Top > Comments > *シッドストリッド

Comments/*シッドストリッド
HTML ConvertTime 0.096 sec.

*シッドストリッド

  • 遂に迷彩も☆13の領域か -- 2019-05-16 (木) 20:47:03
    • 自動取得に対応させる為に☆13化したんだろうね。コート系迷彩やミニスーツも☆13化してくれるとありがたいんだけども。 -- 2019-05-17 (金) 00:14:55
    • ☆13だけどこれマイショで取引可能? -- 2019-05-17 (金) 09:18:41
      • 見えてんじゃん -- 2019-05-17 (金) 11:35:01
      • 取引可 -- 2019-05-17 (金) 12:21:21
    • タマゴパフェ並みのぬか喜びが訪れるじゃないか -- 2019-05-17 (金) 19:00:20
  • ああ、今回のACスクラッチに入ってる飾り刀の本物か -- 2019-05-17 (金) 00:22:44
  • めちゃくちゃカッコいいなあ -- 2019-05-17 (金) 00:56:37
  • 重兵装型女子高生を思い出すわ -- 2019-05-17 (金) 09:56:59
    • 見覚えあると思ったらそれか。あれいいよな。 -- 2019-05-17 (金) 10:37:06
  • 金髪キツネの尻を叩く人が使ってる感じ -- 2019-05-17 (金) 10:00:10
    • 分かる。 そのキャラ再現のためにもほしいわ。 -- 2019-05-18 (土) 08:01:43
  • Eトラ報酬?エリアドロップ?。薄い虹色にでもなってるんかな -- 2019-05-17 (金) 10:19:51
  • 溢れるコトブキヤ臭 -- 2019-05-17 (金) 12:05:46
    • どっちかってとnecoってイラストレーターの人感ある -- 2019-05-17 (金) 12:45:57
  • 誰かドロップする敵わかります? -- 2019-05-17 (金) 18:19:37
    • エリアじゃね -- 2019-05-17 (金) 18:25:58
    • 拾ったフレが雑魚から出たとか言ってたな、エリア泥っぽいかな -- 2019-05-18 (土) 09:09:05
      • 雑魚かぁ情報サンクスです -- 2019-05-18 (土) 09:30:52
  • この武器のSEどんな感じ? -- 2019-05-17 (金) 18:44:12
    • Phカタナの時は結構高めの風切り音で「ブンッ」ってより「フォンッ」って感じ -- 2019-05-18 (土) 16:45:26
    • ダガーの時だけSEがカムイっぽくなったよ -- 2019-05-20 (月) 14:11:45
  • これ15武器より確率低いよね、全然出ない -- 2019-05-17 (金) 20:07:07
  • UHで武器全然落ちないから萎えてたけど、これほしいからモチベ上がった。まぁヤンペみたいなドロ率なんだろうけども -- 2019-05-17 (金) 21:32:21
    • 武器の方が数倍落ちるのだが -- 2019-05-17 (金) 21:47:44
      • こっちは全くなんにも落ちないよ。グラインダー集めてるだけ。そのうち出るといいな -- 2019-05-17 (金) 22:18:24
  • いつも通り柄の部分まで角材のごとくカクカクしてるかと思ったら丸めてあった -- 2019-05-18 (土) 13:57:33
  • よー見たら☆13なのか・・・、なら自動取得されるから安心やな -- 2019-05-18 (土) 14:42:50
    • でないけどな!・・・いやほんと迷彩なのに泥率絞るの嫌がらせすぎるだろこれ -- 2019-05-18 (土) 16:36:27
      • 迷彩以外で絞ると文句ばっかり出るから、迷彩がレア泥要素の割を食ってるんにゃ -- 2019-05-18 (土) 17:57:15
      • 火力には直接影響しないものだからね。運良く拾ったら使ってもいいし一攫千金で売ってもいい。どうしてもほしいなら買えばいい。最高レア武器を取引不能にしてるんだし、季節ラッピースーツミニやこういう迷彩を運次第の一攫千金の売買可能に持ってくるのは正しいと思う。 -- 2019-05-19 (日) 06:42:36
  • コレ自動取得対象だよ・・・な? -- 2019-05-18 (土) 16:48:16
    • 設定ではレアリティ13以上のアイテムを即時取得すると書いてあるから、大丈夫なはずよ -- 2019-05-18 (土) 18:03:08
    • きちんと自動取得されたよ -- 2019-05-18 (土) 20:53:07
  • ドロ率低いからか値段結構するねぇ。あんまかっこよくない気がするけども -- 2019-05-18 (土) 19:04:21
    • 100M出しても惜しくないと思う人もいるぞ。 -- 2019-05-18 (土) 21:03:24
    • 自分がデザインを理解出来なくても金になると言うことを理解出来ていればそれでいい -- 2019-05-18 (土) 21:12:09
    • これに合わせてキャラを調整するんだよ -- 2019-05-19 (日) 08:57:16
  • 好きなんだけどスクレデル飾り刀ぐらいの長さの方がよかったなぁ、あとカタナの時の鞘に持ち手のような部分が無くて戦闘中に取り落としてすっ飛んでいきそうなとこがちょっと残念 -- 2019-05-19 (日) 23:12:47
  • 念のため確認したいんだけど、これカタナのとき抜くのは上側だよね? -- 2019-05-19 (日) 23:24:18
    • ソードと同じで下だぞ -- 2019-05-20 (月) 11:22:24
    • 武士で言う脇差(上)と刀(下)と一緒 -- 2019-05-20 (月) 11:40:13
      • 納刀時の向きからして、今回のは太刀じゃない? -- 2019-05-22 (水) 07:18:48
      • とはいえ脇差と刀は手を伸ばす向きと脇差の柄-刀の柄平面は同一平面上じゃないんだよねぇ…でもこの迷彩は同一平面上だから違和感がある… -- 2019-06-09 (日) 12:00:08
    • 上の方が抜きやすそうな構えしてるけど下を抜くのかぁ……そっかぁ -- 2019-05-20 (月) 18:10:52
      • まあ知らなきゃ仕方ないけどそんな言い方してるとモノ知らない癖にイキってるようになるからやめとけ。説明は↑がしてくれてる -- 2019-05-22 (水) 00:15:28
      • 何にでもイキるって言う子増えたよね -- 2019-05-22 (水) 03:47:52
      • ↑2の文の方がイキってるみたいに見える -- 2019-05-22 (水) 07:44:32
      • これ小木イキってるか?なんでもかんでもイキリ認定してないか? -- 2019-05-22 (水) 08:11:01
      • そんな言い方~ってなってるから、最後の「そっかぁ」が何か含んでる感じがして余計な一言になっちまってる可能性 -- 2019-05-26 (日) 12:24:46
      • 知らなきゃ仕方ないとマウントを取りつつその実自身の知識は他人の褌。偉ぶるという意味では誰が本当にイキっているのだろう -- 2019-05-26 (日) 17:49:48
      • どう見てもイキってるし抜いてるじゃねぇかw -- 2019-05-26 (日) 17:54:33
      • そういうもんだって言ってるのにわざわざ残念そうにそっかぁなんて言われりゃ -- 2019-05-26 (日) 21:05:04
      • マウンテンゴリラウホウホで草、ドラミングしながらコメント書いてそう -- 2019-05-26 (日) 21:16:32
      • 心が汚れてるからイキリでなく下ネタに見えた -- 2019-05-28 (火) 17:05:34
      • ナニがイキリ立っているということかな -- 2019-05-29 (水) 06:20:52
      • イキスギィ!(下ネタ) -- 2019-05-30 (木) 12:29:32
  • 男キャストには似合いそう 俺の自キャラにはでか過ぎたな -- 2019-05-23 (木) 18:33:45
  • うちのシップ価格が高過ぎなので他シップに買い出しに行こうか思案中、200Mは高過ぎやわ -- 2019-05-26 (日) 11:52:29
    • 雑談板とかに書けよ -- 2019-05-26 (日) 14:50:16
    • 大丈夫だどこも高かったぞ -- 2019-06-03 (月) 20:54:54
  • ブラッドサイズ以来じゃね?カラーがコスで変わる迷彩 -- 2019-05-26 (日) 14:52:08
    • ミューズブレス -- 2019-06-05 (水) 04:40:00
  • ドロップされた方に聞きたいのですがドロップした時トラブ何%使ってました?あとどの職種でドロップされました? -- 2019-05-20 (月) 14:45:04
    • 基本的にコメントは改行非推奨だから気をつけてね(直しといた) 自分はトラブ100%PTなしでPhだったよ -- 2019-05-20 (月) 16:46:12
      • 改行すいません直す方法わからなかったので助かりました、なるほど100で出るんですね参考になります -- 2019-05-20 (月) 17:26:47
      • ブースト倍率だけじゃなくて掘った時間も考えないと意味がないし、そもそも統計的に有意なデータを集めようとしたら少なくとも数千人くらいからアンケート取らないと駄目だと思うぞ…とネタにマジレスしてみるテスト -- 2019-05-20 (月) 19:59:49
      • 確率で出るものだから可能性の話ならブーストアイテムなしでも出るし、ありとあらゆるブースト全部つんでも出ないときは出ないからな。運よくドロップした人の話なんて何の参考にもならん。ちなみに自分はSuでトラブ50使ってるときバースト中にドロップした -- 2019-05-22 (水) 10:35:50
      • 5連続バーストしたpso2の日でも出ないものは出ない。星15はその日に3本落ちたけど。 -- [[ ]] 2019-05-26 (日) 23:42:56
      • レアドロ250%+トラブ100%+デイリー50%、Guで出たよ、ついでにUHに行ったのは3時間くらいなの☆15はまだ拾ってない -- 2019-05-27 (月) 01:10:34
  • ッダロガケカスゥー!シッドストリッドラァーア!! -- 2019-05-29 (水) 01:51:30
  • これがダブセにも対応してたら神迷彩だったんだけどなぁ。こう状況に応じて普段は1本で戦ってて本気出す時に2本目抜いて…みたいなのやりたくなるデザイン。 -- 2019-05-30 (木) 12:15:31
  • ヤンペ以来の高額迷彩か -- 2019-06-03 (月) 00:14:53
    • ドロップ激渋な上にUH回ってる奴が激減したせいで、日が経つにつれ安くなるどころかむしろ高騰してるっていうね…やっぱナベUHだと落ちないのかねぇ -- 2019-06-04 (火) 10:14:40
      • 新迷彩あるから多分落ちない -- 2019-06-05 (水) 13:28:46
  • 凄いコモン武器みたいな見た目だなこれ -- 2019-06-05 (水) 09:50:11
  • これだけのために超界通ってるけど、出土枠制限あるでしょこれって思いたくなるくらい出ないな。15武器は7本落ちたのにこの迷彩は未だに落ちない。 -- 2019-06-10 (月) 12:46:30
    • これの狙い時はPSEバーストだがまずエリア雑魚ドロップが渋すぎる。幻影森とかに慣れすぎたせいで結構辛いのよな・・ -- 2019-06-10 (月) 14:24:23
      • クロスバースト、ワンモア2回、地形も良好でTeのまとめも完璧でやっても虹ドロの1つもなかった。本当渋過ぎだよね -- 2019-06-11 (火) 09:40:31
  • ダガー形態のSE修正されてるっぽい? -- 2019-06-12 (水) 08:32:05
  • 出なかった…これもシオイナルヤンペと同じく高額迷彩となるか -- 2019-06-12 (水) 09:03:30
    • シオイナルヤンペと違って無駄にタクト以外の全武器対応とかしてないお陰でフォームの邪魔になり辛いし好みの問題もあるとはいえ正統派イケメン迷彩だし 何よりもこのドロ率の渋さだと救済措置とかない限り数百M後半コースじゃね -- 2019-06-12 (水) 09:28:58
  • 二回ドロップしたけど両方とも炊飯器みたいなでかい奴と一緒に沸く雑魚からドロップしました。参考までに -- 2019-06-13 (木) 22:17:43
    • 炊飯器・・・? -- 2019-06-14 (金) 21:47:42
      • もしかして:ヴァーダーソーマ -- 2019-06-14 (金) 21:58:31
      • ケツイコラボでもあったのかと思った -- 2019-06-15 (土) 09:22:47
    • ウルトラハードに行けるレベルなのに、ソーマの名前知らないとかグレーな感じがする -- 2019-06-18 (火) 16:04:58
      • と思ったらザコのほうか、ソーマと一緒にわくザコってなんだ? -- 2019-06-18 (火) 16:05:35
  • フレンドがドロップしたときはラッピーから落ちてた -- 2019-06-15 (土) 05:11:14
  • これに似合うイケメンなコーデがあったら教えてください!(男性or女性、ミニスカ系とかは無しで) -- 2019-06-15 (土) 14:29:50
    • 男性or女性でイケメンコーデって入れるの忘れてた; -- 木主 2019-06-15 (土) 14:31:24
      • 普通にシリーズ衣装のシッドスクレデルと今度出るウィナーズBの男のスーツみたいのはあいそうね -- 2019-06-17 (月) 19:13:16
    • BoHuでソードDBでだったらやれるんじゃない?Boメインで今の環境でも使えるようなソードがあるかはちょっと分からないけど、かっこいいしその夢応援するで -- 2019-06-17 (月) 18:08:36
      • 横からで申し訳ないけどなんの話? -- 2019-06-18 (火) 15:56:49
  • まあ多分そのうちやすくなるだろうしその時に買うかな -- 2019-06-18 (火) 19:05:11
    • いや高くなる一方か、全く出回らくなるのどちらかやで -- 2019-06-27 (木) 21:50:25
    • 誰もリリUH行かなくなったからまじで出品減った・・・ -- 2019-07-13 (土) 21:09:36
      • ドロ限定の迷彩に関しては復刻を頑なにしないスタイルだから絶望的やな -- 2019-07-18 (木) 22:28:41
    • どうせそのうち他でも落ちる様になるから -- 2019-07-29 (月) 01:22:37
      • 8周年のEP6クエで出そうだな -- 2019-08-06 (火) 01:17:38
      • だと思ってた時期もありました…シオイナルヤンペって迷彩がありましてね -- 2019-08-08 (木) 13:16:08
      • 有り得ないな。こっちは常に掘れるからヤンペとかソーサラーモルスとかと違う -- 2019-09-17 (火) 15:57:24
  • これ某絵師さんの重兵○型女子○生の武器まんまじゃん -- 2019-06-18 (火) 23:45:39
    • 似てるだけ、以上! -- 2019-07-18 (木) 23:30:31
    • で、出た~なんでもパクリ認定したがる人~ -- 2019-08-09 (金) 09:07:36
    • ググったら予想以上にクリソツでワロタ。こいつはパクリと言われてもしょうがないで。 -- 2019-09-08 (日) 08:20:06
  • 誰か編集できる人いたら色は服に連動って書いておいてくれませんか?自分みたいに画像に書いてあるの気づかない人がいるかもなので -- 2019-06-19 (水) 17:53:55
  • これめっちゃかっけえな。泥品にしてはこれ圧倒的な値段たけーし -- 2019-08-05 (月) 04:28:15
    • 常設回して掘るのとG単位稼いで買うのとどっちが楽勝って言われたら誰だって稼ぐ方が楽に決まっているって言うぐらい狙いづらい状態になっているからね… 出して買うかは別としてもう高騰するしかない状態になっている。かっこいい… -- 2019-08-08 (木) 12:23:38
      • 木主だが俺は先日買ったぜ -- 2019-08-09 (金) 08:40:39
    • 今見たら実装時の3倍弱の値段になっててわろた -- 2019-08-09 (金) 09:11:46
      • それは鯖によると思う。色々みた感じえぐい値段のとこもあればその半分で買えるとかもあったからね -- 2019-08-09 (金) 10:47:21
    • すっぱいぶどうじゃないけどこれ高いからほしいと思うだけで100k程度で売られてたらめちゃくちゃほしい!とはなりそうもない気がする -- 2019-08-09 (金) 11:04:07
      • それはどんな武器でもそうだよなぁ -- 2019-08-09 (金) 11:05:57
  • コート系って結構安くなったけど、これはヤンペ系なのかコート系なのかどっち帯なんだ?ヤンペ系だとしたらこの先もずっと高騰していく未来が見えるが -- 2019-08-10 (土) 08:44:01
    • トリトリUHで落ちるようにしてくれるかどうか… -- 2019-08-15 (木) 05:59:14
      • 流石に無いだろうねぇ -- 2019-08-15 (木) 11:24:46
    • ヤンペもそうだけど誰もいかないクエストで死蔵されてる良迷彩が多いこと。特にこれなんて期間限定に突っ込むだけで少しは人くるだろうに。 -- 2019-08-28 (水) 22:06:25
      • 着けてる人も全くといって見掛けないもんね。 -- 2019-08-29 (木) 00:02:52
      • YSOK的に誰も持ってないと言える状態がレアアイテムとして正しい姿だと思ってそう。 -- 2019-08-29 (木) 07:45:33
      • 火力に直結しないからブーストだとかも考えないだろうね。これに関しては常に掘れるからまだいいがヤンペとかキャンペーン来ない限りショップで買うしか手段がないという。 -- 2019-08-29 (木) 13:12:58
  • クラスのイメージに合ってるかは別としてエトワール用にさらに需要でてきそうだな -- 2019-08-17 (土) 21:10:02
  • エトワールのDBでこれ使ったら....はぁぁぉ役使わせておくれ -- 2019-08-20 (火) 21:57:41
  • 単純に気になったんだが、超界限定の迷彩ってそのうち季節緊急に入ったりするのかね?それとも超界ブーストされる程度でずっとこの値段で行くんかな -- 2019-09-05 (木) 10:51:14
    • 超界製となると何も言えないけど運営が迷彩のドロップ先を増やすことはかなり稀だと思う。 -- 2019-09-05 (木) 10:59:12
      • そういや希少な迷彩の緩和は今までほぼしたことないな。BAで一部低確率で手に入るようになったぐらい。 -- 2019-09-05 (木) 11:21:41
      • あの辺りのも季節イベントのみで通常での入手経路のない迷彩の復活、という感じだから緩和されるとしてもヤンペくらいで、常に掘ることは可能なこっちは期待薄だとは思う -- 2019-09-05 (木) 13:15:37
    • どこかに入るってのは絶対にねぇな。EP5の場つなぎブーストよろしくドロップ率アップのその場しのぎするだけ -- 2019-09-06 (金) 19:11:38
      • それなら安心だ(持ってる身として) -- 2019-09-07 (土) 08:04:16
  • うちの鯖ヤンペの2倍近くしてて笑うしかない -- 2019-09-06 (金) 18:56:35
    • 元祖キューブ供給元という旨味があって大体サックリ倒せる雑魚で周回数稼ぎやすいとこで落ちる希少品とひたすらダルいだけで目玉が無い(なくなった)まるグルの希少品とで比べるのは酷ってもんよ -- 2019-09-06 (金) 19:10:33
  • ま、また一億近く値上がった。下がると思った私のバカ -- 2019-09-11 (水) 18:25:20
    • うちの鯖でも最近やたらと上がってたな。これ迷彩の中で一番高いのでは? -- 2019-09-17 (火) 15:56:39
      • 後継クラスの近接枠全部対応しちゃったしなあ -- 2019-09-17 (火) 17:44:22
      • まあ挙動とエフェクトと持ち主の感性に合うかどうかはともかくとしても元が稀少なら後で売るときにも有利だしな -- 2019-09-17 (火) 19:26:13
    • 超界にブーストきてみんな回って流通量増えないと下がることはまずないだろう。 -- 2019-09-17 (火) 19:42:01
      • それか今回のヤンペみたいにイベントの泥に入れるかやな -- 2019-09-17 (火) 19:52:41
      • ヤンペとかとは違っていつでも掘れるからイベントの泥には入らんよ。超界ブーストされるくらいだよ -- 2019-09-18 (水) 10:29:53
      • 訂正、入らんよじゃないわ、入らんと思うよ -- 2019-09-18 (水) 10:51:56
      • サービス終了前のばらまきとかならあるかもしれんが近いうちは絶対ありえないわな。 -- 2019-09-18 (水) 13:11:40
  • ブースト来たのに全く人居ないという始末 -- 2019-09-18 (水) 19:16:18
    • 部屋立てて回ってりゃ人入ってくるわ -- 2019-09-18 (水) 19:31:07
      • こっちはチェックなしで部屋入っても数人しか居ないなぁ -- 2019-09-18 (水) 20:00:16
  • 値下がるどころか出品減ってるww -- 2019-09-19 (木) 23:09:47
    • 掘る奴減ってるんだろうな。秋武器でいいやになった層もいるだろうし -- 2019-09-20 (金) 12:31:49
      • 何で秋武器を出してきたのか謎 -- 2019-09-20 (金) 16:47:41
      • 堀に行ったところでどうせ出ないしな -- 2019-09-21 (土) 09:09:37
      • 需要は高いはずなのに掘る気力が人々から完全に失せてる。今のサービス状況を端的に表したアイテムの一つよな -- 2019-09-21 (土) 16:50:46
      • マルチでしか掘れないって言うのがマジで糞なんだよな。 -- 2019-09-21 (土) 17:18:22
      • そして他に良いものが無いしそもそものクエにそこまで魅力が無い。というか敵が強いのはいいとしてクエスト仕様として回りにくくされてるのが最悪 -- 2019-09-21 (土) 18:25:38
  • ライフルのほうが欲しくて回ってるのにこればっかりでるぜ、ライフルのほうが確率低いんちゃうの -- 2019-09-22 (日) 20:28:50
    • 嘘松草 -- 2019-09-22 (日) 23:46:24
    • これ出ない説あるよね -- 2019-09-22 (日) 23:54:32
    • なら、これ売ってライフル買おうw -- 2019-09-23 (月) 10:50:54
      • これ売ればライフル二つ買えるレベルだしな -- 2019-09-23 (月) 11:19:48
      • 二つどころじゃなくなってるな -- 2019-10-13 (日) 12:29:51
      • いつか安くなるだろうと見てたらどんどん高騰してゆく -- 2019-10-13 (日) 12:56:21
  • 泥祈願してく。 -- 2019-09-23 (月) 23:59:53
    • ガンスラも入れて欲しかったです・・・ -- 2020-01-17 (金) 13:08:46
  • 今の相場見たら買った時の2倍以上になってては?ってなった、無理して買って正解だった.. -- 2019-11-16 (土) 11:31:19
    • 俺も200mくらいで買ったんだが、なんかすごい高騰してるな -- 2019-11-30 (土) 13:57:16
      • そりゃまぁ今さら超界リリーパとか行く物好きはいないだろうからな…1年くらい経ったらコート迷彩みたいにキャンペーンで出る(出るとは言ってない)ようになるんじゃね -- 2019-11-30 (土) 17:25:10
      • いやーでないだろ -- 2019-12-05 (木) 10:38:12
    • こういうのは欲しいと思ったときに頑張って買うのが一番だ -- 2019-11-30 (土) 20:44:09
      • 頑張って買った後、結局すぐに見飽きて「なんでこんなものに数億円も・・・」となる -- 2019-12-18 (水) 15:09:36
      • えっ!武器迷彩1つに数億ACを!? -- 2019-12-20 (金) 01:25:28
    • 売るにも困るくらいの金額になってるな、誰が買うねんって思いながら出品せざるを得ない -- 2019-12-05 (木) 17:28:34
  • 1年以上たった*禍装シオイナルヤンペはキャンペーンで配られましたか? -- 2019-12-05 (木) 11:39:50
    • いきなり何イキリだしてんの?wしかも配るとかなんて話どこでもしてないしw -- 2019-12-05 (木) 11:46:15
    • キャンペーンだけしか入手手段がないとはいえショップには出回ってたね。 -- 2019-12-05 (木) 14:22:19
    • 配られてないけどめっちゃ安くなったよな。超界産と違ってキャンペーンだから安くなるのは目に見えてたけど -- 2019-12-05 (木) 18:51:39
  • 超界迷彩品ってブランドが完全に消えちまった。もうこんなことされたら高額迷彩なんて買えねえや -- 2019-12-18 (水) 12:53:01
    • そんなブランドねえから -- 2019-12-18 (水) 15:10:26
  • デサント・ドラールに超界迷彩追加だってさ・・・どうしてこういうことするかな~ -- 2019-12-18 (水) 12:54:11
    • 超界は本当に無かったことにしたいらしいな。まぁ出てない人間からすれば嬉しいが買った人間は萎える -- 2019-12-18 (水) 13:03:33
    • 問題はどのぐらい出るかだな -- 2019-12-18 (水) 13:08:01
    • 別の入手手段欲しいって要望が多かったからそうしたんだろ -- 2019-12-18 (水) 13:10:52
    • こんなに早いのは超界は失敗だったっていう判断なのかな?このままクエストも方針を転換してくれたらいいが。 -- 2019-12-18 (水) 13:22:17
      • いうて半年以上たっとるぞ -- 2019-12-18 (水) 15:07:29
      • だが未だに随時追加してるんだぞ。アムドゥもくるし -- 2019-12-18 (水) 15:27:50
    • やったぜ☆ -- 2019-12-18 (水) 14:18:04
    • まぁ、運営としてもレアをレアとして出し渋りすぎて客離れするなんてのは過去に散々経験してることだからな。もう絵に描いた餅では人はなかなか動かないのよ -- 2019-12-18 (水) 14:24:39
    • あのかっけーやつが現実的な入手率に。これにはみたらしさんもニッコリ -- 2019-12-18 (水) 15:10:50
  • 超界でやけくそブーストで緩和するのかと思ってたんだが、まさかそれ以上のこんなクソみたいなことやってくるとは思わんかったわ。 -- 2019-12-18 (水) 14:59:56
    • 焼け石に水ブーストの間違いだろ?どうやっても宝くじ迷彩だけで人は釣れねえ。クーガー迷彩と全く同じ失敗をしているんだから -- 2019-12-18 (水) 15:01:39
      • その頃の人以外に全く伝わらん例えは例えになってない世代ネタないし内輪ネタになるだけましで煽られて話が延々逸れるオチだからやめとき -- 2019-12-18 (水) 15:03:40
      • 例えじゃなくて歴史的事実ゾ -- 2019-12-18 (水) 15:29:17
      • だとして知らん人には伝わらないネタには変わらんがな。この通り実際伝わってないわけだろ -- 2019-12-19 (木) 14:49:13
      • PSO2上で起きたことさえ語ることを許されないコメント欄があるらしい -- 2020-08-16 (日) 12:12:03
    • でもまぁどうせ自分んトコには出ないもんさ。スーツミニシリーズさえ夏から数えても片手で足りるくらいだ。戦道なんか10周して☆13以上が2個だったからなぁ…合計+400%くらいかかってたんだけどなぁ -- 2019-12-18 (水) 15:43:49
  • 懲戒を誰も遣ってないから値上がる一方ゾ 1時間まわって星13どころかメセタしか落とさねえとかザラだし -- 2019-12-18 (水) 15:06:12
    • でも今回で落とす奴が追加されてしかもそいつメリクリに出演しちゃうんスよね… -- 2019-12-18 (水) 15:17:27
    • ゾニキ草はえる -- 2019-12-20 (金) 01:29:09
  • 超界産からデサント産に落ちたから速攻売った -- 2019-12-19 (木) 14:41:00
    • スペースマガツクエもデサント出るし、正解かもしれんな -- 2019-12-20 (金) 01:39:01
  • デサント年明けから常駐クエに確定登場するから一気に値下がるかな -- 2019-12-25 (水) 02:55:16
    • うちの鯖ではすでに1/5切ってる 出品数がかなり増えたけどため込んでた人が売りに出したのかメリクリで落ちまくってるのかどっちなんだろな 自分は0泥だけどチムで3泥してるしまだ落ちる方なのかな -- 2019-12-25 (水) 05:54:34
      • こっちは出品がまったく増えない。純粋にまったく出ないのか、薄利で即売り抜いているのか。いずれにせよ年明けからが本番だろうな、緊急じゃデサント自体なかなか出ないもの -- 2019-12-25 (水) 12:31:22
      • こっちは煮込みでチカちゃんがいってた元の値段で落ち着いたな。まぁSマガツで確定で出るみたいだし買うのはまだ早計よ -- 2019-12-25 (水) 13:20:43
      • 値段ちょっと下がって出品が1か2増えたぐらいだな。レア13だからレアブ使っても出やすくなるってわけじゃないし単純に所有者が少ないんだろう。 -- 2019-12-25 (水) 13:27:12
      • 昨日ちょっと見たら400〜500近く下がってたな。多分スペースマガツきたらもっと下がるんじゃないかね。 -- 2019-12-27 (金) 19:59:01
      • うちの鯖は若干下がってはいけるけど元々ボッタクリで出てたのばかりだったからなぁ。ビジ見る限り、今あるデサント産のは2本くらいかな。おそらくマザーデウスの時流の恵クラスの泥率だと予想。つまりほぼ出ない。 -- 2019-12-31 (火) 12:18:19
      • 星13だとレアブ使っても出やすくなるわけじゃないのか・・・。レアリティ表記が全く宛にならないよね、このゲーム。星15の方がまだ出やすいとかおかしいよ -- 2020-01-02 (木) 15:30:14
      • 必死なのはわかったからもうちょっと落ち着いてモノ考えようなw -- 2020-01-02 (木) 19:55:15
    • いやー本当先に売って正解だった -- 2019-12-25 (水) 22:12:54
      • 転売とか好きそう -- 2020-01-15 (水) 20:09:18
  • 煮込みに掲載されたな、これでまた値上がりするかな -- 2020-01-17 (金) 07:35:28
    • 掲載されて1か月だけどな -- 2020-01-17 (金) 14:47:17
    • 過去に生きてるなあw -- 2020-01-17 (金) 14:53:36
    • デサントに仕込まれるらしいから値下がりするんじゃね? -- 2020-01-17 (金) 17:38:34
      • 過去人である木主と子木3を捕獲せよ! -- 2020-01-17 (金) 17:53:02
      • 子木3はまだドロップしてないから仕込まれているのを受け入れられない説 -- 2020-01-17 (金) 19:35:03
      • それはそれでただのヤベーやつだから捕獲されてからの出荷先変わるだけっていう。 -- 2020-01-17 (金) 19:48:30
  • 勢い余って武器フォームやっちゃったよ🙃後悔してます🙃 -- 2020-01-28 (火) 04:55:57
    • 武器フォームしたところで、現品なくなるわけじゃないんだから後悔する必要ないべ? -- 2020-01-29 (水) 23:49:26
      • 高額商品なんだから売りたかったってことやろ -- 2020-01-29 (水) 23:54:11
      • そういうことか、更に上がったしなー -- 2020-01-30 (木) 14:46:49
      • こっちの鯖では順調に下がってるし、欲しい人に行き渡ったのか出品数も爆増してるんだよな。マガツ終わってどうなるか知らんが、これからも季節緊急で出るだろうし値上がりはもうしないんじゃね? -- 2020-01-30 (Thu) 11:25:05
      • それでも驚異的なほど相場維持できてるな。単なる希少性ではなく、本当に人気があったことが実感される -- 2020-01-30 (木) 20:29:58
      • もちろん人気もかなりあったんだとは思うけど、何個か安めで出品して様子見してたんだけど、そのまま出品されてたりで買い支えしたのが結構あった印象。常設でのドロップが結構渋く、頑張って買い支えが追いついてる感じかね。 -- 2020-01-30 (Thu) 13:12:17
  • やっと買えました・・・かっこいい!!!! -- 2020-02-03 (月) 07:39:49
    • おめでとうやで! -- 2020-02-03 (月) 10:37:34
  • ディバイドクエで出たよS1-30までやってる間に出たよ 気づいたら持ってた -- 2020-04-04 (土) 11:21:24
    • デサントドラール出現するからネ -- 2020-04-04 (土) 11:55:12
      • デサントドラールがでるディバイドクエをみんなも参加しよう!!!(人がいない -- 2020-04-04 (土) 12:03:45
      • でえじょうぶだ、バフのお陰でソロでも楽に倒せる -- 2020-04-04 (土) 13:10:41
  • 今***なんですけど買う価値ありますか?見た目はすっごい好きなんですけど手を出していいかわからなくて… -- 2020-05-22 (金) 16:55:11
    • 迷彩の価値なんて自分がどう使いたいかでしかないんやで。商材としてなら…まぁアップデート予定とか見て今後の供給がどうなるか見極めるしかないやろ -- 2020-05-22 (金) 17:23:56
    • 来週フリーフィールドにブーストかかるしそこで掘ってみてから考えればいいんじゃないか -- 2020-05-22 (金) 19:18:29
      • いくらブーストかかっても流石にフリーは現実的じゃないと思う -- 2020-05-22 (金) 19:55:32
    • 身長大きい箱だと細くて短くて物足りないかも。ヒト体系なら最大でも文句無いと思う。握ってみたら「実はここがショボい」みたいなことも個人的には無かったよ。 -- 2020-05-22 (金) 21:07:34
    • 少し掘ってから考えてみます!詳しくありがとうございました。 -- 木主 2020-05-23 (土) 09:17:40
    • 具体的な相場の話はやめような(修正した -- 2020-05-23 (土) 13:54:43
      • ごめんなさい!ありがとうございます。 -- 木主 2020-05-23 (土) 14:12:17
  • これって今だとソロでやるならデサントドラール狙いで行く場合ひたすらディバイドしてるのと、超界降りて会えなかったら受け直しするのどちらが効率いいですか? -- 2021-05-13 (木) 19:03:53
    • サブ垢使ってステージ1固定できるならディバイド。そうじゃないなら、おすすめクエの魔笛ソロでステ3確認。または、確定出現でソロでも回せる天地Tを周回。超界はHPも12人用だし、出現率も高い訳じゃないのでやめた方がいい。 -- 2021-05-13 (木) 20:14:06


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS