PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ボクスドビュール
のバックアップ(No.25)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ボクスドビュール
へ行く。
1 (2016-12-05 (月) 14:23:06)
2 (2016-12-05 (月) 21:36:33)
3 (2016-12-06 (火) 08:43:22)
4 (2016-12-12 (月) 19:38:43)
5 (2016-12-17 (土) 10:45:09)
6 (2016-12-20 (火) 02:39:41)
7 (2017-01-02 (月) 09:23:29)
8 (2017-01-06 (金) 10:14:29)
9 (2017-01-07 (土) 17:35:33)
10 (2017-01-11 (水) 04:00:13)
11 (2017-01-21 (土) 14:25:41)
12 (2017-01-25 (水) 12:01:41)
13 (2017-01-26 (木) 03:25:32)
14 (2017-02-01 (水) 02:07:10)
15 (2017-02-02 (木) 10:08:31)
16 (2017-02-03 (金) 08:57:18)
17 (2017-02-03 (金) 15:34:21)
18 (2017-02-06 (月) 07:45:25)
19 (2017-02-06 (月) 11:16:32)
20 (2017-02-07 (火) 21:53:44)
21 (2017-02-10 (金) 10:43:08)
22 (2017-02-11 (土) 20:36:55)
23 (2017-02-12 (日) 17:19:30)
24 (2017-02-13 (月) 11:40:25)
25 (2017-02-14 (火) 13:59:39)
26 (2017-02-18 (土) 14:37:02)
27 (2017-02-20 (月) 07:03:37)
28 (2017-02-20 (月) 09:14:31)
29 (2017-02-22 (水) 22:56:16)
30 (2017-02-23 (木) 06:58:26)
31 (2017-02-25 (土) 11:54:52)
32 (2017-02-25 (土) 19:51:51)
33 (2017-04-06 (木) 05:28:10)
34 (2017-04-14 (金) 01:09:54)
35 (2017-04-14 (金) 10:23:06)
36 (2017-07-02 (日) 09:50:10)
37 (2017-10-20 (金) 12:08:58)
38 (2017-10-20 (金) 16:21:21)
39 (2017-10-20 (金) 22:43:23)
40 (2018-03-20 (火) 08:58:35)
ボクスドビュール
収納
・
構え
・
通常攻撃エフェクト
・ あと、
角は飛びません
でした --
2016-10-19 (水) 19:28:29
なにこれなまら欲しい…ところで潜在は他の泥限定武器と同じマッシブのやつなんかな --
2016-10-19 (水) 19:31:21
潜在解放してきた、同じやな --
2016-10-19 (水) 20:22:31
ワイヤーはSA付いてるPA多いからノックバック無効はさほど魅力ないな --
2016-10-19 (水) 21:17:42
でもボス以外にも適用される全属性ダメージ20%軽減+与ダメ6%上昇だぜ。ウォンドのデッドリオグリッターを見る限り基礎打撃力はオフス並にありそうだからレボルシオやアーレス並の火力が期待できるうえにこの防御力となると、マッシブ部分抜きでも頼もしいと思うよ --
2016-10-19 (水) 22:48:32
数字だけじゃ計れない強さを持ってるな --
2016-10-20 (木) 00:37:07
凄く…大きいです --
2016-10-20 (木) 12:34:35
全体的にボッテリ間延びのだっせぇデザインだな。でも強いんだろうな。 --
2016-10-19 (水) 23:23:47
画像の人もしかして、みんなの奥さん☆? --
2016-10-19 (水) 23:53:41
これは間違いなくチェインソード抱き枕作ってますわ --
2016-10-20 (木) 02:14:55
あんた…なんでソード投げ捨ててるんだ… --
2016-10-20 (木) 05:15:37
どこかで見たキャラだな。みんなのお嫁さん? --
2016-10-19 (水) 23:59:59
奥さん、Huでソード握ってる奥さんじゃないか! --
2016-10-20 (木) 13:05:11
奥さんって実在したのか・・・。漫画の中だけの存在かと思ってたぜ。 --
2016-10-20 (木) 18:57:08
奥さん相手にドピュール、ノックバック無しで最高やん♡♡♡ --
2016-10-20 (木) 19:27:11
見てみたら褌ソード安藤の人とコラボしてた人か --
2016-10-21 (金) 00:13:27
あの人、つんく♂みたいに奥さん☆って付くのか・・・ --
2016-10-21 (金) 21:21:55
こういうくっさい馴れ合い要らないです --
2016-10-22 (土) 00:01:28
低俗すぎるからとっとと伐採しようぜ!(過激派) --
2016-10-22 (土) 06:28:14
武器と全く関係ないし馴れ合いたいなら他所でやれや --
2016-10-22 (土) 15:43:07
繊細すぎる… --
2016-10-23 (日) 08:39:15
誰だよ(ピネガキ) --
2016-10-24 (月) 09:59:01
Twitter確認したら同じ画像上げていたので無断転載の可能性が --
2016-10-24 (月) 15:05:10
ヘレティックエンドと同じくらい飛ぶのそこかよって感じだな --
2016-10-19 (水) 23:59:42
泥限13随一のダサさで悲しみを覚えた ナックルはナックルしててかっこいいのに何故なのか --
2016-10-20 (木) 07:51:55
っ迷彩 ワイヤーは迷彩が不作で困る。ソードもライドに似合わない剣だと迷彩欲しくなってどちらかしか付けれないって言う --
2016-10-20 (木) 08:41:59
形状が独特だから作りにくいんじゃないかなあ。 --
2016-10-20 (木) 12:52:02
チェインドワイヤー「σ('ω'`)」 --
2016-10-20 (木) 09:40:18
EP4サラのワイヤーの武器迷彩が出ることを祈ろう --
2016-10-20 (木) 10:02:22
コモン迷彩まで待つしかない --
2016-10-20 (木) 16:33:38
エナジーヒューザーで隠すんだよ! --
2016-10-20 (木) 23:43:04
荊とかいう最高にかっこいい迷彩(偏見 --
2016-10-21 (金) 00:17:34
こういう異型なエネミーウェポンこそがPSOの武器って感じでいいじゃん --
2016-10-21 (金) 00:31:37
PSOのエネミーウェポンとか地味に好きだったし、そう言われるとありだよな…欲しくなってきた。 --
2016-10-21 (金) 01:34:06
クロータイプの武器が欲しかった自分にとっては嬉しい。まあ性格的にはクローではないけど現時点で一番しっくり来る☆13ワイヤー --
2016-10-21 (金) 13:55:59
これ持ち手の部分、握ってるっていうより食い込んでるよね。そうとしか見えないんだよ僕には。ちなエフェクトは紫の暴風を纏う感じでめっちゃかっこよかった。 --
2016-10-21 (金) 17:11:57
この大きさなら肘の手前くらいまで差し込む形だと嬉しかったな・・・ --
2016-10-22 (土) 05:29:33
裏から見たらツノの生えた尖ったチ○ポ --
2016-10-23 (日) 18:28:22
+30で打撃1368で、潜在は「不撓不屈の魂」Lv1で与ダメ6%上昇被ダメ15%軽減ノックバックを消す、Lv2で被ダメが17%、Lv3被ダメが20%です。 --
2016-10-20 (木) 01:57:56
ノックバック消せるのは有難いな、その代わり威力が・・・ --
2016-10-20 (木) 05:55:13
言うてオフス超えの素ステだし6%でも並みの★13位は攻撃力あるんじゃね? --
2016-10-22 (土) 06:16:52
ワイヤーはホールド寸前で潰されることあるからノックバック無効は火力に直結する…苦しいか? --
2016-10-20 (木) 11:37:04
俺みたいな雑魚アークスはこっちの潜在をコレクト武器に入れて欲しかったよ --
2016-10-20 (木) 12:00:06
掴みモーション潰されるのも在るけど、その前の通常攻撃とか「この武器でなければ止められてた」って場面はけっこうあると思う --
2016-10-20 (木) 12:50:48
ホールドモーションは無駄に長いから、結構なメリットだと思うよ。つくづくホールドの仕様はデメリットだと思うわ。 --
2016-10-20 (木) 17:29:03
オフスよりちょい弱い程度で常時ノクバ無ダメカットは強すぎやろw次のEXとかでこれあれば随分楽になるんじゃねえか?ソロ用の高難度クエ用だぞこれ --
2016-10-20 (木) 17:11:25
エアポケの最初のとこでオウフってなる事が低い確率でよくあるから便利そうね。 --
2016-10-21 (金) 00:32:42
ボックス! --
2016-10-21 (金) 17:43:21
グラインダー(アイテム説明では『武器や防具の加工強化に用いる研削盤』とある)類で強化できる以上、本当に「決して刃こぼれしない」とすると、それはつまり「欠いたり砕いたりできないが、研いだり削ったりはできる」という訳のわからない性質を持つことになってしまう。よって、刃こぼれしないとか言い出したヤロウは嘘つきである!(絶賛混乱中) --
2016-10-22 (土) 08:41:13
はじめから刃がないから、刃こぼれしないんじゃない?歯はありそうだけど。 --
2016-10-22 (土) 14:51:31
両角の間に明らかに切っ先が見えますし、その縁を見ても刃といっていい形状をしていると思いますよ。刃がないのとしたらそもそも刃こぼれに言及しないでしょうし・・・・。「歯」で「歯こぼれ」のことだったとしても、ほんとに「こぼれ」ないのなら、結局どうやって加工・強化するのかという話になりますしねえ。グラインダーの件がなければ、薬品か何かで加工するのかな・・・・という解釈もできるんですけども、うーむ・・・・ --
2016-10-22 (土) 15:23:32
「と言われるほど」だから、実際にはとんでもない剛性の物体に無茶なぶつけ方をするとかで欠けることはあるんじゃないの。あとグラインダーの説明文は現状だと「武器防具の加工強化に用いる素材」だから削る・研ぐ以外のやり方でも鍛えれるんだと思う --
2016-10-22 (土) 15:31:35
うん、だから、その「いわれる」ことに関して「言い出しっぺがいるとしたら理屈に合わない話だよね」という笑い話を木主がしているんだよ(『本当に「決して刃こぼれしない」とすると』の部分からわかるでしょ)。その点に関してはアナタのピントがずれてる。一方で、グラの説明文はいつだか一部差し替えがあって、現在は"研削盤"の表現は削られているから、そこは仰る通りね。 --
2016-10-22 (土) 15:58:45
フォトンを研いでるんだよ(チャクラを練る感 --
2016-10-26 (水) 01:02:23
結晶部分は傷つけられないから未加工で結晶以外の生体部分に手を加えてるのかね --
2016-10-23 (日) 09:10:00
なるほど、ドーピングか・・・(違 --
2016-10-23 (日) 15:53:02
ひゃっはーーーー!1本拾ったー!!!後5本拾うまでガンバるぞーい!!!(血反吐吐きながら) --
2016-10-22 (土) 20:25:10
ドビュルッ --
2016-10-22 (土) 21:17:49
トリデーブといいどうなってんだ --
2016-10-22 (土) 21:50:51
失敬!ドビュール --
2016-10-22 (土) 23:22:13
こっちはセット効果ないんかい。 --
2016-10-23 (日) 16:11:37
こいつのサイクロン零式強すぎワロタ アムドアルチでSランク安定して出せるほどとは思わなかったわ --
2016-10-24 (月) 02:43:56
これに限って話ではないけどワイヤー自体がアムチではすごく強い。やっぱホールドできない敵が多いところでのワイヤーは強いと思ったよ --
2016-10-24 (月) 13:15:51
おれは積極的にユガウォンダをホールド零室伏してるわ。あいつのスタンがうざいからな --
2016-10-24 (月) 13:57:01
いや、ボスに対しては全武器でも有数の不遇っぷりだと思う。まず動きが早すぎてサイクロン、カレント全段当たらないし、ヘブンも避けられやすい。 --
2016-10-24 (月) 14:56:25
>枝1 ユガウォンダにサイクロンはよろしくないよ。攻撃を弾く盾ごと振り回すから近くのエネミーにバリア張るのと同じで迷惑行為になっちゃう。ホールドするなら刺さったその場に固定できるカレントの方がいいと思うよ --
2016-10-25 (火) 07:32:24
部位破壊直後ののけぞった時間で的確にカレント入るしなんの問題もないのでは? --
2016-10-25 (火) 13:18:45
道中雑魚に低火力で室伏されると殲滅遅くなって迷惑なんだよなぁ。。やるなら1確できるようにOP調整してからやってほしい --
2016-10-26 (水) 02:25:41
これ麩菓子にしか見えないんだけど俺だけ? --
2016-10-24 (月) 15:42:25
このSSのキャラって某エロ同人誌書いてる人? --
2016-10-24 (月) 16:10:30
エロ同人描いてるアークス多過ぎなんだよなぁ --
2016-10-26 (水) 14:18:18
29歳ネタのあの人でした --
2016-10-28 (金) 21:31:08
某渋にこのキャラのアレでコレな上がってるから45って、どうぞ(適当) --
2016-10-27 (木) 06:15:34
奥さんソードマンからワイヤーマンになるのか --
2016-10-31 (月) 08:53:12
トレンシャル龍や龍磁晶ののけぞり無視できるならアムチ快適に回れそうだな これが60になる頃にはアムチいく必要もなさそうだけど --
2016-10-24 (月) 17:50:38
これを属性60に出来たら俺、ワイヤーデビューするんだ! --
2016-10-25 (火) 12:21:19
一瞬ワイヤードビューに見間違えちまった --
2016-10-27 (木) 02:25:48
ドビュー --
2016-10-26 (水) 01:03:01
いやらしい・・・ --
2016-11-01 (火) 21:20:40
久々に欲しいと思ったワイヤーが来たと思ったらコレクト非対応のドロップ限定なんか --
2016-10-26 (水) 02:43:39
ヤマトやライドでもそうやったが、最近の13はわりと落ちる。悲観せずにアムチいくべー --
2016-10-26 (水) 04:04:03
ドロップ限定大好きマンの要望の成果だな --
2016-10-26 (水) 14:18:47
今更なんだけど持ち手付近がすごい肉肉しくてグロい・・・ --
2016-10-26 (水) 21:05:52
確かに生々しいので蛇腹クリュソス使ってます --
2016-10-28 (金) 19:40:33
出ねえぞオラァ! --
2016-10-27 (木) 05:49:31
ハムれオラァ! --
2016-10-28 (金) 19:41:12
試行回数10000回から愚痴ってどうぞ --
2016-10-29 (土) 18:37:32
元主ですがHUFIで最後にドピュッと出ました。 コレクトファイル12週目くらいかな ありがとうございました。 --
2016-11-09 (水) 03:19:46
ゴジラの敵に似たような顔の奴いるよね…? --
2016-10-27 (木) 06:24:21
ガイガンかな?言われてみれば確かに --
2016-10-27 (木) 10:47:03
もうガイガンの顔にしか見えなくなったぞおいぃ!どうしてくれる!! --
2016-10-27 (木) 15:21:45
ワイヤーギグス狙いが出たのこっちかよ・・・ギグスとこいつって使い分けってできますか?出た以上使わないともったいない気分になる --
2016-10-28 (金) 22:58:37
アムドで言うなら視界外からの結晶ビームがPAの出頭に当たって仰け反り中断がなくなるとか乱戦ならこっちのほうが強いんじゃなかろうか。ボスとタイマンとかなら要らんけどワイヤーは乱戦で使うことが多いからこっちが欲しいわ。1個も出ないが --
2016-10-29 (土) 20:19:54
潜在を維持出来るや仰け反りされない超人アークスならギクス 一般レベルならボクス まあ一本出たとこで属性値がお粗末だから使い物にならんけど ちなみにギクスは武器チェンジするとチャージしたぶんの潜在値吹っ飛ぶから使い分けなんか出来ないですし --
2016-10-29 (土) 21:30:43
ソロでやるときはギクスの方が良いだろうけどマルチなら火力過剰気味だし安定感あるこっちで良いんじゃないかな。正直ギクスの火力は若干ロマンの域に足突っ込みつつあると思うし。マルチでもギクス使いこなせるなら勿論そっちだけどね --
木主
2016-10-30 (日) 01:23:30
すまん木主ではない --
2016-10-30 (日) 01:24:30
アムチで気付いたのは予想以上にPAの初動部分が怯みで潰されているということだった。のでもし拾えたら今回のアムチみたいな混戦では自分はこっち使いたいかな --
2016-10-30 (日) 22:24:40
なぁこれ角の部分も飛んでくと思いきや顔だけって何考えとるん(迫真) --
2016-10-31 (月) 07:11:34
完全にソードの出の速いPAとSAでごり押しみたいな感じで使える・・・。ワイヤーってなにげに出が遅いせいか結構怯んでPAを出すとこで潰れるんだよな。これワイヤーのウィークポイントがきれいに消え去るね。ワイヤーでこれってナックルもっとやばいんじゃね。JGヘブンリー使いの人なら一度はやってしまった事のある囲まれてガードできないし通常攻撃すらなかなか出てくれないので距離あけて仕切り直し、みたいな時に無理やりガード押しただけでどっかの攻撃がJGして目の前の無理やり掴んでPP0のヘブンリー出ちゃうからちょっと楽しいよこのワイヤー。 --
2016-11-01 (火) 17:35:55
これ潜在意識して使ったら使ったでリリアルチがひどいノックバックや吹き飛ばしの嵐の妨害が多いクエだってはっきりわかんだね --
2016-11-06 (日) 04:26:37
使ってみたら徒花もそれだったわ。意識してなかったけど自分の動作が途中で止まってるのだいたいSA入る前の仰け反りやガードミスだったようで掴まれたり轢かれようが吹き飛ばんかぎりずっと殴ってるみたいになってすんごい快適。オトメで殴るみたいな使い方にもってこいって感じ。 --
2016-11-08 (火) 14:44:47
ボク...す(っごく) ドピュる?(難聴) --
2016-11-07 (月) 14:31:08
良いコメントだ、感動的だな。だが場違いだ --
2016-11-08 (火) 16:07:34
2個ドロップしたけど26,28で属性54(´・ω・`) もう1個がんばるよ --
2016-10-31 (月) 14:39:18
☆13ワイヤードを6本食わすってのも手よ。ちな俺は1本もない --
2016-10-31 (月) 14:54:15
追記:今なら金バッヂ1200個で簡単に6本手に入るしな --
2016-10-31 (月) 14:56:09
アーレスも忘れちゃいかん --
2016-11-01 (火) 05:32:40
ギクスも食わせてしまえ。 --
2016-11-02 (水) 01:20:45
戦道でバッチちゃんと拾っててトリトリちゃんといってるとアーレス石含めて大半の家でくっそ余ってるんじゃないの。しかも石と交換でもないとバッチもあんま他に使いみちないよね。バッチとか完全に倉庫圧迫してるだけみたいになってんな。 --
2016-11-02 (水) 02:15:32
アムチで大量に涌いてくるアーレス石もあるしな。餌の13には困らん --
2016-11-03 (木) 08:33:18
むしろそのせいで5%がもったいなすぎて使えない。10%も考えてしまう。5%だとそれこそバッチ1スタック+1なーwみたいな脳内計算が勝手にされてしまうw --
2016-11-08 (火) 17:35:20
木主だけどアーレス6本食わせるのもありかなと思いつつそれは最終手段でコレクト終ってから考えるよ(´・ω・`) 拾える可能性も0ではないし --
2016-11-08 (火) 18:02:36
属性54あったら使ってしまっていいと思うけどな。ジソモデュフリパワ4あたりサクっと2Mくらいで付けて報酬期間待ちながら実用しちゃうなぁ自分なら。いまウォンドとナックルをバッチと10%で埋めて30603で使ってるけどすんごい快適だよ。1つでいいのでワイヤーくださいってなってる(しかし運が良かったのもここまで) --
2016-11-08 (火) 19:20:36
ボクスドノビュール --
2016-11-08 (火) 21:10:24
7日前お前は一人でこんなことをつぶやいていったい何をみんなに伝えたかったんだ…俺がいなければ一生お前は一人だったんだ。感謝してもいいんだぜ。 --
2016-11-15 (火) 18:23:25
あまりにも落ちないんで1コメ氏の画像で武器SSを作ってやったわ。これワイヤーにヒモ部分ないんだよね?
ボクスSS
よし、掘りに行ってくる。 --
2016-11-08 (火) 23:16:44
ワイヤーに入れてくるあたりがいやらしい・・・。ソードだと別になくても出が速いし気になる事もないしってそこまで欲しくならないし、パルチだともっと倍率が欲しいってなったりレイみたいなPP軽減の方がありがたいみたいになるだろうけど、ワイヤーだと間違いなく欲しい性能なんだよね。ソードとの比較でワイヤーのちょっと使いにくいみたいな部分が綺麗にふさがりやがる。 --
2016-11-10 (木) 05:40:41
光運用ですごい便利、アムチのダーカー、アンガ用にぴったりの一品です --
2016-11-13 (日) 16:04:43
ワイヤーって通常ふくめて出るのが遅いのもあってトレンシャル龍相手だと引っ込めて別なの持つかカイザーでチクチクする武器だったのがふつうにドッカドカ殴れるのが楽しすぎる。他のワイヤー握りたくなくなるくらいの中毒性ある。って思ってたけどオビも使ってみたらめちゃ楽しかったわ。どうしてもこれ手に入らないなんて人はオビはオビで楽しいからあっちも手出してみるといいかもよ。 --
2016-11-13 (日) 16:56:12
こいつを探してアルチに籠ること早3週間…ナックルの方が揃ってこいつは出ない。畜生…ハーマン、畜生!! --
2016-11-10 (木) 18:08:21
これ実は通常攻撃が一番かっこいいんだよなぁSSにはないから追加しても文句言われないくらいかっこいい --
2016-11-13 (日) 16:06:42
編集して貼り付けてもいいんやで --
2016-11-13 (日) 19:12:31
あ~確かにちょっと見てみたいなぁ…上の木にあるボクスSSでも抜刀エフェクトの紫のエフェクトが吹き出てえらく格好いいんだよね。早く振ってみたいぜちくせう。 --
2016-11-15 (火) 19:06:01
出たので振ってみたけど、持ち手側と飛び出す側にまとわりつく竜巻みたいなエフェクトがアルんだな。属性強化もやすいし今のうちに60にして使うのもいいかもと思った見た目的に --
2017-02-03 (金) 18:49:49
こんなのギクスだと思って雷で鑑定するじゃん… --
2016-11-13 (日) 17:55:14
雷変化安いんだし、とりあえず光鑑定するほうが安定 --
2016-11-13 (日) 23:32:03
ボクスをおかずにしたら出たわ。皆さんもお試しあれ --
きぬし
?
2016-11-18 (金) 20:24:42
おまえはなにをいっているんd・・・ふぅ --
2016-11-21 (月) 02:41:29
とっておきだぁ☆ --
2016-11-21 (月) 14:09:33
ブギルニキに掘られたんか・・・ --
2016-11-21 (月) 14:34:26
ドビュッドブッドッドッドッド... --
2017-01-02 (月) 20:04:20
因子酷くない…? --
2016-12-05 (月) 23:23:06
この手のドロ限武器に強OP因子付けるとうるさいの多そうだし・・・ --
2016-12-06 (火) 17:43:22
拳ワイヤーともに打撃武器なのに法撃ソール因子とか酷いな。穴あけの時ラクなくらいで、コイツをわざわざ素材にはしないだろうし因子が実質無いも同然。そもそもオービットみたいに武器自体に法撃力を備えてるわけでもないし何から何まで酷い因子だね…… --
2016-12-20 (火) 11:39:41
あえて擁護するならスティグマ付けるのが楽になるぐらいかね。+35にしてから穴あけして、穴あけしてからスティグマとその他付けて、本命に取り掛かろうって感じで。 --
2017-02-04 (土) 01:33:06
なーる35にする労力と合わないけど無駄ではないわけだね --
2017-02-06 (月) 20:16:32
動画見たい --
2016-12-06 (火) 06:36:33
ボクスちゃんの背中のツノをへし折るだけでいいのかだんだんと不安になってきました。なんか他の条件ありそうで。 --
2016-12-13 (火) 04:38:43
部位ダメージとかあったりして --
2016-12-13 (火) 05:35:39
ボクス「ボクのがドビュール…!」 --
2016-12-17 (土) 19:45:09
グリュ靴とギクス同時に落ち事あるから有りえないのはわかってるが、ギクス泥に上書きされてそうな気すらしてくる、疑心暗鬼 --
2016-12-17 (土) 20:28:39
こいつを使えるのは何時になるのか・・・ --
2017-01-02 (月) 18:23:29
こいつだけ35担いでるのみたことないわ --
2017-01-06 (金) 19:14:29
アムチシート配信が終わる11日までに果たして拾えるのだろうか…… --
2017-01-08 (日) 02:35:33
さっき1本出たよ…おばりみ34だって…2本目絶望だぞこれ・・・ --
2017-01-08 (日) 03:10:36
まさかアムチ実装から堀続けてシート終了まで手に入れられないとは思わなかった --
2017-01-11 (水) 13:00:13
ぼくはグリッダーが出ませんでした(血涙)。 --
2017-01-11 (水) 14:53:41
チョコレートの行方2017に期待だな --
2017-01-21 (土) 23:25:41
チョコレートの大箱からドロップしました。 --
2017-01-25 (水) 21:01:41
同じくドロップ確認、やっと2本目か… --
2017-01-26 (木) 12:25:32
ブギルが出て 期待してブーストマシマシにして 大箱からワイヤーが出て、ついに一本目きた!!と思ったらサラワイヤーだった…まぁ向こうの方がずっと出やすいから期待した方が悪いのだけどね…。 --
2017-02-02 (木) 19:08:31
メリクリで季節限定1本の俺、ワイヤー虹ドロして歓喜、鑑定したらこっちだった模様・・・因子が欲しいんじゃぁぁぁ泣 --
2017-02-03 (金) 17:57:18
まだだ、まだおわって…ないよね(白目) --
2017-02-01 (水) 11:07:10
フロウだと思って鑑定したらこれだったです。おのれダガセラめって気分分かった --
2017-02-04 (土) 00:34:21
フロウとコイツどっちが欲しいかは人それぞれだけど、ダガセラと比べたら当たりだべ。 --
2017-02-04 (土) 00:42:16
当たりかハズレかで言ったら大当たりだぞこれ --
2017-02-08 (水) 06:53:44
ナックル目当てでずっとFIでチョコってたがポロッと出てくれて嬉しい。ただ上級鑑定の成果は最低レベルで悲しい --
2017-02-10 (金) 19:43:08
僕ですね・・・この武器の名前を聞いた時・・・下品なんですが・・・フフ・・・ --
2017-02-04 (土) 02:30:29
ドビュルルルルル --
2017-02-06 (月) 16:45:25
内側いいよね --
2017-02-06 (月) 21:43:02
ナックルの方にスト零してるだけでソロ徒花の深遠が終わるというコメントがあるので、同類のこいつやブーツも似たような感じで短縮に使えそうだね。おしっぱで殴り続けるのが室伏零しか無いからまるきり同じとはいかんだろうが。 --
s
?
2017-02-12 (日) 05:36:55
リミブレないワイヤーでこれは火力不足でないの?火力が十分なら動く的にはカイザー、残りは全部室伏零だけでも行けるからワイヤー自体は楽な部類に入ると思うけど。 --
2017-02-13 (月) 02:19:30
室伏零で鼻水出たわwww --
2017-02-13 (月) 20:40:25