Comments/セレスタレイザーvol2 のバックアップ(No.18)

セレスタレイザー

  • コメントページ新設 -- 2016-07-28 (木) 09:47:11
    • 人があまりいないページではあるが一応宣言したほうがいいぞ。新設おつ -- 2016-07-28 (木) 13:44:15
  • レイ作った後に計算してみたが、火力自体はセレスタと大して変わらんのね…初撃とPP消費の分は差が出てくるけど -- 2016-08-04 (木) 05:12:26
    • マジかよセレス優秀すぎだろ -- 2016-08-04 (木) 10:53:40
    • これは隠し潜在でかな? -- 2016-08-06 (土) 11:18:46
      • いや、火力補正のない表潜在のわけないやろ・・・ -- 2016-08-06 (土) 14:23:34
    • PB潜在実装時点で条件付きながらアーレス上回る言われてたしね。アルバス付けられる関係上耐性付きアンガ用には最高峰のサブ武器になり得る(今更アンガに用事があるかはまた別の問題 -- 2016-08-06 (土) 15:02:41
    • 最初にこれ強化しちゃったお陰で乗り換え先が無い…それぐらい優秀過ぎる(クセが強いけど) -- 2016-09-28 (水) 04:09:29
  • もしかして潜在発動時はオフスより強い?http://4rt.info/psod/?9Q58c? -- 2016-08-07 (Sun) 14:33:01
    • まちがえたこっちhttp://4rt.info/psod/?9Q58c -- 2016-08-07 (Sun) 14:35:58
      • 部位倍率2、属性倍率1.3ってどの相手を想定してるの?HSありの射撃系PAの計算ならそれでいいけどクラス設定はFiHuみたいだし -- 2016-08-07 (日) 16:56:09
  • 確認したいのですが、これの隠し潜在ってPA(a)→PA(b)をして、PA(b)をした時点で32%の倍率が乗るという事ですか? -- 2016-09-20 (火) 10:05:27
    • このページにあるテックアーツのリンクで飛べるページに詳しく書いとるで、そっち見た方が速い -- 2016-09-22 (木) 16:13:22
      • 前からテックアーツの方は見てたのですが、フレに8回ぐらい異なるPAで殴らないと32%に上がらないと言われて困惑してたので…1回だけで大丈夫そうなので安心しました。ありがとうございます。 -- 2016-09-23 (金) 12:12:54
      • 多分そのフレはワイヤーのグリゴロスのPB潜在とごっちゃになってるんじゃないか -- 2016-09-23 (金) 20:25:51
  • 過去ログあったらすみません。これに合う防具って何がありますか。クラスはfi/huです -- 2016-10-01 (土) 09:51:57
    • コメントちょっと修正しておいたよ。サイキ打撃クラとかPドラ+フィス打撃クラのHP打撃盛りでいいとおもうけど。リミブレチャージには振らないの? -- 2016-10-01 (土) 10:28:23
      • 修正ありがとうございます。ppチャージはガンスラッシュなのですぐに回復できますし、今のファイターはカツカツなので。ppチャージはpp調節しなければ無駄になるし、私にはそれができないので(乱数調整)振りません。 -- 2016-10-02 (日) 09:44:30
      • は?ガンスラッシュなのですぐに回復できる?キミ本当にガンスラ使ったことあるん? -- 2016-10-02 (日) 15:59:15
      • ガンスラーのリミブレって、クレイジーハートとフォトンチャージでPP回収するのがメインで打撃力UPとスレイヤー効果の発揮はオマケじゃないのか -- 2016-10-02 (日) 16:36:57
  • みなさんこの武器を装備する際 マグはどのように育成していますか -- 2016-10-02 (日) 10:18:25
    • はい わたしは ペンです -- 2016-10-02 (日) 11:56:09
    • そりゃあ打撃PAメインなら打撃、射撃PAメインなら射撃でしょうな -- 2016-10-02 (日) 12:29:02


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS