PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/*終刀・創世
のバックアップ(No.36)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/*終刀・創世
へ行く。
1 (2016-04-03 (日) 04:24:37)
2 (2016-04-06 (水) 16:33:58)
3 (2016-04-11 (月) 05:17:37)
4 (2016-04-19 (火) 06:13:26)
5 (2016-05-20 (金) 16:17:55)
6 (2016-05-22 (日) 07:50:08)
7 (2016-06-19 (日) 11:14:18)
8 (2016-07-18 (月) 19:40:55)
9 (2016-07-22 (金) 03:14:11)
10 (2016-08-05 (金) 16:11:51)
11 (2016-08-13 (土) 14:56:57)
12 (2016-08-23 (火) 20:45:57)
13 (2016-09-24 (土) 05:51:42)
14 (2016-10-30 (日) 08:07:35)
15 (2016-10-31 (月) 21:43:32)
16 (2016-11-04 (金) 01:40:14)
17 (2016-12-01 (木) 09:03:02)
18 (2016-12-08 (木) 19:19:18)
19 (2016-12-10 (土) 18:17:51)
20 (2017-02-05 (日) 17:36:38)
21 (2017-02-05 (日) 22:07:30)
22 (2017-02-22 (水) 06:10:31)
23 (2017-03-24 (金) 11:19:46)
24 (2017-07-23 (日) 16:07:43)
25 (2017-07-25 (火) 07:17:05)
26 (2017-11-03 (金) 19:17:53)
27 (2017-11-03 (金) 21:35:34)
28 (2017-11-04 (土) 00:10:00)
29 (2017-11-04 (土) 04:24:06)
30 (2017-11-15 (水) 06:30:56)
31 (2018-09-12 (水) 14:17:06)
32 (2018-12-03 (月) 10:01:46)
33 (2019-03-08 (金) 07:04:06)
34 (2019-04-25 (木) 16:38:47)
35 (2019-04-28 (日) 01:39:40)
36 (2019-04-28 (日) 13:52:00)
37 (2019-05-09 (木) 00:04:19)
38 (2019-07-22 (月) 06:18:05)
39 (2020-03-06 (金) 14:19:52)
40 (2021-07-27 (火) 02:30:08)
*終刀・創世
こういうシンプルなカタナ迷彩が欲しかった。納刀時にコスと干渉しない点がgood --
2015-11-25 (水) 15:11:53
ガードモーションで笑った。息苦しくないの? --
2015-11-25 (水) 16:42:29
シールド系アクセの出番か --
2015-11-25 (水) 17:26:55
これは完全にフォトンをキメてますわ。 --
2015-11-25 (水) 18:24:39
これガードしたとき手が痛そうだよな(向き逆なら違和感なかったけど) --
2015-11-25 (水) 19:07:00
まだこれしか交換してないんだけど創世武器ってみんな背中に青いカラータイマー見たいなのが付くのか?自キャラ尻尾あって見えねえ・・・ --
2015-11-25 (水) 17:17:36
尻尾外せばいいじゃないか エステに行かなくても外せるようになってるんだし --
2015-11-25 (水) 17:31:34
カラータイマーは創世だけだな 他はちゃんとお馴染みの見た目になる --
2015-11-25 (水) 18:37:09
シュンカして一言。ホタルだ、これ。 --
2015-11-25 (水) 18:04:50
紺色の刀身に星空みたいな模様が浮かんでいてかなり綺麗だが、悲しいかな武器を振っている時くらいしか刀身が実体化しない…… --
2015-11-25 (水) 18:11:51
若干リーチが長くなったような感覚に陥るな --
2015-11-25 (水) 18:23:36
通常攻撃当てたときの音なってない? --
2015-11-25 (水) 18:43:10
それほどまでに切れ味いいのかな? --
2015-11-25 (水) 18:44:32
元々カタナの通常攻撃って早くて目で追えなかったが・・・これさらに早くなってないかってぐらい見に見えない気がするww --
2015-11-25 (水) 18:43:33
早いっていうか残像が長く残ってるというか --
2015-11-25 (水) 18:45:23
実際に振ってみたらめちゃくちゃかっこよかった --
2015-11-25 (水) 18:43:44
ムチャクチャ気に入ったから常用決定だわ --
2015-11-25 (水) 19:19:35
納刀時アクセサリー感あるけど振ったときカッコいいな。六芒のマークもでるし --
2015-11-25 (水) 18:49:35
帯刀時の尻にカラータイマー感あんま好きじゃないなぁ エステ修正で隠せれば振った時のカッコよさは抜群 でもガードはヤバイwww --
2015-11-25 (水) 19:09:40
武器収納時の位置変更が出来るようになるって聞いたから我慢だなw --
2015-11-25 (水) 19:14:09
シュンカ、ナデシコした時腹が光る事になるがよろしいか? --
2015-11-25 (水) 19:55:21
上手くすれば股間が光り輝く様に出来るのか!? --
2015-11-25 (水) 20:17:48
刀身が見たい人はカザンナデシコ待機状態で見れます --
2015-11-25 (水) 19:36:45
大事な事を書き忘れてた、PAカスタマイズが必要です --
2015-11-25 (水) 19:41:39
待機じゃなくても一応見えるぞ --
2015-11-25 (水) 20:02:45
じっくり見たいなら、ってことでしょ そんな事言い出したらカザンに限らず通常とかでも見えるやん? --
2015-11-25 (水) 20:26:03
ガード時なんとかならんのかな・・・ --
2015-11-25 (水) 20:21:34
安藤さんはパンチの方が強いからへーきじゃね・・・ --
2015-11-25 (水) 20:24:27
画像はよ(`・ω・´) --
2015-11-25 (水) 20:24:17
すげー綺麗じゃん これがタダで手に入るとかめっちゃ嬉しい --
2015-11-25 (水) 20:36:20
ガードすると何故かファイティングポーズをとるんだけど --
2015-11-25 (水) 20:55:45
上の木主です。とりあえずカザン零式のチャージを利用して簡単に刀身撮ってきてみました。その他のは誰かにお任せします(丸投げ)。
刀身その1
刀身その2
--
2015-11-25 (水) 20:59:12
乙あり! 日本刀ではなかったのか --
2015-11-25 (水) 21:04:47
見た感じまっすぐな刀身ですね。でも派手すぎずいいと思います --
2015-11-25 (水) 21:05:56
ついでにホログラムでも撮ってみました。
その1
その2
--
2015-11-25 (水) 21:04:47
交換しましたので、私からもいくつか。
待機、紋章、抜刀時
のエフェクトです --
2015-11-25 (水) 21:21:47
収刀時がPSNOVAの属性付けるアタッチメントパーツみたい --
2015-11-25 (水) 21:42:02
ゲンガベルトを着けていると、ジャストフィットしますね --
2015-11-25 (水) 21:44:28
印みたいに青い光が伸びるんかこれ --
2015-11-25 (水) 22:32:54
これカメハメ波ためてるように見えるんだけど… --
2015-11-25 (水) 22:50:43
刀身みたいなら零式カザンがいいね。見た目も映えるしいいものだ。 --
2015-11-25 (水) 22:53:47
かっこいい。ただただかっこいい。ちなみに「終刀」の読み方ってなんだろ?
あと刀身画像うpしようと思うんだけどいいのかな(チラチラッ
--
2015-11-25 (水) 20:44:22
創世がツクリヨだからオワリガt………普通にシュウトウかも --
2015-11-25 (水) 20:54:26
刀身は見えたほうがうれしいからうpしてくれるとありがたい --
2015-11-25 (水) 20:57:07
オワリガタナに一票 --
2015-11-25 (水) 21:20:14
世果でヨノハテって読ませてたし、ツイノカタナって読んでる(厨二病) --
2015-11-25 (水) 22:00:17
ツイトウ・ソウセイじゃないかなー 語呂的に --
2015-11-25 (水) 22:29:54
ストーリで創世は「ツクリヨ」って言ってたゾ --
2015-11-26 (木) 00:47:47
後ろの部分はすでに作成者のジグがツクリヨって発言してるよ --
2015-11-26 (木) 00:48:04
ツイトウ・ツクリヨって読んでる --
2015-11-25 (水) 23:15:10
訓読みにこだわってるみたいだしツイノカタナかなぁ --
2015-11-25 (水) 23:40:48
ツイノカタナがかっこいいしいいと思う --
2015-11-26 (木) 00:03:07
シュートーソーセー --
2015-11-26 (木) 06:41:17
オワタ・ソウヤ --
2015-11-26 (木) 13:13:10
ラストサムライ・ジェネシス --
2015-11-26 (木) 13:45:41
おわっとう --
2015-11-26 (木) 13:54:19
しまるソード --
2015-11-26 (木) 15:20:39
オワガタナ --
2015-11-26 (木) 15:32:21
カタナエンド --
2015-11-26 (木) 16:04:51
他の創世器が閻斧(えんぶ)ラビュリス、戒剣(かいけん)ナナキみたいに全部音読みだから、普通に終刀(しゅうとう)創世だと思うがね --
2015-11-26 (木) 22:54:30
これ見たらベイブレードで日本刀みたいなシューターでコマを回してる奴を思い出した。分かる人いるかな? --
2015-11-26 (木) 01:15:50
ガイアドライガー(うろ覚え)だったかの奴か --
2015-11-26 (木) 01:36:30
(ガーディアンドライガーだった) --
2015-11-26 (木) 01:41:34
なんだこの懐かしい匂いのする木は --
2015-11-26 (木) 04:01:19
ワロタ、クッソドストライク世代だ --
2015-11-26 (木) 09:44:26
コロコロの玩具ランキングで常に1位でしたね。最近の子供はもうやってないのかな・・ --
2015-11-26 (木) 19:15:42
格好良いんだけど…刀の宿命として本体が見えない+鞘ナシだから地味なんだよねぇ…。で、結果的に音がうるさいだけって印象 --
2015-11-26 (木) 03:04:03
武装錬金! --
2015-11-26 (木) 08:25:40
サモナーで召喚獣にブラックパウダーとか出たら胸圧 --
2015-11-26 (木) 10:38:06
核鉄残ったまま武器化しとるがな! --
2015-11-26 (木) 11:54:02
それは残像さ(白目 --
2015-11-26 (木) 19:01:40
この刀身の先ほど明るい宇宙なのがまた良い(細かい) --
2015-11-26 (木) 09:43:23
世果が「抜いた瞬間世界が終わる」なら、創世は「抜いた瞬間新しい世界が文字通り切り開かれる」イメージなのかなぁ。 --
2015-11-26 (木) 17:59:55
ジグがそんなこと言ってた記憶があったりなかったり。 --
2015-11-27 (金) 00:29:02
全体的にかっこいいんだけどガードモーションがシュール過ぎて草 --
2015-11-26 (木) 04:23:43
せめてガード時は刀身を実体化させて欲しかったよなぁ……折角の綺麗なグラフィックなのに勿体無い --
2015-11-26 (木) 05:03:00
ガード時のみカラータイマーを手の甲側に移動させるとか、なにかしらの一工夫は欲しかったね --
2015-11-26 (木) 07:10:35
ガードと言う名の痩せ我慢 --
2015-11-26 (木) 12:41:36
全ての攻撃をカウンターでさばけというレギアスさんの教え --
2015-11-26 (木) 12:55:23
それだ! --
2015-11-26 (木) 19:03:03
ダクソのダークハンドみたいな盾作ったりとかすればなぁ… --
2015-11-27 (金) 18:17:48
懐かしいww --
2015-12-05 (土) 12:56:55
きっと未来視ができるんだよ、モナド的な感じで --
2015-12-16 (水) 22:41:13
アクセのミューアームブレードを装着するとアームブレードでいなしてる感じになって少しマシになった --
2015-12-17 (木) 17:38:10
なんか交換しても全然刀身見えないから勿体無い…もうなんか居合みたいなのやめたほうがいいよ… --
2015-11-26 (木) 12:51:51
わがままなぼっちゃんだなぁ --
2015-11-26 (木) 12:59:06
てかこの手の武具収集ゲーで肝心な部分が見えないとか問題外なんだが --
2015-11-26 (木) 13:26:55
ちょっと不満どころか問題外ならやめたらええやん --
2015-11-26 (木) 13:47:56
刀身が見えない程度でなんでやめなくちゃいけないんだよw意味わからん --
2015-11-26 (木) 13:59:03
カザン零すれば好きなだけ眺められる --
2015-11-26 (木) 15:32:33
わがままなぼっちゃんだなぁ --
2015-11-26 (木) 18:28:45
ナナドラ2じゃないけど抜刀フォームと居合フォームがあればなあとは実装からずっと思ってる。居合だけがカタナではなかろ? --
2015-11-26 (木) 14:01:51
アタック一段目で抜刀斬り、抜きっぱなしで二段目三段目ってやるだけで大分良くなる。一打ごとにわざわざ納刀するせいで動きは速いのにテンポが悪いわ武器は見えないわと悪い要素が溢れてくる。 --
2015-11-26 (木) 15:15:22
俺も思った。カタコン虫だけ居合モードに切り替われば良かったなぁ --
2015-11-26 (木) 18:10:02
虫→中です --
2015-11-26 (木) 18:10:28
ガンスラみたいに武器アクションで居合・抜刀の切り替えを・・・と思ったけど、カウンターで埋まってたな。 --
2015-11-26 (木) 19:06:18
シタン先生かよって思う --
2015-12-03 (木) 19:18:12
何を今更 --
2015-11-26 (木) 15:29:28
2年は遅いよな…実装前のプレ公開時点で大量要望送らないと --
2015-11-26 (木) 15:35:27
まあこれはどうしても収納状態がこんなだからならせめて刀身みせてくれ っていうのはあるんだろうな しかも刀身自体の出来は非常にいいし --
2015-12-15 (火) 05:56:28
カザン零構えてると刀身から独自のオーラが立ち上っててとてもよろしい…納刀時目立たないのも個人的に好き…ガードがシュールなのは実戦ずっとガード姿勢するわけじゃないしジャスガだけするなら問題ないわ --
2015-11-27 (金) 15:19:02
世果•印のようにどのpaでもオーラーが出ていればなお良かったですね。 --
2015-11-27 (金) 23:11:21
むしろ、必要の無い時には消費を抑えてる、あるいは物理とフォトンを使い分けてるみたいな感じでいいんじゃないだろうか --
2015-12-11 (金) 11:45:05
何となく某戦処総監督が回収しに来そうな銘だよね。遅いけどコラボしないかなぁ --
2015-11-28 (土) 20:58:41
創世の斬撃エフェクト
取ってみたけど需要ある? --
2015-11-29 (日) 22:55:53
創世器のエフェクトっていいよね。宇宙きれい --
2015-11-29 (日) 23:57:21
結構大事だと思うぞ --
2015-11-30 (月) 00:11:43
ナナキと同じエフェクトだな --
2015-11-30 (月) 11:55:31
カッコイイ、じゃなくて美しい、だな、これは。エフェクト作った人、よくやった --
2015-11-30 (月) 21:27:41
足がすごいことになってんぞ --
2015-12-03 (木) 22:40:52
同じく最初見た時こんな斬り方あったっけって思ったがよくよく見てみると普通に斬ってるんだよなぁ --
2015-12-06 (日) 04:15:50
木主とは違うけどヒットエフェクトもあげときます
http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=69845
--
2015-12-06 (日) 14:17:56
抜刀時はコマ消してエフェクトだけなら良かったのに --
2015-12-03 (木) 22:05:36
手に持ったナノトランサーからビームソード出し入れしてるように見えまする。 --
2016-01-03 (日) 21:25:07
ガードした時にどうしても「テクマクマヤコン…」って言ってるようにしか見えない --
2015-12-03 (木) 23:18:33
個人的にはフォトンキメてるようにしか見えない --
2015-12-03 (木) 23:21:26
テクマクマヤコンにしかみえないよねw --
2016-01-02 (土) 06:51:26
これってムービーで実演されてたっけ? 見た覚えが無いのでbyレンジャー --
2015-12-02 (水) 03:23:13
ルーサー真っ二つにした時のやつは…違ったっけ?それかルーサーにファネッフーン飛ばしてた時に使ってたっけ? --
2015-12-02 (水) 23:38:39
ルーサー真っ二つにしたのは世果。因みに剣圧を飛ばしたように見えるけど、実は刀が伸びてるだけ。 --
2016-01-08 (金) 04:44:40
現在最新ストミの「あなたが生まれたその理由 」で使ってたよ --
2015-12-02 (水) 23:43:58
「一撃のもとに切り伏せる」みたいなこといって普通に切り合ってた滑稽な場面だった記憶が… --
2015-12-03 (木) 01:29:46
ストミ中のレギアスの使い方カタナってより普通にソードぽかったんだよなぁ --
2015-12-03 (木) 05:35:55
「紛い物のダークファルス如き一刀のもとに斬り伏せて、未来へ道を紡いでみせよう」だったかな。 --
2015-12-03 (木) 13:36:09
ナックルVSカタナ(遠距離戦) --
2015-12-03 (木) 23:46:45
ストーリー中のレギアスみたいに、剣圧を飛ばすようなPAが実装されることを願う。 --
2015-12-06 (日) 03:45:36
PAではないがカウンターエッジとかいかがでしょう --
2015-12-06 (日) 03:51:08
エッジはしょぼすぎる --
2015-12-06 (日) 14:57:32
姿見えないから、武器が消えてSEが変わる迷彩…って印象。ライトセーバーみたいがブンブン音は好み分かれると思う --
2015-12-06 (日) 07:15:45
ニレンオロチみたいに刀身むき出しでもそれはそれで文句が出るから判断難しそうだな --
2015-11-29 (日) 21:20:03
収納がコンパクトだからこれ交換したわけで今更むき出しにされたらブチ切れモノですわ --
2015-11-29 (日) 23:02:51
もっと動体視力鍛えろよ.... --
2015-12-11 (金) 11:28:06
PCのスペックも上げてFPSを最低60、できれば120まで上げられるようにしないと・・・ --
2015-12-11 (金) 11:48:18
「刀身見えねぇぞゴルア」って意味でなく…というか、見た目じゃなくSEの話のつもりだったんだ。そういうのも使い道あるよねって話。 --
2015-12-11 (金) 23:25:46
お洒落なアークスが戦闘中にでも身嗜みを整えるためにセットで手鏡が付いてきます --
2015-12-17 (木) 21:33:54
ガード時に相手に対し持ち手の掌側ではなく手の甲側を向けている(まるで手鏡を見てるような様)という、理屈上防御の意味を為さないポーズをとってしまっているという詰めの甘い仕様。 --
2016-03-19 (土) 15:29:32
別名:カマホモブレード --
2016-01-08 (金) 04:12:53
一体何があったんだよwww --
2016-05-21 (土) 01:17:55
ナニかあったんだろ --
2016-08-24 (水) 05:45:57
位置調整すればアクセの帯刀ベルトから抜刀してるようにも見えるな --
木主
2015-12-30 (水) 09:08:45
どのくらい位置を上に上げられるかわからないけど、アクセサリーのコアユニットのところまで上げてみたい。コンパクトだからいろいろ試してみたいよね --
2015-12-30 (水) 09:20:46
腰との隙間埋まるだけでかなり変わりそう --
2016-01-02 (土) 08:44:06
木使うまでもないのでここ使うね。この武器のいい所は服に干渉しないって事だわ。この武器が黒だったらもっといろんなコスに合ってたのに --
2016-01-10 (日) 19:10:26
これをTAで使ってる人多いけど軽かったりするの?ただかっこいいだけ・・・? --
2016-03-03 (木) 19:41:13
カッコいいからだと思う。 --
青
?
2016-03-09 (水) 12:44:42
刀身がどころか柄や握る部分も表示されないんだけどそういうもの?丸いのとエフェクトしか見えない。 --
2016-05-22 (日) 16:50:08
ビームサーベル的な使い方出来るのはありがたい
腰の後ろごてごてしすぎて、いい収まり所がないので助かりました --
2016-06-19 (日) 20:14:18
銘といい出現といい、アラタカンガタリかと思った --
2016-07-19 (火) 04:40:55
ダブルセイバーに対応してくんねぇかなぁ --
2016-07-22 (金) 12:14:11
後ろの丸いのなければ完ぺきだった --
2016-01-08 (金) 05:23:11
迷彩の収納位置も変更できるといいね --
2016-01-23 (土) 22:37:18
武器の収納位置変えればそのまま迷彩も動くんじゃないの? --
2016-01-23 (土) 22:46:29
体形やアクセによるかもですが前方へ調節して埋めることもできました。 --
2016-01-30 (土) 00:53:01
丸い部分ごと体の中に埋め込んでしまえば・・・・ --
2016-01-31 (日) 04:25:08
埋め込んでみましたがいろんなモーションしてみましたがはみ出ることなかったですよー。これで「こいつ・・どこから武器を!?」ごっこできますww --
2016-02-03 (水) 11:53:45
今なら具現武装ごっこもできるよ!やったねヒツギちゃん!(横からグレンテッセン --
2016-04-01 (金) 22:54:25
これのデザイナーさんは丸いのは見えないようにしてください とイラストの段階で書いてあったんだぞ(設定資料集ep3より --
2016-04-11 (月) 14:17:37
位置調整で服に忍ばせる事が出来るようになって本領発揮したな、唯一腹が光るんじゃ無いかと心配していたナデシコは位置調整前のが設定されてるようで安心した --
2016-02-05 (金) 05:09:09
腹が光るのはそれはそれで良さげなものだが…! --
2016-03-03 (木) 21:17:50
お前ら、位置調整でこれ服に忍ばせてからカザン使ってみろ。 --
2016-03-13 (日) 23:44:00
尻が光ってるww --
2016-03-13 (日) 23:45:24
刀を完全に隠せるのは今んとここいつだけか --
2016-08-06 (土) 01:11:51
刀身は文句なしにかっこいいのに変な補助パーツいらない。切り抜けが悪くなるだろ --
2016-04-07 (木) 01:33:58
ほんとこれ。 --
2016-11-04 (金) 10:40:14
自分が黒ベースのキャストだから、白い無駄パーツ無かったら即採用だったなと残念な迷彩。 --
2017-07-25 (火) 16:17:05
もっと幅広く動かせたらキャストの胸元に持って行ってカラータイマーにしたいところ ビーストウォーズのマトリクス的な --
2016-04-11 (月) 14:53:53
他の迷彩武器でためしてないから知らないけど、この終刀で発見したことを書くね。まず、終刀を振ったときに、背中から星のような小さいエフェクトが飛ぶじゃない? アレ飛んでるときにギャザリングするとめちゃめちゃデカくなる。つまり、武器振って即ギャザリング。これだけ。 --
2016-08-13 (土) 23:56:57
↑の画像にもデカくなってるのあるけど、あれどうやってるんだろ。 --
2016-08-13 (土) 23:58:29
納刀位置を身体にめり込ませれば装備したまま武器なしSSが撮れる。身体はカタナで出来ている。エフェクトをでかくするには振ったあと直ぐに納刀キャンセルするとめっちゃでかくなる。 --
2016-09-24 (土) 14:51:42
なんとなく欲しくなってEP1コンプする為に走っている私... --
2016-10-30 (日) 17:07:35
3日(最終日は朝6時まで)やり続けてGETに成功...なんか使ってみて通常や殆どのpaだと一瞬しか刀出さないからよく分からない感じだった...でもかっこいいからいいや!!寝よ,.. --
2016-11-01 (火) 06:43:32
EP4開始でジグオーダーすれば良かったのでは・・・。 --
2016-11-04 (金) 10:41:20
創者の証はマタボコンプでしかゲットできないです… --
2016-12-01 (木) 18:03:02
SGスクラッチ品と交換でも手に入るよ。リアルマネーで1万かかるけど・・・。 --
2016-12-01 (木) 19:28:08
ガードの時左手の青いモヤモヤが顔面にちょうど当たっててなんかマヌケだなww --
2016-12-09 (金) 04:19:18
フォトンキメてんのさ --
2016-12-11 (日) 03:17:51
PA発動で創世、通常で世果を自動で切り替わる様にしたら妄想が捗ってなんのって。「枷(封)から解き放たれた終焉(印)が光を極めし(PA)時、開闢(創世)が始まり、光潰えしとき(PP切れて通常連打)終焉(印)に至る」とかいうクッソ右手が疼く脳内ポエム垂れ流しながら迷彩切り替えながら戦場駆け巡ると脳汁ドバドバよ --
2017-02-06 (月) 02:36:38
あ、当然オートチャットにばら蒔いてる訳じゃないからな、脳内でブツブツやってるだけでオートチャットは切り替えしか乗ってないシンプルなのを通常とPAに配置してるだけだし --
2017-02-06 (月) 02:37:44
コピぺ化不可避 --
2017-02-06 (月) 03:05:40
こういう脳内設定を作って楽しむのもPSO2の醍醐味(白目) --
2017-02-06 (月) 07:07:30
コア[ゲームだしローカルプレイで楽しむものさ] --
2017-02-06 (月) 07:10:04
ラッピーのフォトンブラストは屁理屈プロイっきゅ 僕の角っきゅ --
ラッピー
2017-02-22 (水) 15:10:31
esので交換してみたけどエフェクトもかっこいいな --
2017-03-24 (金) 20:19:46
前々から思うけどこれはなんで弓にならないんだ!弓になってもカッコイイと思うのに --
Traid
?
2017-07-24 (月) 01:07:43
刀を弓にするのか・・(困惑) --
2017-11-04 (土) 04:17:53
いや、同じ系統で弓の形にもなってほしいって意味だろう。コートエッジとコートダブリスみたいな感じで --
2017-11-04 (土) 06:35:34
前々から思うけどなんで改行する人多いんだ!このwikiでは改行は非推奨なのに(直しときました) --
2017-11-04 (土) 09:15:44
改行だめって知らない上に運用読まない人が多いからだろ --
2017-11-04 (土) 13:24:06
別のwikiの話だけど「コメントの挿入」の下に赤文字で改行はダメって警告書いてあっても当たり前のように改行多用する奴とかおるし… 気にしすぎると禿るで --
2017-11-15 (水) 15:30:56
同意。あの丸いのが開く感じで弓になってくれたら…とどれだけ想像したことか… --
2018-09-12 (水) 23:17:06
地味にファントムに似合いそうなカタナだ --
2018-12-03 (月) 19:01:46
迷彩同様白青基調にするとカッコ良さそうね --
2019-03-08 (金) 16:04:06
Phで使ってみたが軌跡が美しく残って中々にカッコ良い、ドヤ納刀で丸々消えるのもいい感じにマッチしてて自分の中では手放せない一品になった --
2019-04-26 (金) 01:38:47
Phでいろいろなカタナの迷彩なんか触ってみたけど、こいつが突き抜けてカッコいい --
2019-04-28 (日) 10:39:40
実装前からこれに決めてた。剣閃が他より見やすい。 --
2019-04-28 (日) 11:39:27