PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ラングリッター
のバックアップ(No.33)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ラングリッター
へ行く。
1 (2014-03-19 (水) 22:48:26)
2 (2014-03-20 (木) 15:44:32)
3 (2014-03-21 (金) 11:04:14)
4 (2014-03-22 (土) 03:14:16)
5 (2014-03-22 (土) 13:49:10)
6 (2014-04-08 (火) 10:57:36)
7 (2014-05-04 (日) 14:21:59)
8 (2014-05-05 (月) 17:26:56)
9 (2014-05-06 (火) 07:34:21)
10 (2014-05-10 (土) 12:37:18)
11 (2014-05-10 (土) 15:03:02)
12 (2014-05-18 (日) 12:41:33)
13 (2014-05-19 (月) 16:21:17)
14 (2014-05-22 (木) 03:53:46)
15 (2014-05-22 (木) 21:51:43)
16 (2014-05-23 (金) 14:45:14)
17 (2014-05-24 (土) 14:25:33)
18 (2014-05-26 (月) 12:24:53)
19 (2014-05-30 (金) 07:02:15)
20 (2014-05-31 (土) 10:34:46)
21 (2014-07-27 (日) 05:16:40)
22 (2014-07-31 (木) 16:04:07)
23 (2014-08-02 (土) 02:42:55)
24 (2014-08-18 (月) 14:39:06)
25 (2014-08-25 (月) 17:03:02)
26 (2014-09-03 (水) 02:32:57)
27 (2014-09-09 (火) 18:23:35)
28 (2014-09-12 (金) 13:53:09)
29 (2014-10-11 (土) 22:54:30)
30 (2014-11-13 (木) 12:06:52)
31 (2015-01-16 (金) 08:50:00)
32 (2015-01-23 (金) 08:41:24)
33 (2015-01-28 (水) 22:51:25)
34 (2015-02-22 (日) 21:57:31)
35 (2015-02-24 (火) 00:10:31)
36 (2015-04-26 (日) 18:33:41)
37 (2016-05-09 (月) 04:23:21)
38 (2016-05-21 (土) 04:52:29)
39 (2016-05-23 (月) 08:44:05)
40 (2016-12-12 (月) 14:29:39)
ラングリッター
画像に薄っすら名前が写ってるけどいいのかな --
2013-10-10 (木) 13:41:16
ごめん 初編集 許して~~ --
2013-10-10 (木) 13:49:03
初編集ついでにドロップ情報 地下探索 結晶バスートだたけど 死体から見るに 自爆ザイル、ジグノ、ジグノレア種のどちらかと思われる。 --
2013-10-10 (木) 13:50:55
ありがとう! 今日から地下に引きこもる毎日になるなぁ… せめてブルーさんじゃないことを願おう。 --
2013-10-10 (木) 14:26:13
情報さんくす。シグノもザイルもダブセ持ちSWだとぬか喜びの可能性がかなり高いな… --
2013-10-10 (木) 14:57:51
実際ノイズだと思い雷にしちゃた始末。 --
2013-10-10 (木) 15:24:54
自分が出たときはスパルザイルは見当たらなかった --
2013-10-10 (木) 15:39:08
出た時はシグノブルーいました? --
2013-10-10 (木) 16:40:28
SWの周りスライドエンド11~かなり多かったので。 --
2013-10-10 (木) 16:56:57
まじですか・・・これはシグノブルーからくさいな --
2013-10-10 (木) 16:58:28
闘将で出たetcのコメだとコンベアエリアらしいから
ザイルじゃねぇのかコレ? --
2013-10-10 (木) 17:43:20
バースト時だったからそこまではわからないですねー。シグノ、スパルガン、ダン、ナッチしかいなかったので、上の方の報告と合わせてシグノかブルーでしょうね。因みにスラエンのディスクは周りにはなかったです。 --
2013-10-10 (木) 17:44:07
あーザイルならゴメンナサイ見落としてたかもしれません --
小木主
2013-10-10 (木) 17:48:18
7船は58Mでござるよ... --
2013-10-10 (木) 14:48:10
これキャストで持つとガンダムユニコーンみたいな感じでかっこいいんだよね…出ないけど --
2013-10-10 (木) 15:16:55
ライズにシグノソールやスティグマ付きの出品が確認されれば確定なのだがなぁ。1鯖には付いてるのは無いね --
2013-10-10 (木) 17:10:55
頭いいな 10鯖にもソールとかスティグマ付きはなかったよ --
2013-10-10 (木) 17:14:46
2鯖4本出品あるけど同じくついてるのなかった --
2013-10-10 (木) 17:30:35
緊急クーガーコンベアエリアから出てるから、シグノガン・スパルダン・スパルガン・スパルザイルのどれかからかと --
2013-10-10 (木) 17:40:08
全鯖調べたとこソールもスティグマもすべての品についてないのを確認。シグノじゃない説が濃厚になる。あとシグノガンは坑道SHでの報告も考慮すれば除外だね --
2013-10-10 (木) 17:48:39
情報さんくす すぱる系なのかね --
2013-10-10 (木) 18:07:01
シグノビートはガンスラ☆10落とすみたいですしね。 --
2013-10-10 (木) 18:26:51
八鯖もないです。上の木で混乱するようなこと書いてごめんなさい --
2013-10-10 (木) 18:02:54
ひとつ気になるんだがこれって砂漠での報告あった?あそこでもスパルAとガンはいるはずだが報告がないとなると? --
2013-10-10 (木) 19:05:59
消去法で行けば…闘将(コンベアエリア)で出た・通常坑道でも出た・砂漠での報告が今の所無い
砂漠に居ない機甲種で闘将のコンベアエリアに居るのはザイルだけだし…面倒だなこりゃ --
2013-10-10 (木) 19:18:49
↑なるほどなー それから考えるとどうもザイルっぽいな --
2013-10-10 (木) 21:33:16
神秘的かつ機械的でちょーかっこいいなこれ --
2013-10-10 (木) 17:03:36
今さっきフレと回ってて出ました、恐らくザイルです --
2013-10-10 (木) 21:31:38
スクライドの劉邦のあれに似てる --
2013-10-10 (木) 21:59:29
ザイルからSWで出ました --
2013-10-10 (木) 22:06:21
フラメの上位か・・・?めまいしてきた しかもかっこいいし・・・どうしましょ --
2013-10-10 (木) 23:19:03
見た目と性能も良いが・・・何がいいって"色"だよ色!これにつきる --
2013-10-11 (金) 09:11:52
これでラングリッサー思い出したのは俺だけでいい --
2013-10-10 (木) 23:50:19
お前は俺か --
2013-10-11 (金) 05:12:13
よし対の武器で・・・名前はアルハダードとかどうかね? --
2013-10-11 (金) 05:47:46
ナカーマ --
2013-10-11 (金) 05:50:16
アルハザードだよ --
2013-10-11 (金) 08:55:00
いやそれはあえてでしょう。作り手も名前考えた時少しは脳裏を横切ったかも? --
2013-10-11 (金) 10:09:41
フラメからこっちに乗り換える時かな。
出たらだけどw --
2013-10-11 (金) 08:02:39
よーし 堀まくるぞぉい♪ --
2013-10-11 (金) 08:53:55
数日後・・・・PCモニターの前には半分ミイラ化した木主の姿があった・・・。 --
2013-10-11 (金) 10:08:09
精力的だな、いやまぁ干からびてるんだけど --
2013-10-11 (金) 11:51:37
どこで掘るのがいいのかねぇ?探索エリア1かなぁ? --
2013-10-11 (金) 12:30:15
エリア2はダンAばっかりだしエリア1が最適かとマップにもよるけど角で確実に出るマップがいくつかあるっぽい --
2013-10-11 (金) 13:08:33
変形機甲のエリア2が全域で良くザイル出現するのでいいかも --
2013-10-11 (金) 16:16:18
しかしギルナスというお邪魔虫が… --
2013-10-11 (金) 18:27:23
結果報告おば、坑道エリア1を8時間狩りして出たのは「ラング1本、黒ニョイニ3」手持ちのブースト全部消費してこの様・・・割りにあわん --
2013-10-12 (土) 08:12:18
抽選率相当低いよ、8時間で狙ってでればラッキーの方だぞ、もっと自分の幸運を自覚しろ! --
2013-10-12 (土) 10:01:07
1日で出て割りにあわんとかお前DF武器全種類持ってそうだな --
2013-10-12 (土) 12:21:20
割りに合わないとかはいひとさまは感覚が違うな --
2013-10-12 (土) 16:32:13
1本出れば御の字だろ、属性+とニョイ3本で50行くだろ、うちなんてニョイどころかサルバドールの山だぜ --
2013-10-12 (土) 17:14:58
お前ら逆にブーストアイテムの価値知るべき --
2013-10-12 (土) 20:52:53
SWででても黒ニョイの可能性もあるんだよね?おー怖い怖い --
2013-10-11 (金) 12:55:18
おい俺のこと呼んだのは誰だ --
2013-10-11 (金) 12:57:51
はい、まさしくこれです --
2013-10-11 (金) 14:21:04
SWの悲劇・・・ここにもか。 --
2013-10-11 (金) 16:12:19
早速黒如意拾ったぜ、まあ自分は持ってなかったからこれでもありがたかったが --
2013-10-12 (土) 01:24:20
まーた撃鉄出して来たか… フラメ産廃不可避っと --
2013-10-11 (金) 18:29:20
でればな --
2013-10-12 (土) 01:06:50
フラメイ10503愛用者の俺がちょっと通りますよっと。現状フラメイでもちゃんと強化すればSHでもやっていけるし、そう焦って掘る武器でも無いかもしれない。だがラング....なぜ貴様はそんなにイケメンなんだ.....! --
2013-10-12 (土) 01:19:16
迅雷完全死亡っと・・ --
2013-10-12 (土) 02:12:21
ラングリッター50潜在3と双蓮華30潜在3発動状態ってダメージ同じくらいなのかな --
2013-10-12 (土) 03:05:02
ここの運営は火力でしか武器の差別化できんのか?毎回同じ潜在とかどんだけアイディア枯渇してる人間が作ってるんだよ?あと旧作の幻レア、オロチアギトを出してきたってことはサービス終了が近いのか?あのHDDバースト事件で --
2013-10-12 (土) 04:11:05
さらっと怖い事言うなよ、俺の若人様はよう! --
2013-10-12 (土) 09:58:56
一番汎用性が高くて需要のある潜在が撃鉄なんだから仕方ないだろ。 --
2013-10-12 (土) 11:08:10
まともなダブセが10501ソールⅢのラムフェしかなかったんでそれでSH行ったが存外なんとかなるもんだぞ。さすがに今は安くなったイカルスに変えたけど。重要なのは敵をスムーズに始末していけるかどうかであって、ダメージの絶対量じゃない。そりゃ最終的にはラングを目指したいけれどね。 --
2013-10-12 (土) 18:38:06
ラング掘りとDFだけで1職カンストしたぜぇ?黒ニョイすら出てないんでが・・・道中狩りでさらっと出してる人うらやま --
2013-10-12 (土) 14:42:25
ヘレティック系統が遺跡待ちだから、買うならこいつかなぁ・・・ --
2013-10-12 (土) 16:39:31
自分には使えないから手放すけど、かっこよすぎる --
2013-10-13 (日) 02:51:37
俺には見た目がいいとは思えないから手放すけど、強すぎる --
2013-10-13 (日) 04:56:28
俺にはコモン武器にしか見えないから手放すけど、鬼畜すぎる --
2013-10-13 (日) 05:15:38
コモン武器に見えるってこのゲームの武器デザでは褒め言葉だぞwそれくらいクソが多い --
2013-10-13 (日) 06:05:16
このゲームコモン武器の方が見た目に気を使ってるだろ・・・あ、褒めてたのか? --
2013-10-13 (日) 13:29:06
これでなくて黒ニョイ3個出てもう泣けてくるw --
2013-10-13 (日) 05:34:52
出る気がしない。。早くバウアーから乗り換えたい --
2013-10-13 (日) 10:52:46
俺がいた… --
2013-10-13 (日) 16:06:41
なんかpsuのヨウメイ?製のダブセで似たようなの見た気が… --
2013-10-13 (日) 12:43:44
これ格好良いな --
2013-10-13 (日) 14:29:25
螺旋手裏剣 --
2013-10-13 (日) 15:18:36
蒼黒だと思って闇属性にしたらこれだった --
2013-10-13 (日) 22:24:00
出る敵の所為か、安いな。 --
2013-10-14 (月) 00:17:07
値崩れはよ!! --
2013-10-14 (月) 01:10:20
12月までこもろうw --
2013-10-14 (月) 00:31:40
見た目的にブリッツ系とセット効果あったりしないのだろうか --
2013-10-14 (月) 03:59:39
セットあったら破格の性能になるんじゃないか・・・ --
2013-10-14 (月) 09:40:52
スパルザイルってほんとかよ もう100体は倒したのに出てこねえぞ --
2013-10-14 (月) 08:53:41
他の武器でも先達が言っています。「まだ100体じゃないか」と。 --
2013-10-14 (月) 09:13:49
もうファルス100体は倒したんじゃないのか・・・ --
2013-10-14 (月) 09:30:29
100体てwww草不可避 --
2013-10-14 (月) 09:44:55
どう見ても釣りコメですwwありがとうございましたwww…100体は倒したのに出てこねえぞwww --
2013-10-14 (月) 10:50:30
せめてその1000倍は倒してから文句言おうなwww --
2013-10-14 (月) 11:16:51
その例えは小学生ですか?^^; --
2013-10-14 (月) 12:13:02
1000倍はねえよw --
2013-10-14 (月) 15:09:40
10万体倒しても出ねぇもんは出ねぇよ --
2013-10-14 (月) 18:59:26
100程度じゃでないわなせめて10万~だろう --
2013-10-14 (月) 14:49:53
そして考えるのやめて何千何万と狩り続け精神的にも肉体的にも日々弱っていきながら無我の境地に達した辺りにポロリと出たりするわけですね --
2013-10-15 (火) 04:52:47
如意棒「こんです^^」 --
2013-10-14 (月) 15:06:51
狙うと出ない
マイショップで買うために金貯めた方が確実だしそっちの方がおそらく早い --
2013-10-14 (月) 23:36:41
なんでや!レべリング程度の気持ちで坑道回って出ればラッキーくらいに思うのは悪くないやろ! --
2013-10-15 (火) 05:35:35
あれだけスパルザイル出るのにレコード1桁だしな。いつもの事だけど、少しはレア堀の頑張りが報われる物を実装しろよと --
2013-10-15 (火) 06:32:09
レコードが1桁ってどこソースか知らんが坑道マルチ言う程行われてないぞ、少なくとも1鯖じゃ。MAP堀でもしない限り人なんて集まらんわ --
2013-10-15 (火) 12:52:44
まるですべてのレアがドロップしないようないいよう --
2013-10-15 (火) 20:01:25
マップ堀りやらグルグル部屋あるけどフリーは如意棒1500に対してレコードにのってすらいねえよ。まぁ、頑張れ。俺は安くなったら買うわ --
2013-10-15 (火) 20:12:10
全てのダブセを過去にするダブセ --
2013-10-15 (火) 00:52:53
と思うじゃん?ディオフェイルノートでこれも過去にされるんだよ --
2013-10-15 (火) 21:22:30
やりやがった運営・・・ --
2013-10-15 (火) 04:57:46
これ1本で30m~50m出すぐらいならクリスとバベラスとフォシル潜在3属性50にして使い分けたほうがメセタに優しいと思うんだが…機甲種は知らん。 --
2013-10-15 (火) 08:47:57
そっちの方が断然金かかりそうなんだけど --
2013-10-15 (火) 12:53:48
自分はSH来る前にフォシルとクリス持っててバベラス買うだけだったから、多分安く思えたんかなぁ…すまんよ。 --
2013-10-15 (火) 19:25:08
俺のラングなのにルーライラ掘ってたFoが出しやがった…(泣) --
2013-10-15 (火) 10:20:31
ルーライラ当ててトレードやね(ニッコリ --
2013-10-15 (火) 21:43:58
ラング欲しい、 --
2013-10-16 (水) 01:24:52
4鯖完成品86Mであるお☆ --
2013-10-16 (水) 01:27:18
最強撃鉄ダブセの割には注目されてないから安い印象。フラメイカがあるからなぁ --
2013-10-16 (水) 05:13:11
うちだとフラメ属性50が3mくらいで作れちゃうからなあ。打撃60の差に50mも払えるかどうかか --
2013-10-16 (水) 09:29:46
クリスセットやフォシル、バベラスの特効のが強いんちゃう?汎用性は最高だが --
2013-10-16 (水) 12:37:58
フラメでいいよねぇ… --
2013-10-16 (水) 13:43:33
次のアプデでディオフェイルノートきたら一体どんな位置にくるんだか --
2013-10-16 (水) 14:03:43
GNしゃもじかとおもった --
2013-10-16 (水) 16:07:12
なんかユニコーンガンダムの盾っぽい --
2013-10-16 (水) 16:17:53
ヴィタラングリッターなんて出たらきっとそんな感じ --
2013-10-16 (水) 20:46:05
ディオラングリッターなんてでたら某RPGみたいな名前だな --
2013-10-17 (木) 01:53:13
ぐおおおお…おのれ如意棒…ぬか喜びィ… --
2013-10-17 (木) 11:31:36
双蓮華交換する気なくなったわ… --
2013-10-17 (木) 12:11:23
潜在込み同属性なら蓮華のが強いと思うよ!二本持とう♪ --
2013-10-17 (木) 14:37:06
属性50にできたらの話な・・・ --
2013-10-17 (木) 17:56:10
出た。このままでもかっこいいし、シジノオウもかっこいいからどっちで使うか迷うなー --
2013-10-18 (金) 00:12:25
欲しいんだが思えばフラメ乗り換えるに50にするとなると金かかるんだよな・・ 昔よりましだろうけど --
2013-10-18 (金) 14:45:01
必死になってダブセ2つ出るも両方ニョイボウだった...泣きたい.... --
2013-10-19 (土) 04:07:41
俺はラング出すまでにニョイボウ7本だした。これでも運いいほうだからもっとがんばってくれ --
2013-10-19 (土) 10:51:05
レコード見れば比率がわかるはず。黒ニョイ15本以内に出たらラッキーだよ --
2013-10-19 (土) 11:19:56
さっき見たら30:1くらいだった。でも俺は思うんだ、30本出せば出るわけじゃあなくて30人の黒如意棒を拾う人間と一人のラングリッターを拾う人間、どちらも拾わないその他大勢の人間がいるだけだと --
2013-10-19 (土) 15:23:30
よく気づいたな、俺は初日にラング拾って黒棒全然拾ってないやつだぜ --
2013-10-19 (土) 18:00:50
そんなに出ないのか。。。。如意棒出ないでこれ出た --
2013-10-20 (日) 10:05:03
もうね・・・買った方が早い気がしてきた。もちろん破産覚悟で --
2013-10-19 (土) 22:06:29
時期尚早だよ次で遺跡とか開放されるわけだしさ まだ買いどきじゃない --
2013-10-20 (日) 12:56:45
じゃあ、いつ買うのか? --
2013-10-20 (日) 22:25:24
後で!でしょ! --
2013-10-20 (日) 23:26:23
買っちゃた(振るえ声 --
2013-10-21 (月) 10:22:09
また刹那wロマンねーし使う気しねーw --
2013-10-20 (日) 10:44:59
おう、涙拭けよ --
2013-10-20 (日) 11:24:26
これ闘将SHでドロした --
2013-10-20 (日) 10:57:28
ドロップ率UPって使った方がいいですかね? --
2013-10-20 (日) 12:54:49
使うかどうかはアークス次第 --
2013-10-20 (日) 12:56:17
デザイン画のナジン・シリーズとカラーリングや発光部の意匠に共通点があるところ見るに、ナジンをモチーフにした武器かな。 --
2013-10-20 (日) 23:21:24
闘将消化試合のエスカレータでSWでドロ。ゴミだと思ってた --
2013-10-21 (月) 23:49:07
同じく、消化試合で素ドロ。ニョイボウだと思ったらこれだったが、属性ェ・・・ --
2013-10-22 (火) 00:41:02
ダブセはイリティスタ交換あるからすぐ属性変化(強化も)出来るじゃん --
2013-10-22 (火) 15:26:51
某ガンダムのあの武器か --
2013-10-22 (火) 01:31:55
俺、アイコンの画像見て、ミカヅキモか何かかと思ったよ・・・ --
2013-10-26 (土) 01:29:44
きっと何とかフィールドでビームをはじくんだ・・・。 --
2013-10-27 (日) 09:33:18
出ないんだけど (´・ω・`)あやまって? --
2013-10-22 (火) 15:09:42
らん豚キモ~ --
2013-10-23 (水) 07:54:38
(´・ω・`)そっかー --
2013-10-23 (水) 10:00:52
フラメと比べたら打撃力差57とか誤差じゃないか。泥レベル帯が上がってるんだからもっと強くて良かったのにな。 --
2013-10-22 (火) 16:58:31
双蓮華食ってるからもういいじゃない・・・こんなもんで --
2013-10-23 (水) 01:41:31
ソールステ3並の誤差はビミョーに重いなあ・・・ --
2013-10-23 (水) 06:02:59
誤差を誤用してる気がしまくるが素のステータスなら当然属性値の恩恵も高くなるので実質85.5の違いがある。ダブルセイバーでこの差は大きいと思うがの --
2013-10-23 (水) 08:01:22
補足:『武器の』素のステータス。OPを含まない純粋な攻撃力って意味ね。書かんでも分かると思うが --
2013-10-23 (水) 08:02:27
その誤差で数十Mも差があるからな… コスパを考えたらフラメが圧倒的だな --
2013-10-23 (水) 10:15:56
コスパが良すぎてユニクロ度も圧倒的なんだよなぁ --
2013-10-24 (木) 21:28:33
皆ありがとう、ダブセカテゴリーであって属性値も関わるから57って誤差じゃないんだ…。良い意味で面白いな。 --
2013-11-28 (木) 23:55:10
フラメをフル強化した後にこの武器の潜在見て泣きたくなった、そしてこの画像のキャラが自分のそっくりさんで更に泣きそうになった…何故俺のとこに来ないんだ(´;ω;`)ウッ… --
2013-10-25 (金) 04:51:57
フラメはSHも安泰と思った武器がたった数週間で過去にされたな・・・暴落っぷりが酷い --
2013-10-25 (金) 08:18:58
でも現状フラメでも火力足りてるし、ラングリの見た目が好きじゃない限り乗り換えしなくていいと思うよ。 --
2013-10-26 (土) 06:38:29
コスパで考えれば10503のフラメで十分なLvだからな、突き詰めるならラングリでいい…そろそろマイザーMAP飽きたよ?ボスEトラ無いし刺激がなさ過ぎて --
2013-10-26 (土) 12:01:39
他人様の武器なんて誰も気にしてないんだけどね --
2013-10-29 (火) 07:18:50
他人様の武器の強さは一定レベルしかきにせんが価値はきにするわ。いいの持ってるやついたら目移りするのは当たり前。昔からそうだろ。価値ゲーなんだよ…… --
2013-10-29 (火) 10:04:45
この木ひとつで二通りの考えをごっちゃにして話してるから話が通じないんだと思うの --
2013-10-29 (火) 13:41:00
こいつを掘るならマイザーのクエストと坑道フリーとどっちが効率いかな? --
2013-10-26 (土) 15:34:57
レコードでザイルの出現率高い方じゃないのとしか。あとはザイルのよく出るマップを引けるかどうかだけ --
2013-10-26 (土) 18:51:37
サンクス。マイザーのほうが出現率高いからそっち行ってみる --
2013-10-28 (月) 08:42:35
スパイザル ⇔ ダーカー ⇔ スパイザル とかで往復して連続狩れるマップあるけど…全然でなひー;; --
2013-10-29 (火) 09:20:22
なん万分の一とか何十万分の一の確率だろうからそうそう出なくて当たり前。死んだ目をして狩り続けるしかない --
2013-10-29 (火) 16:44:30
何か小さいな…他のダブセの中でも小さくて見た目が大きそうなのがさらに小さく感じさせる --
2013-10-28 (月) 20:56:15
ごめん何かイミフになった。大きい見た目が似合うデザインだから余計に~ ってことね --
2013-10-29 (火) 03:22:45
もういい、黙っとけ。 --
2013-10-29 (火) 08:48:30
刃がくっついてるから小さく見えるんだな。持ち手が長くなって刃が離れてたら好きなデザインだった --
2013-10-30 (水) 18:04:44
大きさは問題ないけど、薄すぎる・・・フラメイカ程度の厚みは欲しい --
2013-10-30 (水) 21:55:31
TASHがきたとして、リリーパTAの最後のマイザーの部屋でザイルを狩るっていうのは微妙かな? --
2013-10-29 (火) 10:02:16
おれは基本いつも狩ってるぜ!できるだけソール付きが出やすくなるようにって願いを込めてだけど。だって大抵他の3人が瞬殺してくれるし。もしSHTAがきてもこのスタンスは変わんないな。 --
2013-10-29 (火) 13:38:25
その願いはごもっともだけど、湧いたサイルが他の三人に行ってしまうのは迷惑じゃない?湧いた瞬間確殺できるならいいんだけどさ。 --
2013-11-03 (日) 09:36:52
この武器、持つ人が大変そうだ --
2013-10-29 (火) 12:44:28
腱鞘炎になりそう --
2013-10-29 (火) 13:05:52
投げた後キャッチするときミスったらスッパリやられそうだな --
2013-10-29 (火) 16:51:56
フォトンで守られていますのでご安心ください --
2013-10-29 (火) 16:55:05
流線型の刃か?これ --
2013-10-30 (水) 00:59:23
ほ、ほら、先端の方はちゃんと流線型だから… --
2013-10-30 (水) 09:11:51
少々値が張るようですね・・・安くなりませんか? --
2013-10-31 (木) 01:02:44
君の態度次第だが・・・言わなくても分かるね? --
2013-10-31 (木) 07:07:32
ドロップすればタダになるよ(ニッコリ --
2013-10-31 (木) 07:13:32
お前のケツを出せば考えてやる(安くするとは言ってない) --
2013-11-01 (金) 20:50:26
ドSいたら高くなるぞ --
2013-11-02 (土) 08:38:07
全部買い占めて10kで売ってくれ。 --
2013-11-02 (土) 13:25:46
雑魚ドロップの恐ろしさを改めて知った。バーストした際にザイル沸きポイントに誘導してた奴居たけど気持ちはわかる・・・ --
2013-11-04 (月) 03:40:36
あっ(察し --
2013-11-04 (月) 09:34:54
サーペント武器ぽっい感じがすき --
2013-10-31 (木) 07:29:01
あのシリーズは波状の曲線を意識してるからサーペントなんだけどこの武器にそんな要素ないんだけど --
2013-11-01 (金) 21:39:11
最強とはいえ破格の値段のフラメと60も差がないと考えると…うーん --
2013-11-04 (月) 03:48:01
それはあるんだがデザインがこれ格好いいんだよなぁ・・・ --
2013-11-04 (月) 09:33:45
Shのta来たらリリーパの最後の部屋でスパルザイルを自爆させればバカバカ落としそうだな --
2013-11-05 (火) 19:22:45
これに限った話じゃないけど、685族の武器はそんな簡単に出るもんじゃないと思うぞ… --
2013-11-05 (火) 21:59:49
少なくともそういう掘り方は誕生するな --
2013-11-05 (火) 22:28:26
ShのTA実装来たけどはたして・・・。 --
2013-11-13 (水) 10:46:27
この間坑道探索でほぼザイルしかわかないエリア見つけて3時間ぐるぐるして何も出なかったぞー、250パートライ100付けてったんだけどモナー(っ´ω`c) --
2013-11-06 (水) 13:16:18
その千倍やって出なかったらみんな同情してくれる --
2013-11-06 (水) 13:21:29
3時間っん?3日ぁ?ワロスw最低でも3週間!3ヶ月頑張れば出る つまり「運」 --
2013-11-06 (水) 14:10:19
3ヶ月頑張れば出るなんて言うのは迷信。 結局は運だよな --
2013-11-09 (土) 13:15:58
迷信じゃなくて公式で三ヶ月掘れば出る確率を想定して設定していますといってるので --
2013-11-17 (日) 16:18:16
その想定があてにならんという話だろ --
2013-11-17 (日) 18:41:26
結果運だろ分からんのかいい加減にしろ --
2013-11-19 (火) 17:50:40
言わずもがな出るときは3時間どころか3分でも出る。まあ大抵は折れて買う…。 --
2013-11-22 (金) 03:55:10
これ高額で買うくらいならイカルス50で十分だな。買って俺TUEEは何か悲しい気分になるし・・・ --
2013-11-06 (水) 13:37:12
30mで買いましだけどなにか? --
2013-11-06 (水) 23:21:58
見た目は重要 --
2013-11-07 (木) 01:31:53
ガワに強烈に惹かれた人以外は購入する理由は特にないよね、ちょっとの差でも今現在の最強を手にしたいって人は別かもだけどそれなら今はブラウ買ってるだろうし --
2013-11-07 (木) 01:53:07
見た目だけでもいいじゃん。コモンっぽいシンプルなメカ武器ってかっこいいわ。メセタがあれば自分も欲しい --
2013-11-17 (日) 18:10:39
ソール付けすれば性能差はさほどでも無いなんだよな・・・でもフラメ持ってると他プレイヤーから「え・・・未だにフラメとかw」とか思われてそうで --
2013-11-19 (火) 09:57:05
買えない奴の僻みにしか聞こえんのだよなぁ --
2013-11-19 (火) 10:41:09
こういうタイプの人はいつか最先端の武器を手にするのを夢見つつ型落ち武器を振り続けてるうちにサービス終了してるんだろうな --
2013-11-19 (火) 21:07:56
まず現状ダブセで俺TEEEEEとかできねぇだろ。 --
2013-11-24 (日) 19:18:20
はいはい。妬み乙(。í _ ì。) --
2013-11-09 (土) 13:09:53
ちゃんと木に吊るしてから煽ろうな --
2013-11-11 (月) 07:50:14
ただし煽りにもなってない --
2013-11-11 (月) 18:37:25
どうでもいいけどマイナーな聖剣の名前に似ている --
2013-11-17 (日) 05:08:42
ラングリッサーか --
2013-11-17 (日) 15:56:53
ミレニアムは絶許 --
2013-11-19 (火) 18:04:01
次はアルハザード来るな --
2013-11-20 (水) 15:48:35
メサイヤンソードもよろしく --
2013-11-20 (水) 16:34:12
アナヒス武器の臭いがする名前だなw --
2013-12-03 (火) 00:51:56
鉄アレイとワセリンも --
2013-11-26 (火) 22:35:56
兄貴ィ・・・! --
2013-11-29 (金) 01:29:08
ラングリッターとフラメって威力どれくらい変わるのかな?両方10503と考えて。ラングリッターの威力がかなり上がるようなら買いたいんだよね。参考までに検証してる人いたら情報よろしくです --
2013-11-22 (金) 01:03:13
試してたフレ曰く、50か100ダメージ増える程度とのこと。DF腕だとバウワーより若干弱くなっちゃうみたいね。 --
2013-11-22 (金) 01:12:38
返事ありがとうございます。んー、高い金払ってまで買い換える必要はないかな。ラングリッターの見た目好みだけど。 --
2013-11-22 (金) 01:24:27
つまり滅牙系はまだこれより上のダメージだせるってことか、クリスカリバーやGネロもまだ十分使えるのがわかってよかった --
2013-11-23 (土) 15:23:33
ダメ100とかかー・・・うーむ、フラメ使ってるが2~30Mの差埋めるほどの購買意欲は湧かんなー。 --
2013-11-29 (金) 17:43:49
基本的に数字じゃ差はあんまでないよね潜在のダメージ倍率でほぼ決まる --
2013-11-30 (土) 01:39:40
デットリー1回 50~100かわるならけっこうなダメージ変わってるとおもうけどなw --
2013-12-03 (火) 11:30:04
欲しいけど買ってまでは欲しくない感じだよね。現場イカルス強いし。 --
2013-11-26 (火) 10:46:34
で、でたーwwwラングリッターのページに来てまでイカルス奴www --
2013-11-27 (水) 10:18:15
イカルスのページで言ってろ --
2013-11-27 (水) 11:44:13
いちいち釣られんなよ低脳ども --
2013-11-28 (木) 21:20:27
あなたもね、そして私も(´・ω・`) --
2013-11-29 (金) 00:57:21
イカルスよりも誤字のほうでいじってやれよ。もう何から何まで構ってちゃん --
2013-11-30 (土) 22:12:55
イカださいじゃん、あなたからイカ臭くさい臭いでてるのでどっか消えてください --
釣られてまんぼー
?
2013-12-03 (火) 12:28:36
リリーパTASHでマイザーの取り巻きでザイル出るしオーダーついでで掘れるのか --
2013-11-27 (水) 11:47:11
ザイルは逃げてりゃ勝手に自爆してくれるし、リリーパTASHで最後のボス部屋しばらくマラソンするの良さそうね。確率は兎も角、楽だし。 --
2013-11-27 (水) 11:53:51
そうおもってたら想像以上に敵の動きが早くて3/4が床ペロったでござる。笑えた。 --
2013-11-28 (木) 08:35:38
ソロでもマラソンできたしそんなぺろることはないと思うが… --
2013-11-28 (木) 17:25:54
SH走破は坑道のトゲつき柱がかなり痛くて気をつけないと事故るから面倒ではあるけど、蒼黒ニョイボウならアッサリ出たから回すのありかもね。何本ニョイボウ出すことになるのか… --
2013-11-28 (木) 23:04:26
2日で100mたまったのでラングリ買って無駄遣いします --
2013-12-03 (火) 12:16:26
そうか --
2013-12-07 (土) 10:11:05
どうやって稼いだの?詳しく教えてほしい --
2013-12-08 (日) 18:19:53
転売だろ --
2013-12-09 (月) 00:22:33
まじ転売屋対策してほしいよな 更新連続するとペナルティで暫く検索不可能とか…って要望送らないとな。 --
2013-12-09 (月) 09:37:03
いや転売も楽じゃないぞ・・・一日中ビジフォンに張り付いて検索の繰り返し
もう別ゲー --
2013-12-10 (火) 20:39:32
転売とか疲れるだけだしPSも伸びないし何より俺の性にあわなくて楽しくないから俺は俺のやり方で装備を揃えてくまでなんだぜ。あくまで俺はゲームをプレイしてるんだぜ --
2013-12-11 (水) 06:08:13
コメントアウト推奨の木はこちらです~ --
2013-12-11 (水) 11:06:25
100ミリか。すげーな --
2013-12-11 (水) 15:49:59
ブラウを掘り当てたという可能性も --
2013-12-13 (金) 13:53:00
転売屋対策に税金50%にして欲しいよな全体の物価も下がるし直売も増えるだろうしなぁ --
2013-12-13 (金) 14:00:15
ヴィタ武器っぽい配色 --
2013-12-03 (火) 12:43:03
10503、wb無し。shギルナっチにjaデッドリー、一発2500. --
2013-12-11 (水) 06:04:01
2500-2900でした。振れ幅あります。 --
2013-12-11 (水) 06:22:02
せっかくダメ表記するならもっと詳しく書かなきゃ意味なくね?君のユニットが0スロかもしれないし6スロ火力モリモリかもしれないし。ドリンク飲んでるかもLvも属性値もわからない。 --
2013-12-11 (水) 11:25:08
色々足りない所があってもっと詳しく書かないとってのは同意。ただ待ってほしい。属性値だけは記載されている --
属性はワカラン
?
2013-12-11 (水) 11:57:24
光50、ヴぉる、パワー3、バーン3.フォビ3種セット、グワナ、パワー3、スタミナ3.
マグ、打撃130、法撃2、技量43. --
2013-12-12 (木) 05:35:38
法撃2に変なシンパシーを感じた --
2013-12-15 (日) 11:22:37
間違えて3mで売っちまった・・・ディオフェイル実装で型落ちはよ(;ω;`) --
2013-12-11 (水) 23:40:35
桁間違いはへこむよね・・・すぐ気付いてももうないし(;ω;) --
2013-12-12 (木) 01:51:38
間違いに気づいてすぐに取り下げようと思っても一瞬で売れてるってすごいよな --
2013-12-13 (金) 13:45:08
自分ヤスミがまだ高いころにファング3スロと間違えて3000でヤスミだして2分くらい気づかなかったけど買われてなかった --
2013-12-13 (金) 13:48:20
カンマ見て値段判断しろって言う 今更だろうけど次から気を付けような --
2013-12-12 (木) 13:43:51
希少品はいちじゅうひゃくせんまんってちゃんと数えなあかんで --
2013-12-13 (金) 13:50:20
ほんとそれな、かくいう私も昔は誤って出品してしまってな…その時、ヤツは私に言ったのだ「すばらしく運がないな」と… --
2013-12-14 (土) 11:24:17
悲しむんじゃなくて3Mで手に入れた「素晴らしく運の良い奴」を祝ってやれよ。ポジティブに生きようぜ。 --
2013-12-14 (土) 11:26:32
こういう間違いするやつってレアをよくひくからありがたみがないんだろうな 普通は工学品なら間違えないよ ざまぁw --
2013-12-16 (月) 00:19:55
レアが出ないからって嫉妬なんかするなよ!な? --
2013-12-16 (月) 10:49:13
1鯖、メインじゃない人が拾って売ってるが、基本出ないぜ。 --
2013-12-17 (火) 17:45:10
クセルクよりもしかして強い? --
2013-12-21 (土) 10:55:18
威力的な意味ではこっちのほうが結構な差で強い --
2013-12-21 (土) 12:06:00
これの何がいいってデッドリーが映えることだと思う --
2013-12-26 (木) 13:07:35
今緊急でSWで拾って手が震えてる --
2013-12-26 (木) 20:03:06
震えるがいい。ぶはははは! --
2013-12-29 (日) 08:17:40
やっぱ撃鉄はこういう無骨な武器につくべきだな --
2013-12-30 (月) 11:52:49
コイツには撃鉄が付いていても納得させてしまう何かがあるな --
2013-12-31 (火) 01:55:47
アイコンが微生物 --
2014-01-01 (水) 20:46:52
だめだ、もう微生物にしか見えないwww --
2014-01-03 (金) 23:21:27
ダーカー相手だったらGネロで原生相手ならバベラスツインズ安定か…。それでも雷属性とかにして機甲種とかに使いたくなるな。 --
2014-01-03 (金) 02:55:18
カッコいいし性能も悪くないって思って買ったのに使ってたら、あれ?カッコいいかな?って思ってしまった… --
2014-01-03 (金) 05:43:25
整ったデザインがキワモノの多い☆10の中では意外とパンチに欠けるのかもしれんな。 --
2014-01-03 (金) 20:03:10
間違ってフル強化したやつをエクスキューブにしちまったので追悼に来た …後悔とか絶望とか通り越して虚無になった --
2014-01-05 (日) 11:40:15
なんでロックしておかなかった --
2014-01-05 (日) 11:45:15
連打する時の妨げになるから強化する時だけロック解除する派としては気持ちは分かる。たまにうっかり強化した時点で満足してロックかけなおすの忘れる時があるんだよねぇ…… --
2014-01-05 (日) 11:51:41
正直ロックしたときの強化時の警告邪魔よね。ロックするほど大事な武器だから強化するんだろ --
2014-01-08 (水) 09:12:49
特殊追加の素材に出来ない程度でいいよね --
2014-01-08 (水) 20:17:04
火力面はクラフト実装でマタボのやつに負けることになるね。見た目はいい勝負だが --
2014-01-07 (火) 21:45:55
(古の誓いは相手選ぶしせっかくの全クラス消す意味ないし☆10クラフトには時間かかるらしいし手間もかかる上そこまでやって☆10の中で上から5番目の性能になるのに何をどう考えればエターナルヒートに負けるんだろう) --
2014-01-07 (火) 22:28:16
汎用性は高いけどお互いがちゃんと適切な場面で使えば単純な火力そのものは向こうのが高いでしょうが。こっちはそれ引き換えて汎用性の高さで上回っている。加えて全クラスに対する価値なんてそれこそ人それぞれなんだからそれを持ち出すのは野暮。躍起になって否定するほどの話でもないと思うけど? --
2014-01-07 (火) 22:39:14
だからエターナルが勝ってるのは局地的な火力面だけだろう?なら一概に負けてるってのはおかしいだろって。お前こそ躍起になって噛みついてんじゃねえよwww --
2014-01-08 (水) 00:01:55
まあこれ持ってる人からしたら、簡単に手に入る上に強潜在なエタヒはクラフト来たら脅威だよね。同属性同OPなら五分五分なんじゃない? --
2014-01-08 (水) 00:18:29
局地的って言うほど炎と光なら使いどころが限られてるわけじゃないんですがそれは。もっと言えばラング6色よりエターナル6色の方が強い。これでエターナルの方が負けてる?何を言っているんだ。そもそもエターナルの方が強い場面がよっぽどエターナル有利な状況でなくても普通にプレイしてれば出てくるにもかかわらずそれを考慮せずにラングが一方的に強いと言い出してるのは小木主の方だろ --
2014-01-08 (水) 00:19:30
本数持てば局地的ってとこをカバーできるからコストを全く顧みないならエターナルが強いと言う他ないよ。まぁ滅牙で対応出来るとこまでエターナルにする必要性はあんま感じがね --
2014-01-08 (水) 01:28:48
買う前提ならラング1本でエタヒ3本くらいで更に10503にしてもお釣りがくるレベルだしな。まあラング持ってるやつもエタヒ炎1本サブであればいいんじゃないかな --
2014-01-08 (水) 07:02:55
ラング今大した値段じゃないから合成やら強化やら考えるとそれはない --
2014-01-08 (水) 16:59:43
ヒート6色とラングだと当然ヒートのが有利だよな。ヒート6色でもラング有利な場面って言ったら、惑星種+ダーカーの同時発生したとき位だろうしな。ダブセ好きで効率求めるなら、ヒート6本のがいいとは思うな --
2014-01-08 (水) 18:05:49
揃えるだけならエタヒも1Mくらいまで下がってたから簡単そうね --
2014-01-08 (水) 18:55:21
でもヒートってクラフト前提だから6色分クラフト含めてばっちり強化する奴はいないと思うぞ --
2014-01-08 (水) 20:57:01
そういう問題じゃないでしょ。風と氷なんてそんな使わないんだしヒートなり滅牙なり好きなの用意して足りないトコをラングで補う、もしくはラング1本で済ますかを個人の好みで好きに選べばいいだけじゃない。そもそも小木主が一方的にラング有利な話しかせずにヒート批判してるから反論されただけじゃないの --
2014-01-08 (水) 21:47:21
概ね滅牙使えばいいで同意なんだが(特に原生)ヒート6色で話が進んでるから多少はね?そして実際風無くても炎と光で済むよね。氷は火山海岸海底と結構使えるが --
2014-01-10 (金) 03:54:28
収納時刃がしまってあるダブセ多くて好き --
2014-01-09 (木) 09:50:20
なんか髪留めに見えてきた --
2014-01-17 (金) 19:57:34
カッコイイ… それだけでいいじゃないか --
2014-01-13 (月) 17:46:24
カッコイイから使うも立派な理由の一つ!使う本人が納得すればそれでいいw --
2014-01-20 (月) 11:17:20
ダブセだけでみれば最強だから!ダブセだけでみれば… --
2014-02-01 (土) 10:31:58
クラフトで死んだなぁ --
2014-01-15 (水) 21:44:48
と勘違いして売ってしまった --
2014-01-15 (水) 21:46:29
クラフトで死んだなあ→クラフトが死んでたなあ --
2014-01-17 (金) 07:18:05
なんでロック+ロックは除外にチェック入れてなかったんだwww --
2014-02-09 (日) 23:57:48
クラフトで死んだなぁ→シュンカで死んでたなぁ --
2014-01-17 (金) 10:17:39
クラフトで死んだなぁ→これをクラフトしちゃって死んじゃったなぁ --
2014-01-31 (金) 02:16:10
急に出品数が増えて来たが緊急で出てるのか? --
2014-01-16 (木) 17:54:35
侵食ザイル沸きまくるからねぇ --
2014-01-16 (木) 19:27:04
すごい安くなっててワロタw --
2014-01-20 (月) 23:51:00
実装された時からずーっと欲しかったから本当に安くなって嬉しい!キャストだから装備時も違和感なく似合うし、満足です(^_^) --
2014-01-21 (火) 01:03:01
先月より最安値が四分の一以下になってて速攻で光50にできたわ、混沌様様だったな。 --
2014-01-21 (火) 15:31:22
完成品47Mで売り抜けて命拾いしたわ --
2014-02-03 (月) 20:42:13
新緊急より落ちました。すげー嬉しい。でも、まだ装備できない・・・ --
2014-01-24 (金) 21:53:28
そうか --
2014-01-24 (金) 21:55:58
そうか --
2014-01-25 (土) 16:06:18
そうだな --
2014-01-25 (土) 16:09:09
そうですね --
2014-01-26 (日) 00:26:57
そうか、そうか、つまり君はそういうやつなんだな --
エーミール
?
2014-01-26 (日) 00:32:57
クジャクヤママユ壊してごめんなしあ^p^ --
2014-01-28 (火) 12:24:02
クッソ懐かしいなおいwww --
2014-02-11 (火) 23:46:19
これ今7mか安いね --
2014-02-04 (火) 14:51:00
4鯖12Mまで戻ってきた --
2014-02-08 (土) 20:30:32
値段は別良いと思うが場所は書くな --
2014-02-08 (土) 20:36:26
普通に6mで売れなくて草生える・・・ --
2014-02-13 (木) 15:45:14
ダブセがかなりの期間お通夜だしね、これ。☆11取引も待ってるし新ダブセ出るだろうしで売り抜けないで爆死の人多そうだ --
2014-02-13 (木) 21:03:18
シンプルな見た目での撃鉄だから俺は買ったぜ --
2014-02-14 (金) 03:03:15
古の誓いを崇拝しているものですが、クラフトエターナルヒート10503とこれの10503てどっち強いの?(現在技量500位) --
2014-02-14 (金) 10:21:19
計算式とか有志が出してくれてるんだし正確にはできなくても概算はできるんだから自分でやりなよ --
2014-02-14 (金) 17:58:42
やさしいお兄さんが貼ってあげるよ 余裕で
こっち
だね --
2014-02-17 (月) 16:31:40
これ対ダーカーでもGネロより強いんだよなぁ...w --
2014-02-17 (月) 17:45:01
いやGネロのはたぶん潜在能力下での威力が反映されてないだけじゃね --
2014-02-17 (月) 17:47:24
龍相手ならクリカリよりちょっと弱いから、ダーカー相手だとGネロのが強いよ --
2014-02-23 (日) 03:37:15
マジすか計算ミスでした --
2014-02-24 (月) 09:16:01
エターナルは潜在無しのバベラスより若干ダメージ出ないよ程度だよ。メインFiで強さを求めるなら大したものじゃない --
2014-02-25 (火) 22:02:15
あぁ、クラフト書かれてた。流してどうぞ --
2014-02-25 (火) 22:03:33
レア武器ドロップ履歴見た時、某聖剣と言われるラングリッ○ーだと思ってしまったマヌケな人がこちらです。出ないけど… --
あ、長文だ…
?
2014-02-15 (土) 20:37:33
ナカーマ。2、4、5とやりこんだなぁ --
2014-02-21 (金) 14:45:25
誰か買ってよ…売れなさすぎ… --
2014-02-25 (火) 16:30:30
現状ダブセは対地の一対一には強いけど、一対多、空中戦には弱いからなぁ…気長に待つか下げれば? --
2014-02-25 (火) 19:23:31
カンランの範囲性能が異常なだけで一対多別に弱くないし、空中戦はダガーの領分だからデメリットとして上げるには薄いよ。ただの流行りの問題だよ --
2014-02-25 (火) 20:04:07
対多はブラサラが強すぎる。他クラス出していいならライドも強い。弱くはないって言っても強くはないし、つまるところそれは相対的に弱いとしか言いようがないと思うぞ --
2014-02-25 (火) 20:06:42
ライドは例にあげるのは扱うのが難しい時点であれだろwまぁ手軽なブラサラがある時点で対多でダブセは物好きじゃないと扱わないだろうね --
2014-03-01 (土) 20:25:54
ダブセが物好きと言われる時代か・・・・。いや、栄えてた頃もデッドリーしか使わない奴ばっかだったし使い慣れてない意見だと思っとくさ --
2014-03-01 (土) 20:41:05
使い慣れてるどうこうじゃなくて対多性能で他に劣るのは事実だよ。お前みたいなのよくいるけどそういうのから目を背けるのは武器愛でもなんでもない劣ってるのは認めた上で使えよみっともないから --
2014-03-01 (土) 22:31:46
Fiのコンセプトがそもそも一対一の大火力で多を相手にするのが苦手ってのだったしね。どっかの運営がそういう職ごとのコンセプト全部ぶっ壊して壊れ実装するから置いてけぼり状態の職がたくさんあってFiも置いてけぼりだけど --
2014-03-02 (日) 00:10:37
↑↑は何やら興奮してるようだが放った位置から動けないブラサラより移動が可能なトルダン+かまいたちの方が即時状況に対応出来るから対多性能あるって書いてやったほうがよかった?トルダンを使わない奴多いからね。防衛とかはともかく通常はブラサラの範囲内に収まらない沸き方するし追沸きとかもあるしでね --
2014-03-02 (日) 05:11:25
両方ともそんな興奮せんでも --
2014-03-02 (日) 13:03:04
0か1かみたいな書き方する方が悪いだろこれは --
2014-03-02 (日) 13:39:25
↑とかには同意するけど、ただブラサラで狩れないってのもどうかと思うんだよなぁ、SHTAの鍋2の最初とか見れば分かるけど、自分の動きである程度集められるし。ダブセが弱いとは言わないけどFiの武器の中だと器用貧乏な感じがあるんだよ --
2014-03-02 (日) 14:58:49
断定的に書くとほかを否定することになるだろうとわざわざ仔細について書かなかったら煽られたので理由をきちんと書いてやったら叩かれるこの始末 --
2014-03-02 (日) 16:02:17
叩くもクソもないだろ、そっちが勝手に煽られたって思って勝手に書いたことだろ --
2014-03-02 (日) 16:12:08
ダブセの方が対雑魚強いとか寝言云うから叩かれる。ブラサラがトルダンの上位互換とは言わないけどかまいたちトルダン>ブラサラと言い切るのは正気の沙汰じゃない。僕はダガー使いこなせないのでトルダンかまいたち使うよって言えば叩かれないんだよ? --
2014-03-02 (日) 16:15:20
いや、ダガーもナックルもよく使うけどね。逆の言葉返しとけばいいのかしら --
2014-03-02 (日) 16:24:46
トルダンの移動可能なところとか言ってるけど、ブラサラは方向変更が可能なんだよね。それにそのトルダンで中型雑魚をすぐに殺せるの?ブラサラだと一緒に狩れるけどトルダンとかまいたちでそこまで火力出ると思えないんだけど --
2014-03-02 (日) 16:30:26
この変なのVHプレイヤーなんじゃね?敵が自分から寄ってこない環境ならトルダンのが有利になる場面多いかもわからない --
2014-03-02 (日) 16:36:03
ダブセとダガーの話だし中型には適時デッドリーに切り替えればいいだけでねえの。巻き込みながらでいいならトルダンで充分だけど --
2014-03-02 (日) 16:38:09
っつーかダブセも対多性能あるって主張を何故かブラサラとトルダンの勝負に持ち込んじゃったあたりでズレこんでるよね。ちょっと俺の体感だけでトルダンのが対応性あるとか書いちまったのが悪いかもしらんが。色々こっちのこと決め付けた上で自分の意見と違うのは全否定ってのはどうなんだい。そういう民度とは知ってるけど。俺としては方向転換と移動性能に関してはステップキャンセルとステアタによる移動とPP回復の面も大きく見てるけど --
2014-03-02 (日) 16:48:45
ないものをあるって言えば叩かれる。」パルチでカタナより早くボス倒せるって言えば笑われるやろ? --
2014-03-02 (日) 17:07:37
それはちょっと違うよなぁ?こっちはあるものをあるって言ってるだけだぞ --
2014-03-02 (日) 17:10:18
試しにダブルセイバーのページの特徴の文章読んでくればいい。今の流れもデッドリーしか使わなかったものが多い裏付けだと思ってるけど --
2014-03-02 (日) 17:14:26
全否定とは言わないよ、ただ一般的に見た適性がブラサラの方があって、トルダンとかを使うのは少数ってことの派生だろうに、あと民度とか偉そうに言ってるけど同レベルの会話をあんたもしてるからそんな事言う資格ないで --
2014-03-02 (日) 17:17:13
んー?少なくとも煽りや叩きはしてないんだけどなぁ。たくさんの人がコメント残してるみたいだから該当してない人もいるだろうけどさ --
2014-03-02 (日) 17:18:49
何で今現在ダブセ使ってる人が絶滅危惧種なのか考えてみろよ、元々近接最強武器だったのに使いこなせない人が多数なわけねーだろ?使いこなせても使ってないんだよ「弱いから」な。 --
2014-03-02 (日) 17:19:10
え、カタナやTマシの時代になったからじゃないの --
2014-03-02 (日) 17:20:06
まぁそれもあるけど、メインファイターすら今ダガー主力ばっかやん? --
2014-03-02 (日) 17:21:16
単体に対しては間違いなくダガーやナックルの方がDPS出るしね。昔は近接はアディションしてろとか言われてたし雑魚処理に関してダブセを振るおうとしなかった人多いと思うけど --
2014-03-02 (日) 17:23:24
いやいやw上でブラサラが〜ってとこでダブセ使えないから言ってるみたいなこと言ってるだろwあと的時にデッドリーに持ち変えるとか書いてるけど、その時点で効率的にはブラサラに劣るだろ、やってることは中型の各個撃破なんだから --
2014-03-02 (日) 17:25:06
↑これどっちを立ててるんだぜ? --
2014-03-02 (日) 17:26:35
アクロ出てない時点でお察し --
2014-03-03 (月) 01:17:27
最初らへん対多でダブセ使えないとかとかよりもっと気軽なブラサラあるて話なのに歪曲されてんなぁ --
2014-03-03 (月) 03:03:49
お好きなのを使えばいいじゃないか・・・。 これ以上は他の人にも迷惑だからやめとこう? --
2014-03-03 (月) 05:49:14
アクロは16拾うのがくそしんどい --
2014-03-04 (火) 05:27:14
どうしてこうなったw --
2014-03-05 (水) 00:24:05
もはやラングの話が微塵も出てねぇww --
2014-03-05 (水) 12:58:30
砂漠SHアドでも量産されるだろうから今買う人少ないだろうね。 --
2014-03-02 (日) 15:02:11
海域のページに載ってないから疑問なんだが、海域クエ情報の出現アイテムにこれが載ってるんだけど、これはガーディナンがザイル呼び出すってことでおk? --
2014-03-02 (日) 16:22:20
おk ドロップもしっかりでるからなあれ --
2014-03-04 (火) 02:06:57
最近服とセットというか親和性の高い武器が増えてきたけどこれはレイドスフィーダかな?エメラルドのスフィーダにとても似合うんだが。 --
2014-03-05 (水) 16:20:05
公式イラストの配色が同じだしキャスト♀のナジンシリーズだと思う。 --
2014-03-05 (水) 16:31:14
砂漠SHアドで1回に2本出た…新PAも合わせてダブセ復権…はないか… --
2014-03-05 (水) 21:03:08
ブレイブ使用中に盾とか相手するときに必要だから死んだりはしてないんじゃない? --
2014-03-05 (水) 21:17:51
砂漠SHアドでぼっこぼこでるw --
2014-03-06 (木) 02:20:05
どうりでアプデ前→6M アプデ後→300k とかになったわけだ…まさかここまで下がるとは --
2014-03-06 (木) 10:43:51
こっちの鯖はすでに20万メセタ それでも売れない --
2014-03-06 (木) 16:20:25
30mで買った俺涙目 --
2014-03-06 (木) 16:43:38
レコード見たら黒ニョイボウより出てて吹いた --
2014-03-07 (金) 13:15:46
ラングリッター以下の性能のダブセまでゴミクズ価格に落とした罪な奴 --
2014-03-09 (日) 10:30:57
どうりでディオフェイルノートが安い訳だ --
2014-03-12 (水) 09:00:13
おかげで俺の4スロフラメを酷い値段で売る羽目に --
2014-03-15 (土) 06:41:50
★11より安定してダメージが出せるしまだまだ余裕で現役……だよね? --
2014-03-06 (木) 20:12:57
この武器が駄目ならほとんどの武器が駄目になるぞw安い=弱いじゃないからなw --
2014-03-06 (木) 23:21:34
バイオゼクトがでちゃったからなあ… 安価に属性50できたとしてどれくらいの差がでるかが問題よね --
2014-03-07 (金) 00:42:05
エクスはやっぱりゲームとしてつまらなすぎるので、こっちでいいかな --
2014-03-08 (土) 20:33:06
まさかここまで値段落ちるとは… やっとの思いで入手できて嬉しいぜ… --
2014-03-07 (金) 19:08:29
100Kとか落ちるとこまで価格が落ちたので、とりあえず買っておくかと思ったものの、SHAD砂漠で全属性分50目差せそうな程に落ちてる。安いわけだ --
2014-03-08 (土) 12:17:08
全属性揃えるぐらいなら滅牙とツインブランド使うわけで、1本で安定した火力が出せるのがいいとこよね。 --
2014-03-10 (月) 06:26:43
いや、海王種は滅牙対応できないぞ --
2014-03-20 (木) 05:02:47
SH砂漠ADにてクロスバースト中に出土。出まくってる割に星10の中で
トップクラスの性能、これはお素晴らですわ --
2014-03-14 (金) 02:57:13
しかも強化も今なら楽チン、マジサイコー --
2014-03-14 (金) 12:40:50
魔石交換を取らないならこれだね。現状の★11に魅力がそこまで・・・ --
2014-03-15 (土) 06:46:44
これ10503とバウアー10503でダーカー相手でもこっちのが上? --
2014-03-15 (土) 13:52:36
バウアーだと思われ --
2014-03-15 (土) 13:59:46
報酬期間なのもあるが、砂漠アド回ってればPTで2、3個落ちるなw実装当初はマイザーエリア2を延々回って出なかったのに…良い時代になった(皮肉ではない) --
2014-03-15 (土) 18:09:01
実装当初に掘り当てた人はやるせないだろうが、かっこよくてそこそこ強い武器が手軽に入手できて嬉しい --
2014-03-16 (日) 12:11:25
3/26からは坑道アドも追加で更に出続けるだろうな・・・100k切る。そしてそれ以上のダブセが来る予感 --
2014-03-20 (木) 01:26:46
坑道にスパルザイルでんぞな --
2014-03-20 (木) 04:52:21
VH時代にアド行ってないと元の地域で出てたエネミーが出てこないとは想像しづらいかもな。アドのエネミーは一か所でしか出ないから砂漠に出てるエネミーは出ない(例外もある:ガーディナンが呼ぶヤツとかミミクダとか)。エリアが増えることで砂漠回る人が減ったら結果的に出土減って値下がりが止まる可能性もある。っつっても現状で既に安いし大した問題じゃないレベルだとは思うけどね --
2014-03-20 (木) 07:48:26
緊急で使ってる人多いな 報酬期間後の試し切りなんだろうけど安くて強いしかっこいいから文句ないわな --
2014-03-21 (金) 00:44:32
かっこよさに惚れて強化したが装備できないっていうね、、ロックマンゼロにでてきそう --
2014-03-21 (金) 20:04:14
振ったら怪我しそう… --
2014-03-22 (土) 12:14:16
それはどのダブセにも言える --
2014-03-22 (土) 22:49:10
デッドリー掴み損ねたら腕スパーンやで --
2014-05-10 (土) 21:40:55
他のダブセは峰で攻撃してるけど、こいつは全体に刄がついてるからなw 骨折じゃすまないぜ!! --
2014-05-11 (日) 00:03:02
だんだんKRSWに見えてきた --
2014-04-08 (火) 19:57:36
これクラフトしたらどうなるかなぁ --
2014-05-04 (日) 23:21:59
どうなるかなぁもなにも弱くなるじゃん確実に --
2014-05-06 (火) 02:26:56
現状でも十分強い部類に入るのにクラフトする意味がないしな --
2014-05-06 (火) 02:33:04
クラフトフェイルノートと同等の性能を手にすることができる。なおクラフト前のほうが --
2014-05-06 (火) 16:34:21
これってSHでもまだまだ現役だよね?今更だけど欲しくなって --
2014-05-10 (土) 21:37:18
そもそもSH産武器だし… --
2014-05-10 (土) 21:40:34
そういえばSH産だったねw忘れてた。打撃800超えはやっぱりいいな --
sage
?
2014-05-20 (火) 01:21:17
ぶっちゃけバイオ10503くらいじゃないと体感的に強くなった気がしないから十分現役だよ。安いし強いし格好いいからコスパ凄く良い --
2014-05-18 (日) 21:41:33
DK相手ならフォシルだろうけど安定ならこっちだな --
2014-05-22 (木) 12:53:46
SHアド砂漠でドロップしました。 --
2014-05-23 (金) 06:51:43
そういえば今更感だけど書いてないわね --
2014-05-23 (金) 07:46:57
今買ったけど後悔してない。強いし安いしかっこいいし最高 --
2014-05-23 (金) 23:45:14
これ使ってダブセでの火力不足ってのはほぼありえんからな…ARのオシリもそうだけど当時10M超えは妥当だよね --
2014-05-24 (土) 23:25:33
クセルクとたいしてダメ変わらんだんだが… --
2014-05-26 (月) 21:24:53
単純計算でデッドリでラングリ4発:クセルク4.5~5発分くらいはダメ差が出るぞ --
2014-05-30 (金) 16:02:15
単純計算で5%も威力差出ないけどな --
2014-08-01 (金) 01:17:24
高火力PAがでれば体感でわかるようになるぞー。さぁ要望をおくるんだ!! --
2014-05-31 (土) 19:34:46
パルチとかワイヤーとかこれとかの10最高クラスの撃鉄武器のコスパ最高だな。見た目も良いしあんなに安い理由が正直わからん --
2014-07-27 (日) 14:16:40
まぁ前回の報酬期間前にSHアド実装されて掘られまくったからね。買うなら4sくらいの10503光完成品で4M位で買っとくといいね --
2014-08-01 (金) 01:04:07
コレに至っては素の打撃がバイオと15しか変わらんしな、ほんといい武器だわ --
2014-08-01 (金) 01:12:17
ダブセは武器攻撃力の差がほとんどないからな・・・ --
2014-08-02 (土) 11:42:55
報酬期間にこれ作ろうかと思ってるんだけどまだまだ現役でいけますかね?ブレイブワイズ関係無く火力upするから使いやすそうな気がしてて --
2014-09-03 (水) 11:32:57
ダブセの能力潜在含めて見直してみるといい。単純な火力はトップクラスのままだよ --
2014-09-03 (水) 11:35:31
おお!ありがとうございます。メンテ明けに早速強化して振り回したいと思います。 --
2014-09-03 (水) 12:24:46
報酬期間だし俺も作ろうと思ってるんだが、潜在はLv1でいいかな? --
2014-09-10 (水) 04:28:45
木主じゃないが俺も今から作るか。 --
2014-09-10 (水) 03:23:35
久しぶりにここ来たけどやっぱこれかっこいいなーでもこれ振り回したら腕飛びそう --
2014-08-18 (月) 23:39:06
腕伸びた方がデッドリーのリーチも伸びるぞ^^ --
2014-08-26 (火) 02:03:02
お前の腕、ダブルセイバーだったのか、、(飛ぶ腕を見ながら --
2014-09-12 (金) 22:53:09
デットリーは身長によって飛距離が変わることを言いたいんだろう --
2014-10-12 (日) 07:54:30
両刃デザイン、撃鉄だから属性違いでも問題ない、安い と3拍子揃った万能機 --
2014-10-12 (日) 08:20:21
カッコイイから作ろうかと思ったら、出品数少なすぎて泣いた --
2014-11-13 (木) 21:06:52
余裕で現役だわ --
木主
2015-01-16 (金) 17:50:00
打撃マグがあと20ほどレベル上がったらお前を装備できるんだからな覚悟しろ --
2015-01-23 (金) 17:41:24