Comments/イクサコウシャ のバックアップ差分(No.39)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[イクサコウシャ]]

-通常種のグアル・ジグモルデからドロップ --  &new{2015-08-05 (水) 20:12:54};
--初戦でソードSWが落ちてウキウキして鑑定したら新光大刃だった…… --  &new{2015-08-06 (木) 09:59:20};
-潜在「瞬楯転攻」ジャストガード後のジャストアタックで与えるダメージが〇〇%上昇する。Lv1=15% Lv2以降は見てないです --  &new{2015-08-05 (水) 20:30:08};
--ジャスガOEでDPP良さそう(小並感 --  &new{2015-08-05 (水) 20:35:33};
---問題はこの潜在がイグパの流転に乗るかだな…まぁ恐らく乗らないんだろうけど… --  &new{2015-08-05 (水) 20:54:11};
--Br「こんなスキルが欲しいです」 --  &new{2015-08-06 (木) 02:53:14};
--ツイスター零式のJGループが捗るな(適当) --  &new{2015-08-06 (木) 11:00:13};
-イイニオイノゼンシャ。クサイコウシャ --  &new{2015-08-05 (水) 21:31:35};
-ここにイクサコウシャがあるじゃろ。これをこうして…こうしゃ --  &new{2015-08-05 (水) 21:39:52};
--うむッ! --  &new{2015-08-06 (木) 00:28:01};
-Br装備じゃなくてFi装備なのか 運営最近メインFi需要高いっての知っててわざとそうしたなきっと --  &new{2015-08-05 (水) 21:59:11};
-キバっていくぜ! or その命…神に返しなさい! どっちがイクサ? --  &new{2015-08-06 (木) 03:15:07};
--イクサ後者 --  &new{2015-08-06 (木) 03:23:03};
--イクサに臨むニンジャにおいてアイサツは神聖不可侵の行為、古事記にも書かれている。アイサツはされれば、返さねばならない! --  &new{2015-08-06 (木) 06:25:42};
---ドーモ。グアル・ジグモルデ=サン。アークスレイヤーです --  &new{2015-08-07 (金) 03:16:44};
-古来より伝わる由緒正しきナイト専用ソード --  &new{2015-08-06 (木) 07:43:03};
-イクサーガーr、いや何でもない --  &new{2015-08-06 (木) 08:10:57};
-このさっさきの返し見ると、突き刺して引っ張る→蹴り飛ばす→突き刺すとループできそう。 --  &new{2015-08-06 (木) 09:57:29};
-レア種からドロップです。画像まだのようなので不慣れなりに頑張りました。見にくかったらどなたか新しいものお願いしますー。http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62787、id=62788、id=62789 --  &new{2015-08-06 (木) 00:25:47};
--並べ直して編集してみた。[[イクサコウシャイメージ>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62809]]また不慣れとの事で、これは私見かつ蛇足の指摘ですが、マグが割と邪魔な事、武器が暗いともったいない、コスと武器が似合う(色味が近い)と武器の輪郭が消えてしまう。といった点があげられるかと思います。不躾に申し訳ありません。 --  &new{2015-08-06 (木) 02:58:08};
---ありがとうございますm(v_v)m マグ無しだと装備できなかったんです...コスは飾り気無いの選んだつもりだったんですが申し訳ない!白黒系以外のコスも持ってないと困りますね← --  &new{2015-08-06 (木) 12:09:29};
-名護さんは最高です!!! --  &new{2015-08-06 (木) 13:48:09};
-撮ってきてみた、ダメだったらスルーしてくださいな[[全体>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62838]][[上>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62839]][[下>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62840]] --  &new{2015-08-06 (木) 13:02:21};
--続き[[抜刀時>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62841]][[模様>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62842]] --  &new{2015-08-06 (木) 13:02:53};
---振り回すとこんなエフェクトが出るの?めっちゃ可愛い…可愛いだけで欲しくなってきたw --  &new{2015-08-06 (木) 14:20:53};
---別人ですが抜刀時のエフェクトの画像をどうぞWiki参考画像等にご自由にお使いください [[抜刀エフェクト>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62849]]  --  &new{2015-08-06 (木) 14:54:38};
---追記です 私はジグモル原種からドロップしました --  &new{2015-08-06 (木) 14:57:44};
--二つ上の木の編集者ですが、せっかくなので、提供者3人分をまとめてみました。必要カット分は満たしていると思われますが(あとはホログラムかな?)、なにか問題があれば指摘願います。[[イクサコウシャイメージ>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=62864]] --  &new{2015-08-06 (木) 22:03:23};
---かっこいい… 布みたいな質感ね --  &new{2015-08-07 (金) 20:50:10};
--ホログラムはいらない気もするな、十分だとおもうよ --  &new{2015-08-07 (金) 00:36:51};
---そう言ってもいつものホロ職人が来るんだぜ、きっと…。 --  &new{2015-08-07 (金) 03:37:43};
-綺麗な剣だ --  &new{2015-08-06 (木) 19:34:03};
--デザインいいね!爽やかで綺麗だ! --  &new{2015-08-08 (土) 16:52:42};
--見た目でギグルドミナ好きは、☆12はコレかな。 --  &new{2015-08-09 (日) 12:16:50};
-潜在がジャストガード後のJAでダメージアップかァ、イグナイトパリングのJGには効果なさそうだなー --  &new{2015-08-06 (木) 20:59:57};
--ジャストカウンターと書かない辺りなんかある気がしなくもない --  &new{2015-08-06 (木) 21:41:39};
-潜在Lv2で17%、Lv3で20%でした。一応検証したが、通常のジャスガからのJAで出す技だけでなく、イグナイトパリングでJGすれば次に出す技にも乗るぞ。むしろ通常のガードからでしか発動しないのならテックアーツを乗せようがないからあまり使う意味ない。 --  &new{2015-08-07 (金) 00:28:34};
--要するにむちゃくちゃテクニカルな武器だね。イグナイトJGから潜在とテックアーツ乗せた本命をコンスタントにぶち込んでなんぼとか俺には無理だ --  &new{2015-08-07 (金) 01:01:15};
--ガードスタンスアドバンスと同じ認識でいいのかな? --  &new{2015-08-07 (金) 01:54:43};
---いや、アドバンスはJG成功時一定時間、これはジャストガード直後のJAリングからジャストアタックした場合のみ。早い話がジャストガードジャストアタックボーナス --  &new{2015-08-07 (金) 03:00:18};
--書いとくか。あとジャストガード後のJAってどこまで維持されるか。普通に考えたらガードモーション後のJAだろうけど、イグナイトのJAタイミングにも乗るみたいだし実は次にJA入れるまでいつまでも維持されれたり?w --  &new{2015-08-08 (土) 15:02:55};
-ボーナス的には強いかもだけど、如何せん安定感無いよな。XHとかの強攻撃って連続技とか多いし、ガード後にそのまま毎回攻撃に移れるかっていうと少しつらいかもな。 --  &new{2015-08-07 (金) 12:28:46};
-こういうテクニカルな潜在がレア13でかつ倍率が25%くらいあったら面白かったな、上手い人が抜けて強い状況って現状あまりないし。使いこなせない地雷が量産される気がしないでもないけどさ --  &new{2015-08-07 (金) 13:09:41};
--40%超えでも問題ないよ。カタナギアで散々言われてる受動的効果はPSO2ではあってないようなものレベルで不便。ソロならまだしもマルチだと特に顕著。JGしないで乙女スパアマで押せと言われる始末。圧倒的なリターンが無いと成り立たない --  &new{2015-08-07 (金) 15:17:11};
---回避させる気がない攻撃と即死=スリルと勘違いした発想の低HP、それを打破するための乙女とマッシブ、瞬間的な無敵のステップに対して一度発動すればしばらく無敵の意味不明ガード、PSO2の癌がどれだけアクション部分に陰を落としているのかがよくわかる潜在。 --  &new{2015-08-09 (日) 07:10:32};
-この潜在おもろいな!攻撃をカウンターかましてカタナギア開放!カザンゼロ(2秒)ぶっ放してもういっちょカザンゼロ(4秒)とかやってみたい。ぜひともカタナに実装してくれ! --  &new{2015-08-07 (金) 14:27:44};
-コウシャ?コウシャコウシャ? --  &new{2015-08-07 (金) 12:57:09};
--戦巧者じゃないかな。超テクニカルな潜在だし。 --  &new{2015-08-07 (金) 12:59:06};
---音読みするとセンコウシャ・・・先行・・者・・ふあっ!? --  &new{2015-08-08 (土) 10:16:49};
--クスクスクス・・・ --  &new{2015-08-07 (金) 19:41:36};
--戦巧者、第2潜在で戦技昂魂こないかなぁ… -- [[s]] &new{2015-08-07 (金) 21:54:17};
---まだソードに戦技昂魂無いんだっけ。ぜひ他職装備可能なソードに来てほしいところ --  &new{2015-08-07 (金) 22:06:26};
---戦技よりもソードは新潜在としてギア減少量低下の潜在が欲しいな --  &new{2015-08-08 (土) 19:29:58};
--その為の右手?後その為の拳? --  &new{2015-08-07 (金) 23:47:07};
--マジレスがいっぱい付いてて草生える --  &new{2015-08-08 (土) 22:53:50};
---ガリ勉真面目アークスが多いからね、ここは --  &new{2015-08-09 (日) 00:09:10};
-これワイヤーで実装してくれや --  &new{2015-08-08 (土) 00:42:12};
-その命、神に返しなさい! --  &new{2015-08-08 (土) 14:45:54};
--753、その「イクサ」ではないですよ --  &new{2015-08-09 (日) 23:50:24};
-Fiで持つには強いのだろうか --  &new{2015-08-09 (日) 20:01:49};
-ソードにこの潜在が活かせるような相性のいいPAがあればなあ、ソニックかスタコンの威力か消費がもうちょっとましならなきゃ2弾攻撃に1段目JA2発目パリング合わせるぐらいしか使い道が --  &new{2015-08-09 (日) 22:14:24};
--ガード後のジャスアタは狙った部位なかなか当てれないから移動の出来るチャージ系PAが使いやすい。最近追加されたツイスター零式もいいんじゃないかな。 --  &new{2015-08-09 (日) 22:40:14};
--ソードにガードポイントつきのPAがもっとあったら面白そうなんだけどね 或いはPAカスタムでその手のが追加されるかもしれない --  &new{2015-08-19 (水) 01:22:16};
-この武器もってJGからのシオーヌ持ち替えからのJAオーバーエンドで1.44倍とか面白いことになんないかなぁ(妄想 --  &new{2015-08-09 (日) 23:34:16};
-ワイヤーに欲しいわねこの潜在 --  &new{2015-08-10 (月) 20:45:31};
--ワイヤーのほうがJGする機会多いのとGJJAしやすいからな まぁこの潜在と一番相性いいのはカタナだと思うけど --  &new{2015-08-12 (水) 17:28:28};
-なんとなく思ったんだけど動の反射とコレ一緒に発動できるようにならない?後の先とるPS要求する潜在なんだからもっと火力があってもいいと思うけど、ただ倍率上げるんじゃつまんないじゃん。 --  &new{2015-08-14 (金) 19:54:27};
--武器同時に二本持てるのか…?(困惑) --  &new{2015-08-22 (土) 13:22:37};
-チャンドラ160個集まったし☆13に欲しいものないし、これ貰うなら属性何にするといいかな。カウンターしやすい相手の多い闇?? --  &new{2015-08-14 (金) 20:42:25};
--困ったときは光にしろって偉い人が言ってた。 --  &new{2015-08-15 (土) 21:14:15};
-試しに使ってみようかと思案中だけど、よくよく考えたらジャスガ後のみ1,2倍って2000%のPAに繋いで全ヒットさせたとして400%*JA1.56倍ぶんの+624%のダメージ増加。動の反射はシンプルに+700%のダメージ増加。あれれ?シンプルに動の反射の武器使ったほうが強いんじゃ… --  &new{2015-08-15 (土) 21:49:54};
--JGからイグナイトさらに次の攻撃を弾いて次のPAに潜在を繋げるとかそういう使い方かなぁ。正直そんな場面そうそうないけれど。 --  &new{2015-08-15 (土) 22:37:33};
-上の方でも言ってる人いたけどテックアーツ前提ならイグナイトパリング使ってジャスガしかダメなわけだし、良潜在に見せかけたダメ潜在? --  &new{2015-08-09 (日) 02:41:58};
--逆に評価されるべき潜在。ダメなのはHuFi乙女ごり押しが一番火力出せるっていう今の仕様とそれをよしとするプレイヤーのほう。HuBrとかHuTeで最高火力とテックアーツの呪縛から解放されたら楽しめるかもね。 --  &new{2015-08-09 (日) 07:14:34};
---ゲーム自体への文句になるんじゃないの、それ。ゲームにしてみたら運営が神なんだから、それにあわせて臨機応変に最高火力選ぼうとすることのなにが悪いのかわからない。ゲームする分には多少効率落としてでも色々やれるのもいいって点でこういう潜在もありだとは思うが、だからって現状最も望まれることをダメっていう理由にはならないだろう。 --  &new{2015-08-09 (日) 07:24:33};
---ある時は火力潜在以外ダメ、ある時は汎用火力装備はダメ wikiとvitaブロの闇は深い --  &new{2015-08-15 (土) 21:27:09};
---もはやポリシーの衝突というよりも「ゲームにしてみれば運営が神、それを愚弄することは許されない」という崇拝思想に引いたわ。俺別ゲーの運営会社にいるけど神名乗ってもいいんかね。 --  &new{2015-10-11 (日) 15:56:25};
---ひどい文盲を見た -- [[s]] &new{2015-11-07 (土) 09:12:40};
--アーマーに優れててゴリ押しが効くのはHuの長所だから否定する気ないし、別にそれが一番火力あるわけでもないが。単純に俺は被弾しながら攻撃するのあまり美しくないから好きではないし、イグナイトジャスガで立ち回る方が美しいし火力のロマンもあって好きだからそういう美しいのを運営が推奨してるような潜在ができたこと自体は俺も評価したいな。でもやはり火力の話となれば他と比べてしまうわけで20%上昇程度ならテックアーツのコンボを切ってまで通常のガードするくらいなら多少ごり押しでもコンボ続ける方が強いと思うし、イグナイトJGしても乗るのは次の攻撃にってのも条件厳しすぎやしないかと思う。ガドスタアドバンスみたいにジャスガ後10秒間20%ダメージ上昇だったら1回目のイグナイトにも乗って使いやすいと思うのだがな…。 --  &new{2015-08-09 (日) 10:31:08};
---被弾が美しくないという思想は本当に気持ち悪い --  &new{2015-11-01 (日) 15:36:26};
--発動条件の難しさからすると30%以上、できれば50%とかトンデモ威力でもいいかなと思ってしまう。面白い潜在だし、もう少し魅力がほしいかな。 --  &new{2015-08-09 (日) 11:17:52};
--この潜在で右ツリー特化のカチ勢でも火力支援ができるようになったって考えてもいいんじゃないかね。左ツリー特化で約火力2倍と右ツリーで耐久力+約火力1.4倍やん。FiHuでも右ツリーの耐久でリミットブレイクを安定させてパリングからのオーバーエンドとかでゴリ押し火力支援ができるようになるのはいいことやと思うよ。火力主義の方々からは白い目で見られそうなのが悲しいけど。 --  &new{2015-08-09 (日) 14:59:03};
---守勢が安定の15%だからね。それから考えても厳しい条件付き20%はちょっと物足りないかな。自分も好んで(フューリー乙女のツリー持ちながら)ガドスタ使っているけれど、☆13が取れていないからもあって守勢から一向に進まぬ。 --  &new{2015-08-09 (日) 15:06:10};
---これガドスタ勢が使うにはメリットほとんどないね…守勢練陣の圧倒的な安定性が5%を手数でひっくり返せる。守勢はガドスタ勢にとって実質無条件で全ての攻撃が15%ダメージアップと誤差程度だけど打撃防御+50もある。流石に乗り換えるには考えものだねぇ。どちらかというと、ステップよりJGを多用するフューリー側の潜在かと。 --  &new{2015-08-19 (Wed) 19:24:27};
---ガードスタンスアドバンスに近い潜在だから、JG多用するスタイルのガドスタ向けかと思ってた。ステップで回避するガドスタ勢もいるのか。 --  &new{2015-08-23 (日) 08:34:18};
--運営はEP3から、Huは盾・Fiが矛になるように差別化しようとしてるみたいだし(ジャスガ系スキルすげえ増えたし)、パリィ専用と考えるべきなのかもだねえ。 --  &new{2015-08-10 (月) 02:44:30};
--イグナイト自体の威力が上がるわけじゃないっていうのがな・・・ イグナイトをガードの代わりに使ってテックアーツと同時にこの潜在を乗せられるけどその場合はイグナイト自体にJA乗せづらいし、JGからイグナイト使う必要性もほぼないわけだからイグナイト自体を主力にしてるとむしろ相性悪いな ぶっちゃけこの潜在はソードに向いてないと思う --  &new{2015-08-12 (水) 15:19:39};
--パリング好きの自分にとって待ちわびた潜在だわ --  &new{2015-08-13 (木) 14:09:17};
-こいつの潜在は擬似的なPA強化系としてみたりパリングを優先で使う理由を作ったり面白い潜在ではあるのよね。問題はソードのJG後のJAまで硬直ながいのが全てを台無しにしてる感、個人的にはパリングを使う理由を作るというかパリングを強いられてる潜在な感じ。(強さ云々よりパリング大好き人間ならオススメ) --  &new{2015-08-23 (日) 12:11:57};
--パリング好きなら…と言ってもパリングに乗らないのに使う意味あるかねえ…。 --  &new{2015-08-23 (日) 15:53:08};
---一応JGからこいつに繋げれば···乗るっちゃのるよ --  &new{2015-08-27 (木) 04:25:00};
---JGからパリング繋げるってもはや意味不明だしなぁ そこから更にパリングでガードできる状況もなくはないが限定的すぎるし パリングメインで使いたいならパリングでガードしたほうが早いんで、なんにしてもパリング好きには合わない潜在だろうな --  &new{2015-09-04 (金) 00:44:32};
---JGからパリング繋げるってもはや意味不明だしなぁ そこから更にパリングでガードできる状況もなくはないが限定的すぎるし パリングメインで使いたいならパリングでガードしたほうが早いんで、なんにしてもパリング好きには合わない潜在だろうな --  &new{2015-09-04 (金) 00:44:33};
-隠し潜在が来るって --  &new{2015-08-26 (水) 02:55:20};
--うん 赤のソードに来たね --  &new{2015-08-27 (木) 07:29:32};
--これマジ? --  &new{2015-08-27 (木) 08:06:39};
---マジなわけねーだろハゲ --  &new{2015-09-03 (木) 06:53:28};
---ハゲと決め付けるなよ --  &new{2015-09-04 (金) 00:52:52};
---なぜわかった・・・・!くっ! --  &new{2015-09-04 (金) 18:18:40};
-先っぽ曲がってないか?いざというとき役にたたんな --  &new{2015-08-30 (日) 09:10:46};
--むしろ敵の足をすくったり首元に引っ掛けて引き倒したりと、幅は増えるだろ --  &new{2015-09-10 (木) 13:34:50};
---お前のIKUSAカッチカチやな!しかもテクニシャン! --  &new{2015-09-16 (水) 12:30:53};
-やあっと手に入れたから即強化してヴォルソ・アビ3・ウィン・パワ3・スタ3・ノブスタつけたったぜ。本当は打撃特化にしたかったけどJGへただからしょうがないね・・・。あとこの潜在はなんだかんだギルティかライドが安定するっぽい。 --  &new{2015-09-03 (木) 14:00:25};
--ライドはともかくJGからギルティって場面はあまり思いつかないけどどういった場面だろう --  &new{2015-09-10 (木) 23:59:20};
---飛び武器ガードして距離詰めて殴るとか --  &new{2015-09-12 (土) 08:50:29};
---ファング系の跳びかかり攻撃とかクーガーの切り抜けとかヒューナルのバックステップからのOEとか、あると便利っちゃ便利な場面がいくつか(少人数やソロの場面が多いからマルチだとあまりないけど……) --  &new{2015-09-14 (月) 01:55:36};
---ソード外からの「相手にとって近距離」攻撃って割とあるんじゃよ。それにギルティ自体サイクル速い高攻撃だから必ずしもダッシュ活かす必要はないし、次に移りやすいし。ただ、わざわざそのためにと考えるとブレイクライナーがある(´・ω・`) --  &new{2016-01-09 (土) 04:06:10};
-カタナにくれよこの潜在。カウンターゲッカ→ツキミゲッカ→カウンターゲッカ→…鬼強くね?カウンター時のpp回復量も増やしてめった切りしたい。 --  &new{2015-09-16 (水) 12:27:22};
--なんでもカタナに持ってこうとするカタナマン -- [[s]] &new{2015-09-21 (月) 22:02:52};
---なんでもカタナマンって決めつけるカタナキライマン --  &new{2015-09-22 (火) 11:58:49};
--今さらだがカタナはジャストカウンターだからこの潜在発動しなくね --  &new{2015-10-08 (木) 12:28:00};
---ジャストガードした後のジャストアタックに効果あんのに何言ってんの --  &new{2015-10-31 (土) 20:28:50};
---おっとなんか文章がおかしかったどころか真逆の意味になっとる。カタナはジャストカウンター「じゃないから」スキルと自動反撃じゃ別物で発動しないんじゃないか的な(そもそもカタナにジャスガ潜在ないから別物かどうなのかわからんけど) --  &new{2015-11-04 (水) 02:57:03};
--カタナ自体が地雷だからどうでもいいんじゃない?
Brは弓でしょ。ライコウとセットで弓一択。カタナもってたら抜けるレベル --  &new{2016-03-19 (土) 12:34:22};
---はいはい、キミの中ではそうなんだろうね、キミの中では。あと改行NGよ --  &new{2016-03-20 (日) 04:57:28};
-ステップ回避下手でジャスガばかりだから嬉しいなあ~って思ったの俺だけかな? --  &new{2015-09-22 (火) 21:35:48};
--ジグモル、クォーツ、エクスあたりの攻撃頻度の高いボスとタイマンする時には良いんだけど、道中雑魚やマルチだとガードする頻度が極端に落ちるから、もうちょっと汎用性の高い威力潜在を選ぶ人が多いんだと思う。あと、上でもなんどか出てるけど、ジャストカウンターで出すPAがいま一つ「コレ!」と言ったものが無いのがな。初段から威力が高い連続攻撃で途中でガードキャンセル可能と言うワイルドラウンドみたいなPAが有れば良いんだけど。 --  &new{2015-09-23 (水) 09:21:14};
---イグナイト→OEでやってる --  &new{2015-09-23 (水) 12:35:33};
---↑自分もそれ使ってるわ。繋ぎやすいし何よりカッコいい --  &new{2015-09-23 (水) 12:55:15};
-ジャストガード成功時数秒間与えるダメージ増加が良かったなぁ(届かぬ思い) --  &new{2015-09-28 (月) 23:20:54};
--それはガドスタ勢の特権だからダメ。ガドスタアドバンスの性能を更に底上げできるなら歓迎 --  &new{2015-10-03 (Sat) 16:08:13};
---逆にガドスタ勢にとってはそれが最後の砦みたいな感じになってるのも残念だな。いろいろな選択肢が増えて「どれ取ろうか迷うな~潜在で穴埋めしようかな」ぐらいが望ましいね。 --  &new{2015-10-11 (日) 15:50:06};
-戦道で拾ったSWが鑑定してみたら、これだったのでレア武器ktkr!!と思ったが、チャンドラで入手可能だったのを後で輝石交換ショップに行って知った…でも見た目は綺麗だし、ソール付き6スロだし、チャンドラに余裕が出来たら属性強化していこうかな… --  &new{2015-10-13 (火) 04:21:52};
--これが好きならいいと思うけど、ちょいチャンドラ80個は勿体無いような気もする。チャンドラで交換出来る13武器自体優秀なものが多いし、後々を考えるとエサ用13が欲しくなる時もあると思うから、チャンドラ集めついでにクロコタン周回を日課にしてジグモからのドロップを狙った方が良さそう --  &new{2015-10-13 (火) 06:51:50};
--ソール、パワー3、スピ1、スティグマ、ポイズン3、アルバス付きの8スロを拾ったんだが乙女マッシブ頼りの自分には使いこなせそうにないな --  &new{2015-12-05 (土) 19:34:13};
-潜在:一転攻勢 --  &new{2015-10-18 (日) 00:59:18};
--? --  &new{2015-10-18 (日) 01:06:17};
--お?社員か? --  &new{2015-10-19 (月) 12:25:04};
---ホモでしょ --  &new{2015-11-02 (月) 00:53:30};
---ホモ社員?シャイニング・ホモ?どっち? --  &new{2015-11-04 (水) 02:41:16};
---どうしてホモが沸いてるんですかね… --  &new{2015-11-18 (水) 13:56:56};
--流れ変わったな --  &new{2015-11-18 (水) 18:54:03};
--こいついつも一転してんな --  &new{2015-11-24 (火) 00:30:06};
-どうせこういう潜在出すならついでに仕様も変更してサークルレーザーや機雷をJG可能にしてほしいな、アレはたしかガード不能だったはずだから --  &new{2015-12-23 (水) 17:41:21};
-この潜在、新スキル追加されたらどうなるんだろうな。JG後にJAしなくちゃいけないなら乗らない、JG後に撃ってたらJAはいつでもいい……ならJAでチャージ始めて、そのときにガードが乗って潜在発動、とかでおいしいんだが。まぁファイターのサブでも選択肢に入らないと言われればそれまでだけど --  &new{2016-01-23 (土) 16:22:34};
-サクリしたら抜けなさそう --  &new{2016-02-02 (火) 11:23:24};
-これってJGからの連続JAでつなげられますか? --  &new{2015-12-11 (金) 18:34:20};
--むしろそれでしか発揮出来ないんじゃ --  &new{2015-12-11 (金) 19:31:35};
---いや、訊きたいのはJG→JA1→JA2→JA3→……ってつなげた時にJA2以降にも乗るのか、ってことでしょ? JA1に乗るのは当然だけど。 --  &new{2015-12-30 (水) 22:11:14};
--乗らない。ジャストガードで出たジャストアタックのタイミングでジャストアタックに成功した一発のみに潜在が乗るその後はいくらじゃストアタックを繋げようが無意味。 --  &new{2016-02-04 (木) 22:38:36};
-チャージパリングしたPAの後に出したJAでも潜在の効果が適用されていることを確認しました --  &new{2016-02-06 (土) 00:46:55};
--おお!新スキルのおかげでこいつの出番も増えるといいな!・・・増えるかな? --  &new{2016-02-16 (火) 10:13:31};
---うーん、無理じゃないかな 今さらこれ選ぶなら他に候補居るし 全ての攻撃をJG出来る超人アークスなら選ぶかもだけ --  &new{2016-02-16 (火) 12:23:43};
-いかにも「戦巧者」って感じの潜在でカッコいいね。まあ自分はJGからのJAで一転攻勢、なんてカッコいいことできずにJGしたら一旦距離をとって仕切り直しとかしてるから活かせないけどね --  &new{2016-03-28 (月) 13:58:42};
--この系統の武器って潜在のせいで使い手少ないもんね。カッコいいのにもったいないね・・・ --  &new{2016-03-28 (月) 14:24:30};
-構成をイグパ→イグパ→イグパにして、某動画のようにJGしまくればつよい() --  &new{2016-04-13 (水) 03:39:19};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS