Comments/ククノチノマガタマ のバックアップの現在との差分(No.1)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[ククノチノマガタマ]]

-シタチチノマガタマ? --  &new{2015-02-13 (金) 14:42:51};
--クロチクビノマガタマ? -- [[キヌシ]] &new{2015-02-13 (金) 14:56:44};
-ヤサカニの上位だろうけど審判の必撃とは・・・う~ん --  &new{2015-02-13 (金) 15:00:09};
--なんでバ開発はこんなクソの役にも立たないゴミ潜在付けたんだよ…ふ ざ け ん な --  &new{2015-02-13 (金) 15:24:29};
--好きな見た目の武器だったんだけど、クリストの有るFiメインで使おうにもアベスタ縛りついてるせいで潜在かPAかのどちらかを選ぶ事になる始末。そもそもクリスト無いならクリ率上げる利点が皆無と言って良い訳で・・・。上位には期待してたんだけど、これじゃあヤサカニの方が強いだろうなあ。 --  &new{2015-02-13 (金) 15:39:53};
--ホワイトデーでぼろぼろ落ちるだろうから、ユニクロ★11と思えば普通じゃね。同時期に堀りやすい強潜在レアが幾つか来ちゃってるのには目をつぶっておく。 --  &new{2015-02-13 (金) 16:46:30};
--ヤサカの見た目好きだったから期待してたのにこれかー! --  &new{2015-02-14 (土) 13:24:26};
--名前が似てるから上位潜在と思ったんだろう・・・・開発も入れ替わりが激しいから何がなんだかわからない人が結構いるんじゃないかな --  &new{2015-02-15 (日) 07:27:25};
--せめて捨身の証か正対の必撃ならなぁ・・・ --  &new{2015-02-16 (月) 00:55:21};
-法撃ついてるけど、これでは..... --  &new{2015-02-13 (金) 16:50:47};
-久久能の勾玉。ククノチはイザナギとイザナミの間に生まれた木の神 --  &new{2015-02-13 (金) 17:07:43};
--久久能智之勾玉(たぶん) --  &new{2015-02-14 (土) 02:30:34};
--この木の神様なんか燃えてるんですが --  &new{2015-02-15 (日) 18:22:44};
-いつもトップレア級を仕込むクォーツに珍しいハズレア -- [[s]] &new{2015-02-14 (土) 01:13:25};
-FiBr:PAが使えない。FiHu:潜在能力が発動できない。HuBr:クリティカル率アップが活かせない。……いったいどうすれば良いんですかね? --  &new{2015-02-14 (土) 08:59:11};
--クラフトすればいいじゃない --  &new{2015-02-14 (土) 09:16:29};
---HuBrでクリティカル率アップが活かせないって言ってるのにクラフトしてどうするの? --  &new{2015-02-14 (土) 09:22:58};
---潜在活かせんわ法撃なくなるわ攻撃力も減るわでデメリットしか無くてクソワロタ --  &new{2015-02-14 (土) 10:45:25};
---クラフト上限が13の火力並になってきてなおかつ技量たりねえってなったときはじめてこの言葉が通用するな --  &new{2015-02-15 (日) 08:41:59};
--こうやってちゃんと組み合わせで考えると、どうあがいても使えないことにわろた --  &new{2015-02-15 (日) 18:30:15};
-ここ最近各職の武器の装備可能クラスと潜在がかみ合ってないのが多すぎ、ある強職の人気取りの為にわざとやってるのかと疑いたくなるレベル --  &new{2015-02-14 (土) 09:46:16};
--実用的かどうかはともかく、様々な潜在を各種武器付けるというのが今の方針かなと。強い組み合わせは誰でもわかるから意識的にそこは外している感じ。以前は使いやすいものが多かった代わりに、同じような潜在ばかりでクラフトルールの関係で今や見た目違いの武器ばかりだからね。 --  &new{2015-02-14 (土) 10:55:57};
---一方、最近実装された星12ブーツは潜在もアーレスにせまる強潜在でした、ほんと露骨やね --  &new{2015-02-15 (日) 16:40:35};
---一方とか言いつつ全然理解できてなくて草 --  &new{2015-02-15 (日) 23:27:33};
--フレイムなんとかさんみたいな噛み合わなさ --  &new{2015-02-14 (土) 13:31:04};
---フレイムなんとかさんは実装時は噛み合ってて最高峰の武器だったって言ってるだろ! --  &new{2015-02-15 (日) 05:14:44};
--最低でもまともな第二潜在が一緒になきゃな、変なのだけつけられてもキューブにするしかなくなる --  &new{2015-02-14 (土) 14:52:57};
-BrHu=クリ率70%(潜在込み)※JG時はクリ率+50%で潜在無くても100% FiHu=クリ率65%+威力115% せめて審判の必撃が+30%ならなあ・・・。こんなゴミどうしろと。 --  &new{2015-02-14 (土) 14:45:00};
-使い道の無い潜在付けよって…マガタマ系好きだから7s作っちゃったんですけどどうすればいいんですかね?というか第二潜在マダー? --  &new{2015-02-14 (土) 23:13:35};
--ヤサカをクラフトして使えばいいんじゃないですかね --  &new{2015-02-15 (日) 05:12:17};
---いや、なんかこう…拘りっていうのがあるじゃない? --  &new{2015-02-15 (日) 09:19:07};
---ヤサカニはクラフトしなくてもコイツ上回るからなー --  &new{2015-02-18 (水) 16:47:38};
-鑑定結果:ラズライルラズライルラズライル・・くそがあああああああ! --  &new{2015-02-15 (日) 10:18:03};
--壁|ω・`)鑑定結果:ククノチ来たチラッ・・誰か買ってくれないかなあチラッ・・10Mで出してみよチラッ --  &new{2015-02-15 (日) 12:41:34};
---潜在見て、即キューブにした --  &new{2015-02-16 (月) 16:53:10};
---相場を見てからキューブにするべきだ --  &new{2015-02-20 (金) 01:06:03};
-ホワイトデーで安くなりそうね 楽しみよ --  &new{2015-02-21 (土) 17:39:58};
--とても楽しみです。むしろ自泥狙います --  &new{2015-02-23 (月) 09:26:29};
-命の神様からとってHP関連の潜在でも付けばおもしろいんだけどな。気光転換ならオンリーワンワイヤーになれるし。 --  &new{2015-02-22 (日) 06:24:53};
--気分転換っていう潜在とかこないだろうか --  &new{2015-02-24 (火) 15:16:25};
-サブクラスがもう一枠取れるようになるんじゃないかしら。最近の実装武器見てるとそんな気がする --  &new{2015-02-22 (日) 14:43:08};
-以前のヤサカニのミスったアイコンの奴は来年か。あの色が一番かっこいいな。つうかワイヤーのページのアイコンはミスったままだな --  &new{2015-02-22 (日) 16:14:00};
-このシリーズの武器って見た目いいし良いよね。スサノシナリ、スサノショウハ、ククノチノマガタマの3つ強化して装備している。 --  &new{2015-02-23 (月) 10:00:04};
--潜在さえまともなら同じ事をやってたんだがなぁ --  &new{2015-03-05 (木) 18:39:27};
-こういう潜在はまずBr強化してBrFiがサブHuよりリスク分圧倒的に火力でるようになってから出せよ… --  &new{2015-02-25 (水) 22:19:34};
--何をトチ狂っとるのか知らんが今以上に乙女分火力よこせとかとんでもねぇことになるぞ --  &new{2015-02-28 (土) 00:50:47};
-キューブにする前に素振りしてみたらエフィクトかっこよすぎて使う事に。クリティカルの仕様さえ・・・ --  &new{2015-03-03 (火) 11:23:54};
--クリティカルストライクがBrのスキルだったら輝けたのに --  &new{2015-03-03 (火) 11:26:09};
---そしたらBr自体が壊れてた --  &new{2015-11-08 (日) 22:50:54};
-クチマンに見えた --  &new{2015-03-05 (木) 18:26:20};
--スパロボのベルゲルミルを思い出すw --  &new{2015-12-21 (月) 02:51:32};
-近くクリティカル関連のスキルがBrに追加されるフラグと見た。しかし実装時期がシュンカゲーで火力スキル要らなかったから仕方ないとは言えクリストはFiじゃなくてBrっぽいスキルだよなあ --  &new{2015-02-15 (日) 05:17:37};
--PAでバランスをとるとスキルが貧弱に、スキルが強いと今のファイターのようにメイン武器が使われなくなるな・・・要はバランスなんだろうが難しいのう。BrはPAなんか技量補正があったりで器用なイメージは確かにある。 --  &new{2015-02-15 (日) 07:35:58};
---カタナとか現状スキルも武器も貧弱なんですが… --  &new{2015-02-25 (水) 22:17:35};
---最低限のスタンスとか20秒無敵になるスキル、早食いスキル、ステップから即JA、ここまであってスキルが弱いとは流石に言えないような。武器の弱さでバランスはとれてるけど。 --  &new{2015-03-14 (土) 15:22:03};
---いや、バランスは取れてないだろ 現状のBrとかくそ弱いわ --  &new{2015-03-29 (日) 17:20:03};
---結局どの職も腕次第だとは思うけどね。弱い奴は何使っても弱いしその逆もまた然り --  &new{2015-04-30 (木) 02:29:26};
---結局腕しだいなのはわかるが、攻撃力という観点ではメインBrは非常に弱い。RaFoTeのサブについてやっと輝けるレベル --  &new{2015-05-01 (金) 06:08:41};
---便利系が多くて火力が少ないのよね。それはそれでアリだとは思うんだけど残念ながら今の環境じゃ火力が全てだからなあ --  &new{2015-05-01 (金) 06:17:51};
---必要とされる一定ラインを超えない環境でなら実に快適なんだけどな……って、武器個別のページで展開する話題じゃなくなってるだろコレ。 --  &new{2015-05-01 (金) 06:53:11};
-徒花でドロップしました --  &new{2015-10-28 (水) 20:43:14};
--自分も落ちたんですけどこれはどっちが落としたんですかね… --  &new{2015-10-28 (水) 20:47:12};
---ダブルソール付いてたからダブルだわ --  &new{2015-10-28 (水) 23:24:28};
---ダブルソール付きのとダークネスソール付きのを両方拾ったんだが。 --  &new{2015-10-28 (水) 23:37:32};
---出品見ると両方ついてる --  &new{2015-10-29 (木) 23:19:54};
---まさにダブルソールと(2種類あるから --  &new{2016-02-21 (日) 22:36:04};
-潜在これでHu武器なのにフォースに装備できるって意味あるんかな --  &new{2015-10-29 (木) 23:51:03};
--トマソン物件ならぬトマソン武器 --  &new{2015-10-31 (土) 08:56:09};
-やったな!クリストリングでようやく潜在が活きるぞ! --  &new{2016-03-08 (火) 17:59:54};
-Hu/Fiだから見た目好きで10503にしたけど潜在乗らなくて未だ未使用 --  &new{2017-01-03 (火) 01:55:26};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS