Comments/ゼイネシスピック のバックアップ差分(No.5)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[ゼイネシスピック]]

-生命の旋律の自己バフに関しては、ペット攻撃にはシフタが特殊な掛かり方する前例あるから要検証だな --  &new{2017-04-20 (木) 17:16:49};
-流石に威力UPは付いてないか あとクリファド潜在の名前が素の潜在と真逆ってのがなんとも --  &new{2017-04-20 (木) 17:54:15};
-ほぼ持ちっぱのタクトだと良さそう、アトル?知らない子ですね・・--  &new{2017-04-20 (木) 18:42:40};
-ウルトラマンネクサスのエボルトラスターみたいだ --  &new{2017-04-20 (木) 20:13:22};
-潜在3 打撃力1935 → 1966 射撃力1453 → 1474 法撃力1526 → 1549  --  &new{2017-04-20 (木) 22:04:47};
--それって素ステ? --  &new{2017-04-21 (金) 00:15:10};
---素ステ -- [[木主]] &new{2017-04-21 (金) 02:03:53};
---1.5%なのか・・・タクトだけ据え置きなのか??? --  &new{2017-04-21 (金) 02:20:51};
---いや、素で打撃1900なんて何レベルだよw 明らかに特殊能力入ってるだろ・・ --  &new{2017-04-21 (金) 08:11:17};
---入手したので測ってきた。シフタに影響するステのみ入れた状態(マグ+クラススキル)で発動後、素手に切り替え。1289→1315 …2% ですね。 --  &new{2017-04-21 (金) 08:25:10};
--タクトの場合武器攻撃力は意味ないしこの程度の効果ならフューズ30個入手次第邪悪の旋律の潜在1を解放して使った方が良いかねこれは --  &new{2017-04-21 (金) 07:38:51};
---まあ、普通に2本作ればいいんじゃね。。。 --  &new{2017-04-21 (金) 08:34:27};
--軽くだが検証したわ。増えた攻撃力はペット攻撃に適用されるからそこは問題ない。 んで、増えた攻撃力はペット攻撃の場合(ソードとかは知らない)シフタの増加対象になるっぽい。たぶん。説明文にシフタのようなものと書かれているけど、OPとして追加されると言った方がサモナーとしては近いかもしれない。 まああとでガチ検証勢が精査してくれるでしょう。 --  &new{2017-04-21 (金) 14:39:15};
---ダメージ青字計測が必要だな --  &new{2017-04-21 (金) 16:02:30};
-邪悪の旋律ってどれくらい回復すんだろ。まぁぜいたくパフェ並のあってもなくてもあんまり変わらない感じと予想できるが。 --  &new{2017-04-21 (金) 13:58:30};
--現段階じゃ妄想でしかないが、フューズ120個も使わせて、それじゃ暴動もんだわ・・・。 --  &new{2017-04-21 (金) 14:24:11};
--無いと思うが、自然回復+60%/攻撃時+60%とかだったら良いな・・・他武器の性能をみるとここまでして良いんじゃないか、とか思ってしまう。 --  &new{2017-04-21 (金) 14:35:06};
---マジでそれくらいないと魅力なさ過ぎるよね… --  &new{2017-04-21 (金) 18:28:35};
---タクトだけオービットが無いからそれの代用品になるくらいは欲しい。 --  &new{2017-04-22 (土) 10:54:09};
---通常攻撃20%自然回復30%でも十分強い --  &new{2017-04-22 (土) 17:00:02};
--あんまり強すぎるとリュクロススタッフ死んじゃう --  &new{2017-04-21 (金) 16:12:09};
---リュクロスが弱すぎるからそうなる まあ出ない武器なんてどうでもいいんだがな --  &new{2017-04-21 (金) 17:47:13};
---逆に言えばリュクロスでも火力潜在ではないのだからコレクトで便利なタクトが出るとは… --  &new{2017-04-21 (金) 18:44:08};
---あれは。シンパシー自動応答とメギドが売りだから・・・ --  &new{2017-04-21 (金) 22:27:59};
---研究が進めばリュクロスも強いことが判明したりするかもしれない。まあ研究が進んだところで出ないから選択肢は無いんだが。 --  &new{2017-04-22 (土) 00:02:41};
---PA撃つたびにメギド乱射できるんだからマロン投げしかしない奴でもなければリュクロスは普通に強い --  &new{2017-04-22 (土) 05:17:07};
---シンクロウで使えばPP5~10でチャージメギド連発できるわけだしな・・・ --  &new{2017-04-22 (土) 14:44:52};
---あのメギドPP消費しないよ --  &new{2017-04-22 (土) 16:55:45};
---シンクロウのペットPAのPP消費量の事を言ってるんだと思いますよ --  &new{2017-04-22 (土) 18:42:25};
--120個溜まったとして、クリファド化するか邪悪化するか悩みそうだ --  &new{2017-04-22 (土) 00:50:55};
---クリファドピックアップグレードにヒューズ120個。潜在開放に120個。合計240個集めないといけないのか・・・ --  &new{2017-04-22 (土) 04:36:54};
---クリファドはそのまま開放できるだろ、でなきゃ誰も選ばん。こっちの見た目でクリファドの潜在を使いたいときのフューズだと思うが。 --  &new{2017-04-22 (土) 06:16:46};
---あ、そういうことか。なるほど --  &new{2017-04-22 (土) 07:32:35};
---え、そういうことなの?クリファド(フューズ)つかう潜在だからクリファド潜在なんじゃないのか --  &new{2017-04-22 (土) 14:47:22};
-通常潜在1~3までの変化がHP5%→10%しか無いんじゃあえて通常潜在1で止めといて集まってからクリファド潜在3にした方が良いよね --  &new{2017-04-22 (土) 10:24:24};
--どのみち必要なヒューズの個数は変わらんけどな --  &new{2017-04-22 (土) 12:16:15};
---それは理解の上だが、PT2%UPが美味いから完成までは妥協して使えると思ったのよね。 --  &new{2017-04-22 (土) 12:25:47};
--必要数溜まるころにはもう一本余裕で交換できるから叩いちゃえ推奨。PT入るとあっさりばれて結構恥ずかしい事になるかと --  &new{2017-04-22 (土) 12:46:27};
--潜在切り替えの300kすらケチりたいなら、恥を忍んでそうすればいんでね? --  &new{2017-04-22 (土) 15:05:16};
-てかゼイネシスPT→クリファドにジグ交換したら自動で潜在変わりそうじゃない?ゼイネシスを潜在変えて、クリファドにしたら2倍取られそうな気がするんだが。 --  &new{2017-04-22 (土) 15:27:12};
--ゼイネシスの潜在がどちらだろうと、クリファドにした瞬間同レベルの邪悪の旋律になるとは思うぞ。クリファドからゼイネシスに戻したら邪悪の旋律のままだとは思うけど。 --  &new{2017-04-22 (土) 15:41:12};
-ここで聞くのもどうかと思ったんですが、生命で潜在3まで開けて+30までして それを邪悪に変えたら+30の潜在1ができるってことですか? --  &new{2017-04-22 (土) 15:49:26};
--いや?違うだろ?アップグレードの武器の引き継ぎ項目に潜在レベルってあったと思うから、アップグレードの時にレベルそのままで切り替わるって話だと思うで切り替えの場合でも120個使って潜在3まで行くだけやろ --  &new{2017-04-22 (土) 18:55:57};
--+30の潜在3に変えるだけだよ。当然変更時に必要な素材は、潜在Lv1~3のそれぞれに必要な素材数の合算 --  &new{2017-04-22 (土) 20:25:48};
--レイからユニオンにアップグレードしたときのことを考えると分かりやすい --  &new{2017-04-23 (日) 10:15:07};
-エッグ同様、PSO2esでちまちまコレクトサーチしとくとよさそうね。せっかく手に入れても★13武器はペナルティが重すぎてesの中だと使い物にならない。本家専用と割り切ればesで使えないサモナー装備を伸ばしておくとゲットが早い。 --  &new{2017-04-22 (土) 23:48:55};
--他の武器と違って一本取ればいいから長い目で見て後回しでもOK、という見方も出来るけどね --  &new{2017-04-23 (日) 02:56:35};
-ドロップしたので[[納刀>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=102789]]時のスクショ撮りました。よろしければ使ってください。 --  &new{2017-04-23 (日) 02:47:02};
-ヒューズ潜在の必要ヒューズ数が多過ぎてツライ(;∀;) --  &new{2017-04-23 (日) 10:07:48};
--昨日、緊急2回行ってヒューズ2個でした(白目 --  &new{2017-04-23 (日) 12:37:34};
--EP最後のボス武器だし、オフゼと同様にお手軽にはできないのさ・・・ --  &new{2017-04-23 (日) 12:38:25};
-そろそろ邪悪の旋律の潜在1なら解放できるやつも居そうだが検証が来ると良いな。どうも錬成がPPとかまで2倍のようでこっちに回す余裕がなさそうな感じもするが… --  &new{2017-04-23 (日) 12:52:13};
--他武器がぶっ壊れだと判明した今、相対的に微妙になったこいつに貴重なヒューズを使うのはよっぽどの物好きだけだろうな --  &new{2017-04-23 (日) 13:26:38};
---その物好きだがw 検証なんてやったことないからあれだが、体感的にはPP自然回復量に関しては気持ち速くなった程度だったわ。PP回収に関しては結構上がってる感じはするのでメインサモナーなら開放するべきだろうな --  &new{2017-04-23 (日) 13:53:33};
---なんの参考にもならねえな --  &new{2017-04-23 (日) 14:07:52};
---テク溜めてPP回収止めた状態でペットの自動攻撃させれば攻撃時の回収はわかると思う。ポップルが楽 --  &new{2017-04-23 (日) 14:17:50};
---潜在1解放してみたけど、自然回復は↑の人と同じくほんと気持ち程度だったかな。PP0スタートのPP110で測ったら雪22秒程がクリファドは21秒弱くらいになった感じ。回収はポップルで試したけら19に上がってた。小数点以下が幾らか分らんけど、19~20回復した。 --  &new{2017-04-23 (日) 14:49:30};
---可能なら他のペットでもやって pp回収が割合なのか固定なのか分かるかもしれないから --  &new{2017-04-23 (日) 15:06:50};
---オビ越えたぶっとんだ性能じゃなきゃゼイネシスである価値がない。ペット通常攻撃含めたPP回復量がオービットガンスラ超えたなら「ゼイネシス名乗る性能」であるといえる。なかったらほんとゴミ --  &new{2017-04-23 (日) 15:55:00};
---そこまでぶっ飛んだ性能じゃないから、貴重なヒューズは他職に回したほうが得だと思うよ --  &new{2017-04-23 (日) 16:15:59};
---他は色々な13あるしタクトに関しちゃ唯一無二のPP系だからタクトを最優先で余裕出て来たら他にも使うつもり --  &new{2017-04-23 (日) 16:45:35};
---まだ潜在1の段階だし最終的にどうなるかはわからんぞ --  &new{2017-04-23 (日) 16:47:18};
---すまん、ポップル計り間違えてたわ。雪19程でクリファド21程やったわ。数値的には5%くらいになるんかな --  &new{2017-04-23 (日) 17:53:05};
---サリィ/ポップルだと性格てきぱきあるから正確な数字でないんぢゃね。。 --  &new{2017-04-24 (月) 04:02:51};
---大雑把過ぎるわ。せめて最大PPがいくつあって(録画して)何秒掛かったかくらいは・・・>枝1 --  &new{2017-04-24 (月) 04:08:42};
-+10強化したらそれ以上強化できなくなったんだけどどういうこと? --  &new{2017-04-24 (月) 00:02:50};
--潜在解放してないんじゃない? --  &new{2017-04-24 (月) 01:02:17};
-生命の旋律の説明間違ってないか?自分は95回復してる時、NPCのヒツギ エンガ コオリにそれぞれ575 630 615回復するんだけど。攻撃力上昇効果は重複しないってのも放送の時言ってたのとなんか違うしまだ信用できないかな。 --  &new{2017-04-24 (月) 07:39:01};
--祝福は所持者の1割で旋律はそれぞれの1割回復なのかもね。潜在能力の下にある追加分は祝福からの流用で修正されてないだけじゃないかな --  &new{2017-04-24 (月) 07:53:55};
---うーん?これかな?少なくとも旋律は対象のHP見てるな。祝福は知らん。 --  &new{2017-04-24 (月) 08:33:01};
--??? 主のHPが950でサポパのHPがそれぞれ5750 6300 6150 なのだろ?なにかおかしいのか? --  &new{2017-04-24 (月) 07:59:10};
---基本は所有者の最大HPを参照してPTに回復効果を与えるのでNPCが所持していない限りはPCの回復量のはずなんだが、たまーにPCでゼイネシス所持してないのにそのPCだけ回復量が上がる時がある(リジェネ系の装備もなし)。何か補正が入るのか、はたまた意図しない仕様なのか。NPCもその類なのだと思うが(NPCの場合上の通りキャラごとのHPを参照してる可能性もある) --  &new{2017-04-24 (月) 08:10:07};
---あ、すまそ。潜在説明の3行目がおかしいって話か --  &new{2017-04-24 (月) 08:11:28};
---まああれ何でサポパ引っ提げて確認したところサポパはキャラごとに回復量が違うね。NPCは所持者のHPではなくキャラごとのHPを参照してるんだろうと推測 --  &new{2017-04-24 (月) 08:16:06};
---いやいや、デウス行く時ほぼ毎回PT組んでるけど回復量均一だったことないぞ?他の奴らは装備アストラだし --  &new{2017-04-24 (月) 08:20:06};
---緊急でパーティー組んだ時もパーティーメンバーの回復量それぞれ違ったよ 木主 --  &new{2017-04-24 (月) 08:25:51};
---おっとチェック入れるの忘れた。直下参照で。俺が使ってるときは均一の時とそうじゃない時があるんだよ。んで複数所持者がいたときはそのHPの合計で均一になってたから基本計算式は間違いないと思う。それ以外に何らかの補正か意図してない仕様になってるかってこと --  &new{2017-04-24 (月) 08:26:29};
---回復量に上限あるとか? --  &new{2017-04-24 (月) 08:31:08};
---実は全員ヒールボーナスを違うレベルで取得してたんだよ!! --  &new{2017-04-24 (月) 10:25:44};
---ちとタクトとウォンドをLv1だけ解放して試してきたけど所持者のHPを参照して全員をってのがそもそも間違ってるっぽいね 効果相手の最大HP依存で回復やね --  &new{2017-04-24 (月) 22:28:46};
--30秒でたったの10%ってのがな…うーん --  &new{2017-04-25 (火) 08:32:19};
---4人で持てば30秒で40%だ! --  &new{2017-04-26 (水) 19:20:26};
-あとHP回復の重複は間違いない。ゼイネシス所持者2名でPT組んだことあるから確認済み。ただ
上×3のPCでの状況をいうとA:所持 B:未所持 C:未所持 D:未所持 の状況でたまにDだけ回復量が微量に上がってる時がある。本来ならAのHPの10%回復するはずなんだが  --  &new{2017-04-24 (月) 08:23:13};
--とすると、最大HP2kオーバーの人が持てば、PT全員が200回復になるわけか・・・つよすぎ --  &new{2017-04-24 (月) 08:29:55};
--それ相手に最大HP聞いたの?たまたま同じHPだったんじゃない? --  &new{2017-04-24 (月) 08:47:42};
--「HP回復効果は重複する」「最大40%(4人分)回復する」「攻撃力アップは重複しない」ってのは生放送で言ってったな。生涯PSOに音声データあるから聞いてくるといいよ --  &new{2017-04-25 (火) 03:37:55};
--フレHP1207、自分HP840で検証した結果、それぞれ120、84と回復したので、回復量は共通ではないようですが… 他の方がおっしゃっているように体力が近かったり、スキルや潜在で効果が増して近い値になっただけでは? --  &new{2017-04-25 (火) 04:13:32};
-クッキーアメグミの効果2倍じゃダメだったのか --  &new{2017-04-24 (月) 12:50:53};
-また間違えた、5%じゃなくて20%か。PP停止中に攻撃してくれないから正確な値がうまく出せない。他のペットでも何回も試してるが、だれか正確に出せる人居たらお願いしたい。 --  &new{2017-04-23 (日) 17:59:38};
--一回タクト振ってあとはテクチャージしてればできるでしょ ニアオートでもいいし --  &new{2017-04-23 (日) 18:18:18};
---ニアオートじゃないと、テクチャージ中は攻撃せず戻ってくるのでは? --  &new{2017-04-23 (日) 22:23:41};
---テクチャージってペット戻す効果あるのか --  &new{2017-04-24 (月) 01:03:50};
--通常攻撃して即レドランやポップルのチェージ系PAでいいんじゃない?PPMAXから始めれば簡単にわかりそう --  &new{2017-04-24 (月) 03:25:11};
--機動応変・一式が潜在1で20%ならそれと同等(夢物語w)だと潜在3で60%まで可能性はあるわけか。自然回復が抜刀中も継続されるなら100.150.200%はなくとも、10.25.40%(TeスキルPPリストレイトとおなじくらい)まであってもおかしくないのかな? --  &new{2017-04-24 (月) 09:57:28};
--木主だけど、初期状態で何体か調べた。ワンダ9.15.19。サリィ(やさしい)16.16.16、トリム6.7.15、ヴィオラ15.23.29でした。色々書いてしまったけど、5%ですかねこれは。 --  &new{2017-04-24 (月) 19:47:04};
---上のコメみてると自然回復も5%かな、計算式よくわからんけど。素が0.2秒で1回復だから0.2x95%=0.19? --  &new{2017-04-25 (火) 16:37:56};
---そうなると、潜在3でどこまで伸びるのかが気になるところ。情報が待ち遠しいわぁ… --  &new{2017-04-25 (火) 21:06:17};
---潜在1で5%なら潜在3で10%がいいところだろうな。にしても期待ハズレな性能に終りそうだわ --  &new{2017-04-25 (火) 21:12:31};
---てきぱきサリィやぜいたくとの兼ね合いもあるし、タクト潜在はあくまでおまけ程度って感じなんだろうな --  &new{2017-04-26 (水) 19:39:17};
---おまけの癖に他と同じ数要求なのがく○ --  &new{2017-04-26 (水) 20:50:43};
-こっちもこっちでいい潜在であることには間違いないがゆきかぜとどっちを使うか悩むな…あっちはHP回復するしうーむ --  &new{2017-04-25 (火) 15:57:13};
--ぶっちゃけ素ステ+2%なんて誤差だし、TAとかでタイム詰めるとかでない限りあまり気にしない方がいいかと・・・ --  &new{2017-04-25 (火) 16:17:17};
--唯一のアドバンテージはユニットとのセット効果で技量60稼げるという1点じゃないのか、てくらい生命の旋律は正直微妙・・・ --  &new{2017-04-25 (火) 21:06:33};
--見た目の話題が出ないなんて…こんなに俺とガチサモナーで意識の差があるとは思わなかった…! --  &new{2017-04-25 (火) 21:17:27};
---迷彩かぶせてますから。 --  &new{2017-04-26 (水) 01:26:20};
---くっ…!落ち着け!あんなタクトの見た目に乗るな!うおおおおおっ!(ファイル取得) --  &new{2017-04-27 (木) 22:15:41};
-まあタクトの選択肢が増えたこと自体は良いよね。一応初めての汎用火力アップ潜在だし(リュクロスガン見しながら) --  &new{2017-04-26 (水) 07:38:41};
-アトルとの相性もあんまよくなさそうだな --  &new{2017-04-27 (木) 01:51:26};
-生命の旋律 結構便利だと思うんだけどなぁ・・・ --  &new{2017-04-30 (日) 09:44:11};
--ヒューズ潜在がゴミだから周りの火力も上げる生命の旋律は十分アリだと思うよ。特にTeSuとか --  &new{2017-04-30 (日) 14:54:50};
---Teがこのタクト装備出来たらな。いや、そうでなくても生命の旋律でいいだろうけど --  &new{2017-04-30 (日) 15:46:59};
---TeSuは装備できないんだよなあ --  &new{2017-04-30 (日) 15:47:18};
---ごめん。装備できないんだった。失礼しました --  &new{2017-04-30 (日) 15:56:17};
-邪悪の旋律 Lv2 攻撃時のPP回復量は10%でした --  &new{2017-04-29 (土) 11:46:40};
--この様子だとレベル3は15%かな?  フューズ使わないなら有能だけど他武器と同じ量使ってこれじゃねえ……  他のクリファドが型落ちした頃にいいタクトが出てなかったら余ったフューズ使ってつくってもいいかなレベル --  &new{2017-04-29 (土) 12:47:39};
---これ、ヒューズ潜在にする必要あったの?と疑問に思うくらいのウンコ性能 --  &new{2017-04-29 (土) 18:25:11};
--少し↑にある木主だけど、同じく潜在LV2で10%上昇でした。ヴィオラで調べたら15.24.30回復した。他のペットでも調べたけど、回収値が低いので各PP回復量に+1程度と、LV1と変わりなしといった感じです。この潜在を使うならたっぷりヴィオラやてきぱきサリィ(ポップル)に対してがよさげかな。 --  &new{2017-04-29 (土) 13:58:59};
--タクトは抑えられてんな・・・ --  &new{2017-04-29 (土) 20:53:48};
---もともとペットのパフェが潜在に当たる位置付けだったからかな。ぜいたくパフェと組み合わせて相乗効果得ればレドランとか大分取り回しがラクになりそうではある --  &new{2017-04-29 (土) 22:24:19};
--10%でもぜいたくとセットだと好きなペットがステルク化するようなもんなのよね。(厳密には回復や軽減が違うが)これはグリファドが必要とはいえ下手すれば依存症になるレベル。 --  &new{2017-04-29 (土) 22:39:48};
--検証ありがとう 結局雪武器が最強ですね --  &new{2017-04-29 (土) 23:16:55};
---&color(Silver){こいつの生命比較だと火力で上がらない、邪悪と比較すると回転率が違う…あれ?ソロ花も旬が過ぎ雪はもう乗り換えしていいレベルで負けてね…?}; --  &new{2017-04-29 (土) 23:42:09};
---ペットのHPが回復するの結構便利なんだよね。クリファド第三の%次第では自分も雪武器安定かなあ --  &new{2017-04-30 (日) 01:45:18};
---こいつは常時っていうかPP回復したい時に切り替える武器なんじゃないのか・・・ --  &new{2017-04-30 (日) 07:29:26};
---もしかしたらサリィのこいつのクリファド潜在つけて他は雪かタクトNTとかにするのかな --  &new{2017-04-30 (日) 08:13:55};
---それだな。PP回収用の贅沢ヴィオラorてきぱきサリィにだけクリファド潜在のタクト使って、他のペットには雪が安定か。 --  &new{2017-04-30 (日) 10:16:32};
---正直、雪持ってる人はゼイネシスタクト作らなくてもいいと思うよ --  &new{2017-04-30 (日) 15:07:04};
---最大効率を求めるならどうするかって話だろ。「作らなくてはいけないタクト」なんてそもそも存在していない。 --  &new{2017-04-30 (日) 15:40:51};
---使い分けするほどの性能じゃないよって意味だから気にしないでくれ --  &new{2017-04-30 (日) 15:53:31};
---PP回収にすぐれたペットにはクリファド、防御力が低いペットなら雪、PTに生命持ちが居たり、高耐久&スタンダードな能力値のペットならゼイネシスって感じで、それぞれセットして使い分けるのも良いかも。 --  &new{2017-05-01 (月) 11:41:59};
---雪武器が最強ってまじで言ってるのかよ どう考えてもNTが1番強いわ --  &new{2017-05-02 (火) 07:49:58};
---持ってないんだろう 正直タクトnt使ってると他のタクト使えないのは分かる ノンチャレスタの回復量が目に見えて変わるしね  それよりペットの被ダメ5%を体感できる人がいるとはとても思えない --  &new{2017-05-02 (火) 07:57:48};
-生命の旋律と生命の祝福は別潜在扱いで、2%バフがそれぞれかかるということはないのだろうか?まわりに祝福取ってる人がいないから検証ができない… --  &new{2017-05-02 (火) 23:53:40};
--と思ってたらツイッターで検証した人がいました。生命の旋律と生命の祝福のバフはおなじもので、そしていかなる潜在LVの組み合わせでもバフが二重にかかることはないようです。 --  &new{2017-05-03 (水) 00:14:18};
-邪悪の旋律 Lv3 攻撃時のPP回復量は15%でした --  &new{2017-05-03 (水) 21:37:45};
--おお、検証有り難い。しかしやはり15%か…ぜいたくヴィオラ以外には実用性薄いかねぇ… --  &new{2017-05-03 (水) 21:47:00};
--ぜいたくポップルでPP回復マッハとか・・・。なんだろうな、解放がスフィアだったら1本作っておこうとなる感じ --  &new{2017-05-03 (水) 21:59:05};
---PP回復専用ペットのためだけに作る価値を認めるかどうかだな。ちなみに通常攻撃一発で溶けるほど柔らかい敵でない限り、ポップルよりヴィオラの方が回復速いと思われ。 --  &new{2017-05-03 (水) 22:03:55};
--検証乙です、こちらも終わりましたが15%ですね。贅沢ヴィオラで試しに使用した感じですが、鈍重モード時は通常1~3はウォンド通常1~3やってるのとほぼ変わりない状態、自然回復は1秒間に2PP回復といった感じでした。贅沢未使用ノーマル状態だと通常は1~3までやって70PP回復しました。 --  &new{2017-05-04 (木) 08:15:06};
--ぜいたくと併せたら自動回復138%、通常攻撃回収125%、消費5%減。解放面倒だけど普通に優秀だな --  &new{2017-05-04 (木) 09:56:45};
---ぜいたくヴィオラで通常1~3当てれば、EPPR乗らなくても80PP近く回復する計算か…確かに魅力的な回転率ではあるな。おまけに自動回復も強化されるし。 --  &new{2017-05-04 (木) 10:17:55};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS