PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/カジノ
のバックアップ(No.9)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/カジノ
へ行く。
1 (2017-03-18 (土) 07:09:30)
2 (2017-03-19 (日) 08:51:27)
3 (2017-04-23 (日) 09:01:48)
4 (2017-05-19 (金) 18:45:59)
5 (2017-05-24 (水) 20:25:46)
6 (2017-05-27 (土) 13:59:43)
7 (2017-06-15 (木) 09:55:42)
8 (2017-06-25 (日) 10:56:56)
9 (2017-07-22 (土) 05:39:07)
10 (2017-07-31 (月) 03:35:47)
11 (2017-07-31 (月) 13:40:35)
12 (2017-08-01 (火) 12:55:57)
13 (2017-08-01 (火) 18:20:29)
14 (2017-08-03 (木) 00:23:23)
15 (2017-08-07 (月) 05:49:55)
16 (2017-08-08 (火) 01:59:37)
17 (2017-08-09 (水) 07:58:31)
18 (2017-08-10 (木) 03:28:48)
19 (2017-08-10 (木) 09:25:57)
20 (2017-08-11 (金) 15:58:26)
21 (2017-08-19 (土) 06:53:54)
22 (2017-08-24 (木) 20:40:58)
23 (2017-10-06 (金) 07:52:55)
24 (2017-10-30 (月) 01:49:46)
25 (2017-12-25 (月) 19:11:55)
26 (2018-03-06 (火) 03:33:50)
27 (2018-03-18 (日) 06:25:56)
28 (2018-03-18 (日) 10:03:35)
29 (2018-03-18 (日) 15:24:22)
30 (2018-03-20 (火) 15:54:10)
31 (2018-03-21 (水) 00:29:12)
32 (2018-04-18 (水) 12:10:07)
33 (2018-04-25 (水) 09:42:18)
34 (2018-07-05 (木) 11:28:04)
35 (2018-07-09 (月) 17:16:11)
36 (2018-08-06 (月) 22:37:47)
37 (2018-08-17 (金) 22:48:04)
38 (2018-08-20 (月) 22:44:49)
39 (2018-08-22 (水) 10:22:29)
40 (2018-09-26 (水) 07:37:20)
カジノ
装備条件変更いいね、これで緩和しなくても装備出来るようになりそう --
2014-08-27 (水) 16:14:43
風船で行ける場所にあるリリーパ族のマークに話しかけたらトロフィー取れた --
2014-08-27 (水) 17:15:30
実は柱にある階段状の出っ張りを登って行く事も出来たりする --
2014-08-27 (水) 22:10:00
あ^~ダメ人間になるんじゃ^~ --
2014-08-27 (水) 17:26:52
カジノ内のフリードリンク飲むと運勢とか出るんだが、影響すんのかな? --
2014-08-27 (水) 18:38:10
なんか3種類ぐらいあるんだよなー。メセタぽい◇アイコンの時と、☆マークの時と、音符♪の時がある --
2014-08-27 (水) 18:44:54
大吉で☆☆☆☆☆ --
2014-08-27 (水) 18:48:43
SEGAサミーだけあって最近のAT機みたいだぜ(白目) --
2014-08-27 (水) 20:15:54
当たりやすい台と当たりにくい台があるとスロットの右側にいたラッピーが言ってました。自分の台はどうなのかも教えてくれました --
2014-08-27 (水) 20:11:28
ああ…自分の台うんぬんは信じるな…おれはそれを信じて300枚スッたわ…ゲージ4だったのに… --
2014-08-27 (水) 20:38:20
スロットの曲どっかで聴いたことあると思ったら、PSZのラッピーとかでた時の曲だわ。 --
2014-08-27 (水) 20:50:44
景品をメセタにするとして何との交換が良いだろうか --
2014-08-27 (水) 16:03:51
「メセタにする」が「マイショップで売る」という意味なら「アニマルマット」「グラインダー」「シンセサイザー」の3択しか無い(ほかはトレード不可) --
2014-08-27 (水) 20:51:02
条件変更かえないのか…。出回ったら買おうと思ってたのに --
2014-08-27 (水) 21:08:03
この程度じゃあ速攻過疎ると思うからテコ入れイベントでチケットばらまくだろうしチケットで出た分だけ考えればいいんじゃね?現金が掛かるリアルパチスロと大して益のないゲーム内カジノじゃモチベが雲泥の差だしな。レアトリガーの5000枚が安定して1時間程度で稼げない限り普通にミッションやってた方がマシ。 --
2014-08-27 (水) 23:24:17
ラッピーメーター4の台に乗るのが最良だけど、3貯まってる台でも特に問題なし。その場合はBET数1枚でメーター4まで育てる。フィーバーに突入するとBET枚数を変更できないので、メーター4から5枚BETする。1枚BET中にPSE引いたら泣くかジャックポットの200000枚を狙おう --
2014-08-27 (水) 18:02:57
なおメーター4の台に500枚つぎ込んでも5まで行かなかった模様 --
2014-08-27 (水) 20:12:18
あと2ライン一気に当たって2ライン一気に進む場合もある --
2014-08-27 (水) 20:15:08
3ライン同時に当たったこともあるし当たりやすい台だと予告無しで7そろったりするから良い台見つけて5枚賭け安定かな --
2014-08-27 (水) 20:44:55
色々打ってみたけど、やっぱりよく当たってる台を見つけて打った方が良いなこれ。メーター4でも当たりにくい台だと云百枚持っていかれるし、何よりフィーバーに突入しても全く美味くないわ --
2014-08-27 (水) 22:02:27
デカラッピーが上から降ってくると当たりを変えて来る。真ん中ハズレに変えんなよ焼き鳥・・・ --
s
?
2014-08-27 (水) 22:20:39
何も知らずにメーター0の台で始めたけど15分程でフィーバーまでいったよ --
2014-08-27 (水) 23:01:28
ちなみに、常に5枚BET こきぬし --
2014-08-27 (水) 23:02:24
勝手な言い分ですが、設定あるっぽい!いい台コイン減らないw徐々に増えていく!ダブルラインとかよく来る!外れ後のラッピー群は、激熱だねww --
2014-08-27 (水) 22:26:55
カジノの小ネタ。ラッピースロットで1BETの時ラッピーチャンスになってしまった時、わざとミスることでメーター4に戻せる --
2014-08-27 (水) 22:56:35
メセタンシューター4人でやっても、入手したコインが個人で入手した分しか加算されず、赤字ばかりなんですが、不具合ですかね? 公式の表記だとブロンズで4人でやった時に、一人25以上獲得すれば黒字になると思ったんですが・・・・・・ --
2014-08-27 (水) 23:33:48
仕様。メセタンシューター説明係に話せばわかること。 --
2014-08-28 (木) 01:02:16
それだと公式ページの説明と矛盾することになるんですが・・・・・・。赤字ばかりで効率が酷い事にもなるし・・・・・・ --
2014-08-28 (木) 02:33:39
みんな風船で飛ぼうぜ --
2014-08-27 (水) 23:34:44
フィーバー突入してPSE状態になったらオワッてもメーター4つのままだった ちなみに350枚増えた --
2014-08-27 (水) 23:44:59
それバースト中に音符ラッピー揃ったからやで --
2014-08-28 (木) 00:04:50
カジノにあるリリーパのマーク何あれw --
2014-08-27 (水) 20:24:43
VITAで調べるとトロフィーが貰える --
2014-08-27 (水) 20:26:55
なるほどpcは関係ないのねw --
2014-08-27 (水) 20:37:26
称号貰えるから、PCでも関係ある --
2014-08-27 (水) 20:39:07
メンテの度に場所が変わるらしい --
2014-08-27 (水) 21:21:17
日にちで変わるみたいです もしくはブロックかな? --
2014-08-28 (木) 00:19:30
隠れリリーパマークってブロックごとに違うのかよ・・・ --
2014-08-28 (木) 08:59:26
大当たりとかアナウンスされるのってコイン何枚から? もしかして自分は表示されない? --
2014-08-28 (木) 00:21:18
今アナウンスされたけど スロットでPSEバ-ストに突入したら放送された --
2014-08-28 (木) 00:31:15
WILDを1ライン揃える(スロット)or PSEバースト時にクイーンを撃破する(シューター) --
2014-08-28 (木) 01:05:01
誰も探してないであろうリリーパが哀れに思える。見つけたらブーストupとかあれば探す気力も出るけど、現時点はそういうの無いんだっけ? --
2014-08-28 (木) 00:51:51
称号だけやな… その称号に何か付いてくるんじゃないか? --
2014-08-28 (木) 00:54:44
ちなみに1回見つけた時点でリーリーシャフトの色違い迷彩がもらえた --
2014-08-28 (木) 01:08:52
4つ見つけたけど何個あるんだろう --
2014-08-28 (木) 01:05:08
いくつなんですかね。自分も4つまでしか見つからなかったです。4だと半端なので5個あるなと思って、かなり探してみたんですが・・・。 --
2014-08-28 (木) 01:54:56
リリ5匹発見。称号は無し・・・。 --
2014-08-28 (木) 05:52:25
どうもブロックによってもリリーパの位置が違う模様。細かいな。 --
2014-08-28 (木) 07:27:02
すっごい細かい事だが、スロット大当たりでPSEバースト突入すると、そのマシンから打ち上げ花火が上がる&プレイしてるPCキャラが喜ぶリアクションを取ってたりするw自分じゃ見れないがw --
2014-08-28 (木) 00:57:19
うろうろしてたらたまたま当たった人が見れたww腕を顔の前に持ってきて「うそ!?」見たいな動きしてた --
2014-08-28 (木) 01:00:16
しかも男女でモーションが違うのも細かいな。後日スロットがルームグッズになりそう --
2014-08-28 (木) 01:00:28
リアルでスロットやった事ないのに目押しなんてできるかよ。 --
s
?
2014-08-27 (水) 23:23:17
JAする感覚でガイド通り押せばいいだけだよ --
2014-08-27 (水) 23:27:40
俺の場合は「キュイィン」って音が終わるその瞬間~やや遅めにボタン押すと失敗しない --
2014-08-28 (木) 00:39:16
目押しよりむずい。。。反射神経かよ --
2014-08-28 (木) 00:51:33
目押しができるならやや早めに押す感じでいけるとおもうよ 音ゲーでもいいし --
2014-08-28 (木) 01:02:06
1回目のカーソルだとなんかミスるパターンが多い気がする 2回目のとき押してみては? --
2014-08-28 (木) 02:18:30
PSO2放送局でSGNMさんが、ジャストアタクみたいな簡単な目押しはあります。って言ってたから、ラッピーメーター貯まったときの〇だけじゃないのかな??リール見て目押しとかムリす。 --
2014-08-28 (木) 01:58:06
きゅいーんと音がしてから押しても余裕、タイミングは同一だから俺はいつも2回くらい見逃してから押してる --
2014-08-28 (木) 02:06:49
完全に収束した瞬間狙えば百発百中よ --
2014-08-28 (木) 08:49:05
メセタンシューターは4人おらんと話にならんなあ…。あとますますアンブラが嫌いになった。嫌いどころか憎しみが生まれる。マジで挽肉にしてやりてぇ。 --
2014-08-28 (木) 01:54:35
というか、明らかにアンブラ撃ったらイカンって事を解ってない奴がおるのがな… そんな訳でソロの方が安定する俺だったw --
2014-08-28 (木) 01:57:29
生入りするんやなチャンスいってなかったからびびったわ・・・w --
2014-08-28 (木) 02:37:17
一度にメーターが3つもたまったりするぞこれ・・・ --
木主
2014-08-28 (木) 03:18:52
明らかにスロットの調整がなぁ・・・リアルならともかく、ネトゲでここまで当たらない台が当たらないかぁ・・・当たる台との差が激しすぎるでしょ せっかくレアエネミートリガーが実装されても、これじゃあ敬遠する人多いだろうに ちな1賭けを300回してが、当たらない台は全然ゲージたまんないよ --
2014-08-28 (木) 03:25:30
リアルでもいずれ当たる仕組みだしな。裏で操作とかなければ --
2014-08-28 (木) 04:19:08
PSUとなんら変わらんな、過疎化が目に見えたコンテンツだな --
2014-08-28 (木) 06:14:25
昨日の時点でカジノでコイン尽きた人ているの? --
2014-08-28 (木) 08:10:33
私だ --
s
?
2014-08-28 (木) 09:14:27
スロットにてオールラッピー大行進イベント(右から色んなラッピーが左に走る)でワイルド(ラッピーメーター0でもPSEバースト)確定?情報求む --
2014-08-28 (木) 08:18:19
確定ではなかった。 --
2014-08-28 (木) 09:00:14
昨日500枚すっ飛んだ --
2014-08-28 (木) 08:21:57
これボーナス時のBAR目押しは1/1だよね?さすがに・・・ --
2014-08-28 (木) 10:02:30
目押しって真ん中にW当てるときしかやらなくない? --
2014-08-28 (木) 10:46:14
そもそもこれ普段のモードで目押し出来るんだろうか?右に居るラッピーは出来る前提で何か言ってるけどあれって単なる演出台詞にも見えるし。 --
2014-08-28 (木) 11:02:48
メセタンシューターなんてあんな地雷コイン投げゲームする人なんているの??? --
2014-08-28 (木) 11:00:23
4人でやるとおいしい。ただその辺の人と適当にやるだけだとアンブラに攻撃あてまくったりで微妙 --
2014-08-28 (木) 11:13:10
アンブラに当てる奴はルールもよくわかってないガキじゃないのか? --
2014-08-28 (木) 11:15:50
あれはソロ+ブロンズでやるもんじゃない。 まずはおとなしくスロットで稼いでからやる大博打 --
2014-08-28 (木) 11:18:09
メーター4まで貯まる→手持ちのコイン尽きそう→コイン補充に行く→他の人に取られてる・・・。いったいどうすれば・・・フレかチムメン呼んで座ってもらうしかないんだろうけど。 --
2014-08-28 (木) 11:29:26
A:コインが無くなるまで立たない。コインが無くなったら諦める。 --
2014-08-28 (木) 11:32:45
すまんそれ俺かも --
2014-08-28 (木) 11:33:42
スロットって目押しなの? --
2014-08-28 (木) 11:37:47
ラッピーチャンス突入だけ目押し。ほかは運 --
2014-08-28 (木) 11:43:00
誰か3鯖ブロックの隠れリリーパの場所教えてください!何でもしますから! --
2014-08-28 (木) 04:53:24
ん? --
2014-08-28 (木) 05:12:50
今 --
2014-08-28 (木) 07:12:12
何でも --
2014-08-28 (木) 07:57:14
するって --
2014-08-28 (木) 08:49:49
言ったよね? --
2014-08-28 (木) 09:46:25
木主は --
2014-08-28 (木) 10:03:19
リリーパを --
2014-08-28 (木) 10:45:56
俺3鯖だけどあったよ。 --
2014-08-28 (木) 11:27:27
あれってシップとかブロックで位置違うの?とりあえずシップ3 B-231だと「
NPCスペーディア近くの階段を登ったところ、フリードリンクスタンドの上の壁
」にあったよ --
2014-08-28 (木) 11:48:28
机とシャッター店舗か…BJorポーカーとあと何追加されるんだろ? --
2014-08-28 (木) 09:38:18
カジノの定番「ルーレット」とか? --
2014-08-28 (木) 11:51:08
PSUみたいな特大ルーレットを待ち望んでます --
2014-08-28 (木) 12:01:40
オフ勢だったんですげえ羨ましい(血涙 --
2014-08-28 (木) 12:20:54
エ、エネミー闘技場…(小声 --
2014-08-28 (木) 12:02:39
大穴狙いで麻雀かドンジャラ --
2014-08-28 (木) 12:23:06
それ、NPC対戦なら嬉しいけど、対人だったら身内でしかできないじゃないかwww --
2014-08-28 (木) 12:36:38
隠れリリーパって鯖ごとにいる場所異なるの? 探す楽しみなくなっちゃうかもだけどどうしても見つけられないって人のためにページ作るのもありな気が --
2014-08-28 (木) 11:55:48
ブロによってちがう。しかしリリーパの場所がいくつかある候補の中からどこかなら需要でてくるかもね。まあウォーリーを探せのような要素なのでいらなさそうだけど --
2014-08-28 (木) 12:02:58
4つ見つけたけど、内3つは風船使わないと見つけられなかったな。多分いくつかのパターンが決まってるだろうし時間たてばみんな見つけられるんじゃない? --
2014-08-28 (木) 12:10:04
上の方に隠れリリーパの個数に関してコメントあったので、一応。「カジノ内の5箇所にリリーパのステッカーが貼られている」「隠し位置は週ごとにランダムで変化」だそうです。ソースは電プレVol.572。既出だったらごめんなさい --
2014-08-28 (木) 12:47:34
レア掘りに行きたいのにスロットがやめられん・・・w --
2014-08-28 (木) 12:37:37
それなw --
2014-08-28 (木) 12:48:19
100枚を元手に初スロットで600枚になって帰ってきたわ --
2014-08-28 (木) 11:30:45
最初に勝たせて楽しいと思わせて、後で地獄を見せるのがギャンブルの世界なんだよね・・・ --
2014-08-28 (木) 11:33:31
勝利の味を忘れられずどんどん深みにはまって行くわけだね --
2014-08-28 (木) 12:48:29
100→500→200にされました。まだ大丈夫とか思っていたら、これだもの・・・ --
2014-08-28 (木) 12:57:17
故意的にアンブラ撃ってるやついたんだけどわざと撃って処理していく感じなの?シューターって。400まで貯まってたのが爆弾拾わされまくって200くらいまで減って迷惑したんだけどそういうやり方が流行ってるの? --
2014-08-28 (木) 12:49:14
上の方みたらシューターのページあったんだな、こっちに書いてもうしわけなす --
木主
2014-08-28 (木) 12:50:24
まあ、出てくると思ってたよこういうやつ。因みにあっちのページにも書いてあるとおり、あいつ撃っても損するだけ。むしろ放置した方がコインくれる。 --
2014-08-28 (木) 13:00:06
だよな、一人が狙ってるなら俺も「撃つな」くらいは言ってたが俺以外のやつ全員が集中砲火してたから焦ったわ --
木主
2014-08-28 (木) 13:13:44
身内でしかシューター行かんから知らん。ぼっち乙 --
2014-08-28 (木) 13:27:42
アンブラに恨み持ってるんじゃない? --
2014-08-28 (木) 13:32:36
とりあえずオワコンってことでいいかな? --
2014-08-28 (木) 13:30:09
大いに沸ているコンテンツの略なら正解 --
2014-08-28 (木) 13:39:40
風船が1番楽しい --
2014-08-28 (木) 13:57:04
レアエネミートリガーが費用対比効果に見合うと思えない&これ出したのに床ペロしたらえらいもったいないな。 --
2014-08-28 (木) 05:40:38
フレンドいないのか? --
2014-08-28 (木) 07:24:21
よくこういう風に煽り入れる奴いるけど、自分のペースでいたくて一緒にどっか行くような仲のフレ作らずに好きでぼっちしてるようなやつはいちゃいけないのか? あとトリガーででるレアエネミーはEトラだから床舐めても死に戻りで再挑戦できるんじゃねーの --
2014-08-28 (木) 10:01:17
対抗戦のお題やビンゴのパーティ演習でもぼっちがどうとか言ってるのいたけど、好きでぼっちしてるなら多少の不便は甘んじて受け入れろとは思うけどね。1人で何もかも不都合なく遊びたいならオフゲやってればいいじゃんっていう。 --
2014-08-28 (木) 11:25:14
木主は別にソロ辛いとかほざいてるわけでもねーのに見当違いにぼっちを煽るようなコメントつけてるから気になった。いつも思うが、こういう奴はフレと遊んでる自分は格上みたいな優越感に浸りたいだけにしか思えん。まぁPT演習とかはぼっちでも野良募集すればくるしそんなことでぼやかれても困るのには同意するが。 --
2014-08-28 (木) 13:53:22
枝3つそろって同じことの繰り返しなのでこれにて終了 --
2014-08-28 (木) 14:18:20
オフゲが~とか言うヤツって、PTでの強さが自分の強さとか思っちゃうタイプだろ --
2014-08-28 (木) 14:31:25
スロットってスリーセブン揃う事てあるの?ぜんぜん揃わないのだけど? --
2014-08-28 (木) 14:20:12
虹色ラッピー含めてもいいなら揃ったことあるぞ --
2014-08-28 (木) 14:21:34
X字に777なら揃ったことある --
2014-08-28 (木) 15:10:21
自分は通常でも結構だしてるなぁ。チャンス中ならほぼ1回は出る。 --
2014-08-28 (木) 18:51:33
普通に揃う。出やすい台とかあるから、出にくい台だとまず揃わない --
2014-08-28 (木) 14:47:18
上げて落として破産させに行くスタイル --
2014-08-28 (木) 14:52:38
一定回数当てたら確率がぐんと下がる仕組み入れてるんじゃないかな、リアルパチスロと同じように --
2014-08-28 (木) 15:18:15
なら早く気付いて台を変えればいいだけ。知らずに留まるのは悪くないが、分かってて変えないならただの愚か者だわ --
2014-08-28 (木) 15:21:08
500コイン全部無くなり無事死亡、0からの入手手段キツい割りに、交換も対したこと無いから気分転換レベルと思えばいいのか…。 --
2014-08-28 (木) 15:39:30
毎日100コインはもらえるからそこまできつくはないんじゃない? --
2014-08-28 (木) 15:58:46
500って意外と保つと思うんだが。木主、まさかいきなりシューターやスロット5BETとかした? --
2014-08-28 (木) 18:54:56
ドリンクは何回でも飲めるけどなにか関係ある? --
2014-08-28 (木) 16:25:46
何にも関係ないって公式で出てる。結構出てきた話題だぞ --
2014-08-28 (木) 17:05:40
4000枚突破したが未だに当たりの台とはずれの台を見分ける基準が具体的にわからんのだけど、皆何をもって区別してる? --
2014-08-28 (木) 16:45:54
100前後使って5枚そろいそうになかったらハズレって決め付けて回ってるが、運がいいときは100も使わずプラスになっていったり、横のラッピーがよく動いてくれるからそういうときが当たりかなって思ってる。参考程度に。 ちなみに不意に大当たり引いて1BETで泣いたかr、当たり台と思ったら常に5BETしてる --
2014-08-28 (木) 17:11:09
個人的な見解としては、当たり台よりもハズレ台を回避するようにして常に5枚BETで-500くらいまでは様子見かなぁ。ラッピーマークはあまり気にしないね。ただー500と言ってもストレートで200取られるような所は即移動してる。基本は岩の如く動かない。 --
2014-08-28 (木) 18:49:58
ワイルドの出やすさ、役で何が出やすいか。実証は出来ていないがチャンス入ってもカス当たりばっかりだとたまったものじゃないので後者は特に大事にしてる --
2014-08-28 (木) 21:22:18
何百かは分からんが横のラッピーが「調子のいい台や悪い台があるけど、この大は多分大丈夫。」みたいなこと言ってたな --
2014-08-29 (金) 01:12:02
誤った情報+子木をCO。詳細はコメント欄をご確認ください --
2014-08-28 (木) 17:25:50
スロの方が人気なの?自分のイメージじゃスロはCCじわじわ減るけどメーター4だから止められない(´・ω・`)はまじ シューターは安定して稼げる安牌って感じなんだけど --
2014-08-28 (木) 21:04:34
シューターは1人だとあんまりなぁ あとスロットは半放置で他のことしながらできるから --
2014-08-28 (木) 21:11:15
フィーバー中に席抜けて戻ると強制終了するのね・・・ --
2014-08-28 (木) 21:12:25
フリードリンクスタンドって何か良い効果得られたりするんだろうか… --
2014-08-28 (木) 21:38:30
公式で「何も無い。おまじないだと思って」と言ってたが? --
2014-08-28 (木) 22:30:27
よくある質問でも作って入れて欲しい。 --
2014-08-28 (木) 23:13:56
隠れリリーパって結局何匹いるの?まだ4匹しか見つけてないんだが… --
2014-08-28 (木) 21:42:08
えげつない情報だがな、兄弟。どうやらブロック毎に位置が違うみたいだぞ……。さぁ、全ブロックの隠しリリーパを探しに行く旅に出るのだw --
2014-08-29 (金) 00:19:59
TIPSで「一定量超えたCCを持った状態でクエに行くとぼっしゅーと 交換してね」ってのを見たが没収された人いる? --
2014-08-28 (木) 23:16:38
最初にあずかれるCCは最高3万って言われたはず --
2014-08-28 (木) 23:33:55
ジャックポット当たったら17万も使わないと行けないのか•••当たらせる気あるのか? --
2014-08-28 (木) 23:36:14
余ったコインはギンガナムトリガーで良いと思う 11武器と11防具もってるし --
2014-08-29 (金) 01:19:14
レアエネトリガー使った人いるかな?どんな感じなんだろうか、ドロップ数とか知りたいな --
2014-08-29 (金) 00:26:56
公式にある程度の使い方とか書いてるぞ。使った場合の出現方法とか。ドロップ数は解らんけど --
2014-08-29 (金) 00:35:11
ログベルトなら全員配布であったじゃん。運営的にはこれ一枚タダでやるからトリガーはどんな仕様か体験みろってことじゃん --
2014-08-29 (金) 01:19:38
これコイン増える?運もあるんだろうけどじわじわ減るばかりで増やすなんて夢のまた夢だわさ --
2014-08-29 (金) 01:22:00
ちょこちょこやって6500枚程度、エクスパス狙いだから十分 --
2014-08-29 (金) 01:30:52
3日分の貰ったコインが1k枚で一晩で5k位増える感じかなスロなら、持ち出し上限あるなら全部カプセルにでもするか、コインチケット倉庫に貯めにゃならんね --
2014-08-29 (金) 07:47:06
慣れればシューターで地道に増やしていけるぜ 昨日だけで3000枚増えたから --
2014-08-29 (金) 01:57:59
ラッピースロットでも一日1万枚なら可能ですよ。 --
2014-08-29 (金) 07:58:43
隠れリリーパ5箇所確認しました。(称号は1匹目のときから変動なし) --
2014-08-29 (金) 02:26:15
称号は今のところ1匹分のみだと思う。上位称号がある場合、称号カウンターで条件を教えて貰えるので --
s
?
2014-08-29 (金) 09:45:37
ここでピンクなチャンスが掴めるって本当ですか!? --
2014-08-29 (金) 09:05:59
グンネ・ギンナガムじゃなかったっけ?ギンアガムになってるけど --
2014-08-29 (金) 09:22:56
せめてギンガナムと間違えてくれ --
2014-08-29 (金) 18:34:06
緊急防衛任務発r「うるさい!そんなことより音符ラッピーだ!」アークスギャンブラーの誕生である --
2014-08-29 (金) 09:37:23
スロット普通にスリーセブン揃うのだけど?気のせい?昨日だけで3回もノーマルで来たぞ --
2014-08-29 (金) 10:21:57
(´・ω・`)当たり台だと珍しくない光景ね --
2014-08-29 (金) 11:02:22
ジャックポット狙いでもやっぱり5betせんといかんのかな さっき1betでバーストしたけどワイルド3つしか来なかったわ --
2014-08-29 (金) 11:11:44
今5betでワイルド2つだったからジャックポットはないと思え --
2014-08-29 (金) 12:33:05
ラッピーが流れきそうとか言った瞬間にサマーラッピーすら揃わなくなったんですがそれは・・・疫病神かな? --
2014-08-29 (金) 16:43:53
ACにあるCCコイン上限解放って使い道がわからないんだけどわかる方いらっしゃる? --
2014-08-29 (金) 16:27:30
クエスト行こうとすると3万枚までしかもてなくて、それの上限解放って感じらしいよ --
2014-08-29 (金) 17:28:02
上も説明にも書いてあったけど、「CC持ち出し制限解除30日/90日」を使用すると無制限になる。」ってのは期限切れたらどうなるんだ。 カジノ入ったら強制に受け取りなのに上限以上持ってたら出られなくなる --
2014-08-29 (金) 17:41:47
あ、普通に勘違いしてた。 持てる数が無制限ってことか。 早とちりスマン --
2014-08-29 (金) 17:42:43
隠れリリーパて同じブロックに複数あるん? 一個見つけたけど二個目が見つからん・・・。 --
2014-08-29 (金) 13:43:00
1ブロックに1個、ブロックごとに場所が違う、毎週場所が変わる --
2014-08-29 (金) 13:59:50
一つのブロックに5匹くらいいるんじゃない?同じブロックのカジノエリアで4匹は見つけた。 --
2014-08-29 (金) 17:02:09
走り回って確かめてきました。1ブロック5匹ですね。 --
2014-08-29 (金) 19:25:16
なんかスロットのヒントくれる奴がラッピーバーストした回数がわかりますつってるが、ラッピーチャンスの間違いだよね? --
2014-08-29 (金) 10:50:41
いや、バーストだぞ。台選びの時に表示される大当りはラッピーバースト --
2014-08-29 (金) 11:01:19
正式名称はラッPSEバーストじゃないの --
2014-08-29 (金) 19:18:11
称号だと「ラッPSEバースト」、係員の説明だと「ラッピーPSEバースト」、スロット中の表記は「RAPPY PSE BURST!!」 --
2014-08-29 (金) 19:28:23
シューター100枚使う割に利益出すまで時間かかりすぎ --
2014-08-29 (金) 19:29:33
200でやってみろ二倍の効率だぞ --
2014-08-30 (土) 05:18:04
100にしてるからやろ・・・ --
2014-08-30 (土) 06:51:56
隠れリリーパの報告板って需要あると思うかい…? 主に称号用に。 --
2014-08-29 (金) 02:18:27
りーっ!じゃねぇ!ぶっ飛ばすぞ!!(いらないと思う) --
2014-08-29 (金) 02:19:44
需要はあるだろうけど載せるなら隠したほうがいいだろうね。 --
2014-08-29 (金) 14:52:50
鯖とブロックによって違ってさらに周1更新だっけ?キリがないから各鯖カジノブロックだけとかに絞ったほうがいいかもね --
2014-08-29 (金) 18:30:57
毎週更新と言っても設置場所は大体決まってるっぽいから一覧作れば大丈夫じゃない? --
2014-08-29 (金) 19:30:10
小学校の頃、図書室で借りたウォーリーを探せに赤○付けていた奴に殺意がわいたことがある。小学2年にして本気で人を殺してやりたいと思ってしまった。なんか悔しかったから数人紛れてるそっくりさん全員に赤○付けてやった。後悔はしていない --
2014-08-30 (土) 01:00:46
そしてまた別の小1~6が殺意を覚える・・・おぉ、なんて輪廻だ! --
2014-08-30 (土) 01:20:30
それを探すのもゲームの楽しみ方なんだから敢えて教える必要もないと思う。 --
2014-08-30 (土) 04:53:08
無粋だと思うよ。それこそ前のウォーリーを探せの例にならうけど --
2014-08-30 (土) 06:57:05
メーター貯まるまでにまだ3つあったからBET1枚でやってたらいきなりWILD揃ったwもったいないことしたなーorz --
2014-08-29 (金) 21:03:44
カジノコインの上限は30000でした。上限に達するとコインの数字が橙色に変わり、エリアを移動する毎に「カジノコインが上限を超えています。景品交換するか、ACショップで上限を拡張しましょう。」と表示されます。上限に達してもCC獲得チケットは使用可能、CCも増えます。クエストを受注しシップに向かうと警告が表示され、それを無視してシップに移動した時点でコインが消失します。ログアウトやゲートエリア等への移動では上限超過分は消えません。 --
2014-08-29 (金) 21:39:24
フリードリンク100回飲んでみたんですけど、飲めば飲むほどいいコメントが出にくくなっていきます。暇な人はやってみてね。 --
2014-08-29 (金) 19:16:19
1回目飲んで今日は凶とか言われたのでもう飲んでない。 --
2014-08-30 (土) 00:27:55
今日は良いことあるさ --
2014-08-30 (土) 12:11:19
コインパスをエクスチェンジャーに9枚入れたんだけど全部100だった・・・皆こんな感じなのか --
2014-08-30 (土) 00:29:06
そんなもんよ…1回だけ銀が出て300になった事があるけど、それっきりw --
2014-08-30 (土) 00:45:40
大吉が出たのに大損こいてから飲んでない --
2014-08-30 (土) 03:35:03
景品はどうでもいいのでディールさんをください。 --
2014-08-30 (土) 01:02:14
せめてCCの上限をJPと同じ20万にしてほしい。JP当たったら交換しまくらないといけないとか欲しいトリガ―が無い時とか困る。・・・・・・今6000しかないけどさ。 --
2014-08-30 (土) 03:30:27
ジャックポットした瞬間630したら楽しそうだよな --
2014-08-30 (土) 04:48:33
まじふるえてきやがった --
2014-08-30 (土) 05:20:00
*1
--
2014-08-30 (土) 05:25:29
預けてから、クエストに行かないと消えないんじゃなかったっけ。 --
2014-08-30 (土) 16:30:10
カジノあかんわ、スロット延々と回してしまう。緊急来てる間もうろうろ台探ししたりスロット回してたりダメアークス量産してしまうわこれ。 --
2014-08-30 (土) 06:52:17
緊急行ってるアークスよりもスロットやってるアークスのほうが多い気が・・・ --
2014-08-30 (土) 06:54:25
今頃はレベリングと混雑で悲惨な話をよく見るから、こうしているのがいいのかもしれない。 --
2014-08-30 (土) 06:59:21
DFだの敗者だのだと慌てなくてもいいやと考える人が多いのか、初動の人数が… --
2014-08-30 (土) 07:04:09
もうちょっとと言ってる内に1時間以上過ぎてる --
2014-08-30 (土) 07:01:27
見間違いで無ければだけど、27日にエクスチェンジャーでカジノコインパス1枚からカジノコイン200枚。 --
2014-08-30 (土) 07:21:45
(´・ω・`)大当たりもあるってかいてあるでしょいまさらなんなの --
s
?
2014-08-30 (土) 09:13:45
100~500で変動じゃなかった? --
2014-08-30 (土) 15:18:32
りりーぱって今のところ風船使わないと発見出来ない所に全部あるのかな。 --
2014-08-30 (土) 10:19:11
そんなことなかった。 --
木主
2014-08-30 (土) 10:34:24
植え込み?の影とかにもあるで --
2014-08-30 (土) 18:45:59
コインエクスチェンジャーで500枚出てきたとき金色のが落ちてきた。 --
2014-08-30 (土) 10:45:54
500枚の時は文字も金色ですね --
2014-08-30 (土) 10:59:33
演出も出てガンガン当たる台、演出は出るが全然当たらない台、演出すら稀な台の3パターンあるように感じたな。 --
2014-08-30 (土) 11:16:19
このカジノはとんでもないインチキ・・・!インチキカジノなんだっ・・・! --
2014-08-30 (土) 13:08:38
1回100枚くらい消費の「沼」はよ --
2014-08-30 (土) 13:25:38
どんどんカジノができてからニ―クスが増えて来てる気がするけど気のせい? --
2014-08-30 (土) 16:12:39
やはりコインが尽きると地下世界行きになるんだろうか --
2014-08-30 (土) 16:45:45
毎日貰えるのに?w --
2014-08-30 (土) 18:11:36
うわ、つまんねw --
2014-08-31 (日) 03:51:00
カイジネタでの返しを期待したんだろうが、残念だなw --
2014-08-31 (日) 05:29:19
ナニカサレル方の地下という可能性も微レ存。キャストに改造だ。 --
s
?
2014-08-31 (日) 10:42:04
ジャックポットが出た人っているのかな --
2014-08-30 (土) 16:51:42
フィーバー後にモード以降とかあるね。地獄モードは通常絵柄もテンパイしない回が頻繁にある。赤!でも最低子役が揃うだけとか…皆で統計とれば簡単に看破出来そうだよ。 --
2014-08-30 (土) 15:59:05
モード移行な! --
2014-08-30 (土) 15:59:52
地獄を抜けたら、天国が待っていた(大当り --
2014-08-30 (土) 18:29:37
リアルと違って規制が無いんだから何でもありだろうよ、しかし統計取ればって言ってる本人が統計取らずに地獄モードとか…、こういう人がパチンコ打つと遠隔とか騒いでるだろうねw --
2014-08-30 (土) 18:47:50
なんか恥ずかしい人だな君 --
2014-08-30 (土) 20:29:00
カジノ関係称号の所持コイン10000枚の称号 1万枚以上持って一度カジノ外に出ないと称号取れない模様 一応不具合報告してきます。 --
2014-08-30 (土) 10:57:34
所持コイン1万枚突破後すぐ景品交換して1万枚未満でカジノ外へ→未達成 1万枚突破後一度カジノ外へ→達成でした。称号狙いの人は注意。 --
2014-08-30 (土) 17:25:42
1万枚所持と書いてなかったっけ?達成じゃないから、おれもひっかかったw --
2014-08-30 (土) 18:30:55
あれ称号カウンターに行った時点で1万枚ないとダメなんかなやっぱ。 --
2014-08-30 (土) 18:46:08
所持コイン10000枚達成になってるけど、正確には"称号カウンターで話しかけた時点で"所持コイン10000枚が条件でした。 --
2014-08-31 (日) 03:31:40
なぁ、スロットで座れない椅子ある時あるのって俺だけ? --
2014-08-30 (土) 20:54:59
いや、俺も時々ある、っていうか前座ってた奴が立ってから少ししないと座れないらしい --
2014-08-30 (土) 21:21:01
台の横取りの防止とかかな?少し離れないといけない時にすぐにとられないように --
2014-08-30 (土) 21:59:35
鯖との通信の問題かと --
2014-08-31 (日) 17:26:21
やっぱり操作がある分ある程度実力が必要なメセタンシューターの方が稼げるのかな…? --
2014-08-31 (日) 00:29:57
自分はシューター専門でやってるなぁスロットなんて運まかせだし稼ぎはすくないしシューターならすぐ稼げて稼ぎも多いし運もいらないからね --
2014-08-31 (日) 00:34:45
慣れればシューターのが安定して稼げる スロットはながらプレイできるのが利点っちゃ利点ではあるがね --
2014-08-31 (日) 01:03:52
スロットは短期にガッツリ稼げる時もあれば、最後の音符ラッピーを揃えるだけで1000枚以上飛ぶ事も・・・ --
2014-08-31 (日) 02:11:42
自分もシューター推しかな。スロットだと1~2時間プレイしてもいくらかプラスになるかマイナスになるかのどちらかで、シューターだと20分弱で200枚くらいはプラスにできる。人が一気に退席したりブロンズ続きだったりするとマイナスになることはなるんだけど、そのマイナス額はそんなに大したものじゃないんだよね。 --
2014-09-01 (月) 01:05:46
コインパス5枚分まとめてコイン貰った時に100ばかりだと萎える --
2014-08-31 (日) 04:11:50
これ遊んで黒字になったことがない。1000貰って使い切るまで遊んで終わり。それの繰り返し --
2014-08-31 (日) 04:47:08
当選回数多い台狙うとか、ベット1で回して当たりやすい台狙えば赤字になんてまずならないんだが何も考えずにやってるだろ? --
2014-08-31 (日) 04:55:51
5ベットで300枚位で回して大して子役揃わないで減り続けるなら台替えるわ。 --
2014-08-31 (日) 05:41:24
あ、上のはスロットな。シューターなら人数集めたら余裕。人が多い場所なら野良も居るはず。 --
2014-08-31 (日) 05:44:10
カジノ用ブロックはシューターすべて埋まるくらい人いるからオススメ。わかってる人達と一時間やりゃ1000ccくらい稼げるよ。 --
2014-08-31 (日) 09:56:47
スロットなら1個目のラッピー金図柄が10ゲーム以内に来なかったらやめるようにするといいよ♪ --
2014-08-31 (日) 16:04:02
コレて台の当たり数て毎日リセットされてるの?ずっと同じように感じるけど? --
2014-08-31 (日) 11:05:36
19時リセットかかってたよ。 --
2014-08-31 (日) 15:52:51
あと補足だけど多分レアエネミートリガー関係の交換の上限リセットの時間が19時だからそのタイミングにあわせてるっぽいよ
--
2014-08-31 (日) 15:56:58
↑は間違いだった。上限リセットの時間が違った。さーせん。でも19時に当たり回数はリセットされてたよ。 --
2014-08-31 (日) 16:07:57
まぁ、確かに10000枚から減ってたんじゃ所持達成とは言えんよな…その後注ぎ込んで負けてるかも知れんのだから --
2014-08-31 (日) 14:13:53
チェックミス、すまん --
2014-08-31 (日) 14:24:57
他の称号だってどれも称号屋の目の前でやってるわけじゃなくその「経験」があるかどうかだからこれは不具合だろ --
2014-08-31 (日) 23:02:45
流れがきそう→こない なんなんだ --
2014-08-31 (日) 11:11:10
流れがきそう(来るとは言ってない) --
2014-08-31 (日) 15:06:39
流れ変わった…ら良かったなあ(完全敗北UC) --
2014-08-31 (日) 15:43:15
ラッピー「アレは嘘だ」 --
2014-08-31 (日) 17:01:27
勝つまでやれば、負けはない、きゅきゅ! --
s
?
2014-09-01 (月) 00:27:38
カジノって超時空エネミー達が出てくるけど・・・タガミさん・・・ --
2014-08-31 (日) 20:04:17
ニャウ「ボクを忘れないで~!」 --
2014-08-31 (日) 20:28:58
おまえシューターで出るだろ --
2014-08-31 (日) 20:37:09
アイテムだせおらぁ!パンパン --
2014-08-31 (日) 21:13:46
お前広くするやつ出すんじゃねぇ!アンブラ爆弾6個入っただろうが!! --
2014-09-01 (月) 01:21:42
なんとなくスロット前にドリンクで必勝祈願をしてみたりする --
2014-08-31 (日) 23:07:33
アークマ飛行船に乗っている人、最初のムービーでしか出てこないのかな?色々しゃべってはいるけど少し寂しい --
2014-08-31 (日) 12:54:28
上見てみ?シューターの建物の周りちゃんと飛んでるぞw直接話せたりはしないが…話せるようにならないかねぇ --
2014-08-31 (日) 14:10:31
あそこに乗り込んでやろうとしたけど無理だったなぁ --
2014-08-31 (日) 14:34:03
ディールさんがディーラーとしてブラックジャックやってくれたら間違いなく貢いで喜んじゃう --
2014-09-01 (月) 00:31:25
たぶんないだろうな…大当たりの報告で忙しいし、ブラックジャック中にビンゴォー!なんて叫ばれたらお前は誰だよってなるし。もっと可愛い子が出てくることを祈ろう --
2014-09-01 (月) 02:25:04
あのムービー、イベントクロニクルに入れて欲しいなぁ --
2014-09-01 (月) 02:25:01
本当だよ何であの気球に乗れないんだしw気球にのってSSとらせろw --
2014-09-01 (月) 07:18:44
ディール「キャアアア誰か乗ってきたー!!痴漢よー!!!」クーナ「貴方はあんなことをする人ではないと信じていたのに…(ザシュッ」プレイヤー「グワァァァッ!!!!……こうして俺はダークファルスになった」~エピソード4~ --
2014-09-01 (月) 14:27:58
ダークファルス・プレイヤー【痴ごめん安直すぎた --
2014-09-01 (月) 21:43:57
アークスのストレスを解消するための施設みたいな事書いてあったしクソ台を蹴り倒せるぐらいのアクションは用意してほしいもんだわ。ストレス溜まる一方。 --
2014-09-01 (月) 01:37:42
もう少しでドゥドゥパンチングが貰えるからそれまで我慢しような --
2014-09-01 (月) 02:26:57
つうか、カジノなら何故ルーレットとかポーカーない訳?カジノって言えば定番だろ? --
2014-08-31 (日) 11:20:55
日本でギャンブルといえば競馬かスロ・パチだろ。ルーレットやポーカーの面白み知ってる奴がどれだけこのゲームやってるやら --
2014-08-31 (日) 12:10:18
ルーレットはPSUであった。場所取る(今のシューターくらいデカかった)ので作られなかったんだと思われ。あとポーカーはパチンコと被るしセガの親会社がアレなので出番なしかと。 --
2014-08-31 (日) 12:25:23
まだ追加するってNPCがいってるだろ --
2014-08-31 (日) 13:43:43
セガサミーだからだね --
2014-08-31 (日) 16:40:28
そもそもPSEというシステム自体がPSOチーム内のパチンカス発案 --
2014-08-31 (日) 21:29:40
ポーカーはPSUの連動アプリとしては存在してたんだよ。 --
2014-09-01 (月) 02:51:35
カジノという名のただのゲームセンターだからな。 --
2014-09-01 (月) 05:28:19
カジノ推奨エリアってシューターに野良として乱入しちゃってもOKな雰囲気なのかな?ソロで何回か練習したから多人数でやりたいけど知り合いレベリングで忙しくて誘えないから野良乱入してみたい・・・ --
2014-09-01 (月) 03:00:26
俺は空いてたら普通に乱入してるし、こちらも乱入歓迎するぜ ただしアンブラ狙い撃ちは簡便な! --
2014-09-01 (月) 03:17:24
大丈夫だ!アンブラは攻撃しちゃいけないのは事前に調べたぜ! 木主 --
2014-09-01 (月) 04:57:40
アンブラの脅威を知るプレイヤーは、アンブラが出現直後に左右どちらに動いても対応できるよう、アンブラが出現したら一瞬だけ射撃を止める。それができているかどうかで野良メンツの腕前をある程度推測できる --
2014-09-01 (月) 07:12:02
シルバーモード、DOUBLE、ワイドの時のアンブラ爆弾は絶望でしかない --
2014-09-01 (月) 09:45:56
木主みたいに躊躇してる人もどんどん乱入してほしい。1~3人でプレイし続けるより4人揃ってた方が早く稼げて助かるかな。あと人が多くて盛り上がっていれば他の人達が一気に退席していくことが少なくて、退席されたとしてもまたすぐ4人揃うというメリットもある。でもアンブラを撃つ奴が1人でも入ってくると、上手い人が退席する上に誰も寄りつかなくなるから困る。 --
2014-09-01 (月) 13:53:27
レアトリガー5個つかって~とか見るけど、たった数日で万単位のコインをどうやって手に入れたんだ…シューターでもスロットでも溜まる気がしない --
2014-09-01 (月) 04:28:44
メセタでAC品かってリサイクルって手もあるよ・・・ でもまぁシューター上手い人がずっとやってるとか当たり台引くのが上手ければ行けるのかもね。 --
2014-09-01 (月) 04:58:47
リサイクルだけでやるとレアエネミートリガー1個につき89個のAC品が必要になる。現実的ではないね。 --
2014-09-01 (月) 16:59:56
シューターを3人以上・シルバーモードでやれば、たとえ大当たり(クイーンメセタン)が来なかったとしても、PSEチャンスの3連金WAVEで稼げる。それで1時間あたり1000~2000枚はいけるし、大当たりならさらに稼げるので、5000枚はそれほど難しい話ではない --
2014-09-01 (月) 06:58:15
最近はソロでやってても300枚くらいなら1時間で増えるなw --
2014-09-01 (月) 07:19:39
トリガー持ちで集まれば、人数分戦える --
2014-09-01 (月) 12:50:25
ジャックポット当てればええんやで --
2014-09-01 (月) 13:34:35
あれ☆12泥するくらいの確率じゃないですかヤだー --
2014-09-02 (火) 04:57:36
リリーパって同時にいくつまでだっけ…4つまで見つけて次が見つからなくなった --
2014-09-01 (月) 17:47:45
リリーパ探してないで過去のコメント読もうな --
2014-09-02 (火) 17:33:34
シューターもスロットも大きく稼ぐにはバースト前提ってのがダルすぎる --
2014-09-02 (火) 12:51:47
シューターもスロットも稼げる気がしない…3ヶ月くらい毎日ログインしてれば1万CC確保できるだろうからそれでいいや… --
2014-09-02 (火) 13:57:19
5000とか10000とか稼げる気がしない。普通にやってたら一体何日かかるんだ? --
2014-09-02 (火) 15:26:15
シューターに慣れて4人でやれば2、3日で1万いくよ --
2014-09-02 (火) 16:22:07
スロットだけで800枚スタートで2万丁度になるまで大体丸一日だった(ほぼ12時間を2日)TVとか見ながらポチポチやってたわ。途中足でボタン押してたりもした。 --
2014-09-03 (水) 00:51:54
メセタンシューターにて大当たりボールを4個取ったときと2個取ったときゲッターに×ついてコイン回収出来なかったんですけど不具合ですかね?一応大当たりアナウンスは出てました --
2014-09-01 (月) 21:49:17
書き込み先ミスしました。メセタンシューターのほうに再度書き込みます --
2014-09-01 (月) 21:56:08
とりあえず公式ぐらい見とけよ --
2014-09-02 (火) 16:46:55
2000枚ほどあったカジノコインが鯖移動したら無くなったんだけど鯖単位で保存されるの?
調べたけどどこにも書いてなかった書いてあったならごめんさい --
2014-09-01 (月) 17:52:38
同シップの別キャラでもコイン枚数は同じだったから少なくともキャラクター単位ではないね。 --
2014-09-01 (月) 17:56:06
まじかよそりゃないぜ・・・ってことは鯖移動するときにカジノコイン引き継ぐ方法ないのかね ひどくね? --
2014-09-01 (月) 17:58:02
いえ、別に。 --
2014-09-01 (月) 18:32:13
なんかすいません。 --
2014-09-01 (月) 18:34:40
不具合報告 --
2014-09-02 (火) 05:51:51
仕様を不具合報告したところで「仕様です」という返答が帰ってくるか迷惑行為として処理されるだけ。 --
2014-09-02 (火) 17:23:11
鯖単位だよ。チームも鯖離れたら未所属になるしそういう判定なんじゃないの --
2014-09-02 (火) 16:27:04
コインはプレイヤーのものじゃなくてカジノのもの リアルのゲームセンターでもメダル持って行ったらダメでしょ --
2014-09-02 (火) 17:42:40
うわーヘンな例えだなぁw --
2014-09-02 (火) 21:05:37
どこがヘンなん --
2014-09-03 (水) 03:10:04
物凄い当たり前のこと言ってるだけに見えるけど、どこがヘンなんだろう… --
2014-09-03 (水) 05:21:19
当たり前のことじゃん。君ゲーセン行ったことないでしょ? --
2014-09-03 (水) 15:36:12
うん、これ聞いて納得した。まぁ仕様変更されたらラッキーくらいの気持ちでいるわ --
2014-09-03 (水) 16:21:11
まあでもゲームはゲーム。現実とは違うし、現実に例えたところで意味は全くないんだけどね(自分で例えておいてアレだけど)。多分そのうち運営さんがなんとかしてくれるよ。…あーでもそれなら最初から実装してるよね…とりあえず要望送っておこ --
2014-09-03 (水) 16:29:15
初めて当たり台引いたけどすげぇな、bet5でもコインが増えてくわ、30分でバースト3回、チャンス4回とか、普通台に帰れなくなる --
2014-09-03 (水) 00:25:54
連射コントローラー対策ってもしかしてされてる?コイン800枚の状態でBET5枚にしたまま連射状態にして放置して一晩放置してみたら0枚になってた・・・オセロット・・・貴様ぁ・・・!? --
2014-09-02 (火) 23:39:23
多分そのためのラッピーチャンス(ジャスト)なんだろうね --
2014-09-02 (火) 23:43:28
言っておくが連射パッドを使おうなどとは思うなよ?w --
山猫部隊隊長
?
2014-09-03 (水) 00:41:40
当たり台等でその行為をすれば垢BANされる例あり 気を付けたほういい --
2014-09-03 (水) 00:57:14
おんなじ奴が30分で2~3回スロットで大当たり引いてるのは何なんだ --
2014-09-02 (火) 20:39:35
当たり台でしょうね。 --
2014-09-02 (火) 21:30:09
俺も当たり台に座ってみたけどぼろぼろ当たる それでも張り付かないと交換できないレートの景品ってどうなのってかんじだが ゲーム内のミニゲームに張り付かないとダメって…… --
2014-09-02 (火) 21:33:14
まあ、最悪減っていくのはメセタじゃなくてコインだからな。一日100枚無料で貰えて遊べるんだからいいじゃん --
2014-09-02 (火) 21:37:37
だから早く10倍台、100倍台、1000倍台をだな・・・・ --
2014-09-02 (火) 23:06:15
5ベットで1000枚溶かしたヤツがいるってことは…10000枚でも安心出来ないなw --
2014-09-03 (水) 03:58:37
5ベットでPSEリーチの時、緊急そっちのけで800枚突っ込んでPSEでず。緊急終わる寸前に緊急いって即戻ってきたら誰か当ててた模様。糞が --
2014-09-03 (水) 04:13:22
日々過酷な任務に就いているアークスのストレス発散を目的とした、ね……こういうので発散になるのかな?スロットとか余計にストレスたまる気がするんだけど。どうせならSEGA過去作品のチャオガーデンみたいのにすれば良かったのに…… --
2014-09-01 (月) 20:32:45
世界設定的には娯楽によるストレス発散を目的とした施設。ゲーム的には遊びの幅を広げるためのミニゲーム。 --
2014-09-01 (月) 20:40:47
スロットは動画視聴やお絵描きしながらコインを稼げるので個人的に有難いよ --
2014-09-01 (月) 20:55:52
それクリックどうするの・・・? --
2014-09-02 (火) 01:15:04
絵は紙に描くんじゃね? --
2014-09-02 (火) 14:01:49
何故おまいらはVitaでやるという発想がないのか --
2014-09-02 (火) 18:05:07
無いに決まってるだろ。絵なんか描いてて毎回ボタンぽちぽちなんて出来ないぞ。 --
2014-09-03 (水) 05:11:54
足でポチポチすれば、両手が空くじゃろ?(´ω`) --
2014-09-03 (水) 09:09:19
ディスプレイ2つ以上あれば余裕やん? --
2014-09-03 (水) 13:57:41
実装から1週間……早くも来年の感謝祭が楽しみになってきてしまった。ここのゲームが実機になったら面白くなりそう、そう思わないか? (スロットはまだしもシューターはいくらか無理がありそうだが……) --
2014-09-03 (水) 14:29:13
スロットが実機になって現金が絡む系だったら、今よりも当たり確率が下がるだろうね…。 --
2014-09-03 (水) 15:40:20
親会社がアレだしな、可能性はなくはない、CRPSO2とか出そう。(面白いとは言ってない) --
2014-09-04 (木) 10:16:22
スロット実物でやるとしたらあまりに演出が無さ過ぎてPSO2プレイヤー以外打たなくなるだろうね --
2014-09-04 (木) 20:19:02
限定商品の交換数リセットされてないような --
2014-09-03 (水) 17:07:11
バグらしい --
2014-09-03 (水) 17:40:57
コイン増やしたくてスロットやってるけど毎回0枚になってしまう。増やしてる人ほんとどうやってんの?未だにパスでもらった以上に増えたことないんだが --
2014-09-03 (水) 19:05:32
何人かでやってるメセタンシューター乱入した方が安定して稼げる スロットの場合はメーター3か4点灯させるまでは五枚がけ絶対しない --
2014-09-03 (水) 19:29:54
スロットで行きたいなら、元手は300は欲しい。体感だとエフェクト入るのにハズレまくる台は雲行きが怪しい。基本ラッピーチャンス1回終わって赤なら台を変えてる。1回だけ当たり台を引いて30分で2000枚ちょっと増えた。 --
2014-09-03 (水) 20:12:38
1BETで30回ぐらい回してメーターが1も増えないようなら他へ、4つまで行ったら5BETに切り替えて回せば安定して稼げはしたた。1BETの時に大当たりが来たりもするから結局の所その人の運かな --
2014-09-05 (金) 05:37:44
ハイエナっぽいけどスロでそれなりに安定して勝つには、ゲージ4の台以外に座らなきゃいいんだよ --
2014-09-05 (金) 11:56:27
気球に乗ってる娘可愛い --
名前教えて
?
2014-09-03 (水) 19:17:36
このページの概要の150文字目に書いてあるだろ --
2014-09-03 (水) 20:38:20
そこまで言ったなら名前いってやれよ・・・めんどくさいやつだなおい・・・あ、因みに名前はディールだよ。 --
2014-09-05 (金) 03:03:02
シューターに入りづらいんだが普通に入っても良いものなのかな? --
2014-09-03 (水) 20:56:28
むしろ乱入を歓迎するよ!アンブラ撃たなければ大丈夫 --
2014-09-03 (水) 22:10:28
よろしくとか行ったほうがいいのかな・・?クエみたいに募集文ないからなんか怖い --
2014-09-04 (木) 02:44:32
特に何も言わなくていいんじゃないかな。というか逆に下手にチャットすると吹き出しが邪魔とか言われそう。 --
2014-09-04 (木) 02:46:33
ありがとう。今度勇気出して入ってみるわ --
2014-09-04 (木) 06:26:34
シューターはアンブラ撃たなければ歓迎 --
2014-09-04 (木) 14:38:15
キングもいないのにアンブラ撃ってる人いたら一回注意。それでも撃つようなら退席してるわ --
2014-09-05 (金) 14:54:12
オープンしてそんなに立たないのにもうカジノエリアに人が少ないぞ!! --
2014-09-04 (木) 15:03:39
しょうがない…今はドゥモニスロットが熱いんだ --
2014-09-04 (木) 15:07:00
限定アイテムの取引回数がリセットしてないのもあるな。 --
2014-09-04 (木) 20:23:06
コイン5000枚も稼げる気がしない --
2014-09-04 (木) 20:05:11
メセタンシューター3人の所に乱入して稼げば安定して稼げるよ、但し絶対にアンブラを撃たない事、アンブラに誤射する奴が入ってきたら途中退席する奴も多い --
2014-09-05 (金) 03:04:42
スロットの当たり台に座って暫く回しとけばすぐに5000枚なるで --
2014-09-06 (土) 01:08:15
大当たりってスリーセブンの事なのかな? --
2014-09-05 (金) 00:15:26
ラッピースロットではWWW(ワイルドあたり、ラッピーPSEバースト)で、メセタンシューターではクイーンメセタンから出るミラーボールとってPSEバーストに移行したら大当たり --
2014-09-05 (金) 01:13:12
大当たりはワイルド3枚揃いの回数、左のラッピーランプ5個溜まっても回数は増えなかった。 --
2014-09-05 (金) 01:14:09
ポーカーとかBJとかルーレットとかレースとか実装されないかねぇ。 --
2014-09-05 (金) 05:55:09
明らかにこれやってりゃ確実にがっぽり!ってのは来ないと思う。 --
2014-09-05 (金) 06:58:00
メセタンシューターは人揃えれば安定してもりもり増えてくからすでにあるともいえる --
2014-09-05 (金) 10:26:42
ラッピーレースはありだと思うな。チャットで「曲がれええええ」とかレース中に言いたいww --
2014-09-05 (金) 10:37:26
ハリボテラッピーか --
2014-09-05 (金) 17:16:22
ルーレットもポーカーも前作PSUのカジノで実装しちゃってるからねぇ〜開発もまた同じのかよ!なんて言われたくないだろうし… --
2014-09-05 (金) 13:58:15
むしろあの頃のルーレットが恋しくて待ち望んでる者がここに一人。元々古典的ゲームなんだし新味なんていらないさ。アナウンスをブルガ姉妹みたいな声にしたり、当選率操作する課金アイテム売り出したりするような暴挙に出ないでくれれば後はどうでもいいわけで --
2014-09-05 (金) 14:36:14
ふざけんなあんなインチキセブンスタットポーカーは認めない。プレイヤーはブタだらけなのにルウは2ペア以上でボーナスも最初の一回以外x2しか引かなかったクズゲームだったんだぞ!挙げ句の果てにはロイヤルストレートフラッシュ出されて止めたんだ…。 --
2014-09-06 (土) 02:28:13
(´・ω・`)実際プレイヤーは豚ばかりだからね、仕方ないね? --
2014-09-06 (土) 16:34:04
なんでコインに描いてあるのアークマなんだ……?ラッピーかメセタンじゃないのか……? --
2014-09-05 (金) 08:54:30
対抗戦でアークス達から巻き上げた原資でカジノ作った黒幕だからだろw --
2014-09-05 (金) 13:47:23
スロットのハズレ台はラッピーが散歩したり寝そべったりするのを観察するゲームだなこりゃ --
2014-09-05 (金) 19:32:21
装備条件変更9000CCってまじで言ってるのか。1000くらいだと思って見て唖然とした --
2014-09-05 (金) 15:50:34
9000が高すぎるというのはわからんでもないが、1000はさすがに安すぎるんじゃ・・・ --
2014-09-05 (金) 21:24:32
ちょくちょくシューター4人で数日もすれば9000は集まるさ --
2014-09-05 (金) 21:42:01
そんなこといったらトラブはどうなるんですか!!もっとレートやばいww --
2014-09-06 (土) 05:52:54
アドバンスカプセル a b c は250CCじゃなくて25CCの間違いだよな・・・d e f と同じ枚数とかワロス --
2014-09-06 (土) 05:51:43
どうせその辺は数合わせで並んでるだけで(グラインダーとかも)、交換してね~ってことじゃないだろうからそのままになってそう --
2014-09-06 (土) 07:42:21
カジノずっといるとサマーラッピーとアンブラに殺意が沸く --
2014-09-06 (土) 05:52:07
いっつも寝そべりやがってそんなに床が好きなら幾らでも舐めさせてやるよ!(ラッピーにヘブンリーフォールしながら --
2014-09-06 (土) 16:19:26
ジャックポットだっけ、誰か当たった事あるのかなー。 --
2014-09-06 (土) 09:24:40
わかるわ・・・・アナウンス流れまくってるのに何で自分のトコにこないんだ、と思ってしまう・・・ --
2014-09-06 (土) 19:17:41
大当たりアナウンスはラッピーエスイーバーストな ジャックポッドではないぞ ジャックポッドのアナウンス聞いたこと無いからその話してるんだったらゴメンな --
2014-09-06 (土) 19:57:34
ジャックポットまだ出てないんじゃね?枚数たまり続けて減ってないし。バースト中に暴走2回ぐらい来ないと全部WILDは無理だろ。 --
2014-09-07 (日) 19:47:21
このwikiの称号のコメント欄に報告でてるし、当たった人は居るみたいだね。 --
2014-09-07 (日) 23:08:34
カジノエリアで度々流れてくる放送の女の妙なテンションにドン引き --
2014-09-05 (金) 18:18:39
そうか?わざとらしい感じじゃないし悪くないと思うけどなぁ。まああの放送有っても無くてもいいけど --
小木
?
2014-09-05 (金) 18:33:15
ディール可愛くて好きだけどまるで未就学児相手みたいな口調だとは思うw 特に大当たりアナウンス --
s
?
2014-09-06 (土) 06:18:50
ドゥモニと同じく週休数時間で常にあのテンション維持という苦行与えられているんだ、と考えると少し同情する。 --
2014-09-06 (土) 12:17:42
毎日というか下手すると24時間誰かがスロットやシューターしてて大当たりするたびにあのテンションで喋るんだよな…リアルで同じことをやってたら身が持たない --
2014-09-06 (土) 12:42:17
カジノで稼ごうなんて考えてる連中は総じてガキって意味だろう --
2014-09-06 (土) 17:23:10
カジノ以外でどう稼げばいいんだ・・・AC品は論外な --
2014-09-07 (日) 11:37:24
まんまパチ屋の放送だよ。カジノの内容自体がパチ屋のコピーなんだからしょうがない。ギャンブル性は極めて低くて時間かけて小金を稼ぐトコとかパチそのものだしな。 --
2014-09-07 (日) 19:49:54
パチ屋へ行ったこと無さそうだな・・何処のカジノを指してるか分からないが、リアルではパチの方が後に出てるしPSO内の方で見ても何処が似てるのかさっぱり分からない・・ --
2014-09-08 (月) 07:11:26
DFが襲撃してきているのにカジノにふけるアークスが問題に --
2014-09-06 (土) 21:34:36
ぐるぐる温泉したい --
2014-09-07 (日) 00:05:17
ディーラーの女の子にアザナミが似合いそうだ --
2014-09-07 (日) 01:34:08
図柄8種類。全てが同確率だとしてワイルドが9箇所同時に来る確率は0.000000745%(74億分の1)。 フィーバー中(ワイルド1箇所確定)は0.00000596%(5.9億分の1)。 実際はラッピーの補助確率でもう少しは当たるかな。 --
2014-09-07 (日) 19:40:25
200人が10秒に1回回すと、24時間に1,728,000回る。約4000日に1回はジャックポットが出る。 --
2014-09-07 (日) 19:48:52
ジャックポット当たり仕様どうなってんだろ。カジノエリアだけの報告で済めば良いが… --
2014-09-07 (日) 20:01:01
キャラ名出てタカリWisきたら運営に通報するゲームが出来て楽しいやろ。相手をBAN出来たら気持ちいい! --
2014-09-07 (日) 20:03:08
バースト中、ワイルド図柄固定されていくから、単純計算じゃ駄目なんじゃない? 自分でも2回くらいしかバーストなったことないけど7箇所まで揃ったよ。 --
2014-09-08 (月) 00:11:42
お前な…0.25%は250分の1か…?それぞれ1億3500万分の1と1700万分の1な、バースト中なら固定があるから(5回のうち1回以上WILDが出る確率)^9で計算できたとして0.154%だから素の確率で650分の1+ラッピーボーナスによる補正 --
2014-09-08 (月) 04:36:40
ただ、WILD確率上昇中!みたいなことラッピーが言うのを見るに単純な8分の1ってことはまずない、スロットの個別ページ見たらバーストには7回のものもあるそうでそれで計算すると1%を上回るんでさすがに高い、あとそもそもバースト中しかジャックポットでないってよ --
2014-09-08 (月) 04:57:26
WILDは9リールで5回に1かいぐらいしか出ないから約1/50と考えれば通常の出現率2%程度かね?セブンが同じぐらいで金がちょっと高いからこの3柄で10%程度かな。あとの9割がセント・ラタン・フログ・サマー・はずれってとこだろう。 --
2014-09-09 (火) 03:52:17
ソロでスロットやってる人でコインを増やしたいと思ってる人は野良でもシューターやるべし、めっちゃ増える(1時間に2000くらい) --
2014-09-08 (月) 04:28:06
シューターやるよりスロットやった方がぼろ儲けするんですがこれは --
2014-09-11 (木) 19:13:51
トリガー狩り参加しようとカジノ篭ったがイライラが募るだけじゃねーか --
2014-09-08 (月) 04:29:23
シューター!!シューターです!!(謎の推し --
2014-09-08 (月) 04:45:25
サマーラッピー程度で演出入れんなやドアホ!って夜中に叫んじまった --
2014-09-08 (月) 05:13:50
確かにサンタロウ如きで演出浪費してほしくはないですね・・・。演出するならロクタ以降。異論は認めぬ。 --
2014-09-08 (月) 16:00:01
金ラッピーかサマーラッピーのダブルリーチ→金ラッピー揃う→ラッピー図柄踏み復活→サマーラッピーに図柄差替、 これあったんだが降格のバグだろ --
2014-09-08 (月) 22:32:46
養分アークスからの回収用仕様に決まってるだろ --
2014-09-08 (月) 23:19:20
残念ながられっきとした仕様なんだなぁ… --
2014-09-08 (月) 23:20:58
ディールかわいすぎ --
2014-09-09 (火) 01:03:47
あれ?俺いつ書き込んだっけ・・ --
2014-09-09 (火) 18:06:12
こんにちは、友よ --
2014-09-10 (水) 12:58:45
こんにちは、友よ --
2014-09-10 (水) 12:58:49
↑スマン連打した --
2014-09-10 (水) 12:59:45
PSUの頃のルーレット欲しかった --
2014-09-09 (火) 09:14:05
巨大ルーレットか あれは良かった --
2014-09-11 (木) 23:25:18
風船の欄に一言書き足した奴誰だwww --
2014-09-08 (月) 19:55:03
ちょっと試して来る --
きょにぬうあーくす
?
2014-09-08 (月) 20:10:30
灰色にしたからバレないバレない --
2014-09-08 (月) 20:50:51
おい全然揺れな…揺れるものがないだけかorz --
2014-09-09 (火) 10:43:40
俺キャストだったちくしょう! --
2014-09-10 (水) 17:49:38
ちょっとカジノエリア行ってくるわ --
2014-09-12 (金) 00:08:16
本気でスロットで稼ごうとしてる奴ってマジで馬鹿だよな。スロで時間かけて手に入れたコインの十倍以上をシューターなら短時間でサクっと稼げるのに。稼ぐつもりでスロやってるヤツはほんと馬鹿。あ?シューター知る前の俺のことだよ --
2014-09-09 (火) 03:07:13
賭け事やってるやつはみんな馬鹿だろ。スロットもシューターもドゥドゥもそう。みんな馬鹿になりたいからゲームやってんじゃないかな --
2014-09-09 (火) 06:03:59
リアルでギャンブルやらない俺はやらんぞ。リアルに影響及ぼしたら嫌だからな。 --
2014-09-09 (火) 08:13:11
「今来たら稼げるぞ」とフレに誘われてやってみたら本当に+800枚の大黒字になった。稼ぎ方さえ分かればもうスロットには戻れなくなる。ジャックポット?20万枚当たったところで望みのトリガーは数量限定ですし…。 --
2014-09-09 (火) 13:16:40
え?カジノエリアって暇つぶしでやってんじゃないの? --
2014-09-09 (火) 13:41:29
ビジフォンの前で緊急待ち放置してたころに比べたら、だらだらスロットのボタン押すだけで勝手に増えたり減ったりするのを眺めているだけでもマシだよなw --
2014-09-09 (火) 15:05:13
別の作業やりながら片手間にやるものとしてスロットはもってこいだわ --
2014-09-09 (火) 17:24:49
アニメ見ながら食事をしつつ、足でスロット回してる。 --
2014-09-09 (火) 19:26:05
足でスロットって・・・なんというナガラ流ズボラ派・・・。 --
2014-09-09 (火) 20:52:14
まあエンターを自動で3秒間隔で押すようにしとけば、目押し以外は基本放置で問題ないしな --
2014-09-10 (水) 16:47:06
まあ、そもそも「ギャンブル」って胴元が儲かってナンボのもんだしねぇ・・・ --
2014-09-09 (火) 19:17:13
トリガーをパチンコの景品にしたのがそもそも間違い。収支を考えたら何もせず50日待かリサイクル安定になってしまう。遊戯できない遊戯施設とは一体... --
2014-09-09 (火) 23:52:00
一応アークスのための遊戯施設という名目で設立されたから現実のそれとは違い利益を求めない公共施設って感じだしなぁ --
2014-09-12 (金) 02:24:10
持ち出し上限のコイン3万枚を超えた状態になったので試したところ、カジノエリアを出る際にも警告などは出ず、簡易ステータス欄を確認しても超過分は持ったままでした。クエストを受注しキャンプシップに入ろうとしたところでACアイテム購入確認→いいえを押して破棄される→キャンプシップに移動したところ超過分を破棄となりました。 --
2014-09-11 (木) 02:22:22
×いいえを押して破棄される ○いいえを押して進むと、超過分が破棄される旨の警告メッセージ です。失礼しました --
2014-09-11 (木) 02:24:16
そもそもCC所持上限を超過した状態でクエストを受注すると云々、ってゲーム内のチュートリアルで書いてあったはず --
2014-09-11 (木) 19:08:28
リリーパ落書きは一週間どこらか一日しない内に変わっている気がする…ブロック同じでもあれ?ここにあったか?と思うことが何度か --
日京
?
2014-09-11 (木) 03:02:40
トリガーの制限10個に変わってた --
2014-09-12 (金) 01:37:45
上限上がるのはありがたいけどコインかけられる枚数も増やしてほしいものですね --
2014-09-12 (金) 02:23:47
先週、制限数のリセットが行われていなかったから補填として倍になってる。来週には戻るだろう --
2014-09-12 (金) 09:03:51
フェオだけどカジノがら空きwwどうすんのこれww --
2014-09-12 (金) 02:24:53
カジノがら空きっていうけどあたりまえでしょ、今は交換したいものないし --
2014-09-12 (金) 02:49:57
スロットは全自動にして欲しい…あとこういうのこそesに実装したらどうなんですか運営さん --
2014-09-12 (金) 08:37:38
お前みたいなのがマクロとかツール平気で使うんだろうな。ゲームの要素の1つなのに何故この程度の少しの手間すらめんどくさがるんだ?誰かがやれと言ってる訳でもないのに。 --
2014-09-13 (土) 12:15:29
全自動でも問題ないようなスロットだからだろ…せいぜいメーターが4になったら枚数5に切り替えるくらいで 目押しがあるわけでもないし --
2014-09-13 (土) 13:57:02
当たり台だと割りと3から5になることもある。さらに1から3になったり…ってこともあるので気が抜けないもんだぜ --
2014-09-13 (土) 21:00:58
仕様的にも倫理的にも全自動でも問題なかったら最初から全自動にしてるだろ馬鹿。頭悪いくせにコメントすんなよ恥ずかしい。 --
2014-09-14 (日) 14:15:23
Bet1枚で1から5になって白目になったわ… --
2014-09-14 (日) 23:17:53
なぜ今更こんなパチンカス要素ブチ込んだのか。おまけにトリガーとかいう害悪、そのうちこれがないとお断りなんてのが出来るんだろ? --
2014-09-11 (木) 23:16:57
そうだな。君はカジノをやってもいいし、やらなくてもいい。 レアエネミーがほしいなら周回すればいい。 カジノもトリガーもオマケ要素という風に考えられないのかね? そういう部屋が出来るか出来ないかでいったらそりゃできるだろう。別に強制じゃないだろうに君は何と戦っているのだ --
2014-09-12 (金) 03:05:16
プレイヤーの作ったローカルルールに従う義務は無いもんな --
2014-09-13 (土) 01:10:03
そもそもトリガーないとお断り、じゃなくてその場合トリガー持ち寄り、の部屋になるはずだからなにも問題ない --
2014-09-13 (土) 13:58:19
ちょっと話それるけどDFエルダー出た頃野良であーしろこーしろ言ってた人居たなぁ。↑の言うとおりローカルルールに従う義務なんて無いのにね。 --
2014-09-13 (土) 15:53:39
カジノ内モニターでカジノ中継してるのってずっと同じ映像しか流れないけどどこのカジノを中継してるの?サイキユニ装備してる人がスロットしてるの見て草生えるんだけど --
2014-09-11 (木) 20:31:59
中継とかはないと思う。個人的にはルーレットとか実装してその場の映像流したりしてほしいけど、そうなると一体ムービー何本用意しないといけないことになるやら・・・ --
2014-09-12 (金) 18:01:37
スロット上空にカメラ設定してその画面表示すればリアルタイム表示で済むんじゃね? --
2014-09-13 (土) 15:55:57
中継じゃなくて紹介映像なんじゃない? --
2014-09-13 (土) 12:52:25
(´・ω・`)新台まだー? --
2014-09-13 (土) 20:53:48
Rioとコラボしたら絶対面白いと思うんだ!! --
2014-09-14 (日) 19:54:47
何がメインなのかわからなくなっちゃうだろ?じゃー俺だって北斗出せぇ。 --
2014-09-17 (水) 16:12:09
カジノらしくルーレット的なのやカードゲーム的なのあればいいのに・・・ --
2014-09-14 (日) 12:19:39
コインかけて麻雀してぇ --
2014-09-14 (日) 14:21:05
???「リーチせずにはいられないな 」 --
2014-09-14 (日) 19:57:01
MJとのコラボはよ。ルール知らないカモを食い潰せそうだしいいよね --
2014-09-14 (日) 22:45:49
最強位の方々が参上しそうだよな --
2014-09-16 (火) 10:03:31
対人戦はやらないだろうな。トラブルの元は避けたいんじゃないかと思う、サービス開始から2年も経ってるのにPvP用意しないあたり --
2014-09-15 (月) 01:43:28
フレンドからカモろぅとするなよなw --
2014-09-17 (水) 16:14:17
クエスト毎にスクラッチアイテムを複数潰す必要があるトリガーは正直正気の沙汰とは思えない。これがマルチの前提になったらソロプレイが益々捗るな... --
2014-09-12 (金) 01:02:08
スクラッチアイテムを複数潰すって何か使ったっけ? --
2014-09-12 (金) 02:47:39
カジノをやる時間がない人とか、そもそもスロットが嫌いな人がリサイクルショップでCC450に交換する時に使う。 --
2014-09-12 (金) 12:33:56
運営は出来なくなったときの救済処置といってたが? --
2014-09-13 (土) 19:42:32
そもそもトリガーとか景品とか交換するためにカジノでこつこつやるのに450パスで交換とかお前は何を言ってるんだ?チムメンとかフレ作って持ち寄ってればトリガー祭りとか余裕やん --
2014-09-13 (土) 09:21:53
カジノはトリガー用のCC消費施設だから結局は遊ばずに貯めるかスクラッチアイテム潰すかの二択になる訳で。フレやチムメンと一緒に遊ぶのに50日待つかACアイテム90個潰すのは(少なくとも自分には)余裕ではない。 --
2014-09-13 (土) 17:46:46
現実と虚構の区別がつかない人がカジノは胴元が儲かるものだから絶対にコインはプラスにならないという謎エアプ理論を展開してる感じなので付き合うだけ無駄 --
2014-09-14 (日) 15:46:45
枝2 別ゲーの+になるカジノの体験談をPSO2に持んでドヤ顔でエアプ認定とは恐れ入る。PSO2のカジノを遊んでいれば普通にマイナスになる事くらい理解するだろ。 --
2014-09-14 (日) 18:56:33
当たりや出目の傾向や、次に出るウェーブや腕前などの経験則から稼げるか考えなきゃいけないのに、最初から5枚や200枚賭けていったらそりゃあ消えますわ。オフゲーですら手放しに儲かるカジノはめったにないのに --
2014-09-14 (日) 19:04:11
遊ばずに…って頭大丈夫かこいつは 普通に1日とは言わんが2日で5000とか余裕で稼げるんだがな --
2014-09-14 (日) 19:25:57
当たる台と当たらない台を感覚で読めれば十分稼げるんだがなぁ……1日で3000CCとかよくありますしおすし マイナスになるってことは大抵カジノのやりすぎ・やらなさすぎ(同じ台に10分も座ってない)か意固地になって当たらない台をプレイし続けてるかだと思うぞ スロットならメーターが3つ以上溜まってるところを見つけてバーストするまで回せばプラスになるんだがな まぁハイエナ嫌いっていうなら無理に勧めないけど --
2014-09-15 (月) 03:55:58
「PSO2のカジノを遊んでいれば普通にマイナスになる事くらい理解するだろ」スロで最初から5bet賭けとかシューター初心者なのにシルバープレイするお馬鹿さんは少しプレイして経験積んで出直そうねー?スロは当たり台次第だがシューターやってたら1時間で1000枚くらい余裕で+になるっつーの --
2014-09-16 (火) 16:03:38
あぁちなみに↑のは大当たり抜きでの稼ぎね。シューターで大当たりしたらそのPSE回だけで600~1000回収できるから1時間1000枚どころの稼ぎではなくなる上にNEOだとそれだけで2000枚軽く超えるしな。 --
2014-09-16 (火) 16:07:30
シューターでもりもり増えるのでエアプと言わざるをえない やり方わかってればほぼ減ることもないので素晴らしく運がないなとも言わせない それはそうとマイナスになることを普通に理解するって言い方おもしろいな --
2014-09-17 (水) 14:19:24
まぁでも救済用とはいえ450パスは交換レート高すぎる気がしなくもない --
2014-09-14 (日) 20:12:12
救済の意味合いが「どうしてもカジノ遊びたいです;;」って人向けな気がしないでもない --
2014-09-15 (月) 15:05:36
メーター4つめからの当たりにくさっておかしいと思うんだ。基本パッドの連射使ってるけど、4つめは5〜10分くらいで溜まるのに最後の一個に10分以上かかることもあるし --
2014-09-14 (日) 22:43:29
気持ちはすっげー解る、なんか最後の1個になると確率変わったんじゃないかってくらい当たらなくなるよな…当たる時は当たるが あと連射機能とかは止めた方が良いと思うがな…BANされても知らんぞ --
2014-09-15 (月) 00:29:09
パッドの連射って分かるの? --
2014-09-15 (月) 12:17:35
つーか公式推奨パッドが連射機能付きだった過去もあるし正直グレー、限りなく白に近い黒ってところだな --
2014-09-15 (月) 13:16:21
他ゲーしながらとはいえ30分近くメーター4のまま捕まったの思い出したわ。ハズレ台怖い --
2014-09-15 (月) 00:56:09
でもそこで台を離れたら直後にハイエナされてバーストするんだぜ…ラッピーの思うつぼだな…きゅきゅっ --
2014-09-15 (月) 04:00:30
今日のノルマ達成完了きゅっ --
2014-09-15 (月) 12:19:43
確率は変わってるよ、当然。パチスロなら当たり前だしゲーム内でもいつもやられてるでしょ? --
2014-09-15 (月) 12:38:39
スロットってブロックが違っても場所が同じなら設定も同じだったりする? --
2014-09-16 (火) 20:58:53
メンテ前ブロック周って当たり回数確認した限りだと同じとは思えなかった。 --
2014-09-17 (水) 03:34:01
黒ばらコサージュって取引不可なのかな せっかく試着機能ついたのにもったいない そして高い --
2014-09-17 (水) 14:24:02
なんとかディールちゃんを眺める方法はないものか… --
2014-09-17 (水) 16:20:32
ほんとにそう思う。風船で近づいてもお話できなくて悲しい。 --
2014-09-17 (水) 18:36:24
これジャックポットって出した人いるのかな? --
2014-09-17 (水) 22:55:15
実装から一週間で全シップで当選者3人?とか候補生スペシャルで言ってたな --
2014-09-18 (木) 01:32:32
VHエルダーで☆12掘るようなもんだな --
2014-09-18 (木) 15:26:53
いるのか… どんな演出なのか見てみたいもんだ --
2014-09-18 (木) 04:47:58
なにそれ宝くじより当たる気がしない --
2014-09-18 (木) 13:27:24
NEO PSE BURSTってどれくらいかせげんの? --
2014-09-18 (木) 04:22:11
自分の時は1800枚ぐらいだったかな?まああまり期待せんことだ --
2014-09-18 (木) 04:33:03
まじかよオッサンケチすぎせめても5000位貰えるもんだとおもってたわ --
2014-09-18 (木) 20:42:08
やってりゃ割と出るからケチってこともなかろう --
2014-09-19 (金) 01:23:53
下手したら1000枚いかないよw --
2014-09-19 (金) 10:02:58
NEOで1000いかないのは取りこぼしすぎじゃないかな… --
2014-09-19 (金) 22:16:45
ブロンズのままNEO入っちゃったら1000行かなかったよ(´・ω・`)ショックだよ・・・ --
2014-09-21 (日) 04:47:20
シューター何回やっても元取れないんだけどどうやってるの? --
2014-09-18 (木) 16:28:31
下手くそ。慣れればソロでも八割~九割+いける。シューターは的当てじゃなくてコイン拾いゲーだ。あとアンブラ撃つなよ迷惑かかるから --
2014-09-18 (木) 18:38:47
カジノブロックでバーストするまでやれば大体プラスだよ。 --
2014-09-18 (木) 18:45:39
毎回1〜3プレイぐらいで投げてないかい?1時間はがんばってみて。 --
2014-09-19 (金) 10:19:14
スロットの数倍は儲かるやん。4人でプレイしてる?あとステージをよく見てビット数決めるといいよ --
2014-09-20 (土) 17:43:42
ソロだよ。ソロでも元取れるみたいだからやってるけど毎回あと僅かって所でマイナスになってる。 --
2014-09-21 (日) 00:38:48
爆弾は絶対回避くらいの気持ちでメセタン倒してコイン拾うゲーム。あと射撃してない時のほうが移動速度速かったりするから覚えておくと便利。 --
2014-09-20 (土) 17:50:05
自分もシューターで元が取れない勢。運の無いプレイヤーには辛すぎるわカジノ...攻略動画とか見てると本当に同じゲームやってるのかと乾いた笑いすら出てくる。 --
2014-09-22 (月) 01:39:29
商品の種類もっとあればいいのになぁ・・。今後増えるか? --
2014-09-18 (木) 16:34:51
ログイン時、アイテムインベントリがいっぱいだとコインパスもらえない? --
2014-09-18 (木) 23:36:20
そこに倉庫があるじゃろ? --
2014-09-19 (金) 07:06:19
報酬期間中、トリガー回しで10個使う予定だったのに交換できなかったの(´・ω・`) そのお詫びがパス1枚って馬鹿にしてない? --
2014-09-19 (金) 20:24:26
確かに、せっかくの報酬期間だからトリガー(主に御大将)回そうとして備えた回数ができなかった代償が100~500CCってのは少ないな。 --
2014-09-19 (金) 22:28:46
遊戯台フロアのBGM聞いててベストヒットUSAを思い出した年寄りな俺。・・・曲の出だしが似てる・・・よね? --
2014-09-20 (土) 19:36:55
スロットのBGM聞いて完全にモンハンだと思ってる私。 --
2014-09-24 (水) 19:58:56
スロットボーナスゲーム当選回数16回の多分当たり台で三時間やった結果・・マイナス200枚。おっさんだから動体視力衰えているのは分かっていたけど・・目押し失敗すること十数回。ジャストアタックよりかなりハードル高いわ。マジで。目押しのときだけ誰かかわりに押してくれないかな 泣 --
2014-09-22 (月) 22:17:25
WILDぴったりで押そうとして遅くなってない?キュインッとか鳴ってサークル表示されてる時に押せば勝手にリール滑ってWILDで止まるよ --
2014-09-23 (火) 01:15:39
あれはスロットの柄で目押ししようとしてはいけない。輪っかだけを見るべし。輪っかが真ん中に集まるタイミングに合わせて押せば多少遅くなっても勝手にワイルド柄に当たる。あと最初の輪っかで押すと外れることがあるから、2~3個目くらいの輪っかに合わせると失敗しないよ。 --
2014-09-23 (火) 12:49:33
補足:2~3個目っていうのはキュインッって鳴るのをわざと1・2回見逃してタイミング合わせるってことね。 --
2014-09-23 (火) 12:52:23
目押しは一回目の時必ず失敗するやつがたまにあるから一回目は見逃した方がいいよ --
2014-09-23 (火) 13:18:51
トリガー目当てでコイン稼ぐのとトリガーなしでボス直してレアをひくのとどちらが時間がかからないかそれが問題だ。 --
2014-09-22 (月) 22:33:48
体感だけど、トリガーの圧勝 --
2014-09-23 (火) 17:38:54
雑魚狩りする必要が無い、シューターなら最大4人同時に回収できる。 スロットなら小さい時間を当てられる、1匹だけなら周回かもしれんけど、2匹を越えたら余裕でトリガーだろうな --
2014-09-24 (水) 02:07:12
トリガーだとフレ呼んで12人で回せばコイン効率実質12倍だしな。 --
2014-09-25 (木) 17:47:27
音声だと「ラッPSEバースト」だけど右にいるラッピーは「ラッピーPSEバーストに入りたい」と言う --
2014-09-26 (金) 08:38:57
WILDが揃わねぇ...目押しではなく、バーストしねぇんだ...。7時間やってバースト1回のみ。合計当たりは11回の台。何が悪いんだ。 --
2014-09-27 (土) 06:41:34
素晴運無君 --
2014-09-27 (土) 17:26:20
2鯖なんだけどもうカジノやってる人が居ない --
2014-09-27 (土) 14:29:20
それは推奨ブロックでもか? --
2014-09-27 (土) 14:42:58
過疎してるねカジノブロック --
2014-09-27 (土) 22:21:30
1鯖混雑してるからおいでー? --
2014-09-27 (土) 23:05:07
久しぶりに復帰してスロットで何とかトリガー1回分貯めれたけど、ユニット0。なんぞこれ… --
2014-09-27 (土) 21:05:45
これからトリガー必須になるよ、よ --
2014-09-27 (土) 22:24:01
大丈夫だ、フルブでもユニットは出ない --
2014-10-04 (土) 15:12:55
限定商品は鯖を変えると別カウントで交換できたので、複数鯖でトリガー等を交換できます --
2014-09-28 (日) 23:12:04
ごめんどういう事?カジノ初心者の俺に解りやすく教えて。コインって鯖内管理じゃない?鯖移動でコインを持ち出せる?って事? --
2014-09-29 (月) 18:05:19
CCはship単位で保存され、交換上限もship毎でカウント。CCを持って移動する事は出来ないが、それぞれのshipでCCを稼げばそれぞれのshipで5回ずつ交換する事は可能。 なおカジノコインパスと各種トリガーはアイテムなので移動可能。 --
2014-10-06 (月) 17:25:17
これ、ギンナガムトリガーとか週間取得数があるやつはリセット前に交換しといた方がいいかな。次のメンテでレアドロ100%くるし、他に欲しいものがない。 --
2014-09-29 (月) 01:30:49
大将行きたいとかコイン上限とかならそれで良いだろうけど、使わなければ無駄になるよね? --
2014-09-29 (月) 18:07:06
体感だけどコインエクスチェンジャーで一回一回回すより、5回纏めて回した方が当たりがで易いようなきがする --
2014-09-29 (月) 03:43:26
あんまり変わらんぞ、5回抽選をまとめてやるか個別にやるかの違い程度だ。 --
2014-10-08 (水) 07:31:09
5回纏めて回した時の当たり最高が300CC、一回ずつやった時の最高が500CCだった、今のところ。自分の体感ではあまり変わらない感じかな。 --
2014-10-10 (金) 16:39:04
カジノ実装当時にフレと話してたら「パ@#!実装されねぇかな?」ってなりワロタ。パチンコ実装は難しそうだな。 --
2014-10-04 (土) 14:58:52
カジノエリアに移動する時だけすんげー遅い、もうかれこれ10分は移動してる、なんだこれ? --
2014-09-28 (日) 15:26:05
だめだ、キャラが一人取り込まれたまま戻ってこれない。メールしたが同じ境遇の人いないかな --
2014-10-02 (木) 09:48:09
そいつ多分デスガンに撃たれたんじゃね? --
2014-10-04 (土) 14:55:12
なったことあるけどエラーチェックで直ったよ --
2014-10-06 (月) 23:03:20
かなり長い時間かけないとまともにカジノコイン増やせないのがなぁ・・・。せめてシューターとスロットが楽しいならいいんだけどクソつまらないからモチベーションも上がらなくてマゾい(´・ω・`) --
2014-10-07 (火) 12:39:36
スロットって毎日回数とか初期化されるのか --
2014-10-07 (火) 12:59:38
バースト回数等が初期化されるのは毎週水曜メンテ毎じゃなかったっけ? --
2014-10-13 (月) 16:15:47
同じ台を次の日に見たらリセットされてるよ。時間は3時くらい --
2014-10-15 (水) 14:18:34
キャサドバドゥール、バンサオラン、バーンドラール、エンブリオヴァーダー、マギサメデューナトリガーの追加を確認 --
2014-10-08 (水) 19:12:44
追加トリガーのボスから何かいい装備が出るなら交換しようかと思ったんだが、どれもパッとしない感じなのかな? 浮上施設で★11防具が追加されたなんて噂もあって、それがキャサドからのドロップならトリガー取ろうと考えたけど、現状では防具が出たという報告は無いみたいだし --
2014-10-11 (土) 07:22:23
せっかくだからAISを使ったアクションゲームとか出してくれよ --
2014-10-10 (金) 09:19:47
分かるわーボダブレみたいなのあってくれれば最高だよなぁ --
2014-10-11 (土) 20:35:17
カジノエリアまだ広がるみたいだし、そのうち追加されるかもね --
2014-10-20 (月) 23:00:02
今あんまり行ってないけどこんなん来たら籠りそう --
2014-10-28 (火) 19:40:06
4→5が300枚減っても増えない・・・素晴らしく運がないのは自分でも分かっている・・・しかしそれでも言いたい・・・うわーーん!!運営のばかやろーーーー!!うぅ(Pд`q●)゚ --
2014-10-01 (水) 19:58:27
そういう時は気分転換兼ねて別の台にちょっと浮気して戻ってくると、意外とすんなり揃ったりする・・・気がする。体感だけどね。 --
2014-10-01 (水) 22:08:24
このエリアに人が居ない地点で察し --
2014-10-11 (土) 15:23:59
カジノコインを最も効率よく増やす方法が毎日のパス交換。カジノやらなくていいね。 --
2014-10-12 (日) 07:21:29
パス交換で得たCCを毎日倍以上に増やしてる俺が通りますよ・・・時間かかるのが難点だが --
2014-10-13 (月) 16:19:23
ようやく100枚超えたから真剣師もらってきたぜ() --
2014-11-02 (日) 14:41:39
ジャックポットを引くと17万枚没収されるのは仕様ですか? --
2014-10-14 (火) 15:27:53
預けられる数はCC持ち出し制限解除購入しておく必要がある、ロビーに出る前に景品交換しておこう。 --
2014-10-14 (火) 20:11:02
カジノエリア内ではコイン所持の上限数はない? --
2014-10-17 (金) 10:05:42
カジノコインの欄をよく読みましょう とりあえずご愁傷様です・・・ --
2014-10-17 (金) 10:14:53
(´・ω・`)そんなー --
2014-10-17 (金) 10:32:53
悲劇の被害者が出たから強調しといたよ --
2014-10-17 (金) 16:19:57
10鯖か・・・ --
2014-10-20 (月) 23:09:07
AIS仮想訓練機とかどうよ --
2014-10-17 (金) 22:31:58
絶望の塔4つをAIS一機で3W耐える内容とかでたらこわい(獲得コインは討伐ポイント*塔の残り耐久度(%)みたいな感じで) --
2014-10-19 (日) 11:44:56
そんなの一日やるに決まってる --
2014-10-21 (火) 23:38:04
めっちゃ薄い字で何か書いてあるけど自分のキャラまな板だから関係ないわ… --
2014-10-19 (日) 11:36:41
カジノまじくそだな --
2014-10-19 (日) 20:52:49
せやな(トリガー12連で成果がなかった人を見届けながら) --
2014-10-19 (日) 21:49:11
次のアークス式典ビンゴにクイーンメセタン撃破があったね。とりあえずシューター鍛えとくか・・・ --
2014-10-25 (土) 22:01:04
10月19日の12時~19時にメセタンシューターのPSEレベル上昇確率アップ来たな。なおぼっちには --
2014-10-15 (水) 14:26:00
ソロでもシューター儲かるよ。むしろ他のメンバーに足引っ張られないから上手い人ならソロの方が儲かる --
2014-10-15 (水) 18:23:03
だな。途中参加してアンブラに当てる奴が本当にうざい。へたくそなら過疎ブロックに移動して一人でやれよ。他人に迷惑かけるな --
2014-10-16 (木) 00:22:50
まじでこれ、足引っ張られないように過疎ブロックでソロシューターしたら大体稼げる --
2014-10-17 (金) 19:33:49
上手いと言うならアンブラの爆弾なんて気にならないでしょ --
2014-10-19 (日) 06:09:40
爆弾よりもPSE効率の低下がだな・・・ --
2014-10-19 (日) 07:35:03
アンブラ撃つとPSE上がりにくくなること知らん人多そうだな 当てるくらいなら撃たないで待機してもらったほうがいいわ --
2014-10-19 (日) 14:37:59
アンブラ撃つ糞多すぎ問題 --
2014-10-19 (日) 17:20:04
つーか実装から結構やってる人は、撃たなければPSEが上がりやすいかっていうのはともかく、「アンブラを撃つ奴がいるといつまでたってもチャンスが発生しない」っていうのは体感でわかると思う。チャンスになりそうでならない状態が延々続く。 --
2014-10-19 (日) 23:29:24
お前ら知っているか。空打ちしすぎるとPSEゲージは下がる。 --
2014-10-21 (火) 23:39:12
↑ん どこ情報なんそれ(´・ω・`) ニコ生でもしかしてそんな発表あったん??空打ちでPSEゲージ減少とか。 --
2014-10-22 (水) 03:31:42
それ 以前のコメントでまったく関係ないっていう検証されてたはず --
2014-11-02 (日) 13:02:44
アンブラ自身も普通にお帰りすればPSE発生させるし…無理して隙間縫うメリットのが少ないんだよねぇ --
s
?
2014-10-30 (木) 21:36:18
3万以上持った状態でカジノエリアから退出じゃなくクエストに出発すると超過分消滅だったわ --
2014-11-03 (月) 12:58:19
お前らトリガーの枠売りやってるか?2ヶ月前からずっとやってるがもう2億は稼がせてもらった。カジノを糞ゲ扱いしてる馬鹿ばっかで最高のバブル期だったぜ --
2014-11-04 (火) 00:57:22
あ、タイプミス。やってたの1ヶ月だったわすまんな --
2014-11-04 (火) 00:59:04
へー --
2014-11-06 (木) 09:06:10
見に来る人多いだろうから先に書いておきます。上にも書いてありますがクイーンメセタンの出し方。1.コイン節約のためにブロンズモードでとにかくアンブラ様を撃たない様に(←ここ重要、出現したら一切射撃しないようにするのでもOK)メセタン、ニャウを倒す。ニャウ優先で。 2.右上の方にあるゲージが虹色に輝く状態になったらクイーンメセタン出現の可能性あり。モードはお好きに、金色のウェーブ三回をこなす。完全運だけどそれなりに出やすいのでがんば 3.出現したらおめでとう、出現しなければ1に戻る 以上です --
2014-11-05 (水) 18:16:57
いや、慣れてないなら絶対に撃つのをやめたほうがいい。他の人が撃ってても絶対にやめる。アンブラに当たった時の損害(バースト率の減少、爆弾)がでかすぎるので、ボタンから手を離すのが吉。そのかわり見返り(バースト率の上昇、たまにパワーアップボールなどおとす)がでかいので、静観をオススメする。 --
2014-11-05 (水) 19:12:37
リリーパ見つからん...イライラしてきた訴訟 --
2014-11-05 (水) 19:00:13
景品交換所の屋根の上とかにもあったりするから、カジノエリアだけじゃなく手前もよく見てみるといいかもよ --
2014-11-05 (水) 21:44:01
ブロックごとに場所が違うから、一つのブロックだけで探さずに複数で探してみ。風船使って噴水の柱の上とか天蓋の上も見てみるといい。 --
2014-11-05 (水) 22:42:27
チムメンと一緒に「散開!」で一気に探してみたら数十秒で見つかったりするぞ。そんで情報共有して集合かけつつ、ついでに白茶でも「ここに落書き」とか言っておけば良い。みんなでローラー作戦すると楽だぞ。 --
2014-11-06 (木) 04:45:38
自分だったらどんなところに隠すかなと考えて探してみたら5秒で見つかってビンゴしちゃいました --
2014-11-06 (木) 07:43:01
カジノ推奨よりも、緊急待ちしてるSHのほうが賑わってる事実 --
2014-11-05 (水) 19:59:16
トリガー3000コインくらいになんないかな・・もしくは景品に能力追加成功率20%5000コイン追加とか。なんかいろいろきつ過ぎてやる気無くなっちゃうレベル。 --
2014-11-05 (水) 22:53:47
それは単にお前が稼げてないだけだろ? 俺はトータル10万コインは稼いでて毎週チームでトリガーやってるよ。緊急待機時間に稼ぐだけで十分たまっていく。 --
2014-11-06 (木) 03:00:00
いいバランスっしょ。元来暇つぶし用のスペースなんだから、マトモな景品あるだけマシ。BET数増やせとかゴールドモードがとか言ってるやついるけど、そんな増やしたら+が多くなるだけだから実装は難しい。スロットならメダル4枚まで1枚がけ、シューターならある程度レベル貯まるまでブロンズ、これができてしまう以上、まず無理。カジノゲームの仕様上きつい。されるときはCCのバラまきか、カジノゲームの大幅な仕様変更とかあるときだろうね。 --
2014-11-06 (木) 05:37:25
トリガーより高い装備条件変更と黒ばらコサージュはなんて言ったらいいんだ・・・ --
2014-11-07 (金) 14:48:45
カジノで遊ぶくらいなら毎日コインパスため --
2014-11-06 (木) 07:42:42
(ミス)たほうがよほど貯まる --
2014-11-06 (木) 07:43:35
同意。昨日どばっと交換したら13000枚になった。ビンゴクリアしたからどうでもいいけど --
2014-11-06 (木) 09:00:40
スロット➡当たり台以外はクズ シューター➡プレイコイン代の無駄 (特にソロプレイヤーには) --
2014-11-06 (木) 07:45:54
カジノはちょっと遊ぶだけだとまずコイン減るのがな~シューターもスロットもバーストしなきゃとても稼げないのが時間かかりすぎてやる気にならんスロットとか1コインでまわして台選びて開店前に店並んで台選ぶパチプロかよって --
2014-11-06 (木) 08:01:11
実装したけど過疎ったからってビンゴにクイーンメセタン撃破とラッPSEバースト混ぜるなよハゲ達・・・。普通におもしろくないんだから楽しめるように作り直せよ・・・。 --
2014-11-05 (水) 22:04:35
無理だからビンゴに入れたんだろ。 --
2014-11-05 (水) 22:09:01
クリアしたところでレアドロ250とトラブ100ひとつずつだから無理してしなくていいのが救い --
2014-11-05 (水) 22:39:24
完全無理げー。だって下手だもの自分。毎回ビンゴは看破して来たけど今回はあきらめるわ。 --
2014-11-05 (水) 22:45:39
ビンゴに入れなければ人が来ないほどにつまらないものになったんだな --
2014-11-05 (水) 22:48:14
それに加えてリリーパ落書き探しとかもうねつまらん上に見返りもないなら誰もやらねえよなあ --
2014-11-05 (水) 22:50:06
だってルーレットないし…カードもないし… --
2014-11-06 (木) 00:06:56
それな。俺もカジノって聞いてわくわくしてた口なんだが、二種類だけとか。ちょっとウルクに文句言いたい --
2014-11-06 (木) 07:50:05
スロットはオートで回転させる機能でもあれば、ちょっと漫画でも読みながらやる事もできるんだが…。十数秒に一回ボタン押すためだけに画面見続ける苦行だもんね… --
2014-11-06 (木) 00:24:43
私はアニメ見ながらスロット回してるよ。ゲージ4個で止める機能がないならオートは要らないな。5個目を出すのが勝負なんだし、オートでやってたら隠れたアタリ台の判断もし難くなるぞ。 --
2014-11-06 (木) 04:38:48
別に全員がやる必要ないし、いつでも止められるようにしとけば良いわけでしょ。連射padでネットしながらやろうとしたらアクティブでないといけないからダメだったし不便過ぎる --
小木主
2014-11-06 (木) 08:45:28
えっ。アクティブでない状態でやろうとしてたの? アクティブ窓でやらないならゲームしてないって事じゃんw それは遊んでないんだからできなくて当然だしオート以前の問題。 --
2014-11-06 (木) 12:15:32
雑談っぽくなってきたから最後にするが、面白く無いから過疎ってるのであって、それでもやって欲しいのなら何かの片手間にやれる程度にしろという事だぞ。アクティブにしてまでやるなら狩りに出るわ --
2014-11-06 (木) 19:23:08
これ発動させるためにどれだけコイン無駄にすることか --
2014-11-06 (木) 07:50:16
1時間ちょっとかかってようやくビンゴが終わった・・・なんだよこれ、ログインしてビンゴやっただけなのにストレスがバーストしそうだわ --
2014-11-06 (木) 09:03:43
同じく1時間くらいかかった・・・コインはスロットで600枚、シューターで2500枚増えたもよう・・・ --
2014-11-06 (木) 18:00:55
スロットのバーストだと下手にはまると3、4時間普通にかかる、俺は10回バーストチャンスやってやっとバーストに発展した --
2014-11-08 (土) 02:35:05
ビンゴにまぜてなんとかやってもらわないとダメなくらい誰もやらないのならもう廃止してほしい・・。特にスロットはPCでやるものじゃない・・。 --
2014-11-08 (土) 03:37:50
ラッピースロットって何がクソって少なくとも10分あれば5点灯貯まるならまだ良かったけど3,40分かかった挙句に回収100行かないことがあることだわ。アンブラシューターはお断りだけどまだ2-4人でシューターしたほうがマシだなこっちもやたらゲージたまんない糞ゲモードあるけど --
2014-11-06 (木) 14:51:33
現実がどうこう言うのは論外として,せっかくメセタではなくちょっと便利な交換品用のコインにしたんだから,当たりで大量,当たらなくても少しずつ増えるようにしても問題は無いはず,というか改善されると思うけど優先事項じゃないしな~. --
2014-11-07 (金) 13:51:54
運営はカジノが不評だから、強制的にやらすためにビンゴに組み込んだとしか思えん。私も今回のビンゴはあきらめる。基本的にカジノは時間に余裕のある人向けだから、社会人にはきついな。カジノじゃないけど麻雀とかあったらそれなりに盛り上がりそうw --
2014-11-06 (木) 16:38:44
変な勘ぐりしてるが、製作者は作ったものを遊んでもらいたいと考えるのはごく当然の事でしょうよ。ビンゴに関しても、強化+10%までは回収できるからカジノの運ゲー要素はやらなくていい。非売品トラブはともかく250%はキューブ交換でもらえるし。 --
2014-11-06 (木) 17:14:56
それって「勘繰り」じゃなくてまさに図星ってことじゃねーか!アホか --
2014-11-07 (金) 09:29:08
アホはお前だ 本気でやらせたいならビンゴの配置も景品ももっと酷いことにすればいいだけなのに攻略してレア250とトラブ100だけだぞ --
2014-11-07 (金) 17:00:05
それやったら今とは比較にならん程の苦情が殺到するのが目に見えてるからでしょ、カジノやらせたいけどそれで客離れさせたら意味ねーじゃん、だから苦情がきそうにない非売品のトラブ100ってとこでしょ --
2014-11-08 (土) 02:30:58
やらない理由は時間かかる、当たってもたいして増えない、面白くない。もうちょっと手軽にたのしめればいいのに。どうせたいして増えないならバーストしやすくしてほしい。盛り上がらない。 --
2014-11-08 (土) 03:41:56
というか運要素をビンゴに入れるのはマジ簡便してくれ。当たらないと何時間もずっとやってるとかザラ過ぎる --
2014-11-09 (日) 00:40:23
運営はユーザーの嫌うものを「やらないと損するもの」と絡める癖がある。マターしかりTAしかり魚しかり、そしてビンゴしかり。要するに金と物で釣る以外に能がないと言う事だ、ゲームなのに面白さでは招けないらしい。 --
2014-11-09 (日) 02:09:07
http://pso2.jp/players/news/?id=4738
サイキ難民トリガー交換急げー --
2014-11-06 (木) 17:00:19
おいおいカジノ唯一の利点を潰す気かよ --
2014-11-06 (木) 17:06:09
ローテションで変わるとは書いてあるが、次はいつになるんだろうな・・・ --
2014-11-06 (木) 17:17:04
お前らもうカジノ来るな(意訳)って事でいいの? --
2014-11-06 (木) 18:08:53
やべぇ・・・ギンナガムトリガー交換しておかないと・・・ --
2014-11-06 (木) 19:14:12
冷静になれ。もうすぐアルチとXHくるんだぞユニット様子見るのもひとつの手だ --
2014-11-06 (木) 23:53:08
釣り堀まだぁ~(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン --
2014-11-06 (木) 22:50:19
お前の尻穴が釣り堀だ --
2014-11-07 (金) 13:08:23
スロット当たったけど20枚しか増えなかったわ、全然旨みないんだが --
2014-11-07 (金) 16:36:15
時間の無駄遣いとはまさにこのことだよな。その20枚増やす時間があれば他に色々やれただろうに・・・ --
2014-11-08 (土) 01:19:53
稼ぐなら4人シューターだろ。スロットは余所見連打して別のことをしながらやるもの --
2014-11-08 (土) 03:22:18
シューターは一人の方が稼げる --
2014-11-08 (土) 12:51:57
単独シューターは上下2操作を難なくやれるプレイヤー以外には減点の方が大きい、一般人はスロットでちまちまやるしかない。クイーン?出るわけねぇだろ --
2014-11-09 (日) 01:56:27
今更だけど・・・
隠れリリーパの例
--
2014-11-08 (土) 02:53:40
今回リリーパ探しもなかなかてこずった。できたらもっと例を出してくれないだろうか?とりあえずカジノゾーンを取り巻くリングの外面と同じ高さの外周壁についている事が多い? --
2014-11-09 (日) 02:19:40
(´・ω・`)一人でバースト起こしたら人がぞろぞろ集まってくるけどさ その中にアンブラ皆殺しにする子が混じって全然バーストチャンスに入らなくなってゲージもったいねーとか思いつつ隣の台でまたぼっちでやりはじめたんだ そしたらその途端一気にバーストまで行ってまた人が集まったはいいけどまた爆弾の雨 っていうのを繰り返してたらお城の周りを一周したでござる --
2014-11-08 (土) 10:47:01
ソロシューターで稼げる腕ならB-36、37のカジノブロックには行かないほうがいいよ・・・。アンブラ絶対殺すマンが多すぎてマイナス収支になるから本気で笑えない --
2014-11-08 (土) 15:26:01
そういうルール読まない子が上の方みたいに「コイン増えねえ!クソゲー!」って声高に言ってると思うと頭が痛くなる --
2014-11-08 (土) 15:32:23
アンブラ殺さないPTでもクイーンはなかなか出ないんだよな1時間かけても出ない、毎度こんなもんビンゴに混ぜる運営はマジエアプだ --
2014-11-09 (日) 01:53:01
つかアンブラ殺さずにっってむずくね? --
2014-11-10 (月) 19:44:45
むずくない。撃つのやめるか逆側のステージ端撃てばいいだけの話だろ。上手いptで揃うとアンブラでた瞬間全員撃つのピタッと止まって移動先見てから安全圏にまた撃ち始めるという軍隊めいた統率のプレイが見れるぞ。 --
2014-11-10 (月) 23:51:33
難しいと思うならアンブラ出た時点で撃つのやめればいいんだよ それくらい重要 --
2014-11-10 (月) 23:54:24
カジノの概要部分、アークスシップの改善、を改装に訂正しました。日本語的に違和感がありました。 --
2014-11-08 (土) 02:43:12
娯楽施設(楽しめるとは言ってない)「時間を忘れて楽しんでいってね~」(楽しめるとは言ってない) --
2014-11-08 (土) 21:44:57
スロットに5時間座って大当たり引いてビンゴ終了・・・マジこんなの入れるなよな --
2014-11-09 (日) 03:58:21
もうカジノやらない。今日でイライラさせられた --
2014-11-09 (日) 12:05:06
狩り行った方が時給高いしな
もっとゲームの種類がほしい --
2014-11-09 (日) 12:22:23
サイキ堀ならカジノオンラインの方が。なお景品入れ替え --
2014-11-10 (月) 19:47:55
サイキ堀じゃメセタ稼げなくね? --
2014-11-11 (火) 14:39:53
トリガー参加枠売ってるんじゃねーの --
2014-11-11 (火) 21:57:24
このタイミングで良IR入れてくるとか今期マジで強制的にカジノに行かせる気だよな。ここまで露骨だと引くわ。 --
2014-11-10 (月) 09:58:35
(´・ω・`)? --
2014-11-10 (月) 14:36:27
新手の陰謀論かな? --
2014-11-11 (火) 01:15:40
多分サイキ堀に使えるグンネIRの事指してるんじゃね?対抗戦自体は黒の民50匹だったが --
2014-11-11 (火) 11:58:26
カジノじゃなくてゲーセンだったらよかったのに。昔のセガのゲーム遊べて高得点だしたらコインゲットとかで。 --
2014-11-09 (日) 00:34:48
かつての名作をのんびり楽しみたいもんだな、コインで筐体ゲットしてマイルームでも楽しむとかな --
2014-11-09 (日) 02:00:28
ダークファルス「攻めたはいいけど全然相手にされない」 --
2014-11-09 (日) 03:51:28
ファンタジーゾーンとかピットフォール2とか出てきたら、マイルームから出れなくなるw --
2014-11-09 (日) 12:32:26
そこは「ドットリ君」で --
2014-11-11 (火) 11:55:24
PSO2より面白いものは入れられない(切実 --
2014-11-11 (火) 17:22:14
ゲーセンには同意、セガの過去ゲーがまずはセガMkシリーズやメガドラ、ゲーセンこの辺りから8タイトルほど出しす、ただしプレイにはカジノで専用コインがいる、(ログボにも当然つける) そうするとアーカイブが売れない危惧もあるから期間限定とし一定期間でタイトル変えるんだ、シェンムーで出来たのだから出来るだろう? そうしてカジノは「おまけ」娯楽で"サクッとゲーセンコイン集めて過去ゲーが遊べる量の専用コインが手に入る方法"とする(長くても30分) そして色々遊んで景品が手に入る、自分の好きなゲームやカジノをすればいい、これこそ「娯楽」じゃないかい? まぁゲームは緊急用に現状で止める機能はほしいところ、どうせプレイヤーはおっさんも多かろう、ゲーム内に過去のゲームセンターのようなハイスコアランキングかあったら燃えるだろ、長文失礼 --
2014-11-11 (火) 05:30:33
てか何を思ってこんなレベルの低いミニゲーム実装したんだろ。それも景品が有ってもなくてもいい程度じゃなくほぼ必須っていう。こんなもん本気でやりたいとでも思ってんのだろうか。 --
2014-11-11 (火) 05:42:27
なんでや、メセタンシューター楽しいだろ(アンブラ殺すマンから目をそらしつつ)。スロットはまぁサミー側の要請かね? --
2014-11-11 (火) 11:53:46
KMRがパチンカスだというのも一因の予感 --
2014-11-11 (火) 17:17:35
ミニゲームなんてそんなもんでしょ、てか結構楽しいよ --
2014-11-15 (土) 12:26:26
この期間で4キャラのビンゴを揃えた。気がついたらカジノプロになってた(人間の屑) --
2014-11-11 (火) 12:30:55
(´・ω・`)ラッピーメータが溜まった時の目押しのタイミングがわかりづらいと思うの --
2014-11-11 (火) 16:59:41
○がひとつに重なったら押すだけだ --
2014-11-11 (火) 17:18:52
ジャストアタックと同じ要領でタイミング合わせて押すだけよ。2~3回見過ごしてリズムを覚えてから押すと簡単 --
2014-11-11 (火) 20:56:01
タイミングおもくそズレてても0.2秒分ぐらいならリール戻るしな。目押しって言うのもはばかられるレベルのガバガバ仕様だぞ。 --
2014-11-15 (土) 10:49:44
目押し? うん、全然できないw マジ助けて状態 --
2014-11-15 (土) 13:19:02
最初聞こえてくる音に合わせてたけど外しまくるからおかしいと思ったら横でラッピーが跳ねてる音だった --
2014-11-15 (土) 22:47:30
あのラッピーの足音はリズムを崩して邪魔をしに来てるとしか思えない。仕方ないから音消してやってる。あと目押しは早い方には判定が厳しくて遅い方には判定がゆるい。ちょっと遅れたかな?ってくらいで押す方がちょうどいい。 --
2014-11-18 (火) 01:06:02
このタイミングに関する点、カジノ店員の説明(ヘルプ)で全く触れられてない。不親切だね。 --
2014-11-18 (火) 03:28:45
今更なんだが、ビンゴに入れるんだったら、PSE貯まるブーストかけてもらえないもんかねぇ。そりゃ、やらなきゃ当たらないのは分かってるけど、トリガーのために何度もカジノ逝った身としてはカジノのマス見た瞬間に、あービンゴはいいや、ってなった。 --
2014-11-12 (水) 01:06:56
公式のページを見てくるといい。ブースト日程更新されてるで。さすがにカジノブーストさせるみたいね。 --
2014-11-12 (水) 01:25:41
ほしいトリガーがない場合コインをどうしたらいいだろ。ちょくちょく稼いでたら、そろそろ上限の3万になってしまう --
2014-11-12 (水) 23:28:58
シンセサイザーでいいんじゃね? --
2014-11-13 (木) 00:10:38
今回はビンゴ仕様としてだからしょうがないけど、カジノブーストは公表なしでランダムタイミングで1時間やら30分のゲリラブースととか入れてれば良いんじゃないか --
2014-11-13 (木) 13:32:04
アークスの世界でもイベント関連の規制が厳しくて事前通告必須なんじゃねーの(白目) --
2014-11-15 (土) 09:26:54
そろそろラッピースロットの第二世代くるな・・・ --
2014-11-15 (土) 09:38:15
グラとシンセの交換レートが高過ぎるだろ。交換数10倍でもいいぐらいだわ。 --
2014-11-15 (土) 10:58:04
もっと短い時間で簡単にできるもの入れてほしいなブラックジャックとか --
2014-11-09 (日) 23:32:47
カードゲーム欲しいよな…いっそカジノコインでやり取りするぐるぐる温泉を併設して欲しい --
2014-11-10 (月) 00:33:13
ポーカーとハイ&ロウほしい。 それかPSUであったでかいルーレット --
2014-11-10 (月) 14:34:32
地下チンチロ一択 --
2014-11-10 (月) 21:07:45
人食い沼も追加で --
2014-11-11 (火) 14:41:37
地下に行ってる時点で負けてまっせ! --
2014-11-11 (火) 16:53:34
まさかこの世界にまで帝愛グループが絡んでこようとは・・・ --
2014-11-15 (土) 21:10:35
ログはシューター大当たりばかりでスロット大当たりはほぼなし、毎度の事だがビンゴ担当は今から最後まで壮絶に苦しんでくれ。 --
2014-11-17 (月) 02:39:12
PSEブースト上昇とかスロットじゃハズレ台の判別かし難くなって弊害しかないwww --
2014-11-17 (月) 06:42:20
スロットは当たり台の数が増えてるだけだから関係ないが --
2014-11-17 (月) 09:09:04
俺たちが欲しいのは当たり台が増えることではない!どの台でも当たりやすくして欲しいのだ! --
2014-11-17 (月) 15:34:43
ワンコインで様子見て当たり台探して、なにがおもしろいのか全然わからんな --
2014-11-17 (月) 21:14:11
カジノをつくろうという話になって「当たり台探しを取り入れたら面白いよね!」って発想になるのは俺には絶対思いつかないし本当に凄いと思う。もちろん悪い意味で。 --
2014-11-18 (火) 00:33:05
現実のクソ仕様をゲームに取り入れてるわけだからな。いや、まあ当たり台の概念があるスロットのあるゲームなんて既にいくらでもあるけどもさ・・・ --
2014-11-18 (火) 09:49:48
そら親会社がパチやってるんだから遠隔のやり口真似るのは当たり前だろう --
2014-11-25 (火) 00:14:30
シューターは許容できなくもないけど、何故にPSO2でスロットをやらざるをえなくするんだか。長時間のスロット張り付きとか、苦痛でしかない。 --
2014-11-18 (火) 03:36:34
嫌ならやめればいい。パスだけでトリガーは取れる。 --
2014-11-18 (火) 09:56:18
スロットしながら他のことができるのがスロットの強み。集中するのはラッピーメーターが5つになったときだけだからな。俺はレックウザの厳選が続いている・・・ --
2014-12-03 (水) 18:04:35
スロットで4まで即効で揃って、5枚がけにした途端に当たらない設定とかアホか。マジでリアルスロットみたいで熱中するぅ~!次は当たる台を探してやるぜっ!とか言うとでも思ったのかアホ開発 --
2014-11-18 (火) 10:14:12
0→4で+になっても 4→5で500枚以上搾り取られることがしばしば・・・ マジ糞すぎ。 --
2014-11-18 (火) 14:16:26
アルチクエ受注するときにトリガー選択あるけどこれってボストリガー実装されるってことなのかな。 --
2014-11-21 (金) 13:54:45
可能性はあると思うけど、アルチはレアエネミーブースト掛かりやすいかレア種がそれなりに出るんだよな。でもドロップは渋いから微妙かもしれんね --
2014-11-26 (水) 07:36:48
商品の追加と、ローテーション時の入れ替えをしやすいようにトリガーのところを書き換え。 --
2014-11-22 (土) 09:38:06
アンブラがウザい。「・・である?(なぜ撃たれた?)」じゃねーよ。 --
2014-11-28 (金) 13:57:02
(´・ω・`)「PSEなったら条件次第で連チャンする」
みたいなのじゃないと一回一回終わるから盛り上がらないし儲からないよ --
2014-11-28 (金) 14:56:03
運営の謎のカジノ押しビンゴがまた来るっぽいが…どうせならNPCやプレイヤーと遊べる対戦麻雀とか作ってくれればいいのに。脱衣要素入れたら本編そっちのけで遊んでくれる奴も出てくるんじゃないか? --
2014-11-29 (土) 14:14:26
中高生のガキに悪影響が・・・ --
2014-11-29 (土) 20:05:45
麻雀はともかく、あの広いエリアに二種類しかないカジノを押されてもな…と思う。これから増えるんだろうか --
2014-12-04 (木) 16:03:16
ついでにACを賭けられるようにしようぜ。貯めたACはWMに変換可能にしてさ。 --
2014-12-06 (土) 17:37:26
麻雀欲しいよなー ルール分からん奴が来そうだけど --
2014-12-15 (月) 12:25:55
KENZENに水着まで!ナナフンまでですよ!と、当然男もフンドシまでですよ! --
木主
2014-11-29 (土) 21:22:36
あ、枝ミスった、スイマセン(´・ω・`) --
木主
2014-11-29 (土) 21:23:32
来年でもいいから、封鎖されているエリアにPVP系のカジノコンテンツが欲しいのです。もうシューターSバーストの称号まで獲得してやることがない --
2014-12-05 (金) 11:39:29
ドラクエ5みたいな闘技場が欲しいな。フィールドでよくあるダーカーと惑星固有種のケンカを眺めてどっちが勝つか賭ける。群れ同士バトルもあり、ピンポイントにどの個体が残るか当てれば高倍率。種族に賭ける場合は低倍率。みたいな。 --
2014-12-05 (金) 12:37:15
ルームグッズに無駄に力入れないでまずこっち(カジノ)だよなwとことこアークマでもラッピーでもリリーパでも競争させたりカードやルーレットとかいろいろありそうなもんなのに --
2014-12-05 (金) 13:17:04
激所持コインの上限アップと賭けのレートアップでギャンブル性をもっと高める等考え様はいくらでもありそうなのに・・ --
2014-12-15 (月) 10:46:59
結構前にニコ生だかでやってたブリューリンガーダvsファング夫妻みたいな?ボス同士じゃなくザコ同士ならそんなに時間かからなさそうだし面白そうだね。 --
2014-12-11 (木) 14:15:06
ポーカーはよ --
2014-12-07 (日) 16:30:55
ラッピースロットしてるキャラの背中が 何か悲しい。バーストした時なんて中毒者っぽい。自キャラの そんな姿は晒したくない! と、以降 必ず着ぐるみ着用させてます…。 --
2014-12-11 (木) 10:42:32
カジノコインパス配りすぎじゃないっすかねぇ。もともと行く気はないけど、さらにカジノに行く必要がなくなってしまうわ。 --
2014-12-15 (月) 00:46:51
確かにコイン交換可アイテム交換位にしか使わない人も居ますよね、実際に中を覗いてもこの程度なら需要の有無は明らかですなぁ。 --
2014-12-15 (月) 12:20:20
始めてエリアに来たらゲームが二種類しかなくてワロタ --
2014-12-17 (水) 01:03:52
強化成功up入れてくれたらがんばるぞ。5000とかじゃやらんが --
2014-12-17 (水) 23:00:32
M・ナイトギアトリガーとかが追加されてるな --
2014-12-17 (水) 23:14:36
またMJとのコラボの際に麻雀が配信されないかなぁ… NPC戦とフレンド(PT)戦、もしくはフリー戦で。 (ヤラセだの何だの騒がれたり、健全な中学生の方や麻雀知らない人への云々が課題になるんだが) --
2014-12-18 (木) 15:41:25
本格的麻雀だとルールの認知度が厳しいだろうし、ポンジャン(ドンジャラ)ならいけそうな気がする --
2014-12-19 (金) 14:12:55
http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=50337
コインの色は茶色に金色のキラキラがあった。ヴォルドラゴンの上にデカイ光が何色も落ちてきた。 --
s
?
2015-01-01 (木) 11:27:08
SS無しの上にVITAでの確認で申し訳ないのだが、5枚回し情報提供を。既出だったらすまん。
結果は100×4と500×1。
出てきたコインの色は金。(VITAだと最高額のコイン1枚しか表示されない?)
↑の報告にあったようなヴォルドラからの光も確認。
以前200が当たった時は光は無かったので500のみの演出かもですね。 --
2015-01-16 (金) 05:27:14
高い位置に沼欲しいねー!
皆が見てる中で大破産。発狂してログアウトするアークス達をみたい。 --
2015-01-02 (金) 05:13:35
カジノだけじゃなくゲーセンも作ってくれ --
2015-01-02 (金) 05:17:53
A.I.Sシミュレータと称したバーチャロンか --
2015-01-02 (金) 12:07:41
やはり沼の実装が必要か・・・ --
2014-12-20 (土) 10:36:44
一発4000メセタ・・・やべぇ破産する --
2014-12-21 (日) 17:53:21
億持ってても普通の環境だから、多分1発40000メセタだな・・・ --
2015-01-03 (土) 23:06:05
傾けるとかの工作活動出来ないのにどうやって攻略すればいいんだ… --
2014-12-24 (水) 19:51:07
あれゲーム内実装したら、当たり率0%以外にするタイミングを運営側が秘密裏に設定することになるんだろうな・・・ --
2014-12-26 (金) 02:25:26
確か沼は当たればこれまで打った人の金を全て総取りだったよな。 ジャックポッド並の当たりにくさでユーザーにメセタ吐き出させて、ちょくちょく運営側の人間が当たる演出をかねて、ごっそり持っていってメセタ回収するんだろ?(白目) --
2014-12-27 (土) 01:03:35
SKI KMR SGNMとイニシャルの打たれた肖像画が飾られるのか・・・ --
2014-12-29 (月) 22:28:41
ディール「このシップだ…フロアー全体を傾けてきたっ…!」 --
2014-12-30 (火) 16:57:08
ルーサー「未知の事象だと・・・!?」 --
2015-01-06 (火) 08:48:17
フロアじゃなくアークスシップ傾けろや --
2015-01-18 (日) 01:54:14
傾けるというか重力操作だな --
2015-01-19 (月) 21:23:28
このカジノ・・・みんなアゴがとんがってきましたね --
2015-01-24 (土) 15:28:37
勝ちがショッパすぎ…。やればマイナス確定。運が良ければ数時間かけて千枚になるよって、開いた時間に少しやるなら兎も角、時間単位でやるわけないじゃん --
2015-01-06 (火) 14:19:10
なんだかしっくりこないなぁ ルーレットとかポーカーとかそういうの‥ --
2015-01-06 (火) 14:26:08
もしも増設するなら、「ポーカー」「ルーレット」「ビンゴゲーム」「ラッキーパネル」「スライムレース」かな? --
2015-01-07 (水) 02:31:06
人生ゲームだな!「地味なタリス使いがやられたので代理で六芒均衡になる。給料が増えてコイン1000枚もらう」「地雷キャラにムーンアトマイザーを使いまくる。コイン-10枚」みたいな感じのマスがある感じで。 --
2015-01-13 (火) 20:21:15
地味なタリス使いって酷いな。彼ただでさえ二次創作だと貧乏くじキャラなのに… --
2015-01-16 (金) 10:01:43
超時空エネミーなのにカジノからはぶられてるタガミでレースだな --
2015-01-18 (日) 17:04:41
そこはラッピーレースじゃないのね…。 --
2015-01-19 (月) 20:00:03
ラッピーレースの実装してくれよ景品もしょぼ過ぎる。新景品でカジノ限定景品の強化成功率50%5000〜10000枚コインで交換出来るようにもしてくれ --
主
?
2015-01-08 (木) 13:35:19
強化アップあるなら毎日こもるわ --
2015-01-28 (水) 19:41:20
この前遊んでたらカジノエリアの階段横の水が流れてる川?みたいなとこで無限落下→カジノ入口に瞬間移動ってやつできたけど他に知ってるやついるの? --
2015-01-11 (日) 17:32:36
カジノじゃないけど、浮遊大陸の出口付近にある2つの柱の上に居ると無限落下の様な体勢になって数秒そのまま居ると入り口に戻された経験があるね。(尚、降りる事は出来る) --
2015-01-12 (月) 15:31:15
はよグンネトリガー戻せや、他にカジノに存在理由なんかないだろ --
2015-01-18 (日) 01:53:11
いやもうサイキじゃなくてブリサ狙えばよくね? ブリサ出なくてもキューブ大量GETだからサイキ掘りと違って楽しいじゃん。 カジノはもう死なせてやれよ。 --
2015-01-18 (日) 12:12:39
ブリサじゃPPないし代替物にはならなくね? --
2015-01-18 (日) 17:01:40
PP特化クラフトのサイキを使うなら確かにブリサじゃPPは少ないと思う。 素で使うならHP+50、PP-5と全属性耐性9%だから十分代替になると思うんだが・・・・ まあサイキ>ブリサ>ジグって感じなのは確かだけど。 --
2015-01-19 (月) 12:31:05
しかしひっでえラインナップだな・・・改めてみると。そりゃ☆13あるアルチとかも原因だろうがこんな景品で人戻るわけないじゃん。 --
2015-01-24 (土) 15:27:25
過去の再販されてないロビアクやらアクセ並べてくれるならそれでもいいんだがなあ。 --
2015-01-28 (水) 20:29:45
こんだけ不評なのに、意地でもアタリを増やさない運営って何考えてるのやら…。せめてやればプラスくらいには設定しなおせよ --
2015-01-22 (木) 14:11:32
実装から一切ノータッチだもんな。新ゲームも増やす気なさそうな雰囲気だし、そろそろカジノ自体なくしたほうが容量的に軽くなっていいんじゃないっすかねぇ。 --
2015-01-22 (木) 16:45:56
新ゲームは2月にでるぞ --
2015-01-23 (金) 23:24:42
増えるんだ!?いったい何が増えるんだろう。 --
2015-01-25 (日) 16:55:23
1日〜2日でやる人が殆ど居なくなるゲームじゃない?w 景品も大したこと無いんだし、ミニゲームって基本に立ち返って気軽にそこそこ儲けさせればいいだろうにね。 --
2015-01-25 (日) 17:08:13
カジノのコンテンツが糞だから行かないんじゃない、ギンナガムトリガーが置いてないから行かないんだ --
2015-01-24 (土) 23:05:01
放置で稼げるスロットが出来上がるからスロットの上方修正は難しいだろう。
メセタンシューターは安定して黒字狙えるから稼ぐならそっちでいいかと。 --
2015-01-30 (金) 15:38:42
え…スロット赤字になったことないけど、どうやって回してるの?ちゃんと当たり台探して掛け金調節してる? --
2015-02-06 (金) 13:29:50
カジノが覇権コンテンツすぎてどのブロック行っても全ゲーム満席で色々犠牲にして近くで待機して、隙あらばハイエナしない限りまず遊ぶことさえ出来ない。なんてことになればいいのにな --
2015-01-28 (水) 21:45:05
雰囲気も遊び場って考え方もいいのにもったいないよね。本編そっちのけになる面白さもやろうと思えばできるはず --
2015-01-29 (木) 19:29:18
リアルパチンコ基準ならまだヌルいとか思ってそうなのが怖いw --
2015-01-30 (金) 03:39:40
もっと空き時間に一人で短時間で遊べるゲームが欲しい。ラッピースロットは何十分も育てないと意味が無いし、シューターはそもそも人集める手間がある。せめてシューターはクエストみたいに空きPT検索できればすこしはマシになる。 --
2015-01-29 (木) 01:27:14
過去のFUNスクラッチからランダムで復刻とか景品であればいいのになぁ。スクラッチ更新のときに使いまわせないからダメか? --
2015-01-29 (木) 08:49:41
2月12日にトリガーの5つ入れ替えされるらしいぞ --
2015-01-29 (木) 16:18:41
グンネトリガー来てほしいなw --
2015-01-29 (木) 19:03:54
来て欲しいけど、それよりも前にまだ5つあるから不穏な空気が(´;ω;`) --
2015-01-29 (木) 21:20:30
G・ネロ、D・アグラニ、バンサ・エレナ、バンサ・オング、玖珂NX・ACE、バル・ドミヌス、マルドゥザリード、ゾロン・ゴラール、カタドラール、ダル・マルリ、リグシュレイダ、(キング・ヴァーダー、D・リンゼス、D・リンゼス・ユガ、イグニジオグルス、ベルガリブルーサ、ヴォモスブロドシス)で11種類(+6種類)居るから少なくとも後2回はグンネ来ない気がする --
2015-01-30 (金) 05:16:51
グンネ以外交換しないだろwアルチのトリガーはまだこないんじゃないかなw(後ろの方は除外)
リンゼズトリガーもいろんな意味で無さそう --
2015-01-30 (金) 09:09:44
タガミトリガー実装したら人気出そうな気がするw --
2015-02-02 (月) 15:19:39
カジノコイン専用のスクラッチも実装しろよ、FUNとACあるのにカジノも何か実装すればいいのに --
2015-01-29 (木) 16:36:29
コイン沢山持ってる人は良いけど、カジノ廃れてから復帰したような人には地獄だな --
2015-01-30 (金) 02:30:52
トリガーは特定の順番か何かでレア種をローテするのかな?だったら(グンネが遠いからだけど)回転早くしてほしいなあ。 --
2015-01-30 (金) 13:46:15
現在ビンゴでリリーパの落書きを探す があるのでwまだの人の為に書いておきます
1月29日 7時23分 ブロック002 バー店員イーブンの横の壁で発見 時間が経つと移動するかもしれないのでお早めに~w --
2015-01-29 (木) 07:24:22
書き忘れ フェオですw --
2015-01-29 (木) 08:52:57
シップ6ケンでも↑と同じ002ブロックの同じ場所に落書きありました --
2015-01-29 (木) 09:00:03
まだ落書きありました。感謝^^ちなみに週に一回で場所更新なのかな --
2015-01-31 (土) 04:06:08
ラグズは036イーブン横に有りました --
2015-01-29 (木) 15:22:26
1月30日 現在 6鯖共用B206 北西のラッピースロット設置部の壁中央 --
2015-01-30 (金) 00:20:52
2鯖 B16 風船で行ける入り口上 にて落書き発見 --
s
?
2015-01-30 (金) 13:28:18
6鯖の落書きの位置なら
この場所
を探索したら見つかると思う。全サーバで基礎25箇所が同じなら全鯖でも見つかると思う。 --
2015-01-30 (金) 20:57:30
3鯖 B212 1月30日現在 噴水に建ってる6本の柱のうちの一本の上にありましたー --
2015-01-30 (金) 22:53:35
4鯖 B29 1月31日22時 ロビーとホールの境界の梁のホール側(要風船) --
2015-01-31 (土) 22:15:38
3鯖 B-021 2/1現在 入り口の2つのヴォルの間の柱2本の間の上の壁にありました。 --
2015-02-01 (日) 00:56:04
2/4 ship5 風船で行くキングメセタンの上の細道 --
2015-02-04 (水) 22:44:11
B001ビギナー推奨 --
2015-02-04 (水) 22:44:44
ウィン036カジノCHはアイテムショップ横の柱にあったよ --
2015-02-05 (木) 12:00:17
2鯖 B201 2月5日 噴水の柱左から三本目の裏側 --
2015-02-05 (木) 16:22:54
1鯖 B201バーカウンターの横の壁 --
2015-02-08 (日) 21:56:30
10鯖 004B 2/9 噴水の柱左から三本目の裏側に確認 --
2015-02-09 (月) 13:03:25
4鯖 1/31 2243 001 029と同じ場所にありました --
s
?
2015-01-31 (土) 22:46:50
ブラックニャウだっけか?どうせ低レートで実装2日目から人が居なくなあるんだろ? --
2015-02-01 (日) 08:48:26
ブラックニャックですね。 --
2015-02-01 (日) 10:14:50
ニャウ嫌いなワイ、ディーラーがニャウの時点で詰む --
2015-02-03 (火) 18:32:36
私の場合はリリーパだったら詰んでた。(・ω・) --
2015-02-03 (火) 18:43:36
誰か助けてニャウ━!で、ディーラーチェンジ→ルーサー だったら嬉しい。 --
2015-02-04 (水) 14:22:16
演算の必要もない!(ワイルドカードドバー) --
2015-02-09 (月) 00:17:06
だろうね
まず景品が駄目だからな、もっと欲しいっていう景品が増えてくれたらなあ --
2015-02-08 (日) 19:59:38
ディールちゃんがディーラーだったら、満席になっただろうに… --
2015-02-08 (日) 22:38:19
それはめちゃくちゃ思う…けどディールちゃんはカジノの切り札だから熱い要望があれば何かあるかもね --
2015-02-09 (月) 09:31:42
ギンナガムトリガー再販確認。サイキ掘るぞー! --
2015-02-12 (木) 16:08:08
ブラックニャック特別役あるな。5カード確認 --
2015-02-12 (木) 16:43:00
自分の番が来る時にチャットウィンドウ開いてると退席するまでチャットできなくなるな。バグかな。 --
2015-02-12 (木) 16:44:14
バグであってほしいし修整してほしい、不便だ。 --
2015-02-12 (木) 21:56:30
バルドミヌス、ギンナガム、クリスドラールトリガー確認。編集お願いします。 --
2015-02-12 (木) 16:44:25
みんな、落ち着いて聞いてほしい。ブラックニャック説明してくれるクローディアさんかわいい。以上だ --
2015-02-12 (木) 16:53:46
グッドニャック!なんちゃってっ! --
2015-02-12 (木) 17:04:51
ブラックニャックで最初手札が2枚ともスペシャルカードで0を二回引くと手札が0のままになるみたいね --
2015-02-12 (木) 17:27:29
5カード狙うチャンスにもなるから積極的にHitしよう。 --
2015-02-12 (木) 18:23:35
ギンナガムにナイトギアに強化剤なんて作らせる気満々みたいじゃないですかー --
2015-02-12 (木) 17:49:25
ブラックニャックやって1度抜けたら席選んでもロードのみで座れなくなってマイルームもエラー626、そしてPCブロックからカジノ推奨が消えたw --
2015-02-12 (木) 17:50:22
ブラックニャック、スロットやシューターよりも稼ぎやすいね。 --
2015-02-12 (木) 18:20:26
ブラックニャックテーブル数少なすぎる。 --
2015-02-12 (木) 19:25:37
今は少なかもだけど、来週には多過ぎるって状況かも知れんぞ? --
s
?
2015-02-13 (金) 01:42:30
ブラックニャックやってたら途中で肩越しモード切り替えキーしか効かなくなって止むを得ずPSO2を終了させる。そのあとログインしようとしたら「今混んでるから入れないエラーナンバー632」って出てログイン出来ない。9鯖だから他の鯖よりも混雑してなかったはずなのに…。 --
2015-02-12 (木) 21:33:33
ニャウ20でもう一回ひくとかww --
2015-02-12 (木) 22:30:33
そしてAを召喚 --
2015-02-13 (金) 02:11:38
僕の勝ちニャウ♪ --
2015-02-13 (金) 07:26:07
ブラックニャックと強化成功30%のリスト入り…。くっそ…面白いじゃないか…どっちと交換しよう… --
2015-02-13 (金) 00:15:59
5カードがあるから21のときも選択肢がほしいね --
2015-02-13 (金) 11:29:38
欲かくと自爆するよ。 --
2015-02-15 (日) 23:52:27
235A でもう引けないんですがこれ自爆するんですかねぇ・・・ --
2015-02-19 (木) 19:49:52
数こなせるぼっちの方が稼げるんジャニーの?複数人だと前の人たちが書いてるようにspカードでバストが起こったりして安定しない気がするんだけど。ボーナスだって自分以上の数揃えられたら意味ないんだし --
2015-02-13 (金) 02:23:47
人数多いと自分の手札が微妙でもニャウの自爆が増えるから勝率は上がるかもよ? その辺の判断は難しいからそれぞれがどう思うかだとは思うが。 --
2015-02-13 (金) 03:33:28
1人と5人だと、後者の方が稼げた感じがしたなぁ。ボーナス中にダブルダウンニャック&ファイブカードとかチャンス回ってきやすくなる体感てきに。大当たりはまだだがな! --
2015-02-13 (金) 07:49:42
&じゃなくてorだね。ちょっとニャックやりすぎて疲れた(ry --
2015-02-13 (金) 07:50:17
バトルボーニャスで勝てれば+200枚。5カード&ブラックニャックをしても届かない。ガンガン5人でバトルボーニャス発生させた方がいいと思う。ソロだとバトルボーニャス出ないしね。 --
2015-02-13 (金) 11:28:40
ダブルダウンニャックなら同じだけ貰えるか…うーん… --
2015-02-13 (金) 11:30:20
ボーニャス&ダブルダウン&ブラックニャックで700枚だったか --
s
?
2015-02-13 (金) 12:00:30
ぼっち:ボーナス発生し難いがボーナスは独り占め 5人:ボーナス発生しやすいがボーナスを持ってかれる可能性がある ぼっち:他プレイヤーからSPカードの影響を受けない 5人:他プレイヤーのSPカードの影響で戦略が組みにくい ぼっち:ニャウが的確にプレイヤーを殺しにくる 5人:他プレイヤーに21が居るとニャウが勝負して自爆しやすくなる ぼっち:寂しいが邪魔されず変顔に合うことも無くプレイ出来る 5人:他プレイヤーの影響はあるがとにかく楽しい、変顔含めて色々なプレイヤーとのんびりやりたければこちら --
2015-02-13 (金) 13:43:23
ソロだとラウンドごとの待ち時間がウザすぎるだろ。フルメンバーなら野良でも他人のオープンカードから戦略考えるんで順番待ちも苦にならんがな。 --
2015-02-21 (土) 08:38:20
ソロは待ち時間に本読みながらとか出来るから、暇つぶしする分には悪くないよ。集中は出来ないけど。 --
2015-02-21 (土) 17:43:51
ビンゴカード埋める為にリリーパの落書き探したんだけど、どこ探してもないんだよね、カジノBにしかないみたいな修正入ったの? --
2015-02-14 (土) 09:44:21
ごめんあったわ --
2015-02-14 (土) 10:49:24
メセタンシューターで途中退席出来ないバグって運営気づいてるんかね? --
2015-02-14 (土) 15:59:29
SA表示しまくるアホがホント多過ぎるせいでブラックニャックの数字が見えねぇんだよダボが --
2015-02-19 (木) 02:38:59
オプションからSA非表示にしよう! --
2015-02-19 (木) 05:25:28
幼顔のキャラとしてはブラックニャックで顔表示は少し怖い、笑い顔出すなよ、、。! --
もぐ
?
2015-02-19 (木) 08:22:21
変だと凹むのでいつもモアイ被って座ってます。 --
2015-02-19 (木) 17:16:57
想像したらそれも中々怖いな・・・ --
2015-02-19 (木) 22:35:00
変だと凹むのでいつも目隠しとマスク付けて座ってます --
2015-02-21 (土) 14:04:40
いくらコインが集まりやすくなったところで、使い道がないのよねぇ(3万枚もちながら --
2015-02-13 (金) 12:24:09
強化30%の制限MAXと全エネミートリガーの制覇 --
2015-02-13 (金) 13:29:04
御大将トリガー買いだめておいてもいいんじゃないかな --
2015-02-14 (土) 12:02:40
シンセサイザー貯めておくのもアリ。 --
2015-02-14 (土) 13:44:51
ついでに追加+30%も入れりゃよかったのに --
2015-02-14 (土) 14:52:43
景品差し替えの時に来ると予想している… --
2015-02-15 (日) 16:29:41
追加30%はいくらあっても困らんしな。緊急の合間の稼ぎとかが楽しくなりそう。 --
2015-02-16 (月) 09:47:52
正直cc6000枚は少ないとは思うけどなぁ。8000~10000くらいでも全然良いと思う。 --
2015-02-18 (水) 15:20:09
もうカジノコインナイヨ 遊びすぎてナクナッタ(30%を3つコウカンシタヨ) --
2015-02-20 (金) 09:29:20
ギングナムトリガー先週と合わせて10個交換してきた、それでもまだ1万余ってる… --
2015-02-20 (金) 12:23:39
逆に何をどうしたらそんなに貯まるのやら --
2015-03-13 (金) 00:59:51
コイン消費してメセタに変える宝くじとか出してほしいな --
2015-02-20 (金) 23:55:40
リリーパの落書き見つかんない・・・どこあるか教えてください。8鯖。 --
2015-02-21 (土) 11:07:43
カジノページの上から全て読んでからからもっかい来なさい --
2015-02-21 (土) 12:43:17
6鯖なら全部答えられるんだがな残念だ --
2015-02-22 (日) 18:30:50
ニャウとかいう客を煽る屑ディーラーの鏡。どうせ煽るならドゥドゥにディーラーやってほしかったわ。 --
2015-02-23 (月) 00:25:20
本当に運がないな君は --
2015-02-24 (火) 11:49:17
ドゥモニの場合はSPカードがプラスでは無くマイナスになると予想。「やりました!5カードですよ5カード!!」 --
2015-02-26 (木) 16:31:33
1回隠れリリーパ発見したのに称号もらえないんだけどどうすればいい --
2015-03-04 (水) 17:23:11
すまん、みおとしてただけだった --
2015-03-04 (水) 17:24:02
カジノ推奨ブロックが人いっぱいいるから行ってみるとカジノからっぽ。みんな緊急の待ち合わせに使ってるのね。純粋にカジノで(複数の人と)ゲームやりたい人が入れないから、どうせ待ち合わせるならカジノブロックでなくてもいいと思うのだけど、どうなのかしら --
2015-03-08 (日) 00:30:39
カジノコインパス160枚を5回づつで32回 500が2回 300が4回 他は100 300と500が一度同時に出たときは金コインのエフェクトで5回の中で最も多かった数のエフェクトのようです --
2015-03-11 (水) 01:07:34
んーーチャレクエのせいでいく暇なくなっちまった --
2015-03-16 (月) 22:53:46
装備条件変更って打撃防御を武器に使ったり打撃を防具に使ったりって出来ますか? --
2015-03-25 (水) 06:00:47
ニャウの代わりにカブラカンがよかったなぁ... --
2015-04-04 (土) 10:15:00
ディールちゃんが出ないのが一番の問題。 --
2015-05-05 (火) 14:03:43
景品カウンター店員アンテの前にある端末?の「現在のジャックポットは500000枚です。」ってのはなんなの? --
2015-04-11 (土) 15:51:22
ジャックポットしたときに貰えるコインの枚数ですわ --
2015-04-14 (火) 21:08:02
課金でカジノコインパスを入手できるようにしてほしいわ・・・ --
?
2015-04-12 (日) 01:09:26
カジノ空席過ぎぃ!! --
?
2015-04-12 (日) 02:32:17
メセタンシューターの PSEレベル上昇率が普段のブーストよりも大きく上昇(スーパーブースト)、凄いですね!普通のウェーブ×1→バーストチャンスを一時間ひたすら繰り返していました、バーストしませんでしたが…(隣のショップエリアから声が聞こえてくる様です…「素晴らしく運が無いな」) --
2015-04-18 (土) 19:40:17
通常景品にクラフトのクラス追加各種を入れてくれんかなあ。ACスクだと副産物放流しか望めんし。 --
2015-04-27 (月) 19:07:31
カジノのクライアントオーダーとか不人気コンテンツに対する露骨なテコ入れだな。 --
2015-05-05 (火) 13:25:01
時間がかかってコインが減るだけのゲームを誰がやるのかと・・・ --
2015-05-16 (土) 00:21:10
モンスター闘技場あくしろよ --
2015-05-23 (土) 09:07:07
どうせラッピ、ウーダン、ニャウの3体からしか選べねーよ --
2015-05-23 (土) 09:57:59
不死身のラッピー、(剣以外は)鉄壁のニャウと相手させられるウーダンかわいそう --
2015-05-23 (土) 11:46:25
若人関連のソールが凄い性能だった場合カジノの役割が出てきそう --
2015-05-26 (火) 21:10:42
アプソール…あれは残念でしたな --
2015-05-29 (金) 08:21:23
そもそもカジノなんて、平凡な毎日を送る一般人が羽目を外して一攫千金を夢見る場所。日々巨大な敵を狩り、レア掘りに明け暮れるアークスにとって、チビチビコインを貯めるなど退屈な作業でしかない。脳汁でるくらいの刺激がなければ物足りないのさ。 --
2015-05-06 (水) 21:14:27
カジノを直訳すれば鉄火場なんだから、出家した僧侶でさえ警備員の制止を振り切ってでもフィーバーする位のコーナーが欲しいね。 --
2015-05-14 (木) 02:25:35
PSUの頃はスロットのレートも1枚10枚100枚から選べたし、ルーレットは賭け上限無かったから脳汁出まくりだったんだけど今作は妙に慎重なのがなぁ。景品もそんなにすごくないしもっとはっちゃければいいのに --
2015-05-19 (火) 04:06:04
カジノだから夢見せてなんぼだよなぁ・・・そうすれば上限課金するやつも増えるからうまうまだと思うんだが。別に課金してCCを手に入れてるわけじゃないから、とことん極端にしてもいいのに。あとスロットそろそろ演出もっと面白くしろやい、まだネクチ○ンのほうがバクチ系に関しては作りこまれてるな --
2015-05-21 (木) 21:02:49
カジノ通貨をAC或いはメセタにすればよかったのに。ゲーム内世界のさらに仮想通貨とかそりゃ燃えんわな。 --
2015-05-24 (Sun) 10:43:02
リアルマネーとリンクしちゃうと賭博法に引っかかるんじゃなかったか?菊のご紋の国営ヤクザが喜んでやってくるぞw --
2015-06-11 (木) 00:32:00
メセタ換金は欲しいな。マイショップ取引でいいからさ。 --
2015-06-14 (日) 16:46:33
ビジフォン戦士がいるんだからカジノ戦士な生き方の楽しみもあってもいいと思うの。掛け金UpUp! --
2015-05-29 (金) 14:54:42
カジノ?ああ、時々やってるよ。コインパスでまわす奴のことだよね? --
2015-06-06 (土) 16:54:16
ルーレットちょっとやってみたけどこりゃだめだな、賭けるとこ見づらいしパッと見分からん、賭けてからも勝負のテンポ悪すぎる、ことあるごとにいちいち待たす稼ぎもそこまでいいもんでもないし、流行らんなこれ --
2015-06-11 (木) 15:48:20
カジノ=コイン稼ぎ場って考えるのがダメだろ。カジノは楽しんでやるものだゾ --
2015-06-11 (木) 17:57:48
楽しくもないのが問題なんだわな。いちいち変に待たされる --
2015-06-11 (木) 18:25:56
フレンドとチャットしながら楽しむってのがいいんだろうが、それだとデイリー消化でもいいよね?ってなっちゃう --
2015-06-11 (木) 18:30:27
使い古されたルーレットやなんかのミニゲームで今時客は呼べんだろ、パチンコなんかをなぜやるやつがいるかってゲームとし楽しんでるんじゃなくて稼ぐためにやってる、せめてもうちょい景品よくないとカジノやる気にならんでしょ --
2015-06-12 (金) 05:08:07
パチンコで稼げるなら、おれは仕事なんてやめてる --
2015-06-12 (金) 13:57:23
事実パチンコ等のギャンブルで生計立ててる人もいるわけで…あんたが稼げないのは運が無いか才能がないかでしょ。胴元が儲かるようになってんだから考えなしにやって稼げるはずもなし --
2015-06-13 (土) 12:51:54
稼げるかどうかはとりあえず置いといて、テンポはものすごく悪いなww --
2015-06-15 (月) 13:00:58
1>2>3>4>5と赤>青>緑の順番になってるだけだぞ 間が長いのはわかる --
2015-06-11 (木) 23:58:00
もうカジノというより、ゲーセンだよなwメダルゲームとかに近いイメージ --
2015-06-12 (金) 21:53:21
普通のカジノゲーム実装すればいいのに、下手な要素入れまくるから余計に過疎るんだよな --
2015-06-14 (日) 00:13:10
スロットをラッピーじゃなくアークスメンバーにして作り直す。ブラックジャック、ルーレットのディーラーをカジノ店員にする。これなら遊びに行くかも。 --
2015-06-14 (日) 17:07:24
負けてもコイン減らなくすれば流行る --
2015-06-15 (月) 20:19:37
メセタやレア武器と交換可能とかの要素があればきっと盛り上がるけれど、必ずチート・RMTが絡んでくるので実装のハードルは高そうやね。やっぱチート・RMTする奴の罪って重いわな。ゲームの可能性の芽を摘んで食い物にしてるんだから。 --
2015-06-18 (木) 12:14:10
ゲーセンやパチンコ屋みたいに、勝ったら隣にドル箱が積まれる演出とかあればもう少し人気出るかもね。 --
2015-06-18 (木) 12:15:11
「釣り堀ウォパル」はよ --
2015-06-15 (月) 07:34:43
関西弁の変なのが釣れそう --
2015-06-26 (金) 00:48:37
あか~ん、あかんて~! --
2015-07-06 (月) 17:38:41
コイン-100枚や^^ --
2015-07-23 (木) 13:16:45
装備条件変更って、一旦変更すればその後クラフトしたとしても変更した装備条件が維持されるんでしょうか? --
2015-06-15 (月) 20:15:44
クラフトのページに全部書いてあるからよく読め。クラフトは一回ごとに性能上書き、つまり全クラスも装備条件緩和も装備条件変更も全て上書きだ。あと今度からそう言う事はクラフトのページに書き込めこっちじゃ俺みたいな物好きぐらいしか書き込まないぞ。 --
2015-06-19 (金) 16:53:22
カジノなんて好きな奴が勝手にやれで完全無視だがクライアントオーダーとして出されるのは本当に不快だな。時間の無駄でしかない。正直止めて欲しいし、こんな事繰り返すようならカジノそのものが邪魔だから消えて欲しい。 --
2015-06-16 (火) 14:50:46
今のところは簡単だからいいけど後々確率低いのだされると厄介ではある 報酬で1万カジノコインとかなら悪くないけど --
2015-06-16 (火) 21:20:29
言いたい事は分かるけど、嫌なら放置してやらなければ良いんじゃない? --
2015-06-19 (金) 16:55:13
アークスビンゴで当たり引けとか言われたわけでもないし第一邪魔なら入らなきゃいいだけでないの --
2015-06-19 (金) 23:02:30
多分消化出来るものは消化しないと気がすまないタイプの人なんだろう。確かにそういう人にとっては迷惑なコンテンツではある。無論狩り行く気が起きなくてだらだら遊ぶときにはちょうど良いから消えられると困るが。 --
2015-07-04 (土) 13:29:31
つまり木主が一番面倒くさいタイプだったっていう --
2015-07-27 (月) 08:00:42
今までカジノが邪魔だと感じたことも思ったことも無いな。遊びの選択肢の一つに過ぎないから楽しむ楽しまないは個人の自由。自分は気分転換にくり出す程度で便利だし無くなってもらいたくない。 --
2015-07-24 (金) 02:56:58
ビンゴにラッPSEバーストとか来ても邪魔じゃないといえるんですかねぇ --
2015-07-26 (日) 00:26:54
別にカジノ好きなわけじゃないけど、ビンゴのコンプリートのためにカジノ廃止するぐらいならビンゴに入れないように要望出したほうがまだ現実的だと思うが。 --
2015-07-27 (月) 06:20:34
ビンゴにラッPSEバースト来ても当たり台探せば良いだけだからな。ちゃんと台の様子見てりゃ、バーストしそうかそうでないか位、判別つくぞw --
2015-07-27 (月) 12:48:41
ビンゴもオーダーも、カジノさえも無理にやらなくていいはずのものなんだけどなぁ… アップデートで追加されたオーダーもエリートアークスに向けた内容でもなし --
2015-07-27 (月) 12:57:07
ギャンブルはドゥドゥで間に合ってますしおすし…。 --
2015-06-26 (金) 22:18:18
カジノの方が断然気軽に出来るけどな! --
2015-07-01 (水) 10:56:50
ドゥモニの緊張感に慣れると、今度はカジノやってると眠くなるんよ。そんで結局コインは稼げずじまいになると…。 --
2015-07-22 (水) 19:39:04
ビンゴや対抗戦などに捻じ込まないとろくにプレイすらされないカジノなんて…。 ただでさえ人居ないんだからチャレンジ同様、カジだけの特別ブロック作ってロビーからカジノ消せば少しはラグ改善するんじゃない? --
2015-07-03 (金) 09:25:31
でもそれいまのマップ仕様のまま移されても、2,3ブロックは作らないとシューターは埋まるときは埋まるからなぁ…。個人的にはやる人少なすぎなわりに一番幅とってるスロット三分の一にするなりで規模そのものの縮小を図ってほしいかな。 --
2015-07-04 (土) 13:27:09
5000枚あったから休みで暇つぶし程度にブラックニャックやってたら2時間経ってた。コインは28枚になってた。一人でやるもんじゃないと確信したけど過疎り過ぎて多分二度とやらない。 --
2015-05-26 (火) 14:12:21
ブラックジャックってセオリー通りやっておけば普通プラスになるだろ… --
2015-05-29 (金) 11:56:23
さすがにそれは飲まれすぎだろう 確かに複数人いる場合のボーナスはうまいけど一人でも大体黒字になるぞ…?少なくともスロットよりは安定してる。 --
2015-05-29 (金) 22:02:01
まあ今安定はシューターだしな。余程のヘボじゃない限り3回9waveもやればバーストチャンス来るしシルバーモード金wave中にボワンが来たらそれだけで500枚ぐらい行くからな。 --
2015-06-13 (土) 00:04:42
シューターはPS無いやつには厳しいから、誰でも出来るという意味ではBJが真安定。上でも言われてる通りセオリー通りにやってればまずマイナスになることないし、何より一回のプレイ時間を考えるとBJのほうがやりやすい。 --
2015-07-04 (土) 13:33:07
シューターなれるとほんと堅実に増えていくよな。ドカンと増やしたいけどw --
2015-07-13 (月) 19:57:25
しかし、シューターめんどくさいw --
2015-07-22 (水) 16:22:40
おそらく考えなしにダブルダウンかけまくったと予想。もしくはどう見てもステイな場面でヒットしてバストしまくりとかな --
2015-07-05 (日) 10:02:41
今度追加されるユルルンとラムグラの交換レートによっては毎週篭ることになりそう・・・いくつかなぁ --
2015-07-14 (火) 16:57:48
ラムグラ15,000ユルルン5,000位じゃないかな。共に週10個制限。ユルルンは適当だがラムグラはエクスキューブのレートから強化成功+30の2.5倍と勝手に想像。 --
2015-07-17 (金) 20:33:52
なんとユルルン1個300ラムグラ1個250という良心価格。だが共に週10個までだからラムグラはいいけどユルルンはこれだけで属性60必要数交換する頃には2年経つし少し足りない人向けかね。 --
2015-07-22 (水) 16:51:34
ユルルングルは単価300CCで上限週10個、ラムグラは単価250CCで上限週10個でした。
SS
--
2015-07-22 (水) 17:05:14
もしジャックポット当てればスレイヴ2,6個分・・・と思ってたが週10個までか 足しにはなるけどカジノだけでどうこうできる数字じゃあないな --
2015-07-22 (水) 22:56:12
交換出来れば便利っちゃ便利、でもそれだけでどうにかできる訳じゃない、と。ミニゲーム場の景品としては実に良いバランスなのでは?こういうのでいいんだよ、こういうので。 --
2015-07-23 (木) 06:37:08
ユルルンは10個でもいいけどラムグラはせめて30個くらいにして欲しかったな。あれ3つで1つみたいなもんだし --
2015-07-23 (木) 18:50:27
確か22日のアプデで景品の追加と共にルーレット以外が上方修正されたんだよな。 ・・・何か変わったか? 少しスロット回してみたがイマイチ実感出来ず。 正直全配当2倍位は期待してたんだが --
2015-07-23 (木) 12:41:14
大当たり4回引くまでプレイした感想は罠的な当たり台が増えた(っぽい)。明らかなハズレ台を減らしただけらしい・・・上方修正(呆 --
2015-07-23 (木) 12:53:34
これなwでもバーストしないだけでチャンスタイムでコイン増えてくとかあるんだよなぁ。本当罠ぽいw --
2015-07-27 (月) 12:53:06
シューターは初回が「銅→銅→銀の固定」から「銅・銀・金が1WAVEずつ(順番はランダム)」になってた。前は「初手はブロンズモードでPSEを育てるための捨てゲー」ってのがセオリーだったが、アプデ後は初手シルバーでもちゃんと稼げるし、金WAVEでPSEのスタートダッシュも狙える --
2015-07-23 (木) 18:56:00
あとハテナwaveが異様に多くなった気がする --
2015-07-23 (木) 19:09:35
ニャックは「とりあえず引くニャウ」が増えたような…? --
2015-07-24 (金) 16:54:19
カジノ交換でアドカプやラムグラ大量にウッハウハできると思ったらカプは50個、ラムグラは僅か10個までしか一週間に交換できないという悲しみ・・・せっかくコインやコインパスが腐るほど余ってたというのに・・・ラムグラの方は結局ジグ12キャラ回しのが無難ってことか(´・ω・`) --
2015-07-24 (金) 12:58:06
12キャラ回しで足りないとかどれだけのラッキーボーイだよ --
2015-07-24 (金) 14:19:45
夜桜イデアルスレイヴで複数種入手できるだろ。何がラッキーボーイだよあほかと --
2015-07-24 (金) 14:22:44
武器1本フル強化するのに必要なラムグラが36個+α程度なんだよなぁ・・ --
2015-07-25 (土) 09:25:10
スキップ4セット使用はリアルマネー(武器一本で¥16000分)掛かるだろ。ゴミ服の最低相場次第では正直ラムグラ&大量のキューブ交換での強化30%のがかえって安上がりだわ --
2015-07-25 (土) 12:56:01
メセタで買える時点でリアルマネーも何も無いよ。クロトやデイリー消化していちいち「リアルマネー換算で○○○○円分だ!」とか思ってるなら知らないけど --
2015-07-25 (土) 13:15:22
どう考えてもスキップ使うのにラムグラ36個+@なんて言って済ませてる枝2も大概だがな。スキップ一個交換するのに20個もAC景品、4セットで80個も使うんだぞ?アホかこいつ --
2015-07-25 (土) 15:40:17
リアルマネーは気にしろよ、おれは無課金だからリサイクルするの申し訳なくて2周分はスキップなしでやってるぞ。メセタなら腐るほどあるからな --
2015-07-25 (土) 16:04:32
無課金気にするならなおのことAC品リサイクルしまくって相場値上げたほうが運営やスク勢にとってはいいだろう。難点は転売厨も喜ばせてしまうことだが --
2015-07-26 (日) 00:36:17
↑2 だね。メセタがあるなら普通「武器1本強化するのに16000円」なんていらないしね。申し訳ないからという気持ちもわからないでもない。ただし他人にまで求めるのは× --
2015-07-26 (日) 03:49:46
スキップ使わんでも12キャラ回しなら毎週132個手に入るんだから2週間で1本はフル強化できるだろう。そんな毎週毎週強化したい☆13手に入るなら十分ラッキーボーイだろう。もしくはただの廃人。どっちにしろ大半の人はそんなにポンポン☆13手にはいらん。 --
2015-07-26 (日) 09:31:31
13武器の入手量に信じられないほど偏りがあるくせにラムグラを取引可にしなかったのはアホだと思う。だから足りる足りないの論争がいつまで経っても終わらない --
2015-07-27 (月) 00:08:39
足りないなら再受注時間リセットすればいいんじゃね。結局メセタで解決できるっしょ、コスパはともかく --
2015-07-31 (金) 22:53:53
アドカプのケチっぷりはアホだと思う。リスクアップ&入場料に必須なのに50個までとかどんだけ・・・ --
2015-07-25 (土) 18:14:25
カプセルないなら今こそアド行けよ、人いるぞ --
2015-08-04 (火) 09:09:21
ニャックやったけどディーラーのバースト率が上がって21引くのも少なくなったと思った でもボーナス中に21のファイブ引くのやめてくだしあ;;; --
2015-07-28 (火) 18:37:16
むしろ、それでこそニャウだぜ --
2015-07-30 (木) 23:50:39
楽w勝wニwャwウwww --
2015-08-02 (日) 19:01:11
弱wすぎるwwニャウwww --
2015-08-04 (火) 09:08:44
1カジノコイン1000メセタに交換できるようにして欲しい --
2015-08-08 (土) 13:04:28
毎日カジノコイン無料配布してる仕様変えないと業者の無課金アカ大量に沸くだろうね、そしてジャックポットもマジで業者が狙うだろうなw --
2015-09-12 (土) 12:58:52
カジノというだけで敬遠してたけど、スロット中の右端のラッピーめっちゃかわいいなwすごい一生懸命走ったり、大当たりっぽいやつ引くとくるくる踊るwかわいいw --
2015-08-12 (水) 12:20:57
だよね〜、ルーレット横で踊るリリーパもマヂかわぃぃ! カジノのゲームシステム自体はストレスしか生まれないゴミ仕様のクソザコナメクジだけどね〜★ --
2015-08-13 (木) 08:40:55
ニャウも見てあげて… --
2015-08-16 (日) 02:55:39
シューターで的として走ってる時点でお察し。 --
2015-08-18 (火) 14:48:03
上限数があれだけど、ラムグラはそれなりに助かるかも。複数キャラでジグオーダーをかかさず回してないとどうしても数が心許ないし。イデアル・夜桜、(もう潰れたけど)レアグリ狩り、黒の領域で、あまりツキが無くても☆13は結構手に入れたって人増えてきてるだろうし --
s
?
2015-08-19 (水) 08:24:00
ジグオーダーと合わせれば1週間にラムグラ21個2キャラなら32個。夜桜しか持ってない自分には十分過ぎる数だった。コインも余り放題だったから消費できるし --
2015-09-03 (木) 00:52:55
--
2015-08-23 (日) 16:56:11
極機晶10個を交換したと思ったら、アイテムバッグには何故か大風輝石10個が入っていた・・・ --
2015-08-27 (木) 01:25:39
まさかのログインボーナスです。謎の大盤振る舞い・・・。 --
2015-08-27 (木) 02:28:18
あれ、そうなのか・・・じゃあ単純に極機晶が行方不明になっただけか?他に同様の報告は無いみたいだし、自分で間違えて紛失しただけなのかなぁ --
2015-08-27 (木) 20:46:22
交換しますか?で操作をミスしてキャンセルした可能性。週の交換可能数に上限があるので幾つ交換したか表記されています もう一週間以上経ってしまいましたけどね… --
2015-09-26 (土) 13:20:13
ラッピー、メセタン、ニャウ、リリーパと来たから、次はアンブラかボワン辺りだろうか?光栄の麻雀大会みたいのだったらやりたいんだが --
2015-08-28 (金) 22:03:32
麻雀だととっつきにくい層もいるだろうからドンジャラ的な奴でいいんじゃないですかね --
2015-08-29 (土) 14:24:55
ドゥドゥかもな --
2015-09-01 (火) 16:37:45
ドゥドゥ使って黒ひげでいいよ --
2015-09-05 (土) 04:52:05
アークマ「次を待て」 --
2015-09-05 (土) 18:30:07
麻雀は確かに面白そうだが、主が言ってるのは立直麻雀だろ?あれは日本独特ルールだから全世界向けオンゲーでは実装は無理だぞ。ルールも他のと比べて複雑だし外国人どうすんだ、日本独自のルール「フリテン」で外国人はしぬ。実装するとして中国麻雀になるか…限りなくむりぽ --
2015-09-08 (火) 16:28:39
↑改行を直しておきました --
2015-09-09 (水) 18:11:07
こんなことを言うのもアレだが、そもそもPSO2は外人さん向けには作ってはいないんだよな() --
2015-09-10 (木) 11:39:15
全世界向けオンゲーねぇ?ここpso2のウィキなんだけど? --
2015-09-12 (土) 15:21:11
麻雀はMJがあるから実装できないとかいうウワサ --
2015-09-14 (月) 14:08:27
ここまでポーカー無し --
2015-09-23 (水) 04:19:23
普通のポーカーもありだけどニャックみたくできるならテキサスルールがいいなぁという妄想。 --
2015-09-27 (日) 20:12:37
もうカジノは常にブースト期間でいいんじゃないかな、コインがたまる方が楽しいしさ --
木主
2015-09-14 (月) 13:00:32
これが最後になると寂しくなるよ。。。結局、1万も溜まらなかったがねw --
2015-09-15 (火) 20:28:30
しかしブーストの直後に緊急入れられると緊急ブロックとカジノブロックの2択になってしまう。予告森林とかならカジノに集中できるのに待機しているヒトしかいないブロックにいることを強いられてしまう。。。 --
2015-09-27 (日) 19:36:19
ぶっちゃけカジノ推奨ブロックとかいらねーよな、過疎ってるし。SH推奨とかのが人集まる --
2015-09-27 (日) 19:45:51
カジノって緊急まちとかの間に暇つぶしにするもんだからそのブロックでやる人多いだろうしなぁ。カジノ用ブロックはそもそも他のブロックがつまらないようにの措置なんだろうけど、いまいち現状の仕様とかみ合ってる気がしない --
2015-10-01 (木) 14:19:43
カジノ逝って来た。ニャウに12000コイン全部くわれた;;
だめだこりゃ --
2015-09-27 (日) 19:48:47
次のローテいつだよ ゲルストリガーあくしろよ --
2015-09-29 (火) 11:39:19
ゲルストリガーは25000コインくらい要求されそう --
2015-10-07 (水) 01:49:59
ゲルストリガーきたら簡単にガルグリ武器コンプできそうだな。 --
2015-10-08 (木) 04:26:12
尚、ゲルストリガーは黒の領域緊急クエストでのみ使用でき、マップの最後に出現します。 --
2015-10-10 (土) 19:20:59
コラボ系以外の超時空エネミーらが(ホログラムだろうけど)実装されていく中、唯一未だ実装されずにいるタガミ…実装される可能性は低そうだし、他の時空エネミーと違ってカジノ向きな雰囲気でもないし、仕方ないかな。 --
2015-10-11 (日) 08:53:53
ヴォルドラガチャを最初からそれにしとかなかったのが痛いな、ヴォルドラである理由もあまりないし --
2015-10-11 (日) 20:57:58
とりあえずコインの上限とアイテム交換の種類増やしてほしい コス増えないかな --
2015-10-11 (日) 09:27:37
限定景品にガレル追加されてますね。 --
2015-10-14 (水) 20:30:46
良かった、14日からか。今まで見逃してたかとおもってた。 --
2015-10-15 (木) 08:42:43
ガレル、ユルルン、ラムグラで毎週8500ccか・・・さすがにちょっと辛くなってきた --
2015-10-25 (日) 14:55:50
楽しい時間を作るのはセガには無理か‥ --
2015-10-22 (木) 14:07:22
退屈で面白味の無いクエスト内容。簡単に入手可能な★13ときたら、もうオワコ・・・ --
2015-10-22 (木) 19:22:07
そこに自分で楽しまない客が加わってるんだからどうしようもないわな --
2015-10-23 (金) 15:58:06
とりあえずテンポよくしてくれ・・・称号コンプした人はいるのかな。 --
2015-10-25 (日) 14:12:14
esの日替わりツイートネタでカジノ追加するならなにがいいか聞かれてた、ざっといろんな人の回答見てきたけど花札いいなあ。 --
2015-10-23 (金) 13:53:20
今日カジノブーストって嘘やろ・・・いつものブーストと比べて半分しか稼げない・・・通常営業じゃねーか --
2015-10-23 (金) 14:54:41
君が稼げなかった分は誰かのところに出てるさ --
2015-10-23 (金) 15:56:43
たぶんだけど いつもの1時間限定ブーストが+100%くらいで今日は終日だから+50%程度なんだと思うわ (´・д・`) そんぼりよ・・・シューター1時間平均4000だなんて・・・ --
2015-10-23 (金) 18:42:29
いつもは「大アップ」と書かれてたのが今回ないもんね それぐらいかも --
2015-10-23 (金) 22:53:41
急に気になったんだがラッピースロット着席時やメセタンシューターでのPSE BURST発生時の声って誰がやってるんだい?分かる人教えてちょうだい! --
2015-10-26 (月) 22:44:53
あれもディール(堀江由衣)だと思ってたけど --
2015-10-27 (火) 07:45:53
キャンペーンのクイズではじめて気づいた。カジノにいるバニーガールの名前ってトランプのスートがモチーフか --
2015-11-08 (日) 16:46:14
カジノのNPCは皆元ネタがある模様。アルトとナリスは分からんが --
2015-11-09 (月) 07:38:39
アルトとナリスの元ネタって、アリスとナルトでアリスはトランプの兵隊、ナルトはパチ屋の敷地内にあるラーメン屋だったらやだなあ。 --
2015-11-15 (日) 20:59:33
ブラックニャックは当たりテーブルとかないよね…?いつも一番右下でやってるんだけど。というか右下こそよく勝てる気がするんだけど --
2015-11-28 (土) 10:07:56
アホほど稼げた・・・強化+30%×6個ゴチでした --
2015-10-28 (水) 01:39:51
キューブでいけるものはキューブでやったほうがいいと思うけどね。一マガツで稼げるし --
2015-11-08 (日) 07:17:45
アドバンスカプセル以外と補記しとく。 --
2015-11-30 (月) 10:29:00
誰かこのアホの改行直してあげてください --
2016-01-21 (木) 10:17:38
おk --
2016-01-25 (月) 11:44:10
スロットもパチスロみたいにアニメとかSEGA作品のコラボ台とか欲しいわぁ。今の台は演出が全く面白くねぇ・・・。期間限定でもいいから実装してくれぇ・・・。 --
2015-12-02 (水) 03:10:34
ACスクラッチなら兎も角、ほぼ課金と無縁なカジノでわざわざコラボする意味がないだろう… --
2015-12-10 (木) 04:44:03
そのうちスロットもACでやるようになったら笑うかも、でも子供が多いPSO2でやったらアホみたいに儲かりそう --
2015-12-19 (土) 02:20:07
ラッPSEバースト!が来やすいようだけど駄目な台はホント駄目だな・・・サマーラッピーとかしか揃わん --
2015-12-12 (土) 15:35:32
最近始めた人だとシューターでアンブラ撃つとなんで爆弾投げてくるか分からないだろな --
2015-12-13 (日) 10:20:16
既出かもしれませんが、情報募集中とのことだったので報告します。コインエクスチェンジャーの5枚交換で100,100,200,100,500と出ましたが、コイン色や演出は500のものでした。 --
2016-01-04 (月) 07:17:40
スロット台の当たり外れどうやって判断してますか?コインいくら使って増えなかったら台変えみたいな基準とかあります?個人的な意見でいいのでお願いします。 --
2016-01-06 (水) 13:12:20
アクセスするとボーナスゲーム当選回数と言うところがあるので、それを見て当選回数が極端に多いところですかね。 --
2016-01-07 (木) 17:18:42
最初の1回めで右窓のラッピーが歩いたら即アウト。ゲージ無し状態で20回まわしてゲージ1個もたまらなかたらアウト。ラッピーが歩いている時は当たり台でもまともな当たりは出ない。ラッピー歩行時にサマーとかのカス当たりが出ると立ち止まって演出モードに入るが、その演出が毎回3回以上連続で続けば高確率で当たり。演出の内容は気にするだけ無駄。 --
2016-03-05 (土) 00:50:13
風船の降り方ってどうするんでしたっけ? --
2016-01-07 (木) 12:04:33
マウスなら右クリック、または自然に割れるのを待つ --
2016-01-12 (火) 10:33:01
細かいようですが通常景品のトライブースト50%、+が抜けてます トライブースト+50% です 修正できればお願いします --
2016-01-12 (火) 10:35:09
修正しといた --
2016-01-12 (火) 12:44:52
ありがとうございます --
2016-01-14 (木) 14:19:47
ジャックポッド出した奴いんんお? --
2016-01-03 (日) 17:31:19
少なくとも1回は出てる --
2016-01-17 (日) 14:12:28
戦車トリガーが出るのって4/20を待たないといけないんですかね?それとも次回のメンテで入るかもしれないんですかね? --
2016-01-30 (土) 06:05:52
今は一挙更新で配信してるけど、前は2、3種が交互に入れ替わる配信パターンだったから、どこかのタイミングでの配信もなくはない --
2016-01-31 (日) 04:51:58
終焉ログで見かけたんだが、A.I.S練習用のシミュレーター作ってくれ。対人できるとなおよい。 --
2016-01-31 (日) 22:53:45
ニャックに当たり台などないよ。このwikiのニャックのページに統計学的な確率に基づく最適解がのってるかさその通りやれば長期的には勝てる --
2016-02-04 (木) 16:59:18
あのシャッターの向こうには何があるんだろうね --
2016-02-17 (水) 22:04:36
捕獲Eトラで捕らえられたラッピーが身を寄せ合って震えて捕獲ボスエネミーが眠らされている…かもしれない --
2016-02-26 (金) 20:14:28
今までの法則性からマスコット勢と予想してたりする・・・。あと出てないのはアークマ、アークマミじゃないかな?(入口のオブジェにアークマは居るし・・・)ま、まさかヴォルドラゴン・・・?まさか、ディールを始めとするカジノ案内人・・・はないと思うけど。 --
2016-03-28 (月) 15:32:21
メセタが賭けられればなあ・・・失う物も得る物もない賭け事ほどつまらないものはない --
2016-02-25 (木) 11:39:30
恐らく、トラブルを避けるためだと思われる。何よりメセタ賭けたんじゃ景品が色々とマズイ。 --
2016-02-27 (土) 21:01:32
何よりそれによってメセタがインフレを起こした時なんかはメセタの価値が大きく下がっちまうからな、さすがにそれは避けたいだろう。 --
2016-03-09 (水) 15:01:42
メセタを賭けるようになると、経済懸念にカジノが加わる上に収支の加減も相当気を使うからマズイだろう RMT業者も捗ってしまうあろうし --
2016-03-09 (水) 15:38:37
対戦、協力要素のないルーレットやスロットはいいけどニャック、特にシューターで荒れる原因になる --
2016-04-09 (土) 15:35:33
ビンゴのためにメセタンシューター起動してすぐ抜けようとしたらESC押しても抜けられなかったんだがなんか変更あった? --
2016-03-09 (水) 21:53:28
同じく、これ面倒だな・・・ --
2016-03-11 (金) 06:47:51
同じくビンゴに入れてやってもらうやり方は運営にその解決法がないためと見て百歩譲って目をつむるが、これはやり過ぎだと思った・・・。ゲームなのに強制とかおかしいだろうと。ならやるな、と言われるんだなと思うと運営は何でもやりたい放題だなと。 --
2016-03-12 (土) 22:45:07
みんなも同じか…。アップデート詳細にも何も書いてないから不具合だと信じて要望だすしかないね…。--きぬし --
2016-03-13 (日) 01:00:58
一応表示でESCで途中退席という表示はあるので・・・不具合と言いたい。もしくは^^;コインを損させたいという運営意向で不具合と称して運営都合で一定期間(一週間)どれだけの人が動くのかを見ている可能性もあるかと。恐らく謝罪もなしの断りもなく無告知修正がされると思うのでもう少しの我慢かと。 --
2016-03-13 (日) 17:29:42
公式の不具合対応リストに入ってる
不具合
"PC版"のメセタンシューターで途中退席できない場合がある --
2016-03-13 (日) 23:58:12
あと、URLの直貼りやめーや・・・(直しといた --
2016-03-31 (木) 17:16:09
シューターでコイン損するとかどれだけ下手なの・・・ --
2016-03-31 (木) 17:17:15
っていうか「途中退席が出来ないせいでコインを損する」場面って、途中で元稼いだ後に爆弾取りまくるぐらいしかないんだが 大抵の人はコイン捨ててビンゴ生めるためだけにシューターやるから途中退席したいんであってコイン損したくない人は途中退席する理由がない 「コイン損させるために途中退席できなくした」は意味不明 --
2016-04-09 (土) 15:32:30
元を正せば不具合を実装した運営が悪い、、それだけ文句を言われるだけのマイナスの実績もある。それは分かる。だけどお前らロクに調べないでガタガタ言い過ぎだろw --
2016-03-14 (月) 00:03:08
改行は宜しくないな? --
2016-03-31 (木) 17:13:28
まだカジノの施設増えるみたいだけど、何が増えるんだろうか --
2016-03-31 (木) 10:55:56
ぷよぷよがいいな(世界観無視) --
2016-03-31 (木) 11:04:13
ラッピーやニャウ、リリーパによる競馬 --
2016-04-04 (月) 17:02:16
競・・・馬・・・? --
2016-04-16 (土) 14:22:08
競獣 --
2016-04-22 (金) 12:35:35
CC持ち出し制限(超過した際3万CCに切り捨てられるやつ)について、チャレンジクエスト全般はCCが利用できない関係上、一切ペナルティを受けない。また、EP4のストーリークエストだけはキャンプシップを経由しない関係上、同様にペナルティを受けない。若干話が逸れるが、ログアウトや、メンテナンスを跨いだ場合でも(当然だが)ペナルティは受けない。どういう状況で使えるかというとメンテ前にトリガー制限数一杯まで購入して、メンテ後に同じトリガーを購入したいときに使える。(ジャックポットとかやった時とかに) --
2016-03-31 (木) 15:42:12
超ブースト時はソロの方が儲かる?シューターも1ターンでBURSTするしブラックジャックもブーストのせいか一人でもよくボーナス突入するし、みんなは何で稼いでる? --
2016-04-14 (木) 03:56:22
ブースト時は当たり台だとスロットがばかすか当たるからそっちの方が稼げるかなー。自分はシューターで稼いでるけど --
2016-04-14 (木) 14:07:30
今回のスーパーブーストだとスロットは当たり台の割合アップじゃなくて(それもしてるかもしれんが)WILD出現率アップだったかで普段とは違うんだよね。「おっこの台良さそうやん」とか思ったら、ブースト期間で1回ぐらいやってみると新鮮で楽しいかもよ?ちなみに自分は1時間で6000枚ぐらい稼げた。 --
2016-04-14 (木) 14:14:55
シューターかな。あまり人気ないけど常時ブーストの恩恵受けられて稼ぎも中の上を安定してだせる。スロは1人で気軽にできるけど当たり中の当たり台引かない少し弱いかぁって感じで、BNはニャックがアレだから堅実に稼げる方だけど大勝ちはできない印象。ルーレットは安定せず下手したら+-0くらいになるから避けてる。 --
2016-04-14 (木) 20:53:32
とりあえず比較用に報告しとくか。シューターに1時間張り付いてクイーン6回出現、うちNEO1回引いて収支は+8000ちょい。 --
2016-04-14 (木) 22:04:31
んじゃスロットも。一時間でラッPSEバースト7回の収支+7000枚強 --
2016-04-14 (木) 23:26:57
じゃあルーレット。30分で1回も当たらず-4000枚。他のゲームやれば良かった・・・ --
2016-04-15 (金) 01:25:58
ニャック1時間で8000枚。ボーナス7回で勝ったのは5回。1人。5人でやるのとどっちがいいかはわからん。 --
2016-04-15 (金) 13:41:02
ニャック1時間弱で5500枚 --
2016-04-15 (金) 23:49:49
シューターでクイーン9回出てNeo2回、Super3回で1時間で14000枚 --
2016-04-18 (月) 23:16:07
リーリールーレット 普段1個のチャンスマスがスーパーブースト中3~5個出現しまくる&トリプルチャンスとクラッシュも出現率高めっぽい深夜2時と午後1時の2回いって+2万枚 --
2016-04-16 (土) 15:48:34
頼むから麻雀入れてくれ…。SP牌とか無い純粋な麻雀入れたら相当カジノに人戻るぞ。 --
2016-04-16 (土) 13:35:53
ねーよ --
2016-04-16 (土) 14:20:48
麻雀はルール知ってる人の方が珍しいし1ゲームあたりの時間がかかりすぎるし4人必須だったりで敷居が高すぎる --
2016-04-16 (土) 14:25:51
麻雀欲しいなw時間かかりすぎる=運営からすれば大喜びでは?カジノコインしかかけれませんルールになりそうではあるがw --
2016-04-16 (土) 16:49:29
むしろ他で現金必要な麻雀同社で作ってるんだからカジノコインじゃ遊べませんになるとは思うけど --
2016-04-16 (土) 17:10:24
PSO2の運営はSEGAだ、そしてSEGAにはオンライン麻雀のゲームがすでにある……つまりどういうことかわかるね? --
2016-04-16 (土) 16:59:09
その発想は自分にもあった(木主じゃない) --
2016-04-16 (土) 22:03:26
百歩譲った場合、簡易麻雀でドンジャラ(ポンジャン)になるけど、特定の組み合わせ系となると、ニャックを拡張してポーカータイプの遊びを実装した方がryってなりそう。 --
2016-04-16 (土) 18:24:54
同社の麻雀ゲーとコラボしたことあるし欲しいなーとは思う、けどカジノには合わないから期待は出来ないか… --
2016-04-17 (日) 06:38:27
「ビンゴー!麻雀エリアで神が微笑んだー!」(突然のMJ) --
2016-04-17 (日) 20:26:01
MJがあるから麻雀やりたきゃそっちでどうぞと言われてるからまず実装はない --
2016-04-17 (日) 22:22:08
純粋な麻雀がしたいなら、pso2内で参加者を募って天鳳にでも行けば良い。景品が欲しいなら参加者が持ち寄れば良い。普通に考えてオリジナリティの無いゲームを用意する必要は全くないと思う。 --
2016-04-20 (水) 05:06:12
2回も3回も大当たりしている人って、どんなスロットの回し方してます?計3時間ほどスーパーブースト期間に当たり台と思しき台で回し続けてるんだけど、いっこうに大当たりしない‥ --
2016-04-18 (月) 22:24:45
なんで当たりでないのに当たり台だとおもったの --
2016-04-18 (月) 23:01:16
それが当たり台ではない可能性がかなり高い。「一時的に当たり台のような振る舞いをする普通台」が多すぎてここを見分けるのがむずかしい。 --
2016-04-18 (月) 23:17:43
ラッピースロットは自動進行(=台が当たりを恵んでくれるまでenterポチポチするだけの単純作業)だから、言ってしまえば「台選びが全て」。座った台に当たる気配が全然ないなら、勇気をもって台移動するのが正解 --
2016-04-18 (月) 23:49:50
スーパーブーストだったからまんべんなく遊んでたけど、カジノってこんなに楽しかったかなっていうくらい色々経験できたしなんだかんだでいい報酬だったわ。 --
2016-04-20 (水) 04:27:27
報告します ジグモリンデ、アーマード、クーガーACEのトリガー追加されてました。ギドラス、ヘイズ、ナイトギアが継続で期限はどれも7月20日まで --
2016-04-21 (木) 02:54:22
とりあえず、編集追加しておきました。 --
2016-04-21 (木) 03:03:10
ラムグラ交換上限数アップとかも追加 --
2016-04-21 (木) 05:47:55
戦車蜘蛛電車、1週間に75000貯めなきゃ --
2016-04-21 (木) 06:36:36
蜘蛛・・・? --
2016-04-21 (木) 09:56:56
黒の領域のジグモルデレア種です(`・ω・´) --
きぬ
?
2016-04-21 (木) 11:51:44
ジグモリンデトリガーでスカル入手しようって魂胆ならやめといたほうがいい 詳しい説明は省くがまず間違いなくでない --
2016-04-21 (木) 18:26:41
身内イベントで引きたいから引けるトリガー1枚でも多くほしいだけなのです(´・ω・`) --
きぬ
?
2016-04-22 (金) 00:46:43
そんなゴミ持ってこられてもめんどくさいだけだとおもうよ --
2016-04-22 (金) 09:12:26
12連じゃないし一緒に行く人の中にそんなゴミって思う人がいないことを祈りますよ --
2016-04-24 (日) 17:13:13
あれはあれで便利で使いやすいものよ。威力でしか物が見れないってのも悲しいなぁ・・・ --
2016-07-17 (日) 13:06:27
現在所持してるCCはどこで確認できるんだろう。前は簡易ステータスで確認出来たけど、今はSGに乗っ取られてる --
2016-04-29 (金) 12:59:20
製作がSEGAなんだし、折角だからサミー(及びタイヨーエレック)の台を入れてほしい。メダルは兼用で、玉は1枚4発換算(端数切り捨て)でw --
ラッピースロットハイエナ野郎
?
2016-04-29 (金) 15:55:53
カジノって完全娯楽施設のゲーセンみたいなもんだろうけどタダでもらえるカジノコインから明らかに価値のあるラムグラやらトリガーが貰えるってやばく無い?財源はどこ?クロトのポケットマネー? --
2016-04-19 (火) 12:16:06
税金 --
2016-04-25 (月) 03:10:41
ドゥドゥの稼ぎ --
2016-04-26 (火) 17:03:17
シエラの枕仕事 --
ラッピースロットハイエナ野郎
?
2016-04-29 (金) 15:57:14
予告イベントのブースト中にラッピースロットやってたらジャックポットでたんだけど、本当にでるんだねこれ。なにと交換したら良いんだろ? --
2016-04-12 (火) 17:47:52
(ギドラス)トリガーやアルチ石ラムグラ、後は持ってないカジノコスや迷彩系ぐらいだな 前者は火曜日の時点で貰ってれば今週また購入できるんだが・・・ --
2016-04-13 (水) 17:19:33
とりあえず、おめでとう。いっそうの事、交換回数限界までギドラストリガー、アルチ石にラムグラを交換。次のメンテで交換リセットされるまで、1週間チャレンジクエスト+αだけでアークスライフするのも手かもね。代償は重いけどw(※CC持ち出し制限解除を買わない場合の話ね。あとギドラスだけは4/20で一旦ローテから外れる模様。次は戦車トリガー実装とか来るんじゃないかとかの噂話もあったりなかったりするし・・・) --
2016-04-13 (水) 21:52:48
メダルは(プレミアム期間以外)
30'000枚までしか持てな
い
から、高級なアイテムとガンガン交換して
30000枚前後になるまで
爆買いするしかないね。それかピッケルにでも溶かせば? --
ラッピースロットハイエナ野郎
?
2016-04-29 (金) 16:00:44
CC持ち出し上限はプレミアムとは別なのと「持てない」じゃなくクエに行ったりすると消える、色つけてまで強調するならせめてここのページの内容くらいは把握して言ったほうがいいですよ --
2016-04-30 (土) 04:53:06
色付けてコテハンまで付けて何言ってんだ此奴 --
2016-05-17 (火) 09:05:02
カジノコインの注意点の項に、ご丁寧に赤文字や太字できちんと書いてあるのに読めない人が居たとはな --
2016-06-07 (火) 13:07:20
そんな実害なさそうな間違い程度に噛みつかんでも……(引き気味 --
2016-07-22 (金) 12:38:36
ニャウさん、なんでバトルボーナス時にあなたが5カード出しちゃうんですかね・・・。ホント萎えるわ --
2016-05-06 (金) 21:14:33
リーリールーレットでクラッシュ5連続まいった --
2016-05-07 (土) 00:29:06
もっといろんな種類のゲーム出してくれよ飽きるわ --
2016-05-12 (木) 02:44:27
もっとレート上げてほしいよね --
2016-05-22 (日) 06:25:41
周りがざわざわする千倍台とか欲しい --
2016-05-25 (水) 04:24:30
コインパス200枚一気に交換してみたら、金2 銀12 銅186だった。金1%くらいなのか。 --
2016-06-27 (月) 03:35:41
その頭でカジノやったら負けますぜ^^金は1%でしょ^^ --
2016-06-27 (月) 16:16:21
は? --
2016-07-18 (月) 15:04:33
もう夏か・・・ --
2016-07-22 (金) 08:48:41
カジノこそ全サバ共通シップ必要でしょう。カジノがガラガラだとほんと萎える。 --
2016-07-19 (火) 00:16:58
台が埋まってて遊べないって程多くなると困るが、数人でプレイできるものを1人で寂しくやるのは確かに嫌だよなぁ --
2016-07-21 (木) 01:29:17
そろそろ2年になるのに大した物が増えてないのもなぁ。全く再販しないFUNスクラッチアクセサリーでも良いから並べてほしいわ --
2016-07-21 (木) 02:29:24
カジノコイン上限増やせばいいのに… --
2016-07-20 (水) 10:32:48
課金すれば伸ばせるだろ。無課金は知らん --
2016-07-22 (金) 19:45:53
色々あるけど、一番の問題は景品がそんなに魅力的じゃないことかな・・・3万枚頑張って溜まったけど使いみちが無いやw --
2016-07-21 (木) 08:37:19
今ならSG辺りかねえ。SG10(CC1,000)x1+SG5(CC1,700)x6=CC11,200 だから頻繁に通わないならそこそこ消費できるぜ。アークマスロットは引き際を見極めれば結構稼げるみたいだし(10回中2回st30) --
2016-07-21 (木) 13:59:26
新しいスロット来てからディーラーニャウさんのとりあえず引く手癖無くなった?BUSTはしなくなったし相変わらず手札は強いしで勝ちづらい・・・ --
2016-07-21 (木) 23:11:41
敗けが混んだときに相手のせいにしたくなる気持ちはわからんでもない --
2016-07-22 (金) 10:37:36
ニャウは多少腕上げたと思う --
2016-07-23 (土) 09:44:25
ビンゴのためにやったらこっち18あっち19なのに引いてバーストしてたぞ --
2016-07-23 (土) 19:03:16
愚痴になってスマンが、なんか悪魔スロット追加で全体的に当選率下がってないか?悪魔でコイン破産したからラッピーで頑張ってたが当たり台でも2000枚溶けたんたよな…単に運が悪いだけかな --
2016-07-23 (土) 02:50:46
ラッピーは特に変わった感じがない --
2016-07-23 (土) 09:44:07
それハズレ台じゃね? --
2016-07-24 (日) 12:23:41
ラッピーでマイナス2000枚とかハズレ台の中でもかなりひどいだろ!
てかマイナス500いったらやめろよ --
2016-08-05 (金) 21:38:01
アークマスロットでCC全部とかして貯めるのが大変どうにかして攻略ないかな? --
ekuzento
?
2016-07-23 (土) 03:55:08
アークマスロットで一発逆転! --
2016-07-23 (土) 09:41:52
悪魔スロットやでー --
2016-07-23 (土) 19:49:30
アークマスロットです --
2016-07-24 (日) 16:51:51
スロットのテンポが早くなるリング実装してほしい。1倍のリーチにズーム演出いらないよ…。 --
2016-07-23 (土) 20:12:22
ブラックニャックとかもっと大量にかけられるようにしてほしいわ 500CCくらいかけたい --
2016-07-24 (日) 00:28:49
BJとかプレイヤーが有利すぎて採算取れないからベット額上昇は難しいんじゃない? --
2016-07-24 (日) 12:34:28
誰かアークマスロットでリールが高速で10秒ぐらい回り続ける演出見たことあるやつおる? --
2016-07-25 (月) 20:13:08
今朝遭遇した。なんだろねあれ? --
2016-07-27 (水) 06:11:19
なったことはないけどサーバーとの通信が不安定になってたとかかな? --
2016-08-08 (月) 07:51:05
アークマスロットって儲かる要素あんの?期待値がリアルパチ屋よりえげつない気がするんだが…単なる思い込みかな? --
2016-07-26 (火) 21:11:26
せめて初めに賭けた500ccを固定にして510~って稼げるようにしてほしいよな、20,30稼いだところでDF連戦で敗北とかなったらもうカジノやりたくなくなるわ --
2016-07-27 (水) 08:09:50
ルーレットよりは全然稼げるぞ、2日で1万ずつ増えてる --
2016-07-27 (水) 15:44:18
二日でマイナス8000だった。最後まで行ければ大儲け、1500超えた位で切り上げで多少の儲けって想定なんだろうけどそもそも2/5位しか元の500コインすら越せねえ。 --
2016-07-27 (水) 19:28:55
スケジュールのカジノブーストが鬱陶しいwスケジュールが見づらい。普通に24時間の終日ブーストでいいのに。2回ぐらい前の報酬期間はそうじゃなかったっけ --
2016-08-03 (水) 16:42:37
カジノブーストは緊急の隙間に埋まってるし、緊急を潰したりはしていないのは良かった。カジノブーストの影響で緊急が減ったりしたら、また荒れる原因になるしね --
2016-08-03 (水) 18:39:46
毎回こんな感じだったと思うよ。 --
2016-08-03 (水) 21:12:22
SGが景品に入ったせいなのか、カジノブースト期間のわりに全体的に渋めな設定だな --
2016-08-04 (木) 21:20:37
悪魔スロットに合わせて景品新しくしてほしい。稼いだ30000枚どう溶かそうかマジ悩んだ。 --
2016-07-23 (土) 04:57:01
SG増えたやんけ --
2016-07-23 (土) 09:42:19
11,200枚使ったらSGは終わりやけどな・・・ --
2016-07-23 (土) 19:49:08
30000なら置いといて来週のSG交換分と新たに稼ぐための資金にすればいいのに。もしかして無駄にトリガー交換しちゃったとか? --
2016-07-27 (水) 00:44:01
手持ちに+30000枚って事じゃない? --
2016-08-05 (金) 19:01:13
カジノ景品からアドバンスカプセルabcが消えてるんだが、いつからだろう?取り合えず復活してもらえるように要望出しておいたわ --
2016-07-30 (土) 15:33:58
景品にSGが追加された頃からかな。陳列が終了することの告知とかは全くされてなかったと思う。 --
2016-08-04 (木) 21:45:08
何告知もなしに消してんだよってかんじだわ --
2016-08-06 (土) 19:53:44
赤武器掘りと低レベルクラスのレベル上げも兼ねていこうと思ったら…なんてこった。購入するかADで拾うしか入手手段がなくなったのかこれ --
2016-09-11 (日) 15:52:54
abcの方は使い切るのが難しいぐらい出るからあまり痛くないけど、消すなら事前か事後にちゃんと告知してほしいよね --
2016-09-11 (日) 19:36:12
もし新しいカジノゲーム実装するならIR連動機能付きの「アークスダービー」とかはどうかな。 --
2016-08-09 (火) 20:16:49
「アークス麻雀」とか来て欲しい。CCだけでなくメセタも賭けることができればバッチリよ --
2016-08-10 (水) 00:35:18
mj、しようか。 --
2016-08-12 (金) 14:26:30
セガが持ってる特許を眺めてたらSGNMの名前出てきてワロタwカジノコイン30000制限って大勝ちしても継続してプレイしてもらうための発明だったんだね・・・。 --
2016-08-18 (木) 22:45:07
現状の阿漕極まる糞仕様じゃ、コインパス両替時以外は近寄らない人の方が圧倒的に多いだろうけどね --
s
?
2016-09-02 (金) 19:41:11
アークマスロット初めてやったら30階までいって9000くらい稼げたからグヘグヘだわ --
2016-08-29 (月) 13:58:37
自分も今日悪魔スロットやったらステージ完走で25000稼いだわ。案外稼げるなコレ --
2016-09-11 (日) 02:38:15
アークマで4連続クリア+500%引いて5000枚から85000枚まで増えた。アークマやばすぐる --
2016-09-19 (月) 16:47:18
アークマスロットってどうやったらラストまでいけんの?1~5の間でDFに負けまくってハイリスクノーリターンなんやけど --
2016-09-22 (木) 16:09:54
あたり席探せば運がいいと15までDF出ないこともあるぞ --
2016-10-14 (金) 19:27:51
当たり席でそれは逆に運が悪いんじゃ --
2016-10-24 (月) 10:43:00
オフィエルがナビゲートをするビンゴはいつになったら実装するのかな? --
2016-10-28 (金) 16:23:21
オフィエルーレットマンにしてダーツなげて何処に当たるか当てる施設はよ --
2017-01-23 (月) 22:45:38
カジノコインパスが 999枚たまってたので、一気に交換してみた。全部交換するのに 22分かかって、112900枚だった。 --
2016-11-20 (日) 06:56:01
笑った。何交換したん? --
2016-12-12 (月) 20:54:09
なんで1度に最大5枚ずつ交換なんだろうなw --
2017-02-20 (月) 01:51:40
くそげ詰め合わせ。ビンゴ以外できてるプレイヤーいるのか? --
2016-12-16 (金) 20:57:00
たまにパス交換しに行くけど誰もいねー --
2017-01-04 (水) 15:41:02
これ交換レートおかしいよな、スロット大当たりとかしても全然届かん景品多すぎてやる気無くすわ、一番いいレートが毎日配られるチケを溜める事ってwクマスロとか限度を超えたハイリスク過ぎて元手確保もままならなすぎる、サブのミニゲームでこんなに渋くしてどうするんだって感じだわ --
2017-01-22 (日) 11:38:14
どこもおかしくないんだよなぁ・・・ルーレットやってみろよ --
2017-01-23 (月) 21:58:37
SG毎週MAX交換出来るくらいルーレットで稼ぐのにどんだけ時間かかるんだよ、ニートや本職アークス以外でやってられないだろ、カジノだけやってるならそりゃ稼げるけど、費用対効果とかその辺も考えて言ってるのか?皆納得ならなんでこんなに過疎ってるんだ? --
2017-01-24 (火) 04:57:42
ルーレットの間に、ブラックニャックするの繰り返しをしてるけど、そんなに時間かからんだろ。それとどこも皆納得とは一言も書いてないが?費用対効果とかいうなら課金してどうぞ --
2017-02-21 (火) 21:00:14
ていうかここで言っても意味ないから、要望だしてこればいいんじゃないのかな? --
2017-02-21 (火) 21:02:39
アークマで52000大勝ちしたけど使い道がない --
2017-01-22 (日) 21:16:59
どのゲームもだけど演出での時間稼ぎが間延びしすぎてかったるい 特にルーレット テンポよくぱっぱって進んでくれればちょっとした待ち時間とかにできるんだけど --
2017-02-14 (火) 16:12:24
店長のクエストでカジノパスを貰ったはずなのにアイテムにないのはどうしてですか? --
2017-03-02 (木) 18:30:26
NPCアルトのオーダー報酬はアカウントにつき1回しか貰えないので、一度でもクリアしたことがあると以降クリアしたキャラでは再獲得はできません --
2017-03-02 (木) 18:47:30
pso2のカジノってさ、大負けが殆ど無い代わりに大当たりはもっと無くて、単調な作業をひたすら繰り返してちまちまコインを稼ぐ様は賭け事というより内職みたいだよね --
2017-03-07 (火) 00:29:06
今回緩和はいったけど 一番驚いたのはメセタンシューターだわ よほどのヘタをうたないかぎりかなり堅実な稼ぎが毎回はいる 一回当たりの支出200 回収400~600 すごいわ --
2017-03-08 (水) 22:59:35
普段滅多に来ないから知らないんだけどルーレットにいるリリーパ共って降りてくるの?エクスチェンジャーの前に赤と緑がいて何か話ながらどっか走ってったんだが --
2017-03-09 (木) 03:26:22
純粋だ…! 詳細は下の木に。 --
2017-03-09 (木) 15:18:38
やっとカジノリリーパスーツ他色きたか --
2017-03-09 (木) 09:10:48
シューターは4人でやるとバーストなしでも1時間10000枚は稼げる。ソロと4人の効率差が開きすぎてソロでやるのがアホらしくなってしまう…。 --
2017-03-10 (金) 18:35:25
自分の今のカジノの評価は、パーティで安定かつ大量に稼げるメセシュー>当たり台でエンター連打するだけで大当たり連発&ジャックポットが狙えるラッピー>回数制限がありハイリスクだが時に5万を越えるコインが入るアークマ>チャンス時は大チャンスのルーレット>コツコツブラックニャック、なのだが皆はどう思う? --
2017-03-13 (月) 22:59:53
スロットでバーストしたが4回目まで全て外れて最後の5回目で30枚だけあたって終了とか素晴らしく運が良いな、ワイは! --
2017-03-16 (木) 17:43:55
ブースト中でもアークマだけはマジで不毛だな。ストレスしかたまらんわ --
2017-03-18 (土) 16:09:30
ブースト中で100回程度は回ってる台確保できないならやめたほうがいい、ハズレ台1回当たりの時間でアタリ台は10回くらいは回るから --
2017-03-19 (日) 17:51:27
アークマスロットほんとカス。ちょっとエロい声聞けるだけのたまに当たりがある自販機みてえなもんだわ --
2017-04-23 (日) 18:01:48
復帰勢で一通り触って見たけどアークマ酷評で驚いた。2000とか5000とか受け取るライン決めてプレイすればずいぶん割のいいもんだと思ったけどなー。アーム出て来て4か3なら突っ込んで2だった場合2なの見てからゲーム終了で受け取ることもできるし有情だと感じたわ --
2017-05-20 (土) 03:45:59
ルーレットとかいうそびえたつクソ --
2017-05-25 (木) 05:25:46
esにカジノ実装してほしい --
2017-05-27 (土) 22:59:43
何がとは言わないが書いておく
べーさん
この情報が私以外の役に立つことを祈る --
2017-06-15 (木) 18:55:42
ラッピーも当たらん時はほんと当たらんな、メーター4から700枚使ってやっとメーター5になったわ --
2017-06-25 (日) 19:56:56
ラッピーも当たらん時はほんと当たらんな、メーター4から700枚使ってやっとメーター5になったわ --
2017-06-25 (日) 19:56:59
*1
*1