Top > Comments > ビターソング

Comments/ビターソング
HTML ConvertTime 0.066 sec.

ビターソング

  • 甘くて苦くて目が回りそうです -- 2016-01-28 (木) 19:20:48
  • 血界戦線かな?(すっとぼけ -- s? 2016-01-28 (木) 19:26:03
  • 俺のハイパービームサーベルを喰らえ! -- 2016-01-28 (木) 19:58:37
  • PSOのバスターっぽく見える、セイバー系のコモン武器の -- 2016-01-28 (木) 20:01:22
  • 以下UNISON SQUARE GARDEN禁止 -- 2016-01-28 (木) 18:27:34
    • せやかてあれシュガーソングとビターステップやし -- 2016-01-28 (木) 20:01:11
    • 画像見たくて「ビターソング PSO2」で検索したけどシュガビタのPSO2MADしか出てこなかったぞ! -- 2016-01-28 (木) 20:18:16
  • ガンダム歓喜 -- 2016-01-28 (木) 20:46:44
  • 射撃時に小さくギターのノイズみたいな音がしますね -- 2016-01-28 (木) 20:54:24
  • これマイクからビーム出てるのか?平井堅がマイク食べてる時にセイバーモードうっかり発動したら危ないやないかい。 -- a? 2016-01-28 (木) 21:14:52
  • 潜在1だけ確認、与ダメ11%アップの被ダメ10%減 -- 2016-01-28 (木) 22:04:49
  • 本家だと滅茶苦茶かっこいいけど、esだとエフェクトの都合ですごく悲しいことになった・・・ -- 2016-01-28 (木) 22:30:54
  • これはいいものだ -- 2016-01-28 (木) 22:33:23
  • アニメのOPでサモナー(?)が持ってるのってこれなんかね。 -- 2016-01-28 (木) 22:41:57
  • セイバーじゃん!!!!ようやく・・・ ようやくセイバーらしい武器が…まってたぜ… -- 2016-01-28 (木) 23:11:21
  • ビターソング1ですが解放しました Lv1与ダメ11%上昇/被ダメ10減少です -- 2016-01-29 (金) 00:36:04
    • イケメンのくせに潜在もなかなか優秀やないかい! -- 2016-01-29 (金) 00:46:35
  • やっとライトセイバーごっこができる -- 2016-01-29 (金) 00:40:37
    • デカい手持ち花火と見えなくもない -- 2016-01-29 (金) 00:48:45
    • 主役級間違いなし -- 2016-01-29 (金) 01:10:33
  • 潜在3 与ダメージ11%アップ 被ダメージ15%軽減でした! -- 2016-01-29 (金) 00:43:45
  • 射撃時ってどうなってるの?マイクを銃っぽく持ってるのかね -- 2016-01-29 (金) 01:10:09
    • 柄の部分のみのグラフィックで、本来刃が出る場所からフォトンの弾が出ます -- 2016-01-29 (金) 01:27:20
      • 銃モードはうってかわってしょぼいよな…銃モード軸な人だとガッカリするかも -- 2016-01-29 (金) 01:40:19
      • 銃モード、見た目は地味だけどSEはいい仕事してるぜ -- 2016-01-29 (金) 02:26:20
    • 右上の隅のSSが射撃モードですねー -- 2016-01-29 (金) 02:22:27
  • トレイン・ギドランの通常種からドロップしました -- 2016-01-29 (金) 07:37:33
  • 音楽要素なければ完全なセイバーなんだけどなぁ -- 2016-01-29 (金) 08:55:54
  • 腰についてるのはマイクスタンドで、納刀抜刀関係なしに固定。手持ちがマイクで納刀時はマイクスタンドにセットされるのね。 -- 2016-01-29 (金) 12:30:17
    • これマイクだったのか -- 2016-01-29 (金) 17:57:34
  • これのデュアル版とダブセ版出してくれたら初代ごっこできるのに… -- 2016-01-29 (金) 18:51:45
    • ダブセは迅雷じゃダメなのか? -- 2016-01-30 (土) 02:54:09
      • 迅雷はEP1&2が初出だったはずだから、初代(無印)には出てきてないな。 -- 2016-01-30 (土) 08:30:26
  • キャンセル効きづらいガンスラでこの潜在はなかなか有用ではなかろうか(既に立ち位置を築いたヴィエラやノクス達から目をそらし) -- 2016-01-29 (金) 19:25:45
  • かっこいいな 格好いいけどアイコンとデザインちがう・・?? -- 2016-01-30 (土) 13:18:44
    • アイコンはマイク部分だけだね -- 2016-01-31 (日) 02:26:48
  • ガンダムのビームサーベルかな -- 2016-01-30 (土) 13:34:14
    • 戦士の歌とは哀戦士のことかな????? -- 2016-01-30 (土) 13:52:34
    • アークス、行っきまーす!! -- 2016-01-30 (土) 18:23:26
  • 僕が一番ビターソングを上手く使えるんだ。一番、一番上手く使えるんだ! -- 2016-01-30 (土) 13:50:05
  • 甘くて苦くて目が回りそうな名前だな -- 2016-01-30 (土) 17:19:06
    • 南南西を目指してパーリィを続けるか -- 2016-01-30 (土) 23:47:25
    • 世界中が驚く夜になりそうだな -- 2016-01-31 (日) 02:11:58
    • I feel 上々 コメントが連鎖になってリフレクト -- 2016-01-31 (日) 10:58:47
      • お前ら大好き -- 2016-01-31 (日) 12:37:36
    • We got's happiness,phrase and melodies. -- 2016-01-31 (日) 16:48:00
      • 終わらせたw -- 2016-01-31 (日) 20:04:10
  • 質問ですがSEの音は、どんな感じですか?昔、欲しいと思っていたエンペルアキシオンを手に入れてSEにがっくりした経験あるのです。ライトセーバーのような、ヴォンヴォォーンというようなSEを期待しているのですが -- 2016-01-30 (土) 18:59:49
    • ん~なんとも形容しづらい・・・・ギターのチョーキング?みたいなおとかな? -- 2016-01-31 (日) 02:42:58
    • おっと勘違いしてました 打撃音はライトセーバーみたいな感じですよ 射撃音がギターみたいな感じです -- 2016-01-31 (日) 02:59:30
      • こきぬしじゃないけど、正確にはギター音がするのは射撃が着弾した場所の模様 -- 2016-01-31 (日) 19:29:14
  • 射撃形態の音いらなすぎる。それとマイクスタンドいらないわ。ソード形態めっちゃいい感じなのに -- 2016-01-30 (土) 23:58:30
    • 安いから買ってみて射撃してみたけど…SEわろたw -- 2016-01-31 (日) 16:12:00
  • キャストに振らせたい クソかっこよすぎか... -- 2016-01-31 (日) 03:11:17
  • 振ってみてめっちゃ格好よかったんで撃ってみたら笑ったわ -- 2016-01-31 (日) 03:51:38
  • アニメでアイカが持ってるの、これっぽいよね -- 2016-01-31 (日) 06:38:28
  • 見せてもらおうか、新しいガンスラの性能とやらを…! -- 2016-01-31 (日) 12:41:59
  • 火力伸ばすだけなら潜在Lv1でいいからとりあえずガンスラほしいって思ったらこれにするのもいいね -- 2016-01-31 (日) 16:44:21
  • 射撃形態はマイクスタンドと合体して銃っぽい見た目になれば最高だったのに -- 2016-01-31 (日) 16:50:52
  • ・・・こういうグラフィックが作れるなら、今までプラスチックと形容されるようなフォトンであった必要は無かったんじゃないのか・・・?初代PSOのセイバーを思わせるイケメンぶりに「なぜ今までこれができなかったのか」と思わずにはいられない -- 2016-01-31 (日) 19:38:18
    • 今までのプラ言われてたのはああいう定まった形をした発光物体(ライトセイバー型)、こっちは末端で拡散する光(旧作・いわゆる逆シャア以降のビームサーベル型)とそもそも方針の違うものなんだろう -- 2016-02-01 (月) 00:22:06
    • さぁ、今こそ武器種カテゴリ『セイバー』を・・・!(とりあえず見た目だけでも来てくれて本当に心から嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。) -- 2016-02-02 (火) 02:02:23
    • ダブセのレガシー系全部このグラに変えて、どうぞ -- 2016-02-02 (火) 05:27:13
  • RaFi 75だが法撃防御が6足りない マグも射撃と技量だけで200いってるし・・・キャストなのにビームサーベルが持てないなんて・・・ -- 2016-02-01 (月) 00:10:48
    • ビームサーベルとして使いたいなら何故射撃職がメインなのか。いやメインFiでも法撃防御満たせる保障なんてないけどね? -- 2016-02-01 (月) 00:45:34
    • サモナーカンストさせたら届くんじゃね?クラスブースト的な意味で -- 2016-02-02 (火) 16:03:57
  • 超天変地異みたいな狂騒にも慣れそう -- 2016-02-01 (月) 00:19:53
    • 少し前に同じネタがあってだね… -- 2016-02-01 (月) 01:00:57
      • ネタも既出かどうか調べなきゃいけないのか(困惑) -- 2016-02-01 (月) 16:44:20
  • シュガーソングとビターステップ -- 2016-02-01 (月) 13:58:21
    • なら、シュガーステップが欲しいトコロだな -- 2016-02-01 (月) 18:40:27
  • 打撃射撃両方に乗る系の潜在で11%、そしてSA付PAが多く回避手段に乏しいガンスラにこの潜在は結構良いのではないだろうか。 -- 2016-02-01 (月) 14:05:20
    • 潜在とガンスラの性質を最大限に活かすなら打射両盛りに加えてオルレジブロレジも積むことになるのか。大変だなコレ。潜在と合わせて武器1本で打撃23%軽減するとか頼もしマッスルだが -- 2016-02-03 (水) 02:36:41
  • これマイクってことでおk? -- 2016-02-01 (月) 14:32:44
    • はい。 -- 2016-02-01 (月) 14:37:49
  • 画像に法撃防御445って書いてあるのに表には450って書いてあったのが謎すぎたので修正 -- 2016-02-01 (月) 19:50:39
  • 色的にキュベレイだなぁと使ってみてしみじみ。 -- 2016-02-02 (火) 04:21:14
  • ☆13じゃなくてこれのためにギドラントリガー参加してみるのもいいかもと思った -- 2016-02-02 (火) 05:06:54
  • スタンド部分が仕事しなさすぎて草。せめて銃モードの時くらい組み込めよと -- 2016-02-02 (火) 05:25:17
    • 画像の右上の小さいのと左下のがガンモードでいいのかな? -- 2016-02-02 (火) 12:42:54
    • そもそもスタンドは固定するためのものだ、何も間違ってない|ω・´)キリッ -- 2016-02-02 (火) 15:42:31
  • 武器種としてのセイバーを待ち望んだ俺としては、死ぬほどホスィ武器。誰か一緒に電車とキャッキャウフフしてくれ! -- 2016-02-02 (火) 15:44:29
    • ☆12チケット<今だ、俺を使え! -- 2016-02-02 (火) 16:04:46
  • 手元にないような気がするよ・・・。 -- きぬ? 2016-02-02 (火) 18:24:14
  • 完全にビームサーベルでわろたw -- 2016-02-02 (火) 20:12:29
  • ビームサーベル以外の何者でもないなw だが、それがイイ!! -- 2016-02-03 (水) 02:53:23
  • 電マかな? -- 2016-02-03 (水) 04:35:39
  • 撃つ時のギョォォォオンwwwが無ければ最高だった -- 2016-02-03 (水) 11:34:30
    • いいじゃないか、ガンダムエピオンのビームソードみたいで -- 2016-02-12 (金) 16:03:08
  • 剣状態クソカッコイイのに射撃形態のダサさ -- 2016-02-03 (水) 12:41:17
  • 持つとビームサーベルになるのは分かったが背負ってる時これどうなってんの? -- 2016-02-03 (水) 12:48:46
    • サーベルの柄が、四足のマイクスタンドの先っちょのクリップに電m…マイクが挟まってる。こんな真似せずにビームサーベルそっくりな武器にすればいいのに、権利関係とかでうるさいのかな。 -- 2016-02-03 (水) 14:25:04
      • セイバーが無いというのが主な理由だと思われる -- 2016-02-03 (水) 21:06:18
      • 純粋な片手剣として実装するとウォンド行きが確定だからな -- 2016-02-04 (木) 17:45:06
      • お前のせいでそれにしかみえなくなっただろ!w -- 2016-02-08 (月) 21:13:25
      • 責任転嫁は良くない -- 2016-02-09 (火) 07:57:45
    • こんだけ柄が長いならもうダブセでよかったんじゃ -- 2016-02-06 (土) 09:47:14
      • 今作のダブセとしては短すぎる -- 2016-02-09 (火) 20:55:13
      • だったら伸ばせばいいだろ!(シャキーン -- 2016-02-11 (木) 11:34:08
      • なんだ、ビームナギナタか -- 2016-02-12 (金) 20:45:37
  • アーレス作ったけどこれはつくらないといけない気がする… -- 2016-02-03 (水) 14:39:22
    • 剣形態の見た目がセイバーだからな・・・PSシリーズやってたらそりゃ欲しくなるわ。 -- 2016-02-04 (木) 17:47:20
  • これアニメOPでアイカが持ってなかったっけ -- 2016-02-03 (水) 15:37:30
    • セイバー状の外見なのは確かだけど、ごつい部分がないからおそらく違う -- 2016-02-03 (水) 17:50:07
    • アイカのはサモナーのタクトじゃない? -- 2016-02-03 (水) 20:40:01
      • (テクニックが使えるという点で)新しい法撃職でもあるし、アイアイがSuはあり得そうだな。 -- 2016-02-04 (木) 17:49:19
      • 法撃職を一通り並べた後「今は事情で別クラスに就いているが」とか言ってたような -- 2016-02-04 (木) 18:45:27
      • ペットがトリ(ラッピー)の可能性 -- 2016-02-05 (金) 10:29:29
      • その発表のなかにサモナーは挙がってなかったから。 で、実際サモナーだったわけだが(ペットが特殊だったけど) -- 2016-02-09 (火) 06:12:39
  • マイクのつもりで構えててスイッチ入れると大変なことになるのか・・・ -- 2016-02-03 (水) 21:07:35
    • ジュッ(゜д;;:... -- 2016-02-04 (木) 17:33:50
      • ミンチよりひでえや -- 2016-02-05 (金) 21:34:48
    • 何か昔見たと思ったらAKB0048のマイクサーベルみたいなやつか もっとも向こうは逆からビーム刃出てたから刃出したままでマイクとして使えてたけど -- 2016-02-11 (木) 12:35:09
  • これ自分から見ると普通だけど他人から見ると銃モードと剣モードのエフェクト逆になってるね。ビームサーベルで射撃してるし、見えない剣で攻撃してる -- 2016-02-07 (日) 18:44:01
    • 俺が東京で遭遇した箱は普通にサーベル持ってたが、環境の問題だろうか -- 2016-02-08 (月) 13:48:51
      • PTメンバーに聞いてみたら別に普通だよ?って言ってたな -- 2016-02-08 (月) 13:56:59
      • 他人の見た目は同期が適当だからじゃね -- 2016-02-09 (火) 01:33:51
  • 試しの剣かな? -- 2016-02-10 (水) 21:21:19
  • みんな電マの話しかしないけど、使ってもいいの?これ。 -- 2016-02-11 (木) 08:08:36
    • 買えるガンスラの中じゃ上位だし、問題なくね? -- 2016-02-11 (木) 09:19:00
  • ねんがん の ビターソング を てにいれたぞ ! 交換でだけどな! とりあえずなけなしのお金で潜在1の1020で振り回してる。☆12チケットがないんで属性強化はおあずけとして、能力追加の方法をすっかり忘れてる事に困ってる最中だわ。 -- 2016-02-12 (金) 18:42:08
    • そう、俺には関係ないね -- 2016-02-12 (金) 18:57:24
    • 属性20はアカン -- 2016-02-13 (土) 12:09:19
    • 無駄に改行してるこいつ最高にアホ -- 2016-02-13 (土) 14:19:33
      • ドラッグしてみ? -- 2016-02-13 (土) 14:32:45
      • 危険ドラッグ? -- 2016-02-13 (土) 14:37:23
      • 勉強に集中できるよ? -- 2016-02-13 (土) 19:58:41
      • それはアカン -- 2016-02-14 (日) 05:37:55
      • KYHR -- 2016-02-16 (火) 21:28:05
    • とりあえずなけなしのお金で潜在1の1020で振り回してる。☆12チケットがないんで属性強化はおあずけとして、能力追加の方法をすっかり忘れてる事に困ってる最中だわ。 -- 2016-02-12 (金) 18:42:08 -- 2016-02-20 (土) 01:01:01
  • 俺···武器種にセイバーが来たら、ゼロ(ロクゼロ)作るんだ··· -- 2016-02-13 (土) 15:01:56
    • 俺···武器種にセイバーが来たら、オメガ作るんだ··· -- 2016-02-13 (土) 15:03:11
  • リィンピッチナー紅があればゼロごっこができるぜ……(ただし女に限る) このガンスラのセイバー部分のカラーが明るい緑だったらなお良かったな -- 2016-02-13 (土) 15:47:48
    • つナーゲルリング -- 2016-02-13 (土) 17:42:11
    • 女でもいいや、エールが作れるから(ニヤニヤ -- 2016-02-13 (土) 18:30:29
    • 書くの忘れた、↑木主 -- 木主 2016-02-13 (土) 18:32:44
    • ナンテコッタイ、誰か↑の木を繋げてくれないか? -- 木主 2016-02-13 (土) 18:33:49
    • これでいいのかい?支払はお前のケツで頼む -- 2016-02-13 (土) 18:56:39
    • サンキュー、俺の汚いケツでいいのかい? アッー -- 木主 2016-02-13 (土) 19:04:00
  • アンリページのやぁは問題になってたけど、ここは問題ならんのか? -- 2016-02-13 (土) 19:30:37
    • botというわけでもないが、他所ゲーネタでの脱線が過ぎるかもな 同じ人が投稿しているのも散見される -- 2016-02-13 (土) 19:47:03
      • (行儀が良くないけど、程度を見るために通報したら、数名がノッて書き込んでるのかと思えば40少々は同じ人のコメントで反応に困る) 枝 -- 2016-02-13 (土) 19:56:20
      • 伸びる木ってだいたいそんな感じ -- 2016-02-13 (土) 22:10:34
    • 効率ガーとか性能ガーとかで荒れるよりもこういうおバカなノリなページが有ってもいいと思う -- 2016-02-13 (土) 20:17:31
    • ここのページ見た多くの人が人が不快に思うならルールに抵触していなくても伐採はOKだよ。編集は自由だからね。たとえば伐採するかどうかの多数決とれば荒らしとは認定されないし。 -- 2016-02-13 (土) 20:38:47
    • ハーモニクス現象の木が未だ健在なのが不思議。アレも突き詰めればPSO2関係無いんでしょ?そんな効果無いんだし -- 2016-02-13 (土) 20:40:45
    • 色んな人が書き込んでいるならまだしも同一人物が何度も書き込んでいるんじゃ伐採していいでしょう・・・ -- 2016-02-14 (日) 18:45:04
    • あんまりにも大規模なものはきちんと話し合いと票とってからの方が良いよ。「やあ」事件を知っているならわかると思うけどね。 -- 2016-02-14 (日) 18:50:10
    • おふざけも多少はありだとは思うけど、PSO関係ないネタで武器の詳細よりも長いとかもうね -- 2016-02-14 (日) 18:55:01
    • wiki編集ルールに則り伐採 -- 2016-02-15 (月) 16:23:20
  • 初めて見た目だけで作ろうか迷った武器なんですけど、実際これ強さでいうとどのあたりなのでしょうか?(シュミ扱えない人 -- 2016-02-15 (月) 10:15:12
    • 火力的には赤ガンスラ10503と同程度で強い方じゃね? -- 2016-02-15 (月) 14:54:19
    • 赤ぐらいだが潜在のダメージカットでリミブレが安定する -- 2016-02-17 (水) 19:26:06
  • RaFiで装備できなかったが、サブで上げていなかったFiのLV66まで上げたら装備できるようになったよ。法撃防御445の構築は謎だが ビームサーベルの次はライフルだな -- 2016-02-15 (月) 12:58:27
    • アノビームライフル実装はよう -- 2016-02-19 (金) 21:48:15
      • アノSEを確信犯的に搭載していて欲しい -- 2016-02-19 (金) 23:13:31
    • せっかくのビームサーベルなのに要求が法撃防御だからキャストが装備しにくいのよね・・・ -- 2016-02-22 (月) 23:31:46
  • このライトセイバー、打撃力<射撃力なんだよね… -- 2016-02-15 (月) 23:42:10
  • 20万払ってビターソング教に入信いたしました。 -- 2016-02-17 (水) 13:36:27
    • セレスタもあるけどこっちのが見た目最強すぎて勝てない -- 2016-02-19 (金) 19:40:50
    • 潜在1でもいいのが有難い。 -- 2016-02-21 (日) 01:35:36
      • この潜在全部に言えるけどコレだな コスパ最強すぎる -- 2016-03-02 (水) 22:56:35
  • ヴァ―パッド -- 2016-02-21 (日) 01:33:39
    • 感情を込めすぎて闇に落ちないようにせねば -- 2016-02-21 (日) 01:38:35
    • ジェダイなりきりしたかった人にとってはベストな武器だな -- 2016-02-22 (月) 20:06:39
      • 唯一の欠点はこのゲームにぶら下がる要素がないこと -- 2016-03-01 (火) 22:06:55
      • ライトセイバーにしては光刃に集中力が無さすぎる -- 2016-03-01 (火) 23:42:38
  • esだと綿アメ感ハンパなくて絶望した -- 2016-02-21 (日) 15:40:21
  • シュガーソン(ry -- 2016-02-23 (火) 00:15:50
    • 南南東を目指すんですねわかります -- 2016-02-23 (火) 09:41:36
  • 拾ったから背負ってみたら抜刀時予想外すぎて吹いたwww -- 2016-02-26 (金) 08:59:23
    • スタンド部分は背負ったままっていうのは、確かにここのSSだけだとわかりにくいね。 -- 2016-02-27 (土) 15:30:23
      • SS見て納刀状態がやたら大きいと思ったらそういうことなんやな 射撃時SSがないのも気になる -- 2016-03-02 (水) 23:35:00
      • 射撃時のSSは右上画像の右上のちっこい画像だよ。ビーム出てないだけ。昔のヤシガ… ロストユニバースというアニメのサイブレードみたいな感じだな。 -- 2016-03-06 (日) 18:52:16
  • シャーマンキングのパッチの司会者思い出した -- 2016-03-01 (火) 02:47:00
    • プラチナムソードだな、懐かしいわ。マイクを媒介にしたオーバーソウルだから見た目確かにそっくり。 -- 2016-03-01 (火) 06:29:59
  • この抜刀前の形状は、スタンドマイクって事でいいのかな? そして抜刀して握ってるのはマイク部分って事? -- 2016-03-01 (火) 17:10:34
    • はい。 -- 2016-03-01 (火) 17:19:06
    • スタンド部分が邪魔というか、マイク部分だけにしてタクトみたいに腰に装着して欲しいと思うのは俺だけだろうか。 -- 2016-04-14 (木) 01:37:33
      • 多分その場合楽器武器の体裁としてもっと一見してマイクってわかる露骨なデザインにしないとマイクに見えないという問題が出てくるんだろう(今はマイクに見えるとはいってない -- 2016-04-14 (木) 03:20:42
  • vita民だからかも分からないが、ビジで試着してみたらやたら伸び縮みしてるせいで電池切れ寸前の状態みたいに見える -- 2016-03-02 (水) 23:33:37
  • 丸くて可愛いピンクのモノからほとばしる熱い白 -- 2016-03-03 (木) 13:58:20
  • スタンドマイクの台座のほうからビームサーベル出るようにしたほうがつよそう -- 2016-03-04 (金) 13:42:44
    • パルチに期待しよう -- 2016-03-06 (日) 13:38:50
  • スイートソングはスタンド無版なんでしょ -- 2016-03-06 (日) 12:15:16
    • いやフレディスタイルかもしれん -- 2016-03-06 (日) 12:26:46
  • めっちゃかっけぇな。この色と同じビームサーベル使ってるガンダムでも作ろうかな。誰いたっけか -- 2016-03-06 (日) 18:54:17
    • 初代からだいたいピンクだからより取り見取り -- 2016-03-06 (日) 20:44:32
    • 陸戦型ガンダム作って凍土探索で温泉ごっこしよう -- 2016-03-21 (月) 02:52:09
  • やたら出品あるなーと思ったらギドランから出るのか、そら多いわけだ コスパだけならマジで群を抜いてるな -- 2016-03-16 (水) 00:56:10
    • あー、「コスパ」ならPBセレスタのほうが上か コスト重視のコスパでなら、だな まぁどっちでもいいけど -- 2016-03-16 (水) 01:07:29
    • こっちはトリガーのハズレ枠で出るからねえ、とはいってもクオツ&セイガーNTのコレクトファイルでこれのNT版が出たりしそうで迂闊に強化できん。見た目も潜在も悪くないんだけどね -- 2016-05-08 (日) 09:01:39
  • かなり青みがかったピンク色だから、スターウォーズごっこやロストユニバースごっこ(というよりコスプレか)もしやすいな -- 2016-03-17 (木) 16:33:55
  • 交換したから使ってみたけど着弾時のギター音がいいね 着弾エフェクトも綺麗だしその辺のSSもあった方がいいんじゃないかな? -- 2016-03-20 (日) 00:56:06
  • ギドラストリガーと報酬期間で複数手に入ったので作ってみたけど、与ダメだけ見るならこれ潜在1でもいいのかな?だとしたら強化費用少なくできてありがたい -- 2016-03-23 (水) 10:43:21
    • 与ダメは1でもいいけど、ガンスラがキャンセル不可攻撃多いから3まで開けたほうが役に立つと思う -- 2016-03-25 (金) 17:37:30
  • 完全にビームサーベルで惚れた -- 2016-05-05 (木) 16:35:23
  • 今日たまたまビジフォンで抜刀状態見たらまんまビームサーベルで一気に欲しくなった -- 2016-05-12 (木) 00:06:50
  • 銃モードの着弾音がギターの音だったなこれ -- 2016-05-18 (水) 23:01:03
    • 着弾音が特殊SEと聞いて実際に試してみたけど、この武器の着弾音って3種類もあるのな。 -- 2016-06-04 (土) 21:25:38
      • 着弾地点からでるから音が遠いんだよな... -- 2016-07-29 (金) 16:39:44
  • トリガーでも全く出なかったからコレクトかなり助かる。結局3回埋めるし -- 2016-05-24 (火) 11:44:00
  • 大和の大箱から出た。本職レンジャーなんだがアイコンだけ見てヤスミ7000と空目した。少し残念 -- 2016-05-24 (火) 11:53:55
    • シートドロップじゃなくてSWドロね -- 木主 2016-05-24 (火) 11:55:32
  • 欲を言えば打撃抜刀時に音欲しかったなーって -- 2016-05-28 (土) 01:46:48
  • これもうマイク部分だけでいいんじゃないのか -- 2016-06-05 (日) 03:54:57
  • ビ、ビームサーベルだぁ···カッコいいなぁ··· -- 2016-06-11 (土) 22:56:50
  • 13の60持ってるけどサブに移動してメインでこれ握ってるわ -- 2016-06-21 (火) 20:46:19
  • ν○ン○○ってキャラがこれ振り回してて思った以上に似合ってた。 -- 2016-06-27 (月) 18:31:51
    • 光の翼使えそう -- 2016-06-27 (月) 18:58:34
      • Vじゃなくてν(ニュー)じゃね? -- 2016-08-15 (月) 22:18:19
    • F91じゃ似合わんかったと言うか -- 2016-07-29 (金) 16:54:19
      • F91は緑だからこれは似合わないです -- 2016-11-09 (水) 14:36:10
      • 色違いで緑も出ればF91もついでにビームの形状的にもGP02が作れるぞ!(出るとは言ってない) -- 2018-03-10 (土) 03:37:57
  • 入手情報に大和が書かれてなかったので編集したお -- 2016-09-04 (日) 10:18:00
    • 木主です、よくよく考えたらクエストの仕様上まとめて大箱から出るので修正しました。 -- 2016-09-04 (日) 10:38:23
  • これキャストが振り回したらガンダムっぽいなw -- 2016-11-23 (水) 19:32:40
  • こいつの迷彩が欲しいよな ☆13ガンスに付けて運用したい -- 2016-09-14 (水) 00:39:15
    • それ以上にコイツの☆13バージョンを出して星井。出来れば量産したい所。 -- 木主 2016-11-09 (水) 14:30:11
      • 御免、木主じゃない。 -- 2016-11-09 (水) 14:30:36
    • 確かに明細で欲しい・・・ -- 2016-12-04 (日) 19:04:04
    • 迷彩でも欲しいし色違い新世武器の★13としても欲しい……人の欲はとめどないものだな! -- 2016-12-04 (日) 19:37:42
      • 人間は欲深き生物だからね。アレが欲しければコレも欲しくなる。 -- 2016-12-06 (火) 00:55:58
    • レア13で色を変えれるようになれば? 今月はピンク、来月はグリーン、再来月はシルバーとか変えれたら レア15時代でも使い続けるかもね -- 2017-03-11 (土) 01:07:36
    • やったじゃん迷彩出たよ -- 2020-11-23 (月) 13:19:57
  • ☆13でもいいし、迷彩でもいいし、NTでもいいから新作が欲しい。銃形態ではビー○ライフルの音が欲しい…ついでに剣形態時の刃の色を変えさせて欲しい -- 2017-01-22 (日) 20:23:08
  • ビターソング持ってエキスパートいったら流石に怒られるかな?終焉とかは流石に持たないけど -- 2017-01-27 (金) 05:45:30
    • 逆に聞くけどクラブない☆12のガンスラが許されると思うの? -- 2017-01-27 (金) 05:56:46
      • ウェポンブーストの事か? あれはメインクラスのブーストに依存だぞ。だからFiで使うとしたらFiのブースト10%ならガンスラも10%になる -- 2017-01-28 (土) 01:17:12
    • サブウェポンとして使う分には十分。とはいえ現状サブウェポンでガンスラ持ち出すような場面って耐性付きアンガくらいな気もするけど(要アルバス)。メインウェポンとして使いたいってことだと少々厳しいかもね -- 2017-01-27 (金) 06:43:54
    • 怒る人はベスト以外の選択をしてたら何持ってても怒る手合いなので気にしてやる必要はない どっちかというと大多数の無言で内心穏やかでない人らとの関係が心配 -- 2017-01-27 (金) 06:57:24
    • こういう状況で使ってるとかFiでギリってコメントあるかと思ったけど、厳しそうですね…。正直、試し切りしたけど、かなり辛かった。10503にしたけど、テレポーター着くまで装備する用に使います;; -- 2017-01-28 (土) 00:49:51
      • 抜刀状態がライトセイバーやらビームサーベルやらみたいで恰好いいから使いたくなる気持ちはよく分かる。同系統デザインの上位武器が出ることを祈りつつソロで愛でてあげようや -- 2017-01-28 (土) 01:34:58
    • 今のXH自体は☆12以上を前提にしてる。だけどもう☆13が結構出回ってるからね… -- 2017-02-18 (土) 23:37:25
    • ガチ盛り+☆13並みのDPS出せるPSがあるならいいんじゃない? それが無いならビギナーB辺りの野良緊急で無双しよう。 -- 2017-06-10 (土) 09:48:38
      • 改行するビギナーがいるな -- 2017-06-14 (水) 23:31:32
      • 改行を直さないビギナーもいるな -- 2017-07-06 (木) 08:48:27
  • なんでグレンゾンビ君はこれ落としてくれないの?バカなの?シュガーステップなの?ワルキューレのシートが進まんぞ・・ギドラス君はもちろんのことハギト君も全然仕事してくれない・・・ -- 2017-08-14 (月) 21:42:57
    • (グレンゾンビの出方が)甘くて (コレクトファイルのゲージ上昇が)苦くて目が回りそうです -- 2017-08-16 (水) 22:53:28
      • 南南西を目指して(行き先もわからなくなるくらい)パーティー(大和の周回)を続けよう 世界中(のアークス)を驚かせてしまう(ドロップの渋さ)夜になる -- 2017-08-19 (土) 23:41:08
  • フォトンカラー変更に対応させて刃の色替えられれば良かったのになぁ -- 2018-02-27 (火) 17:57:32
    • 武装フォーム+中身のガンスラでフォトンカラー変更が付いていたら? 実験が楽しそうですね -- 2018-11-23 (金) 01:26:58
  • 安心と実績のフォーム変更率。やっぱみんな好きなんですねぇ -- 2019-01-20 (日) 08:57:03
    • 変更率(ごく少数の装備者のうちの数人対象) -- 2019-01-20 (日) 13:13:59
    • 迷彩以外で腰から浮かないのコレしか知らないからコレ被せてみた、腰固定と剣のビーム目的だったけど実際に使ってみたら銃の通常攻撃のエフェクトがクッソかっこよくてニッコリですわ、ブゥン、プゥーン、プゥーンもクセになってきた -- 2019-03-11 (月) 02:27:31
  • シュガーソングとビターステップ -- 2019-01-26 (土) 22:59:27
  • この武器持ってガンスラッシュポーズをフレに見せたら、ピンクのエフェクトが見えてないと言われた。少し悲しい。 -- 2020-06-30 (火) 23:24:29
    • やったとき射撃モードになってたんじゃない? -- 2020-07-01 (水) 04:29:40
      • 武器のエフェクト関係は他のプレイヤーには見えないってどこかで見た -- 2020-07-01 (水) 14:01:47
    • エフェクト過剰につき、PTメンバー以外にはビームサーベル部分は非表示の仕様だぞ。他人からはマイク振り回してるだけのシュールな光景になる -- 2020-07-11 (土) 22:01:20
      • それってロビーだけでの仕様?フィールドマップでも他人からは見えないの…? -- 2020-08-07 (金) 22:57:54
      • じゃけん先端がいやらしいピンク色の何かを構えてドヤってる変な人に見えなくもない -- 2020-09-14 (月) 10:50:53
      • これ緊急待機中にPT入ってない人が抜いてるの偶然見たんだけど普通にビーム出てた。構えからしてラスターだったし他にピンクウネウネビームが出てるガンスラとか無いよね? -- 2020-09-19 (土) 15:12:46
      • ガンスラッシュポーズ -- 2020-09-19 (土) 15:57:42
      • やっぱこれクエスト内で他人の表示されてると思う。射撃時の変な音も聞こえるし。 -- 2020-09-19 (土) 16:31:09
      • 設定最高じゃないと表示されない説?新設定追加されたのってこの武器出て一年くらい後だよね? -- 2020-09-19 (土) 16:37:01
      • この武器出て一年くらい後って言うとマザーで14求めつつ新年クエも後半頃の事だねぇ。そんな遅くねぇよこの武器実装(EP4開始)と同時だわ -- 2020-09-19 (土) 16:49:48
      • エフェクト削減設定の何かに引っかかってる説。ロビーだとエフェクト出ない説。 Luだとガンモードだろうと問答無用でビーム出てるところからLu実装のタイミングで何かしらの設定変更があった可能性もある。 -- 2020-09-20 (日) 07:50:29
  • おすすめとか散歩する時にこれ持ち歩いてたりする。見た目好きだし、今のスクラッチで配信されているゆかりさんとも相性いいし。(意識してたりするのだろうか) -- 2020-12-28 (月) 08:14:29


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS