Top > Comments > ブランミラーズ

Comments/ブランミラーズ
HTML ConvertTime 0.148 sec.

ブランミラーズ

  • さて、これを掘りにこもるかな -- 2013-07-18 (木) 18:21:48
  • 昨日GETしたよ! -- 2013-07-18 (木) 19:17:21
  • 収納時のビジュアルがすごいな。ラスボスかなんか? -- 2013-07-18 (木) 22:39:19
  • バル・ロドス通常種からドロップしました -- 2013-07-19 (金) 00:37:22
  • 弦のせいで構えるとごちゃごちゃしちゃうけど、武器しまってる時はかっこいい… -- 2013-07-19 (金) 00:37:50
  • 収納状態と射撃状態上げました。弾痕の代わりに左下のクロスボウの矢のようなものが壁に刺さります。 -- 2013-07-19 (金) 03:13:18
  • 左右突き出たフォルムといいフォトン弾の色といい、何か進化したフユジオンみたいだな -- 2013-07-19 (金) 03:32:33
  • キャストにこれとイェーガー一式装備させたい -- 2013-07-19 (金) 11:25:28
    • これとイェーガーで破壊天使できるの!!?? -- 2013-07-19 (金) 22:45:10
  • 第一印象がイチイバル -- 2013-07-19 (金) 11:31:45
    • きっと上位版で赤いの来るから期待。 -- 2013-07-19 (金) 18:23:27
    • キャンディークラウン着てクリスちゃんごっこだッ -- 2013-07-20 (土) 05:05:54
      • PA撃つ度にカットイン付で歌詞を叫ぶ大迷惑プレイww -- 2013-07-20 (土) 20:03:50
  • え、これTマシだったのかwキャストのパーイかと.... -- 2013-07-19 (金) 15:21:39
    • キャパだとおもってた、、、、 -- 2013-07-20 (土) 04:34:59
    • え?キャス子のオパー(ry -- 2013-07-20 (土) 18:56:47
      • こら -- 2013-07-21 (日) 15:54:42
  • 説明文がどこもおかしくない、だと -- 2013-07-20 (土) 08:38:53
    • ん?そうか?今もある物なのに「漂わせた」はおかしくないか?「漂わせる」じゃないのか -- 2013-07-20 (土) 15:44:52
      • おかしくないからw -- 2013-07-20 (土) 16:33:54
      • これはひどい -- 2013-07-20 (土) 16:54:39
      • あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「宇野叩こうと思ってコメ書いたら自分が宇野だった」な…何を言っているのか(ry -- 2013-07-20 (土) 20:04:16
      • 過去形の「~た」じゃなくて「~ている」と同義の「~た」だからおかしくないぜ -- 2013-07-21 (日) 02:55:32
      • 揚げ足取りもここまで来ると哀れになってくる -- 2013-07-22 (月) 15:42:51
    • 揚げ足取るなら、機械的だからって神秘的じゃないとは限らないんじゃない? -- 2013-07-21 (日) 16:13:28
      • 限らないからこそ数少ない例として特筆すべきと挙げられているのではないかな -- 2013-07-22 (月) 08:24:55
    • 武器全般に言えることだが、説明文が宇野先生の感想文になってるのは確かにおかしいな -- 2013-07-23 (火) 08:09:22
    • 俺達が宇野だ! -- 2013-07-24 (水) 06:11:06
  • キャストにすごい合いそうな武器だな -- 2013-07-20 (土) 14:49:41
  • フラメリボルバーは3Mでこっちは20M。見た目って大事なんだなぁ…潜在楽しみだね -- 2013-07-20 (土) 15:52:02
    • おれフラメリボルバーのほうがみためすきだな -- 2013-07-20 (土) 16:58:27
    • 見た目じゃなくて単純に産出量じゃない?腐るほど出る通常雑魚ドロップとどうあがいても瞬殺できない大型ボスドロップじゃそれぐらいの差になっちゃうだろう -- 2013-07-20 (土) 17:11:28
    • バルはレア掘り周回となると作業になって途端にダレてくる…時間も掛かるし掘るのキツイよ… -- 2013-07-20 (土) 20:07:09
    • 一方はトルボンからのドロップ、こっちはバル・ロドスからのドロップ。ロドス戦の手間まで考えるとドロップ数は絶対にこっちの方が減るから、必然的に価値も跳ね上がると思うよ。 -- 2013-07-21 (日) 03:09:55
    • それにしてもトルボン産の武器に火力が負けてるのはなんか納得できない -- 2013-07-22 (月) 15:45:05
  • 敵にも刺さるなあの矢 HALOのニードラー思い出す -- 2013-07-20 (土) 16:49:35
    • スーパーコンバインしたら属性50にする(白目 -- 2013-07-20 (土) 19:25:56
  • カッコイイけど似合うのはキャストだけな気がする -- 2013-07-20 (土) 20:59:11
    • やべぇwwかっこええww  コノシュンカンヲマッテイタンダ! -- 2013-07-20 (土) 22:23:42
    • カッコいいがちょっとでかすぎるな -- 2013-07-21 (日) 03:15:23
    • スマートでメカメカしさは控えめだからPSO2の世界観に合わせたSFチックな恰好にすればキャスト以外でも似合いそう。 -- 2013-07-21 (日) 12:27:11
  • あれ? ☆10で強化グラ1個でええん? -- 2013-07-21 (日) 00:10:11
    • グラは例に漏れず2個必要。あと強化費5830、属性強化費11395、能力追加費38160。 -- 2013-07-21 (日) 04:43:28
  • フラメリボルバーと攻撃力入れ間違えたんじゃないかと思うぐらい不遇ADで交換武器になるのか? -- 2013-07-22 (月) 00:04:40
    • 交換武器で変な色にされたら泣く。持ってないけど。ロエリアベロウみたいに黒系統の配色なら歓迎。 -- 2013-07-22 (月) 08:28:34
      • 元が白だからきっと黒系統だよ!・・・とは言いにくいな今までのラインナップだと。もう凍土の二の舞だけは嫌だ・・・ -- 2013-07-24 (水) 06:33:07
    • いい加減☆10を交換武器にするのはやめて欲しい。☆10出ない人の為の交換武器じゃないのか -- 2013-07-23 (火) 16:26:59
    • もし交換武器で来るとしたらこれと白繋がりでヴァイスフェニクスとヴァイスビュートかな -- 2013-07-24 (水) 11:05:27
  • ごめんガンナー始める・・・でもガンナー強くなったんだよねそうだよね!!! -- 2013-07-22 (月) 02:41:41
    • 前から単体には強いっていう。打ち上げPAばかりで迷惑+範囲PA少ないから邪魔なん -- 2013-07-22 (月) 02:47:38
      • そんなあなたにGuFoおすすめ。武器に法撃無くてもスタイリッシュロールからのテク発動で超倍率。FoFiより単発出るよ。一手間かかるが。 -- 2013-07-22 (月) 09:47:32
      • ゾンディ⇒バレスコかメシアで大抵の敵は一掃だからな。打ち上げも途中で切れば殆どの場合平気だし。 -- 2013-07-22 (月) 11:00:18
    • というか新PAで大抵の雑魚は一掃できる -- 2013-07-23 (火) 01:51:57
      • だよね。個人的にはアディションより使える -- 2013-07-23 (火) 17:14:26
  • 技量が足りなくて装備できねぇ・・・ -- 2013-07-22 (月) 10:50:42
    • これの矢出来んならホーリーレイの矢もやってほしいよorz -- 2013-07-22 (月) 15:08:12
      • すいません 枝ミスりました -- 2013-07-22 (月) 15:08:45
      • 激しく同意・・・ -- 2013-07-23 (火) 01:36:28
      • ほんとだよ・・・できるのにやらないとか酷い -- 2013-07-23 (火) 12:14:00
  • ずっとボス直PTに籠ってやっと出た俺は正義…もうゴールしていいよね -- 2013-07-24 (水) 11:45:24
    • よくやったな。さぁ、今すぐマイショップに出品するんだ! -- 2013-07-24 (水) 15:57:55
    • 次は1050だな^^ -- 2013-07-25 (木) 14:52:39
  • 豚の嫉妬きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ -- 2013-07-24 (水) 12:06:01
    • 木の使い方くらいわかれ豚 -- 2013-07-24 (水) 16:29:20
    • 出す敵バルドロス?モンハンかね -- 2013-07-24 (水) 17:55:42
  • インランでバルロドスきた俺は海岸を無双したがオンミョウキカミしか出なかった -- 2013-07-24 (水) 18:14:16
  • 属性50にしたいが交換品になるんじゃないかと噂されて怖くてできない…交換はどう考えてもフラメ三兄弟だろ!だろ…? -- 2013-07-25 (木) 00:22:10
    • ていうかみんな当たり前のようにある前提で話してるけどさ、海岸ADVなんて実装されるの?ロードマップにも記載されてないぞい -- 2013-07-25 (木) 01:14:12
      • むしろここまでアド実装されてこれから出ないっていう発想のほうが難しい -- 2013-07-25 (木) 01:27:34
      • ADくるとしたらあと2箇所惑星か地域きてからでしょうね 3箇所同時にabcで出すだろうし -- 2013-07-25 (木) 13:14:26
    • フラメ三兄弟よりは水系か技量系というか白系のコレのほうが高いんじゃないかなと妄想してる -- 2013-07-25 (木) 04:34:16
    • 今までの交換品は全部それぞれの風土にあったみための武器が選ばれてるんだから100%水系武器だろ なんか交換になるって噂があるって書き込み多いが自分で考えられないのかと -- 2013-07-26 (金) 02:50:56
    • どっちにしろ10月にSH来るだろ -- 2013-07-26 (金) 02:56:52
  • これの属性50持ちがDFのときにいた いくらかかることやら -- 2013-07-25 (木) 05:39:25
  • 技量要求のせいで売れねぇ -- 2013-07-25 (木) 09:31:27
    • 技量高くて装備できないしね Gu60/Hu60でマグ技量なしだと技量403しかないし -- 2013-07-25 (木) 13:09:41
  • なんかシンフォギアのクリスの武器に見えた -- 2013-07-25 (木) 19:40:40
  • こんな初心な質問ごめんなさい周回で泥狙うならボス直とsランクリアどっちが良いですか?もちろん部位破壊は全てするとして -- 2013-07-26 (金) 03:01:40
    • 君がGuなら確か抽選枠が一つ増えてSランクを取るとボス箱のレア抽選の数が5つになる、がむしゃらにボス直ではなくしっかりSを狙っていった方が良い、ちなみにこの武器が本体ドロップでは無いなら部位破壊は意味ない筈、部位破壊必要かどうか気になるのならバル・ロドスのページを見に行くと良いよ。長文失礼、何か間違ってたら突っ込み頂戴 -- 2013-07-26 (金) 03:37:02
      • 早速ミスってた「この武器が本体ドロップでは無いなら部位破壊は意味ない筈」の所正しくは「この武器が本体ドロップなら」だ、ごめんね -- 2013-07-26 (金) 03:38:58
    • ボス直するのなんて、増やせるロックベア、キャタ系、ウォル、マイザとかそこら辺と、スノー夫婦のレア位だな・・・↑コメにも有るけどGuだとドロップ抽選増えるから狙うならGu/Huで行くと良いよ。そして雑魚倒すと、ボスドロップが増えるから道中殲滅位で軽くSは行くし道中殲滅の方が良いね。もしかしたらPAとかでこれ買える位周回する事になるかもしれないから、部位破壊は一人でも全部出来るぐらいまで慣れておくためにも何回かやってみたら良いんじゃないかな?俺はフレイムバレットのLv11↑が欲しいぜ!!こ、こんなかっこいい武器なんて全然欲しくないんだからねっ!! -- 2013-07-26 (金) 04:51:35
      • あとは部位破壊枠にレアが仕込まれてるヴァーダーくらいだな。部位破壊ドロなら本体ドロップ増やす意味がないからな。 -- 2013-07-26 (金) 05:18:23
      • キャタドランサ「え?」 -- 2013-07-26 (金) 07:19:57
    • キャタ系はもちろんだし、エルダーペインはヒューナルの剣の部位破壊報酬。情報が確定してない場合、部位破壊無意味なんて適当に言わない方がいいよ。 -- 2013-07-26 (金) 18:11:38
  • 質問した者です わざわざ皆さん解答してくださってありがとうございます!Gu/Huで道中殲滅sクリア目指してがんばります!1週間以内に出てほしいなぁ -- 2013-07-26 (金) 11:03:26
  • レア種からこれ出たよ、何落としてんだと思ってたらまさかのだった -- 2013-07-26 (金) 12:19:00
    • レアのほうだとナールクレセントの可能性もあるからな…もしでたら売ってコイツを買えばいいよね(取らぬ狸のなんとやら -- 2013-07-26 (金) 23:47:00
  • 部位破壊は体だけちょっとだけして、顔部分の破壊なしでドロップしたから本体ドロップだと思う -- 2013-07-27 (土) 10:36:19
  • しっかし出品数少ないな。金持ちが属性50作ったら底上げされそうで怖い。みんな道中まるグルのみでボスいかないのか? -- 2013-07-27 (土) 11:09:47
    • だってアギト欲しがる人のが多いじゃん?つまりそういうこと。これ欲しいから周回行くけどさ -- 2013-07-27 (土) 11:52:40
      • ぬぅ!やっぱり皆アギト狙いか.... -- 2013-07-27 (土) 16:00:12
      • 皆がアギトアギト言ってる所を一人で延々と300回以上通ってるけどゴミレアの1つすらでない・・・ -- 2013-07-29 (月) 01:41:16
  • この銃バルちゃんに似てる...ように見える -- 2013-07-27 (土) 14:56:58
  • 来週のレア泥100%で値下がりするんだろうなー -- 2013-07-27 (土) 15:07:06
    • あり得るな。今売ったほうが吉か。見た目は格好いいが、フラメよりも弱いし値段も高いからな。 -- 2013-07-27 (土) 16:52:32
    • 旨味が無いバル周回より皆★10カタナ掘ってるんじゃねーかなぁ。あんま値下がりしそうにないと思う -- 2013-07-27 (土) 16:56:29
    • 前回のブーストイベントみんなアドバンス行ったけどお察しだったじゃん。アドよりは無制限に行ける分有利ではあるけど -- 2013-07-29 (月) 00:36:56
    • アドはリスク40行った辺りが凄かったぞ~?クリス>クォーツだった。まぁ何も貰えませんでしたがね -- 2013-07-29 (月) 00:39:22
      • つまりお察しだったってことや -- 2013-07-29 (月) 15:03:58
  • 羽の部分なかったらビームライフルっぽい -- 2013-07-27 (土) 21:30:29
  • 100週くらいガンナーで周回したが全く出る気配ないな。おかげでナバータとパラレルだけで200万くらい稼いだわ。ガンナーで行く人多いだろうに数が少ないのは単にドロップ率がゴミなのか、クラス補正()が全く効いてないのか -- 2013-07-27 (土) 23:56:07
  • うーん・・ださい -- 2013-07-28 (日) 00:18:43
  • アイテムレコード見てるとこれのドロップ数が日に日に減ってくんだがどうなってんだ。 -- 2013-07-28 (日) 01:10:23
  • インランでバルロドス来て終わったら5個くらい出品増えてた -- 2013-07-28 (日) 10:40:22
  • 1週道中込6分で74時間累計で狩り続けてるけどキカミすら出ないあたり相当出ない。クラス補正以前にこいつのドロップ率が相当低いのかはたまたこっちの運が悪いのか・・・ -- 2013-07-28 (日) 14:28:20
    • 多分同じぐらいガンナーで狩ってるけどキカミ1個でたぐらいですね。相当ドロップ率低いんじゃないかな・・・ -- 2013-07-29 (月) 01:42:55
  • 先っぽの装飾なかったら、ACのカワサワぽっく見える・・・? -- 2013-07-29 (月) 07:42:23
    • どっちかっつとカルサワ。弾の色的にも -- 2013-07-30 (火) 13:17:29
  • カメラ目線・・・ -- 2013-07-29 (月) 09:02:50
  • 4日間篭ってやっと手に入れた。 -- 2013-07-29 (月) 15:05:53
    • たかが四日ででるとか運良過ぎ。実装初日から篭ってるがでねぇよ。 -- 2013-07-29 (月) 19:11:00
    • 4日間篭って「やっと」手に入れた。4日でやっととか言ってるようじゃ程度が知れるな。 -- 2013-07-30 (火) 19:55:09
    • 程度が知れるな(キリッ -- 2013-07-31 (水) 02:02:15
  • 掘ってる方部位破壊どうしてます?今は壊さないでS周回してるんだけど破壊したほうがいいですかね? -- 2013-07-29 (月) 21:02:00
  • 武器は欲しいけど倒すのに時間かかって周回する気が失せるな・・・ でも行くけど -- 2013-07-29 (月) 21:46:03
    • 俺毎回全破壊してたけどだるいし出ない・・・。ぶっちゃけ部位破壊なしでOKだよな。本体ドロだろうし -- 2013-07-30 (火) 02:18:31
      • 両ヒレのみの破壊でドロップしました。職はファイターでした。参考までに… -- 2013-07-30 (火) 02:34:05
      • ありがとう。君の報告により倒すのが楽になったよ。 -- 木主 2013-07-30 (火) 15:47:45
  • 海岸探索開放して2回目で手に入れたけどそのとき部位破壊は頭の角と仮面?くらいしか壊してなかったけど出たよ 2回目ででるって素晴らしく運がいいな -- 2013-07-30 (火) 01:36:09
    • こいつドゥドゥじゃね?どうせバルに裏で賄賂でも渡したんだろ? -- 2013-07-30 (火) 13:16:35
  • これエフェクトが刺さるってホント?売る前に試して来れば良かったぜ -- 2013-07-30 (火) 02:23:13
    • 紫色の針が刺さる。ホリレにこのエフェクトが欲しかったわ -- 2013-07-30 (火) 17:47:04
      • え?それマジ?止めてくれ・・・欲しくなっちますだろ・・・今安美ちゃん強化中ンなのに・・・ -- 2013-08-01 (木) 13:19:35
  • 角と仮面 を破壊だけで ドロップしました。 -- 2013-07-31 (水) 00:09:57
    • 上の報告とあわせて本体泥確定ってことかな。 -- 2013-07-31 (水) 00:51:15
      • よし んじゃ行ってくる… -- 2013-07-31 (水) 09:42:25
      • これ聞いたせいでハロワいく暇なくなった -- 2013-07-31 (水) 13:51:30
      • 働かざる者遊ぶべからず -- 2013-07-31 (水) 17:25:45
  • 割とどんなキャラでも似合いそうだしクロスボウっぽくてかっこいいな -- 2013-07-31 (水) 14:56:34
  • バレットボウの類かと思ってた -- 2013-07-31 (水) 15:21:56
  • 属性何がいいかな。機械っぽいからやっぱ雷か・・・射撃音どの属性っぽい? -- 2013-07-31 (水) 18:36:57
    • 自分はメインで使っていきたいから光50にしたよ。射撃音はチュチュチュチュンみたいな感じ。普通のフォトン弾ってな具合。矢は刺さってもすぐ消えるからもうちょい残って欲しかったなー -- 2013-08-01 (木) 13:00:58
    • チュチュチュチュンはアヴェンジャー連想しちゃうからキュキュキュキュンかなぁどっちかというと -- 2013-08-01 (木) 13:30:09
    • おまえらなんか楽しそうだなw -- 2013-08-01 (木) 15:41:22
    • 俺は闇だなぁ…、フォトンの色的に -- 2013-08-01 (木) 23:58:58
  • コレ、そんなに出やすいん? -- 2013-07-31 (水) 20:01:04
    • そんなことはない。むしろ出にくいと思われ -- 2013-07-31 (水) 22:47:26
  • 明日からの3日間が勝負だな -- 2013-08-01 (木) 01:51:20
  • 今朝4鯖でインラン来ててこれでたわ -- 2013-08-01 (木) 07:55:09
    • いいなー 自分も4鯖でインランで狩ってたけどレア1個もこなかった -- 2013-08-01 (木) 15:37:36
  • シューマイアビⅢでも1000はいかないのかぁ いまのところep2で実装されたTマシではフラメのがいい感じだな -- 2013-08-01 (木) 19:01:10
    • フラメはコスパ良いけどやっぱり好きなもの装備したいわ。 -- 2013-08-02 (金) 02:16:29
  • カッコいいけど、何で技量なんだろ。 -- 2013-08-01 (木) 23:18:23
    • あれだ。運営は何も考えてないのよ。あとはあれだ。メインGuでサブはBrでやれっていってんだろ… -- 2013-08-02 (金) 02:23:11
    • どう考えてもサブBr察し -- 2013-08-02 (金) 18:29:48
    • 普通に装備できる自分はマグがおかしい -- 2013-08-02 (金) 18:41:46
      • WHA2かスタスナを取るRaなら前提スキルで技量が+28されるから、Gu60Ra57以上ならマグに技量を振らなくても何とかなる、キャスト限定だけど -- 2013-08-02 (金) 18:51:01
    • グッレ用マグを作っていた人勝ち -- 2013-08-04 (日) 15:41:04
    • Gu58Ra41でマグ技量は60で実際の技量450で普通に装備できたぞ、いやマグも無知時代から使って打坊とか振ってるからひたすら射撃武器与えてたらレベルもう少し低くても装備できそう。ちなみに技量スキルはRaが+10だけ -- 2013-08-04 (日) 16:54:16
      • マグに技量ある時点で普通じゃないから ほとんどの人は特化マグだから装備できないって嘆いてるんだろうよ -- 2013-08-05 (月) 01:04:30
  • これとクローム一式装備すると背中が凄いことになる、ゴチャゴチャしすぎてなんかかっこいい -- 2013-08-02 (金) 18:17:13
    • 白いキャストがディスタ装備すると更にカオス -- 2013-08-02 (金) 18:47:03
  • 角・仮面無破壊で泥確認 -- 2013-08-03 (土) 08:05:45
  • ブランミラーズの話しはどうしたw -- シオン? 2013-08-03 (土) 08:32:09
  • シンフォギアのクリスの武器にしか見えんなこれ -- 2013-08-03 (土) 17:13:47
    • お前は俺か -- 2013-08-03 (土) 23:44:13
      • 俺みたいな奴がいた -- 2013-08-05 (月) 20:14:03
    • うん、かっこいいよな。ブースト終わったけどあきらめずに掘るわ。 -- 2013-08-05 (月) 01:01:25
    • ばぁん! -- 2013-08-06 (火) 13:19:55
  • これ華奢なキャストと合わせると超かっこいいな。思わず装備するためにGu育て始めたわ -- 2013-08-04 (日) 06:25:56
  • いつか潜在来てくれるかな……あまりにかっこよすぎてヤスミ10503から乗りかえちゃったよ。 -- 2013-08-04 (日) 14:10:46
  • バル・ドミヌスからSWドロップ。ディエス並みに落ちてないのなこれ。 -- 2013-08-04 (日) 21:06:52
    • 300周したけどでないわ…というかゴミレアですらドロップしたの2回だけ。もう捕鯨はこりごりだ… -- 2013-08-05 (月) 00:43:12
  • 遂にイェーガビッド手に入れたから両方装備してみたら位置被りまくりだったってかほぼブランミラーズしか見えなかった -- 2013-08-05 (月) 03:02:01
    • 武器を手に持った時背中が寂しく無くなる上に専用の台座っぽく見えるから格好悪い訳では無いむしろ格好良い -- 2013-08-05 (月) 13:06:42
    • 歩いたりホバーするとズレまくるから格好悪い -- 2013-08-06 (火) 15:16:09
  • マグに3だけ技量にふればGu60/Ra60で装備できるね -- 2013-08-05 (月) 11:39:20
    • 種族によっちゃ振らないでいい -- 2013-08-05 (月) 12:00:43
  • Gu60/Ra49で技量493はおかしいか…? -- 2013-08-05 (月) 11:54:12
    • マグさんが技量特化なのかな? -- 2013-08-05 (月) 11:55:50
    • レンジャーのスキルポイント余るでしょ それで技量上げたらいい -- 2013-08-05 (月) 12:47:10
      • え?余るの? -- 2013-08-08 (木) 16:13:24
      • レンジャーは大分あまるだろ -- 2013-08-08 (木) 16:48:06
  • 技量は59程度なんだが… -- 2013-08-05 (月) 12:22:48
    • ツリー利用を(ry ってか59も振ってるんだったら493ぐらい当然でしょ -- 2013-08-05 (月) 12:32:53
  • 140時間かかったけどやっと拾えたァ 白い衣装とイェーガーとこれのセットがジャスティス -- 2013-08-05 (月) 19:25:27
    • 頑張ったな。今夜は赤飯だw -- 2013-08-06 (火) 03:40:50
    • おめでとう。俺もそれ位で出たらいいな…… -- 2013-08-06 (火) 21:30:44
    • おめでとう。俺の代わりにカッコいいGuになってくれ... -- 2013-08-06 (火) 23:24:07
    • 素晴らしく運がいいな、君は -- 2013-08-07 (水) 20:20:13
    • 5鯖のブラミラ掘るまで帰れないさんですね(・∀・) -- 2013-08-08 (木) 00:37:37
  • ACにこんな形の背中武器あったよな -- 2013-08-06 (火) 13:51:47
    • 破壊天使砲の事かね?間違ってたらスマソ -- 2013-08-07 (水) 20:20:51
  • これ、レア武器あるよな…というか5鯖にライズ付で属性50のこれが… -- 2013-08-06 (火) 15:13:14
    • ちょっと誰か翻訳して -- 2013-08-06 (火) 15:16:53
      • スペシャルウェポンの状態でドロップする可能性あるよなって意味だと思う -- 2013-08-06 (火) 18:12:06
    • おい木主!改行は控えよう -- 2013-08-06 (火) 15:22:23
    • 属性50のSWとかサイコウォンド並のドロップ率だろwってか属性50なら相場どれくらいだろ?7~8000万くらいか?属性10%あったから俺は光50を4000万でいけたが、ラキライ付きってのがでかいだろうな。 -- 2013-08-06 (火) 22:11:01
      • SW属性46なら出たことあるな。アダマン・・・くそっ -- 2013-08-07 (水) 07:54:24
    • 属性50でライズついてるからって属性50のSWではないだろ。普通に属性強化したんでしょ -- 2013-08-07 (水) 07:45:21
  • フレが一周目で出してゲーコン叩きつけた -- 2013-08-07 (水) 00:38:16
    • フレなら祝ってやれw -- 2013-08-09 (金) 09:42:30
  • 色々試した結果、防具はリア/ティアンリンが一番似合いましたわ。持ってる人は一度やってみてほしい。 -- 2013-08-07 (水) 00:57:08
    • ティアンリン+これは正義だよな -- 2013-08-11 (日) 20:14:49
  • これ拾った人って部位破壊全部してるのかな -- 2013-08-07 (水) 01:04:00
    • しなくても出る。確率アップとかは知らん -- 2013-08-07 (水) 07:55:15
    • 自分が拾った時は胴体、角は破壊だったけど仮面壊れる前に向こうが力尽きたな -- 2013-08-08 (木) 13:40:20
  • 潜在はボスに与えるダメージUPとかでよくね。いくらなんでも強すぎかw -- 2013-08-08 (木) 14:00:27
  • ずっと掘ってるが未だにでない…はやく出てくれよなぁ〜頼むよ〜。フリートマリンカを迷彩で隠す日々はいつまで続くのか… -- 2013-08-09 (金) 12:03:05
    • チラシの裏にでも書いとけ -- 2013-08-09 (金) 12:32:58
  • こんな素敵性能の高い武器なかなかないよなぁ、SF系のデザインだし -- 2013-08-10 (土) 01:40:55
  • 性能は据え置きだが見た目でここまで人気出る武器も久々だな。 -- 2013-08-10 (土) 17:11:30
  • 24時間ボス直してた人いたけどボス直とか無いなと思ってみてた。しかもRaだしな -- 2013-08-11 (日) 12:14:45
    • 部位破壊も撃破ポイント入らなかったっけ?他のボスならアレだけどァーダーとかバルとかなら部位破壊だけでもそこそこのポイントになるんじゃね? -- 2013-08-11 (日) 23:33:49
      • ポイントは入らないけど部位破壊でドロップ数増えるから全部位破壊すればボス直でもかなり落ちる。ただし部位破壊で増えたドロップにレア武器が影響あるかは不明 -- 2013-08-12 (月) 16:43:54
  • ダサすぎるよなこれ 出ても使う気になれないわ 厨房がデザインしたのかよと 運営のセンスはどうなってんだ全く -- 2013-08-11 (日) 12:46:58
    • はいはい嫉妬乙嫉妬乙。久しぶりにメカメカしいのでたなー -- 2013-08-11 (日) 13:07:04
    • 大衆意見に流されない俺かっけー!!ってかwww そういうのぼっち晒してるだけだからやめた方がいいよ。 -- 2013-08-11 (日) 13:14:43
    • ハイパーかっこいいんですけどwww -- 2013-08-11 (日) 13:48:14
    • ダサくはないがちょっとペラいよなー・・・パンドラのほうがいいや -- 2013-08-11 (日) 20:19:59
    • 釣り針でかいのに皆釣られすぎだろ・・・ -- 2013-08-11 (日) 22:06:13
      • バル・ロドスだけに釣られたってかwwwごめん・・・ -- 2013-08-12 (Mon) 11:41:15
    • 実際自分で使ってみるまで分からないんだよなぁこういうの。さておき、好き嫌いは人それぞれなんだから別にいいんじゃないの。むしろ大衆意見から外れた意見出しただけで総叩きの流れの方が怖いわ。釣りだったんなら長文マジレスごめん -- 2013-08-12 (月) 16:35:10
      • だって見るからに煽りですもの。そりゃ叩かれるさ。 -- 2013-08-12 (月) 16:48:03
      • 好きはともかく嫌いをわざわざ言うのは 害なんてないんだから嫌いでもほっとけばいいものを -- 2013-08-12 (月) 21:06:32
      • 使ってみた感じ背負ってるとかっこいいけど使うと割と...まぁ好みだよね。 -- 2013-08-13 (火) 02:06:21
    • 見て気分害する人が大半だと思うが -- 2013-08-12 (月) 23:38:19
  • 弾丸の画像はなんなんだとおもったら、壁とかに当たったら矢のようにちょっとだけ残るんだね。使ってみてわかった。 -- 2013-08-12 (月) 21:02:44
  • フレが使っててかっこいいとは思ったがこれのためにRaとGu育てるのはな…と思ってしまう。 -- 2013-08-13 (火) 01:09:45
    • 他職の武器ってそんなもんでしょ。自分で使うとコレジャナイとかザラだぜ? -- 2013-08-13 (火) 02:19:24
  • これはツインマシンガンじゃなくてデュアルクロスボウではないでしょうか -- 2013-08-13 (火) 09:44:16
    • Tヤスミノコフ2000H「お、おう」H10ミズーリT/ナハト「そうだな」 -- 2013-08-13 (火) 09:50:27
  • フラメリボルバーが出なさすぎてブランミラーズ掘りにいったらレアエネミーから一発ででた。さすがレアドロ50%アップ日+ブーストエネミー+クラスレアだわ。これでヒャッハーしまくるぜ -- 2013-08-14 (水) 08:20:59
    • 部位破壊したか覚えてたら詳しく。 -- 2013-08-15 (木) 05:28:34
  • んん?レアエネミーから? -- 2013-08-14 (水) 08:35:24
    • 雑魚はわからないけど、レアボスってノーマルボスからのレアアイテムもドロップするよね -- 2013-08-14 (水) 08:49:34
      • ツクヨミみたいな例外もある~的な感じだろうね -- 2013-08-14 (水) 17:53:59
      • 雑魚も落ちるよ。シグノブルーからノイズ落ちた -- 2013-08-15 (木) 04:42:25
  • 俺が出した時もレアだったなぁ なんにせよドロ率アップ使うならレア種に使った方がナールクレセントも狙えるしお得だ -- 2013-08-14 (水) 09:42:41
    • レアボスのが出しやすいのかもしれない。自分もフレも全部位破壊でレアから出した。 -- 2013-08-15 (木) 09:59:10
  • キャストに装備させればかっこいいだろうなこれ -- 2013-08-14 (水) 12:03:29
  • キャストじゃなくても衣装次第でかなり合うよ -- 2013-08-15 (木) 03:38:51
  • これを掘ってる人って部位破壊全部やってる?それとも数撃ちゃ掘れるって早回ししてる? -- 2013-08-15 (木) 04:41:19
    • 多分道なり狩りで釣ったとき以外は部位破壊しつつ釣れたら頭集中っていうのが多いんじゃない?何PTかはいったけどこのパターンばっかりだった -- 2013-08-15 (木) 05:07:32
    • 頭とか角とかの部位破壊なしで泥したよ -- 2013-08-15 (木) 07:50:15
  • クロスボウみたいな感じで好きだな、こういうの -- 2013-08-15 (木) 16:27:00
  • これとツインガトリングっぽいのがでれば、クリスちゃんごっこができるのに! -- 2013-08-15 (木) 16:32:27
    • つヴィタTガトリング -- 2013-08-15 (木) 17:06:14
    • これと、パルチのガング(ryグングニルと、適当なソードでシンフォギアごっごできるぞ!!日笠陽子も悠木碧も追加ボイスであるしな!! 奈々様? ……PSPo2iにいるよ。 -- 2013-08-17 (土) 18:51:58
      • ソウルイーターも忘れてはいけないのデス -- 2013-08-19 (月) 11:57:15
    • HAHA! さあ it's show time! -- 2013-08-19 (月) 12:29:50
  • 要求技量なんだから他のクラスでも装備可でよかった気もする。 -- 2013-08-15 (木) 23:12:01
    • ミラーズとイブリスあたりは技量要求だし、シリーズでもないから全職装備可にして欲しいが、現行の強武器をこの火力で全職にしてしまうとメイン職ががっつりと喰われる可能性が高いからなぁ -- 2013-08-16 (金) 00:30:32
      • HuFiは好みの武器に応じてメイン変わるくらいでほぼ同一職のような現状だし、RaとGuはサブHuド安定だし、正直ロッドくらいしかメインサブの関係壊すようなのないよね -- 2013-08-16 (金) 00:41:20
  • この要求技量からして需要はあるのか?やっぱり見た目で結構買ってくれるもんかね -- 2013-08-16 (金) 13:40:03
    • +10で900超え射撃だし潜在に期待とかでも普通に使える。あとはデュマBr技量マグ作ってからGu始めるけど射マグ無いとかならいいんじゃね? -- 2013-08-16 (金) 14:05:50
    • ガンナーなら普通に装備できるんでないの? 試してないから知らんけど -- 2013-08-16 (金) 14:06:17
    • マグに技量を少し伸ばしてればGu/Huでも装備できる。Gu/RaとかGu/Brなら普通に装備できる。Brのスキル関連の潜在かもしれないし、Gu/Brでマグの技量を伸ばしつつ装備しても面白いかもね。 -- 2013-08-16 (金) 14:35:14
    • 育成中で半端だが、Gu/Raで58、55でスキルの関係もあってゲットした時にはすんなり装備できた。しかしラムダラディエグルの10503のヒール射撃のダメージが1発あたり200近く上だったので潜在を待って倉庫で眠ってる… -- 2013-08-20 (火) 05:31:37
  • こいつ求めて150周はして未だにキカミ一つだけなんだが…お前らもそんなもん?ちなみにレアブは使ってない -- 2013-08-16 (金) 18:24:14
    • そんなもん。 -- 2013-08-16 (金) 18:28:10
    • レアブ使ってそれなら同情するが使ってないなら普通 -- 2013-08-16 (金) 18:40:34
    • 桁一つ足りんだろ。ネトゲだし。 -- 2013-08-16 (金) 19:23:09
      • だな、本気で狙うなら1,000は超えないと -- 2013-08-19 (月) 04:37:57
    • バルロドスのページで440週くらいしてレア種に50回くらい会えたけど星10ドロップなかったって書いてあったよ… 自分も120週くらいしたけど未だキカミみたいな外れレアすらナシ -- 2013-08-17 (土) 11:55:01
    • 今までアホみたいにいろんなボスを倒してきたがラグネのデュエルゲイズくらいしか出た覚えがねえよ… -- 2013-08-18 (日) 01:55:14
      • お前のアホみたいっていうのが良く分らないが、様々なボスを200体ずつ倒してそれしか出てねぇなら運がないな。 -- 2013-08-18 (日) 02:10:06
    • クォ2000は殺ったけど糞防具しか落とさない私はなんなの? -- 2013-08-19 (月) 20:50:52
      • スレチだろ -- 2013-08-20 (火) 06:46:18
  • カモメ? -- 2013-08-21 (水) 17:03:21
  • 全破壊でPT4人中二人でてた -- 2013-08-22 (木) 07:17:42
  • いい加減潜在付けてくれよ… -- 2013-08-22 (木) 18:46:18
    • いい加減って実装されてからまだ一ヶ月ぐらいだろw いつから潜在ついてないんだよっていう武器なんか他に山ほどあるぞ -- 2013-08-22 (木) 19:12:04
    • 潜在くるなら9月のフィールドUPだな そこでこなかったらまた先になるだろう -- 2013-08-22 (木) 19:44:39
    • フリギアさんディスってんのかよ! -- 2013-08-22 (木) 20:26:31
      • アマガサ「あの……」 -- 2013-08-24 (土) 15:59:52
      • アマガサはついてるだろw -- 2013-08-24 (土) 16:19:12
      • カットラリ「一理ない」 -- 2013-08-25 (日) 02:25:50
      • マジ軽ウォンド「忘れないで!」 -- 2013-08-25 (日) 03:13:29
      • ディアボリックガントのがヤバイ もはや運営が忘れてるレベル -- 2013-08-25 (日) 03:45:41
      • 全ての武器に潜在が付くとでも思ってんのか -- 2013-08-25 (日) 03:47:31
      • ドヤ顔でマジレスっすか -- 2013-08-26 (月) 14:56:23
    • パンドラずっと待ってる人もいるんですよ -- 2013-08-25 (日) 08:14:20
      • 潜在来なくて売った自分が通りますよっと -- 2013-08-27 (火) 12:23:04
  • 6鯖だけど昨日一気に買われてった…今出品2品しか無いわ…属性強化緩和でみんな急いでんのかな… -- 2013-08-25 (日) 08:21:31
  • これ・・・ブラって略していいかな・・・・バル・ドミヌスの・・・・ブラ・・・・ -- 2013-08-25 (日) 10:36:41
    • ↑ロドスな -- 2013-08-25 (日) 10:36:59
    • コ・レラのブラ?(聞き違い) -- 2013-08-26 (月) 17:28:19
      • \ぶれーものっ!/ -- 2013-08-30 (金) 17:02:51
  • 属性強化にしろ今週のレアドロアップで相場下がるだろ、それに貧民しかいないから露天見せびらかし状態になるだけ -- 2013-08-26 (月) 11:24:05
  • ああ。ブラミでたのにって事な\_(・ω・`)ココ重要 -- 2013-08-26 (月) 14:38:42
    • (誰に言ってるんだろ?) -- 2013-08-26 (月) 17:18:00
      • (あの方に決まってるだろ・・(震え声)) -- 2013-08-27 (火) 16:50:40
  • 攻撃力も要求ステも何もかもが中途半端。Raでも使えるとか何かしらの能力が欲しかった。でもかっこいいのでずっと使う -- 2013-08-26 (月) 18:54:37
    • ホントにね、Raとかでも装備可だったらガルドミラの代わりになれたのに... -- 2013-08-27 (火) 15:58:49
    • 馬鹿やろう!要求ステ高くて攻撃力が☆10最低クラスでデザインまでださい「アズルカルコス」先生に比べたら全然恵まれてるだろ -- 2013-08-28 (水) 04:12:54
      • やめろぉ! -- 2013-08-29 (木) 00:27:17
  • 次の新リリーてで新しいTMGでるかしら。 -- 2013-08-29 (木) 08:38:23
    • 海産のレア無しカテゴリーが優先度高そうだけど、あの運営はなに考えてるかわかんないしチャンスはあるかも? -- 2013-08-29 (木) 12:26:01
      • なに来るかわかんないから20M貯めておいた(^p^) -- 2013-08-30 (金) 11:05:39
    • とりあえずカタナ大量にたのあ -- 2013-08-30 (金) 02:18:34
  • コスパ的にフラメ安定なのよね…… 潜在に期待するしかないな -- 2013-08-29 (木) 13:46:36
    • ただシリーズものだからPA強化が望めないという・・・ -- 2013-08-31 (土) 08:09:28
  • この武器の最大の魅力って弾だと思うんだ。命中ヶ所に突き刺さってしばらく残るんだけど、この武器でできるなら、何故ホーリーレイもこれにしなかった… -- 2013-08-30 (金) 11:18:45
    • その頃はそんな技術が無かったんだよ(震え声) -- 2013-08-30 (金) 11:45:45
      • 運営「え?ホーリーレイ?そんな武器あったんですか・・・」 -- 2013-08-30 (金) 23:05:29
  • 気づいたやつもいるかもしれんが、エレナズロアーとゼクシアとフラメ、ブランミラーズやたら威力が近いですよね、、、フラメは海王種に与えるダメージがアップって話があるってことは… -- 2013-09-01 (日) 09:32:44
    • 負滅牙はTマシにまだないし・・・あるか? -- 2013-09-01 (日) 09:54:08
      • そう言われたら来そうな気がする -- 2013-09-01 (日) 09:57:59
      • でも出土がバルロドスやで…? -- 2013-09-02 (月) 06:28:52
      • 別にダーカー系から出る武器だけが負滅牙付いてるわけじゃないから可能性はあるじゃろ -- 2013-09-03 (火) 22:56:22
      • 潜在に期待して買っちまった…高騰しなかったら血涙だわ… -- 2013-09-04 (水) 09:41:03
  • これの潜在がヒールやインフィといった主力PA強化だったら一気に化けるな、ないと思うけど -- 2013-09-01 (日) 19:21:39
    • PA強化はないと思う。TMGはPA強化系の潜在が一切無いし、これに関しては技量430シリーズで同じ潜在が濃厚じゃないかね?個人的にはブレイバーのスキル関連じゃないかと思う。 -- 2013-09-01 (日) 19:28:50
      • 技量要求・中世じみた外見で、アリスティンの悪夢しか浮かばないんだよなぁ -- 2013-09-02 (月) 19:49:02
    • PA強化は使用率の低いものが選ばれやすいから、もし来たら産廃ポジションになっちまう可能性大 -- 2013-09-02 (月) 09:48:18
  • 9/4アップデート潜在に刹那の撃鉄確認です -- 2013-09-04 (水) 23:01:20
  • 撃鉄嬉しいけどとりあえず付けとけ感が酷い。嬉しいけど -- 2013-09-04 (水) 23:41:30
    • いやむしろこの装備条件でこれはひどいとおもう -- 2013-09-05 (木) 00:14:33
  • フォルムやエフェクトが素晴らしく、性能もなかなかでさらに潜在に撃鉄と・・・絶対手離さない -- 2013-09-05 (木) 01:20:55
    • 装備条件はキツイがただの見た目武器なんて言えなくなったね。属性強化で50も容易だし -- 2013-09-05 (木) 01:46:35
      • でも、その辺のザコが落とす武器の方が性能高くて同じ潜在て、なんでレアボスのドロップ品にしたんだろ… -- 2013-09-05 (木) 04:29:45
      • これを持っているボスが生み出す雑魚が持っている武器の方が強いとか皮肉だろw -- 2013-09-05 (木) 05:46:13
      • 子は親を越えるってか?w -- 2013-09-05 (木) 07:42:12
    • こいつだけのオリジナルの潜在が欲しいと思ったのは自分だけでしょうか?こいつに撃鉄つけられても嬉しくないんだけど… -- 2013-09-05 (木) 04:28:49
      • 持ってないけど同意 -- 2013-09-05 (木) 07:42:37
      • 禿同。撃鉄付けられてすげぇガッカリした。撃鉄ほど強くなくていいから今からでもいいから特殊な潜在に変えてほしいわ。 -- 2013-09-05 (木) 19:27:08
      • 「とりあえず刹那の撃鉄付けとこ」感が否めない。もう少し個性的な潜在無かったのかよ… -- 2013-09-05 (木) 19:50:42
  • せめて撃鉄の上位版みたいなのじゃないとフラメより弱いってのが。せっかく特殊弾で特殊な装備状態だっていうのに -- 2013-09-05 (木) 04:58:35
    • 個性の塊のようなフォルムなのに撃鉄ってのはちょっとね...。強いんだろうけど -- 2013-09-05 (木) 09:23:09
    • フラメとの差別化は出来ませんでしたけどまあ変な潜在付くよりはましかと思いました -- 2013-09-05 (木) 11:34:14
    • 26なんてほとんど誤差みたいなもんだし見た目で選べよ -- 2013-09-05 (木) 12:10:23
    • 武器の性能は誤差かもしれんけど、装備条件と出土数考えるとな…30ばかり技量を振った射撃マグが都合よくあればこっちもありだが -- 2013-09-05 (木) 19:35:36
  • レアボスなのに完全下位互換 -- 2013-09-05 (木) 20:23:48
  • 産出量少なくて高い!・・・フラメよりこっちが欲しいんだけどなー -- 2013-09-05 (木) 21:20:57
  • レアボスレアボス騒いでいる奴は、上に書いてある入手方法が読めんのか。 -- 2013-09-05 (木) 21:31:52
    • 激しく同意、脊椎反射的な書き込みは要らぬ -- 2013-09-07 (土) 18:20:57
    • ボスレアならまだわかるんだけどな -- 2013-09-08 (日) 16:03:14
  • ヴェルトラム着てこれ背負うとすげぇしっくりくる -- 2013-09-06 (金) 00:36:01
    • 白のジェンダーピラートもなかなかです -- 2013-09-06 (金) 04:06:02
  • 汎用技量防具マグで全職済ましてるから、この装備条件はメッチャ助かってるはなにしろ、フラメ装備するには射撃力が100も足らないw -- 2013-09-06 (金) 01:16:29
    • ブレイバーが合いそうなマグだな -- 2013-09-06 (金) 12:18:41
    • いや、それより文が変だろ。日本人か? ~助かってるは←ここも その後の「なにしろ」の使い方も変だぞ。。。 -- 2013-09-08 (日) 15:24:10
      • クソキムチ野郎だろ -- 2013-09-09 (月) 04:32:44
  • 交換武器の素材になることを予想して俺はこれからもブランミラーズを掘るぜ! -- 2013-09-06 (金) 12:23:09
  • いっそAPP潜在とか付いてればよかったのに -- 2013-09-06 (金) 12:32:05
  • これの相場ておいくらぐらい? -- 2013-09-06 (金) 15:45:55
    • 相場の話は荒れるからするなよ。 -- 2013-09-06 (金) 23:02:14
  • 交換くるのかな? -- 2013-09-06 (金) 20:16:51
    • 要求から言ってディエス、プルーフの水系のほうが交換来ると思う2つしかないけど祭壇みたいにあとから実装なんかあったし -- 2013-09-07 (土) 11:28:08
      • 説明文でウォパルで発見された素材使ってると明記されてるアズルカルコスェ… -- 2013-09-07 (土) 15:45:48
  • これが交換武器だとしたら最低でも射撃力+100だろ、星11と並び撃鉄の効果を考えると、強過ぎじゃねえかな、それに技量が条件の交換武器って無いから交換は無いだろ -- 2013-09-07 (土) 10:59:02
    • そう断言しちゃダメでしょ。何考えてるかわからんぞ・・・ -- 2013-09-07 (土) 14:31:09
    • 運営はいつも斜め上を(ry -- 2013-09-07 (土) 15:22:20
    • もうSH解禁まで近づいてるし、仮に次のパッチでアド解禁&交換武器化しても短い天下でしかないんじゃないかな -- 2013-09-07 (土) 17:49:08
      • そもそもこれ天下じゃなくない? -- 2013-09-07 (土) 19:54:35
      • 技量装備という点では非常に助かるんだよなぁ、自分サブキャラは技量マグしかないから。だから早く出てくださいよォー‼ -- 2013-09-07 (土) 20:04:08
      • 次のアドは来月以降にLv61~で実装する可能性。既に探索なんかはVHでもアド並のレベルだしね -- 2013-09-08 (日) 19:27:27
    • 天下ではないが、見た目武器でありながら一線級の性能を持ってるんだから十分だろ。見た目よくても性能に恵まれない武器はいっぱいある -- 2013-09-08 (日) 00:32:08
    • つルージュコフィン -- 2013-09-08 (日) 01:38:36
    • ウォパルの海産系に続いてリリーパ新マップのジャンク系が来たからこれ系統の交換は無いと見ていい -- 2013-09-09 (月) 03:36:51
  • 特殊エフェクト良いな、マルチで初めて見たときバグかと思ったわw -- 2013-09-07 (土) 14:49:53
  • 書いてないが潜在撃鉄 -- 2013-09-08 (日) 02:24:48
    • 編集しました -- 2013-09-08 (日) 07:51:20
  • フラメにも言えることだけど刹那だと零の手と違ってヒールのかかと落としとかにも乗るからいいよね(´・ω・) -- 2013-09-09 (月) 22:55:02
  • 産出量見て泣いた。掘ってる人が少ないだけだよね?そうだよね!? -- 2013-09-10 (火) 00:07:53
    • ヴァーダ緊急みたいなの来たら多少はマシになるんだけどなぁ‥ -- 2013-09-10 (火) 00:58:58
      • 12人でフルボッコとかむねあつ -- 2013-09-10 (火) 08:30:44
    • こいつよりイブリスブラッドとかのが出土少ないし積極的に掘ってる奴はいるんじゃねえかな知らんけど -- 2013-09-10 (火) 02:56:32
  • GuHuでマグ射撃単一振りだと装備できなくて泣いた... -- 2013-09-10 (火) 22:25:54
    • 極振りで430いけることってあるの?Raならいけるのかね -- 2013-09-11 (水) 07:23:42
    • もうちょい、ってところなんだけど装備できないよねw -- 2013-09-12 (木) 17:51:35
  • これ見てたらKH2のシグバールを思い出した。あいつ何だかんだで結構重要なポジだよな -- 2013-09-11 (水) 16:47:05
    • 親が防御上げるためにボコボコにしてた -- 2013-09-18 (水) 01:13:24
  • これ正直産廃だと思うんだが…撃鉄実装はまずかったろ… -- 2013-09-13 (金) 08:43:57
    • (´・ω・`)予告淫乱で希少価値すら奪われる未来が見える… -- 2013-09-13 (金) 08:46:34
    • 産廃ではないけど性能、コスパともに優秀なフラメがあるからなぁ。他武器は技量430かフラメ1本ずつだから良いけど何故TMGは両方突っ込んじゃったのか。それより何故両方とも撃鉄なのかの方が問題か -- 2013-09-13 (金) 09:42:47
    • 見た目のブランと少し火力上がる代わりに安いフラメ。ちゃんと住み分け出来てるじゃん -- 2013-09-13 (金) 11:00:54
  • これ交換でるんだから産廃じゃないでしょうに -- 2013-09-14 (土) 04:10:58
    • ヴェルクベルガー・ブロックベロウその他の皆さん「ボスドロップが交換素材とか鬼畜だよな!」 -- 2013-09-14 (土) 08:37:36
    • あれはどう見てもレア種ドロのでしょうに -- 2013-09-14 (土) 07:38:40
    • これの交換なんてきたらスペックが大変なことになるんですが -- 2013-09-14 (土) 19:34:26
    • 解析に色違いないからそれはない -- 2013-09-17 (火) 15:32:51
      • ヴァイスフェニックス(同系武器)のドロップがブリュンダールの時点で交換武器の条件から外れるてるけどな -- 2013-09-17 (火) 16:10:25
  • これマジでバルロドスからでるの…?(´・ω・`)もう何週したかわからなくなったお… -- 2013-09-14 (土) 04:17:31
    • でるわよ(´・ω・`)40週くらいすれば・・・もうつかれたわよらんらん・・・ -- 2013-09-14 (土) 05:28:55
      • 40週で出すとか無理じゃない…400週がんばれい -- 2013-09-14 (土) 05:30:24
      • 50までは数えてたよー(´・ω・`)ドミナスさんは1匹だったよ…メメタだったけど -- 木主 2013-09-14 (土) 06:54:37
    • 1週目で出す人とかもいるしホント運なんだよなぁ…木主ガンバ -- 2013-09-14 (土) 05:34:27
    • クロト銀行に毎日行くしかねえ -- 2013-09-14 (土) 11:34:07
    • 300週突入したがここまでで出たのはラムダスピルティア1個、絞ってるってレベルじゃない -- 2013-09-15 (日) 19:23:47
      • (´・ω・`)ボスドロップあるのかってくらい何も出ないよな -- 2013-09-16 (月) 03:47:53
      • 1000週してヤット出たって人が居た 目の前でSWで出てた -- 2013-09-16 (月) 08:46:48
    • これほしい。でも周回する気力がないの。予告インラン来ないかしら -- 2013-09-19 (木) 15:42:02
  • 俺のIDじゃ☆11だけじゃなくコイツすらでないのか・・ -- 2013-09-15 (日) 01:01:38
    • 安心しろ、お前だけじゃないぜ -- 2013-09-15 (日) 07:23:39
  • 確かにいい武器だとは思う、が射撃特化マグのGuHuだと装備できないのでいらん 65までキャップ開放されてもマグに技量振ってないとキャス子でも無理 ただGuRaキャス子ならいける -- 2013-09-16 (月) 04:44:25
    • これの利点は技量装備ってとこなんだぜ、Brメインの技量マグがあればマグ追加しなくても装備できる、そしてヤスミに勝るとも劣らない見た目、弾丸のエフェクト、潜在含めた性能、パーフェクトだウォルター‼( -- 2013-09-16 (月) 05:05:42
      • たかが26の差ならザリガニの爪よりこっち選ぶわな -- 2013-09-17 (火) 15:10:36
    • 本当に否定したいわけじゃないけどさ あえて技量で装備する必要あるのか?フラメリじゃだめなの? -- 2013-09-22 (日) 21:46:43
  • 背負ってるところはイェーガーに通じるものがあって良いな -- 2013-09-16 (月) 21:34:02
    • もしくは破壊天使砲 -- 2013-09-17 (火) 15:45:02
  • 意を決して買おうか物凄く悩んでるんだけどsh来たらやっぱり序盤しか使えないかな... -- 2013-09-17 (火) 18:05:04
    • shで武器が強くなるとは限らないけどな、サイコウォンドの壁があるし -- 2013-09-17 (火) 21:18:56
    • shがきてもいきなり装備が広まっていくわけじゃないから気にしないでいいと思うけどね -- 2013-09-17 (火) 23:33:31
    • 好きな武器を使うのが一番じゃないかな -- 2013-09-18 (水) 01:53:07
    • 悩んだら買い時 覚えておくといい。 -- 2013-09-18 (水) 02:04:29
      • オーザさん何でTMG勧めてるんですか -- 2013-09-18 (水) 23:30:49
    • や め と け -- 2013-09-18 (水) 22:34:09
    • 同じように悩んでたが買ってみて実際のかっこよさにビックリした。白いキャストなら悩んでるなら買ってみてごらん。飽きたら売ればいいだけ -- 2013-09-19 (木) 11:10:40
    • 飽きる頃には売れなくなってるかもしれない恐怖 -- 2013-09-19 (木) 13:04:03
      • キューブにすればいいいだけや^ー^ -- 2013-09-20 (金) 08:49:52
    • チケットにもなるしな。メセタは返ってこないがそもそも見た目だけに大金払える気も余裕もないならフラメにした方がいい。見た目好きなら損はしないさ -- 2013-09-20 (金) 10:18:43
    • 自分で出せれば、性能云々は度外視して使えるけど買うとなると高いしなぁ -- 2013-09-21 (土) 18:53:01
  • 25日までには出したい(切実 -- 2013-09-21 (土) 02:59:03
    • よう俺 -- 2013-09-21 (土) 04:13:37
    • 出ると思っているのか?(笑顔 -- 2013-09-21 (土) 10:58:37
      • 出すんだよ‼(死んだ目 -- 2013-09-21 (土) 11:11:12
    • まだあと3日もある(白目) -- 2013-09-22 (日) 01:04:13
      • だ、出せるさ!(半ば諦め -- 2013-09-22 (日) 06:58:26
    • 今日の淫乱で出すぞ絶対!(決) そこでなんだけどボス直がいいかな? -- 木主 2013-09-22 (日) 17:53:16
      • 俺は道中を手早くやるつもりー(2番目の小木主 -- 2013-09-22 (日) 18:09:44
      • ソーサラーとセグレズンあたりスルーでさくっと行くことにしよう -- 2013-09-22 (日) 21:30:33
  • 今日のインランで手に入らなかったらもう諦めよう(´・ω・`) -- 2013-09-22 (日) 13:57:05
    • そうね。でもこれでドロップしたらわたしガンナー始めちゃうわよ(´・ω・`) -- 2013-09-22 (日) 14:02:26
  • 淫乱きたなw -- 2013-09-22 (日) 13:59:43
  • ブースト使えば550%にはなるのか -- 2013-09-22 (日) 15:37:27
    • 750%じゃないの? -- 2013-09-22 (日) 16:04:15
      • 400%+250%+100%=+750%だね。うひょーすごいばいりつだー(棒 -- 2013-09-22 (日) 16:26:56
      • だが、レアは出ない・・・ -- 2013-09-22 (日) 16:29:21
      • 0に何をかけても0だしな -- 2013-09-22 (日) 18:27:59
      • ラムスピ|д゚)チラッ キカミ|д゚)チラッ -- 2013-09-22 (日) 19:15:10
      • ↑お前らもう200周以上してるけど一回も見たことないんだよちくせう -- 2013-09-22 (日) 19:38:34
      • レアエネミー率かレアドロップ率の上限が499%ってかまたろう言ってたな・・・そのあと木村が違うって言ってたから本当か嘘かわからないが -- 2013-09-22 (日) 20:13:03
      • どっかで300%が上限だとかいってたような -- 2013-09-22 (日) 20:56:52
      • 木村「違う(もっと低いしwww)」 こうですか? -- 2013-09-22 (日) 21:10:58
    • 499% -- 2013-09-22 (日) 19:48:26
  • (´・ω・`)部位破壊関係あるの? -- 2013-09-22 (日) 21:22:38
    • (´・ω・`)関係あるのか無いのか証明できん…ロドスからブラン出るとこは見たことないし、ドミナスは部位破壊してから殺すし… -- 2013-09-22 (日) 21:30:15
  • フラメの下位互換か -- 2013-09-22 (日) 21:44:28
    • 何回同じ事を言わせるんだ。性能しか見れないならフラメとか言ってないでさっさとパンドラなり不知火星でも掘りに行け。見た目に下位も上位もねぇよ -- 2013-09-22 (日) 22:54:04
  • 今回の淫乱で、我々は、なんの成果も上げられませんでした!! -- 不幸兵団代表Gu? 2013-09-22 (日) 23:00:13
    • 一般市民「これじゃあ俺達の血税でバル・ロドスに餌をやってるようなもんだな」 -- 2013-09-22 (日) 23:04:04
    • たかが一時間周回しただけで出るわけないわな(´・ω・`) -- 2013-09-22 (日) 23:04:06
    • おなじく(:ω:) -- 2013-09-22 (日) 23:04:57
    • (☝՞ਊ՞)☝キェェェェェェ・・・レア750%アップにしても出る気しないわ(´・ω・`) -- 2013-09-22 (日) 23:07:13
    • ドミナス0は許せない -- 2013-09-22 (日) 23:08:33
    • それ所かバル・ドミヌスすら確認できませんでした!! -- 2013-09-22 (日) 23:09:32
    • 誰か俺に1mでくれないかなー(チラッ -- 2013-09-22 (日) 23:13:46
  • インランで出ました。現物ドロでした^-^ありがとうございます -- 2013-09-22 (日) 23:06:00
    • そうですね!私も4本でましたよ!おかねもちや! -- 2013-09-22 (日) 23:10:43
      • 4本とかすげえな……運使いすぎて死なないようにな -- 2013-09-22 (日) 23:42:17
  • 3本でました!ブーストの効果様様ですね。 -- 2013-09-22 (日) 23:08:01
  • インラン初めてで初っ端に出た・・・アサルトのPA欲しかったんだがな・・・ -- 2013-09-22 (日) 23:10:23
  • フルブーストしてたのに俺以外の3人は3個・2個・2個ブランミラズゲットしてましたドウイウコトナノOTL -- 2013-09-22 (日) 23:11:33
  • みんなかなりゲットしてるみたいだが値下げなるかな~(・・・えっ俺? フルブしたのにほぼメセタオンリーだったさ畜生) -- 2013-09-22 (日) 23:13:33
  • ブランどころかレア種すらでねーんだけど不具合か? -- 2013-09-22 (日) 23:17:54
  • 18狩ってレア種0でした~ちなみにレアも無し! -- 2013-09-22 (日) 23:20:51
  • でるわけないよ;w;そぉこれは出ないんだ -- 2013-09-22 (日) 23:27:09
  • フルブだが出なかった。モチベを一気に奪ってくれたわ。 -- 2013-09-22 (日) 23:34:49
  • でたけどその前にやったEXのイシュライと間違えて売ってしまった -- 2013-09-22 (日) 23:39:49
    • 買い戻せるじゃん -- 2013-09-22 (日) 23:45:38
  • もう俺さ、これ買うよ。SH来てもぼっちだから誰にも文句言われないもん(遠い目) -- 2013-09-22 (日) 23:46:42
  • でないと諦めて最後にぎりぎりで倒したら現地ドロップしたわ・・・ -- 2013-09-22 (日) 23:53:49
    • 現物 -- 2013-09-23 (月) 00:16:15
  • ガルフを20匹倒してもレアは出ない。ならこいつもレアが出ないと思い込むことにした -- 2013-09-23 (月) 00:28:52
  • 出たには出たけどGuHuの射撃極振りマグじゃ装備できないですね、無念 -- 2013-09-23 (月) 00:58:12
    • Lv65解禁されたら装備できるかねぇ・・・。それでもちょっと技量補正必要かしら(´・ω・`) -- 2013-09-23 (月) 02:31:10
      • 今の技量に+25すればいいんじゃない?種族にもよるかもしらんが技量は1lvで5上がったはず -- 2013-09-23 (月) 13:57:45
  • 3回目くらいに落ちて初めてブースト実感した -- 2013-09-23 (月) 04:02:40
    • 2体目のノーマルから落ちてビックリした反面最近レア拾ってないから出ると思ってたわ。それは置いといてお前ら木ばらけすぎだろまとめろよ同じ話なんだし -- 2013-09-23 (月) 05:41:55
  • 過去ログにもありそうだが出土数500超えェ・・・・ -- 2013-09-23 (月) 13:59:31
    • そんなにでたのか・・。にしてはマイショップに山ほど並んでるわけではないな -- 2013-09-23 (月) 14:19:31
      • 余りのカッコ良さに自分で使う人続出してるからだろうな。 -- 2013-09-25 (水) 16:20:41
  • 我慢できずに買ってはみたがやっぱり属性50にしないとヤスミ先生には勝てないか・・・ -- 2013-09-24 (火) 00:00:40
    • 属性50にしてもゼロレンジ圏内ならヤスミのほうが上だったような -- 2013-09-24 (火) 01:16:13
      • ヤスミ先生ホント強いのね。実装時期的にもう数世代前なのに。 -- 2013-09-24 (火) 01:42:51
  • 最近存在知ったけどかっこよすぎだろこれwそして高すぎだわwだれか8Mで売ってくれ! -- 2013-09-25 (水) 13:00:46
    • そして転売するんですね分かりません -- 2013-09-25 (水) 13:21:51
    • インランくるし相場下がるんじゃね? -- 2013-09-25 (水) 16:04:12
  • この前の淫乱の時に出た時の部位破壊の状況を少し書く。バルドミヌスがでて、顔面周りは全て破壊した。胴体のいっぱいある刺は全部は壊していないが、1/3は破壊していたっぽい。まァ多分、レアドロに関わってくるのは顔周りなんじゃないかな。 -- 2013-09-25 (水) 13:21:00
    • 本体ドロップじゃないのか?頭壊してなくとも出たという報告があったぞ。 -- 2013-09-25 (水) 13:23:58
    • 取りあえず速攻で回していたから胴体の一部と胸ビレ片方だけ壊れていた筈だけど出た。影響は無いけどバル・ドミヌス。 -- 2013-09-25 (水) 15:38:11
    • ドミヌスからドロップ、部位破壊は8割ほど破壊してました -- 2013-09-26 (木) 10:13:42
  • 今回の淫乱で出なかったら運がなかったということで諦めるわ。 -- 2013-09-25 (水) 17:01:49
  • INしてみたら最安値11Mになっててワロタ・・・ワロタ… -- 2013-09-25 (水) 17:54:28
    • 淫乱終わってから値段みたら9Mになった -- 2013-09-26 (木) 00:21:46
  • インラン終了1分後に討伐が終わって箱開けたら出ました。(レア種ブースト全部位破壊) -- 2013-09-26 (木) 00:06:50
  • これって本当にバル・ロドス?ドミヌスの方が出る確率高いの? -- 2013-09-26 (木) 00:41:31
    • ↑の者です、すいませんノーマルブースト無し頭と翼破壊で確認しました。 -- 2013-09-30 (月) 01:37:55
  • 今日のインランでSWとしてドロップ。(レア種ブースト 顔周りは全破壊 胴体トゲトゲ一部残し) -- 2013-09-26 (木) 02:00:42
  • 買った…もう海岸見たくないし気になってサブキャラのレベリングもできねぇし、エクスもブランがチラついて楽しめない…これからはもう周回しなくていいんだ…ガクッ -- 2013-09-26 (木) 02:29:43
  • 今日のインランで通常種からswで入手しました -- アックア? 2013-09-26 (木) 03:03:30
    • タイムマシンで今日に来たんだな。 -- 2013-09-26 (木) 08:32:37
  • レア出ろおぉぉお!って叫んだらポロリした。欲しい人もやってみてはいかが? -- 2013-09-30 (月) 07:20:35
    • レア置いてけ‼なぁ‼お前レアエネだろ⁉レア置いてけ‼…って毎回言ってたけどでなくて買った(´ ・ω・`) -- 2013-09-30 (月) 08:03:47
    • レア出せよこらああぁああぁ!! ラムスピ「やぁ^^」 -- 2013-09-30 (月) 19:20:28
  • こいつの交換来ないかなあ…来て欲しいなデザインいいから長々使いたいんだよな -- 2013-09-30 (月) 22:35:27
    • 来て欲しいなぁ。通常ADとSHADで交換品分けてくれればワンチャンありそう。 -- 2013-09-30 (月) 22:50:57
  • 亀だけど昨日の魚インランで現物ドロップ。顔の状態は忘れたけど胸鰭2つとも残ってる状態で倒して出たから本体ドロの可能性あるかもです。 -- 2013-10-01 (火) 00:33:48
    • 善意かもしれないけどもう本体ドロってわかってるから大丈夫、上にも書いてある通りドロップ報告は、な -- 2013-10-01 (火) 00:55:06
      • ドロップ報告なんてのも一部が嫉妬してるだけじゃない 雑談などはOKドロップ報告だけNGって決まりがあるならごめんね! -- 2013-10-03 (木) 17:10:26
      • 当たり障りない話題だったらどうでもいいけどわざわざ荒れるような話題はださない方がいいってことじゃない? -- 2013-10-04 (金) 05:03:11
  • 2鯖光属性しか出品されてなくて属性強化できない…誰か炎出品してくださいな -- 2013-10-01 (火) 10:21:59
    • つ スルクライ -- 2013-10-01 (火) 11:33:50
  • 海の主が落とす武器なのに取巻き雑魚の落とすフラメのほうが強いとか・・・ -- 2013-10-04 (金) 03:10:17
    • 見た目ですよ奥さん‼ -- 2013-10-04 (金) 04:46:49
      • 見た目・・・? これいいか? -- 2013-10-04 (金) 10:50:35
      • お前がどう感じたかは知らんが、これをかっこいいと思う人がいるからこその値段なんだろ -- 2013-10-04 (金) 10:57:06
      • あんなだっせぇクソザリガニ銃よりこっちのほうがかっけえやろ(´Д` )ちょっとの誤差とか知らんがな -- 2013-10-04 (金) 13:52:57
      • キャス子にはお勧めの見た目よな -- 2013-10-04 (金) 18:21:41
      • ボスより雑魚武器のが強いとか今に限ったことじゃ無いでしょ。初期ならヴォルスケイルとディニアエッジとかさ。 -- 2013-10-04 (金) 20:24:33
  • 技量要求が痛いんだよなぁ…特化マグ付き火力グフでも持てる要求にしてくれ -- 2013-10-04 (金) 18:12:24
    • 来週レベルキャップで65開放だからどうにかなるんじゃね -- 2013-10-04 (金) 20:25:23
    • 技量だから技量マグ作ればかなりレベル低くても付けられるっていう利点もあるんよ。今更射撃にされたら困る -- 2013-10-05 (土) 18:36:41
  • 今日100%アップなんだよな?・・・周回してるが全然出ねえぞw -- 2013-10-04 (金) 20:02:55
    • ようやくだよ…こないだの淫乱で持ってるトライ100%とレア250%全部ぶっこんで絶望したのに、昨日ダメ元でトライ50%つけて自己最短撃破に挑戦してたらあっさり出たよ…。このゲームの物欲センサーはホント優秀だねw -- 2013-10-05 (土) 10:58:42
  • フラメ使ってたけど、担いでるときお尻が見えないのが不満だったのでこの武器はすごく助かりました。 -- 2013-10-05 (土) 03:58:01
    • ミラーズとは直接関係無くなってしまうけど、ジェイナスの迷彩を着せてみるのはどうだろうか。 -- 2013-10-05 (土) 23:16:46
      • この武器の価値って収刀時にあると思うから関係ないと思われ -- 2013-10-05 (土) 23:23:52
      • これはフラメじゃお尻が見えないってことに対して言ってるんでしょう -- 2013-10-05 (土) 23:26:05
      • そもそもお尻見える必要あるの? っていう -- 2013-11-06 (水) 19:30:57
      • あるに決まってんだろ!!! -- 2013-11-06 (水) 22:07:48
  • さぁ今日もブーストだ!掘るぞー(白目 -- 2013-10-06 (日) 01:28:30
  • ヘレティカーリーの登場で更にゴミ化しましたわぁ。。。(#⌒,_ゝ⌒)8.5m使ってやっと潜在3まで解放したのにどないしてくれんねん -- 2013-10-12 (土) 16:23:40
    • 新装備の登場で旧装備がゴミになるのはネトゲの常だろ -- 2013-10-12 (土) 16:47:23
    • 見た目がいいから別に良いだろ。ヘレティは狙うには厳しいし、フラメはデザインが人を選ぶし…。フラメとブランならそんなに性能変わらんのだからゴミというほどじゃない -- 2013-10-12 (土) 20:03:46
    • カーリーは恐らくADSHきたら下がるんだから好きで使うんじゃないなら待ってればいいさ -- 2013-10-14 (月) 13:40:34
      • カーリーはキュクロサイクロからもドロ情報あったらしいし遺跡SHで出るんじゃないの。ユニクロ化するまでミラーズのお世話になっときな -- 2013-10-14 (月) 20:34:04
    • ヘレなんちゃらはバヨネットがでかすぎてグロいしな、アイコンだけ見りゃかっこいいのに本当センスの欠片もない武器だった、こいつは背負いグラがかっこいいのとフレームがスマートで意外にスリムなシルエットになるのが利点やな -- 2013-10-15 (火) 15:51:41
  • お前らよく考えろ。収納時格好いい+変形武器+対象に刺さる特殊エフェクト+安い=でかなりの良武器だろ。 -- 2013-10-16 (水) 09:26:35
    • だな、その上交換もし来たら見た目なかなかコスパなかなかで良武器に化ける可能性も微レ存 -- 2013-10-17 (木) 02:52:26
      • 繋いどいた。後は荒れそうな出ました報告と相場話をコメントアウト…全部は無理。多すぎる -- 2013-10-17 (木) 17:55:56
  • カーリーでゴミ化したって言われてるけど49の差しかないからゴミってほどじゃないと思うしフラメとミラーズとカーリーで一番似合うのを選べばいいと思うからむしろ幅が広くていいじゃない -- 2013-10-21 (月) 18:13:28
    • てかグフならボスでも溶けてくんだから見た目でいいんじゃないの?(適当) -- 2013-10-27 (日) 09:34:55
      • 他職もやってるとほんとにそれ。他職ほど「早く強化しないと・・・」って思えない。 -- 2013-10-27 (日) 15:16:52
  • 弾色から闇属性のポイズン付けたぜ、ウヒヒ -- 2013-10-25 (金) 13:56:11
    • クォーツ以外に何に使うのか -- 2013-10-26 (土) 23:16:03
      • 人の好みだろ?光属性だけとかもう少し楽しめよ -- 2013-10-27 (日) 15:05:53
      • 貴方はクォーツ相手でも闇属性使わないの? -- 2013-10-27 (日) 15:24:11
      • わざわざエネミーに合わせて武器の属性変えないなぁ・・・あ、弱点属性じゃなきゃ発狂するプロアークス()様でしたか申し訳ない -- 絹氏でも古希主でもない? 2013-10-27 (日) 15:36:48
      • っつーか光属性ってこだわる程大事でもねーよな。武器イメージに反してなければぶっちゃけなんでもいいよ -- 2013-10-27 (日) 15:48:12
      • 俺は氷にしたなー 「わざわざエネミーに合わせて武器の属性変えない」じゃなくて変えられるほど裕福じゃないってことだろ そんなのプロでもなんでもないよお前が貧乏なだけ -- 2013-10-27 (日) 16:27:16
      • クォーツに属性風でいくと切れる馬鹿もいるからいやはや怖い・・・。 -- 2013-10-27 (日) 16:32:18
      • 貧乏って・・・武器って属性別で何個も持つものなの?じゃあホウオウやイブリスなんかも全属性持たなきゃいけないのか・・・俺には無理だわ -- 2013-10-28 (月) 19:17:14
      • 属性合わせても誤差程度にしかダメかわらねーのにご苦労なこった。クォーツでも火属性使ってるけどSHでもソロ余裕。逆に属性にまで拘ってる奴はどんだけ下手なんだよ -- 2013-11-15 (金) 14:29:38
      • ヒューナルのソードとか用に光、それ以外は愛銃を見た目のイメージの属性にしてるが、正直光のはファルス以外使わなくていいレベルでしかないわ -- 2013-11-16 (土) 01:51:54
      • どうせ雑魚蒸発するのに属性なんて合わせないわ。ボスはブラウ使うけどブラウ全属性揃えるほどの財力はねーし -- 2013-11-16 (土) 12:59:30
      • てかぶっちゃけていうと属性合わせなくても十分やってけるから PSUと比べたらまじで全然だから PSUのなんて敵と属性同じにした日にはそれはそれはもう・・・ -- 2013-11-17 (日) 16:45:04
      • いや、単純にビジュアルに合わせたいだけだから。フラメに炎とか、アシダーゼに闇とか、そういう趣味的な考えだろ -- 2013-11-17 (日) 23:52:17
      • SWで出土したゼクシアバレットを間違えて光にして泣いてる俺が通りますよっと -- 2013-11-20 (水) 13:35:26
  • 昨日の淫乱でディスク狙いでドミヌスリタマラしてたらまさかの出土。ヒルスタ使いだからヤスミ捨ててフラメリでも買おうかなーと思ってたからちょうど良かった カーリー掘るか安くなるまではこれ使っていくわ -- 2013-10-28 (月) 19:39:24
  • ( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーンこの武器ツインマシンガンじゃなくてデュアルクロスボウだと思う人挙手! -- 2013-11-08 (金) 00:45:02
    • ノ だがそれがいい -- 2013-11-08 (金) 12:21:41
    • ノ 少なくともマシンガンには見えないね -- 2013-11-15 (金) 14:49:29
    • いや、音がもう既に銃じゃないよなこれ。クロスボウのほうがしっくりきてワロタ……ワロタ(´・ω・`) -- 2013-11-19 (火) 07:36:54
    • 羽根みたいな部分取れたらマシンガンでもハンドガンでもなくほぼライフルだよな…だがかっこいいから問題ないしそのヘンテコさもいい -- 2013-11-24 (日) 12:17:30
  • 今ヤスミの10503使ってて、ブランの見た目に惚れて変えようかと思ってるんだけどどうだろう? -- 2013-11-18 (月) 11:15:17
    • 好きにすればいいと思うよ、ゼロレンジならヤスミの方が強いけどね(´・ω・`)でもそんなに気にするほど差はないと思うよ -- 2013-11-18 (月) 11:21:40
      • 返事どうもー。そっか、差はないのか。どっちも見た目がいいから迷うなぁ・・・とりあえずヤスミ使って金貯まったら遠距離用にブラン買ってみるよ -- 2013-11-18 (月) 11:27:48
      • さすがに差はあるぞ・・・。 -- 2013-11-18 (月) 21:07:23
    • 見た目に惚れたのならもう何も迷う必要はないぞなもし -- 2013-11-18 (月) 11:26:20
      • 金さえあれば迷わず両方持てるんだがね(´・ω・`)潜在までやらにゃ気が済まないから貧乏なんだ・・・ -- 2013-11-18 (月) 11:30:37
    • どっちも掘れば解決。俺はこれ拾ってからヤスミ拾って困ったけどプレイスタイルによっては逆もあるだろうね -- 2013-11-19 (火) 07:38:56
  • ん?左下の明太子みたいな画像はなに?変な画像って事で撤去したほうがいいのかな? -- 2013-11-19 (火) 08:21:45
    • 多分発射した弾のグラフィックではないでしょうか -- 2013-11-19 (火) 08:27:13
    • 壁に刺さっている画像にしてほしいね -- 2013-11-19 (火) 08:50:48
    • ブランの弾丸は特殊なのよ。まぁ元からTMGってかツインクロスボウだしこれのが自然なんだろうけど -- 2013-11-19 (火) 09:03:23
  • VH実装からずっと海岸フリーでSマラソンしてるんだけど未だに出ないなぁ、光鱗をどれだけマイショップに流したことやら・・・ -- 2013-11-22 (金) 23:57:58
    • あれ?俺いつの間に書き込んでたんだ? -- 2013-11-26 (火) 03:30:50
    • もし鯖が同じなら是非ともご一緒したいな…海岸フリー周回 -- 2013-12-02 (月) 11:08:05
    • 木主だけど5鯖よ、ただ風特化Te/Foでなわとびしてるからエフェクト消えたりで迷惑かけまくるぜ・・・ -- 2013-12-03 (火) 23:59:15
  • すごいいまさらだけどこれエレグマレベリオンの白にすごいマッチしてるよね -- 2013-11-27 (水) 15:11:54
  • Guだとドロップし難いのかな?運と言えば運なんだろうけど俺はメインHuとメインRaの時にドロップしたよ。 -- 2013-12-10 (火) 13:25:18
  • かっこいいしまだ現役で大丈夫よね?上位と誤差の範囲だよね? -- 2013-12-11 (水) 14:45:06
    • 今のTMG自体が他武器と比べて頭一つ抜けてるからな。シューマイ+10だけでもSH余裕な火力(主観)。 -- 2013-12-11 (水) 15:13:49
    • 自分はGuHuのマイザーバレット1050ランサシュートⅢで普通に戦えてるし好みでいいんじゃない? -- 2013-12-12 (木) 18:19:04
    • 自分はこれの光10501とヤスミ炎10503で距離と属性に応じて使い分けてる -- 2013-12-15 (日) 06:25:17
  • クラフトきたからずっとつかえるぜ! -- 2013-12-16 (月) 16:05:06
    • ウワーイ(歓喜) -- 2013-12-20 (金) 15:05:55
    • クラフトで均一化されるのが丁度こいつの素の性能ぐらいじゃないか?装備可能職追加とかしか恩恵なさそうな予感がするわ -- 2013-12-29 (日) 20:17:31
      • 上位5位って言ってなかったっけ?そうだったらカーリーと同等になる -- 2014-01-02 (木) 12:03:51
      • 装備条件も画一化されるらしいのでおそらくクラフトで射撃要求になると思う 射撃特化マグの人沼でも持てるようになるかもね -- 2014-01-02 (木) 14:04:19
      • ↑×2 数値で言えばカーリーじゃなくてパンエクだな。 -- 2014-01-04 (土) 01:51:13
  • なんか、ブランミラーズが二個同時に出ました。こんなことってあっるんですね。 -- 2013-12-30 (月) 00:08:17
    • うん、そうだね すごいねー。 -- 2014-01-05 (日) 13:39:25
  • すばらしきイケメン銃。クラフトでの恩恵がどうなるかちと微妙なラインにいるけど末永く使えるうようになるといいな。もちろんほかの武器にも言える事だが -- 2014-01-05 (日) 14:38:00
    • 撃鉄が横並びになるからほんとデザインで選べるなw -- 2014-01-15 (水) 16:56:18
  • 一応だけど追加潜在はなし。撃鉄自体が優秀だし仕方ないね -- 2014-01-15 (水) 19:53:17
  • 技量補正なくなって弱くなるって話だけど・・・要求が射撃になって特化マグで装備できるようになったからこの場合はプラマイ0くらいなんだろうか -- 2014-01-16 (木) 20:55:14
    • ダメの上限が少し上がって振れ幅がでかくなってるだけだからプラマイ0とは言えないと思う・・・ -- 2014-01-16 (木) 21:48:56
      • そっか・・・なんだろう。喜び勇んでクラフトしたのがバカみたいだな・・・新しく調達するしかないのかなー -- 2014-01-16 (木) 22:44:24
      • プラスよりだって言ってるんだと思うんだけど -- 2014-01-17 (金) 00:13:42
      • 最大値は上でも平均ダメは下になって結果はマイナスになるんじゃないかな。特化マグで技量が下がることで振れ幅も大きくなるわけだし、クラフト品でも技量振りマグの方がダメ安定する可能性も。クラフトリセットが欲しい。 -- 2014-01-17 (金) 04:42:45
      • 今後のクラフトバージョンアップに期待しよう -- 2014-01-17 (金) 12:02:02
    • ゼロレンジクリティカル取れば済む話 -- 2014-01-19 (日) 01:24:16
      • リストレイトかPKかを切らねばならない苦境を乗り越えられるならね。俺は乗り越えた(白目) -- 2014-01-20 (月) 15:12:31
  • 見た目は最高なんだが、技量要求が・・・。専用マグ作らんと装備できないbyデュマ子 -- 2014-01-18 (土) 18:55:25
    • クラフトするとあら不思議、射撃要求に(ただしry -- 2014-01-19 (日) 00:21:49
      • そして専用ツリーか技量マグが結局必要にw -- 2014-01-20 (月) 18:47:59
    • マグに技量40か50くらい振ってれば装備できるんじゃないかな? -- 2014-02-05 (水) 12:07:10
      • そんなこと言うまでもなく全員が分かってるから。みんな射撃特化作ってるから、一から作らなければならないって話 -- 2014-03-23 (日) 09:52:28
  • Eカルセオラリアセットにすごい似合うから使ってるけど、実装時から潜在追加時まで常に劣化フラメと言われたり、見た目全振りだといわれたりで不遇の武器だよな。 -- 2014-01-24 (金) 11:49:43
    • そうか?不遇武器なら発狂寸前になるまで頑張って掘る人なんぞいないはずなんだが… -- 2014-01-24 (金) 12:03:38
      • 失礼、いなかったと言うべきだな。ちなみに俺は今のスサノ周回並に通ってた人です(´・ω・`) -- 小木主 2014-01-24 (金) 12:05:17
    • 同じ撃鉄系で比較するとフラメと28差、カーリーと49差。見た目寄りではあるけど十分な水準だとは思うが? -- 2014-01-31 (金) 10:08:16
    • TMGと刀は好きなの使えばいいと思うよ!ロッドは何使ってもダメだけど! -- 2014-01-31 (金) 10:48:38
    • 木主の米見てカルセオラリアセットと一緒に装備してみた。ほんっと似合うね。久しぶりにGuに触れる機会を作ってくれてありがとう! -- 2014-02-04 (火) 07:04:17
  • 弓の部分が意外とペラいな。 -- 2014-02-02 (日) 22:44:08
    • 意外と弓がなくてもかっこいいかもしれない -- 2014-04-08 (火) 02:15:34
  • 色的にも形的にもチャロンマーズのホワイトナイトの背面ブースターに見えなくもない -- 2014-03-26 (水) 05:15:25
  • これにソールシュート3潜在3属性50とかならまだSHAD持っててもいいかな…? -- 2014-03-31 (月) 17:17:36
    • 数値より倍率重視だからメイン、サブの攻撃スキルの振り分けが出来てるなら問題ない。 -- 2014-04-01 (火) 00:33:45
  • こいつを説明文的に闇属性にしたくなったのは俺だけかな -- 2014-04-01 (火) 19:56:19
  • カルセフルコースにロニアユニットつけて、こいつ持ったら空飛べそう( -- 2014-04-20 (日) 20:20:25
  • これの上位か輝石交換出ねぇかなぁ〜もう一度こいつで戦いたいぜ -- 2014-04-23 (水) 10:11:07
    • 輝石交換はそういうもんじゃないだろ……なんでいまだに理解してないヤツいるんだ -- 2014-04-23 (水) 10:15:54
    • こいつとガルミラを愛銃にしてる俺を見習え!使いたいなら使え!性能が足りないというなら腕と愛情で補ってみせてやればいい。 -- 2014-04-23 (水) 10:21:32
      • なっ… 自分と全く同じ人がいた…!? そう、全ては愛なのだよ。 -- 2014-04-24 (木) 07:50:41
      • 愛でも乗り越えられない壁がある -- 2014-05-03 (土) 01:28:12
    • ガルミラとエレヌ持ってても、コイツとヤスミ9kは未だに売れないでいるな…愛着があって手放せないんだよなぁ -- 2014-04-23 (水) 11:29:59
    • これと言いファイアーアームズと言い、良デザインなのに勿体ないよね。ユーザーが望んでたのはクラフトなんかじゃなく武器の迷彩化なのに -- 2014-05-03 (土) 01:37:54
  • SRJAB弱体次第ではさすがに乗り換えの必要が -- 2014-05-08 (木) 16:22:44
    • 個人的にこの見た目くらい良い武器が今の上位武器にないのがなぁ・・・ -- 2014-05-08 (木) 22:46:32
      • いまだに収納時これだけ目立つ武器は少ないね... -- 2014-05-12 (月) 18:14:24
      • これ超えるかタメ張れるイケメン来ない限り乗り換えないよ俺は!現状の最上位と比べてもそこまで差ないしね -- 2014-05-20 (火) 10:28:07
      • 最上位と言うと、牙やバイオ、エレヌだろけど、これらの10303と同等レベルのダメージしか出ないんだが、さすがに「そこまで差ないしね」で流せるレベルの差じゃない -- 2014-05-20 (火) 10:37:38
      • 収納時にコイツ以上に主張してくる武器が実装されたぞ。良かったな -- 2014-08-09 (土) 06:44:00
  • 光属性だったからバイオ作ってからはヒューナルの剣破壊用として第2の人生を歩んでいます -- 2014-06-23 (月) 13:57:44
  • 海岸でブラックミラーズになるのを待ってる -- 2014-04-10 (木) 21:37:52
    • カッコよさそう、見た目全振りとか言われなきゃいいけどな… -- 2014-04-12 (土) 07:10:49
    • ブランに対してならノワルじゃないかな…とマジレス -- 2014-04-12 (土) 09:20:00
      • オルグブランのレア種はオルグケラトスだぞ -- 2014-04-20 (日) 22:01:35
      • ブラン=白 ノワール=黒 小木主はそれを理解した上でのコメントでしょ。↑がオルグブランを急に出した理由はなんですかねぇ。 -- 2014-04-20 (日) 22:17:07
      • ケラトスワロタ -- 2014-04-20 (日) 22:31:10
      • ドロップはロドスだしね -- 2014-08-09 (土) 06:19:56
      • ケラトスミラーズ… -- 2014-08-18 (月) 04:03:22
      • クラフトミラーズ。。。 -- 2014-08-28 (Thu) 14:36:33
      • アンナミr・・・ゲフンゲフン -- 2014-10-14 (火) 15:46:07
  • EP3でも追加潜在なんてなかった・・・ 思えば実装時から数値的には同期の赤い奴に負けてるうえに赤い奴には追加潜在までくる始末 どうしてこうなったんや・・・ -- 2014-08-27 (水) 16:13:40
    • 泣くな・・まだ諦めるには早い・・ -- 2014-09-01 (月) 22:12:36
  • 上位レベルのクラフトにダメージ補正つくらしいじゃないか(歓喜) -- 2014-09-27 (Sat) 00:58:00
  • この武器に追加潜在がくるとしたらどんなのが来るんだろうなぁ・・・。技量装備だし、ただ火力上げるだけの奴じゃなくてなんか一捻りできそうなのが欲しいな。 -- 2014-10-01 (水) 18:03:30
  • 色違いキター -- 2014-11-18 (火) 22:50:28
    • ようやくだな、思ってたより黒かったけど全力で掘る -- 2014-11-19 (水) 00:01:23
    • ノワールミラーズかな? -- 2014-11-19 (水) 13:30:01
      • 正式名ノワルミラーズだってさ。やっぱこっちがブラン(白)だけにノワール(黒)できたか -- 2014-12-11 (木) 02:37:18
    • 超楽しみですなーwできれば潜在も撃鉄→崩撃にパワーUpして貰いたい -- 2014-11-21 (金) 21:02:42
    • どれのこと? -- 2014-11-25 (火) 12:06:50
      • 世壊の刻、禍津の刻アップデートPart3PVの3分辺りにあるぞ -- 2014-11-27 (木) 08:45:24
      • なるほどサンクス -- 2014-11-29 (土) 10:59:40
    • 自キャラ名が入ってる武器ってことで、名前込みで気に入っているから色違いを使おうか悩むよ。上位潜在だったらもう何の言い訳もできないなぁ…… -- 2014-11-27 (木) 17:31:29
      • ブラさんオッスオッス -- 2014-11-27 (木) 17:36:18
    • 射撃時のフォトン矢の色何色になるのかなぁ?何にせよ楽しみだ!(結局一度もブランミラーズドロップしなかった。ロドスちゃんまじツンデレ) -- 2014-12-03 (水) 10:06:04
      • PVでは青だね -- 2014-12-05 (金) 20:10:25
    • 待ちわびたわ -- 2014-12-06 (土) 11:18:40
    • しかし潜在は不動の死神という…… -- 2014-12-20 (土) 11:47:18
  • 納刀?時かっこいいな -- 2015-01-31 (土) 20:02:37
  • やべえ…ノワル拾って潜在に絶望したんだが、こっちのページ見てクラフトで一丁作ったることとにしたわw -- [[ ]] 2015-02-08 (日) 20:16:07
  • 浮上施設緊急ででてくださいお願いします死んでしまいます -- 2015-02-10 (火) 12:21:09
  • 緊急ででたっ。コイツはクラフトしてサービス終了まで使う! -- 2015-02-12 (木) 22:49:28
  • 資料集見て初めて知ったけどこれハートブレイカーモチーフだったのか -- 2015-09-19 (土) 17:04:26
  • レア特にほしいと思ってなかったが拾って気に入った、クラフトへようこそ -- 2015-12-03 (木) 18:22:56
  • ブランミラーズNT入手したので潜在確認、刹那の撃鉄でした。まだ報告なかったようなので編集できる方よろしくお願いします。 -- 2016-04-24 (日) 22:09:15
  • コレクトファイルのブラミラNtがフリーSHのバルロドス倒しても増えないんですがこれってテーブル変わったってことでいいんですかね・_・ -- 2016-05-17 (火) 00:06:42
    • レコード見たら入ってたのでテーブル変わったことはないみたいですね・_・お騒がせしました・・・(ナンデフエナインダロ・・・ -- 2016-05-17 (火) 00:33:20
    • あ、ごめんなさいよく見たら大和でのみ上昇なんですね失礼しました -- 2016-05-17 (火) 00:40:28
  • ブランノワールと聞いてこれとノワルミラーズの二丁持ちの迷彩が来るのかとぬか喜びしたのはきっと俺だけ -- 2016-07-17 (日) 04:41:24
    • 同志よ -- 2016-07-17 (日) 05:02:07
  • 旧式から乗り換えようと思って強化したら要求が射撃で装備できなかったでござる;; -- 2016-08-06 (土) 06:57:05


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS