PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ヘレティカーリー
のバックアップ(No.24)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ヘレティカーリー
へ行く。
1 (2014-11-20 (木) 20:41:03)
2 (2014-11-22 (土) 08:03:54)
3 (2014-11-25 (火) 10:32:39)
4 (2014-11-30 (日) 03:02:51)
5 (2014-12-07 (日) 12:27:57)
6 (2015-01-31 (土) 07:43:18)
7 (2015-02-02 (月) 03:25:01)
8 (2015-02-02 (月) 18:45:37)
9 (2015-02-11 (水) 09:52:33)
10 (2015-02-11 (水) 12:53:38)
11 (2015-02-14 (土) 00:40:16)
12 (2015-03-11 (水) 02:30:37)
13 (2015-03-16 (月) 22:45:47)
14 (2015-03-27 (金) 12:35:24)
15 (2015-04-02 (木) 00:51:53)
16 (2015-05-03 (日) 08:51:02)
17 (2015-06-08 (月) 11:31:47)
18 (2015-06-10 (水) 06:53:05)
19 (2015-06-13 (土) 00:14:21)
20 (2015-07-04 (土) 01:51:52)
21 (2015-08-21 (金) 09:10:00)
22 (2015-08-30 (日) 09:53:03)
23 (2015-09-21 (月) 12:40:48)
24 (2015-10-09 (金) 07:57:43)
25 (2015-10-09 (金) 12:53:14)
26 (2015-10-14 (水) 15:10:38)
27 (2015-11-09 (月) 03:41:33)
28 (2015-12-30 (水) 12:53:36)
29 (2016-01-31 (日) 02:47:47)
30 (2016-04-08 (金) 23:06:41)
31 (2016-04-10 (日) 17:09:08)
32 (2016-05-23 (月) 03:23:06)
33 (2016-09-17 (土) 09:25:38)
34 (2016-12-26 (月) 16:21:02)
35 (2017-06-13 (火) 16:01:06)
36 (2018-08-07 (火) 09:00:29)
37 (2018-11-20 (火) 16:12:21)
38 (2018-11-24 (土) 17:16:32)
39 (2018-11-24 (土) 23:59:33)
40 (2018-12-14 (金) 21:29:31)
ヘレティカーリー
しかしかっこいいなぁ・・黒ドレスと合わせてるのもあるんだろうけど。見た目もいいから高いんだろうなぁ。 --
2013-10-13 (日) 04:17:09
遺跡のSH解禁されたら、10m以下になるだろうから安心だ。 今月中に解禁あるとか言う話があるからもう少し待って見ればいい。 --
2013-10-13 (日) 05:32:26
今朝の緊急で手にはいったけど薬莢結構ボロボロでるんだな。赤みがかってるから少し目立つかも --
2013-10-13 (日) 09:11:54
自分の身体切っちゃいそう --
2013-10-13 (日) 10:54:55
これは遺跡SHきたら割と出そうだな。それまで待つか --
2013-10-13 (日) 14:14:45
現状でもボロボロ出てるから遺跡SH来たら最安値10mくらいにまで落ちそうだ --
2013-10-13 (日) 14:20:19
どちらにしろディオラディエグル実装までの命だしな --
2013-10-13 (日) 15:28:59
市街地緊急が来て終わる度に値下がり競争が始まるから暖かく見守ってるわ --
2013-10-13 (日) 16:20:25
画面見て左上の画像ずっと見てたら鳥の頭に見えてきた・・・鎌が嘴で中央の丸いのが目で・・・ --
2013-10-13 (日) 15:46:17
零距離でエルダーすると連続斬りみたいになって格好いい --
2013-10-13 (日) 16:23:14
ずっとTダガーかと思ったらツインマシンガンでびびった --
2013-10-13 (日) 18:35:55
自分もそう思ったww --
2013-10-13 (日) 20:35:04
ハセヲおおおおおおおおおお --
2013-10-13 (日) 21:20:47
やっぱハセヲ思い出すよなwところで武器のカラーチェンジはまだでしょうか…… --
2013-10-14 (月) 14:45:00
ショップから数が減ってる割に付けてる人少ないなあ。やっぱ実装最初だけのサービスだったのか緩いのは --
2013-10-14 (月) 01:28:39
市街地緊急がなかなか来ないから需要に供給が追いついてないの(´・ω・`) 遺跡SHさえ出れば大暴落するだろうし今買うのはおすすめできない気もするが… --
2013-10-14 (月) 13:28:33
セット効果発動するために全部つけたらあちこちぶつかってすごい動きにくそうだなw --
2013-10-14 (月) 04:02:26
かっこいいっちゃかっこいいんだがすんごい無駄なデザインだよな。ダガー的な使い方もするんだろうか --
2013-10-14 (月) 07:25:52
PSUのカノン・クォリアくらいのサイズでまとまってくれてたら最高だった --
2013-10-14 (月) 08:01:56
クォリアは鎌みたいなのついてなかったね --
2013-10-14 (月) 12:13:19
いいぜぇ...こい、来いよ...俺はここに居る!! --
2013-10-14 (月) 22:26:42
スケェェェェェイスツッッ!!!!! --
2013-10-15 (火) 09:00:05
もういっそのことコラボしてくれよSEGA --
2013-10-15 (火) 12:30:42
今肝心のぴろしがジョジョで大ごけして心に相当深い傷負ってるだろうからしばらく無理だろうな。 --
2013-10-15 (火) 12:46:58
アレ出てるのバンナムじゃないっけ --
2013-10-15 (火) 15:15:10
鎌の部分がまじで蛇足とおもうのはおれだけ?鎌なければ、黒・赤・白がいい味出してる現実的な二丁拳銃になっていいのに。 --
2013-10-14 (月) 22:32:54
同じくそう思う --
2013-10-15 (火) 00:13:46
まあ ちょっとでかいといえばでかいな・・・・ カノンクオリアぐらいの刃のサイズならいい感じだったんだろうが --
2013-10-15 (火) 01:54:21
画像の主みたいに、ちっちゃい子だったら絵になるけど、背が大きいと微妙かもね… --
2013-10-15 (火) 05:23:38
いや逆だろ普通 --
2013-10-15 (火) 12:44:36
大きさについては最初、自分もそう思ったけど、今ではこれくらいでいいなぁとか思ったり --
2013-10-15 (火) 09:08:51
ダガステしてるようにみえる --
2013-10-15 (火) 10:36:48
刃いらねぇ、あと銃身も太すぎ、色だけだ良いと思ったのは --
2013-10-15 (火) 11:11:28
最低限銃身部分だけ残してあと全部取ったら良い感じ? --
2013-10-15 (火) 11:13:27
これの鎌部分いらないならパンドラでよくね? --
2013-10-15 (火) 17:13:37
なんかこれ装備するとカマキリ男に見えてくるのは俺だけだろうか・・・ --
2013-10-15 (火) 09:50:04
普通にかっこいいと思うのは俺だけか? --
2013-10-15 (火) 12:21:41
鎌がナイフだったら同意して本気で掘るんだが…最低身長のロリには大きすぎて合わぬ。メリーパー被せれば良いか。身長足りていれば「かっこいいじゃん」だったなー --
2013-10-15 (火) 12:34:41
小さい奴がデカイ武器を持ってるギャップがいいんだろうが --
2013-10-15 (火) 15:48:12
普通にカッコイイと思う。刃いらんとかなったらただの黒い銃じゃん。 --
2013-10-15 (火) 21:29:10
その黒い銃の部分だけでもかなり格好いいんですが --
2013-10-16 (水) 14:26:49
現時点で出てるツインの中では普通に強武器だよなぁアタオブに刹那ついてたら間違いなくアタオブにしてたけど。 --
2013-10-15 (火) 15:58:10
現時点のツインの火力ってもしかしてこれが一番? --
2013-10-15 (火) 21:02:40
不知火星が一番。☆10限定なら、瞬間火力ならこれだろうけど継続戦闘能力とか考えるとアタッシュオブスとどっこいくらいじゃね? --
2013-10-16 (水) 10:43:36
追記だけど、ゼロレンジ圏内限定であればヤスミがトップ --
2013-10-16 (水) 10:44:35
ゼロレンジでもこれのが強いよ --
2013-10-16 (水) 13:47:21
ゼロレンジでもヤスミなんか目じゃない。それに火星も属性50にすればこれより強いけど、出来ないなら50のこれには到底及ばないな。 --
2013-10-16 (水) 14:58:33
0レンジでヤスミ>フラメなのにフラメと射撃力が23しか違わないヘレティがどうしてヤスミより強くなるんだろうか・・・? --
2013-10-17 (木) 09:45:50
↑やたら持ち上げてるけど不知火星50潜在3には勝てないからな。そもそも潜在無し不知火星50にならフラメですら勝てる --
2013-10-16 (水) 22:33:27
あのださいインフィがこれですると格好良くなる! ちょっとだけ --
2013-10-15 (火) 21:30:53
足に注目しなければカッコイイ --
2013-10-15 (火) 22:17:57
アリスのハンドガンくらいだったらちょうどいいサイズなんだけどなぁ --
2013-10-16 (水) 18:46:06
武器のイメージだけで闇50ソールシューⅢポイズンⅢにしてしまったんだがおかしくはないよな・・・? --
2013-10-17 (木) 14:42:12
君が勇者だ。 --
2013-10-17 (木) 16:13:41
妥当に炎にしてしまった私は臆病者だよ --
2013-10-17 (木) 17:22:40
エフェクトが赤いし炎でもいい気がするが --
2013-10-19 (土) 18:58:18
私は光だ...後悔はしていない --
2013-10-17 (木) 17:28:33
一緒に浮遊や祭壇で龍族倒しまくろう。 --
2013-10-17 (木) 17:47:20
同士よ!クォ狩りはかどります --
2013-10-17 (木) 17:49:01
光と闇が両方備わり最強に見える --
2013-10-17 (木) 18:49:40
↑その発想はなかったww --
2013-10-19 (土) 11:12:12
か、かっこいいタル~ --
2013-10-19 (土) 18:41:57
セット効果で☆10のジュア一式ともセット効果を確認。効果はザン系の3種4種と同じでした。 --
2013-10-17 (木) 18:21:26
今までに見たこいつを装備している人みんなコスがヘレティック◯◯で髪が白•銀系だな 似合うけど何かな --
2013-10-18 (金) 15:32:21
ウルスラ影でこれ装備してる人みたけど中々似合ってた、黒+赤の衣装ならこの武器に合いやすそう --
2013-10-18 (金) 15:54:50
ハートブレイカーとか似合いそうじゃね? --
2013-10-18 (金) 17:20:08
マリーウィンド茜でも似合いそう --
2013-10-18 (金) 17:27:07
アークスクエに開幕でキュクロEトラがよく出る奴あったよな・・・SHきたらそこのリタマラが一番掘りやすくなるかな? --
2013-10-19 (土) 14:01:14
去年ルインシャルムを掘るためにやったキンタマラソンが今年も流行るのか --
2013-10-19 (土) 18:54:01
これで近距離エルダーリべリオンはまるでTダガ --
2013-10-20 (日) 12:40:51
というか、最近よく装備してる人みかけるけど。画像の子が良すぎて、他の人がしてるとコレじゃない感がハンパないな…w 黒ドレスの相場もやばいし --
2013-10-20 (日) 16:29:34
あ、はい --
2013-10-20 (日) 16:38:37
キャストにして黒赤カラーにすれば解決だ --
2013-10-20 (日) 16:55:00
ビジフォンで自キャラに装備させてもこれじゃないって感じなんだよなぁ --
2013-10-20 (日) 16:58:22
これが良く見えるの?…そうか… --
2013-10-20 (日) 20:10:37
そんなもん他のコスで合わせようと思えばどうとなる 試したことないがヘレティックロード(クイーン)とか合うんじゃない?既出かもしれんが --
2013-10-21 (月) 01:31:22
え?画像のキャラがよく見えるのか・・・ --
2013-10-21 (月) 01:51:18
自演なんだろ --
2013-10-21 (月) 12:14:49
右上の写真長かっけーんですが・・・ --
2013-10-22 (火) 01:05:53
まぁ良いとこだしてるわけだし、あと背が小さいのと服が良い! --
2013-10-22 (火) 03:28:02
いや、TMGにドレスはない --
2013-10-22 (火) 10:47:32
ドレスと銃は定番の組み合わせだと思ってたけど違うのか --
2013-10-22 (火) 17:21:27
このツヤツヤとした黒色がたまらんな。カッコイイ。 --
2013-10-20 (日) 16:52:20
これってその内、ヒールの初撃が打撃依存になるフラグだったりしないよね?もしくは新PAで打撃複合PAの誕生とか --
2013-10-20 (日) 18:58:52
スキルで打撃ステータスが射撃に乗るかも知れんぞ、そもそもカーリーに何故打撃が…とか言う前にGuとかその他のクラスに適正能力以外のステータスが存在するのもおかしな話だよね。サブクラスで繁栄されるけどさ、それでもの話 --
2013-10-21 (月) 18:18:20
来週にsh遺跡来るなら属性50にしやすくなるな!! やった(´・ω・`)b --
2013-10-20 (日) 20:00:28
遺跡SH来るんですか!やったー!! --
2013-10-21 (月) 08:51:31
ヘレティカーリー出ないじゃないすか!やだー!! --
2013-10-21 (月) 12:22:35
ジュアとのセット効果もう少し上がらねぇかなー… --
2013-10-21 (月) 19:56:54
緊急しか出ない今よりはよっぽど産出増えるでしょ --
2013-10-23 (水) 11:48:25
あれ?もしかしてと思って過去ログ漁ったら志乃恐怖…じゃない死の恐怖を連想する奴多すぎワロタ --
2013-10-21 (月) 13:44:30
フォーム3に合いそうだよな --
2013-10-21 (月) 17:26:21
どっちかってーとXthフォームじゃないかな?まぁ白いイメージから外れてるけども --
2013-10-22 (火) 01:47:59
まぁ使ってるのは改造フォームだけど、見た目と説明文的にさ --
2013-10-22 (火) 03:38:44
遺跡SHきたらどれで掘るのが一番よさそうだろう。探索でぐるぐるですかね? --
2013-10-21 (月) 18:35:00
遺跡のどっかのクエでキュクロ討伐Eトラが確実?に出現するのあったからそれでもいいかも? --
2013-10-21 (月) 19:20:23
遺跡侵食度調査がいい感じですかねー --
2013-10-21 (月) 23:04:35
ピュアルサーガと組み合わせたらよりハセヲになるからお前らちょっと掘り行こうぜ --
2013-10-22 (火) 09:48:14
これSEコモンと変わらないんだね・・。 --
2013-10-22 (火) 21:29:20
見た目はド派手なんだけどそこら辺が地味なんだよねぇ。マズルフラッシュは赤いけど弾見えないし。 --
2013-10-23 (水) 10:46:06
SH遺跡でレート落ちて、これの10503がGuのデフォになりそうやな…というか新規撃鉄くるたびそれがデフォになりそうやな… --
2013-10-23 (水) 00:41:56
まあ古くはラムラディからの流れだしな、というか現状過剰火力過ぎてデザ以外の理由でラムラディから積極的に乗り換えなくてもいいくらいだった --
2013-10-23 (水) 01:05:02
うーんむ、重そうだし怪我しそうだしで変な武器だなぁ、実際鎌の部分で攻撃しようにも位置的に力込めにくそうだし何を思ってこのデザインにしたのやらとか気になって仕方がないぜ --
2013-10-23 (水) 01:11:47
重さはともかく刃の部分当てて引き金引けば反動で斬れるから鎌自体は問題ないぞ --
2013-10-23 (水) 01:24:00
ガンブレードみたいなもんか --
2013-10-23 (水) 03:43:31
緊急時用の刃が付いているべきであって、 --
2013-10-23 (水) 11:03:36
殴りPA追加されてもいいようなデザインだな。 --
2013-10-23 (水) 14:52:31
RWBYかよw --
2013-10-23 (水) 17:21:27
反動で上がったらいいけど、誤って下がって身体に刺さったら大惨事だな --
2013-10-23 (水) 18:09:53
銃身の重心が前のほうに偏りすぎではあるよね、ごつい箱なら多少違和感は減ると思う --
2013-10-23 (水) 11:51:22
構造的に銃口を蓋するように刃が動くんじゃね? というわけでTダガーでこれの刀剣モードをだな --
2013-10-23 (水) 17:53:12
5mくらいまで暴落しても不思議じゃないだろうなぁと思ってたけど結構お高い状態が続いてるのね --
2013-10-23 (水) 23:09:46
SHが開いても少しだけ絞ってるだろうし仕方ない、でもま安くなっていくとは思う --
2013-10-24 (木) 00:47:40
今日SH遺跡フリーで2時間くらいグルグル回ったが思いのほかサイクロキュクロさん湧かなかったよ・・・普段運のない自分でもヘレティはドロップできたから、ドロ率は絞ってないと思う。そのかわりにサイクロさんとかの出現率落とされてるのかも? --
2013-10-24 (木) 01:34:07
5m代まで待とうと思ったら何か値上がりしてきやがったぜ・・・(´・ω・`) --
2013-10-24 (木) 03:01:03
遺跡SH解放で手に入り、属性強化で二個目を求める人が増えたからかと… --
2013-10-24 (木) 09:14:48
ダガッチャかダガッシュから出た人っていますか? --
2013-10-25 (金) 07:25:28
それはないですよ --
2013-10-26 (土) 20:01:44
2日で現物450↑って結構出てるのに高いのね。やっぱりある程度の能力と見た目補正かな --
2013-10-25 (金) 12:55:18
これ刃が付いてなかったらすごい人気でてたとおもいまふ --
2013-10-25 (金) 16:37:01
すごい人気出てる←イマココ --
2013-10-25 (金) 17:21:35
お前の中ではそうなんだろうな --
2013-10-25 (金) 18:54:03
サバによると思われ。ちなみにサバ1...微妙。 --
2013-10-25 (金) 18:54:47
あくまで俺個人の見解だけど、刃と予備マガジンないストレートな銃だと最高だった。 --
2013-10-26 (土) 14:05:20
デザートイーグルみたいなイケメン銃になりそうだな --
2013-10-26 (土) 18:14:11
刃カッコイイけどなくてもまたカッコよさそう --
2013-10-26 (土) 19:31:44
じゃぁもうパンドラでええやん --
2013-10-26 (土) 20:33:59
パンドラの紐みたいなの邪魔くさくてw --
2013-10-26 (土) 21:17:38
裸でこれ装備してるけどやっぱしっくりくるわ --
2013-10-27 (日) 13:16:17
おい、裸ってどういうことか詳しく --
2013-10-27 (日) 16:13:45
ごめんwブーメランパンツだった --
2013-10-28 (月) 00:30:58
変形して鎌状態になってその時はちょっと弱いくらいのパルチとして使えるくらいの仕掛けはあってもいいと思うの。なんかPSO2の武器って型にはまりすぎてる感があると思うからこういう個性的なギミックも増やしていいと思うんだよねー。 --
2013-10-27 (日) 18:13:15
PSO無印のスペシャルアタック的なやつか。そういうのがあれば攻撃力以外の価値も出てくるんだが、そういうのは酒井がトップになってからなくなっちまったな --
2013-10-27 (日) 23:44:06
冒険王ビィトでこんな銃あったな --
2013-10-27 (日) 23:20:31
サイクロンガンナーじゃなかったか? --
2013-10-28 (月) 00:55:01
遺跡調査でキュクロEトラリタマラは分かったんだけど、部位破壊した方がいいよな? --
2013-10-28 (月) 23:10:10
壊してレア泥判定消えるわけでもないし破壊しとけばいいんじゃない?あいつも悶絶する姿見るのも楽しいし --
2013-10-29 (火) 00:49:46
(´・ω・`)あいつ『も』じゃなくてあいつ『の』だ --
2013-10-29 (火) 00:51:27
ヒューナルさんが割りと落としてくれる印象がある。しかし、緊急が来ませんけどね。 --
2013-10-29 (火) 21:18:52
この武器、SSの人みたいな小さいキャラの方が見栄えするかも。実際に使って比較しないと分からんが --
2013-10-31 (木) 09:39:54
174㎝の男キャラだがそんなに違和感ないぞ。まぁ好みなんて人それぞれだが --
2013-11-01 (金) 20:17:44
鎌の内側にある長方形のあれは予備マガって解釈でいいんですよね!?あと鎌無しの銃単体で見たらアーカードのジャッカルにしか見えなくてカッコいい --
2013-11-01 (金) 23:39:11
掘り続けてるけど♀キャラに股間へカカト落としされまくりの股間兄弟がちょっとうらやましく思えてきた・・・やめたほうがいいのかな・・・。 --
2013-11-02 (土) 13:56:34
おまわりさん、こいつです --
2013-11-02 (土) 15:22:32
♀キャラの股間蹴りにおまわりさん・・・サムライフラメンコの話か --
2013-11-02 (土) 16:11:23
魂を狩る真の死神の武器やったんや。玉だけにな --
2013-11-02 (土) 19:20:55
リアルでそれやられると想像を絶する痛さだからやめとけ --
2013-11-03 (日) 11:07:13
もう寝ろ --
2013-11-03 (日) 12:10:05
トリトリ2SHより確認~ --
2013-11-02 (土) 19:34:23
ヒューナル?股間兄弟?つかトリトリでも出るのな。あんま行ってないから知らんかったわ --
2013-11-02 (土) 19:37:03
それ本当だったらすごい貴重な情報だけど。何から落ちたのか、周りに何沸いてたとか分からないの?多くても数種類しか沸かないと思うんだけど。確認だけじゃちょっと分からないね。 --
2013-11-02 (土) 19:42:22
ヘイゼ発展でヒューナルでるから0とはいえないが、さすがに効率悪いな --
2013-11-02 (土) 19:59:02
つまりトリトリで出た人はかなり運が良かっただけか --
2013-11-02 (土) 20:05:57
トリトリ2SHヘイゼからのヒューナルで確認。子木主の言うとおり効率は考えるまでもなく悪い。発展待ちとかやってられんだろう…… --
2013-11-03 (日) 11:00:39
次のアプデのSロール新潜在で空気になりそうな予感しかしない。 --
2013-11-02 (土) 19:43:28
それってSロールアーツじゃないの?何度か同じこと言われてるけど --
2013-11-02 (土) 20:45:14
SロールJAボーナスと併用することで更に有利に~って書いてあるしアーツじゃないでしょ --
2013-11-02 (土) 21:28:46
運営が何もわかってない可能性もある。~からと~中で現に潜在とJAの説明が違う --
2013-11-04 (月) 06:59:06
どの武器にその潜在が付くかで変わるでしょ。 アプデの潜在のところにあるSSを見る限りじゃミズーリM13に付くんじゃないかな? あれなら万人が手に入れることは厳しいだろうからヘレティカーリーが空気になるとも思えん。 --
2013-11-02 (土) 21:42:14
憤怒の型みたいにLv3で3%アップだったりしてな --
2013-11-03 (日) 15:40:30
ところで付いてる刃は活かせるのですかね? --
2013-11-03 (日) 20:23:32
ゲームシステム的にもデザイン的にも生かせない、刃の部分が無ければデザイン面で大人気になったと思うんだがなー --
2013-11-03 (日) 20:41:38
こういう蛇足付けるのは運営には今回限りでやめてほしいね。 --
2013-11-05 (火) 10:58:15
今後他武器(これならツインダガー)PAが使えるようになる布石だと思いたい、まぁできたとして威力はお察しだが --
2013-11-05 (火) 11:42:52
カーリーだと思ったらラムラディでガッカリしたわ --
2013-11-04 (月) 17:55:25
え?がっかーりー? --
2013-11-04 (月) 18:26:48
お、おう --
2013-11-04 (月) 22:31:57
クスッときた --
2013-11-05 (火) 09:05:35
すまん笑った --
2013-11-05 (火) 11:00:10
ヒュマ子だとクインティリーゼス影が雰囲気結構良い感じ。服探してる人は是非お試しあれ! --
2013-11-06 (水) 23:19:06
黒系の服に合わせる人は多いよね。自分は白系の服で、黒とのコンストラクトを楽しんでいる。 --
2013-11-07 (木) 12:36:35
黒との構築物ってなんだよ。英語で対比はコントラストだ。ちゃんと覚えるんだぞ --
2013-11-07 (木) 12:49:23
おわ、確かにw ゆでたまごみたいなミスしてしまった…ご指摘感謝します^^ --
2013-11-07 (木) 13:00:42
「淵へと迫りしもの」で狙うとしてボス直とエリア2ぐるぐるのどっちがいいんだろうか。 --
2013-11-07 (木) 16:21:21
ボス直じゃないかな。30分でヒューナル数回倒せるからまるぐるで狙うならわざわざ緊急でぐるぐるする必要はないと思うが --
2013-11-07 (木) 20:45:24
雑魚も狩り対象にするのならエリア2ぐるぐるの方が良さそうに思う。ただ関係ないボスとか来られるとウザいかな、ボス直ばっかだからまるぐるするのも難しいだろうし --
2013-11-08 (金) 03:51:26
だいぶ値が落ちたから掘るのあきらめて買っちゃたんだけど、暇な時とか気が付いたら遺跡で金玉にBHS決めてる自分がいるんだよなあ 完全に中毒になってますわw --
2013-11-07 (木) 17:50:06
それ凄いわかるわwwそれに遺跡ならビューレイやアタッシュ狙いやすいから個人的には他のステージより魅力的なんだよな --
2013-11-07 (木) 20:50:12
なんかすごい重そうな武器だよな…鎌を地面に突き刺して固定砲台みたいにしたほうが安定しそう --
2013-11-10 (日) 03:04:10
スタイリッシュ()とはほど遠いな --
2013-11-10 (日) 08:47:26
そのPA欲しいな、その場で動かずチャージしてボタン離せば高威力のフルバースト的な。これでやると丁度鎌が地面に刺さるように --
2013-11-10 (日) 20:53:15
あのあの、それはGuじゃなくてRaの領分だと思うの --
2013-11-10 (日) 21:34:20
最悪、弾が詰まったらツインダガーにでも出来そうwこれぞまさに隠し弾だあああああw --
2013-11-10 (日) 11:49:58
き、君は天才かぁ⁉ --
2013-11-10 (日) 11:51:55
つまんないこと言うようだが代わりの銃使ったほうが良いと思う、そのためのナノトランサーだろうし --
2013-11-11 (月) 03:56:15
代わりの銃がなかったらどーするんですかーやだー --
2013-11-11 (月) 11:02:03
ナノトランサーって強制排莢もできそうだけどなー --
2013-11-12 (火) 04:26:33
ハンドガンにデカい刃と支柱がついてるのかと思ってたが、サブマシンガンに刃と予備マガジンがついてたのね --
2013-11-10 (日) 14:26:21
これ射撃したときどんな音なるんだろうか? --
2013-11-11 (月) 02:25:13
コモンマシンガンと同じ --
2013-11-11 (月) 04:18:36
そうなのか・・・。デザインカッコイイから特殊SEほしかったんだがな・・・。情報ありがとうw --
2013-11-11 (月) 14:50:38
ヘレティックエンドの方は特殊SEあるのにこっちはないんだよなあ・・・ --
2013-11-13 (水) 15:18:02
待て待て待て、コモン武器の音に聞こえなくもないが、若干違うぞ。カルックスガン、ベーリロスガンと同じ音だ。コモン武器とカーリーをインフィで撃って比べれば分かる。 --
2013-11-15 (金) 23:20:07
まぁガンナーはこっそり修正きそうだな。昔の空中での静止力低下みたいななにかが……。 --
2013-11-11 (月) 10:18:07
射程短縮とか距離の威力減衰増加はきそうだが正直ゼロレンジ基本にしてれば何の問題もないしなぁ --
2013-11-11 (月) 12:26:32
ハゲ「TMGだけ一定確立でMISS判定が起こるように修正しました。ダメージは0になりノックバックも起こりません^^」 --
2013-11-11 (月) 17:58:59
↑あり得そうで笑えんわw --
2013-11-11 (月) 23:54:39
この運営エアプだからそれは流石に無理だと思う テクター弱いってのが対応完了になってる地点で無理なんだ --
2013-11-12 (火) 00:27:19
修正どころかTマシオンラインが加速したな --
2013-11-13 (水) 21:03:51
距離減衰増加はむしろやってほしい。今は正直つまらなさすぎるし、素人Guがてきとーに遠くからインフィやってるの見ると悲しくなってくる --
2013-11-14 (木) 13:20:25
気持ちは解るけど現状じゃあGuを使いこなせてる人なんて少数なんだよな・・・ニコ動で空中戦や正当4スロ以上が何人いることやら --
2013-11-19 (火) 09:51:06
空中戦なんて安全優先の非効率な戦い方だしスロ数は立ち回りとほぼ無関係だし何を基準に使いこなすって言葉がでてきたんですかね --
2013-11-19 (火) 23:54:50
ジャンプしてからのメシアとかバレスコとかちゃんと弱点に当てればとんでもないDPSを叩きだせる。ベアとかの中ボス程度なら簡単に溶ける。昔のGuの動きでデッドサテサテという空中コンボが主力だったりするからそれ基準に言ってるんじゃないかな?今なんてほとんどインフィしかしてない、これを使いこなせていると言うならその通りなんだろうけど。 --
2013-11-20 (水) 05:45:27
↑ここで言う空中戦って、ずっと空飛んでる人の事じゃない?あれはあれで上手いけど、DPSは低いよね。で、木主が言ってるのは空飛ばなくてもいいからゼロレンジは活用してほしい。っていってるんじゃ? --
2013-11-21 (木) 03:00:20
滞空Guは完全に効率を捨てた魅せプレイだからな。すげーかっこいいけど別に強い訳ではない。が、安全優先なんてもんじゃないだろアレ --
2013-11-21 (木) 22:54:25
強すぎてメインガンナー辞めたわ あまりにも強くて面白くない 威力が高いのはいいんだけど、お手軽すぎるのがなぁ --
2013-11-22 (金) 00:50:23
どうせならこれのツインダガー出して、トゥーソードトゥーガンごっこしたいのらー --
2013-11-13 (水) 05:31:51
シャルム7本コヌパ2本 まだ自掘りできないけどゴミレア落とさないからキュクロちゃんは優秀ね --
2013-11-16 (土) 00:44:14
出たものが確定するから分かりやすくて良いよね。ヒューナル狙うよりキュクロのほうが安定して出てる --
2013-11-16 (土) 17:52:37
ヒューナルの渋さは異常だからな --
2013-11-17 (日) 20:23:15
実に運がないな!キミは!ルイン2つ掘るくらいにはカーリー1つ出るもんだよw --
2013-11-21 (木) 02:51:52
へぇ --
2013-11-21 (木) 05:58:21
↑遺跡浸食のレコード見ればわかりやすい、コヌパが一番出なかった気がする。 --
2013-11-21 (木) 13:26:45
シャルム7本コヌパ6本、まだカーリーは出ない… --
2013-11-21 (木) 16:32:32
狩り狩りしててカリカリしたからうっカーリー買っちまった --
2013-11-18 (月) 22:18:29
座布団全部没収 --
2013-11-18 (月) 23:03:52
なんということだ!! --
2013-11-19 (火) 02:31:34
もう冬だってのに・・・ --
2013-11-19 (火) 20:17:47
こたつ探さないと --
2013-11-19 (火) 23:57:22
これは・・・(ない) --
2013-11-20 (水) 21:39:17
これ闇のゆりかご来たら値下がり待ったなしだろうな --
2013-11-19 (火) 23:58:45
市街地来るたびに値下がりしてる気がする。飽和しそう。 --
2013-11-20 (水) 05:09:40
ヘレティックエンド「・・・・・先にユニクロで待つぞ、兄弟!」 --
2013-11-20 (水) 07:03:33
なんかの間違えでヒューナルからでないかな~と緊急参加したら道中サイクロネーダから出やがった・・・属性27でスロ0だったがあまりにもうれしくてリアルに叫んでしまった・・・ --
2013-11-20 (水) 08:36:10
おめでとー! --
2013-11-20 (水) 08:45:00
ヘレティーカーリーィ(褒め言葉の意) --
2013-11-20 (水) 09:07:38
これはひどいフロントヘビーですわ。殴る系新PA実装待った無しくらいに --
2013-11-20 (水) 15:10:27
個人的には2回前方に切りつけた後に、後ろに下がって銃弾を浴びせるみたいなPA期待。これだけの為に作るわけないか・・・ --
2013-11-20 (水) 15:48:21
それなんてハセヲくん? --
2013-11-20 (水) 18:38:54
そんなんだったら、ハセヲmodeのスキル追加してほしい。10秒間だけSロールがハセヲダッシュみたいに地面滑って…。 --
2013-11-20 (水) 21:36:56
まずはハセヲのコスチューム実装をしてもらわねば・・・ 。CC2にコラボ願いのメールでも送って見るか。 --
2013-11-21 (木) 13:23:06
蹴りPAがあるんだから殴りPAが合ってもいいと思うんだ。それをこれで使うと切りモーションに見えるだけで。ガンカタっぽいスタイリッシュなPAもっと増えんかね --
2013-11-21 (木) 22:56:15
どっちも雷10503で機甲種に対してこれとゼクシアならどっちが強いかね?セット効果なしで。 --
2013-11-21 (木) 15:35:16
もちゼクシア --
2013-11-21 (木) 17:37:17
いいぜ…(レアドロ)こい!こいよ! --
2013-11-21 (木) 16:54:40
貴様ら全員みじん切りにしてやるぜ! --
2013-11-22 (金) 07:00:44
連撃!蜂の巣だ!これで止めだ!! --
2013-11-22 (金) 22:35:56
敵に無数の銃弾を撃ちんだ後、止めの斬撃を入れる固有PA「JUSTICE」の実装はまだですか? --
2013-11-22 (金) 22:40:00
これ掘るとしたらどこがいいんかな ソロで狩るときと野良含めての場合もおねがい --
2013-11-23 (土) 14:20:43
ログ見なさいと思ったけどもソロなら遺跡侵食度調査?がオヌヌメ。野良なら遺跡フリーの良マップ掘ってぐるぐるかしら?(´・ω・`) --
2013-11-23 (土) 16:08:43
たったいま緊急クエでSWで落ちた これでしばらくTAやらなくてすむ --
2013-11-23 (土) 14:47:53
いなりが入ってないやん --
2013-11-24 (日) 03:08:13
いなりが食べたかったからPSO2始めたの!どうしてくれんのこれ --
2013-12-05 (木) 10:43:01
ヒューナルにレアブ+350%を使って出ず、緊急後時間が余ったレアブに一縷の望みをかけて遺跡侵食度調査まわしたらでた! --
2013-11-24 (日) 16:17:05
まぁヒューナルさんからは圧倒的に出にくそうだな・・・w --
2013-11-25 (月) 01:59:15
カーリー以上に黒キャス子に合う武器見たことないんだけど --
2013-11-25 (月) 00:05:04
カルターゴ探して、しばらくフリー遺跡E1をぐるぐるしてたらPOPしました。FP2体連れている時(全体の参加者3名の時)に、ネーダ系が凄く湧きやすい事がわかった。人数が増えると、ネーダ系の確率が下がり盾とカルターゴが多くなる傾向がある。MAPにもよるだろうから、100%じゃないけど探してる人がいれば参考になるかも? --
2013-11-26 (火) 10:52:49
これTダガーとTマシ両方で使える迷彩で出して欲しい。色違いで良いから。 --
2013-11-26 (火) 16:34:07
もうファイターでも装備できるようにして欲しいよねw --
2013-11-26 (火) 22:28:57
市街地緊急のヒューナルからSWでドロップ レアブースト無しで周回してたから出るなんて露にも思ってなかったぜw --
2013-11-27 (水) 16:31:20
ゆりかご緊急ヒューナル出てこないじゃないですかー!やだー! --
2013-11-27 (水) 20:43:43
ゆりがご緊急で誰が落としたかはしりませんがSWでとりました --
2013-11-27 (水) 21:08:59
ツインマシンガン版エッジブレイザー --
2013-11-27 (水) 21:14:48
ゆりかごでキュクロナーダが落としました --
2013-11-28 (木) 00:25:13
けっこう軽い発砲音なんですね、あと欲をいえば赤黒いフォトン弾がよかったなあ --
2013-11-28 (木) 03:50:50
前の鎌みたいなの取り外したら王道pdwっぽくてめっちゃカッコ良さそう --
2013-11-28 (木) 15:21:57
もはやこいつも1M切るのは目に見えるな。龍滅と負滅くるまでは使えるから安くなるのはうれしいわ。 --
2013-11-28 (木) 15:55:35
これに似合うコスがなかなか見つからないな --
2013-11-28 (木) 17:32:43
ユニクロになるの早すぎて草 --
2013-11-28 (木) 21:03:38
単発多すぎて草生えた --
2013-11-28 (木) 22:22:10
何でもいいからとりあえずツリー繋げときなさいよw1人ごとならツイッターでどうぞ --
2013-11-28 (木) 22:51:36
繋げて欲しそうなコメなんでまとめてみた --
2013-11-30 (土) 03:40:53
イブリスの次はこいつか --
2013-11-29 (金) 12:26:30
次はメリクリ2で海底ダーカー品が暴落するな… --
2013-11-30 (土) 01:01:13
海底ダーカー品ってクルセイド除いたらごみしかないぞw --
2013-12-05 (木) 01:38:12
最初はカッコいいと思ってたけど時間経つとう〜ん。てなるよねやっぱこういう特殊で派手な形状の武器は。背負い方とか見れば見るほど疑問。まぁ他にどう背負うんだとも思うけど。。 --
2013-11-30 (土) 02:39:12
キャスト男女だと武器に負けない派手なパーツにしてバランス取るって方法もあるな --
2013-11-30 (土) 11:28:23
キャストでパーツ装備して着けると今度は丸っこいシルエットが浮く罠 --
2013-11-30 (土) 14:41:55
ローゼンSシリーズ、デフォルトカラーで持つとかっこいい。 --
2013-12-03 (火) 02:12:40
アリスリーパーにつけると後ろのファンネル(?)部分にマウントしてるように見える --
2013-12-05 (木) 16:35:47
エレティックレーヌ黒に色変更してコレ背負ったら似合う。 --
2013-12-02 (月) 02:46:01
実装当初からカテドラルクロース着て背負って「邪教のガンシスターっぽくてカッコいい!」とか妄想し続けてる人もいる。セイントボーグが出たおかげで聖教vs邪教とか、より妄想が捗る --
2013-12-04 (Wed) 03:03:48
同じく最初はかっこいいと思って掘ったけど、時間が経つと一年愛用したヤスミ9kmのほうがいいと思える。とはいえゼロ圏外じゃ流石に微妙な火力だから今はフラメが欲しい。見た目って大事! --
2013-12-05 (木) 00:36:57
見た目でフラメを選ぶとかなかなか上級者だな --
2013-12-05 (木) 01:33:38
フラメのほうがSFっぽくて好きだけどなぁ。カーリーはTMGに見えない。 --
2013-12-06 (金) 22:49:13
フラメは上から見ると思ってたより薄っぺらいんだよなー --
2013-12-07 (土) 14:45:12
フラメかっこよくない? ヤスミ9kmの次にすきなんだけど。出なくて困ってる(´・ω・`) --
2013-12-08 (日) 16:37:46
フラメは雨漏りしたときの水滴がタライに落ちるような音が嫌い --
2013-12-09 (月) 13:53:04
俺のピンク色キャス子にはこの武器はまったく合わなかった --
2013-12-07 (土) 00:30:25
ざまぁ --
2013-12-07 (土) 17:33:42
ゆりかご前より完成品が値上がりしてしまったので2本買って3スロ作ったけどえらい金が掛かった…値下がり待てば良かった。あと合うコスが少ないね。でかすぎて邪魔なんだわ。 --
2013-12-05 (木) 09:52:34
身長2mのキャス娘だと全然でかくないよ?w --
2013-12-05 (木) 19:05:43
デカ! --
2013-12-07 (土) 05:40:26
ゆりかご以前に出たから大金掛けて10503しゅーまいすぴぶ毒3まで付けて使ってるけど、うちのキャス子白いから全然似合わない。だからコレ握ってコレより弱いフラメ堀にいってるよ(´・ω・`)そして出ない。 --
2013-12-07 (土) 04:44:38
弱いっても誤差だから目に見えて火力落ちるわけじゃないよな。
好きな方使えばいいと思う --
2013-12-07 (土) 10:49:13
今安いんだからラッピースーツ買ってカラチェンしろよ --
2013-12-14 (土) 05:54:01
属性に悩む武器だな。光にするのはなんか抵抗がある・・・かといって闇にする勇気もない --
2013-12-07 (土) 14:13:50
色が黒っぽいのでダークパワーが宿ってそうで強いので光と闇が両方そなわり最キョウに見える光属性がどちらかといえば大賛成だな --
2013-12-07 (土) 14:43:07
ダークパワー(笑)ダークパワー(笑)ダークパワー(笑)ダークパワー(笑)ダークパワー(笑) --
2013-12-07 (土) 15:40:18
↑ブロントネタ知らない新参か?肩の力抜けよ --
2013-12-07 (土) 18:36:23
ダークパワー(笑)ダークパワー(笑)ダークパワー(笑)頭大丈夫か?w --
2013-12-08 (日) 01:07:10
↑↑ここでよく使われる肩の力抜けよってwお前はそれ言えば勝ちだと思ってるのか?てかお前が落ち着けwダークパワー(笑) --
2013-12-08 (日) 01:11:57
最近は自分の非を認めることが出来ない人間が増えましたね --
2013-12-08 (日) 03:42:33
これは恥ずかしいなダークパワー(笑)さん。元ネタ知らないならググってくればいいのに顔真っ赤にして・・・ --
2013-12-08 (日) 07:23:15
逆に黒キャス子などが持つと頭がおかしくなって死ぬ --
2013-12-08 (日) 11:35:53
前雑談でブロント語使ったら煽られたと感じたらしくて木主にキレられたことあったな……。ふと自分の年齢を思い出してみると……。 --
2013-12-08 (日) 16:41:15
不用意にブロント語使うとマジレスされる事が稀によくあるから気を付けた方がいいよ。 --
2013-12-08 (日) 17:33:47
これ以上ダークパワー(笑)するようならコメントアウトしちゃうけどいいかね? --
2013-12-08 (日) 23:05:38
まあ待て、まだ慌てるような時間じゃない --
2013-12-09 (月) 12:43:20
当然の元ネタ知らない人もいるのに元ネタ知ってる前提で話して知らない奴叩いてるやつのほうがよっぽど恥ずかしいぞ。 --
2013-12-09 (月) 12:48:27
開き直ったことが叩かれてるだけじゃん? --
2013-12-09 (月) 23:55:04
ブロントだかブランコだか知らないけど、それを知らないだけで新規扱いの意味がわからないですねw --
2013-12-12 (木) 23:05:38
それを知らないから新参呼ばわりされてんだよw新参でも意味くらい理解しろw --
2013-12-14 (土) 08:49:52
ブロントってこのゲームに直接的な関係ってありますか?知らなきゃだめなの?ブロント好きな方達はやたらと上から目線ですねw --
2013-12-15 (日) 00:23:00
理解力なさすぎワロタ --
2013-12-15 (日) 01:02:59
言ってる意味は分かってますからー --
2013-12-15 (日) 01:14:32
ダークパワー(笑)話し変えすぎだろwwwてかここで喧嘩すんなよw --
2013-12-15 (日) 01:21:05
12/12からのコメの俺はダークパワー(笑)さんじゃないよww --
2013-12-15 (日) 01:30:58
個人的イメージで雷 マイザーの見た目が好きじゃないから雷にしてるってのもあるけど --
2013-12-07 (土) 15:26:59
光が嫌なら雷が一番汎用性高いんじゃない?これと別に火のツーハンドサバイブ作ってもいいし --
2013-12-07 (土) 16:21:17
雷もゼクシアで片付く。 --
2013-12-08 (日) 02:31:49
保存用と観賞用と使用で3本もっとけばおkだな。 --
2013-12-08 (日) 02:38:55
炎でいいんじゃない? 闇の焔に抱かry --
2013-12-08 (日) 16:34:42
さあ、おじちゃんたちブロント語つかうひとは病院すすめられる時代だよ --
2013-12-08 (日) 18:30:26
ネタ知らない人から見たら只の言語不自由な人間以外の何物でもないからなあれ・・・ --
2013-12-08 (日) 22:23:31
ネトゲやってるんだから〜、ニコ動見てるんだから〜、こんな安易な考えで自分の知るネタが通じると勘違いしてる奴が多すぎる --
2013-12-09 (月) 12:38:36
ネタ知らないから開き直るってどんだけコミュ力無いのよ…。将来が心配だわ --
2013-12-09 (月) 23:57:00
というより元々意味はなんとなく分かるが言語不自由な感じが絶妙だったからネタになったわけで --
2013-12-18 (水) 11:14:29
現状2Mで出されてて百合籠来る→安くなる→すぐなくなる→2Mに戻るの繰り返しなんですが --
2013-12-08 (日) 21:08:36
2M切ったら買いだと市場が評価してるわけだ。でもそれほど需要あるなら、供給がなくなればすぐに値上がりしそうだね。 --
2013-12-09 (月) 06:21:16
フラメと同じ感覚で3スロ10503強化したら20M近くも掛かった…。見た目こだわらないならフラメでいいねw --
2013-12-08 (日) 22:18:09
それお前のやり方に問題あるだろ --
2013-12-10 (Tue) 19:42:27
20Mってリスク軽減とか全部ショップで買ったのか --
2013-12-11 (水) 19:32:22
これの打撃ってなんか意味あるのかねぇ --
2013-12-09 (月) 02:40:40
飾りだろ。ソーマソール付けてきっちり400にしてやった --
2013-12-09 (月) 02:48:03
↑そういうの嫌いじゃないw --
2013-12-09 (月) 03:33:49
ヒルスタの打撃部分に加算されたりしないのかな?パオとへレティで比べてみたエロい人いない? --
2013-12-09 (月) 06:15:36
未だにこんなこといってるあほがいるのかTMGの打撃攻撃は全て射撃力依存だ --
2013-12-09 (月) 08:29:55
てかこの木自体が今更感が・・・。過去ログみよう^^; --
2013-12-09 (月) 08:40:59
射撃依存は知ってるけど、知りたいのは、打撃はまったく影響ないのかな?ということ。普通の装備じゃ変動するのは射撃だけで、打撃は一定じゃん?もし射撃と打撃両方に依存してた場合、打撃が変動したら何か変化でるんじゃないかと。で、そこまで試したエロい人いないかなと。 --
2013-12-09 (月) 21:16:29
打撃マグ装備したままでも変化ないしないだろ。"射撃力依存"の打撃攻撃←これだけで納得は行くと思うが --
2013-12-09 (月) 21:21:39
なるほど、マグで試せるのね。パオと射撃同じなだけに、素人には気になっちゃうじゃん、やっぱw モヤモヤがスッキリしたよ、ありがとう! --
2013-12-09 (月) 21:24:26
この武器に付加されてる打撃力を活かす方法って何があるんですか?本当にただの飾りだけの数値なのかな・・・。 --
2013-12-12 (木) 10:43:53
実質ただの飾りだって話何回も出てるんだから過去ログ見ようよ。木が流れる度に同じ事言ってる気がする。それから一応打撃依存のPBには乗せられる。ただでさえケートス以外のPBは空気な上に☆5ソード程度の打撃力じゃ誤差としか言えないけど --
2013-12-12 (木) 18:13:51
ようやくヤスミから乗り換えれたがゼロレンジだとヤスミに負けるのな。ダメージ2桁程度の微妙な差だがカーリーまでもが負けると思ってなかった --
2013-12-09 (月) 05:37:19
そりゃ所詮撃鉄ですしおすし --
2013-12-09 (月) 11:18:05
でもって木主がステータスあげればあげるほどゼロ圏内ではヤスミのが強くなる --
2013-12-09 (月) 12:46:48
ゼロレンジの威力を比べてどーするのかと --
2013-12-10 (火) 03:31:20
キミキミ木を間違えてるよ。てかゼロレンジで戦えない子? --
2013-12-11 (水) 18:17:24
だよね。プレイスタイルの自由だから自分で決めればいいけどGuHuはゼロレンジが真髄。ゼロメシアできないGuHuとかいらんと思う、個人的には←ここ重要 --
2013-12-11 (水) 18:31:12
PKと比べて維持は簡単やしね。ゼロレンジ維持出来ないなんて、JA出来ないと同レベルだわ。前提としてあり得ない。 --
2013-12-11 (水) 20:05:00
クーガーとかゼロレンジ維持できねぇわ。スライディングとかゼロレンジどうやってんの?ちょっとマジで気になる。あとはマイザーとかリンガーダもきついかなぁ。雑魚も全部維持するのはできねーわ。バースト中とか特に無理だわ。まぁ雑魚はレンジ入る前に倒しちゃうってだけだけどな。 --
2013-12-12 (木) 12:26:52
↑暗に「ゼロレンジとか活かす機会ねぇわー」って言ってるんだろうけど常に遠距離から戦ってるの? --
2013-12-12 (木) 17:32:15
そんな事一言も言ってないよね。むしろゼロレンジだけで比べるのはもったいないって小木主に対してゼロメシア出来ないグフはいらないってコメントの方が訳分からないんだけど。この人たちは常にゼロレンジで戦ってるの? --
2013-12-12 (木) 18:24:33
ちなみにマイザーもリンガーダも余裕です。クーガーは無理。てかクーガーとか滅多にやらんしそこ取り上げられても困るけどな。とにかくもっと練習すればいいと思うよ --
2013-12-12 (木) 23:13:54
まず小木主がそんなやんわりな感じじゃないっていうね。勿体無いとかじゃないでしょ。この言い方だとゼロレンジ使わなくね?みたいな言い方に思える --
2013-12-12 (木) 23:18:47
まあこの書き方じゃ仕方ないね。上級者ほどヤスミ向きって結論でいいじゃない。特殊能力で射撃上げるほど差が開くわけだしね --
2013-12-13 (金) 00:39:51
上級者ほど敵にあわせて状況に合わせたそいつ用の武器もってる。 --
2013-12-13 (金) 05:04:57
↑4、リンガーダってビーム打つ時むっちゃ走っていくけどどうやってるの?あと思ったけどファングが木の上のぼったときは間違いなく維持はできないわw --
2013-12-13 (金) 05:14:23
↑むしろファングが木に登った時にゼロレンジってどうやるつもりだよ。当たり前のこといって論破した気になってると恥ずかしい思いするよ。 --
2013-12-13 (金) 22:21:26
いやゼロレンジ維持する必要なくね?射撃武器だし撃鉄にゼロレンジ関係ないし。↑2の人の例はまぁ極端かもしれないけど、せっかく距離に関係ない潜在が付いてるんだからわざわざヤスミの得意距離だけでコメントする必要はなくないかな?そりゃGu自体火力過剰だから雑魚とかゼロレンジ入れない短時間での火力なんて誤差、ゼロレンジ内での火力で比べた方がいいってのは事実だけどさ、それなら全部ヤスミで良いってなっちゃうじゃん。 --
2013-12-13 (金) 23:00:57
いや全部ヤスミでいいからね実際。あとゼロの手でないだけでゼロレンジアドバンスというスキルがあるからしてヤスミだろうとなかろうとゼロレンジで戦うにこしたことはないとおもうが --
2013-12-13 (金) 23:30:53
むっちゃ走っていくときどうするの?←むっちゃ走っていくときに維持しつつ攻撃する意味がわからない。走って行った後にデッドアプローチで近づけばいいだけ --
2013-12-13 (金) 23:33:18
ゼロレンジでも誤差程度の低下で済み、尚且つレンジ外の火力がそこそこ上がる。そのレンジ外での火力向上に魅力を感じないならヤスミで十分。お互い煽りあう感じで言うからこんなんなってるけどそれだけの事だよね --
2013-12-14 (土) 00:52:07
つまりブラウ持ってれば解決 --
2013-12-14 (土) 00:58:19
どうでもいいけど今更ながら繋げたかったであろう木に繋げておいたわ --
2013-12-14 (土) 01:02:24
全部ヤスミでいいとか言ってる人は向上心がないか零の手がどんな状況でも最強だと思ってるかのどっちか、もしくは両方だから何言っても無駄 --
2013-12-14 (土) 03:00:35
移植お疲れさん。でもこの手の不毛な議論はその内コメントアウトされるだろうから 消してよかったかも --
2013-12-14 (土) 08:42:06
向上心がないはちょっとちがくね?カーリーもやっすいユニクロ武器だし 火力上げたいって意味での向上心ならブラウ以外誤差だからなんでもいいよ --
2013-12-14 (土) 10:49:34
0レンジ維持最強といいつつ維持できてなかったり、よく床ペロしてる人引き取ってもらえませんかね? --
2013-12-14 (土) 15:05:09
なぜ複数持つことをしないのか。ヤスミとカーリー使い分けようか。カーリー安いんだしできないわけないよな? --
2013-12-14 (土) 17:46:20
購入+潜在開けのコストに見合うほど使い分けるメリットないから金の無駄。エクステンドで差が縮むならなおさらカーリーいらない --
2013-12-14 (土) 18:22:46
↑それが向上心ないってことなんだけどな --
2013-12-14 (土) 20:57:43
ちょっと読んでて意味分からんところがあったから質問。「ゼロメシアできないGuHuとかいらん」「ゼロレンジ維持出来ないなんて、JA出来ないと同レベルだわ。前提としてあり得ない。」→「むっちゃ走っていくときに維持しつつ攻撃する意味がわからない。」?????? --
2013-12-14 (土) 20:58:23
ゲームに向上心とかネタですよね? --
2013-12-14 (土) 20:59:28
ゼロレンジどうこうの前にカーリーの見た目気に入る以外の理由でカーリーに乗り換える必要がないことをよく理解しよう。カーリーでる前から、ヤスミ、フラメリなり安価で強いTMGはあったわけだし乗り換え必須なほどカーリー強くないでしょ --
2013-12-14 (土) 21:12:29
えーっと、つまりヤスミでいいって言ってる人はクラフト強化はしないってことだな。向上心はネタらしいしな。 --
2013-12-14 (土) 21:43:15
ヤスミクラフトしないとかアホだろTMGで1番恩恵受ける武器と言っても過言じゃない --
2013-12-14 (土) 22:06:47
撃鉄は打撃PAにも乗るのが強い。つーかボス戦はともかく、雑魚戦はゼロレンジ圏内入る前に終わるし、ボスはヤスミ、雑魚は撃鉄武器で十分住み分けできるでしょ。 --
2013-12-15 (日) 11:22:31
向上心の話で言えば、片方に固執して各々の特性考えて使い分けしようとしない奴が一番向上心がねぇわな。 --
2013-12-15 (日) 11:33:39
潜在3にする金がない(・ω・`) --
2013-12-15 (日) 12:36:23
ある程度火力出れば満足なんで+6か7くらいにしたラムラディ使いますね^^ --
2013-12-15 (日) 15:54:45
良いんじゃね?お前が満足する事と、周りが満足する事は全く別の話ってだけ。 --
2013-12-17 (火) 14:05:36
何人も言ってるけど見た目にクセがあるよねぇ…カッコイイ!と思って強化したもののいざ使い始めてみるとなんかしっくりこない…でも命を刈り取る形をしてるエンドさんは好き --
2013-12-09 (月) 12:41:38
武器迷彩きてくれればカーリーの性能で見た目パンドラにできるから自分的には万々ざい --
2013-12-09 (月) 12:49:44
自分も装備してなんかこれじゃない感があったから売ったわ、あと射撃音なんかしょぼい銃撃ってるって気がしない --
2013-12-09 (月) 12:53:52
同意。マイザーみたいな重低音が良かった --
2013-12-09 (月) 21:04:07
音がちょっと軽いんだよな 今日これとマイザー拾えたけど…こっそり変更こないかね --
2013-12-10 (火) 01:24:32
ふと思ったことあったから書いてみる 試着時に画面クリックで通常攻撃する機能欲しくね?見た目良くて買ったけど音がコレジャナイ勘が射撃武器には(打撃武器でも振った時の音が・・・)多いと思うんだ --
2013-12-14 (土) 18:18:54
侵食度調査の入り口付近のEトラ回しまくるよりも効率いい堀り方あるの? --
2013-12-10 (火) 20:33:33
買うとか?w --
2013-12-11 (水) 18:29:16
買うとか?w --
アリシア
?
2013-12-12 (木) 12:05:19
そういえば昨日、汚染装置破壊のエリア2でクロキュン出まくったな。形状によるんだろうけど --
2013-12-13 (金) 05:14:31
実際TA4日やって買ったほうが早い --
2013-12-14 (土) 00:44:38
過疎ってるせいか出品も客も反応悪い --
2013-12-14 (土) 11:13:15
なんつーかパンドラが下がりすぎてるせいでそこまで射撃力にこだわらない人はパンドラに行きがちなんだろうな。実際PK維持してるときは射撃力6しか差ないもんな --
2013-12-14 (土) 11:29:17
どの職も飽和状態だからね。新しい流れができない限りまだまだ過疎っていくよ --
2013-12-14 (土) 13:58:53
ヤスミ、フラメ、パンドラ、パオホウオウと安価な選択肢が多過ぎる --
2013-12-14 (土) 21:04:21
ゆりかごあるから下がるまで様子見してるだけだろこれ --
2013-12-15 (日) 17:01:24
18日のアプデ以降、ゆりかご丸一日来てないっぽいけどまさか…ね --
2013-12-19 (木) 18:27:22
カーリーのページはカリカリしてる奴が多いな。カーリーだけに() --
2013-12-15 (日) 00:26:15
(触ってあげるべきかどうか…) --
2013-12-15 (日) 00:38:14
言いたいだけやんw --
2013-12-15 (日) 00:56:38
カーリーの射撃音にがっカーリー --
2013-12-15 (日) 09:11:23
ヤスミと比べられてカーリーがおいカーリーだぞwそれぞれの特性を生かせばどちらも強いんだし、どちらが強いとかバカもヤスミヤスミ言え(ドヤッ --
2013-12-15 (日) 12:33:17
やりすぎ感www --
2013-12-15 (日) 12:35:52
↑やりすぎ感なんて感じられな...感じられカーリー。 --
2013-12-16 (月) 12:43:43
それは無理があるだろう····· --
2013-12-26 (木) 15:43:44
クラフト来てヤスミが同等くらいの射撃値になったら、カーリーちゃんはどうなるの? --
2013-12-16 (月) 17:50:14
雑魚戦もしくはゼロレンジ維持が厳しいような敵や状況の時に使えばいい。それにまぁ一応4種装備なら全然強い。あとカーリーも多少は強くなるとは思う。 --
2013-12-16 (月) 18:33:18
そしたらヤスミもカーリーも使ってあげればいいのよ --
2013-12-16 (月) 18:38:33
その通り。他のゲーム出すのもあれだけど、ヤスミだけってのはMHでいうとナルガ武器だけで全クエスト行くようなもん。なんでみんな1つのカテゴリに対して1つしか持たないのかねぇ。まぁ武器職人が商売で運とか言っちゃてるからなんだけどさ。 --
2013-12-16 (月) 21:04:45
あれだよ。ヤスミ以外も持ちたいけど復帰したてでSH防具も揃ってないしカーリーパンドラがいくら安いといっても潜在解放+OP付けまでいくと安価とは言えなくなる等、他に優先したいことが多すぎるんだよね。他のクラスもやってるし、それにヤスミで特に不自由してないっていうのもまた事実。あとナルガ武器も事実、優秀な斬れ味ゲージと防具の回避性能の優秀さで全部クリアして防具揃える余裕できるまではずっと使っていけるよね --
2013-12-16 (月) 21:23:38
フラメも持ってるけど持ち替えるよか近づけばよくね…ってなってる… --
2013-12-18 (水) 11:03:47
ヤスミも持ってるけどボスのときだけでよくね…ってなってる… --
2013-12-18 (水) 11:26:30
いやヤスミはリアルにボスだけでいいと思うんだがヤスミ厨だからヤスミしか使わない --
2013-12-18 (水) 12:23:03
ヘレコス大好きなので、私は使いますよカーリー。 見た目 < 強さ = 私。 クラフトもありますしおすし --
2013-12-18 (水) 15:46:23
間違えちゃいました; 見た目 > 強さ --
2013-12-18 (水) 15:48:07
見た目で選ぶアピールするのは結構だが、この木は性能の話なんで消えてください。 --
2013-12-27 (金) 16:24:07
俺はもう死の恐怖には戻らない --
2013-12-18 (水) 18:31:50
赤黒とギザギザっぷりは大鎌首削に近いよな --
2013-12-19 (木) 11:07:37
これの属性悩む・・・万能な光雷炎、見た目の闇・・・ --
2013-12-19 (Thu) 10:45:06
フラメなりヤスミなり他のTMG持っているのなら、それとは別の属性を50にした方が良い。もしくは他のTMG別の属性に変えるか --
2013-12-19 (木) 18:22:53
風・水「・・・」 --
2013-12-20 (金) 19:56:01
水ってなんだw --
2013-12-30 (月) 11:14:24
闇で拾ったから闇50にしたけど光のほうがいいと思うよ。 --
2013-12-19 (木) 16:46:07
色々言われてるが見た目好きだから自分はクラフトして使っていくな。セット装備が弱かったのだけは悲しいけどね… --
2013-12-19 (木) 18:07:41
俺はメセタが無いから使い続けるよ・・・ --
2013-12-19 (木) 20:29:50
クラフト前後のヒールの蹴りのダメ比較してくだせぇ。それで自分もクラフトするかどうか決めるんで --
2014-01-01 (水) 17:41:09
ヘレティの打撃力、射撃依存の打撃PAには乗らないから 変わりません。 さらに言うと今の段階ではクラフト上限はまだカーリー以下の射撃だと思われるのでクラフトしたら射撃下がります --
2014-01-02 (木) 11:17:44
この系列で鎌パルチはよ --
2013-12-21 (土) 07:29:47
見た目鎌なら既にあるし、そもそもここカーリーだし。 --
2013-12-21 (土) 12:57:54
見た目が鎌じゃなくてカーリーとかのデザインのことでは? --
2013-12-23 (月) 12:45:53
正直なところ鎌とかの装飾外したほうがかっこいいと思う --
2013-12-22 (日) 21:20:48
それをすてるなんてとんでもない! --
2013-12-23 (月) 10:13:43
この鎌が厨臭くていいんだろうが! --
2013-12-24 (火) 08:35:16
ヘレティコス好きなら一択ってことで --
2013-12-23 (月) 10:59:28
この武器の打撃力ってヒルスタとかに影響するの・・? --
2013-12-23 (月) 13:03:34
この武器の攻撃力は、もう何回も話題になったよーヒルスタは射撃依存だから影響ないよん --
2013-12-23 (月) 17:54:15
あ、そうなんですか。返答ありがとうございます。 --
2013-12-23 (月) 22:58:35
いえいえ、ってか同じ質問した仲間なんでw --
2013-12-24 (火) 07:09:19
ちょっとほっこりしたじゃねえか、ちくしょう --
2013-12-27 (金) 01:26:37
可愛いな抱いてやるよ --
2013-12-27 (金) 06:35:11
おう --
2013-12-27 (金) 07:13:59
ここのツリーの半分は優しさで出来ています --
2013-12-27 (金) 10:11:43
残りの半分は……? --
2013-12-27 (金) 11:28:53
ホモォ --
2013-12-27 (金) 22:25:28
↑クッソwww --
2013-12-30 (月) 11:12:56
ホモ要素↑6だけじゃねーかwwwこいつどんだけ存在感デカいんだよwww --
2013-12-30 (月) 21:53:11
ゆりかごで出てしまったけど、射撃マグじゃないから装備大変そう。クラフトでデチューンするのも選択肢に入れたほうがいいんだろうか。 --
2013-12-30 (月) 21:46:06
なんか私のいる鯖の遺跡探索でレコード見たら260個出ててびびったんだが、そんなぽんぽん出る武器だっけ? --
2013-12-30 (月) 22:48:53
レコードは全鯖共通ですよ --
2013-12-31 (火) 00:27:14
緊急時の刃がつけられたって···だったら実装してくださいよ!!っていう武器多いよな --
2013-12-31 (火) 01:53:49
双銃剣とかつくるのか --
2014-01-04 (土) 12:54:23
シズルがそんな感じの使ってたなw --
2014-01-07 (火) 20:24:51
ガンスラのヘレティ実装まだ? --
2013-12-31 (火) 01:56:39
ダガーにも欲しいな --
2013-12-31 (火) 08:12:32
ナックルにもお願いします --
2014-01-02 (木) 10:58:22
ライフルも実装して欲しいな --
2014-01-02 (木) 14:37:17
エッジブレイザー「僕じゃダメですか…」 --
2014-01-04 (土) 17:42:01
ツインガンダガーという新武器として・・・ --
2014-01-03 (金) 00:06:31
いっそTダガ、Tマシ、ガンスラ、ライフル、ナックルの複合武器迷彩で手を打とう --
2014-01-13 (月) 13:38:17
パンドラから乗り換えようかと思ってるんだけどそんな変わるかね?15m出す価値あるかな --
2014-01-03 (金) 20:37:37
ない --
2014-01-03 (金) 21:27:25
クラフトでパンドラはギリギリ強化できるからパンドラキープしといた方がいい --
2014-01-03 (金) 22:13:24
パンドラは、どうみても☆10上位に属するTMGだから、クラフトによる伸び白はないと思うが?何が強化できるんだ?カーリーとの誤差レベルの射撃力? --
2014-01-04 (土) 19:41:36
伸びるのは蒸気武器の前後だと自分は思ってる --
2014-01-04 (土) 21:00:45
射撃力6の差ですごい変わると思ってるなら変えればいいんじゃないの?俺は大差無いと思ってるから変える気はないけど --
2014-01-04 (土) 21:26:56
あえていえば潜在の発動させやすさだろうか。当たらなければどうということはないというが、やはりPK常時キープはめんどくさい --
2014-01-05 (日) 13:37:43
被弾してもどうせすぐメイト飲むから気にならないなぁ。どうせPK切れたら20%も火力落ちるんだし。SHアブダクソロとかなら気軽にメイト飲んでられないかもだが --
2014-01-05 (日) 21:34:26
見た目で選べ --
2014-01-06 (月) 15:30:07
そうなのか、助かったありがとう。でもかっこいいな・・・ポロッと出たりシないかな --
2014-01-03 (金) 22:33:21
すまん、木ミスった・・・ --
2014-01-03 (金) 22:33:47
つなげといたヅラ --
2014-01-06 (月) 16:51:58
インフィの閉めで鎌が飛んでほしい、ヒールは刺さってほしい --
2014-01-04 (土) 00:34:37
…スタイリッシュ銃剣アクション? --
2014-01-04 (土) 02:49:33
ヒールはまぁアリだと思うんだがインフィはどんだけ頑張って想像しても間抜けな絵面にしかならなかったんだが…… --
2014-01-04 (土) 02:56:16
インフィはババババ ババババじゃなくババババババryダンッダンダダンッって感じならかっこいいと思うんだ 常時フィニッシュ時みたいなポーズで・・・そのかわり移動できなくなるケド --
2014-01-08 (水) 11:26:53
ダンッダンダダンッと共に鎌飛んでくの?しゅーる…… --
2014-01-08 (水) 11:31:12
4発ずつで間が入るのうざく感じてきた・・・
どうせなら連射できるようにしてほしいよね --
2014-01-17 (金) 17:05:29
ステブ再販きたし、3スロで防衛エルダーマン用に作った。後悔はしていない --
2014-01-04 (土) 19:12:46
3スロにステブか…… --
2014-01-04 (土) 20:55:46
コスト対してかわんないし4スロはほしいよな --
2014-01-04 (土) 22:39:26
いやランサで作ったからさー、4スロだと素材高いじゃん・・ --
2014-01-05 (日) 05:43:46
シューブ売ってマイザーで3スロ作ったほうがマシだな --
2014-01-05 (日) 06:06:33
ほんとはランサシュートⅢスタⅢシューブで4スロにしたかったんだけど素材高くて妥協したのよ・・・ツイマシってppいらんし体力乗せたほうがいいかなと・・ --
2014-01-05 (日) 11:30:35
やっぱり僕は王道を往くファングソールですね --
2014-01-07 (火) 08:32:35
これよく見たらホロサイト的なのついてるんだな こういうの増えてほしいな --
2014-01-04 (土) 21:11:50
わかる。個人的にはミリタリー然としたやつも欲しいぜ --
2014-01-05 (日) 21:20:14
こいつって爪とってマガジン減らしたらすごくかっこいいんじゃ… もちろん妻が好きって人もいると思うけど --
2014-01-10 (金) 14:35:16
妻は愛するもの --
2014-01-11 (土) 10:40:22
爪です…orz --
2014-01-13 (月) 15:00:53
爪が無ければシンプルでカッコイイと思うが、爪があると悪魔風のキャラにはかなり似合うんだぜ。……俺は持ってないからマイショで見てニヤニヤすることしかできねえがな! --
2014-01-14 (火) 05:57:43
祭壇でただのダガンが落としやがったんだが、あいつらも持ってるのか?バグじゃないよな? --
2014-01-07 (火) 07:15:42
SSはよ。現物なら撮ってるだろ?SWならその前に手に入れたのと混ざっただけや --
2014-01-07 (火) 07:20:27
どんなSSなら納得するんだよ、SSはよとかすぐ煽らずに少しは考えてから言え --
2014-02-11 (火) 10:35:59
周りの状況とか詳しく書いてくれないと考えることもできないんですがそれは --
2014-02-11 (火) 18:03:21
3スロと2スロが対して変らない?ツイマシがppいらない?・・・ おまえらまじかよ・・・・。 --
2014-01-08 (水) 13:20:09
PPいらないはないわな。PP回復量≠PA連続使用可能数だというのに。PK損失、ギア損失と他職以上に被弾による火力低下が大きいGuは回避に専念すべきだし、ボスの強攻撃一発は耐えるHPあれば十分だと思う。Sロールとかいうほとんどのタイミングでキャンセル使用可能なうえ無敵時間が長い回避技とかあるしね。 --
2014-01-09 (木) 16:42:31
2-3sのコストは知らんけどPPは基本ロールJA前提な上にロール中に通常当てると普通の倍回復するからあんまりいらんのよw かと言ってスタ積むのも同じだけ積んでる武器以外に持ち替えるとPK切れるからおすすめせんけどな…w --
2014-01-10 (金) 12:25:10
ロール中に攻撃1回で12くらい回復するからな 要らないって人が居てもおかしくはないと思う 自分は130くらい積むけど --
2014-01-10 (金) 13:22:44
どのクラスも正直120あればPP困らない --
2014-01-10 (金) 13:30:49
流石にエリュもちTeだけは120ではきつい --
2014-01-15 (水) 09:37:19
インフィのPP効率良すぎて防具で120あればあとはもう趣味の領域だと思う --
2014-01-11 (土) 10:50:21
武器防具あわせて140ないとラグネ戦とかでPP切れを起こす自分はPP管理が下手すぎるんだろうか……。ラグネコアに張り付きつつゼロレンジ通常射撃とか恐ろしすぎて自分には出来ない…… --
2014-01-12 (日) 21:21:23
PP多めなSH防具だとTマシ自体にはPP要らないな。俺はマイザーだけ付けてPP128あるしな。PP積むよりシューマイシューブにアビ3or状態異常ぐらいがいいんじゃね --
2014-01-13 (月) 11:08:30
ラグネとかインフィで足潰してコアメシア→終了でPP切れるビジョンが見えないぞ。APPRちゃんと取ってる? --
2014-01-14 (火) 04:38:38
通常攻撃を如何に減らすかがこのゲームのキモなのにPP要らないはおかしい。 --
2014-01-17 (金) 06:18:10
半強制的に入るSロール中に自然回復&通常攻撃するでしょ。PAの効率もあって他職と比べれば防具で盛るだけでPPは持つ。多くあるに越したことはないけど。 --
2014-01-17 (金) 14:17:21
Sロール中に攻撃来ないなら通常射撃すればそんなに困らないよ。時々位置調整兼ねてSロールを二回にすれば途中でのPAキャンセル連発しない限りPPは困らないかな。回避目的以外ならSロールは二つで止めて通常射撃を挟めば高度上げつつ回収できるし、こだわって付けるほど大きな差にはならないだろうね。 --
2014-01-17 (金) 14:26:37
ここの木読んで思ったけど、みんなSロールアーツしないんだね。まぁ少しでもダメージ稼いどきたいってだけだけど。それでも意味なくはないよ? --
2014-01-28 (火) 23:05:47
↑コストの話ね --
2014-01-08 (水) 13:20:52
好きすぎて6スロにしました。 後悔はしていない --
2014-01-08 (水) 20:37:59
あなた2鯖ね? --
2014-01-28 (火) 13:10:37
見た目的にハセヲプレイが捗りそう。kiritoに食われてる今ハセヲやってる人少なそうだが… --
2014-01-14 (火) 04:25:42
PKKのハセヲかっけーってなってたの何年前だろ カイトのデータドレインとか胸熱だった --
2014-01-14 (火) 15:14:23
あれから10年近くも経つのかぁ…配色変更とかしたい --
2014-01-15 (水) 10:02:31
ハセヲ再現できそうでできないような あとどこぞの紛い物のオンラインに.hackが劣った原因が分からない --
2014-01-15 (水) 22:19:03
紛い物ってSAO?劣ってるとは思ってないけど… .hackは続編がイマイチだったからじゃない? あとアニメやった影響はデカい --
2014-01-15 (水) 23:11:56
SAOより前に、3回くらいアニメ化されてるんだが‥‥‥‥ --
2014-01-16 (木) 12:21:41
うん…でもまぁ前だからねぇ --
2014-01-16 (木) 15:30:49
今のラノベアニメ化ブームでアニメ化したSAOと昔のアニメだとやっぱり認知度とかに差がありそうだね、知り合いに.hack知ってる人が全然居なくてビビったよ… --
2014-01-19 (日) 02:06:34
SAOの原作(web掲載)って.hackとほぼ同時期だったような。ある意味親戚みたいなもんだ。それと個人的にG.U.は結構お気に入りだ --
2014-01-23 (木) 10:02:08
SAOは.hackより前だった気ガス .hackはいまやソシャゲに希望を託すほどに落ちてしまった・・・ --
2014-02-11 (火) 10:48:20
SAOも.hackも知ってるけどどちらもいい作品だと思うぞ。世界観というかシステムが若干違うし --
2014-02-16 (日) 17:17:07
.hackとか懐かしいなぁ。プレ2のゲーム兄ちゃんが借りてきてワイが全クリしたわw --
2014-02-22 (土) 21:06:50
9鯖23人しか居なかったぜ・・・キリトは50以上いたが・・・ --
2014-01-20 (月) 22:42:30
やっとクラフトで全クラス装備可能になった・・・これでハセヲプレイが出来るぜ! --
2014-01-27 (月) 19:10:17
俺はレンジャー装備ついてほっこり --
2014-01-27 (月) 19:54:55
カーリーとトラディシオンとフローティングエッジズがあればハセヲプレイ捗るな --
2014-01-31 (金) 06:21:49
なおどれか一つはPAが使えなくなる模様 --
2014-01-31 (金) 07:21:10
俺もハセヲプレイに憧れてるんだけど、これクラフトすると体感で威力どんな感じ? --
2014-02-11 (火) 19:02:11
クラフトが死産したせいでヤスミ90から買い戻してこっちに戻ってきたわ。やっぱゼロレンジ以外でも火力出るのは良いね。まだ暫くはお世話になりそうだ --
2014-01-16 (木) 02:50:57
技量補正は偉大だった。やっぱ使いやすさではTマシの中でも群を抜いてるなコイツ --
2014-01-16 (木) 03:18:10
でもどうせ技量修正されてこいつのお役も御免だろw クラフトヤスミのが潜在のおかげで威力出るしなw --
2014-01-16 (木) 12:29:29
クラフトしたらヤスミ総合的に弱体化するけどな。 --
2014-01-17 (金) 01:07:30
ダーカーと龍族の雑魚には重宝する。それ以外は別のTMG使うからいいや。 --
2014-01-17 (金) 04:22:30
ここ2、3日他は浮き沈み激しかったがこいつは全く動じなかったな・・・w補正問題も決着したし念のため確保しておいてよかったよ --
2014-01-18 (土) 00:57:03
丁度一ヶ月たった現在・・・暴落してまっせw --
2014-02-18 (火) 18:00:57
こいつクラフトした俺あほすwww…あほす --
2014-01-17 (金) 14:16:00
属性強化用に1個予備あったから+10にしてクラフトしたけど、ハッキリ言って使い物に成らなかった。まぁ要求下がるし、使い道はあるんじゃない? --
2014-01-17 (金) 16:57:55
あああぁぁああぁ・・・仲間がいたか・・・ --
2014-01-17 (金) 17:00:37
↑の者だ。威力下がったからにはクラフトで元の威力に戻す作業がんばろうず・・・うわぁ(´・ω・`) --
2014-01-17 (金) 17:03:24
残念だけど、最大まで強化してもこいつの元の攻撃力には届かないよ。現状のクラフト上限だと攻撃力は936までしか上がらない。 --
2014-01-18 (土) 02:13:53
木主です。クラフトしてしまった事は諦めて新たにもう一個ヘレティカーリー買ったら、公式?でクラフトした武器を元に戻すシステムを作ると発表がありました。素晴らしく運がないな俺は… --
木主
2014-01-18 (土) 13:18:30
課金アイテムで金をユーザーから巻き揚げる運営が見える・・・ --
2014-01-18 (土) 18:38:57
クラフトしてがッカーリーってか --
2014-01-18 (土) 17:02:08
油断してたら不覚にも吹いた 最大で936か・・・シュートⅢつけてるからExLv3で956まで高まってるし最低でも970超えてくれなきゃキツイよ・・・火力不足ガチでやばい --
2014-01-18 (土) 18:37:23
数値は936なんだけど、実際使うと唖然とする。ダメージのフレ幅が大きくて、クラフトしていないカーリーと比べると体感的に与えるダメージ1割減った感じ --
2014-01-18 (土) 22:10:29
クラフトページによれば普通のレアは数値の95%、クラフト武器は数値の80%ほどが期待値になるようだね。 …複数クラス化して使おうか… --
2014-01-19 (日) 01:47:24
検証動画とかで迅雷と・・・あのダブセのリヒトとかつく武器でやってたっけ、同程度の威力持った武器2つ(片方技量補正無し)で80回試行して平均出してみたら大体1000ダメくらいしか違わなかったぜ 未クラフトが100%だとするとクラフト武器は95%となる。5%くらいの差なんて有ってないようなもんだし気にすることはないと思う --
2014-01-19 (日) 10:34:50
5%があってないようなら潜在なんて無くて良いじゃないか。 --
2014-01-20 (月) 18:56:31
あの検証は武器攻撃力最底辺カテゴリのダブセっていうのがね。 --
2014-01-21 (火) 16:35:28
1000変わったら、メシア25発で下手したら(まぁ滅多にないが)25000ダメかわるよね~。メシア2回で50000変わるよね~。メシア3回でry。 --
2014-01-21 (火) 19:58:28
5%な、君のメシア一発20000出るのか。実際一発4000の場合200しか変わらないから安心せい --
2014-01-25 (土) 15:16:12
ふつうにメシア1発1000くらいぶれることあるくね?まぁ仮に200だとしても、25発だから5000変わるよ。雑魚はともかくボスなら普通に確定数変わってくる。インフィだったら雑魚にも関わってくる。マルグルとかなら気にならないとしてもTAでは致命的。 --
2014-01-25 (土) 23:25:21
5%って数字もツリーや技量によって変わるんだけどね。潜在解放しているかいないかぐらいの差なら結構大きいよ。数字を誤差と感じるなら☆10内でもあまり差は無いしソールⅢとかしなくていい。そんな人はわざわざ見た目の為に高いカーリー使っているのか? と言っても↑がTAを挙げるのは極端すぎるけど。そこまでこだわる人がフラメやブラン以下のクラフト品なんて使うわけ無い。 --
2014-01-27 (月) 10:40:35
最初はSEダサいと思ってたけど使ってるうちに気にならなくなるな。むしろこのSEが武器に合ってるように思えてくる --
2014-02-01 (土) 02:05:31
こいつでヒルスタのかかと落としをしたらやっぱ威力出るんかな?打撃補正入ってるから --
2014-02-01 (土) 02:35:48
何回も話題になってるから過去ログ見ると捗るよ --
2014-02-01 (土) 03:55:12
(射撃依存打撃属性) --
2014-02-02 (日) 06:47:23
仮に打撃依存だとしたら他の武器は打撃0であの威力が出てるって事に違和感を感じないのだろうか。そんな変態倍率だったらカーリーだけ謎のぶっ壊れ方するぞ --
2014-02-02 (日) 07:09:12
何かそれも面白そうだなw --
2014-02-02 (日) 07:12:14
トンファーキックに似た何かになりそうだ --
2014-02-02 (日) 08:16:20
TMGがますます近接武器になるじゃないか --
2014-02-02 (日) 21:45:17
↑何を言ってるんだこいつはw 本来ゼロレンジで戦うのを想定されてるGuのメイン武器であるTMGは元々近接武器だろ。現状のインフィ、ヒール、エルダーの射程が長すぎるのが異常なだけ。まぁそこに修正が入ったらGuはもろ使いづらくなるけど --
2014-02-06 (木) 13:00:25
↑君こそなにをいってるんですかねぇ・・・↑*2には「ますます」って書いてあるじゃん?文盲かな? --
2014-02-08 (土) 04:38:26
↑↑それにエルダーとインフィはともかくヒールの射程なんてそんな問題ないだろ。あなたヒール溜めたのに遠距離から撃つだけなんてことしてるんですか? --
2014-02-08 (土) 11:56:11
遠くの敵を撃てるPAを上げただけ。逆にインフィをゼロレンジ外だけで撃ってるの?と聞きたくなるんだが違うだろ?近くの敵も撃てるけど遠くの敵も撃てる。そう言うこと。防衛戦のwave4なんかはメシア使わなければ塔に張り付いてヒールチャージして一番後ろの敵が射程に入ってから撃たないの? --
2014-02-10 (月) 10:46:54
↑お前文才なさすぎ。マジで勉強しなおして来いって・・・ --
2014-02-24 (月) 02:39:12
ハッキリ分からないけど多分キュクロナーダからのドロップだと思います。 --
2014-02-08 (土) 17:28:31
↑書き込み失敗しました。闇のゆりかごshでドロップしたswを鑑定したらカーリーでした。混戦だったからハッキリ分からないけど多分キュクロナーダからのドロップだと思います。 --
2014-02-08 (土) 17:32:42
確定ドロップ情報すでに書いてあるのにそれも読めないのか --
2014-02-08 (土) 18:35:48
このページ脳足りん沸きすぎてんよ~ --
2014-02-09 (日) 00:02:38
やばいぐらい足りてないなここww --
2014-02-12 (水) 04:08:27
これを拾ったからとりあえず10503光のマイザーにシュート3にスピリタブーストの作って見たがガンナー全然鍛えてないから使えない、マグは特化あるんだがな。 --
2014-02-12 (水) 04:31:29
ちらしの裏にでもかけよ --
2014-02-12 (水) 08:06:13
何が言いたいんだよw --
2014-02-12 (水) 08:08:10
話しかけてはいけません! --
2014-02-14 (金) 04:51:32
壁に向かってブツブツなんかしゃべってるw --
2014-02-18 (火) 04:20:01
正直に言えよ"値下がりする前に買ってください"ってw --
2014-02-18 (火) 17:59:00
こっちの鯖 1mきった --
2014-02-20 (木) 20:20:48
ここのコメ欄見て、武器の見た目はプレイヤー自身の質と相関関係にあるんだなと思いましたまる --
2014-02-14 (金) 06:09:40
命を刈り奪う 形をしてるだろ? --
2014-02-14 (金) 08:47:22
次からは日記帳にお願いします --
2014-02-17 (月) 04:54:29
結局コイツの打撃力って何の意味もないわけだよな? --
2014-02-18 (火) 02:24:12
強いて言うならこれ持って打撃依存PB使うと打撃0の普通のTMGよりちょっと威力が上がるくらいか --
2014-02-18 (火) 02:26:13
ヒールスタッブって打撃力関係ないのか^^: --
2014-02-18 (火) 17:57:29
射撃攻撃力依存の打撃属性攻撃。ほかの蹴り系も全部同じ --
2014-02-18 (火) 18:04:48
打撃依存PBとかあったな。ケートスしか頭になかったわ。この微妙な打撃力を何か活かしたい。 --
木主
2014-02-21 (金) 01:39:31
トレイターやブラウにも打撃や法撃ついてるからグラ使いまわし系や同列武器は装備できる武器のステータスつくだけだろ。TMGに付けるのはバカだけどな。 --
2014-02-24 (月) 14:07:13
フレーバーだろ。性能に関わらないのに武器に説明付ける意味が分からないとかそういうレベルじゃない?刃物っぽさを演出するために打撃力を付けた。別に打撃付いてると攻撃弱くなるとかそういう訳でもないから良いと思うけどね --
2014-02-27 (木) 01:59:53
↑そうなるとヘレティックソーには打撃ついてないのかって疑問が出るな。まあ要らないんだけど --
2014-02-27 (木) 02:08:28
ソーもそうだしノシュヴィーとかも法撃しか付いてないから何かしら、ただ同系統の武器にはそれ準拠のステを付けたって以外の理由ありそうだけどね。深読みしすぎで実は何も考えてませんでしたーって事もあるかもしれないが。結局は公式が設定資料なりで説明しない限り分からんし、実際のプレイに悪影響がある訳でもないから気にしないor好き勝手に理由を妄想するのが一番じゃないかな --
2014-02-27 (木) 02:16:30
カーリーに関しては、グラ使い回しツインダガーを想定して打撃ついてると予想してる --
2014-03-09 (日) 12:01:47
TMGラバーズでTMGステアタ・・・ないな --
2014-02-25 (火) 04:24:53
ステアタきても弓と一緒で射撃依存になるだけじゃ…… --
2014-02-27 (木) 02:01:27
ガルミラ出土数あがったからなのかあまりカーリーもち見なくなったな。 --
2014-02-25 (火) 19:34:01
新AD追加EXでも使えるかどうか心配;; --
2014-02-26 (水) 10:45:53
使えなかったらブラウ以外使うなとでもいいたいのか?もう少し考えてから発言しろよ --
2014-02-26 (水) 23:31:56
その二つじゃ不知火は潜在が発揮しづらいし主にヒールとレンジ外の射撃で殲滅していく事になるから零の手も微妙。位置的にはSHADの核攻撃、EXの複数ボス暴れスルーできるガルミラの次には着けると思うけど。 --
2014-02-27 (木) 02:23:26
これリーダーが赤字叩いて俺に10501でくれたっけ 思わず全身ヘレティにしちゃったわ --
2014-02-26 (水) 22:52:54
いい人だな。大切にしろよ --
2014-02-27 (木) 01:49:49
もちろんよ --
2014-02-27 (木) 14:56:32
☆10なんだが、どうやってトレードした? --
2014-03-02 (日) 21:27:03
マイショップじゃないかえ? --
2014-03-03 (月) 01:49:24
相場よりちょっと高めに設定して購入、後でメセタをトレードで返す擬似トレードみたいなものか。でもそれは本当に信用できるチムメンでないと、メセタ持ち逃げ&BL入りされる可能性あるな。 --
2014-03-05 (水) 19:34:39
裏を返せばソレが出来るほど信頼のおけるチムメンだったってことだな。木主は誇って良い。 --
2014-03-10 (月) 02:32:56
今更だが今日のゆりかごで落ちたけどショップに出そとおもったが、もぉ1M以下になってんだな。。もっと早く落ちて下さい。。 --
2014-03-03 (月) 21:02:46
俺がかってやろう --
2014-03-04 (火) 01:23:03
本当に売れてたwお買い上げありがとうございましたw80万でした。 --
2014-03-04 (火) 21:55:10
SHADきたら火力不足になるかと思ったがソロでボス普通に倒せるしこいつを使い続けるぜ --
2014-03-08 (土) 18:47:16
俺はBrメインなんだが、ぶっちゃけ言うと下手な刀よりもまだまだこれのが強いぞ。BrがーGuがー言うけど武器の面ではまだまだGuが上じゃないかね。あくまで平均的に見ての話だが --
2014-03-09 (日) 10:59:30
wikiでは苦しい言い訳の時に「平均的に見て」という言葉が高確率で出てくるなw --
2014-03-09 (日) 20:32:29
「総合的に見て」もよく見る --
2014-03-09 (日) 20:36:03
この子なにげに優秀よねー --
2014-03-09 (日) 20:17:25
ぶっちゃけ言えば現在の二大最強武器であるカタナとTMGなら☆10〜が火力不足に感じる事はほぼ無いと思うしな。これからも愛用してあげてね --
2014-03-09 (日) 20:52:30
アドが来ようがエクス来ようが相変わらずコスパ最強のツイマシでいられるカーリーちゃんマジカーリー --
2014-03-10 (月) 07:37:58
市街地アド追加でくるであろう上位ベーリロスくるまでコスパ安定だろうな --
2014-03-11 (火) 10:00:48
ホウライの射撃値見るとベーリロス来てもカーリーの方が強い可能性はあるし、コスパ面で言えば遺跡追加でさらに値下がるだろうしまだまだ安泰な気もする --
2014-03-11 (火) 10:48:18
くそう、100万切ってたのか…買うのは少し待てばよかった… --
2014-03-10 (月) 08:32:06
本当に今さらだけど10mで取引されてた時に売れば良かった... --
2014-03-11 (火) 10:10:18
遺跡AD実装前の20Mの時売れてよかった --
2014-03-11 (火) 18:01:15
え? --
2014-03-12 (水) 03:09:21
低課金貧乏アークスだけどGuメイン武器ほしいってことでこいつを挙げてるんだけど他にコスパのいいTマシあります? --
2014-03-11 (火) 16:35:40
いま暴落してるからこいつの完成品3スロあたりがコスパ最強じゃね --
2014-03-11 (火) 16:51:44
フラメリでも十分じゃなないかなぁ10503にオプション付きも安いし --
2014-03-11 (火) 16:56:13
コスパならさすがにフラメ・ディオラディのほうがいいだろうな。ぶっちゃけこの3つはそれほど強さは変わらないし、見た目はどれも特定の人が好きな感じだから、見た目で一番好みのやつを選ぶのがオススメ。 --
2014-03-11 (火) 18:08:14
コスパだけなら防衛戦で落ちるヤスミ9000M(『零の手』Lv3解放前提)も悪くは無い…と思う。ただ極力ZRA圏内を維持する自信が無いなら安心と信頼の撃鉄武器かと。あと「課金もせずメセタも使わず堅実に入手出来る強力なTMG」ならぶっ飛んだ選択肢として不知火星がある。 --
2014-03-11 (火) 21:34:58
意見ありがとうございます。確かに数値的には同じくらいなので見た目と相場と相談して決めます --
木主
2014-03-12 (水) 02:18:22
まだまだ現役 見た目含めてまだいける --
2014-03-13 (木) 13:36:57
これ持ってアド行ってるが特段問題ないし、まだ当分これでいいよなー --
2014-03-13 (木) 17:56:30
ヘレティック系のツインダガー・パルチザン・バレットボウが実装されることをせつに祈ってるんだけどどうかな? --
2014-03-17 (月) 05:59:58
カタナを忘れてないかい兄弟よ? --
2014-03-17 (月) 06:49:51
これ系統の刀は刃が残念なことになりそうだな・・・ --
2014-03-17 (月) 13:13:01
デスヨネー --
2014-03-17 (月) 15:13:35
刃が紅くてちゃんと湾刀になってる日本刀ならまだ… --
2014-03-19 (水) 16:50:47
このゲームに日本刀を期待しちゃあかん・・・ --
2014-03-21 (金) 17:40:33
双蓮華や茜、ニレンカムイは手に入れやすい日本刀でそこそこつおいよwカタナ、、、ごめん --
2014-03-21 (金) 21:05:53
双蓮華や茜、ニレンカムイは手に入れやすい日本刀でそこそこつおいよwカタナ、、、ごめん --
2014-03-21 (金) 21:05:56
ARにもヘレティック系統のカッコイイ銃が欲しい --
2014-03-24 (月) 00:00:00
シューマイ3スピ3シュトブ乗せても回復専用機(ガルミラ)越えられないのが気に食わん…。素のガルミラ越えられてるけど、素で使う人いないから数値が・・・・ --
2014-03-19 (水) 11:02:13
何の話かと思えば表記射撃力のことか。シューブ使うなら報酬期間中にシューマイアビ3スビ3シューブにすればよかったのに。もったいない。 --
2014-03-20 (木) 09:24:11
せっかくマイザー入れるならシュートⅣにしてもええんやで?さらにアビⅢミュテまで入れて+115まで上げても良かったんやで --
2014-03-21 (金) 17:48:25
本当にお世話になったわこのTMG。良い武器だわ --
2014-03-22 (土) 12:32:17
私はまだまだお世話になるつもり --
2014-03-22 (土) 12:45:37
ガルミラの属性50にできてないから火力要員として使ってるわ、潜在ありなら普通にガルミラより火力でる --
2014-03-22 (土) 13:04:22
ただのっていっちゃなんだがただのダメ計算機の結果だが潜在発動させない属性50のエレヌよりダメ出たわ。実際に使ってみてそんなに大きな違いはなかったけどかっこいいしまだまだザコを遠距離から狙う時とかエレヌと切り替えてこれ使ってるわ --
2014-03-22 (土) 15:49:36
マズルフラッシュの色が気にいってフラメから乗り換えたんだが、ちっちゃくない?フラメがデカイだけ? --
2014-03-22 (土) 14:26:42
これTMGとTダガーの武器迷彩じゃダメだったのかなー --
2014-03-24 (月) 00:05:41
意外とニトロ+作品に出て来そうって意見は出てないんだな。真っ先にアリスの銃を思い出したけど、あれはカノンクオリアの方が近いか --
2014-03-24 (月) 14:28:28
真っ先に浮かんだのはやっぱハセヲかなぁ俺 --
2014-03-24 (月) 20:13:21
ガルミ量産される前はみんなこれ背負ってて見飽きてたけど、最近は誰一人としてこれ背負ってなくてちょっと寂しい --
2014-03-24 (月) 14:49:21
まだカーリーは結構見る方じゃね ディオラディとかヤスミとかは殆ど見ないけど --
2014-03-25 (火) 09:51:57
ヤスミはほんとに見なくなったな、カーリーはまだそこそこいる(ベリハ帯) --
2014-03-25 (火) 10:28:33
エレヌの影響もあってかヤスミ使ってるのは周り見ても自分だけだ。カーリーは意外とまだ見かけるな。あとはガルミラか…? --
2014-03-25 (火) 11:58:00
最近ガルミラ拾ってはしゃいてたけどなんとなくガルミラよりこいつのデザインのが好きなんだよなあ
結局ガルミラ使わずじまい --
2014-03-24 (月) 16:13:43
オレもガルミラあるけど、こっちメインだな。ガルミラはHP回復手段として使ってる。 --
2014-03-24 (月) 19:33:44
これ強いけど、このセット効果は完全に無駄だよなあ、SH級セットユニットとか使ったほうが強い。なぜザンジュアはセット効果修正ないんだろうな --
2014-03-27 (木) 10:20:48
補正欲しい所だけど、闇光の耐性が地味にあがるのが俺には嬉しかったりする。 --
2014-03-28 (金) 16:27:51
侵入防衛にて現物泥 --
2014-03-27 (木) 11:39:13
同じく侵入防衛での大赤箱から泥 多少は値下がりするかもしれんな --
2014-03-28 (金) 18:46:56
この子見た目が好きでずっと使い続けてるんだけど、マイショ見たら暴落しててなんか悲しい --
2014-03-27 (木) 20:46:26
10万でわろw --
2014-03-29 (土) 20:31:59
完全上位互換のTMG来るもんな・・・そりゃ手放す考えになっちゃう --
2014-03-29 (土) 22:32:02
ヤスミ9000Mに通ずるものがあるな。アイツも防衛戦でドロップ+上位互換の出現で暴落したから… --
2014-03-30 (日) 11:51:56
ヤスミは雨風の時点で……それまでレアでなかった俺でも4個でたからな --
2014-03-30 (日) 21:51:40
いくら上位互換ことバイオ実装されるって言ってもデザインがな、、、 --
2014-04-04 (金) 05:54:27
むしろあれは気軽に取れないからこれからはコスパ最高のSH入門銃として輝いてくれるんじゃない? --
2014-04-06 (日) 02:32:57
実装した時から使ってるから愛着がわいて手放せない。これを超えるデザイン性と性能のTマシくるまで使うよ。10503ならSHでも余裕だからね --
2014-04-10 (木) 15:26:41
俺は2Mの時くらいにこれを買ったんだが、やっぱり他のTマシがしっくりこなくてずっとこいつばっかり使ってるな… --
2014-04-14 (月) 03:56:28
遠距離だとエレヌよりもこっちが威力出てるのかな?と思ってちょっと用意しようかと思ったけどスキルそのものにもゼロレンジがあるのだし結局なるべくゼロレンジ圏内で闘うつもりでエレヌ一本で普通にいけるんかな --
2014-04-03 (木) 10:56:25
二本もちがおすすめかも。インフィ・エルダーパレにカーリーで、メシア・シフピリパレにはエレヌなど。というのはいかがかな? --
2014-04-05 (土) 15:07:13
復帰民なんだけどヤスミ9000より潜在3のこいつの方がいいかな? --
2014-04-05 (土) 20:42:57
(´・ω・`)現状では零手をメインにドミラちゃんで回復/PK乗せるのが主流かしら。でも一々人様の武器を品定めする人は少ないし、持ちたい武器を持ったらどうかしら? --
2014-04-05 (土) 22:08:35
メシアはヤスミ それ以外はこっちのほうが安定するよ --
2014-04-06 (日) 01:17:25
というか今更ヤスミはちょっとなという気はする。さすがにエレヌとの射撃値の差は無視できないレベルでしょう。 --
2014-04-06 (日) 01:18:47
どこから復帰か知らんけどチケットなければエレヌ云々自体が無意味な話じゃないか --
2014-04-06 (日) 01:59:00
エレヌ以前にカーリーとですらゼロレンジでようやく同等なのにわざわざヤスミ使う理由はもうないでしょ --
2014-04-06 (日) 02:30:48
ヘレティは万能型、SHADなら戦い方を理解していて強化済ならなんの文句もないよ --
2014-04-06 (日) 20:56:53
なぜいまや戦力として見られない程の物になったヤスミと比べるのか --
2014-04-06 (日) 21:01:36
復帰民って書いてあんだろ --
2014-04-13 (日) 19:50:50
これ赤い刃になってるらしい部分にオラクル文字があるんだけど誰か読める人居ますか --
2014-04-21 (月) 14:17:49
? --
2014-05-01 (木) 22:12:13
カーリーはデザインカッコイイ( ´ ▽ ` )ノ 特に刃とところなどが --
2014-05-01 (木) 22:15:08
まだ主力として使ってますはい。 --
2014-05-06 (火) 21:55:26
パオとカーリーって射撃力一緒だけどどっちが強い? --
2014-04-29 (火) 11:39:21
マルチすんじゃねえよ --
2014-05-01 (木) 02:19:51
酷過ぎわろたww --
2014-05-06 (火) 21:53:24
雑な質問だなw --
2014-05-31 (土) 18:12:28
取っ手(笑)もっと言いようなかったのかw --
2014-06-09 (月) 15:41:59
取ってつけたような説明だよな --
2014-06-09 (月) 15:45:27
今日久々にGuやってカーリー10503持ってアドSH行ったらアドSHでカーリーは地雷なのでやめて下さいって言われたんやけど地雷?ちなそいつはガルミラ10240やったわ --
2014-06-04 (水) 18:30:12
そう言われて君はどう返したの? --
2014-06-04 (水) 18:37:39
いあ、気をつけますねと謝っただけよ --
2014-06-04 (水) 22:19:32
フル強化してるなら地雷だとは思わない。が、世の中には廃人やらガチ勢がいる。そいつらにとったらカーリーですらもう地雷認定するほど弱いんだ!と思い込んでるんだろう。まぁ気にすることはない。 --
2014-06-04 (水) 18:51:13
それ聞いて安心したよ、次の難易度では厳しいかもという認識はしておくが趣味な武器だから使い続けようと思うよ --
2014-06-04 (水) 22:23:45
ガルミラ10240て雑とかそう言う問題ではない気がするが、それは、、、 --
2014-06-09 (月) 06:53:01
属性はまだしも開放すらしてないガルミラもつ意味がないな。型落ち完成品買うほうがいいだろ言った奴は --
2014-06-09 (月) 14:34:00
ブラウヴィントとか使ってても言われそうね、10アレルギーなのかしら? --
2014-06-09 (月) 14:56:40
ほんとね、回復時間を攻撃にまわせてこそのガルミなのに潜在のないガルミってwww --
2014-06-09 (月) 18:31:20
1050にしてないガルミラなんて火力的には星10にすら劣るぜ。PK発動を容易にして実質的に火力を補ってるのに潜在開放すらしないとはむしろそいつが地雷。 --
2014-06-09 (月) 15:34:42
ヘレティが地雷ならガルミラは核地雷だね --
2014-06-09 (月) 18:35:52
へレティってゼロレンジじゃなかったらエレヌよか火力出るんじゃなかったけ?まだまだ一線級の武器だと思うけどなあ・・・ --
2014-06-27 (金) 10:30:37
Guで遠距離で戦うってゼロレンジ掛けない分で火力割と落ちるからできる限り近接戦闘じゃない?まぁこっちはこっちでSRJA前提だからほぼ潜在かかるから安定はしてるね --
2014-06-27 (金) 17:17:48
地雷の意味を間違えてるだけだろwそいつ。 --
2014-07-17 (木) 22:00:51
実装した頃から欲しくて、マシナフィルフ強化完了したら出たか・・・次はアタッシュだな --
2014-07-03 (木) 22:07:18
ちょっと待って!いなりが入ってないやん! --
2014-06-09 (月) 18:53:08
いなりなんて入れようがないだろ!いい加減にしろ! --
2014-06-09 (月) 21:47:45
いなりが食べたかったから頼んだの! --
2014-06-10 (火) 23:56:01
^^ --
2014-06-12 (木) 22:12:52
すまない、それは私のおいなりさんだ --
2014-06-28 (土) 19:10:14
その「いなり」が目当てなんですが大丈夫なんですかねぇ・・・ --
2014-06-29 (日) 20:43:56
くさそう --
2014-07-04 (金) 21:26:47
いなりってなんだよ(哲学) --
2014-07-06 (日) 16:32:22
いっしょにいなり作ろうねぇ… --
2014-07-20 (日) 00:19:47
前に刃に文字が書かれてると書いたヤツに対してだけどオラクル文字で「SPACE ALLIED FORCES」って書かれてるね --
2014-07-09 (水) 11:49:16
コイツの10503でシューマイⅢ シュトブ スピⅢ だけど、 まだ大丈夫だよな・・・?(アビⅢ付けろよってのはなしの方面で。ハイ… --
2014-07-13 (日) 11:10:48
まだ現役張れるくらいの性能はあると思うが災い等の修正も入って☆11TMGの底上げもされたしそろそろ次の武器を検討するくらいはした方がいいんじゃないかな。上位潜在のバイオとかSRJA強化のH44ミズーリTとかは使用感は変わらないしおすすめよ。 --
2014-07-19 (土) 17:19:54
カーリー取り出すときラグというか一瞬カクつくんだけど現役の人達はカクつきませんかこれ?レーゲン(移動)→切り替えジャンプロールのジャあたりでカクンってなってどうもロールが不発してしまうんよね・・・ --
2014-07-17 (木) 22:48:30
PCスペックの問題じゃね? --
2014-07-20 (日) 08:31:56
不思議なことに他のtマシは大丈夫なんよね。それともカーリーはデータ量が多いとかなのかな。@もやもやする木主 --
2014-07-20 (日) 16:30:30
Tマシ自体他の武器種と比べるとレア武器は重い。カーリーもその中に含まれていて推奨以上のスペックでも回線も良くても木主と似たような症状になるときはなる。持ち替え頻繁にするなら不向きだね。 --
2014-09-07 (日) 18:19:20
普通にヘレティカーリー使えてるw --
2014-08-03 (日) 23:27:28
絶望shで拾いました。が、いつの間にか持っていたので赤箱から出たのかどうか分かりません…。一応報告。 --
2014-08-14 (木) 03:20:41
キュクロ出るしヒューナルもいるからヒューナルの赤箱、大赤箱の両方から出るね --
2014-08-14 (木) 04:12:19
コレどうみても.hack//GUのあの武器に似てるのはやっぱり気のせいなのかな? --
s
?
2014-08-21 (木) 08:40:23
DG-Xだよなー俺もそれっぽいこれ欲しいけどキュクロ、ヒューナルなんて倒す機会多いのに全然落とさないわ --
2014-09-03 (水) 18:52:31
黒の通常フラメガッシュに位置調整したトゲ首輪でハセヲ再現目指した身としてはコレが欲しい。けど出ない --
s
?
2014-09-13 (土) 17:45:26
買えよ。安いんだから --
2014-09-14 (日) 13:08:30
市街地奪還作戦SHのヒューナルからドロップしました。 --
2014-09-29 (月) 19:10:51
画像4枚目なぜ脱いだし --
2014-10-05 (日) 06:07:43
尖ったところにひっかけちゃって破けたんだよきっと --
2014-10-05 (日) 17:54:11
じゃあ俺のキャラもこの服だから脱げるのか --
2014-10-18 (土) 17:09:09
武器見やすくするためでしょ --
2014-10-15 (水) 19:00:48
どう見ても持つ場所がおかしいどんなセンスしてんだよ --
2014-10-21 (火) 08:39:50
打撃PA主体ならエレヌより火力出るんかな?零の手は打撃PAには乗らないみたいだし。今は良OPのお古が大量に出品してるから、お金無いは人はこれでもええんか? --
2014-11-03 (月) 14:12:36
過去ログにもあるけどGu打撃PAは射撃依存の打撃属性だからこいつの打撃力に関しては完全に死にパラ。OPきちんとしてるのならSHでならまだアリだと思う --
2014-11-12 (水) 11:42:06
零の手を引き合いに出してるし撃鉄と零手を比較して打撃PA主体ならどうかという話をしてると予想。違ったらごめん。まぁそんなことは置いておくとして潜在開放して属性50ならなんでもいいよ --
2014-11-17 (月) 22:09:32
これ打撃ついてる意味ってなんなんだろうね。Tマシで打撃力参照するPAってないはずだし。 --
2014-11-21 (金) 05:41:03
単に刃が付いてるってことで見栄えで設定してるだけだと思う。一応PBには乗るけど射撃職で打撃依存PB使うこと無いし、そもそもこの数値じゃねぇ --
2014-11-22 (土) 17:03:54
おとといだったか、ヒューナルがこいつのアンガル アルティ付き出したので使ってきます。光ですが。 --
2014-11-25 (火) 19:32:39
取っ手 --
2014-11-30 (日) 12:02:53
(相場が)14万(メセタ)!?うせやろ? --
2015-01-31 (土) 16:43:55
ちょっと待って!いなりが入ってないやん! --
2015-02-02 (月) 12:25:01
愛のパワー(強潜在)をください!! --
2015-02-03 (火) 03:45:37
(形状)あ ほ く さ --
2015-02-11 (水) 18:52:33
(形状)あ ほ く さ --
2015-02-11 (水) 18:52:37
さぁ、料理人解体ショウタイムのはじまりや --
2015-03-17 (火) 07:45:47
これ手に持ったら手首逝くよな··· --
2015-02-11 (水) 21:53:38
ハセヲっぽい --
2015-02-11 (水) 22:09:14
これに固有PAとしてTダガーのPAが付いたら面白そうだな。 --
2015-02-14 (土) 09:40:16
そ れ だ --
2015-03-11 (水) 11:30:37
こいつに二次潜在こないかな、見た目イケメンだし一番最初に手にした☆10だしもっかい使いたいんだよなー --
2015-03-27 (金) 21:35:24
この4種装備のセット効果、アップデートとかで強化されたりしないかなぁ、この武器 手放したくないぜ。 --
ヘレティラッピー
?
2015-04-02 (木) 09:51:53
潜在能力追加希望、マジでこれに『完全なる災い』が付いたら最高 --
2015-05-03 (日) 17:51:02
鎌みたいなパーツさえ無ければトップクラスのイケメンなんだけどな --
2015-06-08 (月) 20:31:47
ツイマシはなんか無駄に大きいのが多いよな。だんだん銃器が本来持つシンプルな機能美からかけ離れていく。 --
2015-06-10 (水) 15:53:05
やはりツインアサルトが最強か --
2015-06-13 (土) 09:14:21
この武器クラフトしないと叩かれる? --
2015-07-04 (土) 10:51:52
xh行くならした方がいい。 --
2015-07-04 (土) 12:11:24
零手がつけばなぁ。。13より優先して作り込むんだけど… --
2015-08-21 (金) 18:10:00
(恰好)ええやん。なんぼなん? --
2015-08-30 (日) 18:53:03
(リアルマネーで)こちら、14万3千円となっております。 --
2015-09-21 (月) 21:40:48