PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/タロンシュナイデル
のバックアップ(No.27)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/タロンシュナイデル
へ行く。
1 (2020-11-06 (金) 15:10:21)
2 (2020-11-09 (月) 07:47:18)
3 (2020-11-12 (木) 14:15:50)
4 (2020-11-14 (土) 05:29:27)
5 (2020-11-15 (日) 23:06:30)
6 (2020-11-24 (火) 10:11:13)
7 (2020-11-25 (水) 09:09:17)
8 (2020-11-25 (水) 23:42:06)
9 (2020-11-26 (木) 18:11:21)
10 (2020-11-26 (木) 21:39:00)
11 (2020-11-27 (金) 09:53:51)
12 (2020-11-29 (日) 01:16:33)
13 (2020-12-01 (火) 00:35:42)
14 (2020-12-01 (火) 11:49:03)
15 (2020-12-01 (火) 14:26:19)
16 (2020-12-01 (火) 22:55:20)
17 (2020-12-02 (水) 05:48:09)
18 (2020-12-02 (水) 13:17:39)
19 (2020-12-02 (水) 16:13:00)
20 (2020-12-11 (金) 00:24:09)
21 (2020-12-15 (火) 04:27:58)
22 (2020-12-15 (火) 23:11:44)
23 (2020-12-16 (水) 13:46:41)
24 (2020-12-16 (水) 17:46:30)
25 (2020-12-16 (水) 20:08:56)
26 (2020-12-17 (木) 06:40:48)
27 (2020-12-22 (火) 14:54:25)
28 (2021-01-04 (月) 13:29:34)
29 (2021-01-06 (水) 12:59:16)
30 (2021-01-11 (月) 17:04:40)
31 (2021-01-12 (火) 14:04:30)
32 (2021-01-12 (火) 21:40:25)
33 (2021-02-20 (土) 17:59:42)
34 (2021-02-21 (日) 01:54:39)
35 (2021-03-12 (金) 16:34:45)
36 (2021-03-13 (土) 07:15:31)
37 (2021-03-13 (土) 12:06:03)
38 (2021-04-28 (水) 01:15:16)
39 (2021-05-17 (月) 07:25:09)
40 (2023-03-10 (金) 16:07:37)
タロンシュナイデル
Lv.3 威力14%,100ボルテージ毎にPPの最大値と現在値が+20。最大+100 --
2020-10-14 (水) 19:44:12
SOPは123。ザンディ用にしたかったんだけどなあ --
2020-10-14 (水) 19:48:33
123はきついなあ報告ありがとです --
2020-10-14 (水) 19:57:18
この潜在でS4空いてないのマジ、PP最大値上昇虚無じゃん --
2020-10-14 (水) 19:59:56
うわぁS4無しか…見た目用かなぁ、情報ありがとうです --
2020-10-14 (水) 20:01:39
ボスにもザンディ担ぎたい人にはいいんじゃないかな? アド40秒にまで延びたからボス相手ならまず維持できるし、弱点であるPPもある程度改善できる まぁ奪命入れられないのがLuとしては面倒だけど --
2020-10-14 (水) 21:53:39
剛乱活与でもええんやで --
2020-10-16 (金) 11:28:42
輝器応変PP420の夢、儚く散る --
2020-10-15 (木) 11:20:15
Luに輝器応変いれるかっつったらまぁ要らんのかもしれんけどこの潜在でS4ないのは余りにもひどい --
2020-10-15 (木) 16:40:47
ザンディ御用達の回避訓練も入れられないのがつらいな --
2020-10-15 (木) 21:38:33
アジェルがなければ普通に良性能、アジェルがあるから倍率2%を除き完全下位互換、ってとこかあ……せめてアジェルの入手がきつければな。せっかく面白い潜在なのに --
2020-10-16 (金) 09:42:11
いや、この場合は相互互換が正しいかと。SOP次第ではアジェルが下位互換になるし。 --
2020-10-17 (土) 01:14:44
SOP次第ではアジェルが下位互換ってなんでアジェルの方SOP糞にして競わせなあかんねん。 --
2020-10-17 (土) 14:48:35
どうしてもマウント取りたいからね、仕方ないね --
2020-10-17 (土) 22:00:13
打撃1780 射撃1702 法撃0 全クラス装備可 必要技量565 --
2020-10-14 (水) 20:50:49
あざっす!編集しておきました。 --
2020-10-14 (水) 20:53:18
S4、5がないから見劣りしがちだけど、潜在切替前クラースとほぼ同等の火力なんだな。 --
2020-10-14 (水) 21:51:28
大変申し訳ない、上記数値はドロップ時点で+4の状態のものでした。OP分は引いてあります。 --
2020-10-14 (水) 22:39:41
お詫びに+35強化後数値です 打撃2311 射撃2209 法撃0 --
2020-10-14 (水) 22:45:43
大変お手数ですが修正出来る方お願い致します。 --
2020-10-14 (水) 22:50:34
計算式が普通のとは異なるのかな?ただでさえ散々な評価なのにステも下がるのか・・・ --
2020-10-15 (木) 01:45:49
いや、S4が無いのが残念なだけで別に弱いわけじゃないから……。 --
2020-10-15 (木) 20:55:11
ザンディ向けの潜在でザンディに必須のS4枠が無い上にPP面のサポートという意味ではアジェルと被るだけで弱くはないよな!……な! --
2020-10-16 (金) 03:56:30
いや、ザンディ向けという訳でもなければアジェルよりも基礎性能や潜在倍率が高い上に副次効果も別物なんだが……。 --
2020-10-17 (土) 01:11:33
っと打ちミス、基礎性能は同等ね。 --
2020-10-17 (土) 01:13:16
具体的にはどう使うんですかね…… --
2020-10-19 (月) 19:48:30
ザンディってそこまでPPに困る?アドバンスも維持しやすくなったから追撃で多少は帰ってくるし、回避のついでにイベイドシュートなりがあるからほぼほぼPA連打してるみたいな状態になるんだが・・・ --
2020-10-20 (火) 08:56:11
困るというか、S4があれば対雑魚用にザンディで使いやすそう、なければこの武器を使う理由が無い……って感じ。フォメルやバーランのクラースを持っている前提でサブウェポンとして期待してた --
2020-10-21 (水) 01:37:09
因子が錬成の導きだったw --
2020-10-14 (水) 21:48:35
誰か編集お願いします。 --
2020-10-14 (水) 21:49:10
いずれ後継シートに放り込まれそうな因子 --
2020-10-17 (土) 14:00:29
かっこいいのに、納刀位置が腕のせいで位置調整も出来ない、そのせいでロビアクとかで指先が見えてしまってお察しください状態です。 --
2020-10-14 (水) 22:04:06
手にはめる系はどうしても指とか見えちゃうんだよな…ゲノンとかゲノンとかゲノンとか --
2020-10-15 (木) 18:32:30
手に持たれるよりはいいけどデフォ位置悪いよなぁ。キャラの体形で変わるかもしれんがもうちょっと深くできたろう --
2020-10-17 (土) 23:21:02
SS追加されてどんなのかわかったけど、確かにカッコイイのに手が見えちゃうの残念だなぁ --
2020-10-18 (日) 07:53:51
因子やSOP枠や基礎値的に、後継職★15コレクトシリーズの仲間なんだな --
2020-10-14 (水) 22:25:43
見た目的にネタ武器系統だと思ってたらまさかの --
2020-10-14 (水) 23:29:16
仲間というかラスターのデモニア枠ってだけでしょ --
2020-10-14 (水) 23:44:38
未強化ステ 打撃1712 射撃1637でした --
2020-10-15 (木) 07:52:41
撮ってきてくれた所に言うのもなんだが白黒に近い背景に黒い衣装に灰色に近いキャラで武器がわかりづれえ・・・既に出てる電撃あたりから持ってくるんじゃダメなのか? --
2020-10-15 (木) 19:48:28
流石に他所から持ってくるのはイカンのでは --
2020-10-15 (木) 19:57:53
変えても良いってあるんだし、公式にも同じ画像があるから差し替えたらいいじゃない --
2020-10-15 (木) 20:01:47
流石にこれは公式のもってきていいやろ。ぼくはやらないけどね→ --
2020-10-15 (木) 20:19:50
SSのセンス無さすぎワロタ --
2020-10-16 (金) 09:44:33
これ銃口の向き変じゃない?狙ってる場所に向いてない気がするけどおま環なのかな --
2020-10-15 (木) 20:37:46
仕様だと思うけど、これはマジで酷すぎる。 --
2020-10-15 (木) 21:01:32
自分も拾えたから試し振りしたけど構えもあって銃口下向くね。これはどうしようもないな… --
2020-10-15 (木) 21:34:44
(´・ω・`)今朝取ったばかりでまだ試せてないけど、アフタルモチーフの武器迷彩みたいな感じ?あれはかなり酷い --
2020-10-16 (金) 12:14:59
射撃モードでの銃口の向きと弾道が全然あってないね。見た目はかっこいいのに…(´・ω・`) --
2020-10-17 (土) 13:52:08
PhライフルのSクーゲルも高度でやると「銃口カーソルに向けや」ってなるし、使ってりゃ慣れるやろ --
2020-10-17 (土) 17:04:28
無理。銃口の向きおかしいのが一目でわかるしSクーゲルとちがって常時こうだから --
2020-10-19 (月) 09:20:44
要望送って改善待ってるうちに諦めつくんじゃね --
2020-10-20 (火) 04:18:54
強制右腕固定だからガンスラポーズ系ロビアクも面白いことになってるな --
2020-10-18 (日) 00:20:55
今日拾って、違う意味で楽しみに使ってみて噴き出した。潜在からしてLu用なのは分かるけどさあ! --
2020-10-19 (月) 02:12:33
Luだと銃口の向き気にならんね。分解しようと思ったが武器フォーム用に取っておくか --
2020-11-02 (月) 10:16:38
Lu(輝手)の限界(S4無し) --
2020-10-15 (木) 21:46:21
ただのデモニアとかの枠だろ? S4付くわけないじゃん♪ 初心者かなw --
2020-10-18 (日) 10:14:36
星15でデモニアと同じ性能してると普通思うか?原始人かよ --
2020-10-23 (金) 19:57:40
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2281843.zip.html DL用Pass:1234 写真撮ってみました。編集の技術が無いので誰かおなしゃす!(嘆願 --
2020-10-16 (金) 00:06:30
武器を両手で振るフォメルには合わんな、バーランが似合うか --
2020-10-16 (金) 01:50:53
逆手持ちなおかげで引っ掻きっぽいしな --
2020-10-16 (金) 05:58:56
通常振ることなんてほとんどないから気にならなくね? --
2020-10-17 (土) 00:19:57
戦闘では振らないけどシップの中で何となく待ってる間会話中とか振る時あるから気になる --
2020-10-17 (土) 22:01:23
PSU時代のクロー好きだったから欲しいには欲しいけど、忙しいLuはなるべく欲しい奪命や妙の巧志が付けられないのは確かにちと痛いな。かと言ってバーランだと武器のイメージと噛み合わないというジレンマ --
2020-10-16 (金) 16:57:25
攻撃時回復に関しては一応S2の剛乱活与で多少は代用できるっちゃできるけど、赤志歌?だったかの火力構成の人は使えないし手数が多いLuとはいえ安定性はないからゴリ押し時の頼りにはしにくいから難しいな --
2020-10-16 (金) 18:11:56
つ武器フォーム変更券 --
2020-10-16 (金) 18:28:32
毎週ディバイドクエストで稼げるよやったね!(ま~たディバイドディバイドディバイド) --
2020-10-16 (金) 18:50:58
想像通りかもしれませんがボルテージリセットと持ち替えでPP最大値上昇効果は消失しました。 --
2020-10-16 (金) 23:55:06
攻撃するときはちゃんとブレード出てくるのね --
2020-10-17 (土) 14:23:13
鬼哭破軍で何も学んでないデザインしてるな --
2020-10-18 (日) 14:29:43
腕に嵌められてるだけ進歩してるだろ --
2020-10-18 (日) 15:04:59
鞘を持って戦うってスタイルじゃないからこそ出来るのよ。まぁ素ガンスラの射撃は草だけど --
2020-10-18 (日) 18:20:02
とあるゴキブリがロダにSSをUPしてたけど手腕デカ過ぎて納まってなかったわ(笑)まぁ、あの腕の方が規格外だからしゃーないな --
2020-10-18 (日) 19:03:51
なんかハロウィンアプデ来たしと思って久しぶりにやったら出た。でも微妙なのか… --
2020-10-21 (水) 19:59:51
デザインは百点満点だぞ。PP最大値が上がるから輝充だの無属性エンハンスだので遊べないかなーとか思ってるよ --
2020-10-22 (木) 02:38:33
通常ガンスラの通常射撃で見た目銃口の向きに対して右側45度くらいに自動偏射される武器だよ、おまけに右腕はその射撃時に武器からはみ出す始末 --
2020-10-22 (木) 13:14:43
ラスターで使うことを想定した武器で通常ガンスラの文句言われてもちょっと... --
2020-10-22 (木) 20:56:18
Hu/Luで結果出せるの動画勢くらいなんだからガンスラ使いたいなら大人しくLuでやっとけ --
2020-10-23 (金) 12:15:22
ラスボス武器と比較したら微妙ってだけで普通に現状トップクラスの武器 --
2020-10-22 (木) 13:44:40
ラスボス武器(超お手軽に手に入る) --
2020-10-23 (金) 02:17:43
まぁラスボス武器と比較される時点で上等な武器だわな --
2020-10-23 (金) 02:20:14
緊急50回を超お手軽は概念壊れる --
2020-10-23 (金) 02:26:57
緊急50回とだけ言われると実際手軽に見えてしまう(なお実態 --
2020-10-23 (金) 04:36:35
お手軽って言われてる比較対象はクラースじゃなくてアジェルじゃね? --
2020-10-23 (金) 11:03:52
回数重ねるだけならお手軽だな。キャンペーン中に超界周回して上限+1ありゃデイモスも称号報酬で足りる。準備してないならソレ自身の問題だし --
2020-10-23 (金) 12:18:41
クラース武器と比較する物ではないでしょ。普通にアジェルとだよ --
2020-10-23 (金) 20:10:17
エメル200で阿鼻叫喚してるのよく見るしパンピーからしたらお手軽じゃないんじゃね知らんけど --
2020-10-24 (土) 11:52:14
エメル200個ってディバイド週間報酬55万×4キャラ分で割とすぐじゃなかったっけ?無料の3キャラ分だけでも追加で工作戦のスイッチ押し何回か繰り返してればすぐ貯まるはず --
2020-11-25 (水) 18:09:17
これ面白いな ほとんどのロビアクと相性いい --
2020-10-22 (木) 21:52:41
こいつのおすすめ属性ってなんだろうか? --
2020-10-23 (金) 17:53:14
属性っていうかスタイルならフォメルなんじゃねぇかな? 他のスタイルにも強みと特徴はあるけど、ことボルテージに関しては個人的にフォメル一択 --
2020-10-24 (土) 12:51:08
初日からブースト全開!で回ってるけど未だに出ないぜ。片腕だけデカいのってほんといいよね…。ほしい(切実) --
2020-10-24 (土) 02:18:14
さてはKMFの紅蓮とか好きじゃな --
2020-10-25 (日) 19:27:19
わかるわぁ。あとガンダムゼルトザームとかも最高。落ちれば再現とかして遊べそうなのになぁ…落ちねぇけど --
2020-10-26 (月) 00:44:15
見た目がいいサイボーグロールが捗る --
2020-10-24 (土) 10:22:29
拾ったんだが画像を1枚に纏めることが出来ないので誰か出来ればスーツ着て撮ってきます --
2020-10-24 (土) 20:43:52
? --
2020-10-24 (土) 22:45:42
画像はもうあるのよ? --
2020-10-25 (日) 01:11:05
まぁ更に良い画像を提供してくれるってんなら議論も吝かではないからそこは問題じゃないと思う --
2020-10-25 (日) 01:19:24
よくよく読んだら日本語すごいことになってたわ --
2020-10-25 (日) 01:30:09
日本語変でしたね、一応撮ってきましたが使えなければ放置してください。
納刀
ガンスラポーズ
射撃モード
射撃エフェクト
--
2020-10-25 (日) 16:37:32
これで見るとけっこうかっこいいなこの武器 --
2020-10-25 (日) 16:55:29
迷彩化目的でも充分いけるかなと思いロビアクも入れてみました。 --
2020-10-25 (日) 17:28:36
これの射撃モードの画像だけ追加してもいいんじゃないかくらいじゃね。拡大は有難い --
2020-10-26 (月) 13:55:13
二枚目、キャラ映す必要あるか?無駄にデカイし。白スーツはキモくて見苦しいんだが。特に顔。白スーツ活かすなら、最小限の武器部分のみトリミングしようか。ついでにまとめれば、いまの4分の1くらいのスペースで済むだろう。 --
2020-11-16 (月) 08:06:30
あ、この木でいうところの納刀の絵ね。 --
2020-11-16 (月) 08:07:25
枝7・8 気に入らないなら自分でやれば?好みはあれど犯人スーツは他の全種族スーツと違って飾りがない分干渉しないからむしろありがたいやつよ? --
2020-11-16 (月) 08:14:34
元のサイズがでかいから撮り直さんでも切り抜きでええやろ。ってことでやってやったぞ。
ほらよ
。 --
2020-11-16 (月) 09:57:12
全然落ちないから早くシート入りしてくれや --
2020-10-25 (日) 17:23:02
マジそれな。 --
2020-10-26 (月) 20:27:12
Luでも武器アクションの射撃は下向きになってて気になるかも。無属性状態の通常攻撃やエンハンスシュートは様になっていてカッコいい。 --
2020-10-26 (月) 02:32:42
そのうちカラバリの迷彩とか出ないかな〜 --
2020-10-27 (火) 16:50:45
それで連動カラー設定してくれたら最高なんだがなぁ… --
2020-11-02 (月) 06:09:23
これ打撃フォーム手でも切り裂けそうな見た目してるな。敢えて言うなら義手武装に見えてかっこいい。拾えてないけど…。 --
2020-10-28 (水) 03:29:10
やっと手に入れたぜぇ~!って喜び勇んで装備したら、太めのディスタアームの中にほとんど埋没して見えないつらたん。納刀位置調整って他人からは見えないんだよね? --
2020-11-02 (月) 23:52:11
ていうか位置調整しても不動?どうしようもないやんけ --
2020-11-02 (月) 23:54:30
は~い、木主です。この木見て、雑談板に事の真偽を聞きに行かれてた方も居たので、フレ呼んで確認させてもらいました。 通常の武器は、納刀位置調整は他人からも認識出来ます。移動します。 たぶんフレパの位置調整が効果無い(自分の別キャラで見ても動いてない)ってのが混同されたんだろうね。失礼しました。 ちなみにタロンシュナイデルは調整しても動きません。たぶん、移動出来る部分は見えないパーツになってるのかな --
2020-11-04 (水) 00:19:07
似た様な手になるタイプの迷彩
*ティシュトリヤ
は調節できる(肩は固定されるけど手は移動する)のにこっちは調節できないのはいただけないなぁ --
2020-11-06 (金) 18:15:13
そりゃあ武器と迷彩でまずジャンルが違うし、ティシュトリヤも結局抜刀時は位置調整意味ないけどな --
2020-11-07 (土) 00:10:21
まぁ「納刀」位置調整だから抜刀位置が変わらんのはしょうがない。タロンシュナイデルはおそらく見える部分全体がティシュトリヤの肩パーツと同じ扱い --
2020-11-09 (月) 16:47:18
シグノブレイバー、シノワレイダーで既に通た道、装着系はキャスト用にはできてないのだ・・・ --
2020-11-12 (木) 23:15:50
まぁサイボーグ系と箱系でも事情が変わって来るからねぇ。位置調整が可能であれば、普段は浮いてて使用時だけ腕に合体(融合?)するというのもアリなのだが(A.I.S-A-的な --
2020-11-14 (土) 14:29:27
これってヴァルナ部屋でマラソンして落ちます?それともクリア箱のみですか? --
2020-11-24 (火) 19:11:13
シバを倒してクリアした時に限りクリア箱から出る --
2020-11-24 (火) 19:44:42
タロンシュナイデルソロソダムからドロップ確認しました --
2020-11-25 (水) 19:53:31
現状では潜在が何の役にも立たなすぎてすまんそれアジェルでよくね?な武器 アジェルと全く同じ能力を付けるとわずかにこっちの方が火力だけは高い、がアジェルにはS4があり累加あたりをつけてしまうと何もかも負けてしまう 武器フォーム変更以外の用途を無理やり探すとすれば因子でアナヒス、ギフレセでEXPブーストⅢを付けて高級レベリング武器にすることくらいだろうか… 今後潜在の無意味なPP上昇が役に立つ追加要素が欲しいところ --
2020-11-26 (木) 08:42:06
ボルテージ100毎にPP20回復するんだから潜在は役に立つだろ。殴れる状況なら10秒毎にPP回復よりは高頻度でPP回復するぞ。まぁアジェルと比べると消費軽減がないぶん総合的に燃費で勝るか劣るかは微妙なとこだが。外見は良いしドロップしたらすぐ使える武器としちゃ十分な性能じゃね。他のアジェルによって死んでる武器と比べたら十分すぎる性能 --
2020-11-26 (木) 09:23:50
お前持ってないやろってのだけはわかる文章 --
2020-11-27 (金) 03:11:21
累加入らない程度で産廃ならヴォルテクスも産廃になっちゃう、ヤバイヤバイ --
2020-11-27 (金) 03:32:39
弱くはないけどS4応変と合わせる為に生まれてきたような潜在でS4が無いのは正直ちょっと寂しい --
2020-11-27 (金) 18:53:51
S4あったとしてもザンディは訓練、あとのスタイルは累加か奪命、バーランのみ静心もあり程度で応変なんて採用するか? --
2020-11-27 (金) 20:10:17
それな。PP盛り盛りで、ほとんどのクラスで応変使ってる俺ですらラスターガンスラからは応変外れちゃったよ。切らすの訓練の欲しいザンディだけなんだもの --
2020-12-02 (水) 00:20:08
この辺りの15武器を使い比べるとアジェルが強すぎるという結論になる場合が多いわやっぱ --
2020-12-01 (火) 09:35:42
アジェルでよくね?論たまに見るけど、今はアジェルボロボロ落ちたりとか素材集め簡単に終わるとかが普通なの?私まだ一個も拾ったことないし素材集めも('A`)マンドクセなんだけど… --
2020-12-01 (火) 20:49:03
デイモスもエメルもソロソダムとディバ拡張で実質緩和されたしタロンを入手する難易度よりは圧倒的に楽だわよ --
2020-12-01 (火) 21:17:38
アジェルリバ改という交換品二強武器の壁 --
2020-12-01 (火) 23:26:19
これガンスラというより全武器種迷彩で欲しいわ --
2020-11-27 (金) 06:39:00
朝起きてソロソダム行ったら16層でドロップ、聞いていた通り納刀位置は一切調整できないんだな。さっそくフォーム素材にしたぜ --
2020-12-02 (水) 07:55:20
拾ったけど意外と通常攻撃時の音が大きいのが気になる --
2020-12-02 (水) 14:48:09
これどのスタイルで持った時しっくりきますかね? すんごく気になってます… --
2020-12-02 (水) 22:17:39
通常攻撃が両手持ちになっちゃう上にシュート関連が突きのフォメル以外 --
2020-12-02 (水) 23:41:59
なおフォメルは通常攻撃をほぼ使わない模様 --
2020-12-03 (木) 01:13:00
スタイルパージ後のインベイドシュートするためにあるような見た目してるじゃんよ --
2020-12-16 (水) 22:46:41
モーション的にも無属性スタイルを想定したデザインのように思える --
2020-12-17 (木) 00:00:14
タロンシュナイデナイ(´・ω・`) --
2020-12-15 (火) 13:27:58
DMC5のデビルブレイカーみある。主にトムボーイあたり --
2020-12-16 (水) 08:11:44
左手に持った剣のグリップを捻りたくなるやつ --
2020-12-17 (木) 02:46:30
とりあえず迷彩にはなるみたいでニッコニコになってる --
2020-11-29 (日) 10:16:33
これソースどこ?見つかんない --
2020-12-11 (金) 09:24:09
迷彩アイテムとしてじゃなくて、武器フォーム変更の外観としての使い方や価値だと思う。 --
2020-12-11 (金) 10:08:36
ごめん…未実装含めたデータまとめてあるとこ見た。コスチュームと色が同期する素敵仕様で今すぐにでも実装できそうだったけど、もしかしたら実装されないかもしれない --
木主
2020-12-17 (木) 05:08:56
ゲームの利用規約に違反した手段で入手された情報だと思われるので木主はそっと忘れて口を閉じておきなさい。あと公式以外の外部サイトの情報をwikiで口に出すのはトラブルの元になりかねないので注意 --
2020-12-17 (木) 15:40:48