Comments/茜 のバックアップ(No.4)

  • 待っていました!期待通りふつくしい…… -- 2013-10-10 (木) 05:22:34
  • これはさすがに全クラスではないのかな? -- 2013-10-10 (木) 05:38:23
    • Fiのみよ。アリスティンとからへんのシリーズは全部職専用に戻ってる -- 2013-10-10 (木) 05:50:30
  • パッと見、錦と見分け付かないがかっこいいな、でも要求がキツすぎるイブリス用に作ったマグじゃ持てない… -- 2013-10-10 (木) 05:58:25
    • イブリス用なら10しか変わらないし、レベルを2,3上げれば済む話さ! -- 2013-10-10 (木) 06:09:04
  • ワフー(>ω<) -- 2013-10-10 (木) 07:26:35
  • ドピンクかと思ったらイケメンだった -- 2013-10-10 (木) 07:37:16
  • ロックベルトナックルと一緒にロックベルトから出た。 -- 2013-10-10 (木) 07:45:22
    • テンション上がってるんだな!わかるよ!ログベルトか? -- 2013-10-10 (木) 07:54:10
    • おい、ロックベルトじゃないぞ!ログルベルトだ! -- 2013-10-10 (木) 07:56:01
      • ルベルトの最終進化!? オーダーこなしまくったら進化実装なのか! -- 2013-10-10 (木) 09:04:01
      • わたしにも早く落としてください!ロロロルトさん! -- 2013-10-10 (木) 11:34:24
      • 一太郎を討伐すれば落ちるのか -- 2013-10-10 (木) 19:52:44
      • ワロタ -- 2013-10-11 (金) 06:14:40
  • 結局ログベルトなのかロックベアなのか -- 2013-10-10 (木) 09:09:21
    • 他の報告見る限りはベアっぽいね -- 2013-10-10 (木) 10:39:43
    • くんくん・・・臭うぜ、嗅いだ事ある臭いだ、イクタチとか言ったかな -- 2013-10-11 (金) 11:14:25
  • 浮遊でも落ちたぞ。 -- 2013-10-10 (木) 09:12:43
  • イブリスと茜って潜在を含めたダメージだとどっちの法が強いのかな・・・ -- 2013-10-10 (木) 14:27:48
    • 最終ダメにかかる正対とJAボーナス分にしかかからない撃鉄だとどっちが強いか言うまでも無い。 -- 2013-10-10 (木) 14:30:27
      • どっちも倍率が掛かる場所は同じだよ。ただJAボーナスはJA成功しないと効果を得られないってだけ -- 2013-10-11 (金) 14:51:54
    • どう考えても茜 -- 2013-10-10 (木) 14:39:47
    • (´・ω・`)でもアーム戦だとイブリスの方が出るような。まぁ使い分けですね -- 2013-10-10 (木) 17:36:32
      • アーム戦はダブセとナックルのが良いような、と言うかDFもだけど -- 2013-10-10 (木) 22:26:20
  • ☆10最強ダガーになったわけだけどマグに技量降らないといけないのがなー。 -- 2013-10-10 (木) 14:46:18
    • まだオプトレイオンがいるんだな -- 2013-10-10 (木) 14:52:33
      • マイザーも場所によっては最強DA☆ZE! -- 2013-10-10 (木) 15:46:24
      • マイザーにはマイザーリッパーが最強なんで -- 2013-10-11 (金) 05:04:37
    • 属性一致ならオプト、ブレイブなら茜、ワイズならイブリス、種族一致なら滅牙で使い分けれる富豪が最強ね。まぁブレイブならかなり安定するだろうから十分よね -- 2013-10-11 (金) 01:46:12
  • 恥ずかしくて誰にも聞けなかったんだが…これって何て読むの?イチゴ? -- 2013-10-10 (木) 15:49:14
    • あかね 茜色って言葉しらない? -- 2013-10-10 (木) 15:53:19
    • 言われて気づく…あかね、か…ありがとう! -- 木主 2013-10-10 (木) 16:02:25
    • い いちご。ごめんなごみました -- 2013-10-10 (木) 19:04:46
    • 苺は今までなんて読んでたんだろうか -- 2013-10-11 (金) 09:39:27
    • ママン -- 2013-10-12 (土) 03:04:08
  • 16ディスクが出る前にこれが出たわ・・・ -- 2013-10-10 (木) 16:28:07
    • おめでとう、そして黙りやがってくださいお願いします(´・ω・`) -- 2013-10-10 (木) 19:40:15
    • 屋上へ行こうぜ。久しぶりにキレちまったよ・・・ -- 2013-10-10 (木) 22:59:48
    • どうかお帰りください!(嫉妬 -- 2013-10-11 (金) 01:14:36
    • 久しく殺意をおぼえたわ (^-^) -- 2013-10-11 (金) 05:02:37
    • お前らおちつけ。まだ実装されて日が浅いんだからでるかもしれんだろ。木主ちょっとあとで体育館裏にきやがってください -- 2013-10-11 (金) 06:17:45
    • よ~し分かった。戦争だ -- 2013-10-11 (金) 08:05:07
    • まずうちさぁ、屋上あるんだけど焼いてかない? -- 2013-10-11 (金) 08:32:56
    • ああ…憎しみだけで人をちょめちょめできたら・・・ -- 2013-10-11 (金) 12:23:18
    • ちょいちょい・・・このあと体育館裏な^^ -- 2013-10-11 (金) 13:57:37
    • せやな(´・ω・`) -- 2013-10-11 (金) 17:04:26
    • なかいいなお前らwww -- 2013-10-12 (土) 02:39:50
  • 必要技量440とな…キツいなあ -- 2013-10-11 (金) 09:26:52
    • サブBrとかにしてみたらええよ -- 2013-10-11 (金) 11:18:17
      • サブBrにしてまで装備するならサブHuでラーヴァでも装備した方が強いような(´・ω・`) -- 2013-10-11 (金) 12:56:59
    • 手裏剣マグいいぞ^〜 -- 2013-10-11 (金) 12:46:09
    • ぶっちゃけ現状打撃極マグより打撃技量バランスマグのが使い勝手いいよ、まあどっちも持ってるのがベストだが -- 2013-10-12 (土) 11:14:07
  • 茜掘りしてるとイクタチ掘りしてた時を思い出すよ。。 -- 2013-10-11 (金) 13:58:04
    • 俺はヤスミ掘りの森林ADを思い出すよ。 -- 2013-10-11 (金) 17:27:46
    • 同士よ。茜ちゃん堀りにクマさんぶっころよー -- 2013-10-11 (金) 19:48:12
    • おうおう、レリーフすら出なかった時のこと思い出したわ。そのうち森の木々に感謝しだすんだよなわかるわかる -- 2013-10-11 (金) 21:49:07
      • 感謝の森周回とか言って部屋立ててたっけ・・・ -- 2013-10-14 (月) 11:38:45
    • 森緊急の道中で出たよ。 -- 2013-10-12 (土) 03:07:50
    • ↑なんだ俺じゃん -- 2013-10-11 (金) 16:21:32
  • 属性なににしよ -- 2013-10-11 (金) 17:26:09
    • 実用性無視したら風とかいいんじゃないかな…… なんとなく木刀っぽいし -- 2013-10-12 (土) 19:09:22
    • 炎だろ -- 2013-10-11 (金) 18:16:01
  • 先日、凍土SHのEトラで出たガウォンダからドロップ。凍土からの報告がなかった為、一応のカキコです -- 2013-10-12 (土) 06:37:39
    • 同じく凍土SHでのEトラでドロップ ガウォンダからでした  -- 2013-10-13 (日) 19:56:46
  • 今回(いつもか?)の実装は出やすいかどうかの差が激しい…気がする…森に篭っても良くてディオ落涙…Eトラでゴリに遭遇しても小銭ばっかりだしね…すまんチラ裏だったわ -- 2013-10-12 (土) 10:26:25
  • ログベルト侵食核付きで出ました -- 2013-10-12 (土) 18:52:55
  • 収納姿が嫌だなぁ・・・勿体無い(´・ω・`) -- 2013-10-12 (土) 19:27:08
    • 双蓮華みたいにしてくれたらいいのにね -- 2013-10-13 (日) 12:02:53
    • マジデ共感。せめてもう90°ずつ刀の向き変えてくれたら・・・。 -- 2013-10-14 (月) 12:17:38
      • 90度ずつって刃が側面向くってこと? -- 2013-10-14 (月) 21:35:01
    • 武器紹介の画像を上下変えて鞘に入れたのが帯刀時の状態だったらかっこいいのに・・・。 -- 2013-10-14 (月) 12:19:12
      • いっそ刀は刀らしく腰の横に・・・ -- 2013-10-16 (水) 05:48:40
    • これ要望だしたら変えてくれるかな?まじでほんとに。 -- 2013-10-14 (月) 12:19:55
    • 忍者刀みたいにしてほしい・・・ -- 2013-10-16 (水) 15:16:55
    • ダブセの双蓮華と同じ収納方だったら嬉しかったんだがなー。 -- 2013-10-18 (金) 11:52:03
  • こっちの方が全然いい -- 2013-10-13 (日) 16:26:24
  • 刀身が某ジェットストリームの刀の色に似てる -- 2013-10-13 (日) 18:14:29
    • ジェットストリーム・サム? -- 2013-10-18 (金) 01:23:40
    • 爆発の威力で抜刀するんですね -- 2013-10-19 (土) 23:30:56
  • まだドロップ(PTメン含む)を5回しか見ていないのだが、全部ログベルト ロックベアじゃなくログベルトなのでは -- 2013-10-14 (月) 19:10:57
    • 報告ベルトしかないっぽいな -- 2013-10-15 (火) 03:14:37
      • しかしログベルトだけで森林の茜あんなにでるかな・・・レコード見る限りだとベアでもでそうだけど・・・ -- 2013-10-15 (火) 08:26:01
    • 誰かロックベアから茜出た人いない?ロックベア周回してるけどログベルトならガウォンダ狩りの方がいいのか -- 2013-10-15 (火) 15:00:11
    • 1週間ほど森林に籠ってるが目の前で茜5本も出された···。それはいいとして5本とも侵食ログベルトからだったな -- 2013-10-16 (水) 14:46:11
    • ログベルト捕獲Eトラ後に出た赤箱からはでたが ロックベアはまだ確認してない属性強化用に掘りまくっているのだが -- 2013-10-17 (木) 17:01:08
    • 私も侵食ログベルトだった…まさか… -- 2013-10-17 (木) 18:35:04
    • 今出たけどログベルトからだったわ -- 2013-10-18 (金) 01:09:35
    • pt内で3本同時に出ましたが全員ログベルトから引いていました -- 2013-10-18 (金) 07:41:54
    • もうベアじゃなくてベルト確定じゃね? -- 2013-10-18 (金) 12:59:30
    • ビジフォンから現物でドロップ -- 2013-10-19 (土) 09:23:16
      • そこはドロップテーブル特別だから・・・w -- 2013-10-19 (土) 15:31:45
      • ビジフォンは交換武器以外ドロップするから… -- 2013-10-21 (月) 04:31:56
    • 私も今日ベルトからドロップしましたわ -- 2013-10-21 (月) 13:32:41
  • 火山緊急SHのガウォンダからドロップ -- 2013-10-15 (火) 15:25:53
  • 浮遊SHガウォンダからドロップ確認しました -- 2013-10-18 (金) 12:07:40
  • ここだけ見てるとすごい数出てるみたいに感じるけど、実際にボロボロ出るものなのかな。お店見ても数ぜんぜん出てないし、とても数が出る物の値段じゃないんだけど。ちなみにわたしは8鯖です(WIN)。 -- 2013-10-18 (金) 13:03:42
    • 出土報告が多いからそう感じるんじゃないかな、ベルト泥説あがってきてるしそこまでホイホイ出てる物じゃないと思う。あと出品少ないのは拾ったら使う人が多いからじゃないかな?長文失礼しました -- 2013-10-18 (金) 17:37:59
    • いつかのアギトみたいにそれなりに出やすくはあるんじゃないか?ベルトもそうホイホイ♂出てくるもんでもないし -- 2013-10-22 (火) 03:50:43
      • スマン、ホイホイ♂一発変換で出たんで気付かんかった -- 2013-10-22 (火) 03:53:30
      • すまないがホモは帰ってくれないか -- 2013-10-22 (火) 16:22:22
      • クッソワロタwww -- 2013-10-26 (土) 17:36:42
  • 次の雨風が待ち遠しくなる武器ですなあ… -- 2013-10-18 (金) 17:49:46
    • 雨風は季節的に… -- 2013-10-19 (土) 17:55:28
    • 台風が来てるじゃないか -- 2013-10-19 (土) 23:24:40
      • SHでは台風並みにアンブラ様が吹き荒れますがよろしいか? -- 2013-10-21 (月) 14:14:46
      • その度にシンフォニックドライブ食らわすぜ -- 2013-10-22 (火) 13:56:59
  • 技量法撃マグしかないから売ってしまったが、クリスマスツリーの飾り付けを振り回してると若干後悔してくる -- 2013-10-19 (土) 10:48:28
    • 技量振ってるマグなら装備出来たのでは? -- 2013-10-19 (土) 15:33:17
      • 技量打撃じゃないから装備だけ出来ても…ってことかもねー -- 2013-10-20 (日) 01:48:45
      • 技量440って何気にキツいんだよな つってもマグに技量30も振れば装備できるんだろうけど -- 2013-10-20 (日) 02:34:25
  • これ1本にしてカタナとして使いたい -- 2013-10-19 (土) 23:20:44
    • 長さはちょっと短いだけど。Brの刀と同じぐらいの長さならまだいけてるかもな -- 2013-10-20 (日) 14:41:24
    • ツインカタナ実装フラグ? -- 2013-10-21 (月) 13:42:19
      • あるとしてもツインセイバーじゃね?pspo2時代に一番使ってたから早く実装されて欲しいけど、中二武器だし…現在の中二御用達武器のカタナが持ってる人口がほぼ流れてカタナ終了の予感 -- 2013-10-21 (月) 15:00:02
  • はいはーい、友人が熊ジジィから落とした報告がありましたー。ログベルト確定かな。 -- 2013-10-22 (火) 03:44:35
    • なにいってんだお前 -- 2013-10-22 (火) 16:37:37
    • 熊から出るものがベルトから出ないと思ってるの? -- 2013-10-25 (金) 13:53:16
    • 不特定多数の人が見る場所で熊ジジイなんてフレとの間だけの呼び方されてもわからんよ…。熊ジジイなんてエネミーいませんw -- 2013-10-25 (金) 19:05:02
    • この木主きんもー☆ -- 2013-10-31 (木) 13:16:00
    • この木主頭おかしいだろー -- 2013-11-02 (土) 11:12:49
    • 熊ジジィなんて初めて聞いたわ・・いいとこゴリベルトだろ -- 2013-11-02 (土) 11:54:47
  • 明日のアプデ以降、茜安くなるよね?安くして先に売り抜けるべきなのか…? -- 2013-10-22 (火) 16:41:26
    • 茜はゴリ産だからそこまで変わらないとは思うけど。でてくる新武器によるかもね -- 2013-10-22 (火) 18:01:42
    • ゴリラは意外とドロ率低いから意外と落ちないと思うよ -- 2013-10-22 (火) 18:20:05
    • 岩ゴリと盾持ちらしいから出品自体は増えないかも。オプトレイオンとか他Tダガーの実装で相対的には下がるだろうけど -- 2013-10-23 (水) 05:49:56
  • オプトレイオンがアプデでもっとドロするかもだから、まぁそれなりに安くはなるんじゃ···? -- 2013-10-22 (火) 20:44:50
    • 徐々に値上がりしてきて辛い -- 2013-10-25 (金) 13:53:29
  • これとイブリスどっちが強いの? -- 2013-10-25 (金) 18:00:54
    • ブレイブ側の攻撃なら茜、ワイズ側ならイヴやね。DF戦とかはイヴのがいいね。それ以外は茜の方が強いんじゃね。 -- 2013-10-25 (金) 18:39:24
    • かっこえぇから茜の方が強そうに見える -- 2013-10-25 (金) 19:02:00
    • 問題は装備要求なんだよなぁ。特化マグじゃキツイぜこれ -- 2013-10-26 (土) 17:48:59
    • 撃鉄はJAのボーナス分、正対の型は最終ダメに補正がかかるから圧倒的に茜 -- 2013-10-26 (土) 18:30:40
      • 撃鉄も正対も最終ダメだよ 茜のが強いのは確かだけど -- 2013-10-26 (土) 18:33:39
  • 結局このページでロックベアからの泥報告ないけどどうなのかな。ログベルト泥確定は認めたくない… -- 2013-10-28 (月) 07:32:47
    • でもロックベアからの泥報告がかなり経ってるのに出てこない件 -- 2013-10-28 (月) 18:23:30
    • いつかのアプデで、レアボス産アイテムを通常種から低確率で泥するようにならなかったっけ、ソレで落ちたか勘違いなんじゃないかと思ってきてる -- 2013-10-29 (火) 12:18:58
      • それはディスクだけじゃなかったか? -- 2013-10-29 (火) 12:43:18
      • それ多分レベル10までのディスクの勘違いじゃあないかな?? -- 2013-10-29 (火) 21:39:14
      • ディスクだったか、なんとなくで認識してたわ、すまん -- 2013-10-31 (木) 11:28:53
  • ハハッついにログベルトに修正去れちまってるぜ…道中ベアが出る度に倒していた苦労が…(号泣) -- 2013-10-30 (水) 00:52:48
  • スノウ淫乱中に出てきたガウォンダさんがポロっと落としてくれた -- 2013-10-30 (水) 07:01:50
  • ただの使いまわs・・・ -- 2013-11-02 (土) 12:41:10
    • 朧系はどのカタナより刀であり鞘が無く出店のおもちゃのようなニレンカムイよりもかっこいい、それだけで十分ではないか? -- 2013-11-03 (日) 12:38:07
    • かつてこれほどまでにカッコいい使い回し武器をみたことあるかい? -- 2013-11-06 (水) 23:24:35
    • これも確かにカッコいい部類ではあるけどハンドガードがピンクだったり完全にカッコいいとは言えないかな -- 2013-11-09 (土) 07:30:54
      • 鞘も赤くなって可愛い感じになったよね。(名前的には合ってるのかな?) -- 2013-11-09 (土) 11:38:51
      • 色的に錦の方が格好いいかな -- 2013-11-09 (土) 19:20:37
  • ガウォンダ狩りとログベルト狩りどっちが効率いいんだ? -- 2013-11-03 (日) 01:07:11
    • そりゃあ、遭遇する確率から言ってもガウォンダじゃないのか? -- 2013-11-03 (日) 03:04:19
    • ガヴォンダに一票。ベルト狩りだと一昔前のヤスミ堀と一緒ですよね。ただレア種からのほうがレアドロップしやすくなったような気もするのでレア種ブーストとかあったら森周回PTも良いかもね。 -- 2013-11-03 (日) 03:40:09
    • クラス補正はボスのみだしベルトも悪くないかも -- 2013-11-03 (日) 03:56:06
      • クラス補正有りましたね。すっかり忘れてたよ。 -- 1個上の小木主? 2013-11-03 (日) 03:58:50
      • クラス補正がどれくらい効果あるかわかんないけどね -- 2013-11-05 (火) 02:59:16
      • ↑クラス補正はもう一回抽選だよ -- 2013-11-05 (火) 16:40:17
      • それは知ってるけどこう、体感出来るほど変わる訳じゃないしどっちがいいかって聞かれると……っていう -- 2013-11-06 (水) 14:36:15
      • いっつもメインクラス関係ないのが出てくるから抽選一回増しにしては微々たる影響だなって感じ。Foでリンガーダ周回しててロッド以外が出てくるんよ… -- 2013-11-08 (金) 03:57:54
  • 森林まわすならボス直でいいんですかね? -- 2013-11-03 (日) 19:59:26
  • やった!ティグリボウだ!!(n回目) -- 2013-11-03 (日) 23:49:32
  • トリトリ2SHのガヴォンダからのSWででた -- 2013-11-04 (月) 15:20:35
  • ロマンバカマとかかなり似合うけどディスケイドとかファイティングビートみたいなナックルが似合わないんだよな。かと言ってナックルが似合う服だと茜が…。 -- 2013-11-04 (月) 19:59:06
    • バスク・レプカで解決だな!どっちでも似合うぞ!・・・グスン -- 2013-11-05 (火) 00:14:59
      • つ(ラッピースーツ) -- 2013-11-05 (火) 04:33:19
      • つ(お月見リリーパ) -- 2013-11-05 (火) 13:06:21
    • ナッコゥに牛迷彩被せようぜ! -- 2013-11-05 (火) 14:03:32
    • 茜からゼクシアクロウに持ち替えた時の違和感 -- 2013-11-05 (火) 15:00:17
    • そこで獅子咬ですよ( -- 2013-11-08 (金) 14:13:57
      • 俺は何のためにディスケイドをつくったんだぁあああってなるわ… -- 2013-11-08 (金) 14:51:28
  • SH凶暴化龍族鎮圧のEトラガウォから現物ドロ確認 -- 2013-11-05 (火) 02:18:18
    • ガウォから出るってのはもう散々報告あるからいらないと思うんだがな -- 2013-11-05 (火) 14:54:39
  • やっぱ背中に背負うのだせぇなw普通に腰に左右1本ずつつければいいのに...カタナにも同じこと言えるけどさ。 -- 2013-11-05 (火) 15:07:49
    • お前、武者號斗丸ディスってんの? -- 2013-11-05 (火) 16:09:14
    • そこまで収納位置変えるとモーションから変えないといけなくなるしやってくれないだろうね -- 2013-11-06 (水) 14:37:23
  • ニレンカムイよりデカイぞ…朧錦もそうだけど -- 2013-11-05 (火) 15:49:31
    • なるほど -- 2013-11-06 (水) 14:31:15
    • というかニレンカムイがちっさい、逆に同じ11の日緋金はめっちゃでかい -- 2013-11-09 (土) 07:28:52
    • ダガーは星座迷彩が気に入ってるから何を拾おうと問題ない! -- 2013-11-10 (日) 08:45:51
    • ニレンカムイだけ小太刀だから -- 2013-11-11 (月) 11:52:04
    • ダガーなのにガンスラッシュ並の大きさなのが気になる。まぁ今更なんだけどね。もっと小ぶりにして欲しい。 -- 2013-11-19 (火) 04:25:06
  • なんかロックベアの方見たら通常種から泥報告かいてあったんだが・・・ -- 2013-11-09 (土) 08:06:39
    • 出るなら朗報ですね。予告インランチャンス拡大? -- 2013-11-09 (土) 08:10:14
    • 10時のインランじゃ2本ドロップしたけど両方ともベルトだったな・・・他もPT全員ベルトからだったけどまぁ熊から出るかどうかは不明 -- 2013-11-09 (土) 11:34:21
      • ちょっとまってPT全員拾ったんか これかなり値崩れするんじゃないの -- 2013-11-09 (土) 11:44:07
      • やはりベルトのみなのかな。ガウォが持ってるなら、普通の熊が持ってても良いじゃないかとは思いますけどね。 -- 2013-11-09 (土) 11:45:30
      • 値下がるといっても一時的だろうね…潜在もいいしなによりデザインがいいから… -- 2013-11-09 (土) 21:16:49
  • インランでベルトからドロップしました。侵食核付きでした、雑魚はボス部屋のみの殲滅でした。 -- 2013-11-09 (土) 21:08:05
    • ↑捕捉です、現物ではなくSWでした、レアブ250%を使った状態でした -- 2013-11-09 (土) 21:13:41
    • うん、丁寧な報告ありがとう。でも既出なんだよな… -- 2013-11-09 (土) 21:25:46
    • 原種からならともかく、もうわかりきってる報告は大丈夫なんじゃないかな? -- 2013-11-09 (土) 21:26:08
    • ベアが出したら報告して欲しいなぁ -- 2013-11-09 (土) 21:40:58
  • お義父さん(ログベルト)どうか僕に茜さんを下さい… -- 2013-11-09 (土) 22:25:34
    • ベルト「貴様に娘はやらん!かわりに私の像をくれてやろう!」 -- 2013-11-10 (日) 09:45:08
    • お父さん、お宅の茜ちゃん4Mで買わせて貰いました。中々良い具合ですよ^^ -- 2013-11-10 (日) 09:55:18
      • ???「フフフ…それはガヴォンダ家の茜だ…ベルト家の茜はこの私が頂いた。またきたまえ。」 -- 2013-11-10 (日) 12:30:53
      • 夜の正対の型をLv3まで開発してやったぜ… -- 2013-11-10 (日) 12:33:30
      • 夜のってトコに地味に笑ってしまったわ -- 2013-11-10 (日) 13:46:09
      • うちの茜ちゃんはLV2で激しく抵抗してくる・・・ -- 2013-11-11 (月) 00:31:56
      • 強化成功やリスク軽減を惜しみなく貢げ。気を抜くとドゥドゥにNTRとかあり得るぞ。 -- 2013-11-11 (月) 17:09:09
      • お前らは一体何を話してるんだw -- 2013-11-13 (水) 10:08:00
      • この木はR-15くらいにした方がいいな -- 2013-11-13 (水) 10:29:10
      • 茜ちゃん×茜ちゃんのカップリングで属性値が大幅にアップするぞ!同じ属性の方が相性がいいみたいだな。 -- 2013-11-13 (水) 11:08:52
      • ↑茜×グワナーダガーや茜×オプトレイオンで触手プレイとか、茜×ナーゲルオングでアブノーマルプレイとか、茜×ブリッツスラッガーでリョナが出来ますね。 -- 2013-11-13 (水) 11:58:19
      • お前らの想像力にはただただ脱帽するばかりだ -- 2013-11-13 (水) 16:06:18
      • いいから超絶美少女あかねちゃんの画像をだな……ゴリラ要素は要らないから… -- 2013-11-15 (金) 12:50:36
      • カムイ君「茜なんかよりさ・・・俺のほうがイイだろ?」 -- 2013-11-15 (金) 18:29:16
      • いつ出るかわからないソーローはすっこんでな -- 2013-11-16 (土) 11:58:45
  • 武器の属性が弱点属性じゃないならオプトレイ_プルンプルン潜在3より茜潜在3のほうがつよそうだな -- 2013-11-11 (月) 15:08:22
    • ブレイブ茜、ワイズイブリスってのがコスパも考えると最高かな、オプトは立ち回りより場所を選ぶから使いにくい印象 -- 2013-11-11 (月) 15:22:04
      • あんなもの5本も揃えては居られないしなw アレを使うところを一カ所決めて、他は茜を使うといい -- 2013-11-15 (金) 14:26:37
  • 市街地でも出るけど書かなくていいのかな? -- 2013-11-11 (月) 16:37:10
    • いいのよ -- 2013-11-11 (月) 17:10:01
      • いいのよ。 -- 2013-11-12 (火) 03:12:09
      • いいのか -- 2013-11-13 (水) 14:55:14
      • いいのさ -- 2013-11-13 (水) 16:07:18
      • そうだよ「便乗」 -- 2013-11-14 (木) 23:48:35
      • せやかて「工藤」 -- 2013-11-15 (金) 01:19:04
      • もろたで「工藤」 -- 2013-11-15 (金) 12:56:54
      • なんやて「工藤」 -- 2013-11-16 (土) 12:27:18
      • バーロー「平次」 -- 2013-11-17 (日) 02:13:11
  • 全然関係ないがSSのキャス子さんのケツいいよね。 -- 2013-11-13 (水) 09:46:10
    • そこに気付くとはやはり天才か… -- 2013-11-15 (金) 17:51:09
  • 実装直後に拾ったけど我が家では養えなかったため、泣く泣く里子に出した茜ちゃんだが、沼子Fi65/Br65+特化失敗マグ(打撃169法撃1技量5)+ Brの余ったSPを技量に(+10→+23) でギリギリ装備できることに気付いた。よーし茜ちゃんいまお迎えに行くからね。 -- 2013-11-13 (水) 10:00:22
    • あーその茜ちゃん身請けしたの俺だわ。既に+10、夜の正対の型Lv3、ソールⅢアビⅢ状態異常Ⅲと開発し尽くしちゃったけど。それでいいなら返してやろう。 -- 2013-11-13 (水) 10:59:44
      • 夜の 、を付けるのやめろwww -- 2013-11-13 (水) 16:09:32
      • ところで夜の正対の型ってどんな効果もってるんだろ? -- 2013-11-13 (水) 16:12:59
      • 状態異常って蝋燭?電気?それともお薬? -- 2013-11-14 (木) 00:10:33
      • 俺はポイズンⅢやな。グワナーダガーで触手プレイ…もとい属性強化して、おまけに光→闇に堕としてやったわ。 -- 2013-11-14 (木) 09:36:51
      • それもいいかも・・・ -- 2013-11-15 (金) 10:47:41
      • げ、外道ー!ところでグワナーダさんと茜ちゃんのプレイに使える属性強化+5%ってどんなアイテムなの?教えてエロい人! -- 2013-11-15 (金) 23:46:57
      • ローション -- 2013-11-19 (火) 08:55:49
    • はたして木主は変わり果てた茜ちゃんを愛することができるのだろうか…… 次回第440話「私は茜ではないスーパー茜ちゃんだ」にご期待ください -- 2013-11-13 (水) 16:12:13
      • そこには柄が連結され、両刀使い・・・もとい☆11両剣として生まれ変わったスーパー茜ちゃんの姿が! -- 2013-11-14 (木) 00:06:39
      • 両刀・・・・・か・・・・・・ -- 2013-11-14 (木) 00:15:06
    • ( ゚д゚)ハッ! よく考えれば茜ちゃんは双子なので、右の茜ちゃんと左の茜ちゃんがいるわけだ。前は夜の正対の型が得意な茜ちゃんに激しく責……攻められ、後ろは背撃が苦手な茜ちゃんに優しく責……攻められるわけだ。 -- 2013-11-14 (木) 16:02:47
      • おまわりさんこいつです -- 2013-11-14 (木) 16:19:54
      • おさわりまんk・・・コホン、おまわりさんこいつです。 -- 2013-11-14 (木) 23:20:17
      • 賢者モード・・・げほげほ、ワイズスタンス入りを許してくれない焦らし上手な茜ちゃんの話してます?お出ましまで焦らさなくて良いので早くドロップしてくださいお願い茜ちゃん! -- 2013-11-14 (木) 23:27:52
    • あれ、ここ武器のコメント欄…だ…よな…? -- 2013-11-15 (金) 06:24:50
      • もう武器のページのコメント欄いらないと思うわ。チラ裏コメばっかだし -- 2013-11-15 (金) 06:28:18
      • 荒れるより全然いいと思うけどねぇ -- 2013-11-15 (金) 08:21:34
      • 出ない出ないとか日記レベルの書き込みよりこっちのほうが見てておもしろいからいいんじゃね -- 2013-11-15 (金) 13:45:07
      • 19Mでビジフォンからドロップ。大事に使います。 -- 2013-11-15 (金) 15:59:49
    • んと、つまりは属性強化と特殊能力追加の話…なんだよな? -- 2013-11-15 (金) 15:21:43
      • おう、更に潜在能力の有効性についても語られているぞ!実に有意義だな。 -- 2013-11-15 (金) 23:52:31
    • ☆10ダガーに背撃の証持ちが実装されて、バックから激しく属性強化されてジワジワ属性値が上がっていく展開はまだですか(´Д`) -- 2013-11-16 (土) 14:05:19
      • どういう事なの… -- 2013-11-17 (日) 20:46:18
    • 高い技量がないとふれさせても貰えないのね・・・。 -- 2013-11-18 (月) 05:17:32
      • 茜ちゃんは清純に見えるけどテクニシャンじゃないと満足できないのよね -- 2013-11-19 (火) 11:44:11
  • ここのコメ欄は平和だな~ -- 2013-11-15 (金) 17:53:30
    • ここのせいでマイザーでいいかと思ってたのに茜ちゃん欲しくなった -- 2013-11-15 (金) 19:51:19
      • 俺もほしくなってしまった、Fiのレベル上げからしないといけないがな!・・・・ -- 2013-11-15 (金) 22:59:34
      • だなー俺もファイターレベルあげて買うかー -- 2013-11-16 (土) 11:01:01
      • 結構お高い娘だからな。いんらんで茜を掘ればいいよ。 -- 2013-11-16 (土) 15:53:38
      • 淫乱で茜ちゃんを墜とす…か -- 2013-11-16 (土) 22:48:47
      • 茜は淫乱 -- 2013-11-17 (日) 12:35:01
      • 茜は狂乱 -- 2013-11-17 (日) 12:51:55
      • 茜はヤンデレ -- 2013-11-17 (日) 20:29:12
      • 茜は無難 -- 2013-11-17 (日) 15:43:41
      • 茜はツンデレ -- 2013-11-19 (火) 08:37:15
      • おいちゃんこれと一緒に遙って武器も実装してほしいわ -- 2013-11-20 (水) 12:20:39
    • 茜(CV.あやねる) -- 2013-11-19 (火) 09:07:53
    • 平和……か?鬼畜な調教師がたくさんいる変態もとい大変いかがわしいコメ欄になってぐふっ -- 2013-11-19 (火) 10:13:18
    • これ背負ってる人がみんなヘンターイに見えてきた -- 2013-11-19 (火) 10:53:52
      • 風評被害ハンターイ -- 2013-11-19 (火) 21:14:31
      • いやらしい茜ちゃんバンザーイ -- 2013-11-20 (水) 12:10:34
  • こういう乗りこそもっとも有意義な気がしたわw -- 2013-11-20 (水) 06:37:56
    • 煽りやら文句やらよりよっぽどいいよなw コメント欄に書き込んでる人がみんな楽しそうだし -- 2013-11-20 (水) 08:37:29
    • 武器名が女の子みたいな名前じゃなかったらこんな流れにはなってなかったと思う -- 2013-11-20 (水) 20:14:43
  • もう誰かこの武器のコンセプトでキャラ作ってそうだよな(期待の眼差し) -- 2013-11-20 (水) 15:13:43
    • 斬魄刀の中の人みたいな設定でぜひおねがいしまふ -- 2013-11-20 (水) 16:38:17
    • まず定型擬人化路線からの脱却のため幼女とツインテの使用は禁止とする -- 2013-11-20 (水) 17:36:52
      • (´・ω・`)そんなー -- 2013-11-20 (水) 17:45:48
      • 何だよその縛りは。いい年してそれ相応の格好したおねーさんなのに「茜ちゃーん」って呼ばれて赤面しちゃう様なのがお望みか?・・・天才か貴様! -- 2013-11-20 (水) 20:36:59
      • スタイルよく颯爽とした美人だがちゃんづけで呼ばれるうえに上記のとおりの開発済みの変態とかwww 最高だ。 -- 2013-11-21 (木) 05:11:55
      • 薄い本が厚くそして熱くなるじゃないですかやだー! -- 2013-11-22 (金) 00:39:43
  • 武器の評価を見に来たはずなのに変態コメで埋め尽くされてた。お前ら最高だww -- 2013-11-21 (木) 09:06:23
    • 夜の正対の型だからね。仕方ないね。前からが好きとかもうね… -- 2013-11-21 (木) 11:19:33
      • いや待て…正対の型は攻め手のスキル…ということは茜ちゃんが上の時という可能性も… -- 2013-11-22 (金) 03:50:14
  • 全ての武器コメが茜のようになればpsoは平和になるな…そんなことより変態の茜ちゃん最高だ。 -- 2013-11-21 (木) 09:58:19
    • この武器の強化完了品の通称が変態になる日も近いな… -- 2013-11-21 (木) 10:00:46
    • 強化称号:開発されきった茜ちゃん を脳内称号カウンターより確認しました。報酬は能力追加せいこう率+10%です。これで新しく穴を開けろと・・・? -- 2013-11-21 (木) 10:11:26
      • 能力追加せいこう(意味深) -- 2013-11-21 (木) 10:33:22
      • ヤ、ヤりましたー!大成功です大成功! -- 2013-11-21 (木) 21:20:33
    • 変態は茜ちゃんじゃなくてアークスだろ!いい加減にしろ! -- 2013-11-21 (木) 17:26:57
      • 開発する側であるアークスは言うまでも無く変態である。しかし、その変態による数々の処置を受け入れたあとの茜ちゃんは、一般的にどう見えるか。これも言うまでも無いことである。 -- 2013-11-21 (木) 20:18:25
  • 茜、茜、茜、涼みy、は!これはあgeからの刺客!おっと誰だろうこんな時間に -- 2013-11-21 (木) 11:25:20
    • それ以上はいけない(戒め) -- 2013-11-21 (木) 11:31:47
  • 3,4mで新品の茜ちゃん購入。さてどう開発してやろうか… -- 2013-11-21 (木) 15:22:38
    • 武具強化で夜の性対の型を開発してもいいし、特殊能力で使える穴を増やしてもいい。属性強化で他のTダガーと合体させてもいい。ただし、どの道お金がかかるから注意な。破産したら茜ちゃんを市場に流す羽目になるかもしれん。 -- 2013-11-21 (木) 19:14:13
    • 本当に新品なのかな。記念写真くらい撮られてるんじゃないか? -- 2013-11-21 (木) 20:46:44
      • なんかもうアレだよね。テクニックとかアーム付いてるだけで「あ~…」ってなるよね。 -- 2013-11-21 (木) 21:11:29
      • ボディⅤとかどれだけグラマラスなんだろうな。 -- 2013-11-21 (木) 22:37:48
      • スティグマとマインド1がついてたんだがどうなんだろう… -- 2013-11-22 (金) 13:09:10
    • 自分でSWな茜ちゃんを見つけないともう信用出来ないよ…… -- 2013-11-21 (木) 22:44:47
      • sexual wife茜さん。人妻かー -- 2013-11-22 (金) 00:18:13
    • 一見新品に見えても店で買ったやつだと実は使用済みだったり穴あけ済みだったり開発済みだったり -- 2013-11-22 (金) 00:25:16
    • 無スロ属性値24で直ドロップした私の茜ちゃんは結構レアなんだろうか・・・。(普通はがっかりだよね) -- 2013-11-22 (金) 00:28:37
      • 無開発の茜ちゃん(24)とな・・・・・・(スック -- 2013-11-22 (金) 13:13:06
    • 俺のヴォル・ソールを茜ちゃんの穴にインしてやったぜ。 -- 2013-11-22 (金) 00:36:49
    • そう考えるとラキライは初物の印なのか、道理で人気なわけである -- 2013-11-22 (金) 00:41:20
      • ラキライを消すってことはつまり・・・ -- 2013-11-22 (金) 14:21:47
    • 木主だけどお前らのせいでマイショップ産の武器が信用出来なくなったじゃないかwww前買ったラングリッターも…?あ、アドバイスくれた人ありがとう -- 2013-11-22 (金) 01:24:49
      • リッターは名前からして女ではないから大丈夫だ。穴を開けられた可能性がないとは言えんが… -- 2013-11-22 (金) 08:04:41
  • これの5スロ完成形が5.5Mで売ってたから買ったんだがいくらに設定間違えたんだろうな ありがとうな -- 2013-11-24 (日) 06:26:01
    • それだけ安いって事は相当使い込まれたんだな。5つも穴が完成されてるとか… -- 2013-11-24 (日) 07:14:01
      • やめろよお前らのせいで店売りの茜ちゃん買えなくなったじゃないかどうしてくれるw -- 2013-11-24 (日) 12:21:16
    • 所詮は中古って事だ -- 2013-11-24 (日) 08:23:11
    • 茜ちゃんに限っては未強化の新品の方が価値があるんじゃない?(適当) -- 2013-11-24 (日) 18:43:15
      • だが俺は3つくらい穴が開いてて使い込まれた感じの茜ちゃん闇(30)をこそ引き取りたい -- 2013-11-25 (月) 01:03:41
      • 失敗して穴が全部消えてがっくりしてたんだが、もしかしたらぜんぜん失敗ではないのかもしれないと変な錯覚におちいったよw -- 2013-11-25 (Mon) 08:30:02
  • もう…おまえら最高だ -- 2013-11-25 (月) 00:08:41
    • なんだここのコメ・・・カオスだww......茜ちゃん欲しくなってきたな -- 2013-11-25 (月) 01:02:51
    • さっきトリトリでswの茜拾ったのだが、ここのコメント見てると、強化しにくくなちったw -- 2013-11-25 (月) 01:03:39
      • 迷わずお前の色に染めちまえよ! -- 2013-11-25 (月) 07:06:13
      • これから流れる数多の血を表している(ただしベッドの上で) -- 2013-11-25 (月) 09:20:18
  • うちの茜は3キャラで使い回してる(意味深(=゚ω゚) -- 2013-11-25 (月) 08:46:25
    • 薄い本が厚くなるな... -- 2013-11-25 (月) 12:11:22
  • どうやらショップで幼気な少女たちが人身売買されているらしいぞ… -- 2013-11-25 (月) 08:51:50
    • 朧って…見ようによっては女の子でもありじゃね!(錯乱 -- 2013-11-25 (月) 09:22:02
      • 俺の中では朧は中性的なイケメンのイメージ -- 2013-11-25 (月) 12:32:49
      • 俺にとって朧はとっても大人な女なイメージ♪ -- 2013-11-25 (月) 19:44:24
    • 初心者にも優しいおませな朧 相手を選ばない清純ビッチの錦 ヘビーユースに耐える一途な変態茜の三姉妹がビジフォンで君を待つ -- 2013-11-25 (月) 11:45:01
      • なんて素敵 -- 2013-11-25 (月) 12:23:42
      • 先に出たのが妹って事で良いのだろうか?(むしろ逆?) -- 2013-11-25 (月) 13:29:31
      • 逆じゃね?w -- 2013-11-25 (月) 14:24:19
      • 能力値的に高いのが姉なのかなぁと思いまして・・・。 -- ↑2です? 2013-11-25 (月) 14:29:49
      • 何か…凄いな…ここのコメント… -- 2013-11-25 (月) 14:44:47
      • 違うぞ!!朧は初心者でも優しく包みこんでくれる大人な女なんだよ!! -- 2013-11-25 (月) 19:46:59
      • ↑朧×初心者でおねショタか・・・ -- 2013-11-26 (火) 06:55:35
      • 姉妹丼・・・!閃いた -- 2013-11-26 (火) 06:57:47
    • 和服を着た姫を想像すると名前に違和感なくなるな、朧姫、錦姫、茜姫、名前の響きからするとやはり茜が一番年下っぽい気がする、朧はきっと病弱だから弱いし青いんだよ! -- 2013-11-25 (月) 15:40:00
      • おまえ天才か
        それはそうと無垢な茜ちゃんを手に入れたのだが、FI55/HU55で技量+40のマグあれば装備出来るかな… -- 2013-11-25 (月) 16:22:51
      • 種族がわからないとなんとも言えないけどFi55/Hu55だと技量が一番低いニューマンで66一番高いキャストで55必要 -- 2013-11-25 (月) 17:56:54
      • PSO2のコス的に朧がロマンバカマ雪、錦がケンランバカマ、茜がケンランバカマ桜だろうか… -- 2013-11-25 (月) 20:34:41
      • 苦労人なお姉さんには和風茶屋制服を。 -- 2013-11-25 (月) 20:50:52
      • ヒュマ男だ 書いてなくてすまんな
        これからどんどん調教していくぜぇ! -- 2013-11-26 (火) 01:30:36
    • こうして見ると要求能力値が低いほど手がかからないと考えられるわけだが、そうなると一番の淫乱娘は要求の低い朧と見るべきか相手が誰でもいい錦と見るべきか・・・ -- 2013-11-25 (月) 21:00:01
      • 夜の攻撃力がちっと低いけど、誰でも簡単に使わせてくれる上に驚くほど安い錦ちゃんじゃないかね。茜ちゃんは使い心地最高なんだけどお高いからなぁ -- 2013-11-25 (月) 21:52:02
      • 皆初めては朧ねーさんが貰ってくれるよ。錦さんがイロエロと鍛えてくれて、美味しく育った一握りをゲッテム・・・茜ちゃんが頂いてくれるよ。能力が育つ前に茜ちゃんに関わると命が危ないってレダも言ってた -- 2013-11-25 (月) 23:04:30
      • 朧ちゃんと錦ちゃんは初めての相手を決めたらもう他の人のところには行かない一途な子だよ! -- 2013-11-26 (火) 19:21:52
      • そして茜は色んな男(女)に使われる淫○女か… -- 2013-11-26 (火) 19:38:26
  • うちのヒュマ娘がシロクマから救い出した茜姫は、一発でソール3毒2になる素直な良い子なんだけど、お互い慕い合ってるのに手が届きそうでギリギリ届かない百合カップルの妄想でご飯三杯余裕 -- 2013-11-26 (火) 10:29:43
    • お互いそのギリギリ感を解ってて、そっと目を閉じながら背中合わせとかしてるイメージw -- 2013-11-26 (火) 11:05:04
      • 行き着く先は双蓮華だな。ん、『双』・・・? -- 2013-11-26 (火) 18:39:49
    • 新たな潜在:百合の思いが追加されましたー。(ちょっと待て -- 2013-11-26 (火) 11:19:02
      • ほほう... -- 2013-11-26 (火) 16:38:12
      • 百合かぁ…(妄想中) -- 2013-11-26 (火) 19:46:53
      • 目が合ったとき、思わず口もとほころぶようなのがいいw -- 2013-11-26 (火) 20:34:26
  • 一回も装備した事の無いヴォルソ、パワー3、スピブ持ちの茜ちゃんを…売り出す事を決めました。またね茜ちゃん -- 2013-11-26 (火) 16:54:09
    • \剣身!/\売買!/\剣身!/\売買!/ -- 2013-11-26 (火) 17:28:23
      • 刀身売買とは穏やかじゃないな -- 2013-11-26 (火) 23:18:52
  • ここのコメント欄だけはいつ来ても平和だな…。そしていつ来てもコメントが絶えない -- 2013-11-26 (火) 16:58:27
  • ところでなんて読む?w -- 阿呆? 2013-11-26 (火) 18:10:17
    • 「あかね」って読むよ。この子の名前を読めない奴は(ry -- 2013-11-26 (火) 18:12:42
    • これぐらい読めないとマジヤバイな -- 2013-11-26 (火) 18:18:40
    • 錦ねーさんに調教されて来い!ところで『錦』ってどう読むの? -- 2013-11-26 (火) 18:35:43
    • てか「錦」読めずにどうやってここに書き込むんだよwまあ冗談だろうが。 -- 2013-11-26 (火) 19:43:49
      • 仮に本気で分からない場合コピペすれば書き込める。が、それならそのままググれksになる -- 2013-11-26 (火) 20:02:46
    • (コレはいちごと読む流れ…!と思ったが違ったか) -- 2013-11-26 (火) 19:46:42
      • 俺もその流れ思いだした -- 2013-11-26 (火) 20:03:21
      • 前にあったなw あれは和んだ -- 2013-11-27 (水) 02:56:28
      • 茜ちゃんと苺大福を半分こしたい -- 2013-11-27 (水) 10:10:16
    • 俺はにしきが読めないのであった おぼろとあかねは分かった -- 2013-11-26 (火) 19:47:02
  • 茜ちゃんの穴拡張するの3つが限界だったんだけど4つ5つ開けてるヤツってどんな調教してんの?変態なの? -- 2013-11-26 (火) 20:40:28
    • 拡張器具として能力追加成功率+のエグいのをブチ込んだんだろう。茜ちゃんも大変だな。 -- 2013-11-26 (火) 23:18:01
    • OPの話だと思ったら違った。 -- 2013-11-27 (水) 17:13:09
    • 穴って3つだけじゃなかったのか…… -- 2013-11-28 (木) 02:27:35
  • この子に出会うにベルト狩りとガウォンダ狩りどっちがいいんだろう? -- 2013-11-27 (水) 02:54:26
    • 既出 -- 2013-11-27 (水) 03:32:55
    • ロックベア・ソールが着いてた方が、お義父さんに手込めにされてた茜ちゃん感が出ると思うんだ。 -- 2013-11-27 (水) 10:12:03
    • 良い子のみんな、ビジフォンドロップも忘れるなよ! -- 2013-11-27 (Wed) 19:16:36
    • SWで出たけどロックベアソール、マインドⅠ... -- 2013-11-27 (水) 19:44:27
      • 催眠か……鬼畜物はちょっと苦手なんだよな…… -- 2013-11-27 (水) 21:37:59
  • 最近、ふと思ったけど茜ちゃんは実は名字なんじゃないかって思う。何が言いたいかって言うと、うちの茜ちゃんは、茜 光(50)なんだ -- 2013-11-27 (水) 11:20:51
    • 炎の場合はほむらとか読んじゃうんです? -- 2013-11-27 (水) 12:12:03
    • 守備範囲… -- 2013-11-27 (水) 12:17:23
    • 茜 光(18)とか超レアになって高騰するの?うちのは茜 雷(50)え…?爺や? -- 2013-11-27 (水) 13:47:29
      • か・ん・こ・○!同様、いかずちちゃんだろ?いけるいける -- 2013-11-27 (水) 14:41:29
      • (50)はどうすんだよ……流石に手に負えないよ…… -- 2013-11-27 (水) 15:16:04
      • ロリババアという属性があってだな -- 2013-11-27 (水) 15:38:01
      • 金…朋…地…獄…w -- 2013-11-27 (水) 15:38:46
    • 無属性はどうなるんだよwww -- 2013-11-27 (水) 15:31:49
      • 今の仕様だと出ないのでは?? -- 2013-11-27 (水) 15:33:41
      • ↑無知失礼しました…orz -- 2013-11-27 (水) 16:14:27
      • そんなにもったいぶらないで下され。。せっかく茜トークだというのに…orz -- 2013-11-27 (水) 16:16:12
      • 茜 無(0) -- 2013-11-27 (水) 19:27:27
      • 犯罪なんてレベルじゃないな… -- 2013-11-27 (水) 21:43:25
      • 運営が修正するワケだぜ -- 2013-11-27 (水) 21:46:08
      • クソッ 世が世なら無修正の茜ちゃんだっただと…!なんて時代だ! -- 2013-11-27 (水) 22:06:01
      • 錦さんの無修正なら持っているんだがなぁ… -- 2013-11-27 (水) 23:07:49
  • 早く見つけてprprしてあげないとな -- 2013-11-27 (水) 16:22:45
    • そして口を切る・・・もう茜ちゃんったら照れ屋さんなんだから♪ -- 2013-11-27 (水) 17:17:23
  • アイドルP兼任してる身としてはボンバーな茜ちゃんでイメージが固まってしまってるわけだが、みんなは茜ちゃんにどんなイメージを持ってる? -- 2013-11-28 (木) 02:10:50
    • 茜「呼ばれてないけど、茜ちゃん登場-! ねえ、ビックリした? ビックリした?」「じゃーん、プロちゃん注目ぅ! なんと…茜ちゃんだよ!」アイドルはアイドルでもこっちのイメージだった -- 2013-11-28 (木) 03:37:24
    • 力が強い -- 2013-11-28 (木) 03:39:00
  • ゆりかご来たけど、ダーカーに陵辱されてる茜ちゃんを救い出すことは、ベルトのお父さんに茜ちゃんもらうより楽かねぇ -- 2013-11-28 (木) 13:25:20
    • ベルト父さんからもらったほうが初物がもらえるだろ(*´∇`*) -- 2013-11-28 (木) 13:48:57
      • 初物ワラタwww -- 2013-11-28 (木) 14:12:26
      • EXPアップ・・・茜ちゃんのどこの経験値を稼ぐつもりだい? -- 2013-11-28 (木) 14:47:56
      • やったね!苺ちゃん、家族が増えるよ!!46 -- 2013-11-28 (木) 16:02:10
      • ガウォンダ産は初物じゃないのか… -- 2013-11-28 (木) 16:24:16
      • 私はガウォンダさんから貰いました// -- 2013-11-28 (木) 19:03:52
      • すでにダーカーによって女になった茜さんだな… -- 2013-11-28 (木) 19:12:11
      • 初物めっちゃ欲しいww毎日通っても出ないのは、初物だから恥ずかしがってるのかw -- 2013-11-29 (金) 11:22:22
  • ぁぁぁあああ茜ちゃんいいよ茜ちゃん。今日もいっぱい切っていっぱい汚れちゃったね、マイルームに帰ったら僕のお口でキレイキレイしてあげるよぉぉああ
    その後は一緒にお風呂入って洗いっこしたあとべっとでぼくのなにをあかねちゃんのきれいなやいばでめちゃくちゃにしていっぱい -- 2013-11-28 (木) 20:50:37
    • 朧「ブタ野郎」錦「まじキモいんですけどー?」茜「ドン引きです」 -- 2013-11-28 (木) 20:57:12
      • 茜「私をマイショップに売りに出してください。」 -- 2013-11-28 (木) 21:16:36
      • ニレンカムイ「コイツのところには行きたくないな…」 -- 2013-11-28 (木) 21:25:02
      • 茜「口で綺麗にしてくれるの?なら事故で貴方の舌切っちゃってもしょうがないですね♪」 -- 2013-11-28 (木) 21:29:18
      • お前らなんていうか・・・馬鹿だろw -- 2013-11-29 (金) 11:25:49
  • 多少引く位愛情たっぷりな木ばっかりだが、煽り合いになりそうな木は驚く程早く鎮静化されてる…ホントに(変態)紳士が多いんだなココ -- 2013-11-29 (金) 11:26:47
  • ゆりかごで茜ちゃん暴らk・・・・・・堕ちてしまうのか・・・かなしいなぁ・・・ -- 2013-11-29 (金) 11:37:53
    • 時間はいつも残酷なのよ -- 2013-11-29 (金) 11:54:09
      • もう俺たちの高嶺の花の茜ちゃんは戻ってこないんだろうか・・・・・・ -- 木主 2013-11-29 (金) 12:06:22
      • 四女が☆11になって、颯爽と実装されるに1メセタ。 -- 2013-11-29 (金) 12:18:41
      • 操とかかな?(錯乱) -- 2013-11-29 (金) 12:19:39
      • 武蔵・大和・飛鳥「ワンチャンあるかもしれん」 -- 2013-11-29 (金) 12:21:57
      • 暁とか、曙とか?・・・後者はなんか弱そうだな -- 2013-11-29 (金) 22:38:19
  • 見た目と性能が見事につりあってる優良武器(8Mで初物買った奴) -- 2013-11-29 (金) 16:14:44
    • さっき茜ちゃんを約17mで嫁にしました ビンボーになったので何とも言えない。。。 -- 2013-11-30 (土) 02:09:54
    • 一瞬、見た目と性欲が見事に~に見えた。疲れてんのかな、俺…… -- 2013-11-30 (土) 22:14:00
      • 茜「たまってる、ってやつなのかな…」 -- 2013-12-01 (日) 15:14:03
      • しょうがないにゃあ・・・いいよ(ドロップ音) -- 2013-12-01 (日) 15:44:18
  • 常設である以上これからは下がる要素しかないし、錦並の長い付き合いになりそうだ -- 2013-11-30 (土) 01:08:37
    • 不具合で消えたりしないといいな。 -- 2013-11-30 (土) 01:14:11
      • 不具合ではないけど間違えてキューブと交換した馬鹿ならここにいるよ -- 2013-11-30 (土) 02:02:46
      • 両方赤いからR-18Gな連想をしてしまった -- 2013-11-30 (土) 15:31:18
      • キューブと引き換えに身売りされた茜ちゃん。その原因は、うっかり -- 2013-11-30 (土) 17:03:28
      • 再び茜ちゃんに出会うため、ダーカーの巣に乗り込んだ彼の冒険が、今始まる! -- 2013-11-30 (土) 21:27:57
      • だがそこに純真無垢な茜ちゃんはいない… -- 2013-12-01 (日) 12:12:48
      • 救出されるまで毎日ベイゼやダーカーの慰みものにされてりゃおかしくもなるわな。だが俺は完膚なきまで汚された茜ちゃんはさらに魅力的だと思ってる。 -- 2013-12-01 (日) 12:22:30
  • 茜って名前だけでもう欲しくなるな -- 2013-11-30 (土) 16:18:51
    • 茜と聞いたらアレなことしか考えられなくなった。 -- 2013-11-30 (土) 17:09:05
  • 最新の50件に「Comments/茜」を見るたびにここを見に来てしまう。あんたたちのせいだからな(歓喜 -- 2013-11-30 (土) 17:08:44
    • お前さんも有用かつ愉快な情報を提供してくれよ(期待 -- 2013-11-30 (土) 21:26:10
      • 情報…? -- 2013-12-01 (日) 09:13:04
      • あれだ、主に潜在とか特殊能力とか属性強化とか。転じて夜のブレイブスタンスとか夜のテクニックとか夜の茜×グワナーダガーとか。 -- 2013-12-01 (日) 12:31:12
      • 俺的には夜の茜×オプトレイオンちゃんが見たいな -- 2013-12-01 (日) 12:48:12
      • 百合だとォォォォォォォ(鼻血) -- 2013-12-01 (日) 13:11:07
      • オプトレイオンちゃん触手に茜ちゃんが無茶苦茶にされちゃう光景が目に浮かぶ。 -- 2013-12-01 (日) 13:24:59
      • その手もあったかw -- 2013-12-01 (日) 14:06:27
      • おいおい業物がイかれちまったよ -- 2013-12-01 (日) 14:08:45
      • しかも属性強化は3つまで武器を選択できる。つまり茜ちゃんの4Pが… -- 2013-12-01 (日) 14:59:23
      • お前らホント自重し・・・いいぞもっとやれ -- 2013-12-01 (日) 16:49:09
  • 茜に称号つくなら何になるんだろうね? -- 2013-12-01 (日) 17:09:42
    • (使い)まわされた乙女 -- 2013-12-01 (日) 17:49:56
      • なんてことを…(憤怒) -- 2013-12-01 (日) 18:42:11
    • ログベルト産=初物な彼女。ガウォンダ産=開発された彼女。みたいな感じかな -- 2013-12-01 (日) 18:44:13
    • 「名器」それはもうイロエロな意味で。 -- 2013-12-01 (日) 18:54:09
    • 参考にしようと姉妹品の称号を見に行ったら、割と意味深な名前だった件について -- 2013-12-01 (日) 20:09:13
      • 姉妹を参考にして「麗しの刃に○女を奪われた者」だな。 -- 2013-12-01 (日) 20:17:31
  • ウォンドのコメでここだけ異次元が広がってるって言うから見てみたけどマジだった… -- 2013-12-01 (日) 18:31:54
    • 何を言ってるんだ、ここが正常な空間で他が異次元なんだよ? さあ、君もこっちにきたまえ……さあ…… -- 2013-12-01 (日) 20:48:16
  • ここを見てると「コメントの挿入」がなんだか卑猥な感じというか意味に見えてきて困る。 -- 2013-12-01 (日) 22:27:52
    • ここの紳士コメが全部茜ちゃんに挿入され(ry -- 2013-12-01 (日) 22:52:06
      • 「正」の字が100個近く書かれちゃってるわけか、今日はこれで25発目だぜ、本当にお前ら鬼畜だな。 -- 2013-12-01 (日) 23:58:00
  • オプトに乗り換えるから、+10属性50潜在3特殊4まで拡張工事した茜ちゃんを市場に流したよ。さぁ、新しいご主人に可愛がってもらうのよ~ -- 2013-12-02 (月) 00:00:46
    • 悪いが中古はお断りだ -- 2013-12-02 (月) 08:38:44
    • 調教済みの茜ちゃんペロペロ -- 2013-12-02 (月) 12:47:34
  • ほんまここのコメ欄は魔窟やで…… -- 2013-12-02 (月) 00:07:33
  • もう駄目だ、こいつら早くなんとかしないと・・・ -- 2013-12-02 (月) 08:21:57
    • 腐ってやがる。早すぎたんだ…… -- 2013-12-02 (月) 10:37:22
      • (コメント欄を)焼き払え!! -- 2013-12-02 (月) 15:28:53
      • 茜ちゃんは萌えるがゴミじゃない。腐っていても必要なものなんだ -- 2013-12-02 (月) 15:34:51
      • 茜ちゃん腐女子説? -- 2013-12-02 (月) 15:38:38
      • ※腐っているのはアークスの脳内で茜は淫乱です。 -- 2013-12-02 (月) 18:10:55
  • 茜っていわれてもダガーしか想像つかん。 -- 2013-12-02 (月) 12:15:20
    • だから皆ダガーの茜について、強化とか特殊とか属性について熱く語ってるんだよー(棒) -- 2013-12-02 (月) 15:37:10
      • 私達ドモ◯ルンリンクル社員はご注文を承ってから、すぐにつくりたての茜をお届けできるよう、最低限必要な量だけをその都度つくります。 -- 2013-12-02 (月) 22:41:27
  • 茜ちゃんをお呼びしようとしたらフネヨンで最低が2M前後だった、こうなったらいっそブラッディアートと別れて茜ちゃんに付き合ってもらうか…… -- 2013-12-03 (火) 03:55:37
    • でも茜ちゃんと付き合うにはかなりの技量が要求されるぞ?加えて、1から調教するわけじゃん?夜の正対の型を開発せにゃならんし、使える穴も増やさんといかん。属性は茜ちゃん×茜ちゃんでいいけど、茜×グワナorオプトで触手プレイや茜×オングで獣k…まぁ色々あるよな。 -- 2013-12-03 (火) 04:15:17
  • さっきスーパーHオーダー消化中のお義父さん(ログベルト)から茜ちゃんをお嫁に貰いました。穴は3つ。ナマだったので光(24)でした。茜ちゃんに俺のブリッツスラッガーを2本ぶち込んであげようと思ってます! -- 2013-12-03 (火) 04:41:29
    • リョナとは上級者よの… -- 2013-12-04 (水) 14:54:30
  • なんだこのコメント欄は…こんなところにいられるか!俺はマイルームに帰るぞ! -- 2013-12-03 (火) 07:29:24
    • マイルームで茜ちゃんとイチャイチャする気だろ!けしからん俺もマイルーム行ってくる。 -- 2013-12-03 (火) 09:35:19
      • マイルームでホロに晒した茜ちゃんを鑑賞するんですね、わかります -- 2013-12-03 (火) 11:30:18
      • 姉妹丼と行こうじゃないか(朧と錦を飾る) -- 2013-12-03 (火) 13:24:03
      • そんなアバズレどもなど知らないぜ(ニレンカムイを見つめながら) -- 2013-12-03 (火) 13:58:20
      • ニレンカムイは鞘すらまとわない痴女だろ -- 2013-12-03 (火) 16:11:43
      • Σ(゜Д゜)たしかに…それをロビーで剥き出しで…カムイちゃぁぁん♡ -- 2013-12-03 (火) 16:35:03
      • 葉っぱで隠したまえ つメープルブランチ -- 2013-12-04 (水) 12:43:55
      • 私もさっき拾ったからちょっとレズって(Fiのレベル上げて)くる。 -- 2013-12-07 (土) 19:52:41
  • いまさらだがここのコメ欄どうしてこうなった?w -- 2013-12-03 (火) 15:55:56
    • お義父さん(ログベルト)どうか僕に茜さんを下さい… -- 2013-11-09 (土) 22:25:34 ←神の一手 -- 2013-12-03 (火) 16:37:11
      • 全ての元凶だな -- 2013-12-03 (火) 16:53:18
      • この木主もまさかこうなるとは思ってなかっただろうな -- 2013-12-03 (火) 17:31:04
      • 夜の~がトドメだったね・・・。 -- 2013-12-03 (火) 18:00:17
      • このページが変態一色に染まってからもうすぐ1か月か……お前ら元気すぎんだろ。この流れ……止まらんぞ -- 2013-12-04 (水) 03:36:52
    • コメントページを参照だ。 -- 2013-12-03 (火) 16:46:36
  • ここ初めて見てみたけど、これほどなのにまだ擬人化はないのか。 -- 2013-12-03 (火) 16:35:21
    • みんながそれぞれで理想の茜ちゃんを想像すれば良いのよ。全てを満たすのは難しいからね。(きりっとした美女派) -- 2013-12-03 (火) 17:20:30
      • みんな違ってみんないいって言うもんな(ツインテールの幼女派 -- 2013-12-03 (火) 17:40:50
    • 茜ちゃんって赤髪なの?淫乱ピンクなの?はたまた別の色? -- 2013-12-03 (火) 17:48:15
      • 君の好みに染め上げたまえ(刀身と同じオレンジがかった赤派 -- 2013-12-03 (火) 19:24:21
    • え?お前ら脳内擬人化とかしてんの?まじ引くわ・・・このつややかな刀身のラインと大和撫子然とした納刀姿を愛でてるものとばかり思ってたわ。もうお前らとは袂が分かたれたな。 -- 2013-12-03 (火) 19:42:14
      • それも全然有りだと思うよ。(残念なのが多いカタナカテゴリーを見ながら・・・) -- 2013-12-03 (火) 20:42:58
    • え 使い込んだ刀って大体喋るだろ?だいたいババア口調のヘタレSっぽい感じで -- 2013-12-04 (水) 04:26:47
      • お近くの心療内科での受診を推奨します -- 2013-12-04 (水) 06:24:22
      • 世の中には付喪神なる存在があってだな…… 個人的には2本あるうちの片方は本物の茜でもう片方は付喪神の茜ちゃんの変身姿だよ説を推進します -- 2013-12-04 (水) 07:18:43
      • 九十九神の茜ちゃんを相手のホールにシュウーッ!(ダークスケルツォ) -- 2013-12-04 (水) 12:45:48
      • 超エキサイティン! -- ーー? 2013-12-04 (水) 12:47:04
      • 10万体討伐で新たな潜在:付喪神が実装されましたー(結構キツイ? -- 2013-12-04 (水) 14:16:56
      • 潜在:付喪神、PA発動時にボイス再生、ただしキャラ枠とは別に追加ボイスをご使用ください。 -- 2013-12-05 (木) 12:42:32
  • 茜ちゃんを開発してる最中だけど、属性で悩むんだよなぁ。皆は属性何にしてるん? -- 2013-12-04 (水) 14:08:18
    • 色的に炎(直ドロップで選択肢がなかったのは内緒) -- 2013-12-04 (水) 14:14:45
    • お姉さん属性一択。異論は認める。 -- 2013-12-04 (水) 14:16:05
      • モエルオネイサン希望 -- 2013-12-04 (水) 14:18:25
    • クールビューティーな氷属性でお迎えした。 ツンデレ雷属性も捨てがたかったが、氷属性ツインダガーに慣れてしまってな…… -- 2013-12-04 (水) 18:34:02
    • ありきたりだと思うが光かなぁ・・・ -- 2013-12-04 (水) 18:35:46
      • 光だと清純なイメージよね -- 2013-12-05 (木) 02:37:38
      • DFで使えないのにかぶりまくる光にするの? -- 2013-12-05 (木) 09:27:26
      • それこそ人の好みでしょ。別に潜在抜きでも弱いわけではないし -- 2013-12-05 (木) 12:53:04
    • どう見ても妹 -- 2013-12-05 (木) 02:24:56
    • アビⅢを漏らしたウチの茜ちゃんはお漏らし属性のようです。 -- 2013-12-05 (木) 02:44:34
      • それってラボ店員に何かされたんじゃ・・・。(ドゥドゥなのかモニカなのかそれが問題だ) -- 2013-12-05 (木) 13:08:59
    • 俺のペットたる茜はヤンデレな闇落ち属性。変わり果てた淫乱茜の姿を錦や朧に見せてやりたいわ -- 2013-12-06 (金) 02:06:13
      • 錦の稼動期間が長すぎてな・・・「使い込まれすぎて、お姉ちゃんのココ、こんなになっちゃったの」位の反撃が、ありそう -- 2013-12-06 (金) 18:17:30
      • ヤンデレだと他の武器使おうとするとバッサリやられちゃうの? -- 2013-12-07 (土) 15:34:54
  • ここのコメ欄すげーな。実装されてからそれなりに経つのにこんなに賑わってんのか。 -- 2013-12-04 (水) 14:12:22
    • 主に(変態)紳士の社交場としてな。 -- 2013-12-04 (水) 19:12:42
    • みんなキャラでは性癖丸出しにしてるんだから隠さずに、すべてのアークスがもっと平和で変態であればいいのに -- 2013-12-05 (木) 03:04:02
  • で、メメタ貯まったから買春してこようと思うんだ皆の使っている属性(性的な意味で)教えてくれよな!(^ω^) -- 2013-12-05 (木) 16:27:10
    • 改行とは紳士的じゃないな。直しておいた。 -- 2013-12-05 (木) 18:05:09
    • 2つ上にほぼほぼ同じ内容の木があるじゃないですかーやだー -- 2013-12-05 (木) 19:15:07
      • おおう、確かに・・・買う前に反省のガウォンダ狩りしてきます -- 2013-12-05 (木) 22:25:22
      • 待てい!?そこで手に入るのは既にダーカーな触手に女にされた茜ちゃんであってだな… -- 2013-12-05 (木) 23:15:06
      • お主はログベルト叔父さんに手込めにされた茜ちゃんなら構わんと申すか -- 2013-12-05 (木) 23:38:17
      • 近親相姦…ゴクリ -- 2013-12-06 (金) 02:18:00
      • 違うね。ログベル父さんの箱割って手に入れる→茜ちゃんは箱入り娘なんだよ(*´ω`*) -- 2013-12-06 (金) 10:52:01
      • ↑この発想好きだわw -- 2013-12-06 (金) 12:28:25
      • ↑2そんな箱入りの娘さんにおまえらってやつは・・・。(赤箱だと深窓の令嬢?) -- 2013-12-06 (金) 20:00:01
      • 昨日、辛辣のガウォンダ狩りをしてて気づいたんだ。茜ちゃんはダーカーの卵から生まれるって事に。あとは分かるな? -- 2013-12-06 (金) 21:01:57
      • 何も知らずに俺の下ですくすくと育っていく茜、二次性徴で発現するダーカーっぽいアレに己の正体を知り俺につめよる茜、俺の声を振り切って【若人】の下でアークスとの戦いに身を投じる茜、戦い傷つき倒れた茜に襲い掛かる生物/無生物の垣根を越えた陵辱、森にうち捨てられた茜に襲い掛かる野生、心と身体を切り離し殻に閉じこもる茜にかすかに聞こえる俺の声、砕ける赤箱)Oo(´・ω・`)なるほどわかるわ! -- 2013-12-06 (金) 23:26:19
      • 闇属性 ロックベア・ソール ポイズンⅠ マインドⅡ テクニックⅠ スティグマ EXPブースト・・・堕ちきってるじゃないですかー!やったー! -- 2013-12-06 (金) 23:32:29
  • ここのページは変態しかいないなw -- 2013-12-06 (金) 11:02:35
    • ここに書き込んだということは今日から君も我々の仲間だ。君の紳士力に期待する。 -- 2013-12-06 (金) 13:44:39
  • どっかのページで 茜のとこのコメみてみろよ 的なのがあって最初からつらつらみていったら途中から笑いしか出なくなった SH行けるようになったら茜ちゃんを貰い受けに行きたいです・・・ -- 2013-12-06 (金) 18:26:14
    • お義父さん(ログベルト)どうか僕に茜さんを下さい… -- 無限ループって怖くね?? 2013-12-06 (金) 21:11:15
      • とりあえず夜の正対の型を覚えるまで開発しなくちゃな -- 雑に無限ループ? 2013-12-06 (金) 21:56:09
      • 茜さん。僕に初物(処○)をください!! -- 無限ループは素晴らしいだろ?? 2013-12-06 (金) 22:57:25
      • ほんとにどうしてこうなった -- 無限ループ? -- 2013-12-07 (土) 02:21:27
  • 酷い紳士の社交場だ・・・冗談じゃねぇ!俺はTMGの方に逃げるぜ! -- 2013-12-07 (土) 03:15:32
    • せめて私も連れてってくれwwもう限界だw -- 2013-12-07 (土) 04:15:30
    • 悪ノリが過ぎるな。ここのコメント欄みて不快感覚える人が少なからずいるだろう -- 2013-12-07 (土) 04:21:41
      • ふむ、見なきゃいいんじゃないかな? 荒れて暴言まみれより全然マシだよ -- 2013-12-07 (土) 09:24:51
      • エロが嫌いなアークスなんか居ない。だから茜ちゃんを嫌いなアークスも居ない。つまりここを見て不快になるようなアークスなんて存在し得ない。 -- 2013-12-07 (土) 09:30:13
      • ↑ただな、そのエロの中にも好きなジャンル嫌いなジャンルってあるやん?初々しいのが好きとか触手受け付けないとか物は嫌い、とかさ -- 2013-12-07 (土) 10:14:03
      • ここに限らずそもそもこのwikiの特に装備に関するコメ欄には有益なことが書いてあるほうが稀で、まず不快なことしか書いてないんだから装備に対する感情を大事にしたいなら全てのコメ欄は見るべきではない。というような注意書きをするか、見る前にワンクリック必要な折り畳み処理が全てのコメ欄にあっていいレベルだ。 -- 2013-12-07 (土) 12:35:35
      • そもそも最初の出土情報とかさえ知れればコメント欄とか必要ないわ -- 2013-12-07 (土) 20:12:49
    • おおっと茜ちゃんのパンチラエクストリームを楽しもうたってそうはいかねえぜ -- 2013-12-07 (土) 04:22:31
      • パンチラエクストリームw天才か君は!! -- 2013-12-07 (土) 11:44:01
    • TMG…あの修羅の国に向かうというのか。まぁ…なんだ、疲れたら帰ってこいよ? -- 2013-12-07 (土) 14:15:08
  • 気が狂うような数ログベルトしてようやく2人ウチに迎えれたわ。今から調教する。 -- 2013-12-07 (土) 05:38:24
    • 両刀ですか。。。 -- 2013-12-07 (土) 08:07:46
    • ログベル父さんをだと・・・ウホッ♂ -- 2013-12-07 (土) 11:58:46
      • どっちかっつったらオヤジ狩りじゃね? -- 2013-12-07 (土) 12:26:34
      • 此処でベルトさん実はメス説投下とか? -- 2013-12-07 (土) 15:25:22
      • エクスの例からレア種は♀の可能性が微レ存...? -- 2013-12-07 (土) 20:15:41
    • ♂アークス『向こう側の君たちが動物を見ても性別は分からないだろう、だが私たちはひと目見ただけで性別がわかるのだ あいつはまだ青臭いなぁ』  アッー -- 2013-12-07 (土) 12:30:12
  • 変な荒れ方するくらいなら皆で紳士談義する方がいいよね(迫真 -- 2013-12-07 (土) 20:55:45
  • 思ったんだけどさ。茜ちゃんを開発してるのって、アークスではなくDoDoやモニカスなのでは… -- 2013-12-07 (土) 21:02:28
    • そこに気付くとは・・・ -- 2013-12-07 (土) 21:11:06
    • 天才か -- 2013-12-08 (日) 02:51:04
  • 誰かが茜ちゃんと5Pまでしか出来ないようにしてたけど10P出来るように直しちゃったよ。皆で遊んだほうが楽しいしね。 -- 2013-12-07 (土) 21:15:14
    • エロは1つの木でやれってことかな乱立させないで -- 2013-12-07 (土) 22:42:45
  • 嵐魔と茜同時装備で使い分けしたかったのにできないなんて -- 2013-12-07 (土) 21:41:59
    • 何となく両方とも全職装備出来そうだもんな。しかもデザインに共通感があるという素晴らしさ。 -- 2013-12-07 (土) 23:22:25
  • お義父さん(ログベルト)どうか僕に茜さんを下さい… -- 2013-11-09 (土) 22:25:34を書いた木主ですwまさか自分のコメントでここまで発展するとは思いもしませんでしたw -- 2013-12-07 (土) 23:37:00
    • 君かね、その茜ちゃんに対する愛は認めよう。 -- 2013-12-07 (土) 23:39:43
    • 後でオフィスに来るように -- 2013-12-07 (土) 23:41:45
    • 反省はしてる。後悔はしてないということで。以後気をつけます。 -- 2013-12-08 (日) 00:11:09
    • 木主よ何の事かと思いコメント読み返したら夜中なのに大笑いしてしまったぞwGJだ!それよりわしの茜まだかのう -- 2013-12-08 (日) 04:18:02
    • まあでも上の米からあの悪ノリに発展したのはさすがアークスだと思った(コナミ -- 2013-12-08 (日) 10:05:21
    • その発想力を称えざるを得ない -- 2013-12-08 (日) 10:12:29
    • 正直に言う。あの流れ…というか雰囲気は嫌いじゃなかった。 -- 2013-12-08 (日) 12:14:00
    • 君はアークスの英雄だ(アレ的な意味で -- 2013-12-08 (日) 19:33:34
  • 茜たんをやっと10503に開発しきることが出来た・・・かなり搾り取られたが、悔いはないッ・・・ -- 2013-12-08 (日) 14:48:25
    • 茜ちゃんに搾り取られた(意味深)と考えるとどうだ?なかなかいい気分だろう? -- 2013-12-08 (日) 18:37:11
      • 正対の型(意味深 -- 2013-12-08 (日) 19:16:26
  • テスト -- 2013-12-08 (日) 17:20:20
    • コメントの挿入はできるようですね。reipuが禁止文字になったため削除しようとしたのですが、コメントの編集ができなくなっていますね。一旦ページ消して作り直しますか。 -- 2013-12-08 (日) 17:21:21
    • んん…前のから木を移植しようとしているのですがNGワードで弾かれる…? テキストエディタで検索してもひっかからないようにしたのですが…手際悪くてすみませんが容赦願います。引っかかる部位がわからないのですこしづつ移植中です -- 2013-12-08 (日) 17:37:26
    • 全移植完了しました、禁止文字は置換してます -- 2013-12-08 (日) 17:48:32
  • 最近茜を背負ってるアクース増えたような気がする -- 2013-12-08 (日) 21:42:35
  • アプダクでもガウォンダ出るからなのかな? -- 2013-12-08 (日) 22:38:10
    • アブダクション・・・拉致・・・茜・・・閃いた -- 2013-12-08 (日) 22:53:38
  • 人気だから高いのかと思ったけど結構お手軽価格だった。みんな茜ちゃん安く売りすぎだろいいのかよ!買ったけどね! -- 2013-12-09 (月) 23:17:18
    • せっかくご主人様の手に収まったのに早速売られていく茜ちゃんを想像してしまった。涙目かわいい -- 2013-12-09 (月) 23:23:19
  • 技量で装備できる良い武器です。当分は茜ちゃんに近接職は任せます。 -- 2013-12-10 (火) 18:50:11
    • そうですね。要求値が440と少々高めですが良い武器だと思います。 -- 2013-12-10 (火) 21:05:41
  • ここは1つ、初心に帰ろうじゃないか。と言う訳でお父さん(ログベルト)、茜ちゃんを僕に下さい! -- 2013-12-11 (水) 17:18:11
    • 白熊「貴様に娘はやらん!かわりに私の象をくれてやろう!」 -- 2013-12-11 (水) 17:54:29
      • 私の像♂か… -- 2013-12-11 (水) 19:35:05
    • 別に消されても構わない。さぁ夜の正対の型を開発しようじゃないか -- 2013-12-11 (水) 19:17:43
    • やめるんだ…消されるぞ…!(血涙 -- 2013-12-11 (水) 18:07:50
  • と...とりあえず消されないような雑談しようぜ!(震え声 -- 2013-12-11 (水) 21:50:27
    • 直接的な表現じゃなけりゃ問題ないだろう。上の木にも卑猥な表現はどこにも見つからないからな。 -- 2013-12-11 (水) 22:00:24
      • 直接的じゃないほうがタチわりぃって -- 2013-12-11 (水) 23:56:07
      • 間接的ですらダメなら随所にあるホモネタは問題外じゃないですかやだー -- 2013-12-12 (木) 00:05:12
      • 完全に別ゲーだけどむしろゲイヴン知ってるのが一流の傭兵みたいなゲームもあるんだぜ -- 2013-12-12 (木) 01:21:41
      • まぁそもそもこんなとこで口論になってまで卑猥な会話したいほうがどうかしてる -- 2013-12-12 (木) 01:25:25
      • 18禁以外消したら通報して復旧させればいいかな SWikiの規約にもアダルトコンテンツって書いてあるから上の木は引っかからないだろうし -- 2013-12-12 (木) 02:04:59
      • ×アークスらしくて ○キモイ変態らしくて -- 2013-12-14 (土) 01:14:11
    • この反り・・いいですね -- 2013-12-12 (木) 21:32:33
  • まずここで議論を止めないか、雑談自体は管理者さんの意向で可能なんだからアダルトコンテンツに接触しない程度でワイワイやろうず。潜在の倍率の伸びが少ないけど皆どれくらいまで解放してる? -- 2013-12-12 (木) 13:48:41
    • メメタ無いなら1で十分かな、伸び悪いし1と3で大きく差は出ないだろうと思う。2~3は自己満足だと -- 2013-12-12 (木) 13:57:08
    • 俺は3だぞい 4%より6%のがいいかと思って… -- 2013-12-12 (木) 14:03:58
    • あ、書き忘れましたが現在は未開放でこれから解放予定です。伸びが少ないけどブレイブとブレイブアップで上がった上に乗るから1%でも差が大きいかなと思ったのですが -- 木主 2013-12-12 (木) 14:18:33
      • 言わずもがなだが当然レベル1よりレベル3のがいい。個人的には時間かかっても最終的にはレベル3にするつもりなら解放しとくべきだと思うけどその気がないなら解放する必要すら特にないと思う。いずれにせよ通用するんだし -- 2013-12-12 (木) 14:59:35
    • 私の場合は良潜在ならとりあえず1開放。愛着出てきたりお金に余裕ができてきたら2~3までって感じでやっている。 -- 2013-12-13 (金) 03:04:36
    • まず茜さんをだしたいでふ・・・ -- 2013-12-13 (金) 23:50:44
      • 僕は茜さんに出した(ry -- 2013-12-14 (土) 00:54:15
      • おっとそれ以上はいけないwマジでw -- 2013-12-14 (土) 04:06:08
    • 6属性全種揃える際に全て3レベル解放はだるいので、1止めしてる -- 2013-12-14 (土) 21:08:13
    • ひとまず1で止めた。属性を50にするのに手持ちの☆10ダガーがほとんど吹っ飛んでクォーツアビⅢ4スロにしたところで資産が尽きた。金じゃなくて資産がな・・・ -- 2013-12-17 (火) 20:17:32
  • 忍装束とかが来たら朧や錦や茜担いだ時かっこいいだろうなあ... -- 2013-12-12 (木) 22:46:06
    • ここの運営の出す忍び装束がかっこよくなるはずがない。絶対出来の悪い外人のコスプレみたいになる断言できる -- 2013-12-13 (金) 02:54:10
      • できのいい忍び装束って実質ただの全身タイツだから見栄えしないしな… -- 2013-12-13 (金) 06:25:42
      • そこでセンス無い奴が下手に見栄えとか意識すると外人コスプレに…まあ確かに出来が良くても地味な感じにはなるかもしれんが -- 2013-12-13 (金) 14:20:56
      • 外国人が持つニンジャのイメージ=ニンジャスレイヤーだとすれば、むしろカッコ良くなる可能性もあるんじゃないか。 -- 2013-12-13 (金) 15:18:37
      • どーせえげつないほど肌露出したデザインになるに決まってる -- 2013-12-13 (金) 15:21:54
      • ニンジャじゃないけど、アメコミのデスストロークあたりがよさそう… -- 2013-12-13 (金) 15:22:16
      • くノ一は色仕掛けが最大の武器だし今までの衣装よりセクシー方がいいな。上着はおっぱい見えるまではだけててインナーは鎖かたびらとかの乳首丸見え衣装とか。淫乱茜ちゃんともさぞ似合うだろうさ。 -- 2013-12-13 (金) 17:48:59
      • サブゼロ「ニンジャと聞いて」 -- 2013-12-13 (金) 18:55:22
      • マグ:音速丸とか欲しいなぁ -- 2013-12-14 (土) 00:22:37
      • 「………(資金と経験値は頂いていく、ついでにフラグはへし折っておいた)。」 -- 2013-12-16 (月) 18:34:07
    • 茶屋制服 影にファントムQポニーで忍びごっこしてます。茜に茶屋制服いい感じですよ~(ビジフォン試着) -- 2013-12-14 (土) 04:02:53
    • 去年男用の忍者服が実装されてたのをお忘れか……カッコイイかどうかはともかく。まぁ男ならムリにニンジャっぽくしないでクローズクォーター鋼にヘッドギアつけてメタルギアっぽくしたほうが似合うが。 -- 2013-12-17 (火) 04:15:57
    • カテドラルヴェール、アルフマスク、茶屋制服 影 でだいぶそれっぽく。 -- 2013-12-17 (火) 13:38:04
    • いいセンスだ、女性キャラならハフリマイヒメ辺りがそれっぽくていいかもしれない。 -- 2013-12-18 (水) 07:56:28
  • 欲しければ、忘れる事だ。さすれば気を引こうと言い寄ってくるはずだ(´・ω・`) ---ゆりかご産ツインダガーはレグザガと決め付けていた人 -- 2013-12-14 (土) 01:58:12
    • ようは自分のこと見ててほしいけど簡単には手に入らないわよ、みたいなプライドの高い…また下ネタだらけになって怒られる流れじゃないですかやだー。 -- 2013-12-14 (土) 03:44:01
    • 高嶺の華気取ってる茜ちゃんまじかわいい -- 2013-12-14 (土) 21:14:39
    • シモネタではなく愛でる流れなのにいつの間にか移行する、これが愛か(適当 -- 2013-12-14 (土) 21:16:58
      • そりゃあお前何を致すにも物事には順序とか段階ってもんがあるだろう。それと同じ自然の流れよ -- 2013-12-14 (土) 21:39:31
  • 無スロ風28でドロップした 調教しなきゃ(使命感) -- 2013-12-15 (日) 00:12:32
    • ドゥドゥ&モニカ「いらっしゃい♪」 -- 2013-12-16 (月) 16:42:12
      • 大成功ですよ大成功!?(ドゥーン↓ドゥーン↓ -- 2013-12-17 (火) 01:23:18
      • 素晴らしく運がないな君は -- 2013-12-17 (火) 01:55:35
      • また来たまえ -- 2013-12-17 (火) 02:50:37
      • なんてお詫びしたらいいか・・・! -- 2013-12-17 (火) 20:13:23
    • 右と左、どっちから? -- 2013-12-18 (水) 10:25:31
      • 私は鞘から -- 2013-12-20 (金) 08:51:44
      • まさかの鞘派 -- 2013-12-21 (土) 14:55:04
      • ここのコメ欄なんでこんなに面白い人多いのw -- 2013-12-23 (月) 03:08:55
      • 茜の前にログベルトを調教しなきゃな -- 2013-12-25 (水) 13:27:18
      • ならば私は左のハンドガードから始めることとする。(結局シンフォで蹴っ飛ばしてるのは内緒 -- 2013-12-25 (水) 13:41:25
      • ハンドガードwwナックルガードだと思うぜ! -- 2013-12-26 (木) 15:51:09
    • おめでとう。仲良く暮らしてくださいね。わたしはまだまだ森の木々に感謝の日々が続きそうですけど() -- 2013-12-23 (Mon) 17:12:50
  • 全盛期の勢いがすっかりなくなっちゃったなここのコメ欄も… -- 2013-12-25 (水) 08:55:34
    • これでかw全盛期相当すごかったんだな -- 2013-12-25 (水) 11:10:00
    • ちと寂しいが手元の茜見て賑やかだった昔に思いを馳せてるよ・・・。(あらしダメ絶対) -- 2013-12-25 (水) 13:40:00
    • 少しづつ盛り上げてけばいいんだよ、茜ちゃんを少しずつじわじわ開発するように -- 2013-12-25 (水) 16:15:02
      • だからw -- 2013-12-27 (金) 17:50:31
      • 5%週間で一気に開発よ、拾ったのは実装当日だったんだがね・・・ -- 2013-12-30 (月) 16:10:02
  • ねーねー、茜さんを下さいって頭sageに行くならレア岩熊さんか近接殺しさんかどっちがいいかな? -- 2013-12-28 (土) 07:44:40
    • もちろん、岩熊さんですよ。あんな盾持ち糞豚野郎は地獄にry。まあ真面目に答えると、熊周回してゆりかご来たら必ず行けば良いんじゃないかな。 -- 2013-12-30 (月) 01:53:58
    • ここで敢えてのクロトさん説 -- 2013-12-30 (月) 05:13:32
    • まったくでないんですけど(A;´・ω・)アセアセ 高嶺の華も、見えてこそじゃないのか。岩猿に立ちふさがれて姿すらも見えない・・。 -- 2013-12-30 (月) 14:31:41
    • ビジフォン前に立ってたらいつの間にか所持アイテムに入ってたぜ・・・ -- 2013-12-30 (月) 14:46:19
      • 買ったんでしょ。負けたんでしょ。おっおっ -- 2013-12-31 (火) 11:42:38
      • 負けたのではない。システムを効率的に賢く利用したまでだ♪ -- 2014-01-02 (木) 16:06:27
      • 違うんだ!ビジフォンでとても寂しそうな顔をした茜ちゃんが居たので手を差し伸べただけなんだ!そして別の日に同じ顔をした茜ちゃんに再度手を差し伸べただけなんだ!二人は一つになってとても幸せそうな笑顔を向けてくれているよ。 -- 2014-01-04 (土) 23:31:50
  • 茜ちゃんが、目の前に現れた。フレンドの所に・・・。こっちには来てくれないのか(;-ω-) =3 ハァ~ -- 2014-01-02 (木) 13:41:17
  • 皆気にしないようにしてるのか知らんがクラフトで妹たちと性能並ぶんだよね、ちょうど五番目だし… -- 2014-01-04 (土) 12:54:36
    • しかも強化のしやすさで考えれば…クラフトの詳しい仕様が分からんうちには何とも言えないけども。 -- 木主 2014-01-04 (土) 12:57:05
    • ちょっと待て、茜タンが三女で朧さんが長女だろが -- 2014-01-05 (日) 02:15:24
    • クラフトで装備必要値が画一化されるって知っているか?つまり打撃特化でもこいつ装備できるようになるってことだ。あとはわかるな? -- 2014-01-05 (日) 11:25:28
    • ↑の人も言ってるけど、装備要求が最終的にどうなるかよくわからないから不安。技量要求から打撃に変わって跳ね上がったりしたら普通にクラフトしただけでは錦を装備できるかすら怪しいわたし(技量に結構振ってあるから打撃が足りないかも)。探し始めて数か月、茜ちゃん早く来てくれないかしら・・・。 -- 2014-01-05 (日) 11:42:02
      • なんかクラフトの要求値自体そんな上がんないっぽいよ -- 2014-01-14 (火) 07:51:31
    • 同じ見た目の色違いで性能が並ぶ・・・ということは各々性格が違う方向にいった三つ子の姉妹ですね! -- 2014-01-14 (火) 05:43:34
  • さっき茜ちゃんがヴィジャヤと同時ドロップしたんだ!属性風だったから合体させるお相手の茜ちゃん吟味してたんだがいつもより高騰してたわ… もうちょい待つか -- 2014-01-04 (土) 16:10:47
    • 放置プレイとは高度な…というのは置いておいて、ゆりかごと森林ブーストで高騰してそうなもんだがなぁ。 -- 2014-01-05 (日) 02:19:51
      • その予想で高騰してどうする -- 2014-01-05 (日) 03:11:30
      • 茜ちゃんが焦らされて涙目になってるのを想像してたらうっかり間違えたよ。「暴落」の間違いです、はい。 -- 小木主 2014-01-05 (日) 03:17:15
  • これが腰の左右に携えられていたら他に何も要らない武器だったな、抜刀収刀モーションの時点で無理だけど -- 2014-01-08 (水) 14:40:42
  • むしゃくしゃしてヴォルソパワ3ポイズンにしてやった。反省はしている。たが、後悔はしてない。 -- 2014-01-08 (水) 16:15:06
  • 虚空機関監修新作恋愛ゲーム『LoveTo(愛刀)!!』発売決定(嘘)長女の朧、次女の錦、三女の茜、さぁ誰を攻略する皆?www -- 2014-01-09 (木) 03:14:48
    • 朧:病弱だけど尽くすタイプ 錦:活発、恥ずかしがりながらどんなプレイも答えてくれる 茜:ド淫乱で調教されてる みたいなイメージ -- 2014-01-09 (木) 03:37:43
    • 昔が懐かしいのはわかるがややこしい輩も湧いてるし自重しような・・・ -- 2014-01-09 (木) 04:58:41
    • 「Love(愛)To(刀)」は素直に上手いと思った。まぁ…荒れると思うしコメントアウトが妥当かねぇ・・・ -- 2014-01-09 (木) 06:04:27
  • てか、ニレンばらまいたせいでゴミと化してる まじでクソ運営 -- 2014-01-15 (水) 03:17:50
    • 木主はオンゲに向いてないと思うんだ。 -- 2014-01-15 (水) 03:47:02
    • 茜10503とカムイ10253の比較だとPPスレイヤー発動時でカムイの方が7%上。非発動時では茜の方が16%上。 -- 2014-01-19 (日) 05:50:14
  • クラフトでエクステンドしてみたけど、打撃力がアビⅢ込の763の状態でエクステンド4で761になっちゃたけど要求値が技量から打撃になったから装備しやすくなったけど、微妙な結果だぜ… -- 2014-01-15 (水) 23:34:58
    • 知ってる兄さん?技量補正消えるんだぜ… -- 2014-01-16 (木) 17:05:51
      • ニコ動で見てきた…えらいブレ幅が凄まじいね、今は技量マグ使ってるからそこまで大きなブレはなくて済んでるものの、これでクラフトについては理解できたからいいやと思ってる -- 2014-01-16 (木) 18:42:41
      • 技量補正は消えるもののマグ次第で普通に使えるモノになるね -- 2014-01-23 (木) 15:28:45
  • 一度買ってこれじゃない感がしたから売ったんすよ。んでも何か気になってもう一度買い直してしばらく使ったけど、なんかまた売ったんすよ。そしたら気付いたんすよ!ダガーはこの子しかありえないってね。...また買っちゃった -- 2014-01-17 (金) 05:18:27
    • おまいはひどいやつだな・・・ -- 2014-01-17 (金) 11:25:00
      • よく浮気するやつと思考が似てる気がするな・・ -- 2014-01-19 (日) 03:21:36
  • カムイが出ちまった 俺は弄りまくった茜ちゃんをどうすればいいんだっ! -- 2014-01-19 (日) 10:05:22
    • 茜ちゃんをクラフトして共通化はよ -- 2014-01-19 (日) 13:54:02
    • カムイも神威で女の子っぽいよね -- 2014-01-20 (月) 09:27:10
      • 銀魂の神楽の兄ちゃんのイメージでかいから男にしか見えない -- 2014-01-22 (水) 02:41:34
      • いや待て、もしかしたら時空間の能力の名前かもよ!?ズズズズズ・・・・ -- 2014-01-24 (金) 01:52:01
    • よう俺。しかし10503 4スロアビⅢの茜を手放す気にはなれない・・・なぜなら彼女もまた特別な存在だからです。 -- 2014-01-20 (月) 13:59:20
    • 右手に茜、左手にカムイで最強に見える…… -- 2014-01-22 (水) 03:59:33
    • 上にもあるが属性50にしないと茜の方が強くね -- 2014-01-24 (金) 03:13:38
      • 10303ですら10503の日緋金を上回ってるはずだからそれはない -- 2014-01-25 (土) 16:06:17
      • お前のカムイは常時暗心舞踏が発動してるのか? -- 2014-01-30 (木) 15:22:36
      • むしろ常時潜在維持できないやついないとおもうが -- 2014-02-11 (火) 10:00:50
      • 常時維持は難しいんじゃねぇの?雑魚に1発目はどうやってもPP半分以下にならんだろうし、動き回るボスはPP半分以下だと移動PAでPP不足になるような。カムイもってないし、PPスレイヤ―も使ってないから良く分からんけど -- 2014-02-11 (火) 11:11:43
  • フリーズ付けてツンツン茜ちゃん、ショック付けて痺れる茜ちゃん、バーン付けて照れ屋茜ちゃん、ミラージュ付けて幻の茜ちゃん、ポイズン付けて毒舌茜ちゃん、、ハァハァ茜ちゃんいいよお、、 -- 2014-01-22 (水) 05:09:13
    • パニックな茜ちゃんは何なんですか!? -- 2014-01-22 (水) 05:23:31
      • ヤンデレ茜ちゃんです! -- きぬし? 2014-01-22 (水) 05:37:55
      • 状態異常なしは素直な茜ちゃんかな。 -- 2014-01-22 (水) 09:55:22
    • バーンはアレだ、身体が火照って…おやこんな時間に誰かが来たようだ… -- 2014-01-23 (木) 15:37:14
    • 幻の茜ちゃんってなんだよww -- 2014-01-25 (土) 14:33:45
      • あ、茜たんは本物の茜たんじゃない‥?にぁぁぁぉぁぉあぁぁぁあ!そんなぁぁぁぁぁぁぉぁ -- 2014-01-28 (火) 19:56:51
      • アイテムショップの茜ちゃんがこっちを見てる・・・・!? -- 2014-02-11 (火) 10:49:47
    • 毒舌茜ちゃんハァハァ( ^ω^ ) -- 2014-01-31 (金) 16:25:02
    • チクショウ、てめぇらのせいで茜ちゃん10503状態異常付き作りたくなっちまったじゃねぇか -- 2014-02-10 (月) 00:49:25
  • 相変わらずな米欄だなここはwww 見た感じ今でもフルカスタムで前線晴れてる辺り健気に頑張ってるな。森林に迎えに行きます。 -- 2014-01-23 (木) 17:06:01
    • SH実装以来武器は更新されてないからね。出土も増えてきてお安く引き取れるしビンゴの報酬で養育費も安く上がるときた -- 2014-01-24 (金) 03:07:46
  • 朧ちゃんをエクステンドして茜並みに開発したったwさて夜の正対の型が楽しみだw -- 2014-01-27 (月) 14:39:43
  • カムイと違ってちゃんと鞘が付いてるのがいいね!でもカムイでたら浮気しちゃいそうだ -- 2014-01-30 (木) 15:12:13
  • こいつが姉妹武器3つで1番色が好きなんだが、TeFiのサブウェポンにする為にクラフトして使うかで物凄く悩んでる。打点下がるのは承知だけど、打撃要求にもなるし…何より綺麗だ -- 2014-01-31 (金) 15:14:32
    • FiTeで装備するってのばだめかな? -- 2014-02-01 (土) 11:58:01
      • それでもいいんだけど、Fi使ってる時間短いからどうしても倉庫で眠らせちゃう時間が長くなっちゃうのよね(´・ω・`) だったらもっと輝かせられるクラス追加をしてあげたいかなって思っちゃうのよ -- 小木主 2014-02-02 (日) 04:23:13
    • まだその時期じゃないと思うけどなぁ。まぁ装備可能職追加TeがACで来るかもしれないから真剣に悩むならそれからでいいんじゃない? -- 2014-02-02 (日) 05:18:49
      • それでいっかあ とりあえずFi装備用として作っといてクラス追加販売されたらクラフトするか考えるよ -- 小木主 2014-02-02 (日) 18:09:47
  • Tダガーといえばイケメンのブラスハウル君使ってたけど、このページ見たら茜ちゃん使いたくなってしまった・・・↑5の木主いわくヤンデレ茜ちゃん(火)としてお嫁にきてもらいます(*ゝω・*)ノ -- 2014-02-01 (土) 12:59:19
    • ただネックなのは要求される技量が高い事(意味深)なんだよね。マグの補強が無いと装備させてくれん… -- 2014-02-02 (日) 06:42:50
    • 毒舌茜ちゃんも捨てがたい。。幻の茜ちゃんとはいったい。。。ゴクリ。。。(ミラージュ待機 -- 2014-02-02 (日) 07:12:42
  • なんで茜ちゃんのコメ欄は変態紳士ばっかりなのに朧ちゃんと錦ちゃんのコメ欄は真人間様ばっかりなん -- 2014-02-04 (火) 13:42:02
    • 茜に辿り着いた変態が集ってるんだろう 真人間はSHぐるぐるしない -- 2014-02-05 (水) 17:48:27
      • つまり、実装当日初めて倒したSHガウォからSWが出たのは運命だったんだな・・・ウェヘヘ -- 2014-02-06 (木) 02:04:01
    • 君もその1人なんやで...? -- 2014-02-06 (木) 01:58:20
    • 茜たん即うりしたわ -- 2014-02-06 (木) 15:35:18
  • SHからつらくなってきて錦から乗り換えようと見にきたら何この想像力豊かなコメ欄…まだ錦でいいわ -- 2014-02-12 (水) 11:23:27
  • ニレンカムイもこう書くと男っぽいが弐蓮華って書くと女の子っぽくないか?全然出てくれないけど -- 2014-02-12 (水) 11:26:12
    • 弐連神威だぞ。全然男だな。 -- 2014-02-12 (水) 18:11:36
    • 闇の女忍者って感じがする。裏の精鋭武士集団の1人ってのもイイネ! -- 2014-02-16 (日) 03:28:21
    • ニレンカムイは小太刀っぽいからなぁ。帯刀(たてわき)っていうお兄さんがいれば女の子なんだろうけど。ここが茜ちゃんのページだけにね! -- 2014-03-21 (金) 23:56:17
      • ついでにらんまも装備しような -- 2014-04-07 (月) 12:47:47
      • ワイヤーとダガーだから、片手に一本づつ装備しようか。1/2だな。 -- 2014-04-07 (月) 21:32:50
  • 技量要求がここまで高くなかったらフリーズいれて採掘特化ダガーにしてたんだが... 特化マグしかないから悔しくてならない -- 2014-02-13 (木) 20:10:10
  • まーた(変態的な意味で)荒れてきてないかここのコメ…(笑) -- 2014-02-14 (金) 03:09:45
    • 荒れてるの基準によるがこれくらいなら平気だろ。以前注意食らったのは猥褻な単語がずらずらと並べられてたからであって、これくらいなら雑談の域は超えてない。雑談もダメってのは管理人の方針じゃないはず -- 2014-02-14 (金) 04:18:32
  • 茜でダーカー斬って傷つくの怖くて蹴りまくる毎日 -- 2014-02-20 (木) 14:50:09
    • 君はやさしいね。 -- 2014-02-22 (土) 17:50:53
  • ゆりかごで手に入れたのは良いが既にVHの頃から使ってるイブリスの10503あるから売るか使うか悩むわ・・・ -- 2014-02-25 (火) 19:30:34
    • 基本値がイブリスより高いし正面弱点用にあってもね、用は使い分けが肝心・・・まあ強化などでメセタが>< -- 2014-02-26 (水) 17:44:10
      • やっぱり使い分けかー。まあ折角だし使ってみるかな、これに合う衣装も考えつつ -- 木主 2014-02-28 (金) 03:34:23
  • このシリーズは刀にナックルガードつけてるだけなのに、それを外して抜剣として使わないのはなんでだろう -- 2014-02-27 (木) 22:10:52
    • 職毎にフォトン特徴が違うように武器も職にあわせたものなんだろ。だから武器に見合ったフォトンじゃないと性能が発揮できない -- 2014-03-03 (月) 17:43:09
      • そうしないと、弓なのに法防要求で使いにくい!とか悲惨なことが起こるからな。 -- 2014-03-21 (金) 23:58:09
      • スサノヒキとは一体…… -- 2014-03-22 (土) 00:20:34
      • ナイトメアブラッド&エターナルヒート「お、そうだな」 -- 2014-03-25 (火) 18:37:03
      • 武器に見合ったフォトンとかなんだよって話だけどな。O2ではフォトンに関する詳しい設定ないからってなんでもかんでも適当にフォトンフォトン言えばいいってもんでもないと思うぞ -- 2014-03-25 (火) 18:39:10
      • フォトンどころか他の設定も無いに等しいから -- 2014-04-01 (火) 10:22:42
      • そもそも何個も惑星必要ない舞台設定だし今更設定がどうのとか言っても遅い フォトンは万能、いいね? -- 2014-04-04 (金) 02:52:50
      • アッハイ -- 2014-04-12 (土) 02:51:44
  • ついに上位☆11が出て次々と捨てられていく茜ちゃん…安売りされ身寄りのない彼女がどうなるのか…興味はないかい…? -- 2014-03-08 (土) 23:12:40
    • 茜ちゃんよりも会いやすくてなつきやすくて可愛い子が出ちゃったからね しょうがないね -- 2014-03-08 (土) 23:20:31
      • しかもツインテールときた -- 2014-03-18 (火) 17:27:54
    • やっとうちに茜ちゃんがきたんだ。4スロのかわいい子だから大事にするよ! -- 2014-03-10 (月) 22:32:32
      • 狼から出る奴一個も出ないがログ叔父さんが俺にも茜ちゃん嫁にくれたぞ!氷だからきっとクール系の美女だ、報酬期間中に強化する。 -- 2014-03-11 (火) 10:25:31
      • おう、ちゃんと使える穴増やしとけよ -- 2014-03-11 (火) 20:05:12
    • そうして忘れ去られた頃には茜ちゃんは俺のもの。 -- 2014-03-13 (木) 19:44:11
    • 何を言ってやがる俺はクラフトしてステアタ用にしたぞ -- 2014-03-14 (金) 02:48:19
    • やっぱただの錦の色違いだったか -- 2014-03-23 (日) 09:30:13
  • 森林アドSHのログベルトからドロップしました。 -- 2014-03-19 (水) 00:08:56
    • これが実装されたの5ヶ月前だぞ?Ex産じゃないんだからいい加減泥報告要らんわ -- 2014-03-19 (水) 00:17:49
      • 落ち着けよ。確実に落ちるであろうことは分かっているとはいえドロップテーブル66~でのドロップ報告はこの木主の書き込みが初めてなはずだぞ。森林探索のログベルトからとかならくっそどうでもいいがアドでのドロップ情報は普通に有用だ。なんでもかんでも噛みつくのはみっともないからやめよう -- 2014-04-12 (土) 02:55:07
  • これカタナでほしかったです^q^ -- 2014-04-01 (火) 01:04:44
  • 茜は俺の嫁 -- 2014-04-03 (木) 21:12:33
  • そろそろレア11とレア12に他の姉妹が同時実装される頃だなきっとそうなる、俺いつかスロットすべてを姉妹で統一するんだ…… -- 2014-04-12 (土) 02:44:16
  • すみません今更だとは思うのですが…結局、茜は森林探索とガウォンダが出現するクエストのまるぐると、どちらの方が出やすいのでしょうか?色々と調べてもよく分からなくて…先人の皆さんの意見をお聞かせください -- 2014-04-12 (土) 10:42:06
    • サウザン16掘るついでに茜出たクチなので欲しい人4人あつめて森探索まわすといいんじゃないかな -- 2014-04-14 (月) 20:35:30
    • 効率敵に遺跡SHでガウォンダマップ引いてぐるぐるが1番効率いいだろ。ゲットだけならTAなりマイショなりでお金貯めてビジフォで買う -- 2014-04-14 (月) 20:48:21
    • ありがとうございます!早く自分も茜をお迎え出来るように頑張りますね(*´ω`*) -- 2014-04-14 (月) 20:44:46
  • いつ来ても平和だなぁ...( ̄▽ ̄) -- 2014-04-15 (火) 14:22:34
    • だがここも寂しくなったものよ・・・ -- 2014-04-17 (木) 02:44:16
      • そりゃあ、ここの住人なら茜6姉妹くらいもう普通に揃えてるだろうしな -- 2014-04-24 (木) 02:45:20
  • 少し前に書き込んだ者ですが、約1ヶ月、ようやく茜をお迎え出来ました(*´ω`*) -- 2014-05-23 (金) 15:58:35
    • おめでとう(*´ω`*) -- 2014-05-23 (金) 16:03:31
    • 雨風やってると結構落としてくれるよね(*´ω`*) -- 2014-05-23 (金) 16:10:26
      • はい(*´ω`*)でも、それでもログベルトがナックルしか落としてくれなくて困ってました(苦笑 -- 2014-05-23 (金) 19:58:26
    • お前らその顔どうしたんだ?まったく流行・・流行・・・(*´ω`*)おめでとう♪ -- 2014-05-23 (金) 22:46:33
    • おめ、レアドロアップ使って森で茜堀りしてたけど全然出なかったのに雨風ではよく出るな -- 2014-05-24 (土) 04:57:09
    • 何やらおめでたいな!次はドゥドゥモニからも祝福してもらえるといいな(*´ω`*) -- 2014-05-25 (日) 22:32:48
    • なんか凄く肋骨折れそうな木だな・・・ -- 2014-05-27 (火) 16:19:05
  • ニレンあっても欲しくなるから不思議 -- 2014-05-23 (金) 20:54:44
    • 茜ちゃん美人だからしょうがない -- 2014-05-23 (金) 21:31:12
    • キューブとしてほsi、、、、うわ、なにするやめr、、、! -- 2014-05-23 (金) 23:19:42
      • アッー♂ -- 2014-05-24 (土) 00:03:27
  • 茜とか錦をステアタで使う奴は地雷 -- 2014-05-04 (日) 20:53:46
    • 茜ちゃんが地雷女だったなら、いっそ掘る気を無くせたのにな・・・。属性50にしたくてもう一人探してるぜ。 -- だがニレンは買った? 2014-05-05 (月) 15:50:21
    • ところで、ステアタは武器の重さと関係ないんだが。周囲に影響するのは持ち替えキャンセルな。もう少し調べてから出直してこい -- 2014-05-17 (土) 10:55:57
    • ついでに言うと茜錦だろうと普通にステアタは(攻撃に)使う。上でもさらに省略されてるが、持ち替えステップキャンセルで連続移動すると低スペック機を中心に他武器での持ち替えキャンセルより”ちょっとだけ”重くなりやすいだけ。本質的には錦茜だろうと変わりない。それじゃあ木主さんお前で朧でダッシュして来ますね。錦茜じゃないから問題ないみたいだし -- 2014-05-25 (日) 22:15:11
      • どんな武器だろーが持ち替えステップはやめてください何でもしますから -- 2014-05-26 (月) 13:38:03
      • まぁ切り替えステップ自体が迷惑行為だわな。最近緊急時ともなると何もしなくても重いのに -- 2014-05-26 (月) 14:11:24
      • こういう奴が切り替えステップしてるんだな よーく分かった -- 2014-06-16 (月) 21:07:38
  • ぐへへへへ風雨2でいっぱい茜出てはべらかしてるぜ ほらほら正対好きなんだろ?みんなたっぷり可愛がってやるよお -- 2014-05-27 (火) 01:18:48
    • こいつはアカンね -- 2014-05-27 (火) 15:55:32
    • これはひどい。倉庫の茜、全部キューブにします -- 2014-05-27 (火) 16:32:43
    • おまっ、茜ちゃんを解体アイドルちゃん扱いするのやめろwww -- 2014-05-28 (水) 10:15:03
      • カーンカーンカーン!(キューブの赤色ってもしかして・・・) -- 2014-05-28 (水) 10:28:02
  • やっと茜ちゃんに会えた! -- 2014-05-28 (水) 09:40:08
  • かなり出たからこれでようやくハーレムに(これ以上は破れて読めない -- 2014-05-30 (金) 08:23:24
  • まったくお前らはぶれないなw -- 2014-05-31 (土) 22:48:43
    • ふと、フィーバー系の継承が簡単になったんだから茜のページには「俺の茜に愛フィーバー付けたぞ!」的なコメントが溢れているんだろうな・・・と思ったが、違った。 -- 2014-06-12 (木) 11:33:25
  • 我が家に茜ちゃんがいっぱいきたのは嬉しいのだが、何故か皆揃いも揃って飄々としてるのよね。熱血茜ちゃんとかクール茜ちゃんとか明るい茜ちゃんとかシビれる茜ちゃんとか根暗な茜ちゃんも来ていいのよ…? -- 2014-06-01 (日) 16:18:24
  • ニレンもあるがロビーだともっぱらこれを背負っている。ニレンには鞘が無い。茜ちゃんには鞘がある。と言うか・・・可愛いは正義! -- 2014-06-02 (月) 01:08:39
    • むしろなんで☆11のニレンがあんな素っ気もないデザインのままなのかが理解できない。俺は茜ちゃんをクラフトして使ってるぜ! -- 2014-06-06 (金) 04:13:18
      • クラフトだけじゃなくて多スロにしてあげよ?掛けたメセタが茜への気持ちの証なの(´へωへ`) -- 2014-06-06 (金) 19:40:09
  • マーク付き光が出てしまった。ついにFiの封印を解く日が来たということか… -- 2014-05-24 (土) 07:43:46
    • おめでとう御座います。Fiダガーで空中戦もなかなか楽しいですよ。 -- 2014-05-24 (土) 07:50:16
    • スピンで攻撃回避も癖になります -- 2014-05-24 (土) 18:27:50
      • あらゆる方向からの攻撃をはじくスピンは素晴らしいものです。ガードのない武器はいまいち好きになれないからFiはダガーが一番良いですわ -- 2014-05-24 (土) 22:17:51
      • 但し、ガウォンダお前は帰ってくれないか・・・。 -- 2014-05-27 (火) 19:52:24
      • クォーツの光の雨避けるのが楽しんだこれが! -- 2014-06-06 (金) 01:40:58
    • そうか、マークとかが新しく追加されたんだよな・・・また茜ちゃんを探しに出掛けてくる。 -- 2014-05-25 (日) 22:31:08
    • マーク・アンガルにスティグマ、ソール、ついでにラキライ。クラフトして使えとのお達しキタコレ。 -- 2014-05-28 (水) 02:24:54
      • ベアソールとかかんべんしてくれよ -- 2014-05-28 (水) 10:39:11
      • ソールはつかないよりマシだし、PP+3されるだけでもめっけもんよ。 -- 2014-05-30 (金) 05:42:45
    • 封印が解けられた!! -- 2014-05-28 (水) 10:43:43
    • マーク・グリフ&ロックベアソールの鉄壁な茜ちゃんが出たお。HP+110、打棒80の武器て・・・ユニットだったらwww -- 2014-06-11 (水) 14:33:34
      • (*´ω`*)きっと主想いの優しい茜ちゃんだね、大事に使ってあげましょう -- 2014-06-11 (水) 17:00:56
  • ここでいいのかな?潜在に天昇舞が追加されてた -- 2014-06-11 (水) 18:23:26
    • ライジング派歓喜 -- 2014-06-11 (水) 18:26:28
    • うーん…正対でいいか。って感じだけど悪くは無いと思う。 -- 2014-06-11 (水) 21:40:53
    • 茜ちゃんの超絶テクで天にも昇るryってことか? -- 2014-06-11 (水) 21:54:56
    • 茜ちゃんが昇天したと聞いて -- 2014-06-12 (木) 08:43:05
    • テックアーツ来るからPA強化系潜在は微妙になりそうだな。〆にふさわしいPA強化潜在の武器が輝くかもだが、レイジングはな、、、 -- 2014-08-09 (土) 22:21:41
    • 久々に確認したら潜在あってびびったわw -- 2014-08-20 (水) 03:38:47
  • これ出たが、FiHi打極のデュマ子じゃ持てねえじゃねえか・・・おのれ!妖怪2足りない! -- 2014-07-18 (金) 17:32:49
    • 打撃極振りでもふぁいたーひんじゃくだからもてなくても仕方ないな( -- 2014-08-09 (土) 20:00:51
    • そもそもHiって何よ?EP3になったら輝くのがFiだ -- 2014-08-09 (土) 22:13:21
    • その昔Hi-Fiって規格があってだな。あれ規格じゃなかったか -- 2014-10-18 (土) 20:03:51
  • そういやデュアルブレードに茜姉妹みたいの出るみたいだけど、皆はお迎え行くよね? -- 2014-08-24 (日) 11:12:28
    • これかな?朧と同じカラーだから、後々茜カラーのも実装される可能性は大きいね。 -- 2014-08-24 (日) 11:30:15
      • おおおおお朧さんだぁぁぁ!!ちょこれ、かっこよすぎるんですけど?!掘りに行かねばいまずぐぼりにいがねば…あ鼻血が><どこで出る出るんです?誰が落とすんです?!早く教えて私のリビドーががががががががががが -- 2014-08-24 (日) 12:38:32
      • マタボ品っぽいからな。全職装備だといいな。 -- 2014-08-25 (月) 00:33:52
      • 日曜朝の戦隊ものが持ってそうなおもちゃ感だな -- 2014-08-25 (月) 07:51:11
    • 明らかな同系統デザインだからリンクつけときました -- 2014-09-04 (木) 17:36:28
  • 70レベルなら、クラフトせずとも潜在解放だけで安定?Fi/Boクリティカルツリーです。レイジング*3をパレットにおいてボスで使う感じですがどうでしょう。 -- 2014-09-21 (日) 19:37:18
    • 潜在込みでもレイジングだけじゃ辛いんじゃないかな・・・ スキが少なく燃費が良いところは強みだからそれとは別にオウルなりファセットなりの大技パレットもあった方がいいと思うよ -- 2014-09-22 (月) 20:31:52
      • ありがとうございます♪参考になりますー -- 2014-09-22 (月) 21:34:35
    • 俺はポルカ→サラバントorオウルorクイックマーチ→ワルツにしてる。まだそれで通用するのかは知らないけど -- 2014-10-03 (金) 14:20:31
  • 某☆12デュアルブレードに鞘がないのにこいつにはこんなイケメン鞘が付いてるのはどういうこっちゃ。細見の刀身で背中に鞘ついてるのほんとかっこいいなぁ -- 2014-09-22 (月) 22:08:43
    • そりゃ茜ちゃんは美人だからな、美人は服装にもこだわってるんだよ( ´∀`) -- 2014-10-03 (金) 21:40:38
    • DBでも鞘あるのもあるしな。なんか意味あるのかアレ。 -- 2014-10-11 (土) 00:10:54
  • 絶望でドロップしました -- 2014-10-05 (日) 22:38:14
    • そりゃあガウォンダ沸くし出るだろうな -- 2014-10-05 (日) 23:09:05
    • 報告ありがとうございます。ドロップ先の一覧に追加しておきました。 -- 2014-10-10 (Fri) 23:31:27
  • ゆりかごでドロップしたのに倉庫見たら無かった。バーストしまくったのもあって拾い漏らしてたみたいだ・・・ -- 2014-10-13 (月) 21:09:36
  • あかねたそ^~ -- 2014-10-13 (月) 21:28:45
    • 茜「何だい?坊や」 -- 2014-10-26 (日) 17:43:23
  • SH禍津から出ました -- 2014-12-17 (水) 22:42:26
    • XHで同じく -- 2014-12-19 (金) 13:45:07
      • VHでも,,, -- 2014-12-22 (月) 21:45:00
    • Nからも出るぜ! -- 2014-12-28 (日) 16:15:02
    • 今度は禍津に拉致されたのか…茜ちゃん流石モテモテだね! -- 2015-01-05 (月) 22:24:04
      • もしもしあたし茜ちゃん。今ハルコタンにいるの。 -- s? 2015-01-05 (月) 23:12:41
    • マガツから出た茜ちゃんを使って、レイジングワルツで膝を壊しに行くわけですね。 -- 2015-02-05 (木) 01:47:34
  • 振ったらCV榊原ゆいで関西弁で何か喋ってくれないかなぁ、あと下のランクの同デザイン武器に葵とか追加されないかなぁ -- 2015-01-13 (火) 02:36:26
    • それよりCV榊原ゆいの追加ボイスを…、って追加されて喜ぶのは自分含めて極一部だけか -- 2015-01-22 (木) 10:44:41
      • 大丈夫だ、問題ない。洩れもまたゆいにゃんボイス実装を希望してる。 -- 2015-03-24 (火) 23:37:46
      • この武器、そうなのか・・・ならば!我輩、ゆいにゃんボイスが付いたらダガー使いに宗旨替えする!どれ、憧憬ライアニズムを聴きながら待つとしよう。 -- 2015-08-20 (木) 12:52:01
  • サイカヒョウリかな?サイカヒョウリかな?よし、鑑定 -- 2015-01-17 (土) 00:57:05
    • サイカちゃんだと思った?残念茜ちゃんでした -- 2015-08-21 (金) 21:03:33
  • ハンドガードがキュート過ぎて俺のおっさんキャラに合わない… -- 2015-02-20 (金) 23:33:14
    • イロハフブキ着よう(提案) -- 2015-03-17 (火) 00:51:32
  • 今更茜ちゃんを迎えようと思うんだけどどうだろう -- 2015-03-30 (月) 17:13:07
    • 今主力として使うには火力が足りませんけど、私はクラフトしてTeFiで空中くるくるしてます -- 2015-03-30 (月) 17:33:14
  • (´・ω・`)何だかさびしいわね…(過去のコメントページを見ながら) -- 2015-05-01 (金) 23:59:59
    • もうみんな茜ちゃんの8穴開発を終えて夜の天昇舞してるところだからね仕方ないね -- 2015-05-02 (土) 00:34:44
    • 今でも定期的に見に来てるよ -- 2015-05-07 (木) 15:41:22
    • ログベルト倒したらコレ手にいれた。親父〇して、娘さらう山賊にでもなった気分だ・・・ -- 2015-10-05 (月) 09:54:41
    • 木1みたいに比喩表現だったらまだいくらかいいけど、シンフォめいた変な直球コメント出ちゃってたからね -- 2015-10-17 (土) 04:00:50
  • クラフトマックスで打撃100とアルバスつけてやったよ。 -- 2015-09-19 (土) 00:55:34
    • 使用感どうなん? 使えるの? 問題ないなら 私もつくって使いたいわ -- 2015-10-08 (木) 01:19:29
    • 問題なく使えるかと -- 2015-10-17 (土) 02:46:18
    • 未クラフトでもロドス一本釣り程度なら出来るからいんじゃね -- 2015-11-17 (火) 00:38:54
  • (´・ω・`)みんなは武器デザイン総選挙茜ちゃんの兄弟である朧に投票してるわよね -- 2015-11-27 (金) 14:31:05
    • 兄弟・・・? なるほどみさくらが関わってたか・・・ -- 2015-12-04 (金) 19:13:17
    • 茜ちゃんが見たいわけであってお兄さんが見たいわけじゃない。 -- 2015-12-24 (木) 02:41:25
  • NTではでるの? -- 2016-04-18 (月) 06:26:21
  • この武器、クラフト最大までやったら1000いくかなぁ? -- 雷さま? 2016-05-18 (水) 18:32:45
    • 自分でクラフトのシステムから調べてどうぞ -- 2016-05-18 (水) 18:35:40
  • 名前も見た目も好きなのに最近Tダガー使ってないんだよな… -- 2016-10-28 (金) 10:34:10
  • 中身は違うとはいえ、また茜ちゃんと一緒に戦場を駆けることができるようになるとは思わなかったよ -- 2018-12-06 (木) 00:35:29
    • ☆10時代から茜を愛してる仲間がまだいたとは感動。茜の見た目めっちゃかっこいいからダガーはこれにする!とか自分はステップ移動用に茜クラフト!って騒いでいたフレ達はもういないんだ(´・ω・`) -- 2019-01-03 (木) 02:45:59


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS