Comments/ネルシール のバックアップの現在との差分(No.39)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[ネルシール]]

-やっぱカッコイイナァこれ~ --  &new{2012-10-25 (木) 20:08:50};
-紫の部分ってフォトンなのかな。射撃モードで消えたりするんだろうか --  &new{2012-10-25 (木) 22:36:01};
--射撃モードで消えます、ちなみに射撃音がちょっと鈍い感じです --  &new{2012-10-26 (金) 19:26:28};
---これはいいことを聞いた、凍土行ってくる --  &new{2012-10-27 (土) 00:55:50};
-しかし、なぜに装備条件が法撃なのか・・・ --  &new{2012-10-28 (日) 12:50:33};
--Te/Huで傘持つついでに持ったらちょうどよさそう --  &new{2012-10-28 (日) 13:08:01};
--レイデュプルの上位だから、ってだけじゃね? 同様の「おまけ程度の法撃力」だしさ。 --  &new{2012-11-03 (土) 05:57:14};
-法撃系クラス専用な装備条件なのに法撃力100とかひっでえ
レア10の性能かコレ --  &new{2012-10-28 (日) 13:36:13};
--法撃系クラスでも打撃と射撃確保できますよって性能だから別に問題無いんじゃね?これで法撃も高かったら万能すぎっだろw --  &new{2012-10-28 (日) 13:40:03};
--法撃クラスだったらわざわざコレでテク使わないですし。性能も他の☆10ガンスラの中で中堅あるし、法撃力プラスはただのオマケ。何より見た目がカッコいい良い武器じゃないか --  &new{2012-10-28 (日) 13:49:45};
--PP回復用かファンジ脱出用にしか使わないけど、後者だと火力落としすぎて雑魚掃除がままならない。そこそこの火力保ちつつ手数も出せるしフォースとしては嬉しい限り。 --  &new{2012-10-30 (火) 01:44:24};
--アマガサの法撃力とくらべるとゴミに等しいもんな。
「これでいい」って意見が多いようだがこの程度なら法撃0の別武器でいいと思う。ただの趣味武器だな。 --  &new{2012-11-03 (土) 05:55:58};
--PP回復力に長けてるガンスラに高い法撃力まで備わったらどうなると思ってるんだよ。もう少し別の視点から物を考えられるようになろうな --  &new{2012-11-03 (土) 07:10:51};
---一応、法撃武器以外はテクモーションが素手と同じになって、テク撃つのがかなり遅くなるので
一発だけ撃つならともかく普段テクを撃ってて状況によって切り替えるとなるとJAタイミングの遅さが気になるね --  &new{2012-11-04 (日) 04:51:44};
---それくらい高性能でいいだろ。そもそも他の意見に「これで法撃なんぞ撃たない」ってかいてあるのお前読んでないだろ? --  &new{2012-11-06 (火) 20:56:43};
-装備できないから部屋に飾って気付いたけど、レイデュプルのフレームを短くしたり追加パーツつけたりしてあるデザインだわこれ。どんだけ出力アップさせればこんな刃になるんだよ --  &new{2012-10-30 (火) 00:55:27};
--元々はPSZの武器なんだが、レイデュプル→クリアデュプル→ネルシール→ネイダリール と上位種の流れがあったからな… --  &new{2012-10-30 (火) 01:37:49};
-デザインはかっこいい。ちょっとフォトン刃がくどい気もしなくもないけど。
ガンスラFo的には素晴らしいが、殴りFo的にはアマガサの方が万能でベスト。
同じ☆10なのに随分と差をつけられたもんだ・・・性能では微妙でしかないな。 --  &new{2012-11-03 (土) 06:00:31};
--真面目な話ソードとガンスラで単純比較できるわけ無いだろう・・・?アマガサもメインかサブで法撃系ないと達成困難な法撃力を要求されてるっつーのに、ソードなので殴らにゃならんから打撃は大切だし、PP回収能力ならネルシールのが良いし、長短もっとあるだろ --  &new{2012-11-03 (土) 10:16:22};
---でもこれ交換にも使えないんだぜ?アマガサは「武器切り替えなくてもそこそこいける」とハッキリしてるが、
こいつはガンスラとしても中途半端になっちまってる。「法撃ついてるけどこれでテク撃たない」なんていわれる有様だぜ? --  &new{2012-11-06 (火) 21:01:23};
--フォース専用の布傘 と その他大多数の刀剣類 で見ればそら複雑になるわな --  &new{2012-11-03 (土) 13:03:24};
-もっと法撃力あっていいだろ 射撃として使ってPP回復用として使うってのなら今までのガンスラと同じでいいわけじゃん。今までのガンスラと比較されるような武器としてその分射撃力を下げてもいいって思うぐらいだ -- [[ ]] &new{2012-11-06 (火) 06:22:22};
--無くても不満はないけどあっても邪魔にはならないかな。 --  &new{2012-11-06 (火) 06:26:53};
---大半のFoはこれ持ってテクは撃たないんだそうだ。つまり0と同じだよ、扱いがな。 --  &new{2012-11-06 (火) 21:02:26};
--アマガサなんてのもあるんだし、射撃・打撃力1で法撃400とかのもの凄く尖った性能のガンスラがあっても良いよなー --  &new{2012-11-06 (火) 10:20:17};
--フォース系の射撃によるPP回復が問題になってるだけだから下げるべきは射撃だけでいいんじゃないかな?ガンスラで法撃力あげるぶんPP回復手段は殴らせて回復させるようなプレイスタイルになる武器になれば面白い --  &new{2012-11-06 (火) 12:55:01};
--やっぱり星10にもなってVHも追加されてるわけだしな。
この法撃力じゃあってもなくても正直変わらないから法撃力はあげるべきだよな --  &new{2012-11-06 (火) 12:56:56};
---「なんでもできる反面なんにもできない」という武器になった方が個性はでたよな。
このままだと普通のガンスラでしかない。ちょこっと法撃が増えるだけの。
それこそ打射法すべて300前後で揃えてしまえばよかったと思ってる。 --  &new{2012-11-06 (火) 21:06:47};
---そうなったらそうなったでまた文句言うんだろw全体的に低過ぎで使えねーとか☆10の価値ねえよとかw実際ガンスラ持ったままテクニック使う機会あるか?ヴァーダーのコア攻撃時にPP回復以外ガンスラに切り替えることすら無いんだがなw --  &new{2012-11-06 (火) 22:26:26};
-一部口汚い罵倒を含むコメントを削除。不満は意見として公式へ送って下さい。ここは諍いをする場ではありません。 --  &new{2012-11-06 (火) 23:12:25};
-アマガサなんかは法撃力あるのにもっと弱くていいなんて意見があまり流れてないんだし同じくらい法撃力あったっていいと思う。ちょっと一目置かれる武器になってくれたほうが掘りがいがある --  &new{2012-11-07 (水) 13:36:28};
-レイデュプル改とでもいうべき性能だな --  &new{2012-11-08 (木) 08:32:17};
-法撃力の装備条件なのに法撃力自体は見合ってないよな --  &new{2012-11-09 (金) 05:29:02};
--それでも手に入るもんならやっぱ欲しいかな --  &new{2012-11-09 (金) 17:40:50};
-剣としての性能も求める者のために作られた、とか言ってるくせに必要なのが法擊力なのはなんでや!? --  &new{2012-11-10 (土) 14:39:09};
--元々、ニューマン向けって設定だったから気がする --  &new{2012-11-10 (土) 17:30:25};
--剣としての性能も求める者・・・つまり剣をつけることができず、銃剣に剣の性能をもとめてるんじゃないか?ハンターが剣の性能を求めるなら剣をつければいいんだからw --  &new{2012-11-16 (金) 01:28:38};
---=フォースHu専用武器とな? --  &new{2012-11-16 (金) 03:10:47};
---サブをHuにして必要法撃力足りるの? --  &new{2012-11-18 (日) 05:11:51};
---Lv40上限でサブもなかった時期から「要求550でも大丈夫!」とか思ってたから、今なら余裕じゃない? --  &new{2012-11-18 (日) 07:49:49};
-ちょっとパルテナの撃剣に似てる。
はい、ごめんなさい。 --  &new{2012-11-10 (土) 17:05:27};
-これ狙うならどのクエが一番良いんだろう --  &new{2012-11-12 (月) 15:18:21};
-法撃力が300は欲しかったなぁ・・ --  &new{2012-11-14 (水) 01:25:33};
-VHタイムアタックでも出土する
バンシー倒した後も一定数のガルフルが湧くからマルチエリアグルグルに飽きた人にオススメ --  &new{2012-11-18 (日) 16:22:26};
--クロトオーダーのついでに・・・ってのも出来るね --  &new{2012-11-24 (土) 05:12:38};
-ところで、この画像のコスチュ-ムはなんだろ? --  &new{2012-11-27 (火) 00:08:18};
--ヘレティックロード
次からはコス一覧から探そうな --  &new{2012-11-27 (火) 02:16:38};
---一覧では全身載ってないから特定しづらいのだと思われる。主は見たのかわからんが。 --  &new{2012-11-28 (水) 15:33:16};
-旧き思念を持つ者 ってことはこれ旧作にもあったりするの? --  &new{2012-11-30 (金) 22:23:22};
--ファンタシースターZERO(DS)
にでてきたガンスラッシュが元じゃないかな --  &new{2012-12-02 (日) 14:39:04};
-フレのFoが言うにはできたら持っておきたい一品らしい
わざわざフォーク持つほどの相手でもないときに使い勝手がいいんだとか --  &new{2012-11-30 (金) 22:30:15};
--わざわざフォーク持つまでも無い状況ってどんな状況よw --  &new{2012-12-10 (月) 04:28:01};
---フォークは一応いつも持ってるよなw --  &new{2012-12-10 (月) 17:19:46};
-氷上のメリークリスマスVHバースト中に素ドロップ 剣撃時はフォトンのSE --  &new{2012-12-07 (金) 15:51:33};
-でたけどどうすりゃいいんだ感が半端ない --  &new{2012-12-09 (日) 16:27:54};
-沼子だとFoRaで法撃アップ1を8までとってるとマグ無しで装備できるね
劣化Raではあるけど全く使えないってわけではない…かも --  &new{2012-12-11 (火) 13:37:49};
-このガンスラッシュの魅力は法撃を条件に強力なガンスラッシュが持てるということ。法撃補正はオマケ。ガンスラッシュで戦うことに意味が見出せなければ不要なのは変わらず。 --  &new{2012-12-13 (木) 12:02:47};
--確かにその通りだな。それだけに法撃補正が倍あれば・・・と思うと惜しい。戦闘の幅が広がる武器になりえたのに・・・。 --  &new{2013-01-20 (日) 17:00:20};
-VH凍土ガルフルから素ドロ確認! --  &new{2012-12-18 (火) 02:12:01};
-ロビーでのこいつはひたすら可哀想。ボクはレイディプルじゃない! --  &new{2012-12-18 (火) 08:43:33};
--レイデュプルとはちゃんとデザイン違うし、色も違うから多分間違われないよ!
・・・まさか君が持ってて実際に間違われたのかい?|ω・`)だったらすまなかった。 --  &new{2013-01-20 (日) 17:01:59};
---結構前他人がロビーでこいつを持ってる時は「なんだこのレイデュプルの色違いっぽいなにかは?」って思った
今では私もネルシール拾って強化中です --  &new{2013-01-31 (木) 07:45:13};
-こいつで重要なのはかっこよくってかわいいこと。使い道なんて関係ない。
ちなみにかっこいい使用方法は、納刀は銃形態で持っておいて敵が出たら、武器モード切替で剣形態で取り出す。
倒したらまた武器モード切替で銃形態にしてから収納。 --  &new{2012-12-27 (木) 12:58:30};
--か…かっこいい……が、めんどくさいwww --  &new{2012-12-31 (月) 11:26:08};
-遺跡エリア1でドロップ --  &new{2013-01-04 (金) 05:43:49};
-TAナベリウスにてSWでドロップ。 --  &new{2013-01-20 (日) 20:54:30};
-凍土探索VHガルフルから素ドロップ 氷属性・・・ --  &new{2013-01-30 (水) 22:07:56};
-TAナベリウスⅡ ファング・バンサー前にてドロップ。 --  &new{2013-01-31 (木) 16:27:05};
//-こいつ3か月探してもでない・・・・
//手に入れた人はどんくらい狩ったんかな
//ウチの親衛隊カラーのレーベンシルト着た沼男にはよ装備させてやりたい・・・ --  &new{2013-02-02 (土) 01:46:06};
-凍土探索VHつてエリア1でも出ますかね?
4日間探し続けてもでずで、、、、、、 --  &new{2013-02-03 (日) 04:12:25};
--エリアでドロップがかわることはないよ。それとこのゲームは4日間どころか4ヶ月やって取れるかどうかっていうマゾゲーなんだ。 --  &new{2013-02-03 (日) 09:19:56};
--4日くらいで弱音吐いてたらやっていけんぞ? --  &new{2013-02-03 (日) 15:26:52};
--これ探すならTAナベかデ・マルモス鎮圧のガルフル倒す方が良い
LV41~からドロップでテーブルが41~45、46~50に分かれてて抽選時に一個下のテーブルの抽選も入るから46~のガルフル倒した方がフリーの奴より2倍でやすいよ --  &new{2013-02-03 (日) 15:33:01};
-はーい(^^)頑張ります!色々ありがとうございます。
ドロップ率+50%のも使って頑張りぃ~♪ --  &new{2013-02-03 (日) 20:06:51};
-どう活用するんだこれ・・・キューブか --  &new{2013-02-08 (金) 04:37:31};
--テク職用にとっておけばいい --  &new{2013-02-08 (金) 04:41:53};
---テクニックあるのにアディションスリラーするのか・・・縛りプレイするにはありだな --  &new{2013-02-08 (金) 04:54:09};
---ガンスラ=アディションスリラー以外できることがないって思ってるのはさすがにどうかと。 --  &new{2013-02-16 (土) 23:05:10};
--持ってたらカッコイイし弱い武器じゃないんだからそれでいいじゃん --  &new{2013-02-12 (火) 20:00:27};
--テク職はPP回復にガンスラ撃つことが多いので、意外にも使う機会がとても多いよ。PP回復でネルシール+10に持ち替えて連射してたら残った敵のHPを削りきることもしばしば。ラッキーライズ付けとくといいかも。 --  &new{2013-02-13 (水) 01:53:01};
---装備条件からもテク職が装備しやすく、僅かではあるが法撃補正があるのでとっさのテク攻撃にも対応する。
特殊能力で法撃補正高めてやれば補助武器としては万能になれるとは思う。 --  &new{2013-02-16 (土) 23:07:39};
-ベリハ環境汚染装置破壊中のエリア3内でのインタラプトでデ・マルモスに付いて出てくるガルフルからSWで出ました。 --  &new{2013-02-12 (火) 15:18:30};
-納刀時の写真が無かったので追加しました。おまけで射撃時も。 --  &new{2013-02-13 (水) 03:01:57};
--描画設定上げたほうがいいと思う --  &new{2013-02-13 (水) 06:13:58};
---あんま低スペックいじめんな、ないよりマシくらい言ってやれや --  &new{2013-02-16 (土) 04:15:18};
--というかいらないだろこれ。むしろなんですでにこの写真あるのにさらに必要だと思った? --  &new{2013-02-18 (月) 02:15:15};
---ロビーにいる時間は常に納刀状態を見ているわけだし、納刀状態で背に縦に背負うのか、横にして腰に付けるかで、だいぶ見かけが変わってくる。見かけを確認するためのスクショはなるべく抜刀と納刀の両方が欲しい。 --  &new{2013-02-18 (月) 12:33:48};
---縦に背負うガンスラが存在するなら言い訳として聞いてやるが、これ以上は恥をかくだけだからやめとけ --  &new{2013-02-19 (火) 05:25:37};
---別にどっちでもいいだろ。あって困るもんじゃないのになにファビョってんのよ・・・。 --  &new{2013-02-21 (木) 01:10:04};
---普通の装備画像でこれだけ叩くとかマジキチ --  &new{2013-02-27 (水) 11:03:15};
---女の子のほうの画像は後出しなら
確かに必要ないね --  &new{2013-03-05 (火) 13:30:10};
---ロリツインテールなのがいけないんじゃない? --  &new{2013-03-05 (火) 23:43:01};
-見た目好きだが法撃なのか… 近接命の能筋にはきついな… --  &new{2013-02-17 (日) 00:25:22};
-2月20日現在 潜在なし --  &new{2013-02-20 (水) 20:53:13};
-これにしてもアマガサにしても特殊能力で外付けで法撃力つけないと法撃力プラスにならない武器とレスタの回復量変わらないよね。サブパレでテク撃つ人にしか全く恩恵ないということになりそうな気がするんだけどどうだろう --  &new{2013-02-27 (水) 06:18:57};
--FoやTeでガンスラ限定のオーダー、打射法全応用かっこいいーくらい --  &new{2013-02-27 (水) 10:51:30};
--レスタの回復量が変わらないのは仕様だし、そのレスタもサブパレにつけるはずなんだが。
そして武器持ち替えずに威力がそこそこ高いテクが行使できることが一番の利点だよ。 --  &new{2013-02-27 (水) 11:52:29};
--法撃職であって、PP回復に持ち替えでガンスラ(射撃モード)を使う戦闘スタイルであれば、一番攻撃力の高いガンスラがこれなので、その戦闘スタイルならばオンリーワン性能。そうでなければ多分使い道が無い。 --  &new{2013-03-12 (火) 12:36:27};
---と、思ったが、技量が高くて他のガンスラを入手してれば(そして装備可能ならば)、それでもよいかと --  &new{2013-03-12 (火) 12:38:38};
--もっと法撃力が高かったら柔軟な運用が可能だったのに・・・
接近戦は剣モードでザクザク斬って遠距離戦は銃モードでPP回復しつつサブパレからのテク攻撃が出来るのにね。 --  &new{2013-03-12 (火) 13:54:15};
-前向きに考えて、☆10武器の上位輝石交換が実装され、ネイダリールにできる!・・・とか。 --  &new{2013-02-27 (水) 10:16:12};
--あながち無い話じゃないかもしれん --  &new{2013-02-27 (水) 11:55:13};
--まぁ外見いいし武器迷彩に使うかも --  &new{2013-03-03 (日) 10:54:52};
--地域特有武器でもないし、望み薄だな…そうなったらもちろん嬉しいんだけども --  &new{2013-03-03 (日) 19:24:30};
-あー掘っても出ないなぁ。さっさと☆10マイショップに実装されろよー。まぁメメタもないから無理だけど\(^o^)/ --  &new{2013-03-13 (水) 08:03:13};
--アドバンス凍土で落ちると良いな --  &new{2013-03-13 (水) 08:32:37};
--たぶんSSPNみたい量産されるだろ… --  &new{2013-03-13 (水) 08:47:06};
--クリアデュプル出ちゃったから安くなるよ多分 --  &new{2013-03-15 (金) 06:22:56};
---デザイン的にはこっちのほうが好みだなぁ。クリアは悪くないがレイデュプルの色違いだし。(色的にはレイデュプルの方が好き) --  &new{2013-03-21 (木) 17:36:57};
-アドバンス凍土Lv56のガルフルからドロップ --  &new{2013-03-13 (水) 23:38:23};
-これ見た目好きだから、輝石交換で強化版追加されねえかな --  &new{2013-03-14 (木) 12:20:36};
-デ・マルモス鎮圧VHガルフルから現物ドロップ。 --  &new{2013-03-18 (一) 11:49:43};
//-アドバンス凍土VHガルフル的な者からドロップ「SW」でもハンターだから使えないと言う現実に直面していらねーって言ったらフレに売れと言われたwwでも結局取っておいたw --  &new{2013-03-19 (火) 16:34:47};
//--ああそうですか --  &new{2013-03-19 (火) 20:02:46};
//-↑↑お前の日記じゃねぇから、ついったーにでもつぶやいておけ --  &new{2013-03-19 (火) 20:29:24};
-タイムアタック ナベリウス の最後のエリアで沸くガルフルからドロップ --  &new{2013-03-19 (火) 21:49:30};
-凍土探索で21時間ハムっても出ねぇ --  &new{2013-03-23 (土) 16:23:05};
--21時間じゃ少ないでしょw --  &new{2013-03-23 (土) 17:02:42};
-アドバンス凍土エリア2でドロップ ライズなし --  &new{2013-03-24 (日) 09:20:43};
-アドバンス ボスエリアガルフルからドロップ --  &new{2013-03-25 (月) 10:54:11};
-アドバンスでこれより上位のテク職用ガンスラが大量に落ちるのがなぁ、、、使わないし武器交換チケットにしちゃったわ --  &new{2013-03-30 (土) 08:32:08};
--こっちのが装備条件緩いんだから当然じゃないの? --  &new{2013-04-15 (月) 07:21:22};
-フォルム大好き --  &new{2013-04-02 (火) 02:25:08};
-もう9本でた アドバンス凍土ばっかり行ってるわけじゃないのにここまで出ると悲しくなるね。 --  &new{2013-04-03 (水) 16:18:08};
--よかったな --  &new{2013-04-04 (木) 19:05:22};
--要らないなら引換券にすればいいじゃない。自分にとってハズレでも利用価値がある現状を考えたら喜ぶところだよ。 --  &new{2013-04-15 (月) 07:20:16};
--ゆずってくれたのむ! --  &new{2013-04-15 (月) 19:42:52};
-ネルシって法撃力上がってるけど意味ある? --  &new{2013-04-15 (月) 19:22:19};
--銃剣限定クエのときにFoやTeがテク撃つとき役立つ。 --  &new{2013-04-19 (金) 23:31:55};
---せめてアマガサ並の法撃値は欲しい。ネルシールのスペックには・・・ --  &new{2013-06-27 (木) 04:32:33};
-こいつにビッグヴァーダー緊急のウィンクルムつけると余らせてなくて自己満足度アップ --  &new{2013-04-19 (金) 23:32:15};
-ナベTA(VH)の最後のファング周囲のガルフルからSWでドロップ。駄目もとで狩るのがいいかもね --  &new{2013-04-29 (月) 18:19:56};
--手に入れるだけならくっそ安いマイショップで買った上が・・・ --  &new{2013-04-29 (月) 18:23:02};
---安すぎる!! --  &new{2013-05-08 (水) 15:41:56};
---購入パスが必要なのよね --  &new{2013-06-21 (金) 09:43:50};
-後出しの画像まじでいらない --  &new{2013-06-03 (月) 07:01:11};
--まあいらないっちゃいらないね。だが消し方知らないから放置じゃ… --  &new{2013-06-08 (土) 19:07:44};
--消しておいたよ。特に銃撃に特殊エフェクトあるわけでもないからな --  &new{2013-06-11 (火) 00:42:24};
---すごいです、すごい成果ですよ --  &new{2013-06-19 (水) 22:59:28};
-エクストリームで武器耐性見ながら使うのはワシだけ? --  &new{2013-06-26 (水) 11:36:25};
--そうです、ワシだけです --  &new{2013-06-27 (木) 04:33:23};
-ヴィスク-235Wに似たシルエットで割と好きだ --  &new{2013-07-05 (金) 22:42:44};
-採掘で入手 --  &new{2013-09-18 (水) 22:40:06};
-まさか潜在がないのか…? --  &new{2013-11-14 (木) 00:01:02};
--完全上位互換があるし… --  &new{2013-12-07 (土) 14:29:19};
-TAで落ちた鑑定料1980メセタのSWがこれだった。イチキュッパとか涙が出て来た・・・・ --  &new{2013-12-15 (日) 18:56:45};
-クラフト来たら意味もなくこれを強化するんだ!他にそこそこ強いの拾ったけど今さら感でてきたし --  &new{2013-12-26 (木) 00:19:02};
--綺麗だから全クラスで使ってきたい私も居る --  &new{2014-01-02 (木) 08:36:39};
---同志よ。潜在ないけど、これが良い。 --  &new{2014-01-09 (木) 18:32:40};
--第二潜在くること間違い無しだな。楽しみだ。 --  &new{2014-01-14 (火) 18:57:11};
---いつまで楽しみにしていればいいの?(´・ω・`) --  &new{2014-12-28 (日) 17:13:57};
-潜在は不動の死神 --  &new{2014-01-15 (水) 18:34:17};
--今まで出てもすぐキューブにしてて、昨日だけ拾ったけど時間無くてキューブにし忘れてたが…来たあああああw --  &new{2014-01-15 (水) 18:36:04};
--強い潜在なのはわかるけど法撃ガンスラにつける潜在じゃねえ… --  &new{2014-06-28 (土) 22:19:15};
-VH前期に実装されて潜在追加からずっと放置されてやっと付いたのは初期からあったものとか扱いが酷いな。初めから付けてくれりゃアディション銃として一時代を築いたかもしれんのに --  &new{2014-01-16 (木) 15:45:39};
--いや・・、要求がががが・・ --  &new{2014-01-16 (木) 22:37:53};
--だからこそこの称号なんだねww --  &new{2014-01-24 (金) 16:38:50};
-そろそろネイダリール来ないかね~。アレとバンガサで特典武器以外のPSZの銃剣が揃うんだが -- [[sage]] &new{2014-05-15 (木) 21:40:05};
--6月11日に実装みたいだな --  &new{2014-05-28 (水) 14:10:50};
--そしてバンガサもEP3で実装済み --  &new{2014-09-05 (金) 02:19:32};
-なにからかはわかりませんでしたが氷クリEHでドロップ確認ですー --  &new{2014-12-12 (金) 23:27:30};
--XHだよな? --  &new{2014-12-26 (金) 12:22:03};
--ガルフル Lv.41- --  &new{2015-01-12 (月) 13:40:54};
-演習走破ナベリウスⅡのSHで出たよ。多分ガルフル? --  &new{2016-03-21 (月) 19:20:00};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS