Top > Comments > レスキューガン

Comments/レスキューガン
HTML ConvertTime 0.101 sec.

レスキューガン

  • 潜在のlv3どうなってんだ -- 2013-06-26 (水) 20:55:40
    • 原文ママなんだなこれが ちなみに元ネタはバーニングレンジャーってゲームに出てくる活動部隊の教訓 -- 2013-06-26 (水) 20:58:56
  • 古代から受け継いだ、進化にきらめく双機銃。膨張し続ける炎の海を越え一つだけの未来を求める、魂の武器。  …歌詞ってのがいいな -- 2013-06-26 (水) 20:59:49
  • 入手法、「シーに話しかける」ではなくクライアントオーダー「Burning Hearts」の受注時でした。 -- 2013-06-26 (水) 21:19:21
    • どこで手に入れたか謎でした、ありがとう -- 2013-06-26 (水) 21:21:21
  • ほんとにバーニングレンジャーは愛されてるなぁ -- 2013-06-26 (水) 21:20:58
    • 歌詞が間違ってるから開発者は愛していないんじゃないかな。「膨張し続けるデータの海泳いで」なのに「膨張し続ける炎の海越え」とか、全然違うじゃん -- 2013-06-26 (水) 23:12:39
  • これにバーン付けようぜ -- 2013-06-26 (水) 21:22:22
    • 消火するのにバーンとはこれいかに -- 2013-06-26 (水) 21:24:05
      • ギャップ燃えだろ -- 2013-06-26 (水) 21:45:52
      • 誰がうまいこと言えと -- 2013-06-26 (水) 22:23:48
      • 火を吸収してエネミーに撃ち出すんだろw(フォトンのなせる技) -- 2013-06-26 (水) 22:34:25
    • パニックでもいいな -- 2013-06-26 (水) 21:28:01
    • レアなフリーズとかつけてやったわwイベント的にはいいだろ・・・ -- 2013-06-26 (水) 22:34:53
  • ショック付ければDF用ショック武器としてはかなり良さそうね -- 2013-06-26 (水) 21:27:43
    • 全職ツインマシンガンの中で最低の攻撃力なのか、1垢1個じゃなく1キャラ1個貰えるから複数キャラ持ちなら緊急用もDFショック用の両立もできていいな。 -- 2013-06-26 (水) 21:39:52
      • キャラ毎でもなくレスキュー未所持の状態でクエ受注でいくらでも貰えんのかこれ。 -- 2013-06-26 (水) 21:43:21
      • ↑の様に受ける→①破棄→②レスキュ預ける→③再び受ける(①と②は順不同) するといくらでも貰えそう。とりま5個貰って満足(?)したわw -- 2013-06-26 (水) 21:48:44
      • ショックつけようとしたらショックⅲが100k以上するでござる -- 2013-06-26 (水) 22:00:07
      • これ貰いまくって射撃特化マグ作るのもいいね。 -- 2013-06-26 (水) 22:28:57
      • ショック1で実際使ってみたが、なかなかのダメージの低さ。かなり使えると見た。ちなみにGu55Ra60の射撃特化マグで最低値20前後。 -- 2013-06-26 (水) 22:34:43
      • 禁止マークが黄色じゃないからマイショップいけるかと思ったがさすがに無理だった -- 2013-06-26 (水) 22:35:34
    • 期間が終わったら没収されたりして -- 2013-06-26 (水) 23:10:59
      • 取り敢えずシーのCO報告しても没収はされなかった -- 2013-06-26 (水) 23:20:17
      • 期間が終わったら返却して下さい。で、みんな返さないPSUのフォトンイレイザーと同じ落ちじゃないかなw -- 2013-06-26 (水) 23:42:23
      • コフィーさんになら返すよ俺!あ、持ってない状態(倉庫に預けておくのも含む)で緊急受けるとコフィーさんがレスキューガン恵んでくれました -- 2013-06-27 (木) 00:29:52
  • それにしてもいい太もも -- 2013-06-26 (水) 22:58:21
  • 潜在3で炎に対する通常攻撃のダメージが1ヒットあたり150になるのを確認 -- 2013-06-26 (水) 23:38:11
    • 俺も153だったな -- 2013-06-26 (水) 23:59:32
  • 火の渦に当てるとダメージ上がるな、潜在lv3でダメージ260だった -- 2013-06-26 (水) 23:44:08
  • 潜在3で150になるのか260になるのかどっちやねん(´・ω・`) -- 2013-06-26 (水) 23:49:35
    • おそらく↑↑の木主のは普通に燃えてるところに攻撃した値で、↑の木主の言ってるのはたまに、っていうかボワッって音と一緒に出てくる大きな火のところに攻撃した値だと思う。実際大きいところに当てたらダメージあがってたし -- 2013-06-26 (水) 23:56:11
  • もしかして:バックドラフト -- 2013-06-27 (木) 00:49:48
  • 炎に対してこれでPA(サテライト)入れてもダメージ変わらなかった -- 2013-06-27 (木) 01:01:32
  • これでショック付けて対DFって言ってる人いたんだけど、これ特殊能力付き出るのか?五回やっても全部特殊能力無かった -- 2013-06-27 (木) 01:11:37
    • ???「ふむ、誰か忘れてないかな?」 -- 2013-06-27 (木) 01:13:56
      • 潜在能力×0に対して潜在能力って新たに付けられたっけ?潜在能力の数が同じじゃなきゃいけなかったような気がするが…俺が潜在能力付与をまだ完全に理解してないだけなのか…? -- 2013-06-27 (木) 01:23:45
      • ↑とりあえず特殊能力付加のページ見てから書き込めよ・・・赤っ恥もいいとこだぞ -- 2013-06-27 (木) 01:27:20
      • アレスヴィスより威力の低い、最下位タイ組だからDFに入るダメージの心配はもっと低くなるのか -- 2013-06-27 (木) 01:57:25
      • >>潜在0に対して~ 潜在はバーニングハーツ、これのみ。おそらく特殊能力の事を言ってると思うんだけど、特殊能力が0の武器に対しては特殊能力数が同じ物でないとという制限は無くなる。8スロでもおk。 -- 2013-06-27 (木) 08:28:41
      • と、特殊能力追加のページ見たけど乗ってなかったような…俺が見落としてただけかもだが( 場違いかもしれないがあのページ専門用語だらけで初心者には難解すぎるぜ(;ω;) -- 2013-06-27 (木) 11:54:17
      • スロ0につけられなかったら特殊落としたらその武器死ぬ事になるじゃない。↑の人ので合ってるよ。3スロと7スロの組み合わせとかでもオーケー。必ずエクストラスロットを使う代わりに素材に制限はない -- 2013-06-27 (木) 12:15:15
    • 早速ショックⅤつけてDF行ってきたぜ、ダメージ出なくていいなこれ -- 2013-06-27 (木) 07:46:54
      • ショックⅤにする必要性とは -- 2013-06-27 (木) 09:49:06
      • ローマ数字はⅠよりⅤの方が一番かっこいいよね。 -- 2013-06-27 (木) 11:57:09
      • DF何回までショック入るんだろうなソレ…5回以上いけたりしそう。回数で低レベルショックには耐性付く仕様だから頼りになるわそれ… -- 2013-06-27 (木) 12:28:18
      • 低レベルショックに耐性とか何を言ってんだおまえ。ハゲがショックのレベルは関係無いって言ってるのに -- 2013-06-27 (木) 18:13:55
    • ショック1つけて機甲種に使ってみたけど、ちゃんとショックが入るよ。水出すアフェクトと炎エフェクトに特殊なダメージってだけのただのTマシンガンだからね -- 2013-06-27 (木) 12:15:09
  • 濡れタオル巻いた奴に撃ち込む遊びが -- 2013-06-27 (木) 01:14:10
    • んで、撃ち込む奴は水着姿なんだろ? -- 2013-06-27 (木) 02:36:45
    • ウォパルの浜辺で救難信号そっちのけで水鉄砲で戯れるアークスたち・・・ -- 2013-06-27 (木) 13:31:47
  • とりあえず強化してみたけど、潜在レベルアップするか迷うな……。あと、グラインダー15個で強化完了したなぁ。一応、ドゥドゥも優しい一面があると……勘違いしかけたよ!! -- 2013-06-27 (木) 01:15:17
    • 潜在開放には2には4個、3には5個フォトンスフィアが必要・・・開放は非常に微妙 -- 2013-06-27 (木) 01:37:14
    • ☆1はこんな簡単にフル強化できたんだよなぁ、と7以上ばっか改造してたせいで感覚麻痺してたわ -- 2013-06-27 (木) 02:01:31
    • 強化する必要も潜在を開放する必要もないけどね。 -- 2013-06-27 (木) 11:55:46
      • 日ごろの☆10強化に嫌気が差し、☆1だし潜在開放楽だろうなーと試しに強化してみたが、そういえば潜在開放ってフォトンスフィアが必要だったと思い出して、結局潜在は1のまま。あまりにもドゥドゥさんが酷すぎて強化が終わらないから、潜在開放にスフィアが必要だったと忘れていたんだ -- 木主 2013-06-27 (木) 17:48:48
  • 誰だ特殊にバーンをつけようと考えた奴は!! -- 2013-06-27 (木) 01:16:26
    • ずっと上の木見て来いよ -- 2013-06-27 (木) 01:18:19
  • データの海じゃなくて炎の海なのは文字数の関係かな、宇野にしてはマシやな -- 2013-06-27 (木) 02:29:57
    • 実際クエスト内は炎の海だから敢えて変えたんじゃね -- 2013-06-27 (木) 03:08:09
    • アイテム説明文も宇野担当なん?それともいつものウノガーウノガー? -- 2013-06-27 (木) 04:26:49
    • 元の歌詞はデータの海だけど、それじゃこの武器の説明としては意味不明になるだろw まぁ説明が意味不明なのはいつものことと言えばそれまでだが -- 2013-06-27 (木) 08:46:12
    • 膨張し続ける炎の海って怖いな… -- 2013-06-27 (木) 09:37:42
  • 火山洞窟の火は消せなかった。 -- 2013-06-27 (木) 03:31:38
    • 市街地に元々ある火も消せないわけだし…あくまでEトラの火だけよ(´ω`) -- 2013-06-27 (木) 04:05:31
      • 対他PCバーン限定アンティ効果…も無いんだな(´・ω・`) -- 2013-06-27 (木) 10:27:29
    • これを機にいきなり吹き出てくる炎を消せるようにして欲しいな。多分雑魚処理時の邪魔になるだろうけどさ -- 2013-06-27 (木) 21:12:17
  • これを機に、TMGに触れたアークス達がTMGの魅力に気づき、次々とガンナーに……。(突っ込み待ち) -- 2013-06-27 (木) 04:06:04
    • なると・・・・本気で思うか?w -- 2013-06-27 (木) 04:16:33
    • TMGってたまごの事だよ(すっとぼけ) -- 2013-06-27 (木) 08:23:47
      • たまごまぜごはん… -- 2013-06-27 (木) 08:54:00
      • たまごとまぜごはんのコラボを想像しちまったじゃねえか! -- 2013-06-27 (木) 13:18:55
      • TMGかけご飯…ゴクリ… -- 2013-06-27 (木) 17:13:18
      • 使うたまごってラッピーのですかあ?(マジキチスマイル) -- 2013-06-27 (木) 17:43:26
    • どの武器もPA使ってこそ良さが際立つからエルダーマンは増えないはず・・・ -- 2013-06-27 (木) 21:20:31
    • バーニングレンジャーに転職したいわ -- 2013-06-27 (木) 23:07:34
      • バニレンかー緑川ボイスの登場が待たれるな・・・!にしてもバーニングレンジャー略してBrか、あれこれどっかで見たな・・・ -- 2013-06-28 (金) 01:20:29
  • これじゃ救助できない! クリスタルがない! 座標セット! -- 2013-06-27 (木) 10:15:17
    • チャージショット自重w -- 2013-06-27 (木) 12:00:35
  • これゼロレンジアドバンス適用されてる…よな?炎に対してバレスコ打ち込んだら潜在1だけど200以上出た -- 2013-06-27 (木) 14:45:30
    • 狙う場所によってダメージは違うからゼロレンジかどうかはわからない。 -- 2013-06-27 (木) 15:56:23
    • Te/Foでも119か220くらい?の固定ダメージJAもスキルも関係ない -- 2013-06-27 (木) 21:40:31
  • 見た目が完全に水鉄砲www -- 2013-06-27 (木) 22:56:58
    • 全然水鉄砲に見えないんだけど、俺の目が悪いのか? -- 2013-06-28 (金) 00:46:55
      • 最近の水鉄砲ってすごいSFチックにかっこよく作られてたりするし、人によっては完全に水鉄砲かも -- 2013-06-28 (金) 22:34:02
  • さらば、DF用ショック付アレスヴィス。こんにちは、DF用ショック付レスキューガン -- 2013-06-27 (木) 23:14:19
  • DF「面白い…面白いぞ…うg…え、お前らなんで水鉄砲撃ってんの?ちょ、え?なん…うおおおおお痺れるううううううう」 こうですねわかります -- 2013-06-28 (金) 00:47:04
    • 水鉄砲で痺れるだと…なんと卑猥な -- 2013-06-28 (金) 01:41:34
    • レアドロ率アップでジェイナス手に入ったのでそっちを食らわせてやるぜー -- 2013-06-28 (金) 23:06:25
  • さようならショックⅢラッピーガン -- 2013-06-28 (金) 01:33:56
  • 星1だから強化がしやすいそのおかげで潜在開放もしやすくさらにショックもつけやすいからDF戦で役に立つ、やはりみんなが持つネタ武器はこうじゃないとね -- 2013-06-28 (金) 03:09:14
  • Fo/TeだけどDF本体のショックはこれにショックⅢ付けて使ってる。 -- 2013-06-28 (金) 03:57:22
    • 対DFはショック1でいいのになぜ3まで上げた・・・そして更になぜ私は5まで上げてしまったのか、そいえばスフィア今値上がってるじゃん、と作ってから気が付いた -- 2013-06-28 (金) 15:57:31
      • ショックレベルが高いほうが後半ショックさせやすい、というウワサがあってな…真偽は不明だがそういう噂があるなら上げておいてもいいじゃん -- 2013-06-30 (日) 21:54:53
  • うっかりマグ餌にしかけたのは俺だけでいい -- 2013-06-29 (土) 03:30:29
    • 同士よw -- 2013-06-29 (Sat) 15:38:26
    • ちゃんとロックしないからw -- 2013-06-29 (土) 18:12:28
    • 俺のはメセタになってしまったぞ…… -- 2013-06-29 (土) 22:27:10
      • 店売りできなくね? -- 2013-06-30 (日) 02:03:06
      • 店売りできないのなら、俺のこの銃はどこで消えたんだ……?倉庫にあるかな? -- 2013-06-30 (日) 22:29:55
    • どうせ期間内ならシーから受けなおせばもらえるし -- 2013-07-05 (金) 10:39:37
  • 先ほど気付いたんですがこれ持ってない状態でキャンプシップいくとコフィーからもらえました。緊急終わって倉庫に入れてからシップに戻った時ももらえます。何度でももらえるので、属性強化はもちろん、マグの餌用に大量にもらうのもありなんじゃなかろうかと思いました。 -- 2013-06-29 (土) 21:08:30
    • 属性なんて付いてましたっけ? -- 2013-06-29 (土) 21:22:17
    • 用途を考えるとむしろ属性要らないという。俺の手持ちにも属性付いてないけど -- 2013-06-30 (日) 04:12:00
    • マグ餌としてもねえ…★1じゃたかがしれてるから使っても新規か序盤くらい 何よりかさばる -- 2013-06-30 (日) 05:53:23
  • なんかさ、ショック用って言ってるけどさ 雷属性アレスのほうがいいんでない? -- 2013-06-30 (日) 07:15:10
    • DFにショック与えるときはダメージ少ないのが好ましいんだよ -- 2013-06-30 (日) 07:25:38
    • 射撃職だとこれの未強化でも結構ダメージ入るから射撃1だったらずっと使えてた。エクスの状態異常オーダーもこんな武器で状態異常入る前に倒せたりする。 -- 2013-06-30 (日) 11:47:01
    • ショックに属性は関係ないし、属性が付いているとダメージが増える。さらにDFは雷弱点なのでさらに増える。DF用のショックはいかにダメージを与えないかが重要だから元の攻撃力も低く無属性で全職装備可能なこの武器は優秀という話 -- 2013-06-30 (日) 17:21:34
      • 加えて言えば、雑魚武器だからOP付加が少し安いね -- 2013-06-30 (日) 21:56:24
      • DFエルダーに限っては雷、光属性以外に耐性があるけど・・・属性なしと耐性属性付きの武器はどっちがダメージ低いんだろう -- 2013-08-13 (火) 05:09:32
      • ↑武器攻撃の属性部分は「追加攻撃」という扱いなので、属性武器が無属性武器を下回るということは無い。 -- 2013-08-19 (月) 16:16:52
    • 火力低くて全職装備でデザインも悪くないからこれを超えるショック武器は多分そうそう来ないだろうなあ -- 2013-07-05 (金) 10:41:46
  • この武器期間終わったら回収とかあるのかな… DF用に重宝してるからして欲しくはないな -- 2013-06-30 (日) 19:11:26
    • 事前に書いてないし、そんなことしたら対DF用にカスタマイズしたアークス達からブーイングの嵐だろ、さすがに回収はない…と思いたい、SEGAさん頼みますよ -- 2013-06-30 (日) 21:57:45
    • 任意回収だと思う。で、返さない人続出。歴史は繰り返す。回収のときに*レスキューガンとかに交換してくれたら返してもいいんだけどなー -- 2013-06-30 (日) 22:32:32
    • 福岡の感謝祭でその質問したら回収はないって言われた -- 2013-07-01 (月) 10:52:48
    • 前作ではこんな言葉があった…「フォトンイレイザー返さない!!」というねw -- 2013-07-02 (火) 00:43:50
  • シーのBurning Heartsオダを受けるともらえるので受ける→倉庫預ける→破棄→再受注で無限にもらえるね。意味は無いけど、一応。既出ならすません。 -- 2013-06-30 (日) 21:23:00
    • 店売りやマイショップ出店ができるならそれもありなんだけどさ… -- 2013-06-30 (日) 21:59:26
    • マグのエサにできたわけだが…。まぁ☆6買うよね -- 2013-08-13 (火) 01:37:01
  • 水鉄砲と言うけど発射される弾は白いよな(消化弾? -- 2013-07-01 (月) 02:45:01
    • 原作的に言うなら水でも消火剤でもない。熱エネルギーを結晶化する特殊な弾で、これによりBRは装備のエネルギー補給と消火を同時に行えるという設定。炎を消すとアイテムがドロップするあたり、この原作の設定を意識してると思われ -- 2013-07-01 (月) 13:52:14
      • 発射音は原作で使われてる音と同じな気がする -- 2013-07-02 (火) 16:07:36
  • 火属性だったらガソリンだな -- 2013-07-01 (月) 16:20:40
    • 謎の白い液体ってことにしておけよ -- 2013-07-04 (木) 01:02:43
    • 毒を以て毒を制す的ななにかが働いて火が消えるんですよきっと -- 2013-07-04 (木) 03:46:16
      • 山火事をダイナマイトで吹っ飛ばす的な -- 2013-08-13 (火) 14:00:01
  • 属性付確認した方いらっしゃいますか? -- 2013-07-04 (木) 02:55:02
    • 追加倉庫3に100本眠らせてあるけど全部無属性だよ -- 2013-07-09 (火) 01:52:45
  • 白い液体って聞くといやなんでもない -- 2013-07-05 (金) 01:02:04
    • いいえ、ケフィアです -- 2013-07-05 (金) 02:08:57
    • お前の息子でバニレンしてこいよ、連射できんだろ? -- 2013-07-14 (日) 15:43:15
  • 今後のことも考えて数本保管しておくが吉かな。ボスへの状態異常用に。 -- 2013-07-13 (土) 13:39:22
  • こいつにショックlllつけてDFで使ってたら文句言われたわwもう二度とショックなんてしない -- 2013-07-14 (日) 08:57:53
    • 何で文句言われたの?ショック付いてるならダメージも小さいしいいと思うけど… -- 2013-07-15 (月) 00:21:09
      • 早くからショック入れてたとかそんなのでないの?野良なんだし文句言う方が筋違いだけど -- 2013-07-15 (月) 01:31:21
    • いや、普通に上段以外壊してからショックいれてた。それなのにレスキューガン意味ねーとか言われましたよw -- 2013-07-15 (月) 17:51:42
      • そういう人たまにいる、こっちもショック付けたバブラッピーガン撃ってたら名指しで攻撃やめろって言われたことある。そしてショック係として残ったのはサ・ゾンデだけ打ち続けるFo一人。野良で文句言うならせめて武器の特殊能力とかキャラ情報から確認してから言ってもらいたいものだ -- 2013-07-16 (火) 03:14:49
      • そしてそのFoはルビア持ったまんまとかね・・・・・ショック狙いで1k↑入れてどうするんですかっていう。素手かロッド持ってくればいいのに -- 2013-07-23 (火) 03:01:17
    • 理解してないのの言い分とか無視で大丈夫だよ、ショックわかってる人は全員が何言ってんだこいつと思ってるだろうしw とというかミラージュとかガード無い武器だと被弾怖いので早く終わらせたいしショックこれからも手伝ってくださいお願いしますお礼に何でもしますから(ry -- 2013-07-16 (火) 09:28:53
      • ん?今なんでもって(ry -- 2013-07-16 (火) 17:17:26
    • 了解しました。そういう人は無視してもっとパーティーやマルチに貢献出来るよう頑張りますw -- 2013-07-16 (火) 16:34:56
    • 無視したら晒すキチガイ湧きそうで怖いな。一言「これショックだよ」と言うのがオヌヌメ -- 2013-07-20 (土) 18:14:19
    • 結局はコレが一番人気のショック武器だよ、俺もコレにショックつけて通常とサ・ゾンデでショックさせてるもん -- 2013-07-31 (水) 21:12:48
    • どうでもいいが。言ってることはまともだけど改行大杉で民度低く見えるから気を付けような? -- 2013-08-13 (火) 01:38:41
      • たった改行2つでえええええええ?つまらんローカルルールが好きな人多いねせやね -- 2013-08-13 (火) 11:51:54
      • 木一つで改行二つとかどうしようもないじゃないですかやだー -- 2013-08-14 (水) 20:35:17
      • 民度の高い君は「改行修正しといた」の一言で済んだはず。 -- 2013-08-27 (火) 12:02:25
      • 言い争いになると悪いので一応改行修正してみました。 -- 2013-09-06 (金) 13:07:40
    • 俺はそういう奴は黙ってBL入れてる -- 2013-08-13 (火) 14:00:35
    • 情弱のクセに恥ずかしい奴…と笑い飛ばすことにしてる -- 2013-09-01 (日) 21:15:57
  • この武器を所持していない状態で「アークスシップの炎渦」を受注し、キャンプシップに入るとコフィーからレスキューガンを支給される -- 2013-08-01 (木) 16:06:22
  • 他の職へ一時的に変えたい時、TMGをこれに持ち替えてからにするとPAを再セットする面倒が省けていい -- 2013-08-20 (火) 19:07:07
  • 長らくDF来なかったが最近寄ってくれるようになって出番復活、まあ1本あればいいんだけどね -- 2013-09-11 (水) 17:37:18
  • これでdf倒せるもんだなw -- 2013-09-28 (土) 10:12:20
    • (´・ω・`)何言ってんだこいつ -- 2013-12-14 (土) 05:59:35
      • 普通に倒せるよ。というかSHで無強化のこれでも普通に戦える。Gu…というかSロールJAという素地が異常すぎるから -- 2013-12-15 (日) 02:11:28
  • こういう実用的なのは取引できるようにするか再配布しろよ・・・ -- 2013-10-03 (木) 19:51:15
    • ツナだって再配布まで1年あったんだぞ -- 2013-10-03 (木) 20:00:00
      • 取引できるツナと一緒にしたらアカン -- 2013-10-04 (金) 06:39:45
    • 全職Tマシいっぱいあるんだから他の買えばいいんじゃないの?これじゃなきゃダメって理由がわからん -- 2013-10-06 (日) 19:07:24
      • いや他だと与ダメ多くなるからショック付く前に爆発四散する可能性が高まる -- 2013-10-11 (金) 02:57:44
      • 全職TMGでこれより弱いのがない -- 2013-10-13 (日) 14:21:48
      • アレスヴィスとこれで比べてもダメージ10差も付かないよ -- 2013-10-30 (水) 03:32:57
      • 威力最低、属性なし、個人的に悪くない見た目 全職ショック武器としては最高品だよな。
        配布期間中は無限に手に入ったし配布後に売買可へ変えるの面倒だったんだろう。数本ストックしてある身としては取引可にして欲しいが、一方でアレス持ち相手に少し優越感に浸れる俺みたいな小者だと今の状況も楽しい。 -- 2013-11-18 (月) 19:42:08
      • 秘蔵の無属性未強化アレスヴィスにショックつけて使ってる。 -- 2013-12-14 (土) 06:05:36
      • 最低威力の属性なしならショップで販売されるツインマシンガン様がいらっしゃいます!全職じゃないけど・・・。 -- 2014-01-13 (月) 00:09:13
      • 全職じゃないのが大問題だろ -- 2014-01-13 (月) 03:47:45
      • ショックⅤ付ツインマシンガンが3Mで売ってあった。 -- 2014-01-20 (月) 11:17:58
  • (´・ω・`)らんらんもこれでDFショックに貢献するね -- 2013-10-06 (日) 18:53:45
    • (´・ω・`)そんなー -- 2013-10-26 (土) 21:45:17
    • (´・ω・`)攻撃やめてください!(無知) -- 2013-10-30 (水) 01:54:09
    • (´・ω・`)ビビー!壊せません×(SA) -- 2013-10-30 (水) 02:50:02
    • (´・ω・`)出荷よ~ -- 2013-12-24 (火) 19:38:08
    • (´・ω・`) -- 2013-12-31 (火) 04:20:13
  • これを10003にした俺に死角はない(属性持ってたっけ?) -- 2013-12-14 (土) 07:34:30
    • 俺も一番最初に10003で潜在開けましたわ -- 2013-12-18 (水) 22:27:41
  • これにも新潜在くるかな‥? -- 2013-12-23 (月) 15:22:39
    • 流石に来ないでしょ -- 2013-12-23 (月) 15:48:38
      • バニレン向けの新潜在という可能性が! -- 2014-01-13 (月) 00:06:07
    • 新潜在に合わせてバニレンクエが来たら本気出す。 -- 2013-12-23 (月) 17:20:01
  • クラフトで強化しなきゃ -- 2013-12-24 (火) 04:53:23
    • スフィアつかうと知らずに間違ってショックIIIを強化しちまったおれもクラフトするか··· -- 2013-12-31 (火) 02:43:03
      • 一秒を感じとれること -- 2013-12-31 (火) 21:24:44
    • クラフトしても無属性なんだよな。今度は属性付き配布してくれんかなー・・・ -- 2014-01-04 (土) 11:04:14
      • むしろクラフトに属性付与レシピをだな・・・。 -- 2014-01-13 (月) 00:05:10
    • Guで使うならいいが、クラフトしたら全職装備がGuのみに書き換わるよ、再び全職化させるのにどれだけの労力を費やすやら・・・ -- 2014-01-13 (月) 03:46:12
  • これの迷彩欲しいんだよね。 -- 2014-01-04 (土) 03:58:53
    • 俺も欲しいw -- 2014-01-04 (土) 07:03:57
  • この頃はまだキャラ作成は1体だけだったんだっけな、サブキャラ用に2本目もらっとけばよかったと後悔 -- 2014-01-09 (木) 16:49:10
    • 炎渦がSH対応で期間限定再配信ってアプデ紹介ムービーに出てたからまた貰えるチャンスが有るんじゃね? -- 2014-01-09 (木) 16:52:56
      • マジか?属性付けてくれたらかんぺきなんだがな -- 2014-01-10 (金) 02:17:29
      • 炎禍じゃなくて混沌だろ。バニレン関係ないぞ -- 2014-01-13 (月) 00:10:10
      • 混沌とは別にVita1周年でまたSHで再配信する 少しは調べような -- 2014-01-13 (月) 02:50:01
      • マジか。すまんかった -- 2014-01-13 (月) 03:02:50
    • この武器倉庫に入れておいてクエストを受ければ何個でもくれたはず -- 2014-01-16 (木) 16:27:15
      • 取りあえずシーから大量に巻き上げてたけど属性も無ければ取引も店売りも出来なかったので大半は破棄した。予備をクラフトすることで消火と戦闘を一本で賄うものを作っているが結局ショック用との2本で十分。 -- 2014-01-17 (金) 05:08:47
  • レスキューガンクラフトした結果 lv1で射撃785 敵にダメージ与えたところ20~100の間しかダメージが通らなかったと報告しておきます -- 2014-01-15 (水) 19:14:23
    • exlv10で射撃力916装備条件480 -- 2014-01-16 (木) 04:56:12
    • 通常攻撃を書き込まれても・・・・ -- 2014-01-17 (金) 12:47:50
    • 俺もレスキューガン+10ランサ・シューⅢ、lv10にして射撃976になったんだが、未開放のH10ミズーリT+10よりインフィのダメージが低かった・・・何で? -- 2014-01-19 (日) 08:03:50
      • 属性値も技量補正もないからだろ -- 2014-01-20 (月) 11:35:02
      • 射撃力300の違いを埋めるほどの効果が属性30と技量補正にあるってこと? -- 2014-01-20 (月) 22:01:13
      • あるにきまってんだろ馬鹿か -- 2014-01-20 (月) 22:55:29
      • 趣味程度に楽しむクラフトコメントに馬鹿まで言うかよ。カルシウム不足か? -- 2014-01-21 (火) 19:27:28
      • と、ともかく。 射撃785な武器に、もし属性30がついていればまんま攻撃力235.5相当(←しかもこの属性分はぶれない)だ。 小さくはないかも -- 2014-01-26 (日) 19:30:35
      • 馬鹿に対して馬鹿って言ったんだろ  当然 -- 2014-03-01 (土) 13:35:16
    • 技量無しだとクラフト火力値-100~-200=実質火力だし、ソレでサファード使うくらいならミズーリ+10、特殊強化したほうが無難。 -- 2014-01-19 (日) 13:44:21
  • クラフトしたこれ持ってDFでガシガシやってショックするふりして倒すぜ -- 2014-01-18 (土) 18:33:56
    • そういうゴミがいるから全部位破壊目的の奴らに迷惑かかるんだよな・・・さっさと失せろ -- 2014-01-19 (日) 10:26:14
      • いまだに全破壊にこだわってるヤツいるんだ……さっさと終わらせたいのに無駄に長引かされるのも迷惑だと思うんだけど -- 2014-01-20 (月) 11:36:26
      • 全腕破壊しても5分もいらない+12武器ドロップ。それにさっさと終わらせたかったらショックⅢ付ければ済む話。 -- 2014-01-20 (月) 11:43:32
      • 9割ぐらいの人は全破壊想定して動いてるから1人や2人が腕無視してもグダグダなって余計に時間かかることが多いわ、今は火力インフレでショック1回で片側全破壊できるんだからショック2回で終わる、何が遅くて早く終わらせたいって言ってるのかよくわからないわw -- 2014-01-20 (月) 16:32:14
      • Ⅲとか意味あんの? -- 2014-01-24 (金) 17:47:27
      • 火力インフレしてるから無駄な攻撃しなくても全破壊しきる前に倒しちゃうだろ。無理に壊そうとして棒立ちしてる分の時間のレアブがもったいない -- 2014-01-26 (日) 01:25:35
      • マジで腕破壊したい奴からしたらゴミだな -- 2014-01-20 (月) 14:27:39
      • 腕破壊してどうするの?防具がたまに出るくらいじゃん。何もショック時に壊れない腕をわざと攻撃してる訳でもないんだからそこまでして壊したいなら鍵かけてればいいと思うんだけど -- 2014-01-26 (日) 03:02:16
      • 現状、全破壊狙う人のほうが多いし、速攻したいならパスつけて部屋立てたほうが楽だと思う。 -- 2014-02-11 (火) 15:27:21
  • レスキュー隊員の武器なのにこれに殺傷能力あったらそりゃいかんわな クラフトしてもダメージお察しなわけだw -- 2014-01-20 (月) 15:14:29
    • 潜在3開放でスフィア代込みで約1m消えた 潜在3にしてヒーロー気分味わえたら安いのかこれ -- 2014-01-20 (月) 21:19:47
    • 座標セット!(市民を粉砕しながら) -- 2014-01-21 (火) 01:47:12
    • でもこれの元ネタなんてこの銃で巨大ボスに挑んでたしなあ -- 2014-01-25 (土) 10:11:23
    • 木主と↑の人の話をまとめるとこうなる 殺傷能力+巨大?ボスとの戦い くだらない方法でとったSSなので改造とかではないです。http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=25501 -- 2014-02-07 (金) 16:48:36
      • 残念ながらダメージが与えられるのはチャージして放つ、フォトンランチャーの弾みたいな単発で爆発するやつなんだ -- 2014-02-07 (金) 16:59:55
      • そうだったのかーTマシじゃ再現できんな・・・ -- 2014-02-07 (金) 17:02:16
  • クラフトして防衛… -- 2014-01-23 (木) 10:07:21
    • スルクライかフリートマリンカでも使えばいいと思います -- 2014-01-23 (木) 10:14:56
    • どうしても使いたいならZRCなり取って使えばいいと思う、クラフト武器アレルギーの人も居るからマルチ以外ではおすすめせんが -- 2014-01-25 (土) 10:38:38
      • 攻撃の補正より属性値ないことの方が -- 2014-01-26 (日) 22:27:39
    • さすがにクラフトレスキューガンじゃ趣味の域を出られないと思う。自分は面白そうだから実戦投入を度外視して強化したけどね。実績解除にもなったし。 -- 2014-01-25 (土) 22:14:11
    • クラフトもせず防衛でショック付き使ってるHu/Guがいたわ。流石にないよなぁ。 -- 2014-01-26 (日) 02:30:52
      • ロビーにいるときはずっとこれもってて防衛始まってうった瞬間に持ちかえてないってきずいた時があったよ。すぐにかえたけど、、、 -- 2014-03-25 (火) 01:13:27
  • あまったレスキューガンはマグの餌に・・・ -- 2014-01-26 (日) 00:50:20
    • クエスト中にうっかり食べさせて焦ったことあるわ。 -- 2014-01-26 (日) 02:58:31
      • 不覚にもワロタw -- 2014-01-26 (日) 14:48:13
    • 大丈夫だ増殖できる つまりマグ餌は何個でも手に入るんだー!!(餌にはなるとは言っていない) -- 2014-01-26 (日) 17:31:10
  • 原作では銃身の下に赤いボトルタンクのようなものがついてなかったっけ?原作のレスキューガンのアイコンはそう見えるけど -- 2014-01-26 (日) 21:14:48
    • バーニングレンジャーのレスキューガンは隊員毎にデザイン違ったし別にいいんじゃね?(適当 -- 2014-01-27 (月) 15:30:56
  • 全クラス装備可能で、初めてツインマシンガンつかって嬉しくってつい他のクエストでバンバン撃ってた
    うぉぉ!カッケー!バック転!?スゲー!とか思いながらw -- 2014-01-30 (木) 11:57:34
    • ラムダアレスヴィス拾ったとき同じこと思ったわww -- 2014-01-30 (木) 22:50:49
    • ガンナーだとイケメンなPAも使えるよ、さあレッツ転職!! -- 2014-01-31 (金) 10:30:24
    • うおおー!マジか!いいなかっこいいな!クラス変更してみようかな*1) -- 初ツインマシンガンがレスキューガンの書き込みの人? 2014-02-11 (火) 23:18:35
    • なにげにSRが空中移動として便利だから使っている -- 2014-02-13 (木) 19:56:40
  • 俺のガンナーに転職するきっかけたなったのはバレットスコール(`・ω・´) -- 2014-01-31 (金) 16:55:56
    • 炎にバレスコしてスタイリッシュ丸焼きガンナー! -- 2014-01-31 (金) 17:03:51
      • (´・ω・`)なにそれあつい -- 2014-02-02 (日) 09:23:30
      • スタイリッシュ丸焦げ… -- 2014-02-06 (木) 17:12:58
      • 炎 案外痛い・・ -- 2014-02-08 (土) 18:06:27
  • 海域に未クラフトのこれ使ってる奴いたんだが・・・ -- 2014-02-13 (木) 18:29:41
    • レスキューガンじゃすぐばれるw目を疑うが戦闘のフリとか拾ってるだけとかいるよな・・・ -- 2014-02-13 (木) 22:04:44
      • アクション性のあるゲームでそんなことしてて何が面白いんだろうな・・・。 -- 2014-02-18 (火) 20:09:29
    • まずクラフトしたとしてもレスキューガンなら弱いけどな 属性ないし 属性なしと属性50だと射撃同じだとしても武器の攻撃力が1.5倍違うようなもんだしな -- 2014-02-25 (火) 17:40:10
  • あれ・・・?ツインマシンガン(★1)とレスキューガンのモデルって完全に一緒でテクスチャ張り替えただけ・・・? -- 2014-02-26 (水) 17:40:59
    • アイコンの形とか装飾の位置からして多分テクスチャ張り替えただけだろうね -- 2014-03-11 (火) 22:13:38
  • 全職TMGって手数の多さを利用した状態異常貼り付け用途だよな。コイツにショック、玉子に毒、バブにパニック入れてそれぞれが有効なボスに使ってるわ。 -- 2014-03-15 (土) 04:59:31
    • 全種状態異常Ⅱ武器作った -- 2014-05-19 (月) 16:21:18
  • フネヨンからレスキューガンが消えた -- 2014-03-19 (水) 06:09:41
    • そもそもショップ並べられない -- 2014-05-11 (日) 01:39:42
  • 「ヴォルドラのブレスこいつで、相殺してやるんだ!僕!!」(夢) -- 2014-05-21 (水) 06:54:28
  • 炎への攻撃という事で、氷弱点の敵にも固定ダメージが入るようになったら面白い事になりそう -- 2014-05-23 (金) 09:25:02
  • ミラージュ用にもう一個欲しいなぁ -- 2014-05-26 (月) 20:19:20
    • アレスヴィスとかでいいんじゃないか? -- 2014-05-28 (水) 13:15:14
  • 異常用に倉庫にとっておいて最近Ⅴでそろえたけど、エルダーみたいな貧弱なHPなら相性よくてもルーサーのような相手には威力の低さにこだわる理由なかったな・・・。 -- 2014-05-29 (木) 15:17:06
    • ルーサーから落ちたラムダティグリドルがたまたまミラージュ4ついてたからそのまんま使ってるわ・・・w -- 2014-06-01 (日) 20:42:50
  • これ限定で手に入るのしらなくて売っちゃった(´^ω^`) -- 2014-06-02 (月) 18:29:40
    • 「アークスシップの炎渦」、そろそろ来るんではなかろうか。未強化のショックⅤ武器をコレで作ってみたいなあ。 -- 2014-06-09 (月) 14:37:45
    • これ、ショップ出品不可なのはもちろんだが、NPC売却もできないんだけどな。 -- 2014-06-09 (月) 14:43:35
      • マグのエサとして食べさせる事できました。 -- 2014-09-20 (土) 19:11:28
  • アドバンス市街地とかの、炎消せますか? -- 2014-06-16 (月) 13:55:40
    • 消せなかったよ(T_T) -- 2014-07-25 (金) 14:46:53
  • クラフト「ExLv20」シュートⅢソール(+60)込みで射撃値1090になりました。でも属性が付かない仕様上、他の潜在&属性付マシンガンと比較すると威力物足りない気がします。でも期間限定のレスキュー物クエストではこれ一つで消火作業しながらダーカー退治が出来そうです。 -- 2014-08-11 (月) 23:00:00
    • なぜそこまでこれに賭けてるし -- 2014-09-12 (金) 08:57:23
    • 全職装備は当然消えたと? -- 2014-09-26 (金) 18:59:43
      • ExLv1でも良いのでクラフト繰り返す事で全クラスが付く可能性あります。 -- 2014-09-26 (金) 22:20:20
      • 全クラス物画像 -- 2014-09-26 (金) 22:21:32
  • これ強化してないけどミラージュⅤだから歯医者に持っていくのは問題ない? -- 2014-08-14 (木) 18:51:31
    • これを強化したところで… -- 2014-08-20 (水) 09:36:53
    • フレでこの子を限界まで強化して防衛に行ってる人が居ますよ…全身技量盛りまくってクラフト武器でもぜんぜんブレないって言ってましたけど…襲来や侵入だと常にトップ3に入るくらいの実力だから問題無いんでしょうが…普通はお勧めできませんねえ -- 2014-08-20 (水) 10:33:30
      • それなりに火力が出ると言うことなのでクラフトして持っていこうとか思いましたけどよく考えたら全職が消えて意味がなくなることに気づいてやめました -- 2014-08-22 (金) 09:48:11
    • 属性を付けられれば見た目でこれをクラフトもありなんだがなー -- 2014-08-24 (日) 19:17:11
      • +10にしてクラフトLv20で4桁らしいですしクラフトで属性つけることができればよかったんですけどね… -- 2014-08-25 (月) 18:36:08
    • 敗者コアを開ける為の使用は良いと思います。一応見ため的にグラインダー「+10」強化必須です。 -- 2014-08-27 (水) 07:37:14
      • 見た目強化なんて自己満足でしかないから必須とは言わない。流石にこんな武器に攻撃力求める方が間違いだと思うし、明確な目的があってそれだけのために使っているなら問題は無いだろう -- 2014-08-27 (水) 07:51:54
  • レスキューガン(クラフトEXLV20) -- 2014-09-18 (木) 17:57:35
    • ローズサーバ「…」 -- 2014-09-18 (木) 12:14:32
      • 属性がないからローズサーバーの方が火力は出ると思うけどお手軽さなら圧倒的に負けてるよね -- 2014-09-18 (木) 23:43:43
      • ローズはフリーズ潜在だし、全職もクラフトレスキューは消えてるだろうな。レスキューは特殊の張替えが安くて簡単そうなのはいいかもしれん。 -- 2014-09-19 (金) 10:10:08
    • あんた本物の馬鹿だよ(誉め言葉) -- 2014-09-19 (金) 10:22:04
    • レアリティ★1~3射撃武器のクラフトExLv20のレシピ解放の為に作ったので、実際は全然使ってません。こんなにコメントが集まるとは思ってなかったです。実際に強化値のステータスを見て知って貰えたら思って載せました。見た目がお好みの方々は「防衛戦」以外での使用は良いと思います。(木主) -- 2014-09-19 (金) 15:19:38
    • あらイケメン。要求射撃はいかほど? -- 2014-09-26 (金) 19:04:47
      • あ、要求表示あったね。忘れて木主さん(汗 -- 2014-09-26 (金) 19:06:26
      • ExLv20クラフト前に「装備条件緩和」を追加すると+10%でも必要射撃540になりますよ。 -- 2014-09-27 (土) 18:27:09
    • こ、コラじゃないのか…(驚愕 -- 2014-12-24 (水) 17:25:41
      • 取り引き不可能物でビジフォンでは手に入らない武器なので、新規さんには今の時期入手困難かな??「こ、コラじゃないのか…(驚愕」←新規さん的発言の様子?※クラフトで基本値が上昇しますよ。 -- 2015-01-25 (日) 23:21:12
  • レスキューガンExLv17射撃値(シュートⅢ&ソール込)レスキューガンExLv17追加クラス状態レスキューガンExLv3追加クラス状態「※ウェポンホログラムVer2でクラス表示化け状態」レスキューガンExLv17追加クラス表示化け -- 2014-09-21 (日) 06:27:33
    • とったのがいつか分からないけど、9/21ならバウンサーもつかないと全クラスではないし普通では?その状況でバウンサーだけつかないってのも変な気がしますが… -- 2014-11-10 (月) 18:27:53
      • 実際に全クラス使えます。アップデート前に全クラス物をホログラムで展示してから、Bo実装後に表示化けました。※設置し直すと全クラスに戻ってしまうので、今でも現状維持してます。 -- 2014-11-13 (木) 21:48:38
      • こりゃ実に興味深い画像だ。つまるところ「全クラス」っていうのは装備可能クラスが(職追加の為に多少の余裕を持たせた)ビット管理である事と全てのビットをONで埋め尽くす処理でそれが表現されている可能性が濃厚であり、WepホロVer2は武器パラメータの完全なコピーではなく必要なビットだけ取り出してエミュレーションしてるっていう仮説が立てられるな。いやまあ、開発者はその辺のタネを全部知ってるから仕掛けを解明したところでなんだって話だけど。 -- 2014-12-03 (水) 02:58:24
  • これクラフトして担いでるの見かけたから、もしかしてプロガンナーじゃね!?と思って期待して見てたらくっそヘタクソだったよ…ship7ね -- 2015-03-26 (木) 22:46:23
    • ネタ武器残念なのが使うとほんと残念だからね・・・ -- 2015-03-27 (金) 10:47:23
  • ショックⅤ付きを作りたいがために欲しかった時代は終わった。 -- 2015-04-07 (火) 02:00:59
  • レスキューガン売ってなくて泣いてたら取引不可かよぉ!! -- 2015-05-07 (木) 16:59:36
    • 通常の売却も出来んとは呪われてるのか。(金策になるかと思ったが甘かったか) -- 2015-11-15 (日) 18:15:23
  • そんなレスキューガンで大丈夫か? -- 2015-06-22 (月) 09:15:38
    • フィーバーとアルバスつけてやり直し() -- 2015-06-22 (月) 11:18:29
      • 仮にアルバス入っててもアルチでレスキューガン持ってたら審査キャンセルブラックリストもありえるからな、無属性確定だしネタでやるには危険な香りがするな -- 2015-06-23 (火) 08:05:02
    • ブースト突っ込むとは恐れ入った -- 2015-06-23 (火) 08:02:12
    • 大丈夫だ、問題ない。
      アイツがパインサラダ作って待ってるんだ。
      この任務が終わったら俺・・・ -- 2015-11-19 (木) 10:13:42
      • その後、戦死した1人のアークスがシップの隅から発見された。遺体のポケットには2つの指輪が入っていたという。 -- 2015-11-19 (木) 13:05:19
    • まさしく俺がやろうとしたことを・・・人々の未来を守るため、それ一本で頑張ってくれ -- 2015-11-22 (日) 23:34:57
  • 今後この子の出番はあるんでしょうか? -- 2015-08-20 (木) 11:39:51
    • 災禍きたー!XH対応だぞ!みんなフルクラしたか? -- 2015-10-31 (土) 17:30:21
      • ただし、潜在によって炎へのダメージは固定だ。 -- 2015-11-01 (日) 12:00:09
      • ↑ばっきゃろう!こいつ一本でクエストクリアするって事だよ! -- 2015-11-08 (日) 10:36:34
      • 漢の武器ですからね!これ持った12人でXHクリア動画とか出てきそう(楽しみ) -- 2015-11-08 (日) 10:41:28
      • 無事にフルクラ&潜在3間に合ったぜ。 -- 2015-11-09 (月) 00:01:17
    • 姉妹品のグッバイファイアもよろしくね! -- 2015-11-11 (水) 00:51:58
      • 消火器「火元確認!フレイムバレット装填!」 -- 2015-11-11 (水) 01:28:22
      • 姉妹…?え、そうなの? -- 2015-11-11 (水) 20:16:46
      • 姉妹品でググって、どうぞ -- 2015-11-11 (水) 20:33:56
  • アイテム倉庫に眠った24個のレスキューガンが再び猛威を振るう時が来たか… -- 2015-11-11 (水) 19:55:45
    • 当時はスフィアが貴重だったから潜在上げなかったけど、今回は違うぜ! -- 2015-11-11 (水) 19:57:53
    • PB潜在なし。無念 -- 2015-11-11 (水) 20:37:16
    • 同名素材で合成10%アップって当時なかったんだっけ?たくさん集めて多スロVがんばって -- 2015-11-14 (土) 21:02:44
    • 装備忘れてシップ配布の25個、26個、それ以上とかのオチになってるとか? -- 2015-11-18 (水) 18:07:21
  • 画像見てて何か違和感があるなって思ってたんだけど、あれだ、キーボードだと詳細はQキーでパッドだと⑨キーだ! -- 2015-11-12 (木) 12:31:34
  • LV1~2と3に対して説明違ったけど昔潜在の名前も変わってなかった決 -- 2015-11-14 (土) 20:40:23
    • 昔の写真が過去のコメントに残ってるけど少なくともレベル3はバーニングハーツであってるっぽいよー? -- s? 2015-11-16 (月) 08:13:17
  • +10にしてもダメ150のままだったよ。ただ、火柱が1.2倍の180のはずだけど何か違う数字が出てたような…気のせいか -- 2015-11-18 (水) 08:26:47
    • しまった、木を繋げ忘れた -- 2015-11-18 (水) 08:28:03
  • この武器をフル改造して上限クラフトした物で防衛とかで1位取った動画とか上がりそうだな。 -- 2015-11-19 (木) 03:56:51
    • Guしか使えないというデメリットに気がついたのは手元クラフトで13まで上げた後だった まあGuで使うからいいけど。いいけど・・・! -- 2015-11-19 (木) 20:14:45
      • ん?別に全クラスにしてもいいのよ? -- 2015-11-20 (金) 01:18:15
      • 私はビジフォン戦士からテクター追加を買って使ったらレンジャーも付いてきたよ?(大成功) -- 2015-11-25 (水) 02:49:38
      • 切れちゃったけど、こんな感じで(上のほうの木にあったみたいなEx20の4s武器に育ててやるんだ・・・) -- 2015-11-25 (水) 02:55:31
      • 消火する気のない能力がツボる -- 2016-04-26 (火) 17:39:00
      • Ex20まで上げたぜ。21が遠いぜ -- 2016-05-26 (木) 10:48:14
      • ジソール付き5スロにしたが…炎へのダメージは上がらないのか… -- 2016-12-19 (月) 18:32:45
  • せめて属性が1でも在れば… -- 2015-11-20 (金) 02:13:36
  • とりあえずバーニングハーツLv3にしたけど、+10やクラフトで炎へのダメージって向上するの? -- 木主 2015-11-11 (水) 21:35:23
    • 潜在の固定値+武器ダメージだから普通に上がる。 -- 2015-11-11 (水) 23:44:48
      • そっか~じゃ+10にするね。ありがと~ -- 木主 2015-11-11 (水) 23:54:07
      • 射撃値の差、JAPA、スキル倍率一切影響なしで固定じゃないのん? -- 2015-11-14 (土) 23:33:28
      • 固定だよ -- 2015-11-16 (月) 13:47:41
    • 潜在のとこにこう書いてあるね。 ※どれだけプレイヤーの自力を上げたり、武装エクステンドしたとしても炎への1HIT当たりのダメージは上述の固定値となる。 -- 2015-11-20 (金) 07:37:05
      • それ。言うなら自力ではなく地力だよな… -- 2016-12-19 (月) 18:35:51
    • 意図的な嘘の報告のため通報しときました -- 2015-11-20 (金) 21:05:07
      • こんだけで通報かよ可笑しいだろwww -- 2016-04-30 (土) 16:02:54
  • 固定PA追加してほしい…追加してほしくない? -- s? 2016-01-05 (火) 06:33:11
  • アガナバーニンハー↑ -- 2016-03-14 (月) 02:05:59
    • 愛は孤独な戦い -- 2017-03-03 (金) 20:36:39
      • その激しさが闇を突き抜ける -- 2017-04-16 (日) 02:56:39
  • 属性強化10%いらないから属性ない武器に属性を付与するアイテム出てくれ〜 -- 2016-03-16 (水) 22:03:47
    • 無属性に属性を付与するアイテムは確かに欲しいな -- 2016-09-06 (火) 06:28:22
      • ウォンドにはEチェンジリングがあるんだがなぁ… -- 2016-12-19 (月) 18:33:53
  • 消火力潜在 -- 2016-08-06 (土) 22:50:56
  • NT化して属性付きのこいつとか配布してくれないかなぁ -- 2016-09-06 (火) 05:50:55
    • (´・ω・`)代わりにレイマシンガンで我慢しなさい…らんらんも我慢してるから -- 2016-09-06 (火) 07:26:58
  • この潜在だけ、説明が違って草生える -- 2016-12-06 (火) 03:42:42
  • これラッピーのウォーターガン、属性ほしい、魂みせる -- ラッピー 2017-02-22 (水) 01:41:13
  • 多分炎渦来ないだろうけどさ。Hrマシンガンで一瞬で消火してみたい。というか素の火力がバカ上がりしてるから普通の武器でも一瞬で消えそうだ -- 2017-08-31 (木) 14:50:41
    • 良かったなUHが実装されるぞ -- 2021-03-02 (火) 21:45:24
  • 今更こんな武器のページなんて誰も開かないだろうけど、装備可能クラスがガンナーとヒーローだけになってたよ -- 2018-10-26 (金) 03:06:22
    • なにこのページ、読み返すだけで泣ける… -- 2018-10-26 (金) 03:32:44
    • え、じゃあもうバニレン緊急は来ないのか... あれ旨味がまるでなかったけど皆でレスキューガン担いで消火活動するのがめちゃ楽しかったのに -- 2018-12-02 (日) 22:53:49
    • 武装エクステンドしてあるだけではなかろうか -- 2018-12-20 (木) 15:53:53
    • 今確認したら全クラスになってるが・・・何種類かあるのか?それともEX? -- 2019-01-11 (金) 00:23:47
  • 武器フォーム変更で騒音撒き散らしてやるか -- 2018-11-30 (金) 22:23:34
    • Burning Heartsを口ずさみながら、これ(の形をした武器)をブッパしたいと思います。 -- 2018-12-02 (日) 12:43:12
      • 同志よ......! -- 2018-12-03 (月) 10:12:20
    • これもう手に入らないのか・・・ -- 2018-12-02 (日) 21:47:22
      • 取り引き可にしてくれたら余ってるのをマイショップに布教したかったんだがね -- 2018-12-03 (月) 20:56:09
  • この武器欲しい。。。 -- 2020-07-14 (火) 17:45:19
  • 相当前のSSだからしゃーないんだろうけど画質ガビガビで草 -- 2021-03-02 (火) 22:40:00
  • 人の命は地球の未来! -- 2021-03-04 (木) 16:37:01
    • さっきAbemaTVでエピソードオラクル放送されてたけど、アッシュが火を消さなかったせいでウルクが焼け死んでた… -- 2021-03-05 (金) 09:14:50

*1 (o(*゚▽゚*)o


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS