Top > Comments > ホシマツリ

Comments/ホシマツリ
HTML ConvertTime 0.057 sec.

ホシマツリ

  • 画像が無いようだったのでとりあえずのを張りました。もっと上手に撮影出来た方がいらっしゃったら差し替えていただけると嬉しいです -- 2015-06-11 (木) 00:34:07
    • キャラ前方のキラキラは攻撃エフェクト? -- 2015-06-11 (木) 00:59:21
      • そうです、攻撃エフェクトです -- 2015-06-11 (木) 08:07:19
  • 固定PAはツキミでした -- 2015-06-11 (木) 00:35:11
  • 潜在相性悪すぎワロタ -- 2015-06-11 (木) 01:28:54
    • カタナはJGすると小ジャンプするから決して悪くは無いと思うぞ?まあそれならツキミじゃなくてゲッカにしろよとは言いたいが… -- 2015-06-11 (木) 01:33:46
      • ゲッカはダメージある部分が接地確定だからダメじゃね? -- 2015-06-11 (木) 01:36:16
      • 撃った位置で確定だろ -- 2015-06-11 (木) 05:19:10
      • ダメージが発生した時自分が空中判定の場合に発動する潜在なのでヒットした時字面にいるならダメだ。 -- 2015-06-11 (木) 09:31:42
    • 月見どころかカタナに空中戦は酷だものな -- 2015-06-11 (木) 08:38:17
  • ゲッカ乱舞用に欲しい -- 2015-06-11 (木) 01:33:25
  • ついにカタナマンも空を飛ぶのかたまげたなあ -- 2015-06-11 (木) 01:45:14
    • 元々シュンカでシャキンシャキン飛んでただろ -- 2015-06-11 (木) 02:03:38
    • 雑魚相手にジャンプサクラ、ボス相手にジャンプハトウとか使わない訳じゃありませんけど…確かに1年前なら神潜在でしたでしょうねぇ(溜息) -- 2015-06-11 (木) 09:06:30
  • まあ記念品だし強くてもねぇ… -- 2015-06-11 (木) 05:07:21
    • とうとう記念品も☆12か…、バイオ ライブ辺りと被っている様な感じ? -- 2015-06-11 (木) 07:51:03
      • 12クラフト解禁も近いな -- 2015-06-11 (木) 09:32:19
  • 夜中に装備詳細欄に貼ってあった装備プレビューを装備プレビュー欄に貼りなおしたら、また装備詳細欄に装備プレビューが貼られてたから直しといた -- 2015-06-11 (木) 08:30:53
    • すみません、張るところが違ったのですね、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした(貼った人) -- 2015-06-11 (木) 10:22:56
  • おそらくこれの色違いの迷彩がビンゴに予定されてるな -- 2015-06-11 (木) 08:58:29
  • 何度みても納刀状態が「おてもと」にしか見えない… -- 2015-06-11 (木) 10:25:10
  • fiメインでカタコン時はツキミ3連パレの私にはかなり嬉しいぞこれ -- 2015-06-11 (木) 12:10:09
  • エフェクトがイッテQのキラキラゲロに見えた -- 2015-06-11 (木) 12:16:17
  • 朽ち果てた門松にしか見えない -- 2015-06-11 (木) 12:52:06
    • 着物着た天女にも見える -- 2015-06-12 (金) 08:14:44
  • レンゴクFiが空中戦も出来るようになったな。後はサクラ固有辺りがきたらいよいよBrは… -- 2015-06-11 (木) 16:27:09
    • そもカタナ自体の性能があれだから他職で持とうなんてやつはおらん。素直にFi武器持ったほうが何倍も強い -- 2015-06-11 (木) 16:29:38
      • 使っててすまんな。どうしてもカタナでまともな火力を出したかったんや。 -- 2015-06-11 (木) 16:33:36
      • 力を追い求めるカタナBrちゃんがFiHuというダークサイドに闇落ちしたみたいで興奮する -- 2015-06-11 (木) 17:46:35
    • まあカタログスペックは高いように見えてもスナッチJA、ギアがないからいつも通りの刀とは違って違和感がでるっちゃ出る。TD、ナックル強化もありわざわざ固有PAカタナを用意する必要があるかはじっくり使って判断していくかな。 -- 2015-06-11 (木) 16:47:09
    • スナッチJAコンボ依存度の高い固有サクラ来たところで、足回り悪くしてまでFi/Huで使うものでもないし範囲火力ともにHu、Fi武器のPAで似たようなものたくさんあるしな。 -- 2015-06-11 (木) 18:41:56
  • 固有アサギリなら移動用に使えたのに -- 2015-06-11 (木) 17:27:27
  • おう、なにも知らずにニャウからのSWで炎属性にしちまったぜ 属性は何がよかったんだこれ -- 2015-06-11 (木) 19:46:35
    • 自分で使いたい属性にすりゃいいだろ、使わないならなんでもいいしな。潜在も関係ないのに必ずこういうの沸くけど誰かと一緒じゃないと不安なの? -- 2015-06-11 (木) 20:36:28
      • いちいち煽らないと気がすまないのも見ててどっちもどっちやぞ -- 2015-06-11 (木) 21:17:39
      • 聞いてるように見せかけてドロップ自慢の線が濃いと俺は思ってる -- 2015-06-11 (木) 21:57:27
      • まあ特にこだわりがある訳でもないなら光か炎が有用って散々言われてるのにやたらこの手の質問多いよね -- 2015-06-11 (木) 22:10:36
      • 個別武器ページでの情報交換に属性談義に華が咲くなんてあたりまえだろうに、この程度の言い回しにすら噛みつく勢はみなきゃいいんじゃね? -- 2015-06-11 (木) 23:12:18
      • 特殊な潜在でもないのに属性談義とか無理があるわ。そもそも何も考えずに質問する行為はどこだろうと嫌われるから -- 2015-06-12 (金) 00:22:36
      • 属性談義に華は咲いていないようですが -- 2015-06-12 (金) 15:00:20
  • 潜在はチャージ主体のカタナとは相性いいけどラクカのお陰でBr絡めた運用では出番無さそうね…。 -- 2015-06-11 (木) 21:32:02
    • 別に相性良くはねぇわ… -- 2015-06-11 (木) 22:11:58
      • チャージ完了する瞬間に小ジャンしとけば全部のるからいいだろ、他も滞空するから乗せられないのゲッカだけだし -- 2015-06-11 (木) 22:16:27
      • JCで強制落下するカタナが相性良い……?一々ジャンプ挟むのも不毛だし別に相性が良いとは…。悪いとまでは言わんが。 -- 2015-06-12 (金) 01:49:14
      • スタスナみたいに潜在発動するまでのラグがなくて飛んだ瞬間に乗るぞ -- 2015-06-12 (金) 02:33:26
    • ぶっちゃけ飛天なんかよりも、ツキミ潜在で14~17%のほうがマシだったんじゃね、JCで地面に降りちまう仕様で(Br自体と)相性良いわけがない。 -- 2015-06-12 (金) 06:40:01
      • 固有PA付き&そのPAの強化潜在だと他職で使われちまうからな。 -- 2015-06-12 (金) 12:38:37
  • これはいいな、全職装備だし意外に使える・・・ -- 2015-06-11 (木) 22:46:49
  • カタコンフィニッシュ用にいいんじゃね、火力本気で求めるならクラフトになるだろうけど -- 2015-06-11 (木) 23:08:23
    • 打撃990、全クラス装備可でどうしてクラフトする必要があるのか -- 2015-06-12 (金) 12:12:02
      • まずこれ12だからまだクラフトできないんだけど... -- 2015-06-12 (金) 17:23:36
    • 他のマシな潜在のクラフト武器でいいってことじゃね -- 2015-06-13 (土) 00:42:45
  • 最大の懸念は季節武器がついに☆12になってしまったということ。属性強化の仕様上有益とはいえもうこれレア度じゃなくて強化難易度だろ… -- 2015-06-11 (木) 23:16:06
  • 変なところに画像乗せるなよ、バスタオルの邪魔だから削除しといた -- 2015-06-12 (金) 09:11:45
  • 白い紐が水引きに見えて結婚式とかオメデタイ時にでる割り箸に見えてきた -- 2015-06-12 (金) 15:51:40
  • 次回これの迷彩くるのか -- 2015-06-12 (金) 17:18:07
    • 向こうは白っぽさが過ぎて人を選びそうだな。どちらかというとコッチを迷彩にしてほしかった -- 2015-06-12 (金) 18:50:16
  • 12とは思えない出土率 -- 2015-06-12 (金) 19:09:44
    • 他の12カタナを手にしたらこいつで属性強化してカタナBr大規模調整に備えよという運営の示唆だと信じたい -- 2015-06-12 (金) 23:18:01
    • ニャウ産の12は出やすいみたい? -- 2015-06-13 (土) 08:47:43
    • 全然出ない…カタナFiHuとしてはどうしても属性50一本作りたいのだが。 -- 2015-06-13 (土) 10:11:41
    • てかノクスと大差なくね? -- 2015-06-14 (日) 13:22:53
  • ホ●マツリ。だめですね。やっぱり -- 2015-06-13 (土) 09:47:13
    • 漢の世界に女はいらんつまりそういうことか -- 2015-06-13 (土) 14:08:51
  • 舞姫と同じようなものじゃね? -- 2015-06-13 (土) 13:55:58
  • 何時でも回せるし、属性MAX約300周のため常に回してる人がいるわりに3千~4千出土で多いと思うなら多いんじゃない? -- 2015-06-13 (土) 18:38:34
  • 画質が悪いから誰か新しいのはってほしいな -- 2015-06-11 (木) 12:56:13
    • 十分じゃね・・・インスペ貼られても困る -- 2015-06-11 (木) 14:33:30
      • 今貼ってあるやつが新しい奴の可能性 -- 2015-06-11 (木) 15:11:35
    • 自分で出して編集すれば問題無しやな とっとと行って来いな -- 2015-06-11 (木) 14:37:51
      • 持ってないから言ってるんだろ。提案しただけで何をむきになってんだ。 -- 2015-06-11 (木) 21:56:26
    • 画像をUPしたものです。SS不慣れのため、ひたすらボタン連打で、一番まともにエフェクトが出ていたやつをチョイスしたのですが、画質の点は申し訳ありません... -- 2015-06-12 (金) 02:13:00
      • すまん、画質はいいんだが、背面がどうなってるかよくわからない。服のせいだな -- 2015-06-12 (金) 11:44:43
    • 1枚目はエフェクトは分かっていいのだが、刀身どうなってるのか分からないのが原因かなぁ。あと2枚目は個人的に黒い帯?みたいなのが武器の一部なのか服の一部なのか分かりずらいかな -- 2015-06-12 (金) 15:31:02
      • 黒い帯は1枚目で武器にくっ付いてるね -- 2015-06-12 (金) 15:47:42
    • 十分綺麗やん -- 2015-06-12 (金) 16:25:53
    • 今のSSはマジでどこまでが武器でどこまでがコスかわかりづらいよな 武器ページなのに何考えてるんだろう -- 2015-06-13 (土) 00:44:55
      • それな -- 2015-06-13 (土) 01:00:51
      • 武器と合いそうな衣装にしたんだろうけど、武器紹介のページではどこまでが武器かわかりにくいので適切かといわれたらう~んとは思う。さあ自分達で掘って変わりに画像上げよう -- 2015-06-13 (土) 01:05:50
      • UPしてもらう側だから何も言えないけどいっそ服統一してほしいな、武器あげるときは装飾の少ないナナフンとか水着系がいいかな? -- 2015-06-13 (土) 23:51:46
      • 画像UPしたものです。当時全く画像がなかったので、参考になればと思いドロ直後に撮影してしまい、配慮ができておらず申し訳ありませんでした。ご指摘を参考に、もし以後にアップする機会がありましたらコス等含め配慮した画像にするようにします。すみませんでした... -- 2015-06-14 (日) 01:33:55
      • いやいや、あげてくれたのは皆さんとても感謝してますよ。 -- 2015-06-14 (日) 01:57:21
      • ほんとお前らは生活保護を貰いつつ文句言う乞食みたいだよな -- 2015-06-14 (日) 13:19:33
    • ドロップしたので撮影してきました。画像等にご不満あるならご自身でのSS撮影をお願いします。※Wiki内のルール通り、横600pixelに合わせています。 構え http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=59790 -- 2015-06-13 (土) 06:44:39
  • ねえー明日は夏の日♪ -- 2015-06-14 (日) 14:12:13
  • フレが拾ったから見せて貰ったが、背負った時めちゃくちゃかっこいいな。全職で潜在もそこまで悪くは無いし欲しくなってきたわ -- 2015-06-14 (日) 17:08:03
  • 今日拾ったけど、スクラッチで出たばかりのキリカコスに似合う感じだわ。縦に背負う刀ってあんまりないし、似合う組合せ探しが楽しい。 -- 2015-06-14 (日) 17:58:48
  • ホシマツリがチマツリって読めた・・・疲れてるのかな -- 2015-06-14 (日) 20:55:37
    • ニャウをチマツリにしたいんですねわかります -- 2015-06-14 (日) 22:38:15
      • これって普通のニャウでは出ないのかな?期間限定クエストでしか手に入らない? -- 2015-06-15 (月) 00:05:21
  • これ今日出土したんだがソニック・アビⅢ・マークグリフ・アルバス・ラキライⅡの光だったんだがアルチでアンガ狩れってことかな、、、アルバスって次の常設限定で適用されるのかな? -- 2015-06-15 (月) 00:40:05
    • アルバスはアルチでなくても世壊種なら何でも乗る。絶望のビブラスユガも乗ったはずだが -- 2015-06-15 (月) 02:36:40
      • ビブラスユガは世壊種じゃないですよ、アルバス無効で負滅絶負も効きますから -- 2015-06-15 (月) 17:32:24
  • 接地状態からツキミを発動しても潜在は乗るようです -- 2015-06-15 (月) 05:49:56
  • これ☆11より打撃値低いのか。 -- 2015-06-15 (月) 10:41:40
    • 全職とはいえ12なんだし11よりは高くして欲しいよねえ。というか11最上位は近接系のハンターファイター装備可能だし。 -- 2015-06-15 (月) 18:23:04
  • ひたすらツキミ使って天に昇っていけってことかな?潜在といい固有PAといい。 -- 2015-06-15 (月) 13:11:48
  • 通常クエのニャウでもレベルが71以上なら出る。しかしそのレベルのニャウが通常クエで出るかどうかは…あと泥率低いからほぼ期間限定だろうね、出現率的にも -- 2015-06-15 (月) 16:44:26
  • あっ、もちろん季節コスきてるやつじゃないとホ○マツリドロップはないよ -- 2015-06-15 (月) 16:45:39
    • バッジ300いくのが先かこれが出るのが先か…。ドーナツかっこんでも驚くほど出ないわ -- 2015-06-16 (火) 00:53:35
    • XH季節ニャウでしか出ない…しかもこのカタナ的に、クーナタリスのように今しか入手できなさそうな予感がする(´・ω・`) -- 2015-06-16 (火) 13:56:40
      • 買えばいい、解禁は出ない問題を解決します、バラマキ武器なんで安いよ。はぁ。 -- 2015-06-18 (木) 08:42:50
    • ホモマツリドロップ..? -- 2015-06-17 (水) 18:54:36
  • これ刀身はどうなってるの?キラキラしてる画像から刀身が把握出来ない -- 2015-06-16 (火) 02:28:44
    • 今はホログラム画像が加えられたのでよくわかりますね。追加してくださった方、ありがとうございます。 -- 2015-06-16 (Tue) 07:17:06
    • ホログラム追加ありがとうございます -- 2015-06-16 (火) 14:00:17
  • 全職だし50にできれば意外と使えるカタナなのか?? -- 2015-06-16 (火) 17:59:24
    • ヒント:カタナ -- 2015-06-16 (火) 19:07:57
    • いずれカタナ強化くるらしいし持っておいて損はないんじゃない? -- 2015-06-16 (火) 19:30:37
    • いや…マガツでカタナくるな問題の一つである空中戦不得手問題をお忘れか… -- 2015-06-16 (火) 21:08:07
      • この手の潜在使ったことないから分からないのだけど、地上でPA発動して空中でチャージ離したら空中扱いになるの?ツキミが乗るなら平気なのかな? -- 2015-06-16 (火) 22:14:16
      • 雑談のほうでは乗らないみたいなこと書いてあったよ・・・ -- 2015-06-17 (水) 08:18:35
      • ありがとう。乗らないのか・・だったら余計に微妙だなぁ。 -- 2015-06-19 (金) 01:55:36
      • ジッサイ月見連打すればどんどん上登っていける。コレでマガツ空中戦対策もバッチリなんじゃよ(使うとは言ってない) -- 2015-06-25 (木) 20:47:35
    • 個人的には固有PAが気になる…Br抜きでこれ使いたくなるシチュ(HuFi殴りTe辺り?)はあるのかどうか -- 2015-06-20 (土) 06:13:26
    • マガツでカタナ来るな・・・つまりマガツに対してカタナは圧倒的に有利・・・! -- 2015-06-20 (土) 20:57:50
      • マガツでカタナの時代が来る!! -- 2015-06-23 (火) 13:27:13
      • 芸人的には〇〇来るな=〇〇来いというフリですね。わかります。 -- 2015-06-23 (火) 16:22:59
  • ジャンプシュンカ強化潜在 -- 2015-06-18 (木) 08:49:16
  • ツキミサザンカ使ってるし、刀身と鞘?はかっこいいしエフェクトも綺麗なんだけど、黒い帯がダサいというか邪魔で困るなぁ… -- 2015-06-18 (木) 09:05:57
    • コスチューム次第ではとことんダッセーよな。和服コスならわりと合うけど、コレ装備するときはオミシズメ?来ておきますね -- 2015-06-18 (木) 16:07:00
  • 出なかったから買うかな...でも今後来る常設でまた出そうだし...迷う。 -- 2015-06-19 (金) 13:04:02
    • 金バッヂ600個集めても1本も出なかったわ。☆12取引解禁まで出なかったら買うつもりだからお前らチケット化すんなよ!? -- 2015-06-19 (金) 15:00:46
      • なお金900まででもでなかった模様、ノクス刀は出たけど -- 2015-06-19 (金) 23:12:12
      • まじか。あんだけニャウも出てくるのに。まぁ俺も出てないけど -- 2015-06-20 (土) 10:30:35
      • 何の参考にもならんのう。人によって隔たりがあるのはもう皆わかりきってる。のくすはもういいからコレが欲しい。 -- 2015-06-22 (月) 16:53:00
      • 常に250使って銀→金変換して金575個集めた時点で2本目が出た。参考にしてくれい。 -- 2015-06-22 (月) 21:34:17
      • 常時250、金100程度でも出たからどんだけ回したかでは参考にならん確立() -- 2015-06-25 (木) 17:11:40
  • 集いの方に依頼がありましたので、過去ログから画像添付と貼り替え編集を行いました。なお、ホログラムの画像に関しては、すでに貼られていた画像の方が適切(過去ログの画像では刀身が見切れていた)だったため、変更しておりません。 -- 2015-06-20 (土) 15:26:45
    • ん?なんでわざわざ変えたの? -- 2015-06-20 (土) 16:27:08
      • これは「画像が見づらい」という趣旨の木の中で、新たに提案されていた画像みたいです。誰もページに反映しないまま、自然と木が流れてしまったようで、集いに編集代行の依頼がありました。確認したところ、賛成意見あり、反対意見ゼロでしたので、記事に反映しました -- 2015-06-21 (日) 22:18:06
    • 前の画像のほうが見やすかったんだが -- 2015-06-21 (日) 03:51:32
      • だよね。前のがエフェクト綺麗だったし画像大きかったし -- 2015-06-22 (月) 12:46:10
    • 俺はこっちのほうが見やすくていいと思うけど。失礼だが前の画像だと格好わるい武器としか思えなかったんだが、こっちの画像だとなかなか良さげにみえる -- 2015-06-23 (火) 16:19:18
    • 前のは攻撃エフェクトが刀身にモロ被りしてたのが気になってた。こっちのが見やすくていいと思うな、画質もクッキリしてる -- 2015-06-23 (火) 16:31:41
  • なんか、チャージPAを地上発動するとジャンプしてボタン離しても潜在乗らないとかあるけど、ちゃんと1割増しされてるから、潜在乗ってるぞ。この手の潜在はダメージを与えた時点での位置参照だから、ツキミ地上発動でもちゃんと潜在乗る。 -- 2015-06-20 (土) 01:41:02
    • ツッコミ入れて簡潔に潜在乗る事を指摘して上げようと思ったけど『ダメージを与えた時点での位置参照』のような簡潔な言葉が浮かばなかったのでやめた -- 2015-06-20 (土) 11:05:47
    • ゲッカザクロの場合、必ず地上で行う斬り上げ部分には乗らないということ? -- 日記帳主? 2015-06-20 (土) 17:02:46
      • 斬り上げだけは地上に着いてから発生だから、斬り下げしか潜在は乗らない。ちなみにゲッカは強化潜在武器ないからほかの汎用武器で撃ったほうが強いよ。こっ、この武器の強みは全職装備で固有PAあるところだし…(震え声) -- 2015-06-20 (土) 20:46:53
      • 枝1の繋ぎミス直しておきました。発言する場所にチェックを入れてからコメントして欲しいです -- 2015-06-21 (日) 20:24:16
  • こいつ落ちたからカタナマンやってみようと思うんだがこれに合うPAを是非教えてくれい -- 2015-06-24 (水) 22:30:08
    • そこに固有PAがあるじゃろ -- 2015-06-24 (水) 22:33:08
    • FiHuで月見連打。これでラクカに勝つる…のか? -- 2015-06-25 (木) 18:55:43
      • どっこいどっこいじゃね? -- 2015-06-25 (木) 21:51:13
      • そもそもFi/Huで空中戦やるとなるとTDが圧倒的に使いやすいという罠 -- 2015-06-26 (金) 11:27:53
      • 空中戦というか範囲PA付き武器として使いたいんだが、良い感じかな? -- 2015-06-29 (月) 19:52:54
      • FiHuの時点でカタナ使わない方が強いんだ。それでもカタナで一番強くなる為にはFiHuである必要がある。だからホシマツリだ。つまりどうしてもカタナが使いたい奴が行き着く先がこれとレンゴクトウという事よ。 -- 2015-07-02 (木) 13:49:16
      • カタナFi/Hu、Fi/Brが流行ったのは当時Fi武器が弱かったからで今はFi武器テコ入れきて一部除いてほとんどのカタナPAより強くなってしまったからね。Brも調整入るみたいだし調整は順番待ちみたいだからもう少しの辛抱よ。 -- 2015-07-02 (木) 14:37:34
    • PAをツキミ→カンラン→シュンカでセット。ツキミ→通常x2→ツキミ(ループ)で滞空、ノンチャシュンカで空中移動でエアリアルカタナできる。高度が上がりすぎたら、チャージシュンカ混ぜる。地上でザコやるときに通常攻撃→カンラン -- 2015-06-27 (土) 00:31:02
    • そもそもこれ期間ネタ武器枠だからあんまり期待しちゃ駄目ニャウ -- 2015-06-29 (月) 20:07:32
  • 打撃力としては文句ないが、デザインがどうもなぁ~・・・ -- 2015-06-29 (月) 00:49:25
    • バッヂ交換で白いヤミガラス(キーホルダー抜き)迷彩来るやない。 -- 2015-06-29 (月) 16:50:07
      • なんであのモフモフ取ったんだろうね。あれがいいのに。 -- 2015-07-05 (日) 18:00:33
  • まさかアドバンスで出るとは思わなかったw -- 2015-06-30 (火) 19:15:03
  • 特殊能力はニャウ系フィーバー・アビ3の2つが固定っぽいかな -- 2015-07-02 (木) 17:13:02
    • その場合アビ3が固定て事だろ -- 2015-07-03 (金) 17:29:34
      • いずれかのニャウフィーバー4種から1つ・アビ3、の順で、(前者は解釈として厳密には固定ではないのかもしれないが)付く事は確定。特殊能力の欄書くとしたらこれどう記載したらいいんだろうねこれ -- 2015-07-04 (土) 04:41:18
  • FiHuで使ってみたらやはりと言うか中々の強さだった。WB無くてもラグネがすぐ溶ける。 -- 2015-07-03 (金) 11:10:27
    • ラグネならサンゴクでよくね -- 2015-07-03 (金) 17:36:50
      • リミブレツキミでコア直した方が安全且つ速い。ハトウは継続性その他色々問題がある。要はチャレのラグネ撃破と同じ。 -- 2015-07-04 (土) 00:28:06
      • ラグネみたいな大型ボスなら大量hitする上にラグなくPP回収できるからハトウのほうがいいと思うで。カウンターもいっぱい打てるし。 -- 2015-07-22 (水) 18:47:18
      • ↑すまんFiHuだった。カウンターの件は見なかったことにしてくれ。 -- 2015-07-22 (水) 18:48:31
  • 10503になったから比較してきた。キャス娘Br75Hu75フュリスタアベスタ(両方ともスタンス全振り)で相手はSHナヴ・ラッピー(たまたま降りたとこに3匹いたから)、PAはサクラエンドLV17。ホシマツリ光10503潜在乗った状態で12611、ラクカ光10503で13001、アーレス光10313潜在最低で13108。ニャウからのネタ武器だけど、全職にしては結構なダメ出るし、固有ツキミもあるし、Br絡めなくてもお手軽に使える。まぁ問題は潜在を「ジャンプするだけで乗る」と考えるか、「いちいちジャンプしないといけない」と考えるか…。 -- 2015-07-04 (土) 21:46:29
    • op分忘れてた。ホシマツリがop130、ラクカがop85、アーレスがop120です。 木主 -- 2015-07-04 (土) 21:50:17
    • BrHuでこれって事はやっぱりFiHuだと最強か -- 2015-07-05 (日) 05:25:53
    • 一々ジャンプするのはシュンカ全盛期から癖になってるからいいんだけどゲッカに乗らないのが…。 -- 2015-07-09 (木) 00:14:55
  • アイテム詳細画像にガッツリOPまで映っててなんか笑えるw -- 2015-07-09 (木) 05:10:08
    • (´・ω・`)修正しちゃった。 -- 2015-07-09 (木) 20:36:08
  • これってxh帯のまるぐる緊急や鍋、リリアルチで使っても問題ない? -- 2015-07-21 (火) 06:02:45
    • 全然問題ないが、そんなに気になる事かね・・・気にしすぎじゃね -- 2015-07-21 (火) 21:58:34
    • バイオより強い全職なんだけどね・・・ -- 2015-07-22 (水) 00:36:20
    • レンゴクのサブとして有能。まあそんなに出番はないんだが… -- 2015-07-22 (水) 08:37:24
  • これめちゃくちゃ安価で取引されてるよな。潜在も空中に浮いてるだけでいいから、使いやすいと思うんだけど、なんでこんな安いん? -- 2015-08-15 (土) 12:26:29
    • 季節ドロ武器だったし単に産出量が多かったとかだろうね、使用感とかは過去ログ見ればいいよ。 -- 2015-08-15 (土) 12:39:15
    • レコード週間ほぼ常に7000前後だったし単なる供給過多だと思う -- 2015-08-15 (土) 13:48:01
    • なるほど。供給過多なら相場下がってもおかしくないね。ありがとう。 -- 木主 2015-08-17 (月) 02:07:49
    • (´・ω・`)Te装備可のカタナ探してたけど安かったからこれにしたわ -- 2015-08-25 (火) 14:07:10
      • 今なら全クラスで装備できるオマケ付き! -- 2015-08-27 (木) 08:30:14
      • テクブレなら法撃要るやないの! -- 2015-10-25 (日) 16:08:09
  • 見た目はともかく名前が好き -- 2015-10-16 (金) 22:03:19
    • お葬式みたいだよな -- 2015-11-17 (火) 11:24:09
    • おれも -- 2015-11-23 (月) 03:44:16
    • 箸か爪楊枝か重要だ(*゚∀゚)アヒャヒャ -- 2015-12-17 (木) 07:29:34


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS