Top > Comments > クォーツカリバーVer2


[[クォーツカリバーVer2]]

-とりあえずページ作成しました。SS等、情報提供をお願いします。 --  &new{2016-06-08 (水) 20:39:43};
--[[納刀>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=84319]]、[[抜刀>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=84321]]撮ってきました。抜刀するとキラキラとした淡い光のエフェクトが武器の周りを漂います。固有PAはデッドリーアーチャーでした。 --  &new{2016-06-08 (水) 21:21:22};
-編集ミスとはわかっていても「[[>フォトンアーツ/ダブルセイバー系#tears_grid]]」はちょっと不意打ちだわw クォーツカリバーで一生懸命突いてる姿想像してしまう(編集わかる人誰か直してください) --  &new{2016-06-09 (木) 03:53:40};
-クォーツカリバーにデッドリー固有という所に愛を感じる。当時の古参は間違いなくニヤリと来るね --  &new{2016-06-08 (水) 21:59:18};
--確かに、ついあの頃を思い出してしまいましたね。 --  &new{2016-06-09 (木) 01:09:46};
--ヘルフレット堀PTとかクォーツ堀PTで野良が埋まってたなぁ --  &new{2016-06-09 (木) 01:41:00};
--初期のFiってデッドリーの印象しかないくらいだしなw --  &new{2016-06-09 (木) 02:15:47};
---むしろそのころは武器種名がデッドリーアーチャーだったくらい --  &new{2016-06-10 (金) 15:18:55};
--いやー一晩やって出なかったあのころを思い出すねww新規向けの装備でもあり、古参を笑わせてくれるこのチョイスにはにやけるわ -- [[7鯖民]] &new{2016-06-09 (木) 05:43:19};
--ヘルフレット…もう坑道にいきたくない…行きたくないよ… --  &new{2016-06-09 (木) 08:18:44};
--ガンナー×のADで入った部屋の人がダブセでデッドリーしろガンスラでアディしろとうるさいかったり、アーム戦でダガー使ってたらダブセ使えデドリーしろとうるさかったり、そんな思い出ばっかで当時は大変だったな --  &new{2016-06-09 (木) 08:43:44};
---高リスクを提供する代わりにパス付で職制限させてもらってたけど、稀にパスは読むくせに職制限の文章読まないで入ってくる寄生がいてうっとしかったわー --  &new{2016-06-09 (木) 23:09:12};
--ダブセは投げ捨てるものだったなぁ...なつかし --  &new{2016-06-11 (土) 04:49:42};
--エルダーの緊急にデットリー乱射して腕全部壊してた時代 --  &new{2016-06-11 (土) 09:40:25};
--そういやその頃はダブセだけ使ってたな --  &new{2016-06-12 (日) 02:25:54};
---ダガーもっただけで地雷扱い。TMG握ればPT解散。 --  &new{2016-06-16 (木) 13:05:16};
---あの当時のダガーは本当にゴミだったからな…。今はダガーだけでどこでもいけるくらいの性能になってるから本当に嬉しい。当時正にダブセで遊んでたせいか、今のデッドリーを触ると色々辛くなるから、なんかダブセ敬遠しちゃうようになっちまった。デッドリー強化はよ! --  &new{2016-06-17 (金) 10:59:00};
--コモンダブセ属性上げて この武器堀に行ってたのが懐かしい --  &new{2016-09-27 (火) 18:53:05};
-セット効果無いの?あっても困るか --  &new{2016-06-09 (木) 12:33:18};
--ラズライルにセット効果あるみたいだからこっちもあるかも --  &new{2016-06-09 (木) 21:52:24};
--えらいユニークな武器だな、固有とかセット効果があるところとか。ちょっと欲しくなる --  &new{2016-06-10 (金) 03:02:50};
--ラズライルの方に貼られていたセット効果一覧にこちらもありましたので反映させました --  &new{2016-06-11 (土) 06:09:19};
-デッドリーサークルのが嬉しかった・・・・・ --  &new{2016-06-10 (金) 10:57:20};
--サークルは零になって生まれ変わったけど、実用的回顧武器っていうVer2武器の立ち位置を考えるとやっぱアーチャーしかないだろうねえ --  &new{2016-06-11 (土) 05:21:39};
---実用性はともかくこれつかってた世代はやっぱりアーチャーだよな 壊れPAと思えたころがなつかしい --  &new{2016-06-11 (土) 14:47:14};
---あの頃はあえてデッドリー使わない俺カッケーとか思ってたなぁ --  &new{2016-06-11 (土) 23:39:20};
---キャラのサイズで判定が変わったりしてな、色々いわれた時代だったなぁw --  &new{2016-06-12 (日) 02:31:33};
-+35にするのは面倒だなと思ってたけど、そもそも全クラス装備可能なのが魅力で火力目的じゃないから属性60だけでもいいか(状態異常付与目的) --  &new{2016-06-12 (日) 02:31:08};
-強化徒花にTe/Fiで行くときダブル戦で使うのもアリかな?コートダブリスでダブルはイマイチだろうし --  &new{2016-06-12 (日) 06:56:02};
--アリっちゃアリだろうねー。ダブセにこだわらないならダブルの挙動的にナッコゥでハートレスからバクハンでもしてた方が良さそうではあるけど --  &new{2016-06-12 (日) 07:32:42};
---交換ナックルが光属性だったらよかったんだがねえ、氷変化買ってもいいんだが折角なら光にしたいし悩むわ~ -- [[木主]] &new{2016-06-12 (日) 09:02:10};
---強化徒花のダブルは氷弱点消えてるから注意な --  &new{2016-06-13 (月) 01:36:38};
---↑マジかよ知らんかった、サンクス! --  &new{2016-06-13 (月) 01:51:23};
-倍率に大して基礎が低い分これを31,2まで育てるのが微妙にもったい無く感じてしまう。全職で光と魅力的だからするけど --  &new{2016-06-13 (月) 01:33:23};
-光だしセット効果付くし最近ダブセ優遇だしで文句ないです --  &new{2016-06-16 (木) 12:43:18};
-これの31603よりノクスの35503の方が汎用性は高そう?弱点には強いのと全クラスっていうのが魅力なのは分かるが --  &new{2016-07-31 (日) 00:23:29};
--FiHuでクリティカル系のスキルを全振りしてる前提だと+35同士で平均火力はノクスの方が上。カリバー属性一致ノクス属性不一致で計算してこんな感じだから、汎用性っていう意味ではノクスの方が上と考えてほぼ間違いないと思う --  &new{2016-07-31 (日) 00:53:58};
---あ、失礼平均火力はカリバーの方が上なんだった。ただ誤差の範疇&属性に縛られるという点を考慮するとノクスの方が汎用性は高いってことです(ちなみにノクスも属性一致ならノクスの方が平均火力は上回る) --  &new{2016-07-31 (日) 00:55:48};
---強化コストも掛かるしノクスを使いつつもう少し上の☆13探す事にします、詳細な回答ありがとう! -- [[木主]] &new{2016-07-31 (日) 09:22:38};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS