Top > Comments > ガレトショコラ

Comments/ガレトショコラ
HTML ConvertTime 0.052 sec.

ガレトショコラ

  • …後先考えずにpngでやっちまった。一応作成。 -- 2014-08-28 (木) 17:06:20
  • 迷彩じゃなくて素でこれなのか…… -- 2014-08-28 (木) 23:29:41
    • こういう武器のために迷彩があるんだとおも・・・ だめだ、ランチャー迷彩猛虎以外ネタじゃねーか!! -- 2014-08-29 (金) 00:16:37
      • サルワトゥース・・・ -- 2014-08-29 (金) 10:13:23
      • サルワロースはネタにもなれないダメな子 -- 2014-08-29 (金) 15:21:31
  • カレ・ド・ショコラ?(すっとぼけ -- 2014-08-29 (金) 00:35:15
  • 潜在は魔弾襲撃、特殊弾を装填している間PP消費量を減少させる -- 2014-08-29 (金) 00:52:13
  • お菓子といい、後ろの目みたいなやつの色合いといい、魔弾(を受けて)襲撃といい、ある意味ヘッドショットが捗りそうな武器だね -- 2014-08-29 (金) 11:27:40
  • ピンクエフェクトに飛び散る白い液体・・・あっ・・・(察し) -- 2014-08-29 (金) 12:22:05
    • いいえ、ケフィアです。 -- 2014-08-30 (土) 00:53:48
  • 後ろにうっすらとドゥドゥが・・・ -- 2014-08-29 (金) 19:28:55
  • 着弾時のエフェクトがなんかもう -- 2014-08-29 (金) 20:05:00
    • いいえ、ケフィアです。 -- 2014-08-30 (土) 00:54:49
    • 閃いた -- 2014-08-30 (土) 11:04:13
      • これ担いだ変態模倣アークスが大量に増えるんですね分かります -- 2014-08-31 (日) 21:12:35
  • ワイヤーにこれ系の迷彩出てるんだから迷彩で欲しかったわ・・・ -- 2014-08-30 (土) 00:46:07
  • ガトーショコラに見えた。 -- 2014-08-30 (土) 11:06:44
    • ↑すいません、消し方がわかりません>< -- 2014-08-30 (土) 11:10:28
      • 消せるけど別にこのままでいいんじゃないか?変なこと言ってるわけでもないし -- 2014-08-30 (土) 11:32:30
      • 謙虚/// -- 2014-08-30 (土) 12:06:02
      • なんか別な場所につけてしまったと思って>< -- 2014-08-30 (土) 15:59:51
      • 修正しておいたよ -- 2014-08-31 (日) 17:51:20
  • サイコロみたいなヤツから出てきたよ -- 2014-08-30 (土) 13:09:25
    • 黄色い方のサイコロだったな -- 2014-09-01 (月) 09:23:48
  • 潜在1だけ見てきましたが14%っぽいです。バレットセイブがある場合はバレットセイブで引かれた数値に潜在適用です -- 2014-08-31 (日) 17:22:39
    • 乗算ってことやな -- 2014-08-31 (日) 20:17:44
  • 最近可愛いのが増えてきたな -- 2014-08-31 (日) 23:01:40
    • たしかにかわいいけど、出来ることならこれ武器迷彩で欲しかったな…スライバイパーの例があるから類似品が迷彩になる可能性は無きにしもあらずだけど。 -- 2014-09-01 (月) 02:58:43
      • 昔スクラッチで出たストロングパフェってワイヤー迷彩もこのシリーズだよねおそらく。可能性あるんじゃないかな? -- 2014-09-02 (火) 05:15:44
      • 迷彩で欲しかったけど嘆いても仕方ないから、俺はRaHuでパフェとコレの両方持つことにしたよ -- 2014-09-02 (火) 11:55:59
  • これ構えてるあいだ目玉にところが動いて撃つたびに前の扉が開くのね -- 2014-09-01 (月) 08:31:54
    • 動く度にキャラの方を見るね -- 2014-09-05 (金) 02:02:31
  • 実はRaFoとかでこれ持ちながらPPバレットセイブで効率テク打ったらPP消費とかすごくね?シャープシューターとこの武器そのものに法撃ついてるんでしょ? -- 2014-09-01 (月) 20:59:15
    • サブテクターで効率のメギバースとか面白そうね もっともサポートだけなら上にハウザーがいるわけなんだけど -- 2014-09-02 (火) 07:26:01
    • フォイエとサザンはPP0で撃てるってことか?これ。効率補助テクもいけるか。なんかまた新たな新クラス登場な予感がするのだが、気のせいかな、、、 -- 2014-09-05 (金) 00:15:55
  • お菓子系?武器って迷彩のパフェとこれと銃剣にもあったのね・・・他にもあるのかな? -- 2014-09-02 (火) 18:56:52
    • あとウォンドがあるよ -- 2014-09-02 (火) 18:59:37
      • うぇへぇ・・・。これかウォンドかをクラフトしなきゃ全部いっぺんに持てないじゃないか・・・。 -- 2014-09-03 (水) 01:17:55
  • 犬カレーみたいなデザインだなこれ -- 2014-09-04 (木) 08:16:35
  • ピッタ・ワッダよりドロップを確認。 -- 2014-09-04 (木) 16:36:24
  • 青い取っ手が無ければロデオの時完璧だった -- 2014-09-05 (金) 02:03:09
  • 強化期間だから潜在3にしてみたけど楽しいねコレ。セイブバレットと合わせるとゼロディスタンスが消費13で連発できる。 -- 2014-09-05 (金) 03:56:59
    • 13ってことは23%カットかな?潜在1は14%カットみたいだけどコスモスが消費いくらになってるかが気になるところ -- 2014-09-05 (金) 15:11:27
      • ってごめん上のページもう更新されてたね…25%カットは凄いな -- 2014-09-05 (金) 15:11:57
  • 特殊弾はWBでもいいのかな、それともランチャーの特殊弾以外は適応されないのだろうか? -- 2014-09-05 (金) 17:52:08
    • バレットキープとセイブバレット10と潜在1でWB装填中ガレトショコラでPA発射しても軽減なし。反対にミラージュ装填中シェリーフィード潜在3でPA発射しても軽減はシェリーの分のみ。 -- 2014-09-05 (金) 20:48:47
      • ありがとう! -- 2014-09-05 (金) 21:11:59
  • なんでこの潜在だけLVのあとのドットがないの? 普通はLV.3なのにLV3になってる -- 2014-09-05 (金) 18:45:08
  • なにこれカワイイ!! -- 2014-09-05 (金) 23:48:22
  • 強くてかわいい -- 2014-09-06 (土) 03:09:20
    • ロリショタキャストに持たせたい -- 2014-09-06 (土) 03:10:00
    • 見た目だけの間違いだろ、なんだこのクソ潜在 -- 2014-09-06 (土) 17:22:25
  • こいつとセイブバレットでテクニック打ってみたけど消費PP40%削減はすげえなw ただFo/Fiのときと比べてラフォのダメージは半分くらいだった。素直にPA打った方がよさそうね(´・ω・`) -- 2014-09-06 (土) 03:29:33
    • 仮にこの潜在がついてビブラス武器みたいに高い法撃と多クラス装備可がついたAR(ランチャーよりも特殊弾習得者が多いから)でも出たらチートだ修正しろと騒ぎ出す人がいるだろうな、この武器はランチャーで法撃上昇なしでRa専用だから許される -- 2014-09-06 (土) 12:30:37
      • ?テクは装備できないがシャープシューターとこれそのものに法撃力あるから火力はガタ落ちするけど効率系のテクカスのあるテクニックはPP消費10足らずで作れるぞ試しでセイブPPパレットと潜在3のこれでRaTeでテクカスでPPー7のサザンでPP消費5でサザン撃てたからー10引けばPP消費2でサザンできる。アンティはテクカスとテリトリーPPセイブで消費0で出来るから永遠とテクニックが使えるよ。問題は実用性があまりなくて趣味の範囲ってこと。クラフトしてメインTe装備可能にして補助用として使うのは出来るだろうね。 -- 2014-09-06 (土) 20:40:18
      • このページには何故か載ってないけど、ランチャー一覧のページに載ってあるように法撃975上昇しますね -- 2014-09-07 (日) 13:36:13
    • 火力スキルの量的にRaFoの炎特化で使うのが一番有効な気がする。シャープとファーストヒットはテクにも乗るしトラップでPP回復余裕かつWBもあるから案外悪くないような -- 2014-09-06 (土) 22:14:06
      • ちなみにバレットキープはランチャーアサルト同時保持は出来ないのがちょっと物足りないかな。Foは試したことないけどチャージとJAと炎特化とシャープで倍率2倍越えるな、ハイアップとかも取れるから火力そこそこでPP消費に問題のある炎テクを楽に使えそう。効率のフォイエなら消費ほぼなしで撃てるかな?実際やってみた人がいるなら教えてください。 -- 2014-09-07 (日) 03:44:45
      • 実際にサブFoの炎特化で武器潜在3の法撃+110のオープンつけて試した結果ですが効率のフォイエはPP1消費なので短いチャージでもPPが上がる感じです。ダメージはFoFiロダン持ちと比べたら6割程度に下がります。元が法撃武器でないのでクラフトしたような大きなブレに注意です。 -- 2014-09-09 (火) 00:54:29
    • クラフトしたら法撃消えるからどうしようもないな -- 2014-09-12 (金) 12:37:24
  • コイツで効率フォイエを実質PP0で撃つのがいいんじゃないか!ランチャーからのフォイエは見た目的にもいい。ケーキだが -- 2014-09-07 (日) 14:05:55
    • テク武器じゃないんだからランチャーは背負ったまま素手からフォイエ出てるはずなんですがそれは -- 2014-09-08 (月) 06:34:30
    • 法撃も結構あるのか 潜在といいなかなか面白い武器だ -- 2014-09-09 (火) 09:51:15
  • ぶっかけか -- 2014-09-08 (月) 13:24:26
    • バナナの迷彩がバグってこの弾が出るようになら…ないよな。ふぅ。 -- 2014-09-09 (火) 17:37:07
  • なにげにGuが持てるのか、ビジットさんのなかーま -- 2014-09-08 (月) 22:27:05
  • きゃりーぱみゅぱみゅ砲 -- 2014-09-09 (火) 13:26:37
  • クリーム爆撃 -- 2014-09-13 (土) 16:21:31
  • 他のお菓子武器と違って潜在がガチ過ぎる まあ痛打はそこそこ強いけどバナナが持ってるしな -- 2014-09-13 (土) 20:08:07
  • これをエルダー6sのガチOPで出品してるのを見たんだけどテク職で使うメリットってあるのかね? -- 2014-09-14 (日) 15:21:03
    • 潜在がテクとか合うからじゃないの? -- 2014-09-14 (日) 16:46:29
    • 消費がほぼ半分でテク撃てるって考えると強みだと思う -- 2014-09-14 (日) 18:08:29
    • RaTe、RaBoは有用な組み合わせだからまぁ。RaTeは広域補助や支援。RaBoはそこそこある倍率とARにPPリストレイト系がかなり強そうだし。その構成上テク運用での難点なPPリバイバル無しを消費PP大幅減少で程度補えるのは美味い。ただ、Raメインが確実でRaスキルにテクに乗る倍率が144%しか無い以上、攻撃テクに偏った構成っていうのは流石に微妙そうだな・・。育成に使える要求でもなければ法マグにしたら射撃が悲惨なことになるし。補助テクを低燃費で使えるもの、って認識が一番か。 -- 2014-09-15 (月) 05:18:42
    • オーバーテイルでいいじゃん -- 2014-09-15 (月) 13:13:18
      • 装備可能クラス全く違うだろう -- 2014-09-15 (月) 16:40:41
      • クラフトしてもええんやで -- 2014-09-16 (火) 07:49:00
      • テク武器でクラフトっておいおい、現状相性最悪なんだぞ・・。この武器クラフトはそれはそれで本末転倒やし -- 2014-09-16 (火) 13:09:30
      • ↑クラフトしたら法撃消えちゃうしね -- 2014-09-16 (火) 23:04:56
    • Raを入れることでWBも使えるようになると考えると1つの選択肢には入ってくるんじゃないかな スキルも倍率強化は少ないけどPP回復手段はいくつかあるし Te装備可になれば補助の鬼の選択肢広がりそうだけどなぁ…-- 2014-09-16 (火) 07:39:09
    • 潜在を意識した面白い運用方法だと思うよ、だが実際使用してみて「なんか思ってた感触と違うな…」ってなって売りに出したんだろうよ -- 2014-09-18 (木) 16:37:33
    • 魔砲使い型、ロマンあるやん? -- 2014-09-19 (金) 10:36:07
  • 面白い武器だけどメインRaでは威力気にするようなテクは使わないしクラフトしてTeで持つにしても法消える上にWB保持してる間は無関係っていう謎の武器だな・・・。普通にRaHuで使うときにランチャーの特殊弾頻繁に使うかというとそれも微妙だし。 -- 2014-09-18 (木) 16:48:25
    • RaHu運用はそこそこ面白かったよ、PAをPP切れさせずに続けて打てる。難点は通常攻撃縛り、数回ならいいけどランチャーの場合通常も強いからな、スタスナも必然的に乗せにくい -- 2014-09-19 (金) 11:08:14
    • ノンチャナメギが死ぬ予定だから、場合によってはサブTe闇特化で自分でWB張ってチャージナメギもなくは無いか。問題はノンチャどころかナメギと言うテク自体修正で死ぬ確率が五分五分な点 -- 2014-09-21 (日) 15:15:16
      • 残念だけどナメギ自体死亡確定 -- 2014-09-22 (月) 07:18:25
    • よく考えてネタ運用するにしては強いがメインを張れるかというととてもお呼びじゃないんだよなあ…射法兼用のユニがないとお察しだし -- 2014-09-23 (火) 10:07:47
  • ギミックのSSだけ載せてないんだね -- 2014-09-19 (金) 21:26:14
  • なかなか面白い潜在だな -- 2014-09-22 (月) 22:11:55
  • これってWBも適用なの? -- 2014-09-23 (火) 02:41:39
    • 無理だよ。バレットPPセイブと同じで使ってる武器に装填してないとスキルも潜在も乗らない、でバレットキープはランチャーかアサルトどちらか一方しかキープできないからWb保持しながらランチャーの特殊バレットは使えない。つまりこの潜在を使いながら戦おうとするとWbは使うタイミングで装填しないといけない。 -- 2014-09-23 (火) 02:54:23
      • 勘違いする人多そうだしランチャーの特殊弾って書くべきだよな -- 2014-09-23 (火) 02:59:05
      • 勘違いするほうがおかしいだろ。背中に背負ってる不動とかが発動するか? -- 2014-09-23 (火) 07:28:22
      • 背中に背負ってれば条件さえ満たせば不動は発動するだろアホか -- 2014-09-23 (火) 07:56:10
      • WBキープしつつランチャーで戦うって事も出来るようになったんだし勘違いしても何もおかしくないだろ -- 2014-09-23 (火) 07:59:56
      • 勘違いするほうがおかしいだろ 背中に背負ってない武器に装填してるのに潜在が発動するわけない。 -- 2014-09-23 (火) 10:44:09
      • 実際にこういう木が立ってる訳だし疑問に思ってる人がいるのは事実。それに発動条件が同じのPPセイブバレットの説明文とはまるで違うしな。 -- 2014-09-23 (火) 11:35:54
      • 潜在の言葉的には乗りそうだけど、実際考えたら乗らないって分かるな。でもこれで分かって当然だと思うやつは頭が逆に固いと思うぞ。とりあえずけなし合う前に運営に言葉の使い方を考えさせた方がいいと思う。 -- 2014-09-24 (水) 00:36:36
      • ほんとにな。↑6みたいな自分の感性が絶対だと思ってるやつが多すぎる -- 2014-09-25 (木) 15:01:29
      • まあでもふと思う程度ならともかく考えて分からないのはどうかと思うわ。 -- 2014-09-26 (金) 04:38:15
      • そもそもキープとセイブバレット両方の性能を把握してないのが発端のような気がする。大本(?)のスキルを理解してないから言葉上での解釈で争うってスタイルになっちゃってる感 -- 2014-09-26 (金) 05:19:46
      • ↑2みたいな何度言っても話掘り返して煽る人とか通報したほうがいいんじゃないの? -- 2014-09-26 (金) 06:42:44
      • わざとっぽいしその方がいいかもね -- 2014-09-26 (金) 06:49:38
  • 射撃すると扉がパカパカ開くのかw見てて何か楽しいわw -- 2014-09-23 (火) 23:30:27
  • PP軽減の計算ってどうなってるんじゃろう。パレットPPセイブと組み合わせれば45減%だひゃはーって思ったらそうじゃなかった……例としてイルフォ(PP50)撃ったらPPが32減った。45減ならPP28、わけてそれぞれで軽減させても30、どうやったら32になるんだろう。もしかして潜在Lv3は25%じゃなくて20%か?それだと計算合うんだが -- 2014-09-25 (木) 13:20:45
  • コレどの種族が持つにしても、見た目がゴツすぎて合わないんだよね -- 2014-09-25 (木) 15:29:11
    • もう2周りくらい小さくてもいいよね。デザイン的にも女の子に持たせたいし -- 2014-09-25 (木) 17:06:39
  • FoかTeでも装備させて欲しかった… -- 2014-09-26 (金) 07:40:00
  • 緊急でぽろっと落ちてびっくりした。潜在も使える子…? -- 2014-09-26 (金) 21:30:58
    • トップには一歩届かない代わりに独自の運用ができてかなり使える部類。 -- 2014-09-27 (土) 02:14:56
      • BrRaだからちょっと嬉しいかも。しっかし要求高いなぁ… -- 2014-09-27 (土) 12:52:44
      • Brならブレイバーマグで全部解決な気がするが、Brの残酷なまでのSPカツカツ振りとマグ作成の手間考えると薦めていいか悩むなw -- 2014-09-27 (土) 14:45:34
      • サブ子だからまだ育成途中なんだよな…(頭抱え)がんばるか… -- 2014-09-27 (土) 16:44:05
  • クリーム爆撃(意味深) -- 2014-09-27 (土) 20:00:04
    • ちょっと再誕の日やってくる -- 2014-09-28 (日) 12:10:42
  • かなり飛び抜けた潜在してるけど現状Ra+法撃職がマイナーだから目立ってない -- 2014-09-30 (火) 13:02:45
    • 装備可能職にFoかTeが有れば輝いただろうに -- 2014-09-30 (火) 13:10:38
      • つクラフト(震え声) -- 2014-09-30 (火) 14:18:11
      • クラフトすると法撃消えちゃうよね -- 2014-09-30 (火) 14:22:10
      • でも冷静に考えるとFoRaとかTeRaとかもっとマイナーな気がするのだがw -- 2014-10-05 (日) 02:35:43
    • メインRaTeなんだけど、状態異常とダメージ軽減は法撃でできるからランチャー特殊弾とらなかったので使えない… -- 2014-10-01 (水) 03:22:45
      • じゃあ食うしかないな -- 2014-10-01 (水) 03:27:14
      • その手があったか!!!!(錯乱 -- 小木主 2014-10-01 (水) 03:41:32
      • 1SPでいいんだからどうにかならんのかw -- 2014-10-05 (日) 02:33:06
    • 法撃に関してはPBでユニウスNの威力が上がると思えば・・・まぁその・・・悪くないんじゃないかな -- 2014-10-01 (水) 04:09:27
  • 魔弾襲撃とPPセイブバレットは重複することを確認しておきました。 -- 2014-10-01 (水) 08:20:52
    • 検証ありがとなす! -- 2014-10-02 (木) 07:23:25
  • ところで旧左ガン振りの俺はこいつを使いこなせそうにないけど溜め込んだ全ツリーリセット使ってでもジェルンに振るべきなのかな -- 2014-10-08 (水) 13:47:40
    • スキルと潜在取り切ればPP効率が倍くらいになるが通常攻撃縛りだからなぁ。とりあえず迷うくらいなら別の使った方がいい。おちゃらけ程度でやるのがオススメ。 -- 2014-10-08 (水) 15:32:47
    • WBの呪縛から開放されたいなら振るべきなんじゃないかな。 -- 2014-10-08 (水) 16:13:08
    • あーPAを撃ちまくりてぇぇぇぇぇ…撃ちまくりてえよぉぉぉぉっていう人には限りなく完璧に近い武器だと思う。ゼロディスタンス10連ドンガドンガとかもいけるし。 -- 2014-10-11 (土) 01:38:42
      • ただ問題としてスタスナと開幕JAが乗せにくいのがな。PP気にせずやりたい放題できるのは確か。 -- 2014-10-11 (土) 02:32:52
    • これの運用のみを考えるならジェルン1でもふっときゃ十分だろう。通常縛りでPPがってのは普通にARもちかえて通常攻撃するだけで解決するからたいした欠点でもない。まあジェルン自体は案外優秀なスキルだったりするが。ゼロディスタンス10連装はもはや近接職だなw -- 2014-10-19 (日) 02:05:21
  • ファンシーな見た目は気に入ってるのだけど、妙に爆風が大きくて着弾地点の奥が見づらい気がする -- 2014-10-08 (水) 16:34:19
  • これ+PPセイブバレト+ボルトテックPPセイブで雷テク撃ちまくりとか面白そう(小並感) -- 2014-10-12 (日) 23:08:53
    • 素の状態に潜在とPPセイブがかかるなら効率カスタムできる雷テク(と加速サゾ)は消費0にできるはずだゾ でもPPリバが死ぬから素直に炎テクでいいんだよなぁ -- 2014-10-13 (月) 03:52:56
      • それ言っちゃうと素直に杖なり持ってFoTeなりで炎テクでいいという本末転倒である。まぁPP0とか低消費でテクニックが使えるというロマンがあるのと、Wbとかでボス戦も出来るあたり全く無しではないか。 -- 2014-10-13 (月) 04:15:12
      • PP消費0だとPPリバで回復し続けて無駄だから炎テクのほうが無駄がないって話なのになんでFoTeで杖持つって話になるんですかね・・・? EWH乗ったTeと倍率並んでる上にトラップでPP回収できるし全く無しではない、どころか普通にアリなんだよなぁ -- 2014-10-13 (月) 13:01:12
      • トラップのPP回収能力は優れてるしね。レッドデュエルゲイズとガレトショコラを組み合わせた全く新しい謎の職業も可能に… -- 2014-10-13 (月) 13:05:07
      • 特化した場合大体これの2倍ないくらいのテク火力があって、そこまで来るとテクメインで攻撃しようとするとロマン要素がかなり強くなるんだが。 -- 2014-10-13 (月) 15:23:14
      • 二倍ないくらいってのが二倍近くって意味なら、流石に盛りすぎ FoTeオバテとしてもそんなに火力差は出ない FoFiで話をしてるなら性質、というかPP効率が全然地がう -- 2014-10-13 (月) 15:46:54
      • FoTeのロダンの炎50で試したが、オバテが炎以外の50ならそれだけで約1.3倍差が出るんだぞ?あとさステータスの違いと武器の法撃値とブレを考慮したらオバテとガレトショコラ並ぶってのはおかしくないか? -- 2014-10-14 (火) 00:34:51
      • FoTeと比較するならシャープシューターの1.2倍でどれだけ迫れるかだが、大体エレコンと同等なことを考えると倍率は近づけるが追い抜けはしないハズ。まあファーストヒットもあるがね。上のほうにあるがFoTeロダンとの比較だと6割程度の火力らしい。(ただしPPでは圧倒的有利な上WBあり) -- 2014-10-19 (日) 02:42:08
  • これって、条件揃えば「究極の加護」よりPP消費を減少させる事が出来るという事ですか? -- 2014-10-14 (火) 06:18:45
    • バレットPPセイブと潜在3で約36%軽減、RaTeの効率アンティが消費PP0で使えたからPP割合軽減のあとに効率テクカスとかの引き算の軽減がのってるはず -- 2014-10-16 (木) 01:28:10
  • ウィーク装填時にこれ持っても潜在発動しますよね?まさかランチャーの特殊弾装填時のみとかってのはないですよね? -- 2014-10-16 (木) 21:34:34
    • 乗らない、ランチャーの特殊弾だけ。そしてバレットキープは一つしか特殊弾を保持できないからWb使おうとするとランチャーの特殊弾が消えて、ランチャーの特殊弾を使おうとするとWbが消える。 -- 2014-10-17 (金) 00:13:59
    • 世の中そんなに甘くない。というかPPセイブバレットの発動条件と同じ。 -- 2014-10-19 (日) 02:47:33
  • 新PAのPP軽減ができるならかなり変わるんだろうがしないんだろうな -- 2014-10-26 (日) 23:54:52
    • あれPP消費の仕方が特殊だからねぇ。あの感じだと潜在乗らなさそう -- 2014-10-27 (月) 10:03:38
    • 同じPP垂れ流し系のミリオンとナバは初期消費だけしか下がらないからなぁ -- 2014-10-27 (月) 20:07:49
      • ナバータで試したが垂れ流しと結果全然違ったぞ。ドリンクでPP軽減して魔弾+PPセイブでPP152からPP0になるまでやったが、ガレトショコラが48秒に対しては通常は28秒初期消費させてPP100から0になるまでやりましたが、ガレトショコラが35秒で通常が23秒ドリンク無しだと通常が20秒。明らかに消費PPが軽減出来てます。新PAに期待が出来るレベルになるかもしれないです。 -- 2014-10-31 (金) 01:31:29
      • ふむ、一回自分でも試してみるか。 -- 2014-10-31 (金) 23:40:13
      • PP回復量って整数単位じゃなくて少数単位で管理されてるらしいから、垂れ流し系の場合も垂れ流す量がちょっとずつ減算されてるのかもね。 -- 2014-11-02 (日) 22:21:55
    • 試したけどちゃんと潜在乗ってるね。 -- 2014-11-22 (土) 14:50:15
  • 武器説明SSの後ろにうっすら映るドゥドゥが気になる -- 2014-11-04 (火) 19:19:40
    • w -- 2014-11-04 (火) 20:26:47
    • 言われて初めて気づいたwそれからずっと気になって仕方がないw -- 2014-11-08 (土) 14:17:35
    • まじだwドゥドゥふいたww -- 2015-01-05 (月) 02:30:56
  • こいつのお陰でRaFoの時代が始まりました。 -- 2014-12-19 (金) 06:32:46
    • コレでテク撃ってもブレたりしないのか?ブレないなら割とマジで対マガツでRaFoありかもな -- 2014-12-19 (金) 12:50:09
    • オーバーテイルよりPP消費減少は大きいのか・・・確かに結構使えるかも -- 2014-12-30 (火) 16:59:36
  • スフィアイレイザー用にとりあえず1個作っといたロマン砲枠で -- 2014-11-10 (月) 11:05:36
    • マガツでバリバリイレイザー撃てるから重宝してる -- 2014-12-23 (火) 12:34:58
  • 装備条件はTeじゃなくてBrだと?なんか間違ってるだろ運営… -- 2014-12-24 (水) 21:35:04
    • Foで装備できたら新しい職できてたかもな -- 2015-02-02 (月) 21:51:38
    • PP回転が恐ろしいQvという新クラスが誕生しました -- 2015-02-03 (火) 03:38:16
      • /人◕ ‿‿ ◕人\ -- 2015-03-16 (月) 07:54:54
  • コイツとロドスシリンダーの為に全部位にPP+20のOP付けてやったぜ… PP220でイレイザーが10ヒットしやがる。 -- 2015-01-03 (土) 19:45:02
    • 尚、ぶっぱなした後のPP回収はトラップかクイーンヴィエラですぐ終わるという。 -- 2015-01-03 (土) 19:48:24
      • クイーンヴィエラに持ち替えたら特殊弾消えるでち^^ -- 2015-11-04 (水) 11:27:14
    • アルチのバースト中にゾンディの中心にトラップ置いてその近くでスフィアを打てばいい。自分はこれで30秒くらいマジで打ってた。ただし火力があるかは知らないがな。 -- 2015-01-05 (月) 03:04:00
    • エクソとかでニフタと合わせてイレイザーが最近のマイブーム。SH帯の中ボスクラスまでならだいたい溶ける。 -- 2015-02-14 (土) 00:21:43
    • セイブパレット10振りでPP140で10ヒットしたよー -- 2015-03-22 (日) 02:23:20
    • 武器防具未完成な奴とTeスキルの20で合計230PP、PPセイブ10振り魔弾3で17ヒット、ドリンク込みなら19ヒットでした。 木主さんWB装填したままスフィア撃ってる気が... -- 2015-03-23 (月) 03:24:35
  • RaBrで持ってみようと思ってるんだがどうなんだろ -- 2015-02-16 (月) 21:52:44
    • wbと弓その他武器を使うとランチャーの特殊弾が消えることを考慮して使うといいくらいかな -- 2015-02-16 (月) 22:21:47
  • なんか今日のメンテでアイコン変わった気がするなあと思って見に来たけどやっぱり変わってる、赤い部分がなくなった… -- 2015-03-11 (水) 20:45:37
    • よく見たら赤い部分はあるにはあるけど向きが変わってて見えなくなってるだけ?それとも勘違い? -- 2015-03-11 (水) 20:47:37
      • 言われて見てみたら確かに向きが変わってますね。よく気がつきましたねこれ。ちなみにわたしには向きが変わっただけに見えましたけどどうなんでしょうね。 -- 2015-03-11 (Wed) 21:03:22
      • ぱっと見寂しくなっててアレ?ってなって…何度見ても少なからず変わってはいるんだけどやっぱり向き変更かね、前までだとケツの方を上に向けてたから銃口が上に来るようにしたっぽいね -- 木主 2015-03-11 (水) 22:30:34
      • 時計回りに90度回転させた状態の様です<アイコンの変更 -- 2015-05-06 (水) 15:30:20
  • 暇なのでコレでPP280まで盛ってPPセイブと魔弾3込でスフィアしてみたけど21Hit。なお威力は出ない模様。というか撃ち切る前に大概死ぬ。 -- 2015-06-25 (木) 06:19:46
  • 潜在の説明文の変更か使用の変更して欲しいな -- 2015-08-30 (日) 19:51:16
  • レンジャーの移動用ロデオマシーンってことだよね、これ。 -- 2016-01-21 (木) 13:46:29


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS