Top > Comments > エンシェントクォーツ

Comments/エンシェントクォーツ
HTML ConvertTime 0.070 sec.

エンシェントクォーツ

  • 次の感謝のクォーツ周回はこれか -- 2014-03-26 (水) 22:02:17
  • 旧武器なのにレガシーみたいに残念な見た目になってないのは素晴らしいな -- 2014-03-26 (水) 22:54:38
  • 試着したがくっそかっけぇな、バイオゼクト交換したばっかやけどエンシェントも担ぎたいなぁ -- 2014-03-26 (水) 23:07:34
    • 試着してみると光り方が凄いな。ギッラギラに眩く輝いている。 -- 2014-03-26 (水) 23:47:11
    • 俺も試着で見て収納時どんなかなぁと思い撮ってみた、ショップでの収納時 -- 2014-03-26 (水) 23:56:58
    • デイジーと揃えたいな。収納時はちと残念だが。 -- 2014-03-27 (木) 01:26:55
  • これ・・・デイジーチェインを両刃にしただけとか言ったらあかん・・? -- 2014-03-26 (水) 23:15:33
    • 別に言ってもいいけど全く同意できないかな -- 2014-03-27 (木) 00:42:26
    • おそらく、そのうちエスパダが実装されるでしょうな -- 2014-03-27 (木) 03:10:57
  • 光ってる部分を股間に当てたい -- 2014-03-26 (水) 23:27:56
    • おっと、それ以上はいけない! -- 2014-03-27 (木) 05:35:08
  • 個人的にこいつは氷属性の色が好きだったなぁ…光も中々いいが -- 2014-03-26 (水) 23:42:01
    • わかる。PSPのは氷綺麗だったよな -- 2014-03-27 (木) 01:25:51
  • ライフルのインフィニットコランダムと同じGRM社製のコレも実装されたか…そろそろライトニングエスパーダも実装されんかな -- 2014-03-26 (水) 23:45:43
  • 明らかに安くなる要素しかないがあまりのイケメンっぷりとPSPo2の時に使ってた思い出補正とでつい買ってしまったぜ…。 -- 2014-03-27 (木) 00:27:09
    • 俺も初虹レアの思い出あるから使うぜ -- 2014-03-27 (木) 03:49:16
    • やっぱ思い出で使いたいってあるよねぇ。自分もPo2で手に入れたはいいが情報が出きってなかったのかドロップしたはずのエネミーからは出ないとか言われたという変な思い出がある -- 2014-03-27 (木) 06:09:14
    • この武器にはお世話になったもんだな -- 2014-03-27 (木) 10:01:42
  • この武器に限ったことではないがPSPo2の時は属性で武器の色が変わっていたから今回は違和感が・・・他にもこういう人はいるはず -- 2014-03-27 (木) 00:29:53
    • 紫のイメージ強かった自分にはこの色はショッキング。 欲しいけどねw -- 2014-03-27 (木) 00:50:55
    • ま、まぶしい>< -- 2014-03-27 (木) 01:24:30
      • ゲキツナもこれぐらい派手であって欲しかったな。過去作の画像みるとかなり発光してるし。 -- 2014-03-27 (木) 01:29:57
    • 自分も炎51使ってたから違和感を感じるけれど、でも本来はむしろこの色のほうが合ってるよなぁ -- 2014-03-27 (木) 03:16:19
    • でも属性によるカラーリング変化がないPSO2だと無属性の緑持ってきそうだったからこの色で安心してる -- 2014-03-27 (木) 04:34:23
  • とりあえず運営には、やれば出来るじゃんと言っておこう -- 2014-03-27 (木) 01:37:16
    • ダブセに対してこんな潜在をつけてるのに? -- 2014-03-27 (木) 01:41:38
      • 見た目の話しだろどう考えても -- 2014-03-27 (木) 01:51:16
    • すみません旧作旧作うるさくて、でも武器色替えシステム実装しない限り運営は終わってるんだ -- 2014-03-27 (木) 02:17:29
      • フォトン表現は旧作が秀逸だったってのはコレに限ったことじゃないしな。いつものようなプラスチックおもちゃと比べたらクォーツの出来はかなり良いだろ -- 2014-03-27 (木) 07:13:06
      • そのシステムがクラフトの事だと思ってた時が私にもありました・・・ -- 2014-03-27 (木) 13:52:40
  • あれ?こんな見た目だったっけ?もっとかっこよかったイメージが・・・ -- 2014-03-27 (木) 03:16:39
    • フォトン刃部分がペラッペラだからじゃないかなぁ。ここだけ異常にしょぼい -- 2014-03-27 (Thu) 05:01:02
      • 薄くない刃って切れるの? -- 2014-03-27 (木) 12:21:56
      • 打撃武器だし考えてみたら斬ってるんじゃなくて殴ってるかもしれないね -- 2014-03-27 (木) 15:42:09
  • PSPo2にあったGRM☆13の武器はどれもいいな。コランダムもかっこいいし -- 2014-03-27 (木) 07:56:06
  • これ好きだったから、出やすいんならPSO2復帰しようかな・・・ -- 2014-03-27 (木) 08:34:25
    • 復帰してもダブセを使える環境がソロぐらいしか無さそうだが -- 2014-03-27 (木) 10:02:14
    • これスサノ並みに出にくいんかな?レコード二桁だけど私がいる鯖の出品見たら10近くあるし、SWで落ちてる個数も考えると結構でてるんじゃない? -- 2014-03-27 (木) 23:49:02
      • 今で2桁なら一週間で3桁行くこともありそうだな -- 2014-03-28 (金) 01:13:12
  • おお懐かしい武器じゃないか!さっそく浮遊AD逝ってくる -- 2014-03-27 (木) 11:02:29
  • これデイジーチェ( -- 2014-03-27 (木) 11:03:51
    • デイジー《コイツにライドが出来るものか》 デイジー引っさげてドゥームジャッジメントごっこしながら -- 2014-03-27 (木) 11:28:58
  • 9鯖に30Mちょいで売ってるな -- 2014-03-27 (木) 12:23:06
    • 2鯖すでに9Mで置かれてる -- 2014-03-27 (木) 13:53:06
      • 羨ましい6鯖はまだ高くてorz 10m付近なら買うのになー -- 2014-03-27 (木) 14:08:13
  • これの良い所は、潜在が糞過ぎる+ダブセ()のおかげで安く買える所。 運営さんありがとう(白目) -- 2014-03-27 (木) 13:13:09
    • 実際のドロップ率知りたいよね、レコードはよー -- 2014-03-27 (木) 13:28:27
    • てかADじゃなくてEXで全クラス装備として実装してほしかったわ -- 2014-03-27 (木) 13:53:55
  • これって2個目の潜在来る可能性あるのかな?★11はこないのかな? -- 2014-03-27 (木) 13:24:44
    • ☆11な上に実装されたばかりだしなぁ・・・ -- 2014-03-27 (木) 13:27:22
    • 潜在がクソすぎて第二潜在待ちな既存武器がどれほどあると思ってんだ・・・ -- 2014-03-27 (木) 15:10:31
      • 迅雷のこといってんの? -- 2014-03-27 (木) 18:06:33
    • この武器に限ったことではないけどさ、潜在決める時ってルーレットでランダムに決めてるんじゃないかなと思い始めてる。 -- 2014-03-27 (木) 18:02:56
      • いや、髪の毛占いだろう -- 2014-03-27 (木) 19:36:08
      • すでに減ってるものを抜くのか・・・体張ってんな -- 2014-03-27 (木) 20:19:38
      • どれにしようかなー ブチッ -- 2014-03-27 (木) 20:20:04
      • 狂ってやがる(ドン引き) -- 2014-03-27 (木) 20:45:51
      • 全体のバランスを見て考慮してるは思えないよね。「ん、これでいいんじゃね?」くらい雰囲気だろうよ -- 2014-03-28 (金) 19:41:31
  • アブソリュートブレイドもだしてほしい -- 2014-03-27 (木) 18:04:08
    • 解析画像にはあった気がする -- 2014-03-27 (木) 18:05:07
  • 式典用なのに存在が危険視されるほどの破壊力を持つ・・・いったいどんな式典だというのだろうか・・・ -- 2014-03-27 (木) 20:25:31
    • や、ヤオロズ様関連の式典だから(震え声) -- 2014-03-27 (木) 20:27:54
      • 元々は同盟軍の式典用だからヤオロズ様は関係ないんじゃ -- 2014-03-28 (金) 03:11:34
      • ヤオロズサマ、バンザーイ!! -- 2014-03-28 (金) 07:52:57
      • おみごとー -- 2014-03-30 (日) 17:44:11
    • 本来は攻撃用じゃないが呪術的やら信仰的な理由で変な攻撃力持っちゃったんじゃね。 -- 2014-03-27 (木) 22:03:43
    • PSU→PSPo2→PSO2と説明文が変なふうに削られていっててなんかよく分からんことになってるのか。 -- 2014-03-27 (木) 22:08:30
      • PSPo2が先だね でもちゃんと時系列考えてPSUでは「量産が避けられてる」→PSPo2で「製造が中止」になってるんだな、今更気付いた PSO2でもこれぐらい細かな気配りができれば・・・ -- 2014-03-28 (金) 16:16:57
      • 今回は「現存分の破棄も考えられている」くらいの意味? -- 2014-03-28 (金) 23:53:32
  • カヌーのオールみたい -- 2014-03-28 (金) 00:25:41
    • だったら漕げばいいだろう! -- 2014-03-29 (土) 16:31:09
  • エンシェントって名前繋がりで古の誓いだったら良かったのにと思う。まあ潜在が名前とか説明文関係ないのは今に始まったことじゃないんだけどね… -- 2014-03-28 (金) 03:00:33
    • 説明文的に完全なる災いでもええんよ? -- 2014-03-28 (金) 08:00:13
      • FiGuとか意味不明じゃないですか、やだー -- 2014-03-28 (金) 12:15:41
    • それは思った。まぁ見た目凄い光ってるから光輝がピッタリじゃね!とか思ったんじゃないか、運営は。 -- 2014-03-28 (金) 08:26:28
      • 光ってるものには光輝か集気光付けとけ感 -- 2014-03-28 (金) 09:54:54
      • せめて、せめて、集気光だったらな・・・ -- 2014-03-28 (金) 11:19:11
      • PP管理しやすいダブセでこの潜在は不要なはず。運営はダブセの時代を作りたくないらしい・・・ -- 2014-03-28 (金) 13:37:08
      • こんだけ光り輝いてたら仕方ないね -- 2014-03-28 (金) 21:07:15
      • ダブセの時代なんてとうの昔に終わったよ... -- 2014-03-29 (土) 06:07:46
    • 惑星を一刀両断する(と言われている)武器の潜在がアレな時点でな -- 2014-03-28 (金) 09:11:42
      • 逆に考えるんだ、潜在がアレなら解放しなくてもいいんだと…つまりこれはメセタを節約しろという運営のファンサービス…! -- 2014-03-28 (金) 11:52:05
      • 惑星を両断したら宇宙にほうりだされるでしょ?そこで役に立つのがあの潜在能力なんだよきっと -- 2014-03-28 (金) 21:02:38
  • 振ってみたけど音は昔のシュインみたいな感じじゃないんだな。なんというか、金属っぽいキィンというかそんな感じな音だった。これはこれで悪くないな -- 2014-03-28 (金) 15:55:30
  • もともと近接でコレ出たからスゲー嬉しいけど…PT規制とか多くて売ってしまってGuやった方がいいのか迷う… -- 2014-03-28 (金) 16:23:58
    • 効率部屋でGuHuをやり、制限なしでFiHu(武器自慢)をやる。これがプロアークスの姿。 -- 2014-03-28 (金) 16:39:35
    • 他のMMOと違ってぷそには気軽にクラス替えられるんだから全クラスやりゃいいと思うよ。調整の匙加減ですぐまたぶっ壊れるだろうし。ダブセのPP回収率は近接武器随一だからシュンカやギルティみたいな間合いつめつつ高火力PAきたらすぐそうなるで -- 2014-03-29 (土) 06:00:12
      • レベる上げがくそたりいけどな -- 2014-03-30 (日) 03:43:36
  • しかし安い。どうしたのか。 -- 2014-03-29 (土) 09:42:27
    • ダブセだからだろ。だからそのまま安くなってくれ。早く欲しいんだ -- 2014-03-29 (土) 09:56:48
    • みんな安い安い言うがそっちはいくらで売ってるんだ?こっちは約20mもするけど... -- 2014-03-30 (日) 03:10:23
      • たとえ20Mでも基準をドラスレ(100M)、スサノグレン(80M)にすると十分安い。クォーツは激レア常連だから今までに比べると楽な気はする。相場に関してはダブセの需要のせいがかなりあると思うけどね -- 2014-03-30 (日) 12:16:45
      • ドラスレ100Mグレン80Mっていつの時代だよw -- 2014-03-30 (日) 12:45:47
      • そういう時代のレアに比べると、ってことでしょう -- 2014-03-30 (日) 13:23:32
      • ソールの効果といいレアドロといい運営はどれだけ近接にクォーツを狩らせ続ける気なんだ… -- 2014-03-30 (日) 20:38:38
      • ↑3 普通に考えて出た当初って意味でしょうに -- 2014-03-31 (月) 02:25:47
    • 出る量が半端じゃないからそりゃやすくなるでしょうに -- 2014-03-31 (月) 14:34:55
  • これホロで部屋飾ったけど光らないのな。なんか光らないと格好良さがあまり出ない感じ -- 2014-03-29 (土) 11:15:26
  • そろそろ金券もといライトニングエスパーダ様が実装されてもいい頃 -- 2014-03-30 (日) 04:04:27
    • 期待できるのは次のエクスやな -- 2014-03-30 (日) 17:04:06
      • すでにデイジーがあるからEXは怪しい。普通にアドでドロだと思う -- 2014-03-31 (月) 07:06:59
  • 抜刀時かっこいい、納刀時のダサさときたら・・・潜在含めて色々悩んで考えるとやっぱいらんわw -- 2014-03-30 (日) 12:47:50
    • え、納刀時かっこよくね? この手の納刀タイプはどの服に合わせやすくて好きだわ。フラメやスウェルみたいな納刀タイプじゃなくてホント良かったと思ってる -- 2014-03-30 (日) 12:55:57
    • ロビーで全然見かけないから納刀時がわからない。画像でもあげてくれると嬉しいのだが。 -- 2014-03-31 (月) 08:14:40
      • マイショップ見て? -- 2014-03-31 (月) 14:13:24
      • ショップ試着は抜刀状態なんだよなぁ・・・ -- 2014-03-31 (月) 17:06:30
      • 試着したあとにユニット装備で納刀状態になるやん? -- 2014-03-31 (月) 18:46:33
      • サブユニ超高額でおいてくれてるショップもあるわよ -- 2014-04-01 (火) 08:02:45
      • 無知で語録使うとか情けないにも程があるんだよなぁ・・・ -- 2014-05-03 (土) 06:24:54
  • クラフト如意棒くらいしか手持ちダブセない時に来てくれて嬉しい。シェーダーかけなくても結構かっこいい見た目を出してくれるし潜在開放してケイオス使ってるとPP結構気にしなくてもいい感じに敵まとめられて楽しい。あくまで個人的な感想だけど…(´・ω・`)クセルクの方がPP管理楽とか言わないで…?泣いちゃう。 -- 2014-04-02 (水) 04:39:25
    • そういうの嫌いじゃないぜ -- 2014-04-02 (水) 12:51:25
    • 気分が大事だな。本当は光輝はほとんどかわらないんだけどな -- 2014-04-04 (金) 13:19:06
    • 光戦と光輝は比べても仕方ないというかそれぞれ別の使い方が出来るというか・・・光戦は消費PPを下げてくれるから需要も高いんだけどファルスアンゲルの様にPPダメ50を連発される状況だと光戦よりも光輝のほうがPP管理しやすかったりする -- 2014-05-03 (土) 06:19:46
      • アンゲルならそもそも負滅牙で良いし、そんな状況はめったに無い。それでもコレを使い続けることはまさしく愛! -- 2014-05-05 (月) 20:41:18
  • 納刀抜刀状態に差し替えてみました、問題あれば戻してください。 -- 2014-04-02 (水) 16:11:37
    • 収納状態はデモリションコメットみたいな感じかな -- 2014-04-03 (木) 14:37:36
    • アラド戦記の光剣2本繋いだような見た目だな -- 2014-04-25 (金) 20:09:57
      • チチッチチットァーウワァァァ -- 2014-07-22 (火) 10:38:43
      • 猛ww竜ww断ww空ww斬ww -- 2014-07-22 (火) 19:39:42
  • なんかやけに光属性多いな、マイショップの奴ほとんど光属性なんだが -- 2014-04-03 (木) 22:52:54
    • 皆スサノ用にブラオもって箱開けてるからSWになってるんじゃない? -- 2014-04-04 (金) 04:27:17
    • 浮遊が光つきやすいんだろこのまえ菅沼がいってたやつとかで -- 2014-04-05 (土) 11:59:21
    • 見た目が合ってるからいいんじゃないの? -- 2014-04-05 (土) 18:55:04
  • 潜在考えなくてもダブセの中では上位ランクだし俺は主力武器にする、大事なのは見た目だと思いたい -- 2014-04-07 (月) 04:19:00
  • 今週水曜日から浮遊アド過疎るぞー自堀したい人いそげええええええええええ メンテ明けまで掘ってやる! -- 2014-04-07 (月) 18:17:33
    • だれが好き好んでfカプ消費に龍祭壇いくんだよ 浮遊アドは生き残る -- 2014-04-08 (火) 01:28:01
      • 砂漠か浮遊かの二択なら☆10も11も割りと出る砂漠じゃね…? -- 2014-04-08 (Tue) 01:45:59
      • つか昨日の時点でもう人がいねぇ。170はあったレコードもダダ下がり。糞潜在の割に絞ったレコードとか誰得なんだよ。 -- 2014-04-09 (水) 15:40:17
  • なんだろう旧武器のコレジャナイ感 -- 2014-04-08 (火) 13:31:31
    • 旧武器に愛がまるで感じられないのはいまさらだろう……これでもファルクローとかエリュシオーヌとかに比べればマシなほうだと思う -- 2014-04-09 (水) 01:25:07
      • ファルクローかっこいいだろ -- 2014-04-09 (水) 13:43:26
      • なぜ伸ばしたし -- 2014-04-09 (水) 13:57:23
      • フローティングエッジズ「まったくだな」 -- 2014-04-11 (金) 04:38:37
      • SSPNは良い部類じゃなかろうか。PA打つ時にミサイルじゃない弾出すのはどうなんだとも思うが -- 2014-04-11 (金) 18:36:16
      • デュアルバード「俺をPSO2に実装しないでくれ、ダサくなる」 -- 2014-06-17 (火) 13:51:04
  • インフィニティでこれずっと使ってたから使いたいけど・・・ -- 2014-05-03 (土) 14:01:17
    • 出ないよなあ…。買おうと思えば買えるけど自力で出したいな。 -- 2014-05-04 (日) 15:30:13
    • dktkn♪(虹箱音) -- 2014-05-05 (月) 00:59:14
      • ジェラセンバ「この気配・・・呼ばれた・・・」 -- 2014-05-06 (火) 17:36:46
  • 今これを手に入れる手段はアドバンスとエクストリームのクォーツだけ? -- 2014-05-27 (火) 09:44:38
    • エクストリームって固有ドロップ落としたっけ?まあ掘るならアドバンスのほうがいいと思うけど・・・ -- 2014-05-27 (火) 10:55:06
    • エクソは、ドロップテーブル違うからADだけよ -- 2014-05-27 (火) 10:56:40
  • 他の武器もそうだけど、PSUの頃みたいに属性で刃の部分の色が変わらないから残念…青いエンシェントクォーツ格好良かったんだけどなぁ… -- 2014-05-19 (月) 03:14:27
    • 同じく青のエンシェントクォーツ愛用してたわ、サクリファイスダーカーといい属性での色変化は復活してほしい -- 2014-05-23 (金) 17:20:59
    • 俺も青エンシェント使ってたわw綺麗だったよねー -- 2014-06-05 (木) 08:34:43
      • グロリアス「お、せやな」 -- 2014-04-20 (日) 20:31:47
      • デイジーチェイン「よんだ?」 -- 2014-04-24 (木) 19:54:39
      • なおエリュシオンは見た目・性能共に過去最高の仕上がりのもよう -- 2014-05-03 (土) 06:25:53
      • エリュシオンは潜在が強化されてサザンが台頭してからだな…それまでは暗黒時代だった、なんて言ってもしょうがないけれども -- 2014-05-03 (土) 06:40:50
      • ヤスミは愛されてるぜ -- 2014-05-03 (土) 08:53:35
      • ファルは上の爪だけ伸びるのが違和感すぎる -- 2014-05-03 (土) 14:18:05
      • 旧武器ガルド・ミラは使いやすさ的な意味でTマシ最強じゃないですか -- 2014-06-07 (土) 01:16:58
  • いきなりショップに出だしてるんだけどもしかして混沌で出るのか -- 2014-06-11 (水) 21:28:07
    • うn 核なしクォーツからでたわ  -- 2014-06-12 (木) 01:22:34
    • 俺はこの前の淫乱クォーツから光34の5スロクォーツ付き即出品して5Mで売れて、さっき闇2本を1Mずつで買ったった。あの時出て良かったわ -- s? 2014-06-12 (木) 10:48:29
  • エンシェントの刃とデイジーチェインの刃ってもしかして同じ...? -- 2014-07-09 (水) 01:08:39
    • PSO2のプラスチック板フォトンだと確かに差が少ないけど過去作だと、デイジーチェインは透過してるPSO2じゃ実装されてないけどライトニングエスパーダがエンシェントクォーツの同系統の武器だよ -- 2014-08-04 (月) 14:22:50
      • うん、何か操作ミスって文が変になってるね。デイジーチェインは透過してる刃でエンシェントクォーツは透過してない刃だよって言いたかった('ω'`) -- 2014-08-04 (月) 14:24:23
    • 同じポジションのソードならライトニングエスパーダかな、あれも実装しないかな… -- 2014-08-14 (木) 05:05:58
  • 800kから4mに値上がってんなこいつ…供給がほとんどないせいか…安い時に買ってよかった。 -- 2014-08-12 (火) 21:38:21
    • レアエネミートリガーが66レベル以上のクリスを召喚できるならこいつも掘りやすくなりそうだけどどうなるんだろうね。 -- 2014-08-20 (水) 12:07:12
      • 公式見りゃわかるけどフリー遺跡で64ログベルト出てるから66以上はない -- 2014-08-20 (水) 12:47:41
      • AD使えればでってことでしょうね -- 2014-08-25 (月) 10:34:43
      • 使えるのはフリークエストだけなんですがそれは… -- 2014-08-26 (火) 11:49:57
  • あまりの弱さにダブセの存続が危険視されている -- 2014-08-23 (土) 07:56:45
  • 近接武器に癒やしって必要なのかな…集気光で良かったと思うんですけど(名推理) 新潜在来ないかな…格好いいだけに潜在で死ぬのはもったいない -- 2014-08-26 (火) 11:23:54
    • インコラ「ちょっと潜在交換しよう」 -- 2014-08-28 (木) 14:24:00
    • テク職以外だとまず必要ないんだよなぁ ドゥドゥ弱体期間だけど第2潜在くるまで1050の潜在未開放で使うことにしたわ・・・ -- 2014-09-09 (火) 13:37:31
    • Fi/Teでそこそこ使える -- 2014-09-09 (火) 16:48:23
    • 防衛の待機中にPP回復!ガンスラで壁打ってろと、はい -- 2014-09-09 (火) 16:54:52
    • 近接はボスと追いかけっこになりやすいので、この潜在は悪くない。思うように敵に触れられないのが近接 -- 2014-09-13 (土) 14:45:59
  • レアエネミートリガーで出現したクリスから現物でエンシェントクォーツドロップ確認しました。エネミーレベルは70でした。 -- 2014-09-04 (木) 00:28:19
    • フリーで66以上って出るのか。ちょっくら狩ってくるは -- 2014-09-05 (金) 19:55:44
      • いや違うぞ。トリガーででてくるボスが70ってだけだ -- 2014-09-16 (火) 17:36:16
  • 納刀時に輝きがゆっくり消えていく演出がかっこいい -- 2014-09-04 (木) 15:47:19
  • これ2本に折ってDB出たら掘ろう -- 2014-09-08 (月) 07:19:32
    • 折るというか既に折れてるようなもんじゃない?収納時とか離れてるし・・・これに限った事じゃないけども -- 2014-09-09 (火) 16:52:37
    • っタイラントスパーダ -- 2014-09-11 (木) 12:11:42
  • PSP時代からの相棒よ…新潜在来てくれえええええぇ…無くても使うけど -- 2014-09-08 (月) 17:56:43
  • テックセッタアアアアアアアアアァァァァァァー!!!!!!!!!! -- 2014-09-12 (金) 23:35:42
    • 白と赤のカラーリングのキャスト作ってこいつかついで防衛で暴れてください.以上 -- 2014-09-17 (水) 15:14:04
      • そういえば最近物忘れが酷いような… -- 2014-10-15 (水) 03:30:11
    • Dボゥイ -- 2014-10-13 (月) 18:38:02
  • 強いダブセで見た目がいいのってこれくらいだなぁと思ったわ -- 2014-09-16 (火) 16:10:29
    • 双蓮華もかっこいいじゃん?しかも魔石交換なので運とかいらないぞ! -- 2014-09-16 (火) 19:00:00
  • 第二潜在来て下さいお願いしますなんでもしますから! -- 2014-09-18 (木) 09:43:30
    • ん?今なんでもって・・・ -- 2014-09-19 (金) 15:30:12
    • 第二潜在きてほしいよね。かっこいいし。でも新しく追加されるダブセもイケメンと言うw -- 2014-09-22 (月) 01:03:40
    • クォーツつながりでパニック確率アップとかほしい -- 2014-09-28 (日) 18:39:33
      • パニック率アップとかもっと微妙じゃねーか -- 2014-10-11 (土) 18:40:19
  • いざ持ってみると思ったより光っててかっこいいなこれ・・・ -- 2014-09-22 (月) 13:55:43
    • うおっ!まぶしっ! -- 2014-09-22 (月) 19:21:10
    • ピンポ~~ン -- 2014-09-24 (水) 01:39:31
    • 格好良さならダブセ一でしょ!永遠の嫁! -- 2014-09-26 (金) 01:55:49
  • こういうタイプの新規ダブセほんと来て欲しい…やっぱりダブセは上下左右どの方向からでも切り刻めるのがアイデンティティだと思うんだ。 -- 2014-09-26 (金) 01:59:43
  • 画像見て思ったんだがコイツのフォトン刃、先端尖ってないのか -- 2014-09-30 (火) 08:02:42
    • 刺すってよりかは切り払うとかって感じなんじゃない?処刑用の剣とかも切っ先ないし -- 2014-10-04 (土) 00:52:33
    • フォトンの時点で丸かろうが尖ってようが刺さるんじゃね(適当) -- 2014-10-07 (火) 15:56:27
    • かっこいいからいいんだよ(至言) -- 2014-10-08 (水) 13:48:19
    • 鑿や山芋掘る道具だって先っぽ平らなんだからいいんだよこれで -- 2014-10-09 (木) 05:52:49
      • 山芋といえばトライデントクラッシャーが山芋堀の道具ににてるってコメ欄が盛り上がってたね -- 2014-10-22 (水) 12:13:14
  • これ格好いいなぁ…やっと完成したよ(*´ω`*)これで弱点に接着すると中型程度なら倒しきるまで攻撃し続けられて楽しい -- 2014-10-11 (土) 02:44:00
  • こいつと一緒にクォーツ・ソールの5スロも2個出た。これはもう作って下さいと言われているんだなと思ったが、クォーツ乗せるのに3回失敗w つらたん・・・ -- 2014-10-23 (木) 15:07:56
    • どうして一週間待てなかったの…! -- 2014-10-31 (金) 09:41:16
  • トリトリ3で出土。通常クォーツからだったからカリバーのほうと思って適当な属性のまま鑑定してもーた。ピカピカしてるから光にしとけばよかったなあ -- 2014-10-23 (木) 15:11:43
    • いいことを教えてあげよう。70レベ通常種からのダブセはこれで確定なのよ。クォーツカリバーはSH帯の泥に入ってないからね、クリスカリバーはあるけど -- 2014-10-23 (木) 15:19:46
      • アドで死ぬほど周回してやっとの思いでクリスからダブセSWがドロップして、発狂しながら鑑定したらカリバーだった思い出が蘇る…あぁぁあぁあ -- 2014-10-27 (月) 00:48:59
    • 俺も2つ拾って一つ目どうせカリバーだろ闇→エンシェント! 2つ目今度は光→カリバー キェエエエエエエエ! -- 2014-10-23 (木) 18:45:26
      • わかりすぎて草 -- 2014-10-28 (火) 13:14:19
      • わろたw苦悩が伝わるわw -- 2014-11-06 (木) 01:32:20
  • 超イケメンダブセ。使える潜在追加してくれればクラフトして引退まで使いたいレベル -- 2014-10-27 (月) 03:54:48
  • 「クォーツ」ってなんて読むの?くおーつ?こーつ? -- 2014-10-17 (金) 23:35:29
    • クォーターパウンダーってなんて呼んでる? -- 2014-10-18 (土) 14:54:39
    • 発音はkwɔ'ːrts -- 2014-10-26 (日) 19:06:59
    • どう発音するの?ならまだしも何て読むのかって。。。『クォーツ』でしょうよ -- 2014-10-28 (火) 18:52:47
    • スィーツw -- 2014-10-31 (金) 18:13:44
    • 「クオーツ」になってた不具合かな? -- 2014-10-31 (金) 22:28:22
    • おまえたちこんなわかりやすいのに釣られて・・・反省しなさい! -- 2014-11-01 (土) 21:06:00
    • やばいこの木おもろい -- 2015-01-31 (土) 02:29:01
  • 光ってて綺麗だけど、光って欲しいのはそこじゃない…刃先なんだ! -- 2014-11-09 (日) 08:58:48
    • 先が光ってる・・・一体何星棍なんだ・・・ -- 2014-11-09 (日) 21:35:33
    • たしか大型のジェネレーターを使ってるとかで光ってたような…そう考えるとかっこいいでしょ! -- 2014-11-30 (日) 02:20:52
  • 関係ないけど左の女の子の顔が見てみたい。 -- 2014-11-21 (金) 00:50:50
  • 奇遇だなワイもや -- 2014-11-25 (火) 05:45:46
  • 第二潜在はよ…! -- 2014-11-30 (日) 02:22:02
    • 龍滅牙が来ると信じて・・・ -- 2014-11-30 (Sun) 19:25:00
    • ライトニングスパーダが暗心だったからこっちにも第二きてくれ…! -- 2014-12-04 (木) 00:14:01
      • 潜在と一緒にSEまで同じになったら嫌だなあ -- 2014-12-10 (水) 23:49:59
    • 古付きそう -- 2014-12-22 (月) 07:10:47
  • この画像の男性用のコスってなんてやつだっけ? -- 2014-12-02 (火) 14:57:38
    • パニッシュジャケットですね。 -- 2014-12-02 (火) 15:49:25
      • それだ!ありがとう -- 2014-12-02 (火) 22:14:29
  • エスパーダもこいつもイケメン過ぎ。マジで暗心こい。 -- 2014-12-11 (木) 01:53:37
    • ここで言うことじゃないけどエスパーダはそんな格好よくないよ。黄色いカッターナイフみたい。音も変だし。 -- 2014-12-11 (木) 21:37:11
    • Fiやってて、こいつ手に入れるまではダガーとナックルしか使ってなかったわ。見た目ってやっぱ大事だなぁと思った。 -- 2014-12-15 (月) 08:13:03
      • フォトン刃はこいつ、実刃はアブソで使い分けてるぜ -- 2014-12-22 (月) 11:50:13
  • もう少し実装が遅ければこいつも星12だったんだろうな -- 2014-12-27 (土) 19:20:11
  • 合言葉はクォーツ・ファンタスティック! -- 2015-01-10 (土) 18:55:03
    • ガラメカ使いそう(ラチェクラ脳 -- 2015-01-11 (日) 21:27:21
      • 言われてみれば、オムレンチってダブセと動き似てるよなぁ。ないとは思うけどコラボして欲しい…… -- 2015-02-27 (金) 23:47:28
      • エリアの外側に隠しワープポイントがあって、そこから疑似ミュージアムに行けるのを思い出した。 -- 2015-03-04 (水) 02:49:22
  • 強化期間用に、8スロの用意はしてきたぜい。スティグマ落としたら、もうメイプルに帰る。 -- 2015-03-10 (火) 22:46:26
    • また来たまえ! -- 2015-03-10 (火) 22:59:10
  • 潜在追加されると思ったのに・・・思ったのに・・・ -- 2015-03-11 (水) 20:16:10
  • PSPo2勢だったうちはこれが落ちてすごく嬉しかったんだけど、ビジフォンみたらすっごい安い…これあんま強くないの? -- 2015-03-17 (火) 19:50:05
    • 武器種・素ステ・潜在を見比べて判断すればいい。 -- 2015-03-17 (火) 19:54:16
      • これに加えてWD3で出まくるってのもある -- 2015-03-17 (火) 20:57:16
  • 見た目がイケメンだから持ってるんだけど・・・なんで潜在追加来てくれないの・・・! -- 2015-06-02 (火) 22:56:56
    • 輝きを放つほどの思いがまだ集まってないんだろ(適当) -- 2015-06-02 (火) 23:06:38
      • 10日、待ってます(ニッコリ -- 2015-06-02 (火) 23:50:15
    • 存在が危険視されてるからな。仕方ないさ。 -- 2015-07-06 (月) 06:42:15
  • 過去作からの嫁武器だけど潜在に恵まれない(´・ω・`) 強い潜在来たら絶対クラフトする… -- 2015-09-17 (木) 10:51:09
    • (´・ω・`)強そうな潜在きたお -- 2018-03-21 (水) 01:07:50
  • 次のアプデこそ第二潜在期待定期 -- 2015-10-26 (月) 12:52:16
  • 武器人気投票来たら迷わずこれに投票する… -- 2015-11-02 (月) 15:14:51
  • この光るシリーズもっと増やして欲しい… -- 2015-11-29 (日) 12:29:39
    • 今あるのはこいつとソードだけかな? -- 2016-04-06 (水) 23:16:02
    • これとデザイン同じGRM系他にあったっけ? -- 2016-04-06 (水) 23:18:46
      • ライトニングエスパーダ -- 2016-04-10 (日) 20:16:43
  • Po2(i)でコレでひたすらグラビティD撃ってた思い出の影響で捨てるに捨てられない。第二潜在&新世щ(゚д゚щ)カモーン -- 2016-04-10 (日) 20:56:21
    • 喜べ木主。君の願いはようやく叶う。(ウェポノイド実装) -- 2017-05-02 (火) 20:40:00
      • そのまま13NT化と刃の色変えれる武器迷彩実装してほしいわ… -- 2019-04-04 (木) 14:11:34
  • Etダブセ迷彩に使いたくてクォーツ周回してるけどやっぱり落ちないね……。 -- 2019-12-22 (日) 13:50:36
  • めちゃくちゃEtに合ってるねこれ -- 2019-12-30 (月) 22:00:32


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS