Comments/スプリットシルト のバックアップの現在との差分(No.4)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[スプリットシルト]]

-カムイと2強を争う武器になりそうだね。飛びたいならこっちかな --  &new{2014-07-16 (水) 20:18:04};
--でもダガーのPAって消費PP少ないものがメインだからあんまり相性良くないんだよなぁ カムイの攻撃性能が高すぎるから性能次第だが並ぶまでには行かないんじゃないか --  &new{2014-07-16 (水) 21:04:00};
---ライダーキックは何気にPP重いから連発する時助かる気がしないでも無いな -- [[s]] &new{2014-07-16 (水) 21:29:06};
---ルーサー戦で上半身に張り付いたりできそうw使い分けだな。 --  &new{2014-07-16 (水) 21:29:34};
---ライダーキックはむしろ軽い方なんだが・・・ --  &new{2014-07-16 (水) 23:21:56};
--スレイヤー持ちだったらカムイ一択かなぁ --  &new{2014-07-16 (水) 21:50:01};
-潜在:光戦形態 +10で打撃750でした --  &new{2014-07-16 (水) 21:30:06};
--すいません アビ乗っていたので打撃735ですね --  &new{2014-07-16 (水) 21:40:24};
-おっぱいの形がいまいち(真顔) --  &new{2014-07-16 (水) 21:45:30};
--だよな --  &new{2014-07-16 (水) 21:47:51};
-キャストだと各パーツやアクセサリーと干渉して邪魔ぽいな --  &new{2014-07-16 (水) 21:54:21};
-新11紋章の中では一番マシかなぁ --  &new{2014-07-16 (水) 21:56:02};
-カメムシやん… -- [[s]] &new{2014-07-16 (水) 21:57:18};
-個人用の盾って、もともと受け流し用と違うの? --  &new{2014-07-16 (水) 22:40:19};
--シールドとバックラーの違いみたいなもんでしょう --  &new{2014-07-16 (水) 22:51:54};
-こいつだけ技量300なんだけどなんか意味あるのかな? --  &new{2014-07-16 (水) 23:21:55};
--低レベで装備できるそんだけ --  &new{2014-07-16 (水) 23:46:44};
--他の光戦武器が技量400なのに、これだけ300って違和感あるよね。なんでだろう。 --  &new{2014-07-17 (木) 02:47:22};
--普通に設定ミスでは --  &new{2014-07-17 (木) 03:57:10};
--Fiそのうち強化されるから低レベルから育てやすいようにという運営の配慮 --  &new{2014-07-17 (木) 10:09:19};
--これミスだろうなぁ、錦とかよりも低いとかありえないだろw --  &new{2014-07-17 (木) 11:45:31};
--Fiが装備出来るゴットハンドは、技量要求値が糞なのに何でなんだよぉぉぉぉ!! --  &new{2014-07-17 (木) 12:33:06};
--チャージハウザー「RaTe装備可の俺の悪口はやめてもらおうか」 --  &new{2014-07-17 (木) 22:46:49};
-これ抜刀中も背中にアダプター的なあれくっついてるんですか!いいなぁ --  &new{2014-07-17 (木) 11:40:08};
-☆12のラヴィスさんもこれの上位系潜在にすれば良かったものを・・・ --  &new{2014-07-17 (木) 14:00:54};
--あとエーデルなんちゃらさんも。。 --  &new{2014-07-17 (木) 17:47:07};
--コウキコウは集気の10%upなんてちんけなもんじゃなくて、集気+光線くらいの潜在でもいいのにね --  &new{2014-07-18 (金) 13:47:42};
-光戦Tダガーと光戦パルチorカタナで5連して、紋章ステップするのが僕の夢です --  &new{2014-07-17 (木) 12:47:30};
--キックすんぞwww --  &new{2014-07-17 (木) 13:09:50};
---シンフォニックドゴォ --  &new{2014-07-17 (木) 20:05:27};
--既にやってる --  &new{2014-07-18 (金) 01:23:13};
---あ、はい --  &new{2014-07-18 (金) 11:54:36};
--重くなりそう・・・興味はあるけど; --  &new{2014-07-18 (金) 13:12:49};
-まずダガーにPP回復はいらない、スキルが死ぬ --  &new{2014-07-18 (金) 16:19:18};
--それラヴィスさんに言ってこいよ こいつはPP消費減少なんだが --  &new{2014-07-18 (金) 16:43:19};
--滞空してると息切れしないためにいる --  &new{2014-07-18 (金) 17:23:42};
--なんでスキルがしぬまで回復するの前提なんや、スレイヤー維持できるPP半分+20~30付近を維持するために使うんやで --  &new{2014-07-19 (土) 01:03:31};
-☆12ダガーが益々空気に --  &new{2014-07-17 (木) 14:11:07};
--でないから安心しろ --  &new{2014-07-17 (木) 18:14:47};
---釣りかな? --  &new{2014-07-18 (金) 18:26:15};
-ダガーはPP回収クソだからこの潜在は嬉しいなぁ。やっとカムイ卒業できる --  &new{2014-07-16 (水) 23:16:54};
--え? --  &new{2014-07-18 (金) 19:05:35};
--え? --  &new{2014-07-19 (土) 00:55:14};
---いや、装備や戦闘スタイル次第でカムイより良いって人も少なくないでしょ。カムイの潜在はどちらかといえばボス向け。常用ならこっちのが良い場合が多いよ --  &new{2014-07-19 (土) 11:26:07};
--回収はいい方だと思うけどPAばんばん撃つからこの潜在は嬉しいね --  &new{2014-07-19 (土) 10:50:32};
---ダガーのPP回収性能は低い方にだと思う。 --  &new{2014-07-19 (土) 15:59:32};
---うむ、低いな。回収量自体は他と同等ではあるけど、リーチと範囲のが極端に狭い。接近武器では無視できない差が生まれてる --  &new{2014-07-19 (土) 16:11:33};
---さらに基本空中に縛られるからすぐそばに敵いないことも多いしな --  &new{2014-07-20 (日) 03:11:26};
---低いのかな?それ通常攻撃とスピンを使いこなせてないだけじゃないの?1回飛んだから中々落ちず滞空できるから回収効率はいいのかと思ってた。 --  &new{2014-07-22 (火) 15:36:57};
---総合して高いとはいえんからな 一部の状況下だけ高いのは高いとはいえん --  &new{2014-07-23 (水) 03:43:21};
---通常もスピンも使いこなすもくそもあるかよ。全部あててもまだ低いわ。 --  &new{2014-07-23 (水) 22:40:58};
---PP回収自体はまぁ高くも無く低くも無くぐらいだが、接近密着にPP使ってPP効率が良いPAがある訳でもなく通常攻撃の範囲が狭すぎるで結果的にPPの回転率は悪いと言わざるを得ない --  &new{2014-07-24 (木) 00:23:50};
---そんなもんかなー、PP回収で困ったとき(いざというときPAの不発)なんて一回もないけどね。 --  &new{2014-07-24 (木) 09:44:04};
--まあ何はともあれこれが一強という状態がなくなったわけで選択肢が広がったわけだ こっちにもスレイヤー維持しやすいという利点もあるわけだしカムイも火力がひいでている訳であってどっちも使えばいいんだよ --  &new{2014-07-24 (木) 01:26:15};
-抜刀後は背中に盾が残らない造形にしてほしかったわ。 --  &new{2014-07-19 (土) 15:57:23};
--盾は受け流すための機構といいつつ背中に残しっぱなしなんだよなこれ・・・・ --  &new{2014-07-19 (土) 22:30:58};
---スピンで受け流すんだよ --  &new{2014-07-19 (土) 22:33:18};
-何これ超欲しいけど最近ツインフィルフィンを5M掛けて10501にしたばっか... --  &new{2014-07-19 (土) 19:00:16};
--金があるなら売って買えばいいんじゃね 5mでしんどいならとてもじゃないがこれ購入できないとは思うが --  &new{2014-07-20 (日) 02:06:55};
---残り10Mしかないからキツいわ。そして俺の居る鯖は最低価格が15Mだった --  &new{2014-07-20 (日) 02:10:06};
-マリーネイルスでステアタ移動して、ラヴィス=ブレイドで通常攻撃して、スプリットシルトでPAするのが最高に格好いいと思う。 --  &new{2014-07-20 (日) 01:01:38};
--指が死ぬわw --  &new{2014-07-20 (日) 15:05:20};
--pp半分以下になったらカムイを取り出す・・・と。 --  &new{2014-07-23 (水) 12:38:30};
-これの需要はFoだけかと思ってたわ --  &new{2014-07-19 (土) 21:19:04};
--ぇ --  &new{2014-07-19 (土) 23:10:11};
--光戦形態っていう潜在の需要ってこと? --  &new{2014-07-20 (日) 12:08:27};
--言わんとすることは分かるがこの潜在自体はどの武器でも腐らないと思う --  &new{2014-07-20 (日) 18:13:35};
-必要技量300とかぶっ壊れだな --  &new{2014-07-21 (月) 16:30:19};
--それは思ったわ。すぐに装備できるし。強いし。 --  &new{2014-07-21 (月) 17:07:21};
--なんで技量300なんだw400じゃねーのかw --  &new{2014-07-23 (水) 14:59:42};
--調整ミスだろww --  &new{2014-07-23 (水) 20:58:17};
--うお今気づいた。何でこれだけw --  &new{2014-07-23 (水) 22:53:02};
-ゲンコロウ、、、でも、手に入れたら使う。 --  &new{2014-07-22 (火) 12:54:37};
--ゲンゴロウ…orz --  &new{2014-07-22 (火) 12:55:28};
-これ、もはやアイコンに盾映ってないのな。マジ要らないじゃん --  &new{2014-07-22 (火) 14:03:57};
--錦って、もはやアイコンに鞘映ってないのな。マジ要らないじゃん --  &new{2014-07-22 (火) 15:42:02};
---ニレンカムイって、もはやどこにも鞘映ってないのな。マジ要らないじゃん --  &new{2014-07-23 (水) 11:18:09};
---アンリって、もはやアークスにクライアントオーダー出さないのな。マジ要らないじゃん --  &new{2014-07-23 (水) 12:39:24};
---木主はこれそのものじゃなく、盾が要らないって言ってるんじゃ・・・ --  &new{2014-07-23 (水) 13:45:14};
---小木主も鞘が要らないって言ってるんじゃ… --  &new{2014-07-23 (水) 14:30:39};
---俺って社会の役にたってないよな。マジ要らないじゃん --  &new{2014-07-26 (土) 02:40:38};
---(*´ω`*)この流れは・・・ --  &new{2014-07-26 (土) 13:24:15};
---:∴.(*´ω(⊂三 この流れでも流行らないし流行らせない --  &new{2014-07-27 (日) 10:44:43};
---お前らwww --  &new{2014-07-27 (日) 22:04:17};
---高校の卒業アルバムに俺殆ど写ってなくて、。俺マジ要らないじゃんって思った。 --  &new{2014-07-28 (月) 00:31:06};
-技量マグならLv1でも装備できるのかな --  &new{2014-07-22 (火) 13:04:26};
--マグレベル200になったら行けるんじゃない? --  &new{2014-07-24 (木) 10:34:08};
-スプリットシルトどこか安い鯖ねえかな --  &new{2014-07-24 (木) 11:44:02};
--相場の話だからCOでいい? --  &new{2014-07-24 (木) 11:55:06};
--9鯖だけど、絶望があるたびにじわじわ値下がってきてる気がする。メセタに余裕ないならもう少し待ってみるのもアリか --  &new{2014-07-24 (木) 23:12:47};
--見た目潜在も好みなんだけどカムイあるし・・・出たら使おうってほど出るもんでもないし・・・もうちょい安くなってからかなぁ --  &new{2014-07-25 (金) 04:38:26};
-最近バイオダガー直してこいつで雑魚狩る自分がいる…。こいつ便利すぎだよなぁ…。 --  &new{2014-07-25 (金) 06:44:46};
-シャキンシャキン金属音みたいな特殊SE、でいいのかな。他にこういう音の武器あるのかは知らん --  &new{2014-07-25 (金) 15:59:51};
--進撃の巨人コラボ迷彩と同じ感じなのかな? --  &new{2014-07-26 (土) 10:11:13};
---木主じゃないけど、干将莫邪っぽい感じで、干将莫邪よりも音が響く感じ。 --  &new{2014-07-29 (火) 19:11:24};
--ラブレスウォンとほぼ同じじゃないかな --  &new{2014-08-01 (金) 02:02:17};
-EP3のFi面白そうだから育てるためにこれ買ったけど、レベル低くても装備出来て攻撃音めっちゃかっこよくていいねこれ --  &new{2014-07-26 (土) 22:48:54};
--俺も買ったよ♂ ドゥドゥ弱体化まで倉庫行きだけど、来月が待ち遠しい --  &new{2014-07-27 (日) 06:27:36};
--俺も買って強化したよ! サクリファイスとカムイも持ってるせいで出番少ないけどね… --  &new{2014-07-27 (日) 09:56:58};
--いつから10%来ると錯覚した --  &new{2014-07-28 (月) 15:49:12};
---たしかに。来なかったらこのゲームやめてしまうくらい来るものだと思って動いてしまっていた。まずいな。 --  &new{2014-07-30 (水) 15:20:02};
---連動ミッション一度失敗してるんだよなぁ・・・ --  &new{2014-08-06 (水) 01:42:39};
---なんのための夏休みだ!!仕事?関係ねぇ!!仕事なんざ39℃の熱出たって言って休んで、クリアするまでやるんだよおぉぉぉ!!! --  &new{2014-08-09 (土) 04:27:46};
-バウンサーのレベル上げに使えそうかな? --  &new{2014-07-27 (日) 16:16:38};
--バウンサー装備できないだろ…まさかクラフトする気?? --  &new{2014-07-27 (日) 16:59:24};
---そうじゃなくてサブにバウンサー入れてレベル上げするんじゃね? --  &new{2014-07-28 (月) 00:29:09};
--最初からバウンサーやる気なくてわろた --  &new{2014-07-27 (日) 22:14:04};
-この甲羅何か意味あるの? --  &new{2014-07-28 (月) 12:30:57};
--脊椎守ってんじゃね? --  &new{2014-07-28 (月) 12:50:42};
--esでも省略されちゃってるんだぜ。・・・現状のesでダガー持った理由に関しては聞くなよ? --  &new{2014-08-01 (金) 19:48:44};
-悲しい程に安いな・・・。カムイのせいなのか・・・ --  &new{2014-07-28 (月) 15:58:26};
--ブーストかかった上に予告でたくさん絶望あったから・・ --  &new{2014-07-29 (火) 09:23:08};
--これから上がってくるぞ・・・・侵入産武器とか此処最近の値上がりすごいぜ --  &new{2014-07-30 (水) 15:43:13};
---そりゃチャージハウザー、オーバーテイル、ナイトファルクスはそれも使い勝手よくて他に代えがほぼきかないからな。テイルはサイコあればいいけどそんなもん狙えないし。これは大量産出してるカムイと装備クラスが同じ上にすぐにPPスレイヤー発動させたい人とは相性悪いとこがな・・・ --  &new{2014-08-03 (日) 16:28:19};
---侵入武器の底値の高さはそういうことだけど、そこからの値上がり推移は侵入の頻度が減ったことだと思うよ。絶望武器も底値は安めだけどこれから絶望が減っていくとじわじわ上がってくる --  &new{2014-08-04 (月) 19:06:25};
---五鯖だけど一週間で4m→7mになったな --  &new{2014-08-05 (火) 06:28:33};
-これのお陰でシンフォキックが8回も蹴れるからすごく楽しいw --  &new{2014-07-29 (火) 10:14:24};
--この潜在ニレンカムイに丁度いいじゃん!とか意味の分からないこと考えてしまった。 --  &new{2014-07-29 (火) 17:47:27};
---ようお仲間 --  &new{2014-07-29 (火) 21:05:38};
-見た目が地味すぎだな --  &new{2014-07-29 (火) 17:54:53};
-(面)白き盾 --  &new{2014-07-29 (火) 20:16:08};
--ブックス! --  &new{2014-07-30 (水) 22:22:16};
-説明なんて気にしないさ、とりあえず格好いいから欲しいうちのさは鯖は品薄な気がする(´・ω・`) --  &new{2014-07-31 (木) 14:12:26};
-なんか倍近くの値段になってる気がする・・・ --  &new{2014-08-03 (日) 15:34:32};
--そりゃブースト+予告緊急の頃に比べたら出土減ってますし --  &new{2014-08-03 (日) 16:12:26};
-攻撃を受け流すのも防御の一種だよなw --  &new{2014-07-17 (木) 04:35:15};
--そもそも盾ってもの自体が攻撃を受け流すことを目的としたモノだしなww --  &new{2014-07-17 (木) 04:52:13};
---とりあえず君は盾について調べてきなさい --  &new{2014-07-27 (日) 09:13:54};
---そういう盾もあるよ、半球のような形のものがそれ、槍とかの突きを横に反らす目的でそうなってる --  &new{2014-07-30 (水) 05:05:23};
---もっと言うとバッシュやパリィといった打撃攻撃も盾の使い方としてあり、それに特化したシールド(スパイク付きなど)も実在するぞ --  &new{2014-07-30 (水) 05:25:50};
---要は盾によって使用目的は違うってことね --  &new{2014-07-30 (水) 14:49:51};
---二度見してコーラが空に舞ったwww --  &new{2014-08-01 (金) 09:49:44};
--もうワザとやってるんだろう(白目 --  &new{2014-07-17 (木) 12:22:11};
--受け止める用途の盾ではないって言いたいんだろ 何でもかんでもウノリッシュってバカにすりゃいいってモンじゃねえぞ --  &new{2014-07-17 (木) 18:05:10};
---いや、これは擁護できないよ --  &new{2014-07-17 (木) 18:45:37};
---↑↑お前に分かりやすく教えてやるとだな。”この穴には三角形は入りませんが直角三角形は入ります”とこの説明文は言ってるんだ。直角三角形を含む三角形(受け流すを含む防御)を前文で否定しながら後文で肯定しているからおかしいんだよ。受け止める盾ではないと言いたいならば防御という幅広い意味を持つ言葉を使うべきではなかった。。 --  &new{2014-07-17 (木) 22:28:58};
---条件反射もほどほどにせぇよ --  &new{2014-07-18 (金) 00:30:52};
---三角形云々で余計混乱してきた。まあ防御より受け止めるとかの表現の方が良かったのかもな。てかもうツッコミを入れるのはリーガルランサーレベルの文が来たときだけでいいんじゃないですかね --  &new{2014-07-18 (金) 12:35:05};
---格ゲーでもRPGでもなんでもいいから「ガード」とか「防御」とかやってこい それが一般的な「防御」のイメージだから --  &new{2014-07-18 (金) 15:03:37};
---別の格ゲーはどうだか知らんが、少なくともダガーのスピンガードは受け流してる動きだと思うんだが・・・ --  &new{2014-07-18 (金) 16:39:52};
---言葉の意味としては受け止めようが受け流そうが避けようが全部防御になるけど、少なくとも日本のゲームにおける防御の概念は受け止めるものを指す場合が多いんだってば --  &new{2014-07-18 (金) 17:13:59};
---日本のゲームだって日常で使う漢字や平仮名が使われてるのであってな --  &new{2014-07-18 (金) 18:49:36};
---木主のツッコミそのまんま押し通すのが一番よかったかな…色々理由付けしようとしてウノリッシュ以上に変なことになってる --  &new{2014-07-19 (土) 21:45:55};
---「防御」が「受け流す・受け止める」の意を含むのならば、「防御のためではなく受け流すため」というのが矛盾することになる。ってことか・・・ --  &new{2014-07-20 (日) 21:54:54};
---ザムリオンの説明にも同じこと言えるの?
やつは手裏剣を使うことも可能なナックルなんだぞ --  &new{2014-07-25 (金) 01:55:33};
---宇野にとっては受け流しは防御じゃなく攻撃らしい、ということだな --  &new{2014-07-26 (土) 19:27:01};
---曲解しすぎワロタ。只の難癖になってんぞ --  &new{2014-07-26 (土) 19:43:31};
---でも漢字で考えると、受け流すのは“防”いで“御”する…とは違うような気もするが… --  &new{2014-07-30 (水) 05:14:36};
---相手の攻撃を"御"して"防"ぐのだから防御。跳ね除けたり流したりするのも防御行動。止めるだけが防御ではないのよ。 --  &new{2014-08-02 (土) 21:09:19};
--寄生獣の後藤のアレを上手く言葉に出来なかったんだと思う。正面からだと危険なので斜めにはじくやつ --  &new{2014-07-21 (月) 12:45:52};
---ぬぅぅ!馬鹿にしおって! --  &new{2014-07-26 (Sat) 21:50:39};
--普通に考えてガードとスルーは違うだろ。説明文が紛らわしくもあるけどね。 --  &new{2014-07-27 (日) 08:56:42};
---スルーは回避に分類されるから受け流しとは違うだろ? そもそも回避すらも防御の手段の一つだしな。紛らわしいというより日本語として間違ってる。 --  &new{2014-07-28 (月) 12:22:26};
---防御とガードもこう考えると含まれる範囲が変わるんだな、言葉が違うから当たり前なのか --  &new{2014-07-30 (水) 05:11:59};
---というか防御も回避も一緒にするならそりゃもう護身的な考え方だろ。これはあくまで盾を使用しての話なんだから回避と防御はやっぱり違う気がする。ちなみにスルーは受け流すって意味もあるぞ。 --  &new{2014-07-30 (水) 14:55:35};
---↑あの・・・、「話を受け流す」と「攻撃を受け流す」ではまるで意味が違うと思うんですが・・・ --  &new{2014-08-09 (土) 18:00:47};
--言いたい事はわかるんだけど日本語としては間違ってるよな、一方何言ってるかわかんないですねってのもあるんだが --  &new{2014-07-28 (月) 01:04:32};
--「盾?」「剣だッ!」 --  &new{2014-07-28 (月) 13:03:40};
---防人は帰って、どうぞ --  &new{2014-07-28 (月) 15:54:46};
--久しぶりに来てみたらなんかすごいことになってるのぅ。 言葉遊びをするのでしたらひとつ。。。英語と日本語で考えようとしてる人がいるけど間違いですよん。1単語1単語が英語と日本語それぞれの意味、概念に対応しているわけではないです。日本語の「防御」と英語の「ガード」では言葉が持つ意味の範囲が変わってきてしまいます。 例を挙げるとhaveとplay日本人はこの二単語を「とてもたくさんの意味がある」と思うが、英語圏の人はhaveはhaveの概念(所有を表す単語)でしかなく、playも同様(ルールで決まった動きをすること)で、 持つ、飼う、食べるとかの意味は日本語が区別してるだけですね。まぁ要は日本語は日本語で考え、英語は英語で考えた方がいいよってこと。 無駄に糞長かったね。木主 -- [[言葉遊び?混ぜて ]] &new{2014-07-31 (木) 10:19:12};
---あ、ちなみに日本語では防御というと「受け流す」「受け止める」を包括して身を護ることですね。「回避」はちょっと別かも。相手に接触してるかしてないか? これで言葉が変わる。 --  &new{2014-07-31 (木) 10:27:54};
---久しぶりまで読んだ --  &new{2014-07-31 (木) 10:31:06};
---コメント挿入まで読んだ。「この小木の解でこの問を終息している」(シオン・ルーサーMix風味 --  &new{2014-08-06 (水) 01:38:45};
--右から来たものを左に受け流すんだよ --  &new{2014-07-31 (木) 15:01:08};
---懐かしすぎて不意打ち --  &new{2014-07-31 (木) 22:55:01};
---そういや最近テレビでてないな --  &new{2014-07-31 (木) 22:58:52};
---あの番組出てた奴で生き残ってる方が珍しいだろ --  &new{2014-08-01 (金) 02:17:20};
---酷い戦いだった……生きて帰ってこれたのは一握りの英雄だけだったよ。 --  &new{2014-08-02 (土) 21:12:42};
---本当に生き残れたのは左から来たものを右に受け流せたひとだけ --  &new{2014-08-02 (土) 21:53:01};
---棒立ちスタイルは生き残らないとです・・・間違いないっ! --  &new{2014-08-03 (日) 09:12:04};
---↑なんか納得した。そういえば生き残ってるピン芸人でほぼいないな。 --  &new{2014-08-03 (日) 13:58:42};
---一芸だけじゃ飽きが来るからな。トークが上手かったり、他の何かでウケないと生き残りは厳しい世界よ。PSO2の武器にも通じる所はあるね。 --  &new{2014-08-03 (日) 16:15:29};
---本当に生き残ってない奴だって居るんだよ! がっかりだよ! --  &new{2014-08-03 (日) 16:38:08};
---↑それは・・・言わないほうがいいかと(真顔 --  &new{2014-08-07 (木) 00:15:29};
---もはやダガー関係ねぇw --  &new{2014-08-07 (木) 00:27:54};
---ダガー関係ないんダガーww --  &new{2014-08-09 (土) 04:36:25};
---この子木懐かしすぎてじわじわ来る。 --  &new{2014-08-09 (土) 20:19:23};
-カムイ半年も使っていい加減飽きてきたからこれ買ったわ 見た目結構好きだけどなあ 紋章もかっこいいし --  &new{2014-08-12 (火) 00:06:39};
-見た目にこだわりたくて、白くてキャストに似合いそうなダガーを探したらこれだった。文句のつけようが無いけど、問題があるとすればドロップ率か…本当にドロップするのかな…(白目) --  &new{2014-08-14 (木) 05:00:04};
--感謝祭のブーストでそろそろ出ましたか? -- [[s]] &new{2014-08-17 (日) 01:36:24};
---ヘルマウォンすら出ないっすねー --  &new{2014-08-17 (日) 01:41:06};
-全くでないから買いたいけど売りに出てるの高すぎて手が出ないorz --  &new{2014-08-15 (金) 00:46:34};
--手が出ないほど高くなんてなくね --  &new{2014-08-15 (金) 01:12:51};
---手が出さないほどじゃないけどやっぱり高いわ、属性とか強化費考えると超高い --  &new{2014-08-15 (金) 01:22:27};
---それ、ほとんどの星11に言えるからね? --  &new{2014-08-18 (月) 06:48:49};
-なんでこんなに人気無いん?見た目?性能?カムイがいるから? --  &new{2014-08-18 (月) 04:36:19};
--性能面でカムイはデカいと思う。加えてコスパでもカムイの安さがやばい。見た目は人それぞれだからなんとも言えないけど評判悪い訳ではないと思う --  &new{2014-08-18 (月) 04:51:34};
--さっきの防衛でこれの光が出たけどカムイ光あるからいらんなぁ…… --  &new{2014-08-19 (火) 01:26:05};
--カムイに比べてたっかいからな
性能面でもカムイより上とは言いがたい --  &new{2014-08-22 (金) 02:14:10};
---使ってみると使いやすくて強いと思うんだけどな、そもそも燃費が良くなる潜在なのにやすやすとカムイ超えれないのはわかるでしょ、使う場面がカムイとは違う武器だし。 --  &new{2014-08-22 (金) 10:02:28};
--見た目ダサすぎるな。亀仙人かよ --  &new{2014-11-10 (月) 02:18:44};
-+10潜在3が約16Mで売ってるしてがでないほどじゃないかな --  &new{2014-08-16 (土) 23:11:12};
--うちの鯖は出品数が少ない上に属性バラバラだからスプシル2本とゴミ11ダガーと属性変化が必要になる。光50にするだけで10Mは飛んでいくしなぁ・・ --  &new{2014-08-16 (土) 23:52:00};
---無理に属性変化させる必要あるか?50にさえなってれば十分だと思うんだけど。古や滅牙じゃあるまいし --  &new{2014-08-18 (月) 04:48:48};
---氷やら風で使うよりかは炎、光 ハルコタンエネミー弱点の闇に変化させたほうが使っていけるやろ --  &new{2014-08-18 (月) 06:40:33};
---いやまぁそりゃ余裕あるなら変えた方が良いに決まってるけど、金が無いから作れないって言ってるくらいなら属性なんでもいいから1本持っておけばいいだけじゃないのっていう --  &new{2014-08-22 (金) 04:09:34};
---金ないから作れないなんて言ったっけ?5s素材とブーストとスプシル光2本と40M抱えて報酬機関待ちなのよー -- [[こき]] &new{2014-08-23 (土) 00:59:21};
---10M飛んでいくしなぁって金の話出したからそう思ったんじゃないのかね --  &new{2014-08-24 (日) 20:09:16};
---あぁ、うん。木主が手が出ないほどじゃないって言ってるのに対して10M飛んでく~って言ってたからわざわざ高い属性選んでりゃそりゃあなぁって思っての発言でした -- [[枝1兼枝3]] &new{2014-08-24 (日) 20:15:24};
---これがアスペです --  &new{2014-09-06 (土) 17:35:35};
--16Mから30Mにあがってたw --  &new{2014-08-22 (金) 00:35:34};
-背中につけた盾でうけながすってつまり後ろから攻撃されること前提なんだね --  &new{2014-08-26 (火) 20:52:07};
--受け流す=スピン状態だろうから微妙に違う気が --  &new{2014-08-27 (水) 03:19:37};
--タートルズ・・・ --  &new{2014-08-27 (水) 10:28:03};
---カワバンガッ!! --  &new{2014-11-03 (月) 03:12:41};
-何でこんな装備条件軽いの? --  &new{2014-08-27 (水) 02:08:53};
--育成用だよ!(真顔) --  &new{2014-08-29 (金) 15:01:57};
--ただの設定ミスだと思うけどEP3になっても修正されんかったな・・・・ --  &new{2014-09-02 (火) 06:15:02};
---Boだらけで当然なんだが、この武器SH帯じゃ全く見かけないな専ら育成用なのかねぇ。 --  &new{2014-09-03 (水) 15:44:52};
---性能だけならしっかり差別化はできてると思うんだけど如何せん対抗馬のカムイがコスパよすぎるのがなー --  &new{2014-09-08 (月) 21:32:15};
--仮に技量400だとカムイでいいんじゃんってなるからなー -- [[s]] &new{2014-09-17 (水) 11:36:29};
---それ以前に光戦が消費PPの少ないダガーPAとの相性が悪過ぎる --  &new{2014-09-22 (月) 01:02:21};
---シンフォ連打できて楽しいですぜご主人 --  &new{2014-09-22 (月) 01:41:15};
---PP盛ってひたすら敵をふみふみするのが快感になってる人種だっているんですよ兄さん --  &new{2014-09-22 (月) 23:19:17};
-なんでこんなに一気に値段下がってるんだ・・・?一鯖最安値すごいことなってっぞ・・・ --  &new{2014-10-01 (水) 22:41:09};
--カムイ以外ツインダガー居ない鯖ですしおすし --  &new{2014-10-01 (水) 23:52:07};
--こっちもたまたま見て相場見て驚いた。需要無いんかね?この機会に作って見るのもアリだな。 --  &new{2014-10-03 (金) 05:34:32};
--一鯖って最強武器と最強アイテムの組み合わせ以外はゴミですみたいな連中の居るところじゃないの?それなら当然だろ --  &new{2014-10-06 (月) 04:42:37};
--低Lvの育成用としてはこの値下がりは良いことだけどw 禍津戦とかでずっと空中いたい時とかはカムイよりこっちのが性能的に上だと思うよ --  &new{2014-10-06 (月) 15:37:08};
--つかダガー自体産廃 --  &new{2014-10-15 (水) 03:19:50};
---産廃マンお疲れ様です --  &new{2014-10-19 (日) 20:50:18};
---社会の産廃人間の枝伸ばすなよ・・・ --  &new{2015-01-27 (火) 23:49:54};
-カムイが下方修正するかスプリットが上方修正されるか・・・。ってかFi自体最近見ないっていう・・・。 --  &new{2014-10-15 (水) 09:29:37};
--皆バウンサーというかデュアルブレードに浮気してるんじゃないかな。JAタイミングとかフォトンブレードとPAによる空中移動とかTダガやりこんだ人なら違和感なく遊べるからねぇ --  &new{2014-10-21 (火) 18:10:34};
--どっちも使ってるけど修正は必要ないだろう。 --  &new{2014-11-12 (水) 13:10:21};
-紋章今まで1個も出たことないわ....襲来からやってっけど....ってことでビジフォンで買いますた^p^紋章出る人校舎裏に(ry 手に入れんの(ビジフォン)金かかるな~ -- [[ビジフォン産武器使い]] &new{2014-10-25 (土) 23:02:40};
-ハンターメインのオイラがツインダガーを使うとしたら、コレが最強なのかな? --  &new{2014-11-02 (日) 02:02:34};
--っニレンカムイ --  &new{2014-11-02 (日) 11:06:28};
--考え方によるな。これも強いと思うよ。 --  &new{2014-11-12 (水) 13:00:11};
--ニレンは確かに強い、がPP50%切らなきゃ意味が無い上に持続性ボトルネックになる。コイツはニレン程の爆発力は無いけれどPPの手数で勝負出来るのが強み。ただ言えるのは持っていて損は無し、長期戦するならコッチの方が安心感は有る。とFi始めて1ヶ月程度の俺がほざいて見る。 --  &new{2014-12-03 (水) 07:50:19};
-これ出てかっこいいし使いたいけど近接を全くやってこなかった俺、畜生 --  &new{2014-11-03 (月) 02:34:25};
--俺の鯖今無駄に高くなってきてるから売ってくれ…買うぞ… --  &new{2014-11-03 (月) 10:58:05};
-シルト出る→色対応のキャス男つくる→持たせる→しあわせ    と言う訳でみんなキャス男作ろう(暴論) --  &new{2014-11-07 (金) 08:29:17};
--斜め担ぎのせいで色対応ロボにすると(背中のパーツ傾いてますよ・・・)ってなっちゃうんだよなあ・・・ --  &new{2014-11-10 (月) 02:52:03};
---俺的には背中に盾なら斜め担ぎが普通なんだけど… --  &new{2014-11-25 (火) 06:13:55};
---盾の左右から武器展開(しかも盾自体は亀の甲羅状態で背後を守る)ってデザインの武器である以上斜め担ぎはよろしくない --  &new{2014-12-03 (水) 07:54:55};
-シンフォ連打するような状況ならこれも悪くないんじゃないかな、マガツとか。PP回復させる時間に一回撃てるなら火力多少下がっても元は取れる気がするのよ。 --  &new{2014-12-22 (月) 14:28:08};
--ニレンとシルト使い分けてるけど定点には悪く無い感じかな、手数は増えるし。 シンフォ→レイジングor(通常)→シンフォで使ってる --  &new{2015-01-07 (水) 09:25:06};
--ニレンは50%以下を維持しながらPAを繰り出しながら通常攻撃でPPを回収しながら…と自転車操業する必要があるが、通常攻撃してPP回収する時間よかPAガンガン撃ちたいという場面では最適でしょうな --  &new{2015-01-10 (土) 13:09:04};
-エフェクトの紋章がキング・オブ・ハートに見えてきた --  &new{2015-01-12 (月) 11:18:48};
-これはクラフトしてテクで持つ武器だからな。イルゾンデ用 --  &new{2015-01-10 (土) 13:51:33};
--いまは光戦DBあるからそっちやろ --  &new{2015-01-10 (土) 20:00:05};
--わざわざクラフトせんでも光戦ガンスラでよくないっすか --  &new{2015-02-04 (水) 08:56:22};
-使ってて思うのは背中に残る盾の部分が邪魔臭い。ヴィタTエッジの正統進化みたいな感じで盾分割して上腕部を覆うナックルガードに変形して欲しい。 --  &new{2015-02-28 (土) 13:56:49};
--リア/クォーツウィング感あるよな。これはこれで面白いとは思うが、盾って言ってるのに背中に残すのは確かにイマイチ --  &new{2016-03-17 (木) 18:50:11};
-設定を間違えたとしか思えないあからさまな技量の低さにビビる。レベル30行かないうちから装備できるからこれはこれでぶっ壊れに見える --  &new{2015-03-21 (土) 19:23:58};
--バイオが同じレベルかもっと低いレベルで装備できた気がするからそっちのがやばいな --  &new{2015-04-01 (水) 20:53:59};
-XH終焉で現物ドロップ。他の回でヴァルスオーナムも拾ったので影闘光戦落ちやすいのかも…とは言えやっぱりブラオ効かないくさいですけど…(両方現物) --  &new{2015-12-23 (水) 18:57:45};
-自分も現物でこれを二つとルフネシアを入手しました。 終焉XHでも、紋章武器は現物ドロップみたいですね。 SWはなにも紋章出ませんでしたし。 --  &new{2015-12-24 (木) 12:53:46};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS