Top > Comments > 特務先遣調査:市街地

Comments/特務先遣調査:市街地
HTML ConvertTime 0.057 sec.

特務先遣調査:市街地

  • ボスにてグワさんに遭遇 -- 2013-05-29 (水) 17:31:44
    • やっとグワさんに陽の目がw -- 2013-05-29 (水) 18:28:02
    • ボスでグワナ・ネロと遭遇 雑魚カマキリでした -- 2013-05-29 (水) 18:42:40
  • グワナ以外にラグネもいますね -- 2013-05-29 (水) 18:44:18
  • ボスでダーク・ラグネに遭遇 -- 2013-05-29 (水) 18:44:20
    • 取り巻きは例によってダガン -- 2013-05-29 (水) 22:19:16
  • ラグネ報告あるから言う意味ないけどエリア3でダークアグラニ確認 -- 2013-05-29 (水) 18:53:15
    • 自分もアラグニさん確認したんだが、攻撃速度がえらい早くて苦労した・・うちの環境のせいかしら? 特に変更があったとか聞かないしなぁ・・ -- 2013-05-29 (水) 23:09:25
  • アクローケーンがドロップしました。混戦でしたが、恐らくディカーダかと -- 2013-05-29 (水) 19:12:14
  • カマキリのウザさは神。バーストが地獄絵図に -- 2013-05-29 (水) 19:18:29
    • 斬られる→サマーサルト→床ペロとかあるある… -- 2013-05-29 (水) 19:39:01
    • 高い攻撃力、確殺コンボ、長いリーチ、高いHP、一瞬で接近する機動力、消えて背後をとる能力。何をどう考えてもスペック割り当て過ぎ。 -- 2013-05-30 (木) 01:29:10
  • エネミーに原生種??? -- 2013-05-29 (水) 19:42:52
    • くだらん揚げ足取りしないで、気になるなら適宜修正してもいいのよ?俺は編集法がイマイチなんで避けたいが… -- 2013-05-29 (水) 20:07:41
    • 市街地の原生…もしやヒトなのか、虐殺なのかww -- 2013-05-29 (水) 20:42:50
      • 住んでいたヒトの成れの果てと考えると洒落にならんな -- 2013-05-29 (水) 21:15:31
  • ダガンから赤のガンスラ。みんな注意! -- 2013-05-29 (水) 20:08:10
    • 俺もダガンから赤ガンスラ出たよ。まあアドバンスなんだから軽く予想はついたがね -- 2013-05-30 (木) 00:58:34
  • ダークアグラニからサークウェイド -- 2013-05-29 (水) 21:30:19
    • エル・アーダからSWヘルフレット -- 2013-05-29 (水) 23:01:25
  • ソロで行ったんだが、ETでベイゼとダーカイム確認。グワナーダは、引っ込みから出てくるのが早くてなかなか鬱陶しくなくていいね。ドロップ?赤すら出なかったよw -- 2013-05-29 (水) 23:54:22
    • ファンジも出た。ダーカイムにしろファンジにしろふざけんなとしか思えんわ -- 2013-05-30 (木) 00:14:23
      • ファンジは場合によっては許せるがダーカイム、てめーはダメだ -- 2013-05-30 (木) 00:58:32
      • 普段のクエ中とかならいいけどADの場合あちこちいくとmob沸かせたり別のEトラおきたりするもんなぁ…クリアするとmob撤収するしダーカイムは最初から放置するほうがよさそう -- 2013-05-30 (木) 06:20:10
  • プレディガーダ・ネロ? からツインマシンガン パンドラエクストリームドロップしました おそらく怪しいエネミーはあれだけだったので確定かと。 -- 2013-05-30 (木) 01:43:00
  • 旧作品系の武器はほとんど出るみたいだねえ、ここ。 気休めにしかならんがレア武器でそうな気がする -- 2013-05-30 (木) 02:00:59
  • 道中ラグネとグワナでたよ。あとベイゼからグワナでてきた。 -- 2013-05-30 (木) 04:39:51
    • こちらはベイゼからアグラニ確認しました。 -- 2013-05-30 (木) 10:04:17
  • グワナに吸われる=ほぼ死亡だからスタン用意しとくとかなり楽。 -- 2013-05-30 (木) 13:40:48
    • もしくは空中アディで一気に畳み掛けるかだね -- 2013-05-30 (木) 14:38:49
    • ドット装備だとムシャムシャされてもどうにか生き残れたよ。ってか、あれくらい硬くないと即死するんだけどさw -- 2013-05-31 (金) 04:42:32
    • 最大ブーストネロともなると吸い込みよりモーション短い振り向き攻撃のが危険。ラグネ防具FiHuに800代。予備動作無さ過ぎるから油断してると乙る。というか乙った。 -- 2013-05-31 (金) 14:48:29
  • 特殊能力でIII系が一切出ないんだけどこれは仕様なのか・・・? -- 2013-05-30 (木) 15:36:51
    • 俺もそれ思ったわ。ラグネテクⅢゴミとか狙えると思ったがⅢを一つも見なかった -- 2013-05-30 (木) 16:09:38
    • 不具合だろうな 他が出るのにこのアドバだけ出ないってのは明らかにおかしい -- 2013-05-30 (木) 18:22:19
    • グワナからソールとポイⅢとか出るって信じてたのに・・・ -- 2013-05-30 (木) 19:23:03
    • 市街地でシュートⅢつきのユニット普通にでたよ -- 2013-05-31 (金) 16:10:21
      • レコードに乗ってないんだがそれは… -- 2013-06-01 (土) 01:52:09
    • レコード尾も白いじゃないか!早速要望を2桁単位で送らないといけないようだな羽毛! -- 2013-05-31 (金) 21:54:46
    • やっぱりバグなのね・・・2までなら出るけど、3素材は一切なし。遺跡祭壇は出るのに -- 2013-06-01 (土) 02:31:17
  • ラグネアグラニからツイマシsw確認中身はサークウェンドアグラニから防具出ても普通のラグネ防具でるのを確認 -- 2013-05-30 (木) 19:27:27
  • 能力でそれなりに防御面固めないとすぐ死ぬなこれ。一つ頭飛び出て難易度高い。 -- 2013-05-30 (木) 19:42:53
    • オートメイトあれば身を守れるけど、無い場合はカマキリに面白いように惨殺される -- 2013-05-30 (木) 20:48:58
    • ダガンも結構ガン攻め思考だしね それでいてカルターゴブリアーダが後ろから援護してきたりエルアーダが外から突っ込んできたりでもう -- 2013-05-30 (木) 21:45:09
    • 左ツリー特化でないHuだとソロは非常に簡単ボス含めて死ぬ要素は皆無 -- 2013-05-30 (木) 22:55:44
      • 左ツリー特化でもまぁ無闇にゴリ押ししなければなんとか。ギア3OEの横振りだけでディカーダくらいまでなら一掃できたりするのが大きい -- 2013-05-31 (金) 02:53:08
  • ファンジの対策は遺跡のほうに載ってるやつが一番よさそうだな -- 2013-05-30 (木) 21:44:21
  • ディカーダ「ドーモ、アークス=サン、ディカーダデス」プレディカーダ「アークス殺す、慈悲はない」 -- 2013-05-30 (木) 22:30:15
    • ナムアミダブツ! -- 2013-05-30 (木) 22:59:05
    • プレディカーダ「デッドコメを読め、カイシャクしてやる」 -- 2013-05-31 (金) 03:20:03
    • アイエエエ!! -- 2013-05-31 (金) 04:10:14
    • ディカーダ=サンのシュンポ・ジツでアークスはしめやかに爆発四散!サツバツ! -- 2013-05-31 (金) 04:23:53
    • カマを両手に殺戮者のエントリーだ! -- 2013-05-31 (金) 04:55:21
    • アバーッ! -- 2013-05-31 (金) 06:17:40
    • おいィ?なんでこんなに忍者が湧いてるんですかねぇ? -- buront? 2013-05-31 (金) 08:43:44
    • 木主です、そんなにかかれないと思ったけど意外とコメント会ってワロタw -- 2013-05-31 (金) 20:00:04
    • ↑全員仲良過ぎw -- 2013-06-01 (土) 02:07:45
    • まさかの流れでわろた -- 2013-06-01 (土) 06:00:26
    • 笑えるけど実際笑えないくらい被害が出るっていうね。 -- 2013-06-01 (土) 15:18:22
  • グワネロじゃなくてグワのレアドロのとこにデモコメってあるんだけどマジ?ミスかな、やっぱ。 -- 2013-05-31 (金) 02:28:58
    • 修正しました -- 2013-05-31 (金) 14:07:57
  • 何故か市街地だけリスク25称号がないね。それ含めどうもここ不具合が多い気がする。さっき飛行機落ちたんだけど、二回敵が沸いただけで修理完了しちゃった。 -- 2013-05-31 (金) 04:56:16
    • それね、壁はさんだ向こうのエリアに沸いてる。バーストで壁寄ったら裏に沸いててやられた -- 2013-05-31 (金) 08:31:26
    • それほんと?カプセルの順番的に市街地から称号取りやってるんだけど… -- 2013-05-31 (金) 17:09:22
      • 昨日の時点では称号リストに25ありませんでしたが、今見たらありました。新3種のリスクが5超えたから・・・?なのでしょうか? -- 2013-05-31 (金) 17:59:20
      • 次の称号があると、1個前の称号を取得しないとでないよ。強化+10の個数勲章もそうだよ。
        現に今こっち、リスク+4の祭壇は+25称号でてないけど他2個は+5称号得たから25でてるよ。 -- 2013-06-01 (土) 21:41:59
  • アグラニからラグネアンサラーSWで確認(´・ω・`) -- 2013-05-31 (金) 15:30:52
    • どんまい・・・ -- 2013-05-31 (金) 15:48:08
  • 未だにレアエネミーからノーマルエネミーのアイテムドロップ報告してる人多すぎるんだけど・・・レアはノーマルのドロップテーブルも持ってるって何回も書き込みあると思うんだけどなー -- 2013-05-31 (金) 17:34:21
    • いや56以上のドロップテーブルにも残ってるって意味で有用、まだ出揃ってないしね -- 2013-05-31 (金) 17:50:08
    • 「これまではそうだっただけ」という可能性だってあるんだよ。報告は無いより有るに越したことが無い。 -- 2013-05-31 (金) 19:22:55
    • この一連のやり取りも何回も書き込みあると思うんだけどなー -- 2013-05-31 (金) 22:56:45
    • 例外としてカタドラールからツクヨミ出なかったりするので、一応報告してくれるのは善意だと思うんですけど -- 2013-06-01 (土) 02:30:34
    • いらない報告ってのは鑑定料金とかそういうのだけだよ -- 2013-06-01 (土) 06:02:15
  • 市街地ADVの出現エネミー一覧にエルアーダがいないんですがそんなにみんな嫌いかね・・・ -- 2013-05-31 (金) 21:30:05
  • プレディカーダ・ネロからパンドラエクストリーム -- 2013-06-01 (土) 09:46:15
  • アドの中でここだけ○○Ⅲ系の武器・ユニットが一切ドロップしない気がする、リスク20まで上げたが今のところ全く見てないんだ -- 2013-06-01 (土) 11:08:17
    • レコード見くらべてみな、綺麗サッパリ市街地だけⅢ系の能力のってないから -- 2013-06-01 (土) 12:58:43
      • そんな気はしてたけどやっぱりか。仕様っていうよりは調整ミスっぽいよなぁ、特にここだけ出なくする理由があるわけでもないし。修正期待。 -- 2013-06-01 (土) 14:27:10
  • ダーカイムは毒を付与する環境汚染装置という設定の癖に高威力罠になってるわ。隔壁内で起動したら瞬殺された。 -- 2013-06-01 (土) 11:09:30
  • アグラニからミルキートゥインクルドロップスしました ステ3系はスペシャルの確認 -- 2013-06-01 (土) 20:03:08
    • ドロップス -- 2013-06-02 (日) 05:42:33
      • ママの味 -- 2013-06-02 (日) 10:33:31
  • ↑書き込みミス、スペシャルの鑑定時のみステータス3確認です -- 2013-06-01 (土) 20:04:51
  • アグラニからSWドロップして歓喜したのにブルクレインだった時の悲しみ -- 2013-06-02 (日) 06:12:04
  • グワナーダ・ネロからラムダトゥウィスラーでした -- 2013-06-02 (日) 06:45:51
    • こっちにも出た せっかくのレアボスなのにがっかり… -- 2013-06-02 (日) 11:33:04
  • カッターを連射する機械も危険だが後ろから他のPCが殴れる分いい、ピョンピョンする機械になったときは危ないし攻撃当たらないしで面倒くさすぎた -- 2013-06-02 (日) 17:19:21
  • Gネロって3種あった気が、、、。 -- 2013-06-02 (日) 17:22:15
  • ここはfoなら火ツリーの方がええのかね? -- 2013-06-02 (日) 18:52:08
    • 現在48周した身としては火ツリー確定かな。ダガン一確、ディカーダ二確が大きいと思う。あとはカマキリ纏められる意味でゾンディは起爆しない方がいい。PPがきついのはあるがダガン一確出来ればなんとかなる。バーストは身内で組めるのであればテリバゾンディして仲間に頼るのもいいと思う、バーストに関しては仲間のケートス貰わないとPP持ちません。 変に雷使いがいると超グダるので起爆禁止ならその旨をきちんと書いた方がいざこざはなくていいだろうね。ちょうぶんすまそ -- 2013-06-03 (月) 07:26:04
    • 全職変えてAD市街30回行った俺の結論:火FoTex4の方が最も安定する。普段のカマキリやエルアーダ意識しつつキフォ、定点バーストの時キフォ+ラフォ交え、出口バーストは全員リレーケートスPラフォ。 特に出口バーストは気をつけろ、一人でもリレーケートスP忘れたら全員ガス切れ、そしてカマキリとエルアーダ大軍によるのPT崩壊は珍しいもない -- 2013-06-03 (月) 09:32:45
      • FoTeで安定なんてどこでもそうだろ^^; -- 2013-06-04 (火) 22:58:05
    • ギフォイエバリアー非常に有効だったぞ -- 2013-06-03 (月) 22:10:06
      • ここはギフォかなり役に立つよな。範囲も広いから下手にゾンディするよりいいわ -- 2013-06-04 (火) 05:13:49
  • ドロップ確認したもの。 ブリアーダ…ブラオレットゼロ  エルアーダ…エビルカースト  ダガン・ネロ…カリーノデゼルト ディカーダ…アクローケーン ブレディカーダ…ガンブレイバー  反映できる方よろしくお願いします -- 2013-06-03 (月) 07:28:59
    • とりあえず星10だけ反映してみました -- 2013-06-03 (月) 21:57:48
  • ダーカイムは4人で固まって一つづつ壊した方がいいのかな -- 2013-06-03 (月) 17:38:50
    • 無視するか壊さず敵だけ倒す -- 2013-06-03 (月) 18:51:45
  • 一部アドバンスクエストにて「特殊能力Ⅲ」が付与されたアイテムがドロップしない  http://pso2.jp/players/support/measures/?id=1551   公式修正きたね -- 2013-06-04 (火) 01:51:04
    • お詫びはいいけど「ユーザーの皆様に対して」配布、なんだな「該当クエストに1度でも挑戦したプレイヤー」とかじゃなくって -- 2013-06-04 (火) 02:31:01
    • これひでぇ対応だな。リスクに応じた対応くらいできんのかね -- 2013-06-04 (火) 06:30:35
    • まあ、いつもの運営のことですしおすし。 -- 2013-06-04 (火) 10:18:51
    • 個別対応した場合、それを仕込んだ事に対する対応も必要だから複数段階にすんのが面倒だろうからなぁ。まぁ今後もかわらないだろうなぁ。 -- 2013-06-05 (水) 14:50:29
  • ここ結晶多いね。他のとこだとずっと前に森林で1回みただけだったけど、70週前後で4,5回でてる。予兆はなし。 -- 2013-06-04 (火) 06:32:12
    • クローンもよく出るな。体感的に他のADと比べて倍近くは出るんじゃない? -- 2013-06-05 (水) 13:24:52
  • 市街地グワナネロからラムダトゥウィ―スラー(グワナソール付だったので間違いないかと)入手 -- 2013-06-04 (火) 10:45:55
  • 市街地ADグワナから銃剣SW ラムダトゥイスラーでしt -- 2013-06-04 (火) 18:02:43
  • カルシ目当てにカルターゴ狩りたいんだが出る時と、全く出ない時がある… -- 2013-06-04 (火) 19:03:51
  • 死にたい奴にオススメの危険なアドクエ 地味ながら車両とかのオブジェクトにも注意 -- 2013-06-04 (火) 22:46:16
    • 雑魚も本気で殺しにかかってくるから笑えるwディカーダ系もそうだけど、エルアーダも連続攻撃回数が増えガン攻めしてくるので、メインRaの人は辛いんじゃなかろうか。 -- 2013-06-05 (水) 13:28:35
      • ADのエネミーは射程距離にいれば殴ってくるよ? その距離にい続ければその攻撃ばっかしてくるよ? -- 2013-06-05 (水) 13:47:51
  • 上にも書いてありますがアグラニからミルキートゥインクル。エネミーは確認してませんがラムダエヴィンドも拾いました。 -- 2013-06-05 (水) 01:37:56
  • 全てダーカーなので より 炎が弱点のダーカーしかでないので のほうがよくない?原生にも使える炎持ちの人も多いだろうし -- 2013-06-05 (水) 01:42:57
    • 微妙だよねぇ プレディネロは光のみだしアグラニ、グワネロは火のみだし・・・ -- 2013-06-05 (水) 09:04:43
  • 炎特化ツリーがまた輝ける時が来たか・・・超燃費だけど使ってて楽しいよね -- 2013-06-05 (水) 14:51:09
  • 何で炎テクセイブないんだろうな -- 2013-06-05 (Wed) 12:08:55
    • ヘイセ、コンバ、ケートス、PPリスト用意しててもPP切れてガンスラ撃たないといけないタイミングがあったりで結構大変だよね。出口バーストならケートス複数人いるだろうから大丈夫だけど。 -- 2013-06-06 (木) 06:25:32
    • そんなのあったらまたラフォイエゲーに成り果てるぞw -- 2013-06-08 (土) 01:56:30
      • 成り果てるも何もあの時よりはるかにひどいゾンディールゲーじゃないか -- 2013-06-11 (火) 07:16:43
  • ボス部屋でプレディネロでたんだけど、他の情報求む(__)パンドラエクストリーム掘りのためにも~! -- 2013-06-06 (木) 06:23:23
    • ディカーダとプレディカーダのレア種がプレネロ。グワナではディカーダが雑魚としてでるからプレネロもたまに出る。エリア1ではプレディカーダはでないけどディカーダがでるから稀にプレネロもでる。以上、励みたまえ。 -- 2013-06-06 (木) 06:28:21
  • 市街地 グワナーダネロからラムダハードクォーツ入手w -- 2013-06-06 (木) 16:03:36
  • ウイッチブルームきえてね? -- 2013-06-08 (土) 01:20:20
  • 市街地ADのプレディネロからラムダアーディロウが出ました -- 2013-06-10 (月) 05:05:35
  • ウォンド出たから張り切って鑑定したらカリーノデゼルトだった…書いてないから一応報告 -- 2013-06-13 (木) 18:28:45
    • ダガン・ネロのドロップにカリーノデゼルト追加しました -- 2013-06-14 (金) 02:10:29
  • グワナからラムダトゥイスラー確認しました。 -- 2013-06-16 (日) 02:51:07
  • ここってカプセルと石出やすい気がする -- 2013-06-16 (日) 07:04:42
    • 石はともかく、カプセルは森林のほうが体感的には出やすい気がする。ナヴラッピー神 -- 2013-06-16 (日) 13:32:38
  • エリア1にて出口バースト時にプレネロよりパンドラ出ました -- 2013-06-25 (火) 14:05:25
  • なんか気にしてもあんまり意味ないかもだけど、アグラニのドロップ欄のユニットが「アグラニ」シリーズになってるが、正確には「アグラネ」シリーズだよね -- 2013-06-30 (日) 07:54:45
  • アグラニからサークウェイドドロップ…追加お願いします -- 2013-07-07 (日) 11:59:27
  • 結局、火テク全般やゾンディでもプレディカーダは完璧に抑え込めないんだね。。 -- 2013-07-09 (火) 07:54:04
    • それはプレイヤーの技量か火力不足だよ Ra1Fo3で余裕もっておさえこめてる -- 2013-07-11 (木) 00:51:27
      • フォース3人いれば誰でも抑え込めるだろーがw -- 2013-07-20 (土) 03:59:18
  • ディカーダからラムダエイヴィンド -- 2013-07-11 (木) 21:15:38
  • グワナネロからグワナーダブル 泣きそうになった -- 2013-07-12 (金) 02:57:40
    • だれ -- 2013-07-30 (火) 08:48:16
    • それ俺も出したわ、泣いた -- 2013-08-02 (金) 21:40:41
  • グワナからラムダトゥウィスラー現物 -- 2013-07-14 (日) 03:59:50
  • カルターゴからラムダジャグリアス -- 2013-07-17 (水) 01:04:13
  • 何からでたかわからないけどラムダアーディロウ確認 -- 2013-07-17 (水) 05:14:13
  • 潜在が撃鉄…だと?メンテ明けにキレート下げなければ… -- 2013-07-17 (水) 13:12:08
  • 多分だが、カルターゴからSWで☆7ボウ「ビッグロウ」確認 -- 2013-07-19 (金) 23:22:18
  • ブリアーダからシガルガ泥確認追加お願いします -- 2013-07-21 (日) 10:48:29
  • 誰お前 -- 2013-07-30 (火) 08:40:17
  • 未だにボスがグワナーダの時に開幕からグワナーダに近づく奴おるわ。「ボス釣りは俺に任せろ」ってな感じで。カオスになるから迷惑 -- 2013-08-04 (日) 12:58:06
  • グワナーダからアルテイリ -- 2013-08-04 (日) 17:39:21
  • グワナーダからラムダハードクォーツ泥追加お願いします -- 2013-08-16 (金) 00:27:23
  • アグラニからサークウェイド泥 -- 2013-08-28 (水) 23:19:31
  • カルたーごのバースト時の湧きポイントを教えてほしいです -- 2013-09-04 (水) 23:05:59
    • エリア1か2の入り口。確か2かな? -- 2013-09-08 (日) 00:11:42
  • 今更かも知んねーけどAD市街地でどいつからかはかくにんできてないんだけどSWでファイティングビートでたんだけど、、、 -- 2013-09-27 (金) 05:53:40
    • んなわけない -- 2013-10-03 (木) 01:21:06
  • 受注にはアドバンスカプセル[VH]c×1、[SH]d×1個の支払いがキャンプシップで必要。←編集の仕方がわからないので[SH]d×10個に直してください -- 2014-03-25 (火) 21:13:52
  • バーストした時に場所選ばないとダガンばっかり狩ってクソ不味いことになる。 -- 2014-04-10 (木) 11:24:20
  • SH青タリス確認 -- 2014-04-11 (金) 23:17:47
  • SH青ランチャー確認 -- 2014-04-12 (土) 00:09:13
  • SH市街地、青カタナ確認 -- 2014-04-12 (土) 18:57:21
  • 青カタナ出るのかよ···ビューレイだと思ってぬか喜びした··· -- 2014-04-14 (月) 04:15:34
    • むしろなぜでないと思ったのか -- 2014-04-14 (月) 19:34:30
  • VHでメセタンでました -- 2014-07-12 (土) 18:23:15
  • VHにて、タガミカヅチが3回連続で出てきました -- 2014-08-09 (土) 13:09:25
  • SH市街地、青のDB出ました -- 2014-10-05 (日) 22:36:41
  • ラグネがジャンプばかりでうざい -- 2014-10-07 (火) 23:04:59
    • というか、ラグネの落雷のガバガバあたり判定をどうにかしてほしい。 -- 2014-10-27 (月) 16:46:16
      • そんな難しいプログラム組めません -- 2015-10-21 (水) 20:52:23
      • 雷は円柱範囲エフェクトです -- 2015-11-07 (土) 07:23:57
  • 市街地いってるひとみないね -- 2015-07-27 (月) 19:32:46
  • SHでアプレンティス模倣体確認しました -- 2015-10-12 (月) 12:33:55
  • 市街地VHが一番exp稼げる気がする -- 2015-12-26 (土) 00:34:32
  • SH赤箱から.SWでシューズレボルシオ ドロップ -- 2016-04-28 (木) 03:05:36
  • ダークラグネ倒したのに、トロフィー無し、何故だーーーー? -- 2016-05-12 (木) 02:10:47
    • さあの、トロフィ埋めたいだけならナベ2TAでええやんバンサーも埋まるし -- 2016-05-20 (金) 11:44:21
  • 雑魚からアーチレボルシオドロップしました。 -- 2016-05-24 (火) 09:11:39
    • ↑SHです -- 2016-05-24 (火) 09:12:22
  • SHカルターゴから レボルランチャー ドロップ -- 2016-07-05 (火) 18:39:35
  • なんかこのADだけ異様に青武器落ちない気がする -- 2016-07-06 (水) 00:25:00
    • 同意 -- 2016-07-06 (水) 22:39:32
    • 同意。仕込まれてる青武器も8種類と多いし -- 2016-07-14 (木) 01:19:23
    • ただバーストが出来れば地形的に有利だし火力があればどんどん狩れる。ソロでも戦闘機とベイゼでバーストを発生させれば美味かった -- 2016-07-14 (木) 01:29:58
    • リスク上げ上げで。 -- 2016-07-14 (木) 01:31:11
  • エリア2の遊歩道部分で左右に広がる上にそこからさらに上下に広がったりするもんだから移動(往復)多すぎて面倒くさい。オマケに柵だの段差だのでエネミーが此方に近づいてこないし・・・ -- 2016-07-18 (月) 12:06:31
    • ADはどこでも遠距離クラスで行かなきゃ駄目だよ -- 2016-07-29 (金) 09:09:06
      • 木主の言ってるのはマップ構造の問題だと思うのですが 遠距離でもやたら広範囲に沸いてプチプチしなきゃいけないポイントがある -- 2016-07-29 (金) 10:09:47
      • いつの時代の話しぞ。今遠距離攻撃が必要なのはバースト時くらいだぜ。そして大抵のクラスに遠距離技があるから、回収用にガンスラでももってけば万事解決 -- 2016-07-29 (金) 10:12:59
      • アイテム回収の時間ロスを考慮するとゾンディ使える近接職(殴りTe含む)が一番楽やで -- 2016-08-11 (木) 07:40:29
  • 青武器堀に来たのに見事にSP卵ばっかで悲しい -- 2016-08-14 (日) 20:01:33
    • 青武器探しならブラオおいてこようね -- 2016-08-16 (火) 04:03:44
    • 青武器掘りに行ったのにヘルフレット、シガルガ、卵卵卵卵卵卵卵卵卵で閉口したわ -- 2016-08-16 (火) 09:41:05
  • SH周回中に起きたEトラ(アークスと共闘)の報酬で★13インペリアルピック-NTを確認しました -- 2016-09-22 (木) 18:15:06
  • 地味に青ウォンド(エルアーダ)と青ガンスラ(プレディカーダ)のゲージが貯まるな。合計400%ぐらいあればソロ3周ぐらいで100%になる感じだったわ -- 2016-09-28 (水) 07:09:38
    • 遅まきながらラディエグル(ディカーダ)のゲージも進んでた。これらがなかなか出ない人はここで地道に進めるのもアリじゃないかな。 -- 2016-09-28 (水) 21:53:42
  • wikiはほぼ見ないから知らなかったけど、青目当てでここに来ちゃいけなかったんだな。雑魚のレアドロップの内9割くらいが卵で本当に悲しくなった -- 2016-10-16 (日) 09:52:43
  • VHだけど、ここを周回してるとやけにオーガキャッツ&マスターネズミ組に会う気がする…SHは行ったことと無いけど流星棍orピッケル探しには最適だったりするのかな? -- 2017-01-13 (金) 18:08:26
  • その他ドロップ情報に☆6系のドロップ情報追記。新世武器強化の人にも助けになるかと思うので、覚書ついでに -- 2017-02-21 (火) 21:11:59
  • トライ100と250とクラフト2で☆10しか出ないしカプセルも赤字(9)だったのでダーカーバスターズ卒業しますね。カプセル20もったいないな -- 2018-05-05 (土) 23:26:30
  • なんかここ微妙にカプセルが落ちない気がする・・・ -- 2019-10-18 (金) 11:35:24


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS