PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ナーゲルオング
のバックアップ(No.2)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ナーゲルオング
へ行く。
1 (2016-08-23 (火) 00:35:15)
2 (2016-08-23 (火) 04:04:46)
ナーゲルオング
アドバンスの森林、最大侵食バンサオングから出土 --
iwo
?
2013-02-14 (木) 02:10:37
アドバンス森のバンサ・オングから入手しました。 --
2013-02-14 (木) 02:58:47
アドバンス森の最大侵食バンサオングから箱で出土。一応特殊はミラージュⅣが固定かな? --
2013-02-15 (金) 22:03:00
ナーゲルオング ミラージュ4がついてましたが確定っぽいですかね --
2013-02-19 (火) 06:46:38
SWでしたが同じようにミラージュⅣが付いてましたので確定かと --
2013-02-19 (火) 08:18:56
リスク+8でSWでドロップ。同じくミラージュⅣがついてました --
2013-02-19 (火) 23:04:16
ヤークト防具とセット効果はあるんですかねぇ --
2013-02-14 (木) 05:05:13
ヤークト系とセット効果確認できました --
2013-02-15 (金) 01:11:25
画像載せておきました。 --
2013-02-15 (金) 22:50:09
右の画像アス比おかしくないか? --
2013-02-16 (土) 16:59:09
刀身の模様がダマスカス鋼みたいで良いなこれ --
2013-02-18 (月) 13:06:04
ダマスカスってよりは、木目にみえちゃったなぁ。 --
2013-02-24 (日) 13:25:48
アイコンで見ると微妙なのに画像で見るとかっこいい、干将莫耶っぽい? --
2013-02-19 (火) 11:37:06
アイコンだと装飾までピンと伸びてるからわからなかったがこんなにかっこいいのか。オングの旦那は倒せばメーレンネンカドロップの可能性もあるし俺らファイターの希望だな… --
2013-02-19 (火) 16:03:06
この持ち手の上の部分は尻尾みたいに垂れ下がってるっていう認識でいいの? --
2013-02-28 (木) 04:35:03
そそ、イクタチの布の部分みたいに垂れ下がる --
2013-02-28 (木) 14:44:39
+10称号「烈斬双刃」で潜在はありませんでした。 --
2013-02-15 (金) 23:44:08
なんか某狩りゲーの眠鳥を思い出してしまった… --
2013-02-20 (水) 12:34:42
なんかどっかで見たことあると思ったら、ソレダ・・・・ --
2013-02-21 (木) 12:14:51
あーあいつか・・・w --
2013-02-23 (土) 09:57:02
ナーゲルオング【永眠】 --
2013-02-24 (日) 13:03:42
イーノックだっけ? --
2013-02-25 (月) 09:13:02
ヒプノックじゃないか?ヒュプノスからとったんだろうし --
2013-02-26 (火) 05:00:29
イーノックで腹筋割れた --
2013-03-28 (木) 03:11:04
大丈夫だ問題ない --
2013-03-28 (木) 15:09:38
一番良いのをくれ --
2013-04-05 (金) 03:20:24
イーノックで主っきり爆笑してしまったじゃないか --
2013-04-10 (水) 06:08:01
今や☆10も金で買える時代か・・・なんだかな・・・ --
2013-03-30 (土) 02:36:24
これの人気の無さはなんだろね…\(^o^)/ --
2013-03-31 (日) 11:38:17
俺は見た目凄くかっこいいと思うけどね。自力入手が絶望的な上に属性強化もしづらいとなれば関心が向かないのはしょうがないと思う。 --
2013-03-31 (日) 12:03:15
属性強化が絶望的なら交換武器の方が火力出るからねぇ。見た目が日本刀なら話は違っただろうが…。 --
2013-04-01 (月) 09:51:04
アイコンのせいじゃないか?寸詰まりか上下逆にすら見えるし --
2013-04-07 (日) 18:38:21
一番はエネミーウェポンだからだろ エネミー製ってだけで毛嫌いする奴も多いし --
2013-04-07 (日) 20:22:50
まぁチャイナ服(カンフースーツでも可)とかでたら一気に値上がりするだろうね。・・・書いてて思ったけど実戦用じゃないなそれ --
2013-04-10 (水) 06:50:27
ドラールヴォルグがかっこよすぎるし、天然でいいOPつく可能性あるからな・・・。こっちはミラージュにファングソールだもんな・・・。フローティング?ああ、あの未実装ね。 --
2013-04-10 (水) 10:33:33
ナーゲルオング潜在能力確認しました。
「原生滅牙」で、効果は「原生種に与えるダメージが○%上昇する」でした。
Lv1の段階で上昇値5%、以降はまだ分かりません --
2013-04-10 (水) 17:12:52
潜在2 7%潜在3 10% 強すぎワロタ(笑) --
2013-04-11 (木) 09:57:29
ワロタ(笑)ってどんだけ笑ってんだよ --
2013-04-12 (金) 10:47:44
ワロタ(笑)www --
2013-04-12 (金) 21:18:38
クソワロタ(笑)www --
2013-04-19 (金) 12:08:38
SWでドロップしたのですが、ミラージュⅣを潰して能力追加するか悩みます やはりミラージュⅣは残して発掘した時のまま使うべきでしょうか… --
2013-04-18 (木) 18:14:38
ポイズンあたりを付けた方がいいんで、俺はいじるのオススメ。潜在で原生種へのダメアップ、ポイズンでキャタ系も大ダメージ。ダガーはPAあってこそだし、スピリタもお忘れなく♪ --
2013-04-19 (金) 07:24:54
ショックとフリーズは打ち上げた際に思わぬ挙動をとるからお勧めしない。他は取り敢えずチェイス乗るし、手数が多いから中型相手用に状態異常系は欲しいな。ラキライとミラ4も捨てがたいが...結局、ミラ4と他異常系のどっちが有用と思えるかだと思う。この武器位なら今のVH雑魚2確もとれるし、俺ならそのまま使う。これを期に、星1にでも各種異常乗せて、自分向きの異常を探してみてはいかが? --
2013-04-19 (金) 08:30:52
ミラージュ、フリーズ、パニックはまず必要ないものと思っていい Ⅳという響きはいいかもしれないがいらないものはいらない --
2013-04-19 (金) 12:11:02
状態異常はダメージよりもチェイスの為なとこがあるし、フリーズ以外ならファイターとしてはありだと思うんだ。PPの為のクォーツ付けて、パニックなんかいいんじゃないかな? --
2013-04-19 (金) 12:15:43
沢山のコメント有難う御座います。一先ず+10でそのまま使ってお金が溜まったらパワ3グワナポイズン3でも目指してみます。一応報告というか、気づいたことなのですが強化値+8でリスク-3が出たので強化難度が緩和される前の確率のままなのかもしれません・・? --
2013-04-20 (土) 03:15:37
使いどころがソロラグネ デマルモス 浮遊の飛んでる奴くらいなんで、コスパならバーン 余裕ならショック クォーツでも使うならポイズン一択かな --
2013-04-19 (金) 19:54:43
うしお○とらに出てくる黒いとら思い出した。口に日本刀の刃三本貫通してるやつ...凄く欲しくなってきた --
2013-04-21 (日) 04:47:14
レアだけど所詮ツインダガーなのよね --
2013-04-25 (木) 01:42:35
されどツインダガーなのよね --
2013-04-25 (木) 01:48:19
だからこそ良いんじゃないか。誰が使っても強い武器種じゃなくて嬉しい限りです♪ --
2013-04-25 (木) 07:22:55
使いこなせばどのモンスターにも強いよな・・・。スピンで攻撃さえ受け流せればほぼ永遠にラッシュかけられるしwま、結構センスってか技量必要だけど --
2013-04-25 (木) 14:46:42
コピペくせぇ --
2013-05-04 (土) 09:59:04
永遠にラッシュ()かけてもダブセの足元にも及ばないんで野良には来ないでくださいね --
2013-05-07 (火) 15:46:20
弱点にラッシュすれダブセより全然強い --
2013-06-08 (土) 12:14:21
でもダブセで弱点にデッドリーするともっと強いってのだけは忘れちゃ駄目 --
2013-06-08 (土) 17:25:11
これの潜在ってどうなんだろ。結構ダメージ上がるのかな? --
2013-05-06 (月) 10:21:33
PAダメージアップ系とは違って明確に5~10%アップって出てますよ。自分の与えられるダメージ+潜在の%なんじないかな?ダメージなんてスキルやサブで変わるからこんな答えしか出せない…。 --
2013-05-06 (月) 17:47:27
ツインダガー人気ないらしいが一番楽しいと思うんだ(/・ω・)/俺、これ使って森林の王になってみせる(=゚ω゚)ノ --
2013-05-11 (土) 21:41:04
かっこいいし、潜在もいいもんなぁ。使いこなせば強いツインダガーってとこも魅力的♪ --
2013-05-12 (日) 08:05:22
そう、俺だよ、俺(*´ω`)これ使ってクエやってたらpt組んでた人が「俺もダガー使ってみようかな」ってつぶやいた(/・ω・)/なんかちょっと嬉しかったぜ…(∩´∀`)∩ --
2013-05-14 (火) 09:42:43
俺もFoの人にツインダガー使ってみるって言われたとき嬉しかった
その人Hu育ててないのに --
2013-06-17 (月) 20:42:22
ナーゲルオングくらいのツインダガーになると、きっちり使いこなせば火力も出てさらにスピンの超防御性能、PAの高機動力。攻撃範囲とPP管理に慣れればかなり強い。ツインダガー=弱いって思われがちなのはあくまでも「イメージ」。使いこなすのが難しいだけで強いんだよなぁ♪ --
2013-05-14 (火) 15:54:49
ツインダガー=弱いとホントに思ってる人がどれくらいは置いといてツインダガーより他の武器の方が強いと言えばおしまいだからな --
2013-05-14 (火) 17:53:03
↑そう。こう思ってる人がたくさんいると思う・・・。『使いこなせば』強いんだぜ♪難しいけどな。簡単で強さを求めるならほかの武器だけどね。 --
2013-05-14 (火) 18:35:22
ツインダガーが強いって場面なんてあるのだろうか… --
2013-05-14 (火) 19:44:17
わざわざツインダガー使って優位に状況が運べるのってそりゃぁ空中戦じゃないの。部位破壊とか。Fiならデッドリーの届く部位は全部デッドリーが最強になっちゃうし --
2013-05-15 (水) 08:09:15
↑むしろツインダガー使いこなせてないんじゃないだろうか… --
2013-05-15 (水) 03:48:49
強さと火力を履き違えてるだけだ、気にするな --
2013-05-15 (水) 08:03:45
いや、火力は強さだけどな --
2013-05-15 (水) 08:07:39
火力は強さだが、その逆が成り立たないってこと。自コメも読み返すと煽りだな、失礼 --
2013-05-15 (水) 08:15:14
言いたいことは分かる。火力だけが強さではないと言いたいんだろ。だが強さという要素の1つに火力(その他:回避性・範囲・速攻性・使用難度など)があるだけで逆とかそういうのじゃないな --
2013-05-15 (水) 08:23:56
万能を万能足らしめるには技術が要る。こういう言葉があるんだよ。火力を強さに変えるにはそれなりの技量が必要なんだな。 --
2013-05-28 (火) 16:53:34
誰もが使いこなせる訳ではなく、みんな使っている訳ではないそこにロマンを感じるのは私だけなのね・・・ --
2013-05-26 (日) 04:02:33
それは自意識過剰じゃないかな?ダガーの事を真剣に考えるみんながダガーを愛してるダガー使いだと思うよ。今のダガーを使いこんでるからこそ見えてきた事への意見も多いですし。 --
2013-05-26 (日) 21:09:20
お主……気が合うではないか(∩´∀`)∩ --
2013-05-14 (火) 16:18:07
あら、木ミスった(´・ω・`)俺編集できへんの。 --
2013-05-14 (火) 16:18:46
自分で調べろ馬鹿野郎、あんたがTダガー好きじゃなかったら消してたぞ、おら繋げたぞ。 --
2013-05-26 (日) 21:40:32
やだ、優しい・・・ --
2013-06-04 (火) 06:26:47
匠(ツインダガー)の手にかかれば、ラグネがほら、なんという事でしょー。こんなにも簡単に倒せてしまいましたー --
2013-05-30 (木) 18:38:09
ラグネ:…………え、上? --
2013-06-01 (土) 05:18:39
ラグネ:…………こいつ、頭に張り付いてきやがる!! --
2013-06-02 (日) 00:23:00
これ見てからラグネのコアに張り付いて戦うの楽しいです^p^ --
2013-06-13 (木) 11:36:14
その前に足壊してくださいお願いします --
2013-06-29 (土) 10:06:21
まず地上でスピン2連してからJAレイジング始めれば最初からいいダメージが望める。地上の敵でもスピン2連→ダークスケルツォ連打で一応高威力の範囲攻撃できる。ロマンなんだからアディ使えとか言うなよ? --
2013-06-11 (火) 14:26:14
ガンブレ使え(´・ω・`) --
2013-06-13 (木) 11:23:12
同義 --
2013-06-14 (金) 12:56:41
Tダガーの万能性がエクストリームの追加によっていい味出してる気がする・・・。例えば《ダメージを~秒間受けるな》とかはTダガー使いが一歩前に出てタゲとって後は空中に逃げていれば問題ないし、空中にいるぶん混戦になっても死亡率は低い。万が一の時は受け流しがある。やはり、万能性は=火力ではないか --
2013-06-17 (月) 08:20:08
空中で遊んでないで、ちゃんと仕事してください --
2013-06-17 (月) 08:57:12
Tダガーってね、空中でこそ性能を発揮するんだよ。
だからね、地上にいる必要ないの。デメリットのほうが大きいんだよ。
わかった? --
2013-06-18 (火) 08:48:58
●●秒間ダメージうけるなについて言ってるんだろこの人。遊んでないで働け 倒したほう速いし安全なんだから --
2013-06-19 (水) 14:13:18
Tダガーがいいってわけでもダブルセイバーがいいってわけでもなく状況に応じて色んな武器使いこなせれば強いんじゃね? --
2013-06-24 (月) 12:44:18
ダメージを受けるな はよっぽど開幕失敗した時以外は倒すだろ --
2013-07-04 (木) 17:14:15
誰が使っても被弾しづらいので上手くなったと錯覚できる武器ってだけじゃね
まともな腕前って前提なら他の武器がDPSでツインダガーに負けることなんざほぼありえんし
唯一の取り柄の回避性能はそれこそ腕で差が埋まる分野だしな --
2013-06-20 (木) 05:35:44
よくわからんが何と戦ってるんだ君は --
2013-06-21 (金) 03:48:37
他の武器や職と戦わずにエネミーと戦いなさいww --
2013-06-29 (土) 11:55:26
きっとクローンのシミュレーションしてるんだよwww --
2013-07-05 (金) 12:34:43
これだけ明らかにクォリティ違いすぎてわろたwデザイナー本気だしすぎだろ --
2013-06-20 (木) 19:40:38
これマジでかっこいいよなw --
2013-06-28 (金) 13:52:33
かっこいいし、潜在もいい。火力もなかなか。☆10では一番素敵なダガーだと俺は思う!まぁその辺は人それぞれだけど…。色もデザインも凄くいい! --
2013-06-29 (土) 11:52:43
原生種にダガー使うとき少ないような気がする --
2013-07-05 (金) 12:36:52
↑僕はダガーを使いこなせません。って変換して読ませて頂いた。 --
2013-07-08 (月) 18:34:13
↑文字読めないのか…かわいそうに --
2013-07-09 (火) 10:01:44
手に入れた!
使うぞ〜 --
2013-07-04 (木) 15:42:41
おめでとうでも改行(ry おめでとうw --
2013-07-04 (木) 17:14:41
改行は控ゑ(ry おめでとうw --
2013-07-04 (木) 18:38:23
俺も改行で怒られ(ry 改行はコメント欄の寿命を縮め(ry おめでとうw --
2013-07-09 (火) 09:46:58
改g(ry --
2013-07-12 (金) 11:19:19
なんでレアボス武器の中でコレだけ15Mなのか納得できない。
潜在はマルモス、熊で存分に使えるのに。 --
2013-07-05 (金) 12:42:04
ダガーは不人気だからじゃないかな。ちなみに他のダガーは高い値段つけてても売れてない。 --
2013-07-05 (金) 18:17:13
涙がでてきた…!!! --
2013-07-14 (日) 23:01:39
せっかく森林ADで拾ったのに、報酬期間だからと欲を出してパワー3+ソール追加しようとしたのが運のツキ。ミラージュⅣ落ちました… ナーゲル使いの皆様、面目ないです --
2013-07-16 (火) 18:58:51
ここはお前のチラ裏じゃないからな? --
2013-07-17 (水) 00:09:11
ついに買っちゃった格好良いわやっぱり --
2013-07-20 (土) 09:48:37
ついに売れたwけどオング好きだったからかなしいわ、、、w --
2013-07-21 (日) 07:53:29
シップ6かな・・メセタ貯まる前に売れちゃってショック --
2013-07-21 (日) 11:16:58
攻撃した時の音どんな感じですか?あとなにかエフェクトついてますか? --
2013-07-20 (土) 19:23:23
うまく言い表せないあえて言うなら思ったより低い。紐が振るたびにぐるんぐるん回るよ --
2013-07-21 (日) 10:37:06
教えていただきありがとうございます --
2013-07-21 (日) 16:38:58
これマイショップで売ってるやつ属性がほとんど30ぐらいだけど俺のは28なんだよな・・・強化して30ぐらいにしてもあんまり意味ないからやめといた方がいいかな? --
2013-07-23 (火) 01:08:23
ーーーー===フ
ーーーー===フ
こんな感じの武器だと思ってたが全く違うかったwまさにアイコン詐欺 --
2013-07-23 (火) 01:17:03
イブリスの登場でオワコンになっちゃいそうだね… --
2013-07-26 (金) 17:23:57
イヤイヤイヤまだまだ現役だろうが --
2013-07-27 (土) 01:39:43
潜在もついてない武器と比べんなよ() --
2013-07-29 (月) 18:02:11
潜在能力でアムドゥスキア原生種やウォパル原生種に対してもダメージが上がるんでしょうか? --
2013-07-28 (日) 00:05:41
アムドゥは龍族。ウォパルは海王種。 --
2013-07-28 (日) 02:45:44
出たのは嬉しいけど氷かよ・・・ --
2013-07-30 (火) 01:53:19
属性変えろks --
2013-08-10 (土) 13:13:34
変えるのにもう一個必要ってわかって言ってる? --
2013-08-11 (日) 13:50:00
俺的にすげえ好きな見た目 --
2013-07-31 (水) 06:44:14
こんな武器、かの某狩りゲーにもあった感じがする --
2013-08-02 (金) 15:42:24
ダガーにしては勿体無い いまこそツインセイバーを(ry --
2013-08-05 (月) 05:10:37
爪をイメージしてるのか、刃が3枚重なってるのがかっこいい --
2013-08-03 (土) 08:51:18
ショップで見たけどこれ刃ぶっといんだな もっとスンナリしてるかと思った --
2013-08-05 (月) 13:16:49
だがそれがいい、と思う俺のような人もいる。正直これ持ってる人ウラヤマだわ… --
2013-08-06 (火) 21:36:16
これ欲しいんだけど各鯖何mぐらい? --
2013-08-08 (木) 08:56:48
よそでやれ糞餓鬼 --
2013-08-08 (木) 09:50:48
まぁまぁそう言わずにw7鯖だ未完成品がひとつだけで26mです --
2013-08-09 (金) 06:15:00
5鯖未完成39M 欲しいが買えたもんじゃない・・・ --
2013-08-14 (水) 11:52:56
10鯖で1034光 潜在Lv.3 クォーツ、パワーⅢアビⅢ、スピブ―で、42m値下げ交渉可能があるぞ。 --
2013-08-15 (木) 14:27:14
炎じゃない時点でいらねぇ --
2013-08-15 (木) 14:50:11
2鯖 炎24 28m 光29 31m 風29 33m 氷24潜在3 34m 炎32クォパワスタブ36m --
2013-08-16 (金) 11:00:19
10鯖 ラスト一個だが157m…アホだな --
2013-08-16 (金) 13:01:33
やっぱナーゲルオングは潜在3で属性は炎がいいんですかね? --
2013-08-17 (土) 17:12:46
質問がここでいいのかは置いといて、潜在が対原生種で「原生種特化」にするなら炎でいいと思うし、対原生種には潜在だけで十分と割り切って汎用性重視で他の属性にするのもありだと思います --
2013-08-17 (土) 17:42:25
汎用するならラーヴァシーカーの方が上なんだからやっぱり原生特化しなきゃ武器が腐る、というのが自分の考え --
2013-08-17 (土) 17:52:13
強さで取るならシーカかもしれないけど見た目好きすぎて手元から離れない… --
2013-09-01 (日) 03:54:43
範囲せまくなるが風もありだと思う 鳥ダーカーとかバンサ・オングにもつかえるしな --
2013-09-06 (金) 13:29:53
パンサオングからナーゲルオングが現物ドロップしました。性能は闇27、2スロでした --
2013-08-25 (日) 19:51:35
もうドロップ報告はいらないが、おめでとう 属性強化も緩和されるしな --
2013-08-25 (日) 20:28:59
オング一時期15Mだったのになぁ 今じゃ風50+103スロが80Mでうってるだけとか・・・・品数減りすぎだ・・・ --
2013-09-01 (日) 17:01:50
イブリスが優秀な潜在と属性強化のしやすさで絶賛値上がり中…。よほどオングが好みの形でなければみんなイブリスを選んでしまうんだろうなぁ…。 --
2013-09-06 (金) 12:57:36
原生種だけでみたらこっちの方が強いんじゃないの? --
2013-09-09 (月) 17:13:03
状況を絞った時に強いってのは平均的に強いのに比べれば弱いんじゃないかな? --
2013-09-09 (月) 17:21:00
ドラールヴォルグ、ナーゲルオング、イブリスブラッドの10503を持ってると仮定すると、ナベリウス森林凍土ではナーゲルオング、アムドゥスキア火山浮遊祭壇ではドラールヴォルグ、その他ではイブリスブラッド、それぞれの場所で強い武器を使えばイインダヨー --
2013-09-14 (土) 12:29:49
みんな森アドとかいかなくなって生産されてないししょうがない --
2013-09-02 (月) 21:11:51
おいおい雨風復活でしかもレアエネミーブースト、VHはLv51となりゃあ、こいつを掘るしかねぇよな!? --
2013-09-11 (水) 11:24:38
正直ここまで大判振る舞いだとSHで全て過去にされそうなんだよなあ… でも自分はレアドロぶっこんで掘る気満々なんですけどね! --
2013-09-11 (水) 12:46:42
SHで過去にされても新装備買うまでは現役だからいいんでね?今でもクラベルとかシーカー使ってる人多いし何より原生特化させれば限定的には最強維持できるんではないだろうか --
2013-09-11 (水) 13:31:18
SH実装されたらLv51~以降のアイテムはアドバンスのコスト使わずに堀りに行けるからごくごく一部に過去扱いにされるだろうさ。もっとも、緊急待ちしないと現実的でないが… --
2013-09-11 (水) 16:03:31
前回の風雨でバンサーにすら全然会えなかったのですが・・・あの記述だとインタラプトの時間にADで狙えるのかな --
2013-09-11 (水) 13:49:07
そんなにでなかったか?ベルトとバンサー無茶苦茶出てきてたとおもうんだが・・・ --
2013-09-11 (水) 15:23:40
ドンナは結構出るけどチェンジオーバーしてくれないのが困るな --
2013-09-12 (木) 15:57:07
2鯖で炎10503 3スロクォーツパワーⅢパニックⅢが35M程度なんだが買いか?オングめちゃかっこいいよね --
2013-09-11 (水) 13:54:00
買いたきゃ買う 買いたくなけりゃ買わない --
2013-09-11 (水) 14:20:23
雨風終わった後に考えると良いよ。残ってれば --
2013-09-11 (水) 15:02:57
暴落前に何とか売りぬこうと買い煽りしてる出品者にしか見えないんですがそれは・・・ --
2013-09-11 (水) 15:29:16
パニックがバーンでスピブかパワブついてたらもう少し高くても買うくらいだな --
2013-09-11 (水) 15:48:58
買いに行こうと思ったらメンテ中じゃねぇか! --
2013-09-11 (水) 16:20:05
雨風で安くならねぇかな・・・ --
2013-09-11 (水) 16:50:25
雨風でオングって出にくくなかったか?嫁は見た気がするけど。バースト死んでるからまるぐるしまくるか。 --
2013-09-11 (水) 16:56:18
嫁がレアかつ共棲にチェンジオーバーするか、原生種討伐チェンジオーバーのボス抽選からレア旦那を引くしかないはず --
2013-09-11 (水) 17:05:45
情報ありがとう。雨風中に出会えたらラッキーか。緊急終わったらアド森林で籠るか --
2013-09-11 (水) 17:10:11
ずっと相場見てたら買いかどうかなんてわかるだろうが、急に欲しくなって相場聞いてるんじゃねえぞコラ --
2013-09-12 (木) 15:54:49
ずっと相場見てる暇人いるの?失礼な人ですね、言葉使い気を付けようね。怒る理由も良くわからん。 --
2013-09-13 (金) 11:26:15
ずっと相場見てる人間に暇人とか失礼な人ですね。言葉遣い気をつけようね。 --
2013-09-13 (金) 20:58:35
暇人以外の何者でもないだろ --
2013-09-18 (水) 09:45:24
超笑える、それを暇人っていうんだよ --
2013-09-18 (水) 17:13:54
9鯖いま5000万もしやがる 1000万以下になったら買う性能も性能だし --
2013-09-11 (水) 17:54:59
9鯖イブリスよりやすくなったね --
2013-09-12 (木) 15:29:59
☆10ダガーだとこれが一番好きだけど今後の事考えるとちょっと迷う --
2013-09-14 (土) 22:56:17
Tダガー強化来てからここ変わったなぁ・・・昔はデッドリー大好きな方から叩かれまくってたんだが・・・苦労して手に入れたのに悲しかったなぁ・・・しかし今は興味を持つ方が増えて嬉しいなw頑張って手に入れてください!!応援してますw --
2013-09-17 (火) 01:03:40
なんかTダガー強化されてから都合よく乗り換えてきた感あってイラッとくるがな・・・実装当時から愛用してきた俺には・・・ --
2013-09-17 (火) 01:05:06
Guが雑談で同じ様なこと言ってたなw ま、運営の調整が極端すぎたってだけだ。気にし過ぎてはいけない --
2013-09-17 (火) 01:49:36
なんでこういう事言うかな。愛用してきた自信があるなら流れてきた誰よりも速く、効率的に、魅せつけるように、カッコよく殲滅してやればいいじゃん。最近ダガーの魅力知った人はもっと好きになるだろうし、強いから使ってるだけのヤツは使いこなせてる人との差が分かる。ブラサラぶっぱするヤツが増えたっていうけど実際今のダガーはブラサラの範囲と威力に救われているんだしわざわざ変なプライドのためにマルチで疎まれていた頃に逆行する必要もないでしょ。 --
2013-09-18 (水) 15:10:40
柿も青いうちは鴉も突つき申さず候 --
2013-09-18 (水) 17:06:34
得意げにTダガーでマルチ先行してブラサバぶっぱするのが増えただけだけどね、元々のTダガー好きの人から見たら複雑じゃないの --
2013-09-17 (火) 21:12:48
叩かれてたのは「使いこなせばどこでもダブセより強い!」なんて主張してたのがいたから仕方ないね。今は勝るとも劣らない性能になったしジャンジャン使っていけばいいんじゃないかな --
2013-09-18 (水) 15:21:11
当時のGuもそうだけど、弱い時から使ってるってそれ周りに迷惑なんだよね。ダガー使い増えた云々ってそれ、僕は馬鹿ですって言ってるようなもんでしょ。人気カテだから強かったらみんな使うの当たり前だし --
2013-09-30 (月) 18:33:20
ガンナー使ってる奴が増えまくったからツインダガーに移ったわ --
2013-09-18 (水) 10:43:43
いや、こっちも間に合ってるんでお帰りください。 --
2013-09-18 (水) 18:44:43
ほんと蝗が多いな、どうせ元Foなんだろうな --
2013-09-24 (火) 08:05:30
風雨延長で値下がりしないかなぁ。 --
2013-09-18 (水) 14:17:57
雨風来た直後から全く値段変わってないんだよぁ…バンサ・オングが出ないからなのかやっぱり --
2013-09-18 (水) 17:45:29
そりゃレア種が出やすいっていってももともとチェンジオーバーでしか出ないし --
2013-09-18 (水) 19:37:04
帰れとか言ってるTダガー使い(笑)。ガンナーと同じ香りがするなw --
2013-09-20 (金) 21:27:33
増えたからこっち来たって言って来た先も増えてたら違うとこ行けって返しは適切だろう。そしてツリー使えるようにしてからまた来たまえ --
2013-09-20 (金) 22:13:32
はい、この話題やめやめ、これ以上はチラシの裏に行ってくれ --
2013-09-21 (土) 00:18:33
チラシの裏は場所ではないから行けないんだよなあ --
2013-09-24 (火) 08:07:30
何その屁理屈www中学生さんかな?^^ --
2013-09-24 (火) 14:58:25
別にTダガやりたければやりゃいいだろ。愚痴いってるのは名人様(笑)だろ --
2013-09-21 (土) 15:07:27
自分好みの形だから使ってみたいんだけど、セット装備がヤークトなのか‥ --
2013-10-01 (火) 23:15:45
いつも思うんだけど何でこいつのアイコンって刃じゃなくて柄の部分をアップしてるんだろうか… --
2013-10-02 (水) 21:33:13
初めてナーゲルのアイコン見たとき、なにこれフォークなの?って思った。あと柄についてる紐っぽいボンボンをもうちょっと小さくできなかったのか・・・走ってると跳ねまくって正直鬱陶しい --
2013-10-05 (土) 20:51:08
アイコン画像の作成ミスな気がしなくもない。柄から刀身を見せればいいものの、装飾込で入れてるから、長くなりすぎて刀身が枠からはみ出て表示されてるのではと思う。 --
2013-10-09 (水) 09:51:03
個人的は結構好きだわ --
2013-10-10 (木) 11:07:53
何かめちゃ価格さがってるな; --
2013-10-19 (土) 16:01:48
そらそうよ --
2013-10-19 (土) 18:05:17
ヒップノップw --
2013-10-21 (月) 15:07:36
見た目一番好きだしレア種ユニ来るまで保管しておくか、、、来るよねユニット…? --
2013-11-17 (日) 12:39:19
原生滅牙だし使えるな 原生どもは数多いし --
2013-12-08 (日) 22:27:41
これと炎のオプトレイオンどっちが強いんだろ。TA用に炎のダガー欲しいけどどっちにしようか迷ってる --
2013-12-13 (金) 11:19:48
計算すりゃいいだろ --
2013-12-13 (金) 12:02:38
はよ --
2013-12-13 (金) 19:17:14
↑乞食乙。自分でやれ --
2013-12-15 (日) 03:00:40
よくこんな事で喧嘩できるなぁ冷静になりまひょ --
2014-01-14 (火) 22:41:41
確かマイザー爪以外の滅牙は弱点属性のオプト超えることは無かったはず。 --
2013-12-15 (日) 03:30:59
Gネロあるんだが… --
2014-03-10 (月) 17:30:16
この武器の見た目、色が大好きな俺はアイテムカスタマイズ実装が楽しみすぎる --
2013-12-18 (水) 00:46:17
潜在も滅牙だからかなり息が長そうだ。文句なしだねぇ --
2013-12-18 (水) 01:48:12
クラフトは上げきれば全ての武器を上位5位くらいの威力に均一化するものらしいから、ナーゲルオングが対象内に入るかは微妙だよ。仮に威力上がってもほんのちょっとじゃないかなあ --
2013-12-29 (日) 12:55:49
こいつ、もしかしてクラフトでナーゲルバンサーに抜かれたりするのかな。 --
2013-12-21 (土) 20:42:03
ナーゲルオングもクラフトすりゃいいだけの話 --
2013-12-24 (火) 15:50:28
クラフトの趣向的に抜かれるのは無いと思う。仮に素の状態が抜かれるようであればこれも微量だとしてもクラフトで上がって結局こっちの方が上になるはず --
2013-12-29 (日) 13:36:27
ニレン出回ったせいでゴミになったな --
2014-01-15 (水) 03:19:57
ドラールやリッパーと比べてセット効果とユニそのものがしょぼいのがなぁ バンサユニ実装はよ --
2014-02-04 (火) 18:58:44
バンサだとレアスノウも同じだからなー。打撃向きのオング、打射向きのドンナ、射撃向きのオラン、射法向きのエレナ、という感じで装備条件や耐性をバラけさせつつセット効果はバンサセットとして統一とか妄想したが手間に見合わ無さそうだ。 --
2015-04-22 (水) 01:34:20
滅牙強化のお陰でカムイにも引けをとらない火力が出るようになった。見た目が好きだったので嬉しい限り --
2014-03-06 (木) 22:41:37
ほう、20%になるとそこまで変わるのか。カムイ買わなくていいかなwこっちのがかっこいいし --
2014-03-12 (水) 03:18:58
オング10503属性一致ソールパワⅢとカムイ10503属性不一致パワⅢとの比較なので(共にスレイヤー発動時)、同じ条件ならばやはりカムイがダントツだと思われる --
木主
2014-03-12 (水) 15:52:46
クラフトナーゲルバンサーだとカムイを超えるんじゃないかな。Fiはクラフトは全くマイナスにならないし --
2014-06-16 (月) 19:29:57
今はエクステンド上限が上がったしクリティカル全振りで使うなら逆転したかな・・・? --
2014-06-17 (火) 23:24:04
投げると本当に「オンク!1オング!」言うのか? --
2014-09-06 (土) 02:51:49
フルクラフトオング属性一致ならカムイの火力上回れるから、アルティメットで日の目を見れるな --
2014-10-11 (土) 04:02:06
実際に装備してみたらかなりのイケメン武器でした。今までアイテム欄のアイコンだけいいかげんに見て「赤く塗った棒っきれの先に爪ぶっさしたやっつけ仕事剣」だと思っててゴメンナサイ。 --
2014-09-30 (火) 05:10:02
ほんとアイコンで損してるよな、なんで飾り紐までピーンと伸びてるんだか、ダマスカス鋼っぽい刃も潰れて箒みたいになっとるし --
2014-10-19 (日) 12:36:34
ホログラフ画像で初めて知ったが3枚刃だったんかコレ。異形でいいな。 --
2015-05-14 (木) 14:48:02
これ本当カッコイイよなぁ。色変えないでいいから上位版出ないかね。 --
2016-08-23 (火) 09:35:15
ここの運営を舐めてはいけない。色を変えるか、色を変えずに変なエフェクトをつけるか、変な飾りを増やすかしてくるはず。 --
2016-08-23 (火) 11:08:45