Top > Comments > アルケラス

Comments/アルケラス
HTML ConvertTime 0.086 sec.

アルケラス

  • 潜在が気になるな・・・ -- 2014-10-06 (月) 19:01:42
    • なにも運営が考えてないなら光輝の癒しだろな -- 2014-10-06 (月) 19:59:13
      • ありえすぎて泣ける。 -- 2014-10-06 (月) 21:20:15
      • 噂のジャスガした時にカウンターダメージの潜在じゃねーの? -- 2014-10-06 (月) 23:23:01
      • 言ってたよ 生放送でな、後悔って言葉は使ってないけど、HP吸収潜在が調整にたいしてかなり支障をだしちゃうんですよね だからこの潜在はね・・・ ていってた -- 2014-10-08 (水) 18:31:05
    • HP吸収系は運営が失敗したと言ってたがPP吸収やメセタ吸収はまだ無いんでそんな潜在も期待してみる -- 2014-10-06 (月) 21:15:14
      • どこで言ってたの? -- 2014-10-06 (月) 21:59:13
      • 言ってないと思うけどガルミラのせいでPA威力上げる調整ができないって言ってたし回復潜在は今後付かないだろうな。 -- 2014-10-06 (月) 23:14:36
      • PP九州は集気光じゃね? -- 2014-10-07 (火) 00:05:26
      • かなり前だけど雑誌の対談のところでHP吸収潜在はやりすぎたって書いてあったっけな -- 2014-10-07 (火) 15:57:00
      • そう言いつつスターフリサに孤月蝕をぶっこんだアホ運営だぞ。ワンチャンあるで? -- 2014-10-07 (火) 21:09:14
      • 孤月蝕は使ってみれば分かるが、ガルミラやペインに比べると全然安定しない。 -- 2014-10-07 (火) 23:54:03
      • 使ってみて分かってるが手数が多いから充分安定する -- 2014-10-08 (水) 18:22:10
    • 新しい潜在の 動の反射 だったら泣く -- 2014-10-08 (水) 02:03:38
  • オーバエンドの威力上げの潜在ならいいんだけどなぁ(白目 -- 2014-10-06 (月) 20:20:28
    • OEは元々威力高いから難しいだろうな・・・。来るとしたらギルティかも・・・ -- 2014-10-06 (月) 22:52:20
      • ギルティも20k×2とか出るから来ないだろそれを言ったら。ビブ角破壊後にwb有りで120kx2とすでるぞ -- 2014-10-07 (火) 16:01:04
  • もし古が来たら大体のソードってか滅牙以外ゴミになるな。 -- 2014-10-06 (月) 21:51:17
    • 古はだいたい過去作武器に付くからないと思うよ -- 2014-10-06 (月) 23:11:07
  • 道の駅のお土産コーナーで売ってるやつだな -- 2014-10-07 (火) 00:16:28
    • おれは勇者シリーズの主人公機がつかう剣がたの武器に見える・・・グラヴィ○ンとかこんなのじゃなかったっけ?w -- 2014-10-07 (火) 00:36:38
      • 勇者系やバリロボが使う剣はもっと箱型で、こんなハイディテールじゃないぞ。でないと作画の手間ががが… -- 2014-10-07 (火) 00:48:25
      • 鍔の色をいじれば武装ファイバーどドのフレイムソードに見えなくもないかもね -- 2014-10-07 (火) 07:06:13
  • 持つところの変にびよーんってなってるやつが無かったら完璧だったのにな。絶対いらないだろこれ。 -- 2014-10-06 (月) 23:12:37
    • 完璧なのを作らないのがPSO2のスタンスなんだよ。多分 -- 2014-10-07 (火) 07:33:55
    • これのせいで潜在とステしだいでは作るか迷うなぁ。なければどんな潜在でも使ったのになぁ。 -- 2014-10-07 (火) 07:55:05
    • わざと余計なものつけて皆が納得できるデザインからハズす傾向あるよなぁ -- 2014-10-07 (火) 15:46:52
  • あんましカッコ良くないね -- 2014-10-07 (火) 20:02:41
    • 君の面もね -- 2014-10-07 (火) 20:15:40
      • 君もだ -- 2014-10-08 (水) 00:34:18
      • いいや、俺はイケメンだ -- 2014-10-08 (水) 00:39:07
      • これが俺の本体のハンサム顔だ? -- 2014-10-08 (水) 09:02:45
      • お前らイケメンでいいな、俺はブサイクだ。 -- 2014-10-08 (水) 16:28:38
      • またきたまえ! -- 2014-10-08 (水) 19:11:41
  • このピカピカしてるエフェクトついてるのかな・・・安物っぽく感じてしまうんだが・・・ -- 2014-10-06 (月) 22:19:00
    • このピカピカで叩くんだよ。きっと。こっちが本体 -- 2014-10-07 (火) 07:32:56
    • 安物に見えないソードてなんかあったっけ? -- 2014-10-07 (火) 16:03:31
      • つマダムノアマガサ -- 2014-10-08 (水) 00:42:15
    • ウィングスパーダとか嫌いじゃない。振りが大きいから何も無いより有った方が寂しくなくて良い。 -- 2014-10-08 (水) 14:59:50
  • どいつが落とすんだこれ… -- 2014-10-08 (水) 21:14:14
    • ロックベア?バンサー?どっちかだよな?背景森だし -- 2014-10-08 (水) 21:19:48
  • 浮遊施設にてヘイズ・ドラールから現物ドロップしました -- 2014-10-08 (水) 21:40:29
    • マジかあ・・・よりによってクローム系かー・・・ -- 2014-10-08 (水) 21:47:05
    • まさかのヘイズ。クロームは出すのか? -- 2014-10-08 (水) 21:50:24
    • どっちにしても気軽に狙いに行けないのはツライなぁ・・・怨嗟待ちになるのか・・・? -- 2014-10-08 (水) 21:57:41
    • マジか…あれ相手すんの正直しんどいのによりにもよって…頑張って掘るしかねぇか…。 -- 2014-10-08 (水) 21:59:50
    • 装備画像上げたので貼りますねアルケラス装備 -- 木主 2014-10-08 (水) 21:59:50
      • マジかっけえなあ。造龍があればなあ・・・ -- 2014-10-08 (水) 22:03:20
    • 潜在は? -- 2014-10-08 (水) 22:16:15
    • あぁ多数のボスドロップを追加ってそういうことか。まぁそうよね・・・分散させれば方々の死にコンテンツ息引き返すものね。 -- 2014-10-08 (水) 23:46:11
    • ちょっとまるグルしたけど、普通にヘイズとあったぞ? -- 2014-10-09 (木) 00:15:21
  • 潜在は「慈愛の風」BOのヒールシェアと同じ効果っぽい -- 2014-10-08 (水) 22:15:57
    • んー・・・まあ見た目がよければいいよね(白目) -- 2014-10-08 (水) 22:19:37
    • Oh....いらねぇw -- 2014-10-08 (水) 22:20:51
    • オートメイトでまわりの人も回復って感じかな?面白い -- 2014-10-08 (水) 22:21:21
    • 乙女なりジャスガヒールなりでのナイトプレイが捗るな -- 2014-10-08 (水) 22:29:00
    • これでキミも聖騎士!パラディンプレイが捗るな -- 2014-10-08 (水) 22:32:10
    • 見た目には合ってるな。実用性からは目を逸らさざるを得ないが -- 2014-10-08 (水) 23:00:52
    • ん〜…頭痛が痛い潜在。メギバで回復シェア?メギバ自体他人に効果ある…乙女のシェア以外に思いつかないが、回復させたいときに発動出来るかと言われると… -- 2014-10-09 (木) 00:26:17
      • Boのヒールシェアならどんな回復効果でも発動するぞ。他人の回復受けてもな。 -- 2014-10-09 (木) 07:31:08
    • エクスカリバーかぶせてアヴァロンの回復効果なんて自己満プレイもできるなFate好きなら -- 2014-10-09 (木) 00:53:51
    • あれは回復範囲さえ広ければ面白い効果なんだけれど……多分スキルの方と同じだよね -- 2014-10-09 (木) 01:46:08
    • 潜在開放する手間が要らないと考えれば。。。。もしくはクラフトしてクリティカルストライクFiで持つとか -- 2014-10-09 (木) 02:01:29
    • ルーサー戦とかで時計攻撃してる時とかに乙女発動で潜在乗れば皆回復して多少はやくに立てるじゃなかろうか? -- 2014-10-09 (木) 05:12:36
    • なかなか面白いし欲しいわ。出ないだろうけど(白目) -- 2014-10-09 (木) 06:26:19
    • というかこれ、カチ勢待望の潜在じゃね? -- 2014-10-09 (木) 07:29:53
      • リミブレ終了時の回復でも良いのだろうか?カチ勢のリミブレ繰り返しで火力+周囲回復プレイなんてどうだ -- 2014-10-09 (木) 12:49:45
  • 柄の羽の部分とナックルガードと刀身上のほうの目みたいなのがなければキレイなのに -- 2014-10-08 (水) 22:33:27
    • いらないパーツがくっついてるのはいつもの事だなw -- 2014-10-08 (水) 23:00:05
  • これに限ったことじゃないんだがコスチュームモチーフの武器やユニットはコスとのセット効果もほしいよなぁ・・・ -- 2014-10-09 (木) 02:06:59
    • 服に凄く合う ってだけでいいと思うんだけど
      服まで縛られるのは流石に… -- 2014-10-09 (木) 02:47:47
    • このゲーム見た目が重要なのにそこ制限かけてどうすんだ -- 2014-10-09 (木) 05:03:05
    • そういうのは日本ではやらないって言ってた -- 2014-10-09 (木) 06:26:55
    • セット効果はなくていいけど、コスとセットで着けたらちゃんと組合わさるようにしてほしいかな -- 2014-10-09 (木) 07:11:07
  • キーブレードかな? -- 2014-10-09 (木) 09:33:39
  • 柄がハートなうえに、潜在が慈愛の風…。男キャラが持つと濃厚なホモォ武器の予感! -- 2014-10-09 (木) 09:46:42
  • 12人全員でこれ持ってたら死ななくなるかな? -- 2014-10-09 (木) 10:13:23
    • 一人サブBoのエルダーペインで、残りこれで、全員でOE祭り。まで思い浮かんだ。問題はこの潜在がヒールシェアの回復にまで乗るかだけど -- s? 2014-10-09 (木) 10:27:58
  • これで姫騎士ごっこが出来る・・・ -- 2014-10-09 (木) 10:45:22
  • カリス系武器はダブセとソードだけ潜在が慈愛、ランチャーは神授砲、ウォンドは光テクチャージ時間短縮…統一しないならもう少しましな潜在着けてくれもいいんじゃないですかねぇ… -- 2014-10-09 (木) 10:46:32
  • いくらぐらいなもんかとみたらそもそも出品が無いのなw やっぱりヘイズ中々会えないのはみんな同じか… -- 1鯖? 2014-10-09 (木) 11:11:38
  • 持つ部分の装飾がでかすぎる上にソードを背負う位置が少し上だから違和感がぱねぇ。潜在開放の費用対効果も低すぎる。 -- 2014-10-09 (木) 12:08:04
  • これカチ勢がメギバしながら戦うだけで周りが不死身化する気がするんだが…。まあ範囲しだいではあるんだが。 -- 2014-10-09 (木) 12:40:46
    • メギバだけでいいんじゃ・・・ -- 2014-10-09 (木) 12:51:19
    • 残念ながらメギバのがシェアより範囲広いくらいなんだよな・・・w テリバ込みだと2倍以上範囲に差が出るくらいだと思う 現状ネタにすぎないシェア特化しようにもその他のHP回復武器持った方が活きるし うーん・・・ -- 2014-10-09 (木) 13:12:59
      • メギバは本人が攻撃しないと回復しないんだし補助的に回復する分にはいいんじゃないか? まぁカチ勢ならザッパー持ってダメージ食らいながらレスタ撒くかメギバでいいと思うけど -- 2014-10-09 (木) 19:20:11
    • 一同の推察の通りカチ勢はメギバとレスタないしザンバースを撒き続けるだけでHP支援は完了するが、この武器はカチ勢の選択肢の一つではある。それこそスタンスの話でしかないが、HuTeで仲間を護りつつ敵を倒せるくらいの火力はある程度欲しいというパラディンプレイがしたい人にとってはイメージが合致してるのもあって有用な武器だろう。 -- 2014-10-10 (金) 01:11:28
  • なにこれダンテが持ってるリベリオンのエンジェルバージョンみたいじゃないくぁっ!(目見開き) -- 2014-10-09 (木) 13:37:50
    • ダンテェーイ・・・ヘアァ!(シュバッ -- 2014-10-09 (木) 18:23:28
    • 俺の知らない間にリベリオンが聖属性になっていただと? -- 2014-10-10 (金) 06:59:19
    • よく見てみろ全然違うから、リベリオン鍔の部分かなりシンプルだぞ。刀身もなんだけどな。エンジェルってなんぞ -- 2014-10-10 (金) 07:35:43
  • 潜在を解放しなくていい低予算武器か -- 2014-10-09 (木) 15:30:56
  • 自身に恩恵はないよね、この潜在。ボッチの俺には必要なさそう -- 2014-10-09 (木) 16:10:00
  • なんだ、やっぱり俺のPSO2には実装されないじゃないか(白目 -- 2014-10-09 (木) 18:36:55
  • 潜在3まで解放、3でおそらく回復量の15%かと思います。まぁネタだね。せめてスタアト節約ぐらいになるレベルならいいんだが。どういう運用を想定してこの効果なのか開発に聞いてみたい。「慈愛の風」という文字に姫騎士ステータスを感じられる人はどうぞ。 -- 2014-10-09 (木) 18:45:46
    • えらくネガティブな所感だけどそもそもヒールシェアは仲間を一気に全回復するようなファイナルクルセイドをするための想定じゃない。ノーモーションで+αの回復効果が定期的または連続的に発生する事に意義がある。ソードの設計理念になりつつある耐久型Huが持つにはヒーリングガード、オートメイト、ジャストリバーサル(Br)との兼ね合いがよく15%は十分高い数値で良潜在と言えるよ。かっこよくて強い僕のエクスカリバーがしたい人にとっては残念だろうけどね。 -- 2014-10-10 (金) 00:20:06
      • そうだよ(便乗) それに比べてダブセの方は…なんだこれ… -- 2014-10-10 (金) 01:47:38
      • まぁそういう事を想定してるんだろうけど弱すぎだろ…。 -- 2014-10-10 (金) 07:56:07
      • ただ、サブにBoが入ってる場合だとこれじゃなく他のHP回復系潜在の武器を持った方が圧倒的に回復回数も回復量も増えるんだよな・・・。サブにBo入れずにオマケ程度で欲しい人は兎も角、サブにBo入ったシェアに特化したい人でも中途半端になるのは、今回の潜在来る前からシェア特化目指してた人としては非常に残念。まあそもそもシェア特化自体がネタなんだけど・・・。 -- 2014-10-10 (金) 11:49:50
  • マイショップのプレビューでどんなもんかと試着してみたら、なんか尻から生えてるような感じになったんだけど、自分だけかな? -- 2014-10-09 (木) 19:04:43
    • それは不具合だなぁ ロッドもそうなったよ -- 2014-10-09 (木) 19:34:31
  • この名前見た時から、PSUのアルテラツゴウグが離れない。白いし。 -- 2014-10-09 (木) 20:18:01
    • ??「アルテラツゴォォォーグ!!」 -- 2014-10-09 (木) 22:14:02
  • なんかファンタジーっぽいデザインでファンタシーっぽくない のはまだいいんだけど、何故先っぽがキラキラしてるのか -- 2014-10-09 (木) 23:57:48
    • 俺のアルケラスを見てくれ。こいつをどう思う? -- 2014-10-10 (金) 13:46:34
  • これは良い武器を見つけた -- 2014-10-10 (金) 00:11:59
  • 浮上施設フリーSHのクロームから現物ドロしました。 -- 2014-10-10 (金) 01:40:52
  • これってフォースとかの回復でも発動すんのか? -- 2014-10-10 (金) 09:42:33
    • 他人から受けたレスタにも反応し発動するよ。なのでレスタ補助潜在との見方もできなくはない。回復役が少ない時や乱戦時には割と意味はあるかもしれない。 -- 2014-10-10 (金) 20:09:15
  • 柄の装飾にこだわるのはいいけどバランス悪い。刃の部分が短くて太いと不格好に見えるんだよな。 -- 2014-10-10 (金) 09:56:24
    • それな -- 2014-10-10 (金) 11:35:06
  • なんというか、ニャウソードとは違ったおもちゃっぽさを感じる -- 2014-10-10 (金) 13:16:26
  • 乙女とHP次第でとんでもない力を発揮しそう -- 2014-10-10 (金) 13:59:54
    • 但し本人以外になw -- 2014-10-10 (金) 17:27:46
    • いや、微妙…。 -- 2014-10-11 (土) 07:27:40
  • これ、バーサーカーの剣を思い出す剣先だな。 -- 2014-10-10 (金) 18:00:32
  • これって複数人持ってたら、一人メイト回復→潜在発動で他人回復→潜在回復した他人の潜在発動→って感じで永遠とはループ回復はしないのかな? -- 2014-10-10 (金) 18:05:08
    • ヒールシェアと同じだとしたらループはしないんじゃない? -- 2014-10-10 (金) 18:10:41
  • 武器を構えた時に装飾が体にめり込む不具合・・・。いつもの事ながら何か一つ以上は残念を盛り込むなぁ -- 2014-10-10 (金) 18:25:51
    • 仕様です。 -- 2014-10-11 (土) 07:28:22
    • それのせいで作るのやめたわ…。いくら剣じたいかっこよくてもヒモが腹にのめりこんでるのはダサすぎる。潜在も残念だし期待してただけに悲しみが大きいな。 -- 2014-10-11 (土) 07:31:50
    • 説明文に「それぞれに意味がある」って、このヒモにはどんな意味があるんですかね -- 2014-10-11 (土) 13:55:57
      • きっとみんなこれもたないようにちょっとかっこ悪くしとこうって意味だよw -- 2014-10-11 (土) 22:05:45
  • この効果+ヒールボーナス効果でも良かった気がするな。自分へのメリットが全くないってのがな。 -- 2014-10-10 (金) 20:08:59
    • ボスに貼りつき攻撃しながら周囲を癒せる→味方の事故を減らせる→ダメージが加速する→相手は早く死ぬ 周回できるファルスアームとかかなりありがたいんだが・・・これで自分にメリットが無いと・・・? -- 2014-10-11 (土) 14:35:33
      • 自分が食らったときにしか周り回復しないって使いにくいってレベルじゃない。そもそも回復量しょぼすぎて無意味 -- 2014-10-11 (土) 16:36:38
      • 使ってる感じそこまで上手い事出来てる潜在でもないんだよな、なにせ範囲が狭すぎるし回復量もそこまで期待できない。メギバOEで何とか使える程度だけどそもそもテク使えるならレスタでいいってなる。 -- 2014-10-11 (土) 19:12:28
      • この潜在はまじでいらねぇ -- 2014-10-11 (土) 22:02:45
  • ゴミだわ、古とかにしろよ。なんの恨みがあるんだよ!! -- 2014-10-10 (金) 22:55:17
    • この人怖い -- 2014-10-10 (金) 23:20:41
    • この方、慈愛が足りないわね -- 2014-10-11 (土) 02:55:46
    • 自分のことしか考えられないのならオンゲーやる意味なくね?もっと周囲を見ようぜ -- 2014-10-11 (土) 05:05:15
      • 周囲見てもゴミなんですが() -- 2014-10-11 (土) 07:54:41
    • ソロでしか出来ない可哀想な人だからこの潜在意味ないのね… -- 2014-10-11 (土) 05:49:25
      • Ptでも普通にいらねぇだろ…。見た目的にほしいが。 -- 2014-10-11 (土) 07:26:32
      • 要るか要らないかは水掛け論にしかならんからそういうコメント自体が「要らない」 -- s? 2014-10-11 (土) 17:21:56
      • どう考えてもいらねぇだろw -- 2014-10-11 (土) 22:03:19
    • 君、病んでんの? -- 2014-10-11 (土) 18:05:18
    • 古の誓いが何故に「古の」誓いという名なのかすらわかってないような最強厨に何言っても無駄だろ -- 2014-10-12 (日) 00:26:12
  • 10503で使ってるけどOEしてるだけで周りが回復してくのめっちゃ楽しいぞ・・・! -- 2014-10-11 (土) 11:20:55
    • そっかオートメイトでも発動するのか。前線でヘイとを稼ぎつつ同じ前線の傷を癒すとかマジ戦場の女神 -- 2014-10-11 (土) 11:40:50
      • 女とは限らないぞ、ホモっぽいおっさんで想像してご覧・・。 -- 2014-10-11 (土) 23:59:01
      • そうなったら闘神とか武神とか軍神に脳内変換・・・無理だわ -- 2014-10-12 (日) 09:10:12
  • あれ、これ通常種からでも出るのか。でもクロームは現状でEトラ引くしかないからサイキ掘りより厳しそうだな -- 2014-10-11 (土) 12:55:31
  • HP1003の時にトリメイト飲んだら潜在1で902で120、3で150周囲が回復しました。9%12%15%って感じでしょうか? -- 2014-10-11 (土) 13:23:59
  • (´;ω;`)素敵な潜在だけどボッチのわしには意味がない… -- 2014-10-11 (土) 16:05:52
    • サポパの回復できるやろ! -- 2014-10-11 (土) 16:17:53
  • なるほど、これ持ってる人見つけたら後ろからついて行けばいいのかあ。 -- 2014-10-11 (土) 16:17:11
    • 数値少ない範囲狭いだからテク職についていったほうがマシなレベル -- 2014-10-11 (土) 22:04:33
  • かっこいいけどクロームドラゴン狙って出すのは無理だからアムド緊急頼みか -- 2014-10-11 (土) 18:57:55
  • ひも腹にぶっささるじゃねぇか...イケメンだと思ってたけどいっきにださくみえてきた。 -- 2014-10-11 (土) 22:07:47
  • 自身の回復量上昇とかならいいのに、わざわざメセタとスフィアと強化アイテムつかってまで他人の回復しかできない潜在はいらないよなぁ・・。 -- 2014-10-11 (土) 22:20:55
    • 回復サポしたいだけならサブTeにしてレスタ撒いたほうがマシだしな メイト飲まないと(飲める状態じゃないと)回復できない上に範囲も狭いで散々 せめて50%回復、範囲をテリバなしのサポテクぐらいにしてくれないと・・・ -- 2014-10-12 (日) 02:44:27
  • 今さらだが何でヘイズにこんな癒し系の武器を仕込むのかね。なんかこうもっとドス黒いイメージの武器のほうが似合うと思う。 -- 2014-10-12 (日) 03:06:18
    • 色を黒と赤に変えて潜在を回復量が2割減少するが火力は2割増しみたいな? -- 2014-10-12 (日) 05:01:40
      • もっとおもしろい潜在きてもいいよね  -- 2014-10-12 (日) 05:30:05
      • 殺したダーカーの数打撃力アップがいいなークロームっぽいと思う。 -- 2014-10-12 (日) 09:30:23
      • ダーカー取り込んで強化するクロームドラゴンっぽくて良いね。 -- 2014-10-12 (日) 13:59:46
      • クローム・ヘイズ武器を元々そんな感じの潜在にしてほしかったよな。結局負滅牙だったけど -- 2014-10-12 (日) 20:53:27
      • サクリファイス強化が来てほしかった -- 2014-10-13 (月) 02:57:08
    • 武器固有能力でメギバース使えるようになるとか? -- 2014-10-13 (月) 14:45:48
    • エアプ運営が適当に実装してるのバレバレだわな -- 2014-10-14 (火) 02:36:47
  • いいね、そんな潜在素敵だわ。ガチ勢は使わないだろうけど最初は弱いけどどんどん強くなっていくみたいな。 -- 2014-10-12 (日) 11:42:41
  • 格好いいけどヒモはいらないなぁ。角度によっては布団たたきみたいに見えるし。 -- 2014-10-12 (日) 14:04:56
  • 第2潜在に期待!とか思ったが、そんなものが導入される頃には産廃か -- 2014-10-12 (日) 15:08:59
  • この武器の属性は見た感じ光。ヘイズは闇。つまり光と闇が備わり最強に見える。逆に光が持つと頭がおかしくなって死ぬ。 -- 2014-10-12 (日) 21:02:30
  • この武器の属性は見た感じ光。ヘイズは闇。つまり光と闇が備わり最強に見える。逆に光が持つと頭がおかしくなって死ぬ。 -- 2014-10-12 (日) 21:02:31
  • ハートさえなければ・・・おしい -- 2014-10-13 (月) 00:41:42
    • レイトラスも似たようなヒモついてるしな・・・せめて護拳みたいにしてくれれば -- 2014-10-13 (月) 22:27:32
  • なんだこの糞潜在(´・ω・`) -- 2014-10-13 (月) 18:52:05
    • こういう微妙な潜在には早々に第2潜在がくる!…と思う! -- 2014-10-13 (月) 23:48:35
  • なんでもかんでも実用的なもん考えてたらアイデアがすぐ底をつくぞ。使わんなら使わんでいいわけだし。他にも見た目だけなやつとかネタ潜在もたくさんあるわけだし。エアプエアプって言いたいのは分かったから。いちいち文句言わずに使えるもんだけ使っとけよ。 -- 2014-10-14 (火) 21:18:02
    • 何をキレてるのか知らんがそのアイデアを実用の域まで持ってくのが開発の仕事だろ。見た目が好きなら尚更そう願うのは当然だと思うが? -- 2014-10-14 (火) 23:00:29
    • 「エアプエアプって言いたいのは分かったから。いちいち文句言わずに使えるもんだけ使っとけよ」って所に関しては自分も同意見だな -- 2014-10-15 (水) 18:02:53
    • それもこれも、潜在をおまけからメインにさせてしまった糞運営のせいだよ -- 2014-10-15 (水) 21:46:51
  • このソードはきっとユーノーカリスに似合う・・・似合いすぎる!! -- 2014-10-14 (火) 23:15:43
    • そうだよ、衣装とセットというかその衣装モチーフの武装だよ? -- 2014-10-15 (水) 08:05:16
  • 潜在3で、かつヒーリングガードがあれば、周囲の人は20%回復ってことか。自分も含まれれば、どんだけ良かったことか。 -- 2014-10-14 (火) 02:56:47
    • 周囲のPCの回復量は周囲のPCの最大HPの5%+自分の最大HPの0.0075%になるはず -- 2014-10-14 (火) 03:57:25
      • 潜在が話にならん。運営エアプすぎんだろ。任意発動ならテクサブならレスタ、そうでないならスタアトがあるから、任意でない発動=乙女やヒーリングガードの付属効果としての運用を想定してるんだろうけど、それならせめて自分の回復量の5割~8割くらいは回復させないと存在価値ない。それか範囲をテリバ並に拡大してまさに「慈愛の”風”」という感じにするかだな。現状そよ風にすらなっていない。 -- 2014-10-14 (火) 20:38:33
      • オールレジⅢも実装されたことだし、TeかBoと組み合わせてみるかねぇ。被弾かかわらず支援&回復できるとPS低いこちらとしては楽だがなぁ。 -- 2014-10-14 (火) 21:25:11
      • Boと組み合わせるならシェア取って武器の潜在は別のにした方が・・・ シェア共々範囲が広くならない限り余ったSPで振れるシェアは兎も角ひとつの武器にひとつしか選べない潜在をこれで潰すのはちょっとなーって感じだよなー -- 2014-10-14 (火) 22:53:09
      • 申し訳ない。その0.0075%はどこから出てきた感じですか。この潜在自体の回復量は、周囲の人自体の体力から算出されるんですよね? もしかして間違ってますか… -- 木主 2014-10-14 (火) 23:17:39
      • と思ったけど、回復した分から割合で算出なのか…微量すぎる…。連投申し訳ない。 -- 木主 2014-10-14 (火) 23:20:51
      • 自己回復量5%のうちの15%だから、自己回復量の0.75%であって0.0075%ではないと思うのだけど。 -- 2014-10-15 (水) 08:01:49
      • 回復量の、ではなく最大HPの0.0075%では -- 2014-10-15 (水) 16:12:24
      • おいおい、0.0075%だとHP100kでようやく7回復だぞ・・・1%は0.01なんだから%表記にするなら最終100倍しないと -- 2014-10-16 (木) 17:53:31
      • 枝1ナザン先輩ディスってんじゃねえよ! -- 2014-10-16 (木) 23:20:42
      • ようするにゴミカス潜在ってことだよ言わせんなSGNM -- 2014-10-19 (日) 15:06:25
  • せめてBoが持てて法撃が乗ってれば盾&レスタ用武器として生きれたかもしれない -- 2014-10-15 (水) 02:03:05
    • しかしヒルボの前提がシェアだから結局支援型だとシェアも持ってるという・・・Boスキルのシェアとヒルボ逆にしてくれませんかねえ・・・ -- 2014-10-16 (木) 08:39:23
  • 欲を言えば火力up潜在が良かったが、糞潜在でもソードだから火力はまぁ問題無いし見た目いいから俺は使ってる。それにクラフトが強化された現在他のソードに置いてかれてるから早期二次潜在追加ワンチャンに期待もしてるから、今後が楽しみなソードでもあると思うの -- 2014-10-15 (水) 09:05:17
    • 文章力ないから変な文章になって申し訳ない。何が言いたいかと言うと、これ大好きだから末永く愛用したいと思います。 -- 木主 2014-10-15 (水) 09:08:38
    • 第二潜在追加の前にまずはヒールシェア含め慈愛の風の上方修正が欲しいところだなー。せめて範囲が広ければ・・・。 -- 2014-10-15 (水) 12:06:23
      • 固有テク:レスタとかでもいいのよ -- 2014-10-15 (水) 22:57:02
    • 使い所はあるかもしれないけどレア11に見合う潜在ではないよな…。 -- 2014-10-15 (水) 12:17:11
    • 効果さえもっと大きければ凄く良い潜在だと思うんだよね。テクに頼らず他者に貢献できる手段って意味では非常に面白い。俺も第二潜在より上方修正を望む。 -- 2014-10-16 (木) 17:48:39
      • さすがに15%はな…。ソード自体にHP吸収PAでもあれば話は別なんだが。 -- 2014-10-18 (土) 17:36:37
      • HPを回復した際に追加で最大HPの15%を回復とかだったら良かったのになぁ(´・ω・`) -- 2014-10-18 (土) 17:41:07
  • レベル64で浮上で出ました -- 2014-10-16 (木) 22:56:35
    • 浮上探索SHってレベル64のクローム出るっけ?それともきぬしがレベル64?だとしたらプレイヤーのレベルは全く関係ないよ -- 2014-10-16 (木) 23:18:40
  • これめっちゃいいわ、かっこいいし2次潜在に期待して買っとこう、なかなか安くならないだろうしなぁ -- 2014-10-17 (金) 02:51:54
  • 色違いで黒刀身に金装飾でほしいなぁ。そんでもってもうちょっと形状はすっきりさせてほしい。 -- 2014-10-17 (金) 04:55:15
    • それどんなアポトーシス -- 2014-10-17 (金) 09:44:48
    • テト・ザ・レオ「ガタッ」 -- 2014-10-17 (金) 10:06:27
      • お前は呼んでねえ!!帰れ!! -- 2014-10-19 (日) 17:34:29
  • これすごく欲しいんだけど狙って掘りにいけないよね・・・。怨嗟行くかまるぐるしてクローム探すかしか出来ないもんね。はぁ(´・ω・`) -- 2014-10-15 (水) 22:25:24
    • これとユーノーカリスを組み合わせた姫騎士さんが神々しすぎてね・・・。まぁラグネと同じで徐々に安くなってくタイプなんじゃないかな。 -- 2014-10-16 (木) 19:16:06
      • クローム確定が緊急のみでしかも予告も殆どないから値下がりは期待できそうにないな。まぁ新緊急とかでクローム確定なら話は別だがその可能性も低いだろおし、なかなか相場は動かないだろう -- 2014-10-16 (木) 20:16:53
      • ビジフォンドロップでじゃなくて自分で掘り当てたいんだ。そっちの方が愛着湧きそうな気がしてねー。 -- きぬし? 2014-10-17 (金) 12:57:24
    • 一応浮上はわりとクローム出るね、体感ロドスと同じくらい出る -- 2014-10-16 (木) 23:31:30
      • マジすか!あんまり浮上行ってなかったけど試しにぐるぐるしてくる! -- きぬし? 2014-10-17 (金) 12:53:03
  • 乙女巻き込み? -- 2014-10-17 (金) 21:12:02
    • 50〜100%巻き込みなら需要あったけど、15%だから回復量なんて微々たるもんだ -- 2014-10-17 (金) 23:33:55
      • スタミナ盛りでデバンドタフネスもらったらHP 2600だったから、乙女ディメイトで1500回復するな。それの15%は225だからそこそこいけるか。 あ、乙女発動するまで減らないなぁ。 -- 2014-10-24 (金) 15:10:59
  • 光属性以外にする気が起きないなw -- 2014-10-18 (土) 12:04:25
  • 間違えて闇で鑑定してしまったよ・・・ソード使いではないからなぁ~とりあえず+10にして出店したが売れるのだろうか -- 2014-10-18 (土) 12:05:40
    • +10にする費用と属性光に変えて出品する費用どちらが儲かっただろうか。 -- 2014-10-18 (土) 20:53:49
      • いやー自棄になって強化連打してたら1mもかからず出来たから美味しいかったのですよ。もともとは強化も失敗でクラメンに対するメシウマ話を提供するつもりだったのですが・・・変なとこで運を使ってしまったよw てか僕のとこの鯖だと属性光6m超えてるのだけど、+10にするだけなら強化するほうがが安くないかい? 木主よー -- 2014-10-19 (日) 13:01:20
      • うちの鯖は光19Mなんよwwその他の属性でも最安が15という枯渇ぶりでね -- 子木主 2014-10-19 (日) 13:51:07
      • どこの鯖だよ、属性でそれだと武器どんだけ高いんだ・・ -- 2014-10-22 (水) 22:44:03
  • 浮遊緊急こなさすぎて泣きそう(´;ω;`) かれこれ1週間くらい見てないよ・・・てか最近防衛がかなり入ってくるようになったけど、ユーザーからの要望でランダムで発生しやすくしたのかね -- 2014-10-19 (日) 16:11:56
    • 運営「ヴァーターや浮遊緊急を減らせとの要望を沢山頂き、これからは人気のある防衛を中心に配信いたします(ゲス顔」 -- 2014-10-19 (日) 17:09:29
      • ヴァーダーにイスアリス、クロームには神聖な武器シリーズっと・・・SGNMさーん、ちゃんと仕込んどきましたお(^ω^) よーしよし(^ω ^) -- 2014-10-19 (日) 17:24:25
      • ゲス顔も何もユーザーの意見そうだったからしゃあない -- 2014-10-19 (日) 17:26:56
      • 二日に一度くらいヴァーダーか浮遊が来てもいいと思うの・・・ -- 2014-10-20 (月) 07:31:37
    • いままでクロームがゴミといってごめなさい・・・ レアでたからおいしく食べます -- 2014-10-25 (土) 11:53:36
  • 俺ボッチなんだが。。。。。。 -- 2014-10-21 (火) 09:34:36
    • おう俺もだ -- 2014-10-21 (火) 13:37:01
    • え、一人でやるゲームだろ? -- 2014-10-23 (木) 12:49:47
  • 潜在カスすぎ第二潜在待ったなしの筆頭株主だわ -- 2014-10-21 (火) 16:20:11
    • 筆頭はエリュさんだろ。実装されたばっかだし半年くらいは来ないって思ってもいいんじゃね? -- 2014-10-21 (火) 19:02:20
    • ソウルもなかなか第2潜在にスラエン来ないし、こういう個性潜在はとりあえず使いこなしてみて下さいってスタンスなんじゃない?いや、いいんだけどさ、それなら効果を上方してくれよっていう。現状どれもこれも効果が火力潜在とトレードオフになってないし、開発がそれを分かってない。 -- 2014-10-21 (火) 21:01:44
    • 自分を除く周囲の味方が星天弾(をかなり劣化させたもの)の効果を得るみたいのがよかった・・・今の潜在だと最前線で気兼ねなく振れん・・・・ -- 2014-10-23 (木) 17:13:03
  • 造竜リメイクの緊急で多少は下がるかねアルケラス -- 2014-10-22 (水) 13:50:34
    • ブランカニスと比べて出品が少なすぎるのが気がかり。下手したらこっちのが確率低いかも。クラスドロップのおかげというのなら、なおさら緊急でも出ない可能性もある。 -- 2014-10-23 (木) 17:14:33
    • かなり下がると思うよ。あのイベントのクローム率半端ないし -- 2014-10-23 (木) 23:53:55
      • 前はヘイズ系が犠牲になったな・・・ -- 2014-10-23 (木) 23:58:37
      • まあ予告緊急限定だからそこまで落ちないかと 前は期間限定で何回でも回れたけども -- 2014-10-24 (金) 15:13:10
    • これ担ぐために女キャラ作ってユーノーカリスかったけど高い 緊急で安くなってほしい・・・ -- 2014-10-29 (水) 08:14:24
  • これ本人は得しない潜在なんじゃ。。。。。 -- 2014-10-23 (木) 08:56:53
    • 姫騎士の格好をしてご奉仕しろってことだな -- 2014-10-24 (金) 00:40:19
      • オーク実装はよぉ -- 2014-10-24 (金) 10:24:03
    • 倍率微妙すぎて周りも得しない潜在だしな -- 2014-10-26 (日) 11:42:18
      • つ Boのヒルーシェア -- 2014-10-31 (金) 20:40:59
  • 怨嵯でヘイズからソード落ちてコレかと喜んで鑑定したらアーディロウの方だった…。 -- 2014-10-23 (木) 10:37:26
    • ソードマンの定め -- 2014-10-24 (金) 01:03:38
  • マイショップでどんな感じなのかみたら股下から剣先でるというバグ表示されて笑ったw -- 2014-10-24 (金) 22:58:06
    • それ約束された勝利の剣でおきて、股下から風がウォンウォン出て5分くらい眺めてた -- 2014-10-25 (土) 05:21:41
  • 見た目で即買いでした -- 2014-10-27 (月) 08:59:54
  • このだっさい紐さえついていなければ! -- 2014-10-28 (火) 03:24:41
  • だから!なんで!変なパーツを付けるのよ!いつもいつも良さをぶち壊して!閉じた鋏なの!? -- 2014-10-25 (土) 05:32:42
    • 敵に剣をはじかれても75%の確率で手首にひっかかるかもしれないよう設定されたストラップです。これでニャウ様も安心! -- 2014-10-25 (土) 12:28:42
    • いや、ロリ系の子にユーノーカリス着せてこいつ持たせると、予想以上に紐がいい働きをしておる。ガタガチの騎士じゃなくて、いい感じにデフォルメされる。 -- 2014-10-27 (月) 05:01:12
      • ロリ限定じゃねえか -- 2014-10-27 (月) 10:40:42
      • (。・ ω<)ゞ -- コキ? 2014-10-28 (火) 03:27:50
    • (´・ω・`)ここまでくると意図的にやってるのよね -- 2014-10-28 (火) 11:01:55
      • 武器迷彩のあの発言といい、とにかく見た目の良い物を実装してユーザーを楽しませたくないんじゃない? -- 2014-11-01 (土) 18:23:30
    • お腹に貫通するからいらねぇわ -- 2014-10-31 (金) 16:29:33
  • メギバの中でこれでOEをする・・・最強に見える -- s? 2014-10-28 (火) 16:14:37
    • 潜在有効範囲に居るプレイヤーは、剣の回復シェアを受けるより先に自分の攻撃で回復して居る・・・ -- 2014-10-28 (火) 18:12:39
    • 逆に暗黒が持つと頭がおかしくなって死ぬ -- 2014-10-30 (木) 10:58:49
  • これでOE強化の第2潜在来て欲しいな(´・ω・`) -- 2014-10-30 (木) 02:34:59
    • OE強化とか何の脈略もない潜在くるわけねーじゃん。それよりレスタの固有テク追加してくれ -- 2014-11-05 (水) 20:00:31
  • 法撃付けてくれよ -- 2014-10-30 (木) 10:53:46
  • 真ん中の鍔?みたいなところがジョジョの4部?に出てくる猫草に見える。 -- 2014-10-30 (木) 13:04:44
  • くっそ欲しいけど出品ひとつで草 -- 2014-10-31 (金) 20:46:27
  • 全員でこれもてば15%×12で回復の無限ループするのかな? -- 2014-11-03 (月) 22:24:16
    • 例えばドラクエとかでマホカンタを敵も味方もするやん?そして味方が魔法撃ったらどうなるよ? -- 2014-11-04 (火) 14:29:39
    • この潜在での回復は別枠扱いだから反映しない。がしかし、全員持った状態で密集レスタすると緑の数字テロになる -- 2014-11-04 (火) 23:45:54
    • 100回復したとして周りのやつらが100の15パー回復してんでそっから100の15パーの15パー回復スル感じかな これもうわかんねぇなあ -- 2014-11-09 (日) 07:35:49
    • 全員で動けば緑の数字を頭上に輝かせながら移動できるわけか・・・ -- 2014-11-09 (日) 20:23:23
  • 結局浮遊緊急待ちか・・・(´・_・`) -- 2014-11-05 (水) 20:42:25
  • 新緊急で笑えるほど大暴落 -- 2014-11-05 (水) 21:17:55
    • あんないっぱいクローム出りゃなぁ・・良潜在品だったとしても暴落しますわ -- 2014-11-05 (水) 21:40:06
  • 19mだったものが2mにまで下落しててわろた -- 2014-11-06 (木) 01:07:25
    • 初日であんなことになったからね、まだまだ下がるでしょ -- 2014-11-06 (木) 14:08:22
  • カッコいい剣だなぁと思ってたら紐みたいな奴がぷらんぷらんしててすげえ邪魔そう。いっそ引き千切りたい。 -- 2014-11-06 (木) 21:04:31
  • TeHuあるいはHuTeのときに輝きそうだなコレ。アルチで引っ張りだこになりそうだ -- 2014-11-09 (日) 19:19:53
    • 普通にレスタかメギバ使えばいいだけの話だろ・・・。 -- 2014-11-09 (日) 19:45:32
    • ヒールシェアもだけど範囲が狭くてまわりが意識的に集まるくらいじゃないと実用的にはならないしな -- 2014-11-10 (月) 11:57:54
  • これだけ出ないとか凄まじいまでの物欲センサーを感じる…。 -- 2014-11-10 (月) 10:09:29
  • 新緊急で暴落するのが楽しみ(*´ω`*)ここの運営のことだからヘイズとクローム出にくくするとかありそうだけど… -- 2014-11-02 (日) 13:47:25
    • ホワイトデー…スサノグレン…うっ!頭が… -- 2014-11-03 (月) 07:57:22
      • 3000時間以上プレイしてきて緊急とかも含めて結構な数のクォーツ倒してきたと思うけど、未だかつて一度もクォーツから☆10以上を拾った事ないわ、クリスからはあるんだけどねw -- 2014-11-11 (火) 17:58:16
      • それはIDピンカルです残念。 -- 2014-11-19 (水) 12:49:05
      • グレンとドラスレどっちも滅多に出ませんからね。☆13より確率低そう。 -- 2014-11-30 (日) 20:35:04
      • ☆13の方が確率低いに決まってるだろwww -- 2014-12-14 (日) 10:35:58
  • Hu/Boでヒールシェア取れば、アルチで輝ける予感がする…値下がりしてきたし、もう少し下がったら買っておこう -- 2014-11-06 (木) 18:20:05
    • ヒールシェア取得してるならペイン振り回してた方がよくね。これ使うとしたらHuFiだろ、いやHuFiで何の回復シェアすればいいか分からんけど。 -- 2014-11-06 (木) 21:02:48
      • ヒールガード持ったHu12人で行けば回復いらないんじゃない(適当) -- 2014-11-12 (水) 21:34:25
  • ウエディングドレスでこれ担ぎたいから買った・・・緊急で使いたいのに緊急がある時間帯に帰宅出来ん・・・辛い -- 2014-11-13 (木) 00:48:17
  • Hu/FiでHP特化の乙女が持てば最強。更にそれが12人集まると。無敵念のためにフォースかテクターかどっちか忘れたけど、HPを上げるスキル使ってくれたら更に強い -- 2014-11-14 (金) 10:49:03
    • この武器1人で持ってたら意味ないの忘れてたw僕バカw -- 2014-11-14 (金) 10:51:52
      • で、でもHu/FIのHP特化の乙女が12人集まれば無敵だと思うんだけどどうかな?(震え声) -- 2014-11-14 (金) 10:54:23
      • くそ改行の大馬鹿野郎 -- 2014-11-14 (金) 10:54:44
      • 改行しすぎ -- 2014-11-14 (金) 17:59:11
      • 改行直したぜ。これからは気を付けるんだな。2014-11-14 (金) 19:59:11
  • これ使うとしたらHuFiに持たすか…ツリー増やしてHuBoでシェア使うか…シェアとセットで使ってる人使い心地教えてほしいな -- 2014-11-14 (金) 20:26:27
    • 正直そこまでする価値はないかな・・・HuBoにしたところでこれだけで回復が解決する訳でもないしHP盛ってないと結局微妙な回復量、自分は結局HuFiに持たせて潜在は何かのおまけ程度にしておくのに落ち着いちゃったよ・・・ -- 2014-11-15 (土) 05:14:26
    • 相乗効果でシェア量が純粋に底上げされるのはいい感じ。ノンチャメギバからラッシュをかける戦法を多用するならレスタよりも素早く味方を回復させられるのは大きい。でもまあこの武器の潜在は「回復したくてするのではない回復させてしまうのがナイト」な能力なので本当に楽しむのならHuBo以外がいいのではないかな。何にしろ仲間にメギバTeが居る状況や乱戦でケートスばらまく人がいる状況等、支援者が居てこそ光る能力だね。特に支援Teには喜ばれるよ、メギバ張っても殴る暇が無い(=メギバ張った直後は自分だけ傷ついたままってのが多い)ってのは意外と知られていないし。 -- 2014-11-16 (日) 04:51:14
  • HuBrだと味方の近くに吹っ飛ばされた時にジャスリバすればそれだけで周りを回復出来るんだぜ! -- 2014-11-14 (金) 23:45:49
    • ジャスリバカバー5振り推奨だな。 -- 2014-11-15 (土) 12:55:55
    • そう思って試してみたら吹っ飛ばされた先に人がいることなんてあんまりなかった -- 2014-11-16 (日) 05:47:24
    • それ見てスキルツリー追加で試しに作ったら打撃力686で死んだ(サザンも装備できるようブレイバーマグに技量MAXマグ使用で) -- 2014-11-16 (日) 10:46:20
  • これ二人で持って回復したらどうなる?お互いに回復しあってループすんの? -- 2014-11-15 (土) 23:10:58
    • ログ見ましょう^^; -- 2014-11-16 (日) 02:52:43
  • イグナイト中のJGでヒーリングガードを発動し、尚且つ潜在で回復力を高めて大活躍! 現実:慈愛の風での回復量「7」 -- 2014-11-21 (金) 14:51:49
  • HPガン積みでトリメイトのんだらノンチャレスタくらいは回復しそう -- 2014-11-28 (金) 01:31:43
  • アブゾプションと乙女取ってこれ握ったらたら楽しそう -- 2014-12-02 (火) 03:03:44
  • この子の存在感が… -- 2014-12-23 (火) 21:45:21
  • (´・ω・`)ん^ -- 2014-12-28 (日) 20:55:07
  • これかっこいいからマイルームとかに置いたら映えそう -- 2015-01-06 (火) 13:08:35
  • もういっそ個人回復用のメイト系をアトマイザー系ばりに範囲化する…でいいよなぁ。これで乙女持ちが要塞化できるじゃないか。 -- 2015-01-06 (火) 14:28:50
    • 単純に薬の心得にしてくれるだけで嬉しいんだけどなー…第二でこないかなのう -- 2015-05-05 (火) 09:58:38
  • これ潜在解放した方がいいのかな? -- 2015-02-06 (金) 22:45:24
    • 活かせる場面が限定的すぎてるから、やらなくてもいいと思う -- 2015-02-14 (土) 17:47:01
    • アイテムパック開いたときの見た目のために1だけ解放してるわ。 -- 2015-02-15 (日) 18:12:08
    • 上方修正で30%以上になるの待ってもいいと思う。DBなら3まで上げてノンチャメギバPBFでいけるハズ -- 2015-02-16 (月) 02:19:08
    • 第二潜在くるまでまつっていう手も・・・いつくるかな・・・ -- 2015-03-06 (金) 02:22:38
  • 何故に自分は回復しない?回復量上乗せぐらいちょんまげ。 -- 2015-03-06 (金) 11:23:30
    • 自愛の風ってか? -- 2015-12-12 (土) 07:03:40
  • 悲しい武器だなこれ 全て潜在のせい -- 2015-05-05 (火) 15:32:51
  • かっこいいね! かっこいいね・・・ -- 2015-05-29 (金) 23:53:25
  • アプデ毎に第二潜在が来てるか確認して、結局バイオを使う・・・早く第二下さい。 -- 2015-06-01 (月) 10:50:01
  • 服モチーフの武器は最近色違いが出てきはじめてるから、★13ぐらいで色違いが火力潜在で登場すると予想。こっちはこっちで、好きな人が使う用でいいんじゃないかと思っている。 -- 2015-06-14 (日) 05:04:58
    • でもこういう光っぽいの色違いって大低闇っぽい感じなのがなぁ・・・ -- 2015-10-13 (火) 05:31:47
  • これ見た目的に光属性で殴る印象しかないからいっそ対ダーカー系でもついてくれれば・・・イケメンなのに・・・ -- 2015-08-16 (日) 00:26:10
  • あの変な紐みたいなのカッターか何かで切れませんか? -- 2016-06-07 (火) 16:17:36
    • あの紐にも意味があるらしいから駄目です -- 2016-06-07 (火) 17:41:08


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS