PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/セイテンランセ
のバックアップ(No.36)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/セイテンランセ
へ行く。
1 (2014-03-06 (木) 00:27:28)
2 (2014-03-06 (木) 05:36:00)
3 (2014-03-07 (金) 02:41:35)
4 (2014-03-07 (金) 10:59:28)
5 (2014-03-07 (金) 13:26:26)
6 (2014-03-07 (金) 15:54:41)
7 (2014-03-07 (金) 18:23:04)
8 (2014-03-07 (金) 20:46:47)
9 (2014-03-07 (金) 23:41:00)
10 (2014-03-08 (土) 04:09:45)
11 (2014-03-08 (土) 07:57:38)
12 (2014-03-08 (土) 10:17:27)
13 (2014-03-08 (土) 15:19:41)
14 (2014-03-09 (日) 00:19:49)
15 (2014-03-09 (日) 05:11:03)
16 (2014-03-10 (月) 11:01:20)
17 (2014-03-11 (火) 04:40:54)
18 (2014-03-11 (火) 08:51:58)
19 (2014-03-11 (火) 17:21:24)
20 (2014-03-11 (火) 23:26:03)
21 (2014-03-12 (水) 03:36:40)
22 (2014-03-12 (水) 07:20:39)
23 (2014-03-13 (木) 11:57:35)
24 (2014-03-13 (木) 15:00:12)
25 (2014-03-13 (木) 23:23:07)
26 (2014-03-15 (土) 13:10:37)
27 (2014-03-17 (月) 13:53:34)
28 (2014-03-22 (土) 01:42:19)
29 (2014-03-27 (木) 00:57:59)
30 (2014-04-09 (水) 15:34:33)
31 (2014-04-10 (木) 20:04:32)
32 (2014-05-02 (金) 23:49:54)
33 (2014-05-07 (水) 21:04:37)
34 (2014-06-28 (土) 13:53:00)
35 (2014-11-03 (月) 06:40:58)
36 (2015-10-02 (金) 02:48:55)
37 (2016-04-12 (火) 23:36:46)
セイテンランセ
潜在は光輝の癒しです。+10で法撃力は991です。 --
2014-03-06 (木) 06:59:13
ああ、ルヴィアトールのコピペで作ったページだから潜在を憤怒から直してなかった…直してくれた人、指摘してくれた人ありがとう --
2014-03-06 (木) 09:27:28
晴天らんらんせ♪ --
2014-03-06 (木) 09:31:33
(´・ω・`)らんらん --
2014-03-06 (木) 14:47:00
(´・ω・`)らんらん♪ --
2014-03-07 (金) 11:41:35
(´・ω・`)らんらんるー♪ --
2014-03-07 (金) 12:17:26
流石にセイントフェザーには勝てないが、お手軽光輝ロッドでなかなか強いからなかなか良い感じ、カプセル足りなくなったらVHADも回せば結構すぐ手に入るし、法撃武器だから属性値を気にしなくても良い --
2014-03-06 (木) 09:58:46
レア狙ってSHAD籠ったついでに錬成2狙えば特殊追加のストレスを回避できるのもデカいな。デフォで法撃+55,技量+45,HP+10,PP+4ってすげーよこれ --
2014-03-07 (金) 11:54:45
これで我が軍はあと1年戦えるな。Teも装備できるようになったから私は満足、大満足! --
2014-03-06 (木) 09:58:50
何気にTe装備可ってデカイな。今までテクメインのTeだと光輝潜在に恵まれてなかったからね。 --
2014-03-07 (金) 19:59:28
テクメインのTeなんか劣化FoにしかなれないんだからTeでいる必要ないだろ・・・。Teは殴って何ぼなんだから殴れないなら素直にFoやってりゃいいのに。 --
2014-03-08 (土) 05:46:47
メインFoよりも打撃防御が高い、レアマスに振るSPに余裕ができる。逆に同じ装備ができるのにFoをメインに置くメリットがない --
2014-03-08 (土) 08:48:34
メイン武器エリュでチャージの方が強いテクが有効な場面でのロッドとしては非常に優秀だよ。入手難易度とopの手軽さを考慮しても。ってかまだTeを劣化Foとか言う人種残ってたんだな。 --
2014-03-08 (土) 17:21:55
画像無いようなので取ってきました
http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=27560
よければ使って頂ければ・・ --
2014-03-06 (木) 14:36:00
プレイヤーが持ってる方の画像は潜在解放済みなので木の葉が舞うエフェクトが出てますヘイセと変わらなそう --
2014-03-06 (木) 14:40:52
エフェクトは潜在関係無いだろw --
2014-03-06 (木) 16:34:20
画像に不備があったんで上げ直しました
http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=27564
--
2014-03-06 (木) 14:55:49
画像追加しておきました。縦方向に大きかったのでクリックして拡大な感じで。 --
2014-03-07 (金) 22:26:26
これ正直サイコの価値を結構落とした感じがするのは俺だけ? --
2014-03-08 (土) 00:54:41
うん --
2014-03-08 (土) 00:57:48
サイコの潜在確認して来いよ。全くの別物だぞ --
2014-03-08 (土) 01:12:09
光輝の癒しと究極の加護どっちが強いかっていうとやはり後者。同じスキルを持っていた場合、PP0の状態からどちらの方が早くテクニック撃てるかって言ったらやっぱサイコの方が早いんですよこれが…。 --
2014-03-08 (土) 03:23:04
廉価版サイコって感じではあるな。そりゃサイコの方が強いけど、似たような方向性の強さで、こいつ自身もまぁまぁ強く、入手も強化も容易という。 --
2014-03-08 (土) 13:09:45
サイコは効率のフォイエを消費PP6でうてるからなー --
2014-03-08 (土) 16:57:38
つーかすべての杖の価値を落としたって言っていい代物 --
2014-03-08 (土) 17:32:45
フェザーとか1M切っちゃってるしな。。ちな2鯖 --
2014-03-08 (土) 17:47:14
お陰であこがれのスタークカッツェが買えたぜ、なおその日の内にドロップした模様 --
2014-03-08 (土) 19:17:27
ユニクロが嫌な人は万々歳ではあるよね --
2014-03-08 (土) 19:44:47
いや、フェザーの値下がりの理由はこれだけじゃなくて、WD緊急でエクス・ノワールが沢山出る+希少種のドロ率が上がった事が重なってると思う。 --
2014-03-09 (日) 14:11:03
ついでにこれのせいでスタークが値下がる意味も分からない。あれはただ単にSHADで産出されるだけだろ --
2014-03-14 (金) 00:00:12
さすがにサイコは別物だよ。でもお手軽でいいんじゃないコレ --
2014-03-11 (火) 13:40:54
ヘイセとランサって平世と乱世って事かしら?でもバイセがよくわからないからやっぱり違う? --
2014-03-08 (土) 01:25:08
ばいせ で辞書検索したら何か違うのしか出てこなかったでござる --
2014-03-09 (日) 14:25:18
中国語でそれぞれ斉天白色(セイテンバイセ)、斉天黑色(セイテンヘイセ)らしい。セイテンランセも「斉天○色」なんじゃない? --
2014-03-11 (火) 17:57:31
ランは青じゃないかね --
2014-03-12 (水) 08:26:03
そうだよ白=bai、黒=heiだよ良く気が付いたね。となるとlanなら藍が適切かな?(ただ、ピンインってローマ字と違って表音文字じゃないのでbáiはパイ、sèはソ/スォが近い) --
2014-03-12 (水) 12:36:40
おほー中国語だったのね!ちょっとだけ賢くなれたわ。言われてからよく見てみたらあのふさふさしてる部分がちゃんと名前に対応した色になってるのね。名前の由来知らなかったら多分ずっと気づかなかったわぁ --
木主
2014-03-12 (水) 12:54:52
ggったら藍色(あいいろ)の中国語訳が「蓝色:lánsè」だったしつまりそういうことらしい --
2014-03-14 (金) 08:23:07
エルダテクスタブのヘイセ開放3なら乗り換える必要なさそうだな --
2014-03-08 (土) 08:41:00
圧倒的パワーアップってわけでもないから、お金に余裕があればって程度でいいんじゃね?ただ、強化に必要なコスト自体は大分下がったが。 --
2014-03-08 (土) 13:11:26
エルダーなのにスタブって方が気になった --
2014-03-12 (水) 02:21:24
大丈夫、私もスピ3と見間違えてスタ3、スピブつけてるから… --
2014-03-13 (木) 20:57:35
セイントフェザーのがよくない? --
2014-03-09 (Sun) 00:19:41
見た目だけな --
2014-03-09 (日) 01:31:29
法撃力数値33をどう見るか、あとは見た目の好みしかないわな --
2014-03-10 (月) 20:01:20
フェザーは装備条件技量ってのがな --
2014-03-11 (火) 17:51:58
あとTe装備可能だしねこっち --
2014-03-12 (水) 16:20:39
潜在違うけどルーライラがゴミみたいな価格になってるから今はそっちでいい --
2014-03-13 (木) 22:24:00
打撃力は737(大輝石3個のほうなので、特殊能力分を引いて727)でした。???になってるので一応 --
2014-03-09 (日) 09:19:49
検証報告ありがとう、反映したよー --
2014-03-10 (月) 20:58:31
セイントフェザー+ヴォルカノメイスを長い事使い分けてる私には無用な武器でしたorz --
2014-03-15 (土) 22:10:37
Elのサブウェポンとしてなかなかいけるなこれ --
2014-03-17 (月) 22:53:34
ヘイセは1年現役で通せた。コイツもこれから1年頑張ってくれると信じて鍛えといた。Teでも使えるから、DFで宝くじでも引かない限り当分武器を更新することは無いだろう。 --
2014-03-22 (土) 10:42:19
コレ系統の武器は同系職可と魔改造6s品があるってとこに集約されてるでしょ。新PA,テク、スキル等で職バランスが変わったかな?って時にとりあえずやってみようって考えた時に超便利 --
2014-03-22 (土) 12:04:12
AD第二弾のSHAD交換武器は装備可能職が増えてないんだぜ… --
2014-03-27 (木) 09:57:59
晴天らんらん♪ --
2014-03-22 (土) 12:28:50
さて完全上位互換が来たわけだが --
2014-04-10 (木) 00:34:33
☆10で強化も楽だし新スキルで火力25%も上がるんだし新難易度くるまではコレでいい気もするけどね。どっちにしろロッドに風強化潜在来てないからお手軽に済ませたいならコレでいい気がする --
2014-04-11 (Fri) 05:04:32
アド交換品なんて大体なんかしらの下位互換でしょ。 --
2014-04-11 (金) 05:11:32
VHADの頃はヘイセが最強武器だったんだぜ。サイコは現実的じゃなく、メリオとルビアは実装時期も潜在も死んでたし、エリュの潜在はまだ上方修正されてなかったし、エルダーは言わずもがな --
2014-06-28 (土) 22:53:00
イルバ用にこれ考えてるけどさすがにアリシアの方がいいかなあ --
2014-05-03 (土) 08:49:54
アリシア用意できるんならそっちでいいんじゃね?これは自力で11用意するのが厳しいorそこまで金を掛けたくない人用だし --
2014-05-03 (土) 08:57:06
最初から風属性だしこいつは風テク用でいいんじゃないかな? --
2014-05-08 (木) 06:04:37
自分これを3本作って属性50にした。さすがに大石30よりは現実的個数だと思ったから --
2014-11-03 (月) 15:40:58