Top > Comments > フブキセンガ

Comments/フブキセンガ
HTML ConvertTime 0.041 sec.

フブキセンガ

  • めちゃくちゃ使いにくそうだな。あと切り付けではなく斬りつけではないだろうか? -- 2014-08-30 (土) 11:37:25
    • ウノリッシュに今更ツッコむか? -- 2014-08-30 (土) 12:18:39
    • 別に「切る」の仕様方法が間違っているわけでもあるまい、「切る」のはエネミーとは限らないわけで -- 2014-08-30 (土) 13:50:01
    • ツインギターも使いにくそうで理にかなってるだろ! つまりそういうことだ -- 2014-08-30 (土) 14:42:41
      • ツインギターはギタリストが2人おることやで -- 2014-08-30 (土) 17:09:05
      • ダブルネックギターだったな 適当にコメントしてたわ -- 2014-08-30 (土) 17:29:05
  • 前で斬って後ろでトドメってできるの??前が長すぎて無理じゃね? -- 2014-08-30 (土) 14:00:12
    • 十手と同じ原理なんじゃね? -- 2014-08-30 (土) 14:39:59
      • 十手は刀をうけとめるものやで・・・ -- 2014-09-02 (火) 00:21:18
    • 短い方は射出出来るんじゃね? -- 2014-08-30 (土) 17:14:46
    • 多分だが小刀は別に取り外して使うことを想定してるんじゃね?ゲームの仕様上再現できないけど、小刀で刺してトドメに使うのかと思われる。 -- 2014-08-30 (土) 18:16:56
    • 華やかさの犠牲にがんばって後ろで刺す構造になっています。 -- 2014-08-31 (日) 19:27:13
    • コウゴンギン先輩もいるしPSO2の世界では当たり前のことなんだろう -- 2014-08-31 (日) 19:58:58
  • 武器一覧のコメントにあるウェポンホログラムの画像つけて欲しいなぁ -- 2014-08-30 (土) 16:40:13
    • 編集しといた -- 2014-08-30 (土) 18:19:47
  • リミットブレイク中だと暗心も安定しないからカムイと使い分けしてるわ リミブレファイター楽しすぎんよ -- 2014-08-30 (土) 19:00:41
    • それなwwwリミブレ取得してる奴のみこいつの素晴らしさは分かる -- 2014-08-31 (日) 01:37:21
    • 光ニレンと闇のコイツでやってるわ。ニレンにあきてるから新鮮です -- 2014-08-31 (日) 14:32:51
  • いやぁ~出ないっす -- 2014-09-01 (月) 01:49:07
  • これどうやって後の刃でトドメ挿すんだろ・・・。最初の刃で既に切り終わってるよね? -- 2014-09-01 (月) 12:45:36
    • 俺が思うに斬って刺す、だとおもう 長いほうで怯ませたあと短いほうで突、と 長いほうでやれよって思うかもしれんが逆手もちでこんな長い刀身で刺そうとしたらブレて危ないし斜めに負荷がかかるとポキっていくしな -- 2014-09-01 (月) 13:14:58
      • 多分そこまで考えてないと思う -- 2014-09-01 (月) 13:43:33
    • 洋の東西を問わず、鎖帷子を着込んだ武者は太刀では殺せず、叩きのめした後にまくり上げて小太刀でトドメを刺していた。つまりこれは………………どうやって使うん? -- 2014-09-02 (火) 11:11:13
    • 斬りつけて刃こぼれなんかで切れ味の落ちている先の刃を接続部からパージして、後ろの刃でトドメじゃないかな? -- 2014-09-04 (木) 03:21:11
  • 桜の模様が刀身にあればいいのに、なんで変なところについてるんだよ。蓮コラみたいでやだな -- 2014-09-01 (月) 00:04:21
    • だんだんリボルケインに見えてきた -- 2014-09-01 (月) 14:26:07
    • あれってシールドラインの模様なんだっけ -- 2014-09-02 (火) 01:47:59
  • どうみてもこれ、片方で2対一振りだよな?w 左右非対称ダガーでもカッコよかったと思うんだが -- 2014-09-01 (月) 16:57:54
    • なにそれ想像したらかっこいいな、ドロップしたら俺とはんぶんこして使おうぜ! -- 2014-09-02 (火) 01:49:09
      • はんぶんこワロタw -- 2014-09-06 (土) 09:05:49
  • で、何から出んの? -- 2014-09-01 (月) 18:13:58
    • グンネ・ギンナガムからたまたまドロップ。SWでした -- 2014-09-01 (月) 18:21:55
      • 木綿じゃなくてグンネからも出るのかよ知らなかった -- 2014-09-01 (月) 21:50:58
      • ごめんログ見てたら自信なくなってきた。グンネからSW一気にでてひょっとしたら道中でSW拾って混じってた可能性がある。 -- 2014-09-03 (水) 11:56:08
    • 道中の顔に札はったやつからもSWで泥しました。 -- 2014-09-01 (月) 18:59:13
  • アヌシザグリからドロップしました。 -- 2014-09-02 (火) 00:41:45
  • これみたいなのデュアルブレードだせよな(´・ω・`) -- 2014-08-30 (土) 16:55:30
    • もうDBで日本刀とかいいです 出すぎなんだよ -- 2014-08-30 (土) 17:28:10
      • 出すぎ……??? -- 2014-08-31 (日) 14:58:21
      • ダブセで双蓮華、カタナでアギトとオロチ、ツインダガーでカムイ、DBではニレンオロチと日本刀みたいなのが多いってことじゃね -- 2014-08-31 (日) 23:23:20
      • まだ実装されたばかりだし、DBに関しては許してやって。原因は新惑星 -- 2014-09-02 (火) 13:29:43
      • 日本刀嫌いなのか小木主は -- 2014-09-06 (土) 15:36:44
    • DB出す前にダガーで刀身長いの出しすぎたよ 順手持ちのダガーまであるし(迷彩だけど) 違いがキックするかしないかくらいじゃないもう -- 2014-09-03 (水) 07:12:18
      • PSUからやってた俺からすれば今作のTダガーは全体的に小さすぎて違和感。それに個人的には見た目云々より使い方の問題だと思うから、見た目被りがなんとかはかなり神経質に見える -- 2014-09-06 (土) 15:35:22
      • 同意。Tダガーはアステラ系やラブラ、サクリファイスダーカーあたりを標準にしてほしかった。全体的に細長すぎたから、DBとキャラかぶっちゃったんだな -- 2014-09-08 (月) 19:27:10
  • 確率わかんないけどハーフラインと合わせると強そうな -- 2014-09-02 (火) 23:58:01
    • ハーフラインの上昇量がな つかうならリミブレクレイジー特化のツリーでカムイと使い分けが良さそう -- 2014-09-03 (水) 03:02:23
  • パピコみたいやね -- 2014-09-03 (水) 15:03:35
  • 掘ってると否応なく出るんだよね・・・ バンガサが・・ -- 2014-09-04 (木) 07:16:50
  • 二重の極みか -- 2014-09-05 (金) 00:27:32
    • フタエノキワミー -- 2014-09-06 (土) 05:44:20
      • アーッ! -- 2014-09-06 (土) 17:21:33
      • アアン・・・ -- 2014-09-08 (月) 09:37:02
      • 俺超いい匂いビックリ!! -- 2014-09-11 (木) 20:25:22
  • 長居刀身いらないよな。その方が小太刀って点でダガーらしさも出たのにな。 -- 2014-09-06 (土) 10:51:35
  • カムイも背負うときこいつと同じ位置にしてくれよ -- 2014-09-06 (土) 11:47:30
  • 本当は突き刺すように使うのかな?前の刃で刺して、更に奥まで突き刺す。更にそこから上に一気にズバッとすれば対象の切り口に空気が入り…だったか?あれ?なんか違うことを話してるきが… -- ag? 2014-09-04 (木) 17:53:12
    • 実際は逆手持ちで斬り付ける攻撃モーションだから、繋がってる金属パーツがバキッと折れそうで怖い -- 2014-09-06 (土) 05:05:31
      • そこはフォトンの力が働くから問題ない -- 2014-09-06 (土) 16:29:23
      • デスヨネー -- 2014-09-06 (土) 18:50:10
      • すべてはフォトンで説明が付く -- 2014-11-08 (土) 18:32:49
  • 後ろの刃はどういう時に使うんですかね~? -- 2014-09-06 (土) 21:54:20
    • ソードブレイカーってものかあってな -- 2014-09-06 (土) 22:40:53
      • 十手みたいな感じにした方がそれらしかった気はするけどな。 -- 2014-09-06 (土) 22:50:30
      • お前もLDSかっ!? -- 2014-09-07 (日) 10:15:28
    • 某狩ゲーみたいに、まぶたを剥ぎ取って止めを刺す時に使うんじゃないかな -- 2014-09-07 (日) 13:43:17
      • ディッグのまぶたはもう許してやれよ・・・ -- 2014-09-08 (月) 15:22:48
    • デザイン良いから紐ついてる方の刀で二刀流できれば嬉しかった -- 2014-09-08 (月) 09:54:42
      • 元々はそのつもりだったのかもね -- 2014-11-02 (日) 16:55:02
    • コウゴンギン「だよねー」 -- 2014-09-08 (月) 16:14:53
    • LoV3にこれに更に1本足したような武器があったな… -- 2014-09-08 (月) 21:56:10
    • 前の刃が欠けたりして使い物にならなくなったときに、後ろの刃をパージして使うんじゃない? -- 2014-12-15 (月) 13:34:43
    • 長刀をざっくり喰い込ませたら、パージした短刀で首なり急所なりをスパッとするのかと思ってた。わざわざ短い方持ってる理由が欲しいんだw -- 2015-01-21 (水) 23:01:35
  • 単純に考えて、ニレンカムイとこっち、どちらの方が強い? -- 2014-09-07 (日) 16:03:39
    • 突然のラヴィスブレイド…簡単に強くなれんのはカムイじゃない? -- 2014-09-07 (日) 16:17:46
    • 常時9%のバイオよりも話題に上がってることを考えるとカムイじゃない?明確に比べたことないから根拠は薄いが -- 2014-09-07 (日) 19:56:01
    • 同属性10503同士でリミブレPPスレイヤーのせてつかったけどカムイのが若干上だった -- 2014-09-08 (月) 00:53:42
      • カムイ息長すぎだな -- 2014-09-08 (月) 16:16:52
      • 打撃力コミコミ4444はさすがにハードル高いからな・・・クレイジーハートでのPP100%からの一撃に価値を見出せるかどうか? -- 2014-09-08 (月) 23:37:46
    • 打撃+400は大体20%上昇に等しい -- 2014-09-09 (火) 03:00:16
      • 打撃力4000でも+400は10%の上昇だからなぁ。修羅紋(9%)とかアホらしくなりますよー -- 2014-09-27 (土) 19:22:27
      • 打撃力4000の時には10%もダメージに影響ないと思うが・・・。 -- 2014-11-11 (火) 15:07:22
    • 瀕死でビクビクしながら戦うのと余裕持って大胆な戦いが出来るのってどっちが強いと思う? -- 2014-09-09 (火) 03:31:42
      • 瀕死で大胆な戦いが強いと思います。 -- 2014-09-11 (木) 03:21:20
      • そこの床で寝てなさい -- 2014-09-13 (土) 02:36:55
      • /fla ichitaro3 -- s? 2014-09-13 (土) 16:43:23
  • これを振った時の音ってカムイと同じなんですか?ちょっと気になる -- 2014-09-09 (火) 02:53:40
  • カムイの時も思ったんだが鞘付けて欲しい -- 2014-09-10 (水) 03:23:29
    • パイナップルみたいな鞘になりそう -- 2014-09-12 (金) 02:34:54
      • コウゴンギンがまさにそれだな -- 2014-09-18 (木) 21:56:43
      • …やっぱり鞘いらないです(´・ω・`) -- 2015-01-21 (水) 22:15:42
  • なぜここまで条件が厳しい潜在やハーフラインは上昇量が乏しいのか 憤怒や審判とか無条件で6% 7%なのにつらすぎる -- 2014-09-09 (火) 04:45:26
    • ハーフライン・デッドライン使いこなせるような人は、このくらいの上昇でも十分戦えるだろということかも。 -- 2014-09-09 (火) 09:08:32
    • リミブレでお手軽発動できるけどそれなら背水の方が良かったなあ -- 2014-09-14 (日) 20:27:06
      • 本当にこれだよなぁ まぁその背水も古に食われてたりするわけだが HPのリスクって凄まじいんだしこれも背水も倍は欲しいわ -- 2014-10-05 (日) 02:23:42
    • どう考えても某ンハンで火事場維持して高速ハントが蔓延したから -- 2014-12-18 (木) 02:15:52
      • 某ンハンよりこっちのがリスク断然高いのにねぇ -- 2014-12-20 (土) 22:08:02
  • この武器の効果音、コモン武器と同じだったな。 -- 2014-09-15 (月) 14:22:12
  • 一人ジェットストリームアタック -- 2014-09-19 (金) 03:31:34
    • ガイア、マッシュ、オルテガ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! -- 2014-10-06 (月) 19:18:29
      • お前は誰なんだよ(様式美 -- 2014-10-07 (火) 22:28:13
      • たしかに4人いるなw -- 2014-11-03 (月) 10:39:05
  • この潜在ってリミブレで発動できるの? -- 2014-11-22 (土) 17:51:49
    • できるよ。今はレリートあるからLBするならこっちよりもレリートおすすめするけど -- 2014-11-29 (土) 00:59:33
    • できるよ。今はレリートあるからLBするならこっちよりもレリートおすすめするけど -- 2014-11-29 (土) 00:59:40
  • 潜在能力に妖滅牙確認しました。 -- 2014-12-18 (木) 09:21:54
    • しかしマガツには効かない… -- 2014-12-18 (木) 16:55:42
      • ギグル・グンネガム:「潜在:妖滅牙を追加。ついでに武器詳細のサイズを正しい物に変更しました。(チラッチラッ」 -- 2014-12-22 (月) 00:04:47
  • この剣の構造上、力の伝達率が悪すぎてほとんど攻撃力は無く、さらに逆手持ちだからせいぜいかすり傷を与える程度になるよね。短い方の刃を当てるのは至難の技になりそうだし意味が無い -- 2015-01-23 (金) 12:01:46
    • ゲームだからそういうの気にしないでいいですよ -- 2015-01-23 (金) 23:24:18
    • そもそも両手逆手持ちで体ごと回すようにぶん回している時点でどんな刃でもお察しである -- 2015-01-27 (火) 11:30:27
      • 空中浮遊できること前提なんだね -- 2015-03-23 (月) 10:33:17
    • フォトンフォトン、とりあえずフォトンで解決 -- s? 2015-01-27 (火) 23:09:04
      • フォトンなら仕方ない -- 2015-01-30 (金) 14:44:37
  • 武者ガンダムで見たわ -- 2015-01-25 (日) 03:09:01
  • 長いの一本と短いの一本で良かったのに -- 2015-02-01 (日) 18:05:36
    • ね。そして納刀時に今の一本分くらいになってほしい。 -- 2015-02-01 (日) 23:16:27
      • るろうに剣心の御庭番二連小太刀か -- 2015-02-07 (土) 20:31:18
    • 運営「その発想はなかった」 -- 2015-02-06 (金) 00:35:31
  • 最初拾った時潜在が枯渇絶景だと思ってたから第二のカムイになると思ってたのに・・・・ -- 2015-02-13 (金) 13:13:28
    • 第二のカムイ(下位互換) -- 2015-02-13 (金) 22:26:36
  • かっこいいんだけどなー -- 2015-02-18 (水) 08:34:55
    • うん、かっこいいんだけどね… -- 2015-03-23 (月) 02:22:50
    • そう、かっこいいんだよなぁ… -- 2015-04-04 (土) 14:44:54
    • むう、かっこいいんだがなぁ -- 2015-04-11 (土) 19:46:28
    • ああ、かっこいいんだけどなぁ… -- 2015-04-11 (土) 23:09:58
    • ……、かっこいいんだけどねぇ… -- 2015-04-11 (土) 23:26:56
    • うん、かっこうはいいんだよなぁ -- 2015-04-30 (木) 00:58:30
    • なんだ、(IN)か・・ -- 2015-06-09 (火) 12:01:15
  • マガツXHのツインのSAがこれって時がめっちゃ悔しい…一瞬喜んじまう -- 2015-01-02 (金) 01:50:48
    • わかる自分もなった… -- 2015-01-06 (火) 12:16:01
    • 一回も落ちたことなかったから一瞬喜んでからはあ?ってなった後にあ!!ってなって喜んじまったぜ。 -- 2015-01-23 (金) 23:54:38
    • よーく見えたよ!!→おっサイカか?→フ ブ キ セ ン ガ -- 2015-01-24 (土) 00:52:47
    • Tダガ4つでたけど全部こいつだったわ今日のマガツ……もういいよ、もう何個目だよ……センガのせいでTダガアイコンきてもどうせって思うようになっちゃったよ…… -- 2015-05-04 (月) 14:32:11
  • 使ったこと無いから知らなかったけどそうやって持つのか・・・刃が敵に当たらなそうだと思った(小並感) -- 2015-07-06 (月) 18:24:04
  • 黒の領域はこいつで行くかー -- 2015-08-04 (火) 20:35:12
  • 天然OPでHP+130防御全種+50が来た…そんなに俺の腕が信用できねぇのかよ!(リミットブレイク -- 2015-08-13 (木) 14:18:02
    • なんとまぁw -- s? 2015-09-28 (月) 17:10:11
  • これ担いでる人、いままで見てきたのはみんな強化値+10未満ばかりだった…。ガチ強化して担いでる人はおらんのかねぇ -- 2015-09-22 (火) 22:36:29
    • 闇10503、レオーネ、パワ4、ラブフィーバー、ポイズン3で黒の領域通ってるけどインヴェガンスラで接着したほうが蜘蛛討伐早かった。金の無駄だった。6スロぶっぱでアビ3以外ほぼ完封、運がよければアビ3通ると思ったらウィンクルムまで落ちたし。
      たぶん交換そのままのインヴェダガーのが強いと思うわw -- 2015-12-17 (木) 07:02:54
    • 妖滅は交換インヴェより大体弱いね、ガンスラはどうかは知らないけど。カリギュラが余ってる人なら現状の妖滅武器はいらないと思う。カリギュラがかつかつでクロコタンもやりたいなら有り。 -- 2015-12-21 (月) 12:59:11
  • こいつすきすぎてもうすぐ1年だけど160盛にしていた… -- 2016-02-27 (土) 22:35:45


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS