PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/レイガルズ
のバックアップ(No.37)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/レイガルズ
へ行く。
1 (2017-03-05 (日) 13:27:23)
2 (2017-03-05 (日) 15:41:29)
3 (2017-03-05 (日) 21:30:30)
4 (2017-03-06 (月) 00:23:02)
5 (2017-03-09 (木) 15:06:08)
6 (2017-03-13 (月) 22:49:11)
7 (2017-03-14 (火) 02:23:41)
8 (2017-03-17 (金) 00:12:22)
9 (2017-03-18 (土) 23:26:09)
10 (2017-05-31 (水) 12:33:24)
11 (2017-06-02 (金) 05:35:42)
12 (2017-06-03 (土) 20:51:50)
13 (2017-06-04 (日) 23:53:38)
14 (2017-06-05 (月) 03:31:44)
15 (2017-06-06 (火) 11:57:22)
16 (2017-06-07 (水) 00:27:25)
17 (2017-06-07 (水) 02:38:53)
18 (2017-06-07 (水) 07:54:48)
19 (2017-06-08 (木) 03:39:05)
20 (2017-06-13 (火) 00:42:38)
21 (2017-06-19 (月) 03:29:08)
22 (2017-06-21 (水) 08:33:52)
23 (2017-06-23 (金) 23:10:45)
24 (2017-06-26 (月) 14:37:35)
25 (2017-07-03 (月) 07:40:19)
26 (2017-08-22 (火) 23:43:03)
27 (2017-08-23 (水) 03:05:13)
28 (2017-12-12 (火) 09:40:11)
29 (2018-04-22 (日) 01:01:28)
30 (2018-12-04 (火) 02:36:42)
31 (2018-12-17 (月) 05:48:21)
32 (2019-01-31 (木) 19:02:47)
33 (2019-01-31 (木) 22:46:36)
34 (2019-09-14 (土) 00:46:20)
35 (2019-09-14 (土) 02:52:30)
36 (2019-09-14 (土) 08:41:12)
37 (2019-09-14 (土) 11:58:16)
38 (2019-09-16 (月) 01:19:17)
39 (2019-09-16 (月) 09:19:22)
40 (2020-09-20 (日) 06:20:59)
レイガルズ
打防229射防200法防200 打4%射法1% 氷風光5% 打射攻25 技量20 HP150 --
2017-02-22 (水) 17:10:45
でした編集できる方お願いします --
2017-02-22 (水) 17:11:17
浮遊大陸探索SHのイツキとRINAの共闘Eトラで入手できました。性能は打防229射防200法防200 打撃耐性4%射・法撃耐性1% 氷・風・光耐性5% 打・射撃力25 技量30 HP150です。 --
2017-02-22 (水) 17:16:54
追記:装備条件は打撃防御400です --
2017-02-22 (水) 17:18:17
技量は20なのか30なのか --
2017-02-22 (水) 18:10:20
OP分重なって20が正しい…と思われるがフィオガルズと対と考えれば30もあり得る…? --
2017-02-22 (水) 18:16:38
技量30ですね --
2017-02-22 (水) 18:31:54
30 --
2017-02-22 (水) 18:22:39
RINAアームをそのまま打撃版にしたものだとばっかり思ってたのに残念だわ。打耐性4%PP15の12腕とかめっちゃ欲しかったのに… --
2017-02-22 (水) 18:44:32
わかりやすい劣化イザネだよな、どうしてこうなった --
2017-02-22 (水) 18:52:59
フィオガルズの打撃版だったら良かったけど、ガンスラ使いだから仕方無いといえば仕方無いか --
2017-02-22 (水) 20:01:04
まさかのウンコユニ --
2017-02-22 (水) 21:10:57
そういえばイツキガンスラだったなw劣化イザネすぎるなーこれは --
2017-02-22 (水) 21:15:20
デッドリオン「爆ぜろ」 --
2017-02-22 (水) 22:34:26
イザネより出るからそこらでバランス取ってるんだろwバランスの仕方はいつもの運営様様だな --
2017-02-22 (水) 23:26:01
ドロップしたので画像その他。
能力
表
裏
--
2017-02-22 (水) 20:28:13
すいません。画像への直リンダメなんですね。
能力
表
裏
--
2017-02-22 (水) 20:40:30
コドッタイーデッタ撃破の成功報酬でもらえました --
2017-02-22 (水) 20:31:23
WD緊急です --
2017-02-22 (水) 20:31:44
これは分かりやすいゴミ。リナユニは優秀なのにね --
2017-02-22 (水) 22:55:24
素直にPPにすりゃいいのにね。打撃職のPPを露骨に増やすことのなにが不満なのか。 --
2017-02-22 (水) 23:31:45
近接だからHPの方がっていう現状そこまで必要ない気遣い。というか余程の事が無ければHP一切入れないOP付けしないしくたばる方が、っていうな --
2017-02-23 (木) 00:29:23
ガンスラ使いだけあって、防具もどっちつかずでしたってやつか。そろそろ技量上げれば許されるって考えなおせよ運営。次の一太郎放送で質問コーナーにメールしたろかKMRァ --
2017-02-22 (水) 23:34:55
3部位でPPも確保することも考えるとアストラやユニオン腕にも劣ると思う --
2017-02-22 (水) 23:41:22
イツキ君は本当に良いとこ無いな。 --
2017-02-23 (木) 00:49:30
打射両方を取るハイブリッド型のガンスラ遣いのためのユニットなんだろうな。俺はガンスラ大好きなんだけどフィオガルズをそのまま打撃職用にしてくれる方が嬉しかった。でもこれはこれでイツキ君らしくて好き。入手したらぜひ使いたい。 --
2017-02-23 (木) 01:04:46
そもそもガンスラ自体、打射盛りHuBrなんて構成じゃなく打撃特化FiHuか射撃特化RaHuのほうが強いしうーん まあそれなりに色々上がるところにイツキらしさはなんとなく感じる --
2017-02-23 (木) 02:24:45
一応GuHuも打射だな(被弾したくないのにHP盛る矛盾はあるが)。 --
2017-02-23 (木) 03:54:16
両立Brが行ける --
2017-02-23 (木) 12:07:14
GuHu型でもパーフェクトキーパーを効かせやすくするためにHP盛る意味はあると思うよ。チェインの火力にも頼れないしね・・・ --
2017-02-23 (木) 22:18:02
耐性HPで見ればイザネ、打撃ステ上げたいならデッドがもうあるからなぁ・・・射撃はHP盛る必要がそこまでないしそもそもRINAユニあるしでいいとこが・・あるのかなぁ --
2017-02-23 (木) 00:56:39
何もかもが中途半端だからイザネデッドリユニオンフィオガルズがないときの妥協でしか使われなさそう --
2017-02-23 (木) 01:03:17
RINA(SORO)&イツキETでフリーSHでもフィオガルズ出るし,HP盛るならイザネダブルでいいし,正直妥協でもイラネ感. --
2017-02-23 (木) 01:11:31
対の射撃版みたいに打撃40のPP15だと思ったのにぐぬぬぬ・・・ --
2017-02-23 (木) 01:30:33
ぶっちゃけ攻撃ステよりもHP+150なのがデッドイザネのそれと被っている点で非常に痛い。入手機会は自体は多いしデッドイザネが無いor足りなければ候補として挙がる位の性能はあるので言うほど悪くないのは幸いだが… --
2017-02-23 (木) 10:43:56
フィオガルズの例考えるとちょくちょくあるイツキ&RINAorSOROのET報酬で貰える可能性大=SHでも取れる事考慮すれば悪くない性能だと思うけどね。コイツは後発だから殆どの人がもう持っているだろうとはいえ、比較対象のイザネとデッドはアムチか緊急のXHじゃないとドロップの機会がないんだし --
2017-02-23 (木) 01:50:57
チョコで腐るほどデッド出たのに、アーム出てない奴なんておらんやろ --
2017-02-23 (木) 07:41:28
サイキに対するカイゼルサイハのときもこの論調で死産扱いされたなとちょっと懐かしく思ったわ --
2017-02-23 (木) 07:51:47
デッド一個もなかったわ イザネアームは4つだったが 今はまだ取引できないんだし出てない人が使うには十分な性能でしょ --
2017-02-23 (木) 10:23:34
イザネシリーズはアームだけ出ないわ。そしてデッドがたくさん。交換して欲しいゾ~コレ --
2017-02-23 (木) 12:39:09
おっそうだな(デッドリオ関連結局1つも手に入らなかった顔 --
2017-02-24 (金) 04:59:15
まだXHに行けるレベルまで達してない人達の視点になった時の話してるのにその論調はどうなのよ。しっかり読みなさい。 --
2017-02-24 (金) 16:06:24
うん、XHに上がりたてでも丈夫な防具があるって考えたら良い防具だと思う --
2017-02-25 (土) 10:59:55
まずPPじゃないことにがっかりし、そこから打撃射撃に散らされたステでがっかりできる一粒で二度美味しいユニット --
2017-02-23 (木) 04:36:24
とはいえ、納得できるのってPP特化一択でこいつの入手頻度的に近接にそれは撒かないでしょ --
2017-02-23 (木) 11:42:13
射撃のPP特化はばら撒き継続中だけどな、遠距離も近接もPPは大事だし片方だけ渋る理由はみつからない。 --
2017-02-23 (木) 13:42:11
というか近接は"ほぼ"サブHuで乙女持ってんだからHP上げて生存率確保しなくてもな --
2017-02-24 (金) 19:42:10
イツキくんガンスラーで初心者だったから打射HP で会長有名?プレイヤーで射撃武器使いだからpp優先して射撃だろうなって思った --
2017-02-23 (木) 09:21:10
初心者にガンスなんて勧めるコアが悪い --
2017-02-23 (木) 12:46:36
レイ(レイとは言っていない) --
2017-02-23 (木) 09:49:05
ユニオンガルズ実装が待たれるな --
2017-02-23 (木) 10:45:09
アップグレード版があるから性能を抑えられている可能性が微粒子レベルで存在している…? --
2017-02-23 (木) 22:38:48
既に具現武装モードのイツキ君がくれるからなあ。微粒子が吹き飛んで行く。 --
2017-02-24 (金) 01:16:39
日本語変だぞ --
2017-02-24 (金) 03:56:06
レイガンバレル「俺にもまた希望があったのか…」 --
2017-02-24 (金) 05:16:57
がんばれ --
2017-02-24 (金) 17:34:00
がんばらなくていいから(良心) --
2017-02-25 (土) 17:29:34
リナアームを打撃にしたものを素直に出せばいいのにわざわざゴミにして出すとかアホの極みやな。似たようなものが同じ部位で3つもあるとか選択肢狭めてるって普通気付くもんなのに --
2017-02-23 (木) 15:45:55
イザネ「KMRァ!」デッド「KMRァ!」イツキ君「専用ユニットありがとうございます」イザネデッド「「オイィ!?」」 --
2017-02-23 (木) 16:33:48
デッドリオンアームにはない属性耐性5%はいくらほどの性能なの? --
2017-02-24 (金) 14:11:56
3つとも泥限定だから、あえて似たようなスペックにしてる可能性もゼロではないが、もうちょい考えて欲しかったなぁとは思うわな。 --
2017-02-23 (木) 22:37:01
打射なのはガンスラーのイツキに合わせてるんだろ。というかこんな脆いの打撃PPにされてもいらんでしょ --
2017-02-24 (金) 02:26:35
リナをアーム、イツキをレッグにして最後にアイカのリアを実装すれば良かったんじゃねって思う。なぜ同じアームなのか・・・盾=腕という安易な考えなのか? --
2017-02-24 (金) 02:50:56
ネッキー系防具や今のバッヂ防具等と合わせる事を主に、12防具入門に用意された感じがする。現にミニトロ欲しさにサブ育成防具それらで済ませた。SH以下だと防具は何でもいいかもだけど、ステジャンないとどうにもならない体に --
2017-02-24 (金) 07:32:16
装備条件もかなり緩いし初心者向け12ユニットでばら撒こうとしてるのかもしれないね。打撃とか技量とかになるとクラブ無けりゃ案外つらいし --
2017-02-24 (金) 09:46:47
アイカアームは法撃PP系かなあ --
2017-02-24 (金) 15:14:52
色パラメータかえるだけでいいもの --
2017-02-24 (金) 22:40:09
所でコイツはいつユニオンガルズになるので?(ユニオンブースター5個を持ちながら) --
2017-02-24 (金) 16:24:27
レイガンバレルがユニオンガンバレルになったら…かな --
2017-02-24 (金) 19:32:46
ユニオンデュプル実装時くらいじゃないかな・・・ --
2017-02-26 (日) 08:06:53
せめてHP200にするとかイザネやデッドリオンと目に見えて差別化してりゃ何も文句なかったのに勝ってる点が入手難易度しかないとかどうしようもねぇな --
2017-02-24 (金) 19:40:59
イザネのEトラ報酬から出てすごい微妙な顔してしまった… --
2017-02-24 (金) 22:39:03
日記はよそで --
2017-02-25 (土) 13:00:35
日記へのコメントは他所で --
2017-03-04 (土) 07:38:16
レッグだったらまだ良かったのにな --
2017-02-23 (木) 10:21:52
アームばっかり増えてる気がするなあこのゲーム リアレッグはなんかネタみたいなのもあるし --
2017-02-23 (木) 15:59:35
リアかレッグならイザネの穴埋めに十分使えたのに --
2017-02-24 (金) 00:11:08
アームにHP150増える似たような防具ばっかりだよな。せめてHP100PP5ぐらいにしとけばよかったのに --
2017-02-25 (土) 17:50:41
ここでは追加能力に射撃+25と書いてあるがゲットしてゲーム内で見ると射撃は+45と書いてあった。どっちが正しいのかしら?それともオイラが間違った場所を見てるのかしら?他の方の情報求む。 --
2017-02-26 (日) 07:53:41
特殊能力にシュートⅡとかついてたんじゃない?ゲーム内の2ページ目の能力値の所って特殊能力での追加分も足されて表示されるから --
2017-02-26 (日) 08:31:25
再確認したところ、たしかにシュート2がついていました。2ページ目の数値が合計値だとは知らなかった。ご指摘感謝&誤報失礼しました。 --
2017-02-26 (日) 10:50:52
気づいたら初のレイユニットがパックの中にと思いきやパチモンじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! --
2017-02-27 (月) 02:44:55
自分も(存在を知らなかったからというのもあるけど)気づいたらパックにあって、レイってついてるからまさか……?と思ったら違ったw --
2017-03-04 (土) 00:35:36
すまんこれイザネでよくね --
2017-02-28 (火) 00:22:31
装備要求が低いから低レベル帯でのレベリングとかサブに回すとかぐらいしか使い道ないね --
2017-02-28 (火) 00:41:44
こいつデッドリオンアームの劣化かと思いきや打耐性だけ僅かに(1%だけど)勝ってるのな。だからなんだって話ではあるが --
2017-02-28 (火) 01:56:01
この見た目が好きなら使えばいいんじゃねって代物だな。目の釣り上がった人種には絡まれるかもしれんが。 --
2017-02-28 (火) 22:36:37
属性耐性5%が3つついてるから耐久面ではデッドリオンよりレイガルズでは上だよなぁ。打撃差15と耐性をどう考えるかだけどね。 --
2017-03-02 (木) 14:40:42
(´;ω;`)イザネ難民向けやな…リアとレッグ版も実装してくれ --
2017-03-02 (木) 18:48:06
ワシもイザネには20回くらいあってるんやけど未だイザネユニ0こなんすわ・・・HP盛りたいのにデッドリオンもアームで被っとるやないか…!って --
2017-03-02 (木) 22:14:35
イザネのほぼ完全劣化でワロタ。見た目はフィオガルズよりいいだけに勿体ないな --
2017-03-02 (木) 00:15:45
劣化といえばそうだが無意味にワラウほど大きな差はない。属性がep4のレイド向きで全部5だしステは上 --
2017-03-02 (木) 09:16:56
装備想定のガンスラ使用者的には、HPは同じだが防御が大差あって代償にあたる(技量含む)ステ差が小さいから、理想の装備として選ぶにはすば運でもなきゃ足り得ないのだ… --
2017-03-02 (木) 18:53:14
打射ユニならHPPPとか打射防耐性とかにしとけば個性になるのに --
2017-03-03 (金) 09:53:27
箸が転んでもおかしいお年頃なのかな? --
2017-03-03 (金) 13:49:56
フィオガルズの方があからさまに可愛いのに --
2017-03-04 (土) 07:39:54
フィオガルズの方があからさまに可愛いのに --
2017-03-04 (土) 07:39:55
ほんとに完全下位互換だよな。打撃ならデッドリオンに負けてるし。射撃ならそれこそフィオガルズあるし。なんに使えっていうことだろ。分解かな? --
2017-03-04 (土) 11:44:47
デッドリは属性耐性0だからな。近接最強DPSのリミブレFiはデッドラインが変わるからでかい打撃とか新レイドで光属性の大技飛んできたときに体感する差じゃないか。他の近接じゃ思いつかないかもしれんけど --
2017-03-06 (月) 09:23:02
こんな簡単にバカスカ投げつけてくるもんがイザネ以上だったらそれはそれで問題だと思うんだよなぁ。逆にいえばイザネを手に入れてなければ代用品になるわけで十分な性能だと思うぞ。てかこれがもうちょい性能高いとかなるとちょっと前にイザネで近接用アーム作った俺とかが悲鳴あげる --
2017-03-19 (日) 09:04:42
sorry、キーの故障で連打してしまいました --
2017-03-04 (土) 07:40:30
入手難易度考えたらデッドリオンのデチューン性能は妥当なとこだと思うんだけど、何でこんなに噛み付くんだろ。要は使ってる奴を見下したいとかそういう願望? --
2017-03-04 (土) 11:53:47
チョコ緊急の後ってのもあるし、レイガルズがWDだと出づらいこともあるから妥当かと言われると --
2017-03-05 (日) 22:27:23
武器ページはそういうよく分からないのが沸くから、その通りの事思って笑いながら無視がいい。どうせ返ってこないし --
2017-03-05 (日) 23:21:17
先輩アームの打撃版(打撃40)かと期待したが実際にゲットして確認したら違った。かなり残念・・・・残念すぎる・・・・・ --
2017-03-04 (土) 12:06:52
次はこれのアイカ版きて法撃40とかあがるやつとかになんないかな --
2017-03-06 (月) 00:41:29
アイカちゃんなら期待出来そう イツキはガンスラ使うから微妙性能にされただけだし(震え声) --
2017-03-06 (月) 06:30:30
見た目が好きだけど劣化イザネなのは間違いないし表示させて使っていたら晒されて地雷扱いされないか心配だ --
2017-03-10 (金) 00:06:08
一生心配してなさい --
2017-03-14 (火) 11:23:41
これにリアレッグイザネって打クラサイキ並に硬いのかな? --
2017-03-14 (火) 07:49:11
耐久面で言えば完全に上回る。けどPP補正が一切付かないからユニOPの自由度を奪われるor使用するクラスを限られることになると思うよ --
2017-03-14 (火) 08:42:48
そうですよね。一応ジソ444ノブスタ3箇所でBoHuで使うこと考えてます。 --
2017-03-14 (火) 12:36:47
フィオガルズはバカスカ落ちたのにコイツは一向に落ちないのはなんで? --
2017-03-17 (金) 09:12:22
お前の倉庫を気遣ってるんだよ。言わせんな、恥ずかしい。 --
2017-03-17 (金) 09:35:46
さすがイツキ君!やーさしーw --
2017-03-19 (日) 08:26:09
雨風2017のコメント欄で、話が逸れて☆12ユニ全般の話になり、これが地下坑道フリーSHビッグヴァーダーから落ちた、と言い張る人が現れた。本当だろうか? エキスパ条件改定に伴っていくつかのボスに埋め込まれたとか? まあ勘違いだろうなあ。 --
2017-05-31 (水) 21:33:24
SHで共闘Eトラくればイツキがくれる。それとごっちゃになってるんだろ。 --
2017-05-31 (水) 22:20:19
本人は長文垂れ流して断固として数日前にヴァーダーからドロップしたと主張していたが、アイテムレコードに載ってない、ダリルフィスなどですら載ってるのにこれは載ってない、と反論されて完全死亡。こっちに書くまでもなかったね。失礼。(木主 --
2017-05-31 (水) 22:32:37
「道中、イツキもリナも出てきて無い。というか共闘系はまったくなかった。代わりにオーディン来たから逃げてエリア3へ行ってな…クリアしてないわけだからオーディンでも無い。で、ヴァーダーからレイガルズが落ちて驚いたからこその書き込み。全破壊はしたが…最近の人は全破壊しないのか?出ないと嘆きつつ即倒すことしか考えてないから出ないのでは?俺は普段から全破壊してる。称号は850超えてて全クラスレベル80だが…やり込みが足りないんじゃないか?レベル上げはやりこみとは思わないけど。出ないと言う前にやりこもうとは思わないのか?それすらせずにアレが出ないコレが出ないとか甘えだろ。救いになるだろう、と投下した情報は嘘呼ばわり…か。勝手にアイテムパックに入る可能性のあるアイテムはレアSW含む13武器及び13キャンディーのみ。どう設定しても12ユニは自動取得しない。倉庫が追加含め満タン寸前だから俺はエンペ素材を詰めるために空きを作ってる現状、要るもの以外は拾わないんだが…いつかリサイクル来ると信じて拾ったレイガルズ。邪魔でしかないんだがな…切実に。倉庫増やせともアンブラ様の嵐を返せともアリーナの基点で武器厳選する迷惑奴の名前とか運営に言ってるが…どれも改善の兆しは無い」とのこと。 --
2017-06-02 (金) 14:35:42
やりこんでると言いつつ無知を見せつけるところがまるでXXハンターみたいだぁ… --
2017-06-02 (金) 14:38:55
☆12防具、☆13武器系EトラってMAPのどこかで起きるとクッソ離れてても参加したことになるのでマップ移動した直後に同じマップにいた人がちょうどEトラクリアしてそのおこぼれが手に入ったとかそういうオチだと思う。もし拾ったってんならActionLogに残ってるでしょ。 --
2017-06-02 (金) 15:00:13
この長文を書いた奴は結局自分のミス情報だったということを認めず正論叩き込まれてヤバイと感じて逃げたって結末ですかね?曖昧な情報を書くのは混乱を招くからよしてほしい。(そもそも情報提供しようと思ってるならそのドロップしてアイテム状態のとこをSSしてほしいものね) --
2017-06-04 (日) 05:51:50
そうだよ(便乗) --
2017-06-05 (月) 08:53:38
なにこれ怖い(怖い) --
2017-06-05 (月) 12:31:44
戻ってきて謝罪要求してきたよ(恐い) --
2017-06-06 (火) 20:57:22
こいつ頭がおかしいぜ!?(ジュラル) --
2017-06-07 (水) 09:27:25
600周検証した人に対して「短期間大人数でやって出なければ出ない→嘘情報、か…根性無さすぎだな」だとさ。長文ニキは根性ある人みたいだからそのうち証拠SSあげてくれるだろう(望み薄) --
2017-06-07 (水) 11:13:24
もうさ、wikiのこのページ見ろ!でFAじゃね。自分が如何におバカちんなこと言ってるかわかるでしょ。 --
2017-06-07 (水) 11:38:53
とりあえずこれ以上は向こうでやり取りしててくれって感じだわ。本当にヴァーダーから出るって確定したらページに書き足せばいいだけだし --
2017-06-07 (水) 11:44:56
いや、どちらかと言うとこちらでやり取りすべきじゃないかな。向こうは雨風のコメント欄だからページの内容とまったく関係ないし。 --
2017-06-07 (水) 11:48:32
ヴァーダー「(自分のページでは)暴れんな…!暴れんなよ…!」 --
2017-06-07 (水) 12:15:00
最近初めて地下坑道フリーSHビッグヴァーダーで取って調べに来たら、過去にこんな流れになっていたとは。。 --
2019-02-01 (金) 04:02:47
お、ヴァーダーがドロップするんか? --
2019-02-01 (金) 07:46:36
せめてソールついてるならヴァーダーが落としたって確定できるんだがどうだか。 --
2019-02-01 (金) 07:56:35
正直多スロソールも珍しくない今、ソール付いてた程度しゃ信憑性は薄いのよね。ドロップして床に落ちてたり…レコードにあるかどうか… --
2019-02-01 (金) 08:24:51
全部読んだがここで向こうの人叩く流れはおかしいやろ。せめて該当ページでやれ、いや無駄にコメ欄伸びる話題は雑談板でやれ --
2017-06-07 (水) 12:31:53
むしろ叩かれる原因を本人が悪化させたんですがそれは… --
2017-06-07 (水) 16:54:48
多分まず彼がドロップしたという証拠SSもないのにドロップしたと言い張り、次に検証者を証拠がないと叩く(この時点で彼も証拠を出していない)という行動をしたことがものすごいことになってる原因だと思うの。鎮火や解決する方法は『本人が証拠SSを貼る』『本人が自分の間違いだったと非を認める』『第3者がビッグ・ヴァーダー(ヴァーダーソーマ?)からレイガルズをドロップしたというSSを貼る』の3択ぐらいじゃないかしら?まぁどれもありえそうにないし、彼からしてみれば自然鎮火するのを待ってるかもね。明確な情報がほしいわ(切実) 長文ごめんなさぁい。 --
2017-06-07 (水) 17:37:23
SS出さなかったら言ったもん勝ちになっちゃうものね… --
2017-06-08 (木) 12:39:05
とうに本人は逃げっぱなしで何も言い返さないからね。(言い返すだけ時間の無駄といって逃げるのがオチ) --
2017-06-13 (火) 09:42:38
主張する側は主張の根拠を提示しなければならない。また、存在非存在の議論を行う場合、存在すると主張する側が存在の証拠を提示しなければならない、何故なら「存在しない証拠」など最初から存在しないモノであり、到底提示不可能であるからである。そして存在の根拠が提示されない場合原則として存在しないものとして判定される。…議論の大前提なんですがねぇ? --
2017-06-19 (月) 12:29:08
知らんがな。こんな所で欠席裁判見せられてもこっちは興味無い訳で。本人逃亡してんなら尚更どうでもいいわ --
2017-06-21 (水) 17:33:52
事の発端となったのがアレな奴だったのは間違いないがそれにしたってネット住民のマウント取りたがり死体蹴りたがりっぷりが異常なのが良くわかる --
2017-06-24 (土) 08:10:45
たのしいからね(人でなし) --
2017-06-26 (月) 23:37:35
倉庫漁ってGuのユニットにでもしようと思ったけどこのアームにグリュかジソ44スティとかそこらでいいかなーなんて --
2017-07-03 (月) 16:40:19
Guならイデアルフィオガルズっていう安価でできる組み合わせがあるじゃまいか --
2017-07-03 (月) 17:19:49
いつの間にかインベに入ってた初心者ですけど、ユニオンブースター取ってきた後でここ見てアプグレできない事に気付いた。イザネ腕だけないしまあいいか。 --
2017-08-23 (水) 08:43:03
これ、設定からしたらレイディアントと一緒にイツキの産み出した具現ユニットのレプリカってことでいいのかな? --
2018-04-22 (日) 10:01:28
アーム/サーカレイを知るまでこれがレイユニだと思ってた --
2017-08-23 (水) 12:05:13
レイガルズ(レイとは言っていない) --
2017-08-23 (水) 12:19:20
自分も今倉庫見て「レイのアームが2種類・・・!?」って困惑した。レイガンバレル並に紛らわしいね --
2017-12-12 (Tue) 18:40:11
これ書きに来たら既にあった… --
2018-12-04 (火) 11:36:42
戦道2019の最後のデオスグリフォン倒すときにイツキとアイカ強制的に出て来ますが、レイガルズのドロップの可能性ってあるんでしょうか? --
2019-09-14 (土) 09:46:20
泥じゃなくてEトラ報酬だぞこれ --
2019-09-14 (土) 11:52:30
最後に冷やかしに出てくるイツキ達ってEトラ扱いですか? 木主 --
2019-09-14 (土) 13:44:18
冷やかし(ガルグリ冷凍)Eトラが終わったあと画面真ん中に報酬的ななんかでたらEトラ --
2019-09-14 (土) 17:41:12
で、戦道のページに思いっきり答えかいてあるが、冷やかしかな? --
2019-09-14 (土) 17:42:57