Top > Comments > ガエボルグ

Comments/ガエボルグ
HTML ConvertTime 0.085 sec.

ガエボルグ

  • あ、潜在それっぽい! ギルティライトとかにも実装してくれ~ -- 2014-07-16 (水) 19:32:41
    • 残念ながらもうギルティは2つ目付きました… -- 2014-07-16 (水) 19:34:05
  • ルチルスよりデフォで付いてる能力が有用な感じなので 新しく作るならこっちの方が良さそうね ☆10だから強化費用も控えめだし -- 2014-07-16 (水) 19:44:48
    • ルチルスと威力1しか変わらないんだよな まぁ向こうは一応火力潜在ではあるけど3%だし -- 2014-07-16 (水) 19:50:02
  • 手に入れやすくてそれなりの性能にぴったりな潜在能力 こいつは恵まれたほうだな -- 2014-07-16 (水) 19:49:02
  • 防衛いくときにサブHu職で氷結槍投げが捗るね。ただマタボの対象がラグネなのでマラソンするのが少しめんどくさい。ストーリーとかで短時間マラソン出来そうないいクエないかな? -- 2014-07-16 (水) 19:49:34
    • ラグネとか適当に緊急参加してればアホほど狩れるでしょ。わざわざ堀に行くもんじゃないよ。どうしてもなら鍋2でも行けばいい -- 2014-07-16 (水) 20:06:56
    • VHアド市街地で自分は4週して出たよー -- 2014-07-16 (水) 21:39:25
    • TAナベ2Hじゃいかんのかい? -- 2014-07-17 (木) 00:26:59
  • かっこいいから作っちゃった(´・ω・`) -- 2014-07-16 (水) 19:54:57
  • ショック、パニック、ミラージュと有効な状態異常がきたし、次あたりの大ボスがフリーズ有効の布石か? -- s? 2014-07-16 (水) 20:18:48
    • 若人ちゃんが虫だからバーンだろうし 余ったのを考えると双子が光と闇 仮面さんがフリーズの氷かな? -- 2014-07-16 (水) 20:54:51
  • フリーズ・・・流星棍・・・うっ頭が -- 2014-07-16 (水) 21:22:51
    • 今からでもいいからこの子にもつけて欲しいよね・・・ -- 2014-07-17 (木) 00:28:08
  • PSO時代の愛刀きたあああああ -- 2014-07-16 (水) 21:52:09
    • ショットでいうファイナルインパクト的な位置の武器だったよね。 -- 2014-07-16 (水) 22:16:46
    • アルティメットの序盤は高Hit付にお世話になったなぁ -- 2014-07-17 (木) 04:04:04
  • 状態異常が重要になる兆し、ようやく頭使うゲームになっていきそう -- 2014-07-16 (水) 22:26:38
    • 状態異常が付与するか否かも運なので運ゲーのままです -- 2014-07-16 (水) 22:54:01
  • ナハト仲間のグッレとネイクローが先に実装されてようやく実装されたか -- 2014-07-16 (水) 23:08:24
  • これで明らかになったな ナハト系とかは全部マタボ品になる未来だ -- 2014-07-17 (木) 02:21:47
    • ブラッディアート「せやろか?」 ファティウーマ「・・・・」 -- 2014-07-17 (木) 02:30:45
    • セレスタレイザー「あ、どうぞお気になさらず」 -- 2014-07-17 (木) 05:58:29
    • ツインカノン「もういっぺん言ってみそ?」 -- 2014-07-17 (木) 12:23:32
  • ガエボルグvsルチルスvsトライデントクラッシャーvsバイオステイド  ファイッ!! -- 2014-07-17 (木) 04:33:05
    • 何基準でこの4つなの? -- 2014-07-17 (木) 15:11:42
      • 4つの共通が全職パルチだからでしょ -- 2014-07-17 (木) 16:52:13
  • 欲を言えば武器か持ち主の伝承にそった潜在が欲しかったな。今更だけど。 -- 2014-07-17 (木) 05:13:07
    • 伝承って? -- 2014-07-17 (木) 05:18:21
      • 「あたったから投げた」ってやつね。フェイトのゲイ・ボルグ -- 2014-07-17 (木) 05:23:50
      • 槍だと例えば傷つけた相手に毒を残すとかですね。持ち主だと興奮時の身体能力変化とか。 -- 2014-07-17 (木) 07:04:47
      • 綴りがGae Bolgだからガエボルグもゲイボルグも同じだね -- 2014-07-17 (木) 07:10:07
      • てかゲイボルグって元ネタフェイトじゃなくね? -- 2014-07-17 (木) 19:11:03
      • 元ネタはケルト神話です。因みにブリューナクは五又の槍でクー・フーリンの父親のです。 -- 2014-07-17 (木) 19:59:27
    • 伝承的にはスキュアの効果upが欲しかったかも、これとかブリューナクって槍の形したスプニみたいな武器だよね -- 2014-07-17 (木) 08:14:28
    • PSOのExアタックがフリーズだったから仕方ないかな… -- 2014-07-17 (木) 12:53:13
      • 流星棍「」 -- 2014-07-17 (木) 13:16:44
  • 「打撃と射撃による状態異常「フリーズ」の発生確率が上昇する。」ってことは射撃武器にもこの潜在が付くという可能性があるんですね -- 木主 2014-07-17 (木) 05:27:39
    • ショック付与だが、フォートバスターとマインバンカーに付いたな。 -- 2014-07-17 (木) 07:14:48
  • あれ?戦う度に強くなるってダインスレフではありませんでした?違いましたっけ? -- 2014-07-17 (木) 07:15:14
    • 「その真偽は定かではないが」 -- 2014-07-17 (木) 08:07:40
  • フローズンシューターの潜在が確定したな! -- 2014-07-17 (木) 10:27:29
    • 間違いなく付く!そしてフリーズVも必ず付くだろう! -- 2014-07-17 (木) 11:29:20
    • 流星棍「死体蹴り辞めて下さい;;」 -- 2014-07-17 (木) 11:51:58
  • ディグナッツピラーと大して見た目が変わらない・・・ -- 2014-07-17 (木) 11:53:49
    • ゲームなんてどれも一緒でしょって言われたら異を唱えるだろ?同じことですよ -- 2014-07-17 (木) 12:00:08
    • ちょっと分からないからもっと詳しく -- 2014-07-18 (金) 15:40:56
  • フリーズⅣ乗っけたライゼノークExLv.12作った俺涙目(´;∀;`) -- 2014-07-17 (木) 12:16:58
  • これってフリーズが付いてないと意味が無い系の潜在ってことでよろしい? -- 2014-07-17 (木) 12:40:42
    • よろしい。 -- 2014-07-17 (木) 12:50:31
  • ふと、付与率上昇が「加算」だったらとか考えた。そしたら本来凍結0%のボスが凍る訳でヴァーダーとか一本釣りさんとかが凍って不具合が発生したり… -- 2014-07-17 (木) 12:56:33
    • 全エネミーに異常耐性くらいは設定されてると思う。設定値0なら異常付加率が100%でも100×0=0%で絶対かからない、みたいな -- 2014-07-17 (木) 17:57:58
      • だから「加算だったら」って仮定の話を木主は言ってるんだろ?何を言っているんだ -- 2014-07-18 (金) 04:28:33
      • 内部の設定がわからない以上こんな話意味ないけど、付与率がどんなに加算されても、凍らない敵の耐性が仮に0でそれが乗算されるなら結局0になるという事じゃないのか -- 2014-07-18 (金) 11:03:41
      • 相手の耐性を減少させるならまだしも付与率が加算だけじゃ耐性ある敵に100%にはならんってことだろ・・・ -- 2014-07-18 (金) 18:57:41
  • デザインはカッコイイけど、これパルチザンて言うより長刀ぽい感じだよね? -- 2014-07-17 (木) 13:00:21
    • 言いたい事はなんとなく分かるが、ほぼ剣・鎌・どう見ても斬撃に向かない突撃槍。挙句に鈍器・ブラシ・コンセントともはや棒状ならなんでもいい勢いだから今更… -- 2014-07-17 (木) 13:05:58
      • もっと言うと、10年以上前のPSOにあった訳で・・・ -- 2014-07-17 (木) 14:02:19
      • ヤシャ掘ってると嫌というほど出た。ダガンみたいに沸きまくるバルマーから1.5%ドロップだから出過ぎて捨ててた。一方のヤシャは個体数の少ないメルクィークから0.009%ドロップだけど、それでも気合いで掘った人がいたんだから驚き -- 2014-07-17 (木) 18:04:34
    • というか意外とちゃんとした形の槍って少なくね? -- 2014-07-17 (木) 15:08:09
      • サイコウォンドという三叉槍があるんだけど、あれ?PAが発動しないな・・・ -- 2014-07-17 (木) 17:45:08
      • デモニックフォークという三叉槍もあるぞ -- 2014-07-18 (金) 18:58:37
    • PSOではパルチザンは長刀カテゴリだったけどPSO2だとごちゃごちゃになったから仕方ない。あ、昔からソウルイーターがあるしごちゃごちゃだったわ -- 2014-07-18 (金) 01:14:16
  • ダークラグネって何で狩ればいいんだ?TAとかか? -- 2014-07-17 (木) 19:05:58
    • 確実なのはTAだな。急ぎじゃないならいざないとか期間限定まわってのんびり狩ればいい -- 2014-07-17 (木) 19:15:49
      • 混沌ではラグネはでないぞw -- 2014-07-17 (木) 19:22:34
      • いざないは出てきたはず、確か相撲の次辺りに -- 2014-07-17 (木) 21:15:42
    • 一番楽なのはVHアド市街地 最大4匹でマター出るから直で行ってればグワのもできるし、道中ブリアーダとかも消化できる -- 2014-07-17 (木) 19:22:00
      • 5匹じゃね? 間違ってたらスマソ -- 2014-07-18 (金) 01:50:06
      • 確認してきた5匹だね -- 2014-07-18 (金) 19:48:44
      • TAナベⅡHだと6回だった -- 2014-07-19 (土) 11:29:44
    • なるほどな、いざないとか絶望でも出てくるしチマチマ頑張るわ、パルチザンとか今化石だしな、EP3で超強化信じてるやでー -- 2014-07-18 (金) 14:50:24
  • 戦うたびに切れ味を増していくとハッキリ書いてあるのに真偽が定かではないのは驚きましたまる -- 2014-07-18 (金) 00:25:46
    • 戦うたびに切れ味が増すって言い伝えられてるけどその真偽は定かじゃない。でも言い伝え通りめっちゃ強いよ!って意味じゃないの?俺はとくにおかしいとは感じないが -- 2014-07-18 (金) 02:54:42
    • 確かに読むとおかしいな それなら増していくの後に「と言い伝えられている」と入れれば違和感ないのに -- 2014-07-18 (金) 04:16:56
      • 逆にくどくなると思うから俺はいらないと思う。別に間違ってる訳でもないし -- 2014-07-18 (金) 04:31:38
      • 「戦うたびに切れ味を増すという長槍」かなあ。今のままで問題はないだろうけど伝聞形のほうがしっくりは来るね -- 2014-07-18 (金) 15:35:49
      • エリュシオーヌ「全くだな」ナスヨテリ「伝聞形のほうがしっくりくるよな」 -- 2014-07-18 (金) 18:47:51
    • ケルト神話のゲイボルグにそんな伝承ありましたっけ?  -- 2014-07-18 (金) 06:22:04
      • これはガエボルグであってゲイボルグではない、いいね? -- 2014-07-18 (金) 07:48:18
      • まじでゲイボルク的な性能だったらめっちゃ強そうだよな -- 2014-07-18 (金) 10:46:51
      • いや、ガエボルグもゲイボルグも同じよ?綴りがGae Bolgやし。 -- 2014-07-18 (金) 12:25:44
      • 名前を取ってきているからといって伝承通りにする必要はないんじゃない? -- 2014-07-18 (金) 18:51:39
      • それ言ったらグングニルやロンゴミニアドも伝承通り強くなるはずだしね -- 2014-07-19 (土) 17:53:09
    • 噂って書いてあるジャン -- 2014-07-18 (金) 07:26:13
    • 戦うたびに切れ味を増すならなぜ前作のレンゴクトウみたいにミッション中のみ攻撃HITするたびに打撃力が一定数上がるとかじゃなかったんだ・・・ -- 2014-07-18 (金) 14:56:41
  • これって潜在でフリーズ確立どれくらいあがるんだろう。もし目に見えて効果が上がるなら、防衛でゴルドの群れとかにスラエンとかでまとめて凍結狙えそうなんだけど…どうなのかな -- 2014-07-18 (金) 10:55:22
  • ヴォルドラゴンが咽び泣くレベルの武器だな -- 2014-07-17 (木) 20:47:33
    • キャタさんも嫌がるなw -- 2014-07-17 (木) 21:13:44
    • おいあいつら潜ったまま出てこねーぞ -- 2014-07-18 (金) 11:28:03
      • 潜る直前に凍らせたの誰だよw -- 2014-07-18 (金) 14:47:02
  • 突いて突いてコチンコチンコチン 女ダークファルス悶絶 -- 2014-07-18 (金) 15:10:58
    • アフィンを義弟に迎えるならどうぞ -- 2014-07-18 (金) 15:37:31
      • よろしくな愛棒 -- 2014-07-18 (金) 15:42:41
    • そのガンスラッシュしまえよ -- 2014-07-18 (金) 20:51:53
      • 俺のシャットラウンダーがなんだって? -- 2014-07-22 (火) 03:46:30
      • 不動の死神とか、マグロかよ -- 2014-07-23 (水) 00:28:24
  • 潜在Lv,3で軽く振ってみて、キチンとデータは出してないけど体感で3割くらいの確率で凍っているな……。Fiのチェイン系と組み合わせても楽しそうだし、何にせよ面白い性能してるからしばらく振ってみる!! -- 2014-07-18 (金) 19:40:59
  • 青髪青タイツでアサバスやったらごっこ遊びできそう。お前の心臓貰い受ける的に。(投槍は微妙でした(´・ω・`)ショボーン) -- 2014-07-18 (金) 19:49:06
    • 正面に投げるPA実装まだか!! -- 2014-07-18 (金) 20:55:50
      • ヴォルグラプターが一番近いんじゃない?投擲ってよりは発射だけど。発射した所に後から当てたPAのダメージを与えるって性質が心臓を貫いた事実を作ってから貫くゲイボルクと似てると思う(ただし必中じゃない) -- 2014-07-18 (金) 23:45:36
    • そして自害しろと命令されるのですね、わかります。 -- 2014-07-18 (金) 20:56:29
      • マーボー豆腐一気食いさせられるんですねわかりますん -- 2014-07-19 (土) 01:13:16
  • 防衛でゴキブリ冷凍しまくって英雄になってくるわ -- 2014-07-18 (金) 23:02:34
    • 使うならスラエン連打かセイクリッド連打が妥当か。 -- 2014-07-19 (土) 01:01:45
      • フリーズ目的なら手数と範囲的な意味でレインかシェイカー、威力も考えたらシェイカーじゃないかね。 -- 2014-07-19 (土) 12:08:06
    • (´・ω・`)あんまり冷凍しなかったから木主注意ね。顔をスラエンで破壊して怯んだ隙に2発目のスラエンで顔のコアに当てて殺せるから複数のゴル巻き込んで1~2匹凍ってくれたらラッキーくらいに思っておいたほうがいいよ。 -- 2014-07-19 (土) 01:04:22
  • カラーがマルモスっぽい -- 2014-07-19 (土) 02:00:19
    • ぞぉーさんでコチンコチンコチンコチン -- 2014-07-19 (土) 02:03:19
  • PSO時代ではこれとブリューナクとヴィジャヤがパルチお手軽レア3種で、お世話になったから実装は嬉しいわ -- 2014-07-19 (土) 02:52:51
    • 特典のナハトから約2年後のオリジナル実装、ロケットパンチが既に出てたからいつ出るんだろうと思ってたわ -- 2014-07-19 (土) 03:20:53
    • 赤パルチとかソウルバニッシュまでの繋ぎだったなこれ -- 2014-07-19 (土) 12:20:04
    • ×お手軽 ○ゴミレア -- 2014-08-01 (金) 06:58:48
      • Ultいくまでに高HITの狙える可能性あるだけで後ろ2種は十分お手軽だろ、未プレイか? -- 2014-08-04 (月) 00:28:21
  • 4鯖にクォパワアビミュパワブの強化品売られてるんだが、なぜか潜在3まで開放されてる、意味無いよな? -- 2014-07-19 (土) 12:45:07
    • はい、無意味です。 -- 2014-07-19 (土) 12:54:48
    • 作っててそれに気づいちゃったから売りに出したんじゃない? -- 2014-07-19 (土) 13:13:01
    • 6スロで完成予定だったけどフリーズが落ちちゃったとかじゃないの -- 2014-07-19 (土) 15:22:11
    • 能力依存の潜在なのに、能力付け前に潜在開放するか -- 2014-07-19 (土) 15:33:58
      • EP3で化けるといいなあ -- 2014-08-07 (木) 16:48:57
    • これ系統の潜在はフリーズⅤ効果(←潜在だから強化しても絶対に落ちない)のほうが絶対ユーザーには喜ばれるよね。ビジットさんもこうだったら救いはあった… -- s? 2014-07-19 (土) 17:29:35
      • OP付けで落としやすい状態異常を付けておかないと無意味なのが非常に痛いな。凍結率の高いフリーズ(潜在レベル依存)が自動で武器に付くって仕様にしてくれたら意地でも開放する -- 2014-07-25 (金) 17:56:10
      • あとは、武器についてる状態異常に関係なく、フリーズにするPAがあるとかな… -- 2014-07-26 (土) 12:30:55
    • 強化スレに、仲間が居て馬鹿にされまくってた。テクに乗ると勘違いしたのかな。 -- 2014-07-31 (木) 22:52:49
  • 打撃と射撃←って・・・ネタバレじゃん。あーフロシュ絶対にこれだわ -- s? 2014-07-19 (土) 18:55:52
    • いやべつに同系統の潜在他の射撃武器とかにも追加されてますし^^; -- 2014-07-20 (日) 08:11:40
      • こんな木にレスするとかお前優しいな -- 2014-07-21 (月) 17:48:44
    • 状態異常つけるにはテク以外など殴るか撃つかしかないじゃん -- 2014-07-21 (月) 11:21:13
  • 心なしか敵倒すと刃が光って見える -- 2014-07-21 (月) 10:22:19
  • コレをクラフト(Ex.5、全職消滅)したのを装備してるヒトを見かけたが、なんでそんなひどいことをしたんだろう…? -- 2014-07-21 (月) 16:29:13
    • wisで聞けばいいんじゃね -- 2014-07-21 (月) 18:10:01
    • ゲキツナやブルージーなら分かるんだが流石にコレクラフトはわからんな -- 2014-07-21 (月) 19:01:27
    • クラフトレベル上げよう⇒目に付いた☆10打撃武器カンカン -- 2014-07-21 (月) 19:47:53
      • 俺ならやってた -- 2014-07-23 (水) 00:29:30
    • クラフトの☆10打撃武器の実績上げるためじゃね?今はクラフトしても元に戻せるしクラフトしても痛くもかゆくもないんだろうよ -- 2014-07-23 (水) 02:29:42
    • ディッグピラーと見間違えじゃねーの -- 2014-07-23 (水) 11:19:06
      • ねーよ -- 2014-07-23 (水) 12:11:10
    • 未だにクラフトしたら問答無用で強くなると思い込んでる輩もいるからな -- 2014-07-31 (木) 11:29:51
      • 問答無用で弱くなると思い込んでる輩もいるがな。 -- 2014-08-24 (日) 09:32:26
  • ランサーが死んだ! -- 2014-07-23 (水) 02:29:36
    • 元から死んでるけどな -- 2014-07-23 (水) 02:30:08
    • この人でなし! -- 2014-07-23 (水) 15:42:18
    • ランサー、自害しろ -- 2014-07-23 (水) 17:24:39
      • 言峰、貴様ぁ・・・! -- 2014-07-25 (金) 05:50:33
  • 法撃力多少盛ってくれたら地味に便利な武器になれたのに・・・潜在的には法撃に効果ないからアレだが・・・ -- 2014-07-23 (水) 12:15:31
  • +10だけで6m(強化費のみ)飛んだ。そのメセタで星11強化すればよかったわ -- 2014-07-29 (火) 22:54:20
    • 日記帳にでも書いてろ -- 2014-07-31 (木) 09:06:19
    • チラシの裏ってのはそういうのを書くために空白が広がってるのよ -- 2014-10-06 (月) 17:58:03
  • 絶望で使えばわかるが『細氷の枷』実装されて凍結成功率いじってるよな、前はフリーズⅠでアディションなんかすっと氷結無双してたんだが今はフリーズⅠ~Ⅴじゃ固まってくれんのよ、それに比べてコノ槍は数回つつけば氷結するじゃないかw -- 2014-08-02 (土) 06:36:46
    • OPの異常発生率が明記されてないのがアレだよなぁと思った。テクみたいに数値で表してくれたらわかりやすいのにね -- s? 2014-08-02 (土) 08:01:07
    • コフィンずっと使ってたしサブキャラ作るたびにそこら辺のレベル帯ではコフィン持ち出してるけどそんなパキパキは凍らんぞ。気のせいだろ -- 2014-08-02 (土) 08:09:47
      • 無双までは行かんがバータ程度には凍ってたけど今全然凍らないな。なんとなく昔から状態異常武器揃えてるけどショックとフリーズだけかかりにくくなってる -- 2014-08-15 (金) 10:32:13
    • ゴルが凍りにくいだけで、ほかのクエストで見ればフリーズⅢでもよく凍るよ -- 2014-09-08 (月) 13:17:46
  • 少し能力弄ってクォパワ3スピ3フリーズ3ミューテパワブにしたけど普通に強いなこれ、サブにHu入れてればどの職でもある程度の火力は出るし、技量特化マグ持ってるからサブのレベリングもこれ持ってればなんとかなるしで手放せなくなった。今じゃパレットに1つはないと落ち着かない -- 2014-08-09 (土) 11:06:05
    • いくらなんでもサブHuだからってパルチで火力はそうそう出ないんだが HuFiでも微妙なのに、しかもこの武器そんなに性能高いわけでもないしな 潜在を褒めてるわけでもないみたいだし、そこまで金かけてまで使いまわすならステイド作ったらどうだろう -- 2014-08-09 (土) 18:52:41
      • サブのレべリングに☆11のバイオ槍を6スロにしろと申すか。 -- 2014-08-09 (土) 19:22:47
      • いやね、マトモな全職Hu持ってなかったから作ってみたんだけど、サブでvhあたりで振る分にはスラエンで雑魚1確できるしで十分使える、「入手しやすい」「全職パルチ」という点では良装備と思うんだ、きぬし -- 2014-08-09 (土) 20:03:39
      • スロットじゃなくてパワブを使ってることに対してな フリーズ抜けば5スロなんだし バイオなら腐ることはないんだし、無駄なぐらいOP盛っても勿体ないってことはない それこそサブ育成の武器にパワブ使うのは勿体ないと思ったんだよ -- 2014-08-14 (木) 13:47:15
      • 確かにレベリング用の武器にパワブはないな。うちの鯖のパワブの値段だったら完成した2級槍買えるな -- 2014-08-15 (金) 10:34:05
      • パワブ程度も買えないのかで終わる問題だな -- 2014-08-23 (土) 14:58:25
      • 能力追加(打撃)がいくらなのかと思って調べたら最安値で5M超えだった。これをサブ用にぽんと買えるはいじんこわい。 -- 2014-08-24 (日) 07:16:50
      • そりゃドゥドゥ弱体化寸前だから強化アイテムは値上がりしてるよ… -- 2014-08-24 (日) 09:22:36
      • パルチでそうそう火力出ないとか、お前、未来に来ちゃってるぞ -- 2014-09-10 (水) 10:01:02
      • EP2当時は普通に火力出なかったんですけど・・・コメントの日付見てから言おうね -- 2014-09-29 (月) 01:27:44
      • 未来に来ちゃってたのは枝8だったわけだね -- 2014-09-29 (月) 02:13:44
  • バウンサーのレベリングで大活躍(^ω^)サブHuで20代後半から装備出来るから強い強いヽ(´ー`)ノ -- 2014-08-28 (木) 18:16:14
    • パルチ強化とあいまって汎用性では良武器と言えるな。安いし。 -- 2014-08-29 (金) 00:27:23
    • シェイカーで回転してりゃ雑魚はガンガン凍るからなあw -- 2014-09-05 (金) 05:23:46
      • ゴル凍らすの楽しいわ -- 2014-09-06 (土) 03:49:44
      • この運用に今日気付いた。コレは威力云々以上に楽しいな…!! ザコ掃除のオトモに一本、良いチョイスだと思う!! -- 2014-09-06 (土) 13:35:21
    • これハンターサブならサイドアームとして重宝するな。氷っていうおよそメインにはしない属性なのがいい。 -- 2014-09-08 (月) 03:37:08
  • 10503フリーズVにしているが、ゴルにレインかますとほぼ凍るな -- 2014-09-07 (日) 16:44:10
  • 安かったので光・風を除く属性槍をこれで作った。全職業装備はやっぱりいいね。 -- 2014-09-09 (火) 06:59:49
    • Boレベリング用にするはずが槍の楽しさに気づいてトラクラまで買ってしまったぜ・・・ -- 2014-09-09 (火) 16:04:52
  • FiHuでこれ持って、ハーフラインブースト振ってリミブレしたらめっちゃ凍ったりするんだろうか -- 2014-09-11 (木) 15:51:47
    • Fiの方はスキル込み用意できるが、武器がないから試してあげられない・・・ -- 2014-09-13 (土) 00:51:03
      • 買えばいいじゃない。安いんだし。 -- 2014-09-14 (日) 13:22:27
    • レベル1で試してきたけど元々凍りやすいのもあってか即死のリスク抱えてまでって感じだったかなーただリミブレネバーギブアップからのシェイカーは一度試す価値がある。 -- 2014-09-16 (火) 22:59:07
      • チェイスリミブレ両立できたらトンデモ武器になってたかもしれないな… -- 2014-10-17 (金) 23:29:26
  • これ持ってチェイスハンターやるのに興味があるんだけど。防衛戦でイケメンな活躍が出来るんだろうか。 -- 2014-10-03 (金) 07:30:34
    • ゴルドラーダを凍らせるじゃろ?後頭部のコアを壊すじゃろ?そのついでにゴルドラ倒せるじゃろ?多分大丈夫大丈夫 -- 2014-10-30 (木) 00:59:31
  • 潜在が特殊とはいえ☆10上位の攻撃力で全職装備、しかもマタボドロップ……+10の段階で財布と心が氷結する無課金野郎にとっては最高の嫁です -- 2014-10-04 (土) 00:23:44
    • これはほんとに序盤に入手できると楽ですね~。潜在付けなくても凍る凍る -- 2015-12-13 (日) 20:24:11
  • 潜在1で防衛戦に持っていったら凄く使い勝手が良かったので奮発して潜在3にしてしまった。どの位変わるのかな、まだ正確な数字って出てないですよね -- 2014-10-05 (日) 20:09:22
    • 実感できるほど変わるのかな? -- 2014-10-06 (月) 20:15:14
    • 木主です、潜在3にしてから何度か防衛戦に足を運びましたが正直体感ではそれ程変わってないような・・・。もっとも体感などアテにするのは危険なのでやっぱり数字が知りたいですね、公式発表が待ち遠しいです -- 2014-10-06 (月) 21:26:51
    • 潜在3にして浮遊施設に持っていったら敵氷まくりでワロタ -- 2014-10-31 (金) 01:44:05
    • これのためだけにチェイスを取ろうかと思うくらい楽しい。 -- 2014-11-01 (土) 01:08:56
      • ほーれほれ、君もチェイスに振らんかね~(「・ω・)「 -- 2014-11-04 (火) 00:56:13
  • ???「毎度毎度、お前の槍は何故当たらんのだ?」 -- 2014-10-06 (月) 20:29:16
    • 青タイツの兄貴は死ぬのが役目だからしかたないねあと周りが強すぎるからねzeroに出れば株上がったのにね -- 2014-10-10 (金) 18:41:19
      • トレードでホクロの兄貴が無印来たら無印の悪役足りなくなるな。(ゲッテムいなくなる感じ?) -- 2014-10-17 (金) 23:27:22
      • あと、トレードしたらアタラクシアが成り立たなくなるし。 -- 2014-10-26 (日) 12:11:46
    • 一応バゼットには相打ちという形で当たってるんだよなぁ…… -- 2014-11-08 (土) 20:11:56
      • セイバーにだってちゃんと当たってる 心臓に当たってないだけで -- 2015-01-19 (月) 01:56:41
    • 良かったな!本物が来たぞ! -- 2015-06-03 (水) 20:43:02
    • なおFate/GOでも即死率は低い模様 -- 2015-08-29 (土) 13:20:59
      • 因果律捻じ曲げるから大丈夫 -- 2015-08-29 (土) 14:36:16
  • 全職が消えるけどクラフトすればアルチナベで大活躍の予感。 -- 2014-11-21 (金) 01:13:35
    • フルクラフトで攻撃力50upか…緩和されたとはいえ技 量補正下がるし割と迷う -- 2014-11-23 (日) 19:35:50
      • クラフトよりop強化したほうがいいと思う。 -- 2015-02-07 (土) 16:12:34
    • 潜在全開放フリーズⅤにしていったら、凍るけどⅤでも割れまくるから結局ヘイズ担いで行った -- 2015-02-07 (土) 16:47:52
      • そもそも「凍る確率」が上がるだけで「凍った氷の耐久度」は変らねんじゃね?まぁクラフトするぐらいならアルバス付きのラムダライゼノーク担いだほうがいいと思うけど -- 2015-02-24 (火) 09:40:08
      • よし、HuFoでいこう(白目) -- 2015-05-29 (金) 22:06:17
  • ストーリーの1-7、緊急絶望で2匹倒した、けど出ないどころかマザボでカウントすらされなかかった凹。皆様に御教授をお願いしたい どこでt倒したら手に入ります? -- 2015-12-05 (土) 20:01:04
    • TA鍋ⅡにGO! -- 2015-12-05 (土) 20:03:54
      • タイムアタックナベリウス2ですか?今迄やった事無かったので。ありがとうございます。 -- 2015-12-05 (土) 20:29:09
  • なんか見たことあると思ったらファルメルの片手斧だわこれ -- 2016-02-01 (月) 23:43:52
  • これの迷彩くださいお願いします -- 2017-07-01 (土) 00:42:28


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS