Comments/エレヌバティン のバックアップ差分(No.40)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[エレヌバティン]]

-見た目はいいし、装備条件やクラスも申し分ない。ただし点撃がちょいと使いづらい。 --  &new{2014-03-06 (木) 19:45:16};
-昨日は5Mで売ってたのに今日見たら20Mぐらいになってた・・ --  &new{2014-03-06 (木) 19:45:27};
--明らかに転売ヤーが動いてるな。 --  &new{2014-03-06 (木) 21:37:06};
---今買わなくても報酬期間のブーストでどうせ値下がりするのにご苦労なことですなあ... --  &new{2014-03-06 (木) 21:54:51};
-ハンター装備可能は俺得 --  &new{2014-03-06 (木) 19:53:04};
-ページ無かったので作ってみました 初めて作ったんで間違えてたら直してください --  &new{2014-03-06 (木) 19:54:01};
-反り返って返しがあるせいで・・・その・・・ご立派様に見え・・・ --  &new{2014-03-06 (木) 20:01:12};
--すごく・・大きいです・・ --  &new{2014-03-06 (木) 20:39:54};
---やらないか --  &new{2014-03-06 (木) 21:22:24};
--女性キャラ用の衣装をモチーフにした武器なので、つまりペni(ry --  &new{2014-03-06 (木) 21:32:30};
--おいばかやめろそれに見えてきただろw --  &new{2014-03-06 (木) 23:14:50};
-ガノトトスをモチーフにした武器なのよ~ --  &new{2014-03-06 (木) 21:39:35};
--アステラさんがここで活躍するとは --  &new{2014-03-07 (金) 00:30:08};
-( ∵ ) --  &new{2014-03-06 (木) 22:41:33};
--(∵) --  &new{2014-03-06 (木) 22:47:24};
---何のことかと思ったらwww --  &new{2014-03-06 (木) 23:39:59};
---( ∵)キヒヒ・・・アオ・・・! --  &new{2014-03-06 (木) 23:52:35};
--[[ネグロウィッチ]] --  &new{2014-03-06 (木) 23:59:33};
-潜在はアレだけどゼクシア産、多職装備ってことで割りと高いのね --  &new{2014-03-06 (木) 23:48:31};
--潜在も含めて高いんじゃね?ディエスリュウ、コウゴンギン以来の点撃だし。 --  &new{2014-03-07 (金) 00:15:50};
-いま4M強か。やっぱ点撃だからかね --  &new{2014-03-07 (金) 00:13:40};
-どうしよう・・・新手のデュエルディスクに見えてきた・・・ --  &new{2014-03-07 (金) 00:22:32};
--ZEXAL勢がいろんなの出しちゃったから・・・ --  &new{2014-03-07 (金) 03:59:38};
--ちょうどカード置けそうなスペースが…… --  &new{2014-03-07 (金) 04:02:52};
-かっこいいけど潜在が・・・ --  &new{2014-03-07 (金) 00:38:03};
-正直点撃とか死んでるからな それでも安上がりで現状数字だけは最強のHu可能装備だし --  &new{2014-03-07 (金) 00:39:45};
--ウィークスタンスとか使わんしな --  &new{2014-03-07 (金) 01:27:26};
---弓Brが輝く日が来たら生き返る…かな --  &new{2014-03-07 (金) 06:37:05};
--逆に考えるんだ。潜在開放しなくても十分使える。そもそも審判だって決して強潜在というわけでもないし。 --  &new{2014-03-07 (金) 02:12:47};
---いや審判は強潜在だろ --  &new{2014-03-07 (金) 02:24:18};
---DF戦やビブラス速攻抹殺には使える潜在で --  &new{2014-03-07 (金) 02:55:12};
--一応DF戦で輝けるから完全には死んでないとは思うが。 --  &new{2014-03-07 (金) 02:56:02};
---みんな点撃使わないよな。中、大ボスでも普通に弱点突けるし、雑魚でもダーカーとか龍族とかやり易いのもいる。雑魚はともかくボスでも弱点突けないならPSが無いだけ --  &new{2014-03-07 (金) 06:36:10};
---ウィークツリーにしてる時点でお察しなんですがそれは… --  &new{2014-03-07 (金) 06:48:54};
---テク職装備可能だったらなぁ…、と思う --  &new{2014-03-07 (金) 07:24:40};
---アベレージに振って、ウィークにも振れる余裕があれば点撃ももうチョイ輝くんだろうけど…現状ウィークツリーって、弓Brかテクが殆どだからこれに点撃ついても…ってなっちゃうよねぇ --  &new{2014-03-07 (金) 08:36:43};
---その対雑魚がカンランキキョウで広範囲を即時殲滅できるのがBrの強みの一つなのにどんなにPSあったって広範囲をカンランで弱点に当てつつ殲滅するのなんて現実的じゃなさすぎるし、強み減らすだけ --  &new{2014-03-07 (金) 10:43:06};
-弓Br用武装って見るのがいいってことだな --  &new{2014-03-07 (金) 06:59:32};
-多スロぶっこむの華散王かエレヌバティンかすげえ迷う --  &new{2014-03-07 (金) 07:26:05};
--ウィークスタンスって近接で使うことって少ないと思うし華散王を10503にできるならそっちの方がいいと思う。ただバイオ刀が来ることを考えたら今もう少し待ってみるのもありだと思う。 --  &new{2014-03-07 (金) 12:33:45};
-今こいつが高いのは需要が多いからじゃなくて出土が少ないからか、すぐ価格落ちるなこりゃ --  &new{2014-03-07 (金) 08:09:02};
--11チケが出回りだしてからどうなるかだなぁ…スサノ買えない層がどれだけ欲しがるか。向こうはデザインが日本刀、Foの対ボス切り札的使い方、潜在の3つがあるからWD緊急で相当出土しないと値下がりしないだろうし --  &new{2014-03-07 (金) 08:33:42};
-Hu用のカタナでグレンにするかコイツにするかで 迷ったが圧倒的にに安いのでこっちに決めた。ただ強化がなー。WDでグレン暴落かと思ったけどクソなせいで値段変わんないし…KMRァ! --  &new{2014-03-07 (金) 08:50:58};
--グレンとこいつじゃダメ期待値グレンのが圧倒的に上だし、強化考えるとグレン完成品買ったほうが何よりもいい気がする --  &new{2014-03-07 (金) 12:19:44};
---つ値段 誰もグレンをあんな値段で買わないのにねー そろそろ値下げしないと本格的に売れなくなるのにw --  &new{2014-03-07 (金) 14:30:20};
---浮遊AD来ればもっと安くなるからそれまで我慢しなよ。 --  &new{2014-03-07 (金) 14:59:37};
-落ちたんだがセクシアいなかった気が、、寝ぼけてたから確証はないが。間違ってらすまん。 --  &new{2014-03-07 (金) 10:47:41};
--だからマイザーって書いてあるじゃない。今も寝ぼけたままじゃないのか --  &new{2014-03-07 (金) 10:50:38};
---一時期入手方法のとこはゼクシアしか書いてなかったからそのせいだろ --  &new{2014-03-07 (金) 12:20:47};
-ディオラクルイコウに衣装合わせてた自分にとっては、色合い的にベストマッチな武器。たとえ他の武器に見劣りしちゃっても使ってやるぜ --  &new{2014-03-07 (金) 11:36:15};
-潜在解放もしなくていいし15m程度で完成できるならスサノの繋ぎ程度ではありだと思う。 --  &new{2014-03-07 (金) 13:47:25};
-レアリティティ・・・ --  &new{2014-03-07 (金) 15:16:50};
-鞘が強そうね・・・ --  &new{2014-03-07 (金) 15:42:48};
--確かにw なんで鞘に刃がついてるんだ?ww --  &new{2014-03-07 (金) 15:54:36};
---フォトンの力で刃がついてるように見える! --  &new{2014-03-07 (Fri) 23:35:20};
---隙を生じぬ二段構え --  &new{2014-03-08 (土) 00:08:11};
--つまり二刀流か… --  &new{2014-03-07 (金) 15:55:47};
---それただのツインダガーや --  &new{2014-03-07 (金) 17:16:27};
---気づかれましたか --  &new{2014-03-07 (金) 20:33:53};
-画像じゃ分かりにくいけど抜刀すると刀身の羽が広がって可愛い、シュンカ初段を横からみると分かる --  &new{2014-03-07 (金) 23:42:53};
--自分もホログラム見て気づいた。しかしこの展開方法じゃ勢いをつけるどころかむしろ勢いを殺しちゃいそうだw --  &new{2014-03-08 (土) 00:34:32};
--な、ナックルガードだから(震え声) --  &new{2014-03-08 (土) 00:55:24};
-こいつぁ弓Brの自分にゃありがたい武器でっせ!...クラフトラウンディートじゃ限界を感じてた所だからぬ --  &new{2014-03-08 (土) 01:16:04};
-(∵)アラクネブレード --  &new{2014-03-08 (土) 03:13:13};
--(∵)<カオナシカモヨ --  &new{2014-03-08 (土) 03:21:47};
--技(シュンカ)が白い人で、武器は蟲師か・・・( ◇)人(∵) --  &new{2014-03-08 (土) 05:57:56};
-むしろコレは法撃系Br用の部位だな、法撃系なら基礎打撃力低めだしウィークスタンスは3つとも10振りで潜在使えるだろうし、今はカタナの時代だからカタコンも振ってるだろうし --  &new{2014-03-08 (土) 05:40:22};
--部位→武器 --  &new{2014-03-08 (土) 05:40:47};
--潜在がネタすぎる --  &new{2014-03-08 (土) 10:52:45};
---ネタとは思わんがDF戦で使うにしてもBrにはゼッシュウがあるからな、しかしHuBrで使うとしたら現状最高級のDFスレイヤーではある。 --  &new{2014-03-08 (土) 11:19:13};
---逆に考えるんだ潜在開放しなくて良いから強化が楽だと考えるんだ --  &new{2014-03-08 (土) 14:07:48};
---ウィークBrだっているんだぞ! --  &new{2014-03-08 (土) 19:24:26};
---ある程度弱点狙っていけるならウィークでも結構戦えるんじゃなかったっけ? --  &new{2014-03-09 (日) 01:01:34};
---まあ・・・解放しなくていいって考えるなら・・・うん・・・ --  &new{2014-03-09 (日) 04:17:17};
-Br/Teの私が通りますよ --  &new{2014-03-08 (土) 21:46:01};
--Te装備可のカタナ早く欲しいよな… --  &new{2014-03-08 (土) 22:59:46};
--報酬期間で頑張って魔石を集めるんだ --  &new{2014-03-09 (Sun) 02:36:07};
-vitaで見ると、鞘を持っている手が、とても痛そうなのですがPCだと違うのかな? --  &new{2014-03-09 (日) 02:39:29};
-バイオカタナ来たらコレも産廃か、WSBrには有用すぎる潜在だけど崩撃が強すぎる --  &new{2014-03-09 (日) 03:49:01};
--運営「特化潜在強化の一環で点撃の倍率を15/18/20に引き上げます!審判は人気だからそのままでいいですよね!」…でも人気は出なさそうな不思議。 --  &new{2014-03-09 (日) 03:57:33};
--そもそもバイオカタナ来るの? --  &new{2014-03-09 (日) 06:14:45};
---魔石交換武器でカタナだけ追加されないってどんないじめだw --  &new{2014-03-09 (日) 15:35:31};
--まぁ繋ぎにはいいでしょ。特にカタナHuでグレン持ってない人には。性能的にも潜在適用したグレンにちょっと負けるくらいで、クラフトカタナより遥かに強い。・・・とはいえAD浮遊来たらグレンも底値になりそうだけど --  &new{2014-03-09 (日) 07:53:53};
--バイオは売れないけどねw --  &new{2014-03-09 (日) 10:02:46};
---結局そこが違いになるわけだよな --  &new{2014-03-09 (日) 11:49:49};
---売れなくて問題あるのか?使うために交換するんだろ 売れる売れないとかビジフォン戦士乙 --  &new{2014-03-09 (日) 18:49:54};
---使わなくなった武器売らないの? --  &new{2014-03-09 (日) 20:03:14};
---特殊素材だろ! --  &new{2014-03-10 (月) 02:46:11};
--緩和されてから☆11を強化してないから今の☆11にどれ程金がかかるか分からないが、繋ぎ程度ならそれこそこんなもん握らなくてもクラフト品でHu装備可能にしたらいいんじゃないいかな --  &new{2014-03-09 (日) 20:13:30};
---火力が全然違うじゃないか。クラフト武器なんてアギトと競り合うレベルだぞ?・・・まぁその火力を発揮する場所が今このゲームには無いから、その主張は間違いではないかもしれんが --  &new{2014-03-10 (月) 04:28:46};
--繋ぎというよりウィーク刀っていうニッチな需要に応えた武器だと思うけどな。HuBrでウィークって奴はそうそう居ないだろうが、BrRaで道中用として持っとくとかはアリじゃないかな --  &new{2014-03-09 (日) 22:09:25};
---最強武器だけじゃなくてこういうのもあってもいいよね。環境変わったらウィーク優位になる可能性もゼロじゃないし。 --  &new{2014-03-10 (月) 11:54:15};
---スキルツリー2本持ってれば、弱点突きやすいボス(DFとか)の時だけウィークツリーにして、これの潜在活かす手もアリか… --  &new{2014-03-10 (月) 14:55:15};
---BrRaで使うってのは考えなかったわBrRaやってるくせに 一気に欲しくなってしまったよ 要求も射防だし --  &new{2014-03-10 (月) 21:44:59};
-キャストでグレン装備がキツいからHu育てるのにいいかなw --  &new{2014-03-09 (日) 13:13:04};
-デザインがネグロ、ミディア系を基調としてる気がするんだがセット効果は無いのだろうか?自分はネグロは一式あるのだがコイツを持ってないので誰か確認求む。 --  &new{2014-03-09 (日) 18:47:28};
--デザインに関しては女性コスの「エレティックレーヌ」に合わせてされてると思います。名前的に。 --  &new{2014-03-09 (日) 20:06:55};
--新規実装のレアはゼッシュ以外セット効果ないよ。あったとしてもミディアは法撃ユニットで全く使用用途が無い。 --  &new{2014-03-10 (月) 18:16:40};
-スサノ出ないからこっちをくれ、、、 --  &new{2014-03-09 (日) 20:12:06};
-此れ見ると、百花繚乱,刀で来そうだな。 --  &new{2014-03-09 (日) 20:26:32};
--後は、一発逆転でハンターにツインセイバ―実装か? --  &new{2014-03-09 (日) 20:27:57};
---百花繚乱はツインセイバーだった気がする。疾風迅雷、月下美人はセイバー、天衣無縫がダブルセイバー。このゲームたいてい武器は両手で使ってるからハンドガンとかと一緒に実装されないとな。 --  &new{2014-03-10 (月) 15:22:49};
---地味にゲッカビジンは漢字表記だと「月華美刃」なんだぜ この辺からウノリッシュ入ってたのかね・・・ --  &new{2014-03-10 (月) 19:00:46};
---月華美刃はよくありそうな当て字だと思うが、普通にカッコいいし --  &new{2014-03-10 (月) 23:54:05};
---いやもうこれ以上はカテゴリ増えないだろ。セイバーに関してもカタナかソードでおkだろうしハンドガンもTマシえおkだろうし・・・というよりセイバーとTセイバーが強すぎたんだ --  &new{2014-03-11 (火) 15:42:46};
---でもBrって上位職きそうだよな --  &new{2014-03-11 (火) 22:13:39};
-トップ画像を見て武器そのものよりもマイザー4スロということに目が行ってしまった --  &new{2014-03-11 (火) 00:32:27};
--ここで言うことじゃないかもしれないが、ゼクシアリッパーでマイザーシュートⅢの5スロとか見たことあるな --  &new{2014-03-11 (火) 00:37:56};
---カタナだけどな --  &new{2014-03-11 (火) 15:45:48};
---本体の価値よりopの方が価値あるじゃないですかー! --  &new{2014-03-12 (水) 19:45:22};
-初めて拾った星11がこれだった見た目好きだしこれら愛用していく強化と能力付けで発狂しそうだけど;; --  &new{2014-03-11 (火) 16:32:16};
--明日まで待つんだ。先週ので11自体強化楽になったから、余裕があればツリー追加で潜在も開けようぜ!点撃も悪い潜在じゃないからね。刀でも弱点狙いやすい奴だとだいたいゼッシュウでいいやん!ってなるのと、アベスタツリーとは別にウィークツリー用意しないといけないのがネックだが。 --  &new{2014-03-11 (火) 19:54:05};
---アドバイスあり、分かった明日まで強化せず倉庫に置いて眺めるだけにしとくよ、ツリーも色々考えてみるよ --  &new{2014-03-11 (火) 22:16:50};
---ウィークツリー用意してるけど、行くクエストによって変えてる。けど、カタナだとDFくらいしか使わない。 --  &new{2014-03-11 (火) 22:55:00};
---現実的に刀で弱点狙い安いのは…、ラグネ、関取、亀、巨躯、ビブ、達磨、マイザー、ヴァーダー2種、クォーツ、各種犬、このあたりか?ネックは部位破壊が弱点になる条件だったり、マイザーみたいに短時間しか弱点露出しない奴ばっかなのでスタンス切り替えか普段はマイナス倍率を許容しないといけないところだな。マイナス補正がなければかなり使いやすいと思うんだが。 --  &new{2014-03-12 (水) 18:44:40};
---ウィークスタンスの効果を上昇じゃなくて、ウィークスタンス中攻撃力上昇だったら、ウィークの弱点を軽減できるんだがな・・・ --  &new{2014-03-13 (木) 07:54:20};
-潜在まで行かないでいいだけ安いもんよ --  &new{2014-03-11 (火) 19:43:35};
-この武器ってエレティックレーヌデザインの武器だよね? --  &new{2014-03-12 (水) 17:35:34};
--かわいいよな。あれに小悪魔ヘッドつけて楽しんでるわ --  &new{2014-03-13 (木) 14:31:39};
-スサノグレンさんがおなくなりになりました --  &new{2014-03-12 (水) 19:40:45};
--たたくわけじゃないが、ここまでのながれでどうやったらおなくなりになるのか。 --  &new{2014-03-13 (木) 13:28:43};
---Hu装備可で安いし --  &new{2014-03-14 (金) 02:46:58};
--アベレージとウィークじゃ使い道が全然違うだろ --  &new{2014-03-14 (金) 03:54:18};
---潜在開放せず済むってのも強みよね --  &new{2014-03-14 (金) 04:16:53};
-カリシズマのページでも質問したのですがここでも質問。つい先ほどエレヌバティン拾ったのですがハンターでエレヌバティンとクラフトカリだったらどっちの方がいいんですか??打撃特化技量特化マグある状態でクラフトカリは完成してる状態です。スサノグレンは安くなったとはいえまだまだ買えないです…計算出来ない豚にどっちが強いか教えてください --  &new{2014-03-13 (木) 00:19:51};
--出来る出来ないじゃなくてググれば計算機でもなんでも出てくんだろ そこに自分のパラメータ突っ込めよ --  &new{2014-03-13 (木) 00:32:07};
---煽る前に改行やめよーねそやね --  &new{2014-03-13 (木) 01:23:53};
--潜在違うんだから比較できないよ。そこそこ安くなってきてるしスサノでいいよ --  &new{2014-03-13 (木) 01:30:11};
---木主はどっちが汎用性に優れてるかってのを聞きたいんじゃね?小木主の言う通り潜在が違うしウィークツリー用意してDF用とかにして使い分ければいいとおもうんだけど。 --  &new{2014-03-13 (木) 06:46:23};
---潜在、潜在ってクラフト品との比較だぞ?エレヌだったら解放しなくてもクラフト品より強いんじゃない?マグもユニットも打撃だけあげること考えてればいいし --  &new{2014-03-14 (金) 12:21:26};
-「DF用」とかそもそも必要か? --  &new{2014-03-13 (木) 12:39:39};
--DF用っていうか弱点特化ツリーじゃない?今後実装されるボスとかにも流用できるかもだし。 --  &new{2014-03-13 (木) 14:03:56};
-今迄、エスレイン→ラムラク→アギト→ラムカリと使っていたせいか、これの納刀状態、エラくデカく見える…鞘、長さも太さもかなりあるなぁ、これ --  &new{2014-03-13 (木) 14:27:32};
--ラムラクも十分大きいけどね、ずっと使ってて属性別の赤クラフト握ったらえらい小さく見えたし。まぁこれがもっとでかいんだけど --  &new{2014-03-14 (金) 09:54:45};
-DFアーム&エルダーで試し斬りしたんだけど、点撃の構強化する度に威力低下してない?バグか?気のせいかな・・・? --  &new{2014-03-13 (木) 21:38:17};
--悲弱点ダメージダウンの効果も上がってるとかじゃね?知らんけど --  &new{2014-03-13 (木) 22:43:25};
---ラウンディートの真の力で検証せねば! --  &new{2014-03-13 (木) 23:02:47};
--すまん、強化する度に威力低下の意味がよくわからん --  &new{2014-03-13 (木) 23:44:12};
--ウィークスタンスの効果が上昇するだから、メリットだけじゃなくデメリットにも倍率掛かってるんじゃない? --  &new{2014-03-14 (金) 04:31:45};
---なるほどスッキリした --  &new{2014-03-14 (金) 11:26:27};
--背撃とか正対とかもデメリットありのスタンス強化だけどそんな報告はないし気のせいじゃないかな? と思ったけどあっちの潜在にはきっちり攻撃力が上昇って書いてあるんだな こっちは効果が上昇としか書いてないしありうるのかも? --  &new{2014-03-14 (金) 14:34:04};
-奇跡が起きて、ウィークスタンスの効果が弱点属性にも乗るようになったら、大分化けるよね。 --  &new{2014-03-14 (金) 06:27:40};
--使い方次第によっては、かなりいいね。ただ難しいと感じてしまう。 --  &new{2014-03-14 (金) 11:45:44};
--各属性用意できればアベレージスタンスが死ぬな… --  &new{2014-03-14 (金) 16:01:41};
---財布も死ぬがな --  &new{2014-03-14 (金) 16:44:39};
---???「ハハッ、なに用かね?」 --  &new{2014-03-17 (月) 08:43:15};
--テクターを殺す気か --  &new{2014-03-14 (金) 16:26:10};
---ウォンドにも同じ潜在の武器用意されれば死なないから良いんじゃね --  &new{2014-03-16 (日) 04:17:08};
---むしろTe/Brで大勝利出来るんじゃ? --  &new{2014-03-18 (火) 01:28:40};
---死体が喋ったあああ!! --  &new{2014-03-19 (水) 05:14:59};
--古の誓いとエレメンタルウィークが死んでしまう --  &new{2014-03-17 (月) 08:06:04};
---古は倍率高いしエレメンタルはスキルだから論外、本当に死ぬのは観理眼だな、まあもとから死んでる感は否めない --  &new{2014-03-18 (火) 22:39:53};
-HU用のカタナにちょうどいいな アギトよりは圧倒的に強いし --  &new{2014-03-14 (金) 23:52:25};
--自分もアギトから乗り換え、潜在開放する気は無し。Brでも打撃特化マグで装備できるのが良いな --  &new{2014-03-15 (土) 07:22:30};
--Hu装備可持ってない所にドロしたから1050の4スロ汎用として強化した・・・が、既にスイレンとゼッシュウまで拾って強化した後だから所持金がマッハ --  &new{2014-03-19 (水) 03:10:38};
-これ男が持ったらカマかな? --  &new{2014-03-16 (日) 14:26:10};
--妖艶な漢…妄想が捗るな --  &new{2014-03-16 (日) 19:51:29};
---張○「さあ、華麗に舞い踊りましょう」 --  &new{2014-03-16 (日) 21:43:52};
--なら男の背中をクールに演出するビューなんとかさんはその逆か・・・ --  &new{2014-03-18 (火) 00:49:58};
-エレティックレーヌとセットで装備してるけど服の方を黒にカラチェンしてしまったので微妙に色が合わない。コスチュームがモチーフならカルバリみたいに色が変わったらいいのにな --  &new{2014-03-17 (月) 10:38:49};
--紫のエレティックレーヌでも似合わなかったぞ・・・ --  &new{2014-03-18 (火) 14:19:30};
---どういうことなんwいい加減にしてもらいたい運営さん --  &new{2014-03-19 (水) 11:53:38};
--ハフリマイヒメ雅が結構いい感じにマッチした。紫の和装だからね。合わないわけがない(偏見) --  &new{2014-03-19 (水) 13:04:45};
-これでヒエンすると羽目立つな・・・ --  &new{2014-03-18 (火) 14:41:08};
--グリップまわりの羽いらんよな~…あれはちょっと蛇足だと思ったわ --  &new{2014-03-19 (水) 06:36:58};
-これの5スロ拾ったから初の5スロ挑戦したらお金すっからかんになったわ まあアド浮遊で取り戻すさ --  &new{2014-03-19 (水) 09:04:51};
-なぜ常に審判>点撃なんだろうか・・・ --  &new{2014-03-19 (水) 11:48:10};
--弱点を狙いやすい敵がさほど多くない、ウィークスタンス取るとSPカツカツという事情 --  &new{2014-03-19 (水) 13:29:47};
-ほぼ全身が弱点なDFさんにとっては涙目だね -- [[DFを狩る者]] &new{2014-03-19 (水) 14:30:43};
--ゼッシュウでいいやん --  &new{2014-03-19 (水) 14:40:00};
---Br/HuのゼッシュウとHu/Brのエレヌ、どっちがええかなー --  &new{2014-03-21 (金) 16:22:09};
---Huの打撃の差よりも潜在7%の差の方が大きいな。 --  &new{2014-03-22 (土) 14:23:38};
-点撃の上昇率を審判と同じにしたあたりでこの運営の適当さにあきれたわ --  &new{2014-03-20 (木) 02:00:02};
--憤怒がもの悲しすぎてなぁ...アベレージと違って(一応)デメリットあるのに半分以下って... --  &new{2014-03-20 (木) 02:09:04};
---憤怒の場合はフューリーの倍率が壊れてるから増えるだけいいと思うけどな。 --  &new{2014-03-21 (金) 00:26:24};
--付いてる武器はともかく、潜在とスキルの内容をもっと理解してから文句言おうな? --  &new{2014-03-21 (金) 10:38:44};
-ガンナー65.ブレイバー1で装備出来たから嬉しいです。シュンカしてれば地雷にならないかな? --  &new{2014-03-20 (木) 17:27:12};
--ADと防衛以外で死ななければいいんじゃない? --  &new{2014-03-20 (木) 17:28:40};
---地雷になるならないの前に、ある程度あげてから行こうな。DFは好きにすればいいと思う。 --  &new{2014-03-21 (金) 00:28:06};
--ADと防衛以外大きな問題もないだろうが、ハンスのクライアントオーダーでも使ってある程度上げとこうぜ… --  &new{2014-03-21 (金) 09:35:52};
--打撃と技量の弱いガンナーでカタナ振ってる時点で地雷認定だわ。打撃特化マグ付けてたとしても、普通にTマシでヒールやってるほうが強い。BL入れられるのがオチ --  &new{2014-03-22 (土) 10:40:35};
---言葉足らずだった、SH防衛やSHアドのときね。それ以外なら問題ないでしょ --  &new{2014-03-22 (土) 11:52:19};
---部屋に来ないなら問題はいんじゃない?明らかに寄生だから部屋には来るな!だけど。 --  &new{2014-03-22 (土) 14:27:57};
---誰しもガルミラがあるわけじゃねぇんだよなぁ --  &new{2014-03-23 (日) 11:52:52};
-シュンカしてるとき武器みたいな鞘が腰にあるから何かダサい --  &new{2014-03-20 (木) 23:23:07};
--いや、それ以前の問題だろ --  &new{2014-03-21 (金) 10:26:05};
--抜刀術の時点でダサい はい終わり --  &new{2014-03-21 (金) 16:30:20};
-同属性同スロットの開放3ラムカリと未開放のこれだと さすがにラムカリのほうが強いですよね? --  &new{2014-03-22 (土) 18:06:02};
--同じ条件なら数値が高いエレヌが強いでしょ?そりゃ潜在の種類が違うんだし比べる対象では無い。アベレージS発動してるなら強いのはラムカリだろうが --  &new{2014-03-22 (土) 18:37:41};
--10503ラムカリと1050同属性・同OPのエレヌをHu/Brで握ってみたけどアベスタ起動した状態でも殆どダメかわんなかったよ。Huで持てる10503クラフトカリシズマにちと限界感じてたから安定性の高いエレヌに乗り換えるわ。 --  &new{2014-03-23 (日) 02:22:55};
---補足・10503ラムカリはBr/Huで使用 --  &new{2014-03-23 (日) 02:24:54};
---両方同じBr/Huで試さなきゃ意味なくね?ツリーだってHuはレアマスLv1で打撃30乗るしBrなら技量30。ステータスも違うしまったく参考にならないんだが。それともラムカリはHu装備可にしたクラフト品かな? --  &new{2014-03-23 (日) 09:36:11};
---ああ、よく読んだらラムカリとは別にクラフトカリシズマ持ってるってことね。流石にラムカリをクラフトする奴はいないよな --  &new{2014-03-23 (日) 10:22:39};
---そりゃあなぁ…やるならヤテンコウガだろ 弱いしなあれ --  &new{2014-03-23 (日) 11:09:52};
-よく見ると、ちょっとかっこよく見えてくるのは、私だけかな・・・ --  &new{2014-03-23 (日) 05:45:45};
--ちょっとかっこいいというか、オレは最初にコウゴンギンに出会って、そいつとしばらく付き合って芽生えたポジティブな感情に似たものをコイツに覚えるのだ・・・。 --  &new{2014-03-23 (日) 12:26:07};
---俺の心が汚れてるせいで間接的に「ダサい」って言ってるように見える… --  &new{2014-03-24 (月) 12:39:18};
-ウィークスタンスの効果上昇ってのは弱点以外の威力がさらに下がるってことなのかな? --  &new{2014-03-23 (日) 17:26:26};
--そういう報告あったけど検証やった人はいないな --  &new{2014-03-23 (日) 20:49:43};
//-クソゴミ ラムカリよりも弱い Brでこれ振ってる奴は地雷 --  &new{2014-03-25 (火) 12:19:26};荒らし臭いのでアウト
//--くさ --  &new{2014-03-25 (火) 12:41:25};
//--あ、はい --  &new{2014-03-25 (火) 13:34:42};
//--Brでアギト以上の刀もって地雷はねえよ --  &new{2014-03-25 (火) 13:42:28};
//---HUBRならともかくBRでこれは地雷だろ…w --  &new{2014-03-25 (火) 16:19:46};
//---流石にこれで地雷はないな --  &new{2014-03-25 (火) 19:15:22};
//---地雷地雷うるさい奴等とは心からPT組みたくねえと思うわ --  &new{2014-03-26 (水) 01:29:21};
-普通にデザイン好きなんだけど。日本刀っぽいのがいいならこのゲームでなくてもたくさんあると思う --  &new{2014-03-25 (火) 14:59:31};
--日本刀とフォトンの関連付けが難しそうだよな --  &new{2014-03-25 (火) 15:04:46};
--剣の見た目は割りと好き。だが鞘、てめぇは駄目だ --  &new{2014-03-25 (火) 15:08:38};
---でも一緒に実装されたのカメだし…天秤かけた結果じゃないかなー --  &new{2014-03-25 (火) 15:27:20};
---抜刀で切り付け、鞘で叩く2段構えのPSが出れば・・・ --  &new{2014-03-25 (火) 15:31:21};
---そうだねー見るからに抜刀しなくても戦えそうだもんね!鞘に刃付いてて! --  &new{2014-03-25 (火) 16:18:55};
--キャラの方がこのゲーム並みにいじれるものが無いからなあ。これも悪くないけど、日本刀っぽいの以外にも飾り気の無い細身のカタナが欲しい。ソード迷彩の黒い長剣とかああいう雰囲気の。 --  &new{2014-03-26 (水) 15:06:20};
-点撃ってウィークの非弱点90%と弱点130%にそれぞれ+7%されるのか?それとも弱点の時のみ+7%?ウィークの判定後のダメージに107%がかかるの?教えてプリーズ。 --  &new{2014-03-26 (水) 01:23:46};
--弱点攻撃時のダメージボーナスにのみだと思う。だから産廃産廃連呼してるキ○ガイが湧いてるんだよ --  &new{2014-03-26 (水) 12:57:36};
--少なくとも非弱点には乗らなさそう。ダーカーみたいに弱点わかりやすい奴相手だと強いんだけどなぁ --  &new{2014-03-28 (金) 21:45:49};
--説明文の通りだよ・・・。乗算でウィークスタンスが非弱点に96.3%、弱点に139.1%になるの。スタンスアップ系とってるならさらに後がけすればいいの。 --  &new{2014-03-30 (日) 11:54:02};
-Huのレベルあげに使えるなまじ --  &new{2014-03-27 (木) 03:13:59};
-それ言えてるグレンもってないからアギト使ってたけどアギトじゃ火力不足すぎるし Huレベあげするのにまじお世話になってる --  &new{2014-03-27 (木) 10:56:34};
--改行なおしといたぞ --  &new{2014-03-30 (日) 22:00:33};
-このキャラ着てるコスが何か知りたいですw --  &new{2014-03-27 (木) 17:31:02};
--アークス研修生女制服 夜 って服だと思うよ可愛いよね --  &new{2014-03-28 (金) 00:11:49};
-これの潜在が審判だったら最強装備になってたな…惜しいわw --  &new{2014-03-27 (木) 18:32:32};
--まぁスサノグレンとかビューレイオブスとか審判増やしすぎちゃったから仕方がない気もするが点撃はちょっとなぁ… --  &new{2014-03-31 (月) 00:30:22};
--HuBrでウィークスタンスで弱点ならオロチ抜いてさいつよだよ --  &new{2014-03-31 (月) 03:00:03};
---ごめ、オロチ抜いてさいつよってのはBrHuでアベレージスタンスでの話ねwウィークスタンスだとオロチさいつよだたw --  &new{2014-03-31 (月) 04:40:56};
-Huの育成武器に困ってるんだけど今アギトなんだがクラフトカタナかこれだとコスパとかも考えるとどっちが良い?ちなみに打撃マグでBrが完璧に育つまでHuBrでTAも行きたい --  &new{2014-03-31 (月) 05:43:12};
--バティンならDFとかこれから先も使えそうだから、こっちが良いんじゃないかな。 --  &new{2014-03-31 (月) 06:01:24};
---やっぱりパティンのが良いか。答えてくれてありがとう -- [[木主]] &new{2014-03-31 (月) 11:44:11};
--アギトよりこっちのほうが安いし潜在がカスなだけで攻撃力高いからこっち使ったほうがいいですよ --  &new{2014-03-31 (月) 12:59:41};
-潜在の伸びが酷いから1しか開放してない(白目)1%づつしか増えないって酷い --  &new{2014-03-31 (月) 17:42:40};
-アベスタしか覚えてないから潜在解放を気にせず、ハンター装備可能でアギト2代目と割り切れば便利なスコップ。見た目もそう悪くもないし。 --  &new{2014-03-31 (月) 18:53:55};
-Huの育成武器に~の文改行してるの直しといぞ 報告ついでにききたいんだがアギトは天断あるからエレヌほど潜在は死んでないと思うが武器の有用性はやっぱりエレヌのほうが有能なんだろうか --  &new{2014-03-31 (月) 20:46:33};
--おぉすまん、改行直しありがとう --  &new{2014-04-01 (火) 00:34:14};
--天断あっても威力があれだしなぁ…審判だったらあれだけど現低下の状況だしこっちのほうがやっぱりいいでしょ --  &new{2014-04-01 (火) 00:42:42};
-10503の5スロ作ってみたけど売れる気しない・・・やっぱみんな潜在解放せずに攻撃力だけでみるよねぇ・・・(´・ω:;.:... --  &new{2014-04-02 (水) 12:51:22};
--今カタナで点撃使う機会があるとすればDF限定で多ツリー持ちの人間だけよ.. --  &new{2014-04-03 (木) 05:13:21};
--審判は無条件で7パーの神潜在だからな せいぜいHuのレベルあげにしか使わないしガチスロなんて持とうと思わないだろ --  &new{2014-04-03 (木) 15:10:52};
--そりゃ報酬期間に作ったかもしれない強化転売価格なら売れねぇわな。しかもこんな半端武器で・ --  &new{2014-04-04 (金) 15:41:40};
-スイレン10503作った後にこいつの存在に気がついて泣きそう --  &new{2014-04-03 (木) 05:07:04};
--大丈夫、スイレンのが強い。カタコン中なら・・・(震え声 --  &new{2014-04-03 (木) 11:23:21};
-なぜこれヒュリオやスレインより高いの?外見? --  &new{2014-04-04 (金) 20:26:37};
--多分、他職でも装備できるからだね --  &new{2014-04-04 (金) 21:00:42};
-点撃というか、ウィークスタンスの評価の低さが理解できない。中型・ボスなんて弱点狙うものだし、WBなんて付いたら倍率ドン!でダメージ伸びるのにな。小型の確殺がそんなに重要なのかねぇ・・・。 -- [[わからないわ]] &new{2014-04-04 (金) 21:13:16};
--だってダメージ伸びようが伸びまいがシュンカハトウですぐ死ぬんだから少し上がったとこで何?っていう 小型雑魚をカンラン2確取れるかどうかの方が重要 寝ぼけてるのか? --  &new{2014-04-04 (金) 22:26:54};
--まず刀で弱点攻撃がしづらいってのが大きいと思う。今猛威をふるってるシュンカが一番弱点攻撃しやすいPAだと思うけど、それすらシュンカ中のボジションの制御が難しい(力士正面からシュンカぶっ放しても二撃目で裏回ってしまったり)ボス弱点についても、大体のボスが何らかの手段を用いないと弱点攻撃しづらいからね。射撃、法撃ならそのデメリットをある程度打ち消せるからウィークスタンスは生きるけど、近接には厳しい。 --  &new{2014-04-04 (金) 22:47:18};
--潜在活かして且つHuで装備すればオロチ抜くんだがなぁ…。やっぱこいつは使い勝手が悪いのが問題だな…。 --  &new{2014-04-05 (土) 13:20:25};
--カタナだとゴリ押したい時とか変な所にダメージ吸われる時あるからどっちかってーとウィークは弓じゃないかな --  &new{2014-04-05 (土) 13:25:52};
-Huでこれ握ったほうが他の☆11カタナと比べても火力高いのかね? --  &new{2014-04-04 (金) 22:22:23};
-エレヌバティン「ヒュリオロア、潜在交換しようぜ!」 --  &new{2014-04-04 (金) 23:26:00};
--(´・ω・`)やーだよ♪ アームのケツでも追っかけてろ --  &new{2014-04-05 (土) 14:20:07};
---ビブラスボウ「アームのけつを狙うのは私の仕事だ。君にはハンターが持てると言う利点があるだろ?」 --  &new{2014-04-05 (土) 19:49:57};
---スサノグレン「ハンターで刀持つなら俺の方がいいと思うぜ?」 --  &new{2014-04-05 (土) 19:52:02};
--エレヌバティン「…………………」 -- [[木主]] &new{2014-04-05 (土) 19:53:44};
-潜在のこと散々言われてるけど逆に考えると属性50に簡単にできて潜在開放するお金がいらないって考えると強く見える --  &new{2014-04-05 (土) 16:16:30};
--唯一、強化にハマるのだけが怖い。 ・・・マジ怖い --  &new{2014-04-06 (日) 11:07:28};
-これの1050とスサノの10503ってどっちのほうが強いんですかね? --  &new{2014-04-07 (月) 19:19:20};
--スサノ10503にきまってるだろ そんな簡単な計算もできないのかよ --  &new{2014-04-08 (火) 06:29:32};
-妖艶な女性が戦闘時に、ではなく妖艶な戦闘スタイルを追求する女性に……なのか、一人前のレディを目指すロリとか妖艶な女性を目指すオカマでロールプレイするのにいいかも --  &new{2014-04-07 (月) 20:55:34};
-ところでこれ潜在解放してる人はウィークにもSP振ってる人なのかな?弓メインだとかで。それとも単に解放するのが当たり前の人なのか。 --  &new{2014-04-07 (月) 20:59:51};
-これHuで10503装備するとアベレージオロチ10503超えれるんだな(ウィークスタンスで) --  &new{2014-04-08 (火) 06:30:47};
-防衛でボスエネミー瞬殺するなら使える(ウィーク前提)けど、状況限定するならフィルフでもできちゃうんだよなぁ… --  &new{2014-04-09 (水) 08:42:48};
-瞬間火力っていうか、高ダメージ出してヒャッハーしたいならこれかスイレン --  &new{2014-04-09 (水) 09:53:47};
-下のSSがダガーの攻撃に似てるなぁ --  &new{2014-04-09 (水) 14:05:48};
--ソウジンランブショウ思い出した --  &new{2014-04-24 (木) 13:46:41};
-Brでこれ装備してる地雷はなんだろうか…ラムカリにも負けるレベル上げ専用の寄生カタナだというのに --  &new{2014-04-10 (木) 12:15:13};
--地雷とは言い切れない。弓メインの場合のPP回収に、スタンス切り替えるより潜在がついている武器のが楽。 --  &new{2014-04-10 (木) 13:45:04};
--潜在のクセが強いだけでAD産★11を地雷だの寄生だの言っちゃう奴がいるんだなぁ怖い怖い --  &new{2014-04-10 (木) 14:00:53};
--人のことを地雷って言うヤツが一番の地雷という説があってだな --  &new{2014-04-10 (木) 15:09:01};
--どこに来てるか知らんが防衛やアドにこれでくる奴は地雷だろ 潜在死んでる産廃だしな --  &new{2014-04-10 (木) 16:52:46};
---シュンカ弱体来たら微妙だけど今の仕様なら問題ないだろ。ウィークもボス用と割り切れば良いしアドはそもそも近接が微妙だしな。 --  &new{2014-04-10 (木) 17:27:55};
---アドは論外だが防衛にコレでくるのは十分過ぎるだろ、もちろんアベレージBrだがな、弱点当てづらいゴルにはWSはキツイ、点撃生かせなくて元々の打撃力高いし、Hu装備可だし、申し分ないと思うがな、是非とも君の考えを教えてくれよ^^ --  &new{2014-04-11 (金) 08:52:05};
---ADにBrで行く段階で地雷なのに「アドにこれでくる奴は地雷」とかw、お前が地雷すぎてワロタww --  &new{2014-04-12 (土) 23:20:15};
---↑なにこのアスペこわい --  &new{2014-04-18 (金) 01:01:35};
--上で書かれてるけどアド産の★11ってだけで強化さえまともにしてあれば十分だし、潜在にいたってはアドはともかくとしても防衛ならコアを狙いやすいダーカーが相手なんだからむしろ有効な武器だぞ --  &new{2014-04-10 (木) 17:31:31};
--Huで装備できるからビブラスボウ、コイツと武器の選択肢増えて普通に楽しいとおもうけどなー --  &new{2014-04-11 (Fri) 04:39:50};
--コレで地雷認定とか4周でも狙ってるの? --  &new{2014-04-11 (金) 08:42:21};
--釣られすぎだろw今からラムカリ作る位ならHuのレベリングにも使えて安いコレでしょ。アギトよりはマシ。お金ある人ならスサノとゼッシュウ持ってるわ。 --  &new{2014-04-11 (金) 20:02:01};
--今なんてヤシャ以外の刀は軒並み安値だし、その中でも一番安値のこの辺を買うやつらって防具OPもきっともお察しだからなあ、まあ、現状の防衛程度なら問題ない、君らの火力補ってあげるから --  &new{2014-04-12 (土) 13:22:21};
--見た目でこれ使ってるのにいちいちケチつけてくる奴うざいわ --  &new{2014-04-12 (土) 13:36:18};
---気にするな。大体、ケチ付ける奴程他力本願で何かあれば装備や他人に責任押し付ける駄目人間だから --  &new{2014-04-12 (土) 14:36:39};
--つーかラムカリに負けてないような気が? --  &new{2014-04-12 (土) 20:33:22};
--アド産11で地雷言うのだからさぞかしスゴーイ装備持ってるんですよね?www --  &new{2014-04-12 (土) 20:44:04};
--計算してみたらラムカリより0.988倍弱かった。Hu装備ならエレヌの方が1.03倍強い。 --  &new{2014-04-13 (日) 20:23:22};
--地雷障害者だから仕方ないよw --  &new{2014-04-13 (日) 20:22:19};
---チェックの仕方も知らねえのかよ --  &new{2014-04-13 (日) 20:40:04};
--星11をちゃんと強化してても地雷・寄生扱いなのか・・・そんな廃人様はフレンドとだけやってればいいんじゃないか。今の星11に寄生扱いされるような弱い装備ないと思うけどねー --  &new{2014-04-14 (月) 01:55:40};
--最強じゃないと寄生なのか、木主の考えでは。 --  &new{2014-04-14 (月) 02:27:30};
--寄生云々がうるさすぎるので最近はすっかりソロ専。これ一本あればSHアドのどこでも周回出来る。カプセルも黒字化出来る様になって来たし --  &new{2014-04-14 (月) 14:26:56};
--潜在開放する必要がない(とは言い切れないが)から安上がりで済んで非常に有難いんだが潜在のたった数%の差で産廃とか決めつける奴は一体何なんだろうか --  &new{2014-04-17 (木) 23:17:31};
---最強クラスの装備とPSの持ち主……だったら人の装備なんて大して気にしないだろうから、周りから地雷だと思われたくなくて常にビクビクしてるタイプの人かなぁ、自分が上だと思って安心したいから最初にまず非難の言葉が出るんだろう --  &new{2014-04-18 (金) 00:59:08};
--絶賛高騰中、ハンター用に早めに一本買っといて良かった。しかし、これディガーラに見えてしかたない。いつか尻に刺さらんだろうな。 --  &new{2014-04-20 (日) 19:40:59};
--Huレベル上げに使ってるけど、DFなら輝けるよ --  &new{2014-04-25 (金) 22:52:03};
-気になったんだけど星11と10でダメージ下限値の割合って同じなの?まぁ刀なうえレア度高いからあってもそこまで大差ないんだろうけど --  &new{2014-04-15 (火) 21:16:42};
--いわゆる技量補正のことを言ってるならレア7以上は全部同じ補正だったはず、Brの場合元々の技量の高さに加えてPAにも技量補正があるから余り気にしなくてもいいってよく言われてるな --  &new{2014-04-18 (金) 00:40:37};
-正直なところアベレージを掛けなくてもサブHuならフューリー単体で結構火力出るから全然問題ないと思うんだが。そもそもアベレージは審判やフューリーとの組み合わせに適してるから有用って訳でアベレージそのものが強スキルじゃないしな。ただまあ、ウィークの方も切り替えに弱点を狙いやすいダーカーや一部の敵以外には火力を出しづらいというのがあるけど --  &new{2014-04-18 (金) 12:53:42};
--うーん、前提がよくわからんけどウィークだと弱点以外のダメージが減るって所が結構きつい。まぁスキルあるならラムラクからザムラあたりまではどれ使っても一緒みたいなものだけど。逆にスペックに頼りすぎな人の方が不安。 --  &new{2014-04-19 (土) 02:38:05};
--でもウィーク乗せた場合のダメージ期待値はオロチ越すんだぜ? --  &new{2014-04-19 (土) 18:46:55};
---Huで持てばね --  &new{2014-04-19 (土) 18:52:45};
---オロチがアベスタならね --  &new{2014-04-29 (火) 01:29:12};
-ワイルドイースターのフォーチューンゼクシアから出た。よく見てなかったけどあれもLv70なのかね。 --  &new{2014-04-24 (木) 13:44:41};
-Gu/Brでコレと弓のサザンクロスを使うと結構楽しい。あとEXクエストだと武器の耐性上昇とかに対応出来て便利。 --  &new{2014-04-25 (金) 16:05:13};
-ワイルドイースターゼクシアからSWで確認 --  &new{2014-04-26 (土) 01:16:36};
--同じくSWで確認。スティグマ、マイザー・ソール、マーク・ジョイオが付いて4スロでした。射撃武器で付いてほしかった組合せです。 --  &new{2014-05-06 (火) 22:10:00};
-SWで5スロのでたから浮かれていろいろつけようと思ったら3スロになってしまった・・・来週まで待てばよかったとは言え90%落とすなよモニカァ! --  &new{2014-04-26 (土) 08:53:14};
--96/96/96/100で96%を2つ落とされたことある俺は100以外信用しなくなった --  &new{2014-04-26 (土) 15:03:00};
--俺90%とかは失敗率90%だと思うことにしてる --  &new{2014-04-27 (日) 02:55:01};
--90%で落とされると思えば、ダメ元ヤケッパチで30%でやると成功とかするしな --  &new{2014-04-28 (月) 00:00:28};
--90%とか普通にハズレるだろwww --  &new{2014-04-29 (火) 01:25:00};
--100%と0%以外は全部50%だと思うようにしてる。 --  &new{2014-04-29 (火) 18:44:58};
--お前たち… --  &new{2014-04-30 (水) 20:40:56};
--ぼくモニカ信用しない。DUDUさん一筋よ。 --  &new{2014-06-06 (金) 20:32:22};
-今日撫子やって気づきましたが説明文の翼ってコレの事だったんですね…http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=32224 --  &new{2014-05-03 (土) 22:40:50};
--(画像添付初めてなので不手際あったら申し訳ないです) --  &new{2014-05-03 (土) 22:41:37};
--翼つけるにしてもさあ・・・もうちょっとさあ・・・。なんでこんな空気抵抗大きそうなつけ方するんだよw --  &new{2014-05-04 (日) 17:19:04};
---いや、この翼のおかげで勢いがつくって書いてあるじゃん(原理は不明 --  &new{2014-05-05 (月) 06:54:46};
---翼そのものじゃなくて、翼が開く機構が重要なんだ。開く動作でなんか勢いがつくんだよきっと。あれ、でも結局開いた翼の抵抗でこれもうわかんねぇな --  &new{2014-05-05 (月) 07:26:17};
---傘を開きながら抜刀してる感じか・・・アホかと --  &new{2014-05-07 (水) 08:24:19};
--てか翼のSSもう添付してあるじゃん --  &new{2014-05-04 (日) 17:30:05};
---あ、ほんとですね。誰か添付してくれたんですね、gjです( ´∀`)bグッ! --  &new{2014-05-04 (日) 18:04:48};
--これって十字みたいな形になってるの? --  &new{2014-05-04 (日) 20:22:32};
-雨風2のおかげで11チケ交換する余裕できたからHu用に買ったけど、強いわ剣影より安いし威力は劣るかもしれないけど十分すぎる --  &new{2014-05-23 (金) 19:22:17};
--エレヌ、剣影の両方を使ってるけど、剣影に劣る事はないよ。勿論、OPで左右されるけど。 --  &new{2014-05-23 (金) 21:56:03};
-Huで使うなら剣影とどっちが良いかね?強化費用少ないんだよね・・・。 --  &new{2014-05-01 (木) 01:05:39};
--今すぐ強化するなら剣影。3日まで待てるならこっち --  &new{2014-05-01 (木) 01:32:09};
--日本刀に拘らないならこっち いくら星11とはいえ必要強化回数に4倍の差があるからね --  &new{2014-05-01 (木) 12:41:00};
--「4倍の差」って何?剣影の方が☆10だから強化費安くて強化自体も楽でしょ?潜在も個人的には剣影の方が好みかな?エレヌも持ってるけど俺は剣影使ってるよ。 --  &new{2014-05-04 (日) 17:12:50};
---エレヌは強化1回でいいんだよ。まあエレヌが1回、剣影が4回だから差は3回だけど。 --  &new{2014-05-04 (日) 17:15:46};
--エレヌは強化が1回で良いって事は、エレヌの潜在は開放する価値がないって事ですかね? --  &new{2014-05-04 (日) 20:10:30};
---君が希少なカタナウィークBrなら価値はある、逆に剣影が1回で済むが --  &new{2014-05-05 (月) 05:03:44};
---BrRaのサブウェポンとしてなら・・・と思ったがこの組み合わせだと刀持つ必要ないしなあ エレヌの価値は闇以外でも安くてHuが持てる刀という点に集約される --  &new{2014-05-05 (月) 12:28:31};
--剣影とはOP除けば攻撃力で約61の差があるんだが、これって審判の効果と比較すると、どのくらいの差が出るのかな。 --  &new{2014-05-05 (月) 14:30:47};
---同じ属性だったら、剣影のほうが上。違う属性にしてエレヌで弱点属性を突くようにすると、エレヌのほうがちょっと上、って感じ --  &new{2014-05-15 (木) 13:57:11};
---剣影は、審判3で7%UPだから、それでエレヌとほぼ同等。なんで剣影が上になるの? --  &new{2014-05-16 (金) 18:47:13};
---実際に使ってみなよ。同じ属性なら剣影の方が20くらいダメージ上になるから --  &new{2014-05-17 (土) 00:25:40};
---両方共、使ってるから疑問に思ったんだけど、さすがに両方共、同属性、同OPにしてまで検証はできないよなぁ。20差なら殆どわからんしね。 --  &new{2014-05-17 (土) 12:04:49};
--潜在使いこなせるならオロチアギトより強いらしい --  &new{2014-05-13 (火) 19:05:19};
---カタナウィークとか使いこなせる気がしないんですけど、GuBrでボス(弱点狙いやすい敵)にしかカタナ使わないってならまだわかるが。 --  &new{2014-05-17 (土) 13:39:46};
---カタナで弱点に確実に当てていけるワザマエがあるならたぶんその人何使っても強い クラフトしたラウンディートで十分 --  &new{2014-06-01 (日) 05:25:16};
---マジで?オロチより強いの?ソロでルーサーやんのに武器悩んでるけどこれあった方が良いかな… --  &new{2014-06-02 (月) 11:39:11};
---それオロチ側の計算アベレージなんじゃ・・・。武器以外の条件同じでやったんなら単純に7%と打撃400の比較なんだから逆転するわけないじゃん。 --  &new{2014-06-02 (月) 12:02:03};
---同一条件じゃ結果が見えてるって事もあるけど、オロチ持ってウィークスタンスの人が全然居ないから除外したんじゃない? あくまでもアベスタオロチとウィークバティンなら、バティンにも食い下がれる余地があるかもよ程度の話だと思うよ。実際、潜在が切れたオロチって、潜在3のバイオ・ザムラあたりと誤差くらいまでにはなるんでしょ? --  &new{2014-06-02 (月) 15:39:00};
--どうせHuBrの育成の繋ぎなんだから安くてコスパいい完成品適当に探して買えばいい、自分で叩くなら星10のほうが楽に決まってる --  &new{2014-07-25 (金) 04:00:26};
-どの武器共通してるけど11の武器でアークスのマーク付いてるとあー…………てなる --  &new{2014-06-17 (火) 15:20:14};
--日本語でおk --  &new{2014-06-28 (土) 19:17:09};
--どの武器も共通してるけど☆11の武器でアークスのマーク(ステッカー)付いてるとあー………ってなる、と --  &new{2014-07-01 (火) 00:06:30};
--運営はさっさとステッカーの非表示もしくはステッカー無しを選べるようにすべき。個人的にPSUのシールドラインよりも要らないと思うわ。 --  &new{2014-07-01 (火) 23:25:04};
---そういうテクスチャー貼り付けてるだけだからそんなことはできんだろ --  &new{2014-07-14 (月) 17:12:21};
---マーク消すとなると全てイチから作り直すか ぐちゃってベタ塗りされて更にださくなるかもしれんぞ --  &new{2014-07-25 (金) 04:09:45};
-上方修正で15%とかになっても使えるの? --  &new{2014-07-16 (水) 10:45:49};
--??? --  &new{2014-07-16 (水) 12:54:01};
--高騰不可避 --  &new{2014-07-16 (水) 12:55:27};
--DFくらいでしか使えないしなぁ、バイヤーが勘違いして高騰して売れず残るに100メセタ --  &new{2014-07-16 (水) 14:23:19};
---ハトウが弱点届くボスならウィークBrめちゃ強いで。対雑魚性能が落ちちゃうのが問題だけど --  &new{2014-08-04 (月) 22:57:23};
--上方修正が来るが別な使える潜在が今日付いたりしてなw --  &new{2014-07-16 (水) 14:47:10};
---この運営なら正対の必撃ぶっこんでくるくらいのことはしてくれると信じてる --  &new{2014-07-16 (水) 14:51:15};
-防衛とかで、ジャンプしてゴルドラとかの顔面狙ってハトウ打てるスキルあれば、すごく強い。まぁ、ハトウに限った話ではないが。 --  &new{2014-07-23 (水) 10:30:11};
-エルダー本戦でいつもお世話になってるカタナ。ウィークスタンスツリーでアーム戦はバニネメ・カミカゼでひゃっほいして、本体戦ではハトウ適当に撃ってりゃ終わる。オロチ10503持ちの人に芋ランで勝った時があって震えた --  &new{2014-07-29 (火) 18:13:45};
--カタナウィークで俺TUEEEEするから最高に気持ちイイのでゲソ。 --  &new{2014-08-17 (日) 05:08:25};
---敵の構造を知りイカに戦うかを考えるのが楽しい。 --  &new{2014-08-17 (日) 05:10:21};
-なんで潜在3ジャネン程度なんだよwもっと下だろww --  &new{2014-09-16 (火) 21:20:38};
--↑ミスでうw --  &new{2014-09-16 (火) 21:22:03};
-この+10全然売れない。人気ないの? --  &new{2014-10-06 (月) 20:42:12};
--ただの10なら属性光でも1Mで売れるかどうかだよ --  &new{2014-10-06 (月) 20:59:52};
-ふと思ったことがある。エルダーで使うとして、点撃は11%。負滅は13%。誓いは14%。あ、あれ…ウィークツリーで他の武器持った方が強いんじゃ…ってのは禁句だよなぁ --  &new{2014-10-18 (土) 04:29:49};
--そもそも点撃っていうかウィークスタンス自体が射撃向きじゃね(偏見) --  &new{2014-10-18 (土) 06:37:00};
---エルダーみたいな敵に対してWB撃ったところを斬るための刀だからな。ボス用なのさ。 --  &new{2014-10-30 (木) 19:14:44};
-羽邪魔だな。刀振る時に抵抗にしかならねぇ... --  &new{2014-10-27 (月) 16:52:49};
--これ持ってるけど、羽がついてるのこのページ見て初めて知ったわ --  &new{2014-11-26 (水) 10:20:15};
--羽が開いて見えるのは刀振ったほんの一瞬だけだから、このスクショはよく撮れてるなって関心した。グッジョブ! --  &new{2014-12-19 (金) 11:34:31};
--三代目頑駄無大将軍の軍配みたいやな --  &new{2015-03-05 (木) 15:56:11};
-リリーパUltの雑魚からドロップ。 --  &new{2015-04-22 (水) 18:31:25};
--同じくUltで何かから落ちた。 --  &new{2015-04-23 (木) 02:42:34};
-ワイルドイースター2でSWで出た。 --  &new{2015-04-24 (金) 11:44:44};
-装備可能クラス、ブレイバーもじゃないですか? -- [[新参]] &new{2015-06-09 (火) 13:00:03};
--その武器系統をもともと装備できるクラスは表記の簡略化のために載せてない。このページ(というかこのWikiの武器ページ)に載ってるのは本来はその武器系統を装備できない「追加」装備可能クラスだね。 と遅レス --  &new{2015-06-17 (水) 15:50:20};
-みんな喜べ!点撃の上位互換がくるぞ!・・・・・・あれ、誰もいない --  &new{2016-01-17 (日) 23:25:46};




ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS