Top > Comments > *約束された勝利の剣

Comments/*約束された勝利の剣
HTML ConvertTime 0.139 sec.

*約束された勝利の剣

  • 設定低いですが画像うp ソードはPA時のみ刀身が見える仕様でそれ以外の時は刀身が見えません。またソードの納刀時はなにも装備してないように見えます。 -- 2013-11-27 (水) 18:44:04
    • セイバーじゃなくてそっちかよww -- 2013-11-28 (木) 00:35:31
      • い、一応我様も"原点"のは持ってますし -- 2013-11-28 (木) 01:07:42
      • カリバーンの原型(メロダックだっけ?)は持ってるけどこれは持ってなかった気が…。リアルでは同一存在とすることもあるけど、あの世界では選定の剣と湖の剣は何の関係もない別物という設定。 -- 2013-11-28 (木) 01:44:32
    • なにも見えないのが正解なのか バグかと思って公式に報告してしまったわ 公式ごめん -- 2013-11-28 (木) 00:42:09
      • 原作通りです -- 2013-11-28 (木) 01:02:16
  • これを装備してオーバーエンドは至高 -- 2013-11-27 (水) 19:00:48
    • カタナにかっこいい迷彩来て満足。ソード兼用も出来ていいね -- 2013-11-27 (水) 19:10:37
  • 俺の低スペックPCでは、武器を頻繁に持ち替えると剣が消えるインビジブルソードは最初から実装済。もちろん当たり判定はアリ。 -- 2013-11-27 (水) 19:13:44
  • 実質カタナのまともな迷彩ってこれだけな気がする。あとはネタというかなんというか・・。 -- 2013-11-27 (水) 20:50:22
  • ソード時で抜刀直後にエフェクトあり画像 -- 2013-11-27 (水) 22:09:29
  • くそたけぇよw -- 2013-11-27 (水) 22:43:36
    • 転売ヤーは出荷されてもいいのよ? -- 2013-11-28 (木) 00:01:18
  • 9鯖はメンテ直後3mが最安値でそこから5mぐらいで推移して現在9m弱です -- 2013-11-27 (水) 22:55:22
    • 同じく8鯖も9m弱…他のところも同じ感じですかね…? -- 2013-11-28 (木) 00:05:10
      • 7鯖一時的に10Mなったけどあっという間に8Mまで戻った。これ消耗品じゃないから数減らないしある程度のとこで落ち着きそうな -- 2013-11-28 (木) 00:20:25
    • 9鯖、いま10Mで推移、9Mだと即売れ状態、でないおwww -- 2013-11-28 (木) 00:22:46
  • 鞘付きってかなりチートだよな -- 2013-11-27 (水) 23:51:01
    • 本家の設定的にもエクスカリバーの本体は鞘だよな -- 2013-11-28 (木) 00:24:48
      • 鞘には癒しの効果があるとか…って見たことがある -- 2013-11-28 (木) 01:27:58
      • 癒やしどころか肉体再生Lv3~4レベル -- 2013-11-28 (木) 01:36:31
      • 癒しどころか身につけている限り死なない。アーサー王の敗因も鞘を失ったからというチートぶり。対して剣のほうはただの斬鉄剣 -- 2013-11-28 (木) 01:40:26
      • ただの斬鉄剣どころか、ひと振りで城を吹き飛ばす対城兵器なんですが・・・ただ最強の火力と無敵の盾もっててもランスロットやガラハッドの方が実力が上とか意味わかんないLv。そして、んなチートな連中を長年苦しめたBANZOKUがどれだけ化物だったのかと -- 2013-11-28 (木) 06:26:06
      • ↑数じゃね?お前らもゴキブリには負けないけど家を守りきれる(全部追い出せる)かって言ったらむつかしいだろ -- 2013-11-28 (木) 07:01:37
      • アシダカ軍曹「呼んだ?」 -- 2013-11-28 (木) 08:01:06
      • 上に何て分かりやすい例えなんだw -- 2013-11-28 (木) 09:03:19
      • 鞘のほうはどっちも大差ないんだが剣のほうの設定がゲームの話と伝説の話でずいぶん違う気がする -- 2013-11-28 (木) 09:20:56
  • ゲーム内で見るとシンプルな剣だけどあんまり格好良くない やっぱイラストは二次元に限る、3次元に起こしてはいけない -- 2013-11-28 (木) 01:38:44
    • 昨日ptメンバーがラッピーでこれ背負ってたんだけど、ずっとカラカサだと思ってたんだよね…ごめん -- 2013-11-28 (木) 14:13:17
  • セイバーボイスで/voコマンド使うとエクスカリバー!だのアヴァロン!だの叫ぶので合わせてどうぞ。ってか通常vo12までしかねーのに20以上あるぞ -- 2013-11-28 (木) 01:42:48
    • それはここの迷彩ページと関係あるのか? -- 2013-11-28 (木) 01:49:28
      • 無いわけがないだろ。少しは考えろ。 -- 2013-11-28 (木) 01:59:50
      • この武器には関係あるがカテゴリとしてはボイスだから関係ないという微妙な結論 -- 2013-11-28 (木) 03:37:55
    • 本日更新公式マニュアルより /vo13~22 コラボレーションボイスなど一部の追加ボイスを選択している場合のみ、原作キャラクターの台詞ボイスが再生されます。 -- 2013-11-28 (木) 02:22:49
  • 貧坊ちゃまには買えんですばい!(ノД`)・゜・。 -- 2013-11-28 (木) 03:41:59
  • これ抜刀時、何も持ってないのかと思ったけど、使ってみたら透明な揺らぎのある剣を持ってるのね、どうして他のレア武器にこういうことが出来ない -- 2013-11-28 (木) 04:51:49
    • 他の武器でやったらどうせ手抜きと言われる。そして手抜きと言われつつ歓迎されていたブレイブナックルにグラフィックをつけてブーイングを浴びる。つまり気の利いたセンスを持ってるスタッフがいないか、いても決定権が無い -- 2013-11-28 (木) 09:18:27
    • コラボ品は経費出る -- 2013-11-28 (木) 11:19:19
  • 画像のせいでページ間違えたかと思ったw -- 2013-11-28 (木) 05:01:29
    • 英雄王なんでナイトビジョンつけてんの -- 2013-11-28 (木) 06:53:43
    • つーかこっちが男でアーチャー二名が女になってるけどどう考えても逆だろう。贅沢かもしれんが -- 2013-11-28 (木) 08:44:37
  • 買えるけどこれ高いんだよおおおお、メセタなくなっちゃうよおおおお -- 2013-11-28 (木) 13:58:27
    • (´・ω・`)メセタか物欲、どちらかを捨てる以外に道はないのよ -- 2013-11-28 (木) 14:05:28
  • 鞘があれば脳を破壊されても生き返るのかな?心臓は生き返ったけど -- 2013-11-28 (木) 18:08:17
  • マイショップで覗いてみたが恐ろしく高いなこれ。3鯖だが最安値が8M~ってなんなんだ -- 2013-11-28 (木) 18:17:11
  • ソードの時はかっこいいけどカタナの時はなんかださくて笑えるw -- 2013-11-28 (木) 00:05:28
    • 鞘も重要なのよ! -- 2013-11-28 (木) 01:22:35
    • 鞘がソフトクリームのコーンみたいでダサいってことじゃないか -- 2013-11-28 (木) 05:16:03
      • ※尚、鞘はコーンウォールにて発掘された -- 2013-11-28 (木) 14:49:12
    • 原作の時点で鞘カッコ悪いしな・・・。まぁしっかりと再現してないとコラボさせてもらえないから仕方がない -- 2013-11-28 (木) 07:02:52
  • この鞘トンガリコーンみたいだな。もしくはソフトクリームのコーン -- 2013-11-28 (木) 18:35:10
  • 今思ったがエクスカリバー振ってる彼はモヒカンじゃないかな? -- 2013-11-28 (木) 19:18:09
    • ヒャッハー! -- 2013-11-28 (木) 19:43:00
  • 参考画像主は動画うpしてたな。見に行ってやれ。 -- 2013-11-28 (木) 21:56:49
  • 高い高い言ってるやつはスクラッチもうちょっと回るの待ってみ。絶対量増えるから手に入りやすくなるぞ。消費チケットじゃないんだし -- 2013-11-29 (金) 00:18:09
    • 先生、待ってたら3M上がりました。でも逆に終わったら在庫溢れて下がったりしてw -- 2013-11-29 (金) 08:18:13
    • 供給減り始めてるんですけど・・・ -- 2013-11-29 (金) 09:48:39
    • うちはだいたい6Mくらいで安定してるけど5M代の出品はものすごい勢いでかわれてるみたい -- 2013-11-29 (金) 10:42:03
    • こっちは8,4m・・・それ切ったらすぐなくなるぐらいだぞ・・・(´・ω・`) -- 2013-11-29 (金) 13:04:39
    • 厳しくなって来たな。今はもう最初の頃に買って飽きた人が、価格維持や高止まりでもさらって行く「転売屋うめえ」で出品してるから、売りにする時期の見極めできなくなってきた。出品枠の問題から1本だけ吊るしておくと、ちょい安を出されて順番回ってこないし… -- 2013-11-30 (土) 11:45:27
  • 実際、ある程度の所で飽きるかもな、ウーダン二匹斬って満足したわ -- 2013-11-29 (金) 00:39:56
    • 飽きたら欲しい人いっぱいいるから売りに出してくれていいよ -- 2013-11-29 (金) 09:26:51
    • 透明剣って最初はかっこよくて楽しいけど飽きやすいからな 個人的にはエアの方が長く使っていけそうだ -- 2013-11-29 (金) 09:30:57
      • まどほむの弓程じゃないが、あっちもエフェクト目につくけどな -- 2013-11-29 (金) 13:14:03
    • MHFGの時は再現力高くてな、こっちでも期待したんだがあまりにもちっちゃい。カタナ時に鞘もってたりして絶望 -- 2013-11-29 (金) 20:54:35
      • 元々こんなサイズだろ -- 2013-11-29 (金) 21:10:47
      • あっちは武器以外の再現に問題がありすぎるだろ…w -- 2013-11-30 (土) 03:41:58
      • ヘタに大きくされてもグラフィック上当たってるのに内部的カタナのリーチは当たってないのでスカるとかありそう -- 2013-11-30 (土) 06:50:43
  • これ具体的に何をすれば剣が出て何をすれば剣が消えるの? -- 2013-11-29 (金) 08:22:29
    • 抜刀状態や通常攻撃で透明 PA使用で刃発現 -- 2013-11-29 (金) 10:02:35
      • すまん、刀は通常攻撃でも刃発現してるっぽいな -- 2013-11-29 (金) 10:03:19
      • そうかありがとう…ってことはカタナは常時剣が出てるんだな…一気に買う気なくなった(´・ω・`)w -- 2013-11-29 (金) 11:18:18
      • カタナは鞘に入ってて一瞬しか出ないから消える意味がない -- 2013-11-29 (金) 11:31:48
    • ソードだと 見えない:背負ってる時 結界状態:抜刀時、PAチャージ時 見えてる:PA発動時 -- 2013-11-29 (金) 10:48:29
      • 修正忘れてた 申し訳ないチャージ時も見えてる -- 2013-12-02 (月) 14:27:00
    • せっかくなので記事に書いときました。 -- 2013-11-29 (金) 18:26:03
  • デザインの悪いカタナの上から被せるのに8mなら出しても構わんが…大人しくメセタ貯めてスサノ買うほうが安牌か -- 2013-11-29 (金) 12:27:43
    • どうせ今後スサノより上のカタナでるんだし、そのカタナのデザインがいまいちだった場合を考えるとコスト考えて俺なら迷彩をとるな、まあカタナ迷彩もこれよりいいの出る可能性もあるけど -- 2013-11-29 (金) 13:18:36
    • Hu/Brでカタナ使いたいなら大人しくスサノかっとけ。Brで使いたいだけならビューレイでもいいだろ -- 2013-11-30 (土) 12:38:02
  • 拘束された勝利の剣に見えた・・・ -- 2013-11-29 (金) 13:22:48
    • 値段は拘束されてるけどな -- 2013-11-29 (金) 13:23:19
    • 予想通りの高騰のせいで「約束された肉染みの剣」になってるな -- 2013-11-29 (金) 21:28:43
    • 転売された肉染みの剣とも読める… -- 2013-11-29 (金) 23:55:50
    • 約束された転売の件どうよ? -- 2013-12-03 (火) 19:09:45
  • これ、ソードで使ってるけど微妙にリーチ短く感じる。 -- 2013-11-29 (金) 23:44:08
    • リーチは同じなんだが剣が小さいし、透明化してる時はそう感じる。サディーナと比べれば同じだと実感できると思う -- 2013-11-30 (土) 03:02:27
    • ただのロングソードで大剣ってでかさじゃないからな -- 2013-11-30 (土) 07:05:37
    • インビジブルエアは不可視にして相手に刀身のリーチ測らせない為の物だが木主が騙されちゃった訳か -- 2013-11-30 (土) 19:30:41
      • それがこの剣の設定なのかな。Fateは殆ど分からない・・・ -- 木主 2013-11-30 (土) 20:28:52
      • そだよー 設定だと正体隠すためだから(武器で、セイバーの正体ばれるから -- 2013-12-01 (日) 04:23:29
      • 型月厨の私がやんわりと知らない人向けの本家補足を加えておきました。何かあれば各自修正等よろ。 -- 2013-12-01 (日) 14:56:19
      • 知らない人向けとしてはGJすぎる解説。ちょっと文章の繋がりだけ変えて、単語を一部置き換え -- 2013-12-01 (日) 15:56:17
  • これ、カッコいいか…?みんなのセンスを疑うよ…。 -- 2013-11-30 (土) 07:18:06
    • 冷静になるんだ。周りの皆がかっこいいと思っているとしたらセンスがおかしいと言われるのは君の方なんだ -- 2013-11-30 (土) 08:07:23
      • 周りのみんながカッコいいと言う=本当にカッコいいとは限らない。中にはみんながカッコいいというらかかっこいいのかも…って錯覚をおこす人もいるだろうし。まぁ要は好みとトータルコーディネートって事かな。 -- 2013-12-01 (日) 18:35:24
    • TYPE-MOON板行って同じ質問してくれば解答出るよ -- 2013-11-30 (土) 11:27:05
    • いつから君のセンスが良いと錯覚していた? -- 2013-11-30 (土) 23:12:12
    • 冷静になるのは↑3つだろ。彼がカタナの方に対して言ってたら俺は納得だけどな。知らない人にTYPE-MOON板とか関係ないし、原作ファンうざいと思われる行為は慎もうぜ? -- 2013-12-01 (日) 15:34:00
    • 今回のこの武器迷彩は、原作知ってる人からしたら「おぉ!」ってなるクオリティなんですよ。 -- 2013-12-01 (日) 16:28:41
    • 原作云々じゃなく単に数の問題だろ どっちが間違ってるわけでもない件で片方にケチをつけた時点で木主の僻み以外には見えん -- 2013-12-01 (日) 16:31:21
  • 長いって言えば長いわけでもなさそうだな これで見たらhttp://mmoloda.com/pso2/image.php?id=21907 -- 2013-11-30 (土) 16:50:43
    • ロングソードだからねぇ。 -- 2013-11-30 (土) 18:49:24
    • おぬし股関にフォトンを集中させて何を企む!? -- 2013-12-01 (日) 16:03:06
      • 精なる光だね(意味深 -- 2013-12-09 (月) 00:34:55
      • 血液の代わりにフォトン集めて大きくするつもりじゃないですかやだー。 -- 2013-12-09 (月) 00:40:45
  • 大剣としてのデザインならいいんだけ抜剣としては微妙だな そもそも西洋刀だから違和感あるし和刀迷彩来ないかなあ -- 2013-11-30 (土) 17:52:33
    • 何度も言うけど小次郎の物干竿実装してくれなかった運営があまりにもにわかすぎて笑えてくるんだよw -- 2013-11-30 (土) 17:54:13
      • 小次郎はいらんだろうよ・・・ -- 2013-11-30 (土) 18:08:46
      • あれは紅葉姫と同じで背中に背負ってる長刀だからコレジャナイになるよ 当然ソードで出しても振りが遅くてコレジャナイになる -- 2013-11-30 (土) 22:36:52
      • 今回の売り上げと人気度によってはコラボ2回目もあるかもしれないから、それに期待しようぜ。 -- 2013-12-01 (日) 14:58:19
      • でか過ぎてカタナじゃ無理。かと言ってソードだと被る。 -- 2013-12-02 (月) 00:29:37
    • 完全に日本刀のデザインとか普通の武器ですら入手難度バカ高くして出回るのを避けてるんだから迷彩でなんて実装するわけないだろ -- 2013-11-30 (土) 18:58:00
      • そんな良デザインの迷彩なんてハゲが許可しないだろうな -- 2013-11-30 (土) 19:22:36
      • 日本刀を出したらPSOやPSZで出てた刀とデザインが被るから今後もKATANAばかりだと思うわ -- 2013-11-30 (土) 20:05:25
      • セガだから龍が如くとかで使ってるからいいんだけど、でも運営がバカだから・・・ -- 2013-11-30 (土) 20:12:44
      • 過去の刀が出尽くすまでは可能性すら皆無 -- 2013-12-02 (月) 14:25:16
  • 描画設定3で アンチエイリアスとソフトパーティクルだけonでもうっすらとみえますね。某狩りゲーのカメレオンみたいに -- 2013-12-01 (日) 18:44:16
    • あの大宝玉とか秘薬盗んでくる薄汚いルパン古龍の武器も消えたな確かに、まぁこの武器はそうゆう能力で消えてるから完全消えるんだけども。 -- 2013-12-01 (日) 19:54:16
  • 相手を惑わすどころソードの時リーチがよくわからなくなるから困る -- 2013-12-02 (月) 18:36:01
  • なんでこんなに高いんだ? -- 2013-12-02 (月) 23:44:49
    • ビジフォン前で戦ってる人に聞いてみたら -- 2013-12-03 (火) 01:20:29
    • 実装時にテンバイヤーが買い占めして物価を釣り上げたからだね。 -- 2013-12-04 (水) 12:49:42
      • 普通に出にくいのもあるんじゃねえのかな -- 2013-12-04 (水) 18:42:25
    • 運営「一発で引けば200円ですよ」 -- 2013-12-05 (木) 07:34:06
  • これソードに付けてるとザンバ扱いされまくる不思議。どーしてだかね、SHでラムアリもどうかと思うけど…… -- 2013-12-03 (火) 03:45:04
    • フォルトゥナ光50はあかんのか… -- 2013-12-03 (火) 03:48:10
    • ちなみに迷彩の下はガチガチに強化したフラメな。俺個人としてはフォルトゥナはありだと思うよー、少なからず無強化のラムアリより全然強い -- 2013-12-03 (火) 04:19:19
    • ザンバ扱いしてる人は中身見てないからでしょ。迷彩=寄生武器を隠す為に使用ってのは良くある話だし、勘違いはしょうがないと思うけどね。中身見てから言えとは思うけども。 -- 2013-12-03 (火) 04:25:50
    • 私は逆に☆11、12を隠してるんだろーなって期待して見てる -- 2013-12-04 (水) 15:53:49
      • なんか原作みたいな使い方だ -- 2013-12-05 (木) 03:43:58
      • エリュシオーヌ隠してたら確かにかっこいいな -- 2013-12-05 (木) 05:31:16
  • 画像の説明、下段と上段逆では? 申し訳ないが編集の仕方わからないので一応報告 -- 2013-12-03 (火) 05:33:59
    • うーん。別に正しいような…「※上段はソードとして、下段はカタナとして迷彩化した状態。」これって一番上の英雄王の甲冑つけた1個の画像の上段下段を指してると思うんだが、勘違いしてない? -- 2013-12-03 (火) 16:46:10
    • 何も間違ってないな。木主は何か勘違いしているんじゃないか? -- 2013-12-05 (木) 02:21:53
    • そもそもどの画像の説明のどの部分がどうおかしいのか全く触れてないので編集のし様がない -- 2013-12-05 (木) 03:07:11
    • スマン、俺の勘違いだった。上の画像、納刀での画像が二段になってること気づかんかった -- 2013-12-05 (木) 07:09:51
  • もうやることもないし欲しい武器もないから7m出して買っちまった。すごい楽しいし後悔もない、やっぱりソード楽しいわ、買ってよかった -- 2013-12-05 (木) 11:38:22
  • 普通に名前エクスカリバーでいいんじゃ -- 2013-12-05 (木) 21:57:37
    • コラボ物だから元の表記に従ってるまでだよ -- 2013-12-06 (金) 07:06:47
  • どうでもいいけど高画質版が欲しい -- 2013-12-07 (土) 18:01:36
    • おまたせしました。全て高画質版に差し替えておきました。画像多めで見辛くなってしまったかもですが・・・ -- 2013-12-19 (木) 22:21:01
  • 流石に北米版フェイトゼロOPの約束された勝利の剣さんの迷彩は難しいか・・・ -- 2013-12-11 (水) 11:59:30
    • 何かちがうの? -- 2013-12-12 (木) 06:27:52
  • これでサクラエンド使うと黒板引っかいたような音するのな -- 2013-12-12 (木) 08:50:17
    • え? -- 2013-12-12 (木) 10:33:27
    • サクラエンドのSEが変わった影響もあるかな -- 2013-12-12 (木) 10:41:30
      • ああごめんSE変わっただけなんか -- 2013-12-12 (木) 11:35:51
      • これバグらしいな、公式にアナウンス来とる -- 2013-12-12 (木) 21:22:15
    • 桜エンドのSEが変わった、に見えた… -- 2013-12-14 (土) 06:53:00
  • 勝利すべき黄金の剣とセイバーコスの装甲無しのドレスのみバージョンも欲しかった! -- 2013-12-12 (木) 15:03:39
  • 最初鞘あったら最強じゃんって思ったけどよく考えたらたしかセイバー本人とリンクしてなきゃ鞘の生成能力は発揮されないんだよな一応理屈は通ってるのか -- 2013-12-12 (木) 21:49:43
  • ソードの迷彩としてはいいのになぁ・・・カタナの迷彩は次移行に期待にするか -- 2013-12-14 (土) 07:07:11
    • カタナはカリバーンのほうが似合うんじゃないかなと思った -- 2013-12-19 (木) 04:21:30
  • 話題に上がってないみたいだけど、これJGの時とかエフェクトどうなってます?原作設定的に攻撃時よりも気になる。特に抜剣は鞘で完全防御って再現度高いんで気になるんですけど。 -- 2013-12-14 (土) 09:37:14
    • 普通にカッチンですよ。ごく普通にカタナのJGモーションです -- 2013-12-14 (土) 11:42:06
      • お早いレスありがとうございます。そっか、通常かー。流石にそっちまで原作チックにしろっていうのは贅沢かぁ…… -- 木主 2013-12-14 (土) 12:33:16
      • 所詮ただのコラボ品であって、fateのゲームじゃないしねこれ。こんなもんだろ -- 2013-12-18 (水) 14:57:05
    • それ言ったらカタナのモーションの時点でコレジャナイだしなあ、システム上しょうがないのはわかってるけど -- 2014-01-18 (土) 16:31:37
  • あれ?なんで画像入れ替わってるん?前ので十分だったんじゃないのか? -- 2013-12-20 (金) 15:05:16
    • 上の木で高画質版欲しいって言ってたから多分そのせいじゃね? 前よりハッキリ見えるから良いと思うよ -- 2013-12-20 (金) 15:37:11
      • 確かに偽ギルの方の画質微妙だったな…ただソードの方そんなに画質悪かったかねぇ? -- 木主 2013-12-20 (金) 18:14:26
    • 前のより全然わかりやすくていい -- 2013-12-20 (金) 15:40:20
    • 前のギルのやつは画像とか編集はよかったんだけど、Vita版だったからね。新しいのはソード時の風のエフェクトとか前より見やすくなってるけど、画像が多くてサイズがバラバラだからページの見映えがガタガタになってない?下二つの画像まで変える必要なかったような…。 -- 2013-12-21 (土) 16:47:01
      • Vita版ではなくてPC版ですよ。簡易設定1だとPCでもVita以下の画質になります。画像をまとめればいいんでしょうけど、容量制限のせいで解像度を下げないといけないので肝心の武器画像が小さくなってしまうんですよ・・・。ソードの下二つは武器迷彩が背景に同化しているように感じたので、こちらも変更させていただきました -- 提供者? 2013-12-22 (日) 02:07:12
      • あれVita版じゃなかったんですか、PCだけなので見分け付きませんでした。確かにエフェクトとか見やすくなってますし、画像差し替えは問題ないと思います。2種両用迷彩ですから、どうしても画像は多くなっちゃいますしね…。あとはもう単に個人的な好みになっちゃうんですが、自分としてはここみたいな画像の分け方だと、まとまりがいい気がします。やるとなると一部大きい画像を諦めなきゃいけませんが… -- 2013-12-22 (日) 07:01:35
      • 拡大表示を重視してるのはわかるけど、このページの閲覧者の目に最初に入るのは記事として縮小表示された画像なわけですし、実際に拡大表示までする閲覧者は全体数から言えば少数派だと思います。拡大表示に重きを置きすぎるのはどうでしょう? できればもう少しだけ画像の切り方なんとかなりませんか? -- 2013-12-31 (火) 13:38:40
      • ↑↑ソード時の迷彩画像を2枚を1枚に、カタナ時の迷彩画像を3枚から1枚にまとめてみました。これで少しはコンパクトになったかな?↑>実際に拡大表示までする閲覧者は全体数から言えば少数派だと思います。との事ですが一編集者である私達にはそういうことは判断できないと思いますが・・・?大きめの画像を見たい方はいるでしょうし、そういう方の為にクリックで大き目の画像を見れるようにしてるんです。それに、このページ以外でも拡大表示可のページは多いですよ -- 提供者? 2014-01-02 (木) 11:47:26
      • いえいえ、拡大表示への対応を否定するつもりは毛頭ありません。ただ少数派というか「このページの閲覧者全員が拡大表示をしている」という状況は考えにくいですから。なら、もし現状で視認性を天秤にかけざるを得ないのなら、重視すべきは記事としての見やすさじゃないか、というだけの話です。…そもそも、なんとかなりませんか?とか、上から目線でしたね。すみませんでした。 -- 2014-01-02 (木) 13:26:35
      • しいて言うならちょっと縦長気味の構成なのが残念よね、見やすいけど -- 2014-01-18 (土) 16:33:00
    • まあ、ぶっちゃけ前のは刀身が見えてなかったしな -- 2013-12-25 (水) 16:11:33
  • カタナでこれ迷彩して シュンカシュンランするとすげえかっこいいわ -- 2013-12-24 (火) 20:37:01
    • わかる気がする、言葉で説明はできないけど -- 2013-12-25 (水) 02:25:00
    • あのモーションって刀というか両手剣みたいな武器に似合うからじゃない? -- 2013-12-29 (日) 07:47:41
  • これカタナで収納状態の時、男性キャラで走ると左腕が貫通しますよね?それさえなければなぁ・・・ -- 2013-12-28 (土) 00:48:31
  • これ大剣でいくと、武器見えないから、ナに持ってるか分からなくて殴りあいになりました。 -- 2013-12-29 (日) 00:54:16
    • もぅネタは知れてるし抜刀したらグラフィック表示してた方がよかったなぁ。もしくはPA使った後は納刀するまで表示しっぱなし -- 2013-12-29 (日) 11:48:45
    • 俺は逆に不可視だからこそいいと思う派。単なるコラボなのに、武器迷彩システムと非常にマッチしてるしこれこそ武器迷彩でしょ -- 2013-12-31 (火) 13:16:26
  • これ装備してる人=ザンバマンって疑ってみてるわ -- 2014-01-02 (木) 12:55:28
    • 解せぬ。 -- 2014-01-03 (金) 15:23:38
    • そうやって物事を悪くしか見られないからお前は何時まで経っても不幸なんだよ。 -- 2014-01-06 (月) 00:46:44
    • これ買えるだけの金(ACでもメセタでも)あるならわざわざザンバなんか使う必要性もなくもっといい武器使えるよね -- 2014-01-18 (土) 16:35:03
      • ザンバはアナヒスがあるからレベ上げに使ってる奴がいるんだよSHとかでもな -- 2014-01-23 (木) 00:31:13
      • 見た目や趣味に金優先する事は悪くない。それが迷惑って考えも間違いとは言わないけど効率厨の思考よね -- 2014-01-23 (木) 01:35:30
    • ヒス付きでクラフトして使ってる人も居るよ。(・ω・`)はいびとにおいてかれるなかレベル上げに必要なんでしょ 参加して殴ってるだけでも立派だと思うよ門で何もせず寄生してるよりわね。 -- zannba? 2014-02-20 (木) 01:05:49
    • フラメの10503の5スロだけの、なにか? -- 2014-02-20 (木) 16:01:25
    • だっさ -- 2014-02-20 (木) 22:39:01
  • これカタナの時も透過してて切る時だけ一瞬見えるようにした方がいいと思ったのは私だけかな?風の魔術は一応鞘らしいし -- 2014-01-03 (金) 16:38:49
    • 鞘なんだから見えたら隠している意味が全く無い、という考えには至らないのか…。 -- 2014-01-06 (月) 00:35:53
  • これ放送局のときみたいにセイバーボイスでオーバーエンド出しても「エクスカリバァァァーーー!!」って言ってくれないのね、あれ期待してスクラッチで手に入れたときワクワクしたのに・・・ -- 2014-01-05 (Sun) 21:33:36
    • /vo13~/vo22 のコマンドをオートワードで喋らせるんだよ -- 2014-01-06 (月) 00:01:06
    • うちの子だとアマガサに被せてるから言えたとしても申し訳ない気持ちになりそうだな・・・。
      *昼下がりの淑女の傘←これが正しい。 -- 2014-01-06 (月) 00:49:12
      • *昼下がりの団地妻 -- 2014-01-13 (月) 05:51:11
      • エロい(迫真) -- 2014-01-23 (木) 15:23:52
      • カリ、とバー(棒)がだな、こう・・・ -- 2014-03-19 (水) 17:00:22
  • カリブルヌスもエクスカリバーなんだね。 -- 2014-02-20 (木) 21:59:31
  • カタナがださいの多すぎて買ったが8mもした もう少しグラフィック凝ってくれればよかったんだけどなぁ なんだか安っぽくみえる -- 2014-02-26 (水) 17:39:07
  • 当然っちゃあ当然なんだけどカタナだともの凄い薄っぺらいんだよな・・大剣のほうが遥かにかっこ良いぜ -- 2014-02-28 (金) 14:44:37
  • ド○クエっぽいデザインだよね  -- 2014-03-11 (火) 15:53:11
    • お...おう(困惑) -- 2014-03-11 (火) 16:36:30
  • すごくいい迷彩だと思うんだけどこの前緊急で使ってたら迷彩外せって罵られたわ -- 2014-03-12 (水) 05:47:37
    • アホの言う事を間に受けてたら切りが無いよ、無視無視 -- 2014-03-12 (水) 07:06:20
    • 中の武器が罵られるような武器だったとか? だとしても迷彩外せってのはありえんよな -- 2014-03-14 (金) 11:20:16
    • なんというか、意味不明なおしつけっているよねえ -- 2014-03-18 (火) 03:12:14
      • やんわりと否定するとか言い返すとかしたら顔真っ赤にして煽ってくるしPT内の空気悪くなるわ -- 2014-03-18 (火) 14:45:39
    • 迷彩嫌う人ってまぁろくな人がいない気がするな -- 2014-03-22 (土) 01:47:53
    • 一瞬でブラックリストに入れますな私だったら -- 2014-03-26 (水) 15:26:27
    • 迷彩はずせよみんな武器詳細見始めて俺のアキシザンバもバレるだろの略かと -- 2014-04-18 (金) 12:23:51
    • 高くて買えないから使ってる人に対して嫉妬していたに一票、実際かなり高いしな -- 2014-05-02 (金) 18:57:36
  • これサポパにセットしてカタナ持たせても反映されなかったりします? -- 2014-04-09 (水) 18:06:57
  • これ星々の鍛えた神造兵装とも言われってあるけど、他にはどう言われてるん? -- 2014-04-09 (水) 18:14:09
    • 原作だと星=惑星=地球=地球自体の意思、みたいな感じ。つまり世界が作った剣だよー的な。ようは「剣は人が使うものであり、当然人の手によって作られる」ことを前提とした上で「でもこれは人の手によるものではないよー」的なニュアンスの一文であって、他に別の仮説が存在するわけではないよ。 -- 2014-04-21 (月) 04:46:18
  • 武器迷彩ホログラムしたらエアで表示されて見えないんだけどナニコレ・・・ -- 2014-04-23 (水) 18:17:01
    • まぁ、ソード時は原作に忠実で刀身見えないから、そうなるわな -- 2014-04-23 (水) 18:20:46
      • 原作をよく知らないんだけど、原作でもエクスカリバーが透明化になったりするの? -- 2014-05-09 (金) 14:15:22
      • 原作では、英霊(過去の英雄の魂)同士を戦わせるんだけど、正体がばれると弱点等も分かるので、不利になるという扱い。で、エクスカリバーは所有者共々有名すぎるんで、ばれない為に、風の鞘で見えなくして鞘に納めたまま使用してる。 -- 2014-05-09 (金) 14:29:10
      • ありがとう。よく理解できた -- 2014-05-09 (金) 19:46:05
    • 自分も確認した。これはさすがに運営に言ったほうがいいわ。カタナ基準にしてアヴァロンとのセットのほうがいい。せっかくのホログラムなのにホログラムが仕事してないとか話にならん -- 2014-05-02 (金) 14:35:53
      • エクスカリバーだから -- 2014-05-07 (水) 01:01:41
      • プログラム的にソードが優先でカタナには変更が……よし、ソードを迷彩対象から外そう(運営) -- 2014-05-07 (水) 10:56:11
      • 自分も確認しました。ソード形態になっているというか単に見えない不具合かと思われ。超硬質ブレードも見えなかったので -- 2014-05-12 (月) 21:38:53
      • 超硬質ソードも納刀時は無表示になる仕様。つまりそういうことだ -- 2014-05-23 (金) 21:25:27
    • ていうかわざわざ上に懇切丁寧に説明文書いてあるんだから読めよ… -- 2014-05-31 (土) 22:37:32
      • ホログラムの事は書いてないような -- 2014-08-14 (木) 02:17:49
    • 大人なればわかることだ -- 2014-06-10 (火) 21:48:12
  • これカタナだとモーション的にもなんか変だな…wwソードの迷彩って感じ。 -- 2014-05-13 (火) 01:33:50
    • カタナに関してはついでなんだろうね。鞘のやっつけ具合が半端ないのが残念。 -- 2014-05-22 (木) 11:18:24
  • これもってカザンしたら原作中の必殺技っぽく見える -- 2014-05-21 (水) 02:02:26
    • そ、そうか。 -- 2014-05-23 (金) 20:55:23
    • オーバーエンドじゃだめだったか? -- 2014-05-23 (金) 21:26:32
      • ブンブン振り回す感じではないからな。カザンのが近いだろう -- 2014-05-31 (土) 22:38:58
      • オーバーエンド方がまだ近いと思う -- 2014-07-03 (木) 01:09:22
  • 約束された敗北の剣を応募しようとしたらフレに止められた。way? -- 2014-06-02 (月) 17:55:27
    • それがセイバーオルタの剣ならとてもいいと思うが、約束された敗北の剣ってエクスカリパー(パチモン)のことじゃなかったっけ? -- 2014-06-02 (月) 23:09:55
      • 最強の剣じゃないのかぁ~ -- 2014-07-18 (金) 19:21:07
      • 申し訳ないがエクスカリパーは投げると強いので負けるとは限らない。 -- 2014-07-31 (木) 20:57:13
    • way? whyじゃなくて? んなこたどうでもいいけど、名前もさることながら見た目もそこまでこの迷彩と差違無いような出来だったからじゃねえの。似たようなパチモンなんかいらねえだろ -- 2014-06-10 (火) 22:03:37
      • ウェイ? -- 2014-08-11 (月) 13:26:06
      • (0W0)呼んだ? -- 2014-08-26 (火) 17:56:35
  • いつのまにか武器迷彩ホログラムに表示されるようになってた -- 2014-06-17 (火) 02:15:53
    • 前回のアプデで約束された見えない剣が見えるようになったよ -- 2014-06-17 (火) 02:20:19
  • これソードのPAサクリファイスバイトでフォトン奪った後のエフェクトが納刀時と抜刀時共に全く見えないね。他の迷彩ではちゃんと見えるしバグなのかな -- 2014-06-15 (日) 19:57:45
    • 武器自体が見える状態になってないとエフェクトも出てないね。OEとかの、モーション時間長いPA使うとはっきりとサクリの青いオーラ確認できるよ。 -- 2014-06-17 (火) 02:41:17
  • アサギリステップ「鞘は投げ捨てるもの」 -- 2014-06-28 (土) 06:27:38
    • 原作でも投げ捨ててるからな。 -- 2014-07-06 (日) 10:57:22
  • 「PA使用時に透明化が解除されるという仕様は、上記のように原作を再現したものとなっている。」ってあるけどさぁ それがOE使った時のみ解除とかがよかったよねぇやっぱり…… あとサクリの効果が続いてるかどうかもっとわかりやすくならないかな -- 2014-07-03 (木) 11:06:17
    • っていうかギア3で見えるようになるのが俺の理想だった -- 2014-07-03 (木) 11:14:51
      • 全て遠き理想郷 -- 2014-07-04 (金) 10:12:07
    • 見えるタイミングが少なすぎては意味が無いだろ。 -- 2014-07-31 (木) 20:59:37
  • ようやく値段落ちた -- 2014-07-04 (金) 16:32:21
    • ソード迷彩自体が増えたし、なりきりでもなければ今更これに拘り続ける理由はないわな。未だにこれを転売やってる奴は頭冷やした方がいいと思う。売れないから。 -- 2014-07-06 (日) 11:01:14
      • どう考えてもカタナ迷彩目当てだと思うんだわ。それにこれ転売する奴はそんなすぐに売れなくても困らないだけの資金あるだろうよ。 -- 2014-07-20 (日) 01:19:11
    • これ転売したら30分で2000メセタもうかったわ -- 2014-07-30 (水) 21:19:31
      • 非効率すぎワロタwww -- 2014-08-02 (土) 12:41:24
  • これ、ランドセルに干渉する・・・よね? -- 2014-08-17 (日) 07:18:01
  • アニメが始まるから値上がりしそうやな -- 2014-09-26 (金) 18:39:49
    • 問おう。貴方が私のマスターか。 -- 2014-09-26 (金) 18:50:27
      • (´・ω・`)はい -- 2014-09-29 (月) 00:17:07
      • はい、じゃあケツ出せぇ! -- 2014-10-01 (水) 10:59:04
    • またコラボ来るかな?来るとしたら何が欲しいかな?セイバーの私服とかランサーの槍が欲しい。 -- 2014-10-01 (水) 11:10:31
      • extraとコラボしてくださいなんでもしますから -- 2014-10-01 (水) 12:04:36
      • 一応言っておくが、セイバーが鎧姿じゃない時の服は元々凛の物な。HAの方なら私服で合ってる -- 2014-10-01 (水) 12:07:48
      • EXのエロ衣装一式は切望するところ。パッションリップは付けおっぱいつきでクリエイト限界を超えた特盛り実現。 -- 2014-10-01 (水) 12:12:20
      • アゾット剣だそっか -- 2014-10-12 (日) 00:51:36
    • アニメ効果かわからんが3鯖が7Mだったのが倍の14Mとかになっててワロタwテンバイヤーが動いたんかな? -- 2014-10-02 (木) 08:39:14
  • リリィが一番欲しい!ユーノーじゃ我慢できない・・・ -- 2014-10-04 (土) 21:31:07
    • よう同志よ… ユーノーじゃない、リリィの衣装が欲しいんだ… -- 2014-10-04 (土) 21:42:17
  • 長さ的にはどんな感じ?原作的には154cmセイバーの足から胸くらいまでだったけど・・・。試着だと透明でわからない・・・ -- 2014-10-12 (日) 21:07:54
    • 頭の大きさは身長を変えてもほとんど変わらないので、上の画像でキャラの頭何個分か見ると長さがわかる -- 2014-10-12 (日) 21:19:48
      • カタナとソードの大きさはまったく同じって事でいいの? -- 2014-10-12 (日) 21:29:31
      • まったく同じ。ちなみにアルバヴァストールぐらい。 -- 2014-10-28 (火) 19:32:21
  • カタナに対応させたのは吉か凶か。 -- 2014-10-27 (月) 20:01:58
    • どうしてそんな不評かな? シンプルな中世ヨーロッパの刀身と薄い金属が反響するような特殊SEは騎士風のキャラに合わせる上で秀逸だと思うんだが。鞘が鞘が~って言うのはどちらかと言えばFateのデザイナーにケチをつけてることになるし、見えてるほうがor見えないほうが、っていう議論は原作準拠と単なるオサレアイテムっていう二通りの楽しみ方を提供してくれてるこの迷彩に対してあまりに野暮ったい。何かずれた論点で過小評価を受けている気がする。 -- 2014-10-28 (火) 19:16:55
      • 原作好きな俺としては鞘はデザインどうこうじゃなくて常に見えてることがな… -- 2014-10-28 (火) 19:48:58
      • ソードでJGした時だけ表示だったら完璧だったのにな -- 2014-10-29 (水) 11:15:56
      • シュンカするとかっこいいんだけど鞘が薄っぺらいのがちょっとなぁ。 -- 2014-10-30 (木) 10:31:23
      • 剣の厚みからするとほぼ4倍の厚みがあるから別に薄くはないんだけどな 結局印象 -- 2014-10-30 (木) 11:37:21
  • 透明化の説明間違っているって言うか足りてないように感じるのは私だけか・・・原作のまま説明する必要もないだろうけどさ -- 2014-11-13 (木) 23:03:48
    • 興味ある人なら自分で調べるからこのままでいいでしょ。明確な間違いではなく説明が足りないだけなんだし。あんま別の場所で出しゃばると、また月厨は設定こだわりすぎうぜえとか言われそうで怖い -- 2014-11-13 (木) 23:50:28
    • ここはfateのwikiじゃないし、このままでいいと思いますよ。最小限の説明で、かつ知らない人にもわかりやすいように、原作の用語や名称は極力使わず書いてあるし、現状がベストだと思います。 -- 2014-11-14 (金) 00:11:13
    • まあ、宝具が余りに有名すぎて見られただけで身バレするから隠してるわけだしな。 -- 2014-11-25 (火) 14:15:41
  • これでサクリするとエフェクト見えなくてちょっと厄介だな -- 2014-11-21 (金) 02:27:11
    • それうちも思った。何人のソード使いがココを見るか謎だけどサクリ関連をちょろっと追記。 -- 2014-11-23 (日) 22:40:40
  • 鞘がださいカタナ -- 2014-11-13 (木) 21:46:15
    • お前ゼッシュウさんの前でも同じこといえんの? -- 2014-11-23 (日) 21:55:54
    • アニメってすごいね、価格が2ヶ月前の2.5倍なんだけど -- 2014-11-25 (火) 12:03:50
    • 西洋剣の鞘のデザインに夢見すぎだろ・・・ -- 2014-11-25 (火) 14:20:05
  • 欲しい人が煽る、これ豆な -- 2014-11-26 (水) 22:53:56
  • 斬った音もかっこいいしまじイケメン迷彩。 -- 2014-12-01 (月) 01:27:15
  • メセタ貯めて買ってやるーーー -- 2014-12-14 (日) 18:38:48
  • 雪姫とこれってリーチどっちが長いかな? -- 2014-12-15 (月) 17:56:27
  • なんかマイショップで、値段を2万くらいに設定したアイテムが売れたんだけど、売上金回収のとこみたら20倍くらいのメセタ」もらえた -- 2014-12-20 (土) 20:21:06
  • 純粋な西洋剣が手元にないから
    ブレイバーでこれ装備して英雄王の甲冑着て、レオヘッドかぶって、チームマント羽織って黄金騎士ごっこしてるわw -- 2015-01-03 (土) 14:29:08
    • もうだいぶ時間経つが俺はアークスジャージ夜着て、スポーツキャップを深くかぶってアホ毛だして、マフラー付けてヒロインX風にしてるわ -- 2015-01-06 (火) 18:12:44
  • 今度のコラボスクでオルタ版のカリバーが出るけどアレはソード限定なのだろうか -- 2015-01-19 (月) 01:03:23
    • 黒いソード欲しいから嬉しい。アポト? 知らない子ですね -- 2015-01-19 (月) 03:33:16
  • ずっと欲しくてFate再コラボきたこれでかつるって思ったら再販無しですか…そうですか…(´・ω・`) -- 2014-11-21 (金) 20:27:10
    • プリヤならいざしらず、fateコラボなのに肝心の主人公の武器がないって言うのも斬新だな -- 2014-11-23 (日) 22:16:29
      • UBWだから主人公はアーチャー(が英霊になる前の人)なのよ? -- 2015-06-10 (水) 13:35:14
    • バーサーカーので我慢しなさい -- 2014-11-24 (月) 19:13:51
    • この剣は永続再販無しと公式で発表されています(生放送) -- 2014-12-15 (月) 18:00:35
      • この運営が守るとでも思ってんの?ww -- 2015-01-18 (日) 14:37:45
      • そう思うんなら再販するまで待っておけよ、実装当初に買わなかったのが悪いんだからな -- 2015-01-18 (日) 16:31:43
      • ぶっちゃけ、オルタのエクスカリバーは再販なんじゃないの?迷彩種はしらんけど、色変えただけで別物とか無理ありすぎるわ。もし本当に再販無しと明言してたなら運営の倫理観を疑うわ。あ、スマソ。そんなもんありませんでしたね。ユーザーから毟り取る事しか考えてませんから。 -- 2015-01-23 (金) 09:01:16
      • ↑むしりとるって言うが、他に問題は山積みだけど、こと課金要素にかけてはPSO2は良心的な方だと思うけどなー。再販云々の話にしても、コラボ品をACスクにしてそれでお金を取る以上、SEGAだけの都合じゃ決められないっていうのは少しでも想像すればわかるはず。なんでも叩けばいいってものじゃないよ -- 2015-01-23 (金) 17:31:06
      • おそらくスクラッチ置いている日数でしか契約してないので再販すると金かかります。既に一定数出回ってるものである以上次は採算合わないでしょう -- 2015-01-23 (金) 17:45:53
      • 桁ミス買ったわ ちょー余裕 -- 2015-01-24 (土) 08:13:16
      • 素晴らしく運がいいな君は -- 2015-01-26 (月) 07:37:15
    • 7mで買っといてよかった -- 2015-01-29 (木) 02:50:10
    • 再販されなかった瞬間すごい高騰したよな、これに30mの価値はないわ。ためた金は雪姫に使う。 -- 2015-05-20 (水) 04:41:52
  • オルタカラーは鞘あるのだろうか・・・鞘なしでソードだけはやめて欲しい。 -- 2015-01-27 (火) 22:12:36
    • オルタってもともと鞘ないんじゃなかったっけ -- 2015-01-27 (火) 23:20:52
      • もともと鞘がない武器に鞘をつける運営を私は知ってます -- 2015-01-28 (水) 00:35:49
    • あとオルタの方はインビジブルエアでの透明化は無しだな -- 2015-01-28 (水) 01:20:48
    • 悲しいなソードだけって -- 2015-01-28 (水) 18:17:56
      • 刀使わないから安く買えて嬉しい -- 2015-01-29 (木) 01:34:28
  • PAが必殺技か・・・ いっそのことPAの時も透明化しててほしかったかも -- 2015-02-15 (日) 13:41:57
  • 高騰しすぎ転売厨は滅んでください -- 2015-03-04 (水) 15:03:53
    • 転売厨もだがこのスクにありったけのハズレをぶっこんだ運営も大概。スク引くのが馬鹿らしくなった記憶がある。 -- 2015-03-04 (水) 15:49:31
    • 転売厨が居ようが居まいが供給がない以上どうしても高騰は避けられないんだよなぁ -- 2015-03-04 (水) 15:55:40
    • 擁護する気は全くないんだが、こんな木が未だに立つほど需要が見込めるんじゃそりゃ転売なくならないわ -- 2015-03-04 (水) 15:56:52
  • 劇場版の時にワンチャンあるかなぁ・・・ -- 2015-02-26 (木) 06:07:14
    • 青はオワコン -- 2015-02-27 (金) 23:36:08
      • 赤うぜぇええええええ -- ? 2015-03-05 (木) 01:46:10
      • どーゆーイミですか -- ? 2015-03-06 (金) 10:03:36
      • メタルダー&キカイダー「待ちたまえ君たち」 -- 2015-03-06 (金) 11:24:09
      • 仮面ライダーWヒートトリガー「赤でも青でもいいじゃないか」 -- 2015-03-13 (金) 14:09:39
  • 約束された転売券だからビジフォン戦士の完全なおもちゃと貸してるよなこれ。 -- 2015-04-26 (日) 22:05:13
    • ただ需要がおおいだけよ -- 2015-04-26 (日) 22:29:08
      • 玩具にされているのは踊る市場であって商品は単なる手段やで -- 2015-05-14 (木) 05:42:58
  • 再版してくれるようであれば、ウォンドに対応してほしいなー リリース当時もテクタ―って職あったのかな? 職あって未対応なら望み薄いけど -- 2015-05-16 (土) 14:32:00
    • Teはあったよ これは原作的に居合いなんてしないのに当時の新職だったBrの刀に無理やり合わせた感じだったしTeが実装直後だと可能性はあったかも ただシュンカのモーションとはそれなりに合ってはいたのが救いだった まぁ同時に実装されたゼルレッチがヲンド対応だったからこれをヲンドにも対応って考えはなかったんじゃないかな? -- 2015-05-16 (土) 16:06:42
      • なるほど。ありがとうです。すでにTe実装の上に同時実装の迷彩がウォンド対応なら望み薄ですなぁ。風属性ウォンドに被せてインビジブルエアとかやりたかったw  -- きぬ? 2015-05-17 (日) 16:33:10
      • いや、単に鞘も物語上重要なアイテムだからじゃね?なかったらステイナイト完結しねーし。 -- 2015-06-10 (水) 13:42:30
  • 騎士道精神の塊みたいな奴のくせに身バレしたくないから剣を見えないように間合いをわかりづらくして戦うって結構小賢しい戦い方するよな。 -- 2015-05-17 (日) 17:11:30
    • 小賢しさがなきゃ一国の王なんて出来んよ。まぁ多分側近の入れ知恵だけどな! -- 2015-06-10 (水) 13:40:27
    • セイバー本人は名乗りあった上で正々堂々と勝負することを好む。有名な英霊ほど強いと同時に弱点も知れ渡っているから、自分の正体を秘匿しつつ相手の正体を探るのが鉄則というだけ。真っ正直に名乗って弱点突かれて負けたら単なる間抜けであろう。 -- 2016-01-11 (月) 02:14:23
    • 強者は弱点を知った上戦いで対処するからそれはないな、やっぱ狡いじゃん -- 2016-07-10 (火) 19:50:27
  • こんなふうな透明の武器迷彩がDBにも来てそれがPA使用時も透明のままだったらナイフ携えてる感じでかっこよさそう。ここで言うのもアレだけど。 -- 2015-05-17 (日) 22:41:02
  • え、本当に再販無いのかよ転売厨が高騰させそうだしもうどうしようもねえな・・・。 -- 2015-05-13 (水) 15:55:55
    • なんで再販ないんだよ…ふざけやがって… -- 2015-05-13 (水) 17:27:40
    • これだけ再販なくて乾いた笑い出た…w -- 2015-05-13 (水) 17:40:32
    • 6月にくるプリズマイリヤのコラボで再販くるんじゃない?来なかったら・・・うん、気長に待とう(白目) -- 2015-05-13 (水) 18:06:54
    • 昔「再販はしない」みたいな発言があったとか雑談板で見たんだけど、どうなんだろうね。 -- 2015-05-13 (水) 18:45:32
      • 再販するかどうかは権利者がキメることだからセガには許可出して貰えるように働きかけるくらいしか出来ることはないんだ。自社版権ならまだ融通も利きやすいんだろうけど、他社じゃね -- 2015-05-13 (水) 18:58:52
      • それ確かホロウアタラクシアとのコラボ発表時のKMRの発言だったと記憶している。今回は再販来ると思って楽しみにしてたんだけどなぁ -- 2015-05-13 (水) 21:49:56
    • セイバーの髪は再販あるのにエクスカリバーと声と甲冑は再販されないのか(困惑)甲冑はビジフォンでも安いからいいけどさ・・・ -- 2015-05-14 (木) 00:19:16
      • もう次のFateコラボがいつかもわからないのに、数mくらいの値上げで収まってて本当に良かったわ。ノーブルなんて普通のスクラッチに紛れてきそうなレベルなのに凄い程値上がってるw -- 2015-05-14 (木) 02:09:31
      • チャンスは劇場版とイリヤの残り2回のみだから再版ないんでね? -- 2015-05-14 (木) 03:51:03
      • そりゃUBWではただの強い脇役だからな。ヒロインですらないんだぜ? -- 2015-06-10 (水) 13:48:32
    • 明らかにわざとスクラッチから抜いてるよね。今回のラインナップ的に -- 2015-05-14 (木) 11:32:15
      • つまり転売屋はセガの回し者だったんだよ! -- 2015-05-14 (木) 12:15:07
      • おそらく原作のセイバーのバリエーションからして、後々の衣装用に残してあるのではなかろうか・・・。 -- 2015-05-16 (土) 13:16:26
      • 今回はUBWだからアーチャー武器メインなんじゃない?宝石剣も抜けてるし -- 2015-05-16 (土) 13:51:31
      • どうせ次のコラボあっても再販はなしで勝利すべき黄金の剣(カリバーン)がくる気がする。 -- 2015-05-20 (水) 07:52:59
      • ひょっとしたら黒、赤、百合、嫁、桜、ライオンのセイバー大集合スクラッチが来るかもしれないぜ? -- 2015-05-22 (金) 22:18:59
      • おそらく次のコラボはHFになるんだろうな。そうすると武器は何が来るかな・・・? -- 2015-06-10 (水) 13:39:08
      • たいがーころしあむ名義で全部載せスクは期待してるぜ! -- 2015-06-10 (水) 13:49:30
    • 再販来る前に買って再販するかびくびくしてたけど買って正解だったよ...数々のメセタを犠牲にしたけど -- 2015-05-22 (金) 20:41:53
      • というか欲しいならさっさと買うのが当たり前だよなぁ? -- 2015-06-10 (水) 13:37:04
      • それでも値下げ待ちは必要なんです! -- 2015-06-16 (火) 22:04:24
  • 今更だけど、何故カタナにも対応させた!? -- 2015-06-21 (日) 22:58:15
    • 鞘があるのと長剣に相当する武器が他に無かったからだろう。モルガンみたいに鞘無しならウォンドという手もあったかもしれんが -- 2015-07-12 (日) 04:05:08
    • カタナにも対応されて助かってる人がここにいるから無問題! -- 2015-07-14 (火) 14:12:51
    • 当時のPSO2はBr推し商売だったから。 -- 2015-07-14 (火) 14:23:34
  • みなさん、もうちょっと安くても良いんですよ。ほら、さぁ、遠慮なさらずに。 -- 2015-07-21 (火) 14:54:45
  • 最近は剣迷彩が軒並みダブセ対応だからこれもダブセ対応にして再販してほしい -- 2015-09-08 (火) 01:22:34
    • コラボのソードカタナダブセ対応はほとんどないとも言う。まぁ対応がどうこうよりコラボ元がダブセのぶん回す使い方を許すかどうかの話なんだけどね -- 2015-09-24 (木) 13:26:48
      • 元がビームぶっぱ装置だから・・・ -- 2015-09-24 (木) 13:46:15
      • ただしダンクは柄で殴る -- 2015-09-25 (金) 00:44:08
    • 再販のためだけにコラボってのはまずないから諦めれ。まぁ、どうせ原作になんか動きあればそれにかこつけてやるだろ。再版するかは別だがな -- 2015-09-29 (火) 08:04:56
      • 今ソシャゲやってるしソレ関連で来るかどうかって所だな。アレにセイバー出てるのかは知らないけど -- 2015-09-29 (火) 08:12:43
      • そっちは運営Typemoonじゃないから微妙だな。あるなら劇場版HevensFeelだろ。あっちじゃモルガンしか振られてないワケだが、ダブセ対応してワンチャン期待するしかないな。 -- 2015-09-29 (火) 09:49:19
  • 見た目の好き嫌いは個人差だけどイマイチこの迷彩の良さがわからない。でもコメントみると何で再販しないんだとか相場が高すぎるとか書いてあるから人気はあるしコメが荒れてることも多々あるし何故なんですかね? -- 2015-09-25 (金) 09:58:44
    • だってよ……アーサーなんだぜ? -- 2015-09-27 (日) 22:09:32
      • まさか、F91ぶち込んでくるとは思わなかったww -- 2015-09-28 (月) 13:47:15
      • アーサーとアーサーか上手いなw しかしそのアーサーは不味いな速攻でお亡くなりになってしまう(´・ω・`) -- 2015-09-29 (火) 07:14:00
      • そういえば、このゲームも速攻で黒人がお亡くなりになりましたね・・・ -- 2015-09-29 (火) 07:55:34
      • おう、それな...EP4だと無かったことになっとんのやで.... -- 2016-08-15 (月) 17:03:07
      • ?「我がシナリオを書き換えたのだ」 -- 2016-08-15 (月) 17:19:01
    • 普通に見た目かっこいいと思うの -- 2015-09-28 (月) 10:54:57
    • それが個人差だよ -- 2015-09-28 (月) 11:02:03
    • ダブセにも対応してくれたら片手剣みたいに抜身で使えるというのに、片手ダブセ増えてきたからワンチャンあるよね、ないかな -- 2015-09-28 (月) 13:48:29
    • まずコラボ元のフェイトの人気とこのスクラッチが出た当時スクラッチを廻した人の少なさ等の理由から再販希望や相場が高いなどの話が出ているのしょう。 -- 2015-09-29 (火) 07:08:44
      • スク回してた人は多かったかな(他のコスやらが普段より値段低かったし)。それよりもこの迷彩が出にくかったから+転売のおもちゃにされたんじゃなかったかな? -- 2015-09-29 (火) 10:05:46
      • スク配信中はその当時の物価的に迷彩にしては高めだったけど1桁Mで買えたんだよな。出にくいのかどうかは知らないけど、螺旋剣とかもスク配信中は2M以下だったのが再販直前は15M突破してたし、単に長い事再販されてないせいでもう手放す気の無い人に行きわたってしまってたり、抱えたままやめちゃった人達が居たりで流通しなくなってるんだと思う。 -- 2015-09-29 (火) 10:25:07
    • 別にわかる必要はないよ。市場価格は単に他人に説明しやすいモノの価値ってだけの話しだし、相場が高すぎるってのに至っては買いたい側(買う側でなく)のただの愚痴だもの。 -- 2015-09-29 (火) 09:54:48
    • 徒手空拳と同じく見えない武器ってのもまた中二属性の一つ 完全に見えないんじゃなくて半透明だしカッコいい 欲を言えば刀の方もインビジブルしてて欲しかったが -- 2015-10-11 (日) 23:22:04
  • 最近、ナデシコ零式でエクスカリバーごっこが楽しいです。 -- 2015-11-11 (水) 20:01:25
    • OE「あのあの…」 -- 2015-11-19 (木) 17:19:40
      • エクスカリバーは一太刀で決めるからエクスカリバーなのさ。 -- 2015-11-22 (日) 11:37:18
    • やっぱり誰しもが考えるよなwww -- 2016-09-18 (日) 07:02:04
  • FGOコラボでも劇場版HFでもええから再販頼む -- 2016-01-18 (月) 14:47:10
    • 久しぶりに検索したら40Mとかになっててびっくりした。レイヤリングで物価が上がったせいなのかねぇ -- 2016-05-05 (木) 20:13:42
  • *フラガラックで新事実が判明したようだが、こっちも誰か調べてみないか? -- 2016-01-22 (金) 02:35:13
    • 何か解析で新情報が!?とか一瞬思ったけど、もしかして例の・の事か…? -- 2016-02-16 (火) 15:43:34
  • エクスカリバーとエアってどっちが強いん? -- 2016-02-28 (日) 03:25:40
    • エアはEXでエクスカリバーは確かA+~A++だったと思う。エアの場合威力が高すぎて測定不能だったとからEX。違ってたらごめん -- 2016-05-18 (水) 19:43:42
  • どっちのエアだ…? -- 2016-03-14 (月) 07:19:27
    • 普通に考えれば乖離剣の方だろうな。そして原作Fateをプレイすればわかることなので、いい機会だからやってみるといい。スマホだとセイバールートが無料だったはず -- 2016-04-01 (金) 14:45:50
    • エクスカリバーは対城宝具。乖離剣エアは対界宝具。比べるまでもないっすね。 -- 2016-05-03 (火) 01:16:23
  • この武器迷彩買おうと思ってたんだけどメセタたまってから急に迷い始めちゃった、誰か背中を押すか、止めて -- 2016-05-23 (月) 20:10:37
    • 前に熱湯おいておきますね -- 2016-05-23 (月) 21:46:06
    • 幾らだろうとメセタは稼ぎなおし終わる時期が見えるが、コイツが今より安く手に入る機会がいつ来るかは見えない -- 2016-05-23 (月) 22:18:36
    • 心から欲しいと思ってるのなら迷わず買えばいいし、それでも迷うってことは本当に欲しいとは思ってないのかもしれない -- 2016-05-23 (月) 22:27:27
    • 木主だけど買ってきたよ、見た目も想像を超えてて大満足みんなありがとう -- 2016-05-24 (火) 07:15:20
  • 約束剣、人気なくなったのかわからないけど前よりずいぶんと値段下がったね。(それでもあんまり売れてないけど・・・) -- 2016-05-24 (火) 16:16:49
    • 追記:これ買いたい人に聞きたいんだけど、基本的に相場より安ければ買うって人多いけど何割位安くして欲しいのか参考までに教えてほしい。 -- 木主 2016-05-24 (火) 22:20:12
      • そもそも売れ残りを相場と見るかで変わると思うけど、高額系では気長に現状の最安値維持か直に売りたいとかで許容できるなら一気に下げるかしかないんじゃないかな -- 2016-05-25 (水) 00:26:59
      • そうなりますか~。一応相場の半額+最安値なんですけど、やっぱりそう簡単に買ってくれる人は現れないですよねw このまま様子を見ながら気長に待つことにします!コメントありがとうございました。 -- 木主 2016-05-25 (水) 00:44:11
      • 基本こういう高額品は他の鯖の値段も見て買うか考えるケースも多々ある、だから木主もどうしても売りたいなら自分で他の鯖の値段を確認して売りに出すべし -- 2016-05-25 (水) 02:12:09
      • [朗報]先程現在の最安値と2メセタの差で売れました!正直予想してたのより早く売れたので良かったです。一応報告させて頂きました。 -- 木主 2016-05-26 (木) 01:36:31
  • 40mは高すぎるよ・・・ -- 2016-05-26 (木) 18:49:20
    • でも武器迷彩は飽きたりしたらまたショップに出せるから安い方なんじゃね?(全然使ってないセルベリアロングの高騰化に消費したことを後悔) -- 2016-05-27 (金) 16:38:24
      • そういわれてみればそうかもしれないと思ってマイショ見たら50mまで上がってた・・・今のメセタじゃたりないよ・・・ -- 2016-05-29 (日) 11:01:21
  • モルガンと混ぜて二刀流にしたい -- 2016-05-23 (月) 22:38:26
    • ナジンならいけそう -- 2016-05-24 (火) 07:19:55
    • ???:星光の剣よ…赤とか黒とか白とか消し去るべし!! -- 2016-05-25 (水) 15:23:20
      • ???「クラスのみんなには内緒だよ☆」 -- 2016-06-04 (土) 21:50:52
      • ???「…私以外のセイバー死ね」 -- 2016-06-04 (土) 22:34:23
    • X湧いてますねぇ・・・ -- 2016-06-20 (月) 16:27:29
    • アホ毛見えてんぞX -- 2016-06-20 (月) 22:46:26
    • アルトリウムが漏れている場所があると聞いて -- 2016-06-27 (月) 12:36:09
  • 尚赤と白と黒の内2人は自分自身の模様 -- 2016-09-17 (土) 16:44:13
    • 白はネロブライドこと嫁セイバーじゃないの? -- 2016-09-18 (日) 07:37:21
      • 赤もネロセイバーとすると青赤白黒で二人しかいねぇ…… -- 2016-09-18 (日) 10:14:26
      • 白はリリィじゃねえかな。なおXが抹殺したがるのは「セイバー顔全て」なので最近出てきたランサー二種は当然、別人であるはずの桜(間桐ではない)セイバーとかネロちゃまとかモードレッド、果てはクラス違いの聖女堕聖女までもが抹殺対象である -- 2016-09-28 (水) 07:52:39
      • 白はリリィでブライドは嫁セイバーだった希ガス -- 2016-10-15 (土) 02:59:08
  • エクスカリバー使いが気になっていたであろう事を検証してきた。サクリ零式使ってもエフェクトは従来通り、PA使用時以外はインビジブル・エアが発動している事を確認。 -- 2016-10-05 (水) 23:18:24
    • 検証乙です -- 2016-10-05 (水) 23:22:36
  • これつけて零サクリしてると原作のごとき間合いのわからん殺しができるな!(なお対象は自分) -- 2016-10-10 (月) 11:39:56
  • いよいよ今日のアプデで「エクスカリバー」が合計4本になっちまうな・・・w -- 2016-10-19 (水) 02:53:45
    • ソードのPAにエクスカリバーって名前のやつ出ないかなw -- 2016-10-19 (水) 04:35:18
      • OE零式の見た目はエクスカリバーになりそう -- 2016-10-19 (水) 08:41:53
      • カザンナデシコ[え?] -- 2016-10-19 (水) 09:45:10
      • 左右凪ぎ払いが無くなる代わりに腰溜めに構えて思い切り切り上げ多段ヒット2、3発(それぞれ表記20%)、その後衝撃波(表記40%)が飛んでけばええねん、ソニッブーンが死ぬけどソニッはゲージ集めに使うから… -- 2017-05-22 (月) 22:43:53
    • ラムダエクスキャリバーも仲間にいれてあげて -- 2016-10-20 (木) 16:09:46
  • ここで書くのは筋違いかもしれないけどエクストラのアニメ化記念にエクストラから迷彩出てほしいと思った…………ガラディーンは無理かもだけどネロと玉藻の迷彩なら出来ると思う………後個人的に去勢拳の再現したいのでタガーに玉藻の来たら嬉しいかな………ルーサーとかハギト・フェムト辺りに使いたい -- 2016-10-27 (木) 01:12:12
    • EXTRAアニメ化と劇場版HF√の時にまたFateコラボ来ると思われ。EXTRAコラボだと負債回収剣は来ると思う。キャス狐のは多分タリスダブセ複合とかになりそう… -- 2016-10-27 (木) 01:24:04
      • 去勢拳出来そうに無いのか…………大人しくキャスターらしい戦い方します -- 2016-10-27 (木) 19:10:08
    • 去勢拳はCCC出典じゃないかな… -- 2016-11-01 (火) 22:32:52
  • 個人的には小次郎の物干し竿が欲しい -- 2016-10-27 (木) 03:22:35
    • 今は神刀スサノオで我慢しよう。 -- 2016-11-04 (金) 10:26:22
    • 秘剣 燕返し -- 2016-11-15 (火) 20:47:35
  • 昔、これと似たような武器迷彩なかった? 色彩の色も似ていたやつ。名前忘れた… -- 2016-11-02 (水) 01:13:09
    • こないだの連動やつだべ -- 2016-11-02 (水) 04:16:07
  • 全武器対応の風王結界ほしいよー -- 2016-11-18 (金) 09:05:06
    • 良かった、それを待っていたのは俺だけじゃなかった -- 2017-01-15 (日) 13:02:34
    • ほんとそれ -- 2017-03-17 (金) 05:29:18
  • なんかおんなじ名前でpspo2でこんなの無かったっけ -- 2017-01-30 (月) 19:27:09
    • あっちでもコラボしてたからな -- 2017-01-30 (月) 19:40:13
    • pspo2での名前はエクスカリバーだったと思うけど同じ原作とのコラボアイテムやしな -- 2017-01-30 (月) 19:44:19
  • 未だに高すぎるビーム砲 -- 2017-02-17 (金) 03:01:18
  • ルーサー『十三拘束解放――円卓議決開始!』 -- 2017-03-15 (水) 09:08:38
    • 「是は、血湧き肉躍る戦いである」――【巨躯】承認 -- 2017-03-17 (金) 00:47:41
    • 「是は、深遠なる闇になるための戦いである」ーー【双子】承認 -- 2017-03-17 (金) 08:29:15
    • 「是は、若く美しくあるための戦いである」――【若人】承認 -- 2017-03-17 (金) 09:09:17
    • 「是は、全知へ至るための戦いである」ーー【敗者】承認 -- 2017-03-17 (金) 09:12:54
    • 「是は、彼女を救うための戦いである」――【仮面】承認 -- 2017-03-17 (金) 10:32:13
    • 「是は、星を喰らうための戦いである」 ーー 【深遠なる闇】承認 -- 2017-03-31 (金) 22:49:30
    • 「是は、シオンを守る戦いである!」ーー【ルーサー】「エクス……カリバー!!!!」 -- 2017-05-22 (月) 22:46:07
      • ルーサーと敗者別個体なの!? -- 2017-05-23 (火) 07:05:34
    • すまないがお前は魔術師のときのほうがイメージ強いわ -- 2017-07-28 (金) 04:26:07
      • 全知の話をしよう -- 2017-08-09 (水) 06:21:30
  • これ持ってサクリファイスバイト零式の効果発動してるとめっちゃダサそう -- 2017-04-19 (水) 05:40:35
    • ?エフェクトも透明化するから目ため変わらん気がするが、何がダサいのか… -- 2017-04-19 (水) 08:12:33
      • 納刀状態で刀身みえずにサクリのエフェクトだけ出てるとダサいだろうと思ったんだけどエフェクト消えるのか。買うわああああ -- 2017-04-20 (木) 01:58:25
  • ヘブンズフィール映画公開に合わせてコラボで再販ワンチャンあるか?その時はできれば槍ニキとかおっぱいライダーのコスとかも欲しいもんだ -- 2017-05-23 (火) 05:56:41
    • シリーズの別タイトルとのコラボって名目なら機会はいくらでもあるし期待しようぜ 再販じゃなくコラボ対象相応の別デザインとかになる可能性もなきにしもあらずだけども -- 2017-05-23 (火) 07:19:47
      • まさかのヒロインX仕様 -- 2017-06-16 (金) 10:07:30
  • これ、デウスに一発で無力化されそうな武器の代名詞だな -- 2017-04-25 (火) 20:07:54
    • 星の願いと人の願いを束ねてぶっぱなす剣だし、十数万年前神霊殺しまくった巨人の化け物を一撃でぶっ飛ばした剣だぞ。たかだかアークス12人にぶっとばされる程度の神様()がどうにかできる相手じゃない。 -- 2017-05-15 (月) 20:45:44
      • レイドの12人ってゲーム上の演出なだけで実際にはたくさんいるんだけどな -- 2017-05-23 (火) 01:24:12
      • 相手もわざわざ12人区切りを同時に相手するためにたくさんに分離しているので本気出せばワンチャン -- 2017-05-23 (火) 04:30:11
      • 紙様だからぶった斬るだけで死ぬぞ -- 2017-05-26 (金) 10:18:19
      • しかしものの数時間で復活するとか安い神様だけにかえって厄介だなコイツ。 -- 2017-05-26 (金) 10:25:38
      • 「今週は最短8時間待ってやる」 -- 2017-05-26 (金) 10:27:22
      • エクスカリバー持ってデウスに挑むのって、「あんたを倒すのに力を貸してよ、ねえ、あんた」を地でやるわけだしな -- 2017-05-31 (水) 01:57:07
      • なんかスレイヤーズ思い出した -- 2017-06-14 (水) 00:59:51
      • 神様なんてチェーンソーでいいじゃん -- 2017-06-25 (日) 18:24:21
      • 了解!チェインソード! -- 2017-06-25 (日) 18:32:22
      • アークスが地球とは別の宇宙の住人だから、デウスと戦えるだけだと思う。地球が起源の武器や英霊はいくら強くても無力化されるんじゃないか?そもそも、星の内部で結晶・精製された神造兵装ってことはこの地球では製作者デウス? -- 2017-07-01 (土) 22:55:31
      • それにつけても「Fate設定のエクスカリバーはともかくこれ自体はただのハリボテだし」と空気を読まない正論言う輩が出てこないことに驚く -- 2017-07-02 (日) 02:35:00
    • でも100万本あるうちの一本でしかないのだ -- 2017-05-23 (火) 09:35:25
      • キミのエクスかリバーなんで肉団子刺したままなの? -- 2017-05-23 (火) 13:29:12
      • よくわかんないけどパンツかぶせておきますね -- 2017-05-23 (火) 14:34:18
  • これヒーローでも適用可能なら、原典どおり風王結界ありの高速スイングができるってことよね -- 2017-06-12 (月) 11:32:11
    • そう考えたら前売ったこと後悔してる・・・ -- 2017-06-13 (火) 22:51:52
    • 適用武器種がソードってことだけがネックだった迷彩だからなぁ 取っといてよかった -- 2017-06-14 (水) 01:00:52
      • 仕方ないとは言えサクリまで透明になっちゃうからなぁ He用として使えば最高の迷彩かもしれない -- 2017-06-16 (金) 10:51:54
    • ヒーロー実装されたら価格が一桁はね上がったな、買っとけばよかった... -- 2017-07-29 (土) 01:23:25
      • ハイ、エクスカリバー[ミリオンアーサー版★] -- 2017-07-29 (土) 07:36:27
  • この剣に合う外見が思いつかない…みなさんどんな外見で握っていますか? -- 2017-06-19 (月) 22:46:12
    • アルトリアか無銘に持たせるのが一番合うけど、あとは西洋甲冑系のコスやな -- 2017-06-25 (日) 20:58:44
    • CV櫻井の王子さまファッションとかCV櫻井の真性クズの魔術師とか -- 2017-07-22 (土) 22:57:38
    • ベディ…(ボソ -- 2017-07-22 (土) 23:28:15
    • EP5でのファンタジー系のファッション追加で大分あわせやすくなるかもですね -- 2017-07-25 (火) 23:34:49
  • ヒーロー時のソードだと風王結界いいゾ〜これ -- 2017-07-26 (水) 22:30:50
    • ただ通常攻撃の時にもヒーローソード特有のオレンジ(金色?)色の軌跡がでるからそれだけ少し残念。PAには合うと思うけど -- 2017-07-27 (木) 00:28:28
      • 問題はそこなんだよなぁ ただHuのソードと違ってSNのセイバーみたいにぶんぶん出来るから楽しい -- 2017-07-27 (木) 06:28:46
      • 次のスクラッチで甲冑来るし更に値上がりするだろうな EP5の重要姫ちゃんの迷彩はくるかもだけど、2年はまたないとやし -- 2017-07-27 (木) 07:18:57
    • 惜しむらくはヒーローにエクスカリバァァみたいな大きく振りかぶる一撃がないことか……今後に期待 -- 2017-07-27 (木) 13:59:58
      • ハンターやってどうぞ -- 2017-07-28 (金) 06:51:17
      • ヒーロータイムフィニッシュ「俺をつかえ!」 -- 2017-07-31 (月) 08:50:03
    • これ持ってHrのステアタ連打してるとuncoの時に食らってたクソ長いコンボ思い出してたのしい -- 2017-07-28 (金) 03:11:31
    • もう売り切れ寸前よ・・・ -- 2017-07-28 (金) 13:59:05
      • うちの鯖は品切れしてないけど、ヒーロー前より10倍羽上がってて草生えたわ -- 2017-08-01 (火) 22:25:05
      • 品薄で出回ってないのは単に供給が足りないだけじゃなくて、コラボ元信者の新参(要は最終消費者)が無理してこういうの買っちゃったまま辞めてるせいじゃないかとふと思った。転売可能ないくつもの高額商品所持して永続休止してる人の数考えたら色々勿体ない・・・と思ったけど結局賢い()プレイヤーのおもちゃになる運命かな。その証拠にコレは1回のみ配信だったに関わらず今でも金積めば入手可能な方&鯖によっちゃ10に迫る数出てるぽいし、感謝のSH1~4周回で実際にブン回してるヒーローを未だ見ないわ -- 2017-08-04 (金) 11:33:02
      • ほんとこれはだいぶ古い品だからね 枝2のいってるとおり所持したままやめるた人は沢山いるだろう ネトゲなんてやめるときはだいたい突然だからね 俺は昔これもってたけど売っちまったからなぁ 売らなきゃよかった -- 2017-08-09 (水) 06:26:00
  • SEGAがFGOのアーケード作ってるみたいだから、新しいコラボとか再販とかで手に入れるチャンスあるかもしれないね。 -- 2017-07-31 (月) 08:24:13
    • うーん、FGOだと青王とか空気もいいとこだから… -- 2017-07-31 (月) 08:33:04
      • 大丈夫だろ、アイコンは相変わらず青王=シリーズの顔、なわけだから。再販枠として出てくるのは確実だと思うぞ。 -- 2017-08-21 (月) 20:00:57
      • ついで再販確実だろうと言われてた過去のコラボでも再販されなかったんだよなぁ(そっちでも青王の扱いが微妙だったけど)。FGOコラボがあるんだったら、マシュぐだは確定だろうけど他の枠は多すぎてマジわからん -- 2017-08-22 (火) 19:39:05
      • 人理修復の最終決戦にセリフもない青ペンがなんだって? -- 2017-08-22 (Tue) 22:14:40
    • イリアだかなんかでのコラボするときもボルグや勝利剣の再販期待して折れた人いることを思い出してあげて -- 2017-07-31 (月) 10:17:38
    • アーケードが廃課金仕様過ぎてコラボまで行けるか怪しいな。やるとしたら普通にスマホのFGOでしょう -- 2018-08-16 (木) 05:49:58
  • ニッチな需要だけど素手で気弾撃つとしっくり来る奴らの再現にも使える・・・主にドラゴンボール まあその為だけに買うにはあまりに馬鹿馬鹿しい値段だが -- 2017-08-05 (土) 12:37:20
  • FGOの謎のヒロインちゃんがメカっぽいエクスカリバー持ってるからそれの迷彩きたらPSO2に合うと思わん?あとえっちゃんのモルガンのやつも来て欲しい -- 2017-08-15 (火) 21:22:13
  • ヒーローでこれ振り回してる時のSSって要るかな? -- 2017-08-20 (日) 21:49:14
    • 他の武器迷彩には無いからやってくれると他も追従する可能性 -- 2017-08-20 (日) 23:15:32
      • 抜刀時の構えが違うからあってもいいと個人的には思う -- 2017-08-21 (月) 07:42:54
    • 構え、気弾、PA、フィニッシュの時の画像見たいかも。ちょっとずうずうしいけど見てみたいっす -- 2017-08-22 (火) 19:18:09
    • 靴舐めますんでおなしゃす -- 2017-08-23 (水) 00:37:47
    • きぬしじゃないけど撮ってきました。抜刀PA1PA2 -- 2017-08-23 (水) 01:11:58
      • 抜刀エフェクト気弾 -- 2017-08-23 (水) 01:13:17
      • HTF -- 2017-08-23 (水) 01:19:13
      • SSありがとう!やっぱり欲しくなっちゃう。 -- 2017-08-23 (水) 03:44:22
      • 服装がネタに溢れてて草 だが自キャラの主張は薄く武器が見やすく凄く良いSSだ…… -- 2017-08-23 (水) 04:26:34
      • 謎のヒロインXちゃんかわいい -- 2017-08-23 (水) 09:17:15
  • Hrソードで通常攻撃のときの音が、なんかやわらかいバネで殴ってるような音がするな。嫌いじゃないが -- 2017-09-09 (土) 15:33:17
  • 再販くる可能性ある? -- 2018-02-21 (水) 19:04:06
    • どのFateとコラボするか次第 -- 2018-02-21 (水) 19:27:14
    • ないな。一番あり得そうだった前回なかったんだし。諦めろ -- 2018-03-11 (日) 08:50:47
  • 今FGOがかなり勢いあるから再販あるいはfate系で新規スク出せば結構な商材になると思うんだけどな 新規も呼び込めそうだし 運営はわかってないな -- 2018-08-15 (水) 16:52:59
    • 俺みたいにフェイトシリーズに興味がないやつも居るからなあ・・・ -- 2018-08-15 (水) 17:40:03
      • その理屈ならどこともコラボできないな -- 2018-08-16 (木) 00:39:02
    • コラボは相互利益ありきなんだからFGO側に得がないんじゃダメだろ -- 2018-08-15 (水) 18:08:00
      • 民度最底辺と知られるPSO2とコラボなんかしたら得どこか評判落ちて逆に損になるから仕方ないね -- 2018-08-15 (水) 18:15:32
      • そもそもFateは貿易摩擦コンテンツだから関係ないぞ。世界観の関係でFate側に外部の物は入ってこない -- 2018-08-15 (水) 19:20:38
      • FGO民の民度も最底辺、つまり最底辺同士がコラボすることで最強に見える -- 2018-08-15 (水) 19:36:13
      • FGO界隈には外圧勢とかいうPSO2アンチがかわいく思えてくるほどやべーやつがいるんだよなぁ…… -- 2018-08-16 (木) 05:34:13
      • FGOはFGOで商売しなきゃいけないのに原作からの変更を一切認めない謎の原作信者がいるからな。しかもそういう人達って自分が好きな原作以外のキャラの改変は許容する謎 -- 2018-08-16 (木) 05:48:47
      • ヤバイ奴だと自分が気に入らない二次創作してる作家をデマ拡散で作品削除や筆折るまでぶっ叩くのもいたりするしな -- 2018-08-16 (木) 06:00:18
    • Fateってケチみたいだからね。 -- 2018-08-15 (水) 18:12:37
      • ケチなのはPSO2の方では。あれだけコラボに出してるとこ他に無いでしょ -- 2018-08-15 (水) 19:30:55
      • どのゲームとコラボしても色だけは絶対固定でガッカリさせてくるよねFate -- 2018-08-15 (水) 21:10:24
      • ん?凛服はカラバリあったじゃん? -- 2018-08-16 (木) 00:26:14
      • 触れてやるな。どうしてもFateのせい可哀想なやつなんだろう -- 2018-08-16 (木) 00:37:45
      • お、ほんとだめずらしい。(着てる人見たことなくて服の存在に気づかず)でも一番染めたいであろうセイバー姉貴のが染めれないやん!(クレーマー) -- 2018-08-16 (木) 02:56:59
      • そもそもコラボ品でカラバリないのは何ら不思議じゃないし -- 2021-07-22 (木) 16:59:03
  • これ実装時みんな回しまくったと思うんやけどなんで装備してる人全然見ないんやろ、それにめちゃくちゃ高いし -- 2018-10-07 (日) 08:58:23
    • 再販もない昔の迷彩だから。倉庫に入れたまま引退しているからマイショップの在庫もほぼない。あとは物理的に見えないから他のエフェクトと重なってガチで見えてない場合もあるからそれで見逃してることもある。 -- 2018-10-07 (日) 09:53:12
    • 透明だからじゃないですかね(名推理) -- 2018-10-17 (水) 17:27:15
  • 劇場番やるしコラボで再販期待している自分が居る。 -- 2018-10-17 (水) 16:12:15
  • GOは他作品とはやらないから無いだろう くるとしたら次はextra当たりが無難だろうなあ、テラリンでもええんやで -- 2019-01-23 (水) 02:32:22
  • そもそもなぜホロウのコラボの時に再販しなかったんだろう?マイショ相場に配慮したなんて、MTGみたいな理由はないだろうし(MTGは古参プレイヤーやカード屋に配慮して一部の古いカードを絶対再販しないと明文化している) -- 2019-01-23 (水) 09:18:15
    • そりゃあそういう契約をしてなかったからじゃね コラボには利権の話がついて回るわけで、販売期間を限定して行う取り決めがあれば勝手に再販するわけにはいかないし -- 2019-01-23 (水) 09:50:27
  • これ刀だとあんまかっこ良くなさそうだな...あの風纏ってるオーラみたいなのが最高なのに -- 2019-04-17 (水) 05:03:33
    • 騎士系コスのままファントム続ける人にはいいと思う -- 2019-04-30 (火) 15:13:36
  • カタナポーズやると鞘が消えちゃう… -- 2019-05-31 (金) 02:07:57
    • 1.カタナポーズをする 2.コス変更やアクセ変更などで容姿読み込みさせる 3.ロビアクを解除せずにもう一度カタナポーズをする -- 2019-05-31 (金) 05:17:38
      • 今更だけど3の「ロビアク解除せずに」はいらなかったわ 2までやればそこから武器変更や容姿読み込みさせなければ鞘残してポーズ出来るぜ -- 2019-06-07 (金) 12:28:14
  • Hrでの納刀状態はどうなりますか? -- 2019-07-10 (水) 11:14:28
    • ステルス化で見えない -- 2019-07-10 (水) 11:22:36
      • ありがとうございます -- 木主 2019-07-10 (水) 11:27:59
  • 昔の迷彩とはいえカタナとソードしか対応してないのにあんな詐欺値段で誰が買うと思うんだろうか -- 2019-09-16 (月) 06:46:39
    • 思ってる思ってない以前に出品してること自体忘れてるんじゃないかなぁ……出品するって事は自分で使う予定が無いって事だし、即金が必要じゃないならわざわざ値段弄らないしで存在忘れてる可能性は割とあると思う -- 2019-09-16 (月) 10:25:06
      • 買える奴が買えばよく、いないなら別にそのままサービス終了まで売れなくても困らないしなあ -- 2019-09-16 (月) 19:51:45
      • 誰も使わないけど誰も出品してないからとりあえず数百Mで並べて置くのは割とよくある -- 2019-09-16 (月) 22:58:48
      • これやろなぁ -- 2019-09-16 (月) 23:26:08
    • カタナもソードも人気武器種だし作品のネームバリューもある。とはいえまぁ出品したままずっと忘れて放置してるだけかもな -- 2019-09-16 (月) 19:55:01
      • ソードはこれかっけぇけど、刀だとすっごいダサイからなこれ... -- 2019-09-28 (土) 21:10:59
    • EP6で旧コラボの再販される可能性はあるのになあ -- 2019-09-16 (月) 23:13:54
      • いや無理やろ -- 2019-12-19 (木) 08:37:05
    • 休止する間ちょっと高めに売り出して戻ってきたときにウハウハになってたら幸せやろなぁ…出品からの引退やで。言うなれば墓標や。 -- 2019-09-16 (月) 23:15:54
  • エトワールで使いたいんだがなぁ。再販絶望的にしてもせめてカテゴリ追加とかできないもんかね -- 2019-11-13 (水) 22:24:09
    • できない、おわり -- 2019-11-13 (水) 22:42:17
    • こういう仕様で実装しますって話を版元に通しているだろうから、無断で仕様変更はできないだろう。断りを入れたら入れたで金のやりとりが発生するだろうしな -- 2019-11-14 (木) 14:05:42
      • エミヤの迷彩もコラボで再販される時にカテゴリ追加されたからPSO2側で無断は無理だわな -- 2019-11-14 (木) 14:08:46
    • ステルス迷彩でいいじゃん -- 2019-11-14 (木) 14:18:26
    • いやエトワールのどの武器種で使うつもりだよ -- 2021-07-22 (木) 16:56:18
    • EtじゃなくてHrかPhならまだわかるんだけど・・・。 -- 2021-07-24 (土) 01:00:14


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS