Comments/フォシルバウアー のバックアップ(No.23)

フォシルバウアー

  • 闇属性が活かせれば… -- 2013-05-30 (木) 14:23:39
    • 交換武器属性選べるように出来ないかのぉ、もしくはトリクスの属性を受け継ぐとか -- 2013-05-30 (木) 14:25:38
      • ↑別に2つ買ってきて属性変化使えばいいだけですやん -- 2013-05-30 (木) 16:08:27
  • 説明文見る限りまだ上があんのか -- 2013-05-30 (木) 21:46:28
  • なるほど、データを完全再現できれば凄まじい強さになるのか。完全再現のフォシルいつ出るんだろうか・・・ -- 2013-05-30 (木) 22:23:37
  • これ気に入ったぞ!光1050にしちゃったぞ!迷ったらイナバウアー!覚えておくといい!!! -- 2013-05-31 (金) 03:52:08
  • まだ上位があるかのような説明文だなあ -- 2013-05-31 (金) 13:03:59
    • アルティメ実装予定らしいし濃厚でしょうな -- 2013-05-31 (金) 15:49:00
    • 最終版は刃の周りにエフェクトがあるんですね! -- 2013-06-01 (土) 01:16:54
      • 色を変えただけなので武器愛のあるかたでも安心して乗り換えて頂けます -- 2013-06-02 (日) 03:19:26
      • なんという逆転の発想 -- 2013-06-15 (土) 19:11:25
  • 素材武器が高くて属性50にするには金が掛かるな・・・これならまだストレイを属性50にする方がコスパ的に良い(潜在が糞だけど -- 2013-06-01 (土) 01:08:12
    • FiGu流行らせたいならダブセギアでフィニッシュすんのやめろよっていう  もう未告知修正されたりしてねえかな -- 2013-06-02 (日) 03:21:24
      • ダブセギアでチェインは〆れないんだが何言ってんだ -- 2013-06-02 (日) 17:39:18
      • ほんとだわwサンクスあっれー?おかしいなー でもフーリー超強化のせいでFiGuちょっと遠くなったよなあ ノイズたんペロペロ -- 2013-06-04 (火) 17:53:11
  • 属性31の迅雷とフォシルバウアー属性50はどちらが与ダメージが上になるのですか?買って後悔したくないので、先に確認したいです。 -- 2013-06-02 (日) 00:11:12
    • 言っておくけどそれくらいの単純計算もできないなら何使っても同じだからね 武器使われさん -- 2013-06-01 (Sat) 08:14:21
      • デッドリー当てるだけのゲームで何言ってんだこいつ -- 2013-06-02 (日) 02:39:45
      • デッドリーあてるだけとかにわかは帰ってどうぞ -- 2013-06-01 (Sat) 20:30:13
      • 単純計算もできないなら~・・・って言い方も意地が悪いよね。計算式教えて上げればいいだけなのに。教えるのがそんなに嫌なら〇〇のサイトに書いてますよ。でも十分良心的なのにさ -- 2013-06-02 (日) 15:18:10
      • 単純計算君ラムフェにもいるよねw 性根腐ってんな -- 2013-06-08 (土) 02:38:37
    • 672*1.5/712=1.41573033708  だそうですよ -- 2013-06-02 (日) 03:28:05
      • 木主じゃないがそんな単純なんだな。最近始めたばかりでテク職しかやってないから知らんかったわ。これは属性強化しやすい武器選ぶべきだな…。今後の参考になった、ありがとう。 -- 2013-06-02 (日) 11:26:37
      • と思ったけどその比較じゃ属性ダメージの大きさしか考慮できてないか。打撃ダメージは敵の打撃防御によって値に差が出ること考えると一概には言えないな。敵の打撃防御が高ければ属性強化しやすい武器有利、柔らかければもとの打撃高い武器有利。弱点とか考えだすとあばばばば。 -- 2013-06-02 (日) 11:34:22
      • 好きな方使えよ -- 2013-06-02 (日) 12:31:38
      • この計算迅雷のほうに属性かけてなくない?俺よくわかんないんだけど -- 2013-06-05 (水) 10:39:36
      • そうなのか、属性って1につき武器性能1.01倍になるだけで弱点にたいしての上昇倍率一定かと思ってたわ -- 2013-06-05 (水) 10:46:25
      • 0.8%バウアーが強いってことになる -- 2013-06-05 (水) 13:47:20
    • はい -- 2013-06-02 (日) 15:28:48
      • 木主じゃないけどありがとう -- 2013-06-02 (日) 20:32:19
    • ggrksでいいじゃん、ネット使えない人なの?ここネットなのに -- 2013-06-03 (月) 07:17:46
      • 世の中には色んな人がいるってことだよ。態々火種に着火しにくる君とかね。 -- 2013-06-03 (月) 07:44:43
    • 計算で間違ってるのがあるでの一応言うとだいたい1.089倍なので9%フォシルバウアーが上になるね -- 2013-06-06 (木) 02:11:24
      • 多分あの計算は50フォシルと同等の火力を出すのに迅雷の属性値がいくつ必要か示してるんだと思うよ。属性42で上回るみたいだね。まぁことはそう単純じゃないんだけど。 -- 2013-06-10 (月) 19:03:51
    • 仮に見えても普段こんなアップで見ることないでしょこの部分w -- 2013-06-05 (水) 16:22:37
      • ぶつぶつが蓮コラに見えるっていうコメントが消滅してる -- 2013-06-11 (火) 01:03:02
      • 蓮コラアレルギーだけどなんとも思わないな画質の設定低いと気持ち悪く見えるのかね -- 2013-06-11 (火) 16:01:37
  • 素材武器(200万)x4 属性+5(200万)x3で属性50まで持っていける。他の上位☆10では考えられないコスパの良さ -- 2013-06-09 (日) 04:57:49
    • 属性値が49止まりになるけど、属性+5一つケチってもよくね?50目指す人は2M程度をケチったりはしないか…? -- 2013-06-09 (日) 22:10:52
    • 属性50のコスパ考えるなら一番いいのは黒棒だけどね。リサイクルもできるし -- 2013-06-24 (月) 21:38:09
  • これってメーレンとどっちが強いんですか? -- 2013-06-14 (金) 01:21:43
    • 能力見比べてこい -- 2013-06-14 (金) 01:23:11
    • ???「それはギャグで言ってるのか!?」 -- 2013-06-14 (金) 01:33:36
      • もしかしたら数字が読めない人かもしれないだろ!! -- 2013-06-15 (土) 18:26:07
    • 数字が読めない比較できない人たちに失礼だよな、人権問題やぞこれ -- 2013-06-22 (土) 08:55:46
  • 属性闇がポイズン系ドラゴンと相性いいけどみんなは属性何にしてる? -- 2013-06-19 (水) 15:19:16
    • 闇49で止めて待つ -- 2013-06-20 (木) 17:53:15
    • DF用に光にしたいとこだが、ポイズン付けてるから闇のままにしとくか迷う -- 2013-06-21 (金) 18:36:05
    • ヴィクターの方をポイズン闇で使ってるからFi専用のこれは迷わず光にした -- 2013-06-21 (金) 19:13:13
    • 闇ダブセはクリスで間に合ってるからフォシルは光だろうな。クリス持ってなくて龍族相手にする機会多いのなら闇でいいと思うけど -- 2013-06-23 (日) 15:16:01
  • 私はクォーツパワー3ポイズン3スピブで光にした、ツリーのチェストアド振ってるからいいかなって -- 2013-06-22 (土) 18:50:12
  • フォシル系は薄っぺらくて、なんかカッコ悪いんだよなぁ俺がVITAでやってるから、PCだとそうじゃないのかもしれないけど -- 2013-06-24 (月) 21:05:48
    • 特にそうは感じないけど、もう少し大きくても良かったかなーとは思う。あと改行は -- 2013-06-26 (水) 11:05:30
    • 異議あり、フォシル系は「カッコイイけど収納時がかっこわるい」だ -- 2013-07-09 (火) 09:19:05
      • ブローヴァ系と並んでお気に入りなんだが。ヴェズバーみたいで -- 2013-07-09 (火) 11:20:54
      • 収納時も展開時も好きだけどな~ -- 2013-07-10 (水) 00:39:55
      • キャス男がつけると収納状態にがスタビライザー見たいでいいんだがな。ガンダ○Xの。 -- 2013-07-16 (火) 12:02:24
  • ウィングゼロのシールドだったかなぁ、なんか似てる気が・・・ -- 2013-07-13 (土) 01:51:35
  • カッコ悪い。自分は駄目だ。 -- 2013-07-15 (月) 00:54:16
  • ☆10ダブセで潜在無いのもこの系列とGネロだけになったな。天候が虹色の光時にダメージ上昇が本命だが神潜在の可能性も微レ存 -- 2013-07-16 (火) 11:35:48
    • カットラリ「」 -- 2013-07-16 (火) 18:33:40
      • すまぬ・・・ -- 2013-07-17 (水) 00:06:00
  • これとミラーシ、どっち交換しようか凄い悩んでるわ。トリクス持ってたらこれにするんだがなぁ。ビジフォン戦士もしんどいし、シャルムが手元にあるし・・・うう悩む -- 2013-07-16 (火) 18:56:03
    • 悩む余地ないでしょ。メインがFiならフォシルバウアー、Huならルインミラーシにすればいい。全職装備ではないのでサブ運用なんてできない。 -- 2013-07-17 (水) 12:08:38
  • 祭壇武器の例もあるし不滅牙期待してもいいよね? -- 2013-07-17 (水) 00:25:34
    • 仮に不滅牙だとしたら祭壇と属性入れ替えるべきだなw -- 2013-07-17 (水) 02:25:49
    • 負滅牙濃厚でグワナーダブル死亡ですわ -- 2013-07-17 (水) 11:56:29
      • 属性強化考えたらGネロすら・・・ -- 2013-07-17 (水) 11:59:33
    • 不滅牙で確定しましたよっと、最強に上り詰めたなジャックバウアー… -- 2013-07-17 (水) 12:09:22
    • ???「何だクロエ!?朗報だと!?・・・やったなクロエ!!これでより捜査が捗るじゃないか!!」 -- 2013-07-17 (水) 12:27:56
  • 不滅牙かすべてのダブセ終わりにしたな・・・ジャックバウアーめw -- 2013-07-17 (水) 12:45:26
  • これ不滅牙って何考えてんだよ運営、、、他の☆10ダブセの存在価値が完全に見た目、レア度の自己満だけになっちまったじゃないか -- 2013-07-17 (水) 12:58:02
    • 生き残ったのはニョイボウくらいか -- 2013-07-17 (水) 15:17:26
    • クリスカリバーはまだ生きてるぞい。Gネロは可哀そう -- 2013-07-17 (水) 15:29:53
    • 私の迅雷50死亡\(^o^)/ -- 2013-07-17 (水) 15:38:00
      • 迅雷はダーカーや龍族相手じゃなければ最強でしょ。原生種や機甲種にはまだまだ最強 -- 2013-07-17 (水) 15:42:18
      • 属性強化を考えなければな、迅雷50にできる人なんて廃人にしか無理だろ -- 2013-07-17 (水) 15:45:44
      • いや、枝主は50持ってる言うてるやん?まだ死んじゃいねえぞー!って言って上げたいんだよ -- 2013-07-17 (水) 15:47:16
    • ストレイ「だから俺50目指しとけばよかったんだよ」 -- 2013-07-17 (水) 16:28:10
    • 最適解って意味ならそうかもしれないけどみんながみんなトリクス拾えるわけじゃないし無課金なら買うのも無理だからな -- 2013-07-17 (水) 16:38:57
    • 投げ売りされるグワナダブルを購入する作業 -- 2013-07-18 (木) 20:03:27
  • トリクス上がりすぎワロタ。属性強化用に買っといてよかったよ。 -- 2013-07-17 (水) 16:32:43
  • メンテ直前に属性50にした俺には隙はなかった -- 2013-07-17 (水) 16:36:59
    • 属性50分確保してある俺にも隙はないぜ -- 2013-07-17 (水) 16:43:26
    • ☆10取引可能になった当時に2本売っちゃったよksg ここまで出世するとは・・・ -- 2013-07-19 (金) 03:49:05
    • 属性50にした人は大正解だったね。自分?もちろん30のままだよ(^p^) -- 2013-07-19 (金) 12:00:28
    • 今日拾って値段見てびっくりしたんだが 底値って幾らくらいだったの? -- 2013-07-20 (土) 18:59:11
    • アプデ前は2,5Mくらい、アプデ直後は転売屋がつりあげて10M、今はおちついてきた感じ -- 2013-07-21 (日) 07:07:26
      • 今日見たら7鯖では2.5mだったわ 売ろうと思ったのにつらい -- 2013-07-21 (日) 22:21:35
    • 交換元もボス産星10で決して出やすいレアではないので、属性50は容易ではない -- 2013-07-21 (日) 10:07:11
      • いちいち掘る必要はあるの?買えばいいじゃん。例によって無課金は~っとかはいいからね -- 2013-07-21 (日) 23:27:07
      • 買うにしても産出量自体が少ないのでそう容易に出品は増えない。廃人が数人属性50にすれば枯渇すると思う -- 2013-07-22 (月) 09:43:44
      • 2Mくらいじゃん。それだったらこれより属50難しい武器なんてごまんとある -- 2013-07-28 (日) 19:32:20
  • フォシルバウアーと黒如意棒以外ダブセ死んだな。 -- 2013-07-21 (日) 12:29:28
    • クリスがまだ生きてるでしょ! 中々出ないけど -- 2013-07-21 (日) 15:02:13
    • この前グワナーダブル潜在3にしました(半ギレ) -- 2013-07-22 (月) 18:37:37
    • なんでこんなもんに負滅牙つけちゃったんだろうなぁ -- 2013-07-24 (水) 09:20:34
      • だよなぁ・・・市街地の刹那といい龍祭壇の龍滅牙といい輝石交換品なんかに良潜在ついたせいで死んだ武器が多すぎて悲しいわ -- 2013-07-25 (木) 06:42:22
  • みんな持ち出すと嫌だな -- 2013-07-22 (月) 07:37:38
  • 光10503にしたけどGネロに潜在きたらと思うと夜も眠れない -- 2013-07-24 (水) 02:36:58
    • Gネロは容易に属性50にできないから安心して眠るといい -- 2013-07-24 (水) 14:40:47
    • それまでは対ダーカー武器として最上のものなことは約束されてるんだから気にすんな。来てもしばらくは使えるし、常に最強である必要もない。 -- 2013-07-26 (金) 03:13:11
  • 後は見た目が格好良かったら完璧だったのにな・・・ -- 2013-07-28 (日) 19:11:57
    • そんなあなたにライゲルさん -- 2013-07-28 (日) 19:38:07
    • キャス男にはピッタリなんだがな。 -- 2013-08-05 (月) 17:32:53
  • そこそこ装備だけどシフドリだけでアーム尻に20kいくね 気持ちいいです -- 2013-07-31 (水) 06:46:25
    • ワイズ特化のPPスレイ持ちツリーつくって、ランダムドリンクで弱点ダメージアップ使ってみ。10503なら25k超えれる、楽しいよ -- 2013-08-06 (火) 12:31:52
  • ただ潜在解放するだけで龍族とダーカーどっちも相手できて便利 -- 2013-08-05 (月) 17:20:38
    • クリスカリバー「こいつ属性変更して俺を持とうぜ?」 -- 2013-08-06 (火) 12:41:23
    • 自分も闇50にして汎用性を持たせてみようとか思った。クリス高いからさぁ!! -- 2013-08-14 (水) 12:12:21
  • 今後これの属性光50かふらめ属性光50ならどっちが良いかな!か待つかまだダブセ1本もないw -- 2013-08-15 (木) 20:44:56
    • ダブセ使うのってダーカー系ボス多い感じだから俺はバウアーかな -- 2013-08-15 (木) 21:07:49
      • そかぁ~この先も使えるかな;w; -- 2013-08-16 (金) 15:52:39
      • 潜在もあるからダーカー相手なら結構長く使えるんじゃないかなぁ。他に強化しやすい負滅牙が来ない限り。 -- 2013-08-16 (金) 16:02:01


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS