Top > Comments > アームズレガシー


[[アームズレガシー]]

-潜在こっちになったのね --  &new{2014-11-21 (金) 13:10:37};
-画像あったんで、こっちに張っておきます。 [[装備画像>http://mmoloda.com/pso2/image/47235.jpg]]、[[弾丸>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=47236]]、[[武器説明文>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=47238]] --  &new{2014-11-21 (金) 23:01:47};
//-アームズカシー! --  &new{2014-11-22 (土) 02:38:28};
-この武器って元々ショットガンだったんだぜ… --  &new{2014-11-22 (土) 12:07:26};
-ついに出たかアームズレガシー。大昔からデータに入ってたのに長かったな… --  &new{2014-11-23 (日) 01:00:27};
-また色違いかよ… --  &new{2014-11-22 (土) 15:49:14};
--まぁこれが最後だから(S武器とM武器カラーが来なければ) --  &new{2014-11-22 (土) 17:23:18};
--ショット、スプレッド、キャノン、ランチャー、アームズは初代PSOのショット系コモン武器5種じゃったからこれ以上このタイプの色違いは出ないべ --  &new{2014-11-22 (土) 17:23:43};
--性能云々以前にちょっとうーんてなるよな。親の顔より見たデザインだしw --  &new{2014-11-22 (土) 18:25:03};
---もっと親に顔見せてやれよ・・・後悔してからじゃ遅いんだぞ --  &new{2014-11-23 (日) 01:27:29};
--俺は好きだったから嬉しいぜー、ただ1本で済ませるタイプだったから痛打のほうが嬉しかったが --  &new{2014-11-22 (土) 19:48:49};
-今度はパインジュースか --  &new{2014-11-23 (日) 05:02:11};
--いや、蜜柑かも··· --  &new{2014-11-23 (日) 08:33:42};
--まさか・・・小b・・・ゲフンゲフン --  &new{2014-11-23 (日) 13:44:40};
--まさか・・・聖s・・・ゴクンゴクン --  &new{2014-11-24 (月) 08:15:29};
---飲むなよ --  &new{2014-11-25 (火) 11:54:53};
//--くさそう --  &new{2014-11-24 (月) 21:17:48};
--パインアームズ --  &new{2014-11-30 (日) 12:14:02};
---\粉砕!デストロイ!/ --  &new{2014-12-03 (水) 07:37:08};
---\パインスカッシュ!/ --  &new{2014-12-03 (水) 19:58:24};
-あぁ・・ザムレグドの強化版ね。 --  &new{2014-11-24 (月) 09:13:49};
-SSPNランチャー「なん・・・だと・・・」 --  &new{2014-11-24 (月) 04:19:02};
--ワ、ワテのSSPN射撃力1191あるし…(白目 --  &new{2014-11-24 (月) 16:30:18};
--アルバス付くまでもちっとまってろ!おまえはそこで輝ける!!アルチならアームズなんて目じゃないぜb --  &new{2014-11-29 (土) 16:57:32};
--クラフトブレやステ差はあるかもだけど、アルバスSSPNきたら割と本当に乙っちまうかもな、コレ…。 --  &new{2014-12-01 (月) 10:40:27};
//--SSPNランチャーはゴツくてカッコイイから(キャスト並感) --  &new{2014-12-02 (火) 23:29:34};
-まぁ初代が色違いでいろいろあったからね~今の人は手抜きって思うだろうね --  &new{2014-11-24 (月) 04:59:25};
--あの運営は常に手抜きでしょうね。 --  &new{2014-11-24 (月) 06:43:09};
---デザイン考えなくていい旧作武器の実装はファンサービスの意味もあるからいいとして、実装されたもんが10年前の作品よりグラが劣化してんのは完全に手抜きだよな --  &new{2014-11-24 (月) 09:46:51};
---かっこいい歴代の武器の見た目を引き継ぐのはいいとしてダサいもんまで引き継ぐ必要あるんですかね、俺は初代PSO知らんがそのファンとやらは納得してるのか? --  &new{2014-11-25 (火) 00:17:40};
---↑そのファンですが納得してませんよぉおお!!むしろこんなん実装してブーイングのレベルせめて持ち手ぐらい改良しろよ今に始まったことじゃねぇけどよぉ! --  &new{2014-11-25 (火) 00:55:25};
---現代に受け入れられるデザインにして名前だけ旧作と同じでもアリだと思うね --  &new{2014-11-25 (火) 01:44:46};
---デザイン別で名前同じは絶対に荒れる(断言) --  &new{2014-11-25 (火) 01:52:21};
---ブラオレットの事ですね --  &new{2014-11-25 (火) 22:14:30};
---ウルスラグナやアドラステアとかサルバドールは既に(名前の)初出PSZの面影もないんですがそれは --  &new{2014-11-26 (水) 00:00:44};
---高レアはほとんど旧作からもってきてるがコモン武器が星11とか違和感でるな、ファンサービスって意味合いもあるけど実際はデザイン費削減だろ --  &new{2014-11-26 (水) 05:32:20};
---次はクラッシュバレットレガシーだな。 --  &new{2014-11-26 (水) 11:57:22};
---おっ、星天弾かな(白目) --  &new{2014-11-28 (金) 17:37:43};
---俺からすりゃPSO2新規武器のほうがよっぽどださいが --  &new{2014-12-01 (月) 16:27:41};
--いやまあ手抜きなんだけどね --  &new{2014-11-27 (木) 00:57:23};
--初代の頃から射出されるフォトンの色で強さ(ランク)分けされてきたのを踏襲しているだけだろ。黄>赤>紫>青>緑の順だったので、新しい色を追加しない限り、このシリーズは上位終了ということになるな --  &new{2014-11-27 (木) 08:05:11};
--手抜きとか言われるけど、カラーバリエーションは豊富な方が好き --  &new{2014-12-02 (火) 18:12:47};
--俺はショットスキーだったから散弾武器がないのが残念だがこういう形でも出してくれるのは嬉いよ --  &new{2014-12-04 (木) 21:42:10};
-これ結局どこから出るの?モンスわからなくてもいいから出る場所が知りたい --  &new{2014-11-25 (火) 02:15:47};
--ダーカー緊急じゃないかな --  &new{2014-11-25 (火) 12:28:12};
--アルチで拾ったよー。雑魚ドロップだと思う。 --  &new{2014-11-25 (火) 16:45:58};
--アルティメットのダガン・ユガからドロップ確認 --  &new{2014-11-25 (火) 20:44:33};
--これで少しはアルチ頑張れそうだ。ドロップ情報ありがとう! --  &new{2014-11-25 (火) 21:29:00};
-武器そのものよりもSSのアークスの方に目が行ってしまった…これあれだよな…おっさん… --  &new{2014-11-27 (木) 13:59:05};
--シュヴァーン隊長! --  &new{2014-11-27 (木) 14:01:58};
---帝国騎士団隊長主席、シュヴァーン・オルトレイン。…参るっ! かっこよすぎて濡れた/// --  &new{2014-11-27 (木) 15:40:22};
--ボイス実装はよ --  &new{2014-11-27 (木) 18:20:19};
---おっさんの詠唱でテクニック撃ちたいな(´・ω・`)かちかちつるつるぴきぴきどかーん --  &new{2014-11-29 (土) 20:34:34};
---いつも心はピンク色、喰らえ恋心! --  &new{2014-11-29 (土) 23:33:59};
---愛してるぜ!! --  &new{2014-12-29 (月) 19:51:15};
-PSOのコモン武器のなかでもなぜか特徴のある武器だったし,このシリーズの復刻は悪くないとおもうな.唯一の復刻コモンなのに(ダブセ,タリスレガシーはそもそもレアだから違うし)武器種変わってんのは謎だけどww --
//-アルバスレガシーシリーズやアルバスSSPNがボロボロ出てくるのにコレ買う無能はおるんかいな… --  &new{2014-11-27 (木) 14:12:13};
//--アルチで古のランチャー使うという発想がそもそも間違い。ボス相手はライフルの方が火力出る、雑魚相手は侵食が無属性だから古の潜在より他の方がいい。このランチャーは、XHの雑魚を蹴散らす用だ。数%の火力向上に高額のメセタを払って乗り換えるのが無能と思うなら、ランチャー使いに向いてねえよ。愛が足りてない。 --  &new{2014-11-27 (木) 15:16:58};
//---はいはい、愛を語るより当面アルバスの付く予定がないこの武器自体のメリットを説明してくれよw。アルチでランチャー使えるかどうかなんて話じゃねーだろw --  &new{2014-11-27 (木) 19:05:26};
//---話通じてねえな。この武器に限らず"古の誓い"のランチャーはアルチに不向きだから、アルチでは他の汎用性がある潜在のランチャー使おうねってこと。それで、この武器のメリットは、これから続々追加されるであろうXHのクエストでは、かなり使えるよって話。全身技量盛りのクラフト武器でも十分強いけど、射撃盛りのアームズレガシーはその上を行くからね。 --  &new{2014-11-27 (木) 23:27:25};
//---古がアルチに不向きなんてアホでもわかるわwだからそんな話じゃねーっつの。糞アルバスの仕様のせいでコイツよりはクラフト汎用潜在+アルバスのがアルチの適正が高いって指摘してるワケだろw。それ以外のXT系でコイツが有用なんてのはあたりまえ過ぎて論じる価値ないわw。 --  &new{2014-11-28 (金) 01:05:41};
//---バカの壁っていう本を思い出したよ。俺はもう話すことを諦めたからこの話はおしまいな。 --  &new{2014-11-28 (金) 03:59:21};
//---古がアルチに不向きなの分かってるのにアルバス付きの古が良いとか言ってるのか・・・これもう分かんねえな --  &new{2014-11-28 (金) 13:30:40};
//---(古付きランチャーの中でアルチでつかうんなら)アームズよりも今後ボロボロでてくるSSPN+アルバスの良OPのが良いし、痛打+アルバスですら強いだろう…だからこの武器の価値は自ずと下がるんじゃないの?っとここまで言わすなよハズかしい連中だな。 --  &new{2014-11-28 (金) 15:06:19};
//---互いに実は全く同じ事を主張してるだけなのに入り口から勘違いして噛みついてくるのはどっちが思考停止しているのか鏡をみて考えてもらいたいもんだな・・・。 --  &new{2014-11-28 (金) 15:18:42};
//---主張はだいたい一緒だな。だけど、他で使用用途があるのに、アルチで使えないだけで無能っていう思考停止な書き込みしたから反論されただけでしょ。 --  &new{2014-11-28 (金) 16:01:27};
//---XTでも使え、アルチでも使えるSSPNアルバスの汎用性とコスパを指摘して、アームズのメリットのみ主張する輩がわいた、無能って言い方は思考停止を防止するのに一定の効果があったとも言えるな。それを反論されたとするか、説明されたととるか立脚点の違いだな。そんな登場する全てのランチャーそろえるような輩はわざわざ人に説教たれる必要もないだろ。 --  &new{2014-11-28 (金) 16:50:58};
//---傍観してたけどやっぱり金なくて買えない貧民の僻みだったか。すっぱいぶどうとはまさにこのことだな。 --  &new{2014-11-28 (金) 18:38:49};
//--アルバス付きSSPNって出る? --  &new{2014-11-27 (木) 15:40:17};
//--アルチ用しかランチャー用意しない奴www滅牙が無い炎や負滅牙より倍率高い光なら買う意味はあるだろ。アルバスランチャーと機甲・龍・海王滅牙持ってるなら光か炎で作ってもいいだろ。まあ武器1種に付き1~2本しか用意できない雑魚には確かに無用ですね --  &new{2014-11-27 (木) 22:20:22};
//---負滅VS古の議論は今更だから好きなのつかえばいい、今更炎ランチャーが欲しいならコレ買えばいいだけ。この時期これ買うのは無能ってのは言い過ぎだが道楽なのは間違いない。 --  &new{2014-11-28 (金) 01:22:51};
//--追加される武器すべてが追加時点で最強なら運営も武器考えるの楽だろうね --  &new{2014-11-28 (金) 13:39:02};
//---最強しか考えてない人だらけだし、そんなの当たり前の上で、運営はあえて追加潜在をズラして実装するのが仕事だかんな…。 --  &new{2014-11-28 (金) 15:32:36};
//--XHの防衛とかDFで光が欲しいかな。アルバス関係ないし。 --  &new{2014-11-28 (金) 17:56:14};
//--ここ伐採していいんじゃない?アルチの事しか考えてない意味の無いコメントばっかり。 --  &new{2014-11-28 (金) 17:57:49};
//---いいと思うわ。まず木主の買う奴無能っていう煽りが全ての始まりだし。 --  &new{2014-11-28 (金) 18:06:04};
--チャージアームズH50にはお世話になりました --  &new{2014-11-29 (土) 21:33:52};
---おまおれ Ep2までしかやってなかったが、ショット系のレアは本当の意味でレアだったからずっとコモンだったわ --  &new{2014-12-03 (水) 18:26:00};
---たまに店で、ドロップ品でもそうそうない超属性が売ってることがあって買い込んでたわ。変なレアよりつえーのな。 --  &new{2015-01-23 (金) 13:07:06};
--アイテムロストでなくす人とかにばら撒き用に複数倉庫に抱えて倉庫圧迫に(ry --  &new{2014-12-03 (水) 15:53:55};
--アームズの上に一個あるがそれも虹になることはなさそうね・・・残念・・・まぁ宿命か --  &new{2014-12-04 (木) 23:41:33};
-アグニバズーカからこれに乗り換えようかと思ってるんだけど、潜在も含めて使い勝手はどんな感じなんです? --  &new{2014-12-07 (日) 13:09:16};
--アグニからなら、ダメージは概ね10%程度アップするんじゃないかな。 --  &new{2014-12-07 (日) 19:26:47};
---騙されんなよ ステ84で潜在3%しか変わらないのにそんなに上がるわけないだろ --  &new{2014-12-11 (木) 05:50:31};
---ステータスでしかみてないのな。それはスタスナを常に入れた状態でだろ、空中クラスター連打やロールコスモス連打零ディス連打なんか多様する場面ふえてるんだから弱点属性同士でも総合的に見て10パーセント以上のダメージはみこめるんだよ --  &new{2014-12-20 (土) 11:39:38};
---なぜスタスナないアグニと潜在発動してるアームズ比べてるんだろう…めちゃくちゃ言ってるよ --  &new{2014-12-22 (月) 18:58:03};
---潜在含めた議論なんだから潜在の乗せやすさ考慮した結果10%上昇を見込めるってことでしょ。何も間違っちゃいないと思うけど。 --  &new{2014-12-22 (月) 20:01:47};
---↑3の言う状況だとスタスナすら乗ってないわけだからダメージの減少は不動分だけじゃないよな。それ込みで10%上昇すると言ってるなら、もう前提のプレイスタイル違いすぎて比べる対象じゃないよ --  &new{2014-12-24 (水) 06:26:01};
---潜在がなんであれWHAやスタスナはぼぼ常時のせるだろ。そもそも空中クラスターって今はほぼ使わないじゃん。 --  &new{2014-12-28 (日) 13:11:20};
---↑3見込めんがなw弱点属性揃えなきゃいけないのと、スタスナ乗せるのがどっちが簡単かなんて本人にしかわからんだろう。それを片方だけ潜在発動してる状態で比較するなんてナンセンス。考慮すらできません。それを「みこめるんだよ」とか恥ずかしすぎる。個人的にはスタスナのせるなんて朝飯前だけど↑3は苦手らしいね --  &new{2014-12-29 (月) 19:15:40};
---ゼロディスタンス連発にスタスナを乗せれると聞いて来ました --  &new{2015-01-08 (木) 20:06:59};
---10503を6つ揃えること前提ならまずこっちのが上やね --  &new{2015-01-08 (木) 21:22:53};
---一応マジレスしておくが、潜在発動時同士で比べても10%近い差(約8.5%)はあるからな? スタスナ乗せられないのはさすがににわかRaとしか言いようがないけど、小木主の主張は結果的には間違ってはない。属性不一致時はアグニのが5.5%ほど高くなる。まあ、数値上では5%や10%って大きく感じるけど、ランチャーだと確殺ラインが大きく動くってほどでもないから、乗り替えたいなら乗りかえらばいいんじゃねって程度だな。 --  &new{2015-01-15 (木) 03:24:55};
---スタスナ乗せるだけなら誰でもできると思うんだが、空中クラスターやロールコスモス連射するのと常時スタスナ乗せて撃つのはどっちが動く的にDPS高いんだろ? --  &new{2015-05-04 (月) 14:29:43};
--常時乗らん潜在と比べたら総合火力はかなり上がるからクラフト機甲・龍滅牙+汎用+アムレガ1~2本用意する余裕があるならどうぞ。1本しか用意できないならアムレガよりはアグニのほうが強いかな --  &new{2015-01-10 (土) 04:59:53};
//-7鯖これ15m --  &new{2014-12-07 (日) 19:52:50};
//-未強化15m --  &new{2014-12-07 (日) 19:53:18};
//--未強化で4.4mか、高いな --  &new{2014-12-09 (火) 14:59:21};
--アーレス以外で禍津即殺のWB役がスフィアぶっぱするならこれ一択!対禍津ランチャーである。 --  &new{2015-01-30 (金) 21:04:15};
-これ、マイソ、シュ4、パニック3、スティグマ、スピブの10503(氷)を税込み21mで出してるんだけど、まったく売れない。なぜ? --  &new{2014-12-13 (土) 18:33:47};
--純粋に高くね? それ全部込みでも15mあれば作れるだろう それにアルチのことを考えて氷にしたんだろうがすでにアルチも下火だからなー あとは好みの問題だろうけど状態異常はポイズンかバーンがいいな --  &new{2014-12-13 (土) 19:46:54};
---そうか、ありがとう --  &new{2014-12-13 (土) 20:06:56};
---アルチ見据えての氷ならポイズン --  &new{2014-12-13 (土) 21:11:50};
//--だったら値下げすればいいだろ!(筋肉論破) --  &new{2014-12-18 (木) 21:31:16};
//-よし、じゃあ(これでマガツに火炎放射)ぶち込んでやるぜ!(迫真) --  &new{2014-12-14 (日) 15:40:13};
//--オッス、お願いしま~す(WB先輩) --  &new{2014-12-20 (土) 11:43:27};
//--(マガツの)胸にかけて胸に! --  &new{2014-12-24 (水) 02:44:16};
//-絶望でショットレガシーなんか背負ってんじゃねぇ!って思って装備覗いたら☆11でポカンとした。寄生と疑ってすみません --  &new{2014-12-23 (火) 00:02:57};
//--これが準廃の発想か、、たまげるなぁ、、 --  &new{2014-12-27 (土) 14:25:08};
//--仮にショットレガシーだったとしてもクラフトしてる可能性だってあるってのに・・ --  &new{2015-01-03 (土) 20:49:32};
//--寄生寄生言い出す奴はだいたい地雷 --  &new{2015-01-04 (日) 02:12:05};
//--すみませんって書いてるのに責めるほうにたまげたわ --  &new{2015-01-08 (木) 20:08:21};
//--クラフトかもしれないだろ(怒) --  &new{2015-01-08 (木) 20:52:13};
//--お前めんどくせぇ奴だな --  &new{2015-01-10 (土) 05:22:35};
---売りたいものも売れないこんな世の中じゃ --  &new{2015-01-28 (水) 10:52:07};
-コモンショットがここまで引き延ばされたのを見ると忘れられてるコモン弓のベイアバリとヒカウリがどんなレアになるか地味に気になるわ --  &new{2014-12-24 (水) 08:17:23};
--忘れられたままじゃないかな --  &new{2015-01-02 (金) 12:54:57};
-性能はいいんだけどランレガ時代が長すぎた感があっていまいち好きになれん、クラフトSSPNに逃げちゃう --  &new{2015-01-03 (土) 02:17:24};
-全身+60シフドリのみで計算してみたけど、1%以内の差で蠍に負けるって程度なんだな。属性さえ合わせれば常時暗心って使い勝手か。本体10M+強化費を出してまで乗り換えるかと聞かれるとちょっとな・・・ --  &new{2015-01-15 (木) 03:13:30};
--暗心の縛り無くて1%差なら俺は乗り換えるレベルだわ --  &new{2015-01-17 (土) 18:18:36};
---木主が既に書いているが、「属性を合わせる」のが問題なのよね・・・ --  &new{2015-01-18 (日) 15:21:38};
-火属性の碇星しか無かったので防衛や禍津で使いたく、これを即購入からの光10503ちょこっとop盛って使ってますがかなり強いです!アーレスランチャー難民にはお勧めします! --  &new{2015-01-19 (月) 03:29:45};
-光だったらネグロと変わらないのよね。他の属性をお勧めするゾ --  &new{2015-01-23 (金) 19:23:03};
--繋ぎミスだと思うけど禍津で使いたいって書いてあるじゃん --  &new{2015-01-23 (金) 20:37:38};
-これ性能の割に安売りされてるから、470万で光属性50が完成した。イリーガルネグロに至っては3万メセタで投げ売りされてる悲しさ。☆13ランチャー掘ってる人が捨て値で出し続ける超デフレ・・・継承が容易なOPにすれば当面これでいいと思う。 --  &new{2014-12-05 (金) 18:06:38};
//--☆13が落ちる場所でこいつは落ちねえよ馬鹿野郎 --  &new{2014-12-05 (金) 20:55:56};
//---えっ --  &new{2014-12-06 (土) 00:56:20};
//---はっ? --  &new{2014-12-06 (土) 10:51:03};
//---ええっ? --  &new{2014-12-06 (土) 13:18:22};
//---ファーwww --  &new{2014-12-13 (土) 10:28:28};
//---ブォォォォォォォォォン イイィィィイイヤッヒィィィィイイイ --  &new{2014-12-13 (土) 22:02:09};
--同じく古潜在にも関わらず安かったから強化してOP付け完了。XHで属性合わせりゃ最適解のはずなのになぜこんな安いんだろ?光30以上がたった5mだぜ・・・赤蠍あるからいいやとかかね? --  &new{2014-12-07 (日) 12:36:40};
---↑の木に書いてあるがSSPNランチャーと同じ潜在だからそっちをクラフトして使えば必要ないからね。あっちは投げ売りでただみたいなものだからメセタに余裕ある人くらいしか買わない --  &new{2014-12-07 (日) 17:49:19};
---これの安売りの二本合わせて500万くらいで、そこからSSPNの最大クラフト累計費用143万と技量盛り装備製作費用を引けば、まあコスト的にはあまり変わらないのでは。既にクラフトランチャー用技量盛りユニットか技量マグ用意してある人なら別だけど。 --  &new{2014-12-07 (日) 19:19:27};
---自分で指摘している「XH限定で属性合わせれば」を好まぬRAがそれなりにいるってことじゃん。ultじゃアルバス付きと比較されるし、アーレス落ちれば即不要なんだし。メセタ余ってる人向けでしょコレ。 --  &new{2014-12-08 (月) 12:18:46};
//---俺は○○のほうがいいとは言ってないけどな 第三者視点で感じたことを言っただけ あっ、反応が楽しみとか言っちゃう馬鹿には理解できないか^^; --  &new{2015-01-25 (日) 20:08:13};
//---俺は○○のほうがいいとは言ってないけどな 第三者視点で感じたことを言っただけ あっ、反応が楽しみとか言っちゃう馬鹿には理解できないか^^; --  &new{2015-01-25 (日) 20:08:54};
--ランチャーに古とかいらなくね。ランチャーを属性別に集めるとか馬鹿だろ --  &new{2015-01-06 (火) 05:17:52};
---負滅の代わりとしては優秀だと思うが? --  &new{2015-01-06 (火) 22:55:40};
---暗心よりはずっとマシかなー --  &new{2015-01-07 (水) 03:03:26};
---オレは属性分そろえる気はないから汎用性の高い暗心のがずっとマシだね --  &new{2015-01-18 (日) 14:07:27};
---法撃以外の武器は全部古、滅牙が好きじゃないな。戦い方によって高倍率ってのにはロマンを感じるが、同じ武器を6種類揃えて初めて完成いちいち持ち替えるってのには魅力を感じない。武器パレがサブパレみたいにブック制ならまだよかったけど --  &new{2015-01-18 (日) 23:32:33};
---バカではないね できないからって嫉妬はやめようね --  &new{2015-01-23 (金) 06:53:40};
---何2週間前のコメントに噛み付いちゃってんの、そんなに噛み付くと大事な牙が折れちゃうよ? --  &new{2015-01-23 (金) 12:57:33};
---人の意見は全部受け入れないアホだらけの木 --  &new{2015-01-23 (金) 14:37:29};
---↑じゃあ君もだね -- [[&color(White){↑がどう返すのか楽しみだ};]] &new{2015-01-25 (日) 19:14:22};
---俺は○○のほうがいいとは言ってないけどな 第三者視点で感じたことを言っただけ あっ、反応が楽しみとか言っちゃう馬鹿には理解できないか^^; --  &new{2015-01-25 (日) 20:08:35};
//---俺は○○のほうがいいとは言ってないけどな 第三者視点で感じたことを言っただけ あっ、反応が楽しみとか言っちゃう馬鹿には理解できないか^^; --  &new{2015-01-25 (日) 20:08:39};
//---俺は○○のほうがいいとは言ってないけどな 第三者視点で感じたことを言っただけ あっ、反応が楽しみとか言っちゃう馬鹿には理解できないか^^; --  &new{2015-01-25 (日) 20:08:44};
//--俺は○○のほうがいいとは言ってないけどな 第三者視点で感じたことを言っただけ あっ、反応が楽しみとか言っちゃう馬鹿には理解できないか^^; --  &new{2015-01-25 (日) 20:09:01};
---PSO出身復刻武器、これだけで十分。感じた事をそのままに馬鹿と言っちゃうのは流石にNG --  &new{2015-05-01 (金) 21:55:01};
-もっと楽しく武器選べたらいいのにな…古も安心も強いし、自分のプレイにあった素敵な武器を使えたらそれだけで素敵だと思うんだけどな(`・ω・´)ノランチャー楽しい! -- [[治癒神]] &new{2015-01-31 (土) 12:11:45};
//-俺は○○のほうがいいとは言ってないけどな 第三者視点で感じたことを言っただけ あっ、反応が楽しみとか言っちゃう馬鹿には理解できないか^^; --  &new{2015-01-25 (日) 20:09:08};
--- 直しておいたぜ! --  &new{2015-01-26 (月) 16:34:50};
-いや、古強いだろ 少なくとも光は古安定だわ 滅牙とか効かない相手もでてきるし、2mで未完成が手に入るから本当に助かるわ 今なら強化もそこまで苦痛じゃないし コスパ最高ですわこれ --  &new{2015-03-24 (火) 11:51:27};
--まぁダーカーのレアエネは一部光弱点消えたりとかあるとはいえ、ランチャーは基本的に対雑魚だしね。ただ古ランチャーでいえばSSPNクラフトもあるからコスパはどうなんだろうか。 --  &new{2015-05-05 (火) 16:41:11};
-リリアルチ来てから高騰してるよね、これ --  &new{2015-06-04 (木) 19:58:41};
-今なら期間のおかげですごく安いな・・・お得 --  &new{2015-07-16 (木) 00:54:06};
--未完成品5mとかで手が出なかったけど安くなったから買ってみたよ、氷火光属性で潜在3開放してアルバス付ければアルチで充分使えるよな? --  &new{2015-07-19 (日) 02:11:57};
-炎属性にしてアルバスつけたらリリアルチにぴったり --  &new{2015-08-24 (月) 06:07:06};
-なんていうか、12ランチャーって尖り過ぎてて扱いにくいって感じがする... --  &new{2015-10-20 (火) 00:18:24};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS