Comments/アーレスエッジ のバックアップ差分(No.38)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[アーレスエッジ]]

-やっときたか・・・・ さあ掘るぞ・・・・・・ --  &new{2014-11-28 (金) 05:12:47};
--掘るしかねえ・・・ --  &new{2014-11-28 (金) 05:28:18};
---ああ・・・掘るしかねぇな・・・ --  &new{2014-11-28 (金) 06:15:11};
---掘る以外のなにものでもないな… --  &new{2014-11-28 (金) 06:17:52};
---んんwww掘る以外あり得ませんなww --  &new{2014-11-28 (金) 07:49:01};
--なんだこのかっこよさ……PSO2オリジナルの全ての武器の中で最高に好みだわ --  &new{2014-11-28 (金) 08:22:56};
-今後の☆12武器に日の目は当たるのだろうか。まだひとつもないというのに --  &new{2014-11-28 (金) 08:11:55};
--運営さ~ん!どうして★12実装しないんですかぁ? --  &new{2014-11-28 (金) 23:27:19};
---なんでやろうなぁ(すっとぼけ) --  &new{2014-11-29 (土) 02:26:31};
-アーレスの中でダントツでかっこいいなコレ。ダブセ羨ましい --  &new{2014-11-28 (金) 08:50:12};
--エネミーウェポンらしさが少ないよね --  &new{2014-11-28 (金) 12:18:38};
--アーレスソードに関してはモップとか言われてて草不可避 --  &new{2014-11-28 (金) 16:19:21};
-抜刀時 イケメン 収納時 人工衛星 --  &new{2014-11-28 (金) 08:52:24};
-足の短さに目が行ったw --  &new{2014-11-28 (金) 11:12:09};
--リアル志向なのかもしれないだろ!!! --  &new{2014-11-28 (金) 16:23:03};
--いや、足の長いロリとかキモいだけだろw --  &new{2014-11-28 (金) 21:50:54};
-アーレスの中でこれが一番欲しい… --  &new{2014-11-28 (金) 12:53:13};
--こんなかっこいいの出されたらULT行くしかねえだろ・・・ --  &new{2014-11-28 (金) 16:36:48};
--俺も欲しいなこれ。ファイターしばらくやってなかったけどがんばって掘ってくるか… --  &new{2014-11-29 (土) 00:15:47};
-やっとまともな光刃のダブセがきたな --  &new{2014-11-29 (土) 00:39:36};
-PB満タン潜在1属性28でバイオゼクト10503より3割以上火力たかかった --  &new{2014-11-29 (土) 01:48:31};
--mjk --  &new{2014-11-29 (土) 01:59:18};
--中々いい火力出そうやね --  &new{2014-11-29 (土) 03:17:50};
--(手に入ったらの話だけど)もう☆12要らないんじゃないかな・・・ --  &new{2014-11-29 (土) 03:25:17};
-なんでアーレスダブルセイバーじゃないの?アーレスパルチザンはアーレスパルチザンという冗談見たいな名前を強いられてるのになんでこいつは語呂良く許されてるの? --  &new{2014-11-29 (土) 02:02:32};
--ウノリッシュと同じでそうゆうのは気にしないお約束 --  &new{2014-11-29 (土) 02:17:32};
--☆13ファイター武器は三種とも名前捻ってあるのよね~。開発にファイター大好きな人がいるんじゃない? --  &new{2014-11-29 (土) 10:37:46};
--むしろほかがやる気無さ過ぎるのよ --  &new{2014-11-29 (土) 17:30:46};
-欲を言うと光刃のギザギザがレガシーみたいな一本ビームだったらなぁ… --  &new{2014-11-29 (土) 03:12:23};
-Twitterでアーレスエッジの画像回ってきたんだけどコラかと思ってたわ。運営大好きチュッチュ♡ --  &new{2014-11-29 (土) 03:16:29};
--星13出なさすぎてついに頭がイカれたようだな お気の毒に --  &new{2014-11-29 (土) 04:30:43};
--(´・ω・`)トラックはいつでも出発できるわよ? --  &new{2014-11-29 (土) 22:32:20};
-ほしいけどFiでいくのは気が引けるなぁ --  &new{2014-11-28 (金) 12:06:48};
--FiHuでソード担いで行くのだよ --  &new{2014-11-28 (金) 12:37:01};
--Fiで普通に行こうよ。萎縮しすぎじゃないか? --  &new{2014-11-28 (金) 12:51:05};
--Fi武器どれ使っても普通に戦えるぞ --  &new{2014-11-28 (Fri) 13:44:13};
--ダガーは張り付きやすいしナックルもなれてれば良い感じに戦えるから問題なし --  &new{2014-11-28 (金) 14:18:19};
--そんなあなたにFiBo、ボス撃破に貢献しつつFi武器が狙えるぞ!まぁ露骨な寄生装備じゃない限りはそんなに気にしない人が多いと思うけど --  &new{2014-11-28 (金) 15:41:10};
---なんかFi武器握ってると貢献できないみたいな言い方だな。ダブセだって継続したダメージでいえばDBより強いからな? --  &new{2014-11-30 (日) 16:57:53};
--流星もってケイオスしてこ。 --  &new{2014-11-28 (金) 19:18:32};
--Fiとか普通にいけるとおもうんだが・・・ --  &new{2014-11-28 (金) 22:38:17};
--普通に戦えるけど、他のクラスより活躍できてるかといわれたらそうでもないってのがFi…というかFi武器だな。メインFiでサブクラス武器ならつおい --  &new{2014-11-29 (土) 00:02:56};
---アルチだと鎌鼬常に纏ってギア3ケイオス撃ちまくれるから普通につよいと思うんだよな --  &new{2014-11-29 (土) 01:29:35};
--ディオフェザーエッジ潜在1で天然マーク付き持って行けばソロでも10体20体は相手できるから十分やれると思うよ。チェイスガン振りのカマイタチが単発4kでるから2枚重ねのトルダンごりごりでかなりいけるでwwこの武器持てば・・・カマイタチで5kも夢じゃないのか!? --  &new{2014-11-29 (土) 00:22:27};
---↑間違えた5桁w --  &new{2014-11-29 (土) 00:22:45};
--アンガ戦はダガーが超オススメ!リミブレしながらオウル→シンフォ→ブラサラでもスピンしていけば生存率はかなり高いですよ! --  &new{2014-11-29 (土) 03:10:38};
---あんたのPSは知らんから何とも言えんが、そんなこと言ったら雑魚がペロって俺の財布ムーン代でからっぽになるわw --  &new{2014-11-29 (土) 08:39:06};
---ブラサラフォセットを攻撃の中心シンフォを接近に使ってスピンで調整したりすればさらに生存率上がるというかまず死ななくなるからこっちもおススメしてみる --  &new{2014-11-29 (土) 08:51:44};
---個人的にはHuFiだろうとFiHuだろうとかまわんがアンガはカレントをオススメしてみる なかなか強いぞ --  &new{2014-11-29 (土) 11:05:25};
---アンガでカレントすると即効耐性つくのがつらい --  &new{2014-11-29 (土) 14:15:27};
---アンガ、アホみたいに動き回るのにカレント刺さるのか? パニックやってくれるFoいないと無理だと思うんだが --  &new{2014-11-29 (土) 19:03:27};
--カンストテクでもアンガぐるぐるする度レーザーで死ぬのとかもいるしちゃんとした装備とレベルなら問題ない。 --  &new{2014-11-29 (土) 11:34:50};
---サブHuのクラス引き合いに出すならまだしも、テクじゃカンストしてようがそら死ぬわ --  &new{2014-11-29 (土) 19:07:08};
--サプライズダンクおすすめ。最後の一撃がスタンになってるから、ケイオスで集めてダンクすれば雑魚は楽。 --  &new{2014-11-29 (土) 12:43:40};
--Fiでダガーとナックル担いでしか言ったことないんですが・・・ --  &new{2014-11-29 (土) 22:15:18};
--かまいたちでバインド撒けばおk --  &new{2014-11-30 (日) 16:36:04};
-正直流星の使い勝手がよすぎて魅力を感じない --  &new{2014-11-29 (土) 13:32:25};
--アッハイ --  &new{2014-11-29 (土) 14:21:41};
--ここにいちいちコメするようなことじゃないな。 --  &new{2014-11-29 (土) 15:09:11};
--バイオの方ガー、カムイの方ガーの人ですか?巡回ご苦労様です。 --  &new{2014-11-29 (土) 16:08:20};
--ふーん --  &new{2014-11-29 (土) 18:07:00};
--魅力を感じないかどうかは知らんがケイオスとパリングを考えると流星棍投げ捨てられるようなものではないわな まぁかまいたちの枚数が少なすぎる今、火力じゃどうあがいてもコイツがダブセ最強なのは変わらん --  &new{2014-11-29 (土) 19:09:25};
--確かに流星棍もってるとどっち使うかって考えることはあるね。でもとりあえず欲しいんだよ! --  &new{2014-11-30 (日) 07:34:21};
--潜在が何%か知らんが、ざっと計算したら潜在なし10603でも流星10503の125%くらいの火力はある。火力的にはもうこれ一択だな。まあ、心配しなくても流星はケイオス用としてはサービス終了まで現役だろ。上位潜在が出るとは考えにくいし。 --  &new{2014-11-30 (日) 22:32:00};
-すごいかっこいい!と思ったが納刀状態はもう少しなんとかならなかったのか・・・ --  &new{2014-11-29 (土) 16:37:41};
--ガンスラの注射器の迷彩かとおもったわw --  &new{2014-11-29 (土) 16:46:00};
--帯刀状態もこんな水着でなければ結構いいんじゃないか?と思っているのだが。とりあえずは拾ってから考えるw --  &new{2014-11-29 (土) 18:37:58};
--常にステップしてるから気にならない・・・はず --  &new{2014-11-29 (土) 19:18:19};
--赤いサークルが、よく武器写真である「ここ注目ですよ」のアレかと思った 違った --  &new{2014-11-30 (日) 04:58:23};
-アイテムレコード少なすぎィ! --  &new{2014-11-29 (土) 21:22:36};
-これを出すまでアルチ以外いかないぞ!!うおおおぉおお! --  &new{2014-11-30 (日) 01:47:38};
--これを出すまでアルチ行かないぞ!に見えた……寝るわ、おやすみ --  &new{2014-11-30 (日) 02:19:18};
---あなたつかれているのよ……おやすみ --  &new{2014-11-30 (日) 02:45:03};
-やべぇほかの幻獣武器に慣れすぎたせいかこいつ見てると物足りなくなってきた --  &new{2014-11-30 (日) 02:57:39};
--うむ、わかるわ。ロビーで見かけてもあまり☆13の威厳は感じないかもしれない、だがそれがいい。 --  &new{2014-11-30 (日) 03:07:50};
---長さ的にも形的にも色合い的にもすごくPSUのクレアダブルスを思い出す --  &new{2014-11-30 (日) 15:34:30};
-12が無くて草 近年稀に見る変なゲームを見てる気分だよ。 --  &new{2014-11-29 (土) 03:01:26};
--何も考えず適当に武器追加してるってはっきりわかんだね… --  &new{2014-11-29 (土) 20:37:52};
--お前それエルダー実装時のソードとロッドの目でも言えんの?あれも11飛ばして12実装されたんだぞ? --  &new{2014-11-30 (日) 09:00:40};
---目? --  &new{2014-11-30 (日) 09:43:39};
---さては貴様Aを飛ばしてEを先に実装したな? --  &new{2014-11-30 (日) 13:31:57};
--安心しろ世の中にはもっと変なゲームがある(白目 --  &new{2014-11-30 (日) 10:44:22};
--他の武器種には☆12あるじゃないか 特定の武器に特定のレアリティがないってのはそこまでおかしくないと思うんだが? --  &new{2014-11-30 (日) 23:02:50};
--ランチャー「ほんと ☆12実装せずに先☆13実装するとかおかしいよねー」 --  &new{2014-11-30 (日) 23:21:12};
--ジェットブーツ「ほんとほんと、そんなのがあるなんて信じられないよね」 --  &new{2014-12-01 (月) 06:41:39};
--その点ソードライフルロッドカタナDBときたら… ソードライフルロッドは初期職3種だからまだ分かるけどカタナとDBの☆12二本目の前に実装するものあるだろと --  &new{2014-12-01 (月) 09:11:59};
-潜在1でゲージmaxでケートスだと5%上昇、ヘリクスで14%上昇した。やっぱりpbのたまった量で変わるな。 --  &new{2014-11-30 (日) 11:05:10};
-↑ケートスで4%でしたすいません --  &new{2014-11-30 (日) 12:13:17};
-↑ヘリクスでも4%でした。すいません --  &new{2014-11-30 (日) 15:18:42};
--んじゃケートス安定か。 --  &new{2014-11-30 (日) 22:32:57};
-ダースモール…暗黒面に落ちる気か!!! --  &new{2014-11-30 (日) 23:18:28};
-分離・自律飛行して敵を切り刻みそうな見た目だな… --  &new{2014-12-01 (月) 00:53:02};
-アーレスで一番かっこいいな --  &new{2014-12-01 (月) 03:55:52};
-待機はオモチャみたいだが、抜刀するとマジかっこいい --  &new{2014-12-01 (月) 10:12:27};
--いや、抜刀もそうでもないぞ。おばあちゃんがリンゴ剥いてくれた時によくこんなん刺さってるし。 --  &new{2014-12-02 (火) 22:51:56};
---お前のおばあちゃんアンガ掘りに夢中だったからな --  &new{2014-12-04 (木) 11:30:07};
-武器名をTダガーと交換したほうがなんかしっくりくる。あっちは明らかに名前負けしてるし。 --  &new{2014-12-01 (月) 12:12:42};
-ふと疑問に思ったんだが、抜刀している時にプレイヤーが握ってる所って何なんだ…?ていうか触って大丈夫なのか、そこ。 --  &new{2014-12-01 (月) 16:38:25};
--フォトンなので安心! --  &new{2014-12-01 (月) 18:31:56};
-アーレス系でもドロ率最低レベルだな。約一週間たつけどドロップ数13て、萎えるからあえてレコード見なかったけどこれは……一番人口少ない武器にさせておいてこのドロップ率絞り許さぬ。 --  &new{2014-12-01 (月) 01:42:18};
--Hu武器とFi武器の比率的には然程かわってないから単独で絞ってるわけじゃなくて自分で言ってる通り単純にFiが少ないんやろうな --  &new{2014-12-01 (月) 06:46:38};
//--そりゃ気軽にリミブレ使ってける場所でもなければ、Fi武器なんて使う奴も限られてるのにLv上げ以外でメインFiなんてそんな来ないだろーよ。 --  &new{2014-12-01 (月) 18:03:14};
//---メインFiで頑張ってる奴を敵に回すような事は言わないでくれ・・・俺だけどさ --  &new{2014-12-01 (月) 19:33:01};
//---SPクエ終わってるけどFiで行ってるわ・・・ --  &new{2014-12-01 (月) 19:40:12};
//---子木主みたいな人って「楽しむこと」を忘れちゃってる気がするんだ。 --  &new{2014-12-01 (月) 19:54:16};
//---それ以前に自分が扱えない武器は全部ゴミ言う下手糞さんだろう --  &new{2014-12-01 (月) 20:16:02};
//---Fi武器でもソロティメットクリアできるんだが、つまりクリアできないFiは全員下手糞って事になるよなその言い方w俺はFiメインですらないから、Fiメインとか言いつつできない下手糞どもがこのコメ欄に沸いてるってことか? それと楽しむの方向性は人それぞれ違うからな() -- [[子木主]] &new{2014-12-01 (月) 23:43:17};
---お前…ダブルセイバーという武器の形状に魅力を感じないのか!? --  &new{2014-12-02 (火) 16:05:39};
---セイバー2本をくっつける武器だから仕方ないけど、二つ折りじゃないダブセがほしい -- [[s]] &new{2014-12-02 (火) 17:57:29};
-納刀も抜刀もカッコいい。さすがに惚れた運営ありがとう --  &new{2014-12-02 (火) 02:07:30};
//-実際生放送でのFiの使用率は一番少なかったわけだけど?まぁ弱い武器を保険にしか使えない様な奴等しかFi武器なんてやらねーもんな現状() -- [[子木主]] &new{2014-12-01 (月) 23:45:14};
//--いきなりどうした?? --  &new{2014-12-02 (火) 00:09:58};
//---(触れちゃいけない人だよ!) --  &new{2014-12-02 (火) 01:05:09};
//--なぜこの武器のコメでFi同士の争いがおきるのか・・・もともと子木主さんは「Fiそんなこないでしょ(実際そうだし)」程度のことを言っただけだと思うけど、その後のコメントに謎の煽りをいれてるせいで変な人になってるぞ --  &new{2014-12-02 (火) 01:13:08};
//--単体に強い分雑魚が無駄に多いアルチでは相性が悪いのは当たり前なFiが多かったら逆につらそうではあるが・・・少ないってコメントに対して本気で煽りいれる方も煽られてる方も変人に見えるわな・・・・ --  &new{2014-12-02 (火) 01:27:59};
//--もうちょっと大人になろうぜ・・・・はぁ・・・ --  &new{2014-12-02 (火) 02:59:30};
//--子木主 取り敢えず落ち着いて 誰も君に喧嘩は売ってないよ? --  &new{2014-12-02 (火) 10:38:47};
//--なんでみんなスルーしないの?()とか使ってる時点でただ煽りたいだけの荒らしでしょこれ。 --  &new{2014-12-02 (火) 11:51:11};
//---この「子木主」が謎キャラしててみんな戸惑っている感じだよ,もともと荒らしになる要素なかったのになぜか煽り返していて,不思議だから構っちゃうんだよね.上の木の「少ない」ってのに過剰に反応している人たちも謎.なんか不思議な争いが起きている --  &new{2014-12-02 (火) 13:38:23};
//---この小木主って奴は上の木の時点でマイノリティを馬鹿にしたような言い方してるぞ?最初から荒らしに来てたと捉えられてもおかしくない。 --  &new{2014-12-02 (火) 21:33:18};
//--一応、wiki内のルールは守れよ。 --  &new{2014-12-02 (火) 15:48:18};
//--FiってTeより少なかったっけ? --  &new{2014-12-03 (水) 15:07:31};
--納刀がかっこいいと思えるならお前ダブセ全部かっこいいって言うだろ --  &new{2014-12-05 (金) 22:29:16};
-納刀がかっこいいはさすがにないだろ。抜刀はわかるが --  &new{2014-12-02 (火) 07:54:16};
--いや、納刀も抜刀も格好悪いんですが --  &new{2014-12-07 (日) 14:36:09};
---個人的にはかっこいいと思うけどかっこ悪いと思うなら君がいうかっこいい武器教えてくれないかな(´・Д・)」 --  &new{2014-12-08 (月) 14:02:23};
-何故同じ構図の画像が三つもあるんだ --  &new{2014-12-02 (火) 20:31:31};
--半裸と被服は同じかなと思うけど1つは紋章のためだし疑問に思う事もないんじゃないの --  &new{2014-12-02 (火) 20:48:13};
--貼ってくれた人には申し訳ないけど、納刀は4枚目のほうがくっきりしてて見やすいんだよね --  &new{2014-12-02 (火) 21:52:00};
-これに似合いそうなコスはなんだろう --  &new{2014-12-03 (水) 03:45:40};
--カリス系統を推そう --  &new{2014-12-03 (水) 07:51:37};
//---そんな誰でも言いそうな意見聞きたないねん --  &new{2014-12-03 (水) 15:05:20};
//---当たり前の意見を聞けずに何故聞いたし --  &new{2014-12-03 (水) 16:10:56};
//---上の木にも変なのわいてたしこういうのはスルーしようぜ。 --  &new{2014-12-03 (水) 16:36:36};
-これ出なくても流星棍あるし…(白目 --  &new{2014-12-03 (水) 19:49:04};
-荒れまくってたので大規模CO --  &new{2014-12-04 (木) 09:41:12};
-サブTeでこれ持ってゾンディール→かまいたちイリュージョンかますとXHの雑魚敵も蒸発するぜ楽しすぎて靴下かたっぽ無くなった --  &new{2014-12-04 (木) 11:43:01};
--ゾンディで集まる敵ならケイオスでよくね。 --  &new{2014-12-05 (金) 22:27:14};
---ケイオスが神格化されていますが、ギア的にケイオスよりも小ジャンプダンクの方が燃費が良くてかまいたちとも共存できる上にスタン狙えるからオススメ! --  &new{2014-12-06 (土) 12:51:11};
---↑なるほど、考えるなあ --  &new{2014-12-06 (土) 16:25:32};
---アクロ→ダンクでつなげてもいいんだぜ? --  &new{2014-12-07 (日) 01:51:06};
---俺はそこからさらにケイオスにつないでるなぁ。スタンでチェイス乗せるにはケイオスが一番いいからね。 --  &new{2014-12-07 (日) 13:02:55};
-抜刀かっこいいけど今までの例からしてこれたぶん短いな? --  &new{2014-12-04 (木) 12:45:16};
--結構長くね。画像を見た限りだとニョイボウより少し短いくらいはありそうに見えるんだが。少なくとも明らかに短小なレガシーよりは長い。 --  &new{2014-12-04 (木) 19:52:29};
---ニョイボウよりかは短く、レガシーよりは長かった --  &new{2014-12-04 (木) 23:48:49};
-FoTeで鑑定で出ました --  &new{2014-12-04 (木) 14:16:19};
--おめでとう。次回からチラシの裏に書こうな --  &new{2014-12-05 (金) 20:34:59};
---www --  &new{2014-12-06 (土) 09:27:57};
--鑑定とつけてるところに味があるなww --  &new{2014-12-06 (土) 13:04:09};
-1番見た目かっこいいからほしい --  &new{2014-12-09 (火) 18:46:05};
-かつてのクレアダブルスを髣髴とさせる長さだな。カットラリやらレガシーの短小さで絶望してたけど超リーチ系ダブセまだ希望あるか? --  &new{2014-12-09 (火) 19:01:55};
--最大身長キャラで使っているが旧作のクレアダブルスほどの長さは感じないかな --  &new{2014-12-11 (木) 11:12:23};
-それはない --  &new{2014-12-10 (水) 18:43:11};
--どれ? --  &new{2014-12-10 (水) 22:58:39};
---どれでもない --  &new{2014-12-11 (木) 12:39:30};
-属性60になったけど普通に強いぞ、ただ、ケイオス使うなら流星のほうがいい --  &new{2014-12-10 (水) 11:40:31};
--ケイオスしか使わない奴は邪魔だから両方必要ってことだな --  &new{2014-12-11 (木) 10:07:06};
-こいつに関しては★11か良潜在マーク付きクラフト品の1050の方が強いかもしれん。ダブセやダガーは元の攻撃力が低いからオプションの影響力がでかいんだよね。 --  &new{2014-12-10 (水) 17:34:26};
--クラフトより弱いなら掘る必要無いじゃん良かったな^^ --  &new{2014-12-11 (木) 15:07:54};
-使ってみた感想、既存武器より凄い強いかと言われるとそんなことない。属性がいまいちってのもあるけどなにより低めに設定されているダブセ特有の打撃値が辛い。ちょっと使ってみたい程度の気持ちなら強化しないほうがいいかも。 --  &new{2014-12-10 (水) 02:29:51};
--1030でバイオより、ほんの少し弱い(ほぼ同じ?)ぐらいなんだから十分強い --  &new{2014-12-10 (水) 17:06:30};
---シミュしてみたら1030でも普通にバイオより強いんだがどういう計算それ --  &new{2014-12-11 (木) 10:34:07};
---計算ミスっぽいです。すいません -- [[小木主]] &new{2014-12-11 (木) 20:04:59};
-アイコンのほうだとめちゃくちゃかっこいいけど現物見るとコレジャナイ感がある・・・納刀時は水道管の栓みたいに見えるし --  &new{2014-12-13 (土) 19:15:17};
--納刀は独特だわな。 反面、抜刀はかっこよすぎるわ --  &new{2014-12-13 (土) 20:11:35};
--おれ最初見たときから宇宙とかで使う玩具の拳銃かと思ってた。 --  &new{2014-12-15 (月) 00:36:02};
-これでたけど流星慣れすぎてだめだわ。メインのケイオスが使いにくくなった --  &new{2014-12-13 (土) 01:13:23};
--かまいたち2個制限のせいでダブセは流星棍独走状態だからなあ。かまいたち常時展開してケイオスもぶっぱできないのであまりにも使い勝手が違いすぎる --  &new{2014-12-13 (土) 01:24:17};
--使い分ければ良いんでない?敵が少ない時やボスや中ボス相手でもケイオスしてるわけじゃないだろうし --  &new{2014-12-13 (土) 01:38:11};
---フェイクの改悪がなぁ。火力潜在のダブセと使い分ける時に最高のトス役だったのに。。。 --  &new{2014-12-13 (土) 06:41:11};
---流星だとボス相手でもカマイタチケイオスが一番火力でない? --  &new{2014-12-13 (土) 22:08:49};
---ケイオスあたり位置調整できないからボスだといまいちだよ -- [[s]] &new{2014-12-16 (火) 12:03:50};
--むしろ流星卒業できる良い機会じゃん。俺は流星に慣れ過ぎて他ダブセに乗り換える時が怖い。正直エッジ羨ましいわ・・・。 --  &new{2014-12-13 (土) 17:06:56};
--流星のが潜在じゃなくてパリングの代わりにスキルならなぁ。テックアーツとの相性も悪いし…。出るPA次第じゃ息ふき返すかもしれんし大事に持ってればいいんじゃない? --  &new{2014-12-16 (火) 13:17:20};
--こうやって流星潜在に慣れて他の武器が使えなくなるのがこわいから使わなくてよかった… --  &new{2014-12-16 (火) 16:13:56};
--少し前にTwitterで流行った悪循環のネタになりそうだな --  &new{2014-12-20 (土) 03:36:05};
-アーレスがここまで微妙な武器も珍しいな。潜在が特殊なせいか --  &new{2014-12-12 (金) 01:46:32};
--ただでさえ低火力を鎌鼬を含む手数で補ってたのに、鎌鼬強化で並程度の火力に戻れたのが鎌鼬大幅弱体で手数武器の火力を中間レベルの手数でペチペチやる不遇武器に逆戻りした所為でPB溜まりにくいんだよなぁ(;´・ω・) 本気で運営はダブセに恨みでもあるのか...? --  &new{2014-12-12 (金) 23:49:41};
--火力は他よりだいぶん高いんだけど、そもそも火力重視ならダブセである必要がないんだよなあ。結局ケイオスで集敵しつつ戦わないと他武器に劣るから、流星でいいやってなる。 --  &new{2014-12-16 (火) 15:26:19};
--火力が低いからオーバーキルでPBゲージを溜めにくいのが問題…まぁ溜まれば強いけど --  &new{2014-12-16 (火) 16:12:23};
---ああ,それがあったか --  &new{2014-12-16 (火) 16:16:26};
--なお次のアプデで暗心舞踏ダブセが来るっぽい --  &new{2014-12-16 (火) 17:21:55};
---火力計算機で武器以外1500の潜在倍率1.1がないから1.11で計算したらこっち属性45↑ないとテンイムにかてないという結果に・・・1.11で45↑だから実際はもっとないと無理そう(´・ω・`)ショボーン --  &new{2014-12-16 (火) 19:07:25};
---ま、マガツじゃ加護で安心乗らないからアーレスの方が上だし…。なお、マガツでダブセを使うとは言ってない。 --  &new{2014-12-17 (水) 05:13:45};
---そもそも今のダブセってボス向きじゃないからな… --  &new{2014-12-17 (水) 08:13:38};
---暗心の計算間違えてね? --  &new{2014-12-18 (木) 15:25:05};
---安心は武器攻撃力に加算じゃないからその計算は間違ってる。潜在両方発動時、10503テンイで10303エッジがほぼ同等だよ --  &new{2014-12-20 (土) 22:25:21};
--アーレスリュウガに続き、二個目のアーレスでこれ出たのはうれしいけど肝心のダブセが流星棍の独断状態で泣きたくなった・・・流星以外も活躍できるように早くダブセの再調整してほしいわホント --  &new{2015-01-05 (月) 12:29:49};
-フォトン部分が低レア武器みたいなチープさで残念…プラモデルみたい。もっとエネルギーっぽい別の演出欲しかったかな --  &new{2014-12-20 (土) 01:23:29};
--・・・? --  &new{2014-12-20 (土) 01:36:43};
--フォトンが吹き出してるわけじゃないからな? --  &new{2014-12-20 (土) 03:39:40};
--フォトンというかユリウス・イメラの刺突尖角じゃねぇの?あれ自体フォトンブラストだからフォトンかもしれないけどさ --  &new{2014-12-21 (日) 14:24:12};
--ほかの★13武器はもっさいんだよね。これくらいシンプルがいい --  &new{2014-12-22 (月) 01:48:57};
-テンイ光10503とエッジ光10303を浮上探索で振り回してみたが両方一長一短て感じだな。テンイはPP50%切らないとエッジの火力には届かないしPBゲージ溜まれば尚更。PP管理しながらのボス戦なら比較的暗心は維持しやすいがエッジはその辺気にしないで安定高火力出せる。これに限った話しじゃないが暗心があたかも常時発動してるかのように議論されるのは如何なもんか --  &new{2014-12-21 (日) 18:20:10};
--PP吐き出すのなんか一瞬でできるからじゃない? --  &new{2014-12-21 (日) 19:49:44};
---これだよな。木主の言いたいこと分かるし頷けるけど、でも暗心は使いやすいよ、やっぱ。 --  &new{2014-12-21 (日) 22:15:59};
--(ゲージ貯まってない時とはいえ潜在発動さえすれば☆13の火力にすら追い縋ろうとしてるだけで暗心は十分ぶっ飛んでると思うの) --  &new{2014-12-21 (日) 22:25:47};
-おちゃんが若い時はデッドリーアーチャーってのが強くてなぁ。あの頃が懐かしいわい。 --  &new{2014-12-22 (月) 15:03:35};
--PA自体がデッドリーで(ノ∀`) アチャー状態とは・・・ --  &new{2014-12-22 (月) 18:10:04};
--ドヤ顔でデッドリー投げてるだけのボスの即殺動画上げてた人がいっぱい居たけど今どうしてんだろ?もう引退したのかなぁー --  &new{2015-01-05 (月) 05:54:08};
---タリスでもなげてるんじゃね --  &new{2015-01-05 (月) 13:49:57};
---一応敵に近づくというリスクがあるわけでpsもそこそこないとスキもやや大きいアーチャーつかいこなせないぞ?ドヤ顔しながらイルバでボス倒してるFoの方が滑稽だわ --  &new{2015-01-07 (水) 03:28:28};
---アーチャーなんてくっそ昔の話なのにイルバなんて持ち出して顔真っ赤にすんなよ。イルバ並みにPSなんてどうでもいい時代の話なんだから --  &new{2015-01-07 (水) 06:26:50};
---さすがにイルバ並はねーだろ、弱体してなお壊れテクだぞ。あと顔真っ赤にすんなとかいちいち煽りなさんな、煽り煽られは2ちゃんでしててくれ --  &new{2015-01-15 (木) 22:05:57};
---(´・ω・`)ネ実でやらないで?煽り煽られ揚げ足とりの日記帳はここでやって?いつもやってんだから、正直ここのがネ実より酷いわよ --  &new{2015-01-27 (火) 22:27:41};
-これ持ってる人見たことないんだけど皆出ても倉庫行きになってるのだろうか。それとも単に出てないだけか --  &new{2014-12-22 (月) 23:31:58};
--俺装備してるけど、納刀時他のアーレスに比べて目立たないんだよこれ。 --  &new{2014-12-24 (水) 17:03:20};
--でても能力的に倉庫行き。アーレスハズレ筆頭だよなぁ --  &new{2014-12-27 (土) 17:14:07};
-一覧のアイコン見たとき、ビックリマンシールのレアかと思った。 --  &new{2014-12-23 (火) 02:04:36};
--ヘッドロココ?確かにキラキラシールみたいだ。今ビックリマン高く売れるから実家の倉庫正月探さないとな。 --  &new{2014-12-29 (月) 13:35:32};
---え・・・なんでビックリマン高いの?虹シールクッソ持ってるよ・・・ --  &new{2015-02-08 (日) 12:19:16};
-バイオ光10503とこれの雷10283だと光弱点相手の時どっちの方が火力でるか教えていただけませんか(T_T) --  &new{2014-12-24 (水) 17:37:30};
--('ω'`)多分ばいお --  &new{2014-12-25 (木) 04:49:53};
--計算してないから推測だけどさすがにアーレスだと思うよw暗心で勝てるか勝てないかレベルだし崩撃じゃさすがに勝てないかと --  &new{2014-12-25 (木) 04:55:28};
--[[安心して乗り換えろよ>http://4rt.info/psod/?uXnna]] --  &new{2014-12-25 (木) 08:10:11};
---わざわざありがとうございます!安心して乗り換えます! -- [[木主]] &new{2014-12-25 (木) 13:40:56};
---バイオ弱点属性でしかもバイオ潜在8%だから正しくは[[こう>http://4rt.info/psod/?5AtCE]]な --  &new{2015-01-24 (土) 15:44:00};
--光相手なら余裕でバイオ --  &new{2014-12-27 (土) 17:15:54};
//-アンガ系★13武器の画像って結構昔から解析画像としてネットに出回ってたけどさ、これ俺が見たダブセ画像(クリスカリバーやフラメカルスみたいな分度器型)と違うんだが、アンガ系武器ってこれからも増えていくのかな?ナベ以外の惑星でもアルチは実装する予定って放送局で言ってたけどそこで出る…かな? --  &new{2014-12-31 (水) 00:27:03};
//--か い せ き ・ ・ ・ ? --  &new{2014-12-31 (水) 11:16:43};
//---最近はないけど2年くらい前までは結構上がってた。ブログの載せてブログ停止になった人も居たね。 --  &new{2014-12-31 (水) 20:30:36};
//---そうじゃねぇ。このwikiで解析の話はご法度。書き込むんじゃねぇ。 --  &new{2015-01-04 (日) 02:20:07};
---余裕で・・・か。もっかい計算してこようぜ --  &new{2015-01-06 (火) 05:10:58};
-見た目だけならアーレスの中で一番カッコいいと思うわ --  &new{2015-01-06 (火) 17:13:12};
-限界まで火力をあげれば流星棍を超えると信じて10603にしたが、使い勝手ではやはり及ばず、結局流星棍握っていることが多いのが悲しい。 --  &new{2015-01-09 (金) 18:28:14};
--逆に考えるんだ、これだけ流星の方が強いじゃねえかレア度詐欺かよと叫んでおけば星14実装時にそれを見て反省した運営が優秀な潜在と高打撃力を備えたダブセを実装してくれるはずだと --  &new{2015-01-09 (金) 20:24:20};
---暗心着いた☆13以上の武器攻撃力とか? --  &new{2015-01-10 (土) 09:47:12};
---流星の修正はよ --  &new{2015-01-11 (日) 01:29:32};
---流星修正してもダブセ全体が抱えてる問題解決しないからカマイタチ関係を根本的な部分から上方修正しないと本末転倒やで --  &new{2015-01-12 (月) 07:05:41};
---ボス相手にはアーレスがいいけど雑魚はどうみても流星なんだよな・・・。ギアのたまり方が天と地の差が・・ --  &new{2015-01-12 (月) 10:10:27};
-ケイオス以外のPAが強化されたり他に雑魚に使いやすいPAくれば流星より強いって言われるようになるって信じてる --  &new{2015-01-11 (日) 21:49:37};
--イリュージョン、アクロ、ダンク使えるだろいい加減にしろ --  &new{2015-01-11 (日) 22:17:25};
---雑魚に使いやすいってケイオスみたいな広範囲PAって意味でしょ。ダンクはまだわからなくもないけどイリュージョンもケイオスもボス向けだろう。 --  &new{2015-01-13 (火) 16:16:46};
---ケイオスももボス向けなの?? --  &new{2015-01-14 (水) 23:17:13};
---文脈的にアクロって書こうとしたけど、間違えてケイオスって書いてしまったんだろうな --  &new{2015-01-14 (水) 23:41:41};
---私スウェルをアクロ潜在で握ってるけど流星ほしいなーって思うほど苦労はしてないよ。たしかに雑魚殲滅はケイオス早いかもしれないけど雑魚殲滅含めケイオスだけがタブセじゃないよと言わせてもらおう --  &new{2015-01-15 (木) 22:15:23};
--次のpaも不安だのう,弱すぎたら逆に救済あるけど半端だったら・・・ --  &new{2015-01-13 (火) 16:21:17};
--どうせマルチじゃケイオスろくに使えないんだし普通に流星より使えると思うんだがなー(流星を握りながら) --  &new{2015-01-24 (土) 00:00:23};
--上方修正する気があるのなら、流星の修正の時点で鎌鼬ループよりPAの方がDPSが高くなるように調整するだろう。菅沼更迭されるまではないな --  &new{2015-01-24 (土) 03:07:36};
-属性強化しないと☆10の滅牙と同じ威力なのがな…属性ごっちゃだから混沌で使ってるけど --  &new{2015-01-17 (土) 22:49:19};
--滅牙と比べる人なら60になるまで掘ろう、1本で妥協する人はそもそも滅牙使ってすらいない --  &new{2015-01-18 (日) 07:20:22};
--じゃあ参考までに10603のデータをどうぞ ドリンクシフタ込み打撃力2517リミクリツリーテックアーツ5乗せデッドリーアーチャー単発青ダメ 非弱点属性4039 弱点属性4718 リミブレ時非弱点5338 弱点6171 リミブレネバギ非弱点6232 弱点7098 見にくくて申し訳ないが掘る意欲が湧くなら幸い --  &new{2015-01-20 (火) 16:19:19};
---追記:このシフタはシフタライドのシフタなのでTeがいればダメージは伸びます --  &new{2015-01-20 (火) 16:20:34};
---デッドリー単発4k以上って強いな --  &new{2015-02-06 (金) 09:05:16};
-ダブセってどれも極端な能力差でないけどこれはどうなのかね --  &new{2015-01-24 (土) 23:05:19};
--テンイ10503使ってみようか? --  &new{2015-01-29 (木) 22:58:41};
-え、めっちゃかっこええやん… --  &new{2015-01-26 (月) 10:19:26};
-今まで装備してる画像はちっさいおっさんかと思ってた・・・女だったのな --  &new{2015-01-30 (金) 15:12:44};
--ぺったんこー! --  &new{2015-02-04 (水) 04:33:20};
---ぺったんこー! --  &new{2015-02-06 (金) 16:54:45};
---ひんぬーさいこーぺったんこー♪ --  &new{2015-02-10 (火) 21:52:22};
-使おうかどうか悩んだがありでしょ!!見た目が嫌いじゃないw --  &new{2015-02-08 (日) 04:20:37};
--収納時が微妙 --  &new{2015-02-08 (日) 09:10:50};
---二つ折りにして欲しかったけどモデルのユリウスがこの配置だからなぁ --  &new{2015-02-08 (日) 22:54:10};
---まじでか、逆に収納時に惚れたんだけど。PSO2ってどの武器もほぼキャラ無視だからこじんまりとしてるのが好みなのよね --  &new{2015-02-09 (月) 00:59:29};
-fiで頑張って掘ってたのになんでテク職のアンガ武器がでるのよぉぉぉ…もうなんか疲れた皆頑張ってください --  &new{2015-02-09 (月) 22:35:10};
--諦めるなよ。こちとらGuで掘ってんのにこれしかでないんだぜ・・・あれ?目から涙が・・・。 --  &new{2015-02-10 (火) 01:50:29};
--1000体狩ったのに1つも出ないわいもおるで(ニッコリ もう無理ニャう・・・ --  &new{2015-02-10 (火) 19:12:01};
---ほんと努力に見合わないよね、仲間内で毎日掘って他の人は2個とか出てるのが多数なのに、自分だけまだ一つも出てないとかそりゃ嫌になってやめたくなるわなぁ。それがファンタシースターだけど。。。友人に申し訳ないと思いながらゲームするのも嫌なもんだし --  &new{2015-02-11 (水) 00:55:27};
---費やした大量のキューブと時間。手に入れたアーレス武器はバスター1本。引退って言葉が頭に浮かんだ。 --  &new{2015-02-12 (木) 10:08:12};
---ガンスラ使い始めてダブセより強いことに気がつくとこまで読めた --  &new{2015-02-15 (日) 09:26:16};
--ずっとテク職で掘ってたのに2本出たのが両方こいつだった私もいますよ。職補正がばらばらに効いてる可能性がワンチャンある --  &new{2015-02-22 (日) 14:16:58};
-テンイ10503とアーレス10283でも強いと思うんだが。テンイはpp50以下じゃないと潜在発動しないし、アーレスは常に潜在発動するし火力もアーレスの方が威力が高い。 --  &new{2015-02-13 (金) 11:55:20};
-この武器装備してると伝説のダブセって感じの形状してるから、自分が使っていいのかって思っちゃうな --  &new{2015-02-15 (日) 22:55:14};
--宇宙人の落し物にしか見えない --  &new{2015-02-16 (月) 01:59:49};
--龍族や黒の民から見ればアークスは宇宙人なんだよなぁ…。しかも、いきなり虐殺しまくって財産を巻き上げる最悪なタイプの侵略者。 --  &new{2015-02-21 (土) 15:59:40};
-これ納刀状態だとリュックサックみたいな形になるのか。一体どういう変形してるんだ --  &new{2015-02-16 (月) 02:06:28};
--それはリュックサックである --  &new{2015-02-16 (月) 02:42:59};
---ちなみに、左の画像でわかるはず --  &new{2015-02-16 (月) 02:49:38};
--君…おもしろいね --  &new{2015-02-17 (火) 20:01:29};
-女神要素が無い... --  &new{2015-02-20 (金) 05:14:00};
--女神って感じに自分はみえちゃうんだよなあ --  &new{2015-02-20 (金) 21:31:19};
-予告限定のエリアドロップであるこれの産出って超限定的なのか。次に混沌がくるのはいつだろうな。1週間以上経ってるからレコードも消失してんのかな --  &new{2015-02-20 (金) 10:48:27};
--すまんノクスと間違えた --  &new{2015-02-20 (金) 10:50:44};
-納刀がGの尾角にみえてしょうがない --  &new{2015-02-21 (土) 20:00:02};
-大事に使わせてもらう。これ持ってオーダー品収集頑張ってきてな~ --  &new{2015-02-22 (日) 18:45:51};
-戦技昂魂が便利過ぎて困る、星12~13ダブセでた人はどうな感じに使ってる?参考までお願いします --  &new{2015-02-24 (火) 22:28:23};
--ケイ♂使わなければ割とこれもそれ以外も強い希ガス(ケイオスエアプなこれ持ち --  &new{2015-02-26 (木) 19:00:20};
--ゲージかせいでjaのタイミングで持ち帰る --  &new{2015-02-27 (金) 07:00:51};
--もとから使い分けてるひとなら問題なさそうね --  &new{2015-03-01 (日) 04:30:17};
--なるほど 参考になるます、ありがざーっす --  &new{2015-03-02 (月) 19:52:41};
--流星→ケイオスマスィーン 他の火力ダブセ→単体用オリコン要員 --  &new{2015-03-03 (火) 03:26:38};
-これアーレスの中で一番かっこよくない? まあ…他がデザインがあれすぎるだけだが… --  &new{2015-02-27 (金) 06:57:48};
--好きなデザインはひとそれぞれ。他人が使ってると爪楊枝にしか見えん。 --  &new{2015-02-27 (金) 07:03:10};
--うちはこれがアーレスで唯一ほしい武器 --  &new{2015-03-26 (木) 14:04:43};
-今日ようやく初アーレスでこれ出ました。普段からダブセ使ってるからすごく嬉しいのだけれど、装備位置が低すぎてスカートの中に隠れちゃうのね・・・・ --  &new{2015-03-01 (日) 19:49:35};
--ほら、2つの突起物がお尻に(ry --  &new{2015-03-02 (月) 16:43:25};
---ジョウジ --  &new{2015-03-03 (火) 03:25:32};
---尾葉 --  &new{2015-07-20 (月) 20:41:31};
-アーレス武器の中で最高にクール --  &new{2015-03-19 (木) 04:38:54};
-分離型で八の字に背負うタイプってなにげにこれだけか --  &new{2015-04-15 (水) 11:29:46};
--フォシルトリクス「・・・」 --  &new{2015-04-19 (日) 15:10:43};
---おまえ分離してないやん --  &new{2015-04-23 (木) 20:17:39};
-BOHUで週に2本でました。アーレスブーツが欲しかったのになんで装備出来ないFi武器ばかり…。 --  &new{2015-05-20 (水) 15:07:59};
--え?メイン職のやつがでるんじゃねーの?まじ? --  &new{2015-05-20 (水) 15:55:52};
---君にマジ?っていいたいぜ。 --  &new{2015-05-23 (土) 12:27:57};
---今まで入手したレア武器全部に職補正きいてたのか子木主運良すぎじゃね --  &new{2015-05-23 (土) 16:10:10};
--ブーツのページで言えば同情してもらえたかもな --  &new{2015-05-21 (木) 00:19:04};
-こいつの納刀状態が、ユリウスのケツから生えてる尻尾にそっくりなんだが。つまりこれってユリウス2匹分のケツ毛セイバーってこと? --  &new{2015-05-24 (日) 14:59:06};
--ケツ毛セイバー…… --  &new{2015-05-28 (木) 21:36:28};
//-仮面のダブセに殺された気がしてならない…(泣) --  &new{2015-05-28 (木) 00:56:59};
//--どこが?? --  &new{2015-05-28 (木) 18:34:16};
//--こっちの方が全然強いと思うw --  &new{2015-05-29 (金) 17:49:21};
//--負ける要素ないぞ --  &new{2015-05-31 (日) 01:24:50};
//--仮面のwwwダブセwwwあっちはコスト的にも産廃だよwww -- [[s]] &new{2015-05-31 (日) 17:20:08};
//-これ糞強いね。りりアルチFI,HU、光01.27.0でも、ケイオス、アクロ、トルネードで余裕。潜在開けたくなったわ。久々にダブセが楽しくなってきた。 --  &new{2015-04-27 (月) 19:21:52};
//--たしかに強くて愛用しているが、10ならいいけど「01」はさすがにダメじゃね。属性27みたいだけど属性60になるとかなり強いから2本目でるといいね --  &new{2015-04-27 (月) 19:27:47};
//---まあ5パーセント待ちだね。今やるアホはいないね。 --  &new{2015-04-27 (月) 19:31:52};
//---だからと言って01270で持ち歩くのはどうなんだ…Vh産強化済み☆10と同等かそれ以下の性能だよ?一応ULTはエンドコンテツなんだからせめて+10、いや+8だけでもしてこないか --  &new{2015-04-30 (木) 12:49:54};
//---いくらアーレスっていっても+1はないだろう 寄生としかいいようがねえわ --  &new{2015-04-30 (木) 18:59:24};
//---りりアルチ余裕(他のプレイヤーに寄生しながら) --  &new{2015-05-01 (金) 12:03:12};
//---潜在も開放もできないこんなやつが持っててドヤ顔してくるの悔しいから掘るモチベーションあがるわ(ポジティブ --  &new{2015-05-01 (金) 14:09:11};
//---マルチの人達はBL余裕だったんだろな。 --  &new{2015-05-02 (土) 23:41:34};
//---やあ。約一週間が過ぎたね。10.60.0になったよ。アーレス14個あるからね。苦労するんだよ。 --  &new{2015-05-07 (木) 17:54:32};
//---お前余計なことまで言うのやめれw --  &new{2015-05-07 (木) 18:20:04};
//---ふ。お前よりは上と見てるんだよ。基本ナ。 --  &new{2015-05-07 (木) 19:22:40};
//---コイツマジで強化値1でリリチ余裕とか言ってたのかよウッソだろお前www --  &new{2015-05-11 (月) 12:39:03};
//---リリチ基本まるぐるだからね、うん --  &new{2015-05-14 (木) 18:37:22};
//---装備地雷って言うより性格地雷っぽいなこいつ --  &new{2015-05-17 (日) 15:58:29};
//---寄生が本当ならクズすぎてぐうの音も出ない --  &new{2015-06-01 (月) 23:29:46};
//--この話題はこの武器の強さあんま関係ないからなんともいえんな --  &new{2015-05-01 (金) 14:12:33};
//--この木必要ないだろ。 --  &new{2015-06-01 (月) 20:47:32};
-こいつが手に入ったから使いたいんだが、ダブセは触ったことがなくていかんせんよくわからん。一応構想としては[[こんな感じ>http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=3Sp.3Xb.48x.4dj.4ii.4oK.4qm.4vc.4yj.4zW.4Bz.4Db.4Gu.4HX.4JD.4*10-6BJ.6I9.6JL.6N3.6OF.6Qh.6RT.6V7.6WJ.6Yl.6ZT.71z.73b.74J.76u.786.79I.7mv.8*10]]なんだがどうだろうか。まだFiが育成しきれてないんで、似たようなスキル振りの方がいたら使用感教えてほしい。 --  &new{2015-06-06 (土) 07:17:35};
--ちなみにボスにはクラフトグランフォルもつつもりで、こいつは主に対雑魚で使うつもり。 --  &new{2015-06-06 (土) 07:20:34};
---自己レスで申し訳ないが、ツリーミス見っけた(スイッチ)んで、振りなおした[[こっち>http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=3Sp.3Xb.48x.4dj.4ii.4oK.4qm.4yq.4A2.4Bz.4Gu.4HX.4JD.4*10-6BJ.6Ds.6GG.6JL.6N3.6OF.6Qh.71z.73b.74J.76u.786.79I.7mw.7R7.8*10]]に修正するわ。 --  &new{2015-06-07 (日) 00:39:53};
--ラピブとエレバとヒールシェアいらなくね。実は打撃ってバカにならない上昇するぞ。ついでにチェイスそこまで使う気ならバインド1でも取って継続力上げるのも有り。 --  &new{2015-06-06 (土) 23:33:41};
---考えてみたらチェイスのる状況ってそうそうないし、切ってスレイヤー側に振りなおすことにしたわ。靴スキルに関しては完璧にズィレン用になってる。まぁ持ってなくて手に入ったら使ってみたいなー程度だから、切って打撃に振ろうかなぁ。シェアに関しては余りどうしようか迷ってたから打撃に振りなおす。ありがとね。 --  &new{2015-06-07 (日) 00:32:11};
--あ、あえていうならば雑魚もDBの方が・・・ま、まあダブセ楽しい新な(倍率が大分低くなりそうだけど) --  &new{2015-06-06 (土) 23:45:18};
---それを言っちゃあおしめぇよ。 --  &new{2015-06-07 (日) 00:42:15};
---ダブセ使いたいって言ってんのにそのレスはねぇわ、空気嫁 --  &new{2015-06-09 (火) 15:43:53};
---いやこれがFiBoで使うなら微妙って話なだけじゃん --  &new{2015-06-09 (火) 15:46:31};
---ダブセ使うなら素直にFiHuでやれよって話じゃね、マッシブ乙女とか揃ってんだし --  &new{2015-06-09 (火) 17:44:10};
-流石に10303じゃ潜在フル回転でも星12ダブセ勢には勝てない…よね…? --  &new{2015-06-18 (木) 19:26:47};
--今テンイ10503だがアーレス属性30を強化しようか迷ってる --  &new{2015-06-19 (金) 01:23:38};
---まったく同じ状況でワロタw一緒にもう1本掘りましょ? -- [[絹氏]] &new{2015-06-19 (金) 01:29:17};
---君達二人でお互いのアーレスを奪い合ってもらう。勝者だけが属性60アーレス手にする事を許される。(無情) --  &new{2015-06-21 (日) 04:05:00};
---↑ああ、それ新しいわ一票。私も欲しい。 --  &new{2015-06-24 (水) 15:03:02};
--2本目でてからでええんちゃう? -- [[s]] &new{2015-06-21 (日) 03:53:03};
---ここに金バッチ1500個と属性+5%が5個あるじゃろ? --  &new{2015-06-23 (火) 01:50:14};
---せやけどそれはただの夢や(震 --  &new{2015-06-29 (月) 21:25:47};
---↑次の混沌でアンガからぶん捕ってやろうぜ( >´ω`) --  &new{2015-06-30 (火) 16:40:04};
-アーレスでこいつだけ使ってるひとまだ見た事ない アーレスでトップクラスの見た目してると思うんだけどなァ --  &new{2015-08-01 (土) 22:06:23};
--ダブセが最弱と言われているのもあるだろうし、ほんとにダブセ好きな人に出てない可能性 --  &new{2015-08-01 (土) 23:11:39};
--他と比べて目立たないから見逃してる可能性、ゲイル出回り出したからさらに見なくなるな --  &new{2015-08-02 (日) 10:05:45};
--ダブセスキーだけどゲイルの潜在に心奪われてしまったのですまない… --  &new{2015-08-02 (日) 10:29:47};
--出たら使う!だから誰かクレ!!! --  &new{2015-08-03 (月) 10:10:26};
--これのためだけにアンガ掘りしてる… --  &new{2015-08-03 (月) 23:48:56};
--俺はエッジの属性強化のためにゲイルと夜桜用意してるぜ!出ないけどな! --  &new{2015-08-04 (火) 07:52:59};
--すまん、迷彩つけてるんだ。抜刀時はかなりかっこいいんだが滞納時がなんか嫌でな、、、 --  &new{2015-08-06 (木) 09:46:26};
--自分はバーストの時に使ってます、アルチでの普段使いはナックルになったもので…。 --  &new{2015-08-13 (木) 11:45:32};
--ダブセ好きで相当な数のアンガとグリフォンを倒したがダブセ星13だけが本当に出ない。欲しい人に出ないのはマジだと思う --  &new{2015-09-06 (日) 07:39:10};
---おまおれ。☆13はイデアルと夜桜しかないわ。ラムグラも限られてるからいまだにテンイ振ってる --  &new{2015-09-14 (月) 15:59:12};
--納刀時はカッコいいけど抜刀時の結合部&刃がダサい。加えてSEがものすごーく残念。 --  &new{2015-09-15 (火) 11:11:55};
--ナベアルチ実装から1ヶ月後にゲットしてそれからずっと握ってるけど、昨日やっとこさ2本目出て60になったわ。これからもよろしくな、相棒! --  &new{2015-09-22 (火) 07:38:33};
-俺はポイズンつけてるけど、迷ったらバーンつけとけば間違いない --  &new{2015-10-25 (日) 23:37:29};
--迷ったらバーンなのですね。お答え頂きありがとうございました! --  &new{2015-10-26 (月) 03:24:48};
-属性と異常状態なににするか悩んでます。皆さんなら何にしますか?理由も教えて頂けると嬉しいです。 --  &new{2015-10-24 (土) 23:20:28};
--どこにでもいるダーカーに有利な光と燃え移って手っ取り早くチェイス乗せやすくなるバーン。てかこの話題何回目だろうね --  &new{2015-10-24 (土) 23:26:59};
---コメント全部見たつもりでしたが最新10件しか見てませんでした。すみません。光にバーンですね!参考にさせて頂きます。 --  &new{2015-10-25 (日) 10:27:04};
--炎属性・バーン。理由:かっこいいからとバーン付けるなら炎でしょ!!イヌッコロ達・虫系(ダーカーも含む)等など意外と炎弱点多いから。逆にバーンにならないエネミーを探すのが大変なくらい。これできみもアツくなれるさ --  &new{2015-10-25 (日) 12:43:11};
---なるほど…。たしかに炎弱点も多いですよね。異常状態はバーンがいいみたいなのでそれにします。お答え頂きありがとうございました! --  &new{2015-10-26 (月) 03:20:25};
--龍族だけバーンに対して完全耐性あるのでそこだけ注意な。 --  &new{2015-10-26 (月) 03:35:11};
---龍族にはバーン効かないのですね…。初めて知りました。教えて頂きありがとうございました。 --  &new{2015-10-26 (月) 15:57:48};
-確実に格上の武器出てきてしまったし、ドロ確率上げてくんないかな。リュウガは持っているんだけどエッジが欲しいんだよう。 --  &new{2015-11-06 (金) 05:30:14};
--今度石が実装されるしリュウガをバラそう --  &new{2015-11-07 (土) 00:32:45};
-オフス入手できる素材も揃ったけどやっぱりこっちを選んでしまった。性能ではトップこそ譲りつつあるもの未だ十分な強さと他の追随を許さないスマートさ…当面はまだ相棒でいてもらうよ。 --  &new{2015-11-19 (木) 12:05:17};
--SW的なダブセが好きだからこういうほうがいいんだよなあ。レガシーはなんであんな短くなってしまったのか… --  &new{2015-12-14 (月) 17:50:58};
-これでたんですけど潜在かまいたちに乗ります? --  &new{2015-11-22 (日) 00:38:58};
-今日石60個出るまで回してたらこれ2つでたw時間?14時間かかったよ、収納デザインムカデのケツみたいだな --  &new{2015-12-10 (木) 20:01:21};
-石交換で初アーレス…嬉しいんだが複雑な気分だ(´・ω・`)かっこいいから良いんだけどね! --  &new{2015-12-14 (月) 09:37:07};
--さぁ僕と一緒にもう2回交換しよ(´・ω・`) --  &new{2015-12-14 (月) 17:24:17};
-なんだかんだでかっこよくてずっと使ってるアーレスちゃん --  &new{2016-01-24 (日) 07:16:31};
--性能も現状で十分通用するし見た目もイケメンだから俺は長く使い続けてるぜ --  &new{2016-02-21 (日) 14:11:54};
-なんだかんだ☆13でPSOっぽい見た目のダブセがこれぐらいなのがなぁ --  &new{2016-03-02 (水) 03:13:21};
--ダブルカノンほしいがでないしこいつでいいやってなる --  &new{2016-03-03 (木) 14:16:20};
--こいつめちゃくちゃカッコいいよな…こいつさえあれば不遇でもダブセ使い続けられる --  &new{2016-03-19 (土) 12:00:40};
-やはりシンプル伊豆ベストです。あと納刀時も他のアーレスと違って主張しすぎない感じがいいよね。 --  &new{2016-03-29 (火) 21:46:45};
--お尻が見えるのがこの武器使う最大の理由 --  &new{2016-04-03 (日) 16:10:17};
--あえて言おう、is the bestだ --  &new{2016-06-03 (金) 01:20:50};
-今更これを作りたいなと思ってるんだが、全然(火力的な面とか)大丈夫だよな?これのデザインが好きすぎて、ほかの☆13ダブセ作る気にならないのだ…(イデアルも好き --  &new{2016-04-03 (日) 14:18:02};
--現状☆13武器、PB潜在☆12武器がアーレスを基準に考えられている。最強とはいえなくなったものの、今のトップクラスの火力の基準点に存在してるので、火力面には全く問題はないと断言できる。他の人に後ろめたい気持ちをもつ必要もないぞ、胸を張って強化し、マルチで活躍なさい。 --  &new{2016-04-03 (日) 15:40:42};
---ならよかった…!よーし頑張って作るぞおおおおおおおお!!!! --  &new{2016-04-03 (日) 19:57:12};
--赤でも良いのにこいつでダメな理由なんてないわ。 --  &new{2016-06-13 (月) 15:45:20};
--アレンジされてだけど、これモチーフの迷彩が来たね --  &new{2016-06-22 (水) 17:40:04};
-迷彩化決定おめ --  &new{2016-06-27 (月) 12:38:06};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS