Top > Comments > *真島吾朗バット

Comments/*真島吾朗バット
HTML ConvertTime 0.035 sec.

*真島吾朗バット

  • ちなみに打撃音は鈍く、昔の金属バットのような音はしてくれない -- 2014-06-11 (水) 18:36:14
    • お前さんゲームのやりすぎじゃないのか リアルのバットだと人なぐりゃこれくらいの音だぞ -- 2014-06-12 (木) 01:43:06
      • お前リアルでバットで人殴ったことあんのか… -- 2014-06-12 (木) 01:54:53
      • リアルな打撃音よりネタ枠のほうがいいなあ -- 2014-06-12 (木) 03:06:10
      • ヒットすると\カッキーン/で、空振りすると\ナニヤッテンダヘタクソー/という野次が飛ぶのか -- 2014-06-12 (木) 07:27:04
      • スマブラかなんかのホームランバット的なアトモスフィアだアンドレ -- 2014-06-12 (木) 08:51:04
      • あまりにもカキィーン!とかギャグ要素入れるならとりあえず龍が如くやってこい あのゲームリアル重視だからそんなもんねえぞw -- 2014-06-12 (木) 09:55:46
      • いや龍が如く自体は任侠モノの皮を被った全力のギャグだろw -- 2014-06-12 (木) 10:38:19
      • 刃牙みたいなもんだろ。どう見てもギャグだけど向こうはあくまでも本気。シリアスな笑いみたいなもんだ -- 2014-06-14 (土) 02:10:02
    • ???「BONK!」 -- 2014-07-06 (日) 20:09:10
  • この画像…♂か? -- 2014-06-11 (水) 19:11:49
    • ♂か(タトゥーがついてるから確定 -- 事故解決? 2014-06-11 (水) 19:12:33
      • 女にもタトゥーあるけど、立ち方から男だと分かる -- 2014-06-11 (水) 19:22:39
    • 画像を貼ってくれるのは有難いですが、何故詳細は貼らないのだろうか・・。 -- 2014-06-11 (水) 19:28:52
    • 男かよwきも -- 2014-06-13 (金) 06:13:37
      • ロリキャラノパンツガーって言ってる奴も同じように思われてるよ -- 2014-06-16 (月) 21:30:06
      • 痛い周囲チャAWの美人キャラよかマシ、お前らいい加減自分の痛さに気づけ -- 2014-07-20 (日) 15:50:43
  • とりあえずレーザージャイロ持ちと一緒に野球してくる -- 2014-06-11 (水) 20:19:23
    • 三振確定だなw -- 2014-06-12 (木) 00:56:36
  • 真島の兄さんと初対決するときは本編シリーズ決まってバットで、本気でやるときはドスを使う。紫のオーラも再現…バットなのによくこだわるわ -- 2014-06-11 (水) 20:24:23
    • これ音までこだわってるよな ボイスないのにw -- 2014-06-12 (木) 01:42:43
      • まあ音は本家が使ってるものそのまんま持ってくればいいだけだしな。というか社内サウンドライブラリがあるんでしょうよ。 -- 2014-06-16 (月) 19:28:39
    • 真島兄貴関連の品やたら力入ってるよなw -- 2014-06-12 (木) 03:02:38
    • 桐生ちゃんいないのに真島の兄さん力入れる さすが5で一番主人公してるだけある -- 2014-06-12 (木) 09:56:18
  • 真島吾朗で撮ってきたでぇ!
    http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=34436 -- 2014-06-12 (木) 14:05:54
    • わざわざ作ったのか、流石やな -- 2014-06-16 (月) 21:30:48
    • 最初にあげてくれた人には申し訳ないけど、画像はこっちのがいいなw -- 2014-06-19 (木) 11:02:16
    • 取ってきてくれた人は本当にGJだが、張り替えるほどでもないかな。特別見づらいわけでもないし -- 2014-06-19 (木) 20:07:26
    • 他の衣装と関係ある武器とかでもそうだけどさ、衣装合わせた画像があるなら張り替えるほどじゃないかな分かりやすいし -- 2014-08-05 (火) 12:26:58
  • これ、ウォンドに装備したらリーチ伸びるよね?? -- 2014-06-19 (木) 05:49:41
    • 残念だけど伸びないよ -- 2014-06-19 (木) 07:43:23
    • 視覚的に伸びた気がするだけ。ゼルレッチ使えばさらに伸びた気になれるぜ -- 2014-06-19 (木) 11:57:18
  • 画像の子が一瞬夢喰いメリーに見えた。 -- 2014-06-19 (木) 19:00:28
  • 新しい迷彩当てたんだ殴らせろ -- 2014-07-02 (水) 14:21:31
    • どこのジャイアンだよww -- 2014-07-24 (木) 02:05:14
  • これとフライパンで日々野晴矢できるな -- 2014-06-12 (木) 11:31:13
    • その発想はなかった!お前BOY愛してるな! -- 2014-07-20 (日) 14:47:45
    • ニーン(スルスルスル -- 2014-07-20 (日) 15:02:35
      •  -- 2014-07-20 (日) 21:52:07
  • にゃあらー! -- 2014-07-20 (日) 16:26:09
  • 水着着てこれ持ってウォンド振ってるとスイカ割りしてる人みたいに見えるな -- 2014-08-21 (木) 02:41:50
    • スイカかぶって逃げるフレンド。 -- 2015-08-10 (月) 17:46:00
  • バットを模した何の変哲もないバット・・・ -- 2014-06-12 (木) 17:13:03
    • なんだ、いつもの宇野か -- 2014-06-13 (金) 02:31:28
    • 二行目までが武器迷彩の由来の説明、三行目が外観の説明だから特におかしいところは無いように見える -- 2014-06-13 (金) 04:31:47
      • 宇野宇野言い過ぎてもはや何か問題を挙げないと気が狂っちゃうんだろう、そっとしておいてあげよう。 -- 2014-06-14 (土) 00:23:06
    • 何の変哲もないバットを模した迷彩、って事だろ?これ位普通に読めると思うんだが -- 2014-06-14 (土) 06:24:33
      • 上から素直に読めば「バットを模した武器迷彩」が「何の変哲もないバット」だったってことになるんじゃね? -- 2014-06-15 (日) 12:37:34
    • 馬鹿にしている人より自分が馬鹿だった、そんなコメントがありすぎてせめて同一人物であって欲しいと願わざるを得ない -- 2014-06-15 (日) 00:47:46
    • 何の変哲もない の前に 見た目は とでも入ってれば違うのにね -- 2014-06-15 (日) 18:41:10
    • 模したと書いてるのにバットである明言している矛盾 -- 2014-06-16 (月) 13:52:06
      • 模したのは「バットという道具のなかのどれかあるいは全般」ではなく「バットという道具のうちの特定のひとつ」であり、その特定のひとつは外見上何の変哲もないものであるという文章だから矛盾してないって。もう諦めろよ -- 2014-06-16 (月) 14:34:30
      • いや、バットを模した武器迷彩、ならば何の変哲もないはずはない。何の変哲もない、の前に外見上は、とかいう限定がついてるなら別だがな。省略のし過ぎで日本語がおかしくなってるら抜き表現みたいなもんですわ -- 2014-06-16 (月) 15:05:36
      • 三行目が無ければ何ら問題が無い。完全に蛇足。殆どのアイテムに言えるけど、無駄に説明文を長くしないと気が済まない宇野病だな。 -- 2014-06-16 (月) 15:42:21
      • 宇野病と嫌宇野病と正しい日本語を守る会の感染拡大が止まらない -- 2014-06-16 (月) 15:48:05
      • (´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ  -- 2014-06-16 (月) 18:49:26
      • 言いたいことはわかるがどこかおかしい、そんな文章 -- 2014-06-16 (月) 19:27:31
      • これはバットだけど真島吾朗本人が使用している物ではないってことだろ -- 2014-06-19 (木) 11:14:47
      • 『「嶋野の狂犬」真島五郎が使用したという何の変哲もないバットを模した武器迷彩。』だったら問題無かったな。 -- 2014-06-19 (木) 18:08:16
      • ↑それだと「何の変哲もない」が誇張できてない。プレイしたことあるかないかは別に、何かしらの特別な武器ではないと過度に言いたいんだろう。ダクソのソラールさんの武器説明を例に出せば分かりやすいかな?(知らなかったらスマン) -- 2014-07-20 (日) 15:49:24
      • もう説明「ただの金属バットの武器迷彩」でよかったやん -- 2014-07-21 (月) 03:06:19
    • 『「嶋野の狂犬」真島吾朗が使用したというバット』を模した武器迷彩。ってことじゃないかしら(´・ω・`) -- 2014-07-21 (月) 23:26:58
      • 『「嶋野の狂犬」真島吾朗が使用したというバット』(別に伝説の武器だとか特注のオーダー品というわけではなくこの人が持ってただけの普通のバット)だよね。古い話題に今更だけどさ -- 2014-12-08 (月) 19:56:23
    • ウノガーとか、お前らにとって宇野とやらはどんだけ権力持ってるんだよ -- 2014-08-21 (木) 02:31:29
      • 誰も本気で宇野が武器説明まで書いてるとは思っちゃいない。ただこのゲームのアイテム説明は毎回どこかおかしい。本当に純国産なのか疑いたくなる日本語がそこかしこに並んでる。 -- 2014-08-24 (日) 04:21:54
      • ノムリッシュの語義の変遷と一緒で、もはや宇野本人関係なくなってきてるよな -- 2014-08-24 (日) 06:39:03
      • そういう前提で見てるからそう思うだけ 別のゲームの説明だっておまえらの色眼鏡を替えずに見ればほとんど同じだぞ これは宇野が書いたものって出されれば突っ込みどころに見えてそうじゃなければ何も思わない馬鹿ってこと -- 2015-03-04 (水) 17:16:01
      • 具体例を。 -- 2015-03-04 (水) 17:49:37
    • この説明文は何も間違っていないんだがなぁ… -- 2014-09-23 (火) 13:03:59
    • ①何も変哲のないバットって明記してる以上、これはバットである。②しかしバットを模したという表記がバットではないとあらわしている。 まぁ上にあるように「何も~」の前に見た目はってつけるだけで違和感なくなるんでもうこれ以上この木を育てる必要ないでしょうよ -- 2014-09-26 (金) 17:49:36
    • 作中ではあの人が使ったのバッティングセンターのバットだったからね。しかもそのあと部下を殴りまくった後は持ち替えてドスにしてるし、このへんしかバット使ってなかったっていうね -- 2014-12-10 (水) 19:43:46
      • 最新作ではスラッガースタイルでバット出してたけどね -- 2015-05-21 (木) 02:12:06
    • パッとしないな! -- 2015-01-31 (土) 22:07:50
      • 2点 -- 2015-07-23 (木) 09:21:36
  • SE三種類くらいあるのかこれ -- 2014-11-03 (月) 19:44:43
  • Bonk! -- 2014-11-28 (金) 03:09:23
    • TF2内の一般人はお帰りください。 案外再現出来そうだけどな -- 2014-12-24 (水) 09:26:42
  • この迷彩で殴ったときの音が一番近い武器って何があるかな?金属音じゃなく打撲音だと言うことだけはわかったけど具体的な音が出てる動画とかは見つけられなかった -- 2014-12-24 (水) 10:28:20
  • …学生服着て不良プレイが出来るな!! -- 2015-03-23 (月) 19:44:48
    • 野球しようぜ! -- 2015-04-23 (木) 18:34:21
      • おう 場外野球だなー おまえボールな -- 2015-05-03 (日) 00:54:11
  • ウッディプレイが出来るね -- 2015-04-25 (土) 17:37:43
  • 吾朗ドスの再販きたしこっちも再販してほしい ガスマスクつけて振り回したい -- 2015-05-07 (木) 12:43:06
  • あほ毛、バット。これだけ有れば…あの人が作れるな…(ニヤ -- 2015-12-02 (水) 21:12:47
  • プニキ作ろうと思ったんだが木製ってないんだよな・・・それっぽくできないかな -- 2016-01-29 (金) 19:02:16
    • 本体作れるの前提で草原 -- 2016-01-29 (金) 19:14:17
  • 龍が如く0と極で「ボコボコバット」っていう前者は真島(スラッガースタイル)専用武器、後者は耐久値無限低威力のレア武器として登場。これ使ってヌンチャクのように攻撃したりドスとの二刀流攻撃とかも披露してるから一見の価値あり。 -- 2016-02-24 (水) 00:14:31
  • 真島吾朗が使用したというバットを模した普通のバット -- 2016-06-06 (月) 20:55:12
    • いや、その…どういうこった? 迷彩において上の文はアイテムの概要、下の文はフレーバーテキストって構成が結構あるから、「これは真島吾朗が使用したとされるバットを模した武器迷彩」で、「元になったバットは特に変哲のない普通のバットである」って意味だと思うんだが -- 2016-06-06 (月) 21:24:45
    • 何の変哲もないバットを模した何の変哲もないバット -- 2016-10-16 (日) 12:09:51
  • バットで殴る、相手は死ぬっていう単純な鈍器感がすごい好きなんだが、サクリでピカピカ光ると一気にコレジャナイ感が出ちゃうんだよな…かといってサクリは外せないし、悩ましい -- 2016-11-09 (水) 09:58:08
  • 桐生ちゃぁ~ん♥ -- 2017-04-08 (土) 23:09:51
  • 英 雄 的 バ ッ ト 戦 闘 術 -- 2017-07-27 (木) 22:22:44
    • Hrでバット振り回すの楽しすぎる。見た目と実際のリーチがまったくあってないがバットをブンブン振ってるってだけで楽しくなってくる -- 2017-08-11 (金) 04:11:32
    • 迷彩が複数同時に装備出来たらタリスのレーザージャイロと併用したいな。ついでにピッチングマシーン型のTMGでも実装してくれれば。 -- 2017-08-14 (月) 22:16:22
    • すげー楽しそうにメッタ打ちにしてるうちの子みててウフフって変な笑い出たわw絵がエグいw -- 2017-08-14 (月) 23:21:47
    • ウォンドで持つ時は柄の真ん中くらい持ってブン殴る感じ出てるけどHrソードの持ち方だと野球で使うときぐらいの位置なのね -- 2017-09-10 (日) 08:21:48
    • アークスジャージ着て運動部気分を味わえる -- 2017-10-10 (火) 21:22:24
      • 欲しいけど値段が。 -- 2017-10-10 (火) 22:21:44
  • うちの鯖でEP5以前より10倍に跳ね上がってるw -- 2017-08-21 (月) 22:19:31
  • 何の変哲もない(17年以上使って壊れない) --  ? 2017-09-23 (土) 12:53:02
  • 欲しいのは欲しいんだけど、高額になってるし、自社製品コラボで再販の可能性も0じゃないから迷う Hrソードだとリーチに違和感あるんかな? -- 2017-12-19 (火) 01:20:45
    • 昔持ってただけだから今はどうかわかんないけど、ウォンドで持つならちょうど良い長さでソードで使うのは短いかな、って印象だった。ただまぁ短いって印象も両手でブォンブォン振ってたからってのもあったからHrで片手でブンブン振る分にはちょうど良い長さかもしれない。攻撃判定も狭くなるわけでもないしね。 -- 2017-12-19 (火) 01:30:56
    • 得物として考えると違和感はある。ボスボス殴る音は楽しい。通常にしろPAにしろ得物自体ではなく斬撃飛ばして攻撃するイメージ(※個人差があります)だから、実際のところリーチの違和感はそれ程でもないんだけど、そのイメージを被せると今度はバットを武器として使うという違和感が出てくる。 -- 2017-12-19 (火) 01:59:31
  • コイツとソリッドストレートで野球しようぜ! -- 2019-06-09 (日) 23:18:38
    • レーサーVSヘヴィハンか -- 2019-06-09 (日) 23:22:17
    • Hrタリス通常1段目でストレート、ワイズでシュートやチェンジアップっぽいのはできるな。 -- 2019-06-09 (日) 23:29:13
  • 俺は誓って殺しはやってません! -- 2020-04-07 (火) 11:29:12
    • 誓って殺す! -- 2020-04-07 (火) 12:46:33
  • 7コラボに入れてくれたらうれしいと思ってたら本当に入ってた -- 2021-01-06 (水) 17:25:09


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS