Top > バジリスプログナー

バジリスプログナー
HTML ConvertTime 0.059 sec.

バジリスプログナー詳細.jpg

分類ランチャー
レア13
打撃力.png 打撃
射撃力.png 射撃1235 (1667)
法撃力.png 法撃
装備条件射撃力 720
特殊能力特殊能力.png アビリティⅢ
特殊能力因子特殊能力因子.png フレイズ・ディケイ
潜在能力Lv効果
一閃壊刃1与ダメージが10%上昇。攻撃時にジェルンを付与。(ジェルン効果5%、効果時間5秒)
2与ダメージが11%上昇。攻撃時にジェルンを付与。(ジェルン効果5%、効果時間7秒)
3与ダメージが13%上昇。攻撃時にジェルンを付与。(ジェルン効果5%、効果時間10秒)
  • 攻撃手段を問わず武器を装備していればジェルンが付与される。(テクニック・マグ・DoTなど)
  • 発動率は100%。攻撃が命中すると確実に発動する。
    ※実際の減少量は表記の約半分。エネミーの基礎攻撃力にのみかかる。
メセタラムダグラインダー
アイテム・属性強化素材武器×1
特殊能力追加
潜在能力解放

バジリスプログナー


入手方法 Edit


コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • もしかして、ジェルンバレットが死体蹴りされてしまったかんじある? -- 2017-11-08 (水) 22:27:07
    • その通り -- 2017-11-08 (水) 23:01:38
    • その通り -- 2017-11-08 (水) 23:01:39
    • ああ・・二重投稿になってしまった -- 2017-11-08 (水) 23:02:26
    • その通り -- 2017-11-09 (木) 07:37:28
    • その通り -- 2017-11-09 (木) 08:06:22
    • 何回死体撃ちするんだよぉ! -- 2017-11-09 (木) 08:35:06
    • この感じ・・・ノストロモ号で -- 2017-11-09 (木) 08:38:26
    • ジェルンショット15%ダウンでこれの潜在5%だから死んでないな
      むしろ15%のまま更新し続けられる可能性もある -- 2017-11-09 (木) 23:28:21
      • そもそもジェルンって役に立ってるんですかねという疑問がありまして… レイドや固めの中ボスには役に立つのかなっていう感じです -- きぬし? 2017-11-10 (金) 08:37:20
      • ランチャーの特殊弾はPPセイブバレット用みたいなもんだからなぁ。その中でWBのように全ての敵に機能するのはジェルンしかないからね。その上SP設定も厳しい。Raはまだまだスキル調整不足よ -- 2017-11-11 (土) 10:58:02
    • ジェルンショットを振っている人のみフレイズ・ディケイを他の強武器に付けられるんだ! -- 2017-11-10 (金) 00:38:04
      • 子木は冗談で言ってるんだと思うけど、自分は真面目にこれだと思う -- 2017-11-10 (金) 03:57:45
      • 他人もOPにディケイつけてる前提だけど、雑魚集団に一発で低倍率WB付与やボスにWB+ジェルンつけられる利点 -- 2017-11-12 (日) 11:48:29
    • バジリスクシリーズ 見た目 サンマの骨 と思っていたら ここ読んで死体扱い 地が染みついた外装とか最近の運営の装備デザインが「未来 SF」を名乗る資格を失っているとしか見えないな アンケートに答えた? -- 2017-11-10 (金) 23:23:23
      • 何か勘違いされてませんか? 死体扱いされてるのはジェルンバレットです。アンケートは答えましたよ。 -- きぬし? 2017-11-11 (土) 09:38:08
      • この子木はいきなり何を言ってるんだ… -- 2017-11-11 (土) 10:02:08
      • むしろSF的外観だとは思わないのか?この如何にも機械と細胞を持つ生物のあいの子のような外観。それを道具として使う、生物の定義への問題提起感。 -- 2017-11-14 (火) 12:37:30
      • この子木はバジリスシリーズをバジリスクシリーズだと勘違いしてる上にバジリスクを炎属性のトカゲと勘違いしてる可愛い奴だよ -- 2017-11-14 (火) 15:50:00
    • ジェルンショットの本体は特殊弾の威力だから…(全振りに必要なSP量から目をそらしつつ) -- 2017-11-11 (土) 09:01:11
  • なんかスリヴァーみたいな見た目してんな -- 2017-11-12 (日) 12:03:11
    • 壊刃スリヴァー…うんいるな(確信) -- 2017-12-03 (日) 08:50:31
  • 死体蹴りばっかり書かれてるけどこの武器は音だけはマジでカッコいい。射撃110盛りで1777にして使おうとして倉庫に入れたわ -- 2017-11-13 (月) 19:59:51
    • 死体蹴りって言われてるのはジェルンショットの事であってこの武器の事じゃないよ。あと倉庫に入れたんかい!w -- 2017-11-13 (月) 21:27:36
  • 普通に良性能なのにジェルンショットくんの話題ばっかりで頭行きますよ! -- 2017-11-13 (月) 20:47:41
    • このシリーズったら性能に関してはただの強い武器なので特に語ることがないのよ -- 2017-11-13 (月) 21:06:45
      • (反論出来ない)…いやもっとこう「ランチャーはロデオとかコスモスとか接近して撃つPAが多いからジェルンは殴られた時の保険になって良いね!」とかあるだろ! -- 2017-11-13 (月) 21:41:01
      • じゃあ、これでロデオしたら尻割れるやんけ!(これで良い?) -- 2017-11-14 (火) 12:41:34
      • ケツにぶっ刺さるんだよなぁ -- 2017-11-20 (月) 15:21:23
  • ロデオするとトゲが全部刺さるな・・ -- 2017-11-14 (火) 00:53:35
  • ロデオのSSはよ!(ゲス顔 -- 2017-11-14 (火) 15:43:40
  • コンバットでランチャーの更新が止まっていたからこいつはちょうどいい武器だ ちらほら出てるジェルンショット云々はwb付与箇所に当てることによりダメージを稼ぐスキルになってまた別物かと・・・ -- 2017-11-16 (木) 11:36:03
    • サブパレ枠圧迫するのが苦じゃなければジェルンショットに10振るSPでパニックショットとミラージュショットに振るのもアリだぜ -- 2017-11-28 (火) 18:25:14
  • どっから弾発射してるの? -- 2017-11-29 (水) 01:57:11
    • 先っぽが三つ又になってるでしょ、その分かれ目にある青い丸から出るよ。まぁこんなきつきつの穴から一体どうやって弾撃ってんだよって感じだけど。 -- 2017-12-03 (日) 05:38:30
      • ビームランチャーだと思えばそこまで違和感はない -- 2017-12-05 (火) 00:10:32
    • フォトンという超絶便利な設定がありましてですね… -- 2017-12-05 (火) 00:00:40
  • 強いし見た目も不思議でかっこいい のはいいんだけどロデオするとヤバイ どうにかならなかったのか -- 2019-06-24 (月) 21:21:23
    • 強い…?まぁそれはさておきロックマンだったら即死だった… -- 2019-06-25 (火) 10:22:45
お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

公序良俗に反するコメント(煽り・誹謗中傷、差別的な表現、わいせつな表現等)は控えてください。
また、基本的に改行は非推奨です。不必要な改行は控えましょう。※コメント欄における改行について




ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS