PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ギクスルナン
のバックアップの現在との差分(No.15)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
バックアップ
を表示
Comments/ギクスルナン
へ行く。
ギクスルナン
回避行動でリセットなら殴りテクターにはつらいなあ --
2016-10-19 (水) 18:12:30
回避が不要なほどスタミナ盛れば光るかも --
2016-10-19 (水) 18:14:51
手癖でステップ殴り使っちゃいそうだしな。Cパリングでどうにかする感じかね --
2016-10-19 (水) 18:19:34
マッシヴ零サフォイエでいけんことはない。 --
s
?
2016-10-19 (水) 19:22:43
ダメージ受けると消失みたい --
2016-10-19 (水) 18:20:00
画像まだ無いようですのでよろしければお使いください。
後ろ
横
正面
--
s
?
2016-10-19 (水) 18:31:22
提供感謝です。 --
2016-10-20 (木) 01:51:53
能力名が「闘士の昂揚」でLv.1時のテキストが「時間経過で最大12%威力上昇、ダメージを受けると上昇分が消失。」Lv.2は数字の部分が16%、Lv.3は20% --
a
?
2016-10-19 (水) 19:15:08
ザンバ乗ってもキツすぎますね・・・ --
s
?
2016-10-19 (水) 19:23:39
ダメージを受けるとって殴りキツくないか... --
2016-10-19 (水) 19:38:31
ウォンドで被弾するなって相当きっついな --
2016-10-19 (水) 19:57:22
最大出力になるまでの時間次第 ってもまあ総じて初速からトップスピードじゃない潜在の評価は低いんだけどなー --
2016-10-19 (水) 20:08:19
打撃武器と同じなら最大出力まで1分…交戦距離で1分間無被弾…か… --
2016-10-19 (水) 20:33:16
一応・・・ザンバ乗る --
2016-10-19 (水) 23:57:01
なんやて駆動!? --
2016-10-20 (木) 13:11:13
ついに素の数値はオフス超えてきたねーだから潜在は微妙なんかな? --
2016-10-19 (水) 19:32:06
Lv3でMAX威力20%なのでMAX状態ならオフス超えますよ --
2016-10-19 (水) 20:17:06
そのMAXを維持するのがすごいきつい潜在なんだ --
2016-10-19 (水) 21:07:44
あと最大でもオフス+10弱%ぐらいだから殴りではフォームとはまだ差がありますなー --
2016-10-19 (水) 21:17:33
時間経過でってのがどの程度なのかで評価は分かれそう。長いと殴りTeにとってはお察し。でもTeFoなら回避でリセットされないから便利かも?TeFoがウォンド使うかは知らない。 --
2016-10-19 (水) 21:13:37
書いてから気付きましたけど、装備条件が法撃力760でもうクラブだけで装備可能になるのはニューマン女性だけですしやっぱテクニックを使わせたいのだと思う(潜在はロッドやタリスとは違いますが) --
2016-10-19 (水) 21:36:14
基本的にフォームサイスを唯一の例外として殴りTeでも法撃マグのほうがウォンドが強い場面では強いので結局どう使うかだけの違い --
2016-10-20 (木) 00:08:15
あー、そういえばそうでしたね。忘れてました。 --
2016-10-21 (金) 01:14:19
TeFoならアルム使うけど複合撃つ時こいつに持ち替えるのもありかもしれない、ただしその場合は結局初期値 --
2016-10-20 (木) 02:09:17
アムULT対策の武器なのにこれをアムULTで使うんが一番難しいという矛盾 --
2016-10-19 (水) 21:44:08
対策武器じゃないでしょ --
2016-10-19 (水) 22:18:15
雷属性だから多少はそういう意味もあるんじゃない? --
2016-10-20 (木) 04:40:18
武器は対策済ませてからアムチ行ってください --
2016-10-20 (木) 01:31:41
対策武器は強いて言うならデッドリオンの方でしょう。スパアマあるなしじゃ全く違う --
2016-10-20 (木) 01:34:19
デュエルディスクみたいな見た目だな? --
2016-10-19 (水) 22:35:53
バリアンのディスクっぽいな --
2016-10-19 (水) 23:58:31
ギクスデュエルゲイズ --
2016-10-21 (金) 06:23:58
モーターレンチにしか見える --
2016-10-20 (木) 01:42:13
ちと30203にして調べてきたけど初期状態でも6%あってザンバにも乗るからフォーム、イデ、オビ、デッドリオ以外はこれの方がいいっぽい --
2016-10-20 (木) 04:19:05
レイやアウラもザンバ乗らなかったか?正直木主が上げてる分だけでもこれは全く選択肢に入るとは思えないがな… --
2016-10-20 (木) 04:27:51
10秒で2%ぐらい上がるらしいのでイデぐらいザンバ離れてないとほぼ同じになるっぽいんよ 木主 --
2016-10-20 (木) 04:54:09
全力全開のビーム撃てそう --
2016-10-20 (木) 11:39:49
派手なピッケル --
2016-10-20 (木) 13:08:12
ピッケル大魔王がメイキング出来るな --
2016-10-22 (土) 09:45:47
フォームサイスより鎌してる件 --
2016-10-20 (木) 14:45:37
揃えていない属性武器の穴埋めには良いかもしれないな。例えば、メリクリに備えての炎とか --
2016-10-21 (金) 11:29:39
アーレススレイヴ旧ガルクオツレボ辺りからは乗換えを考えてもいいぐらいの性能ですなー --
2016-10-21 (金) 13:05:53
ウォンドに限った事じゃないけど、オフスレイオビ以外なら実質純強化みたいなものだしねえ --
2016-10-21 (金) 14:39:23
この潜在はレスタに乗りますか --
2016-10-21 (金) 16:56:06
レスタ強化潜在は潜在内容に「レスタ強化」の旨が書いてあるのが普通やね。ちなみにレスタ回復量自体も武器本体の法撃力の影響は受けないから注意よ(OPの影響は受ける) --
2016-10-22 (土) 07:31:14
これ下の刃いらんやろ。なんか余計な物つけんと気がすまんのかね。 --
2016-10-20 (木) 18:04:04
これが本当に余計なものなのかどうかは現物を振ることが出来ないモニターのこちら側の俺らにはわからない・・ --
2016-10-20 (木) 19:13:50
向こうでは下の刃は動いて意味があるのかもしれない --
2016-10-20 (木) 21:00:50
しょうがない。向こうの監督さんが派手でゴテゴテしたやつが好きなんよ。シンプルな自分で直球勝負できないっていうコンプレックスの表れでもあるんやけどね…。小粋なデザインのアイテムはもっと増えて欲しいと思う。 --
2016-10-21 (金) 06:15:17
最後の一文だけでいいのに妄想炸裂の前文が痛すぎw --
2016-10-21 (金) 09:35:05
妄想…俺も仮定と事実は分けて考えるように注意しないと相手からしたらこう見られるのか…w --
2016-10-21 (金) 09:53:03
個人的には後半がいらないかな・・「想いの力」とかむず痒い --
2016-10-21 (金) 12:55:38
いや、フレーバーテキストの話じゃなくてだな --
2016-10-21 (金) 14:06:22
こういう勝手な心理分析をしてしまう人は似たようなコンプレックスを抱えているという表れでもあるんやけどね...。 --
2016-10-21 (金) 20:14:28
あるんやけどね…。って言わずにあると思うんやけどね…。って言えばよかったんやけどね…。 --
2016-10-22 (土) 04:30:28
フォームサイスより鎌してる件 --
2016-10-21 (金) 08:25:05
脳天カチ割るときに深く突き刺さしすぎないようにするためかもしれない…それより後ろの背骨が余計に見えてしまうな --
2016-10-21 (金) 15:38:25
後ろのを背骨と解釈するとトカゲの頭蓋骨に棒つけたみたいに見えてきた --
2016-10-21 (金) 23:45:51
ユニクロ武器が完全無欠にかっこよかったらレア彫りする人いなくなるじゃないですか --
2016-10-22 (土) 20:40:28
実はギャザのピッケルが一番カッコいいと思ってる --
2016-10-23 (日) 01:32:06
普通に鳥類の頭みたいでかわいいと思う --
2016-10-23 (日) 02:10:49
これ鎌じゃなくてノギスだからね --
2016-10-23 (日) 13:15:53
上の刃を頚椎に下の刃を眼窩に食いこませてテコの原理で頭蓋骨を分離させるのに使うんだよ --
2016-10-23 (日) 19:28:35
玉藻先生オッスオッス --
2016-10-24 (月) 15:24:54
レンチにも見える --
2016-10-23 (日) 23:27:18
納刀と抜刀が変化したら神武器になったな --
2016-10-22 (土) 11:46:48
喋りそう --
2016-10-22 (土) 15:12:11
関西弁っぽい --
2016-10-22 (土) 15:22:44
あー馬のオブジェついた棒大宰 しかたなく武器迷彩 --
2016-10-23 (日) 23:17:18
殴りTeでも被弾必ずする訳じゃ無いし、使えるかも。それよりも法撃でのダメージが増えて今迄より戦い易くなるのかな?Foよりは物足りないかもしれないけど、少しは穴埋めになるのかな? --
2016-10-24 (月) 10:35:26
仮に最低効果状態でも何にせよ普通に使える程度の性能はある --
2016-10-24 (月) 11:45:24
正直殴りTeだとかなり被弾しやすいから、優先順位は低いと思う。単体性能はフォームの方が上だし、ザンバも期待値的にオービットとか別候補もある。ただ基礎性能はいいから、別属性用にも1本作っておいて損はない。 --
2016-10-24 (月) 13:19:28
ギクス全般に言えることだけどリセットされたからって弱いわけじゃないから何も問題無い、高水準を保証されてそこからリスク有で高めれるのがギクスよ --
2016-10-26 (水) 00:15:08
ウォンドで被弾NGって結構キツくないか?殴りTeでは使うなって事なんだろうか --
2016-10-24 (月) 08:55:21
できるだけ、でいいから被弾避けつつ素ステで殴る武器なんじゃないか?潜在のキツさはザンバ乗る点でカバーとか --
2016-10-24 (月) 09:13:43
書いてから思ったが防衛全般インターバルの35秒で持ってればそこそこの値溜まるし、対開幕エクソ用ザンバ撒きとかできそうだ --
枝主
?
2016-10-24 (月) 09:22:35
臆するなん。なんつって --
2016-10-24 (月) 10:15:08
必要とあれば団子になってる乱戦域の外側からちょっかい出すスタイルにスイッチするTeBrやTeFi、二~三歩下がってるTeFoなんかは無被弾は非現実的ってこともないんだけどなー --
2016-10-24 (月) 10:25:51
まあでもTeFoでこれ持って20%維持するよりかタリスでタリステックの20%乗せたほうがいいわなぁ --
2016-10-24 (月) 23:50:29
ふむ…外側から攻撃するようにすればいいのかな、もしくはレイドボス系で使うとか…?まぁ現実的に考えると、なるべく被弾を避けるってのしか無理かなぁ --
木主
2016-10-24 (月) 22:17:33
殴りTeでは被弾するからこれ使えんってなら一部の特殊な☆13ウォンド以外使えんようになっぞい --
2016-10-24 (月) 23:52:48
サブFoなら割と使えそうな気もするけど、持ち替えキャンセルが痛いな --
2016-10-25 (火) 03:11:37
敵の真ん中に突っ込んでゾンディする被弾上等のスタイルだと6%維持の時々威力上昇って感じになると思うけどそれでもこの素ステだと上位に食い込んでくるのかな? --
2016-10-25 (火) 04:54:43
雑魚ボス両方相手にするならこれと同等かそれ以上なのはザンバ乗らないオフスかオビくらいだよ --
2016-10-25 (火) 05:03:03
デッドリオが出たら属性強化に使おうかと集めてたけど属性強化に使うには惜しい強さだったか --
2016-10-25 (火) 07:01:31
なんかギクスって武器部分が顔なやつ多いよな --
2016-10-25 (火) 05:45:22
さくらちゃん/// --
s
?
2016-10-26 (水) 19:20:56
たしかにCCさくらの杖に形状は似てるがこっちは全体が短いし薄いし完全に刃だからな。そしてその一言だけだとちんぷんかんぷんな人出てくる --
2016-10-27 (木) 00:28:08
折り紙で鶴おろうとして失敗したけどこんな感じの形になって紙クルクルして棒にしてあれに近い形状にして振ってたな(凄く遠い目 --
2016-10-27 (木) 04:03:31
汝のあるべき姿に戻れ!!クロウカード!! --
2016-10-28 (金) 16:48:16
クロウカードじゃなくて「封印(レリーズ)!」な --
2016-11-09 (水) 06:54:37
ザンバ撒く度に前のザンバ消えるから潜在リセット直後から無被弾でザンバ撒き続けて潜在の威力上がっても6%がずっと適用されるとかじゃないよね? --
2016-10-24 (月) 10:32:50
効果範囲内に居続けてるなら最初に浴びたザンバがずっと維持されるぞ 間に1秒以上ザンバを浴びていない時間を設けて付与されてるザンバが完全に消えてから次を浴びせないと効果は更新されない --
2016-10-24 (月) 11:42:53
マジかー……ってことはリセットされたら6%っていうザンバ撒くにしては結構低倍率になるのか なら使うとしたらそこそこテク撃てる構成でTe被った時その人に接近ザンバ任せて自分は他の遠距離職にザンバ撒きつつテク撃つ使い方の方が合ってるかもな --
木主
2016-10-24 (月) 13:20:34
多分大丈夫だと思うぞJBゲイル派生からの武器チェンジでのザンバの仕様みる限りそのとき装備してる武器の倍率参照してるっぽいから 最初ザンバ撒いてる時でも時間で倍率も上がってるんじゃね --
2016-10-24 (月) 16:37:06
ザンバはそうなってくれない仕組みになっているのだ… --
2016-10-25 (火) 10:46:36
ルナン潜在3風マス有りで検証してきたぞい 持ち替え即チャージザンバ後即ノンチャフォイエ(JAフォイエ1701追撃523)と持ち替え即チャージザンバ後ザンバが消えるまでできるだけ粘ってノンチャフォイエ(フォイエ1390追撃433)で後者の方がザンバの倍率が高いのを確認 ちゃんとリアルタイムでザンバの倍率更新されてましたぜぃ 小木主 --
2016-10-25 (火) 12:18:19
なんやて! 乙乙 またザンバに新しい仕様の嵐が吹く・・・ --
2016-10-25 (火) 13:06:00
今回はザンバにも配慮された仕様で安心した 何はともあれ検証ありがとう --
木主
2016-10-25 (火) 13:23:16
むしろ更新されないと、最大状態からザンバ維持できちゃうからな --
2016-10-26 (水) 13:38:53
んじゃ被弾したらザンバの倍率もリセットされるってことよね? --
2016-10-26 (水) 16:13:15
んじゃ被弾したらザンバの倍率もリセットされるってことよね? --
2016-10-26 (水) 16:13:16
最大値でザンバ撒いた後地形ダメくらってから攻撃してみたところザンバも初期値の倍率に戻ってましたぜい 子木主 --
2016-10-26 (水) 23:25:09
検証お疲れ様です。 --
2016-10-27 (木) 00:24:38
あくまで現在効果適用中のザンバースの追撃発生時の状態を参照するわけね。 --
2016-10-27 (木) 04:01:30
被弾しても20%維持可能っていう発想はなかったなー なるほど更新されないと運営的にも困るような仕様なのね --
木主
2016-10-27 (木) 09:12:31
被弾してもた!被りさん後はザンバ任せた!!って無理か。 --
s
?
2016-10-28 (金) 05:38:39
これのコレクト期間と、コレクトの貯まり易さ的にこれの326003を6属性運用ってありだと思いますか?うちのTeはサブキャラなのでバッチ交換のを6属性集めようとしてたのですが… --
2016-10-27 (木) 16:45:28
こんな感じ
でルクス32でもオビ相当なので十分かと それよりももしルクスを集めないにしてもハクセンジョウVer2をそろえるぐらいならブランやサミットとかでいいかと --
2016-10-27 (木) 17:25:15
あ、ギクスとルナンが混ざってルクスになってやした ルクス=ギクスルナンとみてくだせえ --
2016-10-27 (木) 17:42:07
むしろ最適解の一つじゃないかってくらいアリ(特にTeBr)。サブでコレの32603全属性とか適当なメインTeより全然強いと思う --
2016-10-28 (金) 06:32:16
シミュまで…ありがとうございます( ;∀;)これで心置きなくコレクトやりに行けます(*´ω`*) --
2016-10-29 (土) 15:38:05
(´・ω・`) TeBrってこれ6属性35作れば安泰じゃない?最低6%あってザンバも乗るとか神な気がする --
2016-10-27 (木) 19:47:07
ちょっと多めに見積もってファイル1回3時間×6本×6属性=108時間くらいか。まあまだ二ヶ月以上期間があるし、頑張れば不可能な話じゃない、のか…? --
2016-10-28 (金) 09:22:42
…って冷静に考えるまでもなく70回くらいクールタイムリセットしないとダメじゃないですかーやだー。 --
2016-10-28 (金) 09:30:15
なに運が良ければドロップもするさ・・ --
2016-10-28 (金) 19:33:46
35じゃなきゃいけないわけじゃないからとりあえず32で揃えて、余裕があればそれ以上のオーバーリミットを狙えば良いんじゃないかな --
2016-10-30 (日) 00:39:16
作ってる間にもっと強いやつが来そうですね.... --
2016-10-30 (Sun) 11:00:01
+32でガマンするんや… --
2016-10-29 (土) 01:10:15
上の木につなげそこねた、ごめん --
2016-10-29 (土) 01:10:31
キニスルナン --
2016-10-30 (日) 01:24:51
枝> ・・・えっ、何て? --
2016-10-31 (月) 14:09:02
Te/Huじゃ装備できなくてワロタ --
2016-10-22 (土) 15:39:39
現状は特に打マグでHu武器使うことにこだわる必要ないんだから法マグ使えばいいだけだべ --
2016-10-22 (土) 15:43:41
ニュマ以外はクラブ込みでも無理っぽい…? --
2016-10-22 (土) 18:18:24
現在ではTeHuよりTeBrでマッシブリング装備した方がダメージも出ると思う。単体はフォームでザンバ撒くならオビとか。あれ?ギクスの出番は…。まあどちらかというとこれTeFo向けウォンドだよね。 --
2016-10-25 (火) 10:41:37
tehuにアタックリングのほうがつよいが… --
2016-10-26 (水) 08:45:01
↑どれだけの計算でその解に至った?TeBrがなぜアタアドリング装備出来ないかを考えてみような --
2016-11-01 (火) 05:28:20
枝1ではないが
ほい
弱点部位だけを常に攻撃できるんなら僅かにTeBrのほうが強いけどマッシブの効果時間の差や非弱点部位への安定性も考えたらTeHuのが殴りは強いべ --
2016-11-01 (火) 05:45:47
↑あんま見方分かって無くてごめんだけどこれたぶん弱点部位への殴り攻撃の計算だよね?TeBrの強みは弱点部位への攻撃もそうだが弱点属性への法撃爆発やで。ドリンクで弱点特効飲めばさらに上乗せされてアホみたいな火力になる。もし知らなかったら法撃爆発のページのウィークスタンス辺り見直してみ。TeBrは弱点部位、属性の攻撃特化型、TeHuは火力は劣るが乙女マッシブの安定型みたいなニュアンス。GuRaとGuHuの関係と似てるかもな。 --
2016-11-01 (火) 16:33:50
いえ殴りと法爆すべてシミュに乗せてますが えーとですねウィークTeBrよりTeHuの方が法爆は強いですまずそこを勘違いしてませんか 殴り&法爆でのアタアドリングTeHuとTeBrは他職で表すならARRaHuとARRaBrで弱点部位でだけ僅かにサブBrが強いだけですよ --
2016-11-01 (火) 17:03:15
これアベスタでも劣る? --
2016-11-02 (水) 16:00:55
アベスタはアタアドリング来る前からサブHuに劣ってる。リング来る前は弱点ウィーク>サブHu>アベスタ>非弱点ウィーク。リング来て以降、序列は変わってないものの弱点ウィーク≧サブHuくらいまでにはなってる。まぁほぼ差が無いってこった。ならまぁサブHuのが殴りにおいては強いと言えるわな --
2016-11-02 (水) 21:15:18
ついでの色々をざっと並べると
こんな感じ
--
2016-11-02 (水) 21:43:33
TeBrは弱点テクや複合テクで中遠距離にも対応できて、バニテクもあるっていう総合面での火力が売りだからな。TeHuは近距離のみに特化しているとはいえ、弱点部位に縛られず、防御スキル由来の圧倒的な安定感で殴れるから殴るだけなら一番向いてるってのはリング無い頃から言われてたはずだぞ --
2016-11-02 (水) 22:51:32
TeBrはスナステでステアタがJAできるのも強みだと思う --
2016-11-02 (水) 23:51:18
スナステは利点だけどステアタがそもそも弱いのよね TeHuのステアタよりはマシだけどJA無し一段目より弱かったりするんよね --
2016-11-02 (水) 23:59:30
まぁナバもあるしなぁ --
2016-11-03 (木) 00:01:33
ゾンディ後にステップで抜け出してからの振り向きでステアタはよく使うよ。法爆の威力は通常と変わらないはずだしね。 --
2016-11-03 (木) 00:10:37
法爆にはスタンス乗らないはずだから法爆にも乗るTeBrのが強いと思ってたよ、はは --
2016-11-04 (金) 15:28:00
法爆は法参照の打撃攻撃扱いだからフュリスタ乗るんだよねー、結構盲点 --
2016-11-04 (金) 16:03:29
法爆にJA乗るようになるよりもはるかに以前からフュリスタは乗ってたんだよなぁ……。サブクラス実装時、つまり最初っから乗ってたと思う --
2016-11-05 (土) 07:55:06
まあでも法マグでしか装備出来ないし、殴りだけしかしないってならTeHuだが、リカウとか法マグと親和性高いTeBrのが例えアベスタでも総合火力は出る感じだろうなー、今の所の13ウォンドはな… --
2016-11-07 (月) 16:41:38
アベスタは残念ながら例え集中ラグラでも微妙だったり・・・ --
2016-11-08 (火) 18:11:25
アベスタだと殴りが弱く、若干テクの威力が上がる程度なので手の届かない距離だけサブHuでテク撃つ感覚と変わらない。ウィークでは弱点以外が非常に弱く、全属性カバー出来ず光闇ではザンバが弱い。クエの状況によっては高くなる可能性が有るってだけで、総合的な火力はお世辞にも高いとは言い難いぞ。と愛用者が語る --
2016-11-09 (水) 09:33:41
TeBrが弱いっていうより、サブHuが強過ぎだろ案件… --
2016-11-09 (水) 15:02:00
ウィークでマスタリ有りの弱点属性テクと殴りをバランスよくつかうならTeBrは強いべよ マスタリ無い属性でもバランス維持すればそれなりに強いべ ただし攻撃の配分が殴りに傾くとTeHu有利にテクに傾くとTeFoが有利になる感じ --
2016-11-09 (水) 15:52:50
リカウだけじゃ足りないってんならタリス使ってもええんやで --
2016-11-09 (水) 19:13:02
なんか話聞いてるとリカウとかわかりやすい大砲がないだけでこっそりTeFiって実力者なんじゃって気がしてきた --
2016-11-09 (水) 21:08:04
TeFiは昔ながらの正しく両立型よ、ヲンド船は少ないし、ウェポブとかメインクラスのみの強い武器とかで廃れ気味だけどね… --
2016-11-10 (木) 01:29:45
駆け出しテクターなんだけど、ギグスのシート集めやすいし属性変化使って属性値60を6本作ろうかなー、とか思ってるんだけどやっぱりもったいないのかな? --
2016-11-04 (金) 09:55:41
他に13ウォンドがないならこの入手性でトップクラスの攻撃力だから全然有りだけど今後乗り換えがあることを想定すると35にしておけば因子で強力なOPがつくかもしれないからとりあえず2,3本で様子を見た方がいいかも。あとそれだけ回せば1本くらいデッドリオグリッダーが出るかもしれないしオービットとか純粋な火力とは違う方向で便利なウォンドが他にもある。 --
2016-11-04 (金) 10:34:35
駆け出しってことは今後もどれだけやるかもわからないのにあんまり張り切った目標は立てないほうがいいぞ。旬が過ぎれた人居なくなって周回できなくなるしな。とりあえず雷+35を1本作って、やれそうならもう1本くらい作ればいい。 --
2016-11-04 (金) 13:01:18
旬が過ぎて人いなくなって使い道ほとんどなくなるのに雷はないだろ。12武器雷でスコップにすればいいし、駆け出しなら圧倒的に光やろ。一本出来たら他の属性作るって感じで。 --
2016-12-23 (金) 22:27:04
よく使う属性2本くらい35にしたら残りの属性は様子見した方が良いかもな。これから因子もあるし、NPC報酬で手に入れやすい13ウォンドが穴になった属性で来るかもしれんし。作り置きしとく事自体はいいと思う --
2016-11-04 (金) 13:26:15
これでギャザリングしたいお(´・ω・`) --
2016-11-08 (火) 15:04:36
インペリアルピック(小声) --
2016-11-08 (火) 15:39:56
つ「Eトラで使う採掘機」 --
2016-11-08 (火) 16:44:07
あれに似たランチャーあったよね --
2016-11-08 (火) 17:43:07
打撃150法50マグ創れば大体解決… --
2016-11-17 (木) 08:05:24
なおキャスト女だとクラブ込みでも法74いる模様 --
2016-11-18 (金) 13:08:53
光ウォンドをレイからこれに乗り換えるつもりなのですがこれ一本あればその属性はレイやその他のウォンドを使う用途は一切なくなったりしますかね? --
2016-11-21 (月) 18:51:30
「一切」となるとなくならない 単体をウォンドで殴るならフォーム一強っていう例もあるし --
2016-11-21 (月) 19:05:16
なるほど、ありがとうございます! --
2016-11-21 (月) 19:06:21
あとザンバ殴りならイデかアルバス赤になりますなー ダメージをまったく受けない自信があるならイデの方は必要ないですが --
2016-11-24 (木) 13:17:22
Teで複合を使う場合武器の属性値は影響しないと考えていいんだよね --
2016-12-08 (木) 19:45:32
うん --
2016-12-08 (木) 19:46:38
わいこれでテクも撃てる殴りテクターになりましたもちろんサブはFi --
2016-12-25 (日) 20:11:00
なんというか、CCさくらを思い出す…… --
2016-12-27 (火) 17:06:28
おまおれ。いっそ本家の迷彩出してほしい。 --
2017-02-23 (木) 22:08:16
法撃マグ作らないと持てないっぽいし法撃マグ作ろ…… --
2016-12-29 (木) 15:57:18
ギクスル「ナン」?トゥルトゥルダダダ? --
2017-01-01 (日) 20:01:45
なにやってるのアンドウさん・・・ --
2017-01-03 (火) 11:54:07
うんと前にサブキャラように18本(属性60を6本)を~って質問したものですが12本しか集められませんでした…それでまたまた質問なんですがこのギクスは+32を4本と+35を2本、皆さんならどちらにしますか?幸いデッドリオンのウォンドが属性60を2本分出たので光と何か1個はデッドで埋めれるのですが…レイの再配信もあるみたいなのでいままで使ってたのがメタルブランだったので悩んでいます…ご教授お願いします。 --
2017-01-23 (月) 21:37:49
ウォンドは属性揃えてナンボなので+32を4本・・・といいたいとこだけど、ギクス系は因子が優秀なので+35を2本作ってあとは再配信のレイを待ったりアストラ作ったりが正解だと思う --
2017-01-23 (月) 22:33:43
そういえばアストラもありましたね…+35を2本にしとこうかな、貴重なご意見ありがとうございます(*´ω`*) --
2017-01-24 (火) 23:18:19
ホワイトデーでニルバリーズ・ドラゴが落とした。+31じゃ使えないか。 --
2017-02-28 (火) 12:24:16
これ使いこなせる人すごすぎるわ…ノーダメってことだよね --
2017-04-11 (火) 11:00:21