Comments/キーンサイクラー のバックアップの現在との差分(No.2)

キーンサイクラー

  • 僅差いくら? -- 2015-03-12 (木) 01:33:25
    • 僅差なら気にスンナあんまかわらん -- s? 2015-03-12 (木) 02:01:40
  • 持ち手まで真っ黒にしたことを高く評価する。なんとも闇堕ち感がすばらしぃ・・・ -- 2015-03-12 (木) 02:13:17
    • 僕の中二センサーにビンビンです -- 2015-03-12 (木) 02:23:48
    • ほんとかっけぇわ…潜在とか度外視で欲しい -- 2015-03-12 (木) 15:01:42
    • 或は白の模様部分を金にしてバンバンババンでも悪くないかもと思う -- 2015-03-12 (木) 20:24:00
    • シャープが聖剣ならこれは魔剣ってところかな。使ってないがシャープ持ってるから合わせて使いたいな。 -- 2015-03-15 (日) 20:11:34
  • なんというか…最高に名前がダサく感じるのはおらだけ?うっ頭がっっ!(キーン -- 2015-03-12 (木) 04:38:03
    • アラレちゃんかな? -- 2015-03-12 (木) 07:39:29
      • マリア「呼んだかい?」 -- 2015-03-12 (木) 21:25:16
      • ルッカ「呼んだ?」 -- 2015-03-13 (金) 00:15:23
      • キーンベイオネット「ああん?」 -- 2015-03-14 (土) 03:04:20
  • http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=54715 納刀
    http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=54716 抜刀
    http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=54718 ガード
    vita画質、改行失礼 -- 2015-03-12 (木) 07:11:31
  • 潜在 影闘形態でした。 -- 2015-03-12 (木) 08:48:01
  • sharpに対して次はkeenか -- 2015-03-12 (木) 09:20:17
    • どういう意味なんでしょ… -- 2015-03-23 (月) 15:11:16
      • 両方「鋭い」という意味やで -- 2015-03-24 (火) 02:46:08
  • アラレちゃん!?何故アラレちゃんがここに・・・逃げたのか?自力で脱出を・・・!? -- 2015-03-13 (金) 04:37:05
    • 彼女はアラレちゃんではない(無言のBHS) -- 2015-03-14 (土) 07:21:42
  • これめちゃくちゃ強いぢゃん -- ? 2015-03-13 (金) 09:39:48
    • 影闘だから評価はいつも通りのお察し状態だと思うが ただでさえソードはチャージ挟むせいでPA間隔があるんだから相性いいとも言えないし -- 2015-03-13 (金) 13:19:35
    • 基本戦術がステアタ→ライドスラッシャーで轢き逃げかジャンプ→通常攻撃→OEだからギルティ連打とかじゃなきゃ影闘維持できない(つかしない)のが痛い。しかもギルティ連打もギルティ強化潜在やらあるし難しいところ -- 2015-03-13 (金) 13:35:37
      • テックアーツ乗せて使うのが基本じゃない?そう考えると十分使えると思うけど・・・ライドとOEしかしないなら知らん -- 2015-03-27 (金) 10:31:15
    • たまたま絶望で落ちたから、10503作ってみたけど結構強いぞ。というか計算に間違いがなければだけど、15%まで行けば打撃値次第では属性ダメージ込みでライトニングエスパーダを超える。汎用潜在が6~8%止まりのソードの中では相対的に良潜在だと思うんだけどな。PAを繋ぐようなスタイルの人には良いソードだと思う。 -- 2015-03-31 (火) 11:16:07
      • 上木にもあるけどソードって基本的にチャージPA主体だから15%でライトニング越えようがそこまでもっていくのが大変だし維持も難しい。とても良潜在とは思えない。安定して6~8%ある方がマシ。 -- 2015-04-17 (金) 09:36:40
      • まあ、ピーキー性能なのは認める。エスパを超えるとは書いたけど、エルダーとか15%をコンスタントに出せない敵相手にはエスパとか別のソードを使ってるよ。ただ、こいつに慣れてくると15%をどうやって維持するかを考えるのが楽しいし、瞬間的でもエスパを超えられると思うと脳汁が出てくるわw -- 2015-04-22 (水) 05:51:01
  • 紋章みたいんだけどー -- 2015-03-13 (金) 12:04:04
    • まじウケるー -- 2015-03-13 (金) 21:42:45
  • 高低差で? -- 2015-03-13 (金) 12:39:29
    • 後藤兄さんこんなとこで何してるんですか -- 2015-03-16 (月) 00:34:04
  • スナステJA使ってJAステアタからPAで憤怒と同等か(サブBrな時点で察しとか言わない) -- 2015-03-13 (金) 21:21:38
    • 審判「俺の屍を越えて行け」 -- 2015-03-13 (金) 22:47:14
  • エスパーダ、チェイン、バイオ、姫あるけど作ってしまった。エスパーダ以外使ってるときエアプしてんじゃねぇとか思われないか心配や... -- 2015-03-16 (月) 07:51:54
    • エアプじゃなくてナメプですかい? -- 2015-03-16 (月) 16:38:24
      • 現在進行形でプレイしてるのにエアプ扱いしてくるとか斬新過ぎる叩きだな、寧ろ見てみたいわ -- 2015-03-17 (火) 14:18:27
      • ↑何言ってんだこいつ?ナメプって表現の方が正しいからそう言ってんだろ? -- 2015-03-17 (火) 15:04:58
      • 枝1と枝2の間のコメント消えてるのかなこれ。そうじゃないなら噛みつく前にちゃんと読もう・・・ -- 2015-03-17 (火) 18:27:42
      • うわぁこれは恥ずかしい、クスクス -- 2015-05-06 (水) 15:36:17
    • まずエアプの意味をわかってないんだなぁこいつ…って思った -- 2015-03-17 (火) 16:21:52
      • エアリアルプレイの略だろ?空飛びながらゲームするんだろ? -- 2015-03-26 (木) 13:05:37
      • ワロタ -- 2015-03-29 (日) 18:29:36
      • キーン -- 2015-05-30 (土) 22:00:09
      • ⊂二二二( ^ω^)二⊃キーンサイクラー -- 2015-07-03 (金) 19:52:46
      • キーンサイクラー⊂二(^ω^ )二二二⊃ -- 2015-09-29 (火) 17:49:17
  • 普通にファイターが装備できる時点で強いと思いますファイターなら火力もでるだろうに。 -- 2015-03-16 (月) 19:29:27
    • しかしソードはギアが命だからギアブないソードはかなりきついよ、Fi装備可能戦技ソード欲しくなる。ギアブあると昔はよくギアブなくて戦ってたな俺って思うもん -- 2015-03-16 (月) 20:08:05
      • 当然ながら溜まれば強い、維持も楽だし。防衛戦?知りませんね -- 2015-03-16 (月) 23:10:29
      • ソードはどっちかと言うと溜めるのより維持の方がキツくない? -- 2015-03-17 (火) 01:39:45
      • 射法が速殺させるSH時代と違い速殺難しいXHなら貯まれば維持は楽になったけどリミブレとソードの相性の悪さやHu側のクリティカル系降る余裕が無かったりとFiHuでソード持つ利点もさほどないのよね -- 2015-03-17 (火) 10:53:32
      • おまけに影闘だし、リミブレと絶望的に相性悪いと思う。 -- 2015-03-17 (火) 11:17:55
      • リミブレいうけどクリストさんも忘れないであげて -- 2015-03-17 (火) 18:34:46
      • ↑Hu側のスキル削ってクリティカル系降らなきゃ期待値低いじゃないですかやだー -- 2015-03-17 (火) 19:47:30
  • なんか最近の装備SSはコス色合わせたやつばっかだな -- 2015-03-16 (月) 17:32:18
    • それここで言うことじゃねえだろwww -- 2015-03-16 (月) 17:36:16
      • 火力の話しだろ普通に強い -- 2015-03-17 (火) 17:34:46
    • なんかもうこういう奴荒らしと同レベルでうぜえわ -- 2015-03-16 (月) 17:42:50
    • でも正直見づらいよな。武器の形が見やすい色にするくらいの配慮は欲しい。キャラを良く見せたいだけのナルシ多すぎで気持ち悪い。 -- 2015-03-17 (火) 01:37:20
      • はいはいお前のキャラが一番お前のキャラが一番 -- 2015-03-17 (火) 06:36:04
      • ↑当たり前のことだろ?武器を見に来てるんであってキャラ見に来てるんじゃないんだからさ -- 2015-03-17 (火) 14:29:44
      • ちゃんと武器見せてくれてるじゃないですかやだー -- 2015-03-17 (火) 19:18:16
      • 武器も真っ黒、キャラも真っ黒で見づらいことこの上ないけどな -- 2015-03-17 (火) 19:39:38
      • 残念ながら既に貼られた画像にお前さんがとやかく言っても僻みか?としかならないんだなぁ・・・。よっぽど皆から叩かれてるならまだしもお前さんの1人や2人が言ってもな・・・ -- 2015-03-17 (火) 21:07:23
      • キャラのSS>見やすさの話から、僻みがどうたらって話に飛躍する奴ひねくれすぎwこれでSS貼った本人でしたとかなら最高の笑い話だな -- 2015-03-17 (火) 21:30:12
      • 無駄に噛み付いてくるなよ・・・気にしてんのか? -- 2015-03-17 (火) 21:49:19
      • あんまり噛み付きすぎると大事な歯が折れちゃいますよ? -- 2015-03-18 (水) 17:58:48
    • ひねくれすぎだろwww -- 2015-03-17 (火) 05:53:35
    • まあ荒れると分かった以上、武器と色が同化したり干渉する服は避けるべきだろう -- 2015-03-17 (火) 22:32:23
      • どんな服装でも荒れるんだよね・・・。 -- 2015-03-24 (火) 02:50:04
      • アクセ無しバスクとかなら荒れようが無いと思うけどな -- 2015-03-24 (火) 03:14:38
    • これは新しいスクラッチきたからたまたまだろ。そしたら偶然にも衣装と同じ色の武器が出てしまったって感じだろ。それか撮影者がこの服しか持ってないのかもしれない -- 2015-03-18 (水) 10:01:51
    • 同意する。見辛い。張り替えたいって思うくらいには。公式じゃないんだから西洋武器なら着飾ってそれに合わせずSF外見にしたり色以外にギャップも付けることで浮いてより見やすくなると思われ -- 2015-03-18 (水) 14:14:18
      • これの赤服とかでもいいよな -- 2015-03-18 (水) 14:19:15
    • 知ってるか?Wikiって問題があったら自分で編集できるんだぜ -- 2015-03-18 (水) 14:18:33
      • 勝手に編集したらしたで荒れるんだよなぁ・・・ -- 2015-03-18 (水) 19:27:32
    • この程度で見辛いとかw メガネかけたキモオタが鼻息荒くして文句言ってるんだろうなぁw -- 2015-03-24 (火) 03:17:31
      • ネトゲやってる奴がオタクをバカにしてる様は中々腹筋にくるものがある -- 2015-03-24 (火) 17:09:36
    • 柄の部分がマジで見づらい。撮影者は無能。 -- 2015-03-24 (火) 13:10:15
      • だったら自分で変えろや。阿呆な理由で差し替えないかぎり叩かれんよ -- 2015-03-25 (水) 02:23:02
    • 文句あるなら自分で手に入れて自分でSS取ってアップしろ それができないなら黙っとけ -- 2015-03-28 (土) 15:52:28
      • いや、欲しいか要らないかの判断するのに、SS要るからもう少し見やすくして欲しいとは思うよ。 -- 2015-03-29 (日) 18:52:44
      • というかこれ服のせいじゃなくて陰影のせいで柄が見辛いだけじゃ?服はまったく干渉してるようにみえないんだけど -- 2015-03-29 (日) 19:36:08
    • 見えにくいから変えて下さい→自分で変えろ 変えました→勝手に変えてんじゃねえ -- 2015-03-29 (日) 20:10:34
      • 画像張りました→見えにくい服やめろ パンイチにしました→きめぇ変えろ -- 2015-03-30 (月) 21:23:48
    • 皆荒らしってのは最初の元カキコじゃなく、それにレス付けた時点で成立するって事理解しなすぎだよね、まあ半分自演か確信犯だろうけど -- 2015-03-30 (月) 21:37:54
  • 柄の部分とかコスとごっちゃだしさすがに見にくいんじゃないかな。武器と色被りしないコスがいいね。撮り方については完璧だと思う。 -- 2015-03-18 (水) 19:19:23
    • ハンターギアブ分は浮くからそこまできつくないぞ -- 2015-06-13 (土) 04:50:28
  • よくよく見るとFFみたいなもっとこう近代的なのとファンタジー的な武器デザインくっつけたみたいな形にこの色合いだから段々キンハの武器に見えてくる -- 2015-03-24 (火) 21:31:45
    • スタンダードなファンタジーが人気なのはやっぱり理由があるんだなって思わされる一品。ガチのクエストには持っていけなくても、おしゃれ用としていつか欲しいわ。 -- 2015-05-06 (水) 04:09:26
  • かっこいいから使ってみたけどソードは移動を伴うPAに恵まれてるから思ったよりこの潜在と相性よかったよ -- 2015-03-25 (Wed) 18:39:55
    • 三流のエアプだけど、1段目にギルティブレイク、2段目に定点PA、三段目にライドスラッシャー入れると凄く使い易いなあって。防衛でも拠点に群がってるところを移動しながら潜在乗せられる。フリーズ流星棍も扱うけど、既にゾンディールされている場合は咄嗟にガード出来る分ソードの方が死にづらい。まあ距離とってブラサラが安牌だけどさ、Fiだってソードで遊んでいいじゃない! -- 2015-07-27 (月) 18:56:59
  • 絶望のドロップ率修正で紋章武器ふたつでたしこりゃさがるかね -- 2015-04-23 (木) 14:00:28
    • うちの鯖は紋章全般下がってたわ -- 2015-04-24 (金) 06:25:47
  • ここで論議する話題ではなかったのは確かだけどなんか見辛い系のコメごっそり消し飛んでない? -- 2015-05-05 (火) 02:06:15
    • 画像提供に関するツリーには自己満足が目的のイチャモンが含まれるからな。横暴な対処だったかもしれないが民度が低い以上、伐採ないしCOは仕方ないだろ。 -- 2015-05-06 (水) 04:07:19
      • いや、意見を消し潰すのはだめだろ。俺も見難いと思うからいい画像があったらかえてほしいな -- 2015-05-10 (日) 23:35:55
      • 今のが見づらいと思ってて、見やすい画像ってのが何か分かってるなら自分で撮ってくるといいぞ。 -- 2016-11-13 (日) 11:48:55
  • アートですね -- 2015-06-01 (月) 05:05:18
    • 個人的にPSOシリーズで一番かっこいい武器だわ -- 2015-08-01 (土) 07:43:59
  • 長身キャラだとちょっと短く見えちゃうね。 -- 2015-09-05 (土) 01:07:39
  • なぜ画像が消えてるんだ?消すにしても次の画像を用意してから消してほしい -- 2016-06-12 (日) 18:48:26
    • 戻した。ひと月前に画像リンク名のキーンを「キーソ」に書き換える悪戯があったみたい -- 2016-06-12 (日) 18:52:23
      • おーありがとう。お疲れ様です -- 2016-06-12 (日) 19:50:22
  • 侵入でもコレクトゲージ伸びてたから出るみたいね -- 2016-06-23 (木) 08:06:50
    • 単に敵のレベルが71以上だっただけかと -- 2016-07-07 (木) 03:15:55
  • 紋章武器13化してくれへんかなぁ -- 2016-07-18 (月) 09:17:35
  • いちお書いときます。ネッキースマイルで出ました。 -- 2016-11-12 (土) 19:54:23
  • DF衣装の影によく似合うぞコレ。 -- 2016-06-24 (金) 17:48:13
    • でも、浮かび上がるロゴはARKSなんだよな・・・ -- 2016-11-09 (水) 18:25:51
      • D-ARKSはないのか -- GuRa? 2016-12-09 (金) 22:48:33
  • 新世12ソードでようやくまともな潜在の奴が・・・ってもう大体の人は13になってるだろだな -- 2016-11-14 (月) 03:06:04
    • 地味にレアリティも変わってたんだな。因子に関連する変更かな -- 2016-11-14 (月) 11:48:34
      • 閃いた! -- 2016-11-14 (月) 12:47:30
    • 2ndキャラ育ててるけどこれ装備条件緩いしH終盤くらいから使っていけるから便利よ。何気にFiとBrも使えるしね。ノクスなんかよりはずっといい。 -- 2016-12-31 (土) 14:00:19
      • FiとBrの育成に便利、サクリ零で、ぶん回すからアヒャヒャヒャと無双できるで(SHとかで) -- 2017-07-03 (月) 10:58:01
  • 入手不可って書いてあるけどレイソードのコレクトの一部にコヤツが入ってるの見つけて血眼でプレイしてる -- 2017-02-28 (火) 20:50:25


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS