PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/パオネリアン
のバックアップ(No.31)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/パオネリアン
へ行く。
1 (2013-12-22 (日) 08:39:07)
2 (2013-12-24 (火) 08:16:21)
3 (2013-12-30 (月) 13:15:52)
4 (2014-01-04 (土) 16:10:54)
5 (2014-01-07 (火) 02:23:11)
6 (2014-01-07 (火) 04:23:53)
7 (2014-01-08 (水) 02:19:40)
8 (2014-01-08 (水) 18:20:10)
9 (2014-01-09 (木) 06:14:47)
10 (2014-01-10 (金) 18:30:45)
11 (2014-01-11 (土) 00:20:52)
12 (2014-01-20 (月) 06:32:33)
13 (2014-01-22 (水) 22:11:06)
14 (2014-01-24 (金) 04:35:04)
15 (2014-01-27 (月) 16:28:18)
16 (2014-01-30 (木) 18:06:29)
17 (2014-02-01 (土) 16:49:52)
18 (2014-02-02 (日) 22:22:23)
19 (2014-02-03 (月) 00:36:59)
20 (2014-02-03 (月) 23:38:33)
21 (2014-02-14 (金) 13:31:21)
22 (2014-02-16 (日) 16:53:34)
23 (2014-02-19 (水) 04:56:55)
24 (2014-02-25 (火) 11:27:20)
25 (2014-02-28 (金) 10:31:42)
26 (2014-03-03 (月) 16:39:55)
27 (2014-03-11 (火) 17:45:33)
28 (2014-03-12 (水) 00:14:41)
29 (2014-03-17 (月) 04:08:59)
30 (2014-03-18 (火) 06:26:39)
31 (2014-03-19 (水) 07:23:29)
32 (2014-03-21 (金) 13:00:16)
33 (2014-03-26 (水) 23:09:10)
34 (2014-03-27 (木) 05:51:12)
35 (2014-03-31 (月) 17:28:23)
36 (2014-04-07 (月) 14:08:36)
37 (2014-04-08 (火) 03:00:06)
38 (2014-04-13 (日) 17:51:45)
39 (2014-04-16 (水) 14:03:30)
40 (2016-01-22 (金) 15:01:44)
パオネリアン
パオネリアン採掘場の小型鳥ダーカーからドロップ。Eトラで定点沸きをひたすら倒してたのでどの鳥かは分かりません…打撃力は522です。 --
2013-10-23 (水) 20:37:37
ど、どんな外見!?教えて --
2013-10-24 (木) 00:51:42
鉤爪みたいな感じで見た目かっこいいよ~ --
2013-10-24 (木) 01:17:19
金のズゴックEの手・・・これでイメージは掴める -- [[ ]]
2013-10-24 (木) 01:32:32
↑この表現は一番だわ --
2013-10-24 (木) 01:54:13
振る時、カタナみたいな音が鳴ってカッコイイね シャンシャンって感じの --
2013-10-24 (木) 07:17:29
ぱおーん? --
2013-10-24 (木) 01:39:21
パオネリアン潜在背撃の証です --
2013-10-24 (木) 01:40:47
海岸探索SHで出ました --
2013-10-24 (木) 03:22:11
ちょっと画像おっきかったかな。暫定ってことでどうぞ。 --
2013-10-24 (木) 03:43:31
これチャイナぴったりやな、赤だともっと映えそう --
2013-10-24 (木) 08:56:48
こいつ結局どの鳥から出るの? --
2013-10-24 (木) 03:47:06
未強化時打撃522でした --
2013-10-24 (木) 06:51:22
なにげにDF戦さいつよじゃない? --
2013-10-24 (木) 11:03:01
はいげきついてるナックルってこれとエイトオンスさんだけだったっけか・・・ナックラーとしては見逃せないな!出ないけど。 --
2013-10-24 (木) 12:53:48
DF戦て腕のこと?本体だと背後判定される位置どこからなんだろう・・・教えてお兄ちゃん! --
2013-10-24 (木) 13:35:29
ステージを前後の半分で分けて手前がブレイブ奥がワイズ。のはず。ってかDFのページに書いてなかったっけ --
2013-10-24 (木) 13:59:17
そうなの?根元でブレイブしちゃってたよ、有難うお兄ちゃんども! --
2013-10-24 (木) 16:38:42
ナックルでワイズ使うのってDF戦くらいだしねぇ その為に潜在解放するのが微妙につらそう --
2013-10-24 (木) 16:46:58
バンサーの後ろ足、キングイエーデ、キャタドラン、マイザー、ディンゲール系、ウォンダ系と有効な相手は結構居るぜ。切り替えて使わないとだけど。 --
2013-10-25 (金) 02:33:39
浮遊TA、凍土全般、ゼッシュレイダとかわりと切り替えポイントはちょこちょこと思うよ たまに切り替え間違えてめんどくせえ!ってなるんだけど --
2013-10-26 (土) 02:00:45
こんな見た目でるやる事は裏拳 --
2013-10-24 (木) 14:18:33
見た目でも、、、ボケボケでんがな --
2013-10-24 (木) 14:19:04
サウザンドしたら格好良さそうねー --
2013-10-24 (木) 18:08:18
スタイリッシュ痴女アクションでこんな武器アッたな --
2013-10-26 (土) 07:27:26
かっこええけど、潜在の使い道がめんどいな --
2013-10-25 (金) 00:54:23
潜在解放させないという選択肢が出ただけでもいいやん --
2013-10-25 (金) 02:09:29
ワイズ特化ツリーでDF戦で大活躍ですやん --
2013-10-25 (金) 02:09:38
ディスケイドと使い分けようぜ。ナックラーなら当然の嗜み。 --
2013-10-25 (金) 03:10:14
ディスケイドは男性的でパオネリアンは女性的…つまりナックラーの究極系はオカマなのか… --
2013-10-25 (金) 13:24:13
逆に考えるんだ、究極のナックラーはふたなりなのかもしれない --
2013-10-25 (金) 13:33:56
潜在の効果を発揮させないと死ぬの?俺は平気だけど --
2013-10-28 (月) 16:14:43
ナックルというよりアイアンクローw 装備してる人見たけど、かっこいいね~ --
2013-10-25 (金) 07:52:40
エルダー本体戦大活躍武器だな --
2013-10-25 (金) 13:07:53
ヒョー ヒョー --
2013-10-25 (金) 13:59:01
あっ仮面落ちましたよ? --
2013-10-25 (金) 16:15:34
やっぱこういうクロー系武器はいいね、これはちょっと装飾派手だけど --
2013-10-26 (土) 16:24:06
目隠しでクネクネ動きながら攻撃しないとですねw --
2013-10-26 (土) 20:09:25
ソウルな武器ゲーのことか? --
2013-10-27 (日) 01:10:55
レイレイ思い出すわ --
2013-10-25 (金) 17:41:37
マリーネイルスの方がそれっぽくね 爪の先は似てるけど --
2013-10-25 (金) 17:55:35
ドラクエでも見たことある気がするぞ --
2013-10-27 (日) 21:53:54
出たけど氷属性付けちまったOTL --
2013-10-25 (金) 19:14:58
属性値が大事なのであって属性は割とどうでもいいよ偉い人には云々 --
2013-10-26 (土) 11:24:04
実質的損害なんて属性変更アイテムだけじゃん --
2013-10-28 (月) 16:16:03
略称は練餡になりそうだ --
2013-10-26 (土) 11:36:56
パオリンちゃんに決まってるダロ! --
2013-10-26 (土) 16:04:20
ネリーも捨てがたいぞ! --
2013-10-27 (日) 23:33:17
ぱ、パオンヌ! --
2013-11-06 (水) 15:30:24
名前からしてマルモスからドロップしそうだな --
2013-10-26 (土) 20:18:13
そのうち贅沢にもマルモスの鼻を丸々使ったマルモスナックルとか出てきそうだな --
2013-10-27 (日) 15:09:40
ベヨネッタのドゥルガーみたいでかっけーな --
2013-10-26 (土) 22:33:19
なんでか知らないがうちの鯖で妙に安いんだが。威力もいいし、数も出ないし、見た目は人選ぶかだけど、総合的に安くなる理由はないはず・・・なぜ?おかげで50作れたからいいんだけどなんか腑に落ちない・・・ --
2013-10-26 (土) 22:46:54
まぁこの潜在ならこれより安いビートでいいじゃんとなる --
2013-10-26 (土) 23:38:45
ナックルだからだろ --
2013-10-28 (月) 09:18:53
それ言ったらアカンやつや --
2013-10-28 (月) 12:45:24
まさにこれww潜在ワイズとはいえ正直12%はぶっ壊れ性能 --
2013-10-28 (月) 14:16:24
あれ、12%も上がったらワイズの正面デメリット取り除けんじゃね --
2013-11-06 (水) 18:47:19
下にもいたけど潜在の説明ちゃんと読め --
2013-11-07 (木) 10:44:39
お前はアイフォンが毎月発売されるとして、毎月機種変するのか?俺はアンドロイドだけど --
2013-10-28 (月) 16:17:00
新機種来るたびに変える奴はいくらでもいるぞ。というか新武器来ても前の使い続けますから!ってネットゲーム向いてなさすぎだろw --
2013-11-04 (月) 22:51:39
このゴミ化はやすぎネトゲでは後者のが向いてないよ 迅雷フル強化した火力厨の奴の何人がフラメ撃鉄で引退したか --
2013-11-06 (水) 18:27:45
トリトリ2で出ました
何から出たのかは不明 --
2013-10-28 (月) 16:45:54
トリトリSWでドロップ確認 なにから出たかは不明
ナックルでどうせハズレだろと思ってこれでたからうれしいw --
2013-10-29 (火) 01:57:03
このデザインはワイヤーに欲しかったなぁ、ちょっとア○ルプラグと交換しない? --
2013-10-29 (火) 02:20:26
これワイヤーにしてキャストにもたせたらローゼンズールになっちゃうな・・・ --
2013-10-29 (火) 17:40:03
プラグで排撃の証はあまりに激しいな。忍者の暗殺術には肛門へ刀を突き刺すというのもあったぐらいの急所なのだし、効果は抜群そうだ。 --
2013-10-30 (水) 14:48:46
排泄の証に見えた 起訴 --
2013-11-05 (火) 01:08:27
くそーおおお、技量が1足りねーw --
2013-10-29 (火) 03:02:12
ヒュマ子だと足りないよね --
2013-10-31 (木) 07:50:52
つ:フードデバイス(技量ミニ) --
2013-11-05 (火) 11:37:29
素で装備出来るのキャストのみなんだよな --
2013-11-05 (火) 12:01:51
もしかしてエルダーに対してはさいつよ? --
2013-11-04 (月) 20:27:03
うむ --
2013-11-04 (月) 21:12:47
ん?バル・シュトゥラーダからも出るの? --
2013-11-04 (月) 22:17:20
レア種は通常種の落とすんだよ。・・・ツクヨミ除く --
2013-11-04 (月) 22:52:23
おお・・・、調べたらバル・シュってシュトュラだけじゃなくてティラルーダのレア種でもあるのね。 --
2013-11-05 (火) 19:37:39
ワイズ強化ってことは真価発揮するのはアーム・DFだよな。WBなしでも腕破壊が捗りそうだ --
2013-11-06 (水) 15:06:34
爪っぽいからワイヤーだと思ったんだがね・・・ --
2013-11-06 (水) 18:09:00
私の場合ナックルは中型~大型エネミーでしか使わない、という事で運良く手に入った事も有ってディスケイドからパオネリアンに装備変更したのですが、想像以上に使い易いです。グヴォ&ガヴォも瞬殺、というか普通に使っていてもブレイブスタンスのデメリットを相殺してくれるのでストレートチャージも気にせず使用可能と戦い方の幅が広がってます。最大火力と利便性が同時に得られる武器としてかなりお勧めですよ。 --
2013-11-07 (木) 10:05:21
ブレイブのデメリットを相殺とか何か勘違いしていないか? --
2013-11-07 (木) 10:42:54
ブレイブ中は潜在のらないし、常時ワイズだとしても正面火力は増えないんだが。中~大型相手にはスタンス切り換える手間(ブレイブのデメリット?)なく常に背面ワイズで火力出す戦いかたが出来るという意味かしら --
2013-11-07 (木) 11:45:48
ボスのチャンスタイムや中型のケツ堀りにしか使わず、ストチャでスタンス裏返るデメリットも潜在威力アップの幅が大きいので相殺できて使いやすい、ってことかなと --
2013-11-07 (木) 22:48:23
いや、この潜在ワイズ発動中しか効果ないんじゃないの。だからブレイブ発動中のデメリットは消えないとおもうよ --
2013-11-08 (金) 00:13:01
潜在は「ワイズスタンス中」だよ。ワイズスタンスの効果が○%上昇とかいう潜在じゃないよ。正対の型でも同じことが言える --
2013-11-08 (金) 00:28:16
と思ったらさ、背後への攻撃がってしっかり書いてあんだね。正対でもだけど思いっきり勘違いしてますた(´ω`) --
↑コメの人
?
2013-11-08 (金) 00:29:09
ワイズSアップと同系統の能力って言ったら伝わるかな?それで理解出来ないならまずスキルのページしっかり読み込んできてくれ --
2013-11-08 (金) 00:30:12
キャタ「せやな」 --
2013-11-09 (土) 13:41:14
実際中型エネミーの背面弱点はデッドリーで裏当てで間に合ってるからなぁ。やはりこれはDFでこそ強いんじゃなかろうか --
2013-11-08 (金) 00:25:54
トランマイザー「せやな」 --
2013-11-08 (金) 12:02:57
(凸)「すげえトラウマを思い出す外見だなぁ」 --
2013-11-07 (木) 14:10:28
あんた前にロビーで見たよ…オルドデバイスだったな --
2013-11-12 (火) 19:36:15
あんたには作画ミスで持たされたビームライフルがあるじゃあないか、それを使えばきっと勝てるよ! --
2013-11-12 (火) 20:09:46
アズルカルコスと同じ技量・・・ --
2013-11-13 (水) 20:14:31
アイツはきっと交換で修正してくれるよ……そうだろ……? --
2013-11-15 (金) 01:06:32
ディスケイドあきらめてこれ狙うか!!マイザー&DFだと強くてステキだし/// --
2013-11-15 (金) 01:01:07
属性は雷がいいね --
2013-11-16 (土) 23:45:01
これの光属性50ができたんだが雷の方が良かったのかな・・・ --
2013-11-21 (木) 18:16:11
付いてる宝石が緑だから風属性にしたくなる --
2013-11-22 (金) 11:43:13
ニュマ子だとマグに技量振らないと装備できないのな…。とてもつらい。 --
2013-11-15 (金) 20:54:51
デュマ子でも打撃特化だと技量が1足りず装備できない・・・のだが、マグ育成ミスって1振ったのがこんなところで思わぬプラスになった --
2013-11-21 (木) 03:42:48
ディスケイドの強化が終ったのでコレを買おうと思ったら打撃特化マグでは装備できなかったでござるの巻 --
2013-12-15 (日) 01:11:56
打撃特化50/50で装備できないようなファイター武器作っても仕方ないってのに65/65でも装備できないとかアホとしか --
2013-12-24 (火) 17:16:21
そういう完全な特化型で装備しにくい所も使う人の少なさを呼んでるのか。おかげでこれを使っててちょっといい気分になれる。 --
2014-01-07 (火) 11:23:11
周りに同じの使ってる人いないとなんか自分が特別になったような優越感あるよね。実際はそんな事ないんだけどさ(ボソッ --
2014-01-07 (火) 11:30:18
クラフトで何とかならないのかね? --
2014-01-08 (水) 11:19:40
恐らく打撃に変更出来るが若干なりとも弱くなる可能性が高い。しかも手間かけてクラフトして受けれる恩恵が要求値の変更と確率での全職化のみ。よっぽどこれ使いたいのでなければ苦労に見合うか微妙だよね --
2014-01-08 (水) 11:27:27
掘る人が少ないからか徐々に値段上がってきたな。まぁ買い占め入るほどいい武器でもないし極端には上がらんだろうが・・・ --
2013-11-21 (木) 03:47:34
これって掘る人がってよりトリトリ予告が少なくなったせいか絞られたかじゃないの。
すぐ絞る絞るって・・・単純にあんたも最初言ってるようにトリトリなくなって狩る数が大幅に減ったからだろ。こんな武器絞る意味もない。 --
2013-12-05 (木) 18:56:44
こんな武器とか一言余計だよ、書く意味あるの?。 --
2013-12-15 (日) 01:18:40
この武器や鳥ダーカーってベヨネッタの敵デザインに近い物を感じるけど関係あったりするのかな --
2013-11-25 (月) 17:16:52
ナックル+ランチャーで百列中佐したい・・・ベヨ起動するか・・・ --
2013-12-05 (木) 04:57:01
むしろこれと中華帽+導師札でレイレイちゃん作りたいんだけども --
2013-12-06 (金) 09:50:44
レイレイイメージしたキャラ作ってるけどマリーネイルスの方がそれっぽいよ --
2013-12-06 (金) 10:43:29
↑スレチかもしれんがレイレイ作りに、にあう服教えてくれ。マリーネイルスとパオネリアンの両方でもいいじゃない? --
2013-12-10 (火) 17:00:16
↑返事遅れてすまん そうだな、今見たら否定するような言い方であまりよくないな、両方使ってるのにw 俺は服はレイドスフィーダでやってるよ。道士服っぽく前が垂れてる感じするし。袖は随分すっきりしちゃってるけど・・ --
2014-01-07 (火) 11:31:54
クラテルファドルお薦め。袖ごついし、前後の垂れがあるし、首まで覆ってるし、胸元だけ開いてるし。残念なのは脚がスラッとしてることと、袖と胴の色が同じなこと --
2014-01-07 (火) 13:23:53
↑確かに袖部分も大きくていいかも。俺は肩部分が気に入らなくて使ってないが・・ --
2014-01-11 (土) 09:20:52
パッと見朱雀爪だなぁ・・・懐かしい。 --
2013-12-10 (火) 19:43:18
これでDFにBHS決めるの楽しすぎるwイモランは貰いよー --
2013-12-12 (木) 17:13:24
だが地雷は見つかったようだな --
2013-12-14 (土) 07:06:40
もうDFはこれくらいしてさっさと終わらせてもいいくらいだ --
2013-12-30 (月) 22:15:52
ビブラスを出オチさせるための武器ですな --
2014-01-05 (日) 01:10:54
1ダウンで1.2mぐらい出るな3人いたらそれだけで終わるかもね --
2014-01-09 (木) 15:14:47
ベヨネッタの敵にこんなのつけてる敵がいたなあ --
2013-12-18 (水) 18:23:57
どうみてもロックマンエグゼ3のビーストマン --
2013-12-19 (木) 00:31:37
スラッシュマンだろjk --
2013-12-19 (木) 17:21:19
ビーストマンだろ --
2013-12-22 (日) 17:39:07
いや、スラッシュマンだ← --
2014-01-09 (木) 03:20:10
獣化ロックマン(グレイガ)だろjk --
2014-01-11 (土) 03:30:45
ビーストマンに一票。 --
2014-01-20 (月) 15:32:33
どう見ても張コウの爪とか言ったらいかんのか? --
2014-01-24 (金) 13:43:40
さすがに似てないかなぁ。 --
2014-02-17 (月) 01:53:34
いやいや、ウォーグレイモンだろjk --
2014-03-17 (月) 13:08:59
ビーストマンは内側の爪がある、スラッシュマンにはない、ビーストマンだ! --
2014-03-18 (火) 15:26:39
BHS決める時はワイズつけてる場合が多いから、コイツにはお世話になりっぱなしだ --
2014-01-11 (土) 05:00:51
マイザー、エルダー、ビブラス辺りはよくナックル使うしなかなか便利よね --
2014-01-23 (木) 07:11:06
対ビブナッコーはアロナーよりこっちのがいいかな?どっち買うか悩んでいる。 --
2014-01-24 (金) 13:35:04
対ビブラスだけならこっちだろうが、ラグネとグワも考えるならアロナーかなぁ --
2014-01-24 (金) 14:15:42
ラググワはそこまでメタらなくても蒸発してる時が多いイメージなんで、対ビブに特化でこっちにしますわ、サンクス! --
2014-01-24 (金) 14:38:53
グワナーダさん紳士だろ、いい加減にしろ!! --
2014-01-28 (火) 01:28:18
マイザー、エルダー、ビブラス辺りはよくナックル使うしなかなか便利よね --
2014-01-23 (木) 07:11:06
何の補正もなしで装備できるキャスト大勝利のナックル --
2014-01-31 (金) 03:06:29
というかクローカテゴリを実装してくれ・・・何でもするから --
2014-02-02 (日) 01:49:52
残念ながらクローはワイヤーと統合されました --
2014-02-03 (月) 07:22:23
むしろこの明らかに爪だけ飛ばせそうな構造でワイヤーじゃないのが驚きだわ --
2014-02-03 (月) 09:36:59
これほしくて海外や期間限定クエまわしまくってるがでるのはリカルバリばっかり・・・、これもやっぱり出にくいレアなんですかねぇ・・・ --
2014-02-03 (月) 09:52:32
ソーマクエのエリア1なら鳥系ダーカーのみ出るから、ディスケ堀りのついでに全埋めで狩ってるけど、一向に出る気配無し・・・レコードには有るんですけどね --
2014-02-04 (火) 08:38:33
DFでいいよねこれ --
2014-02-14 (金) 22:31:21
防衛のビブ即殺用につくったんだけどWB込でBHS40万で、カムイスレイヤーシンフォが20万*2・・・DPSはいいけどなんだかなぁ・・・ --
2014-02-19 (水) 13:56:55
じゃあ使うなよ。近接でカムイ以上出すならおとなしくシュンカマンやってろ。 --
2014-02-19 (水) 14:42:29
子木主と同じ意見、DPS気にするならカムイ使ってればいい --
2014-03-04 (火) 01:39:55
これやっぱり説明的にはコウショウセンと同類なのかな?個人的にチャイナドレスっぽい気がするけど、他はアークス系?の服と合ってる物ばっかりな気がするしどうだろ --
2014-02-19 (水) 14:39:12
フレンドが久々にインした直後に落としてたな……… --
2014-02-25 (火) 20:27:20
そういうツイートはwikiではやめようや……でも凄いわかるんだよなぁ……。 --
2014-02-28 (金) 19:31:42
俺には全部がそういうツイートに見えるけどw --
2014-02-28 (金) 20:58:57
これとフィクス、DFとか防衛ならどっちがいいのか --
2014-03-12 (水) 02:45:33
ラグネコアはブレイブだからフィクスでいいんじゃないか --
2014-03-12 (水) 09:14:41
使い分けは?完成品パオネリ4mでうってるよ(ステマ) --
2014-03-12 (水) 09:21:50