Top > Comments > インタラプトランキング

Comments/インタラプトランキング
HTML ConvertTime 0.127 sec.

インタラプトランキング

  • 今まで気にもしてなかった挑戦だけど、ニコ生で新しくなるって言ってたな。お、すごいかもって思ったけど既に内容覚えてないや。 -- 2013-05-18 (土) 05:51:02
  • このインランボーナスっての、適用期間はどのくらい?もしや、30分アイテム?報酬のトロフィーってのまだ健在してるのかな? -- 2013-05-18 (土) 05:54:49
    • インラン開催中だからだいたい1時間。TAならギリギリ59分受注→結果集計中になってもクリアするまでボーナスのってたよ。エネミー撃破はやくこないかなぁ -- 2013-05-18 (土) 06:03:25
      • そういう事か。てっきりランキング報酬かと思った。レスサンクス。 -- 2013-05-18 (土) 07:04:05
  • これメニューのどこに入れたらいいんだろう。緊急でもなければクエストでもないし。折畳で突っ込んでも個別の内容薄いし・・・。各種データが近いのかな? -- 2013-05-18 (土) 06:34:33
    • データじゃなくてシステムでしょう。 -- 2013-05-18 (土) 06:36:46
    • クエスト内イベントとかは? -- 2013-05-18 (土) 07:02:20
    • 一応緊急でいいんじゃないかな? -- 2013-05-18 (土) 15:15:26
      • イメージとしては緊急とセットだよね。クエスト→緊急欄の最下にハイフンで区切って置く感じかな。あとは凍結キー持ちの人にお願いして・・・・ -- 2013-05-19 (日) 13:30:44
      • 確かに、緊急と競合してるからねじ込むとしたらそこかなあ。言われてみると、カテゴリーは何だろうってなるね -- 2013-05-21 (火) 17:20:26
    • 未だにMenuBarにない件について。どこでもいいけど似てるってだけで緊急に入れるのだけは反対、木主も書いてるが緊急事態でもなければクエストでもない。挙がってる中ではシステムに一票 -- 2013-07-02 (火) 01:37:04
  • ボーナスの経験値アップはドリンクの経験値アップと競合するね。ナベIIでリセマラしててドリンクで経験値アップついてても取得経験値がかわらなかった。 -- 2013-05-21 (火) 13:45:25
    • とりあえずボーナス+75%+PTボナスで2.95倍になるところまでは確認(侵食ラグネ12000超)。ドリンクは忘れてたな・・・次回試してみるよ -- 2013-05-21 (火) 17:17:05
  • どんなもんかと試したらまじでメセタ10倍の22000メセタだった。元が低いからう~ん・・・微妙だね。アドバンス回してた方がマシ -- 2013-05-24 (金) 01:32:33
  • 予告と開始のアナウンスだけだと、どれが対象になったかがわかりません。どの段階でどこを見ればわかるんですか? -- 2013-05-24 (金) 19:42:31
    • 言われてみれば開始後のテロップでしか分からないかもなぁ。告知時点でTAか撃破かくらい教えてくれればいいのにね。 -- 2013-05-27 (月) 17:02:37
    • むしろ開始時刻になっても「現在インタラプトランキング開催中です」と連呼するばかりで対象クエストもエネミーもわからないんだけどこれどこで何を確認したらいいんだろ。 -- 2013-05-27 (月) 17:26:00
      • ヴィジフォン -- 2013-06-03 (月) 04:03:24
      • ビジフォンのどこだよwランキングのとこ見たところで前回の分しか書いてないぞ? -- 2013-06-03 (月) 15:06:39
      • マジで確認できんwてかこんな不便な仕様だったのに今まで話題に上らなかったのがやばい気もする。どんだけインランが空気コンテンツだったのかがよく分かる木だな… -- 2013-06-03 (月) 15:49:12
      • 開始後だったらブロック移動したらチャット欄に出るはず -- 2013-06-10 (月) 00:40:35
      • ↑開始後じゃおそいんだよなぁ… -- 2013-07-23 (Tue) 20:06:26
  • エネミー対象の方、ゲーム内の告知だと経験値にボーナスって書いてある… ブーストだと経験値増えるからそのことなんだろうか… -- 2013-06-03 (月) 22:07:05
  • Vita版ユーザーだが、Vitaでランキングトップ20とか夢のまた夢だよな・・・ -- 2013-07-25 (木) 20:40:12
    • 本気でランクイン目指すならPCでINして仲間見つけて少し練習すれば3スロ装備でもいいとこまでいける。最大の難関はインランやる仲間を見つけること。 -- 2013-07-29 (月) 02:07:45
  • みんなインランインランいうから卑猥な意味に聞こえてしまうじゃないか… -- 2013-07-30 (火) 17:47:43
    • 文の途中で間違えて押したので追記。そりゃこれしか略し方がないだろうけど…w -- 2013-07-30 (火) 17:48:40
    • 今日から、タラランと呼ぼうではないか← -- 2013-08-03 (土) 22:37:29
  • エネミー撃破ランキングやりたいやりたいとは思ってるが、開催がほぼ真夜中か真昼間じゃん・・・(8鯖 -- 2013-07-31 (水) 00:40:43
    • 4鯖なんて過去10回全部TAなんですがそれは・・・ -- 2013-07-31 (水) 11:43:05
      • 4鯖は過去10回どころか、5/15のアップデート以降一度も撃破ランキング来てないと思われる -- 2013-08-08 (木) 13:43:10
  • オンラインゲームでランキングなんて名のつくもんに一般人が参加して入賞とか無理があるだろうと今までスルーしてきたが、ボーナス目当てでやる人が多いのか。 -- 2013-08-03 (土) 16:48:28
    • 一部の人間以外ランキングとかどーでもいいからボーナスうめぇでやってる。多分ほとんどの鯖でランクに名前載ってる人はずっと変わってないはず。 -- 2013-08-04 (日) 15:21:33
  • 今日、バル•ロドスだったね。編集誰かお願いしますm(_ _)m -- 2013-08-03 (土) 22:35:22
  • エネミー撃破のほうも時間内に受注すれば適用なのかな? -- 2013-08-07 (水) 05:23:46
    • え?w -- 2013-09-02 (月) 03:18:37
  • EXクエのボスでもレアアップするのかの? -- 2013-08-07 (水) 14:19:33
  • ship10なんだが今日の緊急はインタラプト多すぎw昼の時点でもう4回目なんだが -- 2013-08-20 (火) 12:47:08
  • オルグとバルロドスも追加されてる -- 2013-08-20 (火) 13:57:47
  • インタラクソはいつ廃止してくれるのやら -- 2013-09-10 (火) 18:21:25
    • だったらやんなきゃいいだろ。自分の都合で廃止されると思うな -- 2013-09-10 (火) 21:03:17
      • 自分の勝手都合で廃止だー!なんて言ってるのは確かに腹立つが、緊急の枠がこれで潰れると思うとちょっと(´・ω・`)ってなるな -- 2013-09-11 (水) 14:54:25
    • イベント中にクリスカリバー二回拾った俺に嫉妬するのはやめろ -- 2013-09-11 (水) 13:53:57
    • 自分が欲しい武器を落とす敵が対象だったらくっそうまいじゃん、木主はレア掘りしたことないの? -- 2013-09-11 (水) 20:22:07
  • インラン始まるぞ。落ちる直前に放送入った。深夜2時にやるとかマジクソ -- 2013-09-11 (水) 01:51:26
  • インラン効果でサテライトライザー投げ売りまで予想した -- 2013-09-11 (水) 14:12:56
  • インランってどんな感じで野良募集すれば良いの?ボス直ザコ無視全破壊みたいな感じ? -- 2013-09-11 (水) 14:51:45
    • エリア1無視エリア2道なり殲滅(アドバンス)、ボス直ボス部屋の雑魚殲滅(探索)だな自分は -- 2013-09-11 (水) 15:08:43
      • ボス部屋ザコ沸くなら直でザコ殲滅の方が回数回せそうだな -- 2013-09-11 (水) 15:13:21
  • 対象エネミーの右半分がさびしかったので独断と偏見でおすすめクエストを追記+囲いをつけてみました。元はアウトしてあります。やっといてなんですが見た目クドイですね・・・うーん -- 2013-09-11 (水) 15:15:24
    • かまへんかまへん -- 2013-09-11 (水) 20:23:13
    • ガチ勢にはいらん情報だけど、初心者の役に立つかもしれないし個人的にはこっちのレイアウトのが好きだしこれでいいんじゃないかな。 -- 2013-09-11 (水) 20:39:49
  • 今回の対象が分かっているエネミー撃破ランキングの対象エネミー撃破数って、インランの開始時間前からボスと戦っていてインランの時間になったらそのボスを倒すっていうのでもカウントされるものなんですか? -- 2013-09-12 (木) 22:36:20
  • これのソーマの時に30近く撃破しているptって移動に4連ステップ、ボスには対機甲種用の武器持って即殺みたいな事をしているのだろうか?次元が違い過ぎる… -- 2013-09-12 (木) 22:51:29
    • 受賞狙い3名で 後のメンバー多数は各ソロでボス前まで行って待機、んでボスだけ4人でやって倒したら最初の人抜けて残りの3人がまたボス前待機の人のPTにはいる感じ それの繰り返し 大掛かりなチームで組織的にやればできると思う -- 2013-09-12 (木) 23:14:56
    • 普通にやったら十数体が限界かな -- 2013-09-13 (金) 00:48:54
    • 30ならいいとは言わないけどship7だと60の馬鹿が「三人」居た 普通に遊んでる奴はそらやる気なくすわw -- [[ ]] 2013-09-13 (金) 01:14:47
      • あの3人はそういう方法でランキングに載ったわけか…晒し者もいいとこだ -- 2013-09-13 (金) 15:51:11
    • 8鯖、昨日のブリュー1位も3人PTで67匹とかだよもう馬鹿らしくてやってられない。はやく廃止しろよこのクソコンテンツ -- 2013-09-13 (金) 09:50:44
    • レアアップの恩恵だけありゃランキングどうでもいい、要望だして待てばよいよ -- 2013-09-13 (金) 09:54:58
    • 60体クラスはタイムアタック用のPC設定とかそんな感じかな。ゲーム内の競技としては、PCスペックに依存するのは正直、萎えるな。 -- 2013-09-13 (金) 12:47:17
    • そんなやり方があるんだなぁ・・・。確かに馬鹿らしいね。今大変なのはわかるけどこういう細かいところ放置するから批判されるのにね。 -- 2013-09-13 (金) 12:47:44
    • ↑なんかわかったようなこと言ってるけど60体近くの奴らは複アカ使ってるよ。ボス箱もみてないだろうしアホらしいね(笑) -- 2013-09-13 (金) 13:03:54
    • vitaもしくは別PC(2垢目)で鍵掛けて先に共用ブロックで最短コースを見つける。@はクリアする度に2垢目の最短MAPに入り周回するだけでいけるよ。環境があればだけど・・・ -- 2013-09-13 (金) 16:56:14
      • ワープ装置がうまい具合だとキャンプシップからボス部屋まで30秒かかんないんだよね… -- 2013-09-13 (金) 17:04:23
      • 登場、撃破時の演出とかあるせいでどんなに高性能環境でも1匹あたり1分未満ペースはさすがにありえないと思うんだができるもん? -- 2013-09-13 (金) 17:29:39
      • 正確な数出すと鯖によっては特定される可能性あるので言わないけど、慣れたメンツなら40は最低いける。が、60↑のやり方はフレチムメン以内と不可能なんじゃないかな -- 2013-09-13 (金) 17:40:36
      • ↑2 撃破時にリーダーが予め帰還ワープ出現ポイントで待機してる。リーダー以外からは撃破ムービー中にリトライされるって具合 -- 2013-09-13 (金) 17:49:06
      • 説明不足だった…撃破時の演出はカメラ操作以外(アイテムの回収や帰還ワープへのアクセス)が可能だから、擬似的にキャンセルできるってことです -- 2013-09-13 (金) 17:51:11
    • (´・ω・`)潰しても潰しても次の「想定外の遊び」が沸いてくるのね -- 2013-09-14 (土) 21:03:16
      • 最初のころからインランボス系は最初からこのやり方で独占されてたから修正されてないから想定ないでしょw -- 2013-09-14 (土) 21:45:03
  • 今回のインラン中レア種アップで、1周目以降レア種(特に数周過ぎた頃)引いた人いるかな?予想だけどレア種アップしててもレア種当選本数決まってて、消化されたらもう出ない仕様な気がする。今のところ2周目以降のレア種0(平均11~14周回ってて) -- 2013-09-13 (金) 15:16:10
  • これ本当にブーストしてるのか?合計で2~30周したけどレアが1つも出ない。ゴミレアすらでない…。 -- 2013-09-13 (金) 15:35:31
    • 私もだー。マジでまったく落とさないんだよねー。でも、PTメンバーはポコポコ出ていた。何故だ? -- 2013-09-13 (金) 15:42:02
      • 誰もゲットできないのは問題だが誰かが出ているならそれはただの運ゲー -- 2013-09-13 (金) 16:07:05
      • ほんと運なんだよねー。出てる人いるし。ただ、自分は出ないのに隣りでポンポン出されると...嗚呼、ウラヤマシイ...ネタマシイ......。 -- 2013-09-13 (金) 16:48:32
      • まぁ、PTメンバーは何も悪く無いんだけどね。自分が勝手に僻んでいるだけだから(泣) -- 2013-09-13 (金) 16:54:33
    • 自分もメセタばかりでまともにアイテムなんて出なかったなぁ…。運というか、レアが出る出ないのスパンが長くて出ない場合は1時間どころか一日以上ブースト使おうが何したって出ないっていう事になってる気がするな、その確認自体は出来ないけどそう思わざるおえない。あとレアエネミー出ないなと思ったら補正+25%切られてたのね… -- 2013-09-13 (金) 16:13:02
      • すいません勘違いしてました、レアエネミー出現率+100%されてるから+25%切ってるだけだったのね。 -- 子木主 2013-09-13 (金) 16:29:22
  • 【フレンドのみ】等のチェックと同様の【インタラプトランキングに参加する】をチェック項目に追加。これにチェックを入れて受注した時のみ討伐数がカウントされる仕様にして、強制的に途中参加不可部屋になるような仕様にしてほしいと要望送った。これなら公平になると思うのだがどうだろう?賛成出来る方は送ってみてほしい -- 2013-09-13 (金) 17:14:31
    • それもいいことだけど、結局ガチ勢は最短マップ保持用の部屋作って回すから結局4人のメンバー以外の介入は止められない… -- 2013-09-13 (金) 17:56:36
    • チェック項目出るのがインタラプトランキング始まってからにして、クエ受注中にON/OFFの切り替え不可で解決。これなら開始されてからMAP探す事になるし、そんな暇があるなら普通に周回した方が早い -- 2013-09-13 (金) 20:06:07
  • それに関してはもうシングルエリアになる事にすればOKじゃね? -- 2013-09-13 (金) 20:00:29
    • 天才現る -- 2013-09-14 (土) 18:04:04
  • インランを緊急ヴァダやDFいみたいなマップにすれいばいい。その専用クエストで倒した数だけカウントとか。と言うわけでダークファルス·エルダーのインランよろしく -- 2013-09-14 (土) 18:25:26
    • それ良いな、そんなマップなら部屋確保とかされて討伐数がえらいことになることもないだろうからな。そして出来るなら、エネミー討伐したら次のエネミーがポップする形式にしてくれれば、集計時間ぶっ通しでできるのにな…。 -- 2013-09-16 (月) 01:32:04
    • 要するにインラン専用のソロのデスマッチクエスト受注制なら公平になる。装備品は日頃の頑張り次第。PSは自分次第。 -- 2013-09-16 (月) 10:50:37
      • ネトゲーに公平性求めたってしかたない -- 2013-09-24 (火) 23:15:36
  • vitaブロックのみで集計したランキング実装してくれんかなー、アークスグランプリでpcとは差があるって既に公式が認めてるし -- 2013-09-15 (日) 06:55:48
  • 今回の予告緊急以外のインランにお目に掛かれた事がほっとんど無い。緊急とは別の枠で開催してくんねえかなぁ… -- 2013-09-16 (月) 11:45:51
  • 今のインランはボス直行か、ある程度雑魚倒すのとどっちが効率いいかな? -- 2013-09-16 (月) 15:07:29
    • エリア1無視エリア2道なりで募集してみたが、人は来た。しかし、参加者の一人が「ボス直の方が効率いいよ」って言ってきた。空気悪くなってそのまま解散した -- 2013-09-17 (火) 19:55:51
      • その人なんだってその部屋に入ってきたんだろうなw 教えてくれるのは良いんだけど、空気を読んでほしいよね。リーダーにウィスパーするとか、他にも方法あるだろにw -- 2013-09-18 (水) 13:33:20
    • 俺は目当てのものが希少種ドロップでもなければE2道なりの方が効率良いと考えてる。ソーマぐらい通常と希少種でレアドロップ率に大きな差がりそうな場合は直の方が効率良さそうだな。レアドロップを増やすというより希少種を引く回数を増やすというのか。 -- 2013-09-18 (水) 13:46:39
  • 今日の22:00~23:00にバル・ロドス撃破ランキングやるらしいが、元々倒すのがだるいだけにやる気が出ない・・・ -- 2013-09-22 (日) 18:08:59
  • 撃破インランってレア種のドロ率はあがらないのか? -- 2013-09-22 (日) 20:30:07
  • 今日のバル・ロドスインランの時に友人が「道中でのレアエネミー出現率、レアドロ率もあがってる」って言ってたからエリア1,2でエネミー倒してたんだが……これ合ってるのか? -- 2013-09-23 (月) 01:03:25
    • レアエネミー出現率は全て上がってるが、レアドロアップは対象エネミーのみ -- 2013-09-23 (月) 01:10:51
  • エクストリームは対象内ですかな? -- 2013-09-25 (水) 23:39:34
    • 同じ考えを持つ者が居るとは… -- 2013-09-26 (木) 01:01:25
    • 自分で試してみなされ。欠片いっぱい出れば対象内ってことだろうに -- 2013-09-26 (木) 02:59:03
  • インランはなくなってもいいと思う、特にボス狩りのは上位入賞者は走る専門の人を雇ってボスだけやってる って話だし 対象によっては1時間で60匹近くとか普通じゃあり得ない数を狩ってるときあるもんな… -- 2013-09-26 (木) 15:45:50
    • キャタドランサ87匹も狩られてて吹いた。カタドラール2匹含めて5匹狩ったと思ったんだが、結果は3匹だった。カタドラールはカウント外?だとしたら87匹チームは合計何匹狩ってたんだろう… -- 2013-09-29 (日) 00:27:50
    • はっきり言って、走るスピード・マップのランダム性等で対等な立場に立っていない状態なのに、ランキングを競うというのは無理がある。ドラゴン・エクス4人パーティで全員40体強とか・・・あの複雑コースではまずありえない数字で、チートでもしてんじゃね?と思われる場でもあるし。 -- 2013-10-02 (水) 22:38:48
    • ship3で133だったな(三人ptの模様) -- 2013-09-29 (日) 01:38:18
  • インランをpcエリアでやる利点って何?共有の方が狭いから走りやすいと思うんだけどレア率変わるとか無いよね? -- 2013-09-26 (木) 21:14:36
  • プリュリン狩りまくったのに毎回ほとんどメセタばっかりレアドロップ率400%ってホントかよ>< -- 2013-09-26 (木) 21:29:44
    • 安心しろ、俺もだ -- 2013-09-26 (木) 21:40:06
      • きっとDODOと同じ仕様なんだよ95%が落ちるのと同じように・・・・・ -- 2013-09-27 (金) 06:47:53
    • 400はあの時の魚だけだろ?ずっと400じゃないでしょ多分 -- 2013-09-30 (月) 21:08:12
  • キャタドランサのインラン行ってきたけどうまみがまったく無い。1時間無駄に終わった。これならヴァーダソーマやブリュー・リンガーダの方がレアドロし易いのでそっちの方がましだと思う。 -- 2013-09-29 (日) 00:40:45
    • 一応、トールマリンカが拾えたので、個人的には無駄ではなかった…かな? -- 2013-09-29 (日) 17:19:06
  • 一昨日のキャタドランサのインランで、エクストリームの森林と龍31-35とかで倒してた人いませんか?5回だったか一桁しか周ってないんですが17体も集計されてた上に、ランキング仕様のレアドロ400%なんてまるで皆無で別テーブルに感じたんですが既出ですかね? -- 2013-09-30 (月) 12:31:32
    • 同じくEXでやりましたがレアドロのブースとがかかってないように感じました。討伐数はカウントあり。 -- 2013-09-30 (月) 14:02:50
    • そんなこと言ってましたら公式から返事出ましたね。パスは無理でもレアドロ返して、ねぇ返して(半泣き) -- 2013-09-30 (月) 15:11:49
  • 10月1日のキャタドランサのインタラプトがソーマに変更だそうです -- 2013-09-30 (月) 15:34:33
  • インランで上がってる気がしないのって俺だけか?さっきのオルグもPTメンバーがセントキルダ1本拾っただけだし400%のロドスでも何も出なかったし実感できない -- 2013-09-30 (月) 21:09:44
    • リンガーダとソーマはレア種だとそもそものレアドロ率が高いからちゃんと実感出来るんだけど、それ以外のエネミーは元々のドロ率が低すぎて400%上がったところで実感出来るほどにはならない…ってことだと思う -- 2013-09-30 (月) 21:46:35
  • vita勢がPC勢に勝てないのがわかりきってるから運営もTAのインラン廃止しろよ。撃破だけで十分だよこれ -- 2013-10-22 (火) 15:32:06
  • EXクエのボスにも撃破インランのレアドロ400%適用されてるのかな? -- 2013-10-26 (土) 21:23:40
  • これマター埋めに利用してる -- 2013-10-26 (土) 22:04:55
    • 追記、さっきのオルグで0の状態から95%くらいまで埋めれた -- 木主 2013-10-26 (土) 22:07:08
  • これ終わってから10分後の結果発表までブースト効果あるって噂があったけど、ガセかなあ -- 2013-11-10 (日) 15:03:34
  • 出現率下方修正かかってるとかのコメントが次々にコメントアウトされてるしwするならするで理由書いておかないと荒らし扱いになるぞ~ -- 2013-11-11 (月) 22:01:42
  • 今日のメンテでインランの対象エネミーのブースト25%は完全になくなったみたいだね -- 2013-11-13 (水) 20:09:23
    • どこからの情報? -- 2013-12-05 (木) 12:59:23
      • 日付に気づいて顔真っ赤になっていると予想。 一応、公式で言ってた -- 2013-12-05 (木) 13:04:32
  • インランいらないよ、もう・・・・廃人どもがチートまがいなことシて稼いでるようにしか見えん。だったら、ものすごい限定ブーストにしてほしいわ(30分だけ特定の惑星のボスのみレアエネミー遭遇アップとか)最短マップ探して部屋確保して走ってたり、チムでランクインいれるために動いてる輩もいると聞くし・・・ -- 2013-11-23 (土) 21:37:22
    • 純粋なランキングするなら条件統一が大前提だが、それやらない時点でランキングという名前を借りたただのブーストだよ。 -- 2013-11-28 (木) 12:11:01
      • vitaだとリリーパの場合読み込みだけで2分以上ロスするし。 -- 2013-12-06 (金) 02:23:13
      • どう考えてもvita勢は死にイベだもんな -- 2014-01-24 (金) 21:55:33
    • vita勢どころか毎回上位固定だから99%死にイベと化している -- 2014-01-26 (日) 20:15:07
  • 熊とかナベリウスⅡが最速って書いてあるけど、そもそもナベⅡのボスって対象外じゃん ガセ載せないでよ… -- 2013-12-01 (日) 19:47:45
    • VH41時代の情報ですね。問題ありそうなナベ2だけ外しておきますね。 -- 2013-12-01 (日) 19:53:06
  • インランの上位賞品をFUNチケじゃなくてレアドロ1000%チケとかにしてくれないかな。もしくは500万メセタとか。 -- 2013-12-30 (月) 18:36:05
    • それこそギリギリ利用規約に触れないようなやばい行為が横行するぞ、、、 -- 2014-01-01 (水) 20:47:30
  • 去年の夏にあった葉っぱの冠もう一回やってくんないかな。当時スルーしてたから存在すら知らなかったわ -- 2014-01-04 (土) 00:29:56
  • もう少しカジュアル層にも恩恵があってもいいと思うわ
    ゾロ目賞とかブービー賞とか -- 2014-01-05 (日) 23:00:51
    • 確かに現状ガチ糞どもの温床だしな。自分に恩恵ないから淫乱どうでもよくなってる -- 2014-02-11 (火) 02:46:12
  • インタラの景品って気にした事無かったけど、こんなしょっぱかったのか。300Funとか、いっそメダルだけの方が良い位だろ…。 -- 2014-01-18 (土) 19:08:28
    • こんだけしょぼい景品なのにガチでやってる人いるんだろうって事にたまに驚く。 -- 2014-01-18 (土) 20:01:17
      • 俺はメダルよりバッヂにして欲しいわw -- 2014-03-20 (木) 17:21:00
    • ガチ勢は有名になりたいから(笑) -- 2014-01-29 (水) 19:00:02
    • それいったらこのゲームだってやり続けても何にもならないぞ -- 2014-02-12 (水) 16:29:25
  • TAインランはvitaユーザーにはまったく意味無いから ボス撃破も同時開催して欲しいわ。(レアドロップ率+400%とブーストエネミー率+25%とか、前みたいにレアボスUPとかにして)   緊急つぶしての予告インランなんて糞以外の何物でもない -- 2014-01-19 (日) 09:59:58
    • TAインランもレアドロ400%にするなら行くだけ行くんだけどなぁ -- 2014-02-08 (土) 18:48:58
  • 4人PTでインランにランクインした時の載る順番ってなんかあるのか?、PTリダだったけど2番目に載ってたんだが -- 2014-01-23 (木) 16:56:10
    • IDの若さ -- 2014-01-23 (木) 17:08:45
  • 報酬が美味しくないからやる気が出ないんだよなw -- 2014-01-28 (火) 12:21:29
    • クロトに10万上乗せならみんなやると思う -- 2014-02-16 (日) 01:01:52
  • VITAでインラン1位は無理ゲー? -- 2014-01-28 (火) 13:33:03
    • 確実に無理ゲー ガチな人はyoutubeにもあるようにナベⅡSHを2分弱でクリアするからな -- 2014-01-29 (水) 16:35:04
      • ナベⅡSHを2分切ってる動画どこにあるんですかwww -- 2014-01-31 (金) 21:05:32
      • ↑二分弱なら出せるがお前とじゃ無理そうだな、草生やしてないで良く見ろ -- 2014-02-16 (日) 10:06:20
      • 弱ってつまり未満ですやん -- 2014-02-16 (日) 23:06:10
  • 1月のアンケにも書いたが、ごく一部しか関係なくて無意味だと思った。副産物のUPだけ名前を変えるなり、インランに頼るしかなかったボスが出る定期マルチ緊急追加でいいわ -- 2014-02-03 (月) 18:14:14
  • TAインランの時に限って上手い人がいないんだよなぁ… -- 2014-02-08 (Sat) 20:52:47
  • 早く廃止してほしいわ -- 2014-02-16 (日) 01:11:30
    • しないです、自分に関係ないならスルーすればいいだろ。なんでも利益にならないと嫌とか小学生ですか。↑でのコメも嫉妬にすか見えんわ。 -- 2014-02-16 (日) 10:08:29
      • なんで訛った? -- 2014-02-16 (日) 10:13:13
      • なんだこいつ、運営の代弁者のつもりか? -- 2014-02-22 (土) 12:55:06
    • せめて平日の昼間とかにやってほしいわ。なんでこんな無意味なものを日曜の夜にやるかね -- 2014-02-16 (日) 14:50:38
      • 同意、正直いらん。もっとDFとか防衛入れてほしい -- 2014-02-16 (日) 18:01:44
      • じゃあ、辞めれば良いんじゃね?w -- 2014-03-21 (金) 12:47:41
      • 興味ない人はやらんでいいしどうでもいいけどTA勢嫌いだから結果発表は表示非表示選択できるようにして欲しいわ -- 2014-03-22 (土) 19:41:56
      • TA勢嫌いな奴嫌いだから野良クロト来ないで欲しいわ -- 2014-03-28 (金) 06:51:01
      • TA勢()は野良じゃなくて身内でやってればいいと思うよ -- 2014-04-12 (土) 18:18:00
  • FAN三桁とか、カスすぎ
    せめてFAN四桁にして、一位にエクスキューブとかを20個とかならやる気でる -- 報酬ks? 2014-02-17 (月) 22:29:34
    • ネトゲのランキングは一握りの猛者が常連になるのが目に見えてたからこの景品なのかもね。300FUNなら負けても「1位まじはえー」程度で諦めがつく。どちらかというと入賞をトップ100とかにしてくれたほうが嬉しい。 -- 2014-02-22 (土) 20:56:28
    • キチガイ勢だけが得する未来しか見えない。 -- 2014-04-16 (水) 00:32:40
  • 今週の予告インラン…頑張ろう・・・おっとVitaはお呼びじゃないぞ! -- 2014-03-20 (木) 17:57:17
    • だが、リリーパ・・・何を狙う? -- 2014-03-21 (金) 20:25:26
  • 地位とちょっとの間の優越感か・・・ -- 2014-03-22 (土) 08:06:59
  • インラン中は全クエストが今みたいにブーストされるってのはどうかな レアUPやら経験UPやらメセタUP -- 2014-03-27 (木) 10:57:44
    • は?そしたらランキングに載りたい勢以外みんな対象クエ、エネミー無視するぞ?全アークスが一斉に競い合うのが理想的なんじゃないかな?Vitaは最初から負けてるけど -- 2014-03-30 (日) 19:42:40
      • 理想はそうなんだろうけど、現状では特定レア持ち以外だとほんとマズいよね。 インラン自体は否定しないが、関係無い大半の人は他の緊急が来てくれた方が嬉しいんではなかろうか? -- 2014-03-31 (月) 00:03:01
  • 白茶でTA勢が知らない奴に1位取られた、こいつ潰そうマイルームテロしてくるって言ってて草生えた。TA勢ってこんなのしかいねーのか -- 2014-04-07 (月) 01:51:52
    • 優越感に浸りたいおこちゃまなんだよ -- 2014-04-10 (木) 14:29:56
    • どう見てもネタでしょ -- 2014-04-10 (木) 22:49:03
    • マイルームテロ(ツマラ・ナイモノ*20) -- 2014-04-12 (土) 03:43:34
      • うめぼしの方が効きそう -- 2014-04-17 (木) 08:13:06
  • TAとか正直腕も必要だがPCスペックが一番の課題だからな。ロードで時間とられてちゃ意味ないのがなあ。 -- 2014-04-20 (日) 19:23:13
    • vitaなんてお金絞るためにとりあえず出しましたよ、どんだけ不利だろうと知らん。 って運営の考えが一番出てるイベントだと思うな。 もう少し幅広いプレイヤーが楽しめる様になにか考えないとダメじゃないかな? -- 2014-04-20 (日) 20:46:18
  • IR58位でもFAN500もらえるようになったのか… -- 2014-04-29 (火) 22:02:05
  • これ気軽に参加できないのが難点だよね…参加賞や入賞のランクの緩和とか設ければ良いのに。 -- 2014-04-30 (水) 00:53:49
    • 緩和来てますよ。 -- 2014-05-04 (日) 16:40:35
  • 今回39位でFAN500もらったんだけど58位でもらってる人もいるってことは 100位内なら500FANとかにかわったんじゃない? -- 2014-05-01 (木) 18:13:04
  • やっぱ人減ってるんかなー。今日のでCOかねて野良で集めて適当にやったら、38位に入ってた。 -- 2014-05-04 (日) 19:42:16
    • そうか、雑談見て気づいたが、SHADのレア狙いもあったか。 -- 2014-05-04 (日) 21:55:44
    • TAなら行かない奴のほうが圧倒的に多いし、ボスだったらADSHでレア狙いつつやるから普通に数SHとかで数回すんだったら上位入れると思うよw -- 2014-05-06 (火) 04:46:59
  • インラン一位の報酬はゴールドメダルと2000funでした(5/4の時点で) -- 2014-05-07 (水) 15:21:11
  • GW終了の深夜2時から開催された。ランダムで抽選かもしれんが、これどうなんだろと思った -- 2014-05-07 (水) 15:36:08
  • インランとは違いますが、ウィークリーランキングが70位で入賞確認しました。もっと下でも入賞できるかは未確認です。 -- 2014-05-11 (日) 12:04:25
  • TAランキング90位500FUN -- 2014-05-16 (金) 21:17:47
  • ウィークリーランキング/レアコンテナ99位で500FUNチケット -- 2014-05-19 (月) 00:24:04
    • 同ランキング 37位で500FUNチケット確認 -- 2014-05-26 (月) 06:31:23
  • 6~10位ブロンズメダル+FUN2000 -- 2014-05-04 (日) 19:24:27
    • 2~5位シルバーメダル+2000FUN -- 2014-05-19 (月) 20:35:10
    • 20位1000FUNでした -- 2014-05-25 (日) 19:17:32
    • 15位1000FUNでした -- 2014-05-25 (日) 19:27:46
  • バルロドインラン85位で500FUN -- 2014-05-25 (日) 19:13:56
    • 同じくロドスインランにて62位で500FUN、92位でも500FUN確認 -- 2014-05-25 (日) 19:19:36
  • 今日たまたまマイザー来てたから久し振りにインランやったけど2000FUNももらえてびっくりしたぜ。しかし割に合わないよなぁ… -- 2014-05-29 (木) 12:19:44
    • あんまり豪華にしすぎると差が付きすぎてPvP並みの軋轢が生まれる事になる。インランが来ると緊急がこなくなるから余計に。そもそもエネミーランキングなんてもうパシりに複垢、TAはマクロ使用を平然とやって上位に食い込んで来る奴がいるから既にランキングとして破綻してるし入賞の範囲以外は前のままでよかったと思うんだよな。 -- sage? 2014-05-29 (木) 13:00:04
      • それもそうか…。インランきてがっくりするぐらいがちょうどいいんだな -- 2014-05-29 (木) 13:48:30
  • 今日予告インランがあるから見に来たら、対象エネミーの項目にビオルメデューナなくてワロタ。実装からどれだけ経っていると……。 -- 2014-06-01 (日) 08:27:34
    • 発生するインランが対象○○撃破ばっかなんだけど。というかビオルばっか。運営はこいつ嫌いなの? -- 2014-06-01 (日) 16:37:49
    • 先週の魚インラン112位で圏外でした。『景品』の項目で「?~130位が圏外」となっているので、一応 -- 2014-06-01 (日) 19:27:56
    • ビオルメデューナのIRで103位で報酬なしでした -- 2014-06-01 (日) 21:24:30
  • とりあえず1時間やれば500FUNゲットできると思ってやってます。 -- 2014-06-01 (日) 21:37:43
  • 38位で500FUNでした -- 2014-06-01 (日) 21:38:34
    • 33位でFAN500でした -- 2014-06-07 (土) 19:18:13
    • 32位も500FUN -- 2014-06-18 (水) 12:57:10
    • 24位で500FUNでした -- 2014-06-30 (月) 08:28:45
    • 21位500FUN -- 2014-07-07 (月) 22:57:45
    • 30位で500だったぜ -- 2014-07-11 (金) 20:16:19
    • 31位 fun500 -- 2014-07-14 (月) 10:39:17
    • 97位で500FUNでした、~92位(?)とあったので一応… -- 2014-06-18 (水) 01:34:41
    • 26位、500funでした -- 2014-08-21 (木) 17:00:03
    • 19位1000Fun -- 2014-08-31 (日) 09:14:19
  • 対象エネミーからウォルガーダ消えてる・・・?どなたかお願いします -- 2014-07-02 (水) 23:55:43
    • 一応追加しておきましたが理由があって削除されてたのならすいません -- 2014-07-03 (木) 09:35:14
  • これってEXクエストで登場するボスエネミーのドロップ率は関係ないのかな? -- 2014-08-09 (土) 11:46:38
    • EXは本来のエネミーのドロップテーブルと全く無関係になるから無効。 -- 2014-08-31 (日) 09:19:58
      • これソースあるの?だいぶ前だけどエクスで少なくとも討伐カウントはされたし、テーブルに関係なく同名のエネミーとその希少種にレアドロブースト掛かるだけなんじゃないの? -- 2014-08-31 (日) 09:24:14
      • 討伐数はカウントされるけど400%アップされてるかというとされてないんじゃないかってぐらいかけら落とさないしな・・・ -- 2014-09-11 (木) 13:10:16
  • 報酬種別の境界がほぼ見えてきたので予測値を記載しました。今後の確定には10、11、20、21、100、101位ジャストの人の報告待ちとなります。これまでの報告者の皆様に感謝を。 -- 2014-08-31 (日) 09:22:12
    • 11位で1000FUNでした -- 2014-09-06 (土) 22:29:54
    • 21位で500FUNでした -- 2014-09-30 (火) 02:26:59
    • 20位で1000FUNでした。確定でよいと思います。 -- 2014-09-08 (月) 00:17:07
    • 99位 500FUN確認 -- 2014-09-18 (木) 21:14:20
    • 60位 500FUN -- 2014-09-20 (土) 08:16:22
  • 予告だけどギグル・グンネガムが対象エネミーになってるので、追加シャッス -- 2014-09-06 (土) 13:08:41
    • 走破演習ウォパルも発生しました -- 2014-09-14 (日) 02:01:30
  • まぁクソコンテンツだよな、インタラプトランキング専用のクエストがあればいいんだけどな 何にせよ出したとしてもTA勢()が独占するんだろうけど -- 2014-09-21 (日) 03:20:35
    • 入賞者はしばらく参加できないようにすればいいのさ。 -- 2014-09-21 (日) 23:44:06
    • TAの場合無理だけど、久々にアド掘りできるからコンテンツ的に俺は好き -- 2014-09-26 (金) 09:19:17
  • ロドスを1時間で45体倒すってどうやってるんだ…… -- 2014-09-29 (月) 02:17:45
    • こっち58体が1位なんだが… -- 2014-09-29 (月) 02:23:06
    • こっちの1位はは61体だぜ -- 2014-09-29 (月) 02:23:33
    • 1鯖だと61体だぞ・・・ -- 2014-09-29 (月) 02:24:35
      • 流石にどういうことなの…… -- 2014-09-29 (月) 02:27:41
    • たぶん走り役2,3人(もっといるかも)で常にボスにける状態維持して狩り役が最速でぬっころ続け -- 2014-09-29 (月) 02:27:21
      • これいい加減対策した方がいいよなあ・・・これやってるクズのおかげで普通のプレイヤーが上位狙うの不可能になってみんなやる気無くなってるだろ -- 2014-09-29 (月) 10:02:53
      • まぁレア泥狙いイベントなんで、、、 -- 2014-09-29 (月) 10:18:20
      • 確かに対策必要だよな~、あいつらさえいなければ折れも枝1も上位入賞するのにな~、工夫と準備した奴等のせいで普通のプレイヤーが上位狙えないとか、ありえねえよなぁ? -- 2014-09-29 (月) 10:27:33
      • そんな現状なのに1位にロビアク追加ってやってるんだし運営は推奨してるんじゃないの。非推奨なら何らかの対策取ってから追加するよな。はまじ -- 2014-09-29 (月) 10:42:35
      • そういやあのロビアクってほんとに1位だけ&出品可なの?もしかして淫乱カネ稼げるようになっちゃったの? -- 2014-09-29 (月) 11:05:00
      • 1つ数十Mで売れるらしいな 出品不可にすればここまで騒がれなかっただろうに -- 2014-09-30 (火) 02:44:04
      • 対策されても上位連中はそのまんま上位にいると思うよ。ここで愚痴たれるだけの連中とは熱意が違いすぎる。 -- 2014-09-30 (火) 10:10:24
      • 上位連中がそのまま上位にいるならなおのこと取引可のアイテムを一位に追加ってどうかと思うけどね どちらにせよ「ボスを素早く倒し続けること」に対してなら熱意がある人なんていくらでもいるでしょ、対策取られたら乱戦になると思うよ -- 2014-09-30 (火) 11:14:22
      • 1位とってる人はよほど課金してるんだな。2位以下が不満を持つシステムを大企業SEGAがなんの考えも無しに設定するはずが無い(確信) -- 2014-09-30 (火) 11:31:46
      • 真面目にやってる奴がバカを見る企画なんてやめてしまえ。今回も倒したカウントが間違ってるし。。 -- 2014-10-02 (木) 17:18:09
    • 1位が3人同率なら、誰かが走ってるんだろうけど、4人同率ってどうなってんの? -- 2014-09-30 (火) 09:46:32
      • 2人パーティがたまたま同じ討伐数になった可能性も無くはないかと。もちろん上位なら走り役が何人かいるだろうけど・・・ -- 2014-09-30 (火) 11:20:34
      • エリア3の人が抜けて4人目がPTに入る -- 2014-09-30 (火) 11:24:45
  • 犠牲ランってハッキリわかる奴はブラックリストしてる。ってコメントが削除されてて草。 -- 2014-09-30 (火) 17:17:37
  • 荒れろ荒れろwそして廃止にもっていけ^~w -- 2014-10-02 (木) 00:38:53
  • 奴隷がたくさんいる人は目の前に常時ボス直テレポーターがある状態だからな。奴隷いない人がいくら頑張っても太刀打ちできませんわ。 -- s? 2014-10-02 (木) 12:31:11
  • こんなイベント、無くなれば良いのに! -- 2014-10-02 (木) 14:18:19
    • 緊急勿体無いよな。お、緊急予告来た来た→インランかよ寝るわ。。。 -- 2014-10-02 (木) 16:21:09
    • 緊急枠と同じなのが1番悪いと思う アンケートにも書いたけど・・・ -- 2014-10-03 (金) 01:56:21
  • 犠牲ランしてもいいよ。 ブラックリストが増えるだけだと思うけどね(*´ω`*) -- 2014-10-02 (木) 23:16:09
  • 対象エネミーにアンジャドゥリリ、デコルマリューダ追加しました -- 2014-10-03 (金) 02:22:47
  • フレがにっこりのチムマスと話してきたらしいですが、これからも運営がどうにかしない限りは犠牲ランを続けると断言したそうです。この現状早くなんとかなってほしいものです・・・。 -- 2014-10-02 (木) 19:59:46
    • それがマジネタならチャットログを添付して運営に苦情すべきレベルだぞ -- 2014-10-03 (金) 04:24:16
    • 真理だな。罪を憎んで人を憎まずというが、そのチムメンではなくこの仕様自体が憎まれるべきだ。こんな欠陥イベントはシップ対抗戦共々一刻も早い撤廃が望まれる。 -- 2014-10-03 (金) 10:28:00
    • 犠牲ランに対抗するには犠牲ランしかないしな -- 2014-10-03 (金) 19:18:52
    • そいつ確かダンボーの時でも同じようなこと言ってたな -- 2014-10-05 (日) 17:00:14
    • 個人が組織に敵かなうはずない。チーム戦でしょ?これ。 -- 2014-10-07 (火) 13:50:40
    • 不正行為じゃないんだし勝つためならやって当然だからな。システムが悪いわ。 -- 2014-11-06 (木) 05:04:57
  • 犠牲ランの事知って一瞬ムカついたけど、よく考えたらIRのアナウンス流れても聞き流して参加さえしてなかったわ。 -- 2014-10-11 (土) 06:37:46
  • 普通に不正行為だと思うけどな。工夫と準備とかほざいてるのがいるけどそれをみんなが真似をしないって時点で理性が働く奴とそうでない奴がいるって事。美味しいクエや強い装備があればみんなが飛びつくPSO2の中で不正まがいの行為ってのが認識されてる証拠だよね。 -- 2014-10-15 (水) 04:00:13
  • え?これ討伐数競うイベントなの?ただのレア掘りボーナスタイムと思ってたわ -- 2014-10-15 (水) 16:26:04
  • 犠牲ラン対策:クエスト開始時にPTに参加していないキャラクターは、そのクエスト内でいくら倒そうともカウントされない。 というのはどう?やりたいなら開始前の準備時間でPT集めればいいし、出遅れても二周目からはカウントされるし、ソロなら関係ないし。ちょっとメールしてくる(*´ω`*) -- 2014-10-15 (水) 19:42:28
    • 応援してるぜ! -- 2014-10-18 (土) 11:57:31
    • いままでは大したことなかったけど、ちょっと前からロビアクもらえるようになっちゃったからな。もっとばらまいて価値減らすか、この奴隷仕様どうにかするかだよね。 -- 2014-10-18 (土) 17:27:28
      • ロビアク出品不可だったら平和だったのにな -- 2014-10-18 (土) 17:45:22
  • これ奴隷ゲーから実力ゲーになったらなったで文句いう奴でそうだよな -- 2014-10-17 (金) 11:02:18
    • 何がどう転んでも文句言うやつはでるだろうね。ただ今のインランが腐りきってるのは目に見えてわかるし、一刻も早く健全なインランかインラン撤廃かするべきだと思う。 -- 2014-10-18 (土) 15:34:22
      • 健全なインランとかインランが腐りきってるとかなんかやらしいな -- 2014-10-27 (月) 06:49:10
  • レア掘りボーナスタイム…BGM:ランキング更新速報、画面エフェクト:ランキング更新テロップ -- 2014-10-20 (月) 20:09:10
  • ランキングは完全ソロだけにすれば納得できるかも。NPCのみ可とか。 -- 2014-10-25 (土) 02:11:51
  • いっそ即ボス部屋に入れるインラン専用クエ出しとけばいいよ PC専用ブロックとvita専用ブロックだけ受けれるようにすればPC勢とvita勢分けて集計できるし -- 2014-10-27 (月) 19:03:14
    • 寄生周回でレベル上げとレアドロが捗りますわぁ・・・ -- 2014-10-28 (火) 19:11:49
  • 10月31日5時予告レオマドゥラードインラン 3鯖60体 -- 2014-10-31 (金) 18:11:40
    • 4鯖も60体だな いつものやつらでロビアクは売りに出されてる -- 2014-10-31 (金) 18:31:59
    • 1鯖の1位、180体とかひどすぎる -- 2014-11-01 (土) 00:00:01
      • 走り役用意して、レオマだけ倒して即破棄かねぇ… -- 2014-11-06 (木) 21:26:20
  • http://pso2.jp/players/support/measures/?id=4739 突発インラン終了のお知らせ -- 2014-11-06 (木) 18:29:16
    • 予告緊急無視してマップ開けランキングになるのか。ランダム抽選枠潰されないだけマシか。 -- 2014-11-06 (木) 21:34:08
      • 淫乱仕様変更来たと思ったらそこかよって思った それもだけど優先してやるべき仕様変更あんだろ…… -- 2014-11-06 (木) 22:01:17
    • 淫乱参加する奴は緊急なしよ、となるのか、緊急でリタマラするのが最適解となるのか。どちらにせよ糞だな。意のままに動かず文句しか言わない駒を排除するための処置か。 -- 2014-11-07 (金) 05:56:15
    • 予告オンリーってことは討伐ランキングはもう犠牲ラン組しか1位狙えないかなー。突発なら時間帯によっては普通にやっても上位狙えたからそこは潰してほしくなかったんだけど仕方ないのかな -- 2014-11-07 (金) 14:07:02
    • そもそもネトゲのランキング関係のイベントで上位に入れるのなんて廃プレイしてるヘビー中のヘビーなユーザーだろ。上位をどこまで指すのかわからんが、そんな連中と張り合えると本気で思ってんなら考えが甘いと思うのだが -- 2014-11-09 (日) 10:37:57
      • ワイ廃プレイヤーじゃないけど、レオマのIRで11位とったで。自分WB担当で4人でpt組んで順番にマラソン。待ち時間暇過ぎてptメンの装備とか見てたけど、3s~4sで特に廃人と思わせるような要素や動きはなかった。一番でかいのは、ランキング見て犠牲ランがひと組だけだったことかな?それだけはいつもと違ったな。つまり何が言いたいかっていうと、犠牲ランが消えれば非廃人でもランクインは夢じゃないということよ。それにこれからはIR予告限定にする言うてるし、ますます犠牲ラン勢が有利になる。 -- 2014-11-09 (日) 11:06:14
      • トップのPT:100体↑ 5位以下:20体弱 これ廃プレイ(失笑)してるとかが本気で関係があると思ってるの?????? -- 2014-11-09 (日) 20:57:49
      • 別に廃プレイじゃなくても4人でボス即殺回しで1000FUNがもらえる上位20位以内は結構現実的だよ。TAインランと違って討伐インランは敷居も低いからやってみると案外いいとこまでいけるんだけどね -- 2014-11-09 (日) 23:49:18
    • 一般にはレアドロップ率UPが消えてしまうだけのマイナスにみえる。ESでインランの内容だけわかればマシになると思うんだが。まあランキング狙いの本編が無関係なのは変わらんが。 -- 2014-11-09 (日) 13:41:36
    • そもそも淫乱発生で緊急お預け&淫乱参加者居ない事に対するテコ入れで淫乱発生頻度大幅低下とレアドロ400%付けたんじゃないのか…? 元の仕様以下の誰も得しない事して大丈夫なの? -- 2014-11-09 (日) 23:27:31
    • いよいよもって淫乱はごく限られた人だけが参加するイベントになりそうだな。討伐のウィークリーランキングとかあったら一般人でもなんとかなるかな。赤箱ランキングみたいにさ。 -- 2014-11-10 (月) 03:45:28
      • 正確に言えば上位を目指すのは、じゃない?レアドロ4倍があるなら、それ目当てで参加する人もいるのでは -- 2014-11-11 (火) 16:45:45
  • ギグル63回とかどうやってできるんだ? -- 2014-11-10 (月) 03:20:16
    • 最大火力の数人で即殺する&犠牲ラン以外ないだろうね。カンストしたキャラでノーマル行くと瞬殺できるでしょ?あのペースでSHで瞬殺してるってこと。それにしても一時間ぶっ続けで殺し続ける気力が良くあるなっていつも思うよ。 -- 2014-11-10 (月) 03:36:15
      • 63体って「ボス部屋まで走る時間+ボス討伐」を1分以内で終わらせてるってことでしょ?犠牲ランしか考えられないよ。いくらボス討伐が早くてもエリア1を走る時間考えたら1体につき1分から2分かかるから正攻法じゃ30から40が限界 -- 2014-11-10 (月) 04:29:56
    • トリガーでしょ -- 2014-11-11 (火) 16:48:37
  • 突発淫乱終了後の淫乱に参加してみたけど、ランキング含めて変わったところが全然分からない。どこを変えたのか教えてエロい人? -- 2014-11-10 (月) 03:21:30
    • まだ突発はなくなってないし、突発が無くなるからと言って特に何も変わらないよ。討伐ランキングは今より犠牲ランがひどくなるかもしれないけど -- 2014-11-10 (月) 04:32:41
      • まだ終了してなかったんだ。こりゃ勘違い。中身は犠牲ランを推奨するクソ運営ってことでOK?何にも改善する気がないってことが良く分かったありがとう  木主 -- 2014-11-10 (月) 06:27:55
  • 2鯖のIRリンガーダまた同じやつが1~4位、しかも明らかに他の追随を許さない犠牲ラン。ロビアク優勝を高額で出品。(´・ω・`)憧れますわ() -- 2014-11-11 (火) 03:26:28
    • まさか、今更高い金出してあんなもん買う奴いるのか・・・売る方も売るほうだが需要があるってのが馬鹿らしいわ -- 2014-11-11 (火) 16:47:16
      • スクラッチにはいってるロビアクだって最近じゃ10M20Mって価格してるからそれだけ需要があるってことでしょ。だから犠牲ランで1位取って優勝ロビアクで金儲けする団体が登場するわけで -- 2014-11-11 (火) 17:13:23
    • いい加減にしてほしいわ。また今回のネプトIRで犠牲ラン一位。んで高値出品。ちょくちょく外人に負けてるのに草を禁じえないけどw -- 2014-11-13 (木) 02:14:19
    • 毎回予告淫乱で同じ名前が流れるから気分は良くないよなぁ -- 2014-11-13 (木) 03:31:41
    • アクルプス淫乱、いつもの犠牲ランメンバーでしたね(´・ω・`) -- 2014-11-30 (日) 19:48:48
  • イオのPTオーダーがクエ受けた時に判定されるようになってるんだから淫乱もそういう設定にしてほしいわな -- 2014-11-11 (火) 03:40:15
    • TAみたいなゲート制にして、インラン専用マップを作ればいいと思うんだよね。 -- 2014-11-11 (火) 16:15:51
    • 犠牲ランはそれでいいかもしれないけどボス部屋まで最短ルートのマップを他の人に固定させる方法に対しては無力なんだよな。インラン専用マップ実装してほしいわ -- 2014-11-11 (火) 17:17:42
  • 公式ブログに犠牲ランのこと何度書いても反映されないから運営推奨の方法なんだよ -- 2014-11-11 (火) 17:29:57
    • HDDデータが消えた事件の時のコメント検閲が酷くて、それ以来ブログ見てなかったけどまだ検閲してるのか。腐ってやがる。 -- 2014-11-11 (火) 21:43:32
    • インラン予告のみになって誰でも犠牲ランの準備ができるようになったから対応完了 -- 2014-11-12 (水) 00:57:53
  • ボスを倒した数とかいう不正し放題のランキングとかいうのが失敗だと思うわ
    特定のクリアタイムで競うか運営指定のクリアタイムより短いやつに商品やればいいのに -- s? 2014-11-13 (木) 01:51:22
    • ああ、いいねそれ。一定基準クリアしたら参加賞的にプレゼント貰えるの。あくまで参加賞だからそんなに凄いのは出ないだろうけど、せっかくだしやってみるかと考える人は増えそう。 -- 2014-11-23 (日) 09:33:35
  • 最初の頃対象が雑魚の時チートで倒されまくって数が異常ての気付いてるのに今のボス討伐数は通常プレイで可能だと思っているんだろうか -- 2014-11-13 (木) 13:38:05
  • やっと犠牲ラン対策くるようだ。ニコ生より。 -- 2014-11-18 (火) 22:01:39
    • よーし、よしよしよしよしよしよしよしよしよし -- 2014-11-18 (火) 22:21:35
    • 正直予告のみにして対応完了だと思ってたから良かったわ -- 2014-11-19 (水) 02:29:09
    • 取り敢えず今回のインランはカルターゴとヒューナルだから犠牲ランのしようが無いな、通常ボスはなんらかの対応後に入れてくることになるのかしら。 -- 2014-11-19 (水) 14:16:45
  • 今週のアップデートから、インタラプトランキングと緊急クエストの発生は無関係(言い換えると、 インタラプトランキングが緊急クエストの発生扱いではなくなった)になったので、概要の更新が必要だと思います。 -- 2014-11-23 (日) 17:54:17
  • おおぉ・・・アクルプスのインランなんて参加する意味あるのかしら(´・ω・`) -- 2014-11-30 (日) 03:04:56
    • あ。海域で参加せざるを得ないのね。無駄コメントでしたー(´・ω・`) -- 2014-11-30 (日) 03:06:27
  • ていうか。。上位の1000超えってどこでたたかったの? -- 2014-11-30 (日) 19:47:22
    • アドバンス海岸行ったけど一匹として出てこなかった・・・どういうことなの -- 2014-11-30 (日) 20:25:57
    • オルグブランのボス部屋の取り巻きでアクルプス沸くから、例によって例のごとく犠牲ランで稼いだんじゃないの -- 2014-11-30 (日) 21:47:09
      • 正解。1000以上は奴隷ラン。500~700台はSHADバースト、200台でウォパルTAリスキルリタマラ。 -- 2014-12-01 (月) 13:34:25
      • アークスクエストソロで450いったんだが。 -- 2014-12-01 (月) 14:10:56
      • ↑すばらしく運がいいな君は -- 2014-12-01 (月) 14:17:17
      • ↑↑だけど亀レス。クエストレコード調べれば差は歴然。 -- 2015-01-07 (水) 08:01:16
  • 結局、運営の言う犠牲ラン対策って糞レアエネミーのみでIRするって事なの? -- 2014-12-01 (月) 16:48:47
    • 元々、一番人数の居た時代にすら参加者居ない死にコンテンツだからレアドロブーストつけた以上、犠牲ラン対策だからってレアブ止める訳にはいかないんで今後はゴミレア持ちだけ対象にするね^^って事だな。いよいよ死にコンテンツから無意味コンテンツになった -- 2014-12-01 (月) 17:15:59
    • 優勝商品を取引不可にするだけで一発解決なんじゃないんかね -- 2014-12-01 (月) 20:52:26
      • 理想的な対策はインランを無くすことだな! -- 2014-12-08 (月) 03:16:48
    • ボス部屋でわかないエネミーならチャレンジで運や工夫やらメンツ次第だからやってみようかなってなるな。個人的に前よりは身近になったよ -- 2014-12-02 (火) 00:58:45
  • (´・ω・`)犠牲ランに協力してる人たちってどんな気持ちでゲームしてるのかしら -- 2014-12-06 (土) 03:34:19
    • (´・ω・`)らんらん豚だからよくわからないけど走るね -- 2014-12-08 (月) 03:16:01
    • さすがに何の報酬も無しに協力するわけないし、走るだけのクロトTAみたいな気分じゃないの -- 2015-02-02 (月) 18:24:05
    • しばらく1位取ってたけど1回の分配金が5m~8mくらいだったよ 自分が走った時に2位以下ってのはなかったけど、1位取れなかった時のこと考えると旨味は少ないかもね -- 2015-05-15 (金) 15:54:04
  • きっと死んだ魚みたいな目をしてるんじゃないかな... -- 2014-12-06 (土) 13:42:51
  • ガロンゴのインランってレベルいくつが対象? -- 2014-12-09 (火) 08:29:13
    • Lv61以上と今ちょうどアナウンスが流れてるね。 -- 2014-12-09 (火) 20:04:00
    • 1位はまた1000くらいじゃねーの -- 2014-12-09 (火) 20:39:34
    • 同一チーム所属者3人が4位以下を大きく引き離し、討伐数300体オーバーの同率1位でランクイン。どこで狩ってきたんだこいつら… -- 2014-12-09 (火) 21:05:06
      • ナベニー開幕リスキルリタマラとか? -- 2014-12-22 (月) 16:06:07
  • 週1でいいのでTAIRやってくれませんかね…このままじゃTA勢絶滅します -- 2014-12-18 (木) 02:34:03
    • TAIRなんて上位いつも同じメンツだしな… -- 2015-02-20 (金) 18:43:35
    • 緊急一回分潰すなら、TAのインラン無くして欲しいな。どうせ上位に入れないしな。 -- 2015-06-07 (日) 13:25:41
      • 参加賞の1000Fun貰いたいじゃん -- 2015-06-07 (日) 13:53:35
  • 突発IR復活してくれないと平日とか参加できるきがしない・・・ -- 2014-12-31 (水) 05:44:33
  • インラン101位でしたが景品何もありませんでした -- 2015-01-24 (土) 15:16:45
    • 惜しかったな…100位と差はそこまでなかっただろうに -- 2015-02-06 (金) 14:13:28
  • ダガッチャの時に遺跡で適当にウロウロしてから、緊急行ったら、60位くらいになれたんだが、500Funとか金額にして3~5万ってとこだよな。他に金策した方がマシじゃねって気付いてしまった。なお、レアドロップは特になかった模様。 -- 2015-03-09 (月) 03:58:31
  • アンゲルランキングで3体のみで10位以内。びっくりだわ。 -- 2015-03-09 (月) 18:59:35
    • レベリングしてたら3体で1位だった。おもしろ -- 2015-03-09 (月) 20:18:13
      • うちのとこ3体で4位だわ、同率90人近くいたらしいけど -- 2015-03-09 (月) 20:20:20
      • 平和でいいな。うちのところは1位は8体で同率12人だぜ -- 2015-03-10 (火) 21:40:29
  • シグノガンIR1位1961体ですがどうやってらそんなに出るの? -- 2015-04-27 (月) 16:49:19
  • インランのエネミーレベルいくらだよ ログ流れてわかんねーよ -- 2015-05-17 (日) 16:18:47
  • 一位常連の人達ってロビアク優勝で食っていってんの?けっこう稼げそうだよね。IRの時だけログインしてても金に困らなそう -- 2015-05-18 (月) 01:28:31
  • 今日のダーガッシュ淫乱 雨風にも適用されるから Twitterイベントで100% 淫乱400% レアドロ250% トラブ100% 合計850%のエリアドロップ3種で合ってるよね? -- 2015-05-26 (火) 15:01:55
  • ダーガッシュ討伐数、軽く2000超えって一体どうやって…。 -- 2015-05-26 (火) 16:44:02
  • ツール -- 2015-07-19 (日) 01:05:31
  • ベーアリIRがベーアリ撃破後途中破棄者ランキングになってるんだが -- 2015-07-19 (日) 14:41:00
    • 野良だったら酷いw そんなのやるなら固定組めばいいのに… -- 2015-07-22 (水) 22:17:21
  • ウィークリーランキングvita専用でやってみたけど反映されず 同キャラで先にPCでやってたからそのせいかな -- 2015-07-24 (金) 15:42:46
    • 自分も同じケースで反映されてません。どちらかでしかできないんでしょうかね。 -- 2015-07-26 (日) 12:39:12
    • vitaだけでやってるけど反映されてない、もちろんvitaブロック -- 2015-07-27 (月) 16:11:22
      • 先週は誰もランクインしてないからそもそも反映されてなかったのかも 今週のは何人かもう載ってるわ  PCとVitaで検証しようと思ったけどリリーパは面倒だ… -- 2015-07-27 (月) 19:02:56
  • そういやこれ系やった事無いな、土日が休日ではないからか?3ヶ月もやってないが毎回日曜な気がする -- 2015-07-31 (金) 15:38:13
  • IR若人はいけると思ってやる人いるんだろうけど、上位は50体とかなんだろうな -- 2015-08-02 (日) 09:36:31
    • 複数人で徒党を組んで出現したらその部屋に入る、という手法が使えないからそこまで行かないと思う。 -- 2015-08-02 (日) 10:21:31
    • 5鯖だけど1位が6体、2位8人でが4体、3位が17人で3体とかだったで -- 2015-08-02 (日) 11:45:00
    • 4鯖1位は5体。さすがにアドカプ大量消費する若人掘りは厳しいのか2桁超えはいないな。皆レアグリやってるってのもあるだろうけど -- 2015-08-02 (日) 11:48:17
  • タイムアタックランキングってvitaは別になるとか言ってた気がするんだけど、専用ブロックでやってもそうなってるかどうか分からん··· -- 2015-08-02 (日) 17:27:00
  • ダーガッシュやロックベアとかはわかるんだが若人って何だよ。あいつ滅多と出てこねぇじゃん -- 2015-08-03 (月) 22:01:24
    • EP3のセーブボス? -- 2015-08-09 (日) 20:18:35
  • 勘違いしてる人が多いから書いておくが、vita専用ブロックとその他のブロックで集計が別なのは「ウィークリータイムアタックランキング」だからな。「インタラプトランキング」はブロックで区別されないから注意な。vitaでアムドゥTA行くと開始時のロードで数十秒カウントされるからvita勢が淫乱TAで1位を取るのは無理ゲー -- 2015-08-23 (日) 17:49:24
  • ウィークリーランキングvita専用とPCで試したところ両方別々に反映されました ついでにPCはクリア後すぐランキングに反映されましたが、vitaは時間立たないと反映されない感じでした -- 2015-08-24 (月) 16:13:06
    • 私も似たような感じでしたが、vitaで結果が反映されるのに多少時間がかかりました。といっても5分少々でしたが。 -- vita民? 2015-09-01 (火) 01:12:13
    • 深夜は30分かかっても変わらないときあるよ、、、 -- 2015-09-09 (水) 04:39:16
      • それは最早通信環境とスペックの問題 -- 2015-10-17 (土) 17:18:36
      • それか、リログすると反映されることが多々アルヨー -- 2015-12-20 (日) 16:02:00
  • IR...TAだけでもいいからソロ部門とPT部門にしてください>< -- 2015-10-05 (月) 07:29:13
  • 最近インタラプトランキングやらないねー。ソロ部門やvitaブロ部門の設置も無かったしこのまま完全に廃止なのかなー? -- 2016-05-22 (日) 01:16:12
  • あれ、景品でSGもらえるとかいう噂を聞いたんだけどアレガセだったのかな -- 2016-05-21 (土) 23:55:16
    • 試しにレアコンテナ破壊数ランキングで1位取ってみたけどFUN1000とトロフィーしか貰えませんでした -- 木主 2016-05-23 (月) 07:07:13
    • キャンペーンでのみって感じでしたね -- 2016-05-28 (土) 16:02:10
    • IRTAは所詮スペック高い人が適当にやっても受賞するコンテンツですし -- 2016-06-08 (水) 16:58:29
  • IRのTAってフレパ連れて行ったら団体扱いになるんだろうか? -- 2016-05-26 (木) 12:51:45
    • 亀レスだけど、インタラプトランキングには団体や個人などの部門分けはありません。ウィークリーランキングではNPCを入れると団体あつかいになります。フレパのシフストを受けて脱退させても記録は団体になります。 -- 2016-06-26 (日) 18:46:13
      • これなー シフデバがカウントされるのは想定外だったわ -- 2016-08-17 (水) 19:15:24
  • レアアイテム所得ランキングでギャザリングの☆7&☆8はノーカウントか? -- 2016-06-15 (水) 21:56:35
  • インタラプトランキング報酬追加>『・インタラプトランキングのタイムアタックランキングにおいて、報酬内容を変更します。』これ以降、インタラプトランキングTA1位でSG100獲得チケット1枚が普通に他の賞品と同様受け取り専用倉庫の運営倉庫に送られるようになりました。2位以下の何位までが何SGもらえるのかとかの情報あったらコメントお願いします。 -- 2016-06-26 (日) 18:43:16
    • 39位で1SGだった、20位~100位は1SGかもしれない -- 2016-06-26 (日) 19:42:34
      • 以前の闇の痕跡実装時のボーナスランキングと同一かな。 IRの方式チャレンジと同一にしてくれんかね。2位とか取れることあるのだろうか -- 2016-07-16 (土) 14:32:40
    • 再びIRの報酬変更告知。何が変わったか言ってくれんかな・・・ -- 2016-08-10 (水) 16:08:55
      • IRではないけどWTAランキングでSG配布された。もしかしたらそのことかも? -- 2016-08-15 (月) 07:09:24
      • ウィークリーの赤箱割りでもSGきたっぽい -- 2016-08-15 (月) 15:20:17
      • 運営はこのページを見て、ウィークリーランキングはIRの一部と思ってる可能性が微レ存? -- 2016-08-15 (月) 15:25:35
    • 2016/08/10アップデート「インタラプトランキングのタイムアタックランキングにおいて、報酬内容を変更します。」以降の報酬内容の報告はこのツリー -- 2016-08-15 (月) 15:13:18
      • チャレンジ(共通)1位で100SG -- 2016-08-15 (月) 16:00:08
      • チャレンジランキングは 1位:100SG 2位~10位:50SG 11位~50位:30SG らしい -- 2016-08-15 (月) 16:08:14
      • ウィークリーTA:8位で50SG -- 2016-08-15 (月) 16:15:33
      • ウィークリーは 1位:200SG 2位~5位:100SG 6位~10位:50SG 11位~20位:20SG 21位~100位:10SG らしい -- 2016-08-15 (月) 16:25:10
      • ごめんウィークリーの11位~20位はまだ分かってなかったわ。勘違いした。 -- 2016-08-15 (月) 16:31:04
      • WTAで12位、SG30貰えました。 -- 2016-08-15 (月) 19:54:03
      • ウィークリーTA個人16位 団体20位 でともに30SGでした。 -- 2016-08-15 (月) 21:53:42
  • アークスリーグもこのページに記載する形になるのかな。 報酬は同率1位の場合全員が1位の景品貰える仕様にするのかね。なんかそれだとes緊急の二度入りのように2匹以上撃破するな!みたいになりそうな危機感が。 -- 2016-08-05 (金) 19:58:38
  • ウィークリーのTAってどうやったら個人になるの?NPCもいれず一人でやったけど、団体のほうになってるんだけど -- 2016-09-19 (月) 03:33:15
    • 判らんけど、キャンプシップ入ったらパートナー召喚したらアウトだぞ -- 2016-09-19 (月) 14:28:15
  • 淫乱で63位で報酬がFUN500とSG10でした。SG1と書いてあるので一応 -- 2016-09-24 (土) 17:18:07
    • 8/10のでてこ入れされたのかな。確かあれ以来IR無かったよな -- 2016-09-24 (土) 17:44:39
    • 2016/08/10以降のインタラプトランキングは今回が初めてだな。報告してくれるとありがたい。 -- 2016-09-24 (土) 18:45:11
  • TASH1人で行って、当然一切フレパサポパフリパ呼ばずにスタートしたんだがTA個人に反映されず団体だけ反映された。理由がまったくわかんねぇ・・・。FoBrテッセン移動は不正だから不参加扱い的なやつ? -- 2016-10-18 (火) 06:39:09
    • よくわからないけど、たまにすぐにランキングに反映されないときあって個人の方はまだ名前のってないけど団体の方には載ってるってのは結構ある。でもCCしたり時間置いたりログインし直したりして再度確認すると名前載ってたりする -- 2016-10-19 (水) 07:17:54
    • 俺も個人ランキングに反映されず団体の方にだけ反映されたけど、ログアウトしてふて寝して次の日ログインしたら個人の方にも反映されてた。わけわからん -- 2016-11-23 (水) 17:00:37
  • バトルランキングD4だけど何ももらえなかったな。最低○戦とかあるのかしら。 -- 2017-04-02 (日) 11:06:32
    • 同様の症状こっちでも確認した。4月中にキャンペーンあったから初めて数回バトルアリーナやってランクD4になったけど報酬貰えなかった。最低何戦以上から報酬発生なんてマニュアルにもヘルプにも出てないよね?サポートにも問い合わせしたんだけどミミに話しかけろって回答しか貰えなくてなんの役にも立たなかったよ。単に不具合なのかそれとも報酬発生するにあたっての条件がなにかあるのか。それくらいは公式で案内きちんと出してほしいなぁ。 -- 2017-05-05 (金) 18:04:57
    • ここの情報間違ってるよ。Dランクは一切毎月のランキング報酬貰えない。月初めにC5からD1に落ちた後に「前月のC5報酬」が貰えるのをDランクで報酬を貰えたと勘違いした人が記載しちゃったんじゃないかな。 -- 2017-06-08 (木) 15:56:31
    • 今日のアップデートでバトルランキング報酬がバトルロビーの端末で確認できるようになったので見てみたら、やはりD1~D5ランクにはない模様。ということで、該当箇所をコメントアウト。 -- 2017-12-06 (水) 17:06:48
  • たまたま気づいて今日初めて知ったんだけど、ハルコタンの赤箱はコンテナじゃないからレアコンテナ開放数はノーカウントなんだね。 -- 2017-07-17 (月) 18:58:22
    • 間違いでした。ハルコタンの赤箱もカウントしますね。私が今までハルコタンの赤箱だと思っていたのは橙色の箱というオチでした。 -- 2017-07-28 (金) 05:53:14
  • なぜかTAのウィークリーランキングでPBも使わずNPCも呼ばず一人でクリアしたのに記録がチーム記録のほうしか記録されなかった(´・ω・`) なんでや…せっかく痕跡3分切りかけだったのに -- 2018-04-14 (土) 19:02:05
  • ルームランキングの景品が入ってない・・・ -- 2018-10-23 (火) 09:28:33
  • TAランキング Vitaでプレイしてるのに一般ブロックで集計されるのですが...ハードモードすぎない? -- 2018-12-24 (月) 09:50:56
    • 共有ブロックじゃなくてVita専用ブロックでやらないと駄目だったはず。 -- 2018-12-24 (月) 10:27:36
      • 情報サンクス -- 2018-12-25 (火) 00:06:49
  • チームポイントランキングのポイントって、稼いだポイントと、その稼いだポイントでチームルームの拠点変更などに使うポイントは別ですか?拡張やチームショップで高額ポイント消費すると順位も変わりますか? -- 2020-08-10 (月) 11:09:20
    • だとしたらランキングのポイント低すぎるな -- 2020-08-10 (月) 14:04:35
  • チームランキングで、確証はないですが明らかに複数アカウントだけのメンバー構成でチームポイントランキングの上位に毎回いるチームがあるのですが、これは不正ポイント稼ぎ扱いで通報できる案件ですか? -- 2022-03-11 (金) 11:57:49
    • 全鯖に居るマクロ業者っぽいやつですね。数ヶ月前から見かけたら通報してるんですがなかなか消えてません。でも一応通報しておいたほうがいいと思います。 -- 2022-03-13 (日) 20:54:46
  • 2023-06にテコ入れが入るようですね(歓喜) -- 2023-03-26 (日) 17:50:52


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS