Comments/ベルトシュバンカー のバックアップ(No.7)

ベルトシュバンカー

  • ベルトシュバンカーPSE中だったので確認できませんでしたが、火山アドSH雑魚からの泥を確認しました。 -- 2014-03-07 (金) 19:18:00
    • ヴォルドラゴンどそっぷというのが見えないのか_? -- 2014-03-07 (金) 20:02:47
      • まだ固まってないんだし、雑魚からドロップの可能性もあるだろう。とりあえず木主様報告GJ -- 2014-03-07 (金) 20:05:31
      • 俺もバースト中に現物拾ったから雑魚からも出るはず -- 2014-03-07 (金) 21:12:09
    • 一応聞くけどTMGのほうじゃないよな -- 2014-03-08 (土) 16:34:03
      • 間違いなくコレですね。 -- 2014-03-08 (土) 23:21:35
    • 追加PAディスクとかもバラバラでエリア固定だしエリア固定ドロップの感じするよなAD追加11は -- 2014-03-09 (日) 10:54:44
  • あれ?画像変わってね? -- 2014-03-08 (土) 05:46:48
    • こういうネタ画像はもういいよ。 -- 2014-03-08 (土) 12:20:20
    • 何故男画像はふんどしや海パンが多いのか・・・ -- 2014-03-08 (土) 12:43:15
      • 装備時の武器が見やすくていいんじゃないかな -- 2014-03-08 (土) 14:35:34
      • 見やすいけど醜い -- 2014-03-08 (土) 16:47:51
      • 消えろノンケ -- 2014-03-09 (日) 16:09:05
    • うp主のドヤ顔が目に浮かぶ、普通上げる時はネタにならない恰好するだろうに、わざわざこんな恰好で -- 2014-03-08 (土) 21:31:34
      • ついでに画質も気になったわ -- 2014-03-08 (土) 23:24:22
      • まぁこういう画像でうpする奴って大体頭が可哀相なんだろうな -- 2014-03-11 (火) 00:21:23
  • 超強化した赤のナックルみたいだ -- 2014-03-08 (土) 20:59:28
  • 単体で見るとかっこいいんだが、装備して構えてみると「長くね?」ってなる。 -- 2014-03-09 (日) 03:51:53
    • ナックルとワイヤー全般に言えるけど、肘辺りまでを覆うガントレット的なデザインに見えるのに手首辺りまでしか覆わないからな; -- 2014-03-09 (日) 05:20:30
    • アイコンだけ見ると、武器の形が気にならないんだけど、実際装備するとなんとも言えないダサさが…。これほどマイショップのプレビューの機能が役に立った日はない。 -- 2014-03-09 (日) 06:24:47
    • 想像以上にデカいなww -- 2014-03-09 (日) 20:39:58
  • この画像、BHSしてるけどやっぱりこんな見た目でも射程は伸びないわな。根元にエフェクト出てるし。フレイムバレットは武器によって射程伸びるのに -- 2014-03-09 (日) 13:54:38
  • 1自分が貼り付けた時には元々画像は貼られていませんでした 2この武器を拾った際の格好が最初から褌であり普段からネタ的な格好をしています。なので自分にとっては「わざわざ」というわけではありません。 ♂キャラのあれの格好を不快に思ったへすいませんね(´・ω・`) -- 褌うp主? 2014-03-09 (日) 18:45:12
    • 俺は不快に思わなかったし、見やすくて良いと思ったよ。画像はもともと今の女のやつが貼られていたのかね?そうじゃなければ変える必要性は感じられないが。男キャラに過剰に不快感を表しすぎなのは問題じゃないか -- 2014-03-09 (日) 19:58:54
      • 一番の理由は画質が悪いのがあれだったな。それに加えて武器を見に来てるのに、武器以上に目立つ恰好しとるから不評がきたんやろなぁ -- 2014-03-09 (日) 20:25:59
      • 武器よりも目立っている画像ならロックナックル関連でもあるけど、先に貼ったものが優先されるという結果になったな。経緯はよくわからないけど、この画像が先にあって、それを勝手に差し替えたのならちと不味いだろ。どっちが先にあったんだ? -- 2014-03-09 (日) 20:42:11
      • いつまで争ってるんだ?わかりやすい画像あればそれでいいだろ。 -- 2014-03-09 (日) 20:49:52
      • ↑分かりやすい画像でいいなら、なおさら変える必要性はないと思うんだが -- 2014-03-09 (日) 22:57:52
    • 1自分が貼り付けた時には元々画像は貼られていませんでした って書いてあんのに どっちが先にあったんだ?っていう質問はおかしいだろ・・・文章読めよ -- 2014-03-09 (日) 22:11:59
      • 上の木のほうで「あれ?画像かわってね」って書いてあるから疑問に思っただけよ -- 2014-03-09 (日) 22:57:16
    • 元々あったのはふんどし男キャラのSSだったけど、今はオールブリンク女キャラのSSになってるね。画質とかは今の方が綺麗で見やすいけど。 -- 2014-03-10 (月) 04:06:33
    • 前のふんどし画像が問題あるかどうか、きちんと採決をとってから変えるべき。ということで一旦元に戻します。変更するにしてもそれからで。 -- 2014-03-10 (月) 16:10:44
      • ちなみにメジャーな方法としては、コメント欄に画像URLを貼り付けた上で、貼替えしたい理由を述べること。貼り替えた上での報告は無許可編集とほぼ同じで好ましくない -- 2014-03-10 (月) 16:30:06
    • 悪いのは張り付くやつなんだけど他のページみたいに荒れる可能性あるから避けては欲しいな Tシャツ系を無地でいいから通常販売してくれればいいんだけどねえ -- 2014-03-10 (月) 17:19:43
    • ネタはいいとして画質なんとかならんもんかのぉ木主さん、あと勝手に張り替えた人は、荒らしになった例が3件ほどあるので注意じゃよ -- 2014-03-10 (月) 17:37:27
      • たぶん改善1  たぶん改善2 きちんと貼れてるかわかりませんがどうでしょう? -- 褌うp主? 2014-03-10 (月) 17:44:14
      • うん、俺はこれでいいと思う。最初に貼った人の要望にそって訂正した物に交換するのがベストだと思ってる。というか、まだ話も進んでないうちに後出しの女画像に戻すのはあかん。 -- 2014-03-10 (月) 17:55:42
      • 普段からネタ的格好してようがさ、TPOは弁えようぜ… -- 2014-03-10 (月) 18:05:11
      • ルーライラでも荒らしが死亡してネタ画像に戻ったから別にいいと思うよ -- 子木主 2014-03-10 (月) 18:11:57
      • 言い忘れてました、わざわざすいませんでした木主さん -- 子木主 2014-03-10 (月) 18:30:18
    • 不快に思ったとか書くくらいなら最初からまともな恰好のss貼れよ -- 2014-03-10 (月) 17:41:40
      • これ。これについて木主さんから意見を聞きたい。 -- 2014-03-10 (月) 20:16:27
      • いや、「不快だ」という意見があったことに対して、そう思ったならすみませんと謝罪してるだけじゃないか。木主自身はデフォルトの格好だといってるだろう。最初からまともなのを貼れ、という意見はいささか的はずれに思うがね -- 2014-03-10 (月) 20:25:00
      • ネタと分かってて貼ってるのがもうね。パッシング受けてからの2回目も褌だし。まぁ上にあるけどTPOを弁えて欲しいよな。wikiの決まりとは別の話、マナーとか空気読んでとかそういうの。 -- 2014-03-10 (月) 20:49:20
      • ルーライラもロックナックルも集いで議論にまでなった結果ネタで最終決定されたんですがそれは -- 2014-03-11 (火) 02:06:52
      • ルーライラもロックナックルもあれで落ち着いたけど荒れたから、火種になるネタは自重しましょうって事では? -- 2014-03-11 (火) 04:51:01
      • ネタでも構わんと決取れちゃった手前、ネタ止めようって流れは無かったよ -- 2014-03-11 (火) 09:20:15
  • QB「どこを狙ってるのか訳が分からないよ(トンッ」 -- 2014-03-10 (月) 15:17:55
  • また画像元に戻ったのかよ。画質クソ過ぎるから元に戻せよ。 -- 2014-03-10 (月) 17:25:23
    • 画質うんぬん言うなら、自分で高画質SSとってコメントに貼って、画像交換の要望出せば良いんじゃないかな -- 2014-03-10 (月) 17:36:57
    • ID:622398の通報をお願いします -- 2014-03-10 (月) 17:48:54
  • 画質をいい方に戻しました、問題あれば「自分で貼る」か「どこが問題」かを指摘してください -- 2014-03-10 (月) 18:17:49
    • 語弊の内容に横槍すると、いきなりページに直接貼るのではなく、「コメント欄」に「URLを貼る」ようにしてください -- 2014-03-10 (月) 18:21:36
    • 前の画像に付いてたようなウェポンホログラム画像も欲しいなぁ。 -- 2014-03-10 (月) 23:55:19
  • 萌え豚怖い -- 2014-03-10 (月) 21:29:54
    • 恐らくだけど・・女キャラでフンドシつけて撮影したら文句いってる人も静かになるんだろう。ゲーム内で可能な格好で撮影しているのに、TPOだの空気読めだのとちょっと変な風潮があるよな。もちろん肝心の武器が見難い場合は目的に関して本末転倒だから良いとはいえないが。 -- 2014-03-10 (月) 21:53:34
      • いや、性別関係なしに明らかなネタキャラは顰蹙を買う。個人的にはゲーム内で可能だから何でもおkってのは勘弁して欲しいな。このwiki的にも以前から荒れる要因になってるし。出来れば普通の服で撮り直して欲しい。 -- 2014-03-10 (月) 23:44:34
      • ネタ要素のある画像がダメってなると、多くのページを訂正しなくてはいけなくなる。それらが今まで残されてきたことを考えると、多くの人は許容できるということだろう。個人的には撮り直すまでの必要性は感じられないかな。 -- 2014-03-11 (火) 00:02:50
      • 画像の訂正はこういう風に荒れたページとか、新しくSSが投稿された場合に話いの末行えばいいんじゃないかな。撮り直しは…ふんどしの人に任せる。もしくは別に提供してくれる人。 -- 2014-03-11 (火) 00:22:06
      • ネタ要素のある画像だからという理由で荒れてるんじゃなくて、後出しの画像に勝手に差し替えたから顰蹙かってるだけだろう。画質も良い物にわざわざ投稿者が替えてくれたことだし、これ以上を望むのは暗に女キャラに変えてほしいと言ってるようなワガママに近いものを感じるが。 -- 2014-03-11 (火) 01:18:27
      • ↑書いといて言い過ぎたと感じた、すまん。このWIKIはちょっとキャラの女尊男卑感がある気がして、部分的に妙なことをいってしまった -- 2014-03-11 (火) 02:05:24
      • じゃあ女キャラの水着とかで撮影して「武器よりもキャラのほうに目が…ふう」みたいな下ネタコメしてる奴はいいのかよと言いたい -- 2014-03-11 (火) 11:29:40
      • 普通に気持ち悪いよねそれ -- 2014-03-11 (火) 12:38:44
      • ネタは自分のブログでやってろ、とは思うが、どうやらここに居付いていた反対の人はそういう理由じゃない様だな・・・ -- 2014-03-13 (木) 06:42:02
    • 腐女子きめぇwってか腐女子も萌え豚と同じだろ^^; -- 2014-03-12 (水) 16:03:45
      • 何故唐突に「腐女子」って単語を使ったんだ?十中八九これと関係ないだろうが。そんなに目の敵にでもしてるのかな? -- 2014-03-12 (水) 16:20:09
      • 萌え豚を否定する=女という脳内変換…お前の中のPSO2どんだけ女のプレイヤー多いんだよwネカマ野郎はわんさかいるけど女はいないから -- 2014-03-15 (土) 05:35:41
    • お前の萌え豚の基準がわからん。嫌なら、自分の萌え豚じゃない装備画像はよ -- 2014-03-15 (土) 09:54:33
  • 女キャラでふざけた服の画像ないか探したんだけどブルマとか普通にいるじゃねーかこれ 武器見えればキャラなんてよろろ奇形以外どうでもいいだろ -- 2014-03-11 (火) 00:21:53
    • これだわ。正直服なんかどうでもいいし性別も気にしないが、よろろだけはやめて欲しい。奇形よろろのヤツはマジでカットイン出すのもやめろ。 -- 2014-03-11 (火) 04:04:35
    • ブルマなんて今時大してネタにならない だけど男の裸ネタとかはホモネタとか持ち込むやついるせいで荒れやすい というかもう荒れ気味なんだから~の方がとかは無意味 -- 2014-03-11 (火) 10:16:30
      • 「こういうことをすると荒らす奴が出てくるからやめろ」と言い出す人はいても、実際は彼の言う「荒らす奴」は出てきていない。むしろ彼が「いや、だからこういうのは荒らしを呼び寄せるんだよ」とわめき散らし続けて、荒らしになっちゃってるっていう。 -- 2014-03-12 (水) 01:02:47
      • 知らないならルーライラ他で出てたんだよ それと荒らしに言い返すのも荒らしだぞ 完全放置しろ -- 2014-03-12 (水) 14:37:30
      • わざと荒らすような荒らしが出るんじゃなくて言い合いしてる本人たちに自覚のない荒れ方してるので -- 2014-03-12 (水) 14:42:56
    • なんか明らかに男キャラだから気に食わないみたいな食いつき方してる奴がいるんだよね。木主も言ってるように女の画像だったら何も言わないだろ -- 2014-03-13 (木) 11:26:57
      • 明らかに自分の気に入らないSSを「顰蹙を買う」「荒れる原因になる」と言ってる。「男の裸なんて俺が気に入らないから画像を変えろ」って素直に言えばいいのにこれだから萌え豚はww -- 2014-03-15 (土) 05:44:31
      • ↑みたいに煽るのがいるから荒れるんだっての -- 2014-03-15 (土) 12:46:13
  • この程度で揉めるなら削除してもう貼らなくていいんじゃない?みんな自分で手に入れて、鑑賞してろよ -- 2014-03-11 (火) 00:43:36
    • 参考にはしたいからそれは困るねー。まぁ揉めてる連中も何故か裸SSに拘る奴も下らんが -- 2014-03-11 (火) 01:35:42
    • 武器見ないでキャラの文句言う奴は通報でいいんでない?毎回どうせ同じやつだし荒れるからしばらく書き込まないで欲しい。 -- 2014-03-11 (火) 10:00:32
    • 「荒れやすい」といえば体はいいけど、実際は一部の、男キャラに過剰反応してる人が「荒らしてる」だけなんだよなぁ。文体からみて同一人物っぽい人もちらほら見受けられる。あんまりしつこい場合はBL登録要望だせばページを訂正するよりも簡単に解決すると思う。 -- 2014-03-11 (火) 12:25:54
      • まぁBLが楽なのは確かなんだがそれのせいで過去につまらんことでBLされたからな。ちょっと言い合いになっただけで「荒らしてた」だとさ。餓鬼が権利主張するとこうなるから少しは考えて欲しいな -- 2014-03-11 (火) 14:16:54
      • そういう態度で言い合いしてりゃBLされるわな -- 2014-03-12 (水) 14:45:28
    • もうNPCキャラ作ってる人に貼ってもらえばいいんじゃねぇの…普段持ってる同じ武器種だったりするなら気にしないだろいつも見てるんだし -- 2014-03-13 (木) 08:20:51
      • そんな1メセタのように拾えたら篭ったりせんわ -- 2014-03-16 (日) 17:52:24
  • Huでも使えるけどサプフィルの方が手ごろ…チケットと強化の問題もあるしで迷ってる。キャラが箱とキャス子なので色合わせればなかなか良さそうだけどねぇ -- 2014-03-11 (火) 01:52:49
    • サブフィルの方が手ごろのように見えるけれども あっちを属性50に出来るほどSHAD回ってるんだっ たら☆11を2本は拾ってる確率高いだろうから、そ れチケにしてこれ買った方がお得だと思うのは自分 だけ?大輝石交換は性能の割りに入手難易度が高い から悩みどころだよね~ -- 2014-03-12 (水) 00:22:21
    • ザムリオンとかエレヌシリーズを見た限りだと今後も似たような感じのモチーフ武器増えるってことだよな。個人的にデザイン嫌いじゃないがもうちょっと深く握ってほしかった -- 2014-03-12 (水) 14:02:57
  • あくまで武器を見に来てるから、褌だとか恰好がネタ系だとかコメ欄見て気づいたくらいなんだけど過剰反応する人はするのね 泥人形に装備を持たせられるトルソー的な機能でもあればいいのにね -- 2014-03-11 (火) 07:18:30
    • 褌だからとかとやかくは言わんがそれについては初期服でいいだろ -- 2014-03-11 (火) 10:13:50
    • もう全部バスクでいいんじゃね -- 2014-03-12 (水) 03:52:09
  • もっと腕突っ込んで装備しろと言いたい -- 2014-03-11 (火) 22:06:21
    • ちょうど同じことを書き込もうとしてたところだ -- 2014-03-12 (水) 16:03:52
    • うん・・・装備したけどたしかに手甲みたいになるのかなと思ったけど残念だった -- 2014-03-12 (水) 16:30:54
  • 不快とか言ってる奴このページに自宅でもあんの?www -- 2014-03-12 (水) 01:52:37
    • 不快とかいってるやつはwikiがすみかだからなwww毎日確認しないと気が済まない必死さんww -- 2014-03-12 (水) 03:58:52
      • こいつも相当必死だなww -- 2014-03-12 (水) 16:04:17
      • 木主と子木主はここが自宅なんですねわかります。 -- 2014-03-16 (日) 11:12:37
    • 何でもいいけどツリー乱立させんなよ -- 2014-03-12 (水) 05:18:56
    • ロックナックルのところに湧いてた頭の沸いてる方が降臨したんだろう -- 2014-03-14 (金) 15:43:42
      • ルーライラの方のだろ -- 2014-03-17 (月) 15:34:06
  • 馬鹿ばかりじゃないか(驚愕) -- 2014-03-13 (木) 02:28:43
    • ここに有った※は誰が消したんだろうか? -- 2014-03-13 (木) 09:50:29
  • なんだこれもうナックルじゃないっての。
    何考えてんだ運営信じられん。 -- 2014-03-13 (木) 11:31:36
    • 改行するとか何考えてんだ木主信じられん。 -- 2014-03-13 (木) 22:25:16
      • 改行してる木主に優しく指摘してやるとか小木主何考えてんだ信じられん。 -- 2014-03-13 (木) 23:54:11
    • 普通にかっこいいと思った俺は… -- 2014-03-14 (金) 10:22:56
      • ナカーマ、キャストとかに合うと思うんだがなぁ -- 2014-03-15 (土) 00:10:30
      • ナカーマ、だが肘まで着けてくれたらもっと良かったな… -- 2014-03-18 (火) 16:10:01
    • 既にドリルとかパイルバンカー(Fビート)みたいなもっとナックルじゃないものがある件…今回クロー(ザムリオン)も追加されてるし -- 2014-03-14 (金) 10:34:17
      • ビートはトンファーじゃね? -- 2014-03-19 (水) 15:05:54
      • あれ、トンファーっぽく見えるけど、実際には杭打ち。よく見ると腕の外側にある棒状のものがスライドしてる。 -- 2014-03-19 (水) 15:25:27
  • 正直ナックルでダサい武器はないジェイザルゴに言えるのはそれだけの事。 -- スカリーリムのお供? 2014-03-15 (土) 08:12:05
    • 見た目の好みってほんと人それぞれだよなぁ・・・・うちは☆11で好きなデザインはこの武器だけだわ。だからこそ拾えて嬉しいんだけどね。今10503にしてきた。大事にする。 -- 2014-03-15 (土) 08:27:43
  • なんか乗り物モチーフの戦隊のリーダーが乗ってそうなデザインだな -- 2014-03-15 (土) 13:12:30
  • これのおかげでメインHuでもクロト消化くらいなら問題なくTAに行けるな ありがたや -- 2014-03-16 (日) 04:07:09
    • これとカムイもってHuFiする事でHP魔人なファイターが産まれる -- 2014-03-16 (日) 07:10:39
      • クセルク「解せぬ」 -- 2014-03-16 (日) 08:54:40
      • バイオゼクト「クセルクさんどうしたんすかwww」 -- 潜在と入難易度が違うからあれだけどね? 2014-03-16 (日) 11:58:44
  • ヴォルカノ紅服に完璧にハマるナックル。長く使わせて頂きます -- 2014-03-16 (日) 18:41:24
  • ナックル新PAに備えてHu装備可であるこいつを報酬期間のうちに強化しようと思ったけど、見た目がいまいちなんだよな。火力は下がるがヴァイスコメートで妥協すべきか、強化費用がかなり増えるのを覚悟で報酬期間終了後の新ナックルに期待するか迷うな。 -- 2014-03-16 (日) 22:52:19
    • つ迷彩 -- 2014-03-17 (月) 00:44:56
      • あなた達は更にダサイじゃないですか。 -- 2014-03-17 (月) 07:30:08
      • 牛さんとソニック以外を揃えて出直して来い。 -- 2014-03-17 (月) 10:42:51
      • 迷彩!その手があったか!とは思ったが迷彩もださいのね。もうすぐ実装の紋章ナックルがコンパクトな感じで可愛くて結構好きだしHu装備可だろうから、そっちを強化するわ。 -- 木主 2014-03-17 (月) 17:13:14
    • 新PA見たけどなんスかあのメ○オと火力w移動用にHuでなんとなくコレ使ってたけど思わぬ幸運wだが報酬期間切れという不運・・・orz -- 2014-03-24 (月) 06:55:37
  • 現状HuFiで一番つよいナッコーだな 報酬期間終わるまえに作れてよかった -- 2014-03-18 (火) 08:04:09
  • もちろん潜在ありのほうが強いんだが星11を3周するメセタつきてしまったし潜在なしでもOPと1050に強化してるから問題ないかな? -- 2014-03-18 (火) 14:04:58
    • いいんじゃない(鼻ほじ) -- 2014-03-18 (火) 16:47:07
  • 一緒にADSH行った友人が、ヴォルパワーⅢスピⅢスティグマラキライ出してて嫉妬マスクになった -- 2014-03-19 (水) 12:03:39
    • 事実でもユウジンガーフレガーは荒れるからやめてほしい -- 2014-03-19 (水) 12:09:14
      • ごめんね。友人がいいもの引いて嫉妬したけどめでたかったんだ。何かって言うと、完品ドロの夢がある武器っていいよね。ってことなんだ。今度から日記帳にするから許して -- 2014-03-19 (水) 12:25:27
      • ん? 今ry -- 2014-03-19 (水) 16:16:26
      • 空耳するヤツはホモ -- 2014-03-23 (日) 03:54:33
  • 見た目ダサいけど来たる新PAに期待を込めて一本作ってみた。Huでも装備出来るからいずれ化けてほしい -- 2014-03-19 (水) 13:24:18
  • キャス以外着けなくていいよみっともないし -- 2014-03-22 (土) 07:27:17
    • 何が言いたいのかわからんが、お前がみっともないのだけはわかった -- 2014-03-23 (日) 01:53:43
    • キャストも大概だぞwあんな機械の塊で魅力の欠片もないオイル臭い種族に言われたくない。 -- 2014-03-23 (日) 15:39:24
      • お前は全キャストを敵に回したな -- 2014-03-24 (月) 08:47:53
      • あのメカメカしさに魅力感じないとか終わってるな。 -- 2014-03-24 (月) 20:08:45
      • 終わってるって何が終わってるんだろ?ダサいと思っちゃ駄目って事かい?あと、言い過ぎました。 -- 2014-03-28 (金) 01:04:23
      • キャスト好きはおっさんか、餓鬼だけ。大半はキモいと思っている。以上 -- 2014-03-28 (金) 01:12:46
      • おっさんと餓鬼抜いたら残りはむしろ少数派の気がするがw(おっさんと餓鬼の定義にもよる) -- 2014-03-28 (金) 19:20:23
      • ロリコンばっかだからな -- 2014-03-29 (土) 08:42:40
      • 奇形幼顔は確かにキモい。キャストよりも -- 2014-03-29 (土) 10:54:50
      • 若顔も大して変わらんけどな -- 2014-04-05 (土) 09:20:07
      • 若顔も大差ない?あんた眼科行けやww幼女大好きキモオタがw -- 2014-04-06 (日) 15:12:59
      • キャラクリが上手いか下手かの差だけだろ。下手な奴はデューマンでさえ化け物を作り上げる -- 2014-04-06 (日) 15:15:34
      • 何でここでキャラクリ論争してんだよ馬鹿共 -- 2014-04-07 (月) 00:05:13
    • キャストは好きだけどこういうこと言うと品格下がるからやめてね -- 2014-03-27 (木) 02:27:22
  • ラークバルバトス紅さんにはよく似合うから(震え声 -- 2014-03-23 (日) 03:49:54


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS