Comments/セイテンランセ のバックアップ差分(No.24)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[セイテンランセ]]

-潜在は光輝の癒しです。+10で法撃力は991です。 --  &new{2014-03-06 (木) 06:59:13};
--ああ、ルヴィアトールのコピペで作ったページだから潜在を憤怒から直してなかった…直してくれた人、指摘してくれた人ありがとう --  &new{2014-03-06 (木) 09:27:28};
-晴天らんらんせ♪ --  &new{2014-03-06 (木) 09:31:33};
--(´・ω・`)らんらん --  &new{2014-03-06 (木) 14:47:00};
--(´・ω・`)らんらん♪ --  &new{2014-03-07 (金) 11:41:35};
--(´・ω・`)らんらんるー♪ --  &new{2014-03-07 (金) 12:17:26};
-流石にセイントフェザーには勝てないが、お手軽光輝ロッドでなかなか強いからなかなか良い感じ、カプセル足りなくなったらVHADも回せば結構すぐ手に入るし、法撃武器だから属性値を気にしなくても良い --  &new{2014-03-06 (木) 09:58:46};
--レア狙ってSHAD籠ったついでに錬成2狙えば特殊追加のストレスを回避できるのもデカいな。デフォで法撃+55,技量+45,HP+10,PP+4ってすげーよこれ --  &new{2014-03-07 (金) 11:54:45};
-これで我が軍はあと1年戦えるな。Teも装備できるようになったから私は満足、大満足! --  &new{2014-03-06 (木) 09:58:50};
--何気にTe装備可ってデカイな。今までテクメインのTeだと光輝潜在に恵まれてなかったからね。 --  &new{2014-03-07 (金) 19:59:28};
---テクメインのTeなんか劣化FoにしかなれないんだからTeでいる必要ないだろ・・・。Teは殴って何ぼなんだから殴れないなら素直にFoやってりゃいいのに。 --  &new{2014-03-08 (土) 05:46:47};
---メインFoよりも打撃防御が高い、レアマスに振るSPに余裕ができる。逆に同じ装備ができるのにFoをメインに置くメリットがない --  &new{2014-03-08 (土) 08:48:34};
---メイン武器エリュでチャージの方が強いテクが有効な場面でのロッドとしては非常に優秀だよ。入手難易度とopの手軽さを考慮しても。ってかまだTeを劣化Foとか言う人種残ってたんだな。 --  &new{2014-03-08 (土) 17:21:55};
-画像無いようなので取ってきましたhttp://mmoloda.com/pso2/image.php?id=27560よければ使って頂ければ・・ --  &new{2014-03-06 (木) 14:36:00};
--プレイヤーが持ってる方の画像は潜在解放済みなので木の葉が舞うエフェクトが出てますヘイセと変わらなそう --  &new{2014-03-06 (木) 14:40:52};
---エフェクトは潜在関係無いだろw --  &new{2014-03-06 (木) 16:34:20};
--画像に不備があったんで上げ直しましたhttp://mmoloda.com/pso2/image.php?id=27564 --  &new{2014-03-06 (木) 14:55:49};
--画像追加しておきました。縦方向に大きかったのでクリックして拡大な感じで。 --  &new{2014-03-07 (金) 22:26:26};
-これ正直サイコの価値を結構落とした感じがするのは俺だけ? --  &new{2014-03-08 (土) 00:54:41};
--うん --  &new{2014-03-08 (土) 00:57:48};
--サイコの潜在確認して来いよ。全くの別物だぞ --  &new{2014-03-08 (土) 01:12:09};
--光輝の癒しと究極の加護どっちが強いかっていうとやはり後者。同じスキルを持っていた場合、PP0の状態からどちらの方が早くテクニック撃てるかって言ったらやっぱサイコの方が早いんですよこれが…。 --  &new{2014-03-08 (土) 03:23:04};
--廉価版サイコって感じではあるな。そりゃサイコの方が強いけど、似たような方向性の強さで、こいつ自身もまぁまぁ強く、入手も強化も容易という。 --  &new{2014-03-08 (土) 13:09:45};
--サイコは効率のフォイエを消費PP6でうてるからなー --  &new{2014-03-08 (土) 16:57:38};
--つーかすべての杖の価値を落としたって言っていい代物 --  &new{2014-03-08 (土) 17:32:45};
---フェザーとか1M切っちゃってるしな。。ちな2鯖 --  &new{2014-03-08 (土) 17:47:14};
---お陰であこがれのスタークカッツェが買えたぜ、なおその日の内にドロップした模様 --  &new{2014-03-08 (土) 19:17:27};
---ユニクロが嫌な人は万々歳ではあるよね --  &new{2014-03-08 (土) 19:44:47};
---いや、フェザーの値下がりの理由はこれだけじゃなくて、WD緊急でエクス・ノワールが沢山出る+希少種のドロ率が上がった事が重なってると思う。 --  &new{2014-03-09 (日) 14:11:03};
--さすがにサイコは別物だよ。でもお手軽でいいんじゃないコレ --  &new{2014-03-11 (火) 13:40:54};
-ヘイセとランサって平世と乱世って事かしら?でもバイセがよくわからないからやっぱり違う? --  &new{2014-03-08 (土) 01:25:08};
--ばいせ で辞書検索したら何か違うのしか出てこなかったでござる --  &new{2014-03-09 (日) 14:25:18};
--中国語でそれぞれ斉天白色(セイテンバイセ)、斉天黑色(セイテンヘイセ)らしい。セイテンランセも「斉天○色」なんじゃない? --  &new{2014-03-11 (火) 17:57:31};
---ランは青じゃないかね --  &new{2014-03-12 (水) 08:26:03};
---そうだよ白=bai、黒=heiだよ良く気が付いたね。となるとlanなら藍が適切かな?(ただ、ピンインってローマ字と違って表音文字じゃないのでbáiはパイ、sèはソ/スォが近い) --  &new{2014-03-12 (水) 12:36:40};
--おほー中国語だったのね!ちょっとだけ賢くなれたわ。言われてからよく見てみたらあのふさふさしてる部分がちゃんと名前に対応した色になってるのね。名前の由来知らなかったら多分ずっと気づかなかったわぁ -- [[木主]] &new{2014-03-12 (水) 12:54:52};
-エルダテクスタブのヘイセ開放3なら乗り換える必要なさそうだな --  &new{2014-03-08 (土) 08:41:00};
--圧倒的パワーアップってわけでもないから、お金に余裕があればって程度でいいんじゃね?ただ、強化に必要なコスト自体は大分下がったが。 --  &new{2014-03-08 (土) 13:11:26};
--エルダーなのにスタブって方が気になった --  &new{2014-03-12 (水) 02:21:24};
--大丈夫、私もスピ3と見間違えてスタ3、スピブつけてるから… --  &new{2014-03-13 (木) 20:57:35};
-セイントフェザーのがよくない? --  &new{2014-03-09 (Sun) 00:19:41};
--見た目だけな --  &new{2014-03-09 (日) 01:31:29};
--法撃力数値33をどう見るか、あとは見た目の好みしかないわな --  &new{2014-03-10 (月) 20:01:20};
--フェザーは装備条件技量ってのがな --  &new{2014-03-11 (火) 17:51:58};
--あとTe装備可能だしねこっち --  &new{2014-03-12 (水) 16:20:39};
--潜在違うけどルーライラがゴミみたいな価格になってるから今はそっちでいい --  &new{2014-03-13 (木) 22:24:00};
-打撃力は737(大輝石3個のほうなので、特殊能力分を引いて727)でした。???になってるので一応 --  &new{2014-03-09 (日) 09:19:49};
--検証報告ありがとう、反映したよー --  &new{2014-03-10 (月) 20:58:31};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS