Top > Comments > ヘレティックソー

Comments/ヘレティックソー
HTML ConvertTime 0.046 sec.

ヘレティックソー

  • ザン系のユニットとセット効果ありそうな見た目よね。このシリーズ -- 2013-10-10 (木) 04:49:09
    • 落とすのは違うけどそれっぽいよな -- 2013-10-10 (木) 04:54:05
    • ゲッテム服(ヘレティックロード)系統のデザインなのかな? -- 2013-10-10 (木) 05:20:07
  • 画像デカ過ぎわろたwww -- 2013-10-10 (木) 05:02:53
    • すみません、ページが無かったので取り急ぎ作成と説明文・外観の画像をアップしましたがリサイズを忘れていました・・・縮小版に差し替えておきました、不備等あれば編集お願いします。 -- 2013-10-10 (Thu) 05:25:41
      • お疲れ様です -- 2013-10-10 (木) 05:51:37
  • 普通に恰好いい見た目やね -- 2013-10-09 (水) 13:18:37
  • 使い魔って言われてるしコウモリモチーフなのかな。 一見弓にも見えるけど。 -- 2013-10-10 (木) 05:25:06
    • 使い魔のような形って漠然としすぎだよな・・・w -- 2013-10-10 (木) 05:37:29
  • うわぁ…モタブ過去にしやがった -- 2013-10-10 (木) 05:42:31
    • フォトンフレア特化ツリーモタブ「は?」 -- 2013-10-10 (木) 07:01:46
      • フォトンフレア自体死んでるし過去だろすでに -- 2013-10-10 (木) 09:42:34
  • ヘレティックソーをSH火山緊急で拾ったのですが、ヒューナルでは無かったです。乱戦で拾ったので何から落ちたのか分かりません。雑魚敵だったと思うのですが…。 -- 2013-10-10 (木) 09:42:38
    • 同じ?ヘレティックシリーズでキュクロとかからも報告あるし、ヒューがボスだからで安く設定されてるだけでダーカー系の共通レアドロップかもね -- 2013-10-10 (木) 09:45:53
      • でもどこにもレコードないし、出るとしても1日に出る数は鯖に1、2本の極レアってコトか・・・買うほうが無難か? -- 2013-10-10 (木) 09:58:16
      • 誤字ったw「で安く→出やすく」 -- 2013-10-10 (木) 09:59:21
      • ↑2SHはレコードもとからなくね? -- 2013-10-10 (木) 10:04:12
      • SHもレコードはあるよ。 -- 2013-10-10 (木) 10:06:24
      • ↑4がいつレコードを見たかによる。実装初日はどの難易度だろうとレコードは出ない -- 2013-10-10 (木) 10:12:15
      • 気になって今見てきたけどレコードは更新されてた。けどヘレティックソーは全てのMAPで0本だったからコレ本気で出土本数少ないな -- 2013-10-10 (木) 10:16:17
      • ↑3今見たらレコード出てたわ。朝方(深夜)見たときありませんとか出てたからSHはないのかと思ってたw -- 2013-10-10 (木) 13:07:50
    • 火山緊急で4こ出てるのを確認。マジでヒューナル以外も落とすのかもな -- 2013-10-10 (木) 19:19:35
    • 浮遊のミクダからもでましたね。 -- 2013-10-10 (木) 10:39:20
      • SHです -- 2013-10-10 (木) 10:40:17
      • Eトラのオル・ミクダからだと思いますが出ました。投げた時の音は低音 -- 2013-10-10 (木) 23:54:15
    • 火山緊急で入手・・・ミクダやクラーダなどの小型エネミーしか居なかったのでその辺と思われ -- 2013-10-10 (木) 22:54:55
    • 火山緊急のディッグ、ノーディラン、フォードランのどれかからドロップ -- 2013-10-11 (金) 01:46:47
    • 浮遊大陸のミ・ミグダ侵食持ちからドロップ -- 2013-10-11 (金) 03:25:41
    • 火山緊急のミクダからドロップ。ヒューナルってなってるから拾った時「!?」ってなったわ -- 2013-10-11 (金) 07:36:58
      • ヘレティシリーズはヒューナル周辺の雑魚でも出るみたいね -- 2013-10-11 (金) 13:14:40
  • バットラン・・・いやなんでもないです -- 2013-10-10 (木) 11:04:08
  • 要求660ですでに法撃がモタブに追いつきつつあるから、要求680出るのかあやしいなこれ 潜在ですでにモタブ超えちゃってるし・・・ -- 2013-10-10 (木) 13:29:12
  • これ収納時羽根みたいでいい感じだな -- 2013-10-10 (木) 17:37:54
    • 収納時のSSはよ -- 2013-10-10 (木) 18:57:28
      • 収納時白い服がコレしか無かったのですが・・・見辛かったらすみません; -- 2013-10-10 (木) 23:05:40
      • ↑なんかその、ごめん、尻にくっついてハァハァしてる使い魔メカって感じに見えてしまった -- 2013-10-11 (金) 04:04:10
  • 投げた先の画像が見当たらなかったので張り。かなり大きくて見やすい(ヽ'ω`) -- 2013-10-11 (金) 03:58:35
    • 蛍光系の赤色でこのサイズだと視認性も良好かー。見た目良質で性能申し分なしといいタリスやね。そろそろマイセンも厳しいから乗り換えたいが・・・もう少し出回って安くならんかしら_('、3」∠)_ -- 2013-10-11 (金) 04:19:47
  • ザン防具とのセット効果確認 -- 2013-10-11 (金) 07:25:06
    • 4種で打撃射撃法撃+40 光耐性闇耐性+10 PP+10 -- 2013-10-11 (金) 07:32:21
  • 使い魔のような形ってコウモリって言いたかったのかな、使い魔だと色々なのがいる気がするんだが -- 2013-10-12 (土) 01:49:32
    • 鳥とかにも見えなくはないな -- 2013-10-12 (土) 04:02:40
      • ギア入れ間違えたグワナーダとかな -- 2013-10-13 (日) 05:53:03
    • ゲルブルフに見えてたまにちょっとビビる -- 2013-10-13 (日) 09:45:44
      • わかるわw -- 2013-10-13 (日) 18:53:14
      • ゲルブルフ出てきたのかと思って一瞬あせることがあるな・・良く見たら・・・コレか。。。 -- 2013-10-17 (木) 10:50:06
  • このタリスなら男性がつけてもかっこいいからいいわ -- 2013-10-14 (月) 12:47:20
    • ヘレティックロードをカラチェンで真っ黒にすると超カッコイイ -- 2013-10-15 (火) 11:11:55
    • 珍しくお尻につけててもかっこいいタリスだわ -- 2013-10-15 (火) 17:54:24
  • このタリス性能の割にめっちゃ安くないか?船4で2M切ってるんだが -- 2013-10-15 (火) 01:48:57
    • 結構出やすいし、みんな今は積極的に緊急もいってるからだろうな。ミクダなんてヒューナルのほうでうじゃうじゃ沸くし -- 2013-10-15 (火) 09:06:33
    • ダガッシュタリスを思い出すな… -- 2013-10-16 (水) 04:55:20
    • 同じフネヨンだが、出始めの頃に6mはたいて今潜在3にして愛用してる。もろもろ込みで法撃4桁相当のロッドに匹敵する良装備だと思う -- 2013-10-16 (水) 16:42:45
  • バットマンの武器みたい -- 2013-10-17 (木) 21:49:39
    • 同意 -- 2013-10-19 (土) 21:35:38
  • 晴れじゃない状態ならこれが一番強いのかな? -- 2013-10-19 (土) 19:09:46
    • 現状は晴れの時は忌藤袴、悪天候の時はこれがいいんじゃないかな。モタブ潜在解放でフォトンフレア使うのも強いけどモタブは狙って掘れるもんじゃないし。 -- 2013-10-20 (日) 17:12:25
  • これ可愛いよな、タリスのデザインで一番好き。 -- 2013-10-21 (月) 17:40:46
    • 可愛くはない。かっこいいけど -- 2013-10-23 (水) 01:36:48
    • こうもりやカラス系ガールと思えば可愛いのかもしれない -- 2013-10-23 (水) 03:00:36
  • 同じ特殊能力付けて、強化10、潜在Lv3解放したダガッシュタリスと比較して、ダーカー限定なら向こうの方が強いよね? -- 2013-10-22 (火) 14:24:40
    • 対ダーカー限定ならダガッシュタリスの方が強いね。 -- 2013-10-22 (火) 16:44:52
  • 強いはずなんだけど、相場1M割り込んでるっていうね。 -- 2013-10-24 (木) 15:06:56
    • テクニック全体がゴミみたいなダメージしか出ないし、仕方ないね。 -- 2013-10-27 (日) 02:33:04
  • ゲッテムハルト「テ・ク・ニッ・クだよォ?」 -- 2013-10-26 (土) 17:01:39
    • お前には一番似合わなそうな行動だなw -- 2013-10-27 (日) 10:04:28
    • ???「ゲッテムハルト様にはこの箒のロッドでまず練習してもらいましょう」 -- 2013-10-28 (月) 15:25:44
      • おいシーナァ!! -- 2013-12-24 (火) 17:30:49
  • 黒ラッピーにやっと翼っぽくみえる武器がきた。他の武器(バーンドラールとか)だと後頭部からはえてるようにみえるし。 -- 2013-11-07 (木) 04:56:30
    • 羽ってゆうかバックパック? -- 2013-11-10 (日) 06:08:47
  • GOって書いてあるな -- 2013-11-10 (日) 08:23:18
    • 隙間じゃなくて点に見えるから何かの模様でダブルオーかもしれんぞ -- 2013-11-11 (月) 01:15:56
    • ???「ジャパーン!!」 -- 2013-11-26 (火) 22:56:22
    • いや作った奴の名前がゴローなのかもしれない。でも文字が入りきらなかったんだよ -- 2013-11-15 (金) 01:52:02
      • いや作ったのはDr.エッジマンだよ。刃付きのタリスの開発に成功したんだよ。 -- 2013-11-15 (金) 21:11:34
      • エッジマンのネタいつまで引っ張るんだよw キレートエディアやエッジブレイザーで終わりかと思ってたのにwww -- 2013-11-17 (日) 11:34:35
      • もう公式で採用してもらったらいいんじゃないかなエッジマンw -- 2013-11-17 (日) 14:40:55
  • 現状☆10最強のタリスなのになんでこんな安いんだ…あれどっかの魚類でも同じことがあったような…。 -- 2013-11-14 (木) 20:17:55
    • タリスティックあると、ヘルメスやカッツェより火力出てるから、タリス使える人は杖買わずにこれでやっていける。コスパぱねぇ -- 2013-11-15 (金) 01:23:04
      • ヘルメスやカッツェより強いってまじなん、マジなら当分これだけで逝けるんだが -- 2013-12-06 (金) 16:44:06
      • タリステックに振る5SPを法撃UPに振ったら同じくらいじゃね?しかもタリス投げる手間考えたらDPSでは明らかに上位ロッドに負けてる -- 2013-12-06 (金) 17:13:41
      • 俺のヒガンシャクより少し弱いくらいだからうまく使えれば見劣りはしないはず。まぁ安定とるならロッドでいいねせやね -- 2013-12-06 (金) 19:09:34
      • おーありがとう、復帰したてでヘイセからどれに変えようかと思ってたけど安いし強いこのタリスで始めるわ! -- 2013-12-07 (土) 04:32:15
    • つまるところ、ゾンデに頼りまくってた連中はタリスを使いこなせないPSなんじゃねえのと -- 2013-11-15 (金) 12:55:33
      • 実際、レベリングだけするにゃ、技術必要なタリスよりロッドのが簡単だしねー。。でも、タリス使えると楽しいし、この武器みたいに安くて強いのあるからみんな使ってみればいいよ -- 2013-11-24 (日) 12:27:25
      • タリス=PSあるとか僻みでしかないからもうやめとけw、TPSは切替が面倒だから使いたくないって人も多いし、ナフォのこと考えたらロッド選んでも間違いじゃない -- 2013-12-02 (月) 05:07:18
      • ナフォと肩越しナメギする時はヘルメス、それ以外はヘレソー。ナフォはロッド接射が一番楽よね(´・ω・`) -- 2013-12-02 (月) 20:11:08
      • TPSナメギはべっつにタリスでできますがな…。タリスナフォはワイヤーのカレントみたいなもんだからすぐできるようになる(というかあっちより少しだけ距離調整きくから更に簡単)。グワとラグネとゴリと犬だから変な場所吸われず弱点入る。別にPSはいらない。 -- 2013-12-10 (火) 16:38:19
      • そんな面倒な作業を毎回するなら10M↓になったエスカちゃん買った方がいいマジで -- 2013-12-13 (金) 00:38:54
      • それはない慣れれば面倒でもないしのうしできるレベル。ロッドとかタリスより火力ないんだから持ってる時点でもうアレ -- 2013-12-13 (金) 16:25:33
      • そこまで必死になって肩越しタリスやらんでもロッドで充分対応できるんだから問題ないんだよ実際。自己満足を他人に押し付けんなよオナニストw -- 2013-12-14 (土) 17:47:36
      • 現状ただでさえ肩身狭いテク職なんだから、タリスくらい使えなくてどうすんのさ?もちろんロッドとの使い分けは必須事項だが、基本的にマルチエリアではタリス握ってる時間の方が長くなるハズだぞ? -- 2013-12-17 (火) 22:07:45
      • 効率厨はGuやってると言われてもテク職が嫌われてる理由がこのツリー見て分かった気がする -- 2014-01-01 (水) 01:14:49
    • 10万台とか…TAN一回ぶんじゃないですかー -- 2013-11-26 (火) 15:40:44
      • 1月前には500万で売れたよね。おそろしや市場変動。逆に高くなったのは何があるんだ? -- 2013-11-30 (土) 13:16:17
      • 武器で高くなるものは無いだろ普通 -- 2013-12-13 (金) 00:35:09
      • エリアブーストから長期間外れると大体高くなる -- 2013-12-13 (金) 00:49:59
      • 再び安くなったけどアギトはリンドウ参入で見た目と全職ってだけで高騰してたね。 -- 2013-12-13 (金) 16:21:54
      • 単純にテク職が弱くなったから -- 2013-12-22 (日) 15:32:59
      • 弱くなったというより、sh実装で火力の低さが露呈されたからなあ、、、まず遠距離の法撃職が最強というのが微妙だったんじゃないかな。でもホントに洗練された人が使うとそこらのGuHu超えることもできなくないからね -- 2013-12-22 (日) 17:17:21
      • そうなの?廃装備してる人、の間違いじゃなくて? -- 2013-12-29 (日) 20:44:59
      • ゆりかごで出たから見てみたら200kちょいだった……テク職少ないのね。ちなみに雑魚狩りで雑魚の湧き方と種類によってはヒルスタの範囲が特殊なのでGuHuよりタリスの方が早い時もある程度だよ。 -- 2013-12-29 (日) 20:53:43
      • TAでテクでやたら早い人いるよ。 -- 2013-12-31 (火) 15:52:04
      • ↑3廃装備だけじゃどうにもならんよ。とは言っても、洗練されてる人って廃装備な事が多いから≒ではあるけど、最低限の装備でも動ける人は動ける -- 2014-01-01 (水) 01:19:42
      • このタリス持ってる時点でテク職としては上位の火力が出るはずだからな。それでもVH上位~SH下位程度の装備で適当に動いてる『そこらのGuHu』に劣るようじゃ、それはPSにも問題ある -- 2014-01-04 (土) 00:04:46
      • VHならいざ知らずSHならそれはない -- 2014-01-23 (木) 21:42:09
  • テク職が現状不遇とは言ってもそのカテゴリのトップクラスの武器が100k程度で買えるってのはどうなんだろうな -- 2014-01-04 (Sat) 05:39:57
    • テク職コスパよすぎ -- 2014-01-05 (日) 14:38:21
    • そんなもんでしょ。属性強化しなくてもいい分余りが出るから上位武器がゴミのような価格で投げられる。 -- 2014-01-05 (日) 18:09:59
    • 今のうちに購入しておこうかな。 -- 2014-01-06 (月) 17:16:55
    • え、そんな価格だったの!?高いのかと思ってた・・。 -- 2014-01-08 (水) 20:26:45
  • ( ゚д゚ )彡そう! -- 2014-01-14 (火) 00:42:32
    • はっばーたきーたーいー!!↑ -- 2014-01-25 (土) 08:51:12
      • {○ 々゚0l キサマフリムイタナ -- 2014-03-04 (火) 01:04:45
  • ガディアンナに神潜在きたから値段さがるかもな -- 2014-01-15 (水) 22:23:06
    • 下がるも何も、こいつは元々トンデモ投売り価格なんだが…それとも完成品を安値で売らせたい魂胆か? どっちにしろ安くなりようがない -- 2014-01-23 (木) 21:10:54
    • ガディって弱点属性6%だよね?1%しか違わないし、こっちの方が恩恵受けやすいような・・ -- 2014-01-24 (金) 09:07:31
    • あっちは弱点限定なんですけどそれは大丈夫なんですかね -- 2014-01-25 (土) 04:28:30
    • どうみても最強クラスに強くてカッコイイのに100kぽっち…どうなってるんだ -- 2014-02-22 (土) 17:48:05
  • これクラフトしようと思ってたんだけど、逆にセット防具の方クラフトした方がいいな。 -- 2014-01-27 (月) 18:25:36
  • これインパクトブースターじゃね? -- 2014-01-29 (水) 09:37:03
  • 投げたタリスが大きいからゾンディここでするよーって合図にする分には判りやすい部類 -- 2014-02-06 (木) 00:25:57
  • じわじわ値上がりしてる気がする… -- 2014-03-07 (金) 21:00:56
  • 一番法撃要求きついタリスということに今気づいた -- 2014-03-09 (日) 20:17:03
    • 685がいまだに来てないんだよねぇ…… -- 2014-03-14 (金) 08:40:54
  • タリスで一番強いのってこれですか?潜在込みで買おうか悩んでます・・・ -- 2014-03-14 (金) 07:10:00
    • 平均で強いのはこれだろうか。特化や天候によってはキングスや忌藤や魚やモタブフレアや流星(!)タリスになる -- 2014-03-14 (金) 08:29:01
      • 流星はあかん、あかんて!あとプルミケ忘れんといてな! -- 2014-03-14 (金) 08:40:02
      • 金あるなら殆ど性能同じなプルミケの方が強いだろうね。あっちは☆11で金持ち以外お断り状態だけど -- 2014-03-16 (日) 06:08:54
    • コスパと単発の威力では最強、変な比較かもしれないがタリステックをキッチリ5Lvにしてるなら潜在3のマジピーよりダメージ出る。何でマジピーと比べたかは聞くな。 -- 2014-03-18 (火) 03:34:10
    • ザン系装備、クラフトして装備してるけど。便利だよ -- 2014-03-18 (火) 17:32:36
    • ☆10でイルバータ撃つならこれだな。中古なら安いのがいっぱい出てるし -- 2014-05-30 (金) 17:28:38
    • テクやろうと思ってこれの氷50とセイメイ闇50作ったが正直この2つがあればほぼ困らない。コスパ最強武器としてヘレティ系武器はほんと優秀だね。 -- 2014-06-02 (月) 15:18:50
    • もしかして属性強化しにくい魔石武器を除くと一番ダメ出るタリスって今だこれなのかね -- 2014-08-05 (火) 01:54:59
      • あっセイメイみたいな特化以外でね -- 2014-08-05 (火) 01:56:09
      • 天然で法120の凄いopの見たw -- 2014-08-10 (日) 20:44:05
    • この武器+10(潜在3)で922.95、タリステック5振りも含めると1107.54、さらにEWH10振りも乗せると1329.048、間違ってなければ余裕でトップクラスの武器 -- 2014-08-05 (火) 14:34:20
      • こいつが汎用でトップクラスなのは間違いないがその計算はおかしいだろ 最終ダメを増やすのに何で攻撃力増やしてるんだ・・・ -- 2014-08-05 (火) 14:47:42
      • うむ、書き込んだあとに気が付いた、申し訳ない -- 2014-08-05 (火) 14:52:44
  • 折角可動ジョイントっぽいのが付いてるのに、待機状態で羽を折り畳むギミックとかが欲しかった。 -- 2014-03-23 (日) 14:25:23
    • バカヤロウお前あの腰から悪魔の羽が生えてる感じがいいんだろうが!(・ω・´) -- 2014-04-01 (火) 16:27:05
      • その通り 異論は認めない -- 2014-05-06 (火) 04:49:33
  • 第二潜在に悪魔の微笑追加を是非。この子で闇テクがしたいんです・・・!お願いしますセンセンシャル!!! -- 2014-05-05 (月) 08:41:44
    • 見た目的には非常に来て欲しいが、セイメイが同じレア10だからなぁ・・・まず被ってこないだろうってのが残念だ -- 2014-09-21 (日) 17:50:52
    • イルメギドが弱体化された今、雷テク強化でもいいのよ。 -- 2014-09-23 (火) 13:02:44
  • アルティメットバスター追加で再び使う機会がきましたなー -- 2014-11-23 (日) 20:27:17
    • 何となくこいつの10503法撃+60オプとネプトの10503法撃+85オプでイルバダメ見たけども、ネプトのが100とか高いぐらいだったから、アルバス付ならアルチはこれのがいいわなぁ -- 2014-12-04 (木) 21:03:34
  • こいつを雷で使ってるがアルティメットでは投げたタリスがデカイという理由でお世話になってる。なお雷テクは振らない模様 -- 2014-11-30 (日) 08:31:11
    • 投げたタリスは見やすいし、何より格納時の見た目が最高にカッコいいよな! -- 2014-11-30 (日) 12:19:07
      • わざわざ合わせてコス買ってロビーではこれ装備してキャンプシップで変えることをしていた。 -- 木主 2014-11-30 (日) 13:30:17
  • 光アルバステクニック4が落ちたけど使えるかな -- 2015-01-05 (月) 01:41:48
    • 光アルバス アンガル ウィンクルム ミュテ エルダー(法撃+110)なんていうのを見かけたのだけど、属性結晶よりちょっと弱いぐらいなのかな… 見た目とそれなりの性能を兼ね備えた 愛を感じる武器 といったところでしょうか -- 2015-05-25 (月) 23:15:21
  • 初タリスということでこれを使おうと思ってるんだけども、クラフトしたほうがいいのかな? -- 2015-01-30 (金) 23:03:45
    • 計算してみたら、クラフトしても殆ど変わらんのよね。技量かなり盛ってるのなら、2~3%ダメ増えるかも、という程度。 -- 2015-03-02 (月) 20:14:59
  • これの白でないかなあ・・・ -- 2015-03-13 (金) 00:09:47
  • 実際コレってSH序盤からバイオまでの繋ぎとしてみたら優秀だよね -- 2015-05-14 (木) 02:58:26
    • バイオ・・・? -- 2015-05-19 (火) 00:38:11
  • ヘレッティッ糞 -- 2017-06-14 (水) 01:00:20


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS