Top > Comments > グアルス

Comments/グアルス
HTML ConvertTime 0.037 sec.

グアルス

  • 未だコメントがまだ無いとか悲しすぎるよ…取り敢えず画像を。 -- 2014-03-26 (水) 21:02:08
    • パルチこれとナイトファルクスだけだろ、不遇すぎっしょ・・・ -- 2014-03-26 (水) 21:14:52
      • 前回も追加あったやん?それ合わせてかず11とか同じくらいにはなりつつあるはずだともうが -- 2014-03-26 (水) 22:44:29
      • ☆12パルチまだー? -- 2014-03-26 (水) 22:51:54
      • PSPo2のトライデントクラッシャーが実装されると思うが、あれも見た目微妙だからな・・・それよりもパルチ全体の打撃力を上げて欲しい -- 2014-03-27 (木) 08:31:58
    • 潜在が古の誓いだったとしても使われないんだろうな。ソードの新PAが微妙だしパルチも期待できんなー -- 2014-03-27 (木) 00:03:19
  • そこそこ法撃力あるし装備条件からもTeHuで魔法戦士の幅が広がるかな? -- 2014-03-26 (水) 21:15:35
    • イルグラで光Teが息吹き返しそうだし面白いかもね。 -- 2014-03-26 (水) 23:29:47
  • 画像デカすぎやないかこれw -- 2014-03-26 (水) 21:21:20
    • (´・ω・ `)50%にしといたわ -- 2014-03-26 (水) 21:29:03
    • アップローダーで見て でっけぇウォンドかと思ったがパルチだったか。 -- 2014-03-26 (水) 21:30:24
      • 収納状態だとロッドかウォンドみたいだが、抜刀するとフォトン刃が出て斧みたいな見た目になると。 -- 2014-03-26 (水) 23:52:11
  • これのドロップ一覧ではフォードランサ56になってます。修正できる方お願いします -- 2014-03-27 (木) 00:20:02
  • 槍というより斧っぽい -- 2014-03-27 (木) 01:51:05
    • これはアックスが来る前兆か!? -- 2014-03-27 (木) 07:52:29
      • いや、パルチに斧っぽい外見が来たら、どう考えてもアックスは来ないフラグだろ… -- 2014-03-27 (木) 10:51:28
  • 実装初日から10万投げ売り!見た目もしょぼい!アルバ系を彷彿させる刃である・・ -- 2014-03-27 (木) 02:14:27
  • これもキャストパーツのシリーズ系列か・・・名前何だっけ、グアルディ?エーミール? -- 2014-03-27 (木) 02:20:23
    • そうか、そうか、つまり君はそういうやつなんだな。 -- 2014-03-27 (木) 03:07:10
      • 大人になってから読むと心に来るよな、アレ -- 2014-03-27 (木) 09:21:24
  • 2iアックス系の見た目だな -- 2014-03-27 (木) 04:02:10
  • コモン武器みたいだな ダサ -- 2014-03-27 (木) 06:56:52
    • PSU系統の武器だな、にしてもこれキャストパーツがモチーフなのに法撃防御とは -- 2014-03-27 (木) 09:54:08
      • テクターコス系列だからじゃない?まあテクターの一番高い防御は打撃なんだけども -- 2014-03-28 (金) 18:14:49
  • 打撃はエレヌと一緒なのか・・・魔法剣士と全属性集められる人以外はエレヌで十分かね。あとは見た目好きな人か -- 2014-03-27 (木) 08:18:17
  • ウォンドだととんでもなく強そう()に見えるがパルチなんだよな。そしてダサイ。んでパルチに法撃は基本打撃がクソ低いからそれに伴ってまったく実用性が無い数値に設定されてしまう不遇。 -- 2014-03-27 (木) 09:14:26
  • グアルディヘッドはあんなにイケメンなのに、コイツはどうしてこんなダサイ・・ -- 2014-03-27 (木) 11:50:52
  • グァァァァ・・・!ルス -- 2014-03-27 (木) 11:56:34
  • 最近☆11は見た目も良い武器って思ってたのがゲシュタルト崩壊してきた。これ☆5tレベルだろ・・・ -- 2014-03-27 (木) 11:57:36
    • とりあえずゲシュタルト崩壊でググれ -- 2014-03-29 (土) 02:56:35
    • ゲシュタルト崩壊の使い方間違えてんぞw -- 2014-04-09 (水) 01:06:24
  • え、めがっさイケメンやん。並以下はないとおもうがな -- 2014-03-27 (木) 12:21:07
    • フォトンの刃の出かたがなぁ… -- 2014-03-27 (木) 16:35:41
      • そこかよ!!!ってつっこみかけたくらい予想外の場所から予想外の刃が飛び出てた -- 2014-03-27 (木) 18:13:01
      • もうちょい長かったらええかもねえ -- 2014-03-28 (金) 22:24:05
    • 超かっこいいよな。読み切りマンガの主人公が持ってそうで好きだわ。 -- 2014-03-28 (金) 13:17:51
    • 槍頭?の部分を小さくしてスキマの部分から刃が出ればだいぶかっこよくなったんだけどな。元のグアルはイケメンなだけに惜しい -- 2014-03-29 (土) 15:24:09
  • 弱点属性つけばSHの小型エネミーをアサバスで1確できるのかなぁ できるなら闇で作ってTAのお供にしたいな -- 2014-03-27 (木) 12:46:35
    • 誠に残念ですがムカつくことに打撃60しか差がないしアサバスだけならゲキツナの方が強い -- 2014-03-28 (金) 18:21:21
      • 返答ありがとっ やっぱりかー。ゲキツナも悪くはないけどそろそろ別の持ちたいが1確とれないやつに乗り換えてもなぁ・・・ -- 2014-03-28 (金) 19:22:35
  • これウォンドかと思ってたら槍だったのか…。 -- 2014-03-29 (土) 03:55:21
    • 多分パルチ兼ウォンドのイメージで作ってるんだろうけどそのせいで微妙な感じになってるんだよな。せめてどっちで使うか選べれば・・・ -- 2014-03-30 (日) 10:26:03
    • アックスに見える、、、このゲームないけど。きっとそう見えたのは俺だけじゃないはず! -- 2014-04-05 (土) 23:35:10
    • フォトンの刃の生える部分がおかしい気がする…真ん中から出るんでなくて脇から生えてるw -- 2014-04-06 (日) 00:55:15
    • それこそダウンサイジングしてウォンドにしたほうがよかったのに -- 2014-05-16 (金) 15:43:51
  • TeHuで法撃マグでもHu左特化、EWHありで属性さえしっかり合わせればSHの小型ならアサバス1確できるようだ。ダガッチャは1確だがダーガッシュは無理、そんな微妙な火力ではあるけど一応持ってれば使いどころはある。 -- 2014-03-29 (土) 21:25:20
  • これとパルチの新PAでナメギ使えば…と考えたけどフューリーが法撃に乗らない(フューリーコンボ除く)から微妙になりそう、と思ってしまったw -- 2014-04-05 (土) 14:16:36
    • 何気にハンター武器ではトップクラスの法撃か。ビブランスさえなければ・・・ -- 2014-04-08 (火) 02:01:44
    • 普通に強いよ?打撃マグのままでも5万+7万~とか出る。遠距離だから下手にヴォルグ+チャージスラエン×2とか狙うより確実かも -- 2014-05-09 (金) 08:47:22
      • あなたは多分テク職をやるべきだ -- 2014-05-13 (火) 01:29:33
      • ヴォルグとテクを混ぜたいって話なのさ -- 2014-06-07 (土) 10:44:21
  • 一瞬ロッドのプロセッサ系に見えた -- 2014-04-08 (火) 22:56:57
    • シージプロセッサ?にそっくりだねw -- 2014-04-09 (水) 17:54:01
  • HuTeなのでなんとなくパワⅢヴォルソ付けて+10にしてみたけどダーカー以外相手でも既に強化済みのヘイズセットの方が強かった(´;ω;`) -- 2014-04-13 (日) 11:02:15
  • こんな文具あったよな。割と刃の部分を無視すればかっこいはいいけど。 -- 2014-04-19 (土) 15:51:45
  • 刃が中途半端に出る不具合が只今あります。試着でも同じようになりますん -- 2014-04-22 (火) 20:09:08
  • 運営の潜在の選び方は評価できるんだけど弱いんだ、観理眼も古の誓いも倍くらいになってくれんと・・・・っていうより古の誓いをユニクロにしちゃった以上こっちの潜在はいらないんだよね -- 2014-04-29 (火) 01:45:53
  • 別に管理眼でもいいんだけど見た目どうにかならんかったのかな -- 2014-04-29 (火) 21:48:56
    • 俺は好きなんだがパルチの人らはやっぱ古式ゆかしいポールアームな見た目のほうがいいんだろうなあ -- 2014-04-30 (水) 10:01:08
    • パルチは困ったらジークムントあるからな… -- 2014-06-04 (水) 03:20:20
  • イルバラプターで化けそうかな…。PP管理大変だけど。 -- 2014-05-18 (日) 21:30:09
  • これフォース装備可能だったらFo/Huにして法撃で戦うときはフォトンフレア、それ以外は普通に振り回して戦う、弱点つけば+6%も乗るし6属性揃えて追加の武器属性一致ボーナスも…とか考えてしまう -- 2014-04-18 (金) 19:52:00
    • 同じ★11武器を6本強化するほど物好きなんて極わずかだろうな。それかはいひとくらいか -- sage? 2014-05-24 (土) 14:14:38
  • テオドールの武器みたくPAとテクを使い分けたり出来れば面白いのに -- 2014-05-25 (日) 21:08:43
  • Foで装備したいけどクラフトしたら法撃が・・・ -- 2014-07-07 (月) 13:59:12
    • Teは物理威力が悪くない(というか潜在とEWHとの相性がいい)からこの武器が選択肢に上がるわけでね Foで殴るわけでもなくヴォルグテクを使いたいだけならビブラスボウでバニテクすりゃいい 法撃がコイツよりも高い上にバニッシュのほうが受付時間が長い -- 2014-10-17 (金) 08:42:57
      • Foで殴りたいって言ってんだ。言わせんな。 -- 2014-11-28 (金) 12:12:31
    • FoHuか。いいな。 -- 2015-11-08 (日) 20:42:41
  • なんというか・・・太ましいな -- 2014-07-11 (金) 07:23:54
  • だめだ・・・レンチにしか見えない・・ -- 2014-07-25 (金) 16:29:51
    • どっかのクラッシャーさんですか? -- 2014-07-25 (金) 17:27:18
    • どう見てもモンキーレンチ -- 2014-08-04 (月) 09:12:49
  • エヴァ仕様モンキーだな -- 2014-08-17 (日) 13:56:07
  • ニフタ撃ったら強そうだけど。。。 -- 2014-11-05 (水) 23:06:02
  • TeHuで使い始めた。マッシブ切れてる間もメギバレインで前線に居続けられるのが楽しい。ガエボルグでもいいんだけどね。 -- 2014-12-05 (金) 16:12:55
    • ありがとうパクらせてもらう -- 2015-01-01 (木) 11:21:39
  • 物理攻撃は属性毎に揃えるの前提だが、法撃+推理眼の組み合わせってよく考えたらすげぇ強くね?テクで弱点つけば全属性マスタリー+6%習得してるのと同じことだよね。 -- 2014-06-12 (木) 16:19:48
    • その通り。威力上昇幅がめちゃくちゃ大きいラグラをテクカスして、これにヴァルキュリアの槍を被せればセルベリアプレイが捗るぞ。 -- 2014-06-12 (木) 19:39:05
      • お前のせいで、マンネリになりかけてた俺に火がついたじゃねーかwありがとう…ありがとう…… -- 2014-06-13 (金) 23:49:04
      • 水を差すようで悪いが・・・法撃を使うときは納刀状態になるんじゃないかな -- 2014-06-16 (月) 01:19:35
      • バ、バカ!しー! -- 2014-07-07 (月) 10:15:08
      • ナルホド面白い事聞いたぜ・・・上でもあったイルバラプターしてくる -- 2014-08-04 (月) 00:00:23
      • 納刀状態で撃ってもヴァルキュリアになれた。Ep3までなんとか継続できた。ありがとう、楽しくてたまらない。ソロでセルベリアがラグラ撃ってたら見逃してくれ -- 2014-09-24 (水) 11:21:49
    • ???「バーロー 推理眼じゃねぇよ 観理眼だ」 -- 2015-01-12 (月) 15:43:53
      • たった一つの真実を見抜いてしまったか、、、 -- 2015-04-26 (日) 08:08:31
  • ホワイトデークエぐるぐるしてたらいつの間にか拾ってた!初の☆11槍だし気合入れて強化するお! -- 2015-03-02 (月) 22:48:24
    • こいつのトルナッド誤爆が多くて凹む -- 2015-03-06 (金) 16:59:59
  • 何となく行ったSH暴走龍でポロリ。とりあえず光なら防衛とゆりかごといざないで使えるか。長いことラグネアンサラーのクラフト品使ってたけど卒業だな・・・殴りTe楽しい -- 2015-04-04 (土) 05:33:52
    • 何が落すのかと思ったらフォードランサか。ズィレン掘ってると勝手にカバンに入ってくる子。コレで潜在活かしつつTeHuでのヴォルグ→テクのコンボが実用レベルで使える状況って、物凄く限定的だよなあ…Foのツリーが使えないから火氷雷は無いしチャージ中はPP止まるからなー。 -- 2015-05-17 (日) 13:16:43
      • 打撃装備だとヴォルグラグラよりヴォルグスラエンレインのほうがダメージ出るんですよねぇ…汎用ユニ+法撃マグでもまだヴォルグコンボのほうが上(誤差レベルですが)…開き直って何も考えずにレインやシェイカーしてるほうが楽だったりしますよ…でもなぁ…この見た目がなぁ… -- 2015-05-17 (日) 13:36:07
      • 開き直って打撃盛りTeHuで槍振りたいって言うのであればバイオのが良くなっちゃうという歯痒さ。法撃付きで観理眼パルチという性能は一見面白そうだけど、いざ運用しようとなると「色々足りない」という現実にぶち当たる。切ない槍ですわホントに。 -- 2015-05-17 (日) 18:09:07
      • 結局、それでグングナアタクラフトにTe追加しましたわ・・・ -- 2015-10-31 (土) 12:55:39
    • TaHuでアーレスウォンドの装備条件満たしつつだとお鉢が回ってくるかも。自分はマッシブ切れの乱戦時やボスの大技をガードする盾的役割で使ってるけど継戦能力的には良好かな。 -- 2015-06-08 (月) 16:44:11
      • 逆にPP切れるまでこれで突いて、PP切れたらウォンドに持ち替えるようになってきた。 -- 2015-11-25 (水) 00:33:10
  • お!レンチみたいでカッコイイしTeHuで槍も使いたかったからいいもの見つけたと思ったらコレェェェ!!キャス子だったらTe69Hu75からしか装備できないじゃないかーー!!! -- 2015-06-06 (土) 17:02:14
  • フューリーが法撃倍率にも適用されればこいつを…… -- 2015-11-25 (水) 01:38:02
  • ダサすぎて笑う。刃がフォトンじゃなければまだマシだったかもね -- 2015-12-27 (日) 18:46:30
    • 雑談で言えばまだマシだったかもね・・・ -- 2015-12-27 (日) 19:45:53
  • 場違いな質問ですが、殴りテクで遊んでて今アーレスとリンドクレイ持ってて、槍が欲しいのですがこの槍は今も実用としてつかえるんですかね?テオドール迷彩であそびたいもので・・・ -- 2016-01-27 (水) 13:34:51
    • 法撃値をあてこんだTeの玩具としては使える。単にTe可の槍としては二流もいいとこ。 -- 2016-01-27 (水) 13:44:57
      • 回答ありがとー -- 2016-01-27 (水) 15:37:58
    • ヴォルテク使いこなすんならチューチューより強いかもしれんよ -- 2016-03-20 (日) 14:27:49
  • アムチでドロ確認 ソール無しなのでどのエネミーかの判別は不可能 -- 2016-11-19 (土) 21:11:25
    • 雑誌ソースではグリュゾラス -- 2016-11-19 (土) 22:26:34
  • 見た目だけだと完全にレイシリーズの武器に見える不思議 -- 2017-08-25 (金) 12:45:47


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS