Top > Comments > ウェドルエイド

Comments/ウェドルエイド
HTML ConvertTime 0.061 sec.

ウェドルエイド

  • Hu装備可能なのは当たり前じゃね?もしかしてFi装備可能とか? -- 2014-03-05 (水) 21:56:11
    • マイショップで検索した限りではHuのみだったな。 -- 2014-03-05 (水) 22:04:16
      • 自分も確認してみたがHuだけだったようだ・・・Fiで振り回したかった(´・ω・`) -- 木主 2014-03-05 (水) 22:50:47
  • どっちか確認してなかったんですがガウォンダかグウォンダからドロップしました。SHアド砂漠です -- 2014-03-05 (水) 22:46:59
  • 無強化で打撃580ということは11以下では現状最強ソードか・・・ 潜在が・・・ -- 2014-03-05 (水) 23:10:21
    • 潜在込みだとバイオの方が強いかもしれないが、魔石という手間が掛からず出土が多く安い。位置的にはフラメの後継ポジか。しかし☆10と☆11の違いがあるとはいえSHAD市街地武器がどうなるか気がかりだわ -- 2014-03-06 (木) 01:22:42
    • +10でたしか1031だったかな。シャープより10くらい高い -- 2014-03-06 (木) 01:40:29
      • ミスッた1131ねw -- 2014-03-06 (木) 02:12:54
  • これかなりのドロップ出てるな、新☆11全体的に出過ぎワロタ -- 2014-03-05 (水) 23:23:55
    • 完全に11に移行する気なんだろ、じゃないとこんなにドロップせんがな。 -- 2014-03-06 (木) 19:23:02
  • 以外と見た目が良いと思うの(´・ω・`)潜在もまぁそこそこだし結構良くない?コスパもよさげだし -- 2014-03-06 (木) 00:21:51
    • 一晩経ってないのにかなりの出品数、オレんとこの鯖だとすでにシャープと同額くらいになっとる。シャープ買って報酬で強化するつもりだったけどコレを強化するのもアリだと思った -- 2014-03-06 (木) 00:37:22
      • 光戦形態と憤怒じゃ前者の方が強いと思うぜ っていうかシャープ防衛でしか出ないのにむしろ安すぎ。 -- 2014-03-06 (木) 02:25:27
      • いっぱい防衛したもんね…… -- 2014-03-06 (木) 02:50:05
      • 憶測なんだけど、紋章武器が安いのは☆11のチケを持ってない人が多いからじゃないかな?ADSHでは新☆11がよく出るらしいので、持ってない人にチケが行き渡ったら値上がりするんじゃなかろうか? -- 2014-03-06 (木) 02:54:59
  • 何かに似てると 思った コートエッジDと配色が同じだわ! -- 2014-03-06 (木) 01:40:26
    • どちらかというとエルダーペイン -- 2014-03-06 (木) 02:13:16
      • エイドとかいうから回復系来ると思ったのに残念 -- 2014-03-06 (木) 02:15:13
    • 形がドラスレみたい -- 2014-03-06 (木) 05:20:23
    • なんか多機能ナイフみたい。持ち手の反対側下についてるのが缶切りの部分で。 -- 2014-03-08 (土) 14:50:42
  • ところでこれって何シリーズの武器なんだ?こんな名前のキャストパーツあったっけ? -- 2014-03-06 (木) 02:01:13
    • 手持ちのパーツで調べてみたけど、「威圧感」という単語で共通してるのはキャスト♂のドレークシリーズだな。 -- 2014-03-06 (木) 02:20:38
    • ジョーカだよ。ジョーカモチーフのダブセにヴェドルスエッジってのがあって色もそれと似てる。 -- 2014-03-06 (木) 02:31:07
      • 追記:ジョーカの説明文にも威圧感という単語が含まれている -- 2014-03-06 (木) 02:32:23
      • マジか。先走ってすまんかった。 -- 2014-03-06 (木) 02:53:57
      • 女性用のラミア系にも「威圧」って言葉が入ってるし、この2種類なのかね~ -- 2014-03-06 (木) 17:24:29
      • ラミア系はウォンドにラミアトラーってのがあるから、そっちじゃないかなぁ…まだ1個しか無いけどそのうちそっちも増えそう -- 2014-03-07 (金) 18:24:28
    • よく見たら円形の部分なんかはそのままジョーカの肩だな -- 2014-03-08 (土) 12:57:26
  • グヴォンダから確認しました。 -- 2014-03-06 (木) 03:10:39
  • SS追加。ガード正面ガード背面構え上からホログラム3方向。 -- 2014-03-06 (木) 18:58:34
    • ないすぅ -- 2014-03-06 (木) 19:18:10
    • 正面とホログラムのやつ乗せてみた。 -- 2014-03-07 (金) 00:21:35
  • 10303の紅葉姫と10503のこいつとだったらどっちがつよいんだろ。晴れの日ということで -- 2014-03-07 (金) 04:31:00
    • 現状潜在込みならグリオン>紅葉>ウェドルって感じだと思われ -- 2014-03-07 (金) 04:44:20
      • すまない、調べたら紅葉>グリオン>ウェドルだった。お天気武器の倍率高いからなぁ・・・ -- 2014-03-07 (金) 04:46:23
  • 現状ドロップ品の中の最強ソードはこれか。安い今のうちに買っておかなくちゃな。クルセイドロアとか完全に趣味武器になったな笑 -- 2014-03-07 (金) 13:34:03
    • 残念ながらビンゴ報酬期間のレアドロ150%でなおさら暴落するんだよなぁ -- 2014-03-08 (土) 14:49:32
      • まあ回せる人は増えないとは思うが今やってる層がまた拾う感じだな -- 2014-03-09 (日) 14:48:22
    • 少し先の未来でお前は「現状ドロップ品の中の最強ソードはこれか。安い今のうちに買っておかなくちゃな。ウェドルエイドとか完全に趣味武器になったな笑」と言うッ! -- 2014-03-12 (水) 10:20:46
      • このおっさん何が面白いんだろうって思うよな -- 2014-03-12 (水) 12:52:00
  • 空洞部分がパルチっぽさを出してる -- 2014-03-07 (金) 13:52:54
  • これ強いし安いしで良いね。あと半年はこれで戦えそうかしら。 -- 2014-03-07 (金) 18:54:48
    • しかし安すぎたな。現状ソード使いなら誰でも手に出来るものが最強ではソードマンは何を掘ればいいんでしょうかね・・・ -- 2014-03-07 (金) 19:02:30
      • それすごい分かるわ・・・ソード好きだから始めた頃からずっと使い続けてるけど、やっぱレアな武器掘って掲げて愛を示したいよね。 -- 木主 2014-03-07 (金) 20:45:48
      • 打撃数値ではコレが最強だけど、与ダメージで考えたらバイオグリオンじゃない?ってことで石集め頑張って愛を示すというのはどうかね?w -- 2014-03-07 (金) 22:45:51
      • お前らが出ない、絞ったと騒ぐからコレだよ -- 2014-03-08 (土) 19:06:31
      • バイオグリオン以外ならコレもありか、大剣もいろいろ増えて面白くなってきたのう -- 2014-03-08 (土) 21:10:58
      • バイオグリオンやろなあ 属性強化の手段が増えてるから魔石6個だけで属性50にできるとはいえ、持ってたら「おおっ」と思われると思う しかし惜しむらくは小さく収納されてしまうせいでロビーで目立たないことだ… -- 2014-03-09 (日) 03:51:31
      • いいんじゃないか?出ないせいで持ってるだけで発狂するような※欄になるよりは。どうせただのファッションだしな。 -- 2014-03-12 (水) 10:18:51
      • というか全員が全員最強を掘りたいわけじゃないことくらいは理解しような?気に入った物を各自掘ればよろし。 -- 2014-03-12 (水) 10:22:14
    • 強い安い見た目良いで三拍子揃ったな。潜在がちとアレだけど。 -- 2014-03-07 (金) 19:09:06
      • 憤怒強くね?憤怒弱いとか言ったらほとんどの潜在があれだと思うんだが… -- 2014-03-09 (日) 00:13:29
      • 全くひねってないつまらん潜在だけど弱くはないよね。 -- 2014-03-09 (日) 00:58:25
      • すまん弱いとはいってなかったな。確かに面白くはないな…。 -- 2014-03-09 (日) 01:27:26
      • 他武器のスタンス強化系のなかでダントツに弱いのも事実だけど、今のソードの潜在の中じゃ超強い部類。つまり、他がつよすぎた -- 2014-03-09 (日) 04:42:12
      • 憤怒3%、正対6%、審判7%、点撃7%、背撃12%、炎獄14%。せめて憤怒も5~6%ついててくれればねえ・・・・ -- 2014-03-09 (日) 04:46:59
      • 倍率並べてみるといかに崩撃の8%が強いか分かるな・・・ -- 2014-03-09 (日) 05:08:56
      • 今は星10滅牙武器を複数揃えた方が安くつくし強い -- 2014-03-11 (火) 20:42:15
      • 性能も潜在も悪くはないけど11は強化の手間が段違いなのよね。メセタ使いたくない人はSHAD追加での☆10滅牙待ちだし、火力にこだわりたい人は報酬期間でエクス回してバイオ強化するという…タイミングが悪かったかな -- 2014-03-11 (火) 21:19:13
      • さらに貧乏人やライト層は「とりあえずクラフトでいいや」となる。余程火力に拘るのでなければこれでなくてもいいからな・・・。 -- 2014-03-12 (水) 10:17:15
      • 見た目いいか? -- 2014-03-18 (火) 18:54:05
    • 今までの事を考えたら半年も持つわけ無いだろ。(常に最強でありたいならだけどな) -- 2014-03-12 (水) 10:15:24
      • 当分LV70解放されないし、攻撃力の底上げ手段がないから要求690武器がそうそう廃るようなことはないだろ。1年前に実装された迅雷やファイティングビート、ドラゴンスレイヤーだってまだまだ現役で使えるぞ -- 2014-03-17 (月) 04:26:50
  • これゴッドイーターの神機に見えるのは自分だけなのだろうか・・・ -- 2014-03-08 (土) 20:37:07
    • バイオ系統の方がよっぽどGEっぽいと思う -- 2014-03-08 (土) 21:29:24
    • 【似て非なるもの】はネトゲ業界じゃメーカー同士暗黙の了承ルールがあるから出ても可笑しくないwネタ切れで今度はこの類のデザインに手を伸ばしだしたんだろーね -- 2014-03-11 (火) 21:05:55
      • モン○ンを彷彿とさせるようなエネミーウェポンも結構あるよな -- 2014-03-12 (水) 15:58:44
  • 珍しくフォトン部がほとんど(まったく?)ないんだな -- 2014-03-09 (日) 14:01:22
    • ドラスレ「せやな」 -- 2014-03-09 (日) 17:19:28
    • ツナ「おう」 -- 2014-03-10 (月) 13:53:36
    • フォトン部がフォトンど・・・(ボソッ -- 2014-03-10 (月) 14:35:34
      • 聞こえなかった、もっかい言って?(ゲス顔 -- 2014-03-10 (月) 17:56:05
      • 【審議中】 ( ´・ω) ( ´ ・ω・) (・ω・`) (ω・` ) -- 2014-03-13 (木) 21:35:03
    • ツリー「Σ (;0w0)<ウェ?!」 -- 2014-03-12 (水) 19:36:04
    • ティアダウナー「光ってるのはフォトンじゃなくて循環するニュードだ。触るな危険」 -- 2014-03-13 (木) 12:04:19
      • 貴方は元が別ゲーじゃないですか -- 2014-03-14 (金) 15:01:24
    • サバ「・・・」 -- 2014-03-15 (土) 10:17:46
    • タルナーダ「呼んだか」 -- 2014-03-15 (土) 17:20:48
    • アマガサ「お呼びかしら?」 -- 2014-03-15 (土) 19:57:16
    • トラディシオン/ナハト「」 -- 2014-03-16 (日) 17:14:06
    • 紅葉姫「噂をされている気がしたので」 -- 2014-03-17 (月) 17:43:14
    • ラストサバイバー「フォトンは邪道」 -- 2014-03-18 (火) 22:09:28
    • タチの皆さん「呼んだでござるか?」「呼んだでごあすか?」「ふぁっふぁっふぁ何用かの?」 -- 2014-03-23 (日) 18:00:32
  • ドラスレが実装されたときのあの興奮を味わいたい。 -- 2014-03-09 (日) 17:33:57
    • ソード使いならバイオで大興奮だろ?外見の好みは人それぞれだが、それ以外は非の打ち所が無い -- 2014-03-15 (土) 15:16:26
  • なんか仮面が持ってそうな武器だな -- 2014-03-10 (月) 01:00:49
  • 安くて強いなと思ったら潜在が微妙だったか… 火力面でさほど変わらないシャープサイクラーで1手2手攻撃数を増やしたほうが案外いいかもしれないな -- 2014-03-11 (火) 15:00:18
    • いや、見た目こっちが好きなら別だがサイクラーの方がはるかに分がいいよ。サイクラーの潜在3の使いやすさは半端ないからw -- 2014-03-12 (水) 12:58:47
  • 仮面さんに装備してきてほしいな -- 2014-03-13 (木) 20:45:34
    • コートエッジD「あの。。。。」 -- 2014-03-14 (金) 03:13:23
      • 出荷よー -- 2014-03-15 (土) 19:58:58
    • 仮面がスタンス張った時にコートエッジDがこれに変わる・・・とかいう妄想 -- 2014-03-17 (月) 08:14:26
  • アイコン見たときに納刀時にコンパクトな形に変形しそうな気がしたけどそんなことはなかった -- 2014-03-14 (金) 03:51:59
  • 安い!買う!って思ったら攻撃力100くらい足りなかった -- 2014-03-18 (火) 14:47:59
    • Fiなら打撃UPに振るのも視野に入れていいんじゃないかな。チェイスは条件が限定的でスレイヤーはHPはリスクが大きいしPPは維持は楽だが数値上昇だし。 -- 2014-03-18 (火) 14:50:36
    • 100足りんって、ほとんどのソード装備出来ないじゃないですかー -- 2014-03-18 (火) 19:30:54
      • 意訳:俺の抑えきれないほどのパワーではコイツ程度の攻撃力では足りない・・・あと100・・・100さえあれば耐えうるソードなのに!な可能性が微レ存 -- 2014-03-18 (火) 22:39:09
      • 攻撃力が同程度ならレア度が高い方が要求は優しくなると思ってたが、ザッパーよりちょい強なのに要求が更に上だなんて… -- 2014-03-20 (木) 21:49:03
  • 3つの刃の内1つが何故か両刃で危険な位置に。 -- 2014-03-19 (水) 12:37:00
    • ジャスガで与えるダメージ大きくするためにつけたんですよ(白目) -- 2014-03-21 (金) 13:56:08
    • 持ってると怖くて威圧感覚えるだろ? -- 2014-03-21 (金) 17:44:12
    • 二つの突起刃は意味ないどころかむしろ邪魔だよなw -- 2014-03-30 (日) 05:54:22
    • 命を刈り取る形をしているだろう? -- 2014-03-30 (日) 21:58:56
      • 俺にもこいつの動きが読めねぇんだ -- 2014-05-05 (月) 03:57:18
  • 峰の丸い部分をくるくる回して暇潰ししたい -- 2014-03-22 (土) 10:35:28
    • あの部分ってホント何だろな? -- 2014-04-11 (金) 13:52:15
      • スティールハーツみたくカートリッジシステムでもついてんじゃね? -- 2014-05-03 (土) 12:03:58
      • ベルカ式デバイスの可能性が微レ存? -- 2014-05-05 (月) 01:31:47
    • お台場で似たようなの見たことある -- 2014-04-25 (金) 02:57:08
    • きっとあの丸いの回せば、レッドクイーンのイクシード的なことが出来るはず -- 2014-05-21 (水) 12:16:46
      • ギア3でギルティすれば三回転トーループしながら突っ込める? -- 2014-05-21 (水) 12:19:43
  • 憤怒の型 要求WWW ハンター専用WWWW -- 2014-03-23 (日) 13:54:17
    • 装備可能職からしてHu専用だろ何言ってんだお前 まあ確かに潜在はお察しだが… -- 2014-03-23 (日) 14:00:30
    • 憤怒がたった3%ってのがメインハンターの不遇さを物語ってるよな。フューリーの倍率上げたかったら他武器で正対なり審判付けたほうが上がるとか・・・ -- 2014-03-23 (日) 19:32:52
      • 正対ソードは昔ながらのHuFiがいるからともかく審判ソードは叩かれるのが目に見えてる… -- 2014-03-24 (月) 18:48:40
      • おうHuBrでソード振ってる私をdisってますか -- 2014-03-28 (金) 06:14:55
      • HuBrでソード振り回すのも悪かないが、HuFiの方が火力出やすいんだよな。スタンスのおかげで扱いめんどいけど -- 2014-03-31 (月) 13:29:28
      • というかソードの場合点撃のほうが使いやすいきがする。 -- 2014-04-01 (火) 01:59:04
      • ↑預言者ここに現る -- 2014-04-15 (火) 04:42:38
      • リーゼスを実際に振ってみた感想を聞きたいものだ -- 2014-04-25 (金) 03:00:32
  • 早くもクルセイドロア過去か() -- 2014-03-28 (金) 20:00:31
    • クルセイドロアって★10の中では最強だったんだな、全然しらなかった -- 2014-04-18 (金) 09:43:12
    • クルセの見た目需要は結構なものじゃないかな、性能ではまあそうだが -- 2014-04-25 (金) 00:28:32
    • 数字だけ見て武器を選ぶ人って大変ね、あなたが戦う相手は与ダメや攻撃力の数字じゃなくてダーカーよ -- 2014-05-22 (木) 02:31:43
  • バケツwww -- 2014-04-07 (月) 03:01:49
  • なんというかこう、喉の奥から低い声で呼びたくなる名前だな、若本っぽく言いたくなるって言えばいいかな -- 2014-04-07 (月) 20:26:19
    • ヴェェェドルエイ~~~ドォ -- 2014-04-11 (金) 11:49:45
      • 脳内再生されてクスッと来た -- 2014-04-13 (日) 04:50:27
      • 脳内再生余裕すぎだろ・・ -- 2014-04-16 (水) 04:18:08
    • 木主のせいで倉庫からコレ出す度に若本ボイス再生するようになったぞどうしてくれる… -- 2014-07-07 (月) 17:33:03
    • その昔、振る度に若本の叫び声が出るソードがあってだな・・・ -- 2014-07-15 (火) 16:56:48
  • (´・ω・`)魔剣スパーだ -- 2014-04-24 (木) 19:16:41
    • 鎌フォーム想像したらかっこいいかもねw -- 2014-05-21 (水) 12:14:00
  • これ結構がっつり強化・OPつけちゃったからルーサードロップのやつが負滅牙だったらどうしようと震えてたけどドラスレの仲間になってくれたし少し救われた -- 2014-05-11 (日) 00:29:43
    • ドラスレの仲間だったら第二潜在で負滅牙くるかもですが。 -- 2014-05-12 (月) 02:05:25
      • つらすぎ・・・ -- 木主 2014-05-19 (月) 03:03:19
  • 違うゲームの回復薬とかにありそうな名前だな。 -- 2014-05-19 (月) 16:13:29
    • ○○エイドかw -- 2014-05-21 (水) 12:14:43
  • 人によって感じ方は違うんだろうけど、自分はあの丸いバケツみたいなパーツがすっごい気になる。あれさえ無ければ即買いだったのにな。 -- 2014-03-30 (日) 10:50:20
    • 同意!!何故つけたんだ・・・・ -- 2014-04-04 (金) 11:02:11
      • 改行やめような -- 2014-04-06 (日) 16:42:32
      • ↑そう思うならそっと改行なおしておこうな?言うばっかりで行動すらしないのはスマートじゃないぜ -- 2014-04-07 (月) 02:33:09
      • すまん…。直し方知らないんだ(◞‸◟ㆀ)とりあえず直しといてくれてありがとう。これからはスマートになるぜb -- 2014-04-07 (月) 20:02:46
    • くるくる回すと下にずれて物を引っ掛けられるようになるんだよ -- 2014-04-04 (金) 14:56:26
      • カラビナじゃねぇんだよwww -- 2014-04-12 (土) 17:21:50
    • メロンパンを入れる所なのです。付けておきました。気がきくでしょう? -- 2014-04-16 (水) 08:49:39
      • メロンパン入れになっておりまぁ~す -- 2014-04-30 (水) 23:10:32
      • トリビアの泉とか懐かしすぎるw -- 2014-05-02 (金) 07:42:27
    • 回転させるとモヂカラが発動するんだ、いわせんなよ恥ずかしい -- 2014-05-21 (水) 06:56:02
    • お経が彫られてて回すとお経と唱えた事になるチベットの寺院とかにあるやつだよね、名前しらんけど -- 2014-05-22 (木) 10:48:11
      • マニ車だな -- 2014-05-24 (土) 15:25:37
    • 昔は種族間の戦争だったから首桶なんだよねそれ -- 2014-06-09 (月) 14:54:31
  • 雨風2でドロップ確認しました -- 2014-05-25 (日) 23:40:09
  • ディオアーディロウ激鉄3とこいつの憤怒3ではどっちが上になるのかなぁ。攻撃値が100違えばさすがにこっちが上になるのだろうか。 -- 2014-06-05 (木) 15:59:21
    • 打撃力3000でも撃鉄の5%では打撃力差150しか覆せんぞ、良いとこ打撃力2200の2%差なんでディオアーディロウが打撃力44返して終わり -- 2014-06-10 (火) 21:54:12
      • そんな単純な計算だったっけw -- 2014-06-29 (日) 06:21:55
      • 潜在は単純だったような? -- 2014-06-29 (日) 10:30:06
  • 強いのコレ?3%って全然な気がするんだが。捨て身の証と%交換してくれませんかね -- 2014-07-06 (日) 20:51:40
    • …何を言ってるんだ捨て身と変えたら滅牙要らないじゃないですかヤダ~ -- 2014-07-10 (木) 23:44:07
  • どうみても最強武器(見た目が) -- 2014-07-18 (金) 21:22:59
  • フューリー弱体化するからこの潜在は逆に上方修正かかると踏んでLv3まで上げてみた。 -- 2014-08-24 (日) 16:44:11
    • 仲間がいた -- 2014-08-25 (月) 15:54:20
    • 大当たり、おめでと -- 2014-08-27 (水) 02:48:30
    • やったぜ。 -- 2014-08-27 (水) 03:40:35
    • 成し遂げたぜ。 -- 2014-10-12 (日) 12:16:33
    • なお -- 2014-10-19 (日) 15:09:42
  • これ憤怒の倍率しだいでは最強ソードじゃね?何%になるんだろうか…。 -- 2014-08-27 (水) 07:10:18
    • 2%-3%-4%だったりして・・・ -- 2014-08-27 (水) 07:15:07
    • 3→4→5だと思う -- 2014-08-27 (水) 07:17:54
    • 5→6→7と予想 審判の時と同じ倍率にするんじゃないかな -- 2014-08-27 (水) 09:44:47
    • 6→9→11を所望 -- 2014-08-27 (水) 12:24:17
      • 4→6→8とか -- 2014-08-27 (水) 12:35:07
      • 何にせよ見た目に見合った性能になるな -- 2014-08-27 (水) 12:39:00
      • 8まで上がったらバイオがゴミになるから潜在3で5-7くらいと予想 -- 2014-08-27 (水) 13:46:10
    • おお、みんな外れw -- 2014-08-31 (日) 15:39:34
      • すげぇ!!! -- 2014-09-02 (火) 19:55:41
      • 見事に全員はずれててわろた -- 2014-09-03 (水) 22:51:01
    • ニゲルの開放3で6パーだったから456っぽい、いきなりトップクラスのソードになったな -- 2014-08-27 (水) 15:59:05
    • 憤怒強化がきたか! -- 2014-08-27 (水) 22:32:42
  • サファイザリア欲しいけどこっちの方が強いし安いんだよなぁ… -- 2014-08-28 (木) 18:08:14
    • サファイザリアが好きならそっち買ったほうがいいと思うよ。これのほうが強いにしても誤差程度なんだし。俺はなんとなくサファイザリアの10503の4s作ったけどあんまり見た目好きじゃなかったから2、3回使ってから結局全く使わなくなった。 -- 2014-08-29 (金) 19:00:07
  • 潜在あがって、バイオとどっち強いんだろ? -- 2014-09-01 (月) 15:24:56
    • 倍率見たらわかるだろ 倍率潜在は全部最終ダメに上乗せされるんだから -- 2014-09-14 (日) 14:39:05
  • これ今めっちゃ高騰してるわ しかも出品数少なすぎて草 めっちゃ後悔してる・・・ -- 2014-09-03 (水) 19:16:28
    • 全然高騰してないし・・・転売ヤーは怖いな -- 2014-09-03 (水) 22:09:48
    • 3鯖2014-10-04 22時時点で最安値が89、500メセタ。 投げ売りがぱねぇ……。 -- 2014-10-05 (日) 22:10:25
      • 修正 89、250だったw -- 2014-10-05 (日) 22:12:47
  • 久しぶりにHuやる時にこれの潜在3でやったら結構ダメージ出て割りといける手ごたえがあった。ただ時間当たりのダメージやリスクはどうなんだろう・・ -- 2014-09-08 (月) 08:13:05
    • バイオより若干落ちる程度だしこれでダメならソードがダメという事に・・・ -- 2014-09-08 (月) 13:52:27
      • 言っちゃった -- 2014-09-18 (木) 02:08:14
      • 今までBr/Huだったので、これで試しにSHのボスHu/Brで順に倒しに言ったら思ったより苦労しなかったんで、結構強いのかなと・・・外見も気に入ってるので暫く使えそう・・・潜在3やギア上昇スキルも使うにやりやすいかな。 -- 2014-09-24 (水) 08:18:16
      • まぁ早い話がダメなんですよね -- 2014-09-27 (土) 15:43:22
  • 格好いいからつい買って強化しちゃったんだけど装備してみると思ったより小さくてしょんぼりした -- 2014-09-19 (金) 23:50:11
    • もはや大剣幼女させるためだけにあるようなソード -- 2014-10-02 (木) 05:49:34
    • 同じく せっかく迫力あるデザインなのにもったいない -- 2015-02-02 (月) 20:18:20
  • 絶望でドロップしました -- 2014-07-18 (金) 00:15:11
    • 闇へのいざないでドロップしました -- 2014-07-18 (金) 20:37:03
    • 絶望でドロップ -- 2014-07-28 (月) 04:51:02
    • 同じく絶望で。SWだったので開けてびっくりしました。(防衛で★11のSWは初めてだったです) -- 2014-08-01 (Fri) 03:23:17
      • おめでとう。絶望戦のSWは☆11混じってるから鑑定注意ね -- 2014-08-29 (金) 18:17:10
    • 侵入でドロップ確認 -- 2014-10-08 (水) 04:57:17
  • ソードHu再開するのにあわせて新調するのライナーにするかこっちにするか悩むな~圧倒的にこっちのが安くはあるんだが -- 2014-10-15 (水) 15:08:47
    • 困った時には取り敢えず光シャープ‼ -- 2014-10-15 (水) 15:29:35
  • 現状では汎用最強ソードか -- 2014-10-17 (金) 18:13:08
    • バイオ…いや、まぁコスパは最高だろうねぇ。ソードちょっとやってみようってフレにはこれ勧めてる。私は持っていない。 -- 2014-10-20 (月) 17:52:43
      • バイオのほうが強いのはそうなんだが、打撃力のせいでそれも僅差なんだよなぁ ソードに全クラス装備ついててもメリットとは言いがたいし、崩撃はステアタに乗らない上にJAミスできないからよほど酔狂なソードマンでない限りグリオン貰おうとは思わないだろうな -- 2014-10-25 (土) 06:46:04
    • コスパがコスパがって言われるけど、★11な時点でコスパは悪いはずなんだ。バイオ取ろうと考えてる奴は素直に取ったほうがいいと思う。見た目が好きなら是非やるといいって言うけど、ドゥドゥ費用考えたら他の武器を強化しようかなって思ってしまうわ。 -- 2014-10-30 (木) 08:20:55
      • バイオはほかで取ってるやつもいるし一概には言えないだろう。ましてや属性そろえるなら性能に対して入手難度の低いこれが候補に挙がるのは自然だろう。 -- 2014-10-30 (木) 22:40:39
  • トリトリ3でボロボロでるね -- 2014-10-22 (水) 20:58:38
    • 一方俺は、ウェドルパークだった。 -- 2014-11-02 (日) 20:13:50
    • 俺はウェドルスエッジがクソほど落ちるわ・・・ -- 2014-11-10 (月) 04:30:57
      • おぉ! 仲間よ!! パークでも闇で落ちてくれればコンバ+潜在でうれしいんだが、炎とか風だからホントクソだわw -- 2014-11-12 (水) 15:39:12
      • この時期なら時限未鑑定いれれば良いだけなのに、それすらせずにクソとか言われてもな。 -- 2015-02-02 (月) 08:53:28
  • トリート3!で結構でる -- 2014-10-26 (日) 19:22:17
    • そもそも最安で属性上げのごはんとして人気だったけどな・・・ -- 2014-11-11 (火) 01:26:16
  • クルセ炎とコイツ光なんだけど、やっぱクルセ取っておいたほうがいいかな? TeとかFoじゃない限り属性はあんまりって聞くけど。 -- 2014-10-29 (水) 18:36:38
    • クルセとウェドルは攻撃力が56しか変わらないから、属性気にするなら取っておくべき。まあその愛用のクルセをまだ見ぬソードマンの卵に譲ってやるという甲斐性を見せるのもいいかもしれないけどな。 -- 2014-10-30 (木) 08:23:50
      • 属性は結構気にするタイプなんだけど、なんかそう言われると売りたくなってくる。バイク○とか中古車CMの心持ちwまぁ、長い間お世話になったしこのまま取っておくことにしようかな。アドバイスありがとう。 -- 2014-10-30 (木) 10:01:09
  • 変なローラーが無ければ使ってたんだけどなぁ・・・(ローラーが好きな人いたらゴメン) -- 2014-11-07 (金) 21:32:07
    • 赤ちゃんあやすくるくるするやつみたいだよね -- 2014-11-11 (火) 01:19:12
    • ガンブレード的な何かと脳内補完して使ってます -- 2014-11-12 (水) 02:38:24
    • 俺もローラー嫌いで最初は売りとばした。けど、ドゥモニ弱体化中に手に入ったから作ってみた。性能は…バイオない人には強いかな? ダーカーにはダルソ+防具セットでいいけど。 -- 2014-11-12 (水) 15:38:12
    • 格好良いのに見た目嫌う人がいて何故かと思ったが、なるほどローラーが嫌いなのね。キャストで持つといいアクセントになるよ。 -- 2014-12-24 (Wed) 11:42:11
    • ナギサ迷彩来たから万事解決だねやったぜ!! -- 2015-03-20 (金) 01:50:41
  • まだ最前線で使えるかな? -- 2015-01-19 (月) 18:13:29
    • ☆11の中では依然トップクラスでしょ。 -- 2015-01-19 (月) 19:11:46
  • いまからHu再開するんだが、スサノショウハとコレのどっちを強化するかねぇ〜。未だ大剣を振った事がないので興味はあるんだが -- 2015-03-26 (木) 13:16:13
    • 改行修正しました -- 2015-03-26 (木) 13:20:50
    • 知らんがな… -- 2015-03-26 (木) 13:46:51
    • 2つに差を感じないのなら、見た目で選んで大丈夫 -- 2015-05-25 (月) 09:43:42
  • リリULTでドロップしましたー -- 2015-04-23 (木) 18:14:32
    • ウォンダ系ユガのどっちかが落すね。多分原種と同じ方かな -- 2015-04-25 (土) 22:54:28
  • 気に入ってたクルセイドロアを10503にした翌日にコイツをドロップ・・・なんか悲しい -- 2015-06-15 (月) 19:50:13
  • 私もGETしましたが使い道があまりないのですが
    何かおすすめの能力ってあります? -- 時詠ノ香? 2016-02-06 (土) 01:37:03
    • 使い道が無いなら使わなければ良い、既に型遅れも良い所 -- 2016-02-06 (土) 02:42:01


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS