Comments/アグニバズーカ のバックアップの現在との差分(No.23)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[アグニバズーカ]]

-フォードラン辺りが落とすんかな? --  &new{2013-10-11 (金) 13:18:03};
--ランチャーって事だけならソルディニもありそう --  &new{2013-10-11 (金) 14:24:19};
--結局誰が落とすんだろ --  &new{2013-10-12 (土) 00:57:05};
---ザッパーエッジがシル・ディーニアンらしいからソルとか? --  &new{2013-10-12 (土) 03:53:54};
--火山エネミーから出るようだけどボスか雑魚かすらわからないのかなぁ --  &new{2013-10-12 (土) 16:37:08};
---雑魚からだよー ソルから出たって情報見たけど本当かな --  &new{2013-10-12 (土) 18:30:58};
---拾った者ですが、雑魚なのは間違いないです。どのエネミーかまではわかりませんでした、スミマセン・・・ --  &new{2013-10-12 (土) 18:48:04};
---レコードさっき見たら龍族生態調査で2個ドロップでその他火山クエストには一切載ってなかった。狙うなら恐らくここじゃないだろうか。 --  &new{2013-10-13 (日) 00:34:16};
---そのほかのに関しては☆10の武器やら防具が増えすぎて流れてるだけだからあてにはならないよ --  &new{2013-10-13 (日) 00:54:25};
--火山の龍族のでもう確定なのかな --  &new{2013-10-13 (日) 10:02:16};
--ソル・サディニアン がランレガ落とすからソル・ディーニアンと予想してみた。やっぱあれ杖じゃなくて大砲だよな。 --  &new{2013-10-13 (日) 10:09:29};
--キャタ討伐クエで拾いました。多分ディーニアン系かディックのどちらかだと思います。 --  &new{2013-10-13 (日) 18:33:36};
--青い玉出すティーニアンから確認 --  &new{2013-10-14 (月) 13:18:49};
---こりゃあソルディーニアン確定かな(適当) --  &new{2013-10-14 (月) 15:12:08};
-各種撮影画像をアップローダーに上げさせていただきました。編集者様の参考になればと思います。[[装備時>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=19423]]、[[構え(射撃)時>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=19424]] --  &new{2013-10-11 (金) 15:34:08};
--[[弾丸>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=19425]]、[[ロデオドライブ(右)>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=19426]] --  &new{2013-10-11 (金) 15:36:46};
--[[ロデオドライブ(左)>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=19427]]。特殊SEはなく、射撃時のSEは普通のランチャーと同様でした。よろしくお願いいたします。 --  &new{2013-10-11 (金) 15:38:21};
-ダークアグニが落とすと思ってた・・ --  &new{2013-10-11 (金) 16:36:08};
--そらアグラニさんや --  &new{2013-10-11 (金) 19:13:03};
--そらアグラニさんや --  &new{2013-10-11 (金) 19:13:05};
-不動の死神って・・・・・え? --  &new{2013-10-11 (金) 20:04:37};
-テキスト見て、熱膨張って知ってるかを思い出した --  &new{2013-10-11 (金) 21:05:13};
--テキスト見て、溶岩に包まれてる状況で銃が無事でも使い手は無事じゃないだろうなーと思った --  &new{2013-10-11 (金) 22:06:40};
--ぶっちゃけPSO2じゃどの武器も溶岩耐えるけどな・・・本人はもりもり削られるが --  &new{2013-10-11 (金) 22:44:57};
---いやっ今後、火山洞窟奥地[マグマ内部]なんてMAPが出たらあるいは… --  &new{2013-10-12 (土) 00:51:34};
--熱膨張があるからこその「局地戦闘を見据えて」なんじゃないの?フォトンがどうたらの世界で金属がどうとか言っても…。まあ他の武器でも溶岩に耐えてるとか、耐久性より溶岩のような攻撃力(?)とかでいいのではと思うけども --  &new{2013-10-12 (土) 04:56:18};
--熱膨張しない合金もあるんだぞ? --  &new{2013-10-12 (土) 09:15:49};
---熱膨張しない金属はねえよ、ほとんど熱膨張しない金属はあるけどな。 --  &new{2013-10-12 (土) 19:54:08};
-SHエネミーの健脚に草不可避。ディバインかクラッカー→通常→クラスターみたく足止め挟んだほうが安定するかな --  &new{2013-10-12 (土) 05:38:49};
--ランチャーはオワコン --  &new{2013-10-12 (土) 06:38:33};
--超強化されたゼロディスタンスで迎え撃つんだ --  &new{2013-10-12 (土) 08:36:54};
--通常を数発打って怯んだ所をロデオドライブでまとめて轢き殺す。そしてロデオで轢きながら安全な場所まで逃げる。地上のザコは今のところこれが一番安定してるかな。 --  &new{2013-10-12 (土) 10:46:47};
--今こそロデオドライブの出番だ! --  &new{2013-10-12 (土) 10:49:07};
-既出かもしれませんがアイテム強化7,800 属性強化14,625 能力追加47,125 潜在開放7,800メセタでした。あと手違いでアホみたいにでかい画像貼ってしまったので削除お願いします・・・すいません。 --  &new{2013-10-12 (土) 11:35:30};
-熱膨張って知ってるか?ドヤア --  &new{2013-10-13 (日) 13:17:12};
--??? --  &new{2013-10-14 (月) 15:03:49};
-ランチャーなのに潜在不動って意味なくない? 装備しなくても効果出るの? --  &new{2013-10-14 (月) 17:42:59};
--木主だけどスニークシューターと勘違いしてましたわ・・・ハズカシイ --  &new{2013-10-14 (月) 17:44:28};
--でもランチャーとスタスナはそこまで噛み合わないと思うわ。地面で無駄打ちしてたら他の職に溶かされてくし、空中最速JAでもバースト中でもなきゃ敵に接近される。というか、SH来てから敵が速くてランチャーの取り回しがどうにもね・・・ --  &new{2013-10-14 (月) 18:22:56};
---スタスナはランチャー用と言っても過言ではないぞ、特にバースト時はね、接敵時にいい位置取りをする立ち回りすれば、さほど苦ではない。だけどライフルPAのLV16が超強化されてるから、PT時はそっち主流になりそうだけど。 --  &new{2013-10-15 (火) 01:26:47};
---過去の出口バースト健在だったらEX交換武器を超えてるほどだったかもね。 --  &new{2013-10-16 (水) 01:57:14};
---出口12人バーストに限って言えば復権したぞ あれだけはランチャーが使える --  &new{2013-10-16 (水) 07:28:52};
---バーストでスタスナとかオーバーキル過ぎて無駄になるだろ --  &new{2013-10-16 (水) 17:36:47};
---火力あったほうがPBすぐ溜まるから無駄になるとは思えないな。 --  &new{2013-10-17 (木) 15:03:13};
---大量の敵が高速で突っ込んできた場合、通常1発入れてロデオするとなかなか。使いどころ・汎用性は低いけどアディかディフューズ連打してるよりは使い分けできて楽しい。 --  &new{2013-10-17 (木) 18:59:23};
-コンセントレイトワン・ディバインに乗せられるっけ?スタスナ --  &new{2013-10-14 (月) 20:07:35};
--”撃つ前に”止まってればOKだぞ! --  &new{2013-10-14 (月) 22:20:18};
--その場に1秒間留まらないと発動しない、回転はOK。コンセントとかディバイン撃つと少し下がるので、それでスタスナ切れる。体感だが2発通常攻撃して3発目でPA撃つとちょうどスタスナ乗る感じ、ランチャーはそのローテーション維持すればいいと思う。 --  &new{2013-10-15 (火) 01:21:10};
---通常射撃一発で乗るよ。 --  &new{2013-10-15 (火) 11:07:36};
---一発でいいっけか、まあリロードモーション考えると3発目でPAのほうがライフルやランチャーだといいかもな --  &new{2013-10-16 (水) 04:49:49};
-これ取るためにソル・ディーニアン狩り続けるの楽しすぎワロタ……ワロタ --  &new{2013-10-16 (水) 11:44:33};
-SHて自分も敵も動きまくるからスタスナとってないんだがスタスナってやっぱりRaには必須なのかな?このランチャー色が好みだから超欲しいんだが・・・でもやっぱりスタスナは自分には合わない; --  &new{2013-10-16 (水) 15:37:05};
--ジャンプして通常撃ってJA入れようとすると自然とスタスナ入るから便利。正直スタスナ抜いて取るスキルがあんまり見当たらないし。でもSHになってランチャーの扱い方がだいぶ変わったからスタスナがSHでスタスナが必要かと言われるとよくわからん --  &new{2013-10-17 (木) 01:12:05};
---ランチャーのジャンプ撃ちじゃ嫌でもスタスナ乗らんけどな --  &new{2013-10-17 (木) 05:00:19};
---エクストとか沸きが多い時は使うからあっていいと思う。それにスタスナの代わりに取るスキルってあるかな --  &new{2013-10-17 (木) 17:40:36};
---ジャンプ撃ちでスタスナ乗せたいなら通常射じゃなくてクレイジースマッシュを挟むとスタスナ乗るよ --  &new{2013-10-18 (金) 17:04:17};
---いい加減なこと言うなよニワカさん 空中ではスタスナのらんから --  &new{2013-10-19 (土) 19:40:28};
---うわ、マジか。ずっとジャンプ撃ちでスタスナ乗ってるもんだと思ってたわ。恥ずかし --  &new{2013-10-20 (日) 00:30:35};
---今改めて調べてみたらスタスナって高度も維持しなきゃ適応されないのな。色々スタスナの仕様に関して勘違いしてた。適当な事言ってごめんね。許して(´・ω・`) --  &new{2013-10-20 (日) 00:36:16};
--クレイジーってジャンプ撃ちでも微妙に前進してね? --  &new{2013-10-18 (金) 18:02:08};
--スタスナは一定時間同じ高度にいると発動する。だから空中はクレイジーはさまないと倍率のらない。 --  &new{2013-10-20 (日) 23:39:03};
-わしランチャーでスタスナ載せるのはTAリリのドーム破壊とボスにロデオぶっぱする時だけやな ロデオ以外で使うタイミングが無い まぁ強いからいいんだけど --  &new{2013-10-18 (金) 14:47:13};
-出口バーストもオーバーキルだしな。レンジャーの場合出口バースト全盛期は2発クラスター打つだけでPB溜まってたし時間のかかるスタスナ乗せる意味もない。今なんか更に意味ない。ゴミだな(妬み) --  &new{2013-10-19 (土) 16:45:26};
-これ弾は実弾なの?プラズマみたいな奴なの? --  &new{2013-10-20 (日) 01:01:48};
--弾はソル・ディーニアンが撃ってくる青い光のような感じ --  &new{2013-10-20 (日) 08:29:03};
//-説明文凄いな。局地すぎるというか溶岩に包まれたら使い手が死ぬわw --  &new{2013-10-20 (日) 01:42:26};
//--そういうこと言ってんじゃねーんだよタコ。それぐらい頑丈だって言うことだろ。つまんねーこと言うなや --  &new{2013-10-20 (日) 02:26:56};
//--↑なんでそんな怒ってるのww そんなん発想の自由なんだから気にしなさんな --  &new{2013-10-20 (日) 02:46:21};
//--溶岩に包まれて熱くなっちゃったんだよ --  &new{2013-10-20 (日) 03:11:59};
//---だれうまw --  &new{2013-10-20 (日) 04:12:36};
//--(このゲームのキャラは溶岩入っても死ななくね?) --  &new{2013-10-20 (日) 15:51:05};
//---(他の武器でも変化なくね?) --  &new{2013-10-22 (火) 01:59:52};
//---(全武器溶岩に入れても問題なくね?) --  &new{2013-10-28 (月) 02:18:08};
//--爆撃受けても作動するゲームボーイみたいな --  &new{2013-10-20 (日) 21:32:07};
//--こいつを担いで溶鉱炉に親指立てながら突っ込んでも、アグニバズーカだけはI'll be back.みたいな?にしてもほしいなぁ、俺にI'll be back.しないかな --  &new{2013-10-21 (月) 00:38:38};
//--まぁでも 局地戦ってそういう意味じゃねーよ宇野○ねってことで。 --  &new{2013-10-21 (月) 01:52:08};
//---よく勘違いする人を見かけるねえ・・・w --  &new{2013-10-21 (月) 07:52:16};
//--やっぱりイナバ百人乗っても大丈夫!的なものか --  &new{2013-10-22 (火) 23:23:34};
//---さすがアグニだ、なんともないぜ --  &new{2013-10-26 (土) 07:09:47};
//--象が踏んでも壊れないって筆箱があってだな --  &new{2013-10-28 (月) 17:27:58};
-キャストパーツのゴウボイドシリーズと合わせたように見える・・・が、同じ火山がテーマのヒルベルトシリーズやクラテルファドルも似てるから判別が付かないな・・・ --  &new{2013-10-21 (月) 12:08:19};
--パーツに合わせて来てるとしては名前も見た目もゴウボイド・ヒルベルト等と似てない気がするなぁ。アラオシリーズならアラオシリンダーとあるから、これは特に合わせてきてるようなもんじゃないと思うな。 --  &new{2013-10-21 (月) 12:12:40};
--色的にゴウボイドだなこれ --  &new{2013-10-24 (木) 17:07:51};
-かっこいいなあ、欲しい。火山緊急ってあんまり人気無かったけど、行く理由が増えたね --  &new{2013-10-22 (火) 10:45:07};
--理由ができただけで・・・出ないぜ! --  &new{2013-10-26 (土) 07:47:36};
-こいつ恐ろしく強いな・・・。10503属性一致スタスナでダガッチャ相手にゼロディスタンス16ぶちかましたら34000出て吹いた --  &new{2013-10-23 (水) 15:16:40};
--lv16とはいえゼロでそれか、ロデオ使ったらどうなるんだw --  &new{2013-10-24 (木) 02:17:02};
--ダガッチャって聞くと大したことないように思えて仕方ないw --  &new{2013-10-26 (土) 00:54:57};
---ダガッチャは悪くないんだw --  &new{2013-10-26 (土) 05:46:17};
--射撃ダメのみ4倍のウォンダの尻に当てれば60000はいくな、ゼロディス自体もウォンダに密着して撃てば尻にも当てやすい --  &new{2013-10-30 (水) 07:24:48};
-キャタ討伐エリア2で掘ってるけど全然出ないね 心折れそう --  &new{2013-10-28 (月) 02:12:20};
--コンセントレイトワン16欲しくてSH火山周回部屋建ててるから遊びに来いよ、道中のついでに狙おうではないか --  &new{2013-10-30 (水) 12:37:55};
//-電マじゃんこれ --  &new{2013-10-29 (火) 02:31:06};
//--ロデオ画像がエロ画像にしか見えなくなってきたぞぉ --  &new{2013-10-29 (火) 08:13:54};
//--おいバカやめろ(うちの子をアグニでロデオさせながら --  &new{2013-10-30 (水) 13:02:02};
//--ってことはお前らロデオで男かもわからない龍族やダーカーに電マしてるんだね? --  &new{2013-10-30 (水) 13:43:08};
-元々ランチャーのコンセプトが動かず火力で敵を殲滅するって訳だからこいつはある意味一番ランチャーらしいランチャーだよなwだからドロップしてくれ --  &new{2013-10-31 (木) 19:12:09};
--更にこの重々しい見た目も個人的には非常に良い。素の射撃力も優秀だし、是非ドロップして欲しいぜ… --  &new{2013-10-31 (木) 21:59:06};
---緊急でうっかりドロップしてた友人は「ダサい」の一言で迷彩サメをかぶせてたなw --  &new{2013-11-01 (金) 16:56:59};
---↑まぁガチムチ♂が栄える装備だからな --  &new{2013-11-02 (土) 03:35:59};
---↑↑その友人は迷彩サメをかっこいいと思ってるのか?w --  &new{2013-11-07 (木) 13:35:46};
--これこそ小さい女の子キャラ向けでしょ --  &new{2013-11-02 (土) 04:38:23};
--箱としてはSSPNやこれは超好みなんだけどな --  &new{2013-11-02 (土) 04:42:44};
---これが掘れたらカラチェンせねばな --  &new{2013-11-02 (土) 14:27:14};
--ついに不動がランチャーにも実装されたと思うと…(´;ω;`)ブワッ --  &new{2013-11-03 (日) 11:41:08};
-これとさ ティルトレイターどっちが強いん? そこまで差はないように思えるんだけど --  &new{2013-11-04 (月) 15:30:47};
--スタスナ乗せるならアグニのほうが強いね 装備条件ゆるいからティルトも捨てがたい・・・撃鉄だしね --  &new{2013-11-06 (水) 09:17:02};
//--コンセントしかしないならインフェルノバズーカ10503が一番強いよ。新しい=強いって思ってる奴ばっかだな・・・ --  &new{2013-11-10 (日) 16:38:58};
//---何いってん?木主はこれ(アグニ)とティルトならどっちが強いのって質問してんだぜ?インフェルノがどうこうとか聞いてないんだが --  &new{2013-11-11 (月) 00:34:34};
//---急にインフェルノとか聞かれてない話出す人って・・・・ --  &new{2013-11-12 (火) 01:39:37};
//---痛すぎクソわろたww --  &new{2013-11-13 (水) 05:07:56};
//---きっとインフェルノ売り抜けなかった人が必死になって売ろうとしてんだよ --  &new{2013-11-14 (木) 02:50:47};
-これでフレイムバレットやりたい --  &new{2013-11-04 (月) 15:37:44};
--中々似合うよ。フレイムバレットのスタスナの乗せやすさも相まって潜在も結構生きる。 --  &new{2013-11-05 (火) 23:57:55};
--贅沢いうな、ビジットさ……おっとこれ以上は… --  &new{2013-11-07 (木) 13:32:30};
---贅沢いうならの間違いや… --  &new{2013-11-07 (木) 13:33:09};
---ビジットよりアグニの方が……贅沢な数字が…… --  &new{2013-11-28 (木) 23:58:12};
--ビジットさんとこれは射撃13しか変わらないだろ!いい加減にしろ!・・・あっちは☆11だけどな(白目) --  &new{2013-11-29 (金) 09:33:33};
---潜在考えろや --  &new{2013-11-29 (金) 09:46:29};
---属性50にしやすいのどっちだよって話で終わる --  &new{2013-11-29 (金) 11:52:54};
-スタスナHSで、JA通常7K.コンセ10K×3.ロデオ22Kぐらい --  &new{2013-11-05 (火) 03:12:24};
--だいたいそのぐらいで合ってるね インフェルノばっかり押す人出てきてるけど万能性はこっちに分があるし形状好きなので使いたいところ --  &new{2013-11-12 (火) 14:14:59};
---正直スタスナとミスマッチなんだよなぁ、ランチャー 地面に当てて使いたいし --  &new{2013-11-16 (土) 16:44:56};
-熱膨張って知ってるか? --  &new{2013-11-05 (火) 21:26:37};
--弾出なくなるじゃねーか --  &new{2013-11-06 (水) 09:02:55};
---炎みたいなのが飛ぶから無問題 --  &new{2013-11-07 (木) 12:57:37};
--そげぶ --  &new{2013-11-07 (木) 12:37:49};
---それ「粉塵爆発って知ってるか?」じゃねえの --  &new{2013-11-18 (月) 17:14:47};
--熱膨張を極限まで抑えられる合金しってるか? --  &new{2013-11-27 (水) 21:46:28};
---インバー合金だねw --  &new{2013-11-27 (水) 21:47:44};
-ランチャーの空中通常からJA撃ちってスタスナ乗せること可能なの? --  &new{2013-11-10 (日) 16:07:42};
--無理だけど、くれすまやったあとなら乗せられます --  &new{2013-11-10 (日) 16:12:55};
---乗らないだろ --  &new{2013-11-14 (木) 12:00:28};
---嘘情報ワロタ --  &new{2013-11-14 (木) 23:00:45};
---乗らんよ --  &new{2013-11-15 (金) 18:42:31};
---クレスマ使った後なら地上に落ちるからできるといえばできるな --  &new{2013-11-16 (土) 00:07:05};
---落ちないからwwwスタスナは乗らないけどな --  &new{2013-11-25 (月) 22:54:04};
---敵にヒットすれば落ちるんよ。ちょっとは使ってPAのこと理解したほうがいいんじゃない?まあ敵に当てるような近距離でランチャー使うならスリラーするけどな・・・。 --  &new{2013-11-27 (水) 14:28:34};
//-携帯電話を取り付けると全身から強力なフォトンが溢れ出し、蹴りですべてをなぎ払い、生きるものすべてを焼き尽くすフォトンを撒き散らす --  &new{2013-11-27 (水) 13:31:47};
---あっそれは知ってるけど敵が中距離にいるって勝手に設定にしてたわすまん --  &new{2013-11-28 (木) 16:04:15};
-敵がアグレッシブに近づいてくるSHじゃランチャースタスナを使いこなせる自身がないので開放せずに使ってるます --  &new{2013-11-28 (木) 05:12:57};
-自キャラの名前がアグニだから掘ってたけどもうやめるわ(疲労感) --  &new{2013-11-30 (土) 21:36:34};
--ストライクという名のキャスト(ガンダム似)で頑張って掘った俺もいるんだ、諦めないでいこう --  &new{2013-11-30 (土) 22:14:10};
--10Mで買えるところもあるから買った方が楽だぞ --  &new{2013-12-11 (水) 11:14:17};
-まさかあぐにさん!? -- [[Tonktu ]] &new{2013-12-01 (日) 23:49:56};
--もしかしてfoニュマ男の人かな…特定されちゃうわ/// --  &new{2013-12-07 (土) 01:07:50};
-SHの龍祭壇TAのレコードに載っているようだけど、あそこにソル・ディーニアンって出ないと思ったけど、ソルサディニアンの方も落とすってことかな? --  &new{2013-12-05 (木) 12:55:26};
--どうせならエネミーレコードも見てあげて --  &new{2013-12-05 (木) 13:28:14};
--いや、数少ないけど普通に出るよ --  &new{2013-12-05 (木) 22:56:38};
--エリア1のD2で1匹だか出たはず --  &new{2013-12-06 (金) 03:38:51};
-この子も死んじゃうんですか? --  &new{2013-12-15 (日) 11:03:59};
--元々の威力高いのに死ぬわけねーよw敵は死ぬけどwww --  &new{2013-12-15 (日) 11:31:25};
--第2潜在によっては・・とは思ったが、フレイムバレットがきそうだ --  &new{2013-12-16 (月) 01:41:26};
--他の潜在次第で死ぬ --  &new{2013-12-17 (火) 13:45:19};
-チャージ4秒、単発高火力なPAきてくれんかな --  &new{2013-12-20 (金) 17:00:52};
--なんかこうビームが出るとか... --  &new{2013-12-20 (金) 20:11:25};
---レーザーカノン「呼んだかい?」 --  &new{2013-12-20 (金) 20:16:24};
---そういうのはネックジェンヌでやった方が映えそうだが --  &new{2013-12-20 (金) 22:21:12};
---9発しか撃てなくなるが、いいのか? --  &new{2013-12-21 (土) 02:53:28};
---9発でいい --  &new{2013-12-27 (金) 12:04:16};
-見た目すごい好きだけど、タイミング的に今は買えないなぁ --  &new{2014-01-01 (水) 20:46:57};
-普通に撃つだけで反動でちょっとずつずれるランチャーになぜこの潜在を入れたバカ運営 --  &new{2014-01-07 (火) 18:35:23};
--空中しらんのか? --  &new{2014-01-07 (火) 22:35:15};
---空中最速やったらJA乗らねえだろ --  &new{2014-01-08 (水) 02:16:06};
--お前ら二人とも馬鹿だな 馬鹿は書き込むな --  &new{2014-01-11 (土) 14:43:24};
---地上じゃ後退しねえし空中じゃスタスナ乗らねえしエアプすんなよな --  &new{2014-01-13 (月) 10:03:27};
--ようはスタンディングスナイプと同じ条件でしょ? なんも問題なくね? --  &new{2014-01-15 (水) 03:27:07};
---ARなら簡単だがランチャーでスタスナはなぁ・・・プロレンジャーなら余裕なんだろうけど、自分はチキンなんですぐジャンプしちゃいますわ --  &new{2014-01-15 (水) 03:45:59};
---予備動作が遅すぎて・・・・ --  &new{2014-01-19 (日) 21:35:37};
--通常一発入れる程度の心の余裕がある場面じゃないとむしろランチャー使わないから問題ないよ グワナひっくり返してWBいれてロデオ一発で沈めるとかロマンある 結晶でリスポーンキルが出来なくなった今ランチャー自体の使い道がロデオとアディションじゃ弱点あてにくい相手にクラスターくらいだがそいつらはスタスナなくてもいいからなあ・・ --  &new{2014-01-28 (火) 17:24:29};
--火炎放射器 --  &new{2014-02-03 (月) 08:52:45};
-死神と言うかスタンディングスナイプ発動に1テンポ遅れるしランチャーの攻撃自体も遅いし微妙な感じかね --  &new{2014-01-16 (木) 04:02:02};
--着弾前に蒸発してるしな バースト中とかの沸きまくるときぐらいしか… --  &new{2014-01-17 (金) 22:53:34};
--遅いスキルに遅い攻撃が備わってしまったのぢゃ --  &new{2014-01-22 (水) 05:26:09};
-買ったわいいが、後ろの玉の水玉がブツブツに見えて鳥肌が立ってしまう…倉庫にそっとしまった --  &new{2014-01-21 (火) 03:41:58};
--っ武器迷彩 --  &new{2014-01-26 (日) 17:12:50};
---それだともうこの武器である必要がほとんど無い気が・・・ --  &new{2014-01-28 (火) 01:56:54};
--なんで試着で気づかないw --  &new{2014-01-28 (火) 10:48:06};
--触ると感染するからな --  &new{2014-01-28 (火) 17:53:07};
-友人のキャス男がこいつを2本両手に担いでぶっぱする熱い夢を見た --  &new{2014-01-28 (火) 10:42:40};
--↑ランチャー二本直列に繋いでゲロビ砲撃するPAが追加されるんですねわかります。 --  &new{2014-01-28 (火) 10:50:00};
---↑実装はよ! パーティカル・キャノンっていうPAそろそろ実装かね --  &new{2014-01-28 (火) 17:26:59};
---もし動かずに長時間放ち続ける大技系PAきたらスタスナの効果も生きるしいいと思うけどね --  &new{2014-01-28 (火) 17:27:36};
---説明書きに「フォトンの力を溜め込んで一気に放出する。」が記載されそうなPAだな。実装はよ --  &new{2014-02-02 (日) 14:28:31};
---まぁそれ実装したら完全にフレインムバレットが死亡するがな・・・ --  &new{2014-02-02 (日) 15:24:25};
---インムじゃない、イムだ・・・orz --  &new{2014-02-02 (日) 15:25:06};
---ベクターキャノンは男のロマン! --  &new{2014-02-11 (火) 15:58:48};
---グレイトォ!!そんなPA、俺も使いたいぜ!! --  &new{2014-02-18 (火) 15:16:23};
--スナイパーキャノン派vs320mm超高インパルス砲アグニ派 ファイッ --  &new{2014-02-01 (土) 13:44:24};
---申し訳ないが一撃でコロニーが壊滅するレベルの大穴を開ける対艦ビーム砲はNG --  &new{2014-02-06 (木) 09:49:14};
-SH実装時は高かったが混沌で値下がりし、今度のチョコ2でさらに値下がりするんだろうか・・・ありがたい。 --  &new{2014-02-05 (水) 10:16:09};
--掘れることを願おう --  &new{2014-02-08 (土) 02:49:08};
--チョコレートの行方2で拾ったよー --  &new{2014-02-12 (水) 20:30:10};
--Raの中では強いほうだし値崩れはしないと思うんだけどどうなのかね・・・ --  &new{2014-02-13 (木) 00:42:59};
---(´・ω・`)ああああああああ値段落ちねええええええええええ買えねええええええええええ --  &new{2014-02-13 (木) 15:18:31};
---まだ2日目だし気長に待とう・・・ -- [[木主]] &new{2014-02-13 (木) 22:06:57};
---ティルトレイターとかに比べるとクソみたいな価格 --  &new{2014-02-13 (木) 22:13:52};
---(´・ω・`)値段落ちねえええとか言っちゃったけど2mで引き取ったわ キャラがアグニって名前だし --  &new{2014-02-15 (土) 01:06:15};
---(´・ω・`)↑途中送信よ…自分で手に入れたかったけどダメね… --  &new{2014-02-15 (土) 01:07:34};
-ヴォルカノ系武器だったのか・・・色合い的にグリズ系の武器かと思ってたわ --  &new{2014-02-10 (月) 21:39:57};
--たしかにコイツだけ色がちょっと濃い・・・デザイン担当複数名いるみたいだし、こっちはダメな方だったか。ぶつぶつ気持ち悪いし --  &new{2014-02-13 (木) 22:23:01};
---多分同じ火山コスシリーズのゴウボウド系列かと思われる、公式絵が濃い紫色だと言うのも一致してるし。 --  &new{2014-02-19 (水) 02:24:25};
---プラネタリウムの装置も気持ち悪いって言っちゃう人?まぁ言うだろうな。 --  &new{2014-02-21 (金) 04:52:58};
---子木主ではないんだがぶつぶつの色合いが気持ち悪いって意味なんじゃないかな?個人的に小豆色の本体にカビが生えたような斑点模様に見える --  &new{2014-02-21 (金) 07:42:58};
-どうもタコの吸盤に見えてしまう --  &new{2014-02-16 (日) 15:24:07};
-ついにこれ買ってしまったが鯖での出土が少ないのか、相場が全然下がるどころか上がる一方だったな・・・・ --  &new{2014-02-20 (木) 23:20:19};
-この子SHアドで活躍出来るかな? --  &new{2014-02-21 (金) 04:08:43};
--定点バーストでってこと?タリスゾンディしてくれるテクと一緒に行けばいい感じに…なるかな…? --  &new{2014-02-21 (金) 04:15:35};
---うん。説明不足だったね。買おうか迷ってるんだけど。そこんとこ皆はどう思ってるのかなーって。アディ撃ってた方がいいんかね? -- [[木主]] &new{2014-02-21 (金) 07:08:36};
---ランチャーは近付かれたら苦しいし、"置き"ができないとVHのような強さは発揮できないかもなぁ…。自分は射撃ならアディよりスリラーが輝くんじゃないかと思ってる。Lv16で威力上がってるし、ちょうどいい位置まで敵が突っ込んできてくれるから…まぁそれは置いておいて、蓋を開けてみないと分からないことだし、死神は発動すればかなり強いから好きなら買ってもいいと思うよ。 -- [[小木主]] &new{2014-02-21 (金) 08:14:13};
---結局買ったよ。デザイン好きだからSHアドで使いこなせるよう頑張るわ -- [[木主]] &new{2014-02-22 (土) 00:59:09};
-チョコで手に入ったから使おうと思ってるんだが、現在使ってる潜在3段階解放したランチャーレガシーと比べたらどうだろう?スタスナは1と2両方10振りのRaHuなんだけど。 --  &new{2014-02-25 (火) 21:11:04};
--意識的にスタスナ乗せられるなら強いに決まってる。スタスナ乗らなくてもランレガと比べて極端に落ちるわけでもない。使い方次第で最強クラスっていう地位はしばらく揺るがないだろうから、Raよくやるなら作っておいてもいいんじゃない? --  &new{2014-02-26 (水) 02:49:26};
---返答ありがとう、Raはメインの職だ。潜在フル解放してフレイムバレットしてやるぜ --  &new{2014-03-01 (土) 01:44:53};
-潜在がいかれてるw最強のランチャーだな --  &new{2014-02-26 (水) 23:04:01};
--最強ではない。潜在発動10503なら魔石ランチャーがある。 --  &new{2014-03-01 (土) 19:26:31};
---レア度違う武器と比べられてもね・・・☆10ではこれが一番ってだけね --  &new{2014-03-03 (月) 09:33:37};
---最強かの議論に星11が出てこない時点でおかしいんだが --  &new{2014-03-03 (月) 09:40:02};
---☆10で比べるならインフェルノがある。これが最強とか無いから。 --  &new{2014-03-05 (水) 12:13:50};
---コンセンレイトワンしか撃てなくなるんですがそれは。まあ倍率高いのは確かだけど。SHADV解放で安くなってくれないかな。 --  &new{2014-03-06 (木) 00:37:55};
---☆10のうちでももう滅牙の方が強いです --  &new{2014-03-08 (土) 16:57:48};
--マジレスすると、pso2サービス終了間際に実装される武器が最強です。 --  &new{2014-03-13 (木) 02:32:18};
---それマジレスじゃないじゃないですかやだー。完成品作って運用してる俺からマジレスさせてもらうと思ったよりスタスナ乗せられる機会が少ない。砂漠ADとかだとバースト中はジャンプ撃ちを多用しないとスパルAに横から突っ込みを食らったりして常時スタスナを乗せるのは難しい。その分スタスナ乗せられればクラスターで20k(ゴミマグのためダメージは参考にならないかも。インフェルノの場合16k程度だった)与えられるし、強さは保証できる。常時スタスナは乗せられないと割り切りさえすれば非常に優秀なランチャーよ --  &new{2014-03-13 (木) 03:04:10};
---マジレスじゃないか。"現時点では"優秀なランチャーなだけなのさ。リドゥルティブ最強!なんて時代もあったんだぜ。今はクラフトのおかげで差は縮んだけども。 --  &new{2014-03-16 (日) 13:22:13};
---逆にコメントの日時あるし現時点では最強って言い方もできるんだけどね。サービス終了間際に・・・とかいってるのは屁理屈にしか聞こえない。 --  &new{2014-03-17 (月) 17:49:08};
-暴落しましたな --  &new{2014-03-09 (日) 00:43:38};
--スリケンランチャーが安すぎるw --  &new{2014-03-10 (月) 03:21:17};
---手裏剣買うならこっちだな --  &new{2014-03-11 (火) 22:45:24};
--買いたいけどマグがゴミで必要射撃力足りねぇ・・・ とりあえず買っておいてそんはないか? --  &new{2014-03-13 (木) 19:38:01};
---買うなら今のうちだな 強化楽だし --  &new{2014-03-16 (日) 07:11:39};
-潜在Tueeeeと思ってたけどスタスナと潜在を上手く引き出せないPSで糞ワロタwwwワロタ… --  &new{2014-03-14 (金) 14:17:26};
-ゴウボイドがモチーフって初めて知ったわ。名前全くかぶってないし --  &new{2014-03-14 (金) 14:27:17};
--ジョーカーモチーフもウェドルなんちゃらやしジャッチメントモチーフもなんとかオブスだし、探せば名前被りじゃないのは結構あるでよ。 --  &new{2014-03-17 (月) 17:44:22};
-全部に11%は期待値は高いけど止まって戦うなんてそうそう無いからかなり意識しないと発動しないよ。その結果小回り利かなくなってむしろDPS落ちるわ。 --  &new{2014-03-18 (火) 01:16:37};
--そうなんだよなあw煩わしい。でも見た目がすきなんだよなー --  &new{2014-03-18 (火) 15:11:12};
--クラスター発射した時には走り寄ってきてるからなw空中でコンセ撃つときには使いづらいし。地上で通常撃ってからロデオにつなぐときには便利かな。 --  &new{2014-03-18 (火) 15:17:51};
--どの道今の段階では意識すると逆にDPSが落ちる潜在だしな。素直にインフェルノ辺りでいい。 --  &new{2014-03-19 (水) 12:07:18};
--普段からどの武器でもスタスナ乗せて戦ってる身としてはこれ以上ない潜在なんだよなあ 自分がコンセ使わないってのもあるけど まあ空中で使うときのこと考えるとインフェルノやティルトが安定するのは否定しない --  &new{2014-03-19 (水) 23:20:53};
-報酬期間で、インフェルノとアグニ整備してバズーカの準備は万全だ。インフェルノの方が使いやすいけど、アグニでコスモスぶっぱしたいから後悔はしていない --  &new{2014-03-19 (水) 20:55:04};
-今更だけどゴウボイドで持ってるところの画像を
構え http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=28460
収納 http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=28461 --  &new{2014-03-20 (木) 13:56:32};
--公式カラーだとここまで似合うのか --  &new{2014-03-21 (金) 02:55:24};
--かっこよすぎワロタ --  &new{2014-03-22 (土) 17:47:34};
-SHAD火山にてドロップしました。ランチャーページの方には報告がなかったので一応カキコしておきます --  &new{2014-03-20 (木) 14:41:12};
-新PAはでっかい一発だしスタスナ必須だろうからこのランチャーか出るであろうバイオの2強になりそう・・? --  &new{2014-03-20 (木) 18:41:31};
--バイオを比較基準にするならバイオ一択になりそうだわ・・・。常時JAと常時スタスナじゃ条件が違いすぎる --  &new{2014-03-20 (木) 18:45:19};
---倍率考えたらこれもいい勝負だと思うんだけど --  &new{2014-03-20 (木) 20:13:28};
---いい勝負だけどそもそもスタスナとJAじゃ条件適用の難度が違いすぎるじゃない。今までみたいに条件適用すればアグニがぶっちぎりで強いわけじゃなくなるしバイオが比較対象に入ってしまうなら一択になるのは確定的に明らか。バイオは秋武器と同じ扱いになるべきだと思うね。 --  &new{2014-03-21 (金) 02:09:29};
---新PAは威力が高いからスタスナ乗せて高ダメージ狙いたい→倍率的にこれorバイオって話でスタスナ乗せる前提なのにスタスナ乗せにくいからバイオ一択って何か話変わってないか?それにJAは通常一発挟んでPAだけどスタスナはその場で1秒静止すればいいだけだから条件的にはどっちも簡単だし通常1発挟めば空中じゃなければスタスナも乗るからバイオ一択は新PAに限ってはない。ゼロディ連射ならバイオになるけど --  &new{2014-03-23 (日) 06:59:17};
---PA→PAでスタスナが適用されないのをお忘れか?ここかなり重要なところだからランチャー使ってるやつなら常識レベルだと思ってたんだけどなぁ・・・ --  &new{2014-03-28 (金) 01:17:58};
-次は見た目に注目するのだが アグニはただの鉄の塊で弱そうな形 あれで殴られてもあまり痛くはない しかしバイオは尖った部分が多くあの部分でさらに敵に致命的な致命傷を与えられる 融合もダークパワーが宿ってそうで強い --  &new{2014-03-21 (金) 03:51:28};
--ブロント語なのは確定的に明らか --  &new{2014-03-21 (金) 04:00:21};
--愚かにも上の木に繋ぎ損ねた不具合。俺はこのまま骨になる --  &new{2014-03-21 (金) 23:43:39};
-アグラニバズーカと思ってダークアグラニから出ると思ってた。ぱっと見の色合いとか形がダークアグラニの足を素材にした感じに見えなくもないし自分以外にも同じ間違いが居そう --  &new{2014-03-24 (月) 00:45:52};
--よう俺 --  &new{2014-03-24 (月) 04:37:45};
-ぷちぷちの部分はプラネタリウムの映写機だよ --  &new{2014-03-24 (月) 19:13:41};
--ギャグボールかな? --  &new{2014-03-31 (月) 08:57:40};
--ギャグボールかな? --  &new{2014-03-31 (月) 08:57:41};
-なんかわからんのだが、ロデオの画像見てワロタ --  &new{2014-03-27 (木) 19:22:57};
--なんか卑猥な形してるよね --  &new{2014-03-28 (金) 01:09:32};
-ship2で1mで買えた 随分と安くなったな --  &new{2014-03-28 (金) 02:27:13};
--値段書かないけどship1はもっと高かった・・・というか数が出てねぇ!あんま行く場所でもないしなぁw --  &new{2014-04-04 (金) 21:54:51};
-新PA用に購入 ハウザーと迷ったが見た目的にはこっちかなと --  &new{2014-03-29 (土) 03:31:46};
--コスモスブレイカーと相性良さそうな潜在だね…せっかく出たから来週まで持っておこうw --  &new{2014-04-04 (金) 19:51:41};
-これ掘るのってキャタ討伐がいいのかな? --  &new{2014-04-05 (土) 18:33:59};
--基本的にSH火山の★10はドロップがしぶいと思う。SHAD火山でバーストさせて250%使ったほうがいいかもね。 --  &new{2014-04-05 (土) 19:50:40};
---火山のSHADはカプセル不味くて集まりが悪いんだよね。フレパ連れてソロで行ってみます --  &new{2014-04-06 (日) 15:45:18};
-アグニ脂肪のお知らせ --  &new{2014-04-09 (水) 21:50:21};
--射撃14しか変わらない、向こうは☆11で強化難度が違う むしろアグニは需要的な意味では大勝利 ディスケイドみたいな立ち位置になったね --  &new{2014-04-09 (水) 22:03:32};
--ディスケイドはトリトリ2で暴落したからコスパ最強になったのがデカイ。アグニはどう考えても産出増えない以上、ブラウとエレヌトレーガーのような立ち位置じゃないかね --  &new{2014-04-09 (水) 22:12:24};
--むしろランチャー強PAお試しで強化しやすいこっちをとる人が増えて安いのマイショから消滅したぜ… --  &new{2014-04-10 (木) 01:45:16};
--要求の違いが大きいからな --  &new{2014-04-14 (月) 01:45:14};
-コスモス撃った後動けるけど「不動の死神」は乗ってるんですか? --  &new{2014-04-10 (木) 15:15:15};
--入力直前までに約1秒完壁に座標が止まってればその後飛ぼうが突撃しようが(ロデオ)ヒャッハーしようが(フレイムバレット)乗る。だから割と洒落にならん。 --  &new{2014-04-10 (木) 15:22:46};
---おお!早めに作っててよかった!情報さんくす! --  &new{2014-04-11 (金) 03:19:18};
-遅いランチャーで遅いコスモスをスタスナ乗せるなんてことまずないから普通に撃鉄の方がよかったオチ
ソロしかやらないならいいんだろうけど --  &new{2014-04-10 (木) 22:36:29};
--JA乗せる時点でほぼ1秒静止するから普通に死神のが強いけどな。ゼロディからJA狙いなら別だが --  &new{2014-04-19 (土) 00:11:40};
-地面に打つにも、敵の塊の中で1秒とか自殺行為だわ・・・ --  &new{2014-04-13 (日) 17:56:28};
--どんだけ脆いんだよw --  &new{2014-04-15 (火) 00:38:16};
--コスモス撃つだけでも既に1秒たってるんですが・・・コスモス撃てないのかな? --  &new{2014-04-19 (土) 01:52:25};
---木主ではないけど、コスモスを立ち止まって通常撃ちからのJAとかでならコスモスにも乗るけど、いきなりコスモス撃ってもスタスナは乗りませんぜ。 --  &new{2014-04-19 (土) 23:50:00};
---エアプ乙 --  &new{2014-04-20 (日) 00:46:39};
---違う、スタスナ云々ではなく直接コスモスを撃つ動作だけで既に一秒たってるってことだよ。木主は敵の塊の中で一秒留まる事が自殺行為だと言ってるがそうだとしたらそもそもスタスナ付きどころかコスモスが撃てないだろ。もうちょっとよく読んで考えろ -- [[子木主]] &new{2014-04-20 (日) 02:26:11};
---↑アグニのページで1秒ってなると、まず間違いなくスタスナのことだと思うぞ。そもそもコスモスって木主が言ってないし、肩越しで地面に撃っても1秒は長いねって意味だろうな --  &new{2014-04-20 (日) 22:28:25};
---木主がスタスナ基準で言ってるのは分かるが、コスモス自体発射に一秒以上かかるから木主の言う通り自殺行為だとしたら無JAコスモスすら撃てないだろってこと。それに地面撃ちが時間的なメリットになるのはコスモスしかないだろ・・・。他PAだと仮定するなら一秒と地面撃ちとの関連が見えない -- [[子木主]] &new{2014-04-22 (火) 00:54:52};
---自殺行為だから?スタスナ乗らないから?んでその先考えねぇの?ド真ん中にディバインとかクラッカーでダウンさせてからとかそういう意見じゃなくて子木主は木主の擁護しかしてねぇじゃん、SHのエネミーは向こうから来るんだから無理に突っ込まないで落ち着いてスタスナ乗っけるとかそういうの考えねぇんだな --  &new{2014-04-23 (水) 19:41:35};
---どうでもいいけどコスモス生撃ちにスタスナ乗せる場合コスモス射出までのモーションで1秒経ってるかどうかとかは全く関係ないからね ただ1秒立ち止まってからコスモス発動するだけだからね スタスナの仕様把握から出直してらっしゃい --  &new{2014-04-24 (木) 19:49:48};
---国語の勉強の重要さがわかる木ですね --  &new{2014-04-25 (金) 12:07:58};
---↑↑すまんどうでもいいとか前置きされてるけど本当に話題の趣旨を理解してないどうでもいい文章でワロタ。お前は国語の勉強をし直してきた方がいいぞ --  &new{2014-04-26 (土) 00:19:13};
---枝6今は敵の集団の中にいる前提の話題だから敵の集団に突っ込む前の話なんていらん。そこまで考えていいんだったら自分だってそもそも突っ込みなんてしないわ。あとスタスナJA付でコスモス撃ってしまえばボスじゃない限り一確できるんだからその敵の集団に対して後のこと考える必要ないだろ。 -- [[子木主]] &new{2014-04-26 (土) 00:26:31};
---↑だから何が言いたいんだよ…すでに敵の集団の中にいてまだスタスナもJAも乗ってない状態でスタスナとJA乗っけてコスモス撃つのは自殺行為って言いたいの?まったく出てこない木主の代わりに延々と木主とおんなじ事繰り返して言い続けるならもう出てこなくていいぞ、そこまでしてコスモス撃たねぇって誰も --  &new{2014-04-26 (土) 19:12:27};
---理解力のない奴はNG --  &new{2014-04-27 (日) 06:13:41};
--そこまで密着してるんなら無理してコスモスするより出の早いコンセントレイトなりロデオなりあるだろう、もっと言うならガンスラ持ってクライゼンしたほうが安全じゃねえの?宗教上の理由でコスモスしか撃てないってんなら知らないけど、Raするなら敵の中心に立っててもサンドバッグにしかならんでしょ --  &new{2014-04-20 (日) 12:29:15};
---コスモスはコンセやロデオ以上に複数と巻き込みとスタスナだけでもそれなりの火力あるからね。ようは使い所よ --  &new{2014-05-17 (土) 17:16:30};
--これアドとかの道中バーストでゾンディとかしてもらってその中に打ち込むのがいいと思うんだけど… まえRaと組んでやってたらすげー楽しかったわまったく画面なんも見えなかったけど --  &new{2014-04-21 (Mon) 10:28:36};
---テク職が火力ある=ゾンディしてもらえないのが現状 --  &new{2014-04-26 (土) 11:14:03};
---協力プレイって感じで楽しいね。まぁ、餅つきみたいなもんだけど。 --  &new{2014-04-26 (土) 21:27:33};
-やっぱりデカくてゴツいから嫌いになれない --  &new{2014-04-24 (木) 15:24:36};
--お前ホモだな(断定 --  &new{2014-04-26 (土) 23:17:55};
---ホモサピじゃねぇ![゜д゜]だ! --  &new{2014-04-28 (月) 02:26:53};
---[ ゚д゚]<ハコモアイシテ! --  &new{2014-04-30 (水) 20:47:29};
-前まで1mもしなかったのに5mまで伸びてるのはただ単に火山行かないだけか --  &new{2014-04-26 (土) 14:56:56};
--ネメジブレンより高いw --  &new{2014-04-30 (水) 14:01:12};
--ネメジよりかっこいいしな。ランチャー好きな人なら軽い色合いの細身の武器より、深みのある色合いで重量感あるこっちを気に入るだろうし。 --  &new{2014-04-30 (水) 23:38:45};
---お前ホモだな♂ --  &new{2014-05-14 (水) 13:59:16};
--☆10最強ランチャーだもんな。いつしか☆11強化緩和が来るまで使い続けるぜ。 --  &new{2014-05-18 (日) 21:13:17};
--安かった時期は所謂Ra強化前だったしコスモスもなかったからねえ。ちょうどその時期に買っててよかったわ。 --  &new{2014-05-25 (日) 09:01:57};
-これほんとに通常JAから潜在乗ってんの? --  &new{2014-05-03 (土) 05:19:20};
--ジャンプJAと地上JAで比べると良いんじゃないかね --  &new{2014-05-04 (日) 12:47:15};
--スタスナ+不動が乗った場合は明らかにダメージが違うからすぐわかるだろ ゼロディJAでもいいぞ --  &new{2014-05-06 (火) 05:16:02};
-ディオからコイツに変えたいけどお金がない --  &new{2014-05-14 (水) 01:33:56};
--火山のエリア1の障壁を起動させまくれ。250%を2回位続けてやればだいたいでる --  &new{2014-05-14 (水) 17:09:10};
---完成品を10Mで買うことにした --  &new{2014-05-14 (水) 22:12:01};
---10Mの完成品って高いなオイ 5Mぐらいで買えないか? --  &new{2014-05-19 (月) 10:15:46};
---完成品は潜在3で火50ファング、シュ3、スピブが10Mと9Mのやつで潜在3光50ファングシュ3アビ3がある。どっちがいいかね --  &new{2014-05-19 (月) 17:03:21};
---TAよくするなら火かな。ただ最安値買って自分で作った方が安いと思う --  &new{2014-05-19 (月) 17:29:03};
---強化リスクとスフィアが不足しております --  &new{2014-05-19 (月) 23:44:44};
---10Mあるなら素材代込み込みでいけるだろ --  &new{2014-05-20 (火) 00:09:57};
---まだ問題はあるぞアグニの火か光のやつは2つ買うと完成品の価格こえる --  &new{2014-05-20 (火) 16:45:18};
---うちの鯖だと10M妥当だな。 --  &new{2014-05-21 (水) 18:52:12};
---火 10503 ファンソ シュ3 スピ3 シューブが7mだった 光ならビブラスキャノンのほうがいいし火一択でしょ --  &new{2014-05-22 (木) 22:17:09};
--ブーストデーだから、火山ADSH5周したけど出ねぇ・・・。 --  &new{2014-05-23 (金) 22:16:57};
-今日7Mで4スロの奴買おうとしたら売れてしまった。マジ最悪。やる気失せたわ。安いの出品されるまでBFやるし --  &new{2014-05-22 (木) 22:53:42};
--(´・ω・`)あっはい --  &new{2014-05-22 (木) 23:25:08};
--何この子。自力で4スロも開けられないなんて可哀想だ --  &new{2014-05-23 (金) 00:36:20};
--安いの出品されなかったから10Mの完成品TAで金貯め終わって買おうとしたらまた誰かが買いやがった。何なの嫌がれせにも程がある。だれか10Mで光か火の50潜在3シュート3ソールスピ3の完成品売ってくれない?因みにシップ10 --  &new{2014-05-27 (火) 23:09:18};
---誰かこの可哀想な子にアグニ売ってあげな --  &new{2014-05-28 (水) 00:10:50};
---10にこんなガキいるのか --  &new{2014-06-30 (月) 20:41:14};
-今、アグニ売りに出してる人って何に乗り換えてるんだ?チャージハウザー高すぎてこれしかない。 --  &new{2014-05-23 (金) 22:56:13};
--潜在が同じネメジか紅蠍とかその辺じゃないかな? --  &new{2014-05-23 (金) 23:37:08};
--ネメジブレンと射撃力14しか変わらないんだよな。☆11の存在意義がわからない。 --  &new{2014-05-24 (土) 23:10:39};
---☆10は29種類もあるぞランチャー。どんどん射撃力インフレ化しちゃったんかな。 --  &new{2014-05-24 (土) 23:13:12};
--赤サソリにしてるな。ただ潜在が特殊すぎて乗り換えるというより使い分けてるわ --  &new{2014-05-24 (土) 23:27:49};
--赤サソリのページの検証結果。「アグニ10503光とスコル10503光でグワナーダの腹にディバイン撃った時のダメ。アグニ:54834、スコル:57868。」 --  &new{2014-05-26 (月) 06:08:17};
--↑やっぱ潜在込みだと赤サソリはつえーな。PAによって色々使い分けないと…。ああ、武器パレがバーンIVしそう。 --  &new{2014-05-30 (金) 11:53:23};
--コスパでいいならインフェもいいぞコンセはなにかと小回りきくのと他のPAは潜在頼らなくても十分火力出るし --  &new{2014-06-03 (火) 08:47:08};
--ランチャーでボスやる奴ほとんど居ないし54834もでればランチャーの主戦場である雑魚はたいてい沈むと思うんだが‥‥。まあそういう意味じゃ今のランチャーは十分強くて見た目と趣味で選んでいい武器にはなったと思う。 --  &new{2014-06-09 (月) 13:32:06};
--現状最高の赤蠍にそこまで食い下がるアグニも大概だな・・・ --  &new{2014-06-19 (木) 03:52:12};
-ロックかけ忘れてて、キューブにしちまった・・・ --  &new{2014-06-09 (月) 12:38:37};
--なんてことを…(憤怒) --  &new{2014-06-11 (水) 11:30:00};
---申し訳ないが憤怒の型はNG --  &new{2014-06-17 (火) 11:44:36};
-↑でキューブにした者だけど、今は10501にして満足よ!属性強化でシンセ浪費したがね!GEのアリサ風にしたヒュマ子専用武器だ!ランチャの不動安定! --  &new{2014-06-19 (木) 22:44:15};
--10501で何故立ち止まるんだ早く10503にするんだ --  &new{2014-06-21 (土) 08:30:09};
-動画探してもないんだけど、こいつはフォトン弾? --  &new{2014-06-28 (土) 17:12:29};
--そうだね --  &new{2014-06-29 (日) 01:45:20};
---おぉ、そいつぁ素敵だぜ --  &new{2014-06-29 (日) 20:16:01};
--どっちかというとソル・ディーニアンの青い火炎弾だな --  &new{2014-06-30 (月) 19:48:57};
-ネメジくんの方がまだ拾える。どうなってるんや… --  &new{2014-07-05 (土) 19:40:28};
-ここで散々叩かれてた時に迷わず40Mかけて作っといて本当に良かった、Raはこれとアラオとシャットラウンダーで決まり --  &new{2014-07-11 (金) 13:57:04};
-この武器使ってる人初めて見たけど出てくる弾すげーカッコいいな ほしくなったわ -- [[なおドッロップしない模様]] &new{2014-07-13 (日) 17:03:12};
-絶望で一年半ぶりくらいにサブTeにしたんだが、地上でノンチャシフタJAでスタスナ乗せられるのな。結構便利だわこれ --  &new{2014-07-18 (金) 15:21:55};
-龍滅牙来るかなこれ・・・?モチーフコスもアムドイメージみたいだけど --  &new{2014-07-28 (月) 12:11:54};
-俺のキャラアグニって名前なんだが実装初期からずっと欲してたこいつをついに今日ゲットした --  &new{2014-07-13 (日) 23:21:46};
--おめでとう --  &new{2014-08-01 (金) 16:46:55};
-なんか削除されてね? --  &new{2014-08-01 (金) 17:32:10};
-EP3のランチャーの挙動改善でスタスナ乗せやすくなりそうだしもうしばらく現役状態が続きそうだね --  &new{2014-08-05 (火) 10:08:33};
-間違いだったらすまんが、これ、セグレズンからでたぞ・・・SHで --  &new{2014-08-14 (木) 21:42:37};
-アドバンスがレアドロ200%だったから狙ってたけど終ぞ拝めず。☆10なのに難易度たけえ --  &new{2014-09-20 (土) 05:07:27};
--安くなってるぞ --  &new{2014-09-20 (土) 14:04:26};
-685族だけどまだまだ最前線クラスやね。ハウザーやバイオはもちろん強いしEP3でスコルピも使い勝手良くなったけど、アグニも現役だし使い分けが楽しい。 --  &new{2014-09-25 (木) 12:06:42};
--潜在が潜在やから強いよね --  &new{2014-09-28 (日) 00:05:03};
-この潜在空中でものるの? --  &new{2014-09-25 (木) 15:25:10};
--名乗らんよ。スタスナと一緒 --  &new{2014-09-25 (木) 18:14:27};
--乗るよ。スタスナと一緒 --  &new{2014-09-29 (月) 14:26:56};
--空中でもXYZ軸ともに一切座標が動かないという条件を満たすことが出来れば乗るよ。実際その条件を満たせるかどうかは自分で調べてね☆ --  &new{2014-09-29 (月) 17:42:47};
--クレスマから繋げたら乗るけど小型相手には無理に乗せずにJAだけ乗せる事を勧める --  &new{2014-10-03 (金) 20:15:59};
-どっちだw --  &new{2014-09-29 (月) 17:38:45};
-無課金でこの武器欲しいけどお勧めのクエストとかある? --  &new{2014-10-01 (水) 12:59:05};
--気軽に行けるけど出にくいのはSH探索あとは結構でやすいけど募集してるかどうかわからんロダン掘りにまぎれてADSH募集に乗っかる。不定期だがアムドゥ緊急の火山の3つかねぇ? --  &new{2014-10-01 (水) 13:06:36};
---火山緊急は実際ダーカーばっかり問題 --  &new{2014-10-01 (水) 13:18:43};
--キャタドラン討伐のエリア2で掘るのがsh実装時の俺の日課だった --  &new{2014-10-02 (木) 13:50:08};
-この武器出土数少なすぎだろ・・・・。 --  &new{2014-10-16 (木) 17:45:08};
--稀少感あるから使ってる身からするとあんま出て欲しく無い気持ちがある 強くてカッコいいゾ --  &new{2014-10-17 (金) 01:41:43};
--え どこの鯖かしら・・・ 10鯖は結構たくさん転がってるけど --  &new{2014-10-17 (金) 11:05:59};
---同じく10鯖で長らく使ってて最近相場みたら大分下がってたから凄く出やすいもんだとおもってたんだが… --  &new{2014-10-26 (日) 07:46:49};
-この画像だと青い炎の弾とやらがまったくわからん --  &new{2014-10-27 (月) 19:29:29};
-レーザー用に購入したけど普通にデザイン良いなこれ まさにランチャーって感じがするわ --  &new{2014-10-29 (水) 14:10:19};
-この武器の潜在を乗せるにはなんのPAうてばいいんだろう。コンセントレイトワンとかクラスターバレットが今のランチャーの主力だと思うけど、この2つも後退するし…。 --  &new{2014-11-05 (水) 10:09:22};
--スタスナと同じ。仕様をちゃんと調べておくんだ。どっちも乗るぜい。 --  &new{2014-11-05 (水) 12:57:10};
--なるほど、連続で乗らないってだけで普通に最初のには乗るのか。ありがとう! --  &new{2014-11-06 (木) 02:36:20};
-フレに属性氷の売りたいんだけどいくらか決めれない。 --  &new{2014-11-05 (水) 13:56:12};
--ここは相場の話はご法度。あえて答えるならビジフォンで検索して決めるヨロシ --  &new{2014-11-06 (木) 02:47:45};
-ランチャーはかなり武器攻撃力上昇しょっぱくなってるから息長くなりそうだよなこれ・・・強化費用も☆10で☆11より良心的 --  &new{2014-11-10 (月) 15:06:37};
--まぁ供給少ないから下手な☆11より高いけどな --  &new{2014-11-10 (月) 16:15:04};
--まあネメジより強化とかのコスパがいいからな。 --  &new{2014-11-17 (月) 06:21:31};
-5鯖出品がひとつもなくなってる… --  &new{2014-11-12 (水) 21:22:15};
-ごめん星11以上で検索してたアホか俺は
しかし安いうちに光作っておいてよかったなあ --  &new{2014-11-12 (水) 21:25:41};
-3枚目の画像狙ってるよな?そんな極太n( --  &new{2014-11-15 (土) 15:26:49};
-ディバイン連打とかコンセとかで連続PAにスタスナ乗るようになったな --  &new{2014-12-01 (月) 16:41:37};
--ムービングスナイプでスタスナ静止時間大幅短縮の件はバグだったようだ・・・残念。 --  &new{2014-12-20 (土) 14:00:53};
--ん?結局乗るのか乗らないのかどっちだ?ムービングスナイプ使用のバグだったのかな? --  &new{2014-12-26 (金) 02:53:22};
---今後の修正で乗らなくされる --  &new{2015-01-11 (日) 16:01:52};
-これかなり安くなってるね --  &new{2014-12-26 (金) 02:36:41};
--火山緊急きたしな --  &new{2014-12-26 (金) 12:21:16};
-11ランチャより強化しやすいし優秀だと思う。ちゃんと潜在のれば未だに健在アグニちゃん --  &new{2014-12-26 (金) 18:15:59};
-これでクラスター5万って弱いかな? --  &new{2015-01-03 (土) 16:30:07};
--WB有りでそれなら救えねーわ。ただの自慢じゃなくて純粋に数字比べしたきゃ状況書こうか。 --  &new{2015-01-14 (水) 20:46:11};
--アドオガルの角には50000はいかないけどそれくらい出るな でもあれ特殊なんだっけな… --  &new{2015-01-15 (木) 03:43:39};
-これのアルバス出たけど50にして潜在3にすれば30台アーレスと同じような火力でるんだな。21%でアーレスと互角ってのもおかしな話だが --  &new{2015-01-11 (日) 16:28:56};
--ちょっと強すぎるよね --  &new{2015-01-12 (月) 15:33:13};
-マガツ本体戦SHで出ました --  &new{2015-03-25 (水) 20:42:14};
--同じく星滅の災厄禊ぐ灰の唱SHで泥 --  &new{2015-03-25 (水) 21:24:14};
---同じく本体で出ました。12狙いだったけど思わぬ収穫 --  &new{2015-04-02 (木) 15:58:27};
-マガツですごい勢いで産出されてややレア武器だったのがキューブ交換品になったな… --  &new{2015-03-26 (木) 00:20:57};
--アルバス品厳選できて捗るわ --  &new{2015-03-26 (木) 00:23:11};
--あぁ^~うめぇなぁ(無課金) --  &new{2015-03-27 (金) 13:56:38};
-もうランチャーはこれで十分だな --  &new{2015-03-31 (火) 00:44:36};
-アグニバズーカ6sにバーン4付けてるぼく、アルチ大勝利の予感 --  &new{2015-04-06 (月) 03:19:42};
--この武器の場合はバーンⅣは付けるもんじゃなくて元々付いてるもんだけどな --  &new{2015-04-06 (月) 04:24:40};
--アグニ4sバーンマークアルバスラキライのぼく、アルチ完全大勝利(確信) --  &new{2015-04-08 (水) 20:55:59};
--その後どうですか。私は不動に不馴れなのでどんな感じか御教授のほどをお願いします --  &new{2015-05-12 (火) 07:11:41};
-ランチャーでPA連打すると不動のらないのに、なんでこんなに評価されてるの?ギルティとかハウザーとかの方が使いやすい気がするんだけど --  &new{2015-05-13 (水) 16:43:39};
--スタスナ無視して動き回る戦法ならそっちのほうがいいけど、スタスナを使うプレイならコイツが一番コスパフォいいから初級~中級者までかなりお世話になる。戦い方はそれぞれだけど、俺は攻撃3回目PAでリロードキャンセルのやり方してるから不動が性に合ってる。まぁ☆13手に入れればどんな戦い方でもできるけど。 --  &new{2015-05-14 (木) 23:15:09};
--アグニ握る人はスタスナが乗らない戦い方をしないから 動き回って130%以上のダメージボーナスを捨ててる立ち回りってどうかと思うわ そもそもPA連打しなきゃいけないときってゼロディ連打か塔前コスモスくらいでしょ あとギルティライトとチャージハウザーは輝く場所が全然違う --  &new{2015-05-15 (金) 10:39:26};
---不動のせるには通常攻撃か静止を挟まなきゃいけない以上、ギルティでゼロディ連打してた方がDPSもいいだろうし、なにより細かい隙に挟めると思うんだが。もちろんアグニで乗せた時の単発火力は眼を見張るものがあるが、ランチャーの性質上それを継続できないという要素と弱点を狙おうとするとジャンプを挟むか、PP消費の多いPAを使わなきゃいけないことを考えるとう~ん…ってなるんだが --  &new{2015-06-03 (水) 09:03:40};
---はあ?だからギルティライトはギルティライトで使えよ 防衛のときも一体一体にゼロディしてまわってんのか?遠くからまとめて敵にダメージ与える必要があるときと単体相手に素早く一撃を叩き込みたい場合とはまず土俵が違うんだから使うべきランチャーも違ってくるだろって話 意味わかる? --  &new{2015-06-24 (水) 04:29:10};
---煽りはNG --  &new{2015-06-24 (水) 05:12:46};
-こいつってXHで使うならクラフト必要なわけでもない?(最大値80ぐらいしかあがらんし) --  &new{2015-07-20 (月) 20:26:21};
--いらんだろ 未だに現役すぎる --  &new{2015-08-04 (火) 16:47:00};
-ゼロディに乗っけられないのがなぁ...高火力PAだけに選ぶか迷う武器 --  &new{2015-06-02 (火) 22:54:43};
--上でもあるように使い分けだろうな。俺はTAだと新光、通常だとコンセントやディバインのアグニとゼロディやロデオやコスブレのギルティ‥みたいに使い分けてる。正直他の武器に乗り換える気が全くしないんだけども今どきのRaってこれであってんのかな(´・ω・`) --  &new{2015-06-26 (金) 07:04:19};
---金バッヂがたまってきたので、霞囃子+10の属性60にしたやつに乗り換えてみた。潜在は解放してないけど、たぶん10503のアグニよりも火力出てる。金バッヂとラムグラが足りるなら選択に入れていいかも --  &new{2015-07-30 (木) 20:45:36};
-コイツまだ現役? --  &new{2015-12-30 (水) 23:23:09};
-SHソル・ディーニアンを何百匹倒してもこんなランチャー出ないよ --  &new{2017-01-28 (Sat) 20:19:18};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS