PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/タイタンスティンガー
のバックアップの現在との差分(No.24)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
バックアップ
を表示
Comments/タイタンスティンガー
へ行く。
タイタンスティンガー
無骨で素晴らしい・・・素晴らしくない?? --
7鯖民
?
2016-08-25 (木) 06:41:37
うむ。この素晴らしさはタルナーダに通ずるものがあるな --
2016-08-25 (木) 08:29:43
でっけー --
2016-08-25 (木) 07:27:55
これは槍の先っちょだけで、本来は柄の部分があってタイタンお兄さんが使ってたんじゃ? --
2016-08-25 (木) 10:25:46
スラエン叩き込めたら最高な見た目 --
2016-08-25 (木) 08:14:02
ミニ四駆かな? --
2016-08-25 (木) 08:42:11
クラッシュギア思い出した --
2016-08-25 (木) 09:38:26
稼動部分が前後にガチャガチャ動きそう --
2016-08-25 (木) 21:52:42
イリスの頭思い出した --
2016-08-25 (木) 15:56:06
エクソーダ相手に武装錬金ごっこが捗る --
2016-08-25 (木) 10:33:44
サンライトハート? --
2016-08-25 (木) 12:48:55
エネルギー!全ッ!開ッ!! あとはマフラーがあれば完壁か --
2016-08-25 (木) 13:26:16
ヒーローマフラー高騰待ったなし --
2016-08-25 (木) 19:49:45
今度はカズキが溢れそうですね・・・ --
2016-08-26 (金) 11:37:44
オフス取ろうと思って魔石集めてたけどこっちの方が火力上なのか…すごい悩むな --
2016-08-25 (木) 10:59:20
被ダメ15%upの足かせはXHで響きそう --
2016-08-25 (木) 11:22:47
防衛系とマルグル系のクエストなら問題ないと思うけどレイドボス相手だとチャージパリング使いこなせなきゃメイン盾なのに床舐めることになりそう。 --
2016-08-25 (木) 11:48:54
リミブレと合わせると被ダメ15%アップを無視できないナックルはともかくパルチ(とDB)ならある程度スタミナ盛ってりゃ気にならないレベルだと思うけどね --
2016-08-25 (木) 12:59:40
計算してみるとオフスとどっこいどっこいじゃ?リスク無しで使えるオフスとリスクありのこれ、取りやすさの差しかない気がする --
2016-08-25 (木) 13:48:45
ナックル最大ダメ条件で計算したことあるが+30ならオフスが↑、+35ならほぼ同等だけど平均ダメで見てほんの少しタイタンが↑だった。パルチで計算してないからパルチもおんなじとは言えないけど参考までに。 --
2016-08-26 (金) 15:17:36
PP回復強化で手数も上だしまだオフスの方が総合的に火力は出るかもだけど、オフス一強も空前の灯火感はある --
2016-08-25 (木) 13:54:40
風前の灯やで --
2016-08-25 (木) 14:56:38
絶後と混じってるな まぁ最近のデメリット付きの潜在だとオフスと同程度かそれ以上の火力になることが多いから、現状のオフスの強みはデメリットのない安定した高火力ってとこだろうな --
2016-08-25 (木) 21:33:19
他に欲しいオフスがあればそっちに回せば良いし、無ければオフスでいいんじゃないかなってレベル --
2016-08-26 (金) 08:03:46
真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいい的な槍だ --
2016-08-25 (木) 17:13:04
どちらかというと槍型のパイルバンカー 鉄血のオ○フェンズ そういや10月から放!”#$%ふじこ --
2016-08-27 (土) 01:43:49
ぶっとぉい槍ダァね♂ --
2016-08-25 (木) 17:46:42
しかも、伸縮してもそんなに大きさ変わらず硬そうですぜ♂ --
2016-08-25 (木) 21:04:39
黄色のぽちぽちが気になって仕方がない --
2016-08-26 (金) 05:13:53
太すぎるっピ --
2016-08-26 (金) 09:40:05
太すぎるりー --
2016-08-26 (金) 11:38:25
太すぎるニャウ --
2016-08-26 (金) 12:37:56
HPこわれる --
2016-08-26 (金) 16:12:13
ふむ、太りすぎではないかな --
2016-08-28 (日) 09:09:09
普段からジャスガする人間にはタイタン3種の中で一番安定しやすいねー。無敵回避より気が楽だよやっぱり --
2016-08-26 (金) 11:07:47
???「タイタンスティンガーは俺の物だ!俺だけのものだ!良いか?俺は面倒が嫌いなんだ(コネクト)」 --
2016-08-26 (金) 12:24:41
メインソードかワイヤーでヴォルコンだけにパルチ使うならオフスの手間省けて良い --
2016-08-26 (金) 14:45:35
これを60にするのも結構な手間だと思う --
2016-08-26 (金) 21:22:09
素ドロ狙えばええんや!!(落ちるとはry --
2016-08-26 (金) 23:36:11
火山行って確かめたけどコレクトの左下は火山で凄いあがったよ。ノーディランとフォードラン両方が武器を落とす可能性があるのが理由ぽい。AD敵66Lvだったけど一回でゲージ溜まった。 --
s
?
2016-08-26 (金) 16:06:24
問題はバイオの方なんだけどねこのシートの難点は・・・ --
2016-08-26 (金) 16:12:59
女神様が自由すぎて確定で会えないの辛いよね... --
2016-08-26 (金) 16:24:37
そうだ、アンガ堀りみたいに女神掘りしよう(白目 --
2016-08-26 (金) 22:31:08
無心でヤスミ掘りしてるうちにゲージ貯まってるからライドしに来いよ! --
2016-08-27 (土) 10:50:06
覚悟の天秤ってなんかカッコいいな。欲を言えば旧武器の時に両方5,10,15でいれてほしかったけど --
2016-08-26 (金) 20:35:13
確かに火力は高い。 入手性がそれなりに良いレイパルチと比べて大体+7%ってとこだろうか? ここでレイパルチと比較した場合、火力+7%と引き換えに被ダメ+21%・消費+11%となる。 …特別な事情がないならレイの方が良さそう…。 --
2016-08-26 (金) 23:05:55
見た目というステータスもあるぜ! --
2016-08-27 (土) 00:28:10
タルナーダとかを一緒に使うと見た目の統一感も素晴らしいしな。 それを思うとタルナーダがVer.2品になれなかったのが実に悔やまれる。 --
2016-08-27 (土) 08:07:08
画像見たときデカすぎだろwってなったけど実際に持ってみたらやべぇかっけえ! --
2016-08-27 (土) 15:34:17
これな。常用するならHP1000で触手掴みやダブル突進に対応してた人が1200盛らなきゃいけなくなったらその分のオプション枠で火力2~3%埋まるだろうからもっと差は小さいと思う。逆にダウン追撃のヴォルコン以外パルチ使わんわ、みたいな人にはオフス並に使えるはず --
2016-08-27 (土) 00:44:10
触手掴みは、「抜刀時」が適用されるか微妙だね。喰らって試す勇気はないが・・・。 --
2016-08-27 (土) 23:40:13
なぜ当たる前提なのか --
2016-08-28 (日) 09:15:07
そりゃあんた、リスク管理なんだから被弾時のケースを想定するのは当然でしょうよ。 --
2016-08-28 (日) 18:04:10
大半避けられるんでも完全に100%避けきるんじゃなければ普通はあたった時の事を考えるよ・・・ --
2016-08-29 (月) 14:55:44
HuでHP1000しかないってHPまったく盛ってない装備じゃないとありえない気もするが。 --
2016-08-31 (水) 23:22:06
武器にオルレジ付ける時がきたな
(軟弱者ってほっぺたたかれる
--
2016-08-27 (土) 18:49:05
覚悟が足りんぞ(ユニットにスタミナ盛りつつ) --
2016-08-28 (日) 01:42:17
あまり固いopを使うなよ・・・弱く見えるぞ(HPクラフトしながら) --
2016-08-29 (月) 15:02:35
スラエンとアサバスチャージしてるときに伸縮機構が動くね だけどヴォルグは動かない。しっかり作って? --
2016-08-28 (日) 10:25:11
エクソへのヴォルコンとマガツの腹パン固定で最高やんけボスダウン時の切り札やろって思ったけど、それだけのために6本集めるにはちょっとシートきついなこれw32603でいいかなってなる。ヘタすると有り余るカリギューラの山は自分以外のどのお宅にもできてる気がするし6本集める場合ならオフスのがかえって楽までありそう。ここまでシートで散々楽をさせておいてからのこれは頭が切り替わらなくて精神面になかなかクるわ。 --
2016-08-28 (日) 08:33:06
こいつは利便性のレイと違って威力だけが売り物だから、強化値は35まで上げた方がって気にならない? …自分はレイ32があるんでいいです。 --
2016-08-28 (日) 09:15:15
なってるんだよなぁ。なってるからきついんだよなぁこれ --
きぬし
?
2016-08-28 (日) 10:34:24
レイでおk --
2016-08-28 (日) 18:10:32
オフスはカリギュより魔石とメセタ集めがキツいってそれ一番言われてるから --
2016-08-28 (日) 09:16:14
魔石集めって単独で登頂できる人だとそこまできついかね。シートすすめるよりは楽な気する。自分は独極で入手したのだけだとPB足りなくてオフスは頓挫してるわ。チャレ行きたくなすぎてPBがきっつい。 --
きぬし
?
2016-08-28 (日) 10:37:20
ソロ余裕だけど面倒だわ。あとコレクトシートは複数本同時進行出来るってのも大きい。今だとバッチ集めもダルい --
2016-08-28 (日) 10:56:28
精神的にキツイです… --
2016-08-28 (日) 12:03:22
これ通常攻撃時伸縮機構と一緒に炸薬が破裂して爆発音とエフェクト出るんだな…素敵すぎる… --
2016-08-28 (日) 15:02:04
タイタンスティンガー…。 巨人族が扱う巨大な槍の穂先を使っているのか、巨人族を狩る為の巨大な刃なのか…。 いずれにせよとてもロマンがあると思います。 --
2016-08-28 (日) 18:08:39
巨大である事を名前に示すために巨人(タイタン)って付けたってだけの可能性 --
2016-08-28 (日) 18:36:30
調べてみたがラテン語のタイタンは「天(ウラヌス)」と「地(ガイア)」の間、って意味があって「大いなるもの・巨大なもの」という意味であってる。ラテン系の言語の大半は神話を語源とするので用法はまーったく間違ってない。(例えば自由を指すリベラルの語源リベルタスは自由の女神の名前)そも各文明圏で神話が作られ語られるのには語学含む教育の浸透って大事な役割がある。 --
2016-08-30 (火) 04:09:09
ちょっと確認したいんだが、与ダメージ上昇も抜刀時のみ?つまりテクとか…ザンバした後すぐ抜刀しないとダメ増えない? --
2016-08-29 (月) 15:34:37
DBのページ見る限りザンバは乗るらしい --
2016-08-30 (火) 03:56:06
新世武器って+35にしなきゃ弱いのですか?この間33とか34じゃ11武器以下って言われて… --
2016-08-30 (火) 10:31:07
いや、それは極端すぎる。NT武器は取りあえず+30まで強化すれば潜在3になって十分に戦える。理想は+35なのであって6本集めるのが大変って人は3本取れば属性60になるしまるで問題なし。+35はよく使う武器やファイル期間が長い物とかで作るといいと思いますよ? --
2016-08-30 (火) 10:42:33
私は+35は趣味の範囲だと考えてる。大体トータルで攻撃力3000前後になると思うけど、それが3030前後になったところであまり変わらない。それよりも+32で各属性60を6本作って弱点で攻撃できるようにしているな。 --
2016-08-30 (火) 12:16:09
+32~+35の間は物(&潜在)によっちゃ誤差の範囲だし、いくら何でも+33(属性60)で☆11武器並とか一体何を根拠に言ってるのかとも思うけど…小木1のように気に入ってる武器や使用頻度から当面更新しなさそうなカテゴリの武器など自分の状況に選別して+35まで上げるか決めれば良いよ。 --
2016-08-30 (火) 16:13:58
30と35の差なんてたかだか50~60程度なのに★11以下とかそいつの脳内を調べてやりたいわ。属性60にすりゃ潜在lv1の段階でもものによってはフル強化★12にはなるわ --
2016-08-31 (水) 02:12:39
まさかとは思うけど、相手は属性の話してたって落ちはないよね? --
2016-09-01 (木) 00:52:51
そういう嘘もういいから --
2016-09-09 (金) 03:11:31
二本落ちたからノクスから乗り換えたけど元々HPPP盛りだから被ダメのデメリットもそこまで気にならないしとてもいい武器だ --
2016-08-30 (火) 13:17:23
ザンバが乗るからHuSuとかHuBoが持つといい感じになるのか? --
2016-08-31 (水) 03:15:00
ザンバのためにサブSuにするのはさすがにどうかと思うぞ…。最初からサブSuってのなら、まあ… --
2016-08-31 (水) 03:47:40
サブTeでいいじゃん・・・ --
2016-08-31 (水) 23:39:30
なんか機械音声で喋って欲しい必殺技っぽい名前。《Stand'by Titan Stinger》て感じで。 --
2016-09-01 (木) 01:05:32
Yes, sir!とか言ってほしい --
2016-09-01 (木) 18:20:53
テンガァン… --
2016-09-02 (金) 02:09:24
メガウルオウド --
2016-09-14 (水) 12:06:51
カメンライドゥ --
2016-09-19 (月) 20:55:42
そいえばベルカ式デバイスは全部声柿原だったな・・・ヒューイに頼もう --
2016-09-22 (木) 02:21:16
わらったw --
2016-09-29 (木) 22:34:52
ガイアメモリ並のテンションになりそう。 --
2016-10-04 (火) 10:05:09
オフス超えしてる今。現状最強武器だな。こいつでヴォルピしたらマガツもやばい --
2016-09-02 (金) 19:39:58
性能とは全く関係ないんだが、武器説明文の、フォトン「が」解き放たれる力に耐えるため〜…じゃなくて、フォトン「から」解き放たれる力に耐えるため〜…の方がしっくりこないか?「が」なら解き放つだと思うんだけど…… --
2016-09-01 (木) 21:30:39
説明文を書いた人の気持ちになってみよう!装者(笑)がフォトンを解き放つんだろうから、武器の視点から見ればこうなるのだろう --
2016-09-01 (木) 23:09:04
フォトンが解き放たれる(際の)力に〜 --
2016-09-01 (木) 23:18:53
(使用者の)フォトンが解き放たれる力に耐えられるようにってことで、フォトン(そのもの)が解き放つ力じゃないんだと思う。 --
2016-09-01 (木) 23:32:29
あぁあ!なるほど、「フォトンが解き放たれる力」という力に耐えるためか!てっきりフォトンがどうこうするのかと思ってた…… --
木主
2016-09-02 (金) 00:08:12
フトォンが解き放つ力は絶大 --
2016-09-06 (火) 19:08:57
フォトンに対する尊敬語である説 --
2016-09-09 (金) 11:21:58
サンライトハートっぽい --
2016-09-10 (土) 13:57:36
レボルシオからこいつに変えようとおもってるんですけど、ダメうけるの増えるってやっぱりきついですか??使用感みたいなのおしえてくれると。 --
s
?
2016-09-10 (土) 18:00:30
メインHuなのにHPが700台とかじゃなけりゃ問題ない --
2016-09-11 (日) 08:28:06
HP700台とか裸縛りかな?レボルシオの8%upから15%upと火力が上昇するが抜刀時の被ダメ15%上昇が痛い。が、HuならHPも十分に上がるしマッシブも有るしSPに余裕が有ればフラッシュガードに振っておけば被ダメも抑えれる。何よりパルチは雑魚敵をスピードレインやスライドシェイカーで薙ぎ払ったり動きの遅いボス級にヴォルピコンボってのが主流(たぶん)だからそこまで気にするほどのデメリットではない。 --
2016-09-11 (日) 09:56:35
いつでもガード出来る(ある程度の)PSがあれば被ダメアップは問題にならない。パルチ初心者がいきなり持つのは若干ハードル高いかもしれない。 --
2016-09-11 (日) 12:02:43
+35で使ってるけど納刀時は被ダメージ増えないの頭に入れてHP1200もあれば徒花でも死なないし被ダメ上昇にビビりすぎの人多くないかって思えた --
2016-09-11 (日) 12:55:45
煽りとかじゃなくて納刀でダメージ減るのをどう活かすのか知りたい --
2016-09-11 (日) 13:48:33
納刀は知らんけど充電用オービットに持ち替え緊急回避は結構助かるな --
2016-09-11 (日) 20:56:16
なんらかの手段で納刀してる暇あったらガードできないか・・・? --
2016-09-28 (水) 06:06:25
単純に、武器を持ち替えてるだけだったり? --
2016-09-29 (木) 23:12:37
どっかで見たなーこの感じと思ったらウカムか --
2016-09-11 (日) 18:45:57
ウカムルバス懐かしいなぁ・・・P2Gからやってないが久しぶりにやってみようかな。というかウカムよりアカムトルムの方が印象強いな、銀行的な意味で --
2016-09-11 (日) 21:11:32
イデアルの弓はアカム的だったなw --
2016-09-15 (木) 19:37:35
武装錬金思い出した --
2016-09-14 (水) 12:17:39
これまだドロップ誰か確定してないみたいだけど、ライドクエでイリュージョアにゾンデゼロ式たたき込んでたらよく出るからイリュージョアっぽいんだけどどうなんだろう --
2016-09-18 (日) 21:58:56
憶測では難しいだろうな --
2016-09-19 (月) 22:14:15
ラスベガス探索でマーダートレーラーだっけ?トレーラーのレア種から出たよ。ブラオレット持ってなかったから鑑定済みで出ちまったよ… --
2016-09-22 (木) 02:42:01
小さめなキャラに持たせるとけっこう合うな --
2016-10-01 (土) 21:20:58
これにオルレジⅢとスタVだったらどっちが良さげかな --
2016-09-03 (土) 09:00:32
オルレジ付けたい
(ただ潜在のリスクを考えると無防備な相手に対して使うのがベターだと思うから、重要なのは多分、瞬間火力の打撃盛り
--
2016-09-04 (日) 10:14:14
防御補うためにうりの火力を抑えるのは本末転倒な気がするから攻撃とPP盛るかな --
2016-09-06 (火) 20:51:30
ブリサやサイキでオルレジ全身付けてるなら、オルレジを武器に付けてもいいと思うけどな。けどオルレジ付けた上で100以上の打撃と6PPは保てなきゃ他と打撃が変わらないと思う。 --
2016-09-29 (木) 23:09:09
悩みに悩んだ結果アプノーブルモデュフリVオルレジⅢの6sで作ったよみんな意見ありがとう --
きぬし
?
2016-10-03 (月) 08:05:55
ワーオ。+145造っちゃうとは・・・。お疲れ様でした。 --
2016-10-06 (木) 14:29:06
ゴミ武器 --
2016-10-11 (火) 21:00:38
ヴラドと比べりゃわずかに負けてるがあっちは工藤やしなぁ まあVITA勢からみたら目の上のたんこぶみたいな武器だからそんな書き込みしてるのかもしれんけど --
2016-10-12 (水) 07:26:42
これでゴミだったらノクスとかどうなるんや --
2016-10-12 (水) 07:31:10
Huの硬さなら被ダメ増加も苦じゃないからなぁ、少なくとも消費15%アップよりは 手に入れられなくて悔しかったのかな? --
2016-10-14 (金) 08:23:01
ヴラドに負けてたのかこの武器・・・間違えて溶かしたからまた作ろうと思ってたんだが --
2016-10-14 (金) 20:21:39
潜在倍率が同じだからステ差が最大11違うだけで、Huで使うならこちらの方が使いやすいかな。 --
2016-10-14 (金) 21:02:56
パルチって結構PP溶けるし回収も別に優秀じゃないから既にヴラド作ってあるんでもなければこっちのほうがいいんじゃね --
2016-10-15 (土) 22:12:36
JGすりゃ問題ないだろ --
2016-10-12 (水) 09:32:02
マルチでこれ背負ってる人みたが結構いいな、けどこれからシートはキツいっす... --
2016-10-13 (木) 06:12:20
大分延長されたからまったりやってけば属性60くらいなら間に合うよ。素ドロも割とするしね --
2016-10-13 (木) 07:49:09
ライディングはゲージの溜まり難さだけ見て絞りすぎって文句言うやつ多いけどかなり素ドロしやすいから人さえいれば属性60は簡単だよな --
2016-10-15 (土) 22:14:50
例によって欲しいものは出ないから、素ドロは期待しないほうが賢明だ。 --
2016-10-17 (月) 20:02:05
出る人は出るからな --
2016-10-19 (水) 12:01:49
レイパルチ作っちゃったんだけどやっぱりこれに乗り換えたほうがいいのかな --
2016-10-17 (月) 16:02:39
レイから乗り換えのデメリットを理解した上で、それでも火力が欲しいなら乗り換えれば。誰も強要しないので好きにすればイイ。 --
2016-10-17 (月) 16:53:01
今からパルチ作るなら期間まだあるこれを推すだけであり、レイから無理に乗り換えるほどでもない。火力欲しいなら別だけど --
2016-10-18 (火) 11:44:30
今からパルチ作るなら期間まだあるこれを推すだけであり、レイから無理に乗り換えるほどでもない。火力欲しいなら別だけど --
2016-10-18 (火) 11:44:31
連打してしまった、申し訳ない --
2016-10-18 (火) 11:45:03
でかいキャス男に よくにあう タイタンスティンガー --
2016-10-20 (木) 14:30:57
ぺらっぺらの武器が多い中でこの厚さは貴重だよね --
2016-10-22 (土) 00:46:27
どういう理由でくっついてるのかわからないリボルバーの弾倉みたいなとこすごい好き。アークス式カートリッジシステム的な感じでフォトン入りの実包でも入ってるのかしらね。 --
2016-10-22 (土) 01:54:36
インフィニティっぽいデザイン --
2016-10-22 (土) 09:26:02
ギクス武器はオフスよりちょい下で潜在次第では1分くらいで追い越す。こっちは受けるダメ15%というデメリットがある・・・素の威力もタイタンの方が下・・・タイタンは何のために生まれたのだろうか?流石に早すぎないかSEGA?見た目くらいしか勝てんぞ --
2016-10-23 (日) 02:21:14
ギクスがオフス抜くのに1分もかからないし素の打撃がよっぽど低くない限りオフスよりタイタンの方が期待値は高い。さすがに間違いすぎじゃないか?何も合ってないぞ --
2016-10-23 (日) 04:03:54
普段はソードかワイヤーで特定の瞬間だけ持ち替えて使う用途ならこちらの方が上 ボスダウン時の追い打ちとか、地上から届かないロックオン個所に投げるとか --
2016-10-23 (日) 04:07:10
倍率高いからステを盛れば盛るだけアドバンテージがこちらにある --
2016-10-23 (日) 12:55:25
パルチって接着でも十分運用できるけど、だいたい案山子かボス用武器だしなあ --
2016-10-23 (日) 13:45:53
Huで運用するだけで考えたらヴラド・ブラムの方がもっと悲惨やで・・・シート配布中に死亡とか --
2016-10-24 (月) 20:51:49
あ、あれはロッドだから… --
2016-10-24 (月) 22:04:56
コレクト配信初日に死亡した、レイガンバレル君よりマシだぞ --
2016-10-27 (木) 03:44:53
あっれはTeでヴォルピ撃つ役目があるからそんなに死んでない --
2016-11-25 (金) 23:52:39
諦めてたけどガバスチケットのついでにこれ6本いけそうな気してきたな --
2016-10-31 (月) 22:57:20
おお、そうか、配信期間中に新しい防衛戦来るんだっけ? 半分諦めかけてたけど希望見えてきたな頑張ろう --
2016-11-02 (水) 03:03:48
たしかにそうだな。ただ問題はギクス槍、オビ槍も作りたいということだ… --
2016-11-03 (木) 12:16:08
最近思ったんだが、この武器リングつけたステップジャンプするとジャンプ中被ダメ増えてない? --
2016-11-03 (木) 12:21:55
そらそうだろ。ステップ(抜刀)→ジャンプ→着地→走り出し(納刀)の挙動はリング付けようが付けまいが変わらない。オービットの抜刀納刀の切り替えも同じ --
2016-11-03 (木) 12:40:33
因みに一回吹き飛ばし、転倒やスタンを喰らうと強制的に納刀状態になるからコンボ決められても追撃ダメージまで増えることはない。むしろ怯み・ノックバックの連続コンボは抜刀状態維持するから他の武器以上に危険 --
2017-01-20 (金) 07:48:49
潜在の名前むちゃくちゃかっこよくない? --
2016-12-02 (金) 11:07:34
全武器の中で一番好き --
2017-02-22 (水) 10:47:29
ちょっと振り回して思った、お前武器カテゴリ間違えてねーかw --
2016-12-12 (月) 19:17:21
あぁ、ウォンドだよな(混乱) --
2017-01-04 (水) 19:28:15
なんかタルナーダ系な重厚さだな --
2017-01-14 (土) 00:04:32
タルナーダに始まりタルナーダに終わるコメント欄 --
2017-01-14 (土) 01:06:29
混沌もたらす戯神の嘲笑XHで落ちました。トレーラーは多分出てません。エリアドロかしら。 --
2017-01-14 (土) 22:24:22
同じくXHで拾いました。トレーラーx2でした。 --
2017-01-18 (水) 00:32:17
ベガス武器もアップグレードあればなぁ --
2017-07-13 (木) 21:27:50
アップグレードよりも欲しいのは*タイタンスティンガーだな・・・ --
2017-07-13 (木) 21:50:15
迷彩化は良いな。けどまぁ覚悟の天秤くらい不遇な潜在は当然ネクストフューズ対象だよな普通は…さて。 --
2017-07-14 (金) 00:14:29
間違いなくフォーム2種がやばくなる --
2017-07-14 (金) 00:21:28
強ヤマトで でたよー なんじゃこりゃって おもった^^; --
2017-07-23 (日) 23:46:22
よっしゃセイカイザーゲット!!って思ったところに潜む残念SW枠とはな…(上級鑑定した) --
2017-08-07 (月) 09:45:08
先日、同じく強化ヤマトでゲット。見た目的に大好きだったのにコレクトで取れなくてガッカリしてたんで個人的にはラッキー。しかも後日もう1本拾って2本で強化値35になって超ラッキー。…が、属性値が24と25なんで属性値+10%を使っても59止まり。なんて日だ!(壊) --
2017-08-11 (金) 18:51:42
新潜在が来ますように… --
2017-08-16 (水) 14:27:22
上に同じく!これといいタイタンDBといいこのまま眠らせるにはカッコ勿体無さ過ぎる。 --
2017-08-16 (水) 17:08:37
レア度の高い装備でメカニカルなグラフィックってあまり見なくなったからこういうのあってほしいんだよねぇ。EP5は中世ファンタジーだからそれっぽいのが続きそうだし… --
2017-08-16 (水) 18:08:46
とはいえ、今朝方バスターG3+で恐らく天然モノなんだろうけどこれのほぼOP盛りナシ+4ってので参戦してるのを見たよ。潜在開放すると被ダメアップするから潜在ナシってのもアリなんだろうけどせめて+10にしてそれなりに盛って欲しいな〜と…。カッコイイから振り回したいのも分かるけどね。 --
2017-08-16 (水) 19:10:54
被ダメージ15%、与ダメージ15%はバランス悪いのでは? --
2018-04-25 (水) 01:18:14
そだねー一年前の武器ですしおすしー --
2018-04-25 (水) 01:36:41
これでも当時は火力面だけで見るなら強い武器やったんやで・・・ --
2018-04-25 (水) 01:57:24
(´・ω・`)残りのカラミティシリーズは小出しで季節緊急に仕込まれて来るのかな? --
2018-05-07 (月) 02:55:53
被ダメマシマシ潜在のせいでドロップしても「違う、お前じゃない」としか思えん --
2018-05-20 (日) 03:13:43