Top > Comments > フォイアレイン

Comments/フォイアレイン
HTML ConvertTime 0.045 sec.

フォイアレイン

  • +10での射撃値858。なお、潜在はない模様 -- 2013-05-30 (木) 09:38:47
  • 青発光は綺麗だな。気に入ったかもしれない -- 2013-05-30 (木) 10:28:13
  • 画像とデータ記載しました。SEはラトリアレインと同じで弾の色は空色って感じです。 -- 2013-05-30 (木) 10:35:38
    • ラトリアはどちらかというと緑に近いな。こっちは純粋な青。 -- 2013-05-30 (木) 10:49:27
  • ワゴンセールで売り残ったプラモみたい -- 2013-05-30 (木) 10:39:39
  • メカメカしいんだが・・・ 何故かファンタジーっぽいんだよなこれ系 -- 2013-05-30 (木) 10:47:47
  • 戦隊ものの子供向け玩具だな -- 2013-05-30 (木) 10:49:25
    • キャスト以外だとそうなっちゃうなw -- 2013-05-30 (木) 10:52:45
  • どうでもいいけどランチャーとタリスも同じ人画像上げてたな…仕事速すぎ…www -- 2013-05-30 (木) 12:35:56
  • 遺跡品はもうちょっと赤の明度下げたらいいんじゃないかと思った -- 2013-05-30 (木) 13:14:31
    • ピンクがいいのか? -- 2013-05-30 (木) 14:08:50
      • ピンクじゃ明度あげてね? -- 2013-05-30 (木) 15:14:28
    • 色どギツイよなぁ 弾の色は綺麗なのにもったいない -- 2013-05-30 (木) 16:09:58
    • 同意。ベッタリのフェラーリレッドでリテイクだ -- 2013-05-30 (木) 16:17:54
      • フェラーリレッドでも玩具ですし -- 2013-05-30 (木) 16:46:54
      • 玩具が嫌いな男の子がいるとは -- 2013-05-31 (金) 01:02:33
    • 白の部分を黒にすれば引き締まってたと思う -- 2013-05-31 (金) 00:55:09
    • なんか目出度いじゃん -- 2013-05-31 (金) 02:19:30
  • 弾丸の色が青になってようやく水鉄砲らしくなってきた -- 2013-05-30 (木) 16:44:45
  • こいつの1番の魅力はチケットさえあれば交換元に不自由しないって事だな。最安値160k@6鯖 -- 2013-05-30 (木) 21:45:48
  • カラーリング合わせたキャスト以外は似合わねーなこれ -- 2013-05-31 (金) 01:20:12
    • カラーリング合わせたキャストになっちゃえば完全解決 -- 2013-05-31 (金) 01:25:41
      • 色あっててRaキャストの私は勝ち組 -- 2013-06-01 (土) 12:01:16
  • 真カニライフル -- 2013-05-31 (金) 17:54:39
    • 確かによりカニっぽい色にはなった -- 2013-06-01 (土) 07:46:22
      • カラーリング的には蟹じゃなく海老っぽいけどな -- 2013-06-01 (土) 12:11:32
    • 蟹と海老に色の違いなんてあったのか? -- 2013-06-03 (月) 06:56:16
  • ところでスペリングするならFeuerainかFeuerrainだよなこれ -- 2013-06-01 (土) 12:29:32
  • やすいうまい微妙カラー   実に交換武器 -- 2013-06-02 (日) 18:45:00
    • 本体カラーは好みの問題もあるけど青色フォトン弾はいいな -- 2013-06-03 (月) 15:38:22
  • 蟹♪蟹♪た~らば蟹♪ 蟹♪蟹♪ふんわり蟹♪ 蟹!蟹!かにー!! -- 2013-06-02 (日) 22:18:39
    • 楽しそうだなw -- 2013-06-03 (月) 03:01:08
    • ピィザッハッツォ! -- 2013-06-03 (月) 03:03:45
    • 何故かハーゲンダッツのパッケージに見えるよ・・・ -- 2013-06-07 (金) 21:19:58
  • ボーダーランズにでもありそうな武器だな -- 2013-06-03 (月) 08:10:18
    • ねえよ -- 2013-06-03 (月) 13:56:00
    • ボーダーランズというよりもコブナントのブルート・プラズマ・ライフルみたいでカッコいいじゃないか -- 2013-06-07 (金) 12:15:07
      • コヴナント判るわ。 -- 2013-06-10 (月) 17:35:39
  • これのダブセはまさにWの羽で好きなんだけどなんでかこれは好きになれないなー強いし安いしすぽぽぽぽだしいいとこいっぱいなんだが 教えてくれごひ -- 2013-06-03 (月) 16:29:11
  • これ属性50にして愛用してる俺みたいな貧乏もいるんだからさ!ダサいとかやめて! -- 2013-06-05 (水) 00:35:16
    • この場合本当に好みの問題だから。遺跡武器はいかにも主人公的というか、ヒロイックな見た目なのが魅力であり、拒否反応を生むところでもあると思う。幼女にゴツい武器担がせるのが好きな人にはダサく見えるのも仕方がないさ・・・ -- 2013-06-05 (水) 00:56:14
    • 戦隊ものの子供向け玩具と言えばしっくりくるか。 -- 2013-06-05 (水) 01:06:40
      • 俺は好きなんだけどなぁ・・・戦隊ものとかライダーとか。SSもキャストが担いでるのだとまた印象が違いそう -- 2013-06-05 (水) 01:16:47
    • マリーウィンド着せたキャラにずっとラトリアの時から持たせてるけど、丸みを帯びたフォルムと縞みたいな柄がかなりマッチしてて好きなんだよなー 服の相性って言うのもあると思うから色々試してみようぜ! -- 2013-06-05 (水) 02:14:30
      • どんなキャラ・服にも似合う武器とかあったとしても薄味でつまらないだろうしな。 -- 2013-06-05 (水) 02:22:02
    • ラトリアもそうだけど、色形が凄くスポーティだよね。健康そうな人間が似合う良いデザイン。しかし白箱の俺がもつとどうしてこうも似合わないんだぜ? -- 2013-06-05 (水) 02:45:54
    • ダサくはないですよ。クリスマスシーズンとかにもあいそうだし、戦隊のレッド系の人でもばっちり(千歳飴に見えて美味しそうに見えたなんて言えない、お腹すいたな) -- 2013-06-05 (水) 22:03:46
    • 性能言うことないと見た目が攻撃され始めるよね。別に見た目悪くないのに叩くところを意地でも作ろうとする -- 2013-06-06 (木) 05:35:06
      • こいつが可愛いカニバサミにみえるか、赤いドーバーガンにみえるか…まぁ、使い手次第ってとこだよな…しかし腹減ってくる色だななんか… -- 2013-06-06 (木) 08:59:03
      • 攻撃される原因ってのはやっぱり「色違いオンライン」ってことじゃない?多少なり形を変えれば文句も減ると思うのに。ちなみに俺もこの武器あまり好きではないかなw -- 2013-06-07 (金) 10:09:45
      • 潜在解放したニゲルのほうがマシという -- 2013-06-07 (金) 18:52:04
      • ニゲルとはコスパが違う -- 2013-06-07 (金) 21:27:37
      • 潜在込みについてはこれの潜在次第だろ -- 2013-06-07 (金) 22:04:15
      • 問題はこいつを地雷扱いしてくるガチ(笑)勢、愉快犯でやってるのかもしれんがタチ悪い、BANされろ -- 2013-06-08 (土) 07:26:09
      • 攻撃されるってか好き嫌い別れるデザインだってだけだろ。あと元が☆9のニゲルと安いとはいえ☆10のフォイアをコスパで比べるのは無理がありすぎる -- 2013-06-09 (日) 00:46:15
      • 白の部分をもっとラインくらいにするとかしてくれれば、少なくともお腹すいたにはならんかった気がするなw -- 2013-06-10 (月) 21:48:47
      • 性能言うことないっていうけど同時に実装された交換ライフルの中じゃ最弱だぜ -- 2013-06-15 (土) 17:59:28
  • これ属性かえるとしたら何に変える?回る場所や使い方によって変わるだろうけど参考までに -- 2013-06-08 (土) 18:09:59
    • 個人的なイメージだが遺跡系は光属性かな 対ダーカーにもなるしね -- 2013-06-09 (日) 01:10:09
    • 青いエフェクト弾。あとはわかるね? -- 2013-06-09 (日) 15:54:06
    • ライフルとランチャーは雷が便利だと思っているよ -- 2013-06-10 (月) 21:33:02
    • 闇のままでも十分有用だが変えるとしたらやはり光か雷じゃないだろうか。 -- 2013-06-12 (水) 14:44:57
  • ルインの件で取るついでに、揃っていたのでこちらにも画像を。需要はわかりませんが。http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=13318 -- 2013-06-10 (月) 01:08:33
  • 果てしなください。 -- 2013-06-11 (火) 05:37:01
    • 鏡に向かってもう一度! -- 2013-06-11 (火) 23:00:38
      • うけたwww -- 2013-06-17 (月) 07:07:19
  • 「カラーリングが特徴的で人気が高い」 -- 2013-06-12 (水) 19:04:23
    • ど どこがだあッ!? -- 2013-06-15 (土) 01:11:31
    • カラーリングを変えるだけなので作業量が少なく、社員からの人気が高い -- 2013-06-15 (土) 10:57:14
    • 個人的に不満な点はカラーリングしかないんだがなあああ!! -- 2013-06-17 (月) 01:49:21
  • なんかこう、ウルトラマンが直立して下半身がなくなったような状態に見える -- 2013-06-15 (土) 18:20:50
    • そうとしか見えなくなった -- 2013-06-17 (月) 10:21:35
    • お前は絶対許さない -- 2013-06-17 (月) 10:30:24
    • 空想科学読本のウルトラマンがマッハで飛ぶには~で、ちゃんと飛ぼうとしたら空力的にこんなだろうという形状がまさに画像左のような感じだった -- 2013-06-23 (日) 19:27:27
      • それ俺知ってる、まさにそう。 -- 2013-06-23 (日) 20:51:56
    • それ聞いて俺は逆にほしくなったw -- 2013-06-25 (火) 21:11:56
    • ちょ、左手だけ曲げてジュワッしてるウルトラマンにしか見えなくなったぞおい -- 2013-07-03 (水) 15:46:32
      • レレレのジュワッ!! -- 2013-07-03 (水) 17:34:51
  • アマテラスは出なかったが、こいつが属性50になった -- 2013-06-22 (土) 18:24:46
  • コイツの潜在はどうなるんだろうな、PP回復量上昇とかならニゲルとかと棲み分け出来そうな気がするんだが -- 2013-06-23 (日) 04:38:11
    • 高確率で遺跡の天候系かと。まあチケさえあれば安く50に出来るし、なくても蟹狩りしてれば勝手に貯まるし -- 2013-06-23 (日) 09:24:12
  • 元々が☆10なのにこいつに交換しちゃうと☆10武器パスに交換できなくなるのか。キューブ交換できるからいいけどなんか損した気分になるな。 -- 2013-06-24 (月) 01:26:00
    • 運営に何か言ってやれ -- 2013-07-01 (月) 11:16:36
    • 残念な☆10が使える☆10になったからと思うしかない -- 2013-07-02 (火) 15:45:28
    • ラトリアをこいつに交換する手間と現時点でのでの入手難易度と性能を考えればむしろなぜこいつを他のものに交換する必要があるのかわからん -- 2013-07-03 (水) 18:33:44
      • しいて言うなら・・・飽き? -- 2013-07-06 (土) 12:12:51
    • 最低でも☆10パス4枚&属性5%アップ3枚消費する事になること考えると
      パス温存してディブルかトロンを50にしたほうが・・・ -- 2013-07-08 (Mon) 01:37:14
      • 今はディブルのほうが強いからなぁ・・・簡単に属性50にできてしまうのもあるし 潜在次第だけど多分遺跡のお天気潜在だろうし 属性強化も潜在解放もするお金がないほど貧乏ならこれが一番コスパでは優れるけど -- 2013-07-12 (金) 15:34:53
      • まさかの不滅牙・・・コスパを含めてかなりの良武器 -- 2013-07-17 (水) 11:55:05
    • クロームヴァイア完全に死んだじゃん・・・運営何考えてんの・・・ -- 2013-07-17 (水) 20:11:39
      • クローム装備とのセット効果とかでも・・・だめか -- 2013-07-25 (木) 03:07:21
  • はい勝ちましたー -- 2013-07-17 (水) 22:01:44
    • 誰と戦ってんだよ気持ち悪いな・・・ -- 2013-07-22 (月) 04:36:44
  • まじかー 潜在開放しなくていいと思ってたのにこんなの来たら開放したくなっちゃうじゃないか… -- 2013-07-21 (日) 07:18:03
  • 炎50にした自分負け組・・・イメージ的に炎にしたかったんだよなぁ・・・ -- 2013-07-21 (日) 08:27:47
    • 虫ダーカー「俺等がいるじゃん!」 -- 2013-07-22 (月) 04:26:26
  • 基本属性が闇で、潜在がダーカー殺し。いまいちチグハグだね。龍とダーカー両方いけると思うべきか -- 2013-07-22 (月) 16:57:27
    • 属性ぐらい変えろよ・・・龍は別に特化ライフル作ればいい -- 2013-07-24 (水) 11:55:45
    • エリュートロンを闇にして龍滅牙Lv3、雷はシグノヘッドガンにして機甲滅牙Lv3にすればいいな。問題は★10なだけにコスパが悪いことだけど -- 2013-08-02 (金) 07:06:42
  • 本体も綺麗な青だったら・・・ -- 2013-08-01 (木) 01:32:25
    • むしろ自分赤いからこれになってくれて嬉しいんだけどね -- 2013-08-02 (金) 06:26:32
  • 潜在来てたのかよ…。クロームの特殊エフェクト好きだったんだけどなぁ,乗り換え時期が来てしまったか… -- 2013-08-02 (金) 20:29:26
    • ヘイズヴァイア「呼んだ?」 -- 2013-08-31 (土) 13:44:54
  • 光50作りたいんだけど、こいつの属性強化ってまず闇49くらいにしてから光に変えたほうがいいのかな… だとしたらやっちまった… -- 2013-08-05 (月) 05:37:28
    • 属性変更は50になってもできるから問題ない -- 2013-08-05 (月) 15:46:22
      • いや、闇のままの方が属性強化早く済むだろ -- 2013-08-05 (月) 23:47:10
    • 闇48にしてから属性変更が一番かな 先に光33にしちゃうとあと2ずつしか上げれないってことよね -- 2013-08-06 (火) 02:22:23
      • だよな…うわぁやっちまった… これから茨の道だぁ…*1 -- 木主 2013-08-06 (火) 14:11:30
      • とりあえず、もっかい闇に戻して、最後の強化で光にすれば必要個数は変わらないから頑張れ! -- 2013-08-07 (水) 16:37:15
      • ↑その手があったか ありがとう -- 2013-08-10 (土) 08:22:15
  • 温かい目( Φ mΦムフフ -- 2013-08-09 (金) 00:53:12
  • 汎用性の高さから言うとコイツの10503光が一番なのかな。まあライフルってカテゴリ自体使わねーよって話もあるが… -- 2013-08-15 (木) 01:59:37
    • え?少なくともメインRaだと必須武器じゃないか>ライフル -- 2013-08-15 (木) 09:35:37
    • WB貼れないRaに用はない。Ra時は基本ランチャー持ちだけどWB貼るためだけでもライフル持つのは自分の中では鉄の掟 -- 2013-08-16 (金) 19:54:24
      • どこ行くか知らんけど基本はガンスラだろ -- 2013-10-02 (水) 04:21:21
    • 接写ホミは優秀だろ -- 2013-08-17 (土) 00:40:32
      • それって誰かWB貼れば近接で良くね?他からすると並よりマシでしかないだろ -- 2013-09-03 (火) 10:40:29
    • 汎用最強はベリルだろw 滅牙3種がそれぞれ対種族特化では最強。これはヘイズの劣化だけどヘイズなんて12や11以上に幻だし、まぁダーカー相手にするならこれかな。 -- 2013-08-17 (土) 19:47:39
    • 材料武器の値段が4桁は違う上に店に精々数本しかでてないものが汎用? -- 2013-08-20 (火) 11:14:03
      • 潜在が撃鉄で相手を選ばない・・って点で汎用なんじゃない? -- 2013-08-21 (水) 15:57:32
    • いや、「汎用」は「お手軽」じゃなくて「何にでも使える」だから負滅牙+光の対ダーカー用武器より撃鉄のほうが汎用で合ってるだろwカルシを2本そろえられないならヴァイスが『汎用』では最強 -- 2013-09-16 (月) 11:29:01
  • 色が残念だとよく言われるけど、そんなに悪くない・・・むしろ可愛い感じの色合いだと思う -- 2013-08-31 (土) 07:24:36
    • 俺も好きだけどアサルトライフルって感じではないのが不人気の理由なんじゃないかな -- 2013-08-31 (土) 13:42:28
      • SF色が強いから箱系だと結構いい感じだと思う -- 2013-09-03 (火) 10:41:48
      • 俺のごつい箱には合わなかった・・・。違和感ないように箱でも着られる服着て使ってる -- 2013-09-06 (金) 13:18:07
    • 残念って意見もあるけど、まぁ人それぞれだわな。俺も嫌いじゃないが、かと言って好きってほど良いカラーではないって感じだなぁ -- 2013-09-08 (日) 16:44:57
  • Guも装備可になってるのは既出? -- 2013-09-09 (月) 13:31:16
    • 元からライフル装備できる -- 2013-09-09 (月) 13:45:49
    • ワロタw -- 2013-09-09 (Mon) 13:54:54
    • 俺も忘れててGu/Raやろうとしてブルーブーケかっちまったよ…無課金だから金もったいない -- 2013-09-11 (水) 00:56:49
    • かわいそうだからCOしてあげようよw(笑いすぎて)涙が出てくる -- 2013-09-16 (月) 02:30:35
    • 意外と多いんだよな ライフル装備できるって知らない人 -- 2013-09-30 (月) 15:19:42
  • マリーウィンド紅に合うし強い。かわいいライフル少ないから、個人的に超お気に入り -- 2013-09-09 (月) 18:16:45
  • 名前とかイメージに反して弾光青いんだな。気にいったわ -- 2013-09-13 (金) 23:51:27
    • 青い弾光いいよね。見た目もかわいいし光にして対ダーカー用使ってる -- 2013-09-20 (金) 08:52:58
  • 属性50にしやすくなって重宝しそう -- 2013-10-02 (水) 20:38:22
    • 特化させてもいいし、な、コスパのいい良武器だわ。 -- 2013-11-16 (土) 23:54:39
    • こいつを光属性の10503にして防衛戦に担いで行ったら怒られるかな?ヘイズ高くて・・・ -- 2013-12-27 (金) 23:21:52
      • それにシューマイフリーズつけて参戦してるが、手軽に作れる割りには十分使えてるぞ。インスラとディフューズの16は必須になっちゃうけどな。 -- 2014-01-03 (金) 01:29:28
      • インスラディフューズはどのAR使ってても必須級だからこれの手間からは省いていいんじゃないかな -- 2014-01-03 (金) 01:32:42
      • これとエリュートロンの属性逆なんじゃねぇの? とマジに思う -- 2014-01-10 (金) 17:40:25
  • 未だにメインライフルがこれから卒業できない -- 2014-02-03 (月) 09:26:28
    • 解るわ。この上となるとアラオシリンダーしかないしな。 -- 2014-02-03 (月) 10:49:31
    • 自分もだなぁ。十分っちゃ十分なきがしないでもない。光10503にしてあるならね。 -- 2014-02-06 (木) 00:49:45
    • カンストしたけどいまだにライフルこれ使ってるわ…Guの時はWB貼るとき以外使わないしRaの時はランチャー派ARメインで使うときはWB貼って周りの高火力BrとかGuに任せてもいいからこれでもそんな困らないよねえ… -- 2014-02-14 (金) 18:39:14
  • この手の輝石交換武器はウェポンブースト用の図鑑埋めにありがたいね。改装元を買えるのが特に -- 2016-02-20 (土) 13:35:50
    • 交換元武器はアドで石集めしてれば簡単に拾えるんだよなあ、副産物として出るから買うまでもない -- 2016-04-25 (月) 16:06:50

*1 *1


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS