Top > Comments > センノシュウハ

Comments/センノシュウハ
HTML ConvertTime 0.058 sec.

センノシュウハ

  • 潜在ワイルドラプソディ強化です -- 2015-08-05 (水) 19:34:33
    • 零式に合わせたのか -- 2015-08-05 (水) 20:58:25
  • SS初めてですがよかったら使ってください。抜刀 http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62786 納刀 http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62785 後ろ http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62784 -- 2015-08-06 (木) 00:04:13
    • コス合わせさせられると武器が見づらいな、、、 -- 2015-08-06 (木) 02:25:12
      • これで見づらいってどんだけ・・後ろからのと納刀見たら全部判るだろうに。 -- 2015-08-06 (木) 02:34:24
      • 同意、武器となじむコスだけに、武器と区別つきにくいね。色も同じだし。あとできれば武器にもっと寄ったSSだと加工しやすいです。 -- 2015-08-06 (木) 02:36:32
      • たしかにこれは白同士でわかりにくいね、武器本体が見づらいのは本末転倒だから撮り直してほしいな -- 2015-08-06 (木) 02:40:23
      • 十分解るし別に普通やん。もう少し拡大はして欲しいけど -- 2015-08-06 (木) 04:25:41
      • 十分にわかる、と誰もがよくわかるの間にはだいぶ差があると思うんですけど -- 2015-08-06 (木) 04:35:41
      • コス武器はコスと同化するようなデザインだから、武器の見た目をわかりやすくする場合は合わせるのは不適切だな。自分で実際に使う時は合わせるけど -- 2015-08-06 (木) 05:37:45
      • 恐らくコスチュームを知ってる人には分かるが、知らない人は同色だとコスと武器の境界線が分からない -- 2015-08-06 (木) 06:06:02
      • 上の欄に載せてるわけではないからどうでもいいけど出来ればNowLoading状態のキャラでSS撮ってくれると武器だけ見えるからこっちで上げて欲しいかな。載せるとしたらちょっと遠慮して頂きたいSSだとは思う。 -- 2015-08-06 (木) 09:27:14
      • 納刀 http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62843 抜刀 http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62844 エフェ http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62845 木主じゃないけどこれでいい? -- 2015-08-06 (木) 13:05:02
      • 未だにコーディネート重視SSが後を絶たないね。 -- 2015-08-06 (木) 20:48:34
      • 枝1はこのSSが武器を際立たせたSSだと思ってるのか。たまげた奴だなぁ -- 2015-08-07 (金) 03:50:11
      • 画像に関してはモチーフ衣装のある武器って所もあるから、セットで装着している最初の画像も一部に残してあげられるといいんじゃないかな?(ハマノイクサ好きだからロビーに使用者が増えるとワシがうれしい。) -- 2015-08-07 (金) 11:04:35
      • たしかに、そういう考えもありかと思う。画像2ピース目にホロとセットとかでまとめても良いと思うので、木主がよければ抜刀(今のよりズームで)とホログラムの2枚くらいUPしてくれれば編集するんだが…。 -- 2015-08-07 (金) 19:16:55
    • こういうの撮るときゃラッピーやらお助けくださいやらのスーツ系が無難じゃないかと思うのじゃよ(視覚的に異質だから武器と見分けやすかったり)、あと背景の色も気をつけないとさらに見づらくなってしまうし、色々難しいね -- 2015-08-06 (木) 03:53:30
      • ラッピースーツは色々干渉するから無いわ。理想としてはスク水みたいな装飾品ゼロのコスだな、割とマジで。 -- 2015-08-06 (木) 08:39:27
      • でもふんどしだとエロいからダメなんでしょ? -- 2015-08-06 (木) 11:03:58
      • ラッピーだと通常の体系とちょっと離れてるし白の民だとごちゃついてみえるし、脱いでもダメだというならやっぱりリィンピッチナーじゃね -- 2015-08-06 (木) 11:29:00
      • お前らトナカイ先輩忘れるなよ! -- 2015-08-06 (木) 16:31:20
      • 着ぐるみはなぁ…。あれは武器の実寸やキャラとの浮きなんかをイメージさせる事ができないからNGって人多い。オマケに妙な着ぐるみ好き&嫌いが沸いて荒れるんだよ…。 -- 2015-08-07 (金) 19:21:47
    • 泥人形技術が欲しいな アレどうやってんだろ -- 2015-08-06 (木) 12:10:56
      • 周囲のキャラの表示数を最低にして武器を構えてる人を撮るだけだよ -- 2015-08-06 (木) 12:23:44
    • 木主ではないですが、なるべく衣装と色がなじまない色を選んでみましたが、こちらで大丈夫でしょうか? http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62867 -- 2015-08-06 (木) 22:37:34
    • 良さそうな画像投稿が↑に2つもあったので、それぞれから選別した画像でイメージサンプル>作ってみた。各提供者さんが納得しないかも?だけど、一応参考までに。 -- 2015-08-07 (金) 04:01:05
      • 特に問題ないしこれでいいんじゃないかな -- 2015-08-07 (金) 07:53:08
      • おーこれいいね同じく問題ないとおもう -- 2015-08-07 (金) 12:19:58
      • 見やすいしイイんじゃないかな -- 2015-08-07 (金) 12:21:21
    • 確かに見難いけど、モチーフがある武器はその衣装と合わせた画像が1枚欲しいとは思う -- 2015-08-11 (火) 23:32:56
    • なーんというか、upしてくれた人が丁寧語つかって文句言うだけの人がタメ口調というおかしな空間だねここは -- 2015-08-13 (木) 15:45:24
      • 気持ちは分からなくもないが、別に画像提供者も、編集者も、たんなる利用者もみな立場は同じっていう理解がない事の方が、かえって荒れるもんなんだよ…。 -- 2015-08-15 (土) 01:42:23
    • できれば迷彩のエクストリームギア方式でお願いします。 -- 2015-08-16 (日) 19:05:03
  • 黒の領域探索でエリア泥しました -- 2015-08-06 (木) 09:56:15
    • 何気に常設で掘れるしかもアルチじゃない星12って初めてじゃね? -- 2015-08-06 (木) 11:23:37
      • ノクスシリーズ「あの」 -- 2015-08-06 (木) 11:29:37
      • 期間限定か緊急でしか掘れないノク…なんとかさんは帰ってくれないか! -- 2015-08-06 (木) 12:22:03
      • うほ いいノクス -- 2015-08-06 (木) 14:12:58
      • 掘ラナイカ? -- 2015-08-08 (土) 16:23:33
      • 若人・仮面「・・・」 -- 2015-08-08 (土) 17:17:13
      • ニャウ「フルーブライラってのたまに出すニャウ!」 -- 2015-08-22 (土) 22:29:36
      • あのロッドも季節モノだぞ、織姫と彦星だし -- 2015-08-22 (土) 22:33:13
  • ☆12も服モチーフか・・・☆13もシリーズもんばっかだし(DF連戦除く)・・・過去作武器でもいいから出してくれませんかねぇ -- 2015-08-06 (木) 17:44:33
    • シリーズものはホントに萎えるよねぇ。 -- 2015-08-06 (木) 23:08:57
      • シリーズ物の何が駄目なのか -- 2015-08-07 (金) 16:32:37
    • ハマノイクサ自体が大好きだから嬉しいぞ! -- 2015-08-07 (金) 20:44:53
    • 過去作武器とか目新しさも何もなくて思い出補正以外の何者も無いでしょう・・・シリーズでもいいからどんどん新しいデザインの出して欲しいし、クラスで装備可能な武器をシリーズで統一できたりするのも個人的には好きだけどな・・・実際装備可能クラスがズレ過ぎて性能面では微妙なの多いけど -- 2015-08-08 (土) 17:09:25
      • 過去レア武器はどれもがバランスブレイカーの塊で現状のPSO2に出すには相応に無難なバランスにしないと…その異常っぷりをろくに直さずに実装するとガルミラの二の舞ですが、果たして思い出補正を持つプレイヤーがそれを受け入れるか否かを考えると微妙なところ… -- 2015-08-10 (月) 14:51:26
      • 過去作やってない人にとっては、PSO過去作武器って良い見た目の武器が多いって印象だから、過去作武器大量実装してくれていいよ。PSO2オリジナルデザインの武器ってダサいのばかりだし。 -- 2015-10-04 (日) 12:57:47
      • ホローギムレット「俺みたいになるぞ」 -- 2015-10-06 (火) 17:57:18
    • 過去作武器出されたって糞性能で思い出を穢されるだけだゾ -- 2015-08-08 (土) 18:41:40
      • 思い出補正で実際には使い物にならん武器だらけだった。PSO2では削除されたマイナス効果付きも多かったし -- 2015-08-14 (金) 12:28:06
      • 対多数カテゴリなのに単体にしか当たらない、小威力多段カテゴリなのに単発ヒット、弾速が遅くて動いてる敵には絶対当たらない銃とか、酷いのばかりだったよね… -- 2015-10-04 (日) 03:02:40
    • 服が職業モチーフのくせにそのモチーフの職の武器がないシリーズもあるしさ、服モチーフよりもなんていうかPSPO2iとかのエターナルフォームとアストラルライザーみたいな関係の武装とかのほうがいいなって思ったり -- 2015-08-15 (土) 13:51:14
  • エリアドロップでいいのかな?一応、XHボル・オガキバルから出たのを確認 -- 2015-08-07 (金) 05:21:35
  • 強化倍率が20%だったとしたら★12最強ダガーになりうる性能 -- 2015-08-07 (金) 12:51:25
    • 対ボスは断然イデアルだろうけど、20%ならユニクロイデアルの地位もあるな。コスト以外の利点はアルバスで局所的にでも更に10%の火力UPが期待できるところか。対雑魚はラプソディの出番があまりないが、アルチくらいわらわら雑魚が出てくるとまた話も変わってくるし、悪くない -- 2015-08-07 (金) 13:26:23
      • 一つ気になるところがるとすれば、ラプ連だと高度が落ちていくことかね。アーツ的にも高度的にも、個人的にはラプ>マーチ>ラプのパレ構成が無難だと思うから、やはり最終的にはイデアルを入手したいやも -- 2015-08-07 (金) 14:20:56
      • 雑魚はちゃんと別の(ダガー以外の)武器に持ち替えたほうが無難だし何がイデアルの地位もあるなのか疑問しかない。勘違いして買っちゃう人間も出るから適当なこと言わないで -- 2015-08-07 (金) 16:16:26
    • Fi武器の場合テックアーツのせたほうが強いからPA潜在が最強は基本ないと思うが -- 2015-08-07 (金) 17:09:58
      • パレット入れ替えでコンボ繋げばPA潜在でテックアーツは乗る。1つの武器パレットに3種の異なるPAを入れてコンボをしてるなら確かに無理だけど。 -- 2015-08-08 (土) 00:09:24
      • ダガーとナックルの場合全部3積みにする利点が薄すぎるからな。パレットの無駄遣いだわ。 -- 2015-08-08 (土) 11:20:02
      • せいぜいシンフォ3連くらいじゃね -- 2015-08-08 (土) 13:28:53
      • いつ通常を挟んでも同じPAが出るしその場の状況によってPA使い分けたいから3連積み結構するわ。違うパレットにしても出したいとき即座に出したいAPが出せるようにしたいけど無理だった -- 2015-08-08 (土) 14:24:25
      • 零ワイルドについてはリミブレ中なら3積みするだけの価値はあると思うわ -- 2015-08-31 (月) 09:57:35
  • 潜在のラプソ強化について検証してみました、SHウーダンにそれぞれラプソを当てたら、潜在未開放2260 潜在1解放2629 潜在2解放2649 潜在3解放2698で14%、17%、20%と考えるのが一番正しいと思います。 -- 2015-08-08 (土) 20:49:56
    • 20%か。PA潜在では最高の数値だな。 -- 2015-08-08 (土) 23:38:45
      • ネイルス「あの・・・」 -- 2015-09-15 (火) 13:58:00
  • もうみんな慣れっこで今更突っ込む気も起きないのかもだけど…2本なんだから、一対だろ! -- 2015-08-07 (金) 21:49:50
    • ごめん、武器説明なんて普段読まんから気づかんかったわ -- 2015-08-08 (土) 00:00:03
    • ワロタ これは流石に誤植レベルだわwww -- 2015-08-08 (土) 03:18:06
    • 修正されたラサハディスといい、ほんとテキスト適当だなwww -- 2015-08-08 (土) 03:53:46
      • 告知すら毎回のように誤植誤字抜けがあるくらいだからゲーム内でも起きるのは仕方ない -- 2015-08-31 (月) 09:36:56
    • 同じく読んでなかった。さすがにこれは修正だな… -- 2015-08-08 (土) 08:23:26
    • ここまで来るとテキストってバイトにも書かせてるんじゃないかと思えてきた -- 2015-08-08 (土) 16:26:25
    • 武器の説明文考えてる奴って誰だろ?さすがに学歴とかちょっと気になる -- 2015-08-08 (土) 23:05:47
      • インターンとか派遣じゃね?本気で考えるなら普通辞書くらい引くから、やっつけなんだろうさ。 -- 2015-08-15 (土) 09:45:40
    • 前にもコレあったんだよなぁ・・・ジラードCO「森を駆ける二対の希少種」。指摘されてとりあえず直したけど何が間違ってたのか全然わかってなかったんだろうな -- 2015-08-09 (日) 01:29:24
    • 理系の人が文系の作業をすると文章間違いが目立つけど、それでも普通はレビューで修正されるんだよね。レビュー回数を重ねられないほど忙しいかったか、ただの説明文で重要度が低いからスルーされたものかもしれんね。間違ってても影響は少ないし。 -- 2015-08-09 (日) 15:05:13
      • 多分レビューすらしてない -- 2015-08-31 (月) 09:37:52
    • 開発陣やプランナーさんはPSO2プレイヤー出身者の割合が増えつつあるそうで?まあ演出の一要素であるフレーバーテキストにだけ厳正さ・正確さを求めても…他に抱えてる仕事からして優先度は低いでしょうね -- 2015-08-10 (月) 14:47:22
    • よーく見ると一本で二枚刃になってるから二枚刃×2で二対なんてことはなかった -- 2015-08-11 (火) 23:46:15
    • ちゃんと日本人に書かせてるのかなこの文章… -- 2015-08-12 (水) 11:14:20
      • 日本人であろうと日本語ミスするけどそのたびにお前日本人じゃねーだろ、と言い出してると…パワハラ自殺引き起こした某公務員と同じになりますぞ -- 2015-08-12 (水) 22:42:27
      • いや、「裝」って漢字使ってるやつもあったしわりとがちで日本人じゃない人が書いてる可能性もある -- 2015-09-08 (火) 16:58:35
    • 説明文はもう読まない方がいいぞ・・・気になって仕方なくなるから・・・ -- 2015-08-13 (木) 00:32:07
    • っていうか、この武器に限らず武器説明っていらなくない?ストーリーにまったく絡んでこない設定なんて超どうでもいいんだけど。 -- 2015-08-15 (土) 21:11:09
      • 裏設定とかにに基づいてこの説明書いてるならいいんだけど、ほぼノリだけで書いてるようにしか見えんのよね、説明文同士で矛盾してたり、普通ならこういう説明文から世界観を読み取ったりするもんなんだが -- 2015-08-31 (月) 10:41:02
      • 過去作以上に世界観破綻してるからなぁ -- 2015-09-02 (水) 23:24:16
      • このゲームにちゃんとした世界観を求めてはいけない。だいたいウ○リッシュだし -- 2015-09-08 (火) 16:59:55
      • ストーリーに絡んでこないからフレーバーテキスト要らないってのも分かるし、絡んでこないから文章滅茶苦茶でも別にどうでもいいってのも分かるわ… -- 2015-09-08 (火) 17:54:21
      • フルオートさんいじめんなよ -- 2015-09-16 (水) 22:47:15
      • ポケモンずかんやMTGのフレーバーテキストって面白いだろ?そういうことだよ -- 2015-09-19 (土) 13:25:42
      • まーこのゲームの説明で面白かったりしたことはこういった誤植以外あまりないんだけどさ… -- ↑枝? 2015-09-19 (土) 13:26:37
      • ブリッツフェンダーみたいに過去作の説明端折って訳分かんなくなったりしてるのもあるしな。もうマイルームでのみ説明見れるとかでいいからせめて別枠にしてくれよ -- 2015-09-19 (土) 14:48:27
      • 前作みたく文章量が多い説明文ならウェルカム。今作のはほんとおまけみたいな扱いだし文章制限がキツイせいでクソみてーな説明文になってるからいらないわ。 -- 2015-10-05 (月) 23:43:39
      • コラボ武器なんざ要らんってことですかそうですか -- 2015-10-10 (土) 10:10:04
      • なんかいきなり世界観がーとか言い出すのは話がそれすぎて草 -- 2015-10-14 (水) 17:21:10
    • ここまで暴言に発展できるんだからひでぇよな -- 2016-04-02 (土) 04:59:19
  • つまりこの武器使えます?プレミアム1日効果あるうちに☆12チケットにしたいんだがこれちけっとにしてOK? -- 2015-10-01 (木) 23:40:34
    • 技量450なんて適当にやってても到達するから問題なく使えるよ -- 2015-10-04 (日) 03:06:10
    • ラプソディ連発が使えると思うなら使えばいいんじゃない?こんなくだらない質問するなよ。ここは質問板じゃねーんだぞ -- 2015-10-05 (月) 23:41:36
      • 質問板で同じ事聞いたらたぶん「個別のところあんだろそっち行けよ」って言われると思うは -- 2015-10-10 (土) 10:07:38
      • 言われないぞ、返答自体がない可能性はあるけど -- 2015-10-15 (木) 23:58:36
      • 質問板はアンケとか答えが色々あるような曖昧な質問はご法度だから普通に追い返されるぞ こういう質問自体はここで聞くのが正しい、ただ自分で考えるべきというのもごもっとも -- 2015-11-06 (金) 02:26:35
    • 亀だがプレミアム切れても購入は出来る。出来ないのは購入パスにリサイクルする事。ゆっくり悩むがいいさ。 -- 2017-01-23 (月) 10:42:34
  • レンコンが舞ってるよ。 -- 2015-10-24 (土) 23:45:10
  • この武器のテキストは修正されないな。剣4本あるんか?2対じゃなく1対やろ。 -- 2016-01-07 (木) 12:44:51
    • 上位にきっと同系統のもう1対あるんだよ -- 2016-01-07 (木) 14:58:09
      • マンノシェイハとかかね -- 2016-03-12 (土) 03:50:47
  • 持ち手のところのご祝儀包みいらねええええええ -- 2016-11-19 (土) 13:28:08


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS