PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/H44ミズーリT
のバックアップ(No.34)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/H44ミズーリT
へ行く。
1 (2015-08-31 (月) 07:24:10)
2 (2015-08-31 (月) 09:34:36)
3 (2015-09-10 (木) 15:38:17)
4 (2015-10-08 (木) 11:29:11)
5 (2015-10-15 (木) 07:05:21)
6 (2015-10-26 (月) 23:27:17)
7 (2015-10-27 (火) 03:11:13)
8 (2015-10-27 (火) 13:18:19)
9 (2015-10-28 (水) 09:45:14)
10 (2015-12-04 (金) 06:20:06)
11 (2015-12-06 (日) 04:19:49)
12 (2015-12-09 (水) 12:16:11)
13 (2015-12-16 (水) 10:25:20)
14 (2015-12-30 (水) 18:20:29)
15 (2015-12-30 (水) 21:52:18)
16 (2016-03-10 (木) 03:32:19)
17 (2016-03-10 (木) 15:33:33)
18 (2016-04-08 (金) 01:44:16)
19 (2016-04-11 (月) 01:12:59)
20 (2016-04-29 (金) 16:43:39)
21 (2016-05-09 (月) 11:14:39)
22 (2016-05-21 (土) 15:02:44)
23 (2016-07-13 (水) 15:08:02)
24 (2016-07-17 (日) 18:00:49)
25 (2016-07-17 (日) 20:51:10)
26 (2016-07-18 (月) 01:49:56)
27 (2016-07-18 (月) 07:59:39)
28 (2016-07-18 (月) 10:02:32)
29 (2016-07-18 (月) 12:48:16)
30 (2016-07-18 (月) 15:07:01)
31 (2016-07-18 (月) 19:35:49)
32 (2016-07-28 (木) 11:58:39)
33 (2016-08-02 (火) 07:53:40)
34 (2016-08-10 (水) 08:46:17)
35 (2016-08-10 (水) 11:14:26)
36 (2016-08-10 (水) 13:34:32)
37 (2016-08-10 (水) 16:12:13)
38 (2016-08-10 (水) 19:18:58)
39 (2016-08-11 (木) 10:51:55)
40 (2016-08-12 (金) 06:00:18)
H44ミズーリT
やはり黒と赤は厨二心をくすぐられるな --
2014-04-24 (木) 02:13:39
テラノのTハンドガン思い出すw --
2014-04-24 (木) 02:30:44
このデザインいいな~ --
2014-04-24 (木) 02:33:09
ちょ!なにこのイケメン! --
2014-04-24 (木) 03:04:52
シンプルな銃だな、最高。 --
2014-04-24 (木) 03:14:58
このフォルム・・・アリだな! --
2014-04-24 (木) 03:51:29
ロングバレルになってもおしゃぶり装備だけどアリだな! --
2014-04-24 (木) 04:02:42
ロングバレルのリボルバーとか堪らんw --
2014-04-24 (木) 04:09:51
この見た目&実弾音とかヤスミ以来のチート武器ですわ! --
2014-04-24 (木) 04:16:23
ノエルごっこが捗るな!! --
2014-04-24 (木) 04:28:46
これpspo2iでバスクが握ってたTハンドガンかな --
2014-04-24 (木) 04:13:47
そうそう!これこれ!こういうのがほしかったんだよ!! --
2014-04-24 (木) 06:40:29
なんだこれええええええええかっけええええ --
2014-04-24 (木) 07:36:03
何だこのデッカイの・・・! --
2014-04-24 (木) 07:37:56
カッコいい 強い もうこれしか目に入らない --
2014-04-24 (木) 07:39:43
ZEROで出た武器だな、イケメンじゃー --
2014-04-24 (木) 07:42:47
いいなぁ。でもゴツゴツキャストが持つとちょっと細長いな。でもかっこいいな。 --
2014-04-24 (木) 08:43:49
テラコルトアーミー --
2014-04-24 (木) 09:01:28
これバイオハザードに出てきたペイルライダーみたいな長さだな --
2014-04-24 (木) 09:03:32
うぉ。カッコいいわ。SRJA弱体化の備えにもいいじゃない。 --
2014-04-24 (木) 10:33:28
ロング来た!やっぱりコンパクトなH10よりこっちのが好き。サウンドも重くなってるのかな。 --
2014-04-24 (木) 11:21:11
やばい…糞カッコイイ 取り敢えずカプセルf消化場所は海底で確定だな --
2014-04-24 (木) 11:46:17
銃身?が長くてかっこいいなこれは --
2014-04-24 (木) 15:48:02
見た目がリボルバーっていうのもでかい。これは掘るしかないだろう・・・ --
2014-04-24 (木) 17:45:24
マズルフラッシュ良し本体良し潜在無難。嬉しい武器だな --
2014-04-24 (木) 17:14:10
過去作から大好きだったので実装されて大歓喜。欲しすぎてハゲそう(´・ω・) --
2014-04-24 (木) 12:15:19
木主に同じく。本当かっこいいよねこの武器。 --
2014-04-24 (木) 17:57:05
SEはどんななんじゃ~ --
2014-04-24 (木) 02:43:52
実弾音 --
2014-04-24 (木) 03:40:09
久々に掘りたいものが出来たわ --
2014-04-24 (木) 03:30:55
絶対にほってやる!! --
2014-04-24 (木) 05:06:55
全職じゃないんですか?\(゜ロ\) --
2014-04-24 (木) 07:02:39
クラフト「ニッコリ」 --
2014-04-24 (木) 07:12:58
全職ならよかったのに --
2014-04-24 (Thu) 07:24:22
デコルに倒す価値が出来たな・・・ --
2014-04-24 (木) 07:11:37
これでオセロットプレイが出来そうだ…! --
2014-04-24 (木) 08:17:13
研ぎ澄まされた銃身ってなに? --
2014-04-24 (木) 08:58:35
研ぎ澄まされた銃身さ --
2014-04-24 (木) 09:07:00
精密加工されて命中精度が上がったと脳内補完 とりあえずカッコイイから正義 --
2014-04-24 (木) 09:09:49
ロングバレル内に螺旋状の溝が掘られていて銃弾の回転数を上げて威力と飛距離を上げていると脳内補完した! --
2014-04-24 (木) 09:24:45
これの泥率って低いの?高いんだが --
2014-04-24 (木) 09:28:50
なら需要に対して低いんだろう。 --
2014-04-24 (木) 09:31:57
海底があんまり人気ないのもでかい --
2014-04-24 (木) 09:32:29
改定が人気ない?ご冗談を --
2014-04-24 (木) 09:37:06
まだAD海底SHいってないからわからないんだけど、Boss部屋二択ならそれ相応に産出少ないのは仕方ないんじゃないかなぁ --
2014-04-24 (木) 09:39:43
武器もだけどこの人のコスチュームが気になる・・・。場違いだけどなんて名前のコスが分かる方いませんか; --
2014-04-24 (木) 11:42:09
イロイスアルキュリアを黒に変えたやつだと思う --
2014-04-24 (木) 11:47:59
最新スクのイロイスアルキュリアを黒に色変更したものだろ --
2014-04-24 (木) 11:48:11
ありがとう! --
2014-04-24 (木) 12:54:13
SS投稿者でございますが皆様のおっしゃる通りございます!色は若干青に寄せた黒になります。 --
2014-04-24 (木) 14:38:30
おお、同じカラーリングの人がいた。元色より黒系の方が良いよね --
2014-04-24 (木) 17:19:47
レコード見るのが怖いな・・・ --
2014-04-24 (木) 12:06:21
デコルに合った時250%使うか悩むな。 --
2014-04-24 (木) 18:29:28
某修道女ごっこが捗るな --
2014-04-24 (木) 12:59:31
シャイニングコラボまたやって欲しいね。キルマリア衣装欲しい --
2014-04-24 (木) 13:41:59
次のスクラッチは去年の修道服の色違いだよ。あとルーサーみたいなの白と金の王子っぽいコスチューム。 --
2014-04-24 (木) 19:40:32
夏にブレード・アークスってのがゲーセンで出るから、記念コラボを期待してる --
2014-04-24 (木) 14:54:12
補足、フィギュアも出るしな! --
2014-04-24 (木) 15:27:01
コラボよりも先にキャラソン出してほしいわ。放置しっぱなしだろSEGAさんよ.... --
木主
2014-04-24 (木) 15:32:28
シャイニングブレイド「また戦争がしたいのか!あんたたちは!」 --
2014-04-24 (木) 18:06:51
モウヤメロ!シン! --
2014-04-24 (木) 18:07:41
トゥ!ヘァーッ! --
2014-04-24 (木) 19:28:32
コノ、バカヤローゥ! --
2014-04-24 (木) 19:50:22
出土6とか --
2014-04-24 (木) 19:50:32
み、みんな先にストーリー進めててアド行ってないだけだから(震え声) --
2014-04-24 (木) 22:09:19
エレガ系防具の出土見るに何故か海底だけ少ない。海底人気ないんかな? --
2014-04-24 (木) 22:48:44
あるだろ --
2014-04-25 (金) 01:18:37
かっけえええだがデコルでねえええハゲる --
2014-04-24 (木) 20:10:00
でこはげがぁぁぁぁぁ!! --
2014-04-24 (木) 22:00:48
シルエットはいいがカラーリングが惜しいな~ リボルバータイプもっと増えろ! --
2014-04-25 (金) 04:04:18
グリップが茶系だったら完璧だった --
2014-04-25 (金) 09:01:23
潜在の性能ってどんなんだっけこれ。撃鉄・災い以下? --
2014-04-24 (木) 22:22:25
Sロール時のみ撃鉄な --
2014-04-24 (木) 22:28:07
サンキュ! --
2014-04-24 (木) 22:33:29
現状はどうせSロールJAするから撃鉄とは使用感に差はないと思う、倍率も全部同じだし。強いて言うなら撃鉄は通常射撃からのJAに効果があるけど、この潜在は効果なし。災いはJA無し攻撃含め全てに効果あるけど食らったら禿げる。 --
2014-04-24 (木) 22:33:14
SRJABの修正が来た後に対応しづらい可能性はある。昔みたいなサテ連打とかが有効になるくらいだった場合は他の2つの方がいいかと。現状の動きなら撃鉄とほぼ使用感は同じ --
2014-04-25 (金) 01:23:33
やっぱこれにもさきっちょのネジついてるんだね。すっごいかっこいいけど --
2014-04-25 (金) 00:26:36
ほんまや・・なんやこのネジ --
2014-04-25 (金) 01:20:56
うわ…全然気づかなかった…なんやこのネジ --
2014-04-25 (金) 01:24:07
このネジはアークスにて最強! --
2014-04-25 (金) 01:41:08
血継限界でももってるんですかねぇ。。 --
2014-04-25 (金) 02:15:28
ネジもう死んでもうたがな --
2014-04-25 (金) 13:05:31
銃口ふさぐやつだよ 名前は忘れた --
2014-04-25 (金) 03:58:50
全職ないし完全に見た目ぐらいしか取り得ないな --
2014-04-25 (金) 08:04:54
バイオの完全下位互換でしかないけど、他の魔石武器交換するひとはこれ選ぶかなぁ --
2014-04-25 (金) 08:17:43
それに加えて災いが2つに零の手エレヌもあるしな。つか、俺のPC性能じゃこの画像みたくかっこよく表示されない(´;ω;`) --
2014-04-25 (金) 09:15:01
通常種で落ちるだけまだ良心的か・・・、しかし出品数すくないな --
2014-04-25 (金) 09:24:27
ヤシャみたいにボロボロ出てくるかもしれんし まだ待つ時期だな、、 --
2014-04-25 (金) 10:10:11
お前の言う「ボロボロ」の基準はおかしい --
2014-04-25 (金) 10:14:21
これ程心から同意できるツッコミも珍しい --
2014-04-25 (金) 10:28:40
あまりに出なくて涙がボロボロ出てくるって意味かもしれないじゃないか! --
2014-04-25 (金) 14:18:31
VHペインやドラスレと比べて、だろ --
2014-04-25 (金) 16:55:02
レア種補正期待できるしな、ヤシャはレアのいないフューナルだから・・・ --
2014-04-25 (金) 10:55:34
ヒューナルさんだワキマエヨ --
2014-04-25 (金) 17:55:02
このミズーリを見ると、ヘルシングのアーカードごっこがしたくなる......あと何故かアンデルセンさんもあたまにうかんで来た...... --
2014-04-25 (金) 18:54:25
パーフェクトだ、ウォルター。 --
2014-04-25 (金) 23:30:31
デュアルバードが実装されればできるな --
2014-04-26 (土) 05:03:42
サブをカチHUにして服もコーデしていくと異常に楽しいぞ、まじで不死身ではかどるwアンゲルさんとの戦いの楽しさが倍に! --
2014-04-26 (土) 07:55:10
一応シリンダーっぽいのあるしリボルバーなのかねこれ、音が重いと最高なんだがなぁ、最近実弾系のTマシが無くて悲しい --
2014-04-26 (土) 08:00:09
ステバレル「せやな」 --
2014-04-26 (土) 09:19:09
PSUだとアルブボア系の重苦しい音だったんだけどなぁ --
2014-04-26 (土) 11:26:36
M13が安くなった原因はこいつだったのかw --
2014-04-26 (土) 10:06:12
見た目以外ではバイオに食われた模様 --
2014-04-26 (土) 10:17:40
M13のことね --
2014-04-26 (土) 10:18:55
バイオ10503にするのめんどいからな --
2014-04-26 (土) 12:03:54
まず性能差もでかいしな --
2014-04-26 (土) 13:44:55
使ってる人を見かけないな~、ロマン換金アイテムだな。 --
2014-04-26 (土) 16:31:19
完全に見た目武器だしな、俺もちょっと欲しいけど今出たら売るわなぁ・・・ --
2014-04-26 (土) 19:15:36
マイショで装備してみたけど思った以上に安っぽいな・・・マグナム好きだからなんか残念。 --
2014-04-26 (土) 16:59:47
おもちゃっぽくて残念だ --
2014-04-26 (土) 21:59:04
あとネジ --
2014-04-26 (土) 22:17:21
いいな~レコード見る限りあんまり出てない? --
2014-04-26 (土) 18:20:21
昔のゼクバレクラスかもなあ、それでも欲しくなるデザインだ・・・ --
2014-04-26 (土) 18:58:22
VHADのときとは比べ物にならない温さだよ --
2014-04-26 (土) 19:30:17
海底もまずいからねコレしかアタリないし --
2014-04-26 (土) 19:47:51
弾は赤色フォトン弾? --
2014-04-27 (日) 05:22:58
フォトン弾多すぎぃ --
2014-04-27 (日) 09:59:42
勝手な大規模伐採を見かけたので戻しときました、大方高く売りたいバイヤーだろうけど、勝手な伐採はいかんよー --
2014-04-27 (日) 10:08:05
ショップのはぼった値だって皆思ってるからへーきへーき --
2014-04-27 (日) 11:40:06
6スロにしてから売ります!!ってマイショップにコメントしてた奴がしばらくしてその文言消してそのまま売っててワロタ --
2014-04-27 (日) 13:14:02
この潜在は運営のコメントとは逆を行くものだな・・・ --
2014-04-27 (日) 10:29:46
まぁ潜在に関しては5%UPだしシリーズが同じ潜在だしな。それで変な潜在ついてたらそれはそれで困るだろ --
2014-04-27 (日) 20:44:19
これちゃんとリボルバーも回転するんだな。イケメン要素アップだわ --
2014-04-27 (日) 10:54:33
なにそれかっこいい --
2014-04-27 (日) 10:56:01
ネジは? --
2014-04-27 (日) 12:37:20
一応H10もH10ナハトも回ってるぞ --
2014-04-28 (月) 00:24:48
デコルが全然来ない…。 --
2014-04-28 (月) 00:48:43
出てもエイトオンス... --
2014-04-28 (月) 00:58:19
更に通常種からほんとに落ちるのかってレベル --
2014-04-28 (月) 01:05:15
デコルにようやくまともなレア来たとおもったらこれだよ --
2014-04-28 (月) 01:07:22
8割糞クラゲ出るんだけど・・・・ デコル全然出ないね・・・ --
2014-04-28 (月) 03:40:06
KMR「あ~ アレスヴィス混ぜておくの忘れたわ~」 --
2014-04-28 (月) 06:48:31
これTMGにガルドあるせいか思ったより安いな自分は断然こっちだがw --
2014-04-28 (月) 01:42:27
46周したがデルコがリスク上がる毎に出にくくなってる? --
2014-04-28 (月) 03:09:23
出る子じゃねんだよ‥ --
2014-04-28 (月) 04:19:17
出ない子だな --
2014-04-28 (月) 10:02:37
デナイコ・マーダ --
2014-04-28 (月) 11:15:25
デナイコ・マヌーサ --
2014-04-28 (月) 13:00:54
これ撃つとしっかりシリンダーも回転するんだな SEもエフェクトもかっこよすぎる --
2014-04-28 (月) 22:52:13
ですよね。バイオに火力でおとろうとも俺はこいつをにぎりたい。 --
2014-04-28 (月) 23:46:42
何回シリンダー回るってコメントするんだよw定期的に無駄な木立つし、画像の下にでも書いといた方がいいのかね --
2014-04-29 (火) 03:46:53
過去コメ見てきた→シリンダーが回るってコメントはこれが初めて リボルバーが回転するってコメならあった、シリンダーって単語自体出てきたのはこれで2回目 過剰反応過ぎやしすぎじゃない? --
2014-04-29 (火) 04:12:34
なんか日本語がおかしくなっちゃった --
2014-04-29 (火) 04:14:09
↑2 子木主ではないけどさ、「リボルバー」ってのは回転式拳銃その物で、「シリンダー」ってのはその弾倉の事。正確には両者は違うんだけど、過去コメでの「リボルバーが回転する」ってコメは「シリンダーも回転する」っていう木主のコメと同じ事を言ってるんだよ? --
2014-04-29 (火) 04:35:02
この武器の特徴なんだし別にいいんじゃね。 相場の話よりかはよっぽどマシよ --
2014-04-29 (火) 04:42:10
あーごめん、ややこしくなってるけど枝1と2は木主です このコメントが気に入らなかったのなら伐採して下さい --
2014-04-29 (火) 04:44:38
↑でも言ってるがこの手の話ならまだループしてもいいわ、過去ログに前のが流れただけど。貶しやら価格調査に比べたら天と地そういうの多いし --
2014-04-29 (火) 16:00:07
50周してレア種も10匹弱フルブで倒したけど、一個も出ません。 --
2014-04-28 (月) 23:40:49
こっちは60周したがナックルとタリスのSWばっかでした。 まだ掘るよ! --
2014-04-29 (火) 03:04:32
AD海底のデコル率の低さがこの価格を維持してるのか・・・ --
2014-04-29 (火) 18:22:00
メデューナ率異常だわ・・・ なんでこんなひどいの・・・・ --
2014-04-29 (火) 18:35:22
砂漠もマイザー少ないしなぁ --
2014-04-29 (火) 20:10:49
なんかの緊急でデコル出まくらなかったっけ? --
2014-04-30 (水) 04:28:24
むしろクラゲの方がまったく出ないんだが。 --
2014-04-30 (水) 10:23:10
毎回デコルのレア種しか出ないんですが --
2014-05-01 (木) 13:25:54
かっこいいが持ち方がちと気になるな…別にこれに限った話じゃないけどね --
2014-04-29 (火) 19:05:41
なんだかんだ言って安くはなりつつあるな、ただこれ以外に目ぼしいレアが海底にないから過疎った瞬間また跳ね上がりそうだけど・・・ --
2014-04-29 (火) 23:59:11
デコル自体は結構いろんな所に出てくるイメージだから、これからくる期間限定緊急のエネミーLvが70で普通になっていくのかそうでないのかで値下がりするかどうかは変わってきそうね --
2014-04-30 (水) 00:37:43
アタッシュみたいに半年待てば良い、俺はそうした --
2014-04-30 (水) 04:13:39
多分雨風でデコル出るんじゃないかな、出るならレア種ブーストかかってる緊急だしまあそういうことだよ --
2014-05-01 (木) 11:26:31
ADじゃないのでLvは65です。とかなったりしないよな・・・?・・・・な? --
2014-05-01 (木) 20:22:30
雨風は70って公式で出てなかった? --
2014-05-01 (木) 20:51:18
ダメージ力でいうと何番目だろう? --
2014-04-30 (水) 21:22:53
滅牙系は比較対象として相応しくないので除けるとして、汎用的に使えるTMGの中では7番目ぐらい…? 完全なる災いってこれより強いんだろうか --
2014-05-01 (木) 00:03:52
あんま強くねーぞコレ だから出土の割りにあんま高くねーだろ --
2014-05-01 (木) 00:24:25
バイオファンガー交換した後に拾っちゃたけどバイオメインの持ち替えガルミラでいいよね? --
2014-05-01 (木) 04:50:58
そうだね。おつかれさま --
2014-05-01 (木) 05:34:49
見た目に価値を見出せないのであれば、高値を維持してる今の内に売った方がいいと思うよ 性能的にどう足掻いてもバイオには勝てないからね --
2014-05-01 (木) 05:46:21
M13のほうが全職だから使い物になるな・・・デザインはこっちもあっちも好きだからコレクション的にほしいけど --
2014-05-01 (Thu) 09:57:24
やっぱ両方かっこいいよな 俺もコレクションで買おうと思うぞ --
2014-05-01 (木) 13:50:39
これってマグナムっぱいな、二丁持ちでマグナム・・・ジャッカルって書いてあったら完璧なのに・・・ --
2014-05-01 (木) 21:58:34
見た目はかっこいいんだけどなぁ。全職でもないし装備条件きついし、最終的にM13より安くなりそう --
2014-05-02 (金) 10:07:00
それはない。M13はエクステンド上限以下の性能だし、そもそもGuHuにはエレヌがある。サブHu以外でTマシ握るのか?それに射撃100も振らないマグで装備できるのに条件きついってどんなマグで射撃職やってるのよ。 --
2014-05-02 (金) 10:18:25
実用性しか見えていないようだがGuRaがいるぞ --
2014-05-02 (金) 10:30:01
Raはガルミラがあるじゃないか --
2014-05-02 (金) 10:48:49
だから実用性しか見えてないっていったのね --
2014-05-02 (金) 19:18:03
潜在がゴミすぎるぞこれ --
2014-05-02 (金) 14:07:21
かっこいいは正義いいね? --
2014-05-02 (金) 15:35:37
改行は迷惑。いいね? --
直しとく
?
2014-05-02 (金) 16:40:32
一つ良いことを教えてあげよう、見た目に勝る性能はないんだよ --
2014-05-02 (金) 16:11:47
ほとんどの人は見た目に惹かれてコレ選んでるんだから潜在でケチ付けるのは馬鹿というか見当違いの最強厨というか・・・いいからバイオのためにエクス回っててくれと思う --
2014-05-02 (金) 20:45:47
これがゴミならお前は今のTマシじゃ牙系とバイオしか握れないな --
2014-05-02 (金) 16:47:54
今後Sロール弱体化されるとしたら撃鉄の完全劣化だからなこれ。今は99%ロールするだろうから≒くらいだけど。 --
2014-05-02 (金) 20:03:35
SロールJABがなくなるわけでは無いだろ、無くなったらこの武器はゴミになるけど、倍率が削られるだけなら何ら変わらないだろ --
2014-05-02 (金) 20:53:40
今は2倍になるからSロールしない選択肢がほぼないが例えば30%とかなら普通に2,3段目以降へJAでつないだ方がましな状況も多いだろ。 --
2014-05-02 (金) 20:55:29
SロールJABが150%や130%になってもGuの立ち回りは変わらないだろ、Sロールインフィやピリオドで雑魚相手して、ボスはSロールメシア、SロールJAB自体廃止しない限り、通常攻撃からPAなんて誰も使わないし、サテラ連打の時代が戻ってくるとも思えない --
2014-05-02 (金) 21:08:31
場合によりけりだけどそもそもSロールJABないときからSロールから攻撃なんて結構やってたことだしなぁ・・・ --
2014-05-02 (金) 21:43:18
無くなったとしてサテ連打なんてするより多分ロール交えてヒール連打の方が安定して強いわ、サテはもう忘れろ --
2014-05-02 (金) 22:27:02
フューリーコンボアップみたいなスキルがガンナーに実装されたらサテも使えるようになるかもな。まぁ本家よろしくJA一回つなぐだけでマックスになっちゃうんじゃ意味ないけど… --
2014-05-02 (金) 23:15:07
Gu/Raの俺でもガルミラよりかっこいいこいつを使う権利があったっていいじゃない・・・ --
2014-05-02 (金) 18:22:32
いや、まじかっこ良過ぎるわ、これ。銃身の絶妙な長さのバランス、エフェクト、音、完璧すぎる。 --
2014-05-02 (金) 19:17:33
かっこいいけど高いな・・・。掘りに行ってもなかなかでない。というわけでTA回し始めてる俺がいた。 --
2014-05-02 (金) 19:13:14
かっこいい武器はホントわかりやすく高いよな、アタッシュと同じでダメージ期待値は一番じゃないけど無駄に高い武器 --
2014-05-02 (金) 19:17:01
無駄に高いって言うか、実際海底デコルが全然出てこないからな。出てくるなら3匹の期待値はまずまずなはずなんだが --
2014-05-02 (金) 21:43:53
需要に対して供給が追いついてないって意味では無駄に高いってのは合ってないんじゃ・・・無駄に高いのは一部のディオ撃鉄武器な --
2014-05-02 (金) 22:28:05
なんでディオ撃鉄武器あんな仕込み方したんだろうな。しかもパルチなんて同時に☆10上位互換実装とかもうわけわかんねえっす。 --
2014-05-03 (土) 05:44:37
VH時代にレアにレア仕込んで散々非難されたからじゃね?今はコレクター用の武器だな --
2014-05-03 (土) 08:48:11
どう見てもリボルバーなのにマシンガン フォトンの力ですねわかります --
2014-05-02 (金) 22:34:26
フォトン「物凄い速度で消費されるマシンガンタイプの弾を一発ずつリボルバーに込める作業がこれほどまでに戦闘に抑揚をもたらすとは・・・!」 --
2014-05-02 (金) 23:13:03
ヤスミ7000v「^^」 --
2014-05-02 (金) 23:19:43
リサが言ってたろおもちゃの銃で弾が出たって、銃身以外いらねぇんだよwあの回る部分に弾が入ってるとも書いてないからもしかしたら扇風機かもしれんぞ --
2014-05-03 (土) 01:19:49
PSZの頃から気になってるんだけど、みんな武器名の「H44」の部分って何て読んでる?俺の周りでも人によって読み方割と違うんだけど、どう読むのが正しいんだろう・・・ --
えいちよんじゅうよん
?
2014-05-03 (土) 01:27:54
日本人的には語呂がいい呼び方が一般的らしい。自分の好みを言わせてもらえば数字ひとつひとつをつなげてそのままの読み、例えば"えいちよんよんみずーりてぃー"みたいのが好き。無愛想な感じしてカッコええやん・・・!///ヤスミ9000Mも個人的には"きゅうぜろぜろぜろえむ"と呼びたいが"ぜろ"の部分は"まる"と呼ぶのが正しい的な風潮にモヤッとしながら"きゅうせんえむ"とつい略して呼んでいたり。いろいろでござる。 -- 変態って言うな
2014-05-03 (土) 02:05:46
[エイチフォーティーフォーミズーリツイン」と読んでる。44マグナムがあったりツインマシンガンだったりすることを考えると特に違和感もないし。 --
2014-05-03 (土) 02:35:44
えっちよんよん 以外にあんの? --
2014-05-03 (土) 07:01:15
それ家族の前でも同じこといえんの? --
2014-05-03 (土) 07:15:31
えっちしよん だろ --
2014-05-03 (土) 07:45:08
ごめんなさい、えっちよんよんなんて言えません。えっちしよ。 --
2014-05-03 (土) 07:47:05
エイチフォーフォーミズーリツイン --
2014-05-03 (土) 10:36:53
「えいちよんじゅうよん、みずーりてぃー」が一番日本人には分かりやすく、発音しやすいと思う。日本語はどの言語も組み合わせて発音できる特殊な言語だから、一番言い易いのでいいと思う。変に横文字等に拘る必要は無い --
2014-05-03 (土) 12:01:40
かっこいいんだけどなんで銃身伸ばしたのおおおおおひどいいいい --
2014-05-03 (土) 11:23:04
44マグナム見てくればいいんじゃないかな --
2014-05-03 (土) 12:02:26
これとはバランスが全然違うだろwww --
2014-05-03 (土) 12:13:45
いや、昔からだし --
2014-05-03 (土) 12:02:44
PSUのはカッコ良く見えるんだよね。色なのかな --
2014-05-03 (土) 12:17:39
攻撃力を支えるために銃身を研ぎ澄ました結果です --
2014-05-03 (土) 18:41:05
射撃1021+ソール30+シュートⅣ35+シューブ25=1111でみごとなゾロ目。ふつくしい --
2014-05-03 (土) 16:14:49
しかしこれイースターが来る前のヤシャと比較しても全然ショップに出ないな… 出土数的にはヤシャと同じぐらいなんだからもっと出品されてもおかしくないのに --
2014-05-04 (日) 00:38:39
遺跡はいっぱい部屋あったしリスク高い道なり部屋もおおかったからな --
2014-05-04 (Sun) 03:30:26
ヤシャのが出てるくね? --
2014-05-04 (日) 10:44:56
今までレコードを見てきた限りヤシャもミズーリも一番出てた時で60ぐらい(勿論この数字はADのレコードね)一応数字だけ見るとヤシャと同じぐらい出てる まぁ、SWでのドロップの正確な数が分からないから実際のドロップ数は定かではないけど… --
小木主
2014-05-04 (日) 14:13:09
↑間違えた、木主です; --
2014-05-04 (日) 14:14:08
ヤシャは潜在で強いから使いたい人売って儲けたい人も掘る、ミズーリその点微妙だから使いたい人しか掘らないってとこかな --
2014-05-04 (日) 11:37:06
海底にひ人が少ないのとメデューの割合が大きいのもあるよね。 --
2014-05-04 (日) 12:49:40
おぼろげな記憶だけど、一昨日レコード見たときはイースターで300個くらいヤシャが出てたと思う。イースターで出るデコルがLv70ならヤシャと同じくらい出回っていたのだろうに。 --
2014-05-04 (日) 15:03:32
思い切って買った見たら思った以上におもちゃっぽい・・・H10を思い出させるry。現状結構高いから買うときは動画とか画像よくみたほうがいいかもorz --
2014-05-04 (日) 11:53:02
売る奴はこの弱体化期間に完成させて売るのが正解なんだろうな、暴風辺りでも出土されて、ヤシャの二の舞に成るだろうな。 --
2014-05-04 (日) 17:54:18
雨風2よりも暴風のほうがいいな、お前センスあるじゃん --
2014-05-04 (日) 18:44:33
6月=梅雨のイメージなんだからどうしても台風のイメージになる「暴風」は適してないだろう。語感では確かにいいがなw --
2014-05-04 (日) 19:41:27
今年の雨風が暴風だ聞いて --
2014-05-06 (火) 03:44:32
そんなに強くないのに、出土数と見た目補正で買えないお値段・・・。 --
2014-05-05 (月) 17:46:52
メーレンネンカとかもそうだけど、性能だけが高値になる要因ではないからね --
2014-05-05 (月) 18:35:41
見た目H10ミズーリT/ナハトとほぼ同じだよな --
2014-05-06 (火) 04:56:15
それの銃身を4.4倍にしてみました。どうです?カッコイイでしょう? --
2014-05-06 (火) 05:07:54
ナハトでも見た目は良かったがな、まぁこっちの方がええわ --
2014-05-06 (火) 10:24:59
過去作からのリバイバルなら仕方ないけどハンターサイズなんだったら銀か白が良かった... --
2014-05-06 (火) 10:46:27
ん~スクショのキャラの衣装が黒系なせいで今ひとつフォルムが分かりにくいかな。 --
2014-05-06 (火) 12:28:01
しっかり攻撃中のスクショもとってくれてるし・・・ まぁウェポンホログラムは欲しいよね --
2014-05-06 (火) 12:41:46
わかりにくいかぁ?文句言うほどでもないと思うが。僻みに聞こえるよ。 --
2014-05-07 (水) 00:12:03
高解像度なんだが衣装のポリゴンが一部貫通してるんよ上の画像、そこがやや残念か --
2014-05-07 (水) 11:50:33
瞬の排撃ってそんなに強いの?トレーガーの零の手のが強いと思うんだけど・・・ --
2014-05-06 (火) 13:43:33
性能は撃鉄と同じ、だからエレヌは当然としてバイオにも劣る が、これを使ってる人or欲しい人は性能ではなく見た目で決めてるわけで、ここで性能云々を持ち出すのはナンセンス --
2014-05-06 (火) 14:34:08
バースト中もゼロレンジで戦うのかな? --
2014-05-07 (水) 10:50:30
海底のハムスターになるのに十分すぎる理由ができた・・・ --
2014-05-06 (火) 22:50:14
今日のハムハム、明日のハムハム。 --
2014-05-08 (木) 20:44:52
これで俺のリロードはレヴォリューションだってやりたくなるわw --
2014-05-07 (水) 10:43:57
雨風でデコル出てください!!!!! --
2014-05-09 (金) 02:38:06
公式に風雨2の情報きたな。デコルは出なそうだ。がんばって掘れってことじゃないかね。つーか、実装したばかりのものを毎度毎度緊急でバラ撒かれたら誰もレア掘りなんてやらなくなりそう。 --
2014-05-09 (金) 18:51:46
ヤシャ「ふにゃ」 --
2014-05-11 (日) 00:14:49
今回の雨風はレベル70の敵が出てくるって公式で言ってたね・・・ADェ・・・ --
2014-05-11 (日) 15:49:22
まぁ70で来ないとホント緊急行く価値ないしな。経験値?ゆりかご襲来以上なら行くけど --
2014-05-11 (日) 19:06:22
レア補正ありのボスだらけだったからゆりかごとは比較にならんほど稼げた記憶があるがな --
2014-05-11 (日) 19:54:52
パンドラとたいしてかわらんな --
2014-05-09 (金) 12:29:25
パンドラと比べた意味は何だ。 --
2014-05-09 (金) 13:00:45
ドロップ率じゃね? --
2014-05-09 (金) 17:48:00
カッコよさかもしれん。少しベクトルは違うが両方イケメンだしな。 --
2014-05-09 (金) 19:07:39
実装された時期と値段が似てるからな向こうはもっと高かったけど --
2014-05-10 (土) 05:13:58
パンドラは滅多に出ないプレディネロ限定だったからな、おまけにあの頃はゆりかごもなかったし --
2014-05-11 (日) 19:52:57
この色合い、この形。ちょっと棺桶装備したくなるな!出てないけど欲しい!(マイナーネタかなぁ…。 --
2014-05-10 (土) 10:04:33
黒いアイハットとメガネか・・・? --
2014-05-10 (土) 13:19:45
貴公、分かってるじゃないか。どうせなら棺桶はランチャーにしようぜ・・・ --
2014-05-11 (日) 00:12:21
棺桶ぶんまわすんですねわかります。 --
2014-05-11 (日) 01:03:46
俺、この武器出たらミレニ○ンに突撃するんだ…。 --
2014-05-11 (日) 19:04:29
なんかエネミーが昔の仲間になりそうだな --
2014-05-11 (日) 20:23:01
ボブを殺しましたね? --
2014-05-12 (月) 03:55:17
この武器赤い部分がゆっくり明滅してるんだな。 --
2014-05-12 (月) 03:13:41
他のミズーリとの違い=銃身が伸びた 他のミズーリとの違い=全職装備ではなくなった 銃身が伸びる=HuFiRaFoTeBrで装備きなくなる!? --
2014-05-12 (月) 09:55:06
専門外の職でも扱えるような初心者仕様のまがい物から本物の銃になったってことかねえ --
2014-05-12 (月) 14:51:57
H10ミズーリT/ナハトって武器があってだな --
2014-05-12 (月) 15:36:16
こっちはライフル弾を使ってるのかも...? --
2014-05-14 (水) 00:45:35
100%ブースト日は感謝の海底ADだな。 --
2014-05-15 (木) 05:47:04
メデューナ「やぁ」 --
2014-05-15 (木) 07:07:34
やるでよ、兄弟。奴らの死体の山築いてやろうや(出るとは言っていない) --
2014-05-15 (木) 19:18:12
銃身もう少しどうにかならなかったのか・・・ミズーリナハトが理想だったのに・・・ --
2014-05-11 (日) 10:51:37
お前の理想なんか知らんがな --
2014-05-11 (日) 19:07:15
てかこれもH10と同じでシリンダーの中心が銃身の延長上にあるのか…。 --
2014-05-11 (日) 19:55:15
シリンダーに酷似したシリンダーとは似て非なるナニカかもしれないしな --
2014-05-12 (月) 03:26:22
調べてみたら過去作から見たいだから仕方ないね。そもそもリボルバーとは書いてないし、なんか違う機構なのかも。エクス追加とかできたら欲しいなー --
2014-05-12 (月) 23:34:49
光ってるしフォトンのエネルギータンク的なものであってシリンダーではないんじゃね --
2014-05-15 (木) 15:09:19
ロングバレルかっこいいじゃん --
2014-05-12 (月) 09:27:20
別にナハトをクラフトして使ってもいいのよ、今はPKちょっと妥協すればZRCまで気軽に取れるしな・・・ --
sage
?
2014-05-16 (金) 01:55:22
いや削るならAPPだろ、無くてもマジで何も問題ないぞAPP --
2014-05-16 (金) 03:17:14
理想ならナハトを使えばええがな…w わざわざここにきてそれを書き込む意図が分からん --
2014-05-16 (金) 15:10:40
だなw --
2014-05-16 (金) 22:21:36
オサレだし欲しいけどまずなかなかデコルが引けないな… なんか感謝の森を思い出してぐったり --
2014-05-16 (金) 15:21:09
跳弾とかないんですか --
2014-05-12 (月) 08:52:57
跳弾というものを初めて知ったのはリボルバーオセロット戦。 --
2014-05-12 (月) 23:17:47
ここに一票 --
2014-05-17 (土) 11:18:22
俺はリフレクショット --
2014-05-13 (火) 09:05:47
ブラックキャット --
2014-05-14 (水) 01:07:56
同志よ --
2014-05-18 (日) 23:24:31
シティーハンター --
2014-05-15 (木) 08:22:14
ゲームで跳弾概念を初めて見たのはサガフロだな --
2014-05-15 (木) 15:52:40
GUN BLAZE WEST(ボソッ --
2014-05-16 (金) 01:41:58
Gaige「呼んだ?」 --
2014-05-16 (金) 17:51:36
70mで完成品買ったわ 掘ってもでるきしねぇ --
2014-05-16 (金) 18:06:31
俺も諦めて買ったわ。まずデコがでないしな… --
2014-05-18 (日) 00:58:08
こいつのせいで間違ってFカプ99個買ってしまった出るまで許さねぇ --
2014-05-17 (土) 13:24:58
俺はカプ1200個とレアブ20個を使ったが出なかったよ・・・。 --
2014-05-17 (土) 14:21:38
仮に一個でても属性50にするの大変そうだなー。高くて買うに買えないしなーww --
sage
?
2014-05-17 (土) 14:21:27
バイオ系のように数で上げるのも手。え、パスどうやって集めるのか?砂漠行けば?(適当 --
2014-05-17 (土) 18:03:32
「研ぎ澄まされた銃身」って何だよ…w 「刀身」みたいに研げるものに対する言い回しだろ。 --
2014-05-20 (火) 08:31:45
グラインダーで銃身を研磨してるんだろう多分 --
2014-05-20 (火) 09:02:14
よく研磨されて歪みない銃身が銃弾の威力を減衰させずに撃ちだすという意味だろ --
2014-05-22 (木) 21:06:38
「研ぎ澄まされた感覚」とかって言い回しも間違いなんだろうか? --
2014-05-24 (土) 19:43:45
ソールシューⅣシューブ(+90)で1111やな それにスピⅣスティグマぐらい付いてれば文句なしやな --
2014-05-23 (金) 03:08:38
そういう風にこだわりたくなるのとてもわかる --
2014-05-23 (金) 03:27:00
まさにその1111のミズーリ使ってる人見たわw --
2014-05-23 (金) 03:29:24
それもしかして木主なんじゃない?w --
2014-05-23 (金) 20:34:51
射撃力ポッキーかな?拘りないならOP的にスピブ向きだけどな --
2014-05-23 (金) 21:30:30
+90ならソールシュー2アビ3シューブでいいと思った --
2014-05-24 (土) 16:08:03
この前これの潜在1の+10シューマイアビ3で遺跡ADのpt入ったら文句言われたんだが、潜在3以外はだめなんかな?思い出武器だから頑張ったのに… --
2014-05-23 (金) 16:33:14
そういう時はPT抜ける前にBL入れて抜けるといいんだぜ? --
2014-05-23 (金) 17:27:13
そもそもどう文句言われたかって話だろう。どんな事言われたの? --
2014-05-23 (金) 20:04:37
そんな人まだいるんだね...野良すると大体みんないい人ばかりに会うけどな〜 --
2014-05-25 (日) 16:26:27
これ射撃SEどんな感じ? --
2014-05-25 (日) 00:36:31
ヤスミと一緒の実弾系。 フォトン弾に見えるけど撃つ時のエフェクトが派手なだけでレーザーっぽいのは飛んでかない --
2014-05-25 (日) 01:29:02
なるほど赤っぽいフォトンエフェクト出てたからフォトン弾だとおもったわ さんくす参考になった --
2014-05-25 (日) 22:54:19
vitaだからだと思うんだけど、上の画像ほど、かっこよくなかった...画質よくしてくれないかな〜現場無理だよね... --
2014-05-25 (日) 16:24:28
通信と同期の関係で今でもラグ酷い時あるし、やはり今以上の画質というのは無理だろうね。あくまでどこでもできるのが強みというだけで、質を求めるとPCには届かない。 --
2014-05-26 (月) 13:48:29
これ強いの? --
2014-05-26 (月) 01:38:19
潜在発動が容易で遠近共に安定して高ダメージ出せるから強い。ただどの武器ページでも言われているけどこれ一強という訳ではなく、ゼロレンジなら零の手の方がいいし、安定度を考えるならガルミラの方がいいことも多い。どの武器を使うか、どれを使い分けるかは個人の好みや考え方の問題になる。気に入ったなら使うといい。 --
2014-05-26 (月) 13:54:35
弱くは無いんじゃない --
2014-05-26 (月) 13:57:47
↑これ。 弱く「は」ない。 --
2014-05-26 (月) 14:02:34
弱くはない、まだ強い方ではある、これより強くて安い武器が普通に存在するってだけで --
2014-05-26 (月) 14:56:22
まあ性能見るならバイオ武器でいいわな...だがこの武器の見るべき所はそこじゃない。ロングバレル最高! --
2014-05-27 (火) 09:03:23
リボルバーもいいよな! --
2014-05-29 (木) 03:18:06
リボルバーxロングバレル=最高にかっこいい --
2014-05-29 (木) 19:26:52
おう!リボルバーもいいよな〜あとは黒を基調としたカラーリングもいいね。 --
2014-05-30 (金) 08:38:32
Sロールに下方修正が見送りになったから、しばらくこの潜在も安泰だな。この潜在の名前は響きが良いから好きだったんだよな --
瞬の排撃
?
2014-05-29 (木) 03:28:48
ところでなんて読むんだ?「しゅんのはいげき」? --
2014-05-29 (木) 06:45:44
またたきのはいげき、だと思ってた --
2014-05-29 (木) 08:57:47
弱体化しなくて良かったな、なくなったらミズーリどころか本当にGu終わるぞ --
2014-05-29 (木) 19:25:09
ほんと、なんでこういう目先の上がり下がりを気にする風潮になったんだろうな --
2014-05-30 (金) 06:20:49
先々には全く期待できない、今が全ての刹那的調整しかしない運営だと学習したからだよ --
2014-05-30 (金) 06:51:26
今でさえも大概だが、Sロールを下げたら火力確保のためにサブがHu以外不可になるだけだしな。 --
2014-05-30 (金) 06:56:55
今でさえネタ扱いのサブGuが完全に死ぬし、強いのはサブHuであってSRJAそのものではないしなあ。シュンカはフュリスタなしでも強いほどだからしゃーないけど --
2014-05-30 (金) 11:31:51
いやいや、SP10程度で取れる+100%が強くない訳ないだろ・・・今不遇と言われてるFiだってTeだってサブHuにしてもどうしようもないのに・・・元々射程とスパアマとガルミラに特殊回避にPP効率の良い手数PAと下地部分は結構優秀なんだから --
2014-05-31 (土) 09:32:24
その優秀な下地を台無しにするほどそれ以外のスキルと元々のPA威力が低いんだよ。大体そんなに優秀だったらTeと2弱なんて呼ばれてねぇ --
2014-05-31 (土) 09:38:58
PAとスキル倍率はまさにSRJABがガンなんだろ。今回のメインスキル見ても明らかに火力抑えられてるし。SRJABどうにかしない限りそこが強化されるわけないじゃん。SRJABあるのに他職の主力PA並の倍率になったら、去年のGu強化以降から続く無双に拍車がかかるだけだわ --
2014-05-31 (土) 09:52:07
SRJAが強い部分は別に否定してない、問題はそれがあって漸く使い物になる他の部分でのGuの弱さ。とりあえずの先行調整でどうにか出来るとは思えん --
2014-05-31 (土) 10:00:06
と言ってももう既に1年近くまるぐる、アド、ボス緊急、エクスト、防衛全てでトップ争いしてるんだぜ。火力云々で言えばFiだって出るのに射程が足りなくてダメ、El前のテクは火力とPPが足りなくてダメ、カタコンシュンカもアド等では出番なしと適材適所なのに。SRJAB弱体化なりなんなりしてPA倍率を他職同様上げて貰う方が一々ロール挟まずPA連打出来る様になってGu的にもありがたいだろ。禁止扱いされてた時代と違ってヒルスタにピリオドと言う範囲PAも増えてるんだし --
2014-05-31 (土) 10:11:18
いや、だから全体の中でそれはやって欲しいんだよ。SRJAの調整は必要だと思うけど、投げやりに倍率下げた所で結局Guの抱えてる問題は解決はしない --
2014-05-31 (土) 10:20:14
さしあたりGuTeやってるとSRJAがないとログインが許されないレベルのカスに成り下がれる --
2014-05-31 (土) 12:58:29
↑それは流石にエアプ過ぎる。ザンバ特化GuTeは倍率最高だぞ。自身もガルミラでメシアとか出来るからザンバ用のPK維持も余裕だし、流石に全体の対ボス火力6割以上火力アップするのがログインするのも許されないとか怖すぎるわ。ソロならウォンド持ってゾンディ法爆で楽だし、マルチとか対雑魚メインなら闇特化でバイオ握ってイルメギも使うとかで近接よりは仕事すんぞ。Te混ぜで一芸特化に火力で勝てないのは当たり前過ぎる --
2014-05-31 (土) 13:46:31
ザンバってマルチで他にまく人が居ても一人分しか効果でないから、一人でもザンバ撒くFoとかいたらそれもうGuTe側が完全に足手まといだよね 重複するとか思ってる人多すぎて困るわ --
2014-05-31 (土) 13:56:02
逆。Teのページでも書いてあってシフデバアドもそうだけど、支援系は多く振った方が意図して多めにばらまくのが普通。んでもってFoTe側で前衛にザンバって事はグリン辺り使うんだろうけど、ボスでグリン持ってザンバ出すFoTeとかFoの意味まるでないぞ。あとフリメ使えばザンバ合戦もまず起こらん。それでも上書きしてくる奴がいたらそっちのが足手纏いでしょ --
2014-05-31 (土) 14:04:15
何故GuTeが出て来たのか分からんが、サブTeを選んだ以上Teで出来る事がある訳で、TMGの火力だけ見てログインすら許されないとか言うのは暴論過ぎる。TMGの火力はGuHuとGuTeの比較する一要素にはなるが完全に優劣を決定するものじゃないだろ --
2014-05-31 (土) 14:13:32
Teが強いように思えてくるから言葉選びは重要だな!つまりSRJAが異常視されているのはサブHuの影響によるところが大きいというところじゃないんか? --
2014-05-31 (土) 14:57:55
Teはメインとしては主にウォンドとシフデバ関連がクソ過ぎるだけで、サブとしては優秀ってのは昔から言われてたしな。FiTeのロドス1本釣りとか実際動画とか上がってたりもしてるしでサブHu程多くは無いけど割と実績もあるしな。まあフュリは実際Guのみならず他職でも選択肢奪い過ぎてるんで、フュリ自体を除くフュリスキルをメインスキル化してもいいんじゃないかって気もしないでもないが --
2014-05-31 (土) 15:07:13
TeGu的にもSRJA弱くなると困るわよ。 --
2014-05-31 (土) 15:21:17
TeGuはSRJABよりもまずメインとしてのTe自体をなんとかして貰わないといけない状況に来てるから・・・もう既に崖っぷちどころか片手で崖に捕なんとかつかまってる状態だぞ。数少ない長所であった打防の高さも最近薄れて来たし --
2014-05-31 (土) 15:24:39
メインTeは実装された日から崖下に横たわっている死体だから今更焦ることもない気はする --
2014-05-31 (土) 15:41:26
法撃爆発にハイタイムは載るのだろうか。テクには載るから可能性はありそう --
2014-05-31 (土) 16:12:24
☆11解禁までGuTeやってたけど、補助に特化するにもRaTeもしくはTeRaに敵わず、火力も悲惨だし、唯一どこでも回復できるって利点もガルミラに潰されて割お良い所残ってないことに気づいて愕然としたわ --
2014-06-01 (日) 03:25:48
ザンバースの集中テクカスのおかげで、ソロでも元取れたりするようになったから火力はそこまで悲観するほどでもなかったりするぜ。と言うか以前より差は縮まったんじゃないか。主にTeが完全に取り残されてるせいで周りと比べたら進み具合がよろしくないのは認めるがな!!もういっそチェイン特化してウォンドで殴ろうぜ!!何気にチェインとウォンドって相性良いんだぜ!! --
2014-06-01 (日) 03:52:05
狙ったところに当てるの不可能なんだけどウォンドでチェイン稼げる? --
2014-06-01 (日) 05:04:59
欲しいけどものすごく高い。静寂に生まれし混沌でデコルさん出ないかしら・・・。 --
2014-05-29 (木) 16:37:14
50M切り出したとはいえまだ手を出すのはキビシイですしね、混沌でどれだけデコルさん出てくれるだろうか... --
2014-05-30 (金) 08:42:28
オールスターでボスでるらしいし、鳥型のダーカーがかなりいるから出ないほうがおかしいかもね --
2014-05-29 (木) 20:20:13
今回でなくてもビーチウォーズが夏にあるしな --
2014-05-29 (木) 20:25:13
Sロール修正来たら安くなるといいねぇ、それまであんま下がらなそう --
2014-05-30 (金) 10:52:14
完成品50mで売ってる...買ってしまおうか超悩む… --
2014-05-30 (金) 11:09:28
欲しいと思ったときに買ったほうが良いと思うよ。大金はたいて買った武器は愛着湧くしさ --
2014-05-30 (金) 11:36:46
安いの買って報酬期間で自ら鍛え上げるのもいいぞ --
2014-05-30 (金) 12:13:23
次の混沌のボスは70Lvだからデコルが湧けばワンチャンっ! --
2014-05-30 (金) 12:27:00
多分出そうだから様子見安定 --
2014-05-30 (金) 14:47:10
様子見して購入を決意した時には売れてるんですね、わかります --
2014-05-31 (土) 09:42:07
とりあえず様子見してたらもうなかった...買っとけばよかったぁぁぁぁ --
きぬし
?
2014-05-31 (土) 16:00:39
メセタがあって欲しいと思ったら買う。これだね --
2014-06-01 (日) 08:44:47
来週海底100%来るだろうしその時ワンチャン --
2014-05-31 (土) 12:46:29
ビオル「やほー^^」 --
2014-05-31 (土) 14:57:43
エイトオンス「呼ばれたような」 --
2014-05-31 (土) 20:01:49
エイトオンス「モタモタしている時間はないさぁ始めよう」 --
2014-06-01 (日) 00:02:31
エイトオンス「お前らばかりに良い恰好させるかよ!俺も行くぜ!!」 --
2014-06-01 (日) 00:06:44
エイトオンス「ショータイムだ」 --
2014-06-01 (日) 14:11:47
ショータイ? ムッムッホァイ --
2014-06-01 (日) 14:13:48
ドゥエドゥエドゥエドゥエ --
2014-06-02 (月) 02:33:42
時崎狂三にこれ持たせるとめっちゃ似合いそうだな --
2014-06-02 (月) 18:31:50
でーとあらーーー --
2014-06-02 (月) 21:09:30
実際その名前で持ってる奴観たわw --
2014-06-03 (火) 08:22:59
ら --
2014-06-03 (火) 21:53:17
んー、俺の予想だとパンストみたいなパターンになりそうなんだよな...緊急でも数は増えず、暫くは高値が続くって感じだと俺は思う。。。 --
2014-06-02 (月) 15:35:15
だからまあ...今欲しいと思ってる人は今買ってもいいんじゃないかな〜少なくとも損はしやないと思う。。。 --
2014-06-02 (月) 15:37:43
イースターでレア種が出なかっただけで海岸緊急2きたら暴落確定だぞ…と --
2014-06-02 (月) 21:07:18
イースターで出なかった原因が本当にそんなんだと思ってるなら笑える --
2014-06-03 (火) 08:40:40
まぁヒューナルと違ってレア種が居る分、ヤシャよりかは産出されるだろうなぁ --
2014-06-03 (火) 09:01:57
これの10503 6s作ろうとしたが死んだ・・・いくらかかればできるかな --
2014-06-04 (水) 02:03:01
どんな構成かによって変わってくるからなんとも言えないなぁ --
2014-06-04 (水) 02:31:16
そもそもイースターはだるまのレベルが… --
2014-06-04 (水) 07:53:37
自鯖の相場で、マイザーシュⅢアビⅢスピⅢセントシューブを10010090100100100で作るとして、拡張と素材作成に一度も失敗しない前提で、追加(射撃)込で9M位(強化4周と属性50費用別 --
2014-06-04 (水) 03:51:14
てことは本体30mが二個で4周で80mくらいか・・・うーむ辛いな --
2014-06-04 (水) 17:56:00
相場の話ばっかでワロタ --
2014-06-04 (水) 03:27:04
希少性の高い武器は相場と火力の話で荒れるからな・・・ --
2014-06-04 (水) 03:39:29
戦闘で使ってると気にならないけど観賞してると銃口のネジが気になって仕方ない --
2014-06-05 (木) 06:12:26
このコメ見てからネジが気になってしまって微妙に思えてきてしまった… --
2014-06-06 (金) 21:18:35
むしろバントライン的違和感を銃身の長さに感じ始めた。2/3でいいんじゃねえかな… --
2014-06-07 (土) 13:22:22
恐らくネジじゃなく射撃時に銃口の跳ね上がりを抑制するためのバランサーだと思われ。まぁ見た目はネジだけど( --
2014-06-08 (日) 18:21:13
静寂に生まれし混沌が配信されたらこれ量産されるかなー強さより見た目で欲しい。あとそろそろカーリー潜在1を卒業せねば… --
2014-06-04 (水) 08:39:48
デコルが雨風のロックゴリラくらい出るなら --
2014-06-04 (水) 10:41:47
とりあえずオールスターだし、数は増えるだろうな --
2014-06-04 (水) 11:17:20
それに慌てなくてもすぐ後にビーチウォーズあるしな --
2014-06-04 (水) 20:00:06
光30で20mであったから速買いしたわ(´・ω・`) --
2014-06-05 (木) 05:05:01
完成品が20mでほしぃ --
2014-06-05 (木) 20:04:03
まぁ20Mとはいかないとは思うけどいろいろ機会ができるから30Mぐらい下がるんじゃないかなぁあくまで推測だけど --
2014-06-07 (土) 13:14:58
防衛『絶望』の動画にLv70リンガーダ出てたし、その背景にデコルもいたから大赤箱からもしかしたら... --
きぬし
?
2014-06-07 (土) 13:22:37
レベル70てマジか --
2014-06-07 (土) 13:24:28
おほぉ楽しみね --
2014-06-07 (土) 14:48:32
ただ防衛で敵産のレアってゴキ以外ほとんど見ないんだよな・・・抽選で押し出されるんだろうか --
2014-06-07 (土) 16:40:17
でも少しでも増えると期待したい --
2014-06-07 (土) 16:51:32
どうせ「絶望」もDF産の11レアと紋章武器だと・・・予想してみる --
2014-06-09 (月) 12:45:27
お前ら襲来でビューレイ拾ったことある?あれを引く程度の運命力も無いなら無理だな。 --
2014-06-10 (火) 01:15:58
それを引けるか引けないかが重要なんじゃなくて、そのクエで出土されるのかされないかが重要だろう。絶望的な確率でも一応出るなら希望はあるしね、自分に出なくても最後の手段でビジフォンがあるし。 --
2014-06-10 (火) 11:25:11
防衛のグワナーダとかスモウのレアとか全然見たことないんだよなあ --
2014-06-08 (日) 01:03:49
たまーに混じってコートエッジだのは見るんだけどね。レコードからも追い出されてるから全鯖でどのくらい出てるのかが分からない --
2014-06-08 (日) 01:06:01
デモリションコメットがやけに出る・・・・ --
2014-06-10 (火) 01:38:15
当方女ヒュマ使ってるんだけど、この武器似合うコスってなんかあるかな? --
2014-06-08 (日) 18:24:28
ウルスラレプカはどう? --
2014-06-09 (月) 01:58:44
カテドラルクロースもよさげ。 --
2014-06-09 (月) 13:13:19
赤いジェンダーピラート着た人居たがアレは結構似合ってたぞ? --
2014-06-09 (月) 23:52:55
今更だけど瞬の排撃上昇率低すぎじゃね?汎用性の高い刹那の崩撃より3%も低いとか…逆か10%はあって良いと思うんだが… --
2014-06-10 (火) 10:30:25
崩撃はバイオ限定だからあの倍率だと思うが・・・。それはさておき発動条件が限定的だから撃鉄と倍率違ってもいいとは思うがな・・・ってそういえばこっちってテクにも乗るのか?乗るんだったら瞬刻と役目併用できるから仕方がないか(武器の法撃値から目をそらしながら --
2014-06-10 (火) 10:48:58
SRJAがロールからJAで出せる攻撃でありさえすれば種別を問わないわけだからこれもテクに乗る --
2014-06-11 (水) 13:46:27
崩撃は完全上位互換潜在なんだから高くて当たり前。てか、そんなこと言うと完災さんが怒り出すぞw --
2014-06-10 (火) 10:52:53
もう怒ってる、俺の災いは頂点に達した。次のアプデから本気出す --
2014-06-11 (水) 13:19:07
見た目で勝ってるのに威力まで勝ってしまったらみんながこれ使うだろ?ところが威力では負けてるだろ?つまり俺たちだけの武器なんだよ!!!だがでない!!!!!! --
2014-06-12 (木) 07:32:29
公式がSRJAはゲームバランスを崩すほど強すぎるって言ってんだからわざわざ火に油を注ぐようなことしないだろ。 --
2014-06-13 (金) 05:25:35
結局どうなるんかなあ 発表後実装した要素が様子見したら思ったより強かったから据え置きなのか、それとも猶予はされてもお忘れにはならないという奴なのか・・・ --
2014-06-13 (金) 06:21:54
これかっけえ --
2014-06-11 (水) 12:58:11
混沌には居ないくさいなデコル。 ビーチウォーズまでお預けかな・・・ --
2014-06-11 (水) 19:38:56
6月中旬で情報公開される新緊急で出るんじゃないだろうか。まだ確定じゃないけどこれはひどい。美味しいレアが何もないな。ビーチウォーズに出現するか分からないが、去年が8月7日だったからあと2か月くらいか。じっくり待とうぜ…23日混沌終わったらすぐにでもビーチウォーズが来てほしいところ。今はウォルガとファングから属性強化用のTMG集める時期みたいっすね。 --
2014-06-11 (水) 20:03:22
出ないのかwww 許さねえ…マジで許さねえ…イースターじゃ65だったしやっとアド以外でもチャンスがと思ったのに… --
2014-06-11 (水) 22:13:06
海底篭りは継続か。今週も3桁まであげるか(白目 --
2014-06-12 (木) 04:23:45
これのSEが気になって買う勇気が出ない・・・実弾系でもヤスミ9kの激しいのとパオホウオウのボボボッとカーリーの軽いのとあるじゃない?知ってる人教えてくださいな! --
2014-06-12 (木) 06:59:07
ヤスミ9kの激しい♂の --
2014-06-12 (木) 07:01:44
おおっ、一番好きなSEだ!教えてくれてありがとう!だが私はノンケだ! --
きぬし
?
2014-06-12 (木) 07:11:40
たしかカーリーと同じSEの筈。カーリー握ったのが大分前だから記憶が薄れてるけど、多分あってる。 --
2014-06-12 (木) 15:46:17
念のためH44ミズーリTとヤスミ9kとヘレティで比較したけど、間違いなくミズーリはヤスミと同じ。ヘレティは違う --
2014-06-13 (金) 02:01:51
自分も聞き比べたらヤスミとおなじSEだったわ。てきとうなこと言ってすいません…。 --
2014-06-14 (土) 15:04:15
明日ついに混沌やったぜ。生放送ではたった500Pでデコルが出現するかわからなかったが、明日ついにわかるぜ。今まで散々焦らされてきたぜ --
2014-06-10 (火) 00:07:08
生放送の尺の都合上500になっただけで実装されるのは1400Pです --
2014-06-10 (火) 00:48:41
つっこむのはいいけど、木主はわかってて話してるだろ --
2014-06-10 (火) 11:04:37
まぁ生放送「では」っつってるしなぁw --
2014-06-12 (木) 21:21:48
「500Pという少ないポイントのせいであっという間に終わったせいでデコルが出るかどうかも確認できなかった」という趣旨だろうどう見ても なお肝心のデコルは --
2014-06-13 (金) 06:26:43
混沌にデコルでねぇじゃねえかあああああああ。ふざけんな!はぁ。。。もぅマヂ無理。。。SHAD海底ソロしてこよう。。。 --
2014-06-13 (金) 19:01:13
お前そんだけ根性あれば色々大丈夫だろw --
2014-06-14 (土) 00:26:31
きっと次のビチクソ緊急で来てくれるだろう・・・ --
2014-06-14 (土) 00:48:50
あのきもいモンスターがこんなかっこいい武器おとすのか・・・ --
2014-06-14 (土) 19:11:17
海底SHADで浸食デコ森倒してもミヤビセンしか落とさない… --
2014-06-14 (土) 22:45:31
そもそも海底SHAD行っても9割以上ビオルしか出ないのはなぜだ・・・、掘る機会くらいくれよ・・・ --
2014-06-16 (月) 10:17:47
次の新しい予告緊急でデコル70レベくるね!はやくも値下がりし始めてる(´・ω・`)! --
2014-06-15 (日) 19:30:08
闇へのいざないでデコル大量で暴落かぁ。せっかくがんばってゲットしたのにバラマキ緊急来られるとなんか悲しいな --
2014-06-15 (日) 22:49:52
同士よ(´・ω・`)愛着あるから使い続けるZE --
2014-06-16 (月) 01:05:03
デコルドロップって時点で暴落は避けられなかった --
2014-06-16 (月) 06:57:53
同じく頑張ったのに手に入らなかった連中を救済する為だと思って我慢してくれい。とりあえず新緊急までは海底アドで掘り続けるつもりだが、PVで70デコルが沢山出て来てるの見た時は嬉しさで泣きそうになった…これでようやく手に入りそうだよ --
2014-06-17 (火) 22:34:21
バラ撒きされるのはいいが、属性50にしない、潜在解放しないどころか強化は7どまり、OPはソール3すら付けないと、何らこの武器に愛着持ってない人達が量産されることを考える今から憂鬱ですわ…。 --
2014-06-18 (水) 09:20:59
マリューダソールも暴落してくれればいいのだが・・・ --
2014-06-16 (月) 07:14:15
絶望のデコルもレベル70だったぞ。 --
2014-06-17 (火) 14:53:59
絶望は紋章武器とDF産だろ?防衛は期待しないほうがいい --
2014-06-17 (火) 17:42:31
DF産?なにいってだこいつ --
2014-06-18 (水) 07:52:21
防衛でモタブとかカムイでてるじゃん?そう言うことだろなにいってんだ --
2014-06-18 (水) 09:46:57
大箱の☆11抽選のことじゃなくてエネミードロップとしてH44ミズーリが期待出来るってことを小木主は言いたいんじゃろ --
2014-06-18 (水) 10:11:17
魔法科高校の劣等生に出てくるスザクみたいなやつが使ってそう --
2014-06-17 (火) 19:22:45
ずっとほしかったけど次の緊急でどれくらい出回るか、だなぁ・・・ --
2014-06-17 (火) 21:08:47
どうみてもS&W M500ですほんとうにありがとうございました。 --
2014-06-18 (水) 03:59:11
なんやかんや30mくらいに落ち着くと予想 --
2014-06-19 (木) 11:35:50
左右違う色でこれみたいなTMG出てついでに赤くて長いコートが出れば某吸血鬼ごっこができるというのになぁ --
2014-06-19 (木) 11:55:18
パーフェクトだ、ウォルター --
2014-06-20 (金) 18:43:13
クラウチレプカはどっちかって言うとダンテだもんなぁ、アイアンウィルと乙女振れば不死身になれるかもな。 --
2014-06-22 (日) 11:18:10
じゃあアサルトライフルにもハルコンネンみたいなのも・・・ --
2014-06-27 (金) 21:55:18
来週の期間緊急やらせてくれえええええええええ --
2014-06-22 (日) 14:41:43
リボルバーでなくオートマチックにして欲しかった --
2014-06-23 (月) 21:07:24
量産が約束されたなこいつも、11童貞武器だから使い続けるけどちょっと残念、装備してる人少ないから嬉しっかったのに --
2014-06-24 (火) 12:50:40
ヤスミ好きの中には量産されてる方が普及してる現実の優秀な武器っぽくて好き、という人もおるそうな。 --
2014-06-25 (水) 17:25:16
断言できる、これはクソTMG。なぜなら俺の手元に落ちてこないからだ(血涙) --
2014-06-22 (日) 13:29:20
私からしたら最高のTMGだな。昨日やっと落ちたんだ(妄想) --
2014-06-22 (日) 13:34:23
昨日ログインしただと…あっ(察し --
2014-06-22 (日) 15:05:23
妄想言うてますやん --
2014-06-24 (火) 00:38:05
犯人見つけた --
2014-06-24 (火) 21:47:16
もう良いんだ…、だから休め… アークスの子よ…。後少しの辛抱なんだ…。 --
2014-06-26 (木) 20:22:12
さーて今日のいざないで出るかなー --
2014-07-02 (水) 20:07:54
銃口についてる白い飾りが「ぴー」ってなるヤカンのふたに見える・・・ --
2014-06-29 (日) 22:02:52
あれ銃口を塞ぐやつらしい --
2014-06-29 (日) 23:27:03
大きさと見た目的に、どこかの吸血鬼の旦那が好みそうだな --
2014-07-01 (火) 10:11:43
右に6発、左に6発…合わせて12発の弾丸が、行く手を遮る高い壁だッ! --
2014-07-01 (火) 11:53:05
4はそれとミサイルのシーンくらいしか思い出せんな --
2014-07-03 (木) 02:24:16
ついにこれの光10503の5スロで作ったぜ!マイザーシューⅣスピⅣアビⅢシューブだからずっと使い続けれるぜ!! --
2014-07-02 (水) 16:01:00
絶対見捨てるなよ! --
2014-07-02 (水) 19:06:25
やっぱりあれだねぇ ドロップ率自体はそこそこ高いけど 単にデコルが狩られてなかっただけかねぇ --
2014-07-03 (木) 11:03:20
ADだとメデューナが出る可能性もあったわけですしねぇ --
2014-07-03 (木) 12:52:30
いざないをフルブでやってるんですが、未だ出ず --
2014-07-03 (木) 17:34:35
デコルが出にくいのもあるけど、今までの値段がおかしかったんじゃね?全職装備で潜在も上のバイオあるのに見た目だけであの価格は高すぎた --
2014-07-03 (木) 18:25:27
ADVは8割メデューナで遭遇からして困難だったからこんなもんじゃないかな --
2014-07-03 (木) 20:22:09
暴落っていっても鯖によってはまだ30mとかあるから何とも言えない --
2014-07-03 (木) 11:59:00
なおこれからほぼ毎日予告緊急でくる模様 --
2014-07-03 (木) 13:49:55
でも一日でほぼ半額になったんだぜ、そう考えるとすごいだろ? --
2014-07-03 (木) 14:39:09
従来より安くなるのは間違いないけど、沢山出ると思ったらそうでもなくて徐々に値上がりってパターンもあるからようわからんな。いざない予告専用クエだし --
2014-07-03 (木) 18:21:05
とりあえずこの一週間が勝負だよね。旧混沌もそうだったけど、予告専用緊急って徐々に肩身が狭くなってくし頻度も下がるし --
2014-07-03 (木) 18:23:14
でもこいつは見た目装備だからなあ 実用性じゃガルミラとエレヌの2強だし希少価値なくなればすぐに落ちるよ --
s
?
2014-07-04 (金) 13:56:32
オブス系武器が値下がるまでどれだけ時間かかったと思ってるのさ 見た目需要侮ってはならん --
2014-07-05 (土) 11:27:52
それかくとまたリタマラが・・・ --
2014-07-03 (木) 20:01:30
レア種出ないのになんでいちいちリタマラする必要があるんですか(正論) --
2014-07-04 (金) 08:57:07
ミズーリほしいから(ペイン買う礎) --
2014-07-04 (金) 09:27:44
イースターのヒューナル即殺と同等のクソプレイだよ --
2014-07-06 (日) 10:15:32
物事ってのはあらゆる角度で見ないといけないんだよね~ 自分の意見だけ述べて批判するのは隣の国の人と一緒 --
2014-07-07 (月) 18:55:41
とチョソが述べています --
s
?
2014-07-08 (火) 01:34:19
絶望が70固定でダルマもでるってことはさらに下がるよねこれ --
2014-07-05 (土) 11:19:23
まだまだ転売ヤーのおもちゃだからね、絶望に絶望せよ。ぷぷ --
2014-07-08 (火) 04:44:09
これの射撃音ってどんな感じかな?動画とか探しても見つからないよ --
2014-07-05 (土) 17:47:18
ヤスミノコフ9000Mと同じたたよ --
2014-07-05 (土) 18:42:11
ヤスミと一緒なのか。教えてくれてありがとう --
2014-07-05 (土) 20:59:57
なんだかんだで海底でてにいれられてよかったって改めて思えた --
2014-07-07 (月) 11:46:51
価格下がりすぎだろ… --
2014-07-08 (火) 08:58:27
いざないのマリューダまで進む→トラブレアブを使用しマリューダ討伐→ゴルとイグニクスで自殺死に戻り→新規いざない受諾。超高効率でマリューダ狩りが可能。マリューダまでの道のりも短く確実にブーストエネミー状態で出現するからレアドロにもブーストが掛かってる。 --
2014-07-03 (木) 19:58:11
お前のような奴は野良は来るな。身内で鍵かけてやれ --
2014-07-03 (木) 20:04:19
自殺はマナー的にどうかと思うんだけど。それ実行するなら12人集めて鍵部屋でやってね? --
2014-07-03 (木) 20:13:02
ソロか身内でやってくださいね --
2014-07-03 (木) 20:55:21
あの謎のタイミングで湧いてくるゴルといい、やたら推してくるイグニクスといいマリューダ狩りさせるための仕組みご丁寧に整えてくれてるよな。 --
2014-07-03 (木) 21:00:12
また闘将みたいに荒れるのか --
2014-07-03 (木) 21:57:26
ぶっちゃけこれ狙う人そんなにいないからそこまで荒れないよ --
2014-07-03 (木) 22:00:46
いいこと聞いた 身内集めてやってみよ --
2014-07-03 (木) 23:50:43
一周したらそれ思ったな、ダーカーボスラッシュだるすぎ --
2014-07-04 (金) 07:49:23
闘将はともかくいざないはリタマラするほどの内容じゃない --
2014-07-04 (金) 13:48:59
まあそもそも旨いかどうかで考えたら行く意味がないレベルだからね。 --
2014-07-04 (金) 13:55:18
どっちかっていうと経験値だな --
2014-07-04 (金) 17:54:05
野良でやると受注のタイミングが13分と26分くらいだからその間が人居なくて逆に効率悪いし身内で固めないと効率高くない --
2014-07-05 (土) 23:09:21
なおレアブースとを切らしたくない人もいる模様 --
2014-07-06 (日) 11:34:17
もしかしなくてもデコルさんのあと1人2人いなくなってるのってリタマラやってんのかな?エラー落ちにしちゃ毎回のようにあるし・・・ --
2014-07-06 (日) 03:58:05
経験値もマリューダで自殺死に戻りが最高効率、ミズーリに興味ないならマリューダの煙とか掴みで死ぬのがいい --
2014-07-07 (月) 01:55:14
まぁなんにせよ破棄なんてしたら晒しますけどね^^ --
2014-07-07 (月) 20:04:30
俺12人集まったら一応毎回SS撮ってるからね、まぁこの武器狙ってて経験値が美味いこのクエ離脱するとか少数だろうがな --
2014-07-08 (火) 09:50:43
晒したくらいでどうにかなるなら防衛の寄生連中消えてるわけでな。 --
2014-07-08 (火) 10:48:18
晒し行為は晒された側に実害がなく、晒した側は一時の腹癒せができるという平和なシステムなのだ --
2014-07-08 (火) 12:16:49
↑3っていうのはもし結構タイミングよく落ちたら、故意的にクエから離脱したわけじゃなくても晒し対象になるじゃん あといちいち監視用にSSなんかとってないでもっと楽しんだらいいじゃない、どうせ破棄するような奴が一人二人いなくなっても関係ないんだし --
2014-07-09 (水) 20:08:29
すべてを壊せ……!グレイヴ!!! --
2014-07-08 (火) 19:59:02
ケルベロス・・・違うか・・ --
2014-07-09 (水) 12:46:46
pszeroで愛用してたから買ってしまった。Guがどんなになろうと使い続けてやる!・・・zeroで使ってた人は居ないのだろうか(´・ω・`) --
2014-07-09 (水) 19:28:16
PSZのハンドガンならセレブエレメントつけた隊長銃が手軽でな… --
2014-07-10 (木) 19:11:19
ここにいるぞ!見た目的にはショートバレルなH10の方が好きなんだが、ゴツい大男やキャストが持つならやっぱこの位ないとな。 --
2014-07-11 (金) 08:52:19
これ欲しいけどほんま出ない。毎回お察しナックルでござる。 --
2014-07-10 (木) 12:36:03
・・・ナックルとタリスはもう鑑定したくありません。はい。 --
2014-07-10 (木) 18:54:06
もうデコさん50体くらい倒してるけど出ない…。まだ50体と言うべきなのか? --
2014-07-11 (金) 12:43:08
よく考えてみろ。レア武器ってのは出ないからレア武器なんだよ…桁が一つ足らんぞ --
2014-07-11 (金) 12:47:53
出ないから買って潜在を3まで開放したけど思ったより火力上がらないな。排撃はせめて7%まで上げて欲しい --
2014-07-10 (木) 12:41:30
潜在もバイオ以下だしまあしょうがないまあかっこいいしな!! --
2014-07-10 (木) 16:54:45
いざないで光42を拾って、光10421に強化しても、光10501のヘレティーカーリーと比べて、少し強いだけだった。見た目が良いから使うけど、ガチ勢に言わせると、ネタ武器なのでしょうね。見た目はS&W M500より、TAURUS RAGING BULLに似てますね。蓮根が回転して楽しいです。私もpszeroで尻と○のメイン武器として使ってましたよ、PAは火を噴くやつで。 --
2014-07-10 (木) 17:10:25
ちょっと色々混ぜすぎて文章おかしくなってないかね --
2014-07-10 (木) 18:44:59
理解はできた --
2014-07-10 (木) 18:51:58
魔石交換武器を除くと、☆11は誰に対しても安定して火力だせる潜在がないから、排撃はそう悪くないと思う。SRJAの調整次第で評価が変わると思うけど、この武器(潜在)が今より弱体化することはないと信じたい。 --
2014-07-10 (木) 19:17:46
SRJA本体が修正されてもこいつの潜在は変化ないだろうし、この武器そのものの強さは変わらないはず。変わるとすればGu自体の火力だから、こいつが逝くとしたらGuというクラスそのものが逝ってる。 --
2014-07-11 (金) 06:57:28
今じゃSロールJAあっても微妙な立ち位置だし、またネタクラスに戻っちまうな。かっこいいからミズーリ使うけど --
2014-07-11 (金) 08:30:41
全部の職同じバランスにするっていってるから、逝っちゃうほどは弱くならないよね?ガンナー --
2014-07-11 (金) 15:40:50
まあSRJABなくなってもPAの倍率底上げしてくれれば何とかなるんだがなあ あとZRAの倍率も上げてくれるとほぼ大丈夫だけどね --
2014-07-11 (金) 15:51:51
欲しいけど全然出ないな〜 --
2014-07-12 (土) 13:25:29
銃身が長くなったおかげで大きめのキャストでも違和感がなくかっこいいです。 --
2014-07-12 (土) 14:15:18
これの潜在って刹那の撃鉄と変わらないどころかSRJAのみってこは撃鉄より少し酷い気がするんだけど実際この考えあってる?%しか見てないから違ったら誰か教えて下さい 武器のステは除いてあくまで潜在の話で --
2014-07-12 (土) 16:34:08
☆10のミズーリで劣化撃鉄って話があったような。まぁこの銃は見た目とSEが売りだしね --
2014-07-12 (土) 16:39:22
現状SRJAを活用しない以上酷いって事はないけど今後どうなるかはわかんないね。この潜在より酷いのはあるが、劣化と言う差別化を計れない潜在ってのはたしかにどうかとは思う。 --
2014-07-14 (月) 09:27:19
まあ撃鉄もJAしなきゃ無意味だし、JAしない状況が少ないのと同様にSRJAしない状況が少ないからあんまり考慮しないでいいんじゃないかね。 --
2014-07-14 (月) 15:14:09
劣化してる部分が適応範囲っていう現状どうでもいい場所でしかないから問題ない。問題になるとしたら今後SRJABが修正された時 --
2014-07-15 (火) 12:03:43
属性50じゃないとだめです --
s
?
2014-07-13 (日) 09:19:17
SWで出てはいはいクソレアクソレアと思ってそのまま鑑定したら火35S4のこの子が・・・属性強化ができないけど実用したいです・・・ --
2014-07-12 (土) 23:40:33
属性50じゃないと使っちゃダメでーす --
2014-07-13 (日) 01:15:36
潜在3+10まで強化すればOK。OPも頑張ろう --
2014-07-13 (日) 07:38:05
属性強化できないって… --
2014-07-13 (日) 11:29:48
そういう日記みたいなのいらんから --
2014-07-13 (日) 11:32:45
勝手に使えばええやん、別に直で文句言ってくるやつなんかそうおらんよ、まぁ文句は言わなくても属性50じゃない時点であっ・・・(察し)とはなるけどなw --
2014-07-14 (月) 00:31:56
ここでイキってる奴ってゲーム内だとチームかPTチャットでしか文句言えないんだよな --
s
?
2014-07-14 (月) 10:52:39
他の★11TMG属性値+1ずつすればええんとちゃうん? --
2014-07-14 (月) 15:26:46
そう…(無関心)2個ともSWで出た俺には関係ない話ね…(挑発)火35なら十分使えると思うよ?まわりの装備なんて属性50になってないの多いし十分十分。エフェクト的にも見た目的にも炎はなかなかいいと思うぜ --
2014-07-14 (月) 18:10:17
まあミズーリ弱いけどSRJA強いから属性35でもいいと思うよ。TAなら別の持てばいいし --
2014-07-14 (月) 19:58:50
どうでもいいが人の装備はよほどのことがないとのぞかないから心配すんな。でももうここにそんな日記みたいなことは書くな --
2014-07-14 (月) 21:21:40
はーカッコいい まあそれだけなんだがそれが重要 --
2014-07-15 (火) 10:00:17
使ってるけど、ネタ武器ですよ、ヘレティーカーリーに毛が生えたくらいの火力だし。 --
2014-07-15 (火) 17:48:05
これがネタならなに使えばいいだよw --
2014-07-15 (火) 23:03:15
これかっこよくて10503光4sにしたけど、なんか物足りなくてエレヌに戻ったなぁ --
2014-07-16 (水) 00:09:12
絶望に一回行ったらブーストなしで赤箱ドロップ、大暴落決定 --
2014-07-16 (水) 23:20:47
うちのサバ7Ⅿになってるぞww --
2014-07-16 (水) 23:32:32
10mライン維持できてないな。報酬期間も重なるしユニクロレベルになりそうで辛い --
2014-07-16 (水) 23:35:30
うちなんか5mですぞwww --
木主
2014-07-16 (水) 23:45:15
そりゃ毎回クリアできるならという話ですけどねw --
2014-07-16 (水) 23:50:43
今はクリア事態厳しいけど慣れてくればSもいけるだろうから値下がりは間違いない --
2014-07-17 (木) 00:54:20
4Mになってた・・・絶望2回目直前に4s完成品40Mで買ってくれた人ありがとう!・・・ありがとうっ! --
2014-07-17 (木) 06:44:50
一昨日に漸く属性値50に出来たというのにこれか…こいつがユニクロとかマジで勘弁なんだけど --
2014-07-17 (木) 07:59:26
もう3M --
2014-07-17 (木) 10:24:00
運営なに考えてるん もう今目玉11武器ないからやる気出ないじゃん --
2014-07-17 (木) 00:52:27
ほ、ほら紋章武器があるやろ --
2014-07-17 (木) 01:21:15
そ、そうやなwなんか元気でたわw(錯覚) --
2014-07-17 (木) 01:48:35
木つなげカス --
2014-07-17 (木) 08:05:42
追い討ちやめww --
2014-07-17 (木) 08:22:51
お前は、ネチケット学んできた方がいいよーw --
2014-07-18 (金) 11:57:01
ネタ武器だろうこれ 火力ねーのになぜこんなにたかったんだ? 2Mでうったわ --
2014-07-17 (木) 13:13:27
ありがとう。おかげでにアノニムごっこの費用安く済んだわ --
2014-07-17 (木) 13:17:54
いざないで思ったより安くならなくて困ってたが、これで報酬期間使って10503にできるわ --
2014-07-17 (木) 13:38:00
これといい夜叉といいレアを掘って一攫千金と言うロマンを短命に終わらせてくれるな、海底実装した頃に売り抜けしたやつは内心良かったと思うだろうな --
2014-07-17 (木) 14:03:45
今更かよ。SH当初に通った道だわ。 --
2014-07-17 (木) 16:02:00
これかっこいいわぁ・・・ --
2014-07-17 (木) 15:42:15
この武器の値下がりを見てやる気なくしたわ。頑張って掘ったのに --
2014-07-17 (木) 18:36:19
そうだね、やめた方がいいかもね。そもそもそんなならオンゲ自体むいてないよ --
2014-07-17 (木) 18:47:14
装備品なんていつか型落ちして値下がりするもんだろ。その”頑張って掘った”のがいつによるけど実装された時に拾ってるなら先駆者の余韻感じたから別にいいじゃん。逆に最近なら「自分も拾えるから他の人も拾える」だから仕方ない。値下がり程度でやる気失くす程度ならこの先やらない方がいいと思うわ。 --
2014-07-17 (木) 18:56:38
そもそもそう感じるってことは武器愛じゃなくて、高い武器持ってる優越感しかないんだろうな。 --
2014-07-17 (木) 19:01:09
まあそれでしょ>優越感 武器愛とかある奴はもっと武器関係のアバター要素充実してるゲームやるしな。型落ちの度に見た目好みじゃない武器使わされるとかやってらんねーって。 --
2014-07-17 (木) 21:59:43
でも数Mで買えたwって草はやされると武器愛があってもぐぬぬってならない?主の気持ちちょっとわかるよ --
2014-07-18 (金) 00:44:48
イースターでウラノスが暴落する前に買ってしまったときに似ている --
2014-07-18 (金) 01:27:17
安くなる以前のフラメリボルバー10mで買って喜んだけど気づいたら10万になってた時にも似てる --
2014-07-18 (金) 09:19:46
1週間前に100mだったのにゆりかご来た途端300kになったTMGがあるらしい --
2014-07-18 (金) 12:35:18
型落ちはやいよなこのゲーム --
2014-07-17 (木) 22:57:06
逆にこの武器欲しいのにADといざない周りまくって出なかった俺は大助かり。ホンマかっこいい。この武器以外目に入らない。さぁ、身内で楽しもう。 --
2014-07-18 (金) 01:33:49
まぁネトゲにしてはかなり早いほうだな 早すぎて必死に掘らなくてもちょっとしたら安くなるっていう。まぁガッチガチでやらなくていいから見た目で武器選んでやれるからいいけど --
2014-07-18 (金) 02:09:04
型落ち早いけどユニットは1年持つし武器はこんなもんじゃないかなぁ --
2014-07-18 (金) 05:24:22
型落ち早すぎて掘る気になれない。買ってもすぐ型落ちするから資産的に減ることになる。資産が減ると、時間の無駄(成長的観点から見ると)、プレイヤースキルもそれほど、必要のないゲーム。ちょっと傾向変えてくれないかなー --
2014-07-18 (金) 12:07:41
ネトゲやめたほうがいいんじゃ・・・ --
2014-07-18 (金) 12:39:48
金で買えるシステム入れてる以上こうなるのは仕方ない ドロ率調整や特殊能力差でレア掘重視にする方向性もあったが今作はそうならなかった それが不服なら他のネトゲやるほうがたぶん楽しめる --
2014-07-18 (金) 12:51:19
エレヌ完成品売ってこっちに乗換えた。ガルミラも有るから別にいいしな。 --
2014-07-18 (金) 00:07:23
そもそも武器の値下がりどうこう言うんなら、服やアクセにメセタ放り込んだ方が良いでしょ?永久品なんだし。武具に大量のメセタ使う方がおかしいと考えたら少しは気が楽なんじゃない? --
2014-07-18 (金) 10:27:04
服とアクセも再販で暴落するんだよなあ。髪・ロビアクあたりが強いんじゃね --
2014-07-18 (金) 10:55:34
武器だろうがアクセだろうが、欲しいと思ったものに金を使え。欲しいと思って買ったなら、後々文句を言うな。ってこったな --
2014-07-18 (金) 11:33:13
というか今までプレイ続けてきたアークスが言う台詞とは思えないんだが。頑張って掘ったのに1,2ヶ月で半額以下なんてずっと続けてきたことだろうに。 --
2014-07-18 (金) 18:36:45
安くなるの待ってて正解だった。手軽に見た目が好きな武器を使えるって良いよね。 --
2014-07-18 (金) 23:53:45
とりあえず、かっこいいからおけ。 --
2014-07-18 (金) 15:05:16
さぁさぁもっと下がれェ♪ --
2014-07-18 (金) 18:22:00
くっそ安くなったね。10鯖だと以前フリメに赤字でH44所持とか書いてたキチガイとかが焦って売り出してて笑えるw --
2014-07-20 (日) 02:02:35
この武器ってなんかエロいよな。興奮する --
2014-07-18 (金) 20:44:57
上級者すぎだろ・・・なにもんだよ --
2014-07-18 (金) 21:28:32
ただの変態だろw --
2014-07-18 (金) 21:49:13
分かる --
2014-07-18 (金) 23:15:07
なるほど、わからん( --
2014-07-19 (土) 01:18:02
銃身のとことか凄くセクシーだよね、分からんけど --
2014-07-19 (土) 01:56:30
黒に赤のラインってのがなんかセクシーランジェリーっぽいよな! --
2014-07-19 (土) 09:44:42
今回のデコルの出番の多さのおかげでおいらにも出たぜ、やったぜ。風だぜ・・・ --
2014-07-19 (土) 09:37:24
属性変化買おうか(ニコッ --
2014-07-19 (土) 09:42:00
暴落しまくった今になっていざないデコルから現物泥・・・氷だったお(´・ω・`) --
2014-07-20 (日) 22:13:18
潜在はちょっと残念だが、見た目は最高、価格も手頃(報酬期間待てば更に) もうオルトロス外すわ・・・w --
2014-07-19 (土) 05:57:48
残念・・・え? --
2014-07-19 (土) 14:27:10
SR産廃化が決定してる今死に潜在の筆頭 --
2014-07-19 (土) 14:34:08
潜在が残念なのはばら撒き前から言われてたしな。出土数に見合ってないっていう。 --
2014-07-19 (土) 15:18:23
SR弱体、もうない気がするわ。 --
2014-07-20 (日) 02:04:16
弱体化はまだ検討中だから確定ではなくないか? --
2014-07-20 (日) 08:48:31
やるよってKMRが断言してるからやる --
2014-07-20 (日) 12:29:39
やるって言った後、シュンカには入ってSRJAは保留になったからそうおもったんじゃね?ぶっちゃけスキルを別のに変えたりしないなら少し倍率下がる位で終わる気がする --
2014-07-20 (日) 20:54:19
ガンナーのクラススキル「SロールJAボーナス」のバランス調整やその他のバランス調整につきましては、将来的な大規模アップデートに向けて、引き続き検討を行ってまいります。>公式では下方修正って言わずバランス調整って出してるところが気になる。シュンカがそうなったからSRJAも…って感じにはなると思うけど --
2014-07-21 (月) 07:47:41
いけめんしゅぎりゅぅぅぅぅ~~~~ --
2014-07-19 (土) 23:03:18
ミズーリって火力で言うとツインマシンガンの中では、何番目だろう?スキルは、ゼロレンジ型です。 --
2014-07-20 (日) 17:27:20
光50になるように光2本買うのと他の属性2本と属性変化買うのどっちが高いかな? --
2014-07-20 (日) 08:53:54
鯖によるとしか・・・てか自分で調べろよ・・・ --
2014-07-20 (日) 09:10:44
例えば風1.5M+風1.5M+光変化4M=7Mで出来る。光が1個3.5M以上なら風が安い。けど光でマーク他付き射60以上で4Mとかなら、こっちが良い。TマシはPP妥協していいし --
2014-07-20 (日) 09:23:18
つか今買うのはバカだろ。せめて来週まで待った方が良い。報酬期間始まって出土数はより増えるし、なにより自分でも手に入るかもしれないし。 --
2014-07-21 (月) 07:09:39
欲しい時に買うのがこのゲームだと思ってるから買ったよ。火力に関してはエレヌやバイオ以外はどうでも良いレベルだし最大効率求める物でもないから気にしないな --
2014-07-21 (月) 13:08:45
同じく買ったがお財布事情以外に文句ないな。現物はさらにかっこよかったよ --
2014-07-23 (水) 21:35:55
(涙目) --
2014-07-25 (金) 08:52:24
気になるあなたに→
http://gesobuta.butanishinju.com/
--
2014-07-21 (月) 00:41:53
思いの外弱いのな・・・ --
2014-07-21 (月) 07:11:17
悲しいなあ… --
2014-07-21 (月) 11:49:01
もはやかっこいいだけが取り柄のユニクロ弱武器 --
2014-07-21 (月) 12:29:58
潜在の汎用性で考えたら妥当な位置なんだよなぁ…寧ろ問題はSRJA弱体後だろう --
2014-07-21 (月) 13:12:55
この上はほとんど滅牙やらの条件潜在ばっかりだしな これで弱いとか言われたらバイオもゴミってことになるんだが --
2014-07-21 (月) 20:13:17
パッとしないんだよ。これが海底の目玉レアだったわけだし。必死こいて周回しまくって手に入るかわからないレベルの武器の潜在がこの程度だから弱いって感じるんよ。 --
2014-07-22 (火) 00:28:28
でもいつかはこれの上位武器も出るわけであって、あまり強い潜在をつけすぎると今のニレンカムイみたくそれ一択という状態になってしまうからな --
2014-07-22 (火) 00:33:25
これはコスパ考えたら現状エレヌもっときゃOKだな。 --
2014-07-23 (水) 09:34:09
これは旧作武器なのでミズーリマシンガンはこれで打ち止めですな --
2014-07-24 (木) 02:20:41
あと初出はpsuとなっていますが、正しくはpszですね --
2014-07-24 (木) 02:23:59
最強厨はエレヌに迷彩被せりゃいいだろこいつは見た目武器だ --
2014-07-24 (木) 11:13:36
コスパはミズーリの方が今はいいけどね --
2014-07-24 (木) 12:32:47
SRJAB弱体化は仕方ないとして、代わりにこいつの潜在上げてくるってことはないかな… --
2014-07-22 (火) 15:12:50
この潜在も災いと同じ倍率でもいいと思うんだけどね~ --
2014-07-25 (金) 01:06:58
この武器手に入れたらヘルシングごっこするんだ・・・ --
2014-07-22 (火) 17:24:33
いきなり爆発しそう。 --
2014-07-22 (火) 22:35:47
まだ入手方法の欄に絶望が書かれてなかったので書いておきました --
2014-07-24 (木) 12:48:06
おつかれちゃーん --
2014-07-24 (木) 17:53:25
潜在の倍率もう5%上げよ ねっ --
2014-07-25 (金) 15:32:49
5本目ワロタww 絶望出過ぎww --
2014-07-25 (金) 15:56:31
暇人おつー --
2014-07-25 (金) 15:59:29
こっちも1本もでねえよ 運がいいだけ --
2014-07-25 (金) 16:00:44
たくさん出ると思わせて安く売らせようとする高度な(ry --
2014-07-25 (金) 16:04:46
思わせても何も絶望直後は500k前後まで落ちてるだろ… --
2014-07-25 (金) 16:11:28
500kとか見たことないわ...鯖によって出土数が違うの? --
2014-07-25 (金) 17:36:07
どれだけの人が絶望やってると思ってんだw レコードも結構だし潤うほどでてるぞ --
2014-07-25 (金) 20:58:04
こっちは普通に1.5Mとかだが… --
2014-07-25 (金) 21:27:46
話し盛りすぎだろ…絶望直後でも500kとか流石にないわ 不人気属性の風氷でも余裕で1M超えとるし --
2014-07-26 (土) 04:19:23
変態鯖だけど900kくらいまでは下がってるけど、めっちゃ人気で並べ直すと即売れるレベル --
2014-07-26 (土) 17:15:24
ワイ過疎鯖、最安値光で300kだぞw --
2014-07-27 (日) 10:14:30
左右で白と黒が逆転したカラーリングだったらな… --
2014-07-25 (Fri) 16:45:28
???「楽しすぎて狂っちまいそうだ!」 --
2014-07-25 (金) 23:17:38
ジャックポッド! --
2014-07-27 (日) 15:59:42
???「善も悪もなく。ただ、私の護るべき人のために---Auf Wiedersehen」 --
2014-07-26 (土) 18:38:28
排撃が200%→160%になるみたいだが もうバイオファンガーが最強でいいのかな? --
2014-07-27 (日) 10:05:35
排撃ってかSRJABが下がるだけでしょ 紛らわしいよ --
2014-07-27 (日) 10:24:00
排撃200%なら皆使うわ --
2014-07-27 (日) 14:12:11
火力が凄まじいほどになるなw --
2014-07-27 (日) 15:26:31
バイオ交換したけど安くなったしこっちに乗り換えるわ。見た目はバイオもいいけどこっちのほうが好きだし --
2014-07-28 (月) 19:38:26
初出はPSUとなっていますけど、大本の「H44ミズーリ」はPSZからでは? --
2014-07-28 (月) 16:30:51
これって次の常設で来る鋼刃と期間限定緊急のビーチウォーズ2でさらに暴落するんかな? --
2014-07-28 (月) 17:57:04
今の限定クエのエネミー以外と戦えるって話ですし、ダルマでるでしょうから値下がるでしょうねー、ビーチの方も出る可能性大きいでしょうし。 --
2014-07-28 (月) 19:41:45
俺には出ないと見切りを付けて購入。翌日のニコ生後に半値になってた。これがGu弱体相場か。 --
s
?
2014-07-29 (火) 08:00:38
ガンナーは強化だよ?一撃3万出してたし --
2014-07-29 (火) 19:02:00
よく覚えてないんだけどあれってチェインをかなり高い数字までためてなかったか? しかも最大DPSは近接で射撃&法撃は特化させてようやく同等の火力が出せるってなことも言ってたし現状の適当にやってもそこそこの火力が出せるGuと比べると弱体なんじゃない? --
2014-07-29 (火) 20:09:16
あんだけ動き回るボス達にチェインを貯め続けろと?運営バカすぎ --
2014-07-29 (火) 23:20:32
あれチェイン100だよ確かwGuはPA倍率が相当上がんない限り弱体化は確実だよ --
2014-07-30 (水) 12:18:27
騙される人はやはりいるみたいだな。チェインに気付かないとは --
2014-07-30 (水) 12:37:10
これ装備してたら、かっこつけとかどうでもいいんで真面目な装備でやれって言われたよ… --
2014-07-30 (水) 12:36:38
クエスト中に?なら、他人の装備バカにする暇があったら真面目に戦えって言えばいいよ --
2014-07-30 (水) 12:43:58
これがマジメじゃなかったらどのレベルなら許されるんですかね…?(驚愕) --
2014-07-30 (水) 12:44:01
滅牙使い分け以外認めないプロアークス様なんじゃない?(適当) --
2014-07-30 (水) 13:05:49
真面目に使える武器だと思うけどねえこれ…(震え声 --
2014-07-30 (水) 13:14:30
10503ソール33で文句言われたのならほっといていいよ。これが出ないで嫉妬してるだけだろうからさ --
2014-07-30 (水) 13:57:54
もう嫉妬される値段でもないがな・・・ --
2014-07-30 (水) 14:24:16
とりあえず2chでそいつのIDと名前と装備晒してくんね --
2014-08-01 (金) 05:46:28
安くなったし6s射撃盛りで作りこんだよ。バイオもエレヌももってるけどバイオとかはそこまで変わんないよ。気になるほどダメ変わらないしあとは見た目で選んだらいい、使い分けも大事。これが弱いってことは絶対ないよ --
2014-07-31 (木) 03:29:53
同じく見た目がいいから10503作ってみた ある程度火力確保したら後は自己満できればいいや --
2014-07-31 (木) 15:24:24
アクティブキャミの影とこれの色が結構、似合ってて良いな。見た目と性能が両立出来るのは素晴らしい --
木主
2014-08-01 (金) 10:39:56
雪もいいぞ!!! --
2014-08-01 (金) 14:31:32
最近この武器拾ったのですが、強化しようかしまいか迷っているのですが、次のアップデートの後もこの武器でやっていけますか? --
2014-08-01 (金) 04:17:20
数値的に次のアプデどころか次の難易度でもいけると思う。ただEP3でGu自体がどうなるか、そっちの心配した方がいいような… --
2014-08-01 (金) 04:38:45
性能自体は一線級だから全然問題ないよ。今出てる情報だけ見れば可能性は限りなく低いけど、Sロール関係全切りとかのスキル構成が出来るようになった時に縛られる程度。 --
2014-08-01 (金) 16:16:22
使いたくて使いたくて仕方がないのにでない!先に属性強化用を買ったのにでない!早く出て --
2014-08-01 (金) 16:41:52
今ガルミラ10503使ってるんだけど、これ拾って乗り換えたいんだけど、これあんまり強くないの?これから潜在強化されたり強くなることってないのかなぁ --
2014-07-27 (日) 16:01:09
他の火力潜在と比較して潜在の発動がしやすいから決して弱い訳ではない。私もガルミラから乗り換えたけどその火力の高さに驚いた。ただ、バイオやエレヌの方が火力は高いから、最適解を求める人には要らない武器かも。SRJAが下方修正される穴埋めとしてこの潜在が強化される可能性はあるとは思う。 --
2014-07-27 (日) 16:06:57
潜在強化は無いと思うけどなぁ・・・ --
2014-07-27 (日) 16:49:55
SRJAボーナスが下方修正されるんだしこっちの潜在を強化してくれてもいいのに・・・ --
2014-07-30 (水) 12:04:59
まだ下方修正されてもないのに倍率上げても仕方ないやろ --
2014-07-30 (水) 14:16:04
されたらの話だろ --
2014-08-02 (土) 17:02:35
こっちをメイン武器にしてガルミラをPK維持の回復用にすればいいよ --
2014-07-30 (水) 23:02:05
アイハット影とグレーホローワンダラーの組み合わせにすごく似合う。さすらいのガンマンみたいな見た目になってかっこいい --
2014-08-04 (月) 01:32:11
ロール弱体化でバイオファンガーさいつよか? --
2014-08-04 (月) 11:19:53
今の環境でのロール弱体化はGu全体の弱体化って捉える人は多いだろうから、新スキルで強化されるチェイン以外は相対的に見て強さの序列は変わらない。汎用性のバイオ、ゼロレンジ最強のエレヌ、チェイン特化でパンドラ、見た目と性能の両立でH44。この辺りがさいつよ --
2014-08-04 (月) 11:52:29
H44見た目いいからバイオイラネと思ってサブに持たせ他鯖へ送った。もう強いとか弱いとかどうでもいいんだよ --
2014-08-04 (月) 17:40:41
そうだよ、自己満足でいいんだよ。カッコイイそれだけでいい --
2014-08-04 (月) 22:44:22
今だと汎用最強はラミアでしょ --
2014-08-05 (火) 00:04:37
SHだとゴミいっぱい飛んできて潜在安定しないから汎用とは言い難い。後バイオは他職でも使えたりと用途多様 --
2014-08-05 (火) 15:23:09
ガルミラ併用しろよ --
2014-08-06 (水) 11:21:43
君がSRを一切やらない立ち回りにするってならそうだ。 --
2014-08-08 (金) 15:20:01
Guだとこれ装備してるんですけどねー、サブがな辛い、クラフトも嫌だしな --
2014-08-05 (火) 04:53:12
あっそ --
2014-08-06 (水) 04:15:26
あ、はい。 --
2014-08-06 (水) 07:58:20
へー --
2014-08-06 (水) 08:12:09
なるほど、全て理解した --
2014-08-06 (水) 11:08:46
ほー --
2014-08-06 (水) 22:37:38
ふーん --
2014-08-08 (金) 15:31:17
で? --
2014-08-08 (金) 20:40:04
うんうん、、、k --
2014-08-08 (金) 22:42:30
絶望SH? になってるのを今しった。 ちなみに絶望SHで出たんだけど証拠が無いなぁ・・・ --
2014-08-06 (水) 16:05:33
リンク張ってるから消し忘れっぽいし直しといた 各所に上がってるレコード画像にもあるし間違い無いと思う --
2014-08-06 (水) 16:15:03
絶望SH赤大箱でドロップ確認しました。 --
2014-08-06 (水) 23:19:44
絶望でダルマ出まくってだいぶ安くなった --
2014-08-08 (金) 20:36:46
境界を切り裂く銀の鋼刃でH44がドロップすることが判明 --
2014-08-05 (火) 00:00:03
判明も何もデコルが出る以上当たり前なんだけど --
2014-08-05 (火) 00:23:29
あぁすまん、入手方のとこに書いてないぞって事が言いたかったのか? --
2014-08-05 (火) 00:24:05
デコルって鋼刃ででてくるのか、一回も見たことないぜorz --
2014-08-08 (金) 23:59:41
自分も見たことないなぁ~。 --
2014-08-09 (土) 00:01:51
CO限定でしか出現しないからね。しょうがないね。 --
2014-08-09 (土) 00:11:30
なに!?チェンジ限定かだったのか!とおもったらクエストのページにちゃんと書いてあったでござる。 --
2014-08-09 (土) 00:16:58
亀だけどすまん 書いてなかったし一応報告しといたのよ --
2014-08-09 (土) 20:18:06
やっと絶望で拾えました! --
2014-08-10 (日) 23:21:54
厳しいことを言うようだけど、このコメントいらないだろう。雑談かブログでやりなさい。・・・小学生かな(偏見 --
2014-08-11 (月) 00:21:57
おめでとう!(3本拾って10503にしつつ) --
2014-08-11 (月) 00:48:17
自分はいざないでも絶望でも未だに出ないなぁ これだからハズレIDは困るわ --
2014-08-11 (月) 01:38:23
実はお前の鯖ごと外れ…うわなにをするやめr --
2014-08-12 (火) 00:51:07
ビーチウォーズでも出るようになるから大丈夫さ。COからのFortuneでノーヴでるし --
2014-08-14 (木) 08:43:57
この銃、よく炎属性で使ってる人見かけるんだけど、見た目で炎にしてるのかそれとも今は炎>光なのか・・・ --
2014-08-16 (土) 09:56:48
炎に「している」というより連打鑑定で出て「ふぁっ!?」→せっかくだし使おう→無理に光に変化させる必要はないかな〜。なのかも?特に絶望で出た時は連打鑑定してそうですし --
2014-08-16 (土) 10:16:35
なるほど、EP3から鑑定でカーソルがログアウトするまで保存されるらしいからそういったことは減りそうですね。 --
2014-08-16 (土) 13:44:00
私はこれとは別のTマシだけイメージで炎にしてる。どうにも銃火器ってのが抜けなくてね。 --
2014-08-17 (日) 21:49:38
訂正:別のTマシだけど。 --
2014-08-17 (日) 21:50:20
どうせゴルが落としたSWでしょ?→連打で鑑定。って事だろうね。私は後悔したくないから1つ1つしっかり鑑定してるよ。雨風の時に誰が落とした銃か分からなくてグリズライフルを全部光にしちゃったりとかしたけどね・・・ --
2014-08-18 (月) 12:12:40
火の現物が来たのを完成させたんでそれに合わせて火で鑑定した俺みたいなのもいる --
2014-08-19 (火) 08:01:26
ポロッとでたからヒャッホーって思ったらスッゴい安くなってんのな…。そりゃ絶望であんだけデコル倒されてたらそうだよな --
2014-08-18 (月) 07:58:23
自分に出たんだから他の人にも出てるんだろうと思うべき。相場見て落胆するより喜びで驚愕した方が精神に良いぞ --
2014-08-18 (月) 08:08:27
何が言いたいのかさっぱり 相場みて落胆するようなもので喜び驚愕とかしない。 --
2014-08-18 (月) 08:15:55
普段からどうせ安いものだろうと思っておけば高額レア引いた時に喜べるじゃん?普段からわくわくしてたら大抵konozamaじゃん? --
2014-08-18 (月) 08:29:13
同感だけど、最近これと言って高額な武器がないから何が出てもあまり喜べないのよね --
2014-08-18 (月) 09:13:52
ペインがあるじゃないですかやだー --
2014-08-18 (月) 10:05:51
ACスクラッチ品は逆に値上がりしてるよなー --
2014-08-18 (月) 10:08:27
EP3で余ってるブースト使ってレア狙ってみるぜ --
2014-08-18 (月) 12:05:36
やっっっと自堀できた。ありがとう。 --
2014-08-19 (火) 08:39:19
前々から欲しいと思ってついに買ったがエフェクトめちゃくちゃかっこいいな --
2014-08-12 (火) 01:50:03
よう俺 --
2014-08-12 (火) 02:06:11
ちゃんとロックかけたか? --
2014-08-12 (火) 15:52:24
Gu育ててないけど10503の5sにしたわ。今装備するために育ててる… --
2014-08-12 (火) 19:19:21
これをメインで使いサブでガルミラこれが今最高だな(俺の中で) --
2014-08-15 (金) 10:01:51
ついでに書くと射撃時にマガジンもちゃんと回るぞ。インフィした時が1番わかりやすい。 --
2014-08-17 (日) 00:33:55
ちなみに言うとマガジンじゃなくてシリンダーな --
2014-08-17 (日) 11:25:33
マガジンぐるぐるは、たしかにシュールだな(震え) --
2014-08-17 (日) 21:46:57
マガジンは投げつける物 --
スリラープロード
?
2014-08-19 (火) 15:42:04
マガジンぐるぐる吹いたw --
2014-08-20 (水) 06:33:37
結構恐ろしいなマガジンぐるぐるwww --
2014-08-20 (水) 14:03:01
これ絶望で拾ったけど、倉庫に入れたまま試し撃ちしてないな~ --
2014-08-20 (水) 14:45:50
マガジンぐるぐるするから試してみ --
2014-08-21 (木) 05:52:51
大きく弱体化されるスキルを5%だけ補う潜在なのか・・・ --
2014-08-20 (水) 14:48:04
弱体化にあわせて少しでも潜在強化されてくれないかな。 --
2014-08-20 (水) 15:06:00
それでも全体で見るとまだましなんだよなあ・・・悲しいなあ --
2014-08-29 (金) 04:43:51
完全災いの効果も上がったんだし瞬の排撃の倍率UPもはよぅはよぅ・・・ --
2014-08-29 (金) 18:26:17
160%になってから調整するってことだろう・・・と、思いたい。 --
2014-09-02 (火) 04:20:27
潜在の発動しやすさを考えると強化は無いんじゃないかな。他が空気になってしまうし。 --
2014-09-02 (火) 20:02:03
シリンダー、ちゃんと発射した分しか回転しないのな --
s
?
2014-08-23 (土) 08:14:07
こいつを使いたいだけのためにガンナー始めたよ --
2014-08-30 (土) 17:51:25
気持ちはわかるぜ、相棒 --
2014-09-01 (月) 00:41:49
SRJA弱体、弱すぎてPAとかを強化すると今日発表、ふむ。どうなるかね --
2014-09-02 (火) 22:08:48
どうなるって非SRJA依存の方向で調整するだから・・・・わかるでしょ? --
2014-09-02 (火) 22:14:37
潜在強化でエリュシオンみたいになるのか、新職Mzが生まれるのか --
2014-09-03 (水) 15:59:57
ようやく装備できるようになったと思ったらこれかよ、参っちゃうね --
2014-09-03 (水) 16:18:10
好みではあるが、バレルが半分ほど短かったらもっとよかった --
2014-09-05 (金) 12:52:04
そんなあなたにオススメ、H10ミズーリ。 --
2014-09-05 (金) 15:03:58
それだと短すぎるんだよなー --
2014-09-06 (土) 16:16:31
フォルムかっこいいし弾が赤色なのが厨二心くすぐられるわ
SR関係弱体されるし追加潜在こないかなー --
2014-09-05 (金) 19:48:19
FiスキルのTAJAB(正式名長すぎ)と同条件で(スキル不要)威力上昇とか?てかGuにはPAのみでそのスキル欲しかったんだよ!! --
2014-09-06 (土) 00:20:18
SRJA更に弱体なら、瞬の排撃は完全に死亡だし別の潜在付けてほしいよね --
2014-09-08 (月) 13:23:14
一応今なら楽に潜在解放できるけど…潜在追加されるのか、それとも既存の潜在強化or性質変化なのかどうなんだ --
2014-09-06 (土) 02:48:10
潜在強化したら結局スタイル変わんねーじゃん調整の意味ねーよ --
2014-09-07 (日) 00:20:07
Sロールに依存しなくてすむような調整いれると発表されてるから瞬の排撃の効果が今のままだとミズーリ系列使う限りSロール縛りを余儀なくされる。やるなら瞬の排撃へのテコ入れなり効果変更なりをしてほしいところ。 --
2014-09-09 (火) 05:10:23
久しぶりに復帰したらものっそい暴落してた。ずっと使いたかったから嬉しいことだけど何があった… --
2014-09-07 (日) 22:38:47
絶望とかBW2とか誘いでかなりドロップするの。ドロップしすぎたんだ。結果価値が低いから安い --
2014-09-07 (日) 23:29:46
最近の緊急にLV70の達磨が準レギュラー状態なの --
2014-09-07 (日) 23:30:20
なるほど、俺としては運営ありがとうだが文字通り絶望した人も多そうだなww --
2014-09-08 (月) 01:29:02
アンジャドゥリリ討伐でデコルが66~70で出るらしいからまた値下がりかねえ --
2014-09-10 (水) 13:17:16
追加で良潜在がくることをいのるばかり --
2014-09-11 (木) 01:59:41
この潜在のままじゃあまりに酷すぎるから絶対、数値爆上げか、潜在追加来るからとみてる。だから以前10503にしたこいつは手放す気はないわ。少しいい潜在が来れば見た目好みな人も多そうだからとんでもない値段に跳ね上がる可能性もありそうだし --
2014-09-12 (金) 09:36:29
どうかなぁ、かなりの数がばら撒かれてるし強くなってもラミアみたいに殆ど変わらないんじゃないかな --
2014-09-12 (金) 15:38:46
多少上がることはあっても以前みたいなとんでもない値段に戻ることはもうないだろうね --
2014-09-14 (日) 19:46:27
依存しなくてもってことは選択肢としては残すってことかもしれないしな・・・どうあれあがっても8%とかそんくらいな気がする。それか追加潜在として遼遠かねえ。 --
2014-09-12 (金) 15:46:06
絶望でドロップしてから嬉しくて愛用してるけど、この武器に未来はあるのかな…。 --
2014-09-16 (火) 14:45:59
火力潜在なだけまだマシなほうだがSRJABの仕様変更によってはこの先厳しいかもな… なんかトップレアからここまで短期間で一気に凋落した品もなかなか珍しい --
2014-09-16 (火) 14:59:21
今こんな状態でGuの更なるテコ入れで今のままでは苦しい未来だからこそ、第二潜在が期待できる!かもしれない、そう信じてる。見た目やっぱりイケメンだしガンガン使いたいよ! --
2014-09-16 (火) 19:38:36
排激が5.7.10%とかにならないかなあ…見た目と音は最高だからずっと使いたいんですけどねえ --
2014-09-23 (火) 10:51:36
第二潜在くるよ --
2014-09-23 (火) 10:14:57
まじでか、調べてもどこにも情報ないのだが、調べ方が下手なのか・・・ --
2014-09-23 (火) 10:26:50
そんな情報は無い、でもなにかしら潜在にテコ入れはあるだろうな --
2014-09-23 (火) 10:40:30
第二潜在来ると思うな、さすがに運営もこのまま放置しないでしょ。じゃなきゃ詐欺だ --
2014-09-23 (火) 11:19:36
まあ遼遠でしょうな。ミズーリシリーズは潜在が同じですし。 --
2014-09-23 (火) 11:41:32
フラメシリーズにも第二潜在きたからミズーリもワンちゃんあるかもね --
2014-09-23 (火) 11:53:06
売り抜け急げw --
2014-09-24 (水) 11:24:28
何でお通夜モードなのか俺にはよく分からん。むしろ排撃強化フラグでwktkしてるんだけどな、俺は。今までこいつが撃鉄レベルなのはGuがSロール前提だからだろ。Sロールが良い具合に弱体化されれば、Sロール縛りの潜在であるこいつが強化される目が出てくる。Sロール弱体化分をPA強化できっちりやってくれりゃ今より強くなるだけのこと、そしてそれは確率の低い未来でもない。何かにつけて気に入らない事があると第二第二騒ぐのもどうかと思うぞ… --
2014-09-25 (Thu) 10:13:29
だよなー。Sロールがどんな調整になるかによって潜在強化が全然ありえる。滞空して戦う時はミズーリに持ち替えるとか、そんな日が来るかもしれん。(Sロールエルダー連打時)これは俺の予想だけど、あのいい方だとSロールは選択肢として残る?可能性もあるし、第二は追加されても遼遠がいいとこ。現実的に考えると不動とかプレイヤーの動きでダメージが増加する潜在は11%とかあるから、もしかしたらそんくらいあがるかもしれんな。ただSロールがどんな感じで残るかわからんから、あくまで俺の妄想。 --
2014-09-25 (木) 12:00:26
その可能性込みで第二潜在来てくれたほうが嬉しい --
2014-09-25 (木) 22:33:44
売り抜け急げw --
2014-09-25 (木) 12:30:00
好きで使ってる人も多いのに、何でしつこく売却キャンペーンやってるの? --
2014-09-25 (木) 12:37:51
この武器のこと別にどうとも思ってない人なんじゃない?ほっとけばいいと思うよ --
2014-09-25 (木) 13:04:49
フレとクエ行くよりビジフォン眺めてる時間が長い層で在庫との兼ね合いがあるんだろうね。 --
2014-09-25 (木) 13:15:32
まあ売り抜けする値段でもないが・・・わざわざここに煽りきてる時点でお察し。ミズーリに親でも殺されたのかな(鼻ホジ --
2014-09-25 (木) 22:31:12
実装初期ならともかく絶望で暴落して以降これ欲しがる人は完全に見た目需要だろ。売り抜けとか見当違いも甚だしい --
2014-09-28 (日) 06:18:40
ここ最近これ値下がり凄いなどこ鯖か言えないが10503の5sが4m以下でゾロゾロ出てる --
2014-09-26 (金) 08:08:09
売値で武器を選ぶわけじゃないのでオレはこれを使い続けるぜ!! --
2014-09-28 (日) 01:30:53
安くなってるのは潜在が微妙になる可能性高いからだろうねえ。第2潜在が来る可能性もあるし、もっておいてもいいとは思うが --
2014-09-28 (日) 08:41:36
第二潜在きますよねぇねぇねぇ?(白目 --
2014-09-28 (日) 08:49:29
その前にもっと強い武器が出てくるヨ、SEとかエフェクトとかいじってくれないかなぁ(白目 --
2014-09-29 (月) 03:06:38
遼遠の手かな?(白目 --
2014-09-29 (月) 18:56:11
こんだけ強けりゃ潜在とか関係なくダウンしたボスに20チェインサテラ連打で100万近く叩き込めるからなぁ、エルダーマンは知らんが。 --
2014-09-29 (月) 04:59:51
100万は盛りすぎでしょ --
2014-09-29 (月) 18:51:02
別に盛り過ぎではない、ウィークがあればだけど --
2014-09-29 (月) 19:26:48
GuRaで余裕だぞ、雑魚掃除は死ぬがボスが面倒な緊急だとRaBrの代わりみたいな使い方でやれる。ロドスだとサテラ28万x2するから一本釣りも可能だ --
2014-10-01 (水) 08:59:59
今回のSRJA修正でひっそりと息しなくなってる気がするんだけど、これ使ってる人的にはどうなんだろう?というか全然話題にならないところを見ると未だにこれ使ってるのって潜在云々よりもやっぱりもう見た目でって感じなのかねえ。 --
2014-10-08 (水) 16:26:13
スキルの効果上げてる訳じゃないからSRJAB取ってなくても効果はあるでしょ
まぁ常時JAアップの刹那系使った方がマシだが --
2014-10-08 (水) 17:26:00
第2来るなら零手がいいなぁ --
2014-10-08 (水) 17:36:27
遼遠(チラッ --
2014-10-08 (水) 17:39:00
先ほど確認したところ追加潜在はありませんでした。 --
2014-10-08 (水) 17:42:54
産廃職の産廃武器。こんな武器でも昔は数十Mしてたんだぜ… --
2014-10-08 (水) 18:14:57
実装当時は本当にそれくらいしたね。まあ出る場所的にも仕方なかったって感じ。 --
2014-10-08 (水) 19:11:42
瞬の排撃上方修正待ってまーす(白目) --
2014-10-08 (水) 19:18:49
少なくとも20%は無いと使う気にはならないな。まあそもそもGuがこの状況の今30%でも足りない感じはするが・・・ --
2014-10-08 (水) 23:18:01
20%あればSRJAする昔のスタイルで戦いたい人には悪くない武器になるんだがな・・・ --
2014-10-09 (木) 16:22:48
とは言っても、200%→160%→110%→130% 体感強くなるかもだけど使えるのか?w --
2014-10-09 (木) 18:35:41
一応PAの基本威力が上がってるのと、武器の倍率が最終ダメージにかかるということなら20%は滅牙並だから。どのみちただの妄想だけどな! --
2014-10-10 (金) 00:19:47
20%なんてなったら滅牙揃えられない奴は必須武器になってSRJAB時代に逆戻り。なんの意味もないじゃん・・・。第2潜在待だろうな。 --
2014-10-10 (金) 22:32:01
30%,40%,50%でEP2全盛期の火力ぐらいが望ましい --
2014-10-09 (木) 20:24:36
そしたらインフィとか、発動長めのPAが生きてくるかもな --
2014-10-11 (土) 22:06:21
なんでだろう、Guが再び息を引き取った今だからかも知れないがH44という製品名がすごく不吉でおぞましいものに思えて来たんだが… --
2014-10-08 (水) 23:23:59
ガルミラなんてレベルじゃなくて死んじゃった…他のTMGはPAの繋ぎ方しだいでは戦えるかもしれないけど…SRJA縛りのこの子は…ガルミラとこの子拾ってからGuはじめたから…使いたいよう…この子使えないなら…Guは封印かなぁ… --
2014-10-09 (木) 10:45:18
別にSR縛りする必要ないじゃん。それにお気に入りの武器で使いたいなら使ってあげればいい。強潜在じゃないから使わないというのはどうかと思う。 --
2014-10-10 (金) 01:24:28
亀ですいません、ソロでなら使ってます…でも修正前の半分しかダメージでないんですよ…SRJA起点にしてPAつなげたり空中コンボを練習したり…でも、もうあのころのミズーリは居ないって実感するばかりです…すいません泣き事ばかりで --
2014-10-12 (日) 12:13:48
ガルミラばかり話題になってるけどこいつも相当弱くなったよな --
2014-10-12 (日) 19:27:02
SRJA自体が死んだからな・・・。第2潜在を待つしかないわ --
2014-10-12 (日) 22:19:16
というかガンナー自体が死んでるじゃん。瞬間火力がなくなったらどんな役割を持てるんだよ、以前のテクターとかファイターと同じじゃねーか --
2014-10-13 (月) 16:46:22
そりゃSRJAマンは死んだわな。そうじゃない奴は全く死なないけど。 --
2014-10-14 (火) 21:42:58
↑そんな必死に僕はのーしロールマンじゃないアピールしなくてええんやで…どう足掻いたって今のガンナーには限界がある --
2014-10-15 (水) 07:58:22
10503がかなり安かったんで買っちゃった・・・。 いつか潜在の倍率が弄られる事を期待して眠らせとこう・・・ --
2014-10-09 (木) 16:29:22
鑑定したらこれ出てきて今このページを見て絶望した。見た目かっこいいのに残念すぎる・・・。 --
2014-10-12 (日) 11:32:50
誰だよ古いコメント移動させてあたかも最新コメントみてーにしてる奴 --
2014-10-14 (火) 01:04:53
と思ったらあの枝が伐採されただけであった 勘違いして済まない --
2014-10-14 (火) 01:05:56
浮上施設探索でLv70のデコルがでるからこいつも楽に狙えるようになったな…(死んだ目 --
2014-10-14 (火) 15:41:39
Guの復活を祈ろう --
2014-10-14 (火) 16:01:15
せめて潜在3を5%→15%に上げても今の状態なら問題ないと思うけどなぁ(それでも足りない現実…) --
2014-10-14 (火) 21:46:11
たった15ぱーでいいの?Sロールが200→160→110に下げられて主力PA倍率はほぼ変動なしなら50パーアップしても構わないレベル --
2014-10-15 (水) 12:32:40
もうSRJABを削除して排撃は発動条件をただのJAにして倍率は撃鉄以上崩撃以下の6~7%辺りにすれば良いんじゃない?潜在名も似てるし --
2014-10-15 (水) 15:34:25
あれだけ高値だった武器が…これこそ倍率もっとあげて、SRやりたい人できるようにしたらどうか --
2014-10-15 (水) 11:21:32
俺もそう思うなぁ SRJA強いのでみんな使う→弱体、星天弾強いのでみんな使う→弱体 のーしで強くなれすぎるから弱体化するんだったら、みんなが使うわけじゃないけど使いたい奴が使ってそれなりに威力が出れば住み分けもできるんだから救済すべきだと思う --
2014-10-15 (水) 16:08:12
ニクスベルと射撃1しか違わないのか……潜在腐ってるし強化キツイしで不遇すぎないかこの武器 --
2014-10-15 (水) 16:05:24
もうガンナー自体が死亡だし、どの銃でも似たような物だよ --
2014-10-15 (水) 16:11:19
射撃力近くても潜在次第で使える武器と使えない武器がきっぱりわかれるのがな・・・ --
2014-10-15 (水) 20:05:36
見た目もいいし射撃力も1000超えてて潜在以外なら完璧なのになあいろいろもったいない --
s
?
2014-10-16 (木) 05:35:51
SRJAを否定する方針をとった以上別潜在つけてもらわんと割りにあわないっていうかつけろー --
2014-10-16 (木) 10:03:33
SRJA死ぬ前は下手に数値上げられなかっただろうけど、終わったいまスタンス系潜在以下の5%ってのはな --
2014-10-17 (金) 01:18:29
運営にメール送ってるけどもっと昔からあるであろうマジピ修正すらこないからどうにもならんな --
2014-10-17 (金) 12:19:44
うーん、SRJABが130%程度ならまだインフィやエルダーやメシア向けの射撃武器としての道があったんだけどなぁ・・・ --
2014-10-17 (金) 16:39:41
SRJABが弱体化した今なら、もうちょっと%あげてもいいよねぇ --
2014-10-17 (金) 17:24:25
ぶっちゃげニクスベルと比べてどっちが良いの?やっぱインフィ人なら肉滑るでいいのかな? --
2014-10-16 (木) 16:46:31
悪意のある変換に草 そうだなぁ、今はSRJAは死んじまったからニクスベルの方がいいだろうな。 --
2014-10-16 (木) 18:42:26
これはもう自分の中じゃ武器じゃないからクラフト全職にするしかない --
2014-10-16 (木) 19:42:11
今更気付いたが、銃身の先、下側にねじ?がついてる・・・ --
2014-10-16 (木) 20:48:36
ほんとだ、ダセェ…。知りたくなかったぜ…。 --
2014-10-17 (金) 11:09:01
ダセェよなこれ・・・ --
2014-10-21 (火) 08:41:52
知りたくなかったわ… --
2014-10-22 (水) 06:47:17
蛇口シャワーにするやつみたいだな --
2014-10-22 (水) 07:00:15
ウェイトだぞ --
2014-10-23 (木) 03:51:33
俺もそうだと思うな。ダサいなら使わなくても、ええんやで? --
2014-10-23 (木) 17:54:59
どうでもいいけど写真のアバターちゃん可愛いな。この銃と合うアバターってのも難しいもんだな… --
2014-10-16 (木) 23:43:56
ごめん潜在の排撃の検証結果(実装当初)ってどこにのってるのかな??ちょっと気になっちゃって(´・ω・`) --
2014-10-17 (金) 17:11:53
初実装がH10ミズーリTだからそっちの過去ログにあると思う --
2014-10-17 (金) 17:36:14
トンクス 発見することができました。なるほど、外付けだからダメージが5%よりあがっている気がしたのですね。SRJA前に使っていて、やけにダメージ増えてるな~と思って疑問に感じていたのです。解決しました、ありがとうございます┌(┌^o^)┐ --
2014-10-17 (金) 17:45:33
↑のコメントで顔文字が 注※扱いになってるので誰か修正頼む。あとむやみに顔文字付けるの止めるのだ!編集する人が可哀想だ! --
2014-10-17 (金) 21:24:49
修正しました! --
2014-10-18 (土) 12:39:26
SRJAに頼らないプレイスタイルを推奨していくんだからミズーリ系に救済潜在はよ! --
2014-10-22 (水) 13:14:33
ほんとそれ 救済はよおおおおおおおおおおお --
2014-10-22 (水) 20:39:00
まじでなんとかしてくれよおおおお アンケで要望は出したけど音沙汰ないなやっぱ --
2014-10-23 (木) 12:18:56
SRJA全く使わないわけでもないからせめて倍率あげるか何かあればまだいいんだけれどね… --
2014-10-24 (金) 00:33:06
エフェクトがさらにカッコ良くなるビジュアル的な救済?強化?潜在でもいい気もしてきた。例えばメシアで周りに炎・火の粉エフェクトをブワーッとか。まあそれで威力上がれば万々歳な訳だが(ただの俺個人の趣味) --
2014-10-25 (土) 23:19:39
第二潜在か倍率の上昇は欲しいところだよねえ。30%くらいあっても元が元だけに滞空火力っていう新しいものにできるし --
2014-10-25 (土) 23:33:05
今だとPKは絶対維持するだろうから完全なる災いが良いな。調整されるまで待つ必要があるけども --
2014-10-25 (土) 23:41:11
ブラックボディにレッドラインのアクセント、射撃時の円状の赤いパルス………TMGの中でも断トツでカッコいいのに………そんなにイケメン武器が肉いのかね運営は? --
2014-10-26 (日) 00:01:29
画像見て一目惚れしたから性能度外視で買っちゃったぜ。ドゥドゥ弱体化中に強化するつもりだけど、潜在3まで開通させる価値あるかな?第2潜在で救済だと無駄になっちゃうからなぁ… --
2014-10-26 (日) 00:52:41
いっそゼロレンジ諦めて中距離ハイタイム維持で立ち回ってみるとか --
2014-10-26 (日) 01:21:58
徹底的に無被弾を貫くスタイルなら潜在が活きるか。火力潜在のために火力を出しにくい中距離に留まるのは本末転倒な気もするけどちょっと意識して立ち回ってみよう --
2014-10-26 (日) 12:34:08
超当たりレアからチケット用ゴミレアに落とされるとは…ネトゲって怖いな --
2014-10-26 (日) 23:15:18
ゴミでも、ようやく完成品5スロ買えて俺は嬉しい…どうせマルチ行かないしな… --
2014-10-30 (木) 15:14:33
なんというか、刹那の撃鉄と倍率同じは設定ミスか検証ミスな気がしてきたわ。言うまでもなく排撃が乗るタイミングで刹那も乗るわけだから、倍率が同じなら潜在そのものとしては完全下位互換なわけで。流石にそこまで頭の悪い運営じゃない・・・よね? --
2014-10-26 (日) 22:37:05
事実上下位互換の潜在があったところで何の問題が。 --
2014-10-27 (月) 04:09:32
うむ。正対の型と憤怒の型も、明らかに正対の方が発動条件厳しいのに、同じ倍率だからな。救済とかどういう神経で言ってるのかわからん。Sロールに依存しなくても、SRJAという10%アップスキルがあるかぎり、それは戦い方のひとつ。なので選択肢としてSRJA使う人もいるので、別に全員が全員使わないわけじゃない。僕が苦労して手にれたミズーリをはやく上方修正しろ!!ていうんなら知らん。ボスドロでクソみたいな潜在ついてるのこいつだけじゃないし。まあ運営的には選択の幅を広げて、使いこなして見せろってスタンスじゃないの? --
2014-10-27 (月) 04:45:13
SRJAがほぼ息をしてない状況を考えるとむしろ第2潜在のほうを期待したいところだ。強化してまた昔のSRJAゲーになるリスクを抱えるよりはそっちのがいい。 --
2014-10-27 (月) 09:42:31
↑↑崩撃>撃鉄やら古>観理がある以上ゴミ潜在があっても仕方ないと言われればまぁその通りなんだけど。強化してほしいとかじゃなくて、最初から産廃って何がしたいのってだけ。 --
木主
2014-10-27 (月) 12:53:57
最初から産廃…星12…ナックル…うっ頭が…!確かに何がしたいのかはさっぱりわからんな。 --
2014-10-27 (月) 13:45:46
正対と憤怒は話違うだろ。もとも憤怒3%だったわけだし --
2014-10-28 (火) 00:30:21
同じだろ。木主はSロールを挟むに関わらず、JAすれば無条件でのる刹那の撃鉄となんで同じ倍率なの??それだったら完全に下位互換じゃん。ってことだろ? 正対と憤怒も同じ。発動条件で見ればわざわざ敵を正面においたときしか発動しない正対と、無条件でヒューリースタンスの効果が上昇する憤怒がなんで同じ倍率上昇なんだよ。発動に条件があるという点では一緒だから例に出した。それにもともと3%ならむしろ運営の方針的には発動の条件を鑑みて倍率を決めてたってことだろ。憤怒が上方されたのは審判の時っていう刀と弓の救済でいれたのかもわからん潜在があったからじゃよ。発動条件の点から木主が話してるから、似たような境遇のものを出したわけだが、何が話が違うんだ?? --
2014-10-28 (火) 00:56:43
( 'ω')まぁ落ち着け --
2014-10-28 (火) 01:37:04
(´・ω・`)落ち着いた まあ俺もGuの端くれとしてミズーリの復活を願うばかりだ。最近は潜在気にしないでソロで満喫してるしな。要は潜在を気にし過ぎてもしょうがないと思うねん・・・。5%でもあがるだけ産廃ではないと思うよ(。・ ω<)ゞ --
2014-10-28 (火) 02:27:13
せやな・・・見た目カコイイし、それだけでも使う価値あると思い始めた --
2014-10-30 (木) 05:52:40
遅レスでマジレスするとこの潜在はSRJA200%時代に設定されたもので、その当時はSRJAからの攻撃が事実上標準だったから、むしろ撃徹とイコールでないといけなかった。ついでに言うと当時は汎用の撃徹ド安定時代で、まだ倍率の低かった滅牙とかは現実的な選択肢ではなかった。と言う時代。つまり設定ミスじゃなくて、環境・仕様の変化に合わせた調整が追いついていないだけ。要望を出せばそのうち上方修正は来るかもね --
2014-11-08 (土) 01:16:34
まさにこれ、もともとSRJAに倍率が200%かかってた上での話だから乗せて戦うのが当たり前、TMGらしさを出すために新しい名前で撃鉄と同じ効果が得られる潜在つけた、程度の感覚、今だったらわざわざJAよりタイムロスのあるSRJA挟まなきゃいけないなんて倍率10%くらいあってもおかしくない --
2014-11-11 (火) 14:37:51
そうやってゴミを高値で買った自分を慰めているんだな --
2014-10-30 (木) 09:09:07
誰と戦っているんだ… --
2014-10-30 (木) 12:36:25
煽らないとストレス発散できない可哀想な奴よ --
2014-10-30 (木) 15:18:28
まともに繋げれない可哀想な奴よ --
2014-10-31 (金) 05:27:45
ほらまた煽る!ダメでしょっ! --
2014-11-01 (土) 04:05:38
木主ちゃんが泣いちゃうでっ...あ、あ〜ほら泣いちゃった〜 --
2014-11-06 (木) 12:49:34
とりあえずコレ買うために貯金始めました。 --
2014-11-02 (日) 21:45:20
そうですか、次からはツイッターにでもどうぞ。 --
2014-11-03 (月) 07:54:58
そうですか、次からは心の中でどうぞ。 --
2014-11-03 (月) 19:03:19
そうですか、次からは心の中でどうぞ。(以下ループ) --
2014-11-04 (火) 17:19:36
第二潜在はいつですか。SRJAB弱体宣言でSRJABが完全ゴミになったからこいつの潜在息してないんですが。とっとと救済してください --
2014-11-05 (水) 08:01:01
あ --
2014-11-05 (水) 22:59:33
せっかく鍛えたのに。蔵入り・・・ --
2014-11-05 (水) 23:00:25
他の武器にも言えることだけど、第2潜在があるやつが多いわけじゃないしこれに第2潜在が来るとも限らないよなあ・・。しかもTマシにテク強化つけるような現状だし、どうなるんだろうか。 --
2014-11-06 (木) 00:29:33
TMGにテク強化は遊びとして有りだろ。問題は遊びにもネタにもならないこの潜在のゴミ具合 --
2014-11-11 (火) 12:18:43
TMGにテクを遊びとして組み込むためのスキルを殺したタイミングでの実装だからな。EP2時代とは言わなくても160%のときにあれば実用範囲だったものを --
2014-11-11 (火) 12:55:40
☆12が標準装備になったころに救済するのが運営のやり口。 --
2014-11-08 (土) 01:24:18
ゴミになった段階で実装するとかもう嫌がらせでしかないよね --
2014-11-11 (火) 13:16:04
そこでクラフトですよ旦那! --
2014-11-11 (火) 15:00:32
さっき何気なく装備の詳細をみてたら「瞬の排撃--SRJABを強化する(260%)」ってΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!キタコレ!と喜んだ所で目が覚めた俺が来ましたよ。(ヽ´ω`)ハァ… --
2014-11-11 (火) 14:55:11
第二の前にこの潜在自体をどうにかすべき SRJAB弱体前から元々劣化撃鉄みたいなもんだったんだし、完全に死んだ今10%はあってもおかしくない ロールにしかかからないことを考えても15%ぐらいあってもバチ当たらんと思う --
2014-11-12 (水) 13:17:46
SRJAはガルミラとの併用が大きな問題になっていた。SRJA自体、一段目のPAに固定されることや相性のいいPAは極一部に限られるわけだから「この潜在持ち銃を使用してる場合に限り」SRJAメインの戦い方を残しても問題はないと思う。スキル込みで160-200%が妥当な線 --
2014-11-22 (土) 01:14:45
半年ぶりほどにPSO復帰したけど暴落っぷりにワロタw休止前は60~70Mだったのになこれ。趣味コレクター武器がGu弱体とバラマキ?が合わさった結果か --
2014-11-11 (火) 17:34:31
防衛絶望といざないで大量に産出するようになっただけだ。弱体前からすでに1M切る値段だった --
2014-11-11 (火) 18:02:37
全職アクセにしようと思うけどホント全職ってつかないなわざわざ属性も44にしたし頑張ってくれよ私のクラフト機能orz はは…破産しそうだぜ --
2014-11-11 (火) 18:13:12
こいつを使うって前提なら今でもSRJAボーナスは上げた方がいいのかなやっぱり --
2014-11-12 (水) 03:19:23
特に火力に凝る必要なくないか?ロマン武器だしSR切ったツリーでも問題はあまりないと思うよ自分は死線とZRクリの為に切ってる --
2014-11-12 (水) 04:29:33
わざわざこの武器使うなら流石に振るべきだろ 木主は見た目で選ぶとは一言も言ってないし、そうだとしても潜在解放してるなら切る必要性がない つーかデッドラインとZRC振ってもチェイン捨ててれば他全部振れると思うんだが・・ --
2014-11-14 (金) 09:46:23
PK1振りエアリアル切りならチェインF全振りとSRJABは両立しますよ --
2014-11-14 (金) 10:51:59
おっと、ZRCまで切らないとDLK取れないや。失礼しました↑の発言は取り消します --
2014-11-14 (金) 12:06:28
第二潜在はなしです --
2014-11-19 (水) 18:47:35
ありがとー昨日確認するの忘れた。遼遠の手でも付くと思ったんだけどなぁ --
2014-11-20 (木) 11:11:43
感謝。しかしめちゃ許せんよなぁ(ビキィ --
2014-11-20 (木) 11:18:53
もうこれ武器迷彩でいいな(爆 --
2014-11-20 (木) 14:18:53
ヤミガラスの潜在とかついたら一気に良武器になると思うんだけどねえ… ほんとGuの得になることをほとんどしないねあの人たちは --
木主
2014-11-20 (木) 15:53:02
まじか…黒くて長くて素晴らしい見た目だから残念だ。飛天の撃か瞬闇の翼ついて欲しいな…特に瞬闇の翼だったら今までのくるりんぱで一段目のPAしか生きてなかったからコンボタノシー!できて嬉しい --
2014-11-22 (土) 14:23:56
さすがに☆12の固有潜在はそう簡単に付かんだろうよ --
2014-11-23 (日) 05:28:54
SRJA使わなくなったから別の潜在ついてほしいわマジでw --
2014-11-30 (日) 22:41:25
スキルのは現状のままで、この潜在の上昇率を滅牙並に上げてくれないかなー。 --
2014-12-16 (火) 00:06:45
第二潜在は古の誓いでした。 --
2014-12-17 (水) 19:31:19
マジか! 早速解放してくるわ --
2014-12-17 (水) 19:38:30
やっとこいつも救われたんだな --
2014-12-17 (水) 19:43:16
さっそく転売廚に買い占められててワロタww鯖は言えんが2mまで跳ね上がってるw愛し続けてよかったミズーリ、さあ倉庫から引っ張り出すぞ!!安い時期に全属性(風以外)50にして揃えといた←ガチ あとは属性以外でのばすしかなかったしな・・・やっと報われたわ --
2014-12-17 (水) 19:51:13
ms 属性以外→属性で --
2014-12-17 (水) 19:51:48
まじで転売厨はご逝去あそばしいただければ幸甚に存じるんだけどな(白目) まあ俺も自掘りも合わせて全属性(風以外)集めるの頑張るわ… --
2014-12-17 (水) 21:09:58
いいとは思ったけどこうなるとSRJABの復権とまではいかないにせよ、そういう戦闘スタイルもあるって言うのはもう来ないだろうな… --
2014-12-17 (水) 21:15:46
この瞬間をまっていた --
2014-12-18 (木) 01:45:04
マジ泣きしました。これでまたこの子で戦える…うれしいよう --
2014-12-18 (木) 03:14:31
要望が通ったわけじゃないんだろうけど要望出してよかった…… --
2014-12-18 (木) 07:56:48
うぉーいつかくるであろう第2潜在用にLV.1止めしといてよかった --
2014-12-18 (木) 11:47:28
SRJAB切った時売ろうか迷ったけど倉庫に収めておいてよかったわ。今度こそこの銃を離さんぞ --
2014-12-18 (木) 16:31:33
見た目が好きで音もヤスミ系で好きで、ずっと使い続けててよかった報われた気持ちがある…これからも使い続けます --
2014-12-17 (水) 21:49:21
これさアプデ前からずっと売りに出してたのがアプデ直前に売れたのよね。物好きもいるものだなぁて思っていたら、アプデ後これだよ。別にいいんだけどなんか情報漏れてる感じがして嫌な気分なった。 --
2014-12-17 (水) 23:07:27
おまおれ。そして天然良OPで潜在1+10にしただけで8倍の値段で転売されてたでござる。 --
2014-12-18 (木) 04:10:57
思い出して潜在見たら何か来ててびびった。でも属性光…で良かったのかな? --
2014-12-17 (水) 23:53:36
アンガもマガツも弱点光だしいいんでないの --
2014-12-18 (木) 01:15:30
エレヌでいいと思いました --
2014-12-18 (木) 03:18:53
零手はリバスタとかに乗らんからなぁ・・・ --
2014-12-18 (木) 04:00:37
なるほど、あっちダサいし売ってこっち使うか --
2014-12-18 (木) 04:08:13
遠近打射に乗るのは強みだな 見た目補正も良し --
2014-12-18 (木) 07:26:36
今時デッドとリバスタ使わないやつもいない。サブHuにはもってこいやし、サブRaでもシフピリにもってこいの神潜在や。限定的な射撃のみ16%と属性あわせれば常時14%じゃ比較にならんよ(´・ω・`) 期間限定の常設クエやニャウがからまない限り、弱点属性がごっちゃになるわけでもあるまいし --
2014-12-19 (金) 09:51:21
欠点としてメセタが吹っ飛ぶ・・!! --
2014-12-21 (日) 10:33:59
リバスタ使ってなくてすまんな、本当にすまん。でもデッドは使うしそっちには乗るのかうーんうーんってなってるのが俺だ(とりあえずクラフト2000Hで零距離サテ乱射しながら) --
2014-12-21 (日) 11:25:30
アルチだと氷とアンガ用の光が欲しくなるんだよなあ、まあ相当ばら撒かれた後だし2本揃えればいいだけだが --
2014-12-21 (日) 13:33:54
光50のを持ってるし、古解放していけば防衛なりマガツなりでいろいろ使えそうだな --
2014-12-18 (木) 16:48:14
潜在に古追加されたのか。また鍛え直してみるか。 --
2014-12-19 (金) 09:12:05
潜在一つで一気に良武器になったなぁ。見た目好きだし変な第二潜在じゃなくてほんとよかった --
2014-12-20 (土) 03:12:00
かっけー --
2014-12-20 (土) 18:34:31
相場上がる前にかえばよかった… --
2014-12-21 (日) 13:47:19
どこの船かしらんが10kほどなんだが… --
2014-12-22 (月) 10:01:20
まじか、こっち最安値風600kで火光は2M付近だわ…… --
2014-12-22 (月) 10:07:06
こいつ売ってフランパニーダに乗りかえたことをスッゴい後悔 --
2014-12-21 (日) 20:02:01
古追加されたってことは、瞬の排撃に救済はされないっていう宣告と捉えてよろしいか --
2014-12-21 (日) 22:24:42
乗り換えて、どうぞ ってことだろうな・・・ それならそれで潜在のレベルくらい保持してくれよと思っちまうが --
2014-12-22 (月) 01:55:51
まぁ、強化元のSRJAがころころされましたし、これからも消えはしても持て囃される事はないでしょうなー。>瞬の排撃 --
2014-12-25 (木) 17:23:34
古追加ってマジ!?カッコいいから安い時に炎50にしておいて良かったぁ。売ったら高くつくかな( ゚Д゚) --
2014-12-22 (月) 00:25:39
古きてたのか…気づかなかった。よし、強化するか! --
2014-12-24 (水) 17:03:43
いつきたんだ… --
2014-12-27 (土) 20:50:08
マガツ実装のアプデの時にきたよー --
2014-12-28 (日) 07:20:58
思ったけどTMGって滅牙揃ってるし古ほとんど要らなくね? --
2014-12-24 (水) 20:25:56
アルチという難易度があってだな --
2014-12-24 (水) 20:33:50
滅牙が効かない敵に使う --
2014-12-24 (水) 20:35:31
例えば闇で龍族と黒の民をまとめて相手出来るのが古の強みだからな。それにクラフトがあるとは言え、滅牙とは素の攻撃力に大きな差があるしね。 --
2014-12-25 (木) 16:35:15
古揃える金あれば滅牙クラフト作ったほうがいいでしょ --
2014-12-26 (金) 02:55:30
素の射撃力が高いゆえ滅牙よりは寿命が長い。クラフトは敵のレベルがあがるごとに技量を増す量を増やさなければいけない。しかも最終的にエクテンドレベルが高くなると伸びしろがう○こになる。ほとんど今の上限までの射撃力だと思っていい。そしてこれから実装されていく最強のTマシはアルチに追加されていくため、アーレスマシンガンがないなら5色作ったほうがよい。しかもXHにももっていけるという汎用性抜群の武器。ただし、コスパが悪いのは確か。そこはガ○ン汁でカバー。 --
2014-12-27 (土) 22:24:06
そもそも負滅牙よりは高倍率なんだよなあ --
2014-12-26 (金) 07:15:51
古3のればリンカより強いな・・・ --
2014-12-25 (木) 17:12:43
5属性10503にすればこれ以外握れなくなっちゃうね。資産的に自分には無理だけど誰かやったりしないかな --
2014-12-25 (木) 22:51:46
ヤシャならあるぞ --
2014-12-26 (金) 08:58:19
5属性揃えようとして今、3属性目作ってる最中の私です。 --
2014-12-26 (金) 11:27:40
今見てきたけど闇がやたら高いだけで他はたいした値段じゃないな。サンゲヤシャ系揃えるよりはハードル低いか --
2014-12-26 (金) 12:14:08
だるまが絶望といざないで複数確定湧きするからなあ、エクスドロのサンゲとヒューナル産のヤシャよりぶっちぎりで数出やすい --
2014-12-27 (土) 21:27:05
これのアルバス付きを氷の10503にしたんだけど使いやすいったらありゃしないなw --
2014-12-26 (金) 05:09:34
ぉぉ。ちょうど最近拾ったのにアルバスついててどうしようか迷ってたので参考にさせてもらいます! --
2014-12-28 (日) 07:23:03
でも間違ってもアルチでバレスコ()とかしないでねw --
2014-12-28 (日) 22:01:08
最近木と関係なく「~しないでね」っていう人増えたなww --
2014-12-28 (日) 23:10:04
ネタでも寒い --
2014-12-29 (月) 00:05:03
この武器でデッド>リバスタ>バレスコの流れ、すげーダメージ出るのにな残念な知識だ --
2014-12-29 (月) 07:38:25
少し前に威力強化されたし、HS出来てるならかなり強いんだけどな、バレスコ。オマケに例えアルチでもHITした敵を鈍化させることができる。 --
2014-12-29 (月) 08:03:35
でも疲れるんだよなあアレ。間違いなくボタンを寿命ごと削ってる --
2014-12-29 (月) 08:09:08
paのボタンを2つにしといて片方連射にしてバレスコとかインフィのときだけそっちにするといいよ --
2014-12-29 (月) 08:11:51
大丈夫。構造上ボタンはそう簡単にヘタったりしない。現にファミコンが問題なくプレイできる。 ボタンの感度が悪くなるのは、端子が擦り減ったりしたわけじゃなくて、汚れや酸化被膜の付着が原因。 分解してエタノールやシンナー(除光液)で拭えば復活する。 …それよりも、指が腱鞘炎にならないか心配…。 --
2015-01-24 (土) 01:00:54
こいつのアルバス付きとかどこで出るんだよと思ったらメリクリで出てたな 羨ましい --
2015-01-11 (日) 09:30:49
Gu久しぶりに触ってみたい、けどガルミラから手軽に買い変えて簡単発動なTマシ有るかって探しててこれ作ったんだけど、これ刀で言ったらヤシャの位置なのかな?ステータスにもよるけどブリッツフェンダーにも迫る強さだよね。 --
2014-12-30 (火) 00:59:51
やめとけ。古は確かに強いが一本だけでは戦い抜けん。惑星種とダーカー種で二属性絶対必要になる。やるなら徹底的に。あと揃えた場合サブテクターやバウンサーでテクニックを絡めた運用できるって言う利点もある。ゾンディサテサテいいぞう、ゾンディのお陰で敵が浮き上がりにくいからな --
2014-12-30 (火) 08:29:40
サブHuやサブRaの高倍率捨ててまでやることじゃねえだろそれ… --
2015-01-07 (水) 04:01:49
ていうかサブRaにしてグラビティボム+HSサテでいいじゃないか --
2015-01-10 (土) 02:28:45
RaはともかくサブHuは蹴りはつおいが射撃の方はそこまでだしそこまで下がらんよ。それにBoやTe絡めたら少し被弾した際メギバでお手軽全盛期ガルミラ以上の回復手段に出来るしBoのPPスキル取ればアホみたいなPP回復量にもなる、下がった代償に便利な事もあるんだし倍率にだけ目を奪われるな --
2015-01-26 (月) 10:38:55
1.61倍はそこまで高倍率じゃないのかそうか。俺とはやってるゲームが違うらしい。被弾した際にメギバっていうが発動モーションすら必要としないオートメイトを火力を下げることすらなく使えるのもHuの利点だと思っていたんだが、さてTeやBoの利便性とやらはその代償に見合ったものなのかどうか。ここまで否定的な事書いてるけど、自分でこだわりをもってその利便性のためにTeBoを選ぶことは悪くないとは思ってるよ。あくまで人に薦めるようなものじゃないだろってだけで --
2015-01-26 (月) 16:17:49
サブクラスで重要なのはステじゃなくてスキルの方だからね --
2015-01-28 (水) 13:37:52
まあ、結果プレイスタイルによるよね。オレはガンナーは今、近接職だと思ってるからラッシュとか混戦のごり押しの場面で滞空したままでいたいからサブハンターで乙女マッシブ取ってるけども、テク使える職のガンナーがいても悪くないなーとも思うし。その人と周りも回復できるわけだしシフデバもできるし。あとはプレイスタイルを見直してサブをTeBoHuRaのどれかにすればいいよ。 --
2015-02-01 (日) 17:25:56
俺は手軽にっていうならラミアシニコフをお勧めするな。昔は災いは使いにくかったけど今は体力75%維持で9%上昇だからいいと思うよ --
2014-12-31 (水) 00:14:10
汎用性なら、ちょっと特殊な考え方でローズサーバーもいい。弾をばら撒くと敵が凍って動きを鈍化するから、相対的に自分が強くなる。凍結が効かないボス? WB張ってライフルを撃てばよかろう。 現状、凍結が全く役に立たないエリアはないから(凍土の敵も凍る)、汎用性は意外に高い。 --
2015-01-24 (土) 01:07:19
↑3 お前の書き方はサブHu以外を認めてません、俺の考えが唯一!としか見えんし、そもそも↑4は別に強制もオススメもしてないしな、こういうのもあるよってだけで。残念な頭デスネ --
2015-02-02 (月) 19:49:15
久々のいざないでたっぷり出たみたいだから炎、氷、光、闇まで揃えたからあとは叩くだけだが……これの雷と風って使いどころあるかな?風はともかく雷はゼクシアバレット持ってるからいまいちピンと来なくて --
2015-01-22 (木) 20:34:34
ゼクシアがあるなら雷はいらないと思いますよ。射撃力に不満があるならクラフトすればいいだけですし。ZRCがあるGuとクラフト武器との相性は良いですから。風は…いらないかなぁw炎(原生種)と光(鳥ダーカー)で大体カバーできますし --
2015-01-24 (土) 15:19:28
風って森パンサーレアが単属性弱点で、鳥ダーカーは光と風、森林原生は炎と風だもんな。まあ、余裕があってグラが好きなら揃えればいいんじゃないかな。空中武器チェンジ的な意味でも --
2015-01-26 (月) 11:23:07
他武器での話だが光古しかないとリグシュで禿げるから雷古は作ってある。TMGの場合無理に古作らずに零やブロッカって手もあるから俺は作ってない。使う機会が少なかろうと0じゃないなら作ってやるってレベルの拘りがないのであれば素直にそこら辺の汎用用意しとくのが無難じゃないかな --
2015-01-26 (月) 16:09:58
ガルミラはHP減ったときに持ち替えて回復の使い方もあるから両方使っても良いよ --
2014-12-30 (火) 06:22:44
そう思って手に入れたが、今のガルミラじゃ回復しなさ過ぎてメイト飲んだ方が早い気がするんだが・・・ --
2015-01-10 (土) 02:15:00
メイトの無よりガルミラメシアの方が早いぞw潜在1でHP500くらいは回復するから3なら前回余裕だとおもうのだがw --
2015-01-10 (土) 02:44:35
対ボスで75%ちょっと切った程度ならサテで50*2回収できるし、雑魚戦ならリバスタシフピリでほぼ常時全快にできる程度の性能はあるんだけどなぁ。HPバーからっぽとか遠距離からエルダーやインフィで回収しようとするならメイトのほうが早い。 --
2015-01-11 (日) 10:39:34
早いのは早いが回復しながら攻撃できるって利点も一応あるから、一刻も早く回復が必要な時以外はガルミラ使ってるわ 弱体食らったとはいえまだ選択肢として存在するほどの利便性は残ってると思う --
2015-01-24 (土) 15:12:20
回復量低下、上限50って言ってもごり押せなくなっただけだからね。敵の群れに飛び込むのは流石に難しいけど、回避力が高いTMGだからこの回復量でも活きる。最もガルミラの話はここですることじゃないんだけど…… --
2015-01-25 (日) 01:20:22
マジレスするとまずガルミラ入れるようなパレットの余裕はない --
2015-02-14 (土) 11:01:57
パレットさえあればな……のーしが出来なくなっただけで十分使えるだけのポテンシャルは残ってると思うんだが、枠が無いのはどうしもう無い --
2015-02-20 (金) 02:20:21
これ握って滞空とかマジ憧れる。ガンナーが1番カッケーな!濡れる --
2015-01-26 (月) 05:47:04
改行とかマジやめろよな!禿げる --
2015-01-26 (月) 11:12:38
チェックミスだな!毛剃る --
2015-01-26 (月) 11:13:13
アルチ専用にこいつ作ろうかな。他はエレトレで我慢するか。。 --
2015-01-26 (月) 13:05:40
でない...みなさんはどこで出ました? --
2015-02-16 (月) 00:25:08
絶望で割とでるぞぉん デコル枠 --
2015-02-16 (月) 00:48:29
大海のxhでやっとでました~ --
2015-02-23 (月) 00:18:14
ミズーリ大好きすぎてH44は全6種属性10503作ったぞい。全キャラに持たせたいからあと何セット作らないといけないか分からないががんばるぞい。ってライフルのミズーリもリヒトで出てきたな・・・リヒト無しのでたらあれも揃えなきゃ(血涙) --
2015-02-18 (水) 15:19:48
6本で何メセタかかったんだ...お疲れ様だな --
2015-02-19 (木) 11:38:18
同じく10503を6属性作ったが大体80m掛かったな リスクとかあまり無かったからfun引いて自分で用意すればもっと安くすんだかも --
2015-02-28 (土) 04:31:22
風「ありがとう・・・!ありがとう・・・!」 --
2015-02-20 (金) 02:22:23
リリーパアルチで大活躍だね!やったね! --
2015-03-17 (火) 02:23:10
残念ながら弱点は炎でしたねw --
2015-04-06 (月) 00:20:41
エイトオンス「今日も一日がんばるぞい」 --
2015-02-20 (金) 10:56:24
とてつもないミズーリ愛があることはわかった --
2015-02-21 (土) 20:23:05
あとはアルバス付きをもう6色揃えるのだっ --
2015-04-23 (木) 18:54:16
射撃音が軽いんだよなPSUの時みたくドンドンいわせて欲しい --
2015-03-10 (火) 19:52:15
改行はやめるんだ・・・ --
2015-03-10 (火) 20:01:09
直したドン --
2015-03-15 (日) 21:25:01
とりあえず古良いわー --
^ ^
?
2015-03-18 (水) 20:59:26
あまりにもイケメンすぎて勢いで6s作っちゃったけど一本で運用する前提なら潜在は排撃でいい? --
2015-03-23 (月) 16:36:35
SRJAボーナスが死んでますからねー()炎か光の古のほうが1本運用でもマシじゃないですかねぇ。サブとしてクラフトヤスミ2kか9kあたりを持っておけばいいでしょうし --
2015-03-23 (月) 16:54:37
便乗して質問させて欲しいんだが、滅が揃えてたらこれの6属性全て作る意味ってやっぱないかな?最初は作るつもりだったんだけど段々疑問に思ってきて。 --
2015-03-23 (月) 16:59:49
意味が無いとは言いませんけど、光以外は
意味が薄いかも
。ZRCがあるGuはクラフト武器と相性がいいですからねぇ。滅牙は(下方修正が無い限り)安定だと思いますよ --
2015-03-23 (月) 17:30:36
アルチに既存の滅牙は効かないからアルチに行く気があるなら無駄にはならないだろ もしもアルチに行く気が全くなくても負滅牙よりも倍率は上だし光くらいは持っておいていいと思うぞ --
2015-03-23 (月) 17:31:31
こきです。アルチ用に光氷あと風(一応)は作ろうと思います。アルバス付きも用意してあるので。とりあえず他の属性は様子見で置いといても良さそうですね。 --
2015-03-23 (月) 17:51:06
アルチ用と考えるならアルチの対雑魚戦でのTMGはゴミだからやめた方がいいんじゃないかなあ・・・(アンガ用の光はあり) ローズサーバーでも作って凍らせてる方がマシ。雑魚のHPが無駄に多いから倒しきれず吹っ飛ばして周りに迷惑かけてるGuを多々見かける。 --
2015-03-23 (月) 19:08:57
アルチならGuよりDB持ちBoの方が打ち上げる奴多い。 --
2015-05-11 (月) 22:15:12
打ち上げたのを長い間カスダメージで浮かせ続けるGuが多いから嫌われる。打ち上げるんじゃなくて、浮かし続けるのが問題なのに気づこうな --
2015-05-18 (月) 10:22:06
HSサテ単発3万はカスダメだった……?アルチ限定ならゾンディ位置にサテするだけで敵はバターみたいなものだけど。Bo様はカイト一回でどれだけダメージを出しているというのか。 --
2015-05-18 (月) 10:32:56
↑↑Guいなくても浮かせ続けてるやつ多いから打ち上げ自体をやめて欲しいんだが。 --
2015-05-21 (木) 03:23:04
↑↑文章良く理解してから書けって、Guはお前さんみたいにまともなのは殆どいなくて、通常攻撃で浮かせ続けてドヤ顔するようなのが多いから嫌われるっての、それを反省せずにBoも浮かせてるってタゲ逸らしに躍起になるから更に嫌われるんだってば… --
2015-05-25 (月) 15:37:47
さすがにGuが浮かせ続けるから迷惑ってのは言いがかりだわ 打ち上げして倒し切れない奴がGuだろうとDB様だろうと悪。1回打ち上げされちゃえばどの職でも浮かし続ける事が出来るんだから。そしてGuでアルチ雑魚ならグラボムサテとかゾンディサテで十分戦える --
2015-05-25 (月) 17:15:29
申し訳無かった、俺には逆にアルチでBoが浮かせたまま放置してどっか行くのを必死にGuに擦り付けようとしているように見えたんだ。浮かせて通常とかそんな奴おるのか……。 --
2015-05-25 (月) 17:19:32
結構いるよ、最初にも書いたけど俺は浮かし続ける奴自体が悪なのであって、浮かす事自体は悪いとは思わん。たぶん通常攻撃で浮かし続けてるGuはPP回収してるんじゃないかと思うんだが、それならそういえばある程度理解を得られるのに、DB様だってとか言い出すから変な事になる。まぁ浮かせカスDBも論外だが、苦情言われてあいつはいいのかよっていうのは[反省/改善/相手の理解を得る]意思の無いのだから更に嫌われるってのもある。 --
2015-05-26 (火) 09:54:07
いや、誰かが最初に打ち上げしたから浮き続けるんだろ 誰も打ち上げしないなら浮き続けたりしない 後浮いた敵に通常連打とか極端な例出してアルチでTMGゴミとか言ってるから荒れる 普通はそんな事しないからやってる奴は地雷 打ち上げる奴も地雷 --
2015-05-26 (火) 10:32:01
リリアルチで遠くにいるディンゲールとかめんどくさいのを打ち上げて瞬殺するのはダメなの? --
2015-05-26 (火) 10:51:30
よく読もうよ --
2015-05-26 (火) 11:31:46
一個上で打ち上げは全て地雷って言ってるのに対してケースバイケースじゃないのか?って問いかけをしたのによく読もうと言われても……どこを読めばいいの? --
2015-05-26 (火) 11:56:50
持ち手の部分の雷マークどこかで見たことが・・アクティブキャミと何か関連性が?? --
2015-04-17 (金) 20:09:10
どうだろうなー、言ってしまえばよくある雷マークだしね。なんで雷マーク入ってるんだって話ではあるけども --
2015-04-18 (土) 11:03:30
アクティブキャミのページ見て、H10ミズーリTのページ見て、バンキッシュ系コスのページ見て思った。カッコいい…。男性だとこの武器にクールバンキッシュのロック調やダンディな雰囲気が出るコスとかと合うんじゃない?女性だとH44よりH10の方が見栄えよさそう。 --
2015-04-18 (土) 23:12:04
この武器の炎完成品が全く売れない(´;ω;`) --
4鯖の民
?
2015-04-24 (金) 01:07:59
OPがアルバス+マーク系なら売れるんじゃね? --
2015-04-25 (土) 11:22:43
いくらで出してるかによるけど大概既に素品が安いから自分で作ったほうが早いってなるぞ --
2015-04-26 (日) 09:58:57
こいつに似ている銃がどっかの他ゲーで見かけたなと思ったらwarframeのmesaの腕につけている銃になにげに似てた --
2015-07-05 (日) 18:20:13
アーカードも似たような銃持ってた気がする --
2015-07-27 (月) 11:32:01
インフィ零式が4番になったら最高だ --
2015-07-28 (火) 17:15:19
流石にこいつはもうフルクラでもXHは白い目で見られるかな?好きなもの使いたいけどやっぱ周りに合わせるのも大事だしどうなんだろ --
2015-08-02 (日) 19:13:43
流石にここのとこの☆12,13のばら撒きで力不足になってきましたけど、フルクラしても射撃力そんなに上がらないんですよねぇ…ブレの分まで考えるとクラフトしない方が強いこともありえますし…私はクラフト上限が☆12を超えるくらいになるまで倉庫番してもらうことにしました。…きっといつかまた使える日が来ると信じてます --
2015-08-02 (日) 19:24:35
さすがに★13には敵わないにしても、潜在さえ乗ってれば同じく潜在の乗ってるフェンダーと微差程度のダメージが出せるのに終わってるなんてことはないよ。アルチだと属性合わせ+アルバスが欲しいところだけど、XHの防衛戦やレイドボス戦なら全然現役でいいでしょ。 --
2015-08-19 (水) 21:40:36
容易にダメージ2.8倍…… --
2015-08-30 (日) 16:01:02
申し訳ないがesのデブサイクはNG --
2015-08-30 (日) 16:21:16
確かにイメージはあってないがデブサイクとかやんのかコラ --
2015-08-31 (月) 13:49:12
イメージとは合ってないのは認める…だがその言葉は聞き捨てならんな --
2015-08-31 (月) 16:24:10
よりによってリボルバーのTMGをロリ(?)にしなくてもな・・・ --
2015-08-31 (月) 16:36:45
この武器はスタイリッシュ、クールなイメージなのに擬人化は全然合ってないからな…マタボの方のミズーリと間違えたんじゃないかってくらい --
2015-08-31 (月) 16:36:51
画像見てみたら武器の面影全然無くて笑えない --
2015-08-31 (月) 17:52:36
運営「とりあえず見た目ロリにして性能高ければ金を絞れるやろ」 --
2015-08-31 (月) 17:55:02
運営っていうか日向の画風だからしゃーない、氏の名誉のために言っておくがおっさんもお姉さんも描けるんだからな!!最近ロリ系しか見てないけど描けるんだからな! --
2015-08-31 (月) 18:34:36
自分とこの姪っ子にも小さい子が好きって言っちゃう紳士になんてことを --
2015-09-11 (金) 00:38:17
何かに似てると思ったらビヨンドザグレイヴのあれに似てるな そう思ったら欲しくなってしまった --
2015-10-08 (木) 20:29:11
ケルベロスか?いうほど似てないような・・・あれはリボルバー形式でもないし、装飾も十字架ベース。形状や給弾方式だけでいえばベルヴェルグの方が近い。色は遠いが --
2015-10-15 (木) 16:13:47
見た目滅茶苦茶気に入ってて潜在が1種類の頃から使ってるけどついこの間やっと古に乗り換えられた。でもこれどう見てもマシンガンじゃないよなぁ・・・ツイマシ全体に言えたことだけど --
2015-10-27 (火) 08:27:17
ヤスミ9000「広義には一応マシンガンやで」 ニクスベルもなんとなくフルオート射撃できそうな雰囲気ある --
2015-10-27 (火) 08:40:34
フォトンの力なのだ リボルバー系はサテとかエルダーにはピッタリハマってホントにかっこいい --
2015-10-27 (火) 12:11:13
サテやエルダーどころか家の子はデッド→ヒール→リバーが基本。 --
2015-10-28 (水) 18:45:14
銃先端のコブを切り落としたいのは俺だけではないはず。 --
2015-10-27 (火) 22:18:19
木主が言ってるのは銃口の下にある白いコブみたいなのだろうけど、一般的なリボルバーと呼ばれる銃に良くついてる銃口の上についてるアレ、何なんだろう? --
2015-12-04 (金) 15:20:06
え?マジで言ってるの? --
2015-12-04 (金) 16:25:00
照星 --
2015-12-06 (日) 13:19:49
デコマルがエイトオンスしかくれない(´・ω・`) --
2015-10-27 (火) 22:31:42
これの10503の光属性で深淵なる闇のXHって行ってもいいんでしょうか --
2015-12-09 (水) 21:16:11
ダメ --
2015-12-09 (水) 22:19:40
OK!(ズドン) --
2015-12-09 (水) 22:41:39
アルバスつけるならいいんじゃない? --
2015-12-16 (水) 19:25:20
アルバス付ければ僅かに夜桜上回るから全然あり。なくてもまぁ野良なら10503にしてれば準俳以外文句言わないだろうよ。 --
2015-12-31 (木) 03:20:29
え、これでxh駄目あり得ないってちょっとよくわかんないです… --
2015-12-31 (木) 06:52:18
ダメ・あり得ないとまではいわんがかなり下限ラインだと思うぞ。野良でもこれ持ってXH緊急行ったら、周り見たら半数以上はこいつより強いの持ってんじゃないのかな。EP4入った今なら尚更 --
2016-03-10 (木) 12:32:19
強制はせんが、大人しくワルキューレかスカル、最低でもPBブリッツやPBファイナルを用意しろよと思うわ。PBもバッヂ交換できるからチャレやらないことは最早言い訳にもならない。 --
2016-03-10 (木) 12:37:10
ポンポンとレベル上がる今の時代、知識が足りてないままXH来る人も多いから、いきなり星13とかフォトブ潜在武器もってこいは流石に酷。そもそもXH帯でしか手に入らない武器をXHに来るなら使え!って矛盾してね?乗り換える気があるならコイツ持ってスコップにしてもなんら問題ないっしょ --
2016-03-10 (木) 13:16:19
ガチの初心者かどうかなんて一切書かれてない。そもそも、XH実装時と違って、緊急に行かなくても★12パス3枚が手に入るし、チャンドラなどと12を交換してパスにもできる。東京石なんかボーナスクエストだけで揃うんだけど。やらない言い訳なんかしだすとキリがないよ。まあこれを10503にしてアルバス付けてしっかり戦ってくれるなら、スコップとしてはいいんじゃないの。 --
2016-03-10 (木) 13:59:56
↑のは口だけ達者な準廃の戯れ言だから気にすんな。繋ぎならそれで十分。 --
2016-03-11 (金) 00:33:33
好きな装備で好きな武器装備すればいいさ 楽しんだもの勝ち 火力が重要だと思う人見た目が重要だと思う人色々いるけど人に自分の考えを押し付けるのは間違ってるわな 火力が重要だと思うのならその人の不足してる分を自分で補ってあげなと思う 最低限あれば後は好きな様に遊べばいいさ --
2016-04-08 (金) 10:44:16
ソロゲーならその理屈も成り立つんだが、マルチは成り立たんな。 --
2016-07-18 (月) 04:47:27
困ったことに理屈じゃないから成り立つ必要がないんだよ・・・。なにしろやってる相手を止める利用規約上の根拠がないし装備の弱さはマナー違反にあたらないことになっている。 --
2016-07-18 (月) 07:31:37
それが通るならプレイヤーのマナーなんて何にも考えなくていいってことだな。規約違反にならないから放置してレアアイテムだけ拾いますね、とか素手縛りとかも他から見たら迷惑行為だけど規約違反じゃないからいいよね。ってことになるけどいいの?規約違反じゃなきゃいいなんてモラルもクソもないんだけど。 --
2016-07-18 (月) 16:59:39
いいのかと言われればいいのは確かだよ。マルチでの非効率プレイの禁止や寄生プレイの線引きは俺が俺の快適な環境のために勝手に実施してるのがたまたま他の奴と利害が一致してるのでモラルらしきものに見えているだけなのは否定できんし。 --
2016-07-18 (月) 18:21:08
これが寄生の考え方か。 --
2016-07-18 (月) 20:04:45
結果的寄生と意図的寄生は区別できないしねえ。なんにせよ俺は別に縛りプレイしてる奴を理解しろと言ってるわけじゃなく、ただ単にお互い存在してることは諦める以外に手がないから好きにしようってだけの話だし。 --
2016-07-18 (月) 21:48:16
ソロでフリーのXH黒の領域で使ってて問題無いようならイイんで無いかな --
2016-07-18 (月) 06:28:07
色々言い合ってるが、結論としては、行っても構わない。誰も止められないしな。ただBLされる覚悟はしておけ だ --
2016-07-19 (火) 00:07:01
こいつで独極踏破してみたくてとりあえず持ってる武器いくつかでダメシミュしてみたんだけどシミュあまり使わなくて自信ないからこれで計算あってるか確認してくれるとありがたいんだけど…
シミュ
なんか間違ってるところあったら教えてほしい。 --
2016-04-11 (月) 10:12:59
シミュとは全く関係ないが、ぶっちゃけGuRaなら多少火力低くても何とかなる 全裸バフ無しでもクリアできたから保証する --
2016-05-09 (月) 20:14:39
ミズーリの潜在が10%になっとるよ。名称に10503って書いてるから14だね。 --
2016-07-18 (月) 19:02:32
相場の話はNGとは言え地味に捨て値で置かれないなこの武器 --
2016-04-30 (土) 01:43:39
SSの子かわいいな なんつーことない通常撃ちだけどかわいいポーズに見える --
2016-05-22 (日) 00:02:44
ウェポノイド潜在で復活なるか --
2016-07-14 (木) 00:08:02
「チェインフィニッシュの成功時、チェインのリキャストを軽減する」ねえ…復活厳しくない? --
2016-07-18 (月) 03:00:49
esやってない勢からの不満回避とはいえ、ウェポノイド潜在は今更武器に今更潜在ばかりでなんの為に存在してるのかまじでわからない。 --
2016-07-18 (月) 03:42:03
面白い潜在が実装されるのは歓迎なんだけど、さすがに今の環境下だと少なくとも武器自体の基本性能がレア12くらいは欲しいところよね。コレクトでレア13も入手用意ないま、いくら武器愛があってもソロ以外でレア11を担ぐのはなんか憚られる --
2016-07-18 (月) 05:51:10
ダメでした。。。 --
2016-07-18 (月) 06:04:54
そういう苦情が殺到したのか、ミズーリ以外の他3つは条件付だがLv1の時点でLv3赤武器潜在超えてるからマシにはなってきてるな。ミズーリは…まぁ、うん --
2016-07-18 (月) 10:49:56
成功時って事はどのタイミングだ?もしチェインフィニッシュを決める前ならライコウ的運用が可能になるぞ --
2016-07-18 (月) 11:00:49
チェイン「フィニッシュ」成功時なんだからチェイン中にPA、テク当ててフィニッシュ開始した時でしょう。ライコウみたいなことは無理だよ --
2016-07-18 (月) 11:09:10
テク当ててチェインフィニッシュ発動→チャットコマンドで持ち替えてPAフィニッシュは無理な感じ? --
2016-07-18 (月) 18:27:23
いけるとは思う。それならミズーリでPAフィニッシュして、HIT確認後に強TMG持ち替えでJAPA繋ぐのが理想っちゃ理想かな。 もちろんリキャスト短縮次第だけど。 --
2016-07-18 (月) 18:35:01
ライコウ的利用は無理だと思ってたらその手が有り得るのか。でもフィニッシュ開始してからのゼロコンマ秒を惜しむ時間に持ち替えって結構厳しいな。プロアークス仕様か…… --
2016-07-18 (月) 20:50:45
DPMを理論値に近づけるならこれで100チェインフィニッシュ〆ループしてくのが必須なはず。そんな事させてくれる敵がどこにいるのかは知らん。 --
2016-07-18 (月) 21:02:26
正直潜在よりも現環境武器とクラフトの差が大きすぎて野良で見かけたら発狂する奴はいるからな それでもオレは使い続けるけどいい加減クラフトは何とかしてほしい 13こんだけ配ってるからノクスぐらいのラインくれてもええやん(赤が恨めしい --
2016-07-18 (月) 23:24:53
普段は強TMGを握ってチェイン発動~フィニッシュ初段だけこれ、強TMGに持ち替えて2段目以降コンボ継続みたいな感じか。文章からするとチェインFボーナスと同じ効果っぽい?しかしこれ、0.25s/1hitとか軽減率を高めにし過ぎると、ボス戦のバランス崩壊したり、あるいは「なんでレイドボスにミズーリもってこないんだ?」的な事態になりかねないのでちょっと怖いかも。 --
2016-07-19 (火) 04:35:49
ウェポノイド潜在の軽減がスキルと同じだとするとスキルと加算して1チェインで0.5秒短縮出来ることに。チェインの貯め時間と合わせて7、80チェインで即リキャ完了になるからひたすらチェインエルダーする新しいエルダーマンが誕生しそうやなw --
2016-07-28 (木) 20:58:39
まあ普通にスキルと同じはあり得ないだろうな、最近の調整の慎重さからも産廃にならないかの心配をしてたほうが良さそう --
2016-08-02 (火) 16:53:40
そんときは人柱様に哀悼の意を表して無かった事にする --
2016-08-02 (火) 17:42:01