PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/クラテルアーチェ
のバックアップ(No.9)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/クラテルアーチェ
へ行く。
1 (2014-05-31 (土) 03:17:12)
2 (2014-06-02 (月) 08:41:16)
3 (2014-06-11 (水) 15:08:19)
4 (2014-06-11 (水) 21:09:44)
5 (2014-06-18 (水) 15:43:05)
6 (2014-07-12 (土) 09:15:22)
7 (2014-07-16 (水) 08:23:59)
8 (2014-07-17 (木) 07:04:16)
9 (2014-08-02 (土) 17:47:58)
10 (2014-08-12 (火) 20:02:40)
11 (2014-08-22 (金) 13:35:28)
12 (2014-09-02 (火) 17:16:41)
13 (2014-09-09 (火) 00:04:53)
14 (2014-09-19 (金) 15:07:23)
15 (2014-09-20 (土) 13:38:18)
16 (2014-09-21 (日) 08:54:28)
17 (2014-09-21 (日) 15:27:40)
18 (2014-09-29 (月) 09:11:25)
19 (2014-10-02 (木) 16:40:58)
20 (2014-10-07 (火) 18:01:19)
21 (2014-10-11 (土) 00:41:30)
22 (2014-10-14 (火) 03:29:07)
23 (2014-10-14 (火) 22:25:58)
24 (2014-10-26 (日) 05:22:47)
25 (2014-11-05 (水) 02:13:03)
26 (2014-11-11 (火) 13:32:10)
27 (2014-12-20 (土) 16:48:27)
28 (2015-01-30 (金) 14:50:25)
29 (2015-01-31 (土) 15:21:17)
30 (2015-02-06 (金) 02:48:01)
31 (2015-02-07 (土) 12:06:21)
32 (2015-02-09 (月) 17:41:12)
33 (2015-02-15 (日) 12:17:17)
34 (2015-02-21 (土) 01:50:30)
35 (2015-06-06 (土) 01:54:41)
36 (2015-06-28 (日) 12:54:30)
37 (2015-07-01 (水) 14:42:04)
38 (2015-07-01 (水) 23:45:58)
39 (2015-07-29 (水) 05:23:47)
40 (2015-09-03 (木) 13:33:03)
クラテルアーチェ
火山SHADで確認。SWでいつの間にか拾ってたやつだから誰から落ちたかはわからん --
2014-03-06 (木) 02:45:45
ノーディランからSWで出ました --
2014-03-06 (木) 08:01:56
火山SHADのキャタドランのボス部屋で確認。多分ノーディランだったけどフォードランの可能性もあり。 --
2014-03-06 (木) 03:54:00
火山SHADのノーディランからの出現を確認しました。 --
2014-03-06 (木) 06:11:45
火山SHADの開幕いきなり現物ドロップ。ディッグが2匹だけだったので間違いありません。火山SHADならどのエネミーも落とすのかな? --
2014-03-06 (木) 07:14:38
収納時クソ格好いいな。SSちょいと大きめだが、載せてくれた方GJ! --
2014-03-06 (木) 03:56:39
二つ拾ってどっちにもブロレジⅡ付いてたんだけど、固定なのか偶然なのか情報求 --
2014-03-06 (木) 04:16:16
自分が拾ったのも<ボディⅢ・ブロレジⅡ>で、風呂レジⅡがついてた --
2014-03-06 (木) 04:19:09
防御にも効果的って説明文に書いてるし固定かなと思ってマイショ検索してみたらブロレジ2が並んでたので固定d……と、思ったらブロレジ3ラキライのやつが一つだけあった。 --
2014-03-06 (木) 04:20:39
固定能力のある武器でも、同種のより上位の能力が偶然付いた時(と、固定能力が状態異常の場合に別の状態異常能力が付いた時)は上書きされるんじゃなかったっけ? --
2014-03-06 (木) 05:14:19
ブロレジついてます、固定っぽいですね --
2014-03-06 (木) 08:45:08
この武器だけやたらギミック凝ってる気がする --
2014-03-06 (木) 05:29:50
背負っている状態で似ている武器があった気がするな・・・ --
2014-03-06 (木) 06:02:37
フラメブランドっぽい --
2014-03-06 (木) 21:33:46
ハモニカ砲撃てそう --
2014-03-06 (木) 07:21:36
展開ギミックから更にパカっと行くわけか。スパロボZのハモニカかっこよかったよなあ… マスシュなんて一斉発射PAあるんだしハモニカ砲も夢じゃないよね --
2014-03-06 (木) 07:24:24
ナスヨテリ「やーい!お前チケット奴w」 --
2014-03-06 (木) 08:01:22
クラテルアーチェ「私だけがチケットになる訳に・・・貴様の心も一緒に連れていく!」 --
2014-03-07 (金) 05:32:42
シロッコわろたww --
2014-03-09 (日) 14:08:53
収納時がゼータに見えなくもなくなってきた --
2014-03-11 (火) 07:43:07
昔のガンプラ大賞でこんな感じの弓構えたゼータがいましてですね… --
2014-03-11 (火) 21:28:10
フォース装備可能です 法撃はありません --
2014-03-06 (木) 08:44:38
テクターじゃねえの? --
2014-03-06 (木) 09:25:03
マイショップにて確認。Te装備可能です。Foは不可。 --
2014-03-06 (木) 16:32:57
うーん法撃力が欲しかった。 --
2014-03-06 (木) 20:24:23
法撃に関してはビブラスを超えるものはそうそう来ないだろうな --
2014-03-07 (金) 19:19:51
これどうみても弦が腕に当たるよな・・・? --
2014-03-06 (木) 09:20:19
弦って当たると超痛いんだよなあ --
2014-03-06 (木) 11:59:46
当たるというか食い込んでる --
2014-03-07 (金) 07:37:05
撃つ度に腕の皮剥けそう --
2014-03-10 (月) 09:01:13
本来、弓道やアーチェリーでは弾いた弦で怪我をしないように胸当てや小手(腕につけるの+名称が解らない)など装備して放つのが基本ですからねぇ…… --
2014-03-10 (月) 20:05:08
アーチェリーの方は詳しくないけど、弓道の弓懸は弦引くものだよ。でも、胸当てはともかく弦を腕に当たるようだと矢は飛ばんよ。 --
2014-03-11 (火) 09:39:29
愉快犯的な叩きとしか思えないコメントがあった為コメントアウトしました。 子コメや提案をしてくれた方も申し訳ありませんが一様にコメントアウトしています。 ご了承ください。 --
2014-03-06 (木) 14:35:13
打撃特化カタナブレイバーのお供に今までスサノヒキやネブラウィンドほってたけどこれ拾えたおかげで掘りにいかなくてよくなった、打撃特化マグでも装備できてありがたい --
2014-03-06 (木) 16:05:56
こいつにグラインダー3500個と約12m使って+2にした俺に一言、ついでに潜在開放0 --
2014-03-06 (木) 22:32:56
誇大妄想 --
2014-03-06 (木) 22:39:20
ついでに+2って強化値な、+10にする前にグラインダー尽きたわ --
2014-03-06 (木) 23:26:57
スバラシクウンガナイナキミハ --
2014-03-07 (金) 01:01:48
リスクアイテム使わずグラ連打したのなら勉強不足。使って尚それならあと1週間待てなかった早漏。 --
2014-03-07 (金) 01:28:56
リスクアイテムは結構つぎ込んだ、1週間待ったら何かあるなんて普通に知らんかったわ --
2014-03-07 (金) 19:00:35
強化難度下がったとは言え星11なのを忘れてそう。星10だってグラ連打じゃかなりメセタ吹っ飛ぶよ。 --
2014-03-07 (金) 01:33:41
3/12~19の間、強化成功率10%UPらしいですよ。 --
2014-03-07 (金) 01:40:38
能力追加成功率100%でも落とすこの運営の10%上昇を本当に信じられるのだろうか・・・ --
2014-03-07 (金) 10:36:24
能力追加の付与確率が100%だったから落ちないだろ --
2014-03-07 (金) 10:44:36
しかし95%だと落ちる。鬼畜の所業。 --
2014-03-07 (金) 18:34:59
強化10%は信用できすぎるず --
2014-03-07 (金) 21:20:17
↑↑↑昔、表記上は100%なのに小数点以下の確率で失敗するバグがあってだな… --
2014-03-08 (土) 16:45:30
んな都市伝説レベルの話出されてもな…レアIDと同レベルの噂でしかないし。 --
2014-03-10 (月) 04:27:32
エリュ強化したけど4周でグラインダー約500、+1約60、5%数枚と手数料2M程度で完成した。新実装☆11は難度高いとか? --
2014-03-08 (土) 05:28:39
素晴らしく運がいいな君は。+10期間でもないのに。 --
2014-03-08 (土) 07:07:45
グラ4 強化費用16250 3500個使用時 強化回数875回 金額14.2m。12m使った場合 強化回数738.5回グラ2953使用 --
2014-03-09 (日) 05:19:11
たったいま1050メセタで販売を確認しました いらないけど --
2014-03-09 (日) 17:13:43
なぜDoDo弱体化デー迄待てなかった…この早出しキッズめ^^; --
2014-03-11 (火) 21:30:49
モンハンの覇弓レラカムトルムを彷彿とさせる奇妙で馬鹿デカいデザインだな --
2014-03-07 (金) 10:35:32
すごい分かる 見たときモンハンやんと思った 嫌いじゃないし拾えば使おうとは思う --
2014-03-07 (金) 13:25:34
初代モンハン見たときグラフィック挿げ替えたPSOやんって思った --
2014-03-09 (日) 05:20:44
名前的にクラテルファドルと関係あるのかな?見た目悪くないよなこれ。出やすいからチケ要因扱いになってるけど --
2014-03-07 (金) 10:45:53
見た目云々は人それぞれだからなんとも、ただ万人受けするデザインかと言われればびみょー --
2014-03-07 (金) 11:45:42
こいつとクラテルネイルス(ワイヤー)、クラテルビー(タリス)は名前と説明文的に鞍手ルファドルモチーフかと --
2014-03-07 (金) 16:43:45
しかしクラテルファドルと一緒に着て似合うかというと微妙な気がする…と言うかクラテルファドルってテクターイメージだったのか --
2014-03-07 (金) 22:55:55
クラテルファドルは火山モチーフ --
2014-03-08 (土) 17:05:35
今回コスモチーフ武器ばかりだしそうだろうな。デザインなんか違う気もするけど・・・・ --
2014-03-07 (金) 23:38:04
服はデフォ色での入手ができるけど、キャストパーツはデフォ色に変更なんてカラチェンパスがないとできないんや…。モチーフ武器と色が合わないんや…。 --
2014-03-08 (土) 09:04:52
こういうSF的なデザインの装備もっと増えてもいいと思う --
2014-03-10 (月) 04:28:44
タリスの方は光輝の癒しなんだしこっちにも・・・・ --
2014-03-08 (土) 15:35:00
一応弓の中でラピシュ中はダメ期待値一番高い武器なんだがな --
2014-03-08 (土) 21:40:58
ラピシュが使い勝手悪いからなぁ……あれがスタンスなら強武器だった。 --
2014-03-09 (日) 02:01:16
ラピシュ全振りなら結構な火力になるよ、リキャス長すぎるのがクソだけど --
2014-03-09 (日) 03:50:35
アークス「前が見えねえ!」 --
2014-03-09 (日) 02:50:35
ほ、ほら宇宙時代だしきっと眼前にディスプレイが表示されるんだよ・・・(震え声) --
2014-03-09 (日) 14:21:31
蛇が額のピット器官で熱関知して視覚以外の方法で周りを知覚する様に、アークスはフォトンを感じで周りを知覚できるから、前が見えないとか大した問題じゃ無いよ!(目隠しを装備しながら) --
2014-03-09 (日) 14:27:41
ゆりかごのバーストでベイゼの雨&レスタ&アンティ&メギバース&イルフォイエ&その他の状態でガンナーは平然と敵倒してたし見えなくても大丈夫なんだよきっと --
2014-03-09 (日) 21:17:06
ガンナーは星天弾とかいうマジキチスキルがあるからね仕方ないね。敵見えなくてもとりあえずロックしてインフィすれば当たるからね仕方ないね --
2014-03-10 (月) 09:11:59
ネタ木でマジレスする奴 --
2014-03-10 (月) 12:32:48
愛があれば・・・! --
2014-03-11 (火) 04:02:35
目に頼るな…(フォトンで)感じるんだ…w --
2014-03-11 (火) 21:32:39
(´・ω・`)いやん。感じちゃう。 --
2014-03-11 (火) 23:51:45
TeBrだからTe装備可は有りがたいものだ……みんなもウォンドラバーズとPPコンバとってBrラピシュ極振りにしてスイッチTeやろうぜ! --
2014-03-12 (水) 15:07:20
ちなみにその構成でもアギトでシュンカの方が使いやすいのは秘密(木主) --
2014-03-12 (水) 15:13:40
出ねぇなぁこれ… --
2014-03-12 (水) 20:37:31
買ったほうが安し早いよ --
2014-03-13 (木) 01:54:25
もっと生産的な話しろよ。 --
2014-03-14 (金) 17:00:06
みんなー木主が生産的な話してくれるらしいぞー --
2014-03-14 (金) 20:05:08
なになに~?どんなお話してくれるの~^^ --
2014-03-23 (日) 04:47:19
らん豚をこれで射ちたい --
2014-03-14 (金) 17:21:44
さっき手に入れたけど、ラムダかディオ待ちたい色使いがちょっと… --
2014-03-14 (金) 19:43:16
ポロリと出た! --
2014-03-14 (金) 23:50:43
流石ですフリーザ様。お値段は53万ですよ。 --
2014-03-15 (土) 18:33:55
ただより高いよフリーザのポロリなんて。 --
2014-03-17 (月) 01:25:50
ジワジワくるww --
2014-03-17 (月) 14:55:29
あぁ、中の人つながりか --
2014-03-18 (火) 17:57:53
ここでそのネタ通じるのが何人いるのかw --
2014-03-24 (月) 09:09:30
懐かしすぎワロタ --
2014-03-24 (月) 09:24:57
少なくともパスヨテリさんよりはかっこよくて実用的 --
2014-03-15 (土) 21:03:34
寝言は寝て言え --
2014-03-16 (日) 02:45:55
おうナスヨテリさんカッコイイやろうが --
2014-03-16 (日) 05:09:57
那須与一さんのことパスって言うのやめてさしあげろ --
2014-03-16 (日) 05:11:37
数値だけを見るとナスヨテリさんはバイオ弓の完全下位互換だからな・・・状況次第では火力で上回れる分、こちらのほうがまだ救いがあるかもしれない。だが見た目に関しては同意しない --
2014-03-16 (日) 13:12:57
パスヨテリさんに限らないけど生もの多すぎなんだよなぁ。これくらいメカメカしてる方が世界観にはあってると思う --
2014-03-29 (土) 00:35:55
シッ・・・ハウス! --
2014-03-17 (月) 00:54:20
しっこくハウス? --
2014-03-29 (土) 12:23:57
身の程をわきまえよ --
2014-04-04 (金) 23:26:03
なんかこれ手に入れて重要ないとか言われたんだけど実際あるよね?なんかビブラスボウで十分だ!!って言われてへこんでる --
2014-03-17 (月) 01:15:45
別に弱いわけじゃないけど、同時にバイオ武器っていう汎用性高い弓が実装されたから、無理にこれを使う意味がない感じ。あと、ビブラスボウとの比較なら4種セット効果込みならラピシュ中以外はビブラスのが上。さらに、ダーカー相手でもビブラスのが上。 --
2014-03-17 (月) 03:03:21
いや、潜在発動時の火力に関してはクラテルアーチェが一番高いぞ。例え4種ビブラスでダーカー相手でもこっちのほうが火力出る --
2014-03-21 (金) 02:03:45
ビブラス4種を比較に出す人って、クラテルの防具は何で計算してるんですかね。射撃60上がるセット効果の防具ならビブラス4種より高いが…。まさかクラテルだけ防具なしで計算しているとかないよね。 --
2014-03-23 (日) 17:54:47
フレに言われたらならそのフレ需要ないしBLしようぜ --
2014-03-17 (月) 04:38:23
何でもかんでもBLBL言う方が需要ないと思うんですが --
2014-03-17 (月) 15:37:30
すぐBL言うのもあれだがフレがアレなのも事実だな --
2014-03-17 (月) 18:50:02
801かな? --
2014-03-18 (火) 13:35:54
うほっ…… --
2014-04-25 (金) 22:48:32
☆11強化の手間とか考えると需要は低いかな。上の人も言っているけどバイオ武器が存在するし。これの魅力は不要になってもチケットとして活躍できる事だ --
2014-03-17 (月) 13:20:21
まぁ言えるのは好きな武器使えばええねん --
2014-03-17 (月) 18:48:50
逆説的にこれで済ませばその分バイオ武器に回せるとも言えるんだよな --
2014-03-17 (月) 20:52:16
他のバイオ武器に回せるのは本当にでかい魔石なんてホイホイ♂集まるものでもないしBrなら刀にまわす手もある。 --
2014-03-21 (金) 02:08:45
Brキャスト的には結構装備条件が厳しいのねん・・・ --
2014-03-17 (月) 23:56:08
Brなら余裕だぞ。キャス子でサブなしのカンストBrのみの数値で382だから割とどの組み合わせでもいける。 --
2014-03-18 (火) 12:27:50
Te育てにいけるか・・・なあぁ・・・ --
2014-03-18 (火) 12:28:08
そのフレ、弓Foとかだったんじゃないの? だとしたら法撃あるビブラスで十分て言うと思うが --
2014-03-18 (火) 14:52:28
TAで拉致された時のために弓1本持っておきたい・・・けどビブラスは見た目好みじゃないしそんなに金掛けたくない俺は持ち歩いてる。ヘリ落とす分には十分だわ。 --
2014-03-27 (木) 18:18:21
このカラーリングなら[U-TIC]とマーキングされてあれば完璧だな --
2014-03-18 (火) 17:59:59
たしかにユーティック機関っぽいカラーリング --
2014-04-10 (木) 14:04:06
PSUの辺りから思ってたけどこのゲームのシリーズってゼノとの親和性はかなり高いと思う --
2014-04-17 (木) 18:22:55
PSPo2∞のときにキャスト♂でヴェルトールっぽいのを作ったことがあったなぁ --
2014-04-28 (月) 02:31:30
ラピシュが600秒のスタンス化すれば最強武器になるな --
2014-03-20 (木) 18:12:15
せ、せやな --
2014-03-22 (土) 08:42:37
ラピシュのリキャが短くなれば弓はまだまだ戦える… --
2014-03-22 (土) 14:46:54
ラピシュが死にスキル化してるからなあ・・・ --
2014-03-26 (水) 07:23:07
ウィークスタンス使えなくなるがよろしいか --
2014-04-06 (日) 19:46:32
いや、たとえなったとしても別だろ --
2014-05-02 (金) 20:09:35
なんだこのSSじわじわくるなw --
2014-03-21 (金) 14:27:48
弓と天使の羽で何かが引っかかってたがパルテナのピットを思い出した --
2014-03-21 (金) 15:37:31
くっそwそう思って見直してみたらじわじわ来たじゃねーか --
2014-03-21 (金) 17:10:32
女装した男の子に見えるんだよなぁ --
2014-03-22 (土) 17:44:38
これ見た後ラブラディオ見に行ってみろ。同じキャラのSSが貼ってあるし笑顔が見れるぞ --
ファン1号
?
2014-03-22 (土) 17:58:15
ラブラディオ?? --
2014-03-25 (火) 02:24:57
ザフリジェでも言われてるし、こんなに印象に残るキャラ作れるのはすごいな --
2014-03-27 (木) 22:55:02
全然不細工じゃないはずなのにフフッてなる --
2014-04-07 (月) 13:55:22
全く関係ないけどこの子にランドセル背負ってほしい。 --
2014-04-09 (水) 21:57:56
新しいロッドのSSではランドセル背負ってるんだなこれが --
2014-04-10 (木) 09:51:22
おかげで簡単に特定出来たw --
2014-04-13 (日) 10:13:43
SHAD追加で更に立ち位置が微妙になったな……。Te装備ならテネルフターのが多分、良いし、純粋な弓としてはヒュリオロアのが便利。更に、上位には魔石交換で入手に手間かかるとは言えバイオ武器が控えてる。本当にラピッドシュートが使いにくいのが厳しい。もう少し使い勝手が良ければ良潜在だったのに。 --
2014-03-28 (金) 12:15:17
ラピシュ使いづらいっていっても発動してからPA連打で速攻で片をつける戦法の時には十二分に威力を発揮するけどね。弓メインで使ってると時間制限縛りのせいで使いづらく感じるけど、カタナと併用してるならさほどデメリットは感じない --
2014-03-28 (金) 12:22:42
カタナ併用だと、弓に持ち替えるまでも無くカタナで終わる場面が多いからなぁ……ラピシュがスタンスとか、もう少し持続時間長ければ使える場面の幅も広がるんだが; --
2014-03-28 (金) 12:36:37
そもそも4種セット込みのビブラスボウと数値上は大差無かったからなぁ --
2014-03-28 (金) 12:24:47
これ持ってBrGuでアームのケツにチェインカミカゼバニッシュしたら10m超えのロマン砲いけたりするんじゃないだろうか --
2014-04-06 (日) 19:05:12
弓と矢筒の一体感がものすごく俺好み --
2014-04-06 (日) 20:40:08
ラピシュリキャスト短縮きたな。とりあえず一本買っといてもいいんじゃない?安いし --
2014-04-10 (木) 13:31:24
お、まじすか?情弱の私めやほかの方々の参考のためにクールどれくらいになるか書いていただければ幸いです --
2014-04-10 (木) 17:57:32
短縮ということしか書かれていませんでした --
2014-04-11 (金) 21:50:29
んむ…情報ありです。弓の新スキルと合わせどうなるか楽しみですなあ… --
2014-04-12 (土) 11:15:46
60秒以上短縮してくれれば使い勝手も上がってこの武器も活躍しやすくなるな。90秒下がればもっと完璧だ。けど30程度なら今まで通りビブラスで十分だな。 --
2014-04-12 (土) 19:39:44
いやこいつの使い方はカタコン切れたら持ち替えてラピシュ発動での大幅な火力アップにある。ラピシュが短くなるだけで十分価値は上がるはず。ビブラスさんは安くて万能、で普通に強い、使い方が違うからこいつとはあまり比較できんはず… --
2014-04-13 (日) 11:50:21
ゼッシュウとかと同じはずなのになんでもかんでもビブ弓薦めてくる --
2014-04-14 (月) 21:12:03
Hu、Ra、Foでもつけれる、Br、Raなら割と早めにつけれる、法撃つき、負滅牙、そこそこ硬いビブラス装備とセット。星10で星11と比べ強化し易い、出やすいこともあってそこそこ安い。これだけ利点があればとりあえずビブラスは勧めますよ。射撃が低いわけでもあるまいしダーカーにたいしてならかなり強いし --
2014-06-12 (木) 06:09:44
ねえラピシュ短縮の新スキルなんであんなとこにあんの…運営はしっかり考えてるの? --
2014-04-23 (水) 22:46:10
無理やり下に生やしていった結果どうにもならなくなって適当なとこにポンっておいてるもんね。もはやツリーの体を成してないんだしいっそツリー制度撤廃すりゃすむ話なんだけど、いらない前提スキルでSP足らなくして複数ツリー買わせる気まんまんだからどうしようもない --
2014-04-24 (木) 02:52:25
そんな変な所にあるか? 妥当じゃない? --
2014-04-24 (木) 14:21:03
いやあのゴミスキルの下はちょっと…その隣には1振るだけで大幅に弓の強化につながるスキルあるし…。新スキル取ろうとするとあれが邪魔すぎてSP足りん(;´・ω・) --
2014-04-24 (木) 23:49:21
Lv70なら十分なんだが、ステアタなんて取るからだろ --
2014-04-25 (金) 11:25:31
ゴミスキルの下?弓ならラピシュマスタリーって必須じゃないの・・・? --
2014-04-25 (金) 13:49:25
むしろ隣のよりも効果が高いスキルな気がするけど…? --
2014-04-26 (土) 02:04:15
ラピシュ中に15%射撃アップなんだぞ?ゴミとか言ってるやつの思考回路を疑うわ --
2014-04-26 (土) 11:30:10
というかラピシュマスタリーがゴミスキル、って言うならそれの12%の効果な潜在を持ってるこの武器なんて使わないと思うんだが --
2014-04-26 (土) 14:19:37
LV70どころかLV65でもマックスまで取れた。まぁスキル構成次第だが。俺は汎用性でアベレージ取って、あとは全部弓専用スキル、ステップ系はサブにまかせる。これでラピシュアドバンスまで即効。 --
2014-04-27 (日) 13:39:44
ラピシュ取るのにマスタリ取らないってなくね?シュートアップの下にあるよりマシだろ --
2014-04-27 (日) 21:06:58
弓ツリーならラピシュは必須だし位置的には妥当だろ。今日久々に使ってえらく使い勝手良くなったなと関心したわラピシュアドバンス。あれのおかげでようやく弓ブレイバー専門でやれる。 --
2014-05-17 (土) 21:11:18
弓使おうと思うなら大体とるよねえ、マスタリ --
2014-04-28 (月) 23:07:58
弓の使い方によるとは思うけど、ラビシュ強化潜在のこの武器使うならマスタリはとるべきだよな --
2014-05-01 (木) 02:45:20
これ期待値的には最強の弓じゃないの? --
2014-05-10 (土) 00:48:49
滅牙勢には負けるがそれ以外では最強だね --
2014-05-11 (日) 14:40:18
今は弓自体がアレだけど、いずれ来ると思われるシュンカ弱体来たらこいつは輝くな、何より手に入りやすし。まぁそのころ新しい強い弓来てなければ、だが… --
2014-05-23 (金) 23:14:31
弓で防御可能?説明通りなの?? --
2014-04-04 (金) 22:15:19
ブロウレジストⅡ「よんだ?」 --
2014-04-04 (金) 22:23:35
説明文が説明になってない&嘘八百なのは何もこの武器に限った話じゃないぞ --
2014-04-05 (土) 12:04:01
防御にも効果的(防御出来るとは言っていない) --
2014-04-05 (土) 12:58:47
攻撃は最大の防御と言うし近づかれる前に殺してしまえばいいってことなんだろう(すっとぼけ --
2014-04-09 (水) 10:25:02
同じバレットボウでフルオートのやつがあるじゃろ?つまりそういうこと --
sage
?
2014-05-24 (土) 01:08:10
これ強いね、ラピシュ中ならミリオン1発2500以上、インフィ以上の射程、pp回復量up。一番いいのはこれみんながゴミ扱いして完成品が安く買えるところだね。 --
2014-05-01 (木) 16:22:20
まあ他に強いの多いから、、、金ない人はクラテルでいいね --
2014-05-03 (土) 14:40:32
10503でラピシュ極ツリーなら3000はいくね。天河もってるけど、安定性に欠けるからこっちに乗り換えた。ラピシュ中なら状況を選ばずに12%ってかなり強力よ。素の威力もそれなりだし。 --
2014-05-03 (土) 17:00:39
自分も天河10503から乗り換えた。ミリオン1発3kは気持ちいい。 --
2014-05-24 (土) 04:03:09
安い割に強いんだよな 強化するとハゲるけど 強化済みが安いなら買っておいて損はないね --
2014-05-25 (日) 12:07:06
カリカリにチューンされたのが8Mくらいで転がってたりするからなあ ラピシュ型ならサブHuRaアベウィーク問わず安定して強い --
2014-05-31 (土) 12:58:19
強いのになんでこんな安いんだろ・・ --
2014-05-26 (月) 02:21:54
一時期ビブラスでの火力追求あったからクラテルでチャレンジしてみた。BRGUでチムメンにも協力してもらってラピシュチェインWB神風バニッシュ。みんなやってみようぜ数字高すぎてドン引きするよ(白目 --
所詮自己満足
?
2014-05-31 (土) 12:17:12
なお鼻で笑われる数字なので出せない模様 --
s
?
2014-06-02 (月) 17:41:16
GuBrのネブラ持ちじゃネーと無理だろ、BrTeしか持てない上に法撃付いてないこいつは威力60下回るネブラにだいぶ劣る --
2014-06-12 (木) 00:08:19
協力ありのスキル特化でチェイン100神風WBバニならビブだろうがクラテルだろうがネブラだろうがカンストじゃないですかね ビジフォン表示で。 --
2014-06-19 (木) 00:43:05
この画像の子度々wikiの中に居て見る毎にふふってなる いやあ不細工ではないはずなんだが…何でなんだろうなwwwタリス持ってる画像とか思わずフハッwwwて声出したわ --
2014-07-12 (土) 18:15:22
真ん中の画像ちょっとひでっぽい --
2014-07-12 (土) 19:26:39
そういうこと言われるとひでで抜けなくなる --
2014-07-17 (木) 16:04:16
アホ毛、エルフ耳、尻尾、羽、各種属性をふんだんに盛り込んでて非常に新鮮で、非常に斬新(適当) --
2014-07-16 (水) 17:23:59